どうもです☆ 投稿者:ゆり  投稿日: 3月31日(水)22時58分33秒

お久しぶりです(^0^)シブスタ楽しかったですね♪私は5日観覧に行く予定です☆☆28日は参加できなかったので早く優子りんに会いたいです♪今日はAXですか!楽しみですね!
せんべいりん☆
管理人さんひとまずお疲れさま〜!!お互い頑張ろうねぇ(^0^;)(ちなみにあたしは行く床決めて通いだす事にしたよ!)&来週よろしゅくです☆
ひこりんさん☆
今後も時々カキコなどしにくるつもりなので宜しくお願いしますです(^−^)管理人さん頑張ってください♪(あ、雅買っちゃいました☆)


ミラクルビューティー 投稿者:ひでろう  投稿日: 3月31日(水)18時13分29秒

既出ではなかったので…。BLT特別編集のムック、ミラクルビューティー(680円)にグラビア5・6ページあります。


Dokiッ! 投稿者:Windom  投稿日: 3月31日(水)15時38分19秒

見たところ既出じゃなさそうなので...
またまたアダルト系で申し訳ないのですが、「Dokiッ!」4月号に優子りんが巻頭グラビア
4ページ載っています。
「Dokiッ!」と一緒に「BEST SHOT!!」を買いましたが、これもまたか〜わい〜ですよね〜
編集済


ぴょンぴょン 投稿者:特急ももかエクスプレス3号  投稿日: 3月31日(水)14時42分40秒

一部サイトでは予約が始まってます。。。
http://store.yahoo.co.jp/digiconeiga/cp-5.html

他のサイトにあった商品説明文。
「小倉優子が出演するイメージDVD。ヨーロッパと中華の融合が生き生きと根付くシンガポールが舞台。旧正月だった事もあり、夜の街は見事にライトアップ。もちろん優子りんも負けず劣らずのカワイサ。不思議ぶりもマンサイ! シンガポールの街をぴょンぴょン飛び跳ねる新たな優子りんの一面が見れる貴重な一本です。片面1層、40分収録。」
編集済


ホント、早いですよね 投稿者:くらりん  投稿日: 3月31日(水)12時11分58秒

ゆうこりんグッズ、出るのが本当に早くて、学生の僕ではなかなかついていくことができません。おこずかいもあんまり多くないですしね。まあ、でもゆっくり決めて頑張ってついていけるようにすます。まあ、人気がこの頃かなり上がってきてるんでそれはそれで嬉しいことです。
「小倉優子 セーラー服で握手会」の動画可愛かったですね。いつまでもゆうこりんはセーラー服が似合うってかんじですね。ルーズソックスよりハイソックス派だったみたいですね。また他のコスプレの写真集とかも出してほしいですよね。ゆうこりん、どんどん大人になってきていろんなところで成長してきたのではないでしょうか?成長していくゆうこりんも楽しみ!


遅くなりましたが 投稿者:もとりん  投稿日: 3月31日(水)10時23分1秒

「シブスタ」ビデオで見ました。早速おとぼけぶりを披露しちゃいましたね。でもおもしろかったです。イケメンの優勝者はAKIさんの言う通りだと思います。テレ東さん、もう少し・・もう少し・・


(無題) 投稿者:ピョン基地  投稿日: 3月31日(水)04時56分34秒

日テレ  7日(水)26:01「AX MUSIC TV00」
    14日(水)26:01「AX MUSIC TV00」

★スケジュール表にはTBS系となっていましたが、日本テレビ系ですよ!
日テレ系10日(土)19:00〜20:54
「THEスペシャル! 世界の超魔術大バトルプリンセス天功vs覆面マジシャン頂上決戦」


読売テレビ15日(木)午前10:25〜11:20「謎を解け!まさかのミステリー」 (再放送)

(時間の所)
ディズニーオンアイス スペシャル の(時間は10:30〜11:25までです)
 
編集済


3月31日(月) 投稿者:せんべいりん♪  投稿日: 3月31日(水)03時04分52秒

●TV/AX MUSICTV00   25時 59分 〜 26時 29分  日テレ

補足ありましたらお願いします。
もう3月も終わりですねぇ。。

♪CARBOY−SPL。さん♪
え〜 気づきませんでした〜。延期になったんですか どうもですm(__)m
黄泉がえり買ったんですね☆報告待ってます〜(^^)

♪しおっピー♪
どもども 清き一票ですな☆
目指せV3!!

♪まさまささん♪
おもしろかったですね〜☆
スケートやってる王子様ってw

♪ほそぽんさん♪
そうですね 20歳でも全然似合ってますね☆
優子りんのツッコミはいつも厳しくて面白いですw



え〜と これから忙しくなって管理業ができなくなるので、今日で管理人からはひとまず外れます。(クビとかじゃないですよw)
来年帰ってきますので。皆さんそれまでさよならりんこ〜☆
あ、優子りんの応援と日記はやめませんよw
今後はひこりんが管理人を引き継いでくれます。頑張ってね ひこりん(^^)
ではでは、これからも、ももか姫の星が盛り上がり、みんなにとって楽しい場であることを祈ってますm(__)m
編集済


(無題) 投稿者:ほそぽん  投稿日: 3月30日(火)18時43分34秒

「小倉優子 セーラー服で握手会」の動画みました。めちゃかわですー(^o^)いきたかったなー。テレビで見ると20才の大人感でてきた感じを漂わせつつ、セーラー服もこんなに似合ってしまうんですね。すごいなー。高校生に見えるとか見えないじゃなくて、20才感ありつつも、甘酸っぱさのあふれてくる感じ!キュンとなりますね。さすがNO1アイドル。
「アメトーク!SP」、王子様トークおもしろかった。皆につっこまれて、
ゆうこりん「こんな人達とは喋りたくありません」
返しますねー、成長だー!!


アメトーク 投稿者:まさまさ  投稿日: 3月30日(火)17時26分3秒

昨日のアメトーク!SP、おもしろかったですね〜!
アメリカで王子様に会ったらしいですね。


お願い! 投稿者:しおっピー  投稿日: 3月30日(火)16時01分28秒

先週発売ですが、「ヤングアニマル」で「ミスYA」の投票募集を
行なってます。悲願のV3の為にみなさんの清き一票を☆w


おはようりんこ!! 投稿者:CARBOY−SPL。  投稿日: 3月30日(火)08時40分14秒

"OVA/「Prayers」"が6月に販売延期になりましたね。

"AX-00"でエンディングテーマの話が出てましたよね(「優子のお願い」と言うことで…)?
そこで、画像と優子りんの声が流れていた下に書いて有りましたが…
気が付きましたか?

"黄昏がえり"買いましたが,まだ封も開けていない…
「今日こそは…」と思っていますが,いつになるやら…

動かしてみたら,報告しますね。


3月30日(火) 投稿者:はったん。  投稿日: 3月30日(火)08時18分45秒

◆[雑誌]プレイボーイ  集英社 5号連続全プレ企画 テレホンカード DVD 等身大&特大ポスター
◆[TV/スカパー]駐在さん   Sky・A(Ch285) 13:05〜14:00

って情報もらってますね^^。

日曜はイベントお疲れ様でした〜。
日記が月曜に更新されるから、見てねって言われたんだが^^;
スタチャさぁぁん。。。まだかい。。
3月は結構イベントありましたが。。。
4月はどうなるんですかねぇ。

なっちゃん>
さん無しでm(_ _)m
ベストショット。良い写真ありますよね^〜^。
感想どうもです^〜^。

KAZUさん>
はじめまして^^ようこそ〜。
1年半ですか〜。結構前からですね^^。
機会があったらイベント等に参加してみてください^^。
きっともっともっとファンになりますよ^〜^。
これからよろしくりんこ。

korin-starさん>
おお〜。映像配信のニュースですか^^。
ありがとうございます。
誰かさんが出てたなw

こりんこさん>
まいど〜。です。
お久wだったんですかぁ。。。
がんばりんこですね^〜^

ゆもぴーさん>
木曜かな。「ごきげんよう」ですね^^。
自分も楽しみです^〜^。

ひこりん>
日曜は遠征さんお疲れ様〜。撃沈???
また遊ぼうねぇ〜。
今日は満点とってきてください。。。

AKIさん>
いいともw自分もそんなイメージでしたかね。
これから、もうちょっと改善されていくのかな??
レギュラーなんで、これから盛り上がって行くといいですね。

ともりんさん>
イベント参加されたんですね^^。
セカンドシングル、レコーディングしてタイトルも決まったみたいなんで、
もう曲が流れるのを待つばかりですね^^。
イベントあったら参加していきましょう^〜^。

特急ももかエクスプレス3号さん>
女性観覧者メインの番組ですね^_^。
女性のファンで番組を盛り上げて行きましょう^〜^。

りんこりんさん>
イベントですか。。。遠いと辛い部分が多いですよね。。。
ファンレターを送ってみるのはいかがでしょうか。
現状、返事は期待できませんが、ちゃんと読んでくれるんで、
伝えたいこととかあったら、書いてみると良いかもしれませんね^_^。
イベント参加できると良いですね^〜^

村雨丸さん>
お疲れ様でした〜。
ちょっとずつ知り合い増えてってますかね^^。
また次の機会によろしくりんこ^^。

なおりんさん>
女性のファンは結構います^^。
同性からの応援はゆうこりんも特に喜ぶんで、
イベント等に参加する機会があったら、
参加してゆうこりんを喜ばせてあげてください^〜^。

ピョン基地さん>
新聞記事のお知らせどうも〜。m(_ _)m


みなさん買いました? 投稿者:なっちゃん  投稿日: 3月30日(火)08時13分1秒

「BEST SHOT」優子ちゃんカワイイですね^^
特にアップの顔がお気に入りです^0^


はじめまして 投稿者:KAZU  投稿日: 3月30日(火)03時04分34秒

 このサイトはじめてきました
19でもうすぐ20で、男です
 1年半前ぐらいから小倉優子さんを知って
テレビとかラジオに出ていたら見るようになり、グラビアアイドルをそれまであまり興味がなかったんですけど、興味を持ち出していろいろ好きなアイドルも何人かいるようになって。
 その中でも小倉優子さんが一番いいです、あのなんともいえないオーラがいいあとかわいい、キュートです。
 これからみなさんいろいろ仲良くしたいのでよろしくお願いします。


動画配信 投稿者:korin-star  投稿日: 3月30日(火)00時59分3秒

一応、書いときます。
「小倉優子 セーラー服で握手会」(YAHOO!NEWS)
http://headlines.yahoo.co.jp/video_gallery/showbizzy_interview/
参加された方々が羨ましいです。


(無題) 投稿者:たか  投稿日: 3月30日(火)00時10分51秒

ゆうこりんかわいすぎ


スカパー(Sky・A)駐在さん(第64弾?) 投稿者:こりんこ  投稿日: 3月30日(火)00時01分49秒

まいど〜っ!!こりんこっす

明日は火曜日!
「1、2駐在さんダァ〜!」(第64弾かな??)
がありますよ〜〜〜っ!
Sky・A(Ch285) 13:05〜14:00

今週の放送予定は通常です
金 昼 13:05〜14:00

日曜日の握手会に参加された方、そして優子りん、お疲れ様でした。
朝早くから元気な笑顔と可愛いセーラー服姿が見れて嬉しかったです。
次回は「お久しぶりです」って言われないように頑張らなきゃ…


TV出演 投稿者:ゆもぴー  投稿日: 3月29日(月)22時33分7秒

こんばんは
知ってる人も多いかと思いますが、
4/1に「ごきげんよう」にゆうこりんが出演するようですね。
あの番組は3回は連続で出るし、じっくりトークが聞けるし
どんな衣装なのかな〜、すごく楽しみです!!


遅れ馳せながら。。 投稿者:ひこりん  投稿日: 3月29日(月)22時32分46秒

どうもー。
昨日はお疲れ様でした〜v
ゆうこりんも元気そうでしたっ。
まぁ。。俺は撃沈でしたが。。
制服姿の優子りん、すごく似合ってて可愛かったです☆

その後は皆と一緒に遊べて楽しかったですわ♪
またよろしくりんこ〜☆
ではでは〜、短いですが失礼します。


シブスタ 投稿者:AKI  投稿日: 3月29日(月)18時19分33秒

お久しぶりです。AKIです。毎週あそこに行けば姫に会えるんですねぇ(^0^)最初はなんか姫の良さがでないなぁって思ってましたが後半は結構いいとこがでてましたよね!?

クリりんさん>
簡単にいうと「いいとも」みたいな感じだと思います。
内容は「いいとも」と一緒で日替わりです。MCも日替わりのようです。月曜日が姫みたいです。。今日はイケメンを紹介してモバイル投票でNO,1を決定するというものでした。いつか「いいとも」のレギュラーになったときのためのいい練習になるんではないでしょうか(^0^;)

特急ももかエクスプレス3号さん>
確かに女性向きの番組でしたね。今日、行ってたんですねぇ。羨ましい限りです(笑)俺もいつか見に行きたいと思います。

ただ、雨の日とかあんまり人があつまらなそうな気が・・・・。あと、絶対1番目に紹介された人がNO,1になると思いませんか??時間的に・・・。とりあえず姫のレギュラー番組が始まってよかったよかった。。


コリン星にお引越し希望☆ 投稿者:ともりん  投稿日: 3月29日(月)17時02分44秒

ゆうこりんの大ファンです。昨日のイベント行きました!握手ができてとても感激です♪2ndシングル発売のときもイベントするみたいですね。絶対行きたいです♪握手会で思ったのですがすごい人気ですね☆これからも応援していきます!!


シブスタ@渋谷BOXX 投稿者:特急ももかエクスプレス3号  投稿日: 3月29日(月)15時19分42秒

とりあえず整理券番号12をゲット(≧∀≦)なんか係員の人に「女性メインの番組なんで後ろで見て頂くことになりますがよろしいですか?」って聞かれました。。。


はじめましてm(__)m 投稿者:りんこりん  投稿日: 3月29日(月)14時30分6秒

はじめまして(^○^)優子りんホント可愛いですねぇ。。。僕の住んでるとこはイベントとか、遠くて行けません!!はぁ。ホント行きたいです(>_<)早く会いたい。。。


イベントお疲れ様でした 投稿者:村雨丸  投稿日: 3月29日(月)12時59分55秒

遅れ馳せながらお疲れ様でした。
昨日は、はじめてせんべいりんさんやはったんさん以外の方々ともお会いできとても有意義な一日でした。
まだお名前と顔が一致しない方も多いのですが少しづつみなさんと打ち解けていきたいとおもいます。
とりあえずまーぴょんさんと会長さんは認識しました(^^
普段から口数が少ないんであまりお話はできませんでしたが今後とも末永いおつきあいを
よろしくお願いします。
あと、一緒にいてお名前をお聞きできなかった方ごめんなさい。
今度はあらためて名乗らせていただきますのでぜひお名前を教えてくださいな。


初めまして★ 投稿者:なおりん  投稿日: 3月29日(月)11時47分7秒

初めまして★
ゆうこりん大好きな『なおりん』と言います★
なおりんは女だけど可愛い女の子大好きなんで
ゆうこりんは初めて見た時から気になってて
知らないうちに好きになってました★
だってあんな可愛い子ほっとけるわけないじゃ
ないですか・・・!!笑
最近は他に星井七瀬ちゃんとか好きですね★
あ〜ゆうこりんみたいになりたいよお〜
でも私には無理かな泣

私のHPにもぜひ遊びに来て下さいね(ゆうこりんHPじゃないけど)
ちなみにHPでは『夏希』という名前でやってるのでよろしくです★

http://members.goo.ne.jp/home/haginatsu


. 投稿者:ピョン基地  投稿日: 3月29日(月)09時35分28秒

昨日の模様

サンスポ
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200403/gt2004032902.html

報知

http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/mar/o20040328_50.htm


3月29日(月) 投稿者:せんべいりん  投稿日: 3月29日(月)04時32分0秒

●TV/プラチナガール   13時 30分 〜 14時 00分  BSフジ 再々放送

●TV/シブスタ   17時 25分 〜 18時 00分  テレビ東京

●TV/驚き謎マネー100連発世間を騒がすアノ値段一挙公開スペシャル!! 爆笑第2弾   21時 30分 〜 23時 24分  日テレ
野球延長でずれる可能性アリ。

●TV/アメトーク!SP   23時 30分 〜 24時 55分  テレビ朝日
関西ABCテレビは時間違い:24時42分から

こんなとこでしょうか。

今日のイベント参加された皆さん、優子りん、マネージャーさんお疲れ様でしたm(__)m
制服コレクション発売イベントってことで優子りんは制服を着てましたね。
なんだかあっと言う間に終った(^^;


♪かっちゅー♪
カロリードラゴンですか じゃあ出ますな☆
どうもです(^^)今日はシュート決められたかな?w

♪(’*’)さん♪
そうですね 雰囲気や内面も魅力的ですので、ぜひイベントとかも参加できたら参加してみてください(^^)
応援頑張りんこです☆

♪ゆうりんさん♪
頑張りましょ〜(^^)周りにもどんどん広めちゃってくださいw

♪よっさりん♪
そうですね。また新しい番組に期待したいですね☆

♪えりんこりん♪
最近は♪がつくの?w
今日はお疲れ様〜☆おそろいのバッグいいね〜(*^∀^)
色々と話したいことは掲示板に書けない内容だから日記にでも書きますw

♪にこらさん♪
をを〜 カラオケ追加ですね☆
3列目のセンターですか?wかなり近い位置ですね(^^;
そんなに気にせずに話しかけて大丈夫ですよ きっとw

♪ちぇき姫たんw♪
今日はお疲れ様〜☆
次回はゴール決めてねw
をを〜 早速UPされてる。早いなぁ。


(無題) 投稿者:さおりん  投稿日: 3月29日(月)00時32分30秒

握手会行きたかったなぁ(;_;)se-女!のイベントは行きたいです(>_<)

☆えりんこりん☆
えりんこりんさんが持っていった鞄ってどこのブランドのですか??


お久です(汗。。 投稿者:ちぇき姫♪  投稿日: 3月29日(月)00時03分24秒

イベントに参加された皆さんお疲れ様でした。。
セーラー服、、、20歳になってもまだまだ大丈夫ですね(笑。。あまりの可愛さに今日も緊張してちゃんと話せませんでした(汗。。次回は頑張るぞ。。

書泉サイトに今日のイベの様子がアップされてます。。

http://www.shosen.co.jp/


cyberDAM 投稿者:にこら  投稿日: 3月28日(日)23時55分56秒

本日のラジオで話題になっていましたが、カラオケ入曲情報の続報です。
DAM…の中でもcyberDAMのみかもしれませんが、
「恋のシュビドゥバ」(曲番:1663-01)
入曲です。
cyberDAMのチェックが甘く随分遅い報告だったかもしれませんm(_ _)m

残念ながら今日の握手会は参加券無しで行けませんでした…
先週の八千代台は楽しんできました(^^)前から3列目にいたのですが…
度胸が無くて前方の常連さんと思われる方々に話し掛ける事が出来ませんでしたm(_ _)m
(こちらで見かけるお名前の方々もいらっしゃったに違いないと思ったのですが)


(無題) 投稿者:クリりん  投稿日: 3月28日(日)22時49分22秒

ついに駐在さんとウキウキりんこだプーが終わってしまいました。少し悲しいです(T-T)
僕もよっささんと同じで優子りんが出演する番組がたくさんあることを期待します。
ひとつ悔いに残ることが大阪に住んでいるのに1度も駐在さんを見に行けなかったことです。(+_+*)今週の金曜日から始まる「ウキウキりんこだプーうるとらだしゅ」ちょうど4月2日は関東地方に旅行に行くので雑音なしで聴けます。(^0^)
このごろ関西限定のTV多いですね。昨日の[土曜はダメよ]の感想ですがゲストで出てきてすぐに「恋のシュビドゥバ」の宣伝をしていました。ズバ抜けている海の家のコメントで他の出演者の人はボケなしで普通のことをゆっていたのに優子りんは「海の近くにある大きな家」と言ってボケていました。とてもおもしろかったです。
笑い飯の番組を見て優子りんって甘いものだけが得意と思っていたのですが。辛いのも得意なんですね。
「シブスタ」関西では見れないので見れる人感想をどうか聞かせてください。m(_ _)m


うきりんについて 投稿者:くらりん  投稿日: 3月28日(日)22時44分46秒

うきりん、最終回でしたけれども、今日のあのゆうこりんシアターに感激しちゃいました。あれはいいなーと思いました。最後の「生徒代表、というか一人の生徒」って言ってますけど、じゃあ先生はやまけんさんなのかなあ?
なんか、最後は簡単に終わっちゃったけれど、来週からのうきりんうるだしゅの新・コーナーはなんかゆうこりんに読んでもらえると、直筆でメッセージ送ってくれるみたいですね。楽しみだあ。


握手会〜☆ 投稿者:えりんこりん♪  投稿日: 3月28日(日)22時20分57秒

握手会参加された皆様お疲れ様です!
今日はCDイベントと違って長くお話できたみたいでよかったですね〜(,,・-・)
かわいいセーラー服姿で登場♪
いつまででも制服が似合うんだろうなぁ。。。

>はるぴょん
 行ってきましたよ〜
 かわいかった(*^∀^) 
 持ってた鞄がお揃い☆って言われて嬉しくなってしまいましたぁ〜
 早くはるぴょんに会いたいな♪


(無題) 投稿者:特急ももかエクスプレス3号  投稿日: 3月28日(日)20時56分23秒

ムックですかねこれ。。。

アップトゥボーイ特別編集 BEST SHOT!!
2003年11月号より5ページ 780円です。。。

紹介欄にはなんと「映画ジェネレーションGが5月に公開予定!」おぉ〜映画情報来ましたね!


東海地方でも駐在さん放送終了 投稿者:よっさ  投稿日: 3月28日(日)19時29分9秒

僕が住んでいる東海地方も駐在さんの放送が終了しました。
東海地方は2週間遅れで放送していましたが、1度番組の途中で地元の有力政治家逮捕のニュース報道があったため、最終的には3週遅れでの放送でした。
東海地方では残り3回分見ることができませんでしたが、これからは優子ちゃんが出るTV番組がたくさんあることを期待していきたいと思います。


(無題) 投稿者:ゆうりん  投稿日: 3月28日(日)16時37分1秒

♪せんべいりんさん♪
ありがとうございます!高校でも,優子りんを応援するぞーー!!
♪さおりんさん♪
笑っていいともの大きいパネル可愛かったですね!!私も見ました!正解が優子りんだといいなと願っていたんだけど、、、。優子りんはエステに行くのかな?


(無題) 投稿者:(’*’)  投稿日: 3月28日(日)13時49分20秒

せんべいりんさんありがとうございます!!
参考にさせてもらいます!!!
優子さんはホントかわいいです★
初めて観たとき、こんなかわいい子がいるのか!?ってびっくりしました!!
女の私から見てもすごく魅力的な人です〜(>0<)


ちょっと寂しい 投稿者:くらりん  投稿日: 3月28日(日)11時31分51秒

今日で駐在さん最後ですね。いいとこでいっぱい出てきて欲しいですよね。あのゆうこりんの制服姿がもう見れなくなる・・・。ちょっと寂しいですね。
それと今日のイベント行った方感想等有ればお聞かせください。最後にですが、明日の「シブスタ」やその他の番組の感想も良ければ、聞かせてください。旅行に明日から2日間行く予定なので、見れないのでできれば、お願いします。


イベントレポ3 投稿者:究極猿  投稿日: 3月28日(日)10時49分23秒

とにかく客層の幅が老若男女問わす幅広い優子りんワールドが来てるのには圧巻です!


イベントレポ2 投稿者:究極猿  投稿日: 3月28日(日)10時41分25秒

アッ〜☆ゆう間の握手会!本当に制服コレクションと同じ衣装☆☆☆☆☆カワイイ人は何を着ても似合いますね。


イベントレポ 投稿者:究極猿  投稿日: 3月28日(日)09時56分36秒

書泉イベントすごい! 従業員用出入口階段一階〜最上階。さらに一階路上側まで!!!    さすが優子りんパワー☆


(無題) 投稿者:まさまさ  投稿日: 3月28日(日)09時53分5秒

今日で駐在さん最後ですね。
悲しいです〜〜


番組… 投稿者:かっちゅー  投稿日: 3月28日(日)07時03分25秒

ロンブー龍はカロリードラゴン後編なので、でると思います。自分的には確認したので、まちがいないかと…
そろそろでかける準備をしよう〜


3月28日(日) 投稿者:せんべいりん  投稿日: 3月28日(日)04時15分12秒

♪イベント♪ 写真集発売記念握手会   10時 00分 〜 11時 45分  書泉グランデ

●TV/駐在さん   12時 00分 〜 12時 55分  ABCテレビほか

●ラジオ/ウキウキりんこだプー!   21時 00分 〜 21時 30分  文化放送

補足ありましたらお願いします。

♪(’*’)さん♪
初めまして。
お薦めの写真集、好みによりますけども。。自分は小倉優子のひとりごと。とかいいと思います。
http://www.ringomomoka.com/prof_photobook.html
ここ参考にしてください。

♪ミカさん♪
優子りん、女の子のファンが来るとすごく喜ぶので、ぜひ参加していきましょう(^^)
無理はせずに応援頑張りんこ☆

♪ほそぽんさん♪
名古屋参加されたんですね。お疲れ様です。
感想などありがとうございます☆

♪やっしーさん♪
お疲れ様です。
うちのTOPからいけますが一応。。
リリルミミーチパピルンピ

♪特急ももかエクスプレス3号さん♪
変な顔文字ついてますねぇ。。なんだこれw
よく調べてますね いつもどうもです☆

♪しろピョン♪
おじゃマンボウ、、見てない。。
謎マネー確定ですね(^^)ありがとりんこ☆

♪アイリスさん♪
情報どうもです☆
アメリカに行った時の番組ですね。
ロンブーどうでしょうねぇ ほぼレギュラーですからね。出る可能性アリですね(^^)
編集済


番組 投稿者:アイリス  投稿日: 3月28日(日)02時14分51秒

4月17日(土) 10:30から よみうりテレビ
ディズニー オン アイス スペシャル 小倉優子・山川恵里佳&柴田理恵が行く!
「プリンセス・クラシックス」 夢の舞踏会への招待状
http://www.ytv.co.jp/event/stage/disney2004.html

ここの特別番組かな?
http://www.disney.co.jp/onice/


4/3(土) 「ロンブー龍」収録
出演はどうでしょう?
http://www.shiodome.net/news-event/040319/index.html

3/30(火)「ノブナガ」放送スタート
あいテレビ(愛媛) 毎週火曜日


みたひといますかね〜 投稿者:しろピョン  投稿日: 3月28日(日)01時47分32秒

TVおじゃマンボウ(3/27放映)
29日放送の謎マネーの特集でした。
VTRでプレミアグッズ鑑定クイズにも参加されていました。(〜10分程度)
と、言うわけで29日はしっかり御出演です。

オートトレンド
参加された皆さん、ゆうこりん、スタッフの方々お疲れ様でした。


(無題) 投稿者:特急ももかエクスプレス3号  投稿日: 3月28日(日)00時46分35秒

タワーレコードから情報2つ…。

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=724108&GOODS_SORT_CD=103

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=732710&GOODS_SORT_CD=101

なんか曲名に顔文字付いてますが…なんじゃこりゃ(^_^;)

ちなみに、、、HMVのサイトにはこんな記事が。
「『恋のシュビドゥバ』をリリースし、他では創造できない独自のユウコリン・ワールドを作り上げ、ヒットをかっ飛ばした小倉優子の2ndシングルが登場。
今回もダブルA面で2曲ともタイアップ付きの強力盤。1曲は本人のラジオ番組「ウキウキりんごだプー」のテーマソング、もう1曲はテレビ東京の深夜ドラマのオープニングテーマを予定。もちろん、TV、雑誌、グラビアでの露出にも期待!」…以上、そのまんま引用でした(ぉぃ)


こんばんはりんこ 投稿者:やっしー  投稿日: 3月28日(日)00時08分15秒

こんばんはりんこ。
今日は名古屋のトークショーに行って来ました。まさか1時間に2本しかバスがないとは思って
いなかったので、13時の方は少々遅刻してしまいましたけど、なかなか優子りん、快調なトー
クでしたね。

トークショーの中で新曲の告知があし、5/26発売とのことでした。
あと、優子りんの発案で(キングレコードの?)サイトアドレスが決まったそうですが、カタカ
ナで書くと「リリルミミーチパピルンピ」だそうで(^^ゞ
私はたどり着けていないんですが、誰かたどり着けた人いますか?

>ほそぽんさん
トークショーの中で告知のあった新曲のタイトル、「永遠ラブりん」(ラブは英語表記かな)
です。


(無題) 投稿者:(’*’)  投稿日: 3月27日(土)20時55分22秒

isobe さん教えてくれてありがとうございます!!


シブスタ 投稿者:acupun  投稿日: 3月27日(土)20時43分23秒

シブスタの公開放送が観覧できるそーです。
日  時 3/29以降、毎週月曜日〜金曜日
集合時間 16:00 SHIBUYA BOXX前集合
定  員 女性40名男性30名程度(特設スタジオ内)
定員以外の方は外の立ち見スペースにてのご観覧になります。

月曜日レギュラー
ライセンス 小倉優子 桜木睦子

詳細はこちら
http://www.tv-tokyo.co.jp/sbst/


昨日は・・・ 投稿者:まさまさ  投稿日: 3月27日(土)19時48分57秒

ありましたね〜ちょっと遅かったのがつらかったけど、出番多くて楽しかったです


軌陳旱爪名古屋 投稿者:ほそぽん  投稿日: 3月27日(土)19時05分23秒

名古屋オートトレンドに行ってきました。1回目には間に合わず、2回目のみ見ました。生ゆうこりんを見るのは2度目でしたが、わりと近くで観れました、やはり素敵!めちゃめちゃかわいい(^o^)どちらかとうと明日の方が行きたいけど行けないんで、、、
でも、行ってよかった、トークも快調でした、5月の新曲のタイトルも言ったはりましたけど、忘れました、、、、でも和の雰囲気で、着物的な衣装のようですよ。
ついでに毎日「女の武器」も、ゆうこりん出番がお多く良かった。時間帯、内容からしてエロっぽい番組でゆうこりんもキワドいトーク等ありました。


(無題) 投稿者:ミカ  投稿日: 3月27日(土)15時44分7秒

せんべいりんさん、ありがとうございます。まずは顔を覚えてもらえるようにイベントに参加していこうと思います!


(無題) 投稿者:isobe  投稿日: 3月27日(土)14時05分27秒

:(’*’)さん
おすすめは小倉優子完全ムックですね
いろんなコスプレしてますし安いし
とにかくかわいいっす
  


お返事有り難うございます^^ 投稿者:はったんさん  投稿日: 3月27日(土)13時18分41秒

今度のイベントは参加しようと思ってます。何か来月旅行でツアーみたいのありますよね?九州で・・・その日は誕生日でいきたいのですが、友達のライブがあるため、いけないです。もし、いけたら感想聞かせて下さい!!

優子ちゃんを大好きな皆様よかったら、メールください!!特に女の子からだったら嬉しいです。
もし、結束できたら、レディース優子りんでも作りたいですね^0^


(無題) 投稿者:(’*’)  投稿日: 3月27日(土)12時18分24秒

はじめまして。
小倉優子さんの写真集を買いたいのですが、近くの本屋に売ってないんです・・・。
だから取り寄せをしようと思ってるんですが、どれを買えばいいんだろう、って感じで迷ってるんです。
私は女なんで、水着いっぱい、とか、セクシーとかじゃなくて、かわいく笑っている優子さんがいっぱい載ってるのが欲しいんですよー。
みなさんのお薦めの写真集って何がありますか???


3月27日(土) 投稿者:せんべいりん  投稿日: 3月27日(土)04時38分6秒

♪イベント♪ トークショー・名古屋オートトレンド2004  ポートメッセなごや(名古屋市国際展示場)

●TV/土曜はダメよ!   16時 25分 〜 18時 00分  よみうりテレビ

補足ありましたらお願いします。

♪特急ももかエクスプレス3号さん♪
ども〜 3位ですかぁ。でも常に上位って気持ちいいですね〜☆

♪ぴょんぴょんさん♪
そうですね 結構ちょくちょく何かしらイベントがありますね。
ファンとしては嬉しいことです(^^)

♪ほそぽんさん♪
獣化した優子りん、可愛いですね〜 コスプレ好きの優子りんですしね。
いい感じです☆

♪はるぴょん♪
どもども ショートに見えますね〜☆
可愛いなぁ。。新鮮ですな(^^)

♪カドカワさん♪
情報どうも〜☆関西か〜_| ̄|○

♪ミカさん♪
何回かイベントに参加してればつけてくれることもありますし、自分から頼むとつけてくれます。普通のイベントだと話す時間が短くて難しいかもですが。
まず顔を覚えてもらうのが一番いいかと思います。

♪もりもちさん♪
へぇ そんなのあったんですか〜。
うるとらだっしゅ、構成とかは変わるんですかね。楽しみですね☆
編集済


はじめまして、 投稿者:もりもち  投稿日: 3月27日(土)01時38分11秒

こげなものを見つけてしまった…
http://www.hikkoshi-sakai.co.jp/yahoo/side.html
もちろん、ゆうりんにしました、DVD ももちろん…
ダッシュ楽しみですね〜、


はじめまして☆ 投稿者:ミカ  投稿日: 3月26日(金)23時22分11秒

まだファンになったばかりなんですけど、コリンネームはどうしたらもらえる!?のですか??


明日の 投稿者:カドカワ  投稿日: 3月26日(金)22時09分15秒

明日の関西のよみうりテレビのSPは「土曜はダメよ!」のSPに出演するみたいです。

http://www.ytv.co.jp/dameyo/index_set.html


BLOODY ROAR 4 投稿者:はるぴょん  投稿日: 3月26日(金)21時48分39秒

仕事中にたまたま発見。コメント付きです。既出だったらごめんね。

http://eg.nttpub.co.jp/news/20040325_07.html

こうして見ると、角度によってはショートに見えるかも。。かわいいにゃ。


「ブラッディロア4」 投稿者:ほそぽん  投稿日: 3月26日(金)21時04分2秒

「ブラッディロア4」イメージキャラ,に扮したゆうこりん、↓ではったんさんがかいておられるのと、「電撃オンライン」でみました。かわいい〜?、かわいすぎる(?o?)/。いい年をして恥ずかしいですけど萌えました。なにしても、かわいいわ、ほんとに。


(無題) 投稿者:ぴょんぴょん  投稿日: 3月26日(金)19時33分25秒

撮影会も終わってしまって優子ちゃんに会える機会が少なくなると思ってたけど結構イベントありますね 握手会楽しみです


(無題) 投稿者:特急ももかエクスプレス3号  投稿日: 3月26日(金)12時51分13秒

infoseekキーワードランキング…田中真紀子に僅差で負けて3位です(^_^;)

http://www.infoseek.co.jp/Keyword?pg=ranking_celebrity_if.html&svx=131#woman


こちらこそよろしくです!! 投稿者:美々  投稿日: 3月26日(金)09時01分35秒

ゆりさん よろしくりんこです。
私はこの春から高校生です!!
実は地元はゆうこりんと同じです☆★
今度イベントに参加したいなぁ〜と思っています♪♪


3月26日(金) 投稿者:はったん。  投稿日: 3月26日(金)04時14分39秒

◆[雑誌]MiRACLEBEAUTiES(B.L.T.特別編集写真集ムック)13組の中のひとり、応全テレカあり 680yen
◆[TV/スカパー]駐在さん 13時 05分 〜 14時 00分  スカイA
◆[TV]美女100人爆弾!女の武器2  24時 55分 〜 27時 55分  毎日放送(関西)
出演 / 円広志 カバちゃん 小倉優子 陣内智則 友近 東野幸治 フットボールアワー
◆[TV]AX MUSIC-TV 02   25時 38分 〜 26時 08分  日テレ
「爆笑藤井隆vs小倉優子(秘)ゲームで大胆ポーズ!!」だそうで・・・。

って情報もらってますね^^。
補足あったらよろしく。

ゲームの予約特典のポスターとトレカのデザインが載ってますね。
http://gameonline.jp/news/2004/03/25013.html

あべりんさん>
ウェイブかかった髪形も似合ってていいですね^^。

こりんこさん>
まいど〜。告知どうもっすm(_ _)m。
来週も通常通りっぽいんですね〜。ども。

たっぺさん>
可愛かったですね。

ゆりさん>
女の子のファンは確実に増えてると思います^^。イベント参加者にも。
ゆうこりんも喜ぶんで、友達の輪をひろげてっちゃってください^〜^。

たなともさん>
スターチャイルドのHP。更新されてますね^^。
報告どうもです^^。おとといレコーディングしたんですね〜。
きたい×100000wですね^^。

美々さん>
NG祭り〜。今見てます^^;
可愛いですね^〜^。今日のAX02のも、巻き髪で可愛いと思います^^。

なっちゃんさん>
自分ははじめまして〜。ですね。よろしくりんこ。
女の子のファンは結構いますね^〜^。
機会があったらイベントなんかに参加してみることをお勧めします


春の女子アナ〜 投稿者:あべりん  投稿日: 3月26日(金)01時39分40秒

髪型変えたゆっこりん初めてみましたwやっぱ元が可愛いとなんでも似合いますね。少し大人っぽくみえて、可愛らしさと、綺麗さのバランスがよくなったような・・・
週末は天気が回復するみたいで、参加されるかた楽しんできてくださいねw


スカパー(Sky・A)駐在さん(第63弾リピート?) 投稿者:こりんこ  投稿日: 3月25日(木)23時41分0秒

まいど〜っ!!こりんこっす

明日は金曜日!
「1、2駐在さんダァ〜!」(第63弾リピートかな??)
がありますよ〜〜〜っ!
Sky・A(Ch285) 13:05〜14:00

来週の放送予定はいまのところ通常です
火 昼 13:05〜14:00
金 昼 13:05〜14:00


久しぶり(?)です 投稿者:たっぺ  投稿日: 3月25日(木)22時55分56秒

いや〜なんか久しぶりに来たような気がします。女子アナ……を見て、やっぱ優子りんは可愛いなぁと改めて思いました。最近グッズも金がなくて買えないので、今日久しぶりに優子りんを見て癒されちゃいました!(*´∀`*)


お久しぶりです☆☆☆ 投稿者:ゆり  投稿日: 3月25日(木)22時52分22秒

久々にカキコに来たら女の子がいっぱい増えてますねー!!すごい♪
さゆりんこ♪さん☆美々さん☆なっちゃんさん☆よろしくです(^0^)
スタチャのHP更新ですか!見に行かなきゃ!春は女子アナ〜可愛かったようで。録画しててまだ見てないのですよ(><)早く見なきゃ♪もうすぐ28日ですね☆参加予定だったのに無理になってしまって残念です;0;参加される方、是非楽しんできてください♪当日晴れだといいですね!!
編集済


(無題) 投稿者:たなとも  投稿日: 3月25日(木)21時19分53秒

スターチャイルドのHPが更新されてましたよ〜。
直筆日記とスカパーのラジオについてが書かれてました。

http://www.starchild.co.jp/artist/ogura/


(無題) 投稿者:美々  投稿日: 3月25日(木)19時25分12秒

今 春は女子アナNG祭りニュースの女王決定戦見てます☆★
くるくるの髪のゆうこりんもかわいいょぉ〜(><)


3月28日 投稿者:エース  投稿日: 3月25日(木)18時54分5秒

3月21日に続く28日のイベント楽しみにしています
このごろ雨が続くので28日が心配です
その日は自分の誕生日なので心の底から嬉しいです
自分はサングラスをしているので28日のイベント
で声をかけてくれたら嬉しいです
それではまた


結構・・・ 投稿者:なっちゃん  投稿日: 3月25日(木)06時52分40秒

女の子もいるんですね^^嬉しいなあ。


3月25日(木) 投稿者:せんべいりん  投稿日: 3月25日(木)01時31分35秒

●グッズ/黄泉がえり〜リフレイン〜 D3パブリッシャー \4800

●NET/sabra net strictly 

●TV/春は女子アナNG祭りニュースの女王決定戦   19時 00分 〜 20時 54分  日テレ系

補足ありましたらお願いします。

♪ちょこりんこさん♪
情報どうもです☆


18歳未満んG 投稿者:ちょこりんこ  投稿日: 3月25日(木)00時48分11秒

☆雑誌情報
『Manja』(COMIC快楽天4月号増刊)ワニマガジン社(490円)
目次ページとグラビア4ページ


ふぅ 投稿者:せんべいりん  投稿日: 3月24日(水)23時37分19秒

♪なっちゃん♪
こちらこそです(^^)

♪さゆりんこ♪さん♪
初めまして〜 どうぞいつでも書き込みしにきてください(^^)
優子りんに関することなら大歓迎ですよ☆
雑談や質問などはTOPから雑談用の掲示板をご利用ください。

♪美々さん♪
初めまして〜 こちらこそよろしくお願いします☆

♪特急ももかエクスプレス3号さん♪
補足、情報 ありがとうございます。
スケジュール、、多分俺です。寝ぼけながらやった覚えが。。
訂正しておきました。どうもですm(´゚c_,゚` )m
編集済


(無題) 投稿者:特急ももかエクスプレス3号  投稿日: 3月24日(水)22時40分38秒

しろピョンさんのフォローってことで…

最初に、3/25のクイズスパイ7分の2ですが出なさそうです。。。
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/0325spy/index.html
4/10・17・24・5/1 スターデジオ ch400 23:00〜23:30 小倉優子のガール・トーク・ナイト
4/11・18・25・5/2 ↑の再放送
4/5・12・19・26 テレ東 17:25〜18:00 シブスタ〜渋谷BOXXから生放送
4/11 フジ 12:00〜13:00 ウチくる!? 「小倉優子が自由が丘を案内!!」

しろピョンさんの情報を一部訂正しときました。。。

あと、テレビ雑誌のCMランキングで見たのですがマックのCMが19位に入ってました。
(1月20日〜2月19日 CM総合研究所調べ)

最後にスケジュール担当のあすりんさん、4/4になってしまっている「ごきげんよう」を4/5に
訂正してください。大変お忙しいかと思われますがよろしくお願いいたしますm(_ _)m
編集済


(無題) 投稿者:まさまさ  投稿日: 3月24日(水)22時23分15秒

お二人さんはじめまして〜


初めましてっ♪♪ 投稿者:美々  投稿日: 3月24日(水)21時12分14秒

私はゆうこりんfanの美々です。
ゆうこりんは、ホントに優しくてかわいくて大好きです☆★
これからもず〜っとゆうこりんを応えんしたいです!!
fanのみなさま、これからよろしくりんこですwwww


初めましてりんこ☆ 投稿者:さゆりんこ♪  投稿日: 3月24日(水)20時27分46秒

初めまして☆
最近優子りんが好きになりましたv
優子りんかわいいですよねw見るたびに癒されます(^−^)
これからもたまにここの掲示板に書き込みに来てもいいですか??


せんべいりんさん 投稿者:なっちゃん  投稿日: 3月24日(水)19時08分6秒

ありがとうございます。いつかお会いした時は宜しくお願いします^0^


3月24日(水) 投稿者:せんべいりん  投稿日: 3月24日(水)18時39分34秒

●TV/AX MUSICTV00   25時 53分 〜 26時 23分  日テレ

♪まさりんさん♪
どうも☆
こないだはお疲れりんこ(^^)

♪たーぽんさん、特急ももかエクスプレス3号さん♪
WPBで全プレですか 情報どうもです〜☆

♪さおりん♪
いいともでそんなコーナーがあったんですか〜
出演してほしいですね〜☆でも名前があがっただけでもちょっと嬉しいですね(^^)

♪たなともさん♪
ひらがな、、ひらがなの方が優子りんに似合うってことなのかな?w
情報どうもです☆

♪四白流星さん♪
初めまして よろしくお願いします。
クレオの情報ははったん。が↓に書いてくれてますね。

♪しろピョン♪
ムック、、ですか。出費ですね(^^;
をを〜 いっぱい番組が☆
ありがとりんこ〜(^^)

♪なっちゃん(さんはいらない、かな?^^;)♪
初めまして〜 どうぞスケジュール帳や掲示板を活用してください。
こちらこそよろしくお願いします☆


LOVE 投稿者:つんこ  投稿日: 3月24日(水)15時02分20秒

好きです。


はじめまして^^ 投稿者:なっちゃん  投稿日: 3月24日(水)06時56分16秒

最近なのですが、優子ちゃんをとってもカワイイなと思い始めて、ファンになりました。
情報も全然なくて、まだイベントとかにもいったことがありません。
これから、いける限り参加したいと思っています。ファンの皆様宜しくお願いします^0^


またまた…しゅっぴが… 投稿者:しろピョン  投稿日: 3月24日(水)04時19分45秒

26日発売
MiRACLEBEAUTiES(B.L.T.特別編集写真集ムック) 680yen
13組の中のひとり、応全テレカあり

ついでに
3/29
驚き謎マネー100連発世間を騒がすアノ値段一挙公開スペシャル!! 爆笑第2弾 日テレ 21:30〜23:24
出るらしい?ちょっと確証ないです。
(野球延長で繰り下げの時、アメSPとかぶるかも)
4/10
THEスペシャル!「世界の超魔術大バトル・プリンセス天功VSマスクマジシャン頂上決戦」 TBS 19:00〜20:54
4/10
ウチくる!? フジ 12:00〜13:00
4/18
さんまのスーパーからくりTV TBS 19:00〜20:00
4/23
謎を解け!まさかのミステリー 日テレ 20:00〜20:54

OVA「Prayers」第一巻
メーカーから販売店へ発売予定がきてないみたいです。
…発売日ずれたかもです。


(無題) 投稿者:特急ももかエクスプレス3号  投稿日: 3月24日(水)00時23分22秒

たーぽんさんの補足(?)

WPB3/30発売号〜5週連続春のフレッシュマン・キャンペーン

テレホンカード DVD 等身大&特大ポスター応募者全員サービス

だそうです。。。        >たなともさん

意表をついて誰も考えてなかった「ひらがな」で来ましたねぇ(^_^;)なんか間抜けなタイトルになっちゃったなぁ…しかも深夜だから時間延長するかと思ったらそれも従来通りのままではあまりリニューアルの意味がないですよねぇ(-o-;)唯一の救いは野球中継の影響がなくなった、ぐらいでしょうか。


茨城放送の・・・ 投稿者:四白流星  投稿日: 3月23日(火)21時47分25秒

よく掲示板を見させてもらってます。
大した情報では有りませんが、茨城放送のホームページでこの間のつくばのイベントの様子が載っています。
茨城放送で検索してクレオサウンドシティーの所を見てみてください。
また書き込みさせてもらいます。


ウキりん 投稿者:たなとも  投稿日: 3月23日(火)19時15分56秒

ウキりんの新番組は「小倉優子のウキウキりんこだプー!うるとらだっしゅ」とひらがなみたいですねっ。文化放送のほうに改編情報が書いてあったので一応貼っておきま〜す。

http://www.joqr.co.jp/ag/topics/kaihen.html


いいとも 投稿者:さおりん  投稿日: 3月23日(火)18時27分37秒

昨日の笑っていいともの月曜コーナー、『ゲストは大事なお客様』(だっけ?)に優子ちゃんのおっきなパネルがでてました(^_^)v
たしか『個性派タレント』みたいなのがゲストのお題で、優子ちゃんの他に、柴咲コウさん・深田恭子さん・千秋さんがゲストの名前にあがっていました(^_^)v
慌てて録画したけど一番最初のヒントに『私はエステに行ったことありません』って書いてあったけど以前番組で優子ちゃんはエステに行ったことあるし、筆跡も違っていたので私はゲストじゃないなってすぐわかりました(>_<)本当のゲストは千秋さんだったけどいつか優子ちゃんも回答者とかで出演してほしいな(*^_^*)


全プレ 投稿者:たーぽん  投稿日: 3月23日(火)16時10分22秒

プレイボーイで来週から5号連続全プレ企画をやるようで、優子りんはテレカとポスターがあるみたいです。


写真 投稿者:まさりん  投稿日: 3月23日(火)07時57分50秒

>3/7クレオ(茨城)イベントのレポート(写真が無い・・・)
スタチャのHP更新されてるみたいです。

http://www.starchild.co.jp/artist/ogura/gallery04.html


3月23日(火) 投稿者:はったん。  投稿日: 3月23日(火)07時28分43秒

◆スカパー駐在さん こりんこさんのカキコ参照
◆[雑誌](ムック?) BEST SHOT!!Vol.12 (UTB特別編集)'03,11月号から5ページ

他に何かあったら、よろしくりんこ。

そろそろ、PS2の「黄泉がえり〜リフレイン〜」発売日なんですが・・・。
CMやら、広告やらでの宣伝無いんですかね・・・。ちょっと疑問???
何かみつけたら報告よろしくです。

あと、いくつか載ってたんで。リンク。
3/7クレオ(茨城)イベントのレポート(写真が無い・・・)
http://www.ibs-radio.com/bangumi/img/cre/hikae/nn-hikae.html
Xbox Live企画第1夜
http://www.itmedia.co.jp/games/gsnews/0403/20/news03.html
Xbox Live企画第2夜
http://www.itmedia.co.jp/games/gsnews/0403/22/news11.html

しろピョン>
21日はお世話になりました〜。
名古屋情報の確認&早い訂正どうも〜。
いつも、お知らせありがとうございます^^。
これからもよろしくりんこ。

こりんこさん>
まいど〜告知どうもです。通常通りですね^〜^。

はるぴょん>
はるぴょんに成ったんですね〜。
遠征お疲れりんこです。。。
女性の参加はとりわけ喜んでくれるんで^^。
無理にならない程度に今後もがんばりんこです^^。
またよろしくりんこ〜。
編集済


ごめんち〜 投稿者:しろピョン  投稿日: 3月23日(火)01時56分57秒

土曜天国SUPER・公開生放送の件
確認取れました。ゲストは乙葉さん、COOL DRIVEさん、大久保伸隆さん、諫山実生さんの4組とのことです。
ゆうこりんの出演はありません!
名古屋へ行かれる方は迷わず「オートトレンド2004」に向かってください。
誤報になってしまいすみませんでした。

21日イベント参加の方々、ゆうこりんお疲れ様でした。
お世話になった皆さまありがとうございました。


スカパー(Sky・A)駐在さん(第63弾?) 投稿者:こりんこ  投稿日: 3月22日(月)23時50分17秒

まいど〜っ!!こりんこっす

明日は火曜日!
「1、2駐在さんダァ〜!」(第63弾かな??)
がありますよ〜〜〜っ!
Sky・A(Ch285) 13:05〜14:00

今週の放送予定は通常です
金 昼 13:05〜14:00


m(__)m 投稿者:せんべいりん  投稿日: 3月22日(月)17時19分19秒

昨日は疲れて帰ってすぐ寝てしまいました。。
スピグラNetバックナンバー祭り 
http://spi-gra.net/

昨日のイベント参加された皆さん、優子りんお疲れ様でした☆
晴れてたけど、風が冷たかったからちょっとあの衣装はつらそうでしたね(^^;

♪ゆうりんさん♪
お久しぶりです☆
合格おめでとりんこ(^^)
情報は色々入ってきますのでよくチェックしておいてください。
TOPからスケジュールを参照してください。

♪特急ももかエクスプレス3号さん♪
プラチナガール何回も再放送するんですかね(^^)
ラジオ、またリニューアルするんですね☆
情報ありがとりんこ☆

♪HONEY Xさん♪
XboxLive参加されたんですね お疲れ様です。
楽しめたようで、よかったですね(^^)

♪しんごぉ!さん♪
お疲れ様でした☆
7時30分ですか ってことはけっこう近くにいたのかな。。
並んでる時に書きこみでもされていたらこちらから話かけることもできたのですけど(^^;
中々集団に話しかけて入っていくのは難しいですからね。
初優子りん堪能できたようで、何よりです(^^)

♪梅ちゃん♪
深夜はけっこう辛いですね(^^;
感想などどうもです☆

♪ほそぽんさん♪
遠征するつもりだったんですね。それは残念でしたね。
そんなに何事もなく無事終って楽しかったですよ☆

♪はるぴょん♪
をを〜 名前は「はるぴょん」になったのですね(^^)
発狂しましたかw遠征した甲斐ありましたね☆
こちらこそ 色々と楽しかったです(*^O^*)
これからもよろしくりんこ。今日はゆっくり余韻を楽しみつつ休んでください♪

♪たかひろさん♪
お疲れ様でした。
ほんとこの時期日焼け、、ありえませんねw
必死ですw

♪もぉ〜り〜さん♪
初めまして〜 ごきげんよう出演予定ですね☆
楽しみですね。よろしくりんこです。
編集済


どうもです 投稿者:もぉ〜り〜  投稿日: 3月22日(月)11時57分26秒

始めまして。
これからちょくちょく書き込みします。
いきなりですが、みてびっくりしました!
ついに、ごきげんように出るんですね〜あれは一対一のトークなんでいっぱい話が聞けますね〜!
しかも3日も
まちどうしいです


久々に登場w 投稿者:たかひろ  投稿日: 3月22日(月)10時49分36秒

▼本日優休〜
はるぴょんさん。遠征お疲れ様です。
さすがに遠征後だとお休みしたくなるその気持ちよくわかりますw。

冬の最中、日焼けした人々に脱帽w


本日優休〜 投稿者:かの→はるぴょん  投稿日: 3月22日(月)08時45分4秒

昨日の千葉・八千代台ユアエルムイベント、
天気も、風が多少あったけど、終日晴れてて良かったです(^^)
優子ちゃん、マネージャーさん、スタッフの方々、
そして参加された皆さん、お疲れりんこ(∩_∩)

今回ホント参加して良かったぁ〜☆(T∇T)
仙台から行っただけで、あんなに喜んで(多分驚いて)
貰えるんなら、これからもどんどん行っちゃいますよぅ♪
しかもこりん星ネームまで…思いもかけず命名頂きました。
信じられなくて…一夜明けて発狂(笑)

優子りん笑顔ありがとりんこ!
また遠征応援するからね〜ヾ( ̄∇ ̄)

☆せんべいりん
☆はったん。
そんな訳で↑こうなりました〜(^^)
昨日は色々と面倒見てくれてありがとりんこ。
感謝に堪えませぬm(_ _)m
そしてこれからもよろしくね☆


(無題) 投稿者:ほそぽん  投稿日: 3月22日(月)00時40分42秒

体調崩したのでユアエルムには行けませんでした、参加された皆さんいかがでしたか?
ユアエルムには行けませんでしたが、朝の新聞にはるやまのチラシがおりこんであり、少しうれしかった。正午からは「駐在さん」、今回は活躍?の場も多く、子どもを引き連れ「大変だ〜」と連呼する所なんか、良かったです。必見。もう終わりですが、最近はかなりしっかりはまって演れてる感じで惜しいですね。


重大発表 投稿者:梅ちゃん  投稿日: 3月21日(日)23時41分19秒

本当に重大発表でしたね!25:30は屋上リスナーの私にとっては結構つらいかも!
しかし,コーナーも一新するみたいなんで4月2日が楽しみです。
その前に来週日曜は聞き逃さないようにしなければ。
今日,タイは若いうちに行こう(再販)買って見ました。インタビューも涙もたくさんで良かったです。まだの方はお勧めです!


(無題) 投稿者:特急ももかエクスプレス3号  投稿日: 3月21日(日)21時48分53秒

いま現在文化放送でやっている「小倉優子のウキウキりんこだプー!」が4月から金曜深夜帯に移動し、題名も新たに「小倉優子のウキウキりんこだプー!Ultra Dash」にリニューアルするみたいですね(題名…英語なのかカタカナなのか…)最初の放送は4月2日(金)25:30〜だそうです。。。知っているかた多いかと思われますが一応書いときました(^_^;)


(無題) 投稿者:しんごぉ!  投稿日: 3月21日(日)17時02分1秒

今家に帰ってきましたぁ!!!
千葉のユアエルムのイベントはですね・・・
ホントに最高でした!!!!初めてゆうこりんに会ったわけですが感想は
この世の人とは思えないほどかわいかったですね!マヂでびっくりしました!!!
ポスターの手渡しでは、15秒くらい話しました!!!嬉しかったです。
「また千葉のイベントに来てください」って言ったら「はいっ!」って言ってくれました。最後にも「また千葉に来たいです。」といっていたのでよかったです!
ホントに来ていただきたいです。。。
ここのHPにきてる方とは話せなかったのが残念です。。。
たぶん真ん中の最前列から2番目の方たちだと思うのですけど・・・
僕はベージュのフードに毛がついてるジャンバーを着てジーパンで
髪がつんつんに立ってる中学生で、朝7時30分に来たのですが・・・
僕の印象は白い服で腕まくりをしていた方です。。。
すごく近くにいたのですが、、、話すチャンスというか話題がなかったです。
今度はもっと積極的に話しかけたいと思います。
自分はまだまだだなっということもわかりましたし・・・
また次のイベントが楽しみです!!!


19日、小倉優子ちゃんと冒険してきました! 投稿者:HONEY X  投稿日: 3月21日(日)14時51分9秒

はじめましてー、にわかももか姫ファンのHONEY Xです。
XboxLiveのイベントで小倉優子ちゃんと一緒に
冒険できましたー。予めこちらで予習して、
こりん星人になるためにDVD2枚買っていったので
ゆうこりんに喜んでもらえて嬉しかったです♪
「ゆうこりんをお助けするりんこ!」と言ったら
テレビで聞くとおりのミルキーボイスで
「ありがとりんこ☆」と言ってくれたり、気を使って
いろいろ話をふってくれたり、ホントいい娘さんじゃ(つω・。
ゆうこりんファン度がUPしちゃったので今度のセカンドシングルも
買うりんこ〜。ではでは、自慢しにきました(^^)

http://dox.pussycat.jp/Xbox/index.html


(無題) 投稿者:特急ももかエクスプレス3号  投稿日: 3月21日(日)13時12分56秒

3月29日 BSフジ 13:30〜14:00「プラチナガール」(再々放送)
↑Yahoo!テレビより。。。

あと、以前書かれた方がいたかと思いますが、スケジュール帳に載ってないので一応。。。

D-splash!special Price Dvd 2004年07月07日 発売予定 キングレコード ¥1900

HMVのHPで予約すると¥190安くなります。。。

ついでにリンク。。。
編集済

http://www.dengekionline.com/data/news/2004/03/12/c0b8bc79bffbc50ff1751208759321ee.html


久しぶりのメールです 投稿者:ゆうりん  投稿日: 3月21日(日)11時47分29秒

久しぶりです(^▽^)やっと受験が終わりました。そして!!みごと高校合格する事ができましたぁ!!!もう嬉しくてたまりません。。優子りんの情報が、受験勉強のためまったくわかりません。。教えてください。そしてこれからもヨロシクです(^■^)


また。。 投稿者:せんべいりん  投稿日: 3月21日(日)04時58分31秒

告知とかしないで寝てしまった。。
あすりんの代わりもやろうと思ってたのに。。

あすりん、無理しないでね。

♪まっきー♪
ゲーム、、おまけ目的でまたみんな買うことになるのかなw
情報ありがとりんこ☆

♪ふみみんさん♪
はじめまして〜 けっこう前からファンなんですね☆
昨日の優子りんも可愛かったですね(^^)
そうですね〜 ドラマとか色々な魅力をこれからも見せてほしいですね。
よろしくりんこです。

♪しんごぉ!さん♪
レス遅れすいません。。
イトウミュージックシティはユアエルム3階ですね。
それだけ早ければ問題ないと思いますよ。

♪AKIさん♪
お久しぶりです☆
風邪ですか〜 家から近いとは、、残念ですね。。いつイベントがあってもよいように体調管理も気をつけないとですね(^^;

♪ごんぞーさん♪
はじめまして。北京からわざわざ見ていただいてるんですね ありがとうございます。
よろしくりんこです☆

♪たなともさん♪
はじめまして お役に立ててるようで何よりです☆
こちらこそよろしくりんこです(^^)

♪まりりんさん♪
初めまして〜 TOP写真気に入っていただけてよかったです。
目標達成頑張りんこ(^^)
よろしくりんこです。

♪しろピョン♪
情報ありがとりんこ〜☆
む。。映画ですか〜 どんなんでしょうねぇ 楽しみですね(^^)


3月21日(日) 投稿者:あすりん  投稿日: 3月21日(日)01時53分38秒

とりあえず今日の告知。。。

♪イベント♪ ユアエルム トーク&ライブ&ポスターお渡し会
  13時より ユアエルム八千代台店にて

●TV/1、2駐在さんダァー!   12時 00分 〜 12時 55分  ABCテレビほか

●TV/ロンブー龍   16時 55分 〜 17時 25分  日テレ

●ラジオ/ウキウキりんこだプー!   21時 00分 〜 21時 30分  文化放送

----
自分は仕事が忙しくて、、今後しばらくイベントとかは参加できないかな。。。(ToT)
明日行かれる方は、楽しんできてくださいまし。


たぶん… 投稿者:しろピョン  投稿日: 3月21日(日)01時20分29秒

23日発売の予定
BEST SHOT!!Vol.12(UTB特別編集)
'03,11月号から5ページ

ここから先は未確認ですが…

☆クイズ! スパイ2/7
3/25 フジテレビ系 25時05分〜

☆イベント3/27 13時〜
CBCラジオで「土曜天国SUPER・公開生放送」開催
※愛知県蒲郡市ラグーナ蒲郡フェスティバルマーケット内特設ステージ

☆映画「ジェネレーションG」5月公開予定


(無題) 投稿者:かんたろう  投稿日: 3月21日(日)00時19分26秒

明日ですね
すんごい楽しみです!友達と行きます


HP可愛いですね。 投稿者:まりりん  投稿日: 3月20日(土)21時48分32秒

はじめまして★まりりんです。
可愛いHPですね。TOPの写真がかわるのも凄いですね。可愛いです。
私も優子りんのファンです。いつも優子りんみたいな可愛い顔になれたら
いいなーと思ってたら男友達に小倉優子に似ているねといわれました。
とても嬉しかったです。
(笑)
さてさて、最近、優子りん色んな番組出てますね。人気が出て有名になったということですよね。本当にファンにとって嬉しいことです。でも、まだまだ本屋で写真集を買うのが
恥ずかしいです。誰も見てないってわかるけど・・・。今年の目標!優子りんの写真集をがんばってかいます。では、また。


どうも、初めまして。 投稿者:たなとも  投稿日: 3月20日(土)21時30分12秒

みなさん、はじめまして。たなともと言います。
こちらのサイト、ゆうこりん情報満載でとても便利ですしtopの写真も毎回変わって可愛いのばかりですね。
これからもカキコしたいので皆さんよろちくりんこです。


変換ミス 投稿者:ごんぞー  投稿日: 3月20日(土)19時20分23秒

おりやす→おります。


はじめまして 投稿者:ごんぞー  投稿日: 3月20日(土)19時16分24秒

はじめまして、ごんぞーというものです。以後よろしくです。
毎日楽しく拝見させていただいておりやす。実家は大阪なんですが、今は北京に留学中です。
こんな私ですが、今後ともども4649(死語使いです)です。


お久しぶりです 投稿者:AKI  投稿日: 3月20日(土)16時07分2秒

イベント明日ですかぁ〜・・・。行きたいけどこんな時に風邪をひくとは・・・。家からかなり近いだけに残念です。。こんな機会もうないだろうなぁ。無念(^0^;)みなさん俺の分まで楽しんできてください。


リリル・・・ 投稿者:たっぺ  投稿日: 3月20日(土)12時44分20秒

優子りんの新曲の名前難しいですよね。みなさん知ってると思いますがリンク貼っときます。
      http://www.starchild.co.jp/artist/ogura/

それより明日はイベントがありますね。参加券も予約したし、あとは明日を待つのみです。自分もひょっとしたら参加するんでよろしくりんこ!!


(無題) 投稿者:しんごぉ!  投稿日: 3月20日(土)11時31分1秒

ついに明日ですね!!!超楽しみです!!!
明日の予定は6時におきて7時出発・・・8時頃にユアエルム到着で並びたいです。。。
何階にあるんですかね???CDショップは・・・
ちょいと電話でもしてみようかと・・・
さっきの予定、遅いのか早いのかわからないです。。。


はじめまして 投稿者:ふみみん  投稿日: 3月20日(土)10時56分15秒

はじめましてこんにちわ!ゆうこりんファンの大学生です。
昨日偶然TVをつけたら「まさかのミステリー」に出ていました(^_^)
いつもと雰囲気違うなって思ったら髪の毛切ったんですか〜!
かわいかったです!!でもちょっとお疲れ気味っぽくて心配ですね。

私がゆうこりんのファンになった頃ってまだあんまりTVとか出てなくて、
そこまで有名じゃなかったんですけど、写真とか見せるとやっぱ皆かわいい!
って言ってました。アイドルとか嫌いなうちのお姉ちゃんも珍しく「誰が見ても
この子はかわいい」と言っていました。
今では皆知ってるので先入観のない反応が聞けなくて悲しいです(笑)

でもゆうこりんってロリキャライメージがあるみたいで、一般的に食わず嫌いされてますけど「ストーカー対策ビデオ」みたいな、年齢にあったファッション、役柄をドラマで演じればもっとファン層が広まるんじゃないかと思いました。「ロリ系嫌いなんだよね〜」と言う人も「あれ、小倉優子ってかわいいじゃん」って見直すんじゃないかな〜と。。

もっとドラマとか出て、色んな魅力を見せてほしいですね(^_^)


ゲームネタばかりのまっきー。 投稿者:まっきー  投稿日: 3月20日(土)08時11分19秒

セガダイレクトに限らずかもしれませんが、
ブラッディ・ロア4の特典つきが・・。既出でしたらごみんです。
http://segadirect.jp/Catalog/ProductDetail.aspx?SKU=0101012-00387


まさかのミステリー 投稿者:カドカワ  投稿日: 3月19日(金)23時59分1秒

可愛かったですね。服装も似合ってました。

>うんなんさん
電話番号ではなくてメアドですね。ああいう感じのトークは紳助さんの番組に出演した時多いですね。バラエティーでのトークですし気にする必要はないですが、アイドルとしてのイメージ的にプラスかどうかって言われたら疑問も多少有ります。でも面白かったですけどね。
編集済


まさかの.. 投稿者:ほそぽん  投稿日: 3月19日(金)23時47分18秒

ゆうこりん「優子でいいんですか?」
っていいにきまってますよね。
うんなんさん>まあTVですから、、、
出番が多くなかなか楽しめました。こりん星ことばの、話もよかったです。


(無題) 投稿者:さおりん  投稿日: 3月19日(金)23時46分46秒

今日は朝早くにコンビニに行ってまぁるまんを買ってきました!!日記に『美容院に行っていっぱい切りすぎちゃったのにあんまり気がついてもらえなくて悲しい』って載ってたからどんな感じになったのか少しドキドキしながら今日のまさかのミステリーを見たけど新しいヘアスタイルも似合ってましたね(*^_^*)
あと番組のロケで初★アメリカに行ったみたいだけどオンエアーが楽しみです☆なんか面白そぅ♪


(無題) 投稿者:新太郎  投稿日: 3月19日(金)23時33分53秒

ゆうこりんのスカパーのラジオ=スターデジオの新番組の詳細が分かったよ!4・3(土)スタート毎週土曜日の夜・11時からの30分番組でタイトルは「小倉優子 ガール・トーク・ナイト」みたい・・・。ガール・トーク・ナイトって微妙なタイトルだよね。。完全に一人でしゃべるみたいだから応援したいけど。スカパー契約が必要だから、すでに加入している人有利だよね。
メールの宛先は、digio@dkkaraoke.co.jp  、スターデジオのホームページは、http://www.stardigio.com とのこと。新番開始お祝いのメールでも出してみようかな。地上波じゃないから読まれる確立高いかも・・・・・・??


あ〜あ 投稿者:まさまさ  投稿日: 3月19日(金)22時54分49秒

あ〜みすってしまいました。
まさかのミステリー見るの忘れました。がっかりです
だれか内容を教えてくれたらうれしいです


まさかの 投稿者:うんなんさん  投稿日: 3月19日(金)21時37分49秒

姫が回答者になること期待してたのですが、ちょっと残念でしたw
電話番号を教えるって場面多いですよね、ファンの気持ち思うと少し考えて欲しいですね。


6月12日にイベント? 投稿者:はったん。  投稿日: 3月19日(金)21時22分26秒

なんかいろいろ出るみたいですね^^;
http://www.bloody-roar.com/br4/
info参照


3月19日(金) 投稿者:はったん。  投稿日: 3月19日(金)18時46分23秒

[TV]謎を解け!まさかのミステリーSP   19時 00分 〜 20時 54分  日テレ系
【ゲスト】 麻木久仁子 阿藤快 和泉元彌 井森美幸 小倉優子 くりぃむしちゅー 春風亭小朝 野村克也 【司会】 島田紳助 西尾由佳理 (NTV)
[TV]AX MUSIC-TV 02   25時 58分 〜 26時 28分  日テレ
【ゲスト】 小倉優子 ジュエリー イナズマ戦隊  【司会】 藤井隆 ライセンス
●その他/Xbox Live 「ファンタシースターオンラインエピソード1&2」   22時 00分 〜 24時 00分 
小倉優子ちゃんとXbox Liveをしよう!
「ファンタシースターオンラインエピソード1&2」
22:00〜24:00 若干ずれることも。
XBOXもってる方は是非ですね^^。感想お待ちしてます^^。
●[DVD]再販『タイは若いうちに行こう』(情報提供 CARBOY−SPL。さん)
価格:1,900円 発売元 小学館 コンビニ販売のみだったものが、一般販売されることに。
●[雑誌]まぁるまん 小倉優子Diary

告知も遅れ気味で、、、すいません。


(無題) 投稿者:ピョン基地  投稿日: 3月19日(金)18時19分50秒

「花の芸能界」収録が最近みたいでしたね!
テレビ雑誌には、事前の出演予定では、藤崎奈々子さんと小倉優子ちゃんが出演予定でしたが
パイレーツの浅田さんが代わりにでていましたね。
ほかの仕事が忙しかったみたいですね!


花の芸能界 投稿者:カドカワ  投稿日: 3月19日(金)01時23分53秒

出演してませんでしたね。代わりかどうかわかりませんが先輩の藤崎奈々子さんが出演してました。マラソンのQちゃんの話題が出てたので火曜日か水曜日の収録でしょうね。ただ、出演してたとしてもあの内容じゃ話題に入り込むところがなかったでしょうが。


スカパー(Sky・A)駐在さん(第62弾リピート?) 投稿者:こりんこ  投稿日: 3月19日(金)00時08分41秒

まいど〜っ!!こりんこっす

明日は金曜日!
「1、2駐在さんダァ〜!」(第62弾リピート?)
がありますよ〜〜〜っ!
Sky・A(Ch285) 13:05〜14:00

来週の放送予定も通常のようです
火 昼 13:05〜14:00
金 昼 13:05〜14:00

遅くなりましたが80万HIT、おめでとりんこ!そしてこれからもよろしくりんこ!


やっぱり出ていない 投稿者:梅ちゃん  投稿日: 3月18日(木)23時52分20秒

80万HITおめでとうございます!
ところで,花の芸能界出ていませんでしたね。残念
今回も浜口じゅんこと間違いなのかな?


80万…。スゴイ。 投稿者:ひでろう  投稿日: 3月18日(木)20時41分32秒

遅くなりましたが…。80万ですか…。スゴイですね。100万も近いかもしれません。とりあえずおめでとりんこです。


遅ればせながら・・・ 投稿者:村雨丸  投稿日: 3月18日(木)20時10分34秒

八拾萬ヒットおめでとりんこです。いやはやすごいの一言です。
管理人の皆様の努力の賜物です。これからもみんなで応援していきましょう!


(無題) 投稿者:たっぺ  投稿日: 3月18日(木)19時28分21秒

花の芸能界どうやらでてないようです。三十分たった今でも姿を見てないんで


(無題) 投稿者:ほそぽん  投稿日: 3月18日(木)19時01分18秒

遅ればせながらおめでとうございます、いや、おめでとりんこ。
既出かな?まあ、一応。
★ザ.ベストMAGAZIN.SCRANBLE 4月別冊 Vol.35
グラビア載ってます。
21日、千葉のイベントですね、僕は遠いけど(京都)、行けそうなら行ってみようと思ってます。


ちょっとごぶさた。。。 投稿者:はったん。  投稿日: 3月18日(木)18時26分18秒

お祝いありがとうございます。^^。これからもよろしくりんこ。

30分後くらいかな・・・。
■[TV]壮絶バトル花の芸能界   19時 00分 〜 20時 54分  日テレ系
「壮絶バトル花の芸能界こんなモノいらない!?2004春のスキャンダル大賞」
日テレのテレビ欄には名前無いんで。。。微妙ですが。。。
まぁ、チェックするにこしたことないんで。
TVstationには、名前載ってるんですけどね。

ちょっと管理人がごたごたしてますが。。。ご了承をm(_ _)m

ストレンジャーさん>
> 5/14(金)に「ぴょんぴょん」というDVD
お〜。後でチェックして見ます〜。情報どうも〜。m(_ _)m


DVD情報 投稿者:ストレンジャー  投稿日: 3月18日(木)18時12分53秒

80万ヒットおめでとうございます。100万まであと20万ですね。
5/14(金)に「ぴょんぴょん」というDVDが出るみたいです。定価は3900円です。


すごいね♪ 投稿者:たっぺ  投稿日: 3月18日(木)08時39分11秒

80万もヒットですか。おめでとうございます。80万ってすごい数字ですよね。これからもがんばりんこ!!!


をを。。 投稿者:カミーりん  投稿日: 3月18日(木)01時40分57秒

80万ですかぁ。。

ま、ヒット数が全てではないと思うけどめでたいことですな☆
これからも管理をしっかり行ってみんなが楽しく交流が図れるサイトを続けていってください♪

一応日記担当w 
R・F・R管理人 カミーりん

http://ayaya.ktplan.ne.jp/ran/


歌の大辞テン 投稿者:カドカワ  投稿日: 3月18日(木)01時36分16秒

出番は少なかったですが、可愛かったですね。80万ヒットおめでとうございます。


をを。。 投稿者:ひこりん  投稿日: 3月18日(木)00時19分32秒

こんばんは〜♪

80万HIT・・・おめでとりんこです☆ (>ω< )
管理人の皆様、いつもお疲れ様です。
これからもよろしくお願いします♪


くらりんさん、特急ももかEXP3号さん 投稿者:もとりん  投稿日: 3月18日(木)00時18分9秒

お返事ありがとうございます。
そして80万HITおめでとうです。管理人さんがUPする情報にいつも感謝カンゲキです。


おめでとうです☆ 投稿者:ゆり  投稿日: 3月17日(水)23時16分21秒

80万スゴイです!!ももか姫の☆星、管理人の皆様、おめでとうございます&いつもご苦労様です&これからもよろしくお願いしますです♪♪今後も少しでも盛り上げる協力が出来るようカキコしていきたいと思ってます☆カキコされてるファンの皆さんもよろしくです(^0^)


すごいですね 投稿者:くらりん  投稿日: 3月17日(水)22時33分7秒

80万アクセスですかー。すごいですね。管理人さん達の努力のおかげなのではないのでしょうか。管理人さん達を尊敬しちゃうね。
編集済


早すぎ(驚) 投稿者:特急ももかエクスプレス3号  投稿日: 3月17日(水)21時11分28秒

80万アクセス来ました!おめでとうございます!


ありがとうございます!! 投稿者:ローザ  投稿日: 3月17日(水)19時51分34秒

事務所を教えて頂きまして、本当に有難うございます。
女性として、憧れの存在小倉さんに近づけるように日々努力いたします。(笑)


(無題) 投稿者:ひでろう  投稿日: 3月17日(水)18時38分59秒

声優グランプリに「黄泉がえり〜リフレイン〜」の様子?が掲載されてます。既出でしたらごめんなさい…。m(_ _)m


(無題) 投稿者:まるりん  投稿日: 3月17日(水)12時56分35秒

はがきでの文化放送の宛先はホームページに書いてあるとおりですか。


(無題) 投稿者:ピョン基地  投稿日: 3月17日(水)08時41分43秒

関西ローカル

朝日放送  3月21日(日)正午12時00分「1、2駐在さんダァ〜!」
      3月28日(日)正午12時00分「1、2駐在さんダァ〜!」

毎日放送   3月26日(金) 24時55分「美女100人爆弾!女の武器2」

読売テレビ  3月27日(土)昼12時55分「よみうりテレビ 春のスペシャル」



朝日放送   3月29日(月) 24時42分  (関東と時間違い)
           「雨上がり決死隊のトーク番組 アメトーク! 
            2004売れっ子だらけのアメトーク桜満開スペシャル」

日テレ系列   3月25日(木)19時00分「春は女子アナNG祭りニュースの女王決定戦」
テレビ東京   3月29日(月)17時25分「シブスタ」
フジテレビ系列 4月1日 (木)13時00分「ごきげんよう」
        4月2日 (金)13時00分「ごきげんよう」
        4月5日(月)13時00分「ごきげんよう」
編集済


3月17日(水) 投稿者:せんべいりん  投稿日: 3月17日(水)03時09分16秒

マガジングラビアNet http://mgnet.jp/

☆TV☆ 速報!歌の大辞テン!!   19時 58分 〜 20時 54分  日テレ

☆TV☆ ディスカバ!99   21時 00分 〜 21時 54分  TBS系

☆TV☆ プラチナガール   24時 30分 〜 25時 00分  BSフジ

☆TV☆ AX MUSICTV00   25時 38分 〜 26時 08分  日テレ

こんなとこでしょうか。
補足ありましたらお願いします。

うぅ。なんか眠いな。。
こないだも管理できなかったし。。
ごめんなさいm(__)m

♪acupunさん♪
公式に発表されましたね☆どうもです。
なんだかよくわからないタイトルですね 言いづらい(^^;
多分優子りんに聞いてもわからないだろうなw

♪しろピョン♪
雑誌情報ども〜☆最近ついていけてないなぁ(^^;

♪特急ももかエクスプレス3号さん♪
番組情報どうも〜(^^)
いつも頑張って探してるんですねぇ お疲れ様です。助かってますm(__)m
編集済


歌の大辞テン 投稿者:カドカワ  投稿日: 3月17日(水)01時24分2秒

速報!歌の大辞テン!!
【司会】 徳光和夫 中山エミリ 【ゲスト】 円広志 森公美子 エブリリトルシング ますだおかだ 小倉優子
「今聴いても超新鮮な名曲ばかり…S54年」▽沢田研二・西城秀樹・ゴダイゴ・大場久美子杏里・幻のHJ発見vsトキオ・ラルク

>あすリンさん
巨人さんを初め駐在さんの出演者やスタッフの人々には本当に可愛がられてたみたいですね。

http://www.ntv.co.jp/program/


改編期ですからね 投稿者:CDハイスクール  投稿日: 3月16日(火)17時47分16秒

ABC朝日放送で小倉優子さんが
出演されている「駐在さん」が3月いっぱいで、
終了します。

http://plaza.rakuten.co.jp/tabemono/


Yahoo!テレビより。。。 投稿者:特急ももかエクスプレス3号  投稿日: 3月16日(火)10時05分2秒

テレビの情報をどうぞ。。。

3月17日 日テレ 19:58〜20:54 速報!歌の大辞テン!!
3月22日 BSフジ 13:30〜14:00 プラチナガール(再放送かなぁ?)
編集済

http://tv.yahoo.co.jp/bin/search?area=tokyo&date=20040316&time=04&p=%BE%AE%C1%D2%CD%A5%BB%D2&search=%B8%A1%BA%F7&cate=0


ざっし 投稿者:しろピョン  投稿日: 3月16日(火)02時33分36秒

Dokiッ! 3月号
巻頭4ページ(「恋のシュビドゥバ」から)
http://www.takeshobo.co.jp/html/shousai/osusume/zashi/dokin.html


ハウステンボスツアー 投稿者:こまち  投稿日: 3月16日(火)02時01分51秒

ラスト撮影会の掲示のときは、初めてなのにご挨拶せず大変失礼しました。
4/25〜4/26ツアーパンフレットが、届きましたので、行程など書きますが、詳しい時間などは、まだ未定のようです。

旅行主催:株式会社ジャルトラベル、企画:JOQR文化放送、旅行期間、平成16年4/25〜4/26
4/25(日)
東京発、羽田空港(7:00〜8:00頃発)飛行機、福岡空港または長崎空港(9:00〜10:00頃着)
大阪発、伊丹空港(7:00〜8:00頃発)飛行機、福岡空港または長崎空港(9:00〜10:00頃着)
福岡発、JR博多駅または福岡空港(9:00〜10:00頃発)
貸切バス―佐世保市内(昼食)貸切バス―ハウステンボス―到着後、シークレットパーティー開催
☆ウキウキ、シークレットパーティー内容
♪優子りんミニライブ♪優子りんトークショー♪ウキウキ抽選会♪優子りんと握手会
その他(ツアー参加者限定、優子りんオリジナルテレカ、プレゼント)
ハウステンボス(泊)
4/26(月)
ハウステンボス滞在(出発まで自由行動)ハウステンボス―貸切バス―九十九島めぐり遊覧船―
貸切バス
東京着、福岡空港(19:00〜20:00頃発)飛行機、羽田空港(20:30〜21:30頃着)
大阪着、福岡空港(19:00〜20:00頃発)飛行機、伊丹空港(20:30〜21:30頃着)
福岡着、JR博多駅または福岡空港(17:30〜18:00頃着)

旅行代金(大人、子供同額)お一人様ハウステンボス、ホテルアムステルダム3〜4名1室利用
東京発(羽田発着):53,800円 募集人員 150名
大阪発(伊丹発着):49,800円 募集人員  50名
福岡発(JR博多駅または福岡空港発着):29,800円 募集人員  50名
2名1室利用希望の場合一人7,000円増
特に希望のない場合および1名参加の方は、原則として相部屋となります。
同一グループの皆様の申込は、代表者の方が取りまとめて申し込むようお願いします。
食事条件/朝食1回、昼食1回、夕食0回 (4/25昼食と4/26朝食)
添乗員/同行(福岡発は同行しませんが、ハウステンボスにて合流)
最少催行人員/35名(東京、大阪、福岡とも)
利用航空会社/日本航空(日本航空ジャパン又は日本航空インターナショナルによる運航)全日空
申込〆切日/平成16年4月2日(金)
先着順優先・お申込はお早めに
ざっと書きましたが、詳しくは実際にパンフレットを、もらって下さい。
営業時間9:30〜18:00 定休日/土・日・祝日
問い合わせ・申込先はラジオウキウキりんこダプーで、言っていたTEL番号です。
参加予定の皆様よろしくりんこです。


セカンドシングル 投稿者:acupun  投稿日: 3月16日(火)00時26分21秒

5月26日セカンドシングル発売決定!!
直筆メッセージもあります。
ところで「リリルミミーチパピルンピ」って何??

StarChild
http://www.starchild.co.jp/artist/ogura/
編集済


写真集 投稿者:ゆうき  投稿日: 3月16日(火)00時01分18秒

こんばんは〜。
「高校制服コレクション」に付いてた生写真って何種類かあるんですか?