はじめまして 投稿者:ともも  投稿日: 7月15日(木)21時20分31秒

小倉優子ちゃんのファンになりました。
可愛いし画像を探しています。
DVDも見てみたいです。


以後、気をつけます!! 投稿者:水玉ジャム。  投稿日: 7月15日(木)20時53分43秒

しっかり、確認もせずにレスかぶってごめりんこなのです(反省。)


(無題) 投稿者:pipi  投稿日: 7月15日(木)20時52分22秒

あ、ごめんなさい、既出でしたね(^^;


週刊少年マガジン 投稿者:たけぴょん  投稿日: 7月15日(木)20時48分34秒

来週から4号連続でマガジン宝くじという企画があり、スペシャルゲストとしてゆうこりんが毎号登場。ゆうこりん賞もあるみたいです。        大変遅くなりましたが2周年おめでとうございます。これからも、ももか姫の星を応援していきたいと思います。


ゆうこりん、トリビアの泉に登場!! 投稿者:水玉ジャム。  投稿日: 7月15日(木)20時42分24秒

昨日のトリビアの泉でゆうこりんを
見まちたぁ☆

恐怖のため、落ち着かない時の表現は『ろりろり』と言う説明時にゆうこりんが登場しますしまちたぁ☆ちなみに63へぇ〜で銀の脳でちたぁ☆


(無題) 投稿者:pipi  投稿日: 7月15日(木)19時52分38秒

ゆうこりん、auのフェスタにゲストで呼ばれるようです

http://www.au.kddi.com/04aue/summer_camp/index.html


あの・・・ 投稿者:逆Lの男  投稿日: 7月15日(木)17時25分8秒

「こりん星とは」に、「1年に1回雪が降るが、その雪はホワイトチョコ」は、まだ加えないのでしょうか?


(無題) 投稿者:ゆうき  投稿日: 7月15日(木)16時08分33秒

>えりんこりんさん
ゆうこりんが考えたんじゃないですよ。広辞苑の第五版に載ってる日本語らしいです。
ろりろりを詳しくすると、
『恐怖心・心配などのため落ち着かず、興奮するさま。』
ってことでした。


いちおう… 投稿者:しろピョン  投稿日: 7月15日(木)01時14分41秒

本日発売
「FRIDAY 7/30号」
100ページ目1/2スペース(モノクロ)
お台場(∂∇<)/&ナルト


7月15(木) 投稿者:えりんこりん♪  投稿日: 7月15日(木)00時55分56秒

今日は予定なしです

 ♪くらりんさん
  あらら・・・反省してますね〜 ゆうこりん多忙ですから、私たちも多忙という訳です。。
  ビデオは大事なお友達☆


 ♪たいきりん
  18日のイベント情報ありがとりんこ☆
  「AUニューラインナップフェスタ」渋谷109前イベントスペース
  あ〜 自分の予定入れてしまった為にいけず・・・たいきりん遠いから来れず・・・。
  

 ♪たっぺさん
  トリビア観てませんでした O(*>-<*)O
  ロリロリじゃなくてろりろり??

 ♪ゆうきさん
  ろりろりの意味初めて知りましたぁ☆ ゆうこりんが考えたんじゃないですよね〜
  番組観てなかったもので・・・。

 ♪ゆうやりんさん
  予定外にゆうこりんを観れると得した気分になりますよね〜( ´ー`)
   
 ♪カドカワさん
  情報ありがとりんこです!(,,・-・)何かと話題のゆうこりんですね〜
編集済


上半期検索キーワードランキング 投稿者:カドカワ  投稿日: 7月15日(木)00時46分43秒

インフォシークの「2004年上半期検索キーワードランキング」の女性芸能人部門で3位だったみたいです。

トリビア、僕も見てたら優子ちゃんが出てきてビックリしました。さすがに録画はしてないですが。

http://www.infoseek.co.jp/Keyword?pg=ranking_kami_if.html


二日間、運ないなぁー 投稿者:くらりん  投稿日: 7月14日(水)22時32分14秒

家庭の医学もトリビアも見てないし、録ってない。忘れとった。もったいない。そんな気持ちです。次からもっとしっかり確かめたいと思っています。


イベ 投稿者:たいきりん  投稿日: 7月14日(水)22時31分49秒

7月18日(日)に渋谷でイベがあるみたいですね。
行く方々は楽しんできてください。

http://www.au.kddi.com/04aue/summer_camp/index.html


(無題) 投稿者:たっぺ  投稿日: 7月14日(水)22時04分57秒

トリビアに出てましたね!ちょうど見てなくて気付いた1秒後に終わってしまいました(泣)


トリビア! 投稿者:ゆうき  投稿日: 7月14日(水)21時58分40秒

さっきたまたまトリビア見てたらゆうこりんがVTRで少し出演してました♪びっくりしたw『ろりろり』という恐怖心、驚きを表す言葉だそうで最後にゆうこりんが改めて説明してました。


トリビア 投稿者:ゆうやりん  投稿日: 7月14日(水)21時54分25秒

今トリビアの泉にゆうこりんがろりろりという言葉の意味の紹介に出ていましたよ♪
なんか得した気分♪


7月14日(水) 投稿者:ひこりん  投稿日: 7月14日(水)07時39分39秒

●AX MUSIC TV00●  25時 51分 〜 26時 21分  日テレ (関東)


≫逆Lの男さん
 かわいいですね^^。
 何か前の写真見て若いな、と感じてしまう程今は大人っぽくなりましたね〜。

≫pipiさん
 情報ありがとりんこです〜。m(_ _)m

≫やまださん
 情報どうもです〜(^^
 写真多くてよいですね〜☆

≫ひでろうさん
 お知らせありがとです〜。m(_ _)m
 アルバムのタイトル決まったんですね♪
 またいっぱいの味っていう意味のタイトル通り色んな唄が聞けるといいですね☆

≫カドカワさん
 感想ありがとりんこです〜♪
 そうですね〜、いつまでも健康で居て欲しいです^^。
 をを。。イベントの様子がUPですね☆ お知らせどうもです〜。m(_ _)m


家庭の医学 投稿者:カドカワ  投稿日: 7月13日(火)23時50分57秒

本当は怖い家庭の医学可愛かったです。昨日のまる見えよりアップの回数は多かったんではないでしょうか。不整脈の可能性は出演メンバーの中で一番低かったので良かったです。優子ちゃんは偏食のイメージもありますが、昨日のまる見えでもバランス良く食べてるって言ってましたし、いつまでも健康で居て欲しいです。

あとアバンギャルドの公式に先日のイベントの様子がUPされてますね。

>ゲルグルさん
僕は30歳なんですが、もっともっと10代20代のファンが増えてくれるとうれしいですね。
編集済

http://www.avantgardes.net/


(無題) 投稿者:ひでろう  投稿日: 7月13日(火)19時27分35秒

リリルミミーチパピルンピのディスコグラフィ更新されてます。おとといのイベントでゆうこりんの口から発表されたファーストアルバムのタイトルです。

http://www.starchild.co.jp/artist/ogura/


ゆうこりんみつけました。 投稿者:やまだ  投稿日: 7月13日(火)14時00分20秒

http://www.itmedia.co.jp/games/gsnews-photo/0407/09/index.html


テレビ 投稿者:pipi  投稿日: 7月13日(火)11時47分40秒

再放送ですが、テレビ埼玉でディズニーオンアイスあります
19時00〜19時55分
http://tv.yahoo.co.jp/bin/search?p=%be%ae%c1%d2%cd%a5%bb%d2&area=tokyo


トップの写真 投稿者:逆Lの男  投稿日: 7月13日(火)08時45分32秒

トップの写真が変わった。ポーズが可愛い。(^^)


7月13日(火) 投稿者:ゲルゲル  投稿日: 7月13日(火)01時46分31秒

皆さんお久しぶりです!!復活しましたゲルゲルです。
本当に多くの方に心配かけました。とくに管理人様方々本当にゴメンね。
これからは今まで以上に頑張っていきます♪

いやぁ、先日の公録お疲れ様でした。
ゆうこりんのナルト可愛かった(><)

それじゃ、告知から〜。

雑誌 ヤングチャンピオンno.15  
   13号〜15号のいずれか2冊の応募券で、全プレ。
   今号の他に13号もしくは14号の雑誌が必要です。
 
TV  20:00-20:54 最終警告!たけしの本当は怖い家庭の医学 テレビ朝日系 

続けてレス〜☆

▼カドカワさん
20代〜30代がどう見ても多かったですね。あぁ〜、ラーメン食べたいw

▼SHいさん
ナルトのコスプレ可愛かったですよ〜!次見れる機会があれば是非見に行ってくださいw

▼あやこりんさん
ガールズザッピィ良いですよね〜。女性でも買いやすいし!
あの和のワンピースは俺も大好きです!基本的に和服大好きだったり♪

▼シナモンさん
年齢層は結構若いですよね。是非、これからはイベント行ってみてくださいね♪
ゆうこりんは生で見るのが一番ですw

▼コジコジですさん
やっぱ健康でいてくれるのがファンとしても嬉しいですよね。
ザッピィは良いですよ〜。是非見てください♪

▼holさん
公録お疲れ様でした〜。ま、年齢関係無しに楽しめれば一番ということでw

と言うことでレス終了。
最近浴衣を買いました♪いやぁ、早く浴衣着たいけど着る機会あるのだろうか…。
あと、最近「シロツメ草」にはまってますw
この言葉を聞いてピンときた方は僕と握手!!w


公録参加しました 投稿者:hol  投稿日: 7月13日(火)01時03分41秒

公録は10代、20代の人もいましたよ。
女の人も少数ながら、参加してました。
でも、全体的に30〜50代の男の人が若干多かったような気がします
だから、記者の人がその年代の人に注目するのも不思議ではないと感じました。
ちなみに自分は10代の男です


テレビ特捜部 投稿者:コジコジです  投稿日: 7月12日(月)20時57分46秒

世界まる見えテレビ特捜部見ました。
ゆうこりんとてもかわいらしかったです☆
お菓子たくさん食べちゃうけど、健康を考えてからは
ちゃんとご飯は食べているって言ってました!
ザッピィにゆうこりん載ってるんですね?
ゆうこりんが載っている雑誌は男性ものの雑誌が多く
とても買いづらいのですが、ガールズザッピィなら買えるので嬉しいです。


公録 投稿者:シナモン  投稿日: 7月12日(月)19時57分31秒

オレはもちろん関西在住なので公録は参戦なしでした(笑)
ただ今後関西圏であるようなら、行く予定ですが。
スポ紙のサイトでは、30代から50代のおっちゃんが参戦したと書いてるそうですが、
実際は10代、20代の人(野郎だけじゃなく、女の子もです)もいたんじゃないんでしょうか?
この前行った千中(千里中央)のセルシーの新曲握手会イベントでは、10代とか20代の人(女の子もけっこういた)が多かったし。


(無題) 投稿者:あやこりん  投稿日: 7月12日(月)19時54分12秒

今日、「ガールズザッピィ」を買ってきましたぁ〜♪
和のワンピース姿の優子りんゎ、すっごく可愛かったです♪
CDにゎ、ゆうこりんの質問コーナーがあって、うきうきりんこしながら聞きましたぁ♪
女の子でも、ザッピィゎ買えるのでうれしいですっ♪あと、ナツコミの冊子があったので、またまた、取ってきちゃいました♪


こうろく 投稿者:SHい  投稿日: 7月12日(月)16時37分59秒

この前の公開録音いきたかったですー。
ナルトのコスプレみたかったなー


熱中時間 投稿者:カドカワ  投稿日: 7月12日(月)01時40分18秒

熱中時間、可愛かったですね。ラーメン特集はとっても美味しそうでした。

>にこらさん
土曜日のイベントでも20〜30代が中心だったって情報も有りましたから間違いの可能性も有りますね。

>かみーりんさん
ファンの年齢層の幅が広いって記事なら良かったんですが、「なんと30〜50代が中心」って書かれるとなんか違和感が有りました。


7月12日(月) 投稿者:かみーりん  投稿日: 7月12日(月)01時14分15秒

こんばんは〜。
私情により、ラジオの公録には参加しませんでしたw
色々な方の感想を見ると、楽しかった雰囲気が伝わってきますな〜☆☆
とにかく、参加された皆さんお疲れでした♪


では、月曜日の告知です〜♪

☆TV シブスタ 17:25〜18:00 テレビ東京

☆TV 世界まる見え!テレビ特捜部 20:00〜20:54 日テレ系

☆TV ヴェッカーD-02 26:54〜27:24 ABCテレビ


続いてレス〜☆


>ぴょん基地さん

記事のリンク見ました〜☆
両者とも、雰囲気が伝わってくるいい記事ですね♪

>カドカワさん

どうなんでしょうねぇ。。
自分も毎回イベントに参加しているわけではないので詳しくはいえないんですが。。
10代の人や20代の人の参加も多いと思います☆
特にCDイベントの時なんかは10代の人の参加が多かったと思います♪

>にこらさん

イベント参加お疲れ様でした〜☆
ラジオの公録と聞いていたのでてっきり私服での登場と考えていたんですが。。
ナルトのコスプレとは。。。やられました、はいw
今後のイベントでゆずゆちゃんの登場があるといいですね☆
自分もあの衣装にはかなりキテルので期待しています♪w

>七一さん

はじめまして〜。。☆
宴会部長のかみーりんですw

周りに共感できる人がいないなら是非ここで話をしましょ〜☆
ここにいるみんなはきっと共感しまくってくれると思いますよ!!
できれば周りにも共感してもらえるように広めていくのが理想なんですがねw

また気軽にカキコしてください〜、まってます〜♪
編集済

http://d.hatena.ne.jp/kamiyo/


はじめまして。 投稿者:七一  投稿日: 7月12日(月)01時02分14秒

はじめまして、ナツコミ小冊子のナルトコスプレで魅了された、
七一と申します。
思わず冊子を持ち帰って家で観たら、中身はもっと脳天直撃モノでしたが。。
そして、周りに共有出来る相手が居ないので、書き込んでしまいました。
改めてはじめまして。

公開録音があったのですね。
しかも、ナルトコス、、うらやましいです。
次回また何かあったら、行きたいなと思いますヨ。

乱雑に失礼しました。
こちらのサイトで、今度は小倉サンの魅力を堪能させていただきますね。


う〜ん30代?(笑) 投稿者:にこら  投稿日: 7月11日(日)22時25分29秒

昨日の公録に参加して参りました。参加された皆様、関係者の方々お疲れ様でした。
ラジオの公録という事もありまして内容に関する感想を述べるとネタばれになるかもしれませんのでラジオでわからぬ事だけ少々…
生で(?、ガラス越しか…w)ナルトのコスプレを見る事が出来ました♪
また、スタジオの壁沿いにナツコミ用のポスターが全て揃っていて全部見られてお得でしたね♪
また参加された方は皆、ナツコミの小冊子とナルトコスプレ版のしおりをGET出来たのではないでしょうか?
今度は「ゆずゆちゃん」コスをどこかで見たいですね(笑)<しおりも探さなきゃ…
ゆずゆちゃんバージョンがあまりに可愛いのでつい「愛してるぜベイベ」のコミックスも買ってしまいました。
ゆずゆちゃんに思い入れを強くすると結構泣ける漫画です〜今回で興味持たれた方は読んでみるといいかもですよ。
少女漫画ですが(爆

>カドカワさん
ぐは。そんなに年齢層高かったかなぁ。。。私もそうなので30代が中心だったのかもしれませんが(笑)
>あすりんさん
お声をかけて頂きありがとうございましたm(_ _)mいらっしゃっていると思わず驚きました。今度お会い出来ましたら色々お話伺わせて下さい。


30〜50代が中心? 投稿者:カドカワ  投稿日: 7月11日(日)21時54分52秒

>30〜50代が中心という約300人のファンが、小倉の振りに合わせて歌い踊り、「ゆうこ〜!!」と奇声が飛び交うなど、会場はタダならぬ空気に包まれた。

僕は千里中央のイベントしか行った事ないんですが、20代が中心だったように思いました。昨日はそんなに年齢層高かったんですか?


(無題) 投稿者:ぴょん基地  投稿日: 7月11日(日)09時47分38秒

「小倉優子のウキウキりんこだプー!うるとらだっしゅ」の公開収録の記事
サンスポ
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200407/gt2004071103.html

報知
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/jul/o20040710_30.htm

編集済


7月11日(日) 投稿者:あすりん  投稿日: 7月11日(日)02時43分21秒

●TV/ロンブー龍(※出ないかも?)   16時 55分 〜 17時 25分  日テレ

●ラジオ/ガール・トーク・ナイト(再)   20時 00分 〜 20時 30分  スカパー・スターデジオ ch400

●TV/熱中時間 忙中“趣味”あり(番組表に名前がないので出ないかも?)
     22時 45分 〜 23時 45分  NHKBS2

[以下は地方ネタ]
●TV/くりぃむしちゅーの絶対使えるドライブツアー初夏の鎌倉&湘南編   13時 30分 〜 14時 55分  テレビ新潟
●TV/春は女子アナNG祭り(再)   13時 30分 〜 14時 55分  福岡放送
編集済


ラジオ公録 投稿者:あすりん  投稿日: 7月11日(日)02時40分2秒

公録に参加されたみなさん、お疲れさまでした〜。
天気がなんとかもってくれたので、本当によかったです☆

優子りんはNARUTOのコスプレ姿で登場して、ラジオの収録へ。
30分番組なのに1時間近く収録をやってましたが、いろいろ楽しかったです。
収録後は、そばに設けられたステージでトーク&ライブ(^^)
レインボーブリッジをバックに「永遠ラブリン(∂▽<)/」を披露してくれました☆

今回収録したラジオは16日(金)に放送されるそうです。内容はそのときのお楽しみで。。。

★やまださん
公録は楽しめましたか?感想とかあれば書き込んでみてください☆

★ドラファンさん
公録・イベント中はずっと曇り空でしたけど、どうにか持ちこたえました〜。
今回は本当に、雨を降らせないパワーが働いてたような気がしましたよw

★kuriさん
よかったですね(^^)
大きめの本屋さんなら、まだまだありそうですねw

★カドカワさん
毎度記事情報ありがとです。
記事といえば、昨日の模様を伝える記事が、今日あたりにまた出そうです。
編集済


昨日のスパイダーマンの記事 投稿者:カドカワ  投稿日: 7月11日(日)00時47分50秒

スポーツ報知
デイリースポーツ

高田さんの記事ですが、優子ちゃんの写真も載ってました。





ナツコミ・・・しおり 投稿者:kuri  投稿日: 7月10日(土)16時45分23秒

今日、やっとナツコミの小冊子&しおりをGETしました。
今週半ばに会社帰りに2軒書店に寄りましたがありませんでした。
大きな書店は、すでに無いだろうとダメもとで行ったら、ありました。
20冊くらい?しかもコミックス買ったら、もう1冊袋に入れてくれて
いました。しおりもGANTZのしおりをGETできましたし、今日は
ハッピーな1日です。


ゆうこりんは晴れ女 投稿者:ドラファン  投稿日: 7月10日(土)12時17分6秒

いやぁすごいというか何というか・・・名古屋の雨。もし今日の公録、行けたとしても、新幹線も止まってたし・・・。
すごいといえば、ゆうこりんの晴れ女ぶり。
ピンポイント予報だと、東京だけ晴れ、晴れ、晴れ\(^.^)/
ラブリン(∂▽<)/ツアーも全て晴天で、なにかものすごいパワーを感じます。

それにしても、ゆうこりんのスケジュールは相変わらずすごいですねぇ^-^;
札幌ディズニーオンアイスPR・札幌競馬キャンペーンキャラ
→スパイダーマン宣伝→今日の公録
きっと疲れていると思いますが、大好きなマッサージでゆっくり疲れを取り、我々をまだまだ喜ばせてほしいものです。

今度のイベントは、北海道はさすがに遠いので、伝説になるであろう福岡のコンサートまで、しっかり充電しておくかヽ(^o^;)ノ


(無題) 投稿者:やまだ  投稿日: 7月10日(土)07時38分4秒

あ、間違えました。画像ですね。動画かと勘違いしてました。
今日の公開録音行きます。


暑いぞコノヤロウ♪ 投稿者:まっきー  投稿日: 7月10日(土)06時03分1秒

☆ちまさん>福岡のファンのためにもガンバです〜。
★ぴょん基地さん>ありがとです〜。優子さんカワイイですねぇ〜♪ミッキー&まっきー。
☆Windom さん>さんきゅーです〜。インタビューとか色々ありますね。ありがと。
★なっちゃん>熱中症に気をつけてね行ってらっしゃいです〜♪水分ホキューゥ・・・。
☆とびいりさん>ありがとぅー、ドレス良いッス♪
★カドカワさん>どうもですー、ダビスタが効いてますね。久しぶりにダビスタCM観よ〜
☆しろピョンさん>おぉ、どうもです〜、今日からですね〜。観たいなぁ。
★さおりんさん>あんがとー。駅巡り・・・。
☆にこらさん>優子さんだらけデスネ。間違いなくファンが増える、やたー♪
★ゆうこりんダァ〜!さん>いいなぁ、まっきーも溺れたい。海でじゃないよ。
☆りこピョンさん>早口でしたか。一応雨具とか用意しておいた方が良いですよ〜。
編集済


7月10日 土曜日 投稿者:まっきー  投稿日: 7月10日(土)05時48分59秒

おふぁー。

テレビ 12:00〜13:55 まさかのミステリー(再) 読売テレビ
    24:55〜25:50 ノブナガ         CBCテレビ

    23:00〜23:30 ガール・トーク・ナイト  スカパー・スターデジオ
                             ch400

14:00〜「小倉優子のウキウキりんこだプー!うるとらだっしゅ」公開録音&記者会見
                        DECKS TOKYO BAY STUDIO(お台場) 

とりあえず告知。他なにかありましたらよろしくですー。


どもです。 投稿者:りこピョン  投稿日: 7月10日(土)02時19分54秒

こんばんは。
今ラジオ聴き終わりました。優子りん早口だったなぁ・・。
明日は水とか雨具の用意とか・・必要なのかな。
天気予報みてないので、よくわかりませんが。(^^;)
まだ・・夏コミポスターとかみてないのです。
昨日と今日は、街にでてないので(笑)

明日たくさんみるかな???
なんか、下のスパイダーマンの画像みたのですが、優子りん目がはれてますね・・・
大丈夫かな??寝不足かな・・。
おやすみりんこ〜☆☆


ナ・ツ・コ・ミ!2004 投稿者:ゆうこりんダァ〜!  投稿日: 7月10日(土)01時09分22秒

皆さん、お元気でちかぁ〜1,2、ゆうこりんダァ〜!でございます。さて、今のわらわはナツコミ小冊子の海でおぼれています。特にゆずゆちゃんの所は必見です。(ゆうこりん、とっても可愛いでち)ついでにしおりはーナルトーでした。
ではまた、メールうるとらだっしゅ
おぺこり  m(_ _)m


ナツコミの冊子 投稿者:にこら  投稿日: 7月10日(土)00時45分15秒

私も今日手に入れてきました。
可愛らしいコスプレの数々…なかでも「ゆずゆちゃん」は最高♪
もうこれやられちゃったら…仕方ない、このコミックスも全巻揃えよう…(笑)<うわ、りぼんかぁ。。。

また首都圏でのポスター確認場所情報もいくつか出てますね。横浜駅は仕事帰りに私も見ました♪
他に私が確認しているのは
・秋葉原アニメイトのコミックス売り場(ここは7〜8種類のポスターや天井から吊るされた看板等いろいろ…)
・渋谷駅の東急東横線のホーム(1種類で10枚ほど貼ってありました。)
です。首都圏以外の方にはどうにもならないかもですが、明日(もう今日か(^^;)参加される方はお時間が許せば見に行かれては如何でしょう?(^^)


とびいりさんへ 投稿者:やまだ  投稿日: 7月10日(土)00時32分39秒

どうやったらみれるんでしょうか?


(無題) 投稿者:さおりん  投稿日: 7月10日(土)00時31分3秒

横浜駅にもたくさん優子ちゃんのおっきな夏コミのポスター貼ってありましたよo(^-^)o


あらら〜 投稿者:しろピョン  投稿日: 7月10日(土)00時08分12秒

「スパイダーマン2」イベントに小倉優子さん登場!
http://www.itmedia.co.jp/games/gsnews/0407/09/news15.html
ですって。
7/9に行われたそうです。
編集済


JRA札幌競馬の記事 投稿者:カドカワ  投稿日: 7月 9日(金)23時52分46秒

JRA札幌競馬の記事追加です。

http://www.netkeiba.com/news/news.html?param[no]=11481


ディズニーオンアイス 投稿者:とびいり  投稿日: 7月 9日(金)23時23分23秒

STVの「朝6生ワイド」で7月8日に放送されたディズニーオンアイスでの
優子ちゃんの画像は、いまの時点ではこちらでみられます。
http://www.stv.ne.jp/tv/asaroku/oa/20040708/index.html


にゃ・にゃ・にゃんと・・・ 投稿者:なっちゃん  投稿日: 7月 9日(金)19時42分19秒

新宿東口から、ホームへ歩いていると・・・ん・・・?ゆうこりん??
にゃんと、ゆうこりんのコスポスターが貼ってあるじゃありませんか・・・(夏コミのやつ)
うーーー^0^ゆうこりんもこんなにも大きくなっちゃってーーー
二枚づつで10枚近くあったような・・・とにかくデカイです^^思わず、携帯でとっちゃいました。新宿へぜひ、足を運んでみては・・・・そして、明日は、公開録画ですねーー^^
暑さに負けず、頑張ろう!!おーーーー!!!


ガールズザッピィのサイト 投稿者:Windom  投稿日: 7月 9日(金)14時52分58秒

みなさん、もうガールズザッピィは買いましたか?
見落としがちですが、表紙裏にガールズザッピィのサイトの案内が載っていて、
そこに行くと、動画・プレゼント・インタビュー等のコンテンツがあります。
ただ、プロフィールの欄の公式HPの紹介が「ゆうこりん リリルミミーチパピルンピロ」
になっています。“〜ピロ”って... (^^;
編集済

http://girls-z.jp


(無題) 投稿者:ぴょん基地  投稿日: 7月 9日(金)13時06分5秒

報知 ディズニー・オン・アイス 記事
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/jul/o20040708_30.htm


すみません 投稿者:ちま  投稿日: 7月 9日(金)01時39分33秒

私が利用し始めてから1度も間違いがなく、信頼していたサイトで調べたところ、
今日のノブナガには出演することになってたんですが、出てませんでした。
掲示板を見て、ノブナガを見た方、ほんとにすみませんでした。
初めて情報を載せていきなり間違いだなんて、信頼性ゼロですよね・・・
人に迷惑をかけた失敗はずっと引きずるタイプなのでつらいです。
でも、以後このようなことがないよう気をつけながら、これからも情報を載せていき、
信頼を獲得していこうと思います。
特に福岡近辺の方は今後もよろしくです。
編集済


7月9日(金) 投稿者:せんべいりん♪(特別任務中)  投稿日: 7月 9日(金)01時37分8秒

はたりんの代わりに勝手に♪w

♪雑誌♪ スコラ発売日 

DVDつきでゆうこりんの動画も入ってるみたいです。
(情報提供 やっしーさん)

♪雑誌♪ BOMB発売日

♪雑誌♪ ガールズザッピィVol.6発売日 

7/9(金)発売の「ガールズザッピィVol.6」に
ポスターとグラビアが載るようです。(定価980円)
http://www.zappynet.com/info/girls.html
(情報提供 としさん)

☆ラジオ☆ ウキウキりんこだプー!うるとらだっしゅ    25時 30分 〜 26時 00分  文化放送

こんなとこでしょうか。けっこう盛りだくさんな一日ですね(^-^)

えりんこりん♪
初管理人業務お疲れ様☆
慣れるまではフォローするからね(^-^)

♪ちまさん♪
情報どうもです☆

♪道産子さん♪
お祝いの言葉ありがとうございますm(__)m
これからもどうぞよろしくです☆
北海道でイベントですか〜 ルスツリゾートかぁ。。
情報どうもです!

♪くろうさぎさん♪
STVに出てたんですね〜 報告どうもです☆
レポもどうもです(*^∀^)

♪CARBOY-SPL。さん♪
俺ももらってきました。
優子りんファンが見たら絶対たくさん持っていかれるでしょうから、早めにゲットしないとですね(^^;

♪はるぴょん。♪
あれ、そういえば「。」ってつけるの?w
補足どもども〜☆
北海道に旅行いいね〜 行きたいわ〜 我が故郷( ´ー`)
早くPC直してね〜w

♪ピョン基地さん♪
をを〜 札幌競馬のキャンペーンガールですか〜☆
最近こういう感じの仕事多いですね〜 いいことです(^-^)
記事情報どうも〜。

♪ドラファンさん♪
そうですね〜 北海道要チェックですね♪

♪Kさん♪
ポスター早速貼られてるんですか〜 知らなかったです〜。
見ないと〜(>_<)
って東京で見れるのかしらw

♪korin-starさん♪
お祝いの言葉ありがとりんこです(^-^)
そうでしたか〜 1年前から利用していただいてたんですね☆
月日が経つのは早いですね(>_<)
Se−女!2のDVDですか 情報どうもです☆

♪カドカワさん♪
記事情報どうも〜(^-^)

♪とびいりさん♪
アップされてたんですね〜 情報どもです〜(^-^)
編集済

http://diary5.cgiboy.com/1/senbeirin/


くろうさぎさん、情報ありがとです 投稿者:とびいり  投稿日: 7月 9日(金)00時22分39秒

まさにその映像がこれだと思います。
http://www.stv.ne.jp/tv/asaroku/oa/today/index.html


続 朝から出演中 投稿者:くろうさぎ  投稿日: 7月 8日(木)23時22分33秒

 朝の番組の詳細です。
6時50分 左から山川さん(黄色ドレス) 優子リン(ピンク)
桜木ちゃん(エメラルドグリーン)の並びでSTV局の施設
スピカのオープンスペースで今日から11日まで行われるディズニー
オンアイスのプロモーションサポーターとして出演され、
昨日はジンギスカンを食べました。と桜木ちゃんが発言してました。
三名ともティアラにシルクのロンググローブというディズニーサイトの
いでたちでとても綺麗でした。
 次に7時28分に今度はなぜか立位置が変わり、一番左に優子リンが立ち、
優子リンが7人のお姫様で一番好きなのはシンデレラというコメントがあり
ました。
 TV画面にぬいぐるみとパンフのプレゼント宛先のテロップが現れると
しっかり者の桜木ちゃんがいち早く腰元でココココと両手で指差し、
それにつられて山川さんもココココと両手で指差し、優子リンもそれに気付き
つられて両手で・・・左右に振りバイバイ・・・お、惜しい優子リン。
 
ちなみにSTVのアイスのSP番組は原日出子とケント出演バージョンで
何ヶ月も楽しみにしていた優子リン 山川さん 柴田さんバージョンは
とうとう見れませんでした。流れ的にアバンギャルドの方が自然なのになぁ。
 


JRA札幌競馬のキャンペーン 投稿者:カドカワ  投稿日: 7月 8日(木)22時37分41秒

北海道新聞にも記事出てました。

http://www.hokkaido-np.co.jp/Php/kiji.php3?&d=20040708&j=0025&k=200407081764


い、今ごろ……( ̄□ ̄;) 投稿者:korin-star  投稿日: 7月 8日(木)21時35分13秒

はったん。さん(いや、はたりんさん?)、誕生日だったそうで、おめでとうございます\(^^)/。
それから、「ももか姫の☆星」開設2周年、おめでとうございます (^^)v。
管理人のみなさん、お疲れ様です ( ^o^)っ旦~~。管理人さんも増えて、ますます発展ですね。
ここではいつも色々と教えてもらっていますので、これからもよろしくりんこですm(_ _)m。振り返れば、
私のここへの初書き込みは、開設1周年お祝いカキコだったのですが、月日が経つのは早いですねぇ (´−`)。
それからそれから、「ももか姫の☆星」ミリオンHITもおめでとうございます (^▽^)。
なんか、誕生日とクリスマスと正月を一緒に祝ったようなカキコで申し訳ないです。。。(; ̄_ ̄)
あと、『Se−女!2』、GPミュージアムのHPによると、DVD『小倉家の人々 小倉優子』が
9月25日(土)リリース予定となっています(VHS共。ニュース速報の字幕は入っていないと思われますw)。
JRA、ここんとこグラビアアイドルをよく起用しますな ( ̄ー ̄)。優子ちゃん、仁川か淀にも来てほしいものです。
編集済


(無題) 投稿者:K  投稿日: 7月 8日(木)20時06分32秒

みなさんこんばんわ。
JRA札幌競馬のキャンペーンイイっすね。
みなさんこのキャンペーンのポスター見ました?
優子りんかなりカワイイですよ。


でっかいど〜 投稿者:ドラファン  投稿日: 7月 8日(木)18時21分2秒

↓北海道の記事満載ですね。
今年の夏は北海道の方はワクワクですねo(^o^)o
おそらく、競馬の札幌記念GU(8月22日)にプレゼンターとして登場するでしょう。
秋からの全国発売に先駆けて、札幌で3連単の先行発売も始まるし、いっちょ札幌へ旅行でもいくか!
ウィナーズサークルへ集合だ!


(無題) 投稿者:ぴょん基地  投稿日: 7月 8日(木)17時24分34秒

ニッカン北海道

優子ちゃんが、JRA札幌競馬のキャンペーンキャラで来札幌、だそうですぅ〜〜
http://www.kita-nikkan.co.jp/entertainment/en04070801.htm


ほっかいどー 投稿者:はるぴょん。  投稿日: 7月 8日(木)13時57分5秒

えりんこりん♪初管理業務おつかれりんこでした〜♪
すみませんがもうしばらくお願いします。。。

道産子さんの情報に少し補足の形で。。ルスツリゾートトークイベのHP貼っておきます。
丁度夏休み時期だからね〜☆
北海道は涼しいので、このイベントに合わせて旅行ってのもいいかもですね♪
初☆北海道イベントになるのかな?

AIR-G'Hot Stock Stage in RUSUTSU


小冊子もらってきました。 投稿者:CARBOY-SPL。  投稿日: 7月 8日(木)08時32分50秒

おはようりんこ。

小冊子…たくさん有ったので,3冊もらってきました。
それと、”しおり”も有りました(コスプレは,”GANTZ”でした)。

早めに行かないと,無くなってしまうかも…


朝から出演中 投稿者:くろうさぎ  投稿日: 7月 8日(木)07時01分51秒

 ただいま北海道STVの生の朝番組の朝6生にディズニー
オンアイスの宣伝のため桜木ちゃんと山川さんとともに
お姫様のドレスで出演中です。
 北海道のファンの方いそいで見てね。かわいい〜。


はじめまして 投稿者:道産子  投稿日: 7月 8日(木)05時37分31秒

2周年、おめでとうございます。思えば随分と長い事、情報等、利用させてもらっています。
さて、早速ですが、私は北海道在住なのですが、こんなのを見つけました。
7月31日 AIR-G'Hot Stock Stage in RUSUTSU
ゲスト-小倉優子
北海道にある、ルスツリゾートの遊園地でのトークイベントのようです。数日前にCMで見掛けた気がして、今、確認出来ました。北海道に来る……是非とも、行きたいものです。


地方ネタですが 投稿者:ちま  投稿日: 7月 8日(木)02時39分48秒

テレビの出演情報です。

8日 25:25〜26:25  RKB    ノブナガ
11日 13:30〜14:55 FBS    春は女子アナNG祭り、ニュースの女王決定戦(再)


7月8日(木) 投稿者:えりんこりん♪  投稿日: 7月 8日(木)01時52分29秒

今週から水曜当番になりました☆ えりんこりん♪です( ´∀`) 
はるぴょんとランダムにやる予定ですのでヨロシクです!

○スケジュール○
 今日はなし です

○レス〜○
 りんちゃん
  お久しぶりです〜 サイト2周年すごいですよね〜歴史だぁ
  10日に会えればいいな♪
  りんちゃんもガンバッテ下さいね〜( ´ー`)

 
 特急ももかエクスプレス3号 さん
  テレビ雑誌情報ですか〜 どうもです。確認してみますね☆
  情報ありがと〜ございます


 せんべいりん♪
  野球延長。。。起きて観てる人。。。録画。ポチッとな
  色々ありがとです☆

 Windom さん
  お知らせどうもです〜
  次号sabra014 のゆうこりんに期待ですね はい(*‘ー ‘)

 とみぞ〜さん
  管理人のお手伝いさんです!こちらこそよろしくりんこです♪
  ゆうこりん萌えコス〜  本屋さん行きますとも〜!!
編集済


おめでとりんこv 投稿者:りん  投稿日: 7月 8日(木)00時53分53秒

お久しぶりですーりんです!

HP二周年おめでとう御座います!すごい〜〜(*^0^*)
情報も見やすくて掲示板も活発で凄いなーと思いながら、いつも見てますよんv
更新大変だと思うけどこれからも頑張って楽しいHPにして下さいねー♪
陰ながら応援してます★

あと、はたりん誕生日だたんですね!おめでとりんこですvv
最近私全然イベント行けてないから直接言えなくてすいませぬ(><)

もう随分優子りんに会ってないし、10日は収録行こうかなー?


(無題) 投稿者:特急ももかエクスプレス3号  投稿日: 7月 7日(水)23時03分18秒

>シミー☆さん・せんべいりん♪・なっちゃん&ぴょん基地さん

フォローサンクスですm(_ _)m忙しくて確認する時間が無かったので…
本当にありがとうございますd('v'*)


あと、どのテレビ雑誌だか忘れましたが載ってたので一応、、、

7月20日 テレ東 27:10〜27:40 se-女!2

6日の続きなのかなぁ??よく分かりませんが(^_^;)


野球延長。 投稿者:せんべいりん♪  投稿日: 7月 7日(水)22時48分35秒

AXは30分遅れですね〜。
TV *AX MUSIC TV00   26時 31分 〜 27時 01分  日テレ (関東)
になるのかな。
録画の方ご注意を〜☆

http://diary5.cgiboy.com/1/senbeirin/


7/22 sabra 014 に、ゆうこりん 投稿者:Windom  投稿日: 7月 7日(水)12時41分17秒

本屋に行ったら、虫の知らせのように明日発売のsabraに引き寄せられ、次号の予告を
見たところ、7月22日発売の、sabra 014に、ゆうこりんのグラビアが載るようです。
今週号はゆうこりんが載っていないから買っていないので (^^ゞ 詳しい事は忘れましたが、
「第4木曜売りには必ずDVDが付いてくる」と前にあったので、付録DVDにも期待したいところです。
編集済


続・ナツコミ 投稿者:とみぞ〜  投稿日: 7月 7日(水)11時39分3秒

2周年おめでとりんこ&これからもよろしくりんこです

店頭で配られてる小冊子にてゆうこりんのコスプレが・・・。
NARUTOと愛してるぜベイベーの2パターンが
本屋さんに急げ!!激萌えなコスプレです。


7月7日(水) 投稿者:ひこりん  投稿日: 7月 7日(水)04時50分36秒

DVD *D-Splash!(再販)
 キングレコードより発売 \1900

TV *エンタdeパンチ 水曜日 音楽の日 #10    16時 00分 〜 17時 00分  スカパー371ch
 http://www.cs371.com/wed/?cnt=10&bid=52
 (情報提供 としさん)

TV *あったか生活!秘伝!カテイの魔法   18時 55分 〜 19時 54分  TBS系

TV *AX MUSIC TV00   26時 01分 〜 26時 31分  日テレ (関東)


久しぶりの書き込みになってしまいました^^;
ホント遅れちゃいましたが、2周年おめでとりんこ&これからもよろしくりんこです♪

さてー、七夕ですね♪
ザッピィで優子りんも短冊書いてましたね。。願いが叶う事をお祈りします。。
叶うと、個人的に辛いですけどw 夏が終わっても25℃以上ってw


≫Windomさん
補足ありがとりんこです。m(_ _)m
地域によって結構違いますからねぇ。。; ありがとうございます〜^^。

≫カドカワさん
番組情報たくさんありがとりんこです〜。m(_ _)m
をを。。ヴェッカー♪ それは。。第1話っすかね☆
そういえば、自分その話しか見てない。。^^; 3、4話が良いらしいです♪

≫まやや
あら、まややだ♪ お祝いの言葉ありがとです〜(^^
ほんと、はたりん良い仕事してますね。。w
これからもよろしくりんこ〜です♪

≫せんべいりん♪
休業中にお疲れ様です〜(´ω`*)
さすが、板についてます。。w
をを。。更新されてますね〜♪ おしらせありがとりんこ。m(_ _)m
ウー♡・・・w ウー♡って気になりますねw

≫特急ももかエクスプレス3号さん
おしらせどうもです〜(^^ そうですね、そのようです^^。
・・・俺も確認せねば。。。

≫とみぞ〜さん
初めまして〜(^^ よろしく・・・哀愁!?(笑
ナツコミのコスプレですね〜(^^ どうでしょう。。上がるかな。。^^;

≫CARBOY-SPL。さん
ありがとうございます〜♪
これからも宜しくりんこです☆

≫シミー☆さん
浴衣姿で表紙。。めちゃめちゃキュートですか〜(´ω`*)
お知らせありがとりんこです。m(_ _)m

≫なっちゃん
東京一週間。。ポラロイドプレゼントもあるんですかぁ♪
お知らせありがとりんこです。m(_ _)m
シブスタ良かったみたいですね〜☆ 感想どうもです〜♪

≫ぴょん基地さん
関西1週間も、ですか〜♪ うーん、気になる。。w
情報ありがとりんこです〜。m(_ _)m

≫シナモンさん
ありがとうございます♪ これからもよろしくりんこです☆
世界まる見えは良い番組ですねw 優子りんの見せ場も結構有りましたし・・・w

≫梅ちゃんさん
をを〜、ヴェッカー♪ いいですね〜(^^
>コンビニのショウウインドウがゆうこりんの表紙で埋め尽くされ
 をを。。それは凄いですねw 圧巻ですね。。w

≫くらりんさん
楽しみが増えて良かったですね〜(^^
そうですね、この機会、欠かさず見ましょうw

≫飛龍さん
番組情報ありがとりんこです〜。m(_ _)m

≫たかやまさん
お祝いのお言葉、ありがとりんこです^^。
これからも、よろしくりんこです〜♪
編集済


たいへん遅くなりましたが 投稿者:たかやま  投稿日: 7月 6日(火)23時39分50秒

HP開設2周年おめでとうございます。
いつも、情報をまめにアップしてくださっているので、ありがたいです。

これからも頑張ってください。ますますの御発展をお祈りいたします。


ヴェッカー見ました。 投稿者:カドカワ  投稿日: 7月 6日(火)23時15分3秒

凄い時間帯なんで、当然録画での視聴ですが。今回は優子ちゃんは「ドッグフードを食べてお腹をこわす」っていう凄い役でしたね。あんまり出番がなかったのでこれからに期待したいです。

テレビ出演情報の追加としては

日テレ19日(月)後11:40「サルヂエ」
読売10日(土)正午0:00「まさかのミステリー 世界の七不思議に挑戦」
読売19日(月)深0:50「ディズニー・オン・アイス2004 夢の舞踏会への招待状」

が有るみたいです。


>シナモンさん
世界まる見えは人気番組ですし、面白いですね。優子ちゃんが何回も出演出来てるのはタレントイメージ的にも大きなプラスでしょう。

>飛龍さん
情報どうもです。番組のHPにも次回予告で名前が載ってますね。
編集済

http://www.tvstation.jp/contents/schedule.html


TV出演情報 投稿者:飛龍  投稿日: 7月 6日(火)22時57分41秒

7月13日EX系「最終警告たけしの本当は怖い家庭の医学」に出演するそうです。


楽しみ 投稿者:くらりん  投稿日: 7月 6日(火)22時48分57秒

時空警察見れるようになって良かったですよね。来週からも見れますからねぇ。楽しみが増えたんで、良かったです。ずっと録画していきたいと思ってます。


祝ヴェッカー 投稿者:梅ちゃん  投稿日: 7月 6日(火)22時16分6秒

関西でもヴェッカー見れるようになりましたね。ある意味関西の深夜番組は,お笑い天国,アイドル系不遇だと思っていたのですが,嬉しいかぎりで〜す。
ちなみに関西一週間は,ピンクの洋服でしたよ〜。可愛かったです。コンビニのショウウインドウがゆうこりんの表紙で埋め尽くされすご〜いです。


(無題) 投稿者:シナモン  投稿日: 7月 6日(火)21時48分39秒

遅れましたが、HP開設2周年おめでとうございます。
オレはまだ新参者の身ですが、HP運営頑張ってくださいね。
トップページのゆうこりんのピースサイン可愛すぎる〜!!

>カドカワさん

情報ありがとうございます。
日テレ系の「世界まる見え〜」は個人的に好きな番組の一つでもあり、10年以上前からほとんど毎週チェックして見てます。
(えらい長寿番組ですね(笑))
目的は扱われてる外国の番組や、レギュラーのビートたけしさん、所ジョージさん、楠田枝里子さんのリアクションが目的ですがw
もちろんゆうこりんがゲストで出てる時は、一ファンとしてさらに深くチェックしますけどw


(無題) 投稿者:ぴょん基地  投稿日: 7月 6日(火)17時23分8秒


東京1週間 & 関西1週間 の表紙

関西にも、関西1週間があるんで、関西の人も、見れます。 

http://www.web1week.com/


東京一週間 投稿者:なっちゃん  投稿日: 7月 6日(火)16時59分49秒

表紙だけじゃないので、気をつけてくださいねーーー
ゆうこりんが浴衣着るのを挑戦しています。ポラロイドプレゼントもありますよ^^洋服バージョンと浴衣バージョンです^0^

昨日のシブスタ見た方は知ってると思いますが、シブスタ祭りっていうのをやるみたいですよーーー^^
昨日のゆうこりんのチェックの水着はかわいかったですが、それにもまして男の人達は優遇で前だったのはよかったですねーーー^^

私もゆうこりんの魔法かけられたあい^^

今週の金曜は公開録画ですね。楽しみ^^ワクワク
編集済


すたちゃ日記 投稿者:せんべいりん♪  投稿日: 7月 6日(火)14時17分58秒

更新されてまふ〜☆
プロモを撮ったみたいですね☆
二つ目の衣装はウー♡って感じで って書いてるけど、ウー♡ってなんだろうw
気になりますねw
http://www.starchild.co.jp/artist/ogura/diary.html

シミーさんが書かれてますけど、東京一週間の表紙になってましたね〜。
けっこメジャーな一般雑誌だから嬉しいですね(*^∀^)
浴衣〜〜(>_<)

http://diary5.cgiboy.com/1/senbeirin/


可愛いよぉ〜(^∀^) 投稿者:シミー☆  投稿日: 7月 6日(火)12時22分21秒

今日発売の『東京1週間』という、情報誌にゆうこりんが浴衣姿で表紙飾ってますぅー!めちゃめちゃキュートですよぉぉ(∂∇<)/値段も360円とお手ごろでーす!既出だしたらごめんちぃ(;^_^A


2周年おめでとうございます 投稿者:CARBOY-SPL。  投稿日: 7月 6日(火)08時56分24秒

おはようりんこ!!

2周年おめでとうございます。
ちょっと出掛けていたもので…気が付きませんでした。

これからも頑張って下さい。
ではでは。


初カキコ 投稿者:とみぞ〜  投稿日: 7月 6日(火)08時40分56秒

新人です(?)よろしく哀愁♪

集英社の単行本を買った時についてくるおびに
ついている応募券で図書カードが当たる・・・。
ここまではいつもの事だから見ていると・・・。
一番最後に小倉優子の文字が!!!
なんとNARUTOのコスプレをした優子りんが・・・。
欲しい!!!とここの書き込みすると倍率が上がるかな???


TOKYO1週間 投稿者:特急ももかエクスプレス3号  投稿日: 7月 6日(火)07時42分32秒

表紙に出てるのゆうこりんですよねぇ?駆け込み乗車中だったから
はっきり確認出来ませんでしたが…後で詳しく調べてみます。。。m(_ _)m


7月6日(火) 投稿者:せんべいりん♪  投稿日: 7月 6日(火)01時40分9秒

☆TV☆ エンタdeパンチ 火曜日 コスプレ・ホビーの日 #10   16時 00分 〜 17時 00分  スカパー371ch
http://www.cs371.com/tue/?cnt=10&bid=51
(情報提供 としさん)

☆TV☆ Se-女!2   27時 10分 〜 27時 40分  テレビ東京 (関東)
九州放送(25:50〜26:20)には出ないらしい?

とりあえず告知。。ゲルゲルの代わりに。。
休業中なのにひょっこり出てきましたw

♪まやや♪
お祝いの言葉ありがとりんこ☆
あっという間に2年だよね。ほんと。
これからも頑張って応援していこう〜♪
編集済


おめでとちー! 投稿者:まや  投稿日: 7月 6日(火)00時42分4秒

♡・*:.。..。.:*・゜・♡*♡・*:.。..。.:*・゜・♡
       2周年おめでとりんこぉ☆ 
♡・*:.。..。.:*・゜・♡*♡・*:.。..。.:*・゜・♡

すごいですねぇ!2年ってあっとゆうまでびっくりしました!
トップの優子ちゃんのピース写真すごーい!ですね!
2周年だからピースの写真って やるなぁ〜はたりんよヽ(*´∀`)ノ
懐かしい写真もあってポワポワです。
これからも優子ちゃんへの愛情たっぷりの仲良しHPでいてください♡


世界まる見え 投稿者:カドカワ  投稿日: 7月 5日(月)21時41分54秒

7/12(月) 20:00〜20:54  日本テレビ  世界まる見え!テレビ特捜部

豪華プライベートジェット機登場▽うわさの都市伝説検証死体のフリをした男
▽命知らずの回収屋ほか小倉優子ほか(84676)

http://www.tvguide.or.jp/cgi-bin/top.cgi


東海の「ロンブー龍」は月曜ですよ 投稿者:Windom  投稿日: 7月 5日(月)13時16分32秒

あすりんさん>
覚えて頂いていて、ありがとうございます。
東海地方の「ロンブー龍」は月曜(本日)25:20ですよ (^^)
15日送れくらいかな?
全国の予定を告知するのも大変でしょうが、頑張って下さい。


7月5日(月) 投稿者:かみーりん  投稿日: 7月 5日(月)01時05分37秒

管理体制変更に伴い、週初めの告知を
担当することになりましたかみーりんです。

一部マニア?wさんは私の日記を見たことがあるかもしれませんね☆

仕事初めの人や、学校初めの人に気愛(笑を入れてもらえるような
告知をしていきたいと思いま〜す♪

自分の担当は、告知+余裕があれば雑談板への顔出し。。かな。
スケジュールは引用する程度にとどめたいと思います。
(情報集め苦手なものでw)

後、宴会部長の名に恥じぬような企画もうちだしたいかなぁと思ってます。
乞うご期待(w

ではでは、前置きが長くなりましたが告知です。

☆☆☆ 【雑誌】 週刊特報7/19号 http://tokuhou.jp/ ☆☆☆

☆☆☆ 【TV】 17:25-18:00 シブスタ テレビ東京 ☆☆☆

☆☆☆ 【TV】 27:22-27:52 ヴェッカーD-02 ABCテレビ ☆☆☆


シブスタ開催ですな。
現地まで行かれる方は感想などよろしくです☆


続いてレス。。。とはいってもなっちゃんだけかw

>なっちゃん
機種によってはサイトが入っていない場合もありますな。。
試しに自分もトライしてみますw
シブスタ〜。
がんばって応援してきてくださいな♪



http://d.hatena.ne.jp/kamiyo/


えーー 投稿者:なっちゃん  投稿日: 7月 4日(日)16時57分12秒

あすりんさんの携帯にはいってないですか・・・・
メインメニューから、探せばあると思うんだけどなーー
明日はシブスタだーー


7月4日(日) 投稿者:あすりん  投稿日: 7月 4日(日)02時58分9秒

管理体制が変わって、土曜だけの担当になりました、あすりんです。

自分の場合は、ココの管理 + スケジュール帳管理 + α って感じで
これからもがんばりんこしたいと思いますんで、
改めましてよろしくりんこです。m(_ _)m


●ラジオ/Kiss Early Summer Party 2004   19時 00分 〜 19時 55分  Kiss-FM 89.9MHz
6/27(日)に、姫路にて公開収録した番組です。

●TV/ロンブー龍   16時 55分 〜 17時 25分  日テレほか (※福岡放送は25:25〜25:55)
⇒関東以外でもいくつかの地域で放送されてます。
 自分の地域で放送されてるかどうか分からない人は、一度確認してみてくださいな。
 ちなみに、関西は放送なし。東海は火曜?

●ラジオ/ガール・トーク・ナイト(再)   20時 00分 〜 20時 30分  スカパー・スターデジオ ch400

<以下、地方ネタ一覧>
●TV/う!ウマいんです。   12時 00分 〜 12時 55分  テレビ長崎
●TV/ソウルをねらえ(再)   15時 00分 〜 16時 25分  日テレ(関東)
●TV/世界一受けたい授業   15時 00分 〜 16時 25分  札幌テレビ放送
●TV/世界一受けたい授業   15時 00分 〜 16時 25分  熊本県民テレビ
●TV/くりぃむしちゅーの絶対使えるドライブツアー初夏の鎌倉&湘南編   15時 00分 〜 16時 25分  福岡放送
●TV/すっから母さん   16時 24分 〜 16時 54分  大分放送
●TV/ディズニー・オン・アイスSP   19時 00分 〜 19時 55分  KBS京都


では、レスです〜。

★くらりんさん
KBS京都は5日じゃなくて今日(4日)ですね。お知らせどうも〜。

★なっちゃん
FRIDAY出てましたね(^^)
sabraの携帯サイトは入ってないんですが(^^;
sabraといえば色っぽい系ですねw

★まっきー
昨日はお疲れさまw
さらに、地方ネタも満載で本当にありがとりんこです。m(_ _)m
これからもがんばりんこ!!

★たかりんさん
次からは、質問は質問板の方へお願いします。

★梅ちゃんさん
カレンダーめくって気分一新ですね〜。
水着の全身ショットは涼しげな感じで、なかなかいいですねw

★Windomさん
いつもどうもです。
あ。メモ帳ゲットしたんですね〜。うらやましい〜。。。

★バイソンさん
いとこのことまでは知らなかったです。(^_-

★よっさりんさん
ありがとりんこです。よっさりんさんもがんばって下さい。

★シナモンさん
はじめまして〜。どんどんハマっちゃってくださいなw
このサイトもうまく利用してもらえればと思うので、よろしくりんこです。

★ちまさん
お知らせどうもです。
福岡の情報はほとんど把握できてませんので。。。
何かあったらどんどん提供お願いします〜m(_ _)m

★まえちんさん
レターの送り先は、雑誌のグラビアのすみっこにいつも書いてありますよ。。。
パソコンが使えるならこちら↓で確認を。
http://www.ringomomoka.com/letter.html

★もものみこさん
どうもありがとりんこです。
これからも「ももか姫の☆星」を暖かい目で見守ってやってください。

★じゅんさん
ホントですね。25日の「熱中時間」には出るみたいで。
お知らせありがとりんこです〜。

★としさん
補足どうもです。
NHKの番組表も、明日あたりには、11日の分まで出ると思われます。
http://www.nhk.or.jp/hensei/bs2/week.html

★しろピョン
情報ありがとりんこです。
3種類? おお〜、全部そろえたいっすw
編集済


ひょうし 投稿者:しろピョン  投稿日: 7月 4日(日)01時05分47秒

7/5発売
週刊特報7/19号
http://tokuhou.jp/

ナツコミ小冊子はやい所もう出てました。
さすがに何も買わずにレジ前から取るのもなんなんで一冊なんか買っとくかぁ
で、家に帰ってみたら本に「GANTZコス」のしおりがはさまってました。店員さんが入れてくれたみたい…
3種類あるんですかねぇ〜


皆さんは・・・ 投稿者:なっちゃん  投稿日: 7月 4日(日)01時04分17秒

携帯のゆうこりんのサイトはいってますよね?
Sabraのサイトにもはいってますか?ゆうこりんの待ち受け画像がとっても色っぽいので、おすすめします。リクエストもできるので、ゆうこりんをリクエストしていっぱい雑誌にでてもらいたいですね。


熱中時間 投稿者:とし  投稿日: 7月 4日(日)00時11分50秒

じゅんさん>
7/4(日)は出ないみたいですが、
http://tv.yahoo.co.jp/bin/search?id=13708778&area=aichi

7/11(日)はテレビ王国の検索によると、出演するみたいですよ。
http://www.so-net.ne.jp/tv/

NHKのホームページでは出演者を確認できないので、不確実ですが。
編集済


お初で〜す 投稿者:じゅん  投稿日: 7月 3日(土)21時22分6秒

スケジュールで「熱中時間・・・」が7月11日(日)とありますが、月刊誌の番組表では7月25日になってるよ〜。とりあえずは11日に有無をチェックですね!


おめでとー! 投稿者:もものみこ  投稿日: 7月 3日(土)21時18分41秒

しばらく覗いてないうちに2周年になってましたぁ。
遅おそですが、サイト誕生に2周年おめでとりんこです。
いつもこちらのサイト活用させてもらってすごく助かってるので、これからもどうぞよろしくお願いします。


( ̄□ ̄;)!!ガーン。。。 投稿者:まっきー  投稿日: 7月 3日(土)20時20分2秒

ちまさん>ごめさいぃ、出ませんか〜。。。調査不足デシタ。今後の福岡情報お願いしますね。まっきーより確実ですので、ヨロシクです。


教えて下さい 投稿者:まえちん  投稿日: 7月 3日(土)20時01分27秒

みなさんゆうこリンにレターとか書かないの?書いたことあったら送り先教えて下さい。


Se−女!2  投稿者:ちま  投稿日: 7月 3日(土)19時41分5秒

7月7日にTVQで放送されるSe−女!2 にはゆうこりん出ないみたいですよ。
出演は和希沙也さんとほしのあきさんの二人だそうです。
でも、どんな番組なのか知る上で見るのは良いことだと思います。

まっきーさん>
自分は福岡に住んでるんですけど、テレビ系の地元ネタで良ければ情報提供していきたいと思います。
管理作業の方頑張って下さい!


はじめまして 投稿者:シナモン  投稿日: 7月 3日(土)16時05分46秒

はじめまして、シナモンと申します。
ゆうこりんファンになってから2年ですが、この前の新曲のイベントの大阪公演で生ゆうこりん見てさらにはまりました。
皆さん、これからもよろしくお願いします。


おめでとうございます 投稿者:よっさりん  投稿日: 7月 3日(土)15時28分51秒

遅れましたが「ももか姫の星」2周年おめでとうございます。
これからも優子りんファンの誰もが楽しめるサイト作りを目指してがんばってください。
そして、今月から体制も変わりますね。
新たに担当者になられました方、これからも管理作業大変だと思いますが、皆様と力を合わせてがんばってください。
編集済


出なかったです 投稿者:Windom  投稿日: 7月 3日(土)15時20分45秒

やっぱりというか、愛エプ特番の再放送には出なかったです。
でも、ゆうこりんの出演しそうな番組を常に気にしていないと見逃す事もありますからね。
たかりんさん>
初めまして。
たまに、情報があったら顔を出していますが、最近仕事が忙しくて死んでました。
これからも、宜しくです。
管理人様>
ばらばらとたくさんカキコしてしまって、申し訳ないです。m(__)m
編集済


バイソンさんありがとうです 投稿者:たかりん  投稿日: 7月 3日(土)13時08分33秒

へぇーそうなんだ〜初めて知りました〜オイラもまだまだです‥
Windomさん初めましてたかりんです〜ゆうこりんが出たら教えてください


たかりんさん 投稿者:バイソン  投稿日: 7月 3日(土)12時53分16秒

たかりんさん>
弟じゃないんですが、いとこならサッカーのJ2の選手になったって聞きましたよぅ。
なんと、その選手というのは、茨城の水戸ホーリーホックのMF? だと友達から聞きましたぁ〜。 オレは茨城の水戸に住んでいるので、チョットうれしかったですぅ(^口^)

梅ちゃんさん>
ィィですねぇ〜カレンダー。 でもオレなら待てずに最初に全部見ちゃうような気がします。(笑


もひとつ 投稿者:Windom  投稿日: 7月 3日(土)12時23分9秒

今日、13:55〜メーテレ(東海地方)「芸能界(秘)料理女王決戦愛のエプロン大賞2004」が
再放送されます。
ゆうこりんが出るかどうかは不明ですが、念のため私はビデオをセットします。


遅くなりましたが... 投稿者:Windom  投稿日: 7月 3日(土)12時12分58秒

遅くなりましたが、サイト2周年、あ〜んど、100万Hitおめでとうございます。m(__)m
このサイトは、ファンの方々の情報交換及び、自分の周りにゆうこりんファンがいない私の
ような方々の語らいの場として、ひじょーにすばらしいサイトだと思います。
特にすばらしいのは、管理人の方々がちゃんと管理しているところと、特に掲示板では書き込まれ
る方もマナーが良いところですね。
さて、来週の25:28からテレビ愛知で「水着少女」が始まりますが、前回と同じスポンサーであれば
ForsideのCMが流れるかもしれませんね。(番組中にはゆうこりんは出演しません。(^^ゞ )
春に、東海地方では「水着少女」が終了し、私が見たところではForsideのCMが流れる番組は
なく、今週からずいぶん送れて始まった「Se-女」のスポンサーもForsideではなかったので
寂しかったのですが、ひょっとしたら来週から見る事ができるかもしれないので期待してます。
P.S.
またまた、ゆうこりんのラブリングッズが当たってしまいました。\(^o^)/
きのう、ラブリンのメモ帳が届いて、大喜びです。
表紙がCDのジャケットと同じで、1枚1枚には「愛しい   様へ」からはじまって「ラブリン♡」
で終わる、縦罫線とゆうこりんの写真とゆうこりんが撮影中に書いたという例の絵が入った、
メモ帳です。
ゴメンなさい、自慢ばかりしてしまって... m(__)m
編集済


今月はビキニですね〜 投稿者:梅ちゃん  投稿日: 7月 3日(土)11時36分30秒

7月なんでカレンダーめくり月ですね。今月は赤色水玉ビキニですね〜。全身ショットで振り向き姿,メチャ良いです〜。暑さもぶっ飛びです。
こんなことでハイテンション。すごい幸せ!


皆様おはようございます! 投稿者:たかりん  投稿日: 7月 3日(土)11時21分36秒

最近になってゆうこりんの弟が居ることにきずきました。ゆうこりんの弟っ何歳なんですか?誰か教えてください<m(__)m>お願いします〜
あと明日午後3時〜もテレビに出るよ〜


フガァ・・・。 投稿者:まっきー  投稿日: 7月 3日(土)07時42分41秒

オハヨー。。。テレビ系の情報を。

4日 15:00〜16:25 STV      世界一受けたい授業(北海道)
   15:00〜16:25 KKT      世界一受けたい授業(熊本)
   16:25〜16:55 テレビ金沢   ロンブー龍
   15:00〜16:25 FBS      くりぃむの絶対使えるドライブツアー!
                 爆笑鎌倉&湘南篇 - (山口、福岡、佐賀)
   12:00〜12:55 KTN      う!ウマいんです。 (長崎)
   16:24〜16:54 OBS      西田敏行のすっから母さん (大分) 

5日 1:25〜1:55  FBS      ロンブー龍 (山口、福岡、佐賀)
7日 1:50〜2:20  TVQ      Se−女!2 (山口、福岡、佐賀)

11日 13:30〜14:55 テレビ新潟  くりぃむしちゅーの絶対使えるドライブツアー
                  初夏の鎌倉&湘南篇

地方ネタでごじゃる。地方ファンがんばですッ!!
既出じゃないよねぇ?スケジュール帳見てやったから大丈夫かと。
編集済


はたりん 投稿者:なっちゃん  投稿日: 7月 3日(土)06時35分34秒

お礼レスお疲れです^^あと・・・・

1000000HITおめでとりんこ^^1000000は誰が踏んだのかしらん?

それと、「FRIDAY」ですが、何号を見忘れちゃって・・・現在、発売中のです。ごめんして^^;


(無題) 投稿者:くらりん  投稿日: 7月 3日(土)00時32分47秒

優子りんの予定で明日5日にKBS京都でディズニーオンアイススペシャルの再放送が7時からあります。予定表に追加、管理人さんよろしくりんこです。


7月3日 土曜日 投稿者:まっきー  投稿日: 7月 3日(土)00時18分40秒

こんばんはー。金曜担当のまっきーです。
まだ慣れてないので色々あるかと思いますが、頑張りますのでよろろ〜♪

☆[テレビ] 15:00〜15:55 ディズニー・オン・アイスSP テレビ神奈川

      10:30〜11:25 ディズニー・オン・アイスSP テレビ信州

      24:55〜25:50 ノブナガ CBCテレビ

      14:00〜15:30 私を救った奇跡の瞬間 CBCテレビ
                  (情報提供としさん)

☆[NET] 23:00〜23:30 ガール・トーク・ナイト                              スカパー・スターデジオ ch400

こんな所でしょうか、他なにかありましたらよろしくお願いします〜。
レスとぉー!!

☆さくさくさん>ありがとです〜、頑張ります。ナツコミありがとね。8月末までの応募期間ですね。
★まぁやんさん>はいな、頑張るゾー♪
☆こまちさん>おぉ、いつの間に。超えてる・・。バンザーイ
★くらりんさん>テストご苦労様〜♪20年。続けようー盛り上げよう、応援しましょー。
☆ヒートさん>ありがとございますー、ヒートさんも情報ありましたら気軽に書き込んでくださいね。
★たなともさん>ありがとですー。みんなのサイトになるよう頑張ります。
☆としさん>テレビ情報ありがとうございます〜。サンキュ^^。
★アイリスさん>ありがとですぅ、体第一で頑張ってます(きっと)
☆特急ももかエクスプレス3号さん>ありがとうでーす。ナツコミ。。朝見たときは無かったのに・・。ありがとう♪
★ゆうこりんダァ〜!さん>どうもですぅ♪まっきーはお元気ッス。TOPは毎回癒されます。

大変見辛くて申し訳ナイ。。あすりんにバトンタァーッチ。
       


      
      


祝2周年!! 投稿者:ゆうこりんダァ〜!  投稿日: 7月 3日(土)00時01分36秒

管理人様、皆様、今晩はりんこ!おげんきでちか?さてさてこのサイトも2周年だそうで、おめでとりんこでち!TOPの写真も毎回見るたびに、ゆうこりんの可愛い笑顔が見れて嬉しい・・・ありがとです。今日はとりあえずここまで。
ではまた、メールうるとらだっしゅ  
おぺこり  m(_ _)m


(無題) 投稿者:特急ももかエクスプレス3号  投稿日: 7月 2日(金)22時53分15秒

遅ればせながらサイト開設2周年おめでとうございます(@^o^@)
管理の方大変かと思われますがこれからも頑張ってくださいm(_ _)m

で、もう情報出ちゃってるかもしれませんがナツコミ2004での撮影風景
が見られるところがあったのでアドレス書いときます。。。

http://comics-news.shueisha.co.jp/common/natsucomi2004/index.html


おめでとうございます 投稿者:アイリス  投稿日: 7月 2日(金)22時45分25秒

2周年おめでとうございます。
サイトの管理は大変な労力を要すると思いますが、
お体に気をつけて頑張ってください。

ご存知かもしれませんが。
これからの出演予定ゲスト。質問大募集中!!
http://for-side.jp/advice/fp02070.php


いつもの東海地方&BS情報 投稿者:とし  投稿日: 7月 2日(金)22時43分58秒

私を救った奇跡の瞬間 [再]
7/3(土) 14:00 〜 15:30 CBC
2004年2月6日(金)のスーパーフライデーの再放送です。
見逃した人はチェックしてください。

熱中時間 忙中“趣味”あり 「遥かなる麺の道」
7/11(日) 22:45 〜 23:45 NHK衛星第2
ちなみに、7/4(日) 同刻も一応チェックした方がよいかも。
(出演情報確認できませんが、順番だと出演のはずなんで)


おめでとりんこです〜 投稿者:たなとも  投稿日: 7月 2日(金)20時09分40秒

1日遅れちゃいましたが、ももか姫の☆星さん2歳の誕生日おめでとりんこ〜。
すごいです、ほんともう。これからもず〜っとず〜っと優子ちゃん応援の拠点となるファンサイトでいてください。優子ちゃんと同じく応援しています。管理人の皆様大変でしょうががんばってください。それでは。


祝!! 投稿者:ヒート  投稿日: 7月 2日(金)19時05分17秒

二周年おめでとうございます。
これからも情報提供お願いしますm(__)m


ついにですか、すごいですね 投稿者:くらりん  投稿日: 7月 2日(金)18時58分41秒

テスト期間中でカキコできなかったんですけど、2周年すごいですね。僕は半年間このサイト見てきましたが、本当におめでとりんこです。。管理人さん、すごいです。これからも3年目に突入しましたけどこのサイトが10年もいや、20ねんも続くようにこのサイトを盛り上げてみなさんで優子りんを応援していきましょう。これからもまた改めてですけど、よ・ろ・し・くりんこです。


祝3周年目突入♪ 投稿者:こまち  投稿日: 7月 2日(金)17時28分51秒

合せて100万ヒット越えおめでとう御座います。
いつも楽しいサイトを、利用させて頂いております。
管理人の皆様、そして情報提供して下さる皆様ありがとりんこです。


二周年おめでとです。 投稿者:まぁやん  投稿日: 7月 2日(金)13時02分45秒

これからも、頑張って下さい。


2周年おめでとうございます! 投稿者:さくさく  投稿日: 7月 2日(金)12時54分13秒

いつもこちらのサイトから情報いただいてます。管理人の皆様これからもがんばってください。

知っている情報かもしれませんが今日から発売の集英社のコミックスでナツコミ2004の応募ができるみたいです。プレゼントの見本(ナルトの格好のゆうこりん)も写ってるのでよかったらチェックしてください。


7月2日(金) 投稿者:はったん。  投稿日: 7月 2日(金)09時48分31秒

◆[ラジオ]25:30-26:00 ウキウキりんこだプー!うるとらだっしゅ  文化放送 

◆[雑誌]フライデー ポラプレゼント
今度発売ってのは来週?^^;未確認。。。とりあえず告知。汗

他にあったら、補足よろしくりんこ。

皆様お祝いカキコどうもです〜(∂∇<)/
ファンのみんながゆうこりんの応援をしやすくなるようがんばりんこします^〜^。
これからも、ももか姫の☆星もよろしくりんこ。^^
そしてなにより、ゆうこりんの応援よろしくりんこ〜(∂∇<)/(言われなくてもですね^^;)

・お知らせ^0^。
当メイン掲示板の管理体制が7月から変わります〜。
曜日当番制って感じで
日・・・カミーりん 
月・・・ゲルゲル 
火・・・ひこりん 
水・・・えりんこりん♪はるピョン。 
木・・・はったん。 
金・・・まっきー 
土・・・あすりん
いきなり頼んだ人もいるんですが^_^;
この状態でやっていくんで。その点もよろしくりんこ。

あと、より見やすく、書き込みやすく。をテーマに
メイン掲示板の仕様の見直し及び移転を考えているので、
少しその点も心の準備を^^;(まだ先ですが^^;)

・お知らせ2
日記集。当サイトのサブコンテンツの日記コーナーを少し模様替えしようと思うんですが。
模様替えした後、追加するのが面倒なので^_^;汗
今のうちに、リンクして欲しかったり、りんくしてもいいよ〜みたいな人がいたら、
メールでお知らせくれると嬉しいです。。。
日記だけでも、ホームページでも構いません。
こりん星人と自負する方のページをリンクして行く予定です〜。

お知らせはこれくらいかな。

お礼参り〜。

・シミー☆さん>お祝いありがとりんこ〜。みんなでゆうこりんを支えていきましょう^〜^。
・せんべいりん♪>お祝いありがと♪来年は管理人側で^^。(今も管理人側だけどね^^)
・ゲルゲルゥ〜♪>にゃ〜。一緒にがんばりんこ〜♪
・シュウジりん>お祝いども。イベントでまたよろしくりんこ。そっちもがんばりんこ。
・kuriさん>ども〜。なんか久しぶりに書いてくれたような気が^^。ありがとりんこ〜。
・とびいりさん>お祝いありがろうございます〜。Blog更新お知らせどうも〜。これからもよろしくりんこ。
・ゆうやりん>ども^^。よりよいサイトにみんなでしていきましょう^〜^。
・ちまさん>情報に関しては、皆さんのおかげですm(_ _)mほんとに感謝してます。もっと書き込みやすい場になるようにがんばりんこしていきます〜。
・あすりん>2年間支えてくれたおかげで2周年を迎えられました〜。これから、「みんなのサイト」って感じになるようにがんばりんこだ〜。
・カドカワさん>お祝いどうも〜。いつもありがとうございます^〜^。ディズニーオンアイス情報どうも〜。
・goro-jさん> お祝いどうもです〜。これかもゆうこりんの応援がんばりんこ〜。
・まさりんさん>イベでいつもどうもです〜。また宴会しましょう^〜^/ニャハ
・かっちゅー>おう〜。がんばりんこしながらがんばるよ〜^^;<表現が頑張りすぎ^^;
・しおっピー>いや〜。なんかいろいろご迷惑おかけします^^;これからもよろしくりんこ。
・りこピョンさん>お祝いどうも〜☆これからもゆうこりんの応援がんばりこです〜。
・ひでろうさん>お祝いどうも〜。2年目?^^;3年目ですね〜これから。これからもよろしくりんこ〜。
・まっきー>どもども〜。これから、多めによろしくりんこだね^^。より「みんなのサイト」って形になるように一緒にがんばりんこ〜。
・クレージュさん>お祝いどうも〜。末永く〜^^よろしくりんこ。
・バイソンさん>どうも〜。これから、もっともっとゆうこりんの応援がんばりんこ〜。(∂∇<)/
・いっさりん>おお。。。2年前管理人より先に書き込んだ人だ(炎 こちらこそご迷惑をなんども。。。またよろしくりんこ〜。日記ねぇ。。。
・逆Lの男さん>どうも〜。もうファンだって自分で言える状態になったかな?^^;これからも応援がんばりんこ〜。
・はるぴょん。>みんなで応援にゃ〜〜〜。これからもよろしくにゃん♪
・ゆっこさん>情報ゲットして、友達とかに番組情報とか教えてあげてください^^。ファンの輪が広がるといいですね^〜^。
・ちこりんさん>お祝いどうも〜〜〜〜。これからもよろしくりんこです〜。
・あやこりんさん>ありがとうございます〜。こちらこそよろしくりんこ〜♪


お礼参り〜。 投稿者:はったん。  投稿日: 7月 2日(金)09時46分39秒

レスの続き

・たいきりん>おぉ。。。ありがとりんこ(炎 たいきりんも書き込みやすくなるようにしていくのだ〜。
・なっちゃん>サイトを活用してくれてるのがわかりやすくて^^管理人としてうれしいです^〜^。これからもよろしくりんこ。動画、フライデー情報、リンク間違え指摘もどうも〜〜。
・ゆりゆり〜♪>どもども〜。ガッツリひゃいA応援していきましょう〜♪この前はちょっと気づくの遅くなってごめ^^;雰囲気がちょっと変わってて@言い訳<(_ _)>これからもよろしくりんこ〜
・ゆうきさん>お祝いありがとうございます〜^^。携帯からも、見やすくなるようがんばりんこしていきたいと思います〜。これからもよろしくりんこ。
・Kさん>ども〜。これからもゆうこりんの応援がんばりんこ〜。
・尾花栗毛さん>お祝いどうも〜。これからもイベント参加して応援がんばっちぃ〜りんこ♪
・くみさん>ありがとりんこ♪またイベント参加して応援がんばりんこしていきましょう^〜^。
・としくまりんさん>ども^^。いろいろ情報どうもです、こちらこそよろしくりんこ〜。
・ゆうちゃんさん>お手伝いですか^^。雑談の方とかでも、みんなに返事書いてくれたり助かってますよ^〜^。これからもよろしくりんこ^^。
・たけりんさん>ども〜。これからもゆうこりんの応援がんばりんこです^^。<言われなくてもですね^^;
・村雨丸さん>どうもどうも〜。盛り上げて生きましょう^〜^。まずは書き込みやすい掲示板を^^;作っていこうと思います〜。
・ましんがぁさん>ありがとりんこ〜。またそっち行くんで遊んでちぃだい^^。
・としさん>ありがとりんこ^^。いつもいろいろありがとうございますm(_ _)mこれからもよろしくりんこ^^。
・なっけーさん>ども〜。お祝いありがとりんこ^^。なっけーさんもゆうこりんの応援がんばりんこ〜。
・かみーりん>お祝い〜。通過点^^。ほんとサイト(他サイトも)通じていろんな人と仲良くさせてもらって^^。すごいよねぇ。ゆうこりんの力^〜^。また宴会したいね^〜^。
・にこらりん>どうも〜。こちらこそよろしくです。また意見ください〜〜〜。より良いサイトになるようがんばりんこです^〜^。
・せせらぎさん>御指摘どうも〜。載せときました〜。これからもよろしくりんこ^^。
・かばりん>お祝いどうももも〜。いっぱいいっぱいゆうこりんの応援してってちーだい。
・しろピョン>ありがとりんこだプ〜。これからもよろしくちぃ〜♪
・ゆう♪さん>どうも〜。ずっとずっと来てください(願)ゆうこりんをずっとずっと応援りんこ〜♪
・梅ちゃんさん>どうも〜〜〜。盛りだくさん^^。がんばりんこしていきます〜。
・ほそぽんさん>お祝いありがとりんこ〜。お心遣いありがとうございます^^。末永くよろしくりんこ☆
・もんごりあんさん>お祝いどうも^^。ゆうこりんの応援に役立ててってください〜。
・ドラファンさん>そうですね^〜^。みんなでゆうこりんを応援していきましょう^〜^。
・オレンジちゃん>どうも〜。また福岡でよろしくりんこ☆
・よかにせさん>お祝いどうも〜。ゆうこりんの応援に役立ててってください^^。

ちょっと読みにくいかもしれないんですいませんm(_ _)m
ではでは〜。
編集済


★祝★ 投稿者:よかにせ  投稿日: 7月 2日(金)04時22分29秒

2周年おめでとうございます。。
いつもこのサイトから情報もらってます!
 
管理人の方、いつもご苦労様です!!


祝☆2周年 投稿者:オレンジちゃん  投稿日: 7月 2日(金)02時30分4秒

2周年おめでとうございます。
これからも頑張ってください。


おめでとりんこ 投稿者:ドラファン  投稿日: 7月 2日(金)01時41分56秒

2周年を迎えられるってことは、いかにゆうこりんがみんなから愛されているかということでしょう。
これからも
ゆうこりんをみんなで応援していきましょう!

それにしても、予定表は相変わらずびっしりですね。
毎日どこかで新しいゆうこりんが見れるってことで、それだけでしあわせです。\(^o^)/ ぅわ〜ぃ



はじめまして 投稿者:もんごりあん  投稿日: 7月 2日(金)01時07分24秒

はじめまして。2周年おめでとうございます。いつも、みています。


遅ればせながら 投稿者:ほそぽん  投稿日: 7月 2日(金)00時51分6秒

遅ればせながら2周年おめでとうございます。
いつも利用させて頂いて感謝しております。初心者から上級者まで優子りんファンの皆様の活動の大きな助けになっている事は間違いない事でしょう。
色々ご苦労多いと思いますが、末長い御発展が続いていきますようお祈り申し上げます。


こんなん、みつけました^0^ 投稿者:なっちゃん  投稿日: 7月 2日(金)00時46分57秒

ゆうこりんの「Peach」っていうのがちょっと動画でみれます^^

http://bb.goo.ne.jp/contents/program/superidol02/strrm13/index.html

今度発売の「FRIDAY」でポラプレゼントにゆうこりんもはいってるりんこーー^^


P.S 来週の公開録画の詳細のところが「KISS−FM」になってるじょーー
編集済


お世話になっています 投稿者:梅ちゃん  投稿日: 7月 2日(金)00時29分52秒

2周年おめでとうございます。
いつもお世話になっています。これからも盛りだくさんでお願いします。


わぁッぃ☆ 投稿者:ゆう♪  投稿日: 7月 2日(金)00時20分40秒

A周年おめでとりんこです(^-^)/
これからもずっとずっと、ここにこれますよ−ぅに♪♪♪


 投稿者:しろピョン  投稿日: 7月 1日(木)23時59分15秒

2周年おめでとりんこだプ〜
これからもがんばってちぃです。


ディズニ−・オン・アイスSP 投稿者:カドカワ  投稿日: 7月 1日(木)23時58分51秒

7/3(土)
TVK 15:00-15:55 ディズニー・オン・アイスSP 小倉優子

テレビ神奈川で放送あるみたいっす。
編集済

http://www.tvk-yokohama.com/tvktable/index1.html


二周年おめ! 投稿者:かばりん  投稿日: 7月 1日(木)23時56分40秒

2周年、おめでとりんこです!╲(∂∇<)/
今後も、ももか姫の星が何周年も迎えられるよう影ながら応援しています。
管理人の皆さん、これからも頑張って下さい。

日付が変わる前に書き込みできて良かった(汗


提案 投稿者:せせらぎ  投稿日: 7月 1日(木)23時54分28秒

2周年、おめでとうございます。それで、すごく、こまごましたことで、申し訳ないのですが、「ももか姫☆スケジュール」の6月29日は、何もないことになっていますよね。でも、
この日発売の週刊プレイボーイNO28の43ページには「コスプレはだ〜い好きりんこ」、と
いう、優子ちゃんの記事が載っています。目次にも出てます。だから、「事後」ですけれども、29日には、「週刊プレイボーイ」と記してもいいのでは?重箱の隅をつつくようなことでごめんなさい。とはいえ、1日でも空白があるのって、さみしいのです。


すっかり出遅れてしまいました 投稿者:にこら  投稿日: 7月 1日(木)23時28分25秒

2周年おめでとうございます。
私はこちらに初書き込みしてまだ5ヶ月ですが、今後も末永く参加させて頂きたいと思っています。
管理人の皆様、参加者の皆様、今後もよろしくお願い致します。

カウンターの大台もあと少し。その瞬間に立ち会える人ってラッキー(?)ですよね!


通過点。。かなw 投稿者:かみーりん  投稿日: 7月 1日(木)23時15分38秒

何気に書き込むのヒサシブリだなw

2周年おめでと〜ございます☆☆☆

ここのサイトの人とはホント色々と仲良くさせてもらってます♪♪

お祝いパーティーでもやりたい気分ですなw

あ、今週末ぐらいから広報の方にも参加させてもらいます。
皆さんよろしくおねがいします〜。。☆

宴会大好きかみーりんでした☆★☆w


ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゚'★。・:*:・゚'☆ Congratulations・・・ 投稿者:なっけー  投稿日: 7月 1日(木)22時53分3秒

2周年おめでとうございます! これからも頑張ってください\(*⌒0⌒)bがんばっ♪


おめでとりんこ 投稿者:とし  投稿日: 7月 1日(木)22時52分39秒

2周年おめでとうございます。
管理人の皆様、これからも、それぞれマイペースでがんばってください。


(^^)v(^^)v(^^)v 投稿者:ましんがぁ  投稿日: 7月 1日(木)22時34分41秒

2周年、おめでとーございます(^^)管理大変だと思いますが頑張ってください!


祝弐周年! 投稿者:村雨丸  投稿日: 7月 1日(木)22時06分59秒

おめでとりんこっす。
これからも優子さんともども、ももか姫の星もがんばって盛り上げていきましょう。


すうごい 投稿者:たけりん  投稿日: 7月 1日(木)22時01分27秒

いつも見ています!がんばってくださいね!


はっぴぃ ばぁすでぃ! 投稿者:ゆうちゃん  投稿日: 7月 1日(木)21時50分57秒

2周年おめでとうございます!
これからも、3年4年5年…と続けてくださいね!

管理人の皆さんもお疲れ様です。僕ではお手伝いすることができませんが、これからもがんばってより良いサイト作りを目指してください!


祝2周年! 投稿者:としくまりん  投稿日: 7月 1日(木)21時01分12秒

2周年おめでとうございます!まだ、参加させて頂いてあまりたちませんが、いつもお世話になっています。管理人の皆さんこれからもよろしくりんこです!


おめでとりんです☆ 投稿者:くみ  投稿日: 7月 1日(木)20時52分0秒

2周年おめでとうございます♪
これからも頑張ってください☆
あまり書き込みはしたことありませんが
毎日チェックしてますよ♪
これからも宜しくお願いします〜★
トップの画像素敵ですね♪
私的には2つ結びのが一番好きです☆


2週年おめでとです。 投稿者:尾花栗毛  投稿日: 7月 1日(木)19時09分31秒

2周年おめでとうございます。
しょっちゅう見させてもらってます。
ここの掲示板を見て何度かイベントに行きました。
これからも頑張ってください。


2周年おめでとうございます。 投稿者:K  投稿日: 7月 1日(木)18時59分23秒

トップの画像いいかんじです。
これからもがんばって下さい。


2周年バンザイ(∂∇<)/ 投稿者:ゆうき  投稿日: 7月 1日(木)18時35分53秒

おめでとりんこ♪ここのサイトは携帯から見ている俺にとって情報が得られて素晴らしいです♪皆さんに感謝ですm(_ _)m
トップ画携帯から見られないので、放課後に(ワープロ検定の練習と偽りw)見ました♪ピースしてるゆうこりん可愛い♪


2周年〜☆ 投稿者:ゆり  投稿日: 7月 1日(木)15時27分12秒

ももか姫の☆星様お誕生日おめでとりんこ♪
管理人の皆様、いつもご苦労様です><
今後も優子りんをガッツリひゃいA応援していきたいと思ってますので、管理人様方、こりん星人の皆様、そしてももか姫の☆星さん、これからもよろしゅくです*^0^*☆☆☆
編集済


2周年おめでとりんこです^^ 投稿者:なっちゃん  投稿日: 7月 1日(木)15時26分19秒

私はまだ、ゆうこりんのファンになって数ヶ月だけど、本当ここのおかげで色々な人達に出会えて、一緒に応援できるファンもできて・・・感謝!!感謝!!です^0^
時々、ドジ踏んじゃいますが、精一杯ゆうこりん共々ここを愛し続けていきます!!
せんべいりん♪はたりん♪あすりん♪さんひこりん♪さんゲルゲルさん・・・
サイトの運営大変でしょうが、これからも、ファンの為に頑張って下さい!!
そして、10周年目指して頑張りましょう!!!(その前に3周年・5周年があったか・・・^^;) 本当に「おめでとうございます」

メインの写真もカワイイのばかりで・・ウルウル


P.S 写真つきのチケットが当選した方問い合わせしたら、今発送中とのことで郵便の代引きだそうです。「届くまで、もう少しお待ち下さい。」といわれました。

本当に小さな記事ですが、B.L.Tっていう番組雑誌にゆうこりんがでてました。「永遠ラブリン」のことです。本当に小さい記事なので・・・^^;
編集済


おめでとう 投稿者:たいきりん  投稿日: 7月 1日(木)14時50分59秒

2周年おめでとうございます。


おめでとりんこです★ 投稿者:あやこりん  投稿日: 7月 1日(木)13時36分6秒

★A周年おめでとうございまぁすっ★
これからも、素敵なホームページ作りがんばりんこです♪
それと、これからも、よろしくりんこです♪


おめでとうです☆ 投稿者:ちこりん  投稿日: 7月 1日(木)13時29分46秒

2周年おめでとりんこです♪
これからも頑張ってください。
よろしくりんこです。


おめでとうございます 投稿者:ゆっこ  投稿日: 7月 1日(木)11時52分38秒

私はまだ優子りんファン歴浅いのですが、このサイトにはほぼ毎日お世話になってます。
いつも情報をゲットさせてもらってるだけでなく、
先日は交流掲示板でお友達を作ることもできて、本当にお世話なってます。

これからも、更新がんばってくださいね♪


おめでとにゃ〜♪ 投稿者:はるぴょん。  投稿日: 7月 1日(木)10時14分2秒

2周年おめでとりんこ☆
いつもいつもお世話になりっぱなしです。
今年はここで多くの人とももか姫の☆星の2歳の誕生日をお祝い出来て嬉しいです♪
これからも優子ちゃんをみんなでいっしょに応援していきましょう・・・☆ミ

この調子だと2周年&100万HITお祝いも一緒にできそうね〜(^^)


うれしいぴょん♪ 投稿者:逆Lの男  投稿日: 7月 1日(木)09時32分27秒

2周年おめでとう御座います!
トップの優子ちゃん写真も変わりましたね。^^
まだここに来て間もないですが、管理人さん、これからも宜しくお願いします。


おめでとりんこ〜☆ 投稿者:いっさりん  投稿日: 7月 1日(木)09時21分51秒

2周年おめでとうございます。。

>管理人さん
いつもご苦労様です。。たまにご迷惑をお掛けしますが、これからもよろしくです。。

>はったん。さん
2年前か。。あっと言う間だったね。。過去ログ見てココを通してはったん。さんと知りあったんだよなぁ〜って懐かしく思います(笑。。いつも遊んでくれてありがとね。。コレからも頑張り過ぎない程度に頑張りんこ〜☆。。

そろそろ、また日記を公開しようよ〜。。


おめでとですぅ〜 投稿者:バイソン  投稿日: 7月 1日(木)08時44分10秒

二周年おめでとーございますぅ♪
二年続けて凄いです!! これからもっともっとがんばってください(∂∇<)/
僕もこれからたくさんイベントやCD、DVD等、ゆうこりんを応援していこうとおもいます。
トップの写真ホントにィィですね(∂∇<)/開いた瞬間目がくらみました(笑


(無題) 投稿者:クレージュ  投稿日: 7月 1日(木)08時29分19秒

2周年おめでとうございます!!
これからも長く続いていくことを期待してます。
いろいろと、大変でしょうが、がんばってください。


second anniversary of congratulation 投稿者:まっきー  投稿日: 7月 1日(木)07時27分12秒

にしゅーねんオメデトございまーす。バンザーイ♪
ももか姫の星は不滅じゃ〜。ファファファ♪


2周年ですか 投稿者:ひでろう  投稿日: 7月 1日(木)06時50分37秒

ももか姫の星☆2年目を迎えたのですね。おめでとりんこです。管理人の皆さまいつもご苦労様です。そしてももか姫の星☆これからどんどん発展していくことを願います。


お〜〜。 投稿者:りこピョン  投稿日: 7月 1日(木)05時45分42秒

優子りんはピースしてますね♪
かわいいですね〜〜。夜中に癒されました☆
2周年おめでとりんこです。
ここでは新参ものですが〜♪よろしくりんこです♪
いつも、スケジュ〜ルお役にたってます♪ありがとりんこです。
では・・おやすみりんこ〜☆☆(笑)。


2周年♪ 投稿者:しおっピー  投稿日: 7月 1日(木)04時03分15秒

おめでとう(^-^) 写真ピース(2年)サイン集めましたね(笑)これからも期待してます☆☆
ガンバりんこ♪♪♪


おめでとりんこ☆ 投稿者:かっちゅー  投稿日: 7月 1日(木)02時52分54秒

2周年おめでとりんこ!(^^)vこれからもいろいろ大変だとは思いますが、がんばりんこしながら運営がんばってくださいね(*^_^*)


2周年オメー(∂▽<)/ 投稿者:まさりん  投稿日: 7月 1日(木)02時43分4秒

自分のファン歴とほぼ同じに進行しているサイトなので、思い入れもひとしお。
これからも一緒にがんばっていきたいネ。よろしくりんこ。


(∂▽<)/ おめでとりんこ 投稿者:goro-j  投稿日: 7月 1日(木)02時29分15秒

2周年(∂▽<)/ おめでとりんこですー
2年もやってこられてたのですね!すごいですねー
自分なんてサイトもってから1年ぐらいしか・・・って私事は関係ないですね(笑
これからも毎日くるので(∂▽<)/ がんばりんこです!
ではでは〜


おめでとうございます♪ 投稿者:カドカワ  投稿日: 7月 1日(木)02時16分5秒

創立2周年をおめでとうございます(∂∇<)/

>あすりんさん
そうみたいですね。30位以内にランクイン期待したいですね。
編集済


7月1日(木) 祝2周年! 投稿者:あすりん  投稿日: 7月 1日(木)01時34分20秒

●スカパー/エンタdeパンチ 映画の日#10   19時 00分 〜 20時 00分  スカパー371ch
『21グラム』公開記念トークショー、『安倍桔梗ミステリーファイル』DVD発売記念イベント
の模様が放送されるようです(^^)
http://www.cs371.com/thu/?bid=53&cnt=10
(情報提供 としさん)

他、何かあったら補足お願いしますm(_ _)m

★バイソンさん
イベントとかは、行けそうならぜひ行くべきですね♪
生優子りんに会えるのは格別ですからね〜。
あと、「D-Splash!」はかなりオススメですw

★カドカワさん
情報どうも〜。
「恋人にしたいアーティスト」7月のCDTVで発表みたいですね。
優子りんのランクインに期待!

★シミー☆さん
★せんべいりん♪
★ゲルゲル
★シュウさん
★kuriさん
★とびいりさん
★ゆうやりんさん
★ちまさん
早速のお祝いカキコ、どうもありがとりんこです〜。

----
さて、「ももか姫の☆星」は発足からめでたく2周年を迎えました。
これも、みなさんの支えと、優子りんの活躍・頑張りがあってのことだと思います。
本当に感謝してますm(_ _)m

今後、またちょっと管理体制が変わったりするかもですが、
変わらぬご愛顧の程、よろしくお願いします。

そしてこれからも引き続き、みんなで優子りんの応援、
がんばりんこしましょう〜〜〜〜!!!(≧▽≦)
編集済


2周年 投稿者:ちま  投稿日: 7月 1日(木)01時29分58秒

おめでとうございます!!
まだ自分は2ヶ月くらいしかこのサイトを利用してませんが、これからも頻繁に利用させていただきたいと思ってます。
ここはたくさんの情報を手に入れることができて、いつもお世話になっていますので、感謝の気持ちでいっぱいです!
管理人のみなさん、5周年、10周年を目指して頑張ってください!!


おめでとうございます 投稿者:ゆうやりん  投稿日: 7月 1日(木)00時49分30秒

2周年おめでとうございます。
管理人さんいつもお疲れ様ですm(_ _)m
これからももか姫の☆星がもっともっとよいサイトになるようがんばってください!


2周年おめでとです 投稿者:とびいり  投稿日: 7月 1日(木)00時41分10秒

おめでとうございます。心温まる、楽しいサイトですね。管理者の方々には、心から感謝と敬意を表したいと思います。あ、それから、優子ちゃんのBlog更新されています。
http://oguyu.blog.ocn.ne.jp/oguyu/


2周年おめでとうございます!! 投稿者:kuri  投稿日: 7月 1日(木)00時40分57秒

2周年おめでとうございます。
これからもゆうこりん♪を応援していきましょう!!


2周年 投稿者:シュウ  投稿日: 7月 1日(木)00時33分37秒

おめでとりんこです〜。
管理人のみなさん、いつもご苦労さまです。
これからもみんなで力を合わせてがんばって下さいね!


祝2周年!! 投稿者:ゲルゲル  投稿日: 7月 1日(木)00時26分50秒

と言うことでおめでとう♪

本当に素晴らしいサイトだと思います〜!
ここのサイトがいつまでもみんなの憩いの場でありますように♪

これからもガンバりんこ♪

ではでは、広報部長なゲルゲルでした♪


祝2周年!キラキラ☆c(゜ー゜*)c☆キラキラ ☆_(*゜∇゜)ノ~☆キラキラ 投稿者:せんべいりん♪  投稿日: 7月 1日(木)00時13分54秒

祝!ももか姫の☆星2周年!!(*^∀^)

もう2周年かぁ 早いものですねぇ。。
しみじみ( ´ー`)

これからも、ももか姫の星が素敵で素晴らしいサイトでありつづけることを祈りんこ☆
そしてもちろん優子りんの活躍も祈りんこ☆

本当におめでとりんこなのだ〜(´∀`)

ではでは、せんべいりん♪(管理人休業中)でしたーw

http://diary5.cgiboy.com/1/senbeirin/


☆記念日おめでとりんこ☆ 投稿者:シミー☆  投稿日: 7月 1日(木)00時12分39秒

2周年おめでとりんこです(^∀^)これからも共にゆうこりんを支えていきましょう!!
管理人さん、これからもよろしくりんこです(^_^)