B-karaの新譜情報誌 投稿者:にこら  投稿日: 4月30日(金)23時38分2秒

本日、「永遠ラブリン(∂∇<)/」新星堂ランドマーク店(2月のイベントのところ)で予約してきました。
2枚じゃ足りないですよね(笑)また行ってこようかな…

あと、ひとつ情報なのですが、ゆうこりんの曲が2曲入っている唯一のカラオケ・B-karaの今月の新譜情報誌(店内でしか見れないやつ(^^;
5月号の巻頭のインタビューがゆうこりんの記事で3ページ載っています。
(こういうのはグラビアとは言わないですよね?(表現の仕方よくわからないもので…苦笑)
この冊子って一般の人は入手出来ないのでしょうか?(^^;<すごく欲しいです!
でもこんな特集やってくれるくらいですからB-karaには5/26に「永遠ラブリン(∂∇<)/」
きっと入曲してくれますよね(^^)<入るなら4359-03になると思います。
5/2紀伊国屋書店イベント行かれる方は、新宿の歌広場行けば閲覧出来ますよ。(B-kara歌えるお店です)
イベント前後に時間あるかな…

ではでは。なんかカラオケ担当やってるみたいなにこらです(笑)


セカンドイベ 投稿者:おぐのんたん  投稿日: 4月30日(金)21時53分4秒

すたちゃまにあにセカンドシングルイベの詳細が載っています。

「永遠ラブリン(∂∇<)/」発売記念イベント
 「ラブリンツアー(∂∇<)/」
http://www.starchild.co.jp/event/index.html


万華鏡 投稿者:ほそぽん  投稿日: 4月30日(金)18時49分18秒

万華鏡シリーズ購入、ムックでした。940円とお買得、しかも応募者全員テレカプレゼント!50度数だから940−500=440円か?中身も良かったよ、皆買うべきですぅ〜♪よ。


いよいよ・・・あさってですねーー 投稿者:なっちゃん  投稿日: 4月30日(金)14時57分27秒

もう、ワクワクもんですりんこ。

KISSUIって雑誌買いました?ちょっと、色っぽい優子ちゃんになってますね^^


はじめまして 投稿者:シュビドゥバ  投稿日: 4月30日(金)12時43分1秒

お借りします。

ドラゴンクラブの小倉優子特製オリジナルテレカの件です。
テレカの方が全く届かないので情報求めてます。
何か心当たりのある方、自分も届かない方メール下さい。

マルチポストな形ですみませんでした。


(無題) 投稿者:ピョン基地  投稿日: 4月30日(金)08時28分33秒

報知の記事   エイリアンのDVD発売イベント 
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/apr/o20040429_40.htm

スポ二チ大阪

http://www.sponichi.com/ente/200404/30/ente154393.html
編集済


エイリアンのDVD発売イベント 投稿者:とし  投稿日: 4月30日(金)07時45分29秒

メ〜テレの「どですか」で、イベントの映像が流れていました。
エイリアンの模型をみて悲鳴をあげるイベントみたいで
優子りんもかわいく悲鳴をあげてました。
(1回目は失敗して、やり直してたけれど)

あと、女性週刊誌で、嫌いな女性タレントランキング8位だそうです。
(ちなみに、優香が7位、あややが6位、井上和香が2位、さとう珠緒が1位)
ある意味、知名度が上がってる証拠ですね。
編集済


4月30日(金) 投稿者:ひこりん  投稿日: 4月30日(金)06時49分42秒

●グッズ/写真集 IDOL万華鏡series vol.1「小倉優子」  講談社

●雑誌/FRIDAYダイナマイト5/22増刊号 

●TV/駐在さん   13時 05分 〜 14時 00分  スカイA

●ラジオ/ウキウキりんこだプー!うるとらだっしゅ   25時 30分 〜 26時 00分  文化放送


4月も終りですね。。5月はイベント沢山あるんで頑張らないと。。


* カドカワさん
記事どうもです〜。今日発売のムックですね^^。
レスくらいはしっかりしたいなぁと^^; あんまできてませんが。

* 12さん
ん。。いつのデジユーザーですか。。と思ったら、
DiGi/USER 6月号 デジ美女写真館 にのってるみたいですね。
一応リンク

* くらりんさん
3日ですか〜。お知らせどうも〜。


* Randyさん
4月26日発売の週刊現代ですね^^。
絶叫系イベント。。しかし何故エイリアンなのかなぁ^^;

* こりんこさん
告知ありがとりんこ〜。m(_ _)m 来週は変則ですね。
エイリアンのイベント記事。。ぉぉ〜。どうもです〜(^^
『エイリアンの色である緑にちなんで「みどりの日」に開催』ってw
めざましテレビ。。チェックしてます。。

* korin-starさん
お知らせどうもです^^。
そうですね、なんでエイリアンに優子りんなんですかねw
DVDに特典・・・つかないのかw
編集済


一応。 投稿者:korin-star  投稿日: 4月30日(金)00時38分50秒

関西ローカルネタですが、30日(金)深夜のKBS京都『志村流』は、優子ちゃんがゲスト出演する回の
模様(関東では昨年11月に放送されたもの。TV局HP番組表で確認。野球中継が試合終了まで放送のため、
放送時間がずれる場合有り。たしか、その次の回にも出演)
あと、5月1日に放送される『グータン』の予告動画が、フジテレビHP番組表で観れます。

↓こりんこさんが書いてくださってる記事、エイリアンになんで優子りんなんだろ? まぁ、なんにせよ、
優子りんが観れるのはうれしいですね。DVD『エイリアン アルティメット・コレクション』は
予約してるけど、なんか優子りんに関係する特典が……付かないわな(^_^;)。


スカパー(Sky・A)駐在さん(第68弾リピート?) 投稿者:こりんこ  投稿日: 4月30日(金)00時16分36秒

まいど〜っ!!こりんこっす

明日は金曜日!
「1、2駐在さんダァ〜!」(第68弾リピートかな??)
がありますよ〜〜〜っ!
Sky・A(Ch285) 13:05〜14:00

来週の放送予定は変則2回です
火 夜 22:15〜23:10
金 昼 13:05〜14:00

ニッカンスポーツにも記事が(DVDエイリアンのイベント記事)
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-040429-0015.html

そういえば今日のフジテレビの夕方のニュースをボーっと見てたら↑のイベントで優子りんが出てました。
急だったので録画し損ねた。。。めざましテレビでやらないかなぁ???


週刊現代(5/15)-311 投稿者:Randy  投稿日: 4月29日(木)22時55分26秒

週刊現代だかにアイドル万華鏡関連でグラビア載ってるよん。(後ろの方)
あと、エイリアン絶叫系イベントにゲスト参加したって芸能ニュースに
出てました


ウチくる!? 投稿者:くらりん  投稿日: 4月29日(木)22時23分35秒

ゆうこりんのお知らせですよぉ。
4月11日(日)のフジテレビ、4月20日(火)のサンテレビであった「ウチくる!?」がKBS京都では5月3日(月)の夜10時から放送があるみたいです。


(無題) 投稿者:12  投稿日: 4月29日(木)15時52分56秒

「デジユーザー」買いました?


サンスポに 投稿者:カドカワ  投稿日: 4月29日(木)05時17分33秒

サンスポに写真集の記事が載ってるみたいですね。

>ひこりんさん
毎回レスどうもです。

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200404/gt2004042906.html


4月29日(木) 投稿者:あすりん  投稿日: 4月29日(木)02時41分40秒

今日の告知は、特にありません。。。

★初心者さん
DVD感想どうもありがとりんこです。
6月13日は参加できるといいですね〜(^^)

★ピョン基地さん
おお。「V.I.ぴ〜」に出るんですね。
情報どうも〜。

★Windomさん
アダルト雑誌担当、どうもですw

★特急ももかエクスプレス3号さん
いろいろと情報ありがとですm(_ _)m

★りこピョンさん
ダブルヘッダーがんばりんこですw
雑誌はなるべく早めにチェックした方がいいと思います。はい。

★しろピョン
ミリオネアの放送日が気になります。。。
バレーボールの方はどうやら違うっぽいですね。


がせっぽいのですが 投稿者:しろピョン  投稿日: 4月29日(木)00時50分29秒

嘘かもです。
2004アテネオリンピックバレーボール世界最終予選開幕直前 頑張れ!ニッポンスペシャル
5/2 14:00 〜14:54 TBS 
小倉弘子アナの誤字みたいですが…
http://211.134.195.5/WebTelevision/WebTelevisionKeyword/KeywordMain.php
(5/2で検索するとでてきます。)
http://www.tbs.co.jp/tv/20040502.html

クイズ$ミリオネア
今日の放送の有無により13日になるかもです。

BLOODY ROAR 4
HP更新されましたね。

修正しすぎました。
ごめんちぃ〜
編集済


ひこりんさん 投稿者:なっちゃん  投稿日: 4月29日(木)00時39分26秒

レスありがとさんです^^はい!!思いきっり楽しんじゃいます^0^。


TV情報追加でm(_ _)m 投稿者:特急ももかエクスプレス3号  投稿日: 4月28日(水)22時34分36秒

まずはローカル情報。。。

5月1日 STV(北海道)26:05〜27:05 ジェネジャン!!
5月1日 中京テレビ 26:42〜28:42 ジェネジャン!!

ついでに、、、

5月10日 テレ朝 24:16〜24:46 雨上がり決死隊のトーク番組 アメトーク!
編集済


こんばんは〜 投稿者:りこピョン  投稿日: 4月28日(水)22時31分14秒

再びりこピョンです♪やっと風邪が治ってきました〜
朝はすごい台風でしたね〜
今日確実に新宿で、整理券をとってきた(まだありました)ので、、
DVDイベと、福屋書店の写真集イベ行きます。
ダブルヘッダーです♪♪にこらさんと同じ〜☆☆
個人的にちょっと買いづらくて、前回刺激がありすぎて
優子りんの袋とじのフライデーを買わなかったら・・
今日コンビニいってみたら、もう売ってなくて、次の号が・・・(凹)
やはり買っておくべきだったわぁ〜〜(><)
アダルト雑誌結構おいしいですよね・・でも、手にはいりません。
よくて、サブラとか、プレーボーイとかならなんとかかえますが・・。
あぁぁぁあ。男になりたい。脳は男なのに(爆)。


(無題) 投稿者:特急ももかエクスプレス3号  投稿日: 4月28日(水)18時38分34秒

4/30(金)発売のFRIDAYダイナマイト5/22増刊号にゆうこりん載るそうです(≧ー≦〃) 値段は特別定価で530円です(*^∀^*)ソースは今日発売のFRIDAYからですo(^-^)o


kissui(きっすい)6 VOL.7 投稿者:Windom  投稿日: 4月28日(水)16時42分30秒

アダルト雑誌担当のWindomっす。(^^ゞ
またもや、アダルト雑誌ですが、本日発売の kissui(きっすい)6 VOL.7(創刊号)に、
コレが愛すべき『ゆうこりんワールド♡』(←機種依存文字ゴメンなさい)ということで、
グラビア4ページ載ってます。


(無題) 投稿者:ピョン基地  投稿日: 4月28日(水)16時34分31秒

関西ローカル

朝日放送 5月12日(水)23時17分「ナイトinナイト V.I.ぴ〜」

 司会 オセロ・笑福亭笑瓶 
ゲスト 小倉優子


DVD見ました 投稿者:初心者  投稿日: 4月28日(水)15時52分24秒

こんにちは
ひこりんさん、まだ寒かったり暑かったり、体調を崩しやすい季節ですので
どうかお体にはお気をつけください。

DVD「阿倍桔梗ミステリーファイル〜前編〜」をやっと見ました。
感想は、ともかくゆうこりんがかわいかった!!!
もう少し出番が多ければもっとよかったです。
6月12日(土)のCDイベント行きたかったんですが、仕事で無理みたい・・・
13日(日)のトレカ発売イベントにいけたらな、と思ってます。

ながながとすみませんでした。
それでは失礼します


4月28(水) 投稿者:ひこりん  投稿日: 4月28日(水)06時48分9秒

●雑誌/週刊少年マガジン 22・23合併号 

●TV/AX MUSIC TV00   27時 40分 〜 28時 10分  日テレ

火曜発売:●雑誌/プレイボーイ  集英社
5号連続全プレ企画
(ラストです)


体調を崩して告知もせずに休んでしまいました。。
遅れましたが、ツアー参加された方お疲れりんこ〜。
優子りんもハードスケジュールの中頑張ってくれたようで^^。
今後もイベント等で元気な姿を見れる日を楽しみにしてますよ。。


* やっしーさん
あ、やまけんさんご出演ですか〜。
遅い時間なのに生放送。。^^;

* ピョン基地さん
おお〜。情報ありがとりんこです〜。m(_ _)m
声優の仕事も結構出てきましたね^^。 う〜ん。。活舌いい優子りんて。。w
「スパイダーマンメイキング・オブ・アニメーション」ではインタビューもあるんですね。
要チェック〜♪

* こみこみさん
そこそこ楽しめましたか。お疲れりんこです〜。
書き込み。。いつでもどうぞーよろしくりんこです。おぺこり〜!_(_^_)_

* くらりんさん
やまけんさんがどんな人か。。
k-power web ←やまけんさんのHPです。。
まぁ、少しは分かるかな。。

* にこらさん
ツアーお疲れりんこでした^^。
紀伊国屋DVDイベントの方もゲットできたそうで^^。ウキウキりんこですねw
ダブルヘッダーですかw 頑張って楽しんで来て下さいw

* こりんこさん
告知どうもです〜。m(_ _)m
5月2日の準備。。もう準備万端で行けますねw
そうですね、5月イベント多いですもんね^^。
俺もがんばんないと。。1つでも行きたいなぁ^^;

* カドカワさん
更新されてますね^^。どうもです〜。
ナムヤンさんの曲。。今日の音市で放送されるみたいですね。
「Se-女」イベ情報もありがとりんこです^^。
信長書店。。遠いなぁw

* なっちゃん
便乗して「さん」無しでいいっすかね。。
をを。。イベント楽しんで来てくださいね〜(^^
2日。。知ってる限りでも結構女の方いると思いますよ^^。
女の子こりん星人の輪を広げちゃって下さいw

* りこピョンさん
福屋書店、紀伊国屋。。をを。。ダブルですね☆
そうですね、女の子もっといることでしょう〜
イベント楽しんできてくださいー。


紀伊国屋DVDイベント 投稿者:にこら  投稿日: 4月28日(水)00時43分15秒

ハウステンボスツアー参加者は整理券入手は無理だと諦めていたのですがGET出来ました♪
これで5/2はダブルヘッダーで参加出来ます(^^)
>りこピョンさん
あ、どもです。こちらでもよろしくです〜
こちらのHPでは個人宛の会話では質問雑談掲示板が便利ですよ(^^)
うわ、お話用意しておかないと…(笑)


りこピョンさん 投稿者:なっちゃん  投稿日: 4月28日(水)00時42分21秒

レス有り難うございます。さんづけしなくていいですよーー。なっちゃんと呼んでくだすわあい^0^本当、楽しみですねーー。当日みかけたら、声かけてくださいねーー


大阪でも 投稿者:カドカワ  投稿日: 4月28日(水)00時14分59秒

5月5日(水祝)12:00から信長書店日本橋店で「Se-女」の発売イベントやるみたいですね。
編集済

http://www.nobunaga-event.com/html/shousai/ogurayuuko.html


はい〜 投稿者:りこピョン  投稿日: 4月27日(火)20時04分15秒

りこピョンです。こんばんは♪
私も福屋書店♪と、
紀伊国屋のDVDイベ行く予定です。これで2日間は優子りんに会えるので、
嬉しいです〜。
>なっちゃんさん
こんにちは。初めまして。女の子は結構いるとおもいますよ。
でも、私もDVDイベは初めてなので、ここで私含め3人いることがわかり安心してます〜♪もっといることでしょう〜
>にこらさん
お疲れさまでした!!こちらではお初です(^^)
旅行は優子りんも楽しかった!って答えてくれましたよ!
お会いしたときに、旅行のこと、いろいろお伺いしたいですね〜♪



お初です 投稿者:PBD  投稿日: 4月27日(火)18時44分47秒

こんにちは。キタキタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━━━━━( ´゚д゚`)━━━━ッ !!!!


ツアー参加の方々お疲れ様でした^^ 投稿者:なっちゃん  投稿日: 4月27日(火)07時09分38秒

本当はいきたかったです^^;なにせ、25日は自分の誕生日だったので・・・
でも、来週優子ちゃんに会えるんで、ちょっと我慢です。

あすりんさん>レスどうもです。あと一週間きったのでドキドキなんですよーー^^

そういえば、紀伊国屋の整理券取りにいったとき、女の子は私と二人しか見当たりませんでした^^;2日はいるのかなーー


更新されてますね。 投稿者:カドカワ  投稿日: 4月27日(火)04時25分25秒

OGUYUが更新されてますね。

http://oguyu.blog.ocn.ne.jp/oguyu/


スカパー(Sky・A)駐在さん(第68弾?) 投稿者:こりんこ  投稿日: 4月27日(火)00時48分36秒

まいど〜っ!!こりんこっす

明日は火曜日!
「1、2駐在さんダァ〜!」(第68弾かな??)
がありますよ〜〜〜っ!(残すはわずか3話…)
Sky・A(Ch285) 13:05〜14:00

今週の放送予定は通常です
金 昼 13:05〜14:00

ハウステンボスツアーに参加されたかた、優子りん、お疲れさまでした。
ツアーはどうだったでしょうか?興味深々…
今回は残念ながら参加できなかったので取りあえず5/2の準備をしてました(笑)
5月は優子りんのイベントいっぱい有るので頑張って参加するぞぉ!!


ハウステンボスツアー 投稿者:にこら  投稿日: 4月26日(月)23時59分31秒

帰って来ました。参加者の皆様お疲れ様でした。
詳細は…やっしーさんの書き込みの通りですね(^^)
個別にメッセージ色々書きたいのですが、それは明日にでも交流掲示板の方に書かせて頂きますm(_ _)m
(今日これからやる事いっぱいで(^^;

>はったん。さん
夕食からその後の買い物までご一緒させて頂いて、お世話になりました。有り難うございましたm(_ _)m


久しぶりのカキコです 投稿者:くらりん  投稿日: 4月26日(月)22時13分34秒

1週間ぶりぐらいのカキコになります。ハウステンボスツアー、参加された方、ご苦労様です。お疲れ様。僕は学生なので学校も今日はもちろんあって行けませんでした。おお!アニメのスパイダーマンの声優やるんですか。楽しみですね。
ところでなんですが、ハウステンボスツアーに行った方も含めて、やまけんさんっていったいどんな人なんでしょうか?声はうきりんで毎回聞いてますが、顔を見たことが無いのでどんな人か教えてください。お願いします。


ハウステンボスツアー 投稿者:こみこみ  投稿日: 4月26日(月)22時01分45秒

参加された皆さんお疲れさまでした。途中で返られた方もいらっしゃいましたがそこそこ楽しめました。優子ちゃんもお忙しい中やまけんさんと一緒に盛り上げてくれてありがとりんこ〜。(^^)また近いうちにかきこしにきますのでよろしく。それではおぺこり〜!_(_^_)_


(無題) 投稿者:ピョン基地  投稿日: 4月26日(月)21時26分6秒

小倉優子ちゃんが特別出演だそうです。 TVアニメ「スパイダーマン」製作発表
一応、掲示板になかったんで〜

http://www.web-newtype.com/contents/hotnews/news/04_04/26_a.html
編集済


おはようりんこ 投稿者:やっしー  投稿日: 4月26日(月)09時37分31秒

サイバーNET-TVはやまけんさんと出演で生放送なんだそうです。
(昨日、優子りんが言ってました)

夜11時から生放送って…(^_^;)


すいません 投稿者:たかひろ  投稿日: 4月26日(月)07時20分40秒

サイバーNET-TVのURLが携帯では繋がらないので教えてください。申し込んだらすぐに見れますか?


4月26日(月) 投稿者:ひこりん  投稿日: 4月26日(月)06時54分55秒

●イベント/長崎ハウステンボスツアー 

●雑誌/週刊現代 5/15号 
未確認なんですがぁ
26日発売「週刊現代 5/15号」
311P〜315P?,(万華鏡からみたい)
掲載されるよーです。
(情報提供 しろピョン)

●TV/シブスタ   17時 25分 〜 18時 00分  テレビ東京

●NET/サイバーTV   23時 00分 〜 23時 50分 
「小倉優子のみんなに会いたいの!」(有料)
http://www.318.tv/


サイバーTV。。決定しましたね^^。 モモジロウも出るんですね〜(´ω` )
出るか出ないか。。どういう事だろ(^^;


* こみこみさん
「熱中時間〜忙中“趣味”あり」 観ましたかー(^^

* やっしーさん
おお。。ツアー中ですね^^。お疲れりんこです〜。
優子りん、随分多忙ですね。。長崎まで日帰りの予定だったとは。。
では〜。今日も楽しんできて下さい〜。


とりあえずツアーの報告 投稿者:やっしー  投稿日: 4月26日(月)01時06分45秒

こんばんはりんこ。やっしー@ツアー中です。

ツアーの模様を知りたがっている人もいると思いますので、簡単に(^^ゞ

まず、参加者は66名(だと思う)で、バス2台でのツアーとなりました。

ツアーの日程は割愛して、優子りんがいた時間だけの報告です。ウキウキシークレットパーティーは14時からで、司会はやまけんさんでした。会場はすり鉢状の低い部分にステージがあって、客席がその周りを取り囲んで、というものです。NBAのスタジアムをU字型にしたような感じです。
優子りんは14時15分頃に登場。オープニングは「恋のシュビドゥバ」から(衣装はいつもの衣装です)。歌が終わって少しトークがあり、「初めて振りも歌詞も間違わずに出来ました」そうでした。じゃあ、もう1回と言うことで、再度「恋のシュビドゥバ」を歌って衣装替え。やまけいさんが次の衣装に期待を持たせるような言い方をしたので、「普通の私服しか持ってきてません」と
言う優子りん、結構焦って!?ました。
衣装替えの間に優子りんに答えて欲しいキーワードを参加者全員が書いて提出。次のコーナーで結局、5つくらい(だったか)キーワードが選ばれて、それに関するトークがありました。(キーワードとしては動物、吉野家(^_^;)とかでした)
その後はじゃんけん大会(残った人が優子りんとツーショットポラ)、ウキウキビンゴだプーのビンゴ大会と続き、最後に優子りんからテレホンカードが参加者全員に手渡しされてパーティーは終了しました。
パーティー自体は2時間ほどでしたが、ゲームだけで1時間くらい潰れた気がします(^_^;)ビンゴは時間がかかるんですよねぇ…。

パーティーの後は記念撮影があって、その後、園内を1周する船があってそれに乗ったんですが、バスと同様2隻の船になったので、片方に優子りん、もう片方にやまけんさんが乗り込み、途中で交代する、というものでした。
たかだか10分ちょっとの短い時間でしたけど、船が狭いこともあり、そこそこ話が聞けたかな、という感じです。

船での周遊も終わり、17時45分頃に優子りんとお別れ、ということになりました。
ちなみに、優子りん、月曜日はシブスタがあるので、朝の飛行機で帰京するとのこと。そもそもは日帰りの予定だったそうですが、せめて1泊、ということでそういう日程になったそうです。(やまけんさんはもう少しゆっくり帰るみたいです。)お陰で船の乗る、というのが追加になったのかも知れません。

全ての行程において「記録(写真、録画等)はダメ」とのことで、うろ覚えです(^_^;)すいません。
編集済


衛星第2に 投稿者:こみこみ  投稿日: 4月25日(日)23時25分6秒

優子ちゃんが出てますね。う〜ん可愛い)^o^(


レスレス 投稿者:あすりん  投稿日: 4月25日(日)13時21分41秒

遅くなりました。レスです。

★なっちゃん
整理券ゲットよかったですね〜。
生優子りん初めてですかぁ。。。きっと感激しますよ〜(^^)
いっぱいカキコどうもです。ZaVaDaは内容盛りだくさんでよいですね。

★コールマンさん
アイドルグッズを置いてる店を探してみてくださいな。。。
普通の本屋とかには多分ないです。

★コジコジさん
楽しみですねw

★たーぽんさん
デジユーザーですね。情報ありがとりんこですm(_ _)m

★儀丹さん
ご参考まで↓
http://at-misty.com/itopix/se_jo/index.shtml

★ウサぴょンさん
フォローどうもm(__)m

★たっぺさん
ジェネジャン時間変更のお知らせどうもでしたm(_ _)m

★特急ももかエクスプレス3号さん
毎度ありがとりんこm(_ _)m

★ほそぽんさん
結構大変ですよね(^^;
時間もお金もちゃんと確保しとかないとw

★初心者さん
どうしてもってときは、仕事休んででもイベ行っちゃいますかね?(^^;

★カドカワさん
ミリオネアは、前の週の野球中継によっては予定が変わるのかも。。。(-_-;

★かみーりん
をを、、、しっかり4枚ですねw

★りこピョンさん
紀伊國屋は今日じゃなきゃいけないワケでもないでしょうから・・・、
後日にでも行ってみては?

★しろピョン
情報どうも〜。週刊現代、一応スケジュール帳に入れましたが、要確認ですね。

★Windomさん
> 小倉優子ちゃんが出るか出ないかは視聴者のあなたにかかっています。
って、何なんでしょうね(;^_^A
ま、お知らせどうもです。。。サイバーTV、月曜ですね。


書き忘れ・・・^^; 投稿者:なっちゃん  投稿日: 4月25日(日)10時59分56秒

すみません・・・
皆さん、ZAVADAっていう雑誌買いました?優子ちゃんが表紙でメイキングDVDもついてて、表紙のテレカうぃ全員プレゼントってありました。紫のビキニがとっても色っぽかったです^0^


いってきましたーー 投稿者:なっちゃん  投稿日: 4月25日(日)10時55分26秒

紀伊国屋の整理券をゲットしました。この日は二回も生優子ちゃんに会えるので、ルンルンです^^今は、買ったDVDを見ながら、カキコしてます。
昨日のジェネジャンみました?あの、ペテロだかペトロだかわからないけどイヤな奴でしたねーー。優子ちゃんのこと散々いってました。優子ちゃんはカワイイことわからない偏屈なおぢさんですね!!

特急ももかエクスプレス3号さん>気軽になっちゃんでいいですよーー^0^お役に立ててよかったです。

かみーりんさん>レスありがとです^^ぜひ、声かけて下さい!!結構、派手なのですぐわかると思います。当日は、手作りうちわで参加しますんで・・・ちなみに番号は205です。


サイバーTVがやっと決定 投稿者:Windom  投稿日: 4月25日(日)08時58分48秒

前にどなたかが書き込まれた「サイバーTV」が、木曜の深夜で未確定の状態になっていましたが、
やっと決定しましたね。
でも、曜日も変わって月曜日だそうです。
パーソナリティは、小倉優子・もももじろう←“も”が多い!パンチミスでしょうな。
番組紹介欄には、以下のようなに書かれています。
「この番組の出演者は小倉優子ちゃんですが、小倉優子ちゃんが出るか出ないかは視聴者のあなたにかかっています。」
編集済

http://www.318.tv


4月25日(日) 投稿者:あすりん  投稿日: 4月25日(日)02時04分23秒

●長崎ハウステンボスツアー (〜26日)

●DVD&VHS「Se-女!」シリーズ9 小倉優子
 http://www.ardeny.net/sejo_dvd.html

●TV/ディズニーオンアイススペシャル   06時 00分 〜 06時 30分(早朝です!) 日テレ(関東)

●TV/中京テレビ大感謝祭!4時間生スペシャル!!   13時 30分 〜 17時 30分  中京テレビ
 過去の「ろみひー」の映像が流れるようです。

●TV/ロンブー龍   16時 55分 〜 17時 25分  日テレ

●TV/ワールド☆レコ−ズ   19時 58分 〜 20時 54分  日テレ系

●スカパー/ガール・トーク・ナイト(再)   20時 00分 〜 20時 30分  スカパー・スターデジオ ch400

●TV/熱中時間〜忙中“趣味”あり   22時 45分 〜 23時 45分  NHK BS2

◆紀伊國屋書店新宿本店Forestにて
 5月2日イベントの整理券配布開始
 http://www.kinokuniya.co.jp/01f/event/event.htm


長崎ツアー、自分は結局不参加になってしまったので、留守番です。。。

5月のスケジュール帳を更新しておきました。
疲れたので、、、レスはまた後程書きます。。。
編集済


?です 投稿者:しろピョン  投稿日: 4月25日(日)01時29分49秒

未確認なんですがぁ
26日発売「週刊現代 5/15号」
311P〜315P?,(万華鏡からみたい)
掲載されるよーです。

永遠ラブリン(∂∇<)/
ガール・トーク・ナイトでフルコーラスで流れましたね。


明日参加できない・・・ 投稿者:りこピョン  投稿日: 4月25日(日)00時40分28秒

知り合いに断られちゃいました。DVDイベたのんだのになぁ・・・
そりゃあ・・・だめですよね〜〜
前金はらってないし〜笑。
ってことで福屋書店だけ参加です。
えへ。やっぱり人はあてにしてはいけないってことがわかりました。
体調も悪いので、明日は、ならびにいくのやーめた。笑。
優子りんには26日に愛にいきます〜〜〜☆
その前に風邪なおしたい。(凹)
>たっぺさん
今日は30分おくれですか!!!
わかりました!ありがとりんこです♪


(無題) 投稿者:たっぺ  投稿日: 4月24日(土)23時34分41秒

みなさん野球が延長のためジェネジャンは30分おくれですよ。録画する人は要注意ですよ


にゃ〜す☆ 投稿者:かみーりん  投稿日: 4月24日(土)23時05分47秒

本日、福家書店に整理券をとりにいってきました☆
416〜419番をゲットw

>なっちゃん
誰もレスしてないようなのでw
5月2日のイベント、私は2箇所とも参加しますよ〜☆
よかったらお会いしてみたいですねぇ♪

せっかくのGWイベントなので、集まれる人はどっさりと集まっちゃいましょう!w


では♪


ホントですね。 投稿者:カドカワ  投稿日: 4月24日(土)21時58分26秒

ミリオネア、一週早くなったんですね。

>特急ももかエクスプレス3号
いえいえ、毎度貴重な情報ありがとうございます。

http://tv.yahoo.co.jp/bin/search?area=tokyo&date=20040424&time=19&p=%BE%AE%C1%D2%CD%A5%BB%D2&cate=0


イベント行きたい〜 投稿者:初心者  投稿日: 4月24日(土)21時36分34秒

今日、「阿部桔梗ミステリーファイル〜前編〜」が届きました!!!
これから深夜にゆっくりと見るつもりです、楽しみ〜♪♪

>特急ももかエクスプレス3号 さん
 レスありがとうございます。
 深夜だったのか!!! しまった、聞き逃しちゃった(^^;
 次回、注意して再トライします〜

僕は関西人なので6/13のイベント行きたいですけど、
仕事が・・・。
近くを通ったら偶然ゆうこりんに会えないかな〜〜〜〜〜〜


(無題) 投稿者:ほそぽん  投稿日: 4月24日(土)20時52分34秒

嵐のリリースラッシュ、イベントも盛り沢山ですね、もう把握しきれなくなってきました、資金、時間とも苦しいですぅ〜♪。東京方面はしばらく無理だから5月末からのに賭けるしかないなー。CDイべは3ケ所位は行きたいなー?、今から手を打っておかねば。
ハウステンボスいよいよですね、行く人いいな、様子とかレポートよろしくりんこ!


TV情報? 投稿者:特急ももかエクスプレス3号  投稿日: 4月24日(土)20時19分39秒

5月1日 TBS 20:00〜20:54 探検!ホムンクルス・脳と体のミステリー
5月4日 TBS 15:55〜17:50 おまかせ!クイズ特番 全員正解!あたりまえクイズ豪華版
5月6日 フジ 19:00〜19:57 クイズ$ミリオネア ※当初の13日から変更されてます
5月8日 日テレ 22:00〜22:54 エンタの神様
5月18日 TBS 22:00〜22:54 世界バリバリ☆バリュー グラビアアイドル特集です(^_^;)
5月23日 日テレ 13:30〜14:55 ジェネジャン!!(再放送)

>なっちゃん(さん無しで大丈夫かな?汗)

だいぶ遅くなってしまいましたが新星堂の予約方法のフォローありがとです(≧∀≦)
編集済


新星堂 投稿者:たっぺ  投稿日: 4月24日(土)20時14分58秒

新星堂のサイトで登録して買っちゃいましたw行くとしたら自分は名古屋か東京なんで、参加する方々、ひょっとしたらお会いできるかもしれませんね。
そしていよいよ明日はハウステンボスですね。みなさんハウステンボス参加するんですか。


コジコジさんも登録して買ったんですね^^ 投稿者:なっちゃん  投稿日: 4月24日(土)18時53分15秒

じゃあ、イベントでお会いできるかもしれませんね^0^

明日、紀伊国屋にいかれる皆様>今、みてきたのですが、二枚買うとなんと優子ちゃんのサイン入りジャケットがもらえるですよーー。組み合わせは自由だそうです(例えば、DVD二枚とかVHS二つとかDVDとVHSとか・・・)お金に余裕のあるかたは二つ購入しましょう^0^


ググるって知ってます? 投稿者:ウサぴょン  投稿日: 4月24日(土)18時28分2秒

>教えてクンたちへ

Se-女!についてはココ!
http://www.ardeny.net/sejo_dvd.html

miniフォトフレームについてはココ!
http://www.tic.jp/bomsite/miniframe/ogura/index.html

これぐらい自分で調べましょうね(苦笑

5月2日12時〜の
写真集「IDOL万華鏡series vol.1 小倉優子」の銀座福家書店握手会
整理券まだ400番台(600枚限定)です

間に合います!走れ!


(無題) 投稿者:儀丹  投稿日: 4月24日(土)17時26分21秒

Se-女!のDVDってテレビで放送されたのと同じのが入ってるんですか???
それともまた別のもの??
教えてくださ〜〜い(●^o^●)


(無題) 投稿者:コールマン  投稿日: 4月24日(土)15時56分24秒

すいません
miniminiではなくてminiでした。


雑誌 投稿者:たーぽん  投稿日: 4月24日(土)13時41分44秒

既出だったらすみません。デジユーザーというパソコンの本のCD-ROMにゆうこりんの画像とムービー(Se-女)が入ってるようです。


握手会券 投稿者:コジコジ  投稿日: 4月24日(土)09時08分35秒

新星堂のサイトで会員登録して早速予約しました。
特典ポストカードも付いているのですね。
発売日に届くということなので楽しみです。


久しぶり 投稿者:コールマン  投稿日: 4月24日(土)07時16分56秒

すいませんちょっと聞きたいことが・・・・・
皆さん今度のアイドルminiminiフォトフレームのメイン優子りんなの知ってますよね?
私も集めたいんですがどこに売ってるかわかりません・・・・・
誰か知っている人いたらおしえてもらってもよろしいですか?


わあい^^わあい^^ 投稿者:なっちゃん  投稿日: 4月24日(土)06時49分30秒

福家書店のイベント整理券ゲットしましたーー^0^生優子ちゃんをみるのは初めてなので、ちょっと興奮気味です^^

特急ももかエクスプレス3号さん>新星堂のはHPのサイトから会員になって、予約購入可能ですよ^^私もそれで購入できたので・・・まもなく届くみたいです。ちゃんと。イベント参加券もアドレスに返信で記入されてくるので、安心です^0^

ところで、5月2日は二つもイベントやるんですね^^みなさんも両方いかれますか?


4月24日(土) 投稿者:ひこりん  投稿日: 4月24日(土)02時53分51秒

●TV/ガール・トーク・ナイト   23時 00分 〜 23時 30分  スカパー・スターデジオ ch400

●TV/ジェネジャン!!   24時 50分 〜 26時 50分  日テレ


お。。25日はもう、長崎ツアーですね^^。
ちょっと遅れましたが、リリルミミーチパピルンピ 22日にダイアリー更新してますね♪


* 特急ももかエクスプレス3号さん
いろいろどうも〜。
ヤングアニマル10号は表紙&巻頭グラビアとポスターですか☆
情報どうもです〜。m(_ _)m
おー。イベント多いですね^^; 優子りん、頑張って〜。

* ほそぽんさん
雑誌買いまくってますかw いいですね♪
毛色ですかぁ。。む〜ん、俺も見てこないと。。
イベント整理券。。遠方からだと大変ですからね。。
ほそぽんさんも頑張りんこです。。

* korin-starさん
出演情報どうもです〜。
そうですね、日曜日は特に多いですからね。
ツアー参加される方、楽しんできて下さいな〜(^^

* にこらさん
おお。。GET出来ましたかw おめでとりんこ。
そうですね。。25日。。うぅ。。両方とも参加できない。。

* しろピョン
「True Love Story Summer Days, and yet...Story.3」
をを。。そうですね、4月23日発売。。
初回盤 KSXA24586 税込8,190円
通常版 KSXA24583 税込5,250円 ですね^^。
BLT。。制コレイベ載ってましたか♪
お知らせどうもです〜(^^


さいしゅうかん 投稿者:しろピョン  投稿日: 4月24日(土)01時27分17秒

「True Love Story Summer Days, and yet...Story.3」
23日発売でした?

B.L.T.6月号(24日発売)
157Pに「制コレイベ」小さく
番組表では日テレ、TBS系中心にクイズ、再放送など色々ありますね。



整理券GET 投稿者:にこら  投稿日: 4月24日(土)00時47分55秒

福家書店の整理券は仕事上の幸運もあってGET出来ました。
12時過ぎに行って200番台前半、つい2枚入手したくなりましたが、多くの人の参加を考えると1人1枚はルールですよね(苦笑)
紀伊國屋書店の方のDVDイベントは…25日…ハウステンボスツアー参加者キラーな日程ですね(^^;;;


東京はイベントたくさんでいいですね。 投稿者:korin-star  投稿日: 4月24日(土)00時21分55秒

25日(日)夜 NHK BS2『熱中時間〜忙中“趣味”あり「地球を掘る」』にも
ゲスト出演のようです(↓NHKHP番組表)。
http://www3.nhk.or.jp/hensei/bs2/20040425/frame_05-29.html
ほかにもいくつか出演番組がありますから、長崎ツアーに行かれる方は録画をお忘れなく、
お気をつけて行ってらっしゃいませ(^^)。
編集済


(無題) 投稿者:特急ももかエクスプレス3号  投稿日: 4月24日(土)00時01分22秒

>コジコジさん

たぶん新星堂サイトでの予約、または新星堂の店に出向いて予約といった感じでは
ないでしょうか?予約はできるだけ早めにしておいたほうが良いでしょう。
ちなみに東京ドームシティーでのイベントはサイト予約では出来ないのでご注意を。。。
編集済

http://aries.shinseido.co.jp/eizo/gravure/ogura.html


イベント参加方法 投稿者:コジコジ  投稿日: 4月23日(金)23時12分15秒

>特急ももかエクスプレス3号さん
行けたら名古屋のイベントに参加したいと思っているのですが、
参加方法の購入先着ってどういう意味ですか?質問掲示板じゃないのに質問してゴメンナサイ!


(無題) 投稿者:ほそぽん  投稿日: 4月23日(金)20時35分57秒

マガジン、FRIDAY、ZAVADA、と毎日ゆうこりん登場雑誌買ってます。FRIDAYが少し毛色が変わって面白いですね、写真集も期待です。イベントは整理券とりに京都から行くのは社会人にはきついので、無理ですね、残念ながら。買いまくってストレス発散、余計たまるかな?(>o<)


レスとか情報とか(ぇ) 投稿者:特急ももかエクスプレス3号  投稿日: 4月23日(金)20時13分31秒

>初心者さん

ウキウキりんこだプー!うるとらだっしゅは今日の夜25:30からですよ(≧∀≦)
まぁよーするに土曜日のAM1:30〜ってことです(^_^;)

>こりんこさん&カドカワさん

あぁこのイベントも行けそうにないや(>_<)フォローありがとですm(_ _)m

とりあえず情報を。
5月14日のヤングアニマル10号は表紙&巻頭グラビア、さらに60×50のBIGポスター
が付いてくるそうです(≧V≦)値段は特別定価で280円です(@^o^@)

ついでに新星堂のホームページにあがっていた「永遠ラブリン(∂∇<)/」の
イベントの日程を貼っておきます。。。

日時・場所
5月29日(土) 福岡:キャナルシティ       11:00〜
5月30日(日) 東京:東京ドームシティ ラクーア 14:00〜
6月 5日(土) 名古屋:オアシス21 銀河の広場   12:30〜
6月13日(日) 大阪:千里中央セルシー広場    13:00〜
参加方法:購入先着
対象店舗:新星堂全店+新星堂SHOPPING SITE

6月13日はダブルでイベントですね(゜o゜;ゆうこりん体力持つかなぁ。。。
編集済


お礼 投稿者:初心者  投稿日: 4月23日(金)19時00分21秒

兵庫県民さん、ピョン基地さん
レスありがとうございます。
僕のレスが遅れてしまいましてすみません。

>兵庫県民さん
 教えていただいたHPを閲覧中です(たまにしかネットにつなげない環境なので・・)
 こんなHPがあったんですね。
 ここで調べて聞けるようにがんばります!!

>ピョン基地さん
 夕方5時から聞けるんですか?
 同じ金曜日って事なんでしょうか??
 しまった、今日は聞き逃したか!!
 来週再チャレンジです。

お二方とも、ありがとうございました


4月23日(金) 投稿者:ひこりん  投稿日: 4月23日(金)07時18分48秒

●グッズ/DVD 安倍桔梗のミステリーファイル前編 
DVD1枚組 ¥3800(税抜)
レーベル タキ・コーポレーション
(情報提供 シュウさん)

●その他/TO THE CASTLE DISCO UNDERGROUND  集英社スーパーダッシュ文庫
帯になにやらある?
こないだのラジオで取り上げられてたネタですw

●TV/駐在さん   13時 05分 〜 14時 00分  スカイA
第67弾?

●TV/謎を解け!まさかのミステリー   20時 00分 〜 20時 54分  日テレ系

●ラジオ/ウキウキりんこだプー!うるとらだっしゅ   25時 30分 〜 26時 00分  文化放送


イベントいっぱいになりますね^〜^。 俺はどうかな。。参加出来るかな^^;


* なっちゃんさん
おお。。イベント行きますかw
ゆうこりんうちわで盛り上げてきてくださいw

* カドカワさん
更新されてますね〜♪
どうもです〜。

* 特急ももかエクスプレス3号さん
Se-女!イベ。。情報どうもです〜。
先着200名ですね。。また、すぐ終わりそうな予感w

* こりんこさん
告知ありがとりんこです〜♪
スカパーも残り少なくなりましたね。。
福家書店イベ。。情報どうもです^^。
今日から整理券配布ですね。

* カドカワさん
情報どうもです〜。
そうですね。行かれる方はお早めに〜。
編集済


福家書店銀座店 投稿者:カドカワ  投稿日: 4月23日(金)02時05分2秒

特急ももかエクスプレス3号さんが5月2日の紀伊国屋書店での握手会について書かれてますが、同じ5月2日に福家書店銀座店でも握手会を行うみたいです。

整理券は600枚で今日23日から発売なので関東の方はお早めに。

http://www.fukuya-shoten.jp/event/eventMain.php


スカパー(Sky・A)駐在さん(第67弾リピート?) 投稿者:こりんこ  投稿日: 4月23日(金)01時50分3秒

まいど〜っ!!こりんこっす

明日は金曜日!
「1、2駐在さんダァ〜!」(第67弾リピートかな??)
がありますよ〜〜〜っ!
Sky・A(Ch285) 13:05〜14:00

来週の放送予定は通常です
火 夜 13:05〜14:00
金 昼 13:05〜14:00

さてスカパーでの放送も残り少なくなってきました。(確か70弾まででしたっけ?)
録画漏れの無いようご注意下さい!!

5/2は福家書店銀座店でもイベントが行われるようですよ。
http://www.fukuya-shoten.jp/event/eventMain.php


申し訳ないですm(_ _)m 投稿者:特急ももかエクスプレス3号  投稿日: 4月23日(金)00時05分39秒

>しろピョン&まさりんさん

FRIDAYの発売日フライングで今日からだったんですね。。。本当に申し訳ありませんでした。

で、イベント情報拾ってきました。。。

日時:5月2日(日) 18:00〜
会場:紀伊國屋書店新宿本店 Forest M2イベントスペース
参加方法:◎4月25日より紀伊國屋書店ForestにてDVD/VHS「Se-女! 小倉優子」(フォ−サイド・ドット・コム 、税込3,990円、店頭では10%引にて販売)をお買い上げの先着200名様に整理券を配布いたします。         
問い合わせ先:03-3354-0131(10:00〜20:30)

◎イベントの日時・内容については急な変更等ある場合がございます。
◎整理券の配布は開催店のみとなります。ネットで対象商品をお買い上げいただいても整理券を
配布することはできませんのでご了承ください。

眠いので不精してコピペで(>_<)ホント手抜きですみませんm(_ _)m
自分は行けそうにないなぁ。。。
編集済

http://www.kinokuniya.co.jp/01f/event/event.htm#Forest4


OGUYU 投稿者:カドカワ  投稿日: 4月22日(木)23時18分29秒

更新されてますね。

http://oguyu.blog.ocn.ne.jp/oguyu/


ご迷惑おかけしました^^ 投稿者:なっちゃん  投稿日: 4月22日(木)07時26分42秒

そうですよね。著作権の問題とかありますもんね。あとで反省しました。
このイベント、いきますよ〜^0^予約しました。
実は、自家製ゆうこりんうちわを作りました^^
FRIDAYの優子ちゃんちょっと色っぽかったですねーー^^


FRADAY 投稿者:まさりん  投稿日: 4月22日(木)07時20分10秒

>「FRADAY5/7号(22日発売)」ではなく、「FRIDAY5/7号(23日発売)」ではないでしょうか?
今週は今日、木曜日発売だよ〜ん。


4月22日(木) 投稿者:あすりん  投稿日: 4月22日(木)01時09分29秒

みなさん、こんばんはりんこ。副管理人です。
しばらく仕事が忙しくて余裕がなくなり、1ヶ月以上も休んでしまいました。m(_ _)m
今日からまた復帰します。よろしくりんこ☆☆

ではまず今日の告知。

●雑誌/ZaVaDa Vol.2
 内容は、しろピョンのカキコ参照。

●TV/TVチャンピオン   19時 30分 〜 20時 54分  テレビ東京系

サイバーTV( http://www.318.tv/ )は、まだみたいですね。
あと、群馬テレビの駐在さんはラスト2回ということで。。。見れる方は、23時からです。


続いてレスいきます。

★りこピョンさん
はじめまして〜。
前から見てくれてたみたいで。カキコどうもです。
まぁるまんは、そのテの雑誌なので、買うのはちょっと勇気がいるかも(^^;

★しろピョン
またまた情報いっぱいですね。ありがとりんこ。m(_ _)m
雑誌にイベントの情報が載るんですかね?
要チェックですね☆

★特急ももかエクスプレス3号さん
いろいろと、どうもです。

こりん星ネームの後の「さん」付け。二重敬称になるとのことなので、無くてもいいですが、
初めての人とかに対して、いきなり「さん」なしで呼ぶのはさけた方が無難かなぁ。。。
まぁその辺は人にもよりますが。
編集済


ちょっとツッコミ(ぉぃ) 投稿者:特急ももかエクスプレス3号  投稿日: 4月21日(水)22時24分35秒

>しろピョン

「FRADAY5/7号(22日発売)」ではなく、「FRIDAY5/7号(23日発売)」ではないでしょうか?
かなり細かい指摘でゴメンなさいm(_ _)m

>りこピョンさん

まぁるまんはコンビニのエロ本コーナーにあります(ぇ)自分の場合はa.m/p.mで見ました。。。
あれ、「18歳未満の閲覧・購入は禁止」とかって書いてありますが店員さんはさほど
気にしていないようです(笑)あと、自分はBOMBにしろ何にしろゆうこりんのページだけ
抜き取りいらないページは友達にあげちゃいます。そうしないとファイルがかさむし、
それに変に親に疑われずに済みます(^^;ゞ

>ひこりん

せんべいりんと同じく二重敬称になるので「さん」無しで呼ばさせていただきますm(_ _)m
今日発売のTV雑誌を見たら群テレの「駐在さんダァ〜!」は29日が最終回みたいです。
ってことはあと2回ですね(>_<)見忘れないようにしないと。。。
それとフツーに既出だと思いますがウォーB組にもストーカー対策ビデオの記事がありました。。。
編集済


いべんといっぱいになりますね〜 投稿者:しろピョン  投稿日: 4月21日(水)21時49分7秒

FRADAY5/7号 (22日発売)
袋とじ8P
IDOL万華鏡 series vol.1「小倉優子」(講談社刊 4/30発売)より
と、この写真集のイベント告知

ZaVaDa VOL.2 (22日発売)
表紙、巻頭グラ11P、付録DVD、全募テレカ、裏表紙に「永遠〜」広告、miniフォトフレームのイベント告知

23日発売
TO THE CASTLE DISCO UNDERGROUND
確かに「おぐらゆうこすいせん」の文字ありました。

イベントの日時は雑誌発売前なので今日は書けません。すみません。


はじめまして〜♪ 投稿者:りこピョン  投稿日: 4月21日(水)15時32分48秒

ここではお初です。
前からみていて、勇気を振り絞り?かきました。(笑)

>せんべいりん・ひこりん
よろしくおねがいします。(><)
まぁるまん・・・女の子はかえない雑誌ですよね??
ってか・・みたことありませんねぇ・・。
さきほど、TVみてましたら、「小倉優子さん声優デビュー」ってかいてありました。
で。ワイドショーチェックしていたんですが、でませんでした(><)
旅行いきたいですぅ・・・・・・・。でも、お金ないですぅう・・・。

ではでは〜またきます♪


ちょっと一服( ´∀`)つ且~~ 投稿者:せんべいりん♪  投稿日: 4月21日(水)15時14分50秒

マガジンとまぁるまん購入〜♪
ついくせで表紙のものは2冊は買ってしまう。。
財布がぁぁ(゚д゚)

苺雪見だいふくのCMが決定したようで。
優子りんおめでと〜(*^∀^)
念願のお菓子CMだね 良かったね♪
いつかくるだろうと思ってましたが、やはりロッテでしたねぇ(´∀`)

マガジンは等身大ポスター300名様にプレゼントですな。マガジンの発行部数を考えると、、きっと当たらんな。。まぁ まず出してみないと、ですねw
まぁるまんは全プレにテレカにサイン入りポラもありますねぇ。
グラビア7P、CM現場密着2P、日記と小倉優子スペシャルだそうな☆

でわでわ。
ここ最近優子りん情報とか全然ついていけてない、特別任務中の管理人でしたw
ひこりん頑張ってね☆
編集済


(無題) 投稿者:ひこりん  投稿日: 4月21日(水)07時30分58秒

●雑誌/まぁるまん 

●雑誌/週刊少年マガジン21号 
なんと2週連続の巻頭グラビアです(≧∀≦)
しかも応募券で等身大ポスターが当たるかも!?
(情報提供 特急ももかエクスプレス3号さん)

●TV/AX MUSIC TV00   25時 46分 〜 26時 16分  日テレ


今日はマガジンの発売日ですね^^。 帰りに見ておこうっと。。

後、たいしたことじゃないけど雑誌で目撃情報〜。
ネットランナー5月号に「ストーカー対策ビデオ」が紹介されてました^^。
P166でした(たぶん^^;)
特に買ってみるほどでもないですが、評価は良かったです。。


* たっぺさん
記事どうも〜。
音市のブログですね^^。 NTTだったんだ。。

* ちょきさん
そうですね、始まります〜。
期待大ですね^^。

* なっちゃんさん
5月31日のイベント。。をを。。情報どうもです〜。
う〜ん。。行けるかな^^;
あ、後いろいろリンク貼って貰ったんですが、
こういう掲示板では、ちょっとマズイかな。と思うサイトも含まれていましたので
削除させてもらいました。ご了承ください。m(_ _)m
リンクに関してはちょっとシビアな所もあるので注意お願いします。。

* ダンスインザドンさん
そうですね〜。優子りん見てるだけで、幸せな気分にw
質問系の書き込みはこちらの雑談質問板の方がお返事早いですよ〜。
是非ご利用ください〜。

* ともりんさん
そうですね〜。楽しみです^^。
う〜ん。。ラジオ。。俺もそろそろ聴かないと^^;


(無題) 投稿者:ともりん  投稿日: 4月20日(火)23時28分1秒

永遠ラブりんのイベントがあるみたいですね。それとカップリング曲が「ミステリーラビリンス」っていうんですか!?ラジオではエンディングで流れたらしいです。(先週の聞けなかったから知らなかった。)なので、今週のラジオでも流れると思うので楽しみです!


御回答有難う御座いました 投稿者:ダンスインザドン  投稿日: 4月20日(火)22時20分10秒

管理人のひこりん様、御回答誠に有難う御座いました。
4/18(日)に投稿させて頂きました「ダンスインザドン」で御座います。
呼び方ですが、ひこりん様の貴重な御意見を参考にし、「優子りん」と「優子様」を
状況に応じて使い分けようと思います。
ところで、私は「おニャン子クラブ」以来、色々なアイドルを見てきましたが、
優子りんは、まさに「最高の美女」であると思います。
優子りんを見ているだけで、幸せな気分になるのです。
私は、優子りんを本気で好きになってしまったのです。
それでは、また掲示板に来ます。


皆さんに朗報ですよーー 投稿者:なっちゃん  投稿日: 4月20日(火)15時35分16秒

安部桔梗ミステリーファイルを新星堂で購入すると5月31日のイベントに参加できますよー。
あと、握手会のもでてつので、チェックです^0^(新星堂の会員にならないと購入できないですよ)
http://www.shinseido.co.jp/etok/index.html


ブログのURL 投稿者:ちょき  投稿日: 4月20日(火)13時40分22秒

すいませんURL書くの忘れてました(^^;

http://oguyu.blog.ocn.ne.jp/oguyu/


ブログ 投稿者:ちょき  投稿日: 4月20日(火)13時39分30秒

優子ちゃんのブログが始まりましたねぇ。
アーティストゆうこりんの活躍に期待大!


(無題) 投稿者:たっぺ  投稿日: 4月20日(火)07時06分20秒

記事です。。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040419-00000022-imp-sci


一括レス〜w 投稿者:ひこりん  投稿日: 4月20日(火)06時25分4秒

* korin-starさん
情報どうもです〜。m(_ _)m
『ディズニーオンアイススペシャル』、結構放送日にバラツキありますね^^;
6時。。早い〜(^^;
発売ラッシュ。。そうですね、グッズが多いですね。。俺も無駄遣いは避けたいです。。

* ちぇき姫♪さん
おお。。どうもです〜☆
ボウリングエンジェルとして大忙しですかねw

* 特急ももかエクスプレス3号さん
情報ありがとりんこ〜。m(_ _)m
se-女!2 のDVDですね^^。
1ヶ月しか間無いんですね。(-_-; 頑張らないと。。

* ダンスインザドンさん
初めまして〜☆ 当サイトの管理人の一人です。
呼び方。。俺は「優子りん」って呼んでますが、その辺は人それぞれで^^;
・・・「様」は。。どうかなw
応援宜しくりんこ〜^^。

* ピッポコさん
そうですね、可愛かったですね^^。

* Windomさん
お知らせありがとりんこです^^。
中京テレビ大感謝祭!4時間生スペシャル!! ですかぁ。。
をを。。「ろみひー」、懐かしいw 放送するんですね^^。
見れる方は是非〜。

* せんべいりん♪
をを。。せんべいりんだw
朝早いっすね。。俺もなんとか起きて観ないとw
シブスタ。。結局俺はまだ行けてないな〜。。
行ける時があったら御一緒しませうw

* カドカワさん
そうですね〜。可愛かったですね^^。
楽しい番組でしたね☆

* なっちゃんさん
おお〜。。カレンダー壁紙ですか〜(^^
お知らせありがとりんこ☆
う〜ん。。1000円かぁ。。(- - ;

* こりんこさん
どうも〜。告知ありがとりんこです〜♪
深夜ですね〜。 見る方はご注意を〜。


4月20日(火) 投稿者:ひこりん  投稿日: 4月20日(火)05時41分53秒

●雑誌/プレイボーイ  集英社
5号連続全プレ企画

●TV/ウチくる!?   19時 00分 〜 20時 00分  サンテレビ(兵庫)

「小倉優子が自由が丘を案内!!」

●TV/駐在さん   26時 00分 〜 27時 00分  スカイA
第67弾?


何か補足あったら、よろしくりんこ〜。


スカパー(Sky・A)駐在さん(第67弾?) 投稿者:こりんこ  投稿日: 4月20日(火)01時08分20秒


まいど〜っ!!こりんこっす

明日は火曜日!
「1、2駐在さんダァ〜!」(第67弾かな??)
がありますよ〜〜〜っ!
Sky・A(Ch285) 深夜 26:00〜27:00

明日は深夜の放送ですのでご注意下さい!!

今週金曜の放送予定は通常です
金 昼 13:05〜14:00


どうも〜 投稿者:なっちゃん  投稿日: 4月19日(月)07時00分23秒

結局、もてぎのイベントにはいけませんでした。

メールマガジンの中からこんなに見つけちゃいました。

http://www.kabegami.com/

ここで、優子ちゃんのデジタル壁紙が購入できちゃうんです。何と、12枚1000円です^^
ただし、購入方法がクレジットかイーバンクのみで代引きとかできなので、ご注意を・・・


4月19日(月) 投稿者:ひこりん  投稿日: 4月19日(月)06時53分19秒

●TV/シブスタ   17時 25分 〜 18時 00分  テレビ東京


とりあえず告知〜。レスはちょっと御待ちください。。


おしゃれカンケイ 投稿者:カドカワ  投稿日: 4月19日(月)02時51分33秒

ビニール袋に閉じ込められた姿が妙にかわいかったですね。科学の実験とかウォーキングとか結構勉強になる放送でした!


をを。。 投稿者:せんべいりん♪  投稿日: 4月19日(月)00時16分51秒

久しぶりのカキコvv
って言ってもレスだけだけど(^^;

あ、ディズニーオンアイス。
なんか昼間見てた番組にチラっと映ったな☆
4月25日ですか〜 朝早いのはちょっと。。
まぁ、なんとか起きて見ようw

♪特急ももかエクスプレス3号さん♪
日記読んでいただいてたんですね(^^)
どうもです。
そうですね 二重敬称だと思ってます。どうぞどうぞ☆
シブスタはちょっと今後は行けない感じです〜(-_-;)
たまには顔出したい、とは思いますけども。。
編集済


中京TVの特番 投稿者:Windom  投稿日: 4月19日(月)00時01分42秒

さっき中京TVを見ていたら告知がありました。
4月25日(日)中京テレビ 13:30〜17:30 中京テレビ大感謝祭!4時間生スペシャル!!
中京TVの過去に放送された番組をやるそうです。
中京TVの過去の番組で優子りんと言えば「ろみひー」ですね。
ちゃんと、ろみひーも放送するそうです。


(無題) 投稿者:ピッポコ  投稿日: 4月18日(日)23時07分29秒

優子リン、フィギュアになってかわいかったでちゅ。


初めまして 投稿者:ダンスインザドン  投稿日: 4月18日(日)22時05分13秒

皆様、初めまして。
私は「ダンスインサドン」と申します。
性別は、男性です(年齢はご勘弁を・・・)。
先週の「桜花賞」は、ダンスインザムードの快勝で気分爽快でしたが、
本日の「皐月賞」はブラックタイドがまさかの16着で、まるで奈落の底に
突き落とされた感じです。
しかも優勝が、最も勝ってもらいたくなかったダイワメジャーとは・・・。
競馬の話はさておき、今「おしゃれカンケイ」に小倉優子様がお出ましになりました。
思わず「可愛い〜」と言ってしまいました。
ところで、優子様を「優子姫」とお呼びするべきか、それとも「優子りん」とお呼び
するべきなのでしょうか?
それにしても、優子様は非常にお美しく、大好きです!!


(無題) 投稿者:特急ももかエクスプレス3号  投稿日: 4月18日(日)21時24分11秒

se-女!のDVDが5月25日にも発売されるようです(^_^;)
カタログナンバーがビミョーに違うので同一商品じゃないのは分かりますが(汗)
予定表載ってなさそうなので書いときます。。。

>korin-starさん

ディズニーオンアイススペシャル情報ありがとうございますm(_ _)m
東京は4月25日に日テレで6:00からなんですねぇ(≧∀≦)ってか朝早っ;;;

>せんべいりん

いつも日記楽しませてもらっております(≧V≦)どうやらこりん星ネームに「さん」付けすると
二重敬称(?)になるようで…なのでこれからは「さん」なしで呼ばせていただきますo(^_^)o
…明日シブスタ来ますか?(笑)

http://www.hmv.co.jp/search/artist.asp?artistcode=000000000173104


INDY JAPAN 300mile 投稿者:ちぇき姫♪  投稿日: 4月18日(日)18時34分59秒

決勝レース写真ギャラリーに載ってます。。

ボーリング協会のブースでのトーク?やTV?、オープニングセレモニーではオープンカーに乗ってのパレード。。表彰セレモニーでは優勝のとダン・ウェルドン選手にボウリングのボールを渡すなど大忙しだったようです。。

http://sports.yahoo.co.jp/indy/event/index.html


言葉足らず 投稿者:korin-star  投稿日: 4月18日(日)13時07分33秒

下の「無駄遣い」は、多くの発売品から買うのを減らすということではなく、全部買いたいから
それに備えてほかのことに無駄遣いをしないということです。
(キャッシュをクリアした後だったので編集ができず、連カキすみませんm(_ _)m)


今日はこんにちはです。 投稿者:korin-star  投稿日: 4月18日(日)12時13分32秒

> 特急ももかエクスプレス3号さん
318.tv情報、ありがとですm(_ _)m。あそこ、結構有料なのがありますからねぇ。無料かつ生放送なら
言うこと無しなんですが。一つ番組観ましたが、画質・音質ともあまり良くなかったです
(もっとも、技術的なことはわからないので、あれでしょうがないのかな)。
DVD情報もありがとです(^^)。今月以降はいろいろと発売ラッシュですね。無駄遣いを慎まないと。
それから、質問・雑談・交流掲示板でも話題にあがっていた『ディズニーオンアイススペシャル』の
各地の放送日は、下記のサイトをご参照ください。
http://members.jcom.home.ne.jp/westwing/onice2004.htm


4月18日(日) 投稿者:ひこりん  投稿日: 4月18日(日)04時55分44秒

●TV/ロンブー龍   16時 55分 〜 17時 25分  日テレ

●TV/さんまのスーパーからくりTV   19時 00分 〜 20時 00分  TBS系

●TV/ガール・トーク・ナイト(再)   20時 00分 〜 20時 30分  スカパー・スターデジオ ch400

●TV/おしゃれカンケイ春の60分スペシャル   22時 00分 〜 23時 00分  日テレ系
▽デューク更家のウオーキング講座▽小倉優子の不思議ワールドがさく裂! 
(情報提供 ちぇき姫♪さん)


ボウリングイベントの方はどうだったんですかね〜(´ω` ) さてー、レス〜。


* 初心者さん
DVD出るの早いですからね^^; 俺は全然追いつけません(´・ω・`)
ウキりんの方は。。ピョン基地さんと、兵庫県民さんがレスしてくれたので大丈夫ですかね?
お二人ともありがとりんこです。
えーと、自分は関東なんでどうとも言えないっす^^;

* 特急ももかエクスプレス3号さん
おお^〜^。DVDですね。情報ありがとりんこです〜。
行動派ですねw こちらも詳しい事分からなかったのでありがたいですm(_ _)m
6月23日かぁ。。個人的には重要な日だなぁw

* 優ちゃんファンさん
お久しぶりですね^^。
セカンドシングル出ますよ〜。イベントもやるでしょうね^^。
詳しくはスタチャのHPをチェックしてみて下さいな〜。

* カドカワさん
感想どうも〜(^^
ディズニーオンアイス スペシャル。。関東ではやらないのかなぁ。。(´・ω・`)
からくりテレビ。。そうですか。。お知らせどうもです。m(_ _)m
そうですね〜。おしゃれ関係 楽しみですね^^。
編集済


ディズニーオンアイス スペシャル 投稿者:カドカワ  投稿日: 4月18日(日)01時33分35秒

ディズニーオンアイス スペシャル、関西で放送が有ったのを録画して見ました。舞踏会の舞台に立つため優子ちゃんと山川さんはスケートを練習してました。優子ちゃん、すべる見栄えはともかくきちんと滑れてました。ディズニーオンアイスのステージを山川さんや柴田さんと3人と見てかなり感動してました!!  

あと今日のスケジュールにはからくりテレビ出てますが、オフィシャルHPの次回の出演者にくりぃむしちゅーしか出てないのでどうやら出演はなさそうですね。おしゃれカンケイSPは楽しみっす♪
編集済

http://www.tbs.co.jp/karakuritv/


お久しぶりデス☆ 投稿者:優ちゃんファン  投稿日: 4月18日(日)00時44分57秒

ゆうこりん、セカンドシングル出すんですかぁ〜??楽しみですね!!
デビューシングルの時みたいなイベントあるといいですね☆
かわいい衣装にも期待してます!


いろいろ 投稿者:特急ももかエクスプレス3号  投稿日: 4月17日(土)23時07分58秒

6月23日に「ゆうこりんのぜんぶのせ」が発売されるようです。。。
価格は税込み3900円ですがリンク先のページだと10%オフになってます。
特典でオリジナルポストカードが付いているそうで。。。

>korin-starさん

318.tvに問い合わせてみたところ次のような返事がきたので全文引用で載せときます。。。

318.tv運営事務局です。
返信が遅くなりまして申し訳ありません。
小倉優子さんの出演に関しましては、日時・番組等、現在調整中となっております。
出演する事は決まっておりますので、詳細は決まり次第サイト内にてお知らせします。

今後とも、318.tvをよろしくお願い致します。
お問合せ:info@318.tv
放送局URL:http://www.318.tv

ひとまず安心なのですが問題は無料放送なのか否かということなんですよね(>_<)

>ひこりんさん

いつも管理お疲れですm(_ _)m
編集済

http://dvd.eigaseikatu.com/dvd/150917/


(無題) 投稿者:兵庫県民  投稿日: 4月17日(土)20時41分15秒

>>初心者さん
こういうサイトがあります。
http://www.oyakudachi.net/

放送時間が遅くなってしまって老体には非常にキツイので
自分はSONYのICF-SW77とSANYOのICR-S290RMの
タイマー機能を使い、録音して聴いています。


(無題) 投稿者:ピョン基地  投稿日: 4月17日(土)19時47分23秒

初心者さん>>

僕も関西ですけど、バリバリ聞けます。 大阪の放送局並に聞けますよ!
僕の所は、夕方5時半頃から、関東の放送局の電波が入ってきて、聞けます。


DVDいっぱい 投稿者:初心者  投稿日: 4月17日(土)19時26分24秒

ひさびさにアマゾンでゆうこりん商品検索したら、
新作DVDが3本も!!!
ぴょんぴょん
ミステリーファイル上下巻
即予約です(^O^)

関西のかた、日曜寄る9時から「うきうきりんごだぷー」
聞けてますか?
僕は関西なんですが、どうしても聞けません・・・(;;)
無理なんでしょうかね・・・


4月17日(土) 投稿者:ひこりん  投稿日: 4月17日(土)06時35分42秒

●イベント/ボウリングイベント  ツインリングもてぎ(INDY JAPAN 300MILE)
関連

●TV/ディズニーオンアイス スペシャル    10時 30分 〜 11時 25分  よみうりテレビ(関西)
ディズニー オン アイス スペシャル 小倉優子・山川恵里佳&柴田理恵が行く!
「プリンセス・クラシックス」 夢の舞踏会への招待状
関連
(情報提供 アイリスさん)

●TV/ガール・トーク・ナイト   23時 00分 〜 23時 30分  スカパー・スターデジオ ch400


ボウリングイベント行かれる方、楽しんできてくださいな〜♪


* 炎太さん
はじめまして〜(^^
優子りん最高!w 雑談系はこちらでどうぞー☆

* カドカワさん
おお〜。連日更新ですね〜(^^
刀を持って切ってるシーン。。。Σ( ̄△ ̄;
PVも楽しみですね〜。

* 特急ももかエクスプレス3号さん
お知らせどうも〜(^^
毎日infoseekで検索ですかね(笑

* しろピョン
おお。。どうもです〜。m(_ _)m
Se-女 ! 関連。。ムービーとフォト見れますねー(´ω`*)
JUICY x JUICY 。。これから要チェックですかねw
編集済


せーじょ!かんれん? 投稿者:しろピョン  投稿日: 4月17日(土)00時45分42秒

グラビアアイドルコレクション
http://www.iiv.ne.jp/juicy/collection/ogurayuko/index.html#gallery


(無題) 投稿者:ペンギン55  投稿日: 4月17日(土)00時44分18秒

>うきうきりんこだプー さん
もう予約しちゃいました。


(無題) 投稿者:特急ももかエクスプレス3号  投稿日: 4月16日(金)23時39分26秒

infoseek検索ランキングまた1つ順位を下げて5位です。。。
ヒマな人は毎日infoseekで「小倉優子」と検索しましょう!(ぉぃ)

>うきうきりんこだプーさん

この手の質問は「質問・雑談BBS」へどうぞ。。。
編集済

http://www.infoseek.co.jp/Keyword?pg=ranking_celebrity_if.html&svx=131#woman


リリルミミーチパピルンピ 投稿者:カドカワ  投稿日: 4月16日(金)23時35分43秒

またHPが更新されてるようですね。PVどんな内容なんでしょうね。

http://www.starchild.co.jp/artist/ogura


Cd 投稿者:うきうきりんこだプー  投稿日: 4月16日(金)17時22分19秒

5月26日発売の永遠ラブりんみなさんかいますか?


はじめまして 投稿者:炎太  投稿日: 4月16日(金)10時14分8秒

はじめまして。優子りん初心者の炎太といいます。
春は恋の季節ですね。みなさんは恋してますか?
それでは。小倉優子最高!


4月16日(金) 投稿者:ひこりん  投稿日: 4月16日(金)02時12分21秒

●ラジオ/ウキウキりんこだプー!うるとらだっしゅ   25時 30分 〜 26時 00分  文化放送


漸く、余裕が出てきたかな。。そろそろ、雑誌とかチェックしていきたいです。。


* はたりん
をを・・・。音市が・・・! チェックチェック〜
そうっすね〜(^^ 毎日更新してますね☆ まぁ。。頑張ってくれと^^;

ををを。。。思うんだが、なのか〜w まぁそれなりに慣れてきたから。。なんとか。
はたりんも、無理せんでくだされ〜。


* カドカワさん
お知らせどうも〜(^^
ウチくる!? 関西の方、要チェックです〜。


* こりんこさん
告知ありがとりんこです〜(^^
明日はおやすみ〜ですね。


スカパー(Sky・A)駐在さん、お休み 投稿者:こりんこ  投稿日: 4月16日(金)01時05分22秒

まいど〜っ!!こりんこっす

明日は金曜日!ですが放送はお休みです!!

来週の放送予定は変則2回の予定です。(多分第67弾かな?)
火 夜 26:00〜27:00
金 昼 13:05〜14:00


ウチくる!? 投稿者:カドカワ  投稿日: 4月16日(金)00時17分49秒

日曜日に放送されたウチくる!?は関西のサンテレビでは20日の19時からみたいです。

http://www.sun-tv.co.jp/program/tue_04.html