ましゅ〜 投稿者:ゆうやりん  投稿日: 6月15日(火)22時58分45秒

予定表に書いてなかったので、YAHOOで調べたんですが、東京では、6月23日、大阪では、6月24日のマシューTVに出演するようです。


テレビ東京系「Se−女!2」の記事が出てました。 投稿者:カドカワ  投稿日: 6月15日(火)21時20分20秒

デイリースポーツ
サンケイスポーツ
スポーツ報知
中日スポーツ

あとGoogleの検索ランキングで4位にランキングされたみたいです。
編集済

http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2004/06/15/3492.html


6月15日(火) 投稿者:ひこりん  投稿日: 6月15日(火)15時12分47秒

* レコメン!    22時 00分 〜 25時00分  文化放送

こんな所でしょうか。。何か補足ありましたらよろしくりんこ〜。m(_ _)m


≫りょうたさん
こんにちは〜☆
ぉぉ。。楽しんでもらえてますか♪
イベント参加されたんですね〜、お疲れりんこです^^。
>緊張してゆうこりんには伝えたかったことが言えず
じゃあ次も参加しちゃいましょうw

≫カドカワさん
ををー、記事ありがとりんこです〜。m(_ _)m
「BLOODY ROAR 4」を語る! 写真大きくて良いですね〜(^^
公式ページの更新。。さすが早くて良いですね〜。お知らせどうも〜☆

≫こりんこさん
お疲れ様でした〜♪
記事ありがとりんこです〜。m(_ _)m
優子りんも楽しくやれたみたいで良かったですわw

≫ファン予備兵さん
をを。。お知らせありがとりんこです〜。m(_ _)m
12日の。。あぁ。。朝のニュースチェック忘れてました^^;

≫ひいらぎさん
イベント参加なされたんですね〜(^^ お疲れりんこです〜♪
そうですねぇ〜^^。 イベントの度に好きになって行く。。☆
最近は女の子ファンさんも増えてますから、どんどん仲良くなっちゃいましょー☆
>どちらの掲示板
感想系はこちらで、雑談系は質問・雑談・交流掲示板にどうぞ〜。
お役立て下さいませ〜(^^

≫たかやまさん
参加なされましたか〜☆ お疲れりんこです〜♪
>交流掲示板に書き込んでいる皆様と連絡を取り合って
ぉぉ。。。良い感じに交流が・・・☆ これからもどうぞ、お役立て下さい〜。

ぬ。。。最近イベントに色んな格好をしてくる方が増えてますね^^。
俺も何かしようかな。。 ・・・シュビドゥバの衣装・・・じゃキツイか。。w

≫ほそぽんさん
イベント参加、お疲れりんこです〜☆
「ひとりの夜」良かったですか〜♪ ・・・俺も確認せねば^^;
いえいえ〜、そう言ってもらえると嬉しいです^^。
こりん星人同士仲良くイベント出来るように、これからも上手く交流にお役立て下さい〜☆

≫なっちゃん
記事ありがとりんこです〜。m(_ _)m
あぁ。。そうですねぇ。。俺はあんまりイベント行けてないんで^^;
東京ラブリンでなんとな〜く、なっちゃんだろうなぁって方は見つけたんですが^^;
・・・ぉ、検索も色んなところで使って順位上げちゃいましょう☆w

≫としさん
番組情報ありがとりんこです〜。m(_ _)m
・・・何となくノブナガという文字を見るのが久しぶりな気がするw

≫ひでろうさん
ぉぉ・・・。載ってますね〜(^^ お知らせありがとりんこです〜。m(_ _)m
告知しときます〜☆


「レコメン!」に名前ありました。 投稿者:ひでろう  投稿日: 6月15日(火)07時10分26秒

新聞のラジオ欄を見てたら今日の文化放送の「レコメン!」に名前がありました。たぶん出演されると思います…。


TV(東海補足) 投稿者:とし  投稿日: 6月15日(火)06時57分23秒

1億人の大質問!?笑ってコラえて! [再]
6/19(土) 10:25〜11:25 中京テレビ
再放送です。見逃した人はチェックしてくださいね。

http://www.so-net.ne.jp/tv/bangumi/tvprgm/20040615_23_0.html

ノブナガ
06/19(土) 25:05〜26:00 CBC
いつもと、放送時間が違うのでご注意を。

http://hicbc.com/tv/program/nobunaga/index.htm
編集済


大阪ラブリン(∂∇<)/ 投稿者:カドカワ  投稿日: 6月15日(火)01時35分15秒

公式HPにイベントの模様がUPされてます。

http://www.avantgardes.net/index.html


検索してたら・・・ 投稿者:なっちゃん  投稿日: 6月15日(火)01時27分24秒

こんな記事もみつけまちたーー^^

http://www.ufo.co.jp/FB/maker/index.html


ひこりんさん 投稿者:なっちゃん  投稿日: 6月15日(火)00時43分37秒

そんなに気合いはいってますかねーー^^;ちょっとおさえ気味にしようかしらん・・・(絶対無理だ・・・^^;)そういえば、ひこりんさんにはお会いしたことないですよねー?
あと、gooでの検索をすると順位とかになるらしいんで、ゆうこりんの検索はぜひgooにもお立ち寄りを・・・


ひとりの夜 投稿者:ほそぽん  投稿日: 6月15日(火)00時38分49秒

大阪ラブリン、夜のトレカイベント参加しました。
そのトレカイベで写真集「ひとりの夜」購入しました。かなり気合いの入った装丁、美しい紙質の表紙で良いですね。こういうのはアイドル写真集では珍しい?のでは。内容もまとまりがあって見やすいと思いました。

こちらの掲示板のおかげで、イベントで多くの方とお話できました。いつも使わせて頂いくだけで何のお礼も出来ませんが、管理人の皆様ありがとうございます。


大阪ラブリン&ソフトスクエアお疲れ様 投稿者:たかやま  投稿日: 6月14日(月)23時41分4秒

大阪ラブリン&トレカイベントに参加しました。
交流掲示板に書き込んでいる皆様と連絡を取り合って、
千里中央の改札で集合し、並びました。
 幸い、前で集まって見ることができました。
いつも一人で参加していましたが、集まって話していると、
集合までの時間が短く感じました。皆さん、ありがとうございました。

>ひいらぎさん
大阪ラブリンとソフトスクエアで、白い服に黒い衣装、背中に黒い羽を
つけていた女性の方ですよね。とっても印象的でした。
ソフトスクエアで、開始前にご挨拶しようと思ったのですが、
会場の外に出られたので、声をかけることができませんでした。

一緒に来ていた皆さんも存在に気付いていたようです。
大阪ラブリンで、思い切ってご挨拶すればよかったですね。


大阪ラブリンとトレカのイベントお疲れ様でした(><) 投稿者:ひいらぎ  投稿日: 6月14日(月)23時13分19秒

いつもゆうこりん情報見させていただいてます。
書き込み苦手なので文章変だったらごめんなさいです。

昨日は皆様お疲れ様でしたです♪
優子さんすごく優しくてイベントに行くたびに優子さんが前よりも好きになってます。
アルバムが今から楽しみです(><)
優子さんファンの皆さんと一緒に優子さん応援していきたいと思ってます。
悪魔な羽つけてた者なのですが見かけた方いらっしゃいますでしょうか??
皆さん仲良くしてくださいさいです(^^)

りょうたさん>
話しかけていただいてありがとうでした。
人見知りで人に自分から声かけれないので優子さんファンの人と仲良くなれて嬉しかったです。
また仲良くして下さいです〜

どちらの掲示板に書けばいいか迷ったのですがこちらに書かせていただきました。
では失礼しましたです。


(無題) 投稿者:ファン予備兵  投稿日: 6月14日(月)22時34分3秒

そういえば今さらですが、今朝のテレビ朝日のニュースで12日のイベント模様が取り上げられていました
いいなー・・・行けばよかった・・・


ラブリンツアー記事 投稿者:こりんこ  投稿日: 6月14日(月)22時15分32秒


ゆうこりん、そしてイベントに参加された方々、2日間お疲れ様でしたぁ。
昨日のラブリンツアーの記事が有りましたのでどうぞ〜!(写真有り)
http://www.sponichi.com/ente/200406/14/ente159245.html


記事が出てました。 投稿者:カドカワ  投稿日: 6月14日(月)20時17分28秒

小倉優子さん、購入者を対象とした握手会で
ハドソン「BLOODY ROAR 4」を語る!

あとスポーツ紙に大阪ラブリン(∂∇<)/の記事も出てました。
編集済

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20040614/hudson.htm


千里セルシー 投稿者:りょうた  投稿日: 6月14日(月)20時11分32秒

こんにちは。いつもここのサイト、楽しませてもらってます。
私も昨日のCDイベントに参加してきました。
すごく暑かったですけど、晴れて良かったです^^
緊張してゆうこりんには伝えたかったことが言えず
ちょっと凹んでしまいましたが、とにかく
握手できて良かった!!

あと見ず知らずの僕と一緒にイベントに参加してくれた
奈良の女の子、どうもありがとう〜^^(見てるかな?)
ぷにぷにの翼が光ってましたよw
またイベントか何かでお会いできると嬉しいです^^


6月14日(月) 投稿者:ひこりん  投稿日: 6月14日(月)15時10分49秒

シブスタ   17時 25分 〜 18時 00分  テレビ東京

サイバーTV   23時 00分 〜 23時 50分 
http://www.318.tv/

クイズ!人生ゲーム(再)   23時 00分 〜 23時 55分  BS朝日


管理復活〜。
ということでレスに気合入れてみたら。。すっごい長くなっちゃいました^^;

補足ありましたらよろしくりんこ〜。


こんにちはー。 投稿者:ひこりん  投稿日: 6月14日(月)15時06分55秒

ゆうこりんフェスタに大阪ラブリン(∂▽<)/ 、トレカ&写真集発売記念イベントと。。
優子りん、参加された方、お疲れ様でしたぁヽ(*´ω`)ノ
自分は私用で忙しく参加できず。。(。´Д⊂)
盛り上がってたみたいですね〜(^^


≫にこらさん
イベントお疲れりんこです〜。
をを! じゃんけん大会でももじろうGETですか♪
最高の想い出ですか^^。 おめでとりんこです☆
あ。そうそう、感想はメイン板に書いて貰ってOKですよ〜。

≫オレンジ百%さん
お知らせどうも〜。
定期更新は参加できなかった人には嬉しいですね〜。

≫せんべいりん♪
みたいですねぇ〜。俺も参加したかったぁー(>_<)
記事ありがとりんこ〜♪

≫ゆうやりんさん
イベントお疲れりんこです〜。
おおおー。こりん星ネームゲットですかぁ〜♪おめでとりんこ〜♪
抽選も良い番号が引けたようで、良かったですね^^。
感想もありがとです〜☆

≫通りがかりさん
お知らせありがとりんこです〜。m(_ _)m

≫こりんこさん
イベント参加お疲れりんこです〜☆
ぉぉ〜、記事ありがとりんこですっ。m(_ _)m

≫はたりん
お疲れりんこです〜(∂∇<)/
ぉぉ。。また暑かったのですね〜。。(´`;)
楽しめたようで何よりです♪
(∂∇<)/ どんどん使っちゃおーw

≫くらりんさん
大阪ラブリン(∂∇<)/参加されましたか〜^^。 お疲れりんこです〜♪
感想どうも〜 楽しめたようで(´ω`*)
そうですねぇ、間近で見る優子りんは、また違った感じがしますよねw
これからもどんどんイベント参加しちゃいましょー☆

≫ゆうこりんダァ〜!さん
そうですねぇ〜。。すっごい大人っぽくなりましたよね。
もうずっとお忙しい日々を過ごしている優子りんですが、
いつも体には気を付けて欲しいって俺も思ってます。
優子りん見てると、こっちも頑張らなきゃって思いますねw
あ、っと情報ありがとりんこです。m(_ _)m

≫カドカワさん
ぉぉー、どちらも写真が良い感じですね〜☆
記事ありがとりんこです〜。m(_ _)m

≫みゅ〜じゅさん
おしらせどうもです〜。m(_ _)m
ぬぬぬ。。どうやって見たらよいものかわからない^^;

≫やっしーさん
イベントおつかれりんこです〜♪
27℃ですかぁ・・・。こりん星人熱がすごかったのですねw
>地域差
面白い発見ですねw

≫としさん
ををー。お知らせありがとりんこです〜。m(_ _)m
「どですか」 うちは観れない・・^^; 残念w

≫なっちゃん
記事ありがとりんこです〜。m(_ _)m
毎度イベントで気合入ってますね〜♪見習いたいくらい(ぇw
お疲れりんこです〜^^。

≫とみぞ〜さん
はじめまして〜♪ ようこそ〜(^^
イベントとかの内容・感想は、このメイン板や質問・雑談板に、皆さんが書いてくださってるので読んでみて下さいな〜。


うらやましい・・・。 投稿者:とみぞ〜  投稿日: 6月14日(月)12時04分43秒

大阪も東京も遠くていけないとみぞ〜といいます。
初の書き込みですよろちくお願いします。
トレカイベントの内容はどんなものでしたか???
内容(何を買ったら何がもらえるなど)
教えていただけませんか???

トレカを地味に集めています、イベントカードなどは
行けないので持っていません・・・。
譲っていただける人がいましたらご連絡ください。


ゆうこりんフェスタ 投稿者:なっちゃん  投稿日: 6月14日(月)07時45分17秒

こんな記事も載ってまちたーー^^

http://www.daily.co.jp/gossip/2004/06/13/131387.shtml

http://www.itmedia.co.jp/games/gsnews/0406/12/news01.html

下のアドレスの記事はゆうこりんの記事結構でてますよーー^0^写真もクリックできちゃうりんこ〜 〜 〜


どですか@メ〜テレ 投稿者:とし  投稿日: 6月14日(月)07時34分56秒

今週もイベント(ロッテ恋人の日)の模様が紹介されてます。
最近「どですか」での出現率高いですね。
編集済


お疲れりんこでした 投稿者:やっしー  投稿日: 6月14日(月)01時58分4秒

大阪ラブリン(∂∇<)/&トレカイベント参加された方、ゆうこりん、お疲れりんこでした。

大阪の最高気温は27℃のようですが、とにかく暑かったですね。また、今日は人が多かったのでその影響もあったかも知れません。
大阪ラブリン(∂∇<)/ではゆうこりん、ずっと笑顔でした(^^)ようやく余裕が出てきたってことですね。ただ、ナゴヤではあった刀で切る時の効果音が大阪ではなかったです。ああいうのもやはり地域差があるようです。地域差と言えば今日はCDをその場で買ってイベントに参加する人が多かったです。ナゴヤ人と関西人の性格の違いが見えて面白かった(笑)

>あすりんさん
大阪ラブリン(∂∇<)/でゆうこりんも言ってた通り、たしかに以前は雨だったこともちょくちょくありましたかね。撮影会の時、雨が上がってたから屋外かな、と思って行ったらスタジオに変更になってて撮り損ねちゃったこともありましたし。

今回のラブリン(∂∇<)/ツアーは天候に恵まれて良かったです。恵まれすぎて暑すぎましたが(笑)


小倉優子さんが新トレカに登場! 投稿者:みゅ〜じゅ  投稿日: 6月14日(月)00時48分20秒

みゅ〜じゅコミックトレーディングカード、通称コミトレの発売です!
1stである小倉優子、桜木睦子、滝沢乃南、山本彩乃が遂に発売開始!
期間限定で直筆サイン色紙と写真を抽選にてプレゼント致します!

各タレント毎に10セットを毎月次々と発売し、
新タレントも続々と登場予定です!

表面はタレントさんがアニメコスプレで登場!
裏面にはタレントさんの面白コメントが掲載される全く新しいトレカです。

ファンの方だけでなく、コレクターの方も必携の新アイテムの登場です♪

最速の情報はメルマガにて配信いたします。
登場して欲しいタレントやイベントもアンケートにて募集中!

みゅ〜じゅ:http://www.vyworks.com/myujyu/
みゅ〜じゅコミトレ:http://www.vyworks.com/myujyu/comica/

http://www.vyworks.com/myujyu/comica/


ゆうこりんTV情報! 投稿者:ゆうこりんダァ〜!  投稿日: 6月14日(月)00時00分39秒

本日、PM8:00BS朝日人生ゲームに小倉優子出演とありました。そして、明日、PM11:00(23:00)に同じ番組に出演します。よろしくりんこでち!
明日の朝の朝刊はお休みでち!
大阪ラブリン参加されたゆうこりんFANの皆様、お疲れ様りんこでち!
わらわは、お仕事chu!でちたので大阪の天気と大阪ラブリンのイベント成功を祈っていました。無事に終わってなによりです。
ではまた、メールうるとらだっしゅ! おぺこり。m(_ _)m


(無題) 投稿者:ゆうやりん  投稿日: 6月13日(日)23時25分50秒

あらためまして大阪ラブリン参加された皆さんお疲れ様でした。
今日はすっごく暑かったですね暑さでもう溶けてしまいそうでした。
梅田のイベントでもゆうやりんと呼ばれたので正式にクリりんからゆうやりんにかえさしていただきます梅田のイベントではイベント自体は長くなかったですが握手の時にだいぶ長く話せたと思います。司会者の人がちょっと・・・でもゆうこりんと桜木さんがカバーしていたと思います。僕、今年受験生でゆうこりんから応援の言葉をいただいたのがずーっと心の中にその言葉が残っています。私事を書いてしまってすいませんm(_ _)m
くらりんさん>
どうもすいませんm(_ _)m僕ももう少ししゃべりたかったのですが、友達が・・・
初めて3回も握手しました。ほんとにやわらかいですよねゆうこりんの手。
一人で行くイベントの時は一緒に行動できると思うので、そのときはよろしくおねがいしますm(_ _)m
はったんさん。さん>
ぼくもおあいしてみたかったです。いつになるかわかりませんがまたいべんといった時こえかけよろしくおねがいしますm(_ _)m


ゆうこりんフェスタ 投稿者:カドカワ  投稿日: 6月13日(日)23時17分48秒

『BLODDY ROAR(ブラッディ ロア)4』の発売記念イベントで小倉優子が熱唱!


『BLOODY ROAR 4』発売記念! ファン大満足のイベント「ゆうこりんフェスタ」開催


あすりんさんへ> 投稿者:ゆうこりんダァ〜!  投稿日: 6月13日(日)23時16分9秒

あすりんさん、>週刊プレイボーイのグラビアは、あまり沖縄っぽくなかった気がしますが(^^;大人の魅力を強調していましたね!
あらためまして、こんばんはりんこ!そういえばはじめましてですね。よろしくお願いいたします。さて、例のグラビアの件ですが・・・最初はこの子誰?と思ってしまいまちた。いきなり大人のゆうこりん(優子さん)になっていたのでちょっぴりこまりんこでちた。でも、中を見てみるといつものゆうこりんがニッコリ微笑んでいまちたので安心しました。
このところ、ゆうこりんは歌にラジオにTVにと引っ張り凧でFANにとってとっても嬉しいでち。あと、あんまり無理をして身体を壊さないで欲しいですね。(余計な事かもしれませんがちょっと心配です。)
ま、長々と色々書きましたがこの辺で失礼します。また、よろしくりんこです。
おぺこり。m(_ _)m


大阪ラブリン 投稿者:くらりん  投稿日: 6月13日(日)23時00分18秒

みなさん、大阪ラブリンお疲れりんこでした。僕も今日、大阪ラブリンに参加しました。歌の時も、トークの時もみんなすごい盛り上がりで僕もかなり楽しめました。優子りんも他の場所では失敗していたそうですが、今回、楽しんで優子りん歌ってました。優子りんに刀で僕も切られたかったです。手を挙げてたんですが2つ隣の方でした。中には「ゆうこりんのお兄ちゃんになりたい。」とおまじないをかけて欲しいと言う方もいました。
整理券は27番で早くて真ん中の列の前から3番目に座ることができました。優子りんと握手は1回だけでしたが、花束とプレゼントとファンレター、きっちり渡せて良かったです。優子りんは柔らかくて、温かい手でした。でも少し緊張して、言葉が上手く喋れなかったのが心残りです。
優子りんのイベントにまだ行ってないみなさん、是非是非行ってみてください。テレビで見る優子りんと数十倍も数百倍も可愛いですよ。間近で見てびっくりしました。

はったん。さん>
今日はありがとです。チェックさんに教えてもらって分かることが出来ました。いろいろと優子りんについて話すことが出来てとても良かったです。光栄です。あと、優子りんにコリン星ネームを付けてもらえるチャンスだったということを教えていただきありがとうございました。次のイベントにそれを生かしたいと思います。

クリりんさん>
梅田のイベントの内容教えてくださいね。3回も握手されたんですか?優子りんも覚えてくれててコリン星ネームも付けてもらったそうで、良かったですね。今日、クリりんさんに会えて良かったです。結構、見つけやすかったですよ。もう少し、お話ししたかったんですが、クリりんさんのお友達の都合もあって残念でした。次、イベント一緒に行ける機会があればいいですね。


お疲れ様〜 投稿者:はったん。  投稿日: 6月13日(日)22時08分21秒

ラブリンツアー参加された方々
ゆうこりん千秋楽お疲れさま(>_<)
数日前まで天気が心配された中
当日になってみれば東京と同じ、雲一つ無いラブリン(∂∇<)/晴れとかいうのかな(^_^;)暑っ!
熱中症とか大丈夫だったでしょうか(^_^;)
イベントは、今まで一番の表情で歌って踊ってました(∂∇<)/
楽しかったです(>_<)

ツアー一緒に行動してくれた方々お世話になりましたm(_ _)m
またよろしくりんこ(∂∇<)/

大阪でちょっと挨拶とかした方々
ホント挨拶程度でしたがどもでした(^_^)
よかったらイベントの感想とかよかったらこの掲示板にでも書いてってちーだい(∂∇<)/

只今帰路〜
(∂∇<)/使いすぎかな。汗 乱文ごめm(_ _)m

http://a


お疲れ様でした! 投稿者:こりんこ  投稿日: 6月13日(日)21時21分41秒

昨日の「ゆうこりんフェスタ」そして今日の「らぶりんツアー」に参加された方、そして優子りん、お疲れ様でした。
昨日のゆうこりんフェスタに参加しました。久しぶりに充実したイベントでとっても幸せでした(笑)

昨日のゆうこりんフェスタの記事2件+12日に行われた(らしい)ロッテ「恋人の日」イベントの記事1件
Dairyスポーツ(写真有り)
スポニチ
中日スポーツ
編集済


Yahooのニュース 投稿者:通りがかり  投稿日: 6月13日(日)15時45分3秒

こんなのありました

http://headlines.yahoo.co.jp/video_gallery/showbizzy_interview/


とてもうれしかった大阪ラブリン 投稿者:クリりん  投稿日: 6月13日(日)15時44分23秒

優子りんは僕のことを覚えてくれました。ほんとに記憶力がいいと実感しました。
そしてついに念願のコリン星ネームをつけてくれました。その名前は「ゆうやりん」です。
整理券の抽選もなかなかよい番号をひけたのでうれしかったです。2回も握手できてうれしかったです。今から3回目の握手をしに梅田に行ってきま〜す。


お疲れりんこ☆ 投稿者:せんべいりん♪  投稿日: 6月13日(日)14時27分1秒

今頃大阪ラブりんの真っ最中かな?
みなさんが楽しめて、無事何事もなく終るのを祈っておりまする☆

昨日の優子りんフェスタ参加された方お疲れ様でした。
サイン会はけっこう話せる時間あったみたいで、9000円分の価値は充分にありましたかね(^-^)
俺も昔だったら参加してたんだけどなぁ。。参加したかった。。

>にこらさん
ここにもw
モモジロウゲッツ!(σ・Д・)σ
おめでとりんこです〜☆
昨日初めましてでしたね〜 これからもよろしくりんこです(^-^)

優子りんは大丈夫かな 元気かな?
お疲れ様☆

記事
写真がなひ。。
日刊
編集済

http://diary5.cgiboy.com/1/senbeirin/


(無題) 投稿者:オレンジ百%  投稿日: 6月13日(日)11時15分3秒

昨日のゆうこりんフェスタのムービーがアバンギャルドさんのHPで出ています!
http://www.avantgardes.net/event/event.html


ゆうこりんフェスタ 投稿者:にこら  投稿日: 6月13日(日)07時35分44秒

参加者関係者の皆様、お疲れ様でした。

私は参加者一の幸せ者です。(≧∇≦)
グッズ争奪じゃんけん大会があったのですが、あんなにじゃんけん勝ち抜いたのは生まれて初めてです(笑)
ステージ上では脈拍数が2倍になったくらいのドキドキで…
最高の思い出となりました。
本当に有り難うございました。イベントに大感謝です!
この勢いで大阪行きも強行したかったのですが、月曜以降の仕事と体調を考えて断念します。
(でも今からのぞみに乗れば間に合うよなぁ。。。(爆)

詳細は後ほど交流・雑談板に掲載させて頂きますね。
(上記の文では参加されてなかった方・私をご存知無い方には意味不明ですよね(笑)

http://www1.plala.or.jp/Nicholas/yukorin/


6月13日(日) 投稿者:あすりん  投稿日: 6月13日(日)02時52分56秒

♪イベント♪ 大阪ラブリン(∂▽<)/   13:00〜  大阪:千里中央セルシー広場
http://www.starchild.co.jp/event/ogurayuko.html

♪イベント♪ 「トレカ」&「写真集」発売記念イベント   18:30〜  大阪:ソフトスクエア梅田店
http://www.ufo.co.jp/FB/maker/index_event.html


●TV/ロンブー龍(今週は出演確実w)   16時 55分 〜 17時 25分  日テレ

●ラジオ/ガール・トーク・ナイト(再)   20時 00分 〜 20時 30分  スカパー・スターデジオ ch400

●TV/クイズ!人生ゲーム   20時 00分 〜 20時 55分  BS朝日
編集済


こんばんは 投稿者:あすりん  投稿日: 6月13日(日)02時43分51秒

ゆうこりんフェスタに参加してきました〜。
参加された皆さん、お疲れさまです。
優子りん元気イッパイでしたね。
サイン会の時は、一人一人がわりとじっくり優子りんと
話せる時間があって、良かったです☆

自分は大阪の方には行けませんが、
参加されるみなさんは、がんばってイベントを盛り上げてきて下さい☆

★busyさん
北陸での駐在さん放送も終わりなんですねぇ。。。
まぁ、これからも優子りんの応援はがんばってくださいです。

★カドカワさん
おお。。。1万枚が目前ですね!あと一息w
イベント記事はこれからどんどん出ると思います。要チェックですね。

★ドラファンさん
フェスタ第一部参加者は全員サインがもらえました。
そりゃもう嬉しかったですよ〜〜(^o^)

★さおりんさん
ディズニーオンアイススペシャル、自分も今見ました。
優子りん感激しまくってましたね〜(*^^*)

★Windomさん
当選おめでとりんこです。
生写真ですかぁ。。。いいなぁ〜。

★ファン予備兵さん
見どころいっぱいの番組でしたね(^^)
地域によっては遅れて放送があるかもですね。

★やっしーさん
フェスタは楽しかったですね。
スコラ情報も、ありがとです。

> ゆうこりんのイベント、撮影会とかで雨になった記憶はほとんどないんですけど
えっと。。。以前は結構雨が多かったですよ。。。(^^;
でも最近はわりといい感じで、天気のいい時が多いですねw

★クリりんさん
★くみさん
★くらりんさん
★ほそぽんさん
まとめレスですみませんm(_ _)m
大阪ラブリン楽しんできてくださいです。

CDのイベントとか、参加者が多いイベントでは、
特徴を知らせてあっても見つけるのはなかなか大変です(^^;
がんばって自分の方からも積極的にアプローチしましょう。
編集済


スコラ次号予告 投稿者:やっしー  投稿日: 6月13日(日)01時58分42秒

こんばんはりんこ。
ゆうこりんフェスタ、参加された方、ゆうこりんをはじめとする出演者、関係者の皆さん、お疲れりんこでした。報道陣は本当に多くて40人くらいいましたですね。衣装の間違い!?に歌っている途中で気づいたゆうこりん、面白かったです(^^)

さて、今日、スコラを買ったら次号(7/9発売)の予告にゆうこりんの名前がありました。DVDつきでゆうこりんの動画も入ってるみたいです。本誌の方にグラビアとかがあるのかは書いてありませんでしたけど(^_^;)

日曜日は大阪ラブリン(∂∇<)/ですね。雨だと思っていましたが晴れそうで何よりです。思えばゆうこりんのイベント、撮影会とかで雨になった記憶はほとんどないんですけど、どうでしょうね。台風も吹っ飛ばすゆうこりん、かなりの晴れ女なのかな(^^)


昨日のイベント 投稿者:カドカワ  投稿日: 6月13日(日)01時48分38秒

昨日のイベントの記事が出てますね。
編集済

http://www.itmedia.co.jp/games/gsnews/0406/12/news01.html


(無題) 投稿者:ファン予備兵  投稿日: 6月13日(日)01時08分34秒

>さおりんさん
私も見ました王子様と一緒のゆうこりん、あんなに嬉しそうで恥らった笑顔初めて見ました、可愛いすぎです!(>_<
my dream is white-horse......white-house..prince...priceがぁ迎えに来る〜...come true! は大爆笑でしたね(笑
夢が一つ叶ってよかったです^^
また放送があるみたいですけど再放送なのかなー


やった!当たったー! 投稿者:Windom  投稿日: 6月12日(土)23時43分30秒

先日、CATVネットワークで「キューティーガール」の特集でプレゼントもあるとお伝え
しましたが、私が当たってしまいました。\(^o^)/
キューティーガールのDVDと、生写真が今日届いたのです。
生写真と言っても、雑誌に封入されている生写真と違って、裏に「FUJI FILM」と入って
いる印画紙で、まさに生写真でした。嬉しいよ〜! (女房には、冷たい目で見られましたが...)
編集済


大阪でラブリン 投稿者:ほそぽん  投稿日: 6月12日(土)23時41分27秒

ゆうこりんフェスタ参加の皆様お疲れさまです、動画観ました、凄い報道陣ですね。
行きたかったねー、
しかし、明日はいよいよ大阪ですね、しかも、晴れる!!みたい。素晴しい!!
しかも、梅田でダブルヘッダー!!
参加の皆様よろちくちくです^^


大阪ラブリン 投稿者:くらりん  投稿日: 6月12日(土)23時15分59秒

明日の大阪ラブリン、楽しみですね。台風4号も通り過ぎていったみたいなので。
僕はいとこと行くので、僕といとこの特徴を教えたいと思います。僕は阪神タイガースが好きなのでその帽子をかぶっていると思います。眼鏡は多分、かけてると思います。身長は155センチぐらいで、半袖(Tシャツ)、半ズボンです。半袖は文字はありませんが、PUMAの服でリュックを提げています。
いとこは眼鏡をかけていて茶髪です。

くみさん、くりりんさん>
精一杯探させていただきます。みなさんも見かけたら声かけてくださいね。


(無題) 投稿者:さおりん  投稿日: 6月12日(土)23時13分35秒

今日のディズニー・オン・アイスの特番今みました!!すっごい優子ちゃん可愛かったです(*^_^*)英語で『私の夢は白い馬です』ってとこゎ爆笑だったけど(笑)
もともとディズニー大好きでお姫様も大好きで優子も大好きでディズニー・オン・アイスも小さい頃から大好きだったから今日の番組は大好きなものづくしでした☆★日本公演、さおりんも見に行きます!!


うらやまし〜〜!!! 投稿者:ドラファン  投稿日: 6月12日(土)22時36分43秒

ゆうこりんフェスタの模様がUPされています。
サ、サインもらえたんですか( ̄○ ̄;)!
またゆうこりんの格好のかわいいこと!
いけなくて悔しいなぁ・・・(;w;)
http://www.avantgardes.net/event/event.html


 大 阪 ラ ブ リ ン 行 か れ る 方 投稿者:くみ  投稿日: 6月12日(土)22時30分47秒

掲示板に書き込むのは初めてです☆
どっちに書けばいいのか分からないので
2つに書き込みさせてもらいます
こういう書き込み駄目だったら
本当にごめんなさいuU
消去ぉ願いします。。。

初めましてです☆
奈良県に住む高校2年生のくみっていいます
優子ちゃんを好きになったのは
1年位前からです〜♪
明日の大阪ラブリンに行くのですが
もしよかったら行かれる方と
ぉ友達になりたぃんです
白のプリーツミニ 黒トップス Gジャン
白×赤のサンダル
背は165cm位です
この機械に優子ちゃんファンのぉ友達が欲しいので
もし見つけたら声掛けていただけると
嬉しいです。。♪


永遠ラブリン(∂∇<)/ 投稿者:カドカワ  投稿日: 6月12日(土)22時07分10秒

オリコン83位、週間推定売上枚数1861枚、累計9511枚です。
編集済


大阪ラブリン 投稿者:クリりん  投稿日: 6月12日(土)17時02分11秒

明日は待ちに待った大阪ラブリンですね。天気が心配でしたが明日は晴れるようです。できるだけこのももか姫の☆星のサイトの人たちに声をかけてもらうために僕の特徴を書かしてもらいますm(_ _)m
服はタンクトップの上にジャージがらの半そでの服とこん色のジーパンをはいていきます。
髪型は坊主がちょっと伸びた感じです。靴はアディダスのタウンシューズをはいています。
友達もいっしょに行くので友達の特徴も少し書かしてもらいます。ちょっとポッチャリしたこと坊主の子の3人で行きますので見つけたら声をかけてください。
お願いしますm(_ _)mちなみに僕はその3人の中で一番背が高いやつです。


駐在さん終了 投稿者:busy  投稿日: 6月12日(土)17時01分49秒

本日をもちまして、北陸朝日放送でも駐在さんの放送が終了しました。
とっても面白かったのに、終わってしまうのは残念です。
また吉本新喜劇に出演して欲しいです。

http://www.hab.co.jp/index.html


6月12日(土) 投稿者:はったん。  投稿日: 6月12日(土)07時14分31秒

[TV]10:30-11:25 ディズニーオンアイススペシャル 日テレ 
[TV]13:30-14:55 世界一受けたい授業 日テレ  
[スカパー/ラジオ]23:00-23:30 ガール・トーク・ナイト スカパー・スターデジオ ch400 
[TV]25:15-26:15 月刊MelodiX! テレビ愛知 関東から2週間遅れで放送です。(by としさん)

[イベント]12:00- ゆうこりんフェスタ第一部 ヤマハホール 第一部・トークショー&サイン会
[イベント]15:00- ゆうこりんフェスタ第二部 ヤマハホール 第二部・握手会

◆[トレカ] VISUAL PHOTOCARD COLLECTION 発売日

ですかね。他あったら補足よろしく。

情報整理。
最近発売の雑誌
■[雑誌/週刊誌]週刊プレイボーイ NO.25 表紙 巻頭グラビア8p 330円 8日〜
■[雑誌/隔刊誌]ヤングチャンピオン NO.13 表紙 巻頭巻中グラビア9p トレカ2/6 290円 8日〜
■[雑誌/月刊誌]BOMB 7月号 PV撮影現場3p 他 570円 9日〜
■[雑誌/月刊誌/R18]みこすり半劇場 巨乳ちゃん 7月号 表紙グラビア
□[雑誌]週刊大衆GTS 7/4号 生ポラプレゼント
□[雑誌]CM NOW (VOL.109) 小倉優子 「永遠ラブリン」の告知ポスターが5名プレゼント
□[雑誌]ヤングアニマル 次号予告
□[雑誌]少年マガジン 次号予告
□[雑誌]BUNCH 「ひとりの夜」の広告ページが1ページ

ネット系
着物業界(?)のカレンダー
DIGIGIRL
デスクトップギャルコレクション
OFFICIAL FAN CLUB 資料請求メールフォーム @アヴァンギャルド公式ページ
■Perfect Suit FActory ネクタイをコーディネート
■Perfect Suit FActory レディースコレクション

情報が流れ気味なんで、再確認。
見てない方は確認してくださいな。
みなさん情報ありがとうございますm(_ _)m


おはようりんこだぷー 投稿者:はったん。  投稿日: 6月12日(土)07時13分57秒

よかにせさん>
オールナイトニッポンですか〜。お知らせどうも〜。
絶対聞いちゃってください^^;

ぴょん基地さん>
詳しく情報どうも〜。
雑誌プレゼント情報もどうもです〜〜。
いつもありがとうございます。m(_ _)m

みうりん>
お。YA次号にまた登場するんですね^〜^。
お知らせどうも〜。

しおっピー(さんw)>
広告情報どうも〜。
有線で永遠ラブリン(∂∇<)/
かかってたんだ〜。ほぅ〜。有線にもリクエスト^〜^。

ドラファンさん>
ちょっと面白い記事ですね^^。
> 「桔梗(ききょう)」「撫子(なでしこ)」「林檎(りんご)」
阿倍桔梗 DVD役  大和撫子 CD衣装イメージ  林檎w  こりん星
3つともなんか、繋がる^^;

ファン予備兵さん>
番組感想どうも〜。
まだ見てないんですが^^;なんかあったんですかね^へ^;
> お笑い芸人
駐在さんみたいに、叩かれたり振り回されたり^_^;とかとも違うのか。。。
見てみます。。。ituka

busyさん>
北國新聞ですか〜。お知らせどうも〜。
大きく載ってたんですか〜。^〜^。

唯さん>
チャンピオン見つかると良いですね^〜^。
結構良い写真です^^。
声も良いですよね^〜^。
これからも応援がんばりんこ〜。

りこピョンさん>
雑誌購入おめでとさん。
> 女性には買いにくい
プレイボーイ チャンピオン とかは比較的買いやすいものかなぁと^^;
まぁ男性誌なんで^_^;買いやすくもないですかね。
遠征頑張りんこ〜〜〜〜。


(無題) 投稿者:よかにせ  投稿日: 6月12日(土)01時16分30秒

また敦のオールナイトニッポンに出るらしいですね!!!(喜)
絶対聞きます。。


(無題) 投稿者:ぴょん基地  投稿日: 6月11日(金)22時03分49秒

6月18日 (金)25時00分〜27時00分

田村淳のオールナイトニッポン  ニッポン放送

26時00分〜の出演   「りんりん妄想カーニバル!」

出演 小倉優子 インリン・オブ・ジョイトイ

小倉優子ちゃんとインリン・オブ・ジョイトイ・・・・
どう見ても、正反対の二人が、共演ですぅ〜〜

淳さん、アツりん星というのを作った事を、優子ちゃんに、許可をもらうって言ってました。




CM NOW 最新号(VOL.109)で、
小倉優子 「永遠ラブリン」の告知ポスターが5名プレゼントがあります。

http://www.genkosha.co.jp/cm/109/details/cm109p02.html
編集済


おひさしぶりです☆ 投稿者:みうりん  投稿日: 6月11日(金)21時28分39秒

6月25日発売のヤングアニマルの表紙&巻頭&特別付録で60×50Bigポスター付きでゆうこりん登場するみたいですよ♪最近グラビア多いですね〜嬉しいな〜金があれば(;_;)
既出してたら、ごめんなさいm(_ _)m


6月11日(金) 投稿者:はったん。  投稿日: 6月11日(金)17時56分30秒

◆[写真集] ひとりの夜   
◆[ラジオ]25:30-26:00 ウキウキりんこだプー!うるとらだっしゅ 文化放送AM1134Khz 

ラジオの日ですね^^。
他にあったら補足よろしく。。。


(無題) 投稿者:しおっピー  投稿日: 6月11日(金)14時15分2秒

少年誌の「BUNCH」に「ひとりの夜」の広告ページが1ページ。
先日コンビニ「ampm」で夕飯を物色中、不意に「永遠ラブリン」が流れて
来て、しばらく固まっちゃいました^^;;
本当にメジャーになったね!! ゆうこりん!!


ゆうこりんの力!? 投稿者:ドラファン  投稿日: 6月11日(金)13時15分36秒

ヤフーニュースより

>子供の名前に使える漢字を新たに578字追加し、現在の2232字から計2810字に拡大する「人名用漢字の範囲見直し案」をまとめた。
 追加された主な字は、「桔」「梗」「撫」「苺」など。今秋以降は、これまでに認められている漢字との組み合わせで「桔梗(ききょう)」「撫子(なでしこ)」「林檎(りんご)」などの名前も誕生しそうだ。

 き、ききょう!?(この二文字は他に使い方知らないしw)
平日休みの僕にとって、平日イベント初参加の、あのDVDドラマのゆうこりんじゃないですか!( ̄○ ̄;)!
なんだかちょっぴり親近感wが沸きました( ^‐^) 


冬のソノタ 投稿者:ファン予備兵  投稿日: 6月11日(金)01時53分40秒

さすがにこの番組は・・・、優子りん!仕事は選んだほうがいいよ!、と思いました、
お笑い芸人さんはああいうのは平気だろうけど・・・


北國新聞 投稿者:busy  投稿日: 6月10日(木)19時26分11秒

 地方紙なんですが、北國新聞という新聞の夕刊のVariety&Sportsのページの
「芸能ヘッドライン」というコーナーで小倉優子さんが紹介されていました。
内容は、「永遠ラブリン」の発売記念でのライブ(東京ドームシティ・ラク−ア)のことです。
大きな写真も掲載されていて、写真の上の方に「セクシー振り袖 振りまく笑顔」という言葉が
入ってました。写っていた写真の衣装はピンク色の上着に半ズボンでした。

http://www.hokkoku.co.jp/


(無題) 投稿者:  投稿日: 6月10日(木)19時12分5秒

最近本屋行ってなくこの間コンビにで「プレイボーイ」買いましたぁ〜〜
せんべいりんさん整理頑張ってくださ〜〜いw
あ!コンビニにチャンピオン置いてなかった・・・
優子りんだし売れたのかなぁ〜〜♪周りにFANの子いないけど
きっと知らないFANの子はたくさ〜〜んいるんだろうなぁ〜〜
いつもはチャンピオンあるのに・・・
プレイボーイも残り1冊購入してきたの〜♪
雑誌の優子りんも可愛いけどラジオから聞こえてくる声もかなり
可愛いです。
今今日のディアフレンズ聴いてるの♪


にゃん♪ 投稿者:せんべいりん♪  投稿日: 6月10日(木)15時32分48秒

雑誌がまた増えて、俺の部屋が。。
整理しないとな〜。。
WPBは最後のページのカラフルな水着の写真が可愛かったかな☆
なんかやっぱりグラビアを見てると、また撮りたくなってきますね。。(-_-;)

>りこピョン
どうも〜(^-^)
日記に関してはあんまりここに書くと、見てる人にとっては不快になるかもしれないので、雑談板か日記の一言メッセージってところに書いていただければ良いですよ〜☆
それかメールでも平気ですvv
イタリア行ったことあるんですね〜 やっぱりいいところですよね〜。すごい楽しみです(>_<)

>あすりん
あら〜 やっぱりYCはどこ行っても中々売ってないのね〜(T_T)
コンビニ必死にまわらないと!w
編集済

http://diary5.cgiboy.com/1/senbeirin/


りこぴょんさんへ 投稿者:なっちゃん  投稿日: 6月10日(木)14時05分29秒

お元気そうでよかったですーー^^初めて女の子に声かけてもらったのが、りこぴょんさんだったので、最近は会えなくてちょっと寂しいりんこ^^;12日はきますよねー?その時、よかったらお話ししましょうーーー^0^/


コンプなんて!すごいですね! 投稿者:りこピョン  投稿日: 6月10日(木)01時34分47秒

こんばんは〜チャンピオンと、プレーボーイ買いました♪
なかなか女性には買いにくい雑誌ですが〜頑張ってボムも買いました。
最近体調がよくないので〜週末遠征だし、がんばらなくっちゃ〜。

>せんべいりんさん
どもです。コンプおめでとりんこです!!!それから日記読んだのですが、
イタリアいくのですか???私も昔いったことありますよ〜すごくいいところです。
私はイタリアが今までいった国の中で好きですね〜。
もう一度いってみたいところはフランスですが・・笑。


いやぁ〜かわいい! 投稿者:ドラファン  投稿日: 6月10日(木)01時24分40秒

↓ディズニーオンアイスのHPの写真見ました。
\(^O^)/おぉなんとかわいいことか!
ってか、ディズニー・・・のことよくわかんないんだけどね。
白馬の王子様?みたいなハンサムな人と写るゆうこりん。
なんでこんなにかわいいんだろう!?
ぼくもゆうこりんに好かれるハンサムな王子様?に生まれたかったよ(;w;)


6月10日(木) 投稿者:あすりん  投稿日: 6月10日(木)00時20分12秒

●ラジオ/恵俊彰のディアフレンズ   11時 00分 〜 11時 30分  TOKYO FM

●TV/冬のソナタ   25時 20分 〜 25時 50分  TBS

●ラジオ/しんドル   27時 00分 〜 29時 00分  JFN系列ラジオ局

あと、発売中の雑誌もたくさんあります。(整理できてない。。。汗)
店頭から消えてしまわないうちに、早めにチェック・購入するようにしましょう〜。


こんばんは〜 投稿者:あすりん  投稿日: 6月10日(木)00時08分47秒

質問・雑談板が、なかなか表示されない時があるみたいで、すいません。。。
重いときは、しばらく時間を置いたりとかしてみてくださいm(_ _)m

★ぴょん基地さん
優子りんにはお姫様スタイルが、さすがによく似合いますね(*^_^*)
http://www.disney.co.jp/onice/
↑ディズニーオンアイス関連で優子りんの写真がちょっとあります。

★ぬまっちさん
どうもです〜。
ディズニーオンアイスの特別番組、12日に日テレで放送されますね。

★Windomさん
いろいろ情報ありがとりんこですm(_ _)m

★ゆうこりんダァ〜!さん
週刊プレイボーイのグラビアは、あまり沖縄っぽくなかった気がしますが(^^;
大人の魅力を強調してましたね。

★なっちゃん
変なメールのこととかは気にしないで、、、応援活動ひき続きがんばりんこです。

★goro-jさん
はじめまして。
またこれからもイベントに参加して、いっぱい感激しちゃってください(^^)

★ドラファンさん
メ〜テレのネタ面白いですねw
できれば直接見たかったかな。。。(>_<)

★トラッキーさん
グラビアでは、わざとトーンを暗めにすることもあるようです。
今回の週刊プレイボーイは、やや大人っぽい路線でした。

★こみこみさん
FLASH情報ありがとりんこです。

★せんべいりん♪
コンプおめでとりんこw
自分はコンプどころか、3冊見つけることすらできてません。
YC売り切れるの早くて。。。(>_<)

★カドカワさん
OFFICIAL FAN CLUBの話はイベント時にも告知してましたね。
どんな感じになるんでしょうね〜(^^)
TV・ラジオの情報もどうもm(_ _)m

★たけぴょん
「さん」なしで失礼。。。(^^ゞ
来週のマガジンですね。楽しみです。

★ファン予備兵さん
自筆日記によると。。。優子りん、本当に自分で歌詞を書いてるみたいですね。
どんな感じに出来上がるか本当に楽しみ♪
がんばってほしいです〜。

★通りすがりさん
着物姿の優子りんのカレンダー。。。かなりイイ感じですね〜。

★おばちゃん♪さん
情報ありがとです。


明日ラジオに出演 投稿者:カドカワ  投稿日: 6月 9日(水)21時49分55秒

「恵俊彰 Dear Friends」
TOKYO FM 11:00-11:30

編集済

http://tv.nikkansports.com/tv.php?mode=06&site=007&category=rn&sdate=20040610&shour=05&lhour=24&area=008&stationbar=71318&template=program


すでに出てたら<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ〜♪ 投稿者:おばちゃん♪  投稿日: 6月 9日(水)17時56分49秒

ぶんか社 みこすり半劇場 巨乳ちゃん 7月号
ちょっとHな雑誌ですがゆうこりんが載っています。


来年の着物カレンダー 投稿者:通りすがり  投稿日: 6月 9日(水)17時04分6秒

既出かも知れませんが、来年の着物業界(?)のカレンダーに載ってます。
みやび(和装スターと古都)

http://www.calendar.co.jp/2005/idolw/nk59.html


日記 投稿者:ファン予備兵  投稿日: 6月 9日(水)16時18分52秒

優子りんの自筆日記がアップされてます〜
http://www.starchild.co.jp/artist/ogura/index.html


(無題) 投稿者:たけぴょん  投稿日: 6月 9日(水)14時10分49秒

来週のマガジンのグラビアはゆうこりんです。最近グラビア多いですね。うれしいことです。


6月9日(水) 投稿者:ひこりん  投稿日: 6月 9日(水)06時59分35秒

■雑誌/BOMB 

■AX MUSIC TV00   25時 46分 〜 26時 16分  日テレ


やばい。。時間が。。かえって来次第レスしますので〜。m(_ _)m


テレビ出演情報 投稿者:カドカワ  投稿日: 6月 9日(水)01時38分39秒

日テレ12日(土)前10:30、22日(火)深1:20「ディズニー・オン・アイス2004夢の舞踏会への招待状」
日テレ12日(土)後1:30「世界一受けたい授業。」
日テレ13、20日(日)後4:55「ロンブー龍」
テレ東14、21日(月)後5:25「シブスタ」
日テレ16日(水)深1:46、23日(水)深2:11「AX MUSIC −TV00」
フジ19日(土)後11:00「グータン〜自分探しバラエティ」
テレ朝23日(水)後11:15「Matthew's Best Hit TV」

http://www.tvstation.jp/contents/schedule.html


ちょっと、困りごとなのでこちらにもかきこさせて下さい!! 投稿者:なっちゃん  投稿日: 6月 9日(水)00時49分26秒

私の携帯アドレスで迷惑メールを送ってる可能性が、高くなってきました。
私は直接メールをくれた人にしか、メールだしません。件名にも名前か何か必ずいれます。もし、心当たりのないメールがきたら開かずに削除お願いします。ちなみに最後はezwebです。


OFFICIAL FAN CLUB結成決定! 投稿者:カドカワ  投稿日: 6月 9日(水)00時40分5秒

公式HPに出てますね。

http://www.avantgardes.net/


癖だ。。 投稿者:せんべいりん♪  投稿日: 6月 8日(火)18時01分27秒

ヤングチャンピオンにWPB、とりあえず2冊ずつ購入。。
癖になってしまってるようで、体が勝手にw
あんまお金の余裕ないのに(^^;

ま〜たトレカですねぇ みなさんコンプの為に何冊買うハメになるのやらw
チャンピオン・ヤングチャンピオンの写真はいつも好きですねぇ☆
表情とか、撮り方とか。シースルーのレインコート着てるのがさりげなく好きですw
全プレもありますねぇ。

梅雨の鬱陶しさを優子りんパワーで吹き飛ばしましょ〜♪

追記
今気まぐれでYC3冊目買ったら、コンプしちゃったw
3冊買うのなんて久々だ〜
編集済

http://diary5.cgiboy.com/1/senbeirin/


ちょいネタ 投稿者:こみこみ  投稿日: 6月 8日(火)17時42分19秒

お久しぶりです。
週刊誌FLASHに優子ちゃんが載ってました。日テレジェニック02のお披露目のカットです。優子ちゃんはいつ見てもCuteですね。(*^^*)


週プレ 投稿者:トラッキー  投稿日: 6月 8日(火)14時40分20秒

こんにちは。久々カキコします。
週プレを買いました。せっかくの沖縄なのに、ちょっと暗めの
トーンなのが不満ですが、いつものように優子りんは可愛いです♪
優子りんの夢はイタリアに行くことなんですね。仕事でも
プライベートでも、実現することを祈ります!


6月8日(火) 投稿者:ひこりん  投稿日: 6月 8日(火)07時33分13秒

*ヤングチャンピオン13号 
・表紙+巻頭&巻中グラビア
・特別付録 YC2004小倉優子プレミアムカード
 全6種類中2枚封入(直筆サイン入りカード&生ポラプレ付き)
・YC特製テレカホルダー3種類+アイドル&コミックテレカ11種類
 (13〜15号 3号連続企画 応募者全員サービス)
(情報提供 としくまりんさん、特急ももかエクスプレス3号さん)

*週刊プレイボーイ 
表紙&巻頭グラビア

*エンタdeパンチ!火曜日#9   16時 00分 〜 17時 00分  スカパーch.371
(P)6/8 (火) 16:00〜17:00
(R)6/15 (火) 17:00〜 6/16 (水) 4:00〜 6/22 (火) 21:00〜
出演者:宇恵さやか 桜木睦子 小倉優子 山本早織 三宅梢子
(情報提供 Boo Boo さん)


うぅ。。告知のみで失礼します。。m(_ _)m


ゆうじりん 投稿者:ドラファン  投稿日: 6月 8日(火)01時52分3秒

ひこりんさんレスどうもです。
月曜朝のメ〜テレ(名古屋テレビ)「どですか」見ました。
自分で「奥ゆかしいおんなのこ」と言っておきながら、「ん〜奥ゆかしいってどういう意味なんだろぉ〜?」最高ですね。今見ても笑えます(^O^)
ゆうこりん「タクシーでぇCBCとか来るじゃないですかぁ」
メ〜テレゆうじりん「メ〜テレのどですかでございます。」
間違えて頭を抱えるゆうこりんも)^o^( ぅお〜かわいいぞ〜!
司会が、地元では有名な黒岩さんと、佐藤ゆうじアナだったので、面白さを存分に演出してくれました。
とにかく名古屋ラブリン最高の一日でした。\(^O^)/
全国のみなさまにこの放送を見せてあげたかったです。


はじめまして〜 投稿者:goro-j  投稿日: 6月 8日(火)00時52分4秒

>管理人様、みなさま

はじめまして。goro-jです〜
名古屋ラブリン(∂▽<)/が初のイベント参加でテレビでじゃないゆうこりんが見れて感激しました。
握手もできたのでホントにいい1日でした。

これからちょくちょく書き込みにこようと思いますので、よろしくお願いします〜


あすりんさん 投稿者:なっちゃん  投稿日: 6月 8日(火)00時50分33秒

そのようです^^私のところにもたくさんのメールを頂いてて、感謝感激りんこです。

はたりんさん>最近の強運でもすごいですよーーー^^私もあやかりたい!!!!

あーーーーーーーー!!大阪ラブリンいきたああい


週刊PLAY BOY 投稿者:ゆうこりんダァ〜!  投稿日: 6月 7日(月)23時55分46秒

みなさん、こんばんにゃ!今日ですねー週刊PLAYBOYを手にいれまちた。
以前、言っていました沖縄での撮影のフォトシーンです。歌姫のゆうこりんとはまた一味違った大人の魅力があります。表紙もゆうこりんですが、黒のビキニがググッとまるで別な女性(ひと)みたいです。でも中のページでいつものゆうこりん・・・にっこり微笑んでいます。ま、この位でおしまいにします。後はぜひ買ってみてちーだいね!
ではまた、メールうるとらだっしゅ!
おぺこり


これも、まだ情報出てない? 投稿者:Windom  投稿日: 6月 7日(月)18時22分44秒

DIGI GIRL (先日のDIGI USER 関連)
http://takarajima.cplaza.ne.jp/index.html
デスクトップギャルコレクション
http://dgc.cplaza.ne.jp/index-wa.html


週刊大衆GTS 7/4号 投稿者:Windom  投稿日: 6月 7日(月)17時05分2秒

たぶん、既出情報じゃないと思いますが、
週刊大衆GTS 7/4号に、ゆうこりん他の生ポラプレゼントが載ってます。


(無題) 投稿者:ぬまっち  投稿日: 6月 7日(月)12時45分44秒

山川さん、優子ちゃんドレス姿綺麗でしたね。
今日ズームインで取り上げられたものが下記時間帯にて放送されるかもしれませんね。
6月12日(土)の午前10時30分〜
編集済


(無題) 投稿者:ぴょん基地  投稿日: 6月 7日(月)07時49分51秒

優子ちゃんと山川さんが、ズームインに、7時30分から、
ディズニー・オン・アイスの関連で、生出演してますね〜〜!
頭にティアラをつけて、白のドレスの、お姫様スタイルで、お二人でていますね〜!
編集済


おはようりんこだぷ 投稿者:はったん。  投稿日: 6月 7日(月)06時35分36秒

オレンジ百%さん>
お知らせどうも。
放送日が近くなったら名前も刻まれるんですかね。

ようやく書けるかな^^;
遅いけどちょっとレスりたいんで。。。

21gイベント。。。
さりげなくピッタリンコでボードもらってっちゃいました^^;
レポ・・・。う〜ん。
記事で見た感じの優子りんでしたね^^;
まぁ、21g見ましょう〜みたいな^^;
レポになってない・・・。

北小金 葵さん>
おぉ。。。いたんですか。。。
っていうか、久しぶりに書き込んでくれて嬉しいです^〜^。
> パネル
持って帰りましたよ・・・。
スクランブル交差点も電車の中も宣伝させら・・・しながら^^;

なっちゃん>
> 強運
最近だけです^^;

JMさん>
質板。メールどもです。
今度気が向いたら声かてみてください^^;
編集済


(無題) 投稿者:オレンジ百%  投稿日: 6月 7日(月)05時20分21秒

世界一受けたい授業 ↓
http://www.ntv.co.jp/program/index.html
これで多分見れると思います。。


(無題) 投稿者:せんべいりん♪  投稿日: 6月 7日(月)01時44分18秒

世界一受けたい授業。
なんかさっきCM見たら、出てたような。
だから多分出ると思われ。。


6月7日(月) 投稿者:ひこりん  投稿日: 6月 7日(月)01時33分33秒

どですか   06時 25分 〜 07時 59分  名古屋テレビ
名古屋ラブリン(∂▽<)/のことが放送されるようです。

シブスタ   17時 25分 〜 18時 00分  テレビ東京

サイバーTV   23時 00分 〜 23時 50分 
http://www.318.tv/


何か補足ありましたらよろしくりんこ〜。


≫よっさりん
記事ありがとうございます〜。m(_ _)m
名古屋は3000人ですか^〜^。いい感じですね〜♪
「どですか」ですね。。お知らせどうもです〜。m(_ _)m

≫ドラファンさん
ををー。中日スポーツ買ってきましたか☆
Σ( ̄□ ̄; 裏一面。。そうだったのですか。。確認できませんでした。。

≫オレンジ百%さん
情報どうもです〜。m(_ _)m
世界一受けたい授業。。ご出演ですか。。
リンク貼っていただいてあるんですが確認が。。取れない。。^^;

≫ほそぽんさん
中日スポーツ買って来ましたか☆
オアシス21参加されたんですね。お疲れりんこでした〜(^^

≫としさん
いえいえ〜情報ありがとりんこです〜。m(_ _)m
をを。。Perfect Suit FActory。。お知らせどうもです〜☆
レディースコレクションは初めて見た。。って俺だけかなw

≫カドカワさん
追加されてますね〜(^^
更新早いですね☆
お知らせありがとりんこでした〜。m(_ _)m
編集済


更新されてますね。 投稿者:カドカワ  投稿日: 6月 7日(月)00時30分29秒

イベントコーナーで名古屋ラブリン(∂▽<)/、追加されてますね。

http://www.avantgardes.net/event/event.html


ちょっと違ってました。 投稿者:とし  投稿日: 6月 6日(日)19時59分3秒

謎を解け!まさかのミステリーの再放送ですが、
2003年12月5日放送分ではなく、2003年11月21日放送分でした。

あと、ちょっと古めですが(既出ならごめんなさい)
Perfect Suit FActory で、
ゆうこりんが1週間分のネクタイをコーディネートしています。
http://www.perfect-s.com/yukoselect/index.php
レディースもセレクションしてるみたい。
http://www.perfect-s.com/category/category.php?category=6
編集済


中スポ 投稿者:ほそぽん  投稿日: 6月 6日(日)14時52分32秒

↓見て生まれて初めて中日スポーツ買いました。関西人の私は縁遠いものと思ってましたが(^^;
ここ見てオアシス21もきちんと行けました、あんなに駅そばとは思いませんでしたが、前オートメッセ行った時はかなりひどい事になりましたから。。。
ありがとりんこでした。
変なおじいさんには驚きましたね、どうなったんかと思ってたらちゃっかり握手なさってました。
多分名古屋の常連さん方の近くでみてました。


(無題) 投稿者:オレンジ百%  投稿日: 6月 6日(日)14時37分1秒

6月12日 日本テレビ 世界一受けたい授業
13:30〜 http://www.tvguide.or.jp/tables/0612/GBS/tokyo/11.html
出演です☆


中スポ 投稿者:ドラファン  投稿日: 6月 6日(日)11時38分44秒

よっさりんさん、ありがとう。
中日スポーツ早速買ってきました。
なんと裏一面にデカデカと・・・。(さすが中スポ)
記事書いている人も、たぶんファンだろうなぁってのが伝わってきます。
「約3000人のファンをノックアウト」
真正面最前列で見ていた僕も完全のノックアウトされました。(抽選番号なんと020番)
(ギリギリ文字に隠れて僕の姿は写ってませんでした。)
明日は「どですか」をビデオ撮らなきゃ。


名古屋ラブリン記事 投稿者:よっさりん  投稿日: 6月 6日(日)10時14分9秒

名古屋ラブリンの記事が今日の中日スポーツに掲載しています。http://chuspo.chunichi.co.jp/00/hou/20040606/spon____hou_____005.shtml

そして、明日のメ〜テレの「どですか」にも昨日のイベントのことが放送されるようです。
「どですか」メ〜テレ・6:25〜7:59


6月6日(日) 投稿者:あすりん  投稿日: 6月 6日(日)04時04分5秒

●TV/謎を解け!まさかのミステリー(再)   14時 00分 〜 15時 00分  中京テレビ
 (2003年12月5日放送分の再放送)

●スカパー/小倉優子と京都デート#4(再)   16時 00分 〜 16時 30分  スカパー・京都チャンネル

●TV/ロンブー龍   16時 55分 〜 17時 25分  日テレ

●スカパー/ガール・トーク・ナイト(再)   20時 00分 〜 20時 30分  スカパー・スターデジオ ch400

●TV/熱中時間 忙中“趣味”あり   22時 45分 〜 23時 45分  NHK BS2

名古屋ラブリン(∂▽<)/
参加された皆さん、お疲れさまです〜。
自分は参加できませんでしたが、今回のイベントも
楽しかったみたいで、良かったですね(^-^)

---
★としさん
情報ありがとりんこです。
ディズニー・オン・アイスは残念。。。

★ドラファンさん
> もっとゆうこりんと間近に会える方法
名古屋のイベントはどうしても少ないので、
がんばって東京方面へ遠征してみることでしょうか。

> 叶わぬ恋の悩みの解決策
何度か優子りんに会えば何かつかめるかも。。。
うぅ、、、適当ですみませんm(_ _)m

★にこらさん
ポスター。。。そういえば、今回はイベントに参加しても手に入らなかったですよね。。。
店によっては手に入るかもしれない、と。
貴重な情報ありがとです☆

★ももこさん
女性の参加者は結構いますよ。
CDのイベントでは特に多いですよ〜。

★なっちゃん
女性ファンの輪がどんどん広がってるようですね(^^)
がんばりんこです〜。

★カドカワさん
★BSさん
PV流れたようですね。
マークしてなかったもので、事前に告知できなくて。。。
すみませんm(_ _)m

★もものみこさん
情報どうも。プレイボーイですね。
後で確認して来ます(^^;
編集済


(無題) 投稿者:もものみこ  投稿日: 6月 6日(日)02時03分21秒

既出だったら申し訳ないのですが今度のプレイボーイ優子ちゃん登場みたい
ですよ。優子ちゃんいっぱい雑誌でるので追いつかないよ〜。


ちょうど今見てました 投稿者:BS  投稿日: 6月 6日(日)01時08分35秒

永遠ラブリンがCDTVで38位でしたー


にゃにゃにゃんと・・・ 投稿者:なっちゃん  投稿日: 6月 6日(日)01時06分58秒

CDTVのランキングでゆうこりんが38位でちたーーー^0^
驚いたので、またまたカキコしまちたーー。みんなで頑張って、リクエストしましょう^0^M−ステにでれる日が近くなるかも・・・(せんべいりんさん・・・再度カキコすみません^^;)


今日のCDTV 投稿者:カドカワ  投稿日: 6月 6日(日)00時52分11秒

オリコン週間40位だったので恐らく40位付近でPVが流れそうです。


ももこさんへ 投稿者:なっちゃん  投稿日: 6月 6日(日)00時42分1秒

はじめまして・・・書き込みみてればわかると思うのですが、結構女の子いますよ^^私もその一人です。そして、応援隊も少しづつではありますが男女合わせて結構な人数います。よかったら、メールでも下さい。携帯なので、できれば、携帯でお願いします^0^


女性の方・・。 投稿者:ももこ  投稿日: 6月 6日(日)00時25分20秒

私は女性なのですが、優子さんのイベントに女性の方は来られていますか?
1人で行くのが緊張しちゃって・・・。


永遠ラブリン(∂∇<)/のポスター 投稿者:にこら  投稿日: 6月 5日(土)23時24分14秒

ヤマギワソフト・横須賀LIVIN店でGET出来ました♪
恋のシュビドゥバの時はポスターお渡し会だったのでポスターいっぱいでしたが、
今回は握手会…新星堂の握手券ばかり追いかけてポスター付き、というお店をノーチェックでした(笑)
他にもポスター付きで売っているお店あるでしょうか…?
なお、上記ヤマギワLIVIN店には、ポスター付きCDを買い込んだ奴がいるためもうありません(爆)
(予定よりたくさんの枚数買ってしまった…(笑)


はじめまして〜 投稿者:ドラファン  投稿日: 6月 5日(土)21時02分0秒

はじめまして。ゆうこりんが大好きなドラファンと申します。
最初にゆうこりんを見たのが、3年前のヤングアニマルで、この子はかわいい!絶対売れる!と思い続けてきました。
以降、ビデオ、テレビ、DVD、ラジオ(はエリア外の名古屋)等々、活躍するゆうこりんを見続けてきました。。
そして、だんだんゆうこりんに恋をしている自分に気づきました。
しかし、いつか会おうと思っても、あまりイベント、コンサートとかに詳しくないので、どうしたらいいか分からなくて悩んでました。
そうしたら最近、やっとうちにもインターネットがつながりました。このサイトも見つけました。
なにより、名古屋ラブリンの存在を知ったのもこのサイトのおかげです。行ってきました!
最高でした!最前列で見れました。かわいすぎです。握手の時は、緊張してまったく顔を見れませんでした。
さらに恋をしてしまっている自分がその夜にいます。
なんか苦しくなってきました。
もう当分名古屋ではイベントやらないんですよね。
みなさんの中には、数々行っておられる方もいると思いますが、どうかもっとゆうこりんと間近に会える方法と、叶わぬ恋の悩みの解決策を教えてください。(;;)


ごめんなさい。 投稿者:とし  投稿日: 6月 5日(土)16時11分21秒

ディズニー・オン・アイス 中京テレビ
出演してませんでした。CMも流れず...

ごめんなさい。

おわびに、スカパー情報
カラントダウン10
初回放送 毎週金曜 18:00〜
再放送 水日12時/火土18時/月木23時
スカパーch266(スカパー110は236ch)
http://www.karaoke-ch.com/
番組表 http://www.karaoke-ch.com/top_calendar/pdf/200406.pdf

スパイダーマン メイキング・オブ・アニメーション
6/19(土)13:30〜14:00 他
スカパーch274(スカパー110はch203)
http://www.cartoonnetwork.co.jp/toonami/spiderman.asp
番組表 http://www.cartoonnetwork.co.jp/tv/tv_program/2004-06.pdf

スパイダーマンは現在プロモーションチャンネルで
予告編が放送中。(ゆうこりん出演)

20日(日)の無料放送日をうまく活用しましょう。
編集済


こんにちーはー。 投稿者:ひこりん  投稿日: 6月 5日(土)14時31分13秒

レス長くなって見辛いと思うんで、これから(14:30〜)の告知をもう一回。

●脳力探検クイズ!ホムクルスペシャル   19時 00分 〜 20時 50分  TBS系

●ガール・トーク・ナイト   23時 00分 〜 23時 30分  スカパー・スターデジオ ch400

●ノブナガ   24時 55分 〜 25時 50分  CBCテレビ


れすれす〜。


≫しろピョン
遅れましたが30日のイベントお疲れりんこ〜(´ω`*)
6/3発売 DIME(6/17) ですね〜。情報ありがとです。m(_ _)m
>デスクトップGALコレクション
マル秘!蔵出しショット!  ですか。。確かに写真が。。若い。。w
>「イベントムービー」コーナー新設
をを。。観れますねぇ。。おしらせどうも〜(^^

≫なっちゃん
お疲れりんこでした〜☆
記事もありがとりんこです。m(_ _)m
をを・・・。ホントにチアガールみたい。。w
>「最強運 芸能人 オススメ予想大プレゼント」
お知らせどうもです〜。早速確認しに行きたいと思います。。
ぴょん基地さんの書き込みの通り、訂正は「管理者メニュー」から修正して下さいな。。

≫たけぴょんさん
情報どうもです〜。m(_ _)m
週刊少年チャンピオン。。確認してきます。。

≫たっぺさん
Mステ。。出演も近いかもですね。。

≫かばりんさん
正式改名ですかぁ〜w
Kiss Early Summer Party 2004 in HIMEJI 。。をを。。公録!
情報ありがとりんこです〜。m(_ _)m
>しんドルパーラー
電話。。ですか。。確かに大変っすね。。お知らせありがとです^^。

≫カドカワさん
記事、テレビ出演情報ありがとりんこです〜。m(_ _)m
助かります〜♪

≫korin-starさん
お知らせどうも〜(^^。
うぅ。。自分は結局観れなかった。。

≫やすとらさん
をを、、Σ( ̄□ ̄;
リクエストいっぱい。。wお疲れ様です。。

≫唯さん
はじめまして〜(^^
ももか姫の星へようこそー♪
最近はTVもラジオも出演多くて癒されますね。
よろしくりんこです^^。

≫オレンジ百%さん
お知らせありがとりんこです。m(_ _)m
アルバムも発売が決定しましたし、今後の歌手活動楽しみですね〜♪

≫特急ももかエクスプレス3号さん
「ジュネス」ですか。。おしらせどうもです〜。m(_ _)m
イメキャラなんでしょうかね〜。。確認が取れない^^;

≫かっちゅーさん
情報どうも〜(^^
確認しようとしたら。。既に火曜日メンバーでした。。(;´・

≫りんさん
こんにちはー♪お久しぶりですね〜(^^
そうですね、最近女の子ファンさんもすっごい増えてますね〜。
どんどん輪を広げちゃって下さいw
ではでは〜、お仕事頑張ってくださいね☆

≫しおっピーさん
ぉぉ〜更新されてますね^^。 お知らせありがとりんこです。m(_ _)m
むぅ。。確かに笛は気になりましたね。。
応援に熱くなってしまうのは分かりますが、マナーはしっかりと守って欲しいです。。ね。。
ご意見どうもでした〜。m(_ _)m

≫よっさりん
さすがこりん星のNo1鉄道ファンですねw
詳しい説明どうもです〜(^^
イベントいかれる方、気をつけて行ってらっしゃいませ〜。

≫としさん
番組情報ありがとりんこです〜。m(_ _)m
再放送結構ありますねぇー。
をを。。ノブナガ。。久しぶりのご出演ですね。。


うーん。。もうちょっと。。生活リズムの改善をしないと。。
乱文失礼しましたー;;
編集済


6月5日(土) 投稿者:ひこりん  投稿日: 6月 5日(土)10時17分48秒

●名古屋ラブリン(∂▽<)/   12時 30分 〜 名古屋:オアシス21 銀河の広場

●ディズニー・オン・アイス   10時 25分 〜 11時 20分  中京テレビ
http://disneyonice.ctv.ne.jp/2004doi/kouen_nagoya.html
前回と内容が違うので、出演しないかも?
(by としさん)

●シブスタ未公開SP   12時 30分 〜 13時 10分  テレビ東京

●脳力探検クイズ!ホムクルスペシャル   19時 00分 〜 20時 50分  TBS系

●ガール・トーク・ナイト   23時 00分 〜 23時 30分  スカパー・スターデジオ ch400


しまった・・・。もうこんな時間やがな。。
急いで告知〜。何か補足ありましたらよろしくりんこ〜。m(_ _)m


あと、BSデジタルですが 投稿者:とし  投稿日: 6月 5日(土)07時37分1秒

クイズ!人生ゲーム THE QUIZ OF LIFE
6/13(日) 20:00〜20:55 BS朝日
6/14(月) 23:00〜23:55 BS朝日(再放送)

http://www.bs-asahi.co.jp/jinsei/index.html
http://tv.yahoo.co.jp/bin/search?id=12310647&area=aichi
編集済


東海地方向けTV出演補足 投稿者:とし  投稿日: 6月 5日(土)07時14分18秒

ノブナガ
6/5(土) 24:55〜25:50 CBC
http://hicbc.com/tv/program/nobunaga/index.htm

謎を解け!まさかのミステリー[再]
6/6(日) 14:00〜15:00 中京テレビ
2003年12月5日放送分の再放送です。
見逃した人はチェックしてください。

月刊MelodiX!
6/12(土) 25:15〜26:15 テレビ愛知
関東から2週間遅れで放送です。
編集済


きょうづけで… 投稿者:しろピョン  投稿日: 6月 5日(土)02時40分52秒

アバンHPに「イベントムービー」コーナー新設
「安陪桔梗ミステリーファイル」発売記念イベント追加になってます。
http://www.avantgardes.net/event/event.html


テレビ出演情報 投稿者:カドカワ  投稿日: 6月 4日(金)22時28分48秒

06/06 22:45-23:45 NHK衛星第二 熱中時間−忙中・趣味あり
「甘い誘惑におぼれて」 元横綱・芝田山親方を夢中にさせるケーキ作り▽世界一のパティシエの味とはほか小倉優子ほか(4144728) 

06/10 25:20-25:50 TBSテレビ 深夜の星ゲノスの会議 ▽1.20冬のソノタ くりいむしちゅー小倉優子ほか(8642188)

あと東海地方で放送されるディズニー・オン・アイスは内容だけ見てたら出演ないような気もしますが、こればっかりはわかりませんし、CMで出演する可能性も有りますし、見れる地域の方は一応チェックして置いた方が良いんでしょうね。

明日はオアシス21でイベントですね。行く人は楽しんで来て下さい。
編集済

http://www.tvguide.or.jp/cgi-bin/top.cgi


明日は名古屋ラブリン 投稿者:よっさりん  投稿日: 6月 4日(金)21時49分56秒

明日は名古屋ラブリンの日です。
名古屋ラブリンの会場であるオアシス21への行き方は、名古屋市営地下鉄東山線・名城線栄駅東改札口からすぐのところにあり、通路そのままで行くことができます。
明日、参加される皆様、ルールとマナーを守ってイベントを盛り上げていきましょう。
編集済


初遠征! 投稿者:しおっピー  投稿日: 6月 4日(金)18時47分46秒

リリルミミーチパピルンピのギャラリー更新されてます。
(福岡&東京ラブリンのカットが増えてます)
いけなかったのでちょっと嬉しかったです♪
そして明日はいよいよ名古屋ラブリンツアーですね(^・^)
ご一緒される皆様よろしく御願いします。

それから見てるかどうか判りませんが、東京ラブリンの際優子りんが
歌ってる時に、笛を吹いてる方がいました。
応援する気持ちは十分わかるのですが、優子りんが音をはずす可能性も
ありますし、個人的には笛よりも優子りんの声を聞きたいと思いますので
笛では無く、声援にしていただけませんでしょか?

ちょっと気になりましたのでよろしく御願いします。


ぴょん基地さん 投稿者:なっちゃん  投稿日: 6月 4日(金)18時05分11秒

教えてくれたりがとりんこです^^今度気をつけます^0^


久しぶりです 投稿者:りん  投稿日: 6月 4日(金)17時24分53秒

こんにちはーりんです!すごい久しぶりにカキコを(^-^)

サイトちょこちょこ見てますが、久々に掲示板を覗いたら女の子ファン
がいっぱいカキコしてるなーと思ってうちもカキコしちゃいましたぁvv
あたしも女ファンなので仲良くしてやってください♪♪
最近土日忙しくて優子りんのベント行けなかったんですが、12日行こうかなぁ
って考え中で。。第一部の方に行かれる女の子っていますーー?
一人だったら寂しいんでちょと聞いてみました☆
行く方いたらレスしてくれると嬉しいです。

ではではまた来ますー。


明日… 投稿者:かっちゅー  投稿日: 6月 4日(金)17時05分9秒

テレ東でお昼にシブスタ増刊号だったかな!?そんな感じのシブスタのみどころを紹介する番組があるから。すこしはでると思うんですが…


6月4日(金) 投稿者:はったん。  投稿日: 6月 4日(金)15時39分12秒

◆[VHS] 安倍桔梗のミステリーファイル  
◆[ラジオ] 25:30-26:00 ウキウキりんこだプー!うるとらだっしゅ  文化放送 
◆[TV] 26:09-26:39 あす世界崩壊!? 日テレ 

時間がとれなかったんで。。。
スケジュール帳の写しを載せるだけで。。。m(_ _)m
補足ありましたらよろしくお願いします。


Hot Pepper 投稿者:特急ももかエクスプレス3号  投稿日: 6月 4日(金)10時58分38秒

今日配布のホットペッパー2004年6月号(新宿・池袋・高田馬場版)
の161ページ目にある「ジュネス」っていうエステ会社の広告に
ゆうこりんが載ってます。。。イメキャラなのかな?(^_^;)


(無題) 投稿者:ぴょん基地  投稿日: 6月 4日(金)09時47分8秒

なっちゃんさん>>

やすとらさん>>

レスの修正は、なにも入れないで、

そのまま掲示板の下にある「管理者メニュー」を押したら、修正&削除ができますよ!


うーーー^^;間違えました 投稿者:なっちゃん  投稿日: 6月 4日(金)06時50分2秒



   週刊女性です^^すびばせん^^;


こんな記事を見つけました。 投稿者:なっちゃん  投稿日: 6月 4日(金)06時49分14秒

今、発売中の「週間女性」です。

ロト6の特集でゆうこりんも予想しています。
それにはプレゼントもあるのですが、ゆうこりんの予想したロトがもらえるってことだと思うのですが・・・
タイトルは「最強運 芸能人 オススメ予想大プレゼント」ってなってます。5人の芸能人がロト6の数字予想をしてるのですが、その中にゆうこりんもはいってます。


(無題) 投稿者:オレンジ百%  投稿日: 6月 4日(金)05時53分21秒

ブログ更新されてます!
http://oguyu.blog.ocn.ne.jp/oguyu/
いろいろと頑張ってますね〜☆ファイト〜です☆


お初です。 投稿者:  投稿日: 6月 4日(金)02時58分57秒

初めましてヾ(≧∇≦)
私ゎ19才の最近優子りん好きになった唯ですo
ょろしくね♪
もうじきしんドルですね。
んきゃぁ〜〜(*^▽^*)ゞ楽しみすぎです。
『あす世界崩壊!?』は放送しない地域に住んでるので少しブルーなのですが
ラジオで癒されます♪



関西は放送なしですかね。 投稿者:カドカワ  投稿日: 6月 4日(金)00時56分20秒

>korin-starさん
確かに日テレのHPに載ってますね。4日の番組表にも確かに書いてありますね。  
編集済

http://www.ntv.co.jp/ntvran/


提案ですが・・・ 投稿者:やすとら  投稿日: 6月 4日(金)00時38分36秒

こっちも、みんなで「永遠ラブリン(∂∇<)/」をリクエストしませんか。

MUSIC EDGE(毎日放送・関西ローカル)
http://mbs.jp/edge/

VMC REQUEST (スカパー・スペースシャワーTV)
http://sstv.jp/
アーティストに「小倉優子」と記入するか、もしくは、曲名に「永遠ラブリン(∂∇<)/」を、いずれか記入して「サーチ」のところを、押したら出てきます。

M sizeとMTV i-Catch (スカパー・MTVJAPAN)
http://mtvjapan.com/
ただし、リクエストするには、登録をしないといけません。

MUSIC ON! TV (スカパー)
http://www.m-on.jp/
こちらの方も、リクエストして、下さい。


編集済


既出? 投稿者:korin-star  投稿日: 6月 4日(金)00時28分41秒

4日(金)深夜 日テレ『あす世界崩壊!?』
▽小倉優子が調査
映画『デイ・アフター・トゥモロー THE DAY AFTER TOMORROW 』の特番かな?
内容はよくわかりませんし、私の地域では放送しない模様(TДT)ノ


スポーツ記事の追加です。 投稿者:カドカワ  投稿日: 6月 3日(木)23時08分22秒

サンスポ
スポニチ
報知


公録 投稿者:かばりん@正式改名  投稿日: 6月 3日(木)19時19分54秒

6月27日(日)姫路リバーシティー タワーガーデンにて、公開録音が行われるそうです。

http://www.kiss-fm.co.jp/pc/event/event_index.php

追記〜
しんドルパーラーはT−FMでは放送してませんが、確か電話でラジオを聞く方法もあるそうです。
ただ、電話代が掛かるわ時間が遅いわで大変ですけど(汗
私も調べましたが詳しい事は解りませんでした。
未確認の情報で申し訳ないですm(__)m
編集済


mステ 投稿者:たっぺ  投稿日: 6月 3日(木)17時50分27秒

Mステリクエストしましたよん♪生放送ですからね。みんなでリクエストすればきっと出演できるはず(?)なのでみなさんガンガンリクエストしましょう。
質問:リクエストって何回しても問題ないですかね・・・?(質問ごめんなさい)


(無題) 投稿者:たけぴょん  投稿日: 6月 3日(木)14時28分56秒

週刊少年チャンピオンのP446(最後の方)にディズニーオンアイスについてのインタビューとサイン色紙のプレゼントがありました。


たびたびすみません^^; 投稿者:なっちゃん  投稿日: 6月 3日(木)04時53分2秒

昨日の模様がでてまちたー^^

http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-040602-0025.html


昨日のイベント 投稿者:なっちゃん  投稿日: 6月 3日(木)03時28分44秒

いっちきちたーー^^なんといっても、ゆうこりんのかっこがかわいかったりんこー^^
白のベアトップに赤の短パンで赤のスニーカーのヒールつきで、チアガールみたいでした。イベント参加は5人だけで、私は残念ながら選ばれなかったので、ゆうこりんをみるだけでちた^^;

はたりんさん>強運の持ち主です^0^おめでとりんこです^0^

あすりんさん>いえ^^いえ^^お会いできて嬉しかったです^^これからも、宜しくりんこです。


ごめんちぃ 投稿者:しろピョン  投稿日: 6月 3日(木)02時52分1秒

相変わらず未確認で申し訳ないんですけど
6/3発売
DIME(6/17) 
23頁あたりに名前があるらしい…

デスクトップGALコレクション
http://dgc.cplaza.ne.jp/index-wa.html


6月3日(木) 投稿者:あすりん  投稿日: 6月 3日(木)01時31分56秒

●ラジオ/しんドル   27時 00分 〜 29時 00分  JFN系列ラジオ局
http://www.jfn.co.jp/shindol/
2時間中3〜4回に分けて、約1時間の枠に ゆうこりん登場(情報提供 ふにりんさん)
とのことです。

ただ、このJFN系列局ってのが、イマイチよく分かりません。
http://www2.jfn.co.jp/jfn_top/38.html#
↑に載ってる局がそうらしいんですが、全ての局で「しんドル」を放送するわけでもないようです。

どなたか補足を。。。m(_ _)m

---
★なっちゃん
こないだのイベではどうもでした〜。
リクエスト、がんばってみますかね(^-^)b
着メロ情報もありがとりんこ☆

★Boo Boo さん
スカパー出演情報、
どうもありがとりんこです。

★北海の白熊さん
おお〜。リクエストさっそくですねw
昭和の名曲?すみません。。。ホントに分かりません(^^;

★ゆりさん
こないだはいっぱい楽しめたみたいでw
Mステ出演も、実現してほしいですね〜☆

★ほそぽんさん
昼の番組ですか。。。優子りんが取り上げられるのはうれしいですが、
さすがにチェックしづらいですね(^^;
お知らせありがとです。

★カドカワさん
いろいろ情報どうもです〜。
CDの売れ行き自体は前回よりいいんですね(^-^)
もうちょい頑張れれば1万枚いくかな〜?

★ゆうこりんダァ〜!さん
イベ感想ありがとりんこです〜。
これからもよろしくりんこです。

★熱血さん
はじめまして〜。
こないだが初握手だったんですね(^o^)
他のイベントならもう少し長い時間握手できる場合もあるんで、
参加してみて下さい。

★としさん
まいど情報ありがとです。
優子りんが出るかどうか微妙みたいですが、、、チェックはしといた方がいいかな?

★北小金 葵さん
ど〜も。久しぶりのカキコですねw
21gイベ。。。ぜひともはたりん本人から報告が聞きたいところw
編集済


「21g」イベ 投稿者:北小金 葵  投稿日: 6月 3日(木)00時36分21秒

はたりんさん、おめでとうございました(ニタリンコ)。

あのパネルはちゃんと持って帰られたのでしょうか?


ディズニー特番@中京TV 投稿者:とし  投稿日: 6月 3日(木)00時19分53秒

ディズニー・オン・アイスの特番が
6月5日(土)10:25〜11:20 中京テレビ
であります。(前回と内容が違うので、出演しないかも?)
一応、名古屋ラブリン(∂∇<)/とかぶってますので、
お出かけの際には、ビデオ録画を忘れずに。
http://disneyonice.ctv.ne.jp/2004doi/kouen_nagoya.html


東京ラブリンお疲れ様でした。 投稿者:熱血  投稿日: 6月 3日(木)00時18分12秒

こんばんは。初めまして。熱血といいます。

だいぶ遅れちゃいましたが、30日の東京ラブリン(∂∇<)/に参加しました。
3回目のイベントでついに初握手でした。
何度見ても優子りんはかわ(・∀・)イイ
ここの掲示板の皆さんとも知り合えてとても嬉しかったです。
これから色々イベントに参加するつもりなんでよろしくお願いしますm(__)m


放送時間変更 投稿者:あすりん  投稿日: 6月 3日(木)00時10分54秒

AX MUSIC TV00
30分遅れで、26:16〜26:46 です。


はったん。さんへ 投稿者:ゆうこりんダァ〜!  投稿日: 6月 3日(木)00時03分17秒

はったんさん、こんばんはりんこ、初めまして!東京ラブリン、ラクーアのイベントではお疲れ様りんこでした。早速レスをいただきましてありがとです。
当日は本当に暑くて「ふわふら」な状態でしたがゆうこりんが登場したらそれがうそのように何処かに行ってしまいました。(苺雪見だいふくを食べた時のように・・・)衣装も可愛かったですね〜!(2回目の衣装にはどっきりんこでした。)
今度また、参加するぞ!と想いました。
そして、色々な方々と友達にもなれました。
翌日のスポーツ紙で確認したところ、なな、なんと4000人もいたそうですね!これからはもっとふえるんではないかと・・・(間違いない!)
そんなことを想いつつ長々と書きましたがどうかよろしくおねがいします。
次回のイベントときにはぜひ、声をかけてください。(よく人民帽をかぶって行ってますので・・・)
ではまた、おぺこり。


今日のイベント 投稿者:カドカワ  投稿日: 6月 2日(水)23時54分56秒

日刊スポーツに記事が出てました。

あと「永遠ラブリン」の初動売上は7650枚でした。前作の「恋のシュビドゥバ」が6601枚だったので前作より1000枚以上売上伸ばしたのに残念ながら順位は27位→40位と下がってしまいました。GLAYが8パターンシングルを同日発売する不幸が有りましたが。しかし、売上自体はあがってるので累計1万枚超えを目指して頑張って欲しいです。 
編集済

http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-040602-0025.html


ジャスト 投稿者:ほそぽん  投稿日: 6月 2日(水)14時55分9秒

TBSジャスト「街のおしゃれさんが選ぶNo1セレブスタイル」のなかで少しだけ取り上げられていました。家でじっくり観たわけではないので、はっきり判らないのに、ごめんちーですが一応お知らせりんこ。
最近はこういうのも多いのかな?昼の番組とか見てないからなぁ。


こんにちわ〜☆ 投稿者:ゆり  投稿日: 6月 2日(水)11時28分43秒

今日21グラムのイベントなんですね〜♪参加される方、21グラム目指してがんばりんこです☆私もMステ投票してきました(^0^)出演できるとよいなぁ。
ダンべいりん笑☆
お疲れさま〜♪ね、あんま話せなかったねぇ><うん、いっぱい友達できた☆イエイ(^−^)またイベなどよろしくです!あ。。。近いうちに叫びに行きましょい笑   
はったん。さん☆
一応さん付けで。はい、ゆりゆりと呼んで頂いてよいです♪♪よろしくりんこ*^-^*うん、すごい楽しかったですね♪またご一緒できる時がありましたら、かまってやってくださると嬉しいです☆
編集済


たびたびすみません 投稿者:なっちゃん  投稿日: 6月 2日(水)11時16分8秒

こんなのを見つけました・・・エキサイトより・・・

永遠ラブリンの着メロみたいです^^

http://k-chaku.excite.co.jp/excite/?d=v&m=704308


さっそく 投稿者:北海の白熊  投稿日: 6月 2日(水)09時10分30秒

 Mステと「歌の大辞典」に投票してきました。ちなみに「歌の〜」の「昭和の名曲」の方には、高井麻巳子さんの「シンデレラ達への伝言」をいれときました(ふざけるな!ここにカキコしてる人誰も知らんぞ!!)


出演情報 投稿者:Boo Boo  投稿日: 6月 2日(水)03時57分5秒

スカパーch.371 E!371「エンタdeパンチ!火曜日#9」
(P)6/8 (火) 16:00〜17:00
(R)6/15 (火) 17:00〜 6/16 (水) 4:00〜 6/22 (火) 21:00〜
出演者:宇恵さやか 桜木睦子 小倉優子 山本早織 三宅梢子


えーっと・・提案ですが・・ 投稿者:なっちゃん  投稿日: 6月 2日(水)03時33分8秒

みんなで「永遠ラブリン」をリクエストしませんか?

日本テレビ 歌う大辞典
http://www.ntv.co.jp/daijiten

テレビ朝日 ミュージックステーション
http://www.tv-asahi.co.jp/music

歌番組ではないのですが・・・
堂本剛の正直しんどい(お友達募集のところに投稿してはいかがでしょう)
hyyp://www.tv-asahi.co.jp/shindoi/F_top.html


6月2日(水) 投稿者:ひこりん  投稿日: 6月 2日(水)03時05分51秒

●21グラムピッタンコ大会   12時 30分 〜 HMV渋谷6F イベントスペース
当日は参加券と21gのものを持参下さい!

●TV/AX MUSIC TV00   25時 46分 〜 26時 16分  日テレ


遅れ馳せながら30日の東京ラブリン(∂∇<)/ 優子りん、参加された方お疲れりんこでした〜☆
自分にとっては2ヶ月ぶりのイベントでしたぁ。。いやぁ、ひさぶり。。
優子りん、楽しそうに歌えてて良かったですねぇ。。
良いイベントだったと思います〜♪

初めてお会い出来た方たくさんもいて楽しめました♪
それにしても暑かったですねぇ;; ホント皆さんお疲れ様です(´ω`;)


れすー。

≫カドカワさん
記事ありがとりんこです〜m(_ _)m
>バリバリバリュー 
でしたねぇー。雑誌が・・・懐かしいものがちらほら見れたかなぁw

≫なっちゃん
イベントお疲れりんこでした〜♪
をを。。ネームゲットですか。。おめでとりんこです^^。
>21グラムイベント
頑張って来て下さい〜☆


ちょっと私信。。

≫はるぴょん
えぇ、お蔭様で無事にw はるぴょんもお疲れりんこでした〜☆
こちらこそ〜、挨拶できて良かったです♪
よろしくりんこ^^。

≫はたりん
お疲れりんこ〜♪楽しめましたよん☆
・・・あ、ホントだ、あんま喋ってなかったっすね;;
今度はよろしくちぃ〜♪
管理の方。。こっちこそ御免〜。。何とか時間を。。上手く使いたひ。。
こちらこそ、よろしくにゃんこ〜〜〜w


はったんさん 投稿者:なっちゃん  投稿日: 6月 2日(水)01時13分36秒

レスありがとです^^ここに書いていいのかわからず、せんべいりんさんには教えてありますが、頂きました^0^

21グラムイベントがんばっちきます^0^12日13日と・・・頑張るりんこーー^0^


バリバリバリュー 投稿者:カドカワ  投稿日: 6月 2日(水)00時42分53秒

優子りん、本人は出演してませんでしね。PVの一部とか写真集とかは映ってましたけど。


昨日のイベント 投稿者:カドカワ  投稿日: 6月 1日(火)20時08分18秒

昨日のイベントの記事が出てました。

http://www.cinematopics.com/cinema/c_report/index3.php?number=851


6月1日(火) 投稿者:はったん。  投稿日: 6月 1日(火)18時37分44秒

◆[雑誌]SPA!(6/8)の6P目
◆[TV]22:00-22:54 世界バリバリ☆バリュー TBS系 
 http://www.tbs.co.jp/tv/20040601.html
TBSの番組表を見る限り優子ちゃん本人が回答者で出演ではなく。
優子ちゃんのファンの人が出演する中で優子ちゃんも出演かどうかって感じみたい。
(情報提供 カドカワさん)

今日の告知はこれくらいですかね。補足あったらよろしくりんこ。

もらってる情報が埋もれ気味なんで^^;まとめで。
■アヴァンギャルド公式ページ
http://www.avantgardes.net/ ・・・FLASH動画
■リリルミミーチパピルンピ
http://www.starchild.co.jp/artist/ogura/ ・・・とりあえずリンク^^;
■ラクーア フォトギャラリー
http://gallery.laqua.jp/list.cgi?ec=41&pp=1&mode= ・・・イベント写真数十枚
■ZAKZAK
http://www.zakzak.co.jp/gei/2004_05/g2004053104.html ・・・4000人
■スポニチ
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2004/05/31/07.html ・・・文字記事
■スポニチOSAKA
http://www.sponichi.com/ente/200405/31/ente157671.html ・・・文字記事
■中日スポーツ
http://chuspo.chunichi.co.jp/00/hou/20040531/spon____hou_____009.shtml ・・・プレゼント
■YAHOO!news
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040531-00000035-nks-ent ・・・刀でポーズ
■ニッカンスポーツ
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-040530-0015.html ・・・文字記事
■サンスポ
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200405/gt2004053104.html ・・・写真付記事

今後も動画記事なんかも掲載されると思うんで、
何かで見つけたらご報告お待ちしてます。違法じゃないとこを^_^;

今日ちょっと、時間がとれそうなんで、
表紙ページのレイアウト他、ページの改築をしていこうかと思います。
なんだかんだやってくんで^^;いろいろ不具合で迷惑かけるかもしれません。。。
先にお詫び<弱気^_^;
よろしくりんこ。<(_ _)>


こんばんわ。 投稿者:はったん。  投稿日: 6月 1日(火)18時36分54秒

ラクーアイベント
暑い中皆さんお疲れ様でした〜〜(∂∇<)/
楽しかったですね^^。
ゆうこりんもライブ中に笑顔を節々に見せながら歌ってて^^。
いいライブでしたね^〜^。
ラブリンツアーあとは、名古屋、大阪。
これから参加する方も楽しみにしてて良いと思います^^。
ゆうこりんがんばりんこ^^。

レスレス〜

オレンジ百%さん>
お知らせどうも〜。

SHIさん>
ラブリンイベントお疲れ様です〜。
凄い暑さでしたね^^;
> ファーストアルバム
イベントですかぁ。アルバムの場合、コンサートって形になるんですかね。
何かはやるんじゃないかと思うんで、楽しみに待ちましょう^〜^。

tetsuさん>
世田谷。初イベントだったんですかぁ〜。
お疲れ様です^^。トークショーも長くて、握手会もだいぶ長いこと許されてたり、
良いイベントでしたね^^。
また次のイベントにも参加しちゃってください^〜^。

村雨丸さん>
バリバリバリュー。情報どうも。
> どなたのこと
この辺は見てのお楽しみになるんじゃないですかね^^;

名古屋人さん>
おお。。。ダジャレだw
デラ可愛いですよね^^。w
希少価値^^;微妙に今更<をを
ファンがみんなマナー守ってこれからも続くことを願います^^。

特急ももかエクスプレス3号さん>
プレイボーイ。来週また登場なんですか〜。
ラジオも集英社提供になってからだいぶたつんで、
集英社が推してくるんですかね^〜^。

しろピョン>
> SPA!
昨日の帰りの電車の中吊りに、小さく写真も載ってました。
なんか、ダークネスとかなんとかとか。。。
買って帰ろうかと思ったものの。。。近所のコンビニ入荷が聞いたら4時半。。。
遅!。。。明日にでも買います^^;
たぶん、ひとりの夜 関連のでしょうかね。

こりんこさん>
おつかれりんこ。
記事情報どうも〜。
> かつての
かつて、、、なんですかね^^;

あきこりん☆さん>
イベントお疲れ様です>_<。
感動で涙。。。ゆうこりんに気持ちは伝わってると思います^^。
今度イベントに参加した時には、話したいこと話せると良いですね^^。
> 仲良く
きっとみんな仲良くしてくれますよ^^。
この掲示板上で、私も俺もみたいになると、収集つかなくなるんで^^;
雑談掲示板か、もしくは、メールアドレス載せてる人なんかは、
コミニケーションを図ろうという人が多いんで、メール送ってみるのも良いかもしれませんね^^。
これからも応援がんばりんこりんこ。

ピヨ彦さん>
> 生きてるうちに一回は
会っとくべきだと思いますw
> 名古屋ラブリン
何を悩んでるんですかってな感じですね^^;
行けるなら行っときましょう^^;


レス2 投稿者:はったん。  投稿日: 6月 1日(火)18時35分2秒

カドカワさん>
記事情報どうも〜〜〜。
いつもありがとうございます。。

なっちゃん>
連続イベントお疲れ様でした〜。
> 実はちょっとおさえ気味
w( ̄△ ̄;)wおおっ!マジっすか。。。
名前の変更は今のところしないですか???

ゆきさん>
炎天下の中イベントお疲れ様〜〜。
ゆうこりんすごいですよね^〜^。。。
いつもいろいろ感心させられます。。。
これからも応援がんばりんこです〜。

ひこりん>
遠くからまいどお疲れ様〜〜。
楽しかったかにゃ。
あんまり、今回ひこりんと喋ってないヽ(TдT)ノ
忙しくなってきたのに、負担を減らせなくて御免にゃ〜、、、なんとかします。。。
これからもよろしくにゃんこ〜〜〜。

せんべいりん♪>
お疲れりんこ〜〜。
女の子ファンが多くなったね〜。ゆうこりんも喜^^。
また、たくさんイベント参加出切る様になるのを待ってるよん♪

はるぴょん>
遠いところお疲れ様〜。
友達もたくさん出来たみたいで^^。よかったにゃ〜。
早速の記事情報どうも〜。
またよろしくりんこ。

せりかさん>
お疲れ様〜〜〜。初めて、ホント感動ですよね^^。
具合はもう大丈夫でしょうか^_^;
イベントまた参加しちゃいましょう^〜^。
今回はなっちゃん達といたんですかね^^。
機会があったら、よろしくりんこ。

たけぴょん>
たけぴょん(>_<。。。
いつになったら改名するねんっちゅー感じだったけど^^;
イベント楽しかったね^^。
また、参加する時は、メールちぃだい。

通りすがりさん>
お知らせども〜。

シミー☆さん>
結構大人数で頑張れたみたいでなによりです^^。
どんどん仲間増やしていきましょう^〜^。
> カキコする場所。
臨機応変に使い分けてってください〜。
これからも、ゆうこりんの応援がんばりんこ☆

よかにせさん>
イベントお疲れ様〜。暑かったですね^^;可愛かったですね^〜^。
手紙渡せたんですか^^。また次も書いちゃいましょう^〜^。
応援がんばりんりんりんこ。

たっぺさん>
イベントお疲れ様^^。
直接会うのは違いますよね^〜^。
また、イベントは今後いろいろあると思うんで、
行けるイベントには行っちゃいましょう^〜^。

ひでろうさん>
おお。。。ぎりぎり参加できたんですか。
特急ももかエクスプレス3号さんに感謝ですねこれはホント。
満足。。。なによりですね^^。
また、イベント参加して、盛り上がりましょう〜〜。

ゆうこりんダァ〜! さん>
はじめまして〜。^^
イベントお疲れ様でした〜〜。
友達も出来たみたいでなによりんこですね^^。
イベント感想もどうも〜。^^。
これからも、ゆうこりんの応援がんばりんこ。

くらりんさん>
ファンクラブ。結成されるみたいですね^^。
アルバムの話もそうですね^^。
これからも楽しみですね。。

おばちゃん♪さん>
はじめまして(/>_<)/
イベントお疲れ様です〜〜〜。
おおぉ。。。写真がいっぱいですね。。。
記事情報どうも〜〜〜。
これからも、応援がんばりんこ♪

Del_Pieroさん>
お〜。イベントお疲れ様です〜〜〜。
遠くからお疲れ様です^〜^。
次は名古屋ですね^^。
また会ったらよろしくりんこ〜。

くぼけんさん>
はじめまして〜。イベント楽しかったですね^^。
友達たくさんできたみたいで、よかったですね^^。
ちょっと、なっちゃんを見習わなきゃいけんとこがあるなぁと^^;
思う今日この頃w
また、イベント参加して、応援がんばりんこ^^

ゆりゆり〜>
とか呼んで大丈夫かな^^;汗
ラブリン(∂∇<)/。楽しかったですね^^。
アルバム、ファンクラブ。楽しみですね^〜^。
またあったら、よろしくりんこ。

さおりんさん>
さん無しでも良いかな^^;
たぶん、せんべいりんも、カミーりんも、さんとかいらんと思う^^;
暑い中イベントお疲れ様でした〜〜。
良いたいことちゃんと言えるのは凄いなw^^;
結構今でも言えない時がだいぶ。。。汗
これからも、いっぱい応援がんばりんこ^^。

ファン予備兵さん>
イベントお疲れ様〜。暑かったですね^^;
ほんと、優子りんお疲れ様〜〜。ですね^^;
ラブリンなイベント。また参加して応援していきましょう^〜^。
そろそろ、予備兵卒業してもいいかも?

初心者さん>
> 全員正解当たり前クイズ!〜
番組の感想どうも〜。
見せ場の多い番組でしたね^^。

ぴーたんさん>
前に会ったことで満足したなら、何も言いませんが。。。
今は今のゆうこりんですからね^^;
陰ながら^^;応援がんばりんこです。

なんか。。。物凄い書くのに時間かかった気がする。。。
見直し辛いんで誤字脱字乱文失礼。


(無題) 投稿者:オレンジ百%  投稿日: 6月 1日(火)16時46分13秒

リリルミミーチパピルンピ更新されてま〜す☆
http://www.starchild.co.jp/artist/ogura/diary.html


ラクーア 投稿者:SHI  投稿日: 6月 1日(火)16時38分3秒

30日のラクーアでの永遠ラブりんの発売イベントに行きました。初めて生優子りんを見ました。感動です。超かわいかったです。握手したときはものすごくドキドキして、でも優子りんを間近で見れてよかったです。優子りんの手は柔らかくてとても気持ちいい?!感じでした。
それにしても暑かったですね。最高気温が32℃らしかった。
9月8日にファーストアルバムを出すっていってましたけど、そのときもイベントやらないかなぁ♪


世田谷 投稿者:tetsu  投稿日: 6月 1日(火)12時18分32秒

昨日のイベントに参加された皆さんお疲れさまでした。
初イベントだったので緊張してしまい優子ちゃんと握手してる時に自分で何を話したのか全く憶えてません(T_T)
でも右手の感触と可愛い笑顔は目にしっかり焼き付けてきました♪
ホントに参加して良かったです(^^


本日のバリバリバリュー 投稿者:村雨丸  投稿日: 6月 1日(火)11時35分48秒

テレビ情報欄からの抜粋です。

「よゐこの有野晋哉が小倉優子の熱烈なファンだという男性の自宅をリポートする。」
・・・むぅどなたのことなんだろ。
有野さんもアイドル好きで有名だからそのへんの熱いトークにも期待したいですね。


せたがやで感動したがや 投稿者:名古屋人  投稿日: 6月 1日(火)11時00分10秒

感動した!
生ゆうこりん。
実は、今年の3月にNGKまで「駐在さんダァー最終回」を見に行ってきたんですが、席が一番うしろでまったく見えませんでした。
今回は、握手や会話までできて、これ以上いうことはありません。
「えーうそー、名古屋からきてくれたんですかぁ?こんど名古屋行くんですよぉ。またきてくださいね!うふふっ」(ん〜もうかわいすぎ。涙、涙、涙・・・)
毎回イベントに参加さてれるかたもいらっしゃいましたが、めちゃうらやましいです。
希少価値として、あまり握手会をばんばんやってほしくないですね。
(右手は洗ってません。まだ感触がのこってます。)


来週のWPB 投稿者:特急ももかエクスプレス3号  投稿日: 6月 1日(火)08時38分42秒

6/8 25号 330円
表紙&巻頭グラビア
史上最強&最多!ビンビン水着8ポーズ!!

この前言ってた沖縄で撮影したやつかな(^_^;)


みかくにん 投稿者:しろピョン  投稿日: 6月 1日(火)02時04分18秒

6/1発売
SPA!(6/8)の6P目に掲載らしいです。
内容不明です。

イベント参加の皆さん、スタッフさん、ゆうこりん
お疲れ様でした。


イベント記事 投稿者:こりんこ  投稿日: 6月 1日(火)01時14分35秒

土曜日の福岡、そして日曜日の東京とラブリンツアーに参加された方、
そして30度を超える暑さの中ステージで頑張っていた優子りん、本当にお疲れ様でした!
来週、再来週と名古屋、大阪がまだ有りますが身体に気をつけて頑張ってください>優子りん

まだ出ていない記事を紹介します
zakzak
スポニチOSAKA
中日スポーツ

かつての恋人(?)からのコメントも…(笑)
デイリースポーツ
編集済


東京ラブリン(∂▽<)/ 投稿者:あきこりん☆  投稿日: 6月 1日(火)00時59分11秒

昨日…はじめて、生ゆうこりん見たのですが、ステージに出てきた瞬間、感動で泣いてしまいました。。
握手するときも、うるうるきてしまって…あまり話せませんでした(>_<)せっかくの機会なのに泣いてしまって…とても残念です(>_<)
でも泣いたおかげ?で、ステージに長くいられた気がします(^^;
泣いてしまった私のことをスタッフの方が心配してくれて、『大丈夫ですか?』って支えられて、なんとか階段を降りました(T_T)
一人で参加したのですが、周りにいる沢山のファンの方に、『はじめてなの?』etc…話かけられて…
整理番号が近かった、14歳くらいの女の子が突然、『ゆうこりんみたいにスゴいかわいいですっ☆』って話しかけてきてくれて……全然知らない子で…しかも突然でビックリしたけど、優子ちゃん目指してる私にとっては、最高に嬉しかったです(^-^)
一人で、初めてで不安だったけど…いろんなことがあった@日でした!また、イベントに参加したいです!
今度は、優子ちゃんとちゃん話せたらいいなぁ(^O^)
あと…ここの皆さんとも仲良くしたいです!よかったら、仲間に入れて下さいm(__)m
長くなってすみませんでした(>_<)


はじめまして 投稿者:ピヨ彦  投稿日: 6月 1日(火)00時28分5秒

皆さん、生ゆうこリンはヤバイぐらいいいっすか?生きてるうちに一回はいきたいなと思ってるんですけど…名古屋ラブリンに行こうかどうか悩んでます(>_<)