こんちわ。 投稿者:はったん。  投稿日: 4月15日(木)12時42分57秒

音市のホームページが様変わりしてますね。
THE ART OF 小倉優子 のコーナーでは、コメントが日記みたいに綴られてくんですかね。
スタチャと合わせてチェックチェックですかね。。。
http://fun.ocn.ne.jp/otoichi/

リリルミミーチパピルンピ
http://www.starchild.co.jp/artist/ogura/
ここ数日毎日更新ですね。。。この調子で頑張って欲しいです。。更新スタッフ^^;

ひこりん>
ごめんねぇぇ。。。いきなりで、まかせっきりで・・・。
なんかもう少し楽な状態に出来るように、したいと思うんだが・・・。
無理せんでいいんで。。。よろしく>_<


4月15日(木) 投稿者:ひこりん  投稿日: 4月15日(木)07時08分40秒

●TV/謎を解け!まさかのミステリー(再)   10時 25分 〜 11時 20分  読売テレビ(関西)


う。。告知もせずに寝てしまった。。再放送、早い時間なんで気をつけて下さい。


* ピョン基地さん
情報ありがとりんこです〜。m(_ _)m
TVチャンピオン。。自分、数年見てない気がw

* 波さん
情報どうもです〜m(_ _)m
乙女チックなプラン。。ウェディングドレス店が120軒も並ぶ通りで試着w
楽しみですね。。

* 特急ももかエクスプレス3号さん
おお、そういえばマガジン載るんですよね♪ 忘れてた^^;
情報探索お疲れりんこ☆ ありがとうございます〜m(_ _)m

* ほそぽんさん
お知らせどうもです〜。
イベントでは。。思う存分楽しみましょうw

* korin-starさん
いえいえ、お知らせありがとりんこです。m(_ _)m
確認してみましたが(仮)ですねw どんな番組になるのかなぁ。。
編集済


m(_ _)m 投稿者:korin-star  投稿日: 4月14日(水)23時56分4秒

この前書き込んだインターネット放送局の件ですが、今週は無くなって、来週と再来週に『小倉優子枠(仮)』
……また(仮)( ̄_ ̄;)。結局、来週以降も無かったら、すみませんですm(_ _)m。


地元で立ち見 投稿者:特急ももかエクスプレス3号  投稿日: 4月14日(水)21時24分11秒

ピョン基地さん&波さん提供の情報に追加で。。。

5月1日 TBS 23:50〜24:20 グータン
     日テレ 24:50〜25:50 カミングダウト
5月2日 TBS 19:00〜20:00 さんまのスーパーからくりTV

上野から通勤快速でぶっ飛ばして高崎線熊○駅構内の本屋で閉店間際まで情報探しました(ぉぃ)
編集済


(無題) 投稿者:ほそぽん  投稿日: 4月14日(水)19時55分45秒

週刊プレイボーイ携帯待ち受け今週はゆうこりんです。

くらりんさん>6月13日は勿論行くつもりでいます。歩道橋は少し邪魔になるのでは、と老婆心かもしれないけどおじさんは思っちゃったので、クリりんさん達みたいに楽しめなかった(ほんと楽しそうでしたね、ルンルンパーって感じ!)けど、イヴェントは堂々といけますから。ツアーも行けないし悲しいですが、『ラブリン』でたら大阪でもまたありますよ、きっと。


上野で立ち見 投稿者:特急ももかエクスプレス3号  投稿日: 4月14日(水)19時34分28秒

週刊少年マガジン21号と22・23合併号なんと2週連続の巻頭グラビアです(≧∀≦)しかも応募券で等身大ポスターが当たるかも!?


上戸彩ちゃんと共演 投稿者:  投稿日: 4月14日(水)15時12分25秒

今日発売のテレビジョンに情報が載ってました。

日本テレビでは「ソウルdeデート 上戸彩&小倉優子のプリティ−&ディ−プ韓国」(5/8土 昼1・30〜2・55日本テレビ系)を制作。上戸と小倉が韓国・ソウルを遊び尽くす。プロヂュ−サーは尼崎昇。
 上戸は小野寺麻衣アナと豪華旅行。ロッテワールドで絶叫マシンに乗り、免税店で買い物を楽しむ。小倉は高橋雄一アナと乙女チックなプランを。アクセサリ−を買ったり、ウェディングドレス店が120軒も並ぶ通りで試着を楽しむ。


(無題) 投稿者:ピョン基地  投稿日: 4月14日(水)08時58分2秒

テレビ東京系列 4月22日(木)19時30分 「TVチャンピオン」
日テレ     4月24日(土)24時50分 「ジェネジャン!!」
日テレ系列   4月25日(日)19時58分 「ワールド☆レコ−ズ」
                       世界一に輝く記録を持つ人々が登場
                       綱渡り50メートル走決定戦ほか
                       内村光良・生瀬勝久・小倉優子ほか

日テレ     4月21日(水)25時46分「AX MUSIC TV00」
        4月28日(水)27時40分「AX MUSIC TV00」
                       
編集済


4月14日(水) 投稿者:ひこりん  投稿日: 4月14日(水)03時24分50秒

●TV/AX MUSIC TV 00   26時 01分 〜 26時 31分  日テレ


Se−女!2。。フラフープVerのCMは何とか確認できました^^。


* 波さん
おお〜。。日記更新されてますね^^。
ちょっぴり難しい番組。。なんでしょうね。。

* クリりんさん
行ってきましたか〜(^^ お疲れ様です〜。
う〜ん。。何かの番組の収録なのかな。。
楽しんで来られたようで、良かったですね^^。

* ほそぽんさん
行ってきたんですね^^。お疲れ様です〜。

* くらりんさん
そうですね、イベント参加はお薦めです^^。
6月13日。。大阪・ソフトスクエア梅田店ですね。
さすがに俺は行けないかな^^;


ゆうこりんのイベント 投稿者:くらりん  投稿日: 4月13日(火)22時24分54秒

クリりんさん、ほそぽんさん>
二人ともお疲れ様でした。僕も行きたかったんだけど遠すぎます・・・。あと、クラブがあり残念ながら参加することができませんでした。また、近くでイベントがあったら行ってみたいです。まだ、イベント、行った事がないので早いうちに行きたいです。先の話ですが、6月13日のトレカのイベント行けるかもしれません。もし、用事がなくて行けるんだったら、クリりんさん、ほそぽんさん、そして、他の方々でも行ける方いらっしゃったら、返事お願いします。


(無題) 投稿者:クリりん  投稿日: 4月13日(火)21時57分21秒

ほそぽんさん>
確実に自分です。
お仕事お疲れ様です。僕は6時ぐらいに梅田に行きずっと歩道橋でバンドの人の歌とかを見ていて6時30分になって優子りんがこないからやっぱり嘘だったんだな〜思って今、帰っても電車代がむだだな〜と思ってあるバンドのライブを前のほうで見ていたら横に優子りんやマネージャーやテレビの関係者の登場すごくびっくりしました。平日なのであまり人が多くなかったのでよかったです。


(無題) 投稿者:ほそぽん  投稿日: 4月13日(火)20時50分4秒

梅田に行ってみました、仕事上がりですぐ行ったんだけど、45分くらいに着きました。
背中を見ました、インタビューしてましたが、バンドだったんですね。その後、階段から遠巻きで観てたら、微妙に接近する野球部っぽい人々が、いたけど、↓かな?


ビックりんこ! 投稿者:クリりん  投稿日: 4月13日(火)20時23分15秒

やっぱり今日梅田の阪急の歩道橋に来ていました。
生で見る優子りんはすごくかわいかったです。あるバンドの取材みたいなものを優子りんがしていました。バンドがメインなので優子りんの真横で歌の鑑賞をしました。バンド名は忘れましたがとてもいい歌でした。ボーカルが2人でどちらも女の人でした。優子りんものっていました。優子りんが横にいるので緊張してひざが笑ってしまいました。マネージャーさんも初めて見ました。マネージャーさんの名前はなんていうのかな?
最後にそのバンドの人にインタビューや歌を聞いた感想なども言っていました。


NHK 投稿者:  投稿日: 4月13日(火)14時57分39秒

何の番組に出演したんでしょうね?

http://www.starchild.co.jp/artist/ogura/


4月13日(火) 投稿者:ひこりん  投稿日: 4月13日(火)06時56分58秒

●雑誌/プレイボーイ  集英社
5号連続全プレ企画

●TV/Se−女!2   27時 10分 〜 27時 40分  テレビ東京
OP曲「永遠ラブリン(∂∇<)/」
フォーサイドのCMも。(フラフープVer.)
(情報提供 しろピョン)


* らぶりんこさん
感想どうも〜(^^
そうですね、必見ですw

* ピョン基地さん
* ほそぽんさん
再放送ですか〜。お知らせどうもです^^。

* こりんこさん
告知どうもです〜。m(_ _)m
金曜放送お休み、ですね。了解です〜。


スカパー(Sky・A)駐在さん(第66弾?) 投稿者:こりんこ  投稿日: 4月13日(火)00時39分58秒

まいど〜っ!!こりんこっす

明日は火曜日!
「1、2駐在さんダァ〜!」(第66弾かな??)
がありますよ〜〜〜っ!
Sky・A(Ch285) 13:05〜14:00

今週の放送予定は火曜日のみです!録画忘れずにね!!
金 放送お休み!


(無題) 投稿者:ほそぽん  投稿日: 4月13日(火)00時35分48秒

「まさかのミステリー」再放送録画したら出てましたね、放送時見ましたが録画してなかったので良かったに。
クラりんさん<梅田、本当にかい?でも行ってみるよ。(行けるんかな、、、)


ありがとうございます 投稿者:くらりん  投稿日: 4月12日(月)22時18分14秒

たっぺさん>
どうも、調べていただいて本当にありがとうございます。5月3日あたりですか。楽しみに待ってます。

ピョン基地さん>
うっそー。本当ですか?だって、予定表には木曜日しか書いてなかったのに・・・。明日からの「まさかのミステリー」の再放送は全部録画してやるぞ!


(無題) 投稿者:ピョン基地  投稿日: 4月12日(月)20時00分24秒

たまたま録画セットしてあったら、まさかのミステリーの再放送に
優子ちゃんが写ってました。
編集済


あ〜。。。ショック 投稿者:なっちゃん  投稿日: 4月12日(月)09時28分35秒

シブスタの観覧って25歳までって決まってるんですね・・・・
せっかく、今日いこうと思ったのに・・・


ウチくる!?かわいかった 投稿者:らぶりんこ  投稿日: 4月12日(月)01時25分48秒

「ウチくる!?」よかったですね。友達の<景たん>も、いい子そうでした。
自分も、「友達は大切にしなきゃな」と、思いました。
遅れての放送の地域もあるみたいですが、そこの方々必見ですよ!


4月12日(月) 投稿者:ひこりん  投稿日: 4月12日(月)01時20分24秒

●TV/シブスタ   17時 25分 〜 18時 00分  テレビ東京


よいしょー。何か補足ありましたら、よろしくりんこです〜。


* なっちゃん さん
そうですか^^。 ボウラー優子りんも良いですよね^^。

* たかさん
ガールズ トーク ナイト聴きましたか^^。
シュビドゥバ流れたんですね〜。新曲も早く流れると良いですね♪

* ゆうさん
をを。。それは残念ですね(-_-;
俺も見れなかったです。。。

* コールマンさん
おお〜。チョコうどんw
頑張ってトライしてみて下さいw

* ストレンジャーさん
「ひとりの夜」。。新潮社から出る写真集ですね^^。
マジックショーも良かったですね〜(^^。

* クリりんさん
4月13日に阪急ですか。。報告どうもです〜。
う〜ん。。なんでしょうね。。


ウチくる!? 投稿者:たっぺ  投稿日: 4月12日(月)00時10分28秒

くらりんさん>KBSも調べましたが、5月3日あたりだとおもいます。。でも正しいかどうか分からないんで、ウチくる!?のホムペなんかで確認してください。月曜日のゲストと2004年のバックナンバーってのをてらしあわせれば分かるはずなんで!


じゃあ、いったい、いつなんや? 投稿者:くらりん  投稿日: 4月11日(日)18時41分0秒

まさまささん、たっぺさん>
すいません。いろいろと調べてみたそうで・・・。でもKBS京都は分からないや。僕のところはKBS京都しか映らないんで・・・。
僕は月曜日の夜10時ってのは分かったんですが、いつゆうこりんが出るかってのは不明ですね。まあ、毎週見て、調べるしか方法がないですね。


(無題) 投稿者:クリりん  投稿日: 4月11日(日)18時36分0秒

たぶん本当と思いますが。友達に聞いた情報ですが4月13日のPM6時半から梅田の阪急の歩道橋に優子りんがなにかのインタビューを受けに来るそうです。
僕は行ってみようと思います。


(無題) 投稿者:まさまさ  投稿日: 4月11日(日)17時47分16秒

お〜たっぺ、サンキュー!
結構調べてんけどわからんかってん!どうも!!


ロンブー龍 投稿者:ひこりん  投稿日: 4月11日(日)17時36分22秒

出てましたね…
確認&告知ミスです。。
ごめんなさい。m(_ _)m
編集済


ロンブー龍 投稿者:あすりん  投稿日: 4月11日(日)17時03分3秒

ロンブー龍、出てますね。
スケジュール登録モレ。すみません。m(_ _)m


補足 投稿者:ストレンジャー  投稿日: 4月11日(日)13時48分21秒

6月発売の写真集「ひとりの夜」だそうです。


ウチくる!? 投稿者:ストレンジャー  投稿日: 4月11日(日)13時44分53秒

僕の地元のサガテレビでは来週放送なんですよね。辛いな〜(>_<)
マジックショー半分しか見なかったですけどとってもよかったです\(^0^)/


(無題) 投稿者:コールマン  投稿日: 4月11日(日)13時15分37秒

ゆうさん可愛そうですね・・・・
私は録画しておきましたよ!!
今度チョコうどん試してみます!


ウチくる!? 投稿者:ゆう  投稿日: 4月11日(日)13時05分53秒

「ウチくる!?」をみていたのに、親にチャンネル変えられちゃって
最初しかみることができなくてショックでした・・・
全部みたかったよ〜Σ(□`;)
幼稚園の運動会の映像は見ることができました。
本当に見たかった・・・


たぶん 投稿者:たっぺ  投稿日: 4月11日(日)12時56分58秒

>まさまさ
えっと調べました。。サンテレビしか分からないんですが4月13日火曜の19時に前の週のウチくる!?が放送されるので4月20日火曜19時に放送されるかと。。
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/uchikuru/
http://www.sun-tv.co.jp/program/sun_04.html
ふたつ貼っておくんで確認してください。ウチくる!?は2004年のバックナンバーってとこを調べれば、わかると思います。(サンテレビは今日の日付の番組表が出てしまうんで13をクリックすれば見れます。でもプロ野球が中止になったらの場合なんで多少ずれると思いますが。。。)
編集済


(無題) 投稿者:まさまさ  投稿日: 4月11日(日)10時26分29秒

「ウチくる!?」は関西ではたぶん見れないです。関西の人こまってると思います
ですが、関西の別の日のサンテレビとKBS京都でやってます!それで見るつもりです!
時間と日は違うんで。
でも時間と日がわかりません。だれか教えてください。


おはよ〜 投稿者:たか  投稿日: 4月11日(日)07時07分10秒

スカパーのガールズ トーク ナイト聴きましたよ
今週は優子ちゃんのデビューのきっかけのお話や心理テストなどしてました
歌は優子ちゃんの曲も聴けるんですがまだ新曲ではなく恋のシュビドゥバでした
たかの家では文化放送のうきりんが聴けないので早くトーク ナイトでも新曲聴けないかな〜


いえ^^いえ^^ 投稿者:なっちゃん  投稿日: 4月11日(日)06時36分1秒

必ず、優子ちゃんとボーリングができるかどうかはわからないとも言われました。
優子ちゃんのボールを投げる姿、見てみたいですねー。
明日のシブスタをやめて、もてぎのイベントいこうかなーー^0^


4月11日(日) 投稿者:ひこりん  投稿日: 4月11日(日)04時50分22秒

●TV/ウチくる!?   12時 00分 〜 13時 00分  フジテレビ
「小倉優子が自由が丘を案内!!」

●TV/ガール・トーク・ナイト(再)   20時 00分 〜 20時 30分  スカパー・スターデジオ ch400


スケジュール帳より〜。 何か補足ありましたら、よろしくりんこm(_ _)m


* たっぺさん
ドラゴンソフトの携帯向け麻雀ゲーム ですかね^^。
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/18339.html
(情報提供:ピョン基地さん)
同じゲームサイトのニュースですね^^。

ロンブー龍。。ミスです。すいませんm(_ _)m

* なっちゃんさん
ツインリングもてぎ のボウリングイベントですね^^。
雨天決行。。。結構時間長いですね^^。
どうもです〜。m(_ _)m

* 特急ももかエクスプレス3号 さん
お知らせどうもです〜。m(_ _)m

* かすみ・DA・ちぃ! さん
はじめまして^^。 楽しく読んでもらえてますかー♪ありがとです^^。
をを。。早速情報ありがとりんこです。m(_ _)m
イベント有るといいですね^〜^。


ちょっとレス縮小で、失礼します。。
編集済


ミニフォトフレーム 投稿者:かすみ・DA・ちぃ!  投稿日: 4月11日(日)03時21分6秒

皆さんはじめまして。

いつも楽しく読ませていただいています。

早速ですが情報をひとつ(既出でしたらすいません)

仲根かすみちゃん、若槻千夏ちゃんに続いて、ゆうこりんverのミニフォトフレームも5月下旬に発売するみたいですね。

この発売記念イベントももしかしたらやるかもしれませんね。

http://www.tic.jp/bomsite/


(無題) 投稿者:あいり  投稿日: 4月11日(日)01時22分36秒

マジックショーのやつ、私も見ました!!
優子りん可愛かった♪♪


(無題) 投稿者:  投稿日: 4月10日(土)22時05分1秒

ゆうこりん可愛いー!!(の▽<)-☆


こんばんわ 投稿者:ゆう  投稿日: 4月10日(土)21時39分36秒

ゆうこりん、今日のマジックショーの番組に出ていました。
あまりしゃべっていなかったけど、かわいかったです。


(無題) 投稿者:ひでろう  投稿日: 4月10日(土)21時30分39秒

今月号のボムを読んだ人はもう知ってると思いますが、今月22日に発売される「ZaVaDa.Vol2」の表紙・巻頭グラビアにゆうこりんが登場するらしいです…。


ありゃ? 投稿者:たっぺ  投稿日: 4月10日(土)19時31分40秒

スケジュール帳にロンブー龍が無いんですが、出演なしですか??


(無題) 投稿者:ピッポコ  投稿日: 4月10日(土)18時34分9秒

ゆうこリン、いつも、かわいいでちゅ。首筋にあざ2つみつけ。外国行ってるゆうこリンのTV見たいにゃあ。


(無題) 投稿者:特急ももかエクスプレス3号  投稿日: 4月10日(土)17時38分34秒

Yahoo!テレビ更新されてます。。。
ちぇき姫♪さんが情報出してくれてますが「おしゃれカンケイ春の60分スペシャル」も
ちゃんと書いてありました。。。

http://tv.yahoo.co.jp/bin/search?area=tokyo&date=20040410&time=12&p=%BE%AE%C1%D2%CD%A5%BB%D2&cate=0


メールを送ってきた回答をそのままのせますねーー^0^ 投稿者:なっちゃん  投稿日: 4月10日(土)14時16分48秒

場所は 栃木県ツインリンクもてぎ サーキットです
日時は 4/17 INDY JAPAN 300MILE 決勝日です
なお、雨天の場合は 決勝が翌日になってしまいますが
ミニイベントだけは実施します。
小倉優子ちゃんもその日しかこれません。

今のところ、11時前後に 決勝開会セレモニー、抽選会
午後からボウリングブースでイベント参加で
5時には優子ちゃんとはお別れです



(無題) 投稿者:コールマン  投稿日: 4月10日(土)09時51分24秒

同じくオジャマンボウとザスペシャルしかみれない(泣


(無題) 投稿者:たっぺ  投稿日: 4月10日(土)07時40分32秒

すいません。あんま関係ないんですが、一応優子りんの名前があったんで貼っておきます。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040409-00000031-imp-sci
あと優子りん今日テレビいっぱいでますね〜。といっても俺の地域ではオジャマンボウとザスペシャルしか見れないんですけどね。。。


4月10日(土) 投稿者:ひこりん  投稿日: 4月10日(土)04時28分4秒

●TV/ディズニーオンアイススペシャル   10時 25分 〜 11時 20分  中京テレビ
小倉優子・山川恵理佳&柴田理恵が行く!
「プリンセス・クラシック」夢の舞踏会への招待状
(情報提供 よっさりん)

●TV/おじゃマンボウ   17時 00分 〜 18時 00分  日テレ
ゲストらしいです。
(情報提供:しろピョン)

●TV/THEスペシャル!   19時 00分 〜 20時 54分  日テレ系
「世界の超魔術大バトル・プリンセス天功VSマスクマジシャン頂上決戦」

●TV/ガール・トーク・ナイト   23時 00分 〜 23時 30分  スカパー・スターデジオ ch400

●TV/ノブナガ   24時 55分 〜 25時 50分  CBCテレビ


多いですね。。
リリルミミーチパピルンピ、Diary と Gallery が更新されてますね^^。
プロモーションビデオの出来も楽しみ〜♪


* 特急ももかエクスプレス3号さん
おお。。流れたんですか^^。 色んな番組で聴けるようになると良いですね。
群テレ。。映り悪いんでしたっけ。。 お知らせどうもです^^。

* CARBOY−SPL。さん
お得意様ですか^^。 良い事ですね〜♪
「ip!」。。お知らせどうもです^^。
超高解像度!等身大画像付! ◆Pick UP Girls 小倉優子
03月29日発売 800円ですね。

* よっさりん
情報ありがとりんこです〜。m(_ _)m
ディズニーオンアイススペシャル。。うぅ。。観れない。。

* しろピョン
* 悠さん
記事、ありがとりんこです〜。m(_ _)m
ゆうこりん姫ワールド全開!w

* たーぽんさん
電撃プレイステーションですね〜。お知らせどうもです^^。
そうですね。。俺もそろそろ予約考えないと。。

* ちぇき姫♪さん
情報ありがとりんこです〜。m(_ _)m
小倉優子の不思議ワールドがさく裂!w
裏番は大丈夫そうですよ〜(^^
編集済


裏取り無しですが・・・(汗。。 投稿者:ちぇき姫♪  投稿日: 4月 9日(金)21時41分8秒

●おしゃれカンケイ春の60分スペシャル   
4/18(日) 22:00 〜 04/18(日) 23:00 日本テレビ
▽デューク更家のウオーキング講座▽小倉優子の不思議ワールドがさく裂! 


スポ−ツ新聞 投稿者:  投稿日: 4月 9日(金)17時06分0秒

http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/apr/o20040408_50.htm

スポ−ツ報知とスポニチにも載ってるみたいです。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2004/04/09/09.html


雑誌 投稿者:たーぽん  投稿日: 4月 9日(金)14時05分24秒

電撃プレイステーションのブラッディロア4の記事に獣化したゆうこりんの写真があります。        とりあえず予約できる店探そうかな。


いまのところ 投稿者:しろピョン  投稿日: 4月 9日(金)12時50分52秒

デイリー
ゆうこりん姫ワールド全開
http://www.daily.co.jp/gossip/2004/04/09/123337.shtml

☆はたりん
見れました?
ほかの番組では流れてるんですかねェ?


(無題) 投稿者:コールマン  投稿日: 4月 9日(金)12時30分42秒

携帯をラジオ付きのに機種変したんで
文化放送ウキウキりんこだプー!うるとらだっしゅが聞ける!
でもそれまで起きてられるかな?


TV番組出演情報 投稿者:よっさりん  投稿日: 4月 9日(金)09時28分35秒

中京テレビ 4月10日(土)10:25〜
小倉優子・山川恵理佳&柴田理恵が行く!
「プリンセス・クラシック」夢の舞踏会への招待状


今日は金曜日… 投稿者:CARBOY−SPL。  投稿日: 4月 9日(金)08時38分48秒

おはようりんこ!!

昨日,本屋さんに行ったら,「この本,買った?」と聞かれて,思わず買ってしまいましたが…(最近は,すっかり”お得意様”になっています。)

「ip!(アイピー) 2004 05 (SHINYUSHA)」−パソコン系の本ですね。
中身はグラビアがP103〜5ページほどですが,付録のCD-ROMにデジタル画像が…

前の書き込みに出ていたら2度書きになってしまうけれど,その時は勘弁ね!!


さっき文化放送聴いてたら 投稿者:特急ももかエクスプレス3号  投稿日: 4月 9日(金)02時59分1秒

「超ULTRA電脳学院★山桜ベイベー!」の1番最初に永遠ラブリン(∂∇<)/が流れました。。。
フルコーラス期待してみましたが無念の途中切り。。。あぁ早くフル聴きたい(>_<。)

あとは駐在さん。。。とりあえず群馬テレビは4月いっぱいは放送するようで。。。
にしてもいい加減あの画質は…(;_;)


4月9日(金) 投稿者:ひこりん  投稿日: 4月 9日(金)02時22分27秒

●雑誌/ドリマガ 
Xbox Live企画リポート(予定)

●雑誌/BOMB 

●TV/駐在さん   13時 05分 〜 14時 00分  スカイA

●ラジオ/ウキウキりんこだプー!うるとらだっしゅ   25時 30分 〜 26時 00分  文化放送


スケジュール帳より。何かあったら補足お願いします〜。


* なっちゃんさん
楽しみにしてもらえてるんですか^^。嬉しいです♪
おお。シブスタ行きますか^^。楽しんできて下さいな〜。
こりん星人は皆良い人ですよ〜w

* 特急ももかエクスプレス3号さん
お。。恒例のInfoseekランキングw
お知らせどうもです〜(^^ 
う〜ん。。ちょっと後退ですね。それだけ世間に浸透してきたってことですかね^^。

* korin-starさん
「318.TV(サイバーティービー)」ですか。。報告ありがとりんこです☆
ん。。測定中ですね。。

* カドカワさん
おお〜♪充実してますね^^。 お知らせどうもです〜m(_ _)m
ん〜。。改めて経歴見るとたくさんありますね〜。。
・・・日記w 読んで下さってるんですか♪ありがとうございます^^。

* しろピョン
4/10 TVおじゃマンボウですね^^。了解です〜♪
情報ありがとりんこ〜m(_ _)m

* こりんこさん
まいどーw 告知どうもです^^。
来週は火曜日のみですか。 見る方は注意して下さいな。
編集済


スカパー(Sky・A)駐在さん(第65弾リピート?) 投稿者:こりんこ  投稿日: 4月 9日(金)01時13分1秒

まいど〜っ!!こりんこっす

明日は金曜日!
「1、2駐在さんダァ〜!」(第65弾リピートかな??)
がありますよ〜〜〜っ!
Sky・A(Ch285) 13:05〜14:00

来週の放送予定は、、、火曜日のみです。ご注意下さい!!
火 昼 13:05〜14:00


てれび 投稿者:しろピョン  投稿日: 4月 9日(金)00時41分35秒

TVおじゃマンボウ
4/10 17:00〜18:00 日テレ
ゲストらしいです。


アバンギャルドの公式HPが 投稿者:カドカワ  投稿日: 4月 9日(金)00時14分11秒

YAHOOの優子ちゃんのカテゴリーに新しく登録されてますね。前よりだいぶHPが充実してるみたいです。

>ひこりんさん
レスどうもです。日記読まして頂いてます。

http://www.avantgardes.net/ogura/ogura.html


まだはっきりしてませんが、一応報告。 投稿者:korin-star  投稿日: 4月 8日(木)21時23分19秒

インターネット放送局「318.TV(サイバーティービー)」というところで、番組紹介ページの
右段上から5番目(明日以降で位置が変わるかも)に「(番組調整中)小倉優子(仮)毎週木曜日24:00〜」
という番組が。ただし、(仮)となっているので、優子ちゃんとは違う人になる可能性があるのかも。
初回放送が来週の木曜日のようなので、その数日前にははっきりするとは思いますが。
http://www.318.tv/


(無題) 投稿者:くらりん  投稿日: 4月 8日(木)17時10分38秒

ストレンジャーさん>
え?ゆうこりんって体、柔らかいんだぁ。へぇー。いいですね。僕固いんで。うらやましいなぁ。何をやってもゆうこりんはできてすごい。さすがゆうこりんだね。


無題 投稿者:ストレンジャー  投稿日: 4月 8日(木)16時05分50秒

久しぶりのカキコです。勉強が忙しくてなかなか時間が取れなくて、これからは週1ぐらい書けるよう頑張ります。新しい人もいっぱい増えて。
ちょっと前になりますが、先週あるくりぃむしちゅーの番組でゆうこりんのパジャマ姿が映っていました。かわいかったです(^_^)あとゆうこりんすごく体やわらかいんですね〜。驚きです。


infoseek検索ランキング 投稿者:特急ももかエクスプレス3号  投稿日: 4月 8日(木)14時38分0秒

ちょっと後退して4位です(^_^;)

http://www.infoseek.co.jp/Keyword?pg=ranking_celebrity_if.html&svx=131#woman


はったんさん。 投稿者:なっちゃん  投稿日: 4月 8日(木)06時40分24秒

失礼しました^^;間違えたかな・・・?
最近、ここにくるのが楽しみです^^優子ちゃんのファンの皆さんは暖かい感じがします。
きっと、優子ちゃんパワーなんですね。いつか、皆さんにお会いできたらと思います。
12日のシブスタ頑張っていってみようかと思います。みかけたら、声かけて下さいね。


4月8日(木) 投稿者:ひこりん  投稿日: 4月 8日(木)03時12分56秒

む。。久々に特に無いですね。。
ではローカルネタで申し訳無いですが1つ。。

●TV/駐在さん   23時 00分 〜 24時 00分  群馬TV

何か補足ある方はよろしくりんこです〜。


*しろピョン*
をを。。Se−女!2のOP曲は「永遠ラブリン(∂∇<)/」と。。
来週は告知しなきゃですねw 最新CMも早めにチェックしたいと思います^^。
お知らせありがとりんこ〜m(_ _)m

*はたりん*
忙しそうっすね。。
まぁ、こないだ言ってたような体制でも大丈夫なんで^^。
なんとか。。

*たかひろさん*
>グラビアの美少女 300回突破スペシャル
そうですか了解です。うぅ。。どっちにしろ観れない。。

*まさまささん*
前に、はるぴょんさんがお知らせしてくれた
ディズニー・オン・アイスのCMですかね・・・?
ん〜。。俺もちゃんと確認しないと。。

*たかさん*
山陽放送で「ノブナガ」放送開始ですね。
お知らせありがとうございます。m(_ _)m
岡山、香川周辺で見れる方は要チェックですね^^。

*ゆりさん*
シブスタお疲れさまでした^^。
やっぱりイベント参加は良いですよね♪
お会いした時はよろしくです〜。

*やっしーさん*
「パシャ!」買いましたか^^。
なかなか良い感じみたいですね〜♪
おお。。よくあることなんですか。。全然気にしてなかったなぁ;;
編集済


パシャ! 投稿者:やっしー  投稿日: 4月 7日(水)23時17分58秒

今日、コンビニに行ったら「パシャ!」があったので買ってきました。
過去の未使用ポジかと思われるグラビア6pですが、なかなか良いです(^^)

18歳未満で買えない方は11ページからなので、パラパラっとめくって目に焼き付けましょう。

パシャ!って前からあった雑誌ですけど、何故か「創刊号」ってなってます。まぁ、こういったヘンな雑誌にはよくあることなのでどうってことないですけど(^^ゞ


遅くなりましたが。。。 投稿者:ゆり  投稿日: 4月 7日(水)13時17分22秒

シブスタ観覧いってきました〜☆せんべいりんをはじめ、声をかけてくださったはったん。さん、ファンの方々、ありがとうございましたm(><)m挨拶もままならず申し訳ないです;またイベなどでお会いした時はよろしくおねがいします!
☆せんべいりん、もう6回くらい言ってるけど本当ありがとね!!写真集、一生大切にいたします!今度絶対おごるね!!!
優子りんディズニーCMですか♪すごく似合ってますね〜☆早く見てみたいです♪


ローカルな情報ですけど… 投稿者:たか  投稿日: 4月 7日(水)11時33分31秒

今夜24:55〜から山陽放送で「のぶなが」放送開始ですよ
一応こちらでは新番組なので初回からなのか途中からなのかよくわかりませんが岡山、香川周辺で見れる方は要チェックです(^_^)


(無題) 投稿者:まさまさ  投稿日: 4月 7日(水)11時26分46秒

今、優子りんがCMに出てました
一瞬しか見てなかったのでディズニー系だったような気がします。


基本的に。。。 投稿者:たかひろ  投稿日: 4月 7日(水)10時22分39秒

▼グラビアの美少女 300回突破スペシャル
公開収録見に行きましたが、VTRを流す程度だったですよ。しかも、本番では流れるかどうか不明だし。。。特に気にかける内容ではないです。


 投稿者:はったん。  投稿日: 4月 7日(水)07時39分35秒

> MIRACLE BEAUTES
う〜ん。最近書いたのは、ひこりんです^_^;たぶん。

えっと。
1週間程、馴染むまでひこりんに任せようなんてノリだったんですが。
ちょっと当番を自分も担当できる状態じゃないんで・・・。
告知係を連荘でもう少し続けてもらうことになります。。。
少し余裕のある方はサポートお願いします。。。
m(_ _)m

後は、火曜深夜の se-女!2 の オープニングテーマなんですか。「永遠ラブリン(∂∇<)/」
出演の回だけ見ることに成るかと思いきや、、、一度早めに見ときたいですねw
ってことで、来週は告知しちゃいましょう^〜^。CMも流れてるって事で。。。
しろピョンありがとりんこ。


はったんさんの書いていた本でした。 投稿者:なっちゃん  投稿日: 4月 7日(水)06時42分35秒

MIRACLE BEAUTESでした。

昨日っていうのは、日テレのイベントのことです^^


せ〜じょ 投稿者:しろピョン  投稿日: 4月 7日(水)03時45分2秒

Se−女!2のOP曲やはり「永遠ラブリン(∂∇<)/」でしたね。
C/Wかも?と思ってたりもしてたんですけど…さすがにないっすネ!
最新のCMは1パターンだけですかね?「水着少女」見てなかったので…フラフープVr初めてみました。

★グラビアの美少女 300回突破スペシャル
4/29 CS ch.279 23:00〜24:00
出演はなく懐かしい映像が流れる程度だと思います。
編集済


4月7日(水) 投稿者:ひこりん  投稿日: 4月 7日(水)01時15分38秒

●TV/AX MUSIC TV00   26時 01分 〜 26時 31分  日テレ


スケジュール帳より〜。補足あったらよろしくです。


*コ−ルマンさん*
はじめまして^^。よろしくりんこです♪
ポスター。。う〜ん。。無料ってのは難しいんじゃ無いかと^^;

*ちいさん*
シブスタ行って来たんですね^^。お疲れ様です♪
どんどんイベント行ってはまっちゃいましょー☆

*るんるん☆さん*
そうですね、素敵な方です^^。
実際会いに行ったりすると、
もっと色んな優子りんが見れると思いますよ^^。

*せんべいりん♪*
シブスタお疲れさまでした〜^^。
日記更新されてますね〜♪
スタチャの公式HPは更新もしっかりしてて良いっすね^^。
ふふw いくらでしょうねw

*こりんこさん*
記事ありがとりんとです〜m(_ _)m
そろそろ。。今回のイベントの記事はどれも結構良かったですね^^。

*カドカワさん*
おお。。情報どうもです〜m(_ _)m
ボウリングのイメージアップ。。キューティーガール効果が・・・w
編集済


ボウリングの 投稿者:カドカワ  投稿日: 4月 6日(火)23時56分41秒

4月17日にボウリングのイベントに出演するみたいです。

http://www.tokai-bowling.com/event/e_guide.php?eid=20


そろそろラストかな、、、のイベ記事 投稿者:こりんこ  投稿日: 4月 6日(火)23時42分48秒


高校制服コレクション握手会イベントの記事です。
http://www.daily.co.jp/gravure/20040406data.shtml


すたぁちゃいるど 投稿者:せんべいりん♪  投稿日: 4月 6日(火)20時02分52秒

日記が更新されてますね〜 ミリオネアに出る、とのことですね。
いくらゲットできたんでしょうw

http://www.starchild.co.jp/artist/ogura/index.html

♪ちいちゃん♪
どうも〜 こちらこそです☆
感激ですかぁ それは良かった(^^)
どうぞもっともっと優子りんにハマっちゃってくださいね〜w


優子ちゃん、最高☆ 投稿者:るんるん☆  投稿日: 4月 6日(火)18時29分57秒

小倉優子ちゃんって、夢見る少女だよね。
不思議ちゃんだよね。優子ちゃんって、何か憎めない。
かわいい…
ぎゅってしたくなっちゃう。
一緒にいたら現実忘れて、楽しいだろうナo(#^ー^#)o


昨日はありがとうござました! 投稿者:ちい  投稿日: 4月 6日(火)14時12分55秒

せんべいりんさんへ>ゆりのお友達のちいです*シブスタお世話になりました*生ゆうこりんを近くで見れて感激ですっ!!またイベントに参加してみたいと思います!でわ☆


DVD買ってみました 投稿者:儀丹  投稿日: 4月 6日(火)13時41分3秒

「小倉優子の片思いグラフティ」買ってきました
今から見て見ます(ってかコレはゲームなのかな?


 投稿者:コ−ルマン  投稿日: 4月 6日(火)10時51分55秒

どうも!お初です!これからよろしく!
それにしても姫可愛いですよね〜!
つーか優子ちゃんのポスターが無料で手に入れる方法ないですかね?


(無題) 投稿者:儀丹  投稿日: 4月 6日(火)09時41分35秒

>ひこりんさん
ありがとうございます
参考にします


4月6日(火曜日 )  投稿者:ひこりん  投稿日: 4月 6日(火)04時39分41秒

●雑誌/プレイボーイ  集英社
5号連続全プレ企画

●スカパー/駐在さん (Sky・A)
こりんこさんより。

おお。 なんか補足あったらよろしくです〜。


*なっちゃん*
了解です^^。
ん。。昨日のイベント??

*まさまささん*
そうですね^^。楽しめましたか?

*儀丹さん*
始めまして☆
おお〜、結構前からファンなんですね^^。
そうですね、お薦め。個人的には「Peach」が好きです。
管理人のイチオシ!は「小倉優子十七歳 〜終わらない夏〜」です。
DVDはこちらにも載ってるんで、参考にして下さい♪

*よっさりん*
最新トレカですね〜♪
詳しい情報ありがとりんこです〜。m(_ _)m
もちろん、よっさりんで認知してますよ^^。
よろしくお願いします☆

*ピョン基地さん*
記事どうもです〜。
アイトピックス、良いですよね♪

*特急ももかエクスプレス3号さん*
シブスタ行ってきましたか^^。
楽しめたようで^^。お疲れ様です。

*ほそぽんさん*
そうみたいですね^^。
ごきげんようも、良かったですね♪

*こりんこさん*
告知どうもです〜m(_ _)m
通常どうりですねー♪


よいしょ。
今日のごきげんようの優子りん。
髪切ったΣ( ̄□ ̄; 新鮮な感じで可愛かったですね〜♪
うぅ。。TV全然観れてない。。
編集済


スカパー(Sky・A)駐在さん(第65弾??) 投稿者:こりんこ  投稿日: 4月 6日(火)01時28分40秒

まいど〜っ!!こりんこっす

明日は火曜日!
「1、2駐在さんダァ〜!」(第65弾かな??)
がありますよ〜〜〜っ!
Sky・A(Ch285) 13:05〜14:00

今週の放送予定も通常です
金 昼 13:05〜14:00


(無題) 投稿者:ほそぽん  投稿日: 4月 6日(火)01時16分5秒

大阪でイベントあるんですね!わーい。
「ごきげんよう」今日(昨日)が、ゆうこりん一番なじんでて良かったですね。他ゲストにもよるのかもしれないけど。


(無題) 投稿者:特急ももかエクスプレス3号  投稿日: 4月 5日(月)23時21分36秒

渋谷BOXX2回目行って来ました。。。
めちゃメングランプリ(?)が前回より若干改善されたようで…
かなり楽しかったです。。。このままだと月曜日は渋谷経由で帰ることになるのかな?(笑)

>よっさりんさん

リンク先のHPに書いてあるのと日程が違うような気が…(^_^;)
編集済


(無題) 投稿者:ピョン基地  投稿日: 4月 5日(月)19時09分14秒


アイトピックス
握手会記事
http://at-misty.com/itopix/2004_04/yuko_ogura/index.shtml


トレカ発売情報 投稿者:よっさりん  投稿日: 4月 5日(月)16時18分36秒

優子ちゃんの最新トレカの発売が決定しました。
タイトルは「VISUAL PHOTOCARD COLLECTION 小倉優子」で6月12日に発売予定とのことです。
詳しくはhttp://www.ufo.co.jp/FB/maker/index.htmlにて。
ただいま、トレーディングカード取扱店ならびに通信販売などで予約を受け付けております。
購入予定のある方は、ぜひ予約してみてはいかがでしょうか。

それに伴い、イベントも予定しています。
先行イベントとして6月6日(日)17:00より大阪のソフトスクエア梅田店にて。
(詳しくはhttp://7013.com
6月12日(土)14:00より銀座福家書店にて開催される予定です。
(詳しくはhttp://www.fukuya-shoten.jp/)

そして、今まで「よっさ」でカキコしていましたが、最近になって管理人さんにこりんネーム「よっさりん」として認知されるようになったので、これからは「よっさりん」でカキコします。
これからもよろしくお願いします。
編集済


初めまして〜^^ 投稿者:儀丹  投稿日: 4月 5日(月)13時55分39秒

初めまして 結構前から(2年くらい前)ファンだったんですがここに書き込むのは初めてです 
最近DVDを集めようと思い始めたんですがお薦めのDVDってありますかねぇ?


(無題) 投稿者:まさまさ  投稿日: 4月 5日(月)10時04分2秒

ひこりんさん>
そうですね〜ありがとうございます。
 
今日は、ごきげんよう楽しみですね


昨日の日テレのイベントに行かれた方お疲れ様でえす^^ 投稿者:なっちゃん  投稿日: 4月 5日(月)07時27分9秒

本当に寒かったんじゃないでしょうか?優子ちゃんにラーメンをおごってもらった人、羨ましいですよねーー。

ひこりんさん>本のほうはちょっとタイトルわからないんで、あとで確認してみます。


4月5日(月 ) 投稿者:ひこりん  投稿日: 4月 5日(月)03時11分44秒

●TV/ごきげんよう   13時 00分 〜 13時 30分  フジテレビ系
(情報提供 ピョン基地さん)

●TV/シブスタ   17時 25分 〜 18時 00分  テレビ東京

スケジュール帳より。 なにか補足あったらよろしくです〜m(_ _)m


*まさまささん*
え〜と。。Yahoo!テレビみたいなサイトを使ってみるとわかると思いますよ。
さすがに、全部を調べるのは難しいので先ずは自分で探してみてくださいな♪

*よっさりん*
こりんネームの方がいいっすかね^^。
ノブナガ。。そうですか。。報告どうもです〜m(_ _)m
うーん。。観れない^^;

*村雨丸さん*
ウチくる!? 4月11日(日曜日 )12時 00分 〜 13時 00分  フジテレビ
「小倉優子が自由が丘を案内!!」ですね^^。
情報どうもです〜。期待ですね♪

*しんごぉ!さん*
「パシャ!」いい感じですか^^。感想どうも〜。
うー。。結局まだ確認できてないなぁ。。
編集済


(無題) 投稿者:しんごぉ!  投稿日: 4月 4日(日)22時42分37秒

いけないと思いつつも「パシャ!」を立ち読みをして見ましたが、
とてもいい感じの写真でした!とてもアップで写っていたのでよかったです!
さっと読んじゃいましょう!


情報です 投稿者:村雨丸  投稿日: 4月 4日(日)22時00分3秒

関東ローカルかもしれませんが来週の日曜フジテレビ12時の「ウチくる?!」に
優子さん出演されるようです。
飯島愛さんの毒舌にふりまわされなければいいんですけど・・・
何はともあれ乞うご期待!久しぶりに情報かきこみだわ(^^;


(無題) 投稿者:まさまさ  投稿日: 4月 4日(日)21時41分10秒

明日の、ごきげんようの優子りんのトークネタは、奪われた初キス告白です。


ノブナガ 投稿者:よっさ  投稿日: 4月 4日(日)17時08分46秒

一応、今回のノブナガを録画し、仕事から帰ってから見たところ、今回のノブナガに優子ちゃんが出ていました。
ノブナガの出演パターンが今までは優子ちゃん→根本さん→優子ちゃんのサイクルが、今年に入ってから優子ちゃん→ゲスト→根本さん→優子ちゃんのサイクルになってしまったようです。(ノブナガは必ず2週間分は出ています。)
管理人さんにとっても告知しづらくなってしまったようであります。
ひとまず、今回のノブナガには出ていたので次回のノブナガにも出ると思います。
編集済


(無題) 投稿者:まさまさ  投稿日: 4月 4日(日)12時45分6秒

今日の「春の新番組大感謝祭!!」関西では、見れないんですか??


れすー 投稿者:ひこりん  投稿日: 4月 4日(日)05時04分11秒

*たっぺさん*
おお、ききましたか♪
そうですね、楽しみです^^。
結構予約始まってますね、お知らせどうも〜(^^

*にこらさん*
新曲、可愛いですか^^。今度はちゃんときこう。。
ツアー行かれるんですか☆
披露あるんじゃないかなぁ。。楽しんできて下さい♪

*ゆうさん*
きき逃しちゃいましたか。。俺もです。。
そうですね、はやく聴いてみたい〜♪

*ひでろうさん*
「パシャ!」ですね。どうもです〜m(_ _)m
確認してみます。。
おお、永遠ラブりん良かったですか^^。
わくわくですね♪

*しろピョン*
うぃうぃ。了解です^^。
4/4 日テレ 13:30〜15:55
春の新番組大感謝祭!! お!Newな日テレ番組発お宝プレゼント出血大サービスSP
優子りんはゲストですか。。プレゼント出してくれるのかなぁ。。
お知らせありがとりんこです〜 m(_ _)m

*なっちゃんさん*
BLT編集の写真集。。3月26日発売のMiRACLEBEAUTiESですかね。
まだ買ってないですわー(^^;
最近、追いつけてないなぁ。。


ん〜。。またこんな時間になってしまった。。ε- (´ー`;)
編集済


4月4日(日) 投稿者:ひこりん  投稿日: 4月 4日(日)04時45分18秒

さて、日テレの方は出演しなかったそうですね。。

●TV/春の新番組大感謝祭!!   13時 30分 〜 15時 55分  日テレ
春の新番組大感謝祭!! お!Newな日テレ番組発お宝プレゼント出血大サービスSP

●TV/ガール・トーク・ナイト(再)   20時 00分 〜 20時 30分  スカパー・スターデジオ ch400


なんか補足あったらよろしくです〜m(_ _)m
編集済


あはは^^いいですよーー 投稿者:なっちゃん  投稿日: 4月 4日(日)04時02分55秒

ちょっとしか写らなかったんで・・・
出演者の人と仲良くなって、その後原宿にいったのですが、ついつい優子ちゃんの生写真買ってしまいました。あと、BLT編集の写真集買いました?テレフォンカード全員プレゼントに優子ちゃんもありました。


げすと…らしいです。 投稿者:しろピョン  投稿日: 4月 4日(日)00時42分13秒

4/4 日テレ 13:30〜15:55
春の新番組大感謝祭!! お!Newな日テレ番組発お宝プレゼント出血大サービスSP

◇ひこりん
さん付けいらないですよ〜


パシャ! 投稿者:ひでろう  投稿日: 4月 3日(土)17時51分10秒

今日発売の「パシャ!」という雑誌にグラビアが掲載されています。(日刊スポーツの広告にあったので何ページあるかは確認してません)でも18歳未満の方は購入できないので注意を…。(…と、かく言う自分は高校生なので買える訳がなく偉そうなことをほざいてしまった…。すみませんm(_ _)m)そして昨夜のうきりんでセカンドシングルの永遠ラブりんを聴きましたが実にいい歌でした。コーナーも新しくなり益々わくわくしてきます。


新曲♪ 投稿者:ゆう  投稿日: 4月 3日(土)17時42分11秒

ゆうこりんの新曲は、まだ聴いていないので
早く聴いてみたいです☆
ラジオで流れていたんですね〜♪
聞き逃しちゃいましたぁ〜・・・


ラジオ☆ 投稿者:ともりん  投稿日: 4月 3日(土)13時58分47秒

2ndシングル「永遠ラブりん」流れましたね♪かわいらしくて女の子って感じよかったです♪新コーナーも面白そう!でも夜遅いのでがんばって起てなくちゃ〜。


永遠ラブリン(∂▽<)/ 投稿者:にこら  投稿日: 4月 3日(土)12時18分57秒

昨夜ラジオで初めて聞きました。
ゆうこりんのかわゆさが引き立つ曲でしたね〜実際に歌っている姿を見るのが凄く楽しみになりました♪
(ハウステンボスで披露はあるのかなぁ。。。<東京発申込み済みです!)

http://www.starchild.co.jp/artist/ogura/index.html


ウルトラダッシュ!!! 投稿者:たっぺ  投稿日: 4月 3日(土)11時27分51秒

うきリン聞きました♥優子りんの新曲【永遠ラブりん(∂▽<)/】(確かこんなような顔文字)も流れて、新コーナーも二つ増え、ますます来週が楽しみになって来ましたね。
あとsmap002がひっかかっちゃうのは原因はわかりません。どのパソコンでやってもひっかかっちゃうんで(?_?)アマゾンは送料無料なんで貼っておきました☆ミ
あと新曲の予約が始まったショップをいくつか見つけたのでまた貼っておきます。
編集済

http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=KICM-1107


4月3日(土) 投稿者:ひこりん  投稿日: 4月 3日(土)04時08分5秒

おお。。もうこんな時間。。

●イベント/「ロンブー龍」収録  日テレ・大屋根広場
http://www.shiodome.net/news-event/040319/index.html
出演はどうでしょう?
(情報提供 アイリスさん)
>うぅ、出演。。分からないですねぇ。。(-_-;

●TV/ガール・トーク・ナイト   23時 00分 〜 23時 30分  スカパー・スターデジオ ch400
http://www.stardigio.com/ 


告知遅れてごめんなさいー(>_<;)


*しろピョンさん*
どうもー☆ よろちくぴょん
「週刊ザプレイステーション2 4/16号」ですね^^。
情報ありがとです〜m(_ _)m
黄泉がえり。。をを。。そうですか。ご苦労様ですw
まだ買えてない〜^^;

*ききさん*
はじめましてー^^。
ぉぉ。。もうどんどんチェックしに来て下さい♪
よろしくお願いします〜^^。
む。。探偵ファイルですかぁ。。情報どうもですm(_ _)m

*なっちゃんさん*
ん・・・。 もうひとつの掲示板・・・交流板ですか。
富くじですね^^。どうもです。俺も試しにやるかなぁ。。
「はぴひる」・・・。えーと。。
ちょっとチェックできなかったです。。(´ω`;)

*たっぺさん*
よろしくりんこです^^。
おお、アマゾンで予約。。お知らせどうも〜m(_ _)m

*ゆうさん*
可愛かったですね〜(^^
「ごきげんよう」は月曜日にも出るのでお楽しみに〜。

*まさまささん*
そうですね〜(^^
最初の頃のDVDとか観てもかわいいですよ〜♪

*ぴょん基地さん*
おお・・・。携帯向け麻雀ゲーム。。
さまざまな衣装で。。良い感じですね☆ i-m●deは4月5日からかぁ。。
既出では無いと思います。ありがとりんこです〜♪

*こりんこさん*
ありがとうございます〜♪頑張っていきます、よろしくです^^。
おぉ記事。。どうもー☆良いですね〜(^^
告知も毎度、ありがとりんこです〜m(_ _)m
駐在さん、わぁ今度はラジオとかぶってたりw

*Windomさん*
あまりAmazon利用した事なんで分かりませんが。。
以前にチェックした商品とか、リストの関係だと思います。

*しんごぉ!さん*
ききましたか^^。
俺はしっかりと聞き逃してしまいました。。
楽しかったようで良かったですね。
メール。。poo@joqr.net ですね^^。
メールについてはこちらにも載っていますので^^。
編集済


(無題) 投稿者:しんごぉ!  投稿日: 4月 3日(土)02時51分57秒

「小倉優子のウキウキりんこだプー!うるとらだっしゅ」ききましたぁ!!!
いやぁ楽しかったですねぇ。。。新企画2つできてましたね。。。
僕は応募するのはメールだと思って、アドレスしかきいていなかったですが、
たしか、poo@joqr.netでしたっけ?たぶんあってると思うのですが・・・
さっそくメールしてみたいと思います!


「SMAP 002」って? 投稿者:Windom  投稿日: 4月 3日(土)00時33分52秒

たっぺさんのリンクで、検索結果にある「SMAP 002」って何でひっかかったのかな?


スカパー駐在さん、臨時告知 投稿者:こりんこ  投稿日: 4月 2日(金)23時55分41秒

まいど〜!こりんこっす

スカパーのチェック漏れだった告知を。。。

本日(4/2)深夜 25:00〜25:55 に
「1、2駐在さんダァ〜!」(第64弾リピートかな??)
Sky・A(Ch285)

昼の録画を「ごきげんよう」にした方、チャンスです(笑)


制服コレクション記事がここにも 投稿者:こりんこ  投稿日: 4月 2日(金)22時36分5秒


http://at-misty.com/itopix/2004_04/yuko_ogura/index.shtml
写真も大きめでGood!!参加できなかった方に雰囲気だけでも・・・

ひこりんさん>
管理人就任おめでとりんこ&大変だと思いますが頑張りんこ!!


(無題) 投稿者:ピョン基地  投稿日: 4月 2日(金)20時03分35秒

ドラゴンソフト、小倉優子が登場する携帯向け麻雀ゲーム
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/18339.html

これって既出でしたか????


(無題) 投稿者:まさまさ  投稿日: 4月 2日(金)19時41分55秒

今日もおもしろかったですね〜
デビューした時からかわいいですね


ごきげんよう 投稿者:ゆう  投稿日: 4月 2日(金)19時12分4秒

今日、お昼の「ごきげんよう」見たら
ゆうこりんが出ていたので見ていました。
衣装がとてもかわいかったです。


えっと 投稿者:たっぺ  投稿日: 4月 2日(金)08時29分46秒

せんべいりんさんご苦労様。そしてひこりんさんよろしくりんこ!!
えっともう既出かも知れませんが、優子りんの新曲の予約が始まっています。早く確実に手に入れたいなら予約しましょう♪
編集済

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/search-handle-url/index=music-jp&field-keywords=%E5%B0%8F%E5%80%89%E5%84%AA%E5%AD%90&bq=1/ref=sr_aps_all_pm/250-9183463-5802628


こっちもあったんですね^^; 投稿者:なっちゃん  投稿日: 4月 2日(金)06時51分35秒

ちょっとあわてんぼうしてしまいました。^^;同じことをもうひとつの掲示板に記入してしまいました。

余談ですが、今日TBSの生放送にちょっとだけでます。お昼の番組で「はぴひる」っていうのですが、よかったら見て下さい!!何回かでたら、優子ちゃんに会えるかなーー^0^


はじめましてです♪ 投稿者:きき  投稿日: 4月 2日(金)03時40分48秒

こんにちゎ☆はじめまして^^ききです。
ちょっと前からちょくちょく遊びにきてます!
前にクラスのぉ友達から優子ちゃんに似てると言われてから
気になってチェックしていたらいつのまにか私がファンになってしまいました笑)
これからも遊びに来たいと思っているのでよろしくお願いします。

今日はちょっとお知らせ^^もしかしたら知ってる方もいるかもしれませんが
【探偵ファイル】というサイトに優子ちゃんの写真集(制服の^^)の会見の記事と
写真が載っていました。本当にとってもとってもかわいいので見てみてください♪
でゎ、明日の【ごきげんよう】を楽しみにしつつ・・・おやすみなさい☆


りにゅ、おめ 投稿者:しろピョン  投稿日: 4月 2日(金)03時36分54秒

◇はったん。さん
◇あすりん
忙しい中ご苦労様です。これからもがんばってち〜だいです。

◇せんべいりん
戻ってきたらまたよろちくりんこ〜

◇ひこりん
がんばりんこでよろちくぴょん

…ひとりごと
今日発売の「週刊ザプレイステーション2 4/16号」の46ページに「BLOODY〜」でちょこんと。て、言っても情報も新しくないしトレカやらの写真ぐらいですのでどーでもいいかもです。

そういえば「黄泉がえり〜リフレイン〜」エンディングロールでちっちゃくアフレコ映像流れてましたね〜(辿り着くまで6時間かかりました。)個人的には茜ちんは佐々木彩ちゃんが似合いそうな役だなぁと思ったり…


4月2日(金) 投稿者:ひこりん@にゅー管理人  投稿日: 4月 2日(金)02時02分11秒

急遽今日からの担当となりました。。(-_-;

●TV/ごきげんよう   13時 00分 〜 13時 30分  フジテレビ系
(情報提供 ピョン基地さん)

●TV/駐在さん   13時 05分 〜 14時 00分  スカイA

●ラジオ/ウキウキりんこだプー!うるとらだっしゅ   25時 30分 〜 26時 00分  文化放送


さてさて、、初告知なものでちょっと勝手が分かりませんが。。
何か補足がありましたらお願いしますm(_ _)m


*はるぴょんさん*
はじめまして〜♪
をを。。ディズニー・オン・アイスのCM。。
ご出演ですか、情報どうもです〜m(_ _)m
わぁ、日記とHP見てくれてるんですか♪嬉しいです〜☆
業務。。そうですね、ありがとうございますv
こちらこそ、よろしくりんこです^^。
ん〜、さんはつけない方がいいですかね?

*こりんこさん*
告知ありがとですー。m(_ _)m
をを。。ホントだ、「ごきげんよう」と重なってる。。
見る方は気をつけて下さい〜。

*特急ももかエクスプレス3号さん*
どうもです〜。
3位キープですね^^。
返り咲きかぁ・・・ずっと上位でいるのはすごいですよね☆

*原西敏史さん*
感想どうもです〜^^。
ごきげんよう、見逃してしまいましたわ。。
最終回の駐在さんは、ずっと出ていたようで良かったみたいですね♪
うっ。。まだうちの方では放送されてない。。

こんな感じでいいですかね^^。
ではでは、よろしくお願いします。
編集済


Σ( ̄□ ̄;)! 投稿者:はるぴょん  投稿日: 4月 2日(金)01時42分17秒

ぼ〜っとディズニー・オン・アイスのCM見ていたら、
山川恵里佳ちゃんと優子りんが出ていて
優子りんがお姫様に変身してました。。。ピンクのドレスでかわいいよぅ☆
でも、いきなり出てくるとホントに心臓に悪い(笑)
公演をする都市が多いので、多分多くの人が見られるCMですね。

☆ひこりんさん
はぢめまして(⌒∀⌒)ノ
日記・HPいつも見てます〜
管理人業務大変でしょうが、気負わずにやっていってくださいね(^^)
以後よろしくりんこ♪


スカパー(Sky・A)駐在さん(第64弾リピート?) 投稿者:こりんこ  投稿日: 4月 2日(金)00時21分31秒

まいど〜っ!!こりんこっす

明日は金曜日!
「1、2駐在さんダァ〜!」(第64弾リピートかな??)
がありますよ〜〜〜っ!
Sky・A(Ch285) 13:05〜14:00

来週の放送予定はいまのところ通常です
火 昼 13:05〜14:00
金 昼 13:05〜14:00

明日のこの時間は「ごきげんよう(13:00〜13:30)」と重なってますので予約録画には注意してください!!


遅れましたが、ご挨拶。 投稿者:ひこりん@にゅー管理人  投稿日: 4月 2日(金)00時18分30秒

えーと。。
この度せんべいりんが、管理業から離れるという事で
私、ひこりんが後を継がせて頂きます。
まだまだ、人間としてもファンとしても未熟ですが、
誠意を込めて管理人やっていきたいと思います、よろしくりんこ☆

◆せんべいりん◆
今までお疲れ様でした〜。
受験、頑張って! 応援してますよ〜(´ω`*)
せんべいりんのポストは俺が責任を持って暖めておきますので(謎
いい結果を持って帰ってきてくださいな♪

◆はたりん◆
いろいろとお疲れです〜
お役に立てるようがんばります、よろしくりんこー☆

◆あすりんさん◆
お仕事大変かと思いますが、早くの復帰を願ってます☆
いろいろとお世話になると思いますが、よろしくりんこ♪

◆皆様◆
激励の言葉をくれた方々、ありがとうございます☆
書き込みをしてくれる皆様がいてこその管理人だと思っていますので、
これからも、「ももか姫の☆星」をよろしくりんこですっ♪
編集済


(無題) 投稿者:特急ももかエクスプレス3号  投稿日: 4月 1日(木)14時39分53秒

infoseek検索ランキング3位をキープ!4位以下を突き放してます(^_^;)

1位と2位の人はたぶん一時的な上昇だからそのうちまたトップに返り咲くかも?

http://www.infoseek.co.jp/Keyword?pg=ranking_celebrity_if.html&svx=131#woman


ごきげんよう 投稿者:原西敏史  投稿日: 4月 1日(木)13時51分19秒

きょうのごきげんよう、最高でしたね。
まず衣装。胸がけっこうありそうに見えて興奮しました。)^o^(
やっぱりかわいいです。
なにか言いたそうでも、小堺さんや中川家に話を寸断されていましたね。
小堺さんは、独特の雰囲気を持ってる子って嫌いなはず(藤谷美和子とか)ですが、関根さんがゆうこりんの真似をしてるみたいで、多少は和んでくれているようでした。
明日(金)と(月)はビデオを撮って夜見ます。また見れるのが嬉しいです。
ところで、東海地区の駐在さんダー!(メ〜テレ)は、前回臨時ニュースのため予定より一週ずれての放送でした。そのため、最終回を待たずに終わってしまいました。(;w;)
でも、僕はその最終回をグランド花月で生で見ているので、東海に住んでいる人で最終話を知っている人は少ないでしょう。そのため、本当に見に行ってよかったです。ほぼ、ゆうこりんは出続けていましたからね。
番組が終わってしまったのは残念でなりません。あの制服姿がもう一度見たいです。
土曜日が仕事で、ポートメッセ名古屋のイベントいけなかったのも;;。


あけましておめでとちぃ 投稿者:はったん。  投稿日: 4月 1日(木)07時31分17秒

さて、正月ですね^^;

4月1日(木)
◆[TV] ごきげんよう フジテレビ系 13:00〜13:30
◆こりん星のお正月。

枕元にポルンはありましたか?とか言ってみる。。。
写真集「りんごももか姫」参照

■お知らせ■
ももか姫の☆星のモバイルコンテンツができました。本日正式オープンです。
まだ、手探りの部分が多いので、意見をいただけると嬉しいです。
http://www.ringomomoka.com/mobile.cgi
携帯電話を使う方はご活用ください。

■おしらせ2■
ももか姫の☆星に新しい掲示板を本日正式運営開始しました。
質問及び雑談がベースの、交流を目的とした掲示板です。
http://ral.poke1.jp/ringomomoka/mkbbs/mkakikomitai.cgi
これに伴って、今書き込んでいる掲示板での質問はお控え頂ける様お願いします。
携帯での接続はこちらになります。
http://ral.poke1.jp/ringomomoka/mkbbs/mobile.cgi
ご活用ください。

■お知らせ3■
本日、ホームページのメンテナンスをします。
自分宛にメールで、
ホームページの改善箇所(間違いや、不足部分)の指摘をしていただけると、
対応出来ると思います。少し時間のある方は、ページをチェックしてみてください。

■おしらせ4■
管理人体制が、変わります。
せんべいりんが掲示板管理から一時離れることになります。
誰か手伝ってくれないかと^_^;声をかけていたら
ひこりんが手伝ってくれることになったので、その点よろしくお願いします。
ひこりんよろ〜。

う〜んとお知らせこんなもんかな。
なんかまだ有ったような気がするけど・・・。
よろしくりんこ。

なっちゃん>
富くじですかぁ。どうなんですかね^_^;
お知らせありがとうございます。試しにやってみるかな。。。

カドカワさん>
お、ダイアリーが更新されてますね^^。
お知らせありがとうございますm(_ _)m

ゆりさんへ>
シブスタ!番組構成は置いといて^_^;、ゆうこりんは良い感じでしたねw
これからも、ももか姫の☆星ページをよろしくりんこ。

ひでろうさん>
・ミラクルビューティー(680円)にグラビア5・6ページ
3月26日発売ですね^^。

Windomさん>
・「Dokiッ!」4月号に優子りんが巻頭グラビア4ページ
3月15日発売ですね^^。
ベストショットも
なかなかいい写真ですよね^〜^。

特急ももかエクスプレス3号さん>
ぴょンぴょン情報どうも〜。
参考になりますね^^。ありがとうございます。

くらりんさん>
無理ない程度に、可能な限りw
買って応援して行きましょう^〜^。

もとりんさん>
シブスタ。感想どうも〜。
番組自体は・・・だんだん良くなっていくんじゃないですかね^^;

ピョン基地さん>
情報どうも〜。&訂正どうも〜。
まいどありがとうございます。。。


知ってますか? 投稿者:なっちゃん  投稿日: 4月 1日(木)06時30分4秒

携帯で「富くじ」ってサイトがあるのですが、昨日送られてきたメールの中に「小倉優子りんにじゃんけんに勝って100万円もらおう!”!」っていうのがきました。私のはプリペイド式のためアクセスできません^^;会員にならないとだめみたいなので、アドレス表記しておきますね^^

http://www.tomikuji.jp/

アクセスした方がいあたら、感想お願いします^0^/


一昨日 投稿者:カドカワ  投稿日: 4月 1日(木)00時33分8秒

オフィシャルのダイアリ−が更新されてました。

>せんべいりんさん
今まで御疲れ様でした。日記これからも楽しみにしてます♪

http://www.starchild.co.jp/artist/ogura/