皆さん、お疲れ様です。 投稿者:カドカワ  投稿日: 2月29日(日)23時06分38秒

優子ちゃん、スタッフの方、昨日が撮影会最後だったんですね。御疲れさまです。これからもファンが何らかの形で優子ちゃんを近くに感じられる交流イベントが継続的にあれば良いですね。

高校制服コレクション買いました。確かにちょっとページ数少なかったですけど、可愛かったです。関西で放送された駐在さん、今日は優子ちゃん出演してませんでした。新曲発売はフライデーでは4月って話でしたが、5月に発売って話も有るみたいです。どっちが正しいんでしょう?

>せんべいりんさん
写真楽しみにしてます!
編集済


お疲れ様でしたm(_ _)m 投稿者:クリりん  投稿日: 2月29日(日)22時50分4秒

遅くなりましたが、ラスト撮影会お疲れ様でした。
最後は笑顔でさわやかに締めてくれたそうなのでよかったですね。
僕もまだファン歴はとても浅いのですが、がんばってこれからも応援していきます!

せんべいりん>
ドラマとかにもこれをきっかけに出演してほしいです。
日記読みました。
せんべいりんは言葉の魔術師ですか。読んでいる自分も感動しました。{ウルウル}


そっか〜 投稿者:すかりん★  投稿日: 2月29日(日)21時54分8秒

地域によって違うですか〜!!すかりんとこは三重ですよう☆


ラスト。。 投稿者:せんべいりん  投稿日: 2月29日(日)19時42分3秒

撮影会参加された皆さん、スタッフ、優子りん、後藤さん、お疲れ様でした。

優子りん3年間お疲れ様。そして本当にありがとう。
心配しなくてもみんな変わることなく応援続けるよ☆

えっと、日記に全部書いちゃったから撮影会に関してはこっちではいいかな。

♪やっしー♪
はじめまして お疲れ様でした。こりん星ネームおめでとりんこです。
「さん」は省きました。
つくばのイベントへのアクセス方法詳しくどうもですm(__)m

すかりんさん、まさまささん、
地域の違いですね。
すかりんさんはメーテレの駐在さん、まさまささんはABCテレビの駐在さん、別の回のだと思われます。

♪こもも姫さん♪
初めまして☆
PVの優子りん可愛いですよね☆
応援頑張りましょう(^^)よろしくりんこです。

♪ひこりん♪
お疲れりんこ☆
ラスト寂しいけど、楽しく終れて良かった。
通し参加してよかったね(^^)
こちらこそこれからも、よろしくりんこ♪
編集済


まさまささん、すかりんさん> 投稿者:くらリン  投稿日: 2月29日(日)16時49分43秒

まさまささん、すかりんさん>
駐在さんのことですが、多分、地域が違うからじゃないですかね。
僕は関西で京都なんですが、まさまささんと一緒で今日はゆうこりん駐在さんに出てなかったです。すかりんさんは、どこにお住まいですか?関西ではまだ放映されてなかったのをやるみたいなんですが、ある地域では関西の放送の一週間前のをやったりするそうですよ。


(無題) 投稿者:まさまさ  投稿日: 2月29日(日)16時41分30秒

すかりんさん>今日は結局でませんでしたよ!駐在さんに


ラスト撮影会。 投稿者:ひこりん  投稿日: 2月29日(日)15時56分4秒

昨日の撮影会、皆さんお疲れ様でした〜ヾ(*´ω`)ノ

ゆうこりん、長い間お疲れ様でした〜
今回もすごく楽しめました ありがとりんこ♪
通しで参加したので、最後まで見届ける事が出来ました。
感慨深いものがありました。。
ゆうこりんは最後まで笑顔で。。
ホントすっごい頑張って来たんだなぁ、ゆうこりん。
改めて。。ずっと応援して行きます。これからもよろしくりんこ〜♪


そして一緒にいた皆さんにもお世話になりました。。
撮影会が終わって、ゆうこりんに会える機会が減った事は、もちろんだけど
オフでこりん星人の方々と楽しめる場が減っちゃたのも寂しいです(´・ω・`)
俺は多分あの中で一番参加少ないと思うし、知り会ってからまだ3ヶ月くらいだけど
皆仲良くしてくれて、面白くて。楽しかったです。
今までありがとりんこ。ホント、お世話になりました。

そして、これからもよろしくりんこです m(_ _)m
編集済


はじめまして☆ 投稿者:こもも姫  投稿日: 2月29日(日)13時55分14秒

私は、もともとゆうこりんかわいいなぁ〜!と思ってて,恋のシュビドゥバのCDジャケットを見てもう、完全にこりんワールドにはまってしまいましたぁ♪
恋のシュビドゥバのPVのゆうこりんは真顔で本当かわいすぎますねぇ!
これからも応援していきたいとおもいます!ゆうこりん最高!


えっ 投稿者:すかりん  投稿日: 2月29日(日)12時36分17秒

今ゆうこりん駐在さんでてますよ(*^_^*)


(無題) 投稿者:まさまさ  投稿日: 2月29日(日)12時24分49秒

今日の駐在さんには、出てないですね


つくばイベント 投稿者:やっしー  投稿日: 2月29日(日)11時47分46秒

はじめまして。やっしー(昨日、優子りんにもらいました)と言います。
昨日の撮影会に参加されたみなさん、お疲れりんこでした。

ご存じの方もいらっしゃるかと思いますが、来週はつくば市でイベントがあるようで、下記のページに詳細が載っているようですのでお知らせしておきます。

私はつくば市にいたことがあるので、簡単にイベント会場への行き方を書いておくと、東京駅八重洲南口からつくばセンター行きのバスが出てますので、終点で降りてすぐです。
バスは1時間に4本程度出てます。5枚組の回数券があるので、3人以上であれば回数券がお得です。

http://www.tntd.co.jp/event/event_1/event_sc_festa.html


はじめまして 投稿者:ドラゴン  投稿日: 2月29日(日)11時44分9秒

チースッ、優子が世界で1番かわいいと思っています。優子最高


ほ、ほ、ほんとですか!? 投稿者:たっぺ  投稿日: 2月29日(日)06時47分54秒

あすりんさん>5月にイベントがありそうってほんとですか?
ならば今日から無駄遣いしないようにしないと…


2月29日(日) 投稿者:あすりん  投稿日: 2月29日(日)00時05分23秒

●TV/すっから母さん   10時 00分 〜 10時 30分  テレビ大阪

●TV/1、2駐在さんダァー!   12時 00分 〜 12時 55分  ABCテレビほか

●TV/ロンブー龍   16時 55分 〜 17時 25分  日テレ

●ラジオ/小倉優子のウキウキりんこだプー!   21時 00分 〜 21時 30分  文化放送

----
★特急ももかエクスプレス3号さん
> 高校制服コレクション
なかなかいいですよね。
ページ数やや少なめですが、いい写真がそろってるので十二分に買いですね☆

★はいでぃーさん
撮影会については下に書いたような感じでした。
「ほんのり」の感想ありがとです。
セカンドシングルのイベントは、どうやら5月頃ありそうですよ(^-^)
期待しましょう☆
編集済


ももか姫かわいい! 投稿者:ホリ  投稿日: 2月28日(土)23時55分11秒

あ〜、私は、あなたに一目ぼれしてしまいました。一度でもいいから、あなたにあってお話してみたいです。好きです。ももか姫。優子ちゃんかわいい。好きだ〜。


撮影会 投稿者:あすりん  投稿日: 2月28日(土)23時24分7秒

撮影会に参加されたみなさま、どうもお疲れさまでした。

MAXPRODUCEのホームページでは結局発表されなかった各部の衣装は、
 1部:制服
 2部:プードル?
 3部:パジャマ
 4部:ウェディングドレス
でした。
予想通り、激しい声かけ合戦になり・・・
自分は今回相当苦戦しました(^^;
でもまぁ、やれるだけやって、それなりに楽しめたし、よかったかなと。。。

4部終了後には、全通し参加者限定のサイン会があり、
そのあとみんなで盛大に優子りんをお見送り。
このとき優子りんが話してくれた内容、
あんまり覚えてなくて。。。具体的なことは書けませんがm(_ _)m
最後はすごく感動的に、かつ、さわやかに締めくくってくれました。
優子りんの明るい表情が印象的で、
今後も優子りんはきっと元気に活躍してくれる、という確信を抱かせてくれました。

優子りん、長い間おつかれさまでした。
本当にありがとう!! そして、これからもがんばりんこ!
編集済


お疲れりんこ 投稿者:くらリン  投稿日: 2月28日(土)21時15分8秒

撮影会行かれた方、お疲れさまでした。トップ画像、楽しみに待ってます。
僕は期末テスト前なので行けませんでした。次、イベントがあったら絶対行くぞ。生のゆうこりんとテレビで見ているゆうこりんは全然違うと思うので・・・。ゆうこりん合いたいーーー。

話は変わりますが、今日、「恋のシュビドウバ」の写真集と「小倉優子高校制服コレクション」の写真集、買いました。どちらも良かったです。「小倉優子高校制服コレクション」は切り取ってポスターとしても楽しめるので、是非是非買ってみてください。(写真の数の割には少し値段が高めですが・・・)


最後なんですよね。 投稿者:はいでぃー  投稿日: 2月28日(土)10時56分8秒

こんにちはりんこ!最後の撮影会にいかれる方頑張りんこ!一度行きたかったな。みなさん、いつも通りいい写真撮ってくださいね。そしてまたはいでぃーに見せてください(笑) 話は変わりますが、ほんのり買いました。中々リラックスしたいい作品ですよ。お薦めします。優子りんに会いたい病にかかりましたね。4月のセカンドでもイベントしてくれないかなぁ〜


悔しいしぃ〜(ToT) 投稿者:特急ももかエクスプレス3号  投稿日: 2月28日(土)08時13分30秒

昨日本屋で高校制服コレクション仕入れてきました。。。ちと値段高いケド内容が充実してるんで結構いいと思いますよ(≧∇≦)てかよく見たらうちの近くの高校の制服着てんぢゃん(^_^;)

撮影会行かれる方は頑張って下さい!自分も行きたかったけど今日から期末試験が…前回の時に4部通すってゆうこりんと約束してたのに…あとで何らかの形で謝らないと(>_<)


おはようりんこ☆ 投稿者:せんべいりん  投稿日: 2月28日(土)06時56分42秒

さてと、出発りんこ。。
最後の撮影会、楽しく素敵な思い出になるように祈りつつ。。

参加される皆さんよろしくお願いします。
優子りん、よろしくりんこ。


2月28日(土) 投稿者:せんべいりん  投稿日: 2月28日(土)04時46分18秒

☆撮影会☆ MAXPRODUCE撮影会  スタジオバジル
いよいよ最後です。。

☆TV☆ TVおじゃマンボウ   17時 00分 〜 18時 00分  日テレ
出演の可能性あり。

☆TV☆ ノブナガ   24時 55分 〜 25時 50分  CBCテレビ
HPを見る限り出演のようですね。

補足ありましたらお願いします。

♪カドカワさん♪
フライデー表紙でしたね どうもです。
4月にセカンドって書いてますね☆

♪かのさん♪
とくダネに出てたのですね〜 遅刻(^^;
キーワードランキングけっこうぶっちぎり。。世間一般的に興味を持たれてるってことだから、いいのかな☆
撮影会、最後かのさんの分も撮ってきます〜(^^)

♪よっささん♪
通しはけっこう体力いりますねぇ。。
まぁ、ラストなので心残りのないよう頑張りましょう☆

♪たっぺさん♪
親から許可ですか 良かったですね(^^)
ちなみにストーカー対策ビデオはちょっと前の書き込みにあるのですが、まぁ一応。
http://www.npa.go.jp/safetylife/index.htm
で見れます。

♪くらリンさん♪
昼食の時間に優子りん♪
いい先輩をお持ちで(^^;

♪ゆりちゃん♪
は〜い ゆりちゃんの分も頑張ってきますよ☆
素敵な一日になりますように(^^)

♪クリりん♪
最低気温3度、けっこう寒いかな。。ファンは平気としてw優子りんは気をつけてほしいですね。
ストーカー対策ビデオ、熱演ですねぇ☆
ドラマとかの仕事くるかな?

♪ほそぽんさん♪
そうですね(^^;
かなり熱演ですね☆
本当ドラマの仕事とかくるといいですねぇ


4月 投稿者:カドカワ  投稿日: 2月28日(土)01時51分43秒

フライデ−によると新曲発売は4月みたいです。


(無題) 投稿者:たっぺ  投稿日: 2月27日(金)23時36分24秒

そのストーカー対策…ってどうやって見るんですか?
佐藤君って、ストーカーなんすか?


ストーカー対策ビデオについて&明日の撮影会に行かれる皆様へ… 投稿者:ひでろう  投稿日: 2月27日(金)22時51分28秒

ストーカー対策ビデオ拝見しました。いやぁー、怖かった…。ほんのちょっとの思い込みがあんな大事に発展するってだけで背筋が凍りました…。みなさんも思い込みにはくれぐれも気をつけてください…。そして明日の最後の撮影会ですがボクも行きたかったのですが、来週の木曜学年末試験があるので一日中図書館に缶詰し試験勉強します。(なにしろ点数が取れないと進級できず留年という残念な結末が待っているので…)と、いうわけでトップの画像楽しみに待ってます。


(無題) 投稿者:ほそぽん  投稿日: 2月27日(金)21時28分40秒

ストーカー対策ビデオ見ました。ゆうこりん熱演ですね、キューティボーラーよりはまってる感じ。ドラマとかでもいけるのでは?佐藤くん少しせつないわー。

明日は最後の撮影会ですね、僕はいかれないけど、たのしんでくださいね。


撮影会 投稿者:クリりん  投稿日: 2月27日(金)21時21分56秒

明日はラストの撮影会ですね。
最後の撮影会なので行く人は悔いの残らぬような良い写真を撮ってきてくださいね。自分は行けないので家からいく皆さんが良い写真を撮れるようにいのっときます。
スタジオジバル周辺の天気なんですがまず雨は心配ないです。降水確率0%なので最高気温は14度で最低気温は3度です。ちょっと寒いかな。こんな寒さへちゃらですねだって優子りんにあえるのだから。自分も行きたかったな〜
ストーカー対策ビデオを見て優子リン演技がだいぶ上手くなっていると思いました。


ストーカー対策ビデオの感想 投稿者:くらリン  投稿日: 2月27日(金)21時12分20秒

やったあ。「恋のシュビドウバ」の写真集と「小倉優子高校制服コレクション」の写真集、本屋に届いたそうです。なので、明日にでも取りにいってまいりまーす。(撮影会に行かないかわりになるのかなあ)

ストーカー対策ビデオの感想
うーん。ゆうこりん大変でしたね。とも言いたいんですが、あの佐藤君って人の気持ちも分からなくないような気がするなあ。でもストーカーなんて絶対やめましょうね。ただ、やはり佐藤君がストーカー行為をしちゃった原因を作ったのは、佐藤君のゆうこりんに対する思いが強かったというのもあると思うし、ゆうこりんの仲間の男の子や女の子達が、まだストーカーかどうかも分からないのに、ストーカーと思いこんだのも悪いなーと思うし。
どちらかといえば、あとの方が佐藤君のストーカー行為をうんだと思います。僕はあれを見て少し悲しかったのと、もう一度、きちんとできるのなら佐藤君にチャンスを与えてあげてゆうこりんと上手くいくシナリオになったらなあと思っていますけど。


(無題) 投稿者:ゆり  投稿日: 2月27日(金)20時33分31秒

こんばんわりんこ〜☆久々のカキコです♪明日は撮影会だそうで!!行く方、羨ましい限りです(>0<)是非楽しんできてください!皆さんにとっても、ゆうこりんにとっても素敵な一日になりますように★★★そして是非レポを宜しくおねがいします♪
では、ストーカー対策ビデオ見に行ってまいりま〜す(^0^)


こんばんはりんこ 投稿者:くらリン  投稿日: 2月27日(金)20時14分5秒

みなさん、撮影会ですか。僕はテスト前だったけど、行けたんですが・・・。友達がどうしても勉強、分からないところがあって教えなければいけないので、参加できません。次になんかイベントはあるときは絶対に参加したいと思っています。
今日のことなんですが、ものすごいいいことがありました。(嬉)
何かというと、僕の中学校では昼食の時に校内放送でリクエスト曲が流れるんですが、その時になんとなんと、「恋のシュビドウバ」と「胸のRing tone・・・」が流れました。
一瞬、耳を疑ったのですが本当でした。すんごい感動的でした。あとでよくよく聞くと、僕の先輩が、僕がゆうこりんを好きなのを知っていて、リクエスト曲に入れてくれたみたいなんです。よかったあ。

みなさん、ストーカー対策のビデオ、ゆうこりんの出番がいっぱいあるので、嬉しいです。


はったんさんへ 投稿者:ゆうた  投稿日: 2月27日(金)19時46分23秒

返事いただきまして、ありがとうございます。                    当たり前のようにラジオしっかり聞かせていただきます。


(無題) 投稿者:たっぺ  投稿日: 2月27日(金)18時58分46秒

明日は撮影会ですね。参加される皆さん楽しんできてくださいね!
 僕も高校に入ったらイベントに参加していいとの許しを得たので次のイベントは絶対参加します!!もし次ご一緒するときには宜しくです!!!


明日は撮影会 投稿者:よっさ  投稿日: 2月27日(金)16時05分2秒

いよいよ明日、優子ちゃん最後の撮影会ですね。
僕はこの最後の撮影会に全部通しで参加します。
今日の夜に家を出て、名古屋から夜行バスで東京入りします。
参加されるみなさま、よろしくお願いします。

準備ができたのはいいのだが、この撮影会には自分にとって不安要素がいくつかあるのですよ。
仕事が忙しくてろくにカメラの練習をしていないのと、全部通しの参加なのでそこまで体力が持つかどうかなのと、やはり一番の不安は自分自身が極度のあがり性だから本人を目の前にして緊張してしまいそうな気が・・・。

そして、情報も。
今日発売のFRIDAYに優子ちゃんが表紙で出ています。
中を見るとグラビアで載っているわけではないのですが・・・。
編集済


絶賛でした。 投稿者:かの  投稿日: 2月27日(金)13時07分12秒

今日の『とくダネ!』の中で、ストーカー対策ビデオを紹介してました。
http://www.fujitv.co.jp/jp/tokudane/everyday/e02/everyfrm.html
ストーリーの全容が見える位詳しく映像紹介してたので、見入ってしまって遅刻です(汗)
かなり迫真の演技ですね。小倉智昭さんも「役者が豪華だ」とお誉めでした。
とても良い出来なので後で詳しく見たいと思います。。。

それと、インフォシークのキーワードランキング『女性有名人』枠、
先週に引き続き優子ちゃんが1位です☆
http://www.infoseek.co.jp/Keyword?pg=ranking.html&svp=SEEK&svx=100404
先週も見てたんですが、書かれていたコメントがあまり気持ちのいいモンじゃ
なかったので、敢えて乗せませんでしたが。。。

明日は撮影会ですね〜☆最後かぁ。。。行かれる方は楽しんできて下さいね。
お天気がいいことと、優子ちゃんが元気なのをお祈りしてます(−人−)
TOPの更新、期待してますよん♪


フライデ- 投稿者:カドカワ  投稿日: 2月27日(金)02時28分28秒

表紙みたいですね。

http://www.zasshi.com/ZASSHI_SOKUHOU/data/friday.html


2月27日(金) 投稿者:はったん。  投稿日: 2月27日(金)01時48分10秒

◆[雑誌]ドリマガ Xbox Live 再降臨?
◆[スカパー]「1、2駐在さんダァ〜!」(第59弾リピート?)Sky・A(Ch285) 13:05〜14:00
◇[スカパー]「週刊もぎたてGAMENEWS」14:00〜 スカパー Ch.755チャンネルBB 30分番組
鉄騎?のイベント模様が流、コンメント有り。 
◆[舞台]駐在さん公録   12時 00分 〜 NGK  行く方は応援よろしくりんこ^^。

くらいですかね。スカパ駐在さん>こりんこさんのコピm(_ _)m
何かあったら補足よろしくm(_ _)m

あとは、雑誌を整理。。。
■sabra 2004 004 ボンドガール2p インタビュー 
■週刊実話 カラーグラビア?http://www.nihonjournal.jp/jituwa/index.html
とかの情報貰ってますね。

ストーカー対策ビデオの公開動画
http://www.npa.go.jp/safetylife/index.htm
せっかくなので再掲^^。熱演です。情報どうもm(_ _)m

大型の書店だともう写真集「小倉優子高校制服コレクション」
置いてるらしいですね^^。
発売日はいつになるんだろ^^;
出版元ブックマン社では、3/1となってるみたいですが。。。
ネット通販だと2/27になってたり。。。

明後日、、、明日か。。。撮影会ですね。
必要な物の買い忘れとか無いように準備しときたいかな^^;
楽しい撮影会になるといいですね^^。
参加される方よろしくりんこ。

こりんこさん>
まいど〜。お知らせどうも。
そういえば、野球シーズンが来るんですね^^;
ラジオも毎週いつ始まるかわかんなくなりますね。汗


スカパー(Sky・A)駐在さん(第59弾リピート??) 投稿者:こりんこ  投稿日: 2月27日(金)01時32分47秒

まいど〜っ!!こりんこっす

明日は金曜日!
「1、2駐在さんダァ〜!」(第59弾リピート?)
がありますよ〜〜〜っ!
Sky・A(Ch285) 13:05〜14:00

来週の放送予定は、、、不明です
火 放送無し(プロ野球オープン戦)
金 多分、昼 13:05〜14:00

野球シーズン突入で放送が不定期&放送回数が減りますので予約ミス等に注意してください!>って俺が一番忘れてたりして…


よいしょ。 投稿者:はったん。  投稿日: 2月27日(金)01時28分14秒

梅ちゃん>
癒されましたか^〜^。感想どうも〜。
お仕事お疲れ様です〜。

korin-starさん>
なんかわがまま言ってすいません。。。
4月発売のse-女のサンプル動画見れますね^^。
テレビで見たことある部分も流れたり^^。
情報どうも。
小倉優子高校制服コレクションもう来ましたか〜。
特典も欲しいのもらえて何よりですね^^。
楽しい撮影会になるといいですね^〜^。。

ゆうさん>
ほんのり買いましたか^〜^。
感想ありがとうございます^^。結構良い出来みたいですね。(まだ見てない)
se-女のDVDにも期待しましょうかね^〜^。。。

acupunさん>
> 「なくせ!ストーカー 〜心の闇に潜むもの〜」
載ってたんですね^〜^。気づかなかった。
可愛いですね^^。後半怖いけど・・・。良い演技でしたね^〜^。
お知らせありがとうございます^^。
> 舟久保香織さんの日記
お〜。感想みたいな感じですが載ってますね〜。
この人、前の音市で出た時、ホームページは?ってツッコミに困ってたような。。。
ちゃんとできたんですね、ホームページ^^。
いつも選ばれる側みたいですけど、今度は選ぶ側で音市出演みたいですね^^。
久々に過去音市なんかをリンクしてみたり。。。
http://www.otoichi.com/otoichi/backnum/backnum.html

としさん>
> ストーカー対策のビデオ
情報どうも^^。見れるようにもなってるんですね^^。
可愛かった^^。

ゆうたさん>
> なんのツアーですか?
詳細は、今後のラジオ放送とかで明らかになるんじゃないですかね。。。


ほんのり 投稿者:梅ちゃん  投稿日: 2月27日(金)00時28分12秒

仕事疲れでフラフラでしたが,根性で「ほんのり」を買ってきました。
おけげで,かなり癒されました。
ゆうこりん,ありがとうございます。


すみませんでした。 投稿者:korin-star  投稿日: 2月27日(金)00時16分40秒

はったん。さん、昨夜は浅薄な書き込みをしてお手を煩わせてしまい、失礼しましたm(_ _)m。
改めてこちらに。もうご存知かと思われますし、まだ先の話ですが。
5月25日(火)リリース『「Se-女!」シリーズ11 小倉優子』(DVD&VHSとも)
ttp://www.gp-museum.com/index.htm
↑発売元のジーピーミュージアムHP。4月25日発売予定の『Se-女!シリーズA 小倉優子』は
サンプル動画が観れます(「4月リリース作品」のところから)
『小倉優子高校制服コレクション』、キター(*^▽^*)。「〜幸せりんこなのだぁ(ハート)」、
はい、その優子りんを観れる私も幸せりんこですよー(^^)。特典の生写真は、学生服姿のよりも
欲しかった、バレリーナ優子りん(≡^m^≡)ムフ。
ストーカー対策のビデオ情報、どうもです。
ラスト撮影会の日がいよいよ。私は参加できませんが、参加される方々はいい思い出を作って
ください。そして、優子ちゃんにとっても楽しい撮影会となりますように。


(無題) 投稿者:ゆう  投稿日: 2月26日(木)23時33分59秒

昨日発売だった「ほんのり」買いました!とってもかわいいゆうこりんがいっぱいです。コスプレもあっていいです。また今度4月に「Se-女!」も出るらしく、店内にチラシがありました。いまから節約していこうと思います


なくせ!ストーカー  投稿者:acupun  投稿日: 2月26日(木)22時24分34秒

としさん>
姫が主演のビデオ「なくせ!ストーカー 〜心の闇に潜むもの〜」が見れるじゃございませんか!!
かわいすぎ。   ・・・最後まで見たら怖くなりやした。ナイス演技です。(約40分)
http://www.npa.go.jp/safetylife/index.htm
編集済


こんなところで発見 投稿者:とし  投稿日: 2月26日(木)21時02分29秒

警察庁のホームページのトップで発見!
http://www.npa.go.jp/
ストーカー対策のビデオの関連かな?
編集済


はじめまして 投稿者:ゆうた  投稿日: 2月26日(木)20時05分45秒

4月の25.26のツアーってなんのツアーですか?


音市の収録 投稿者:acupun  投稿日: 2月26日(木)19時01分43秒

舟久保香織さん(音市で姫がよくselectionする方)の日記に、音市での収録の模様がほんの少し載っています。
テレビには映らない姫の姿が垣間見れます。

TOPページ→日記→2004年2月20日
http://www.geocities.jp/kaokao327/
編集済


こんばんは 投稿者:はったん。  投稿日: 2月26日(木)18時11分3秒

ひでろうさん>
> 週刊実話
情報どうも〜。
http://www.nihonjournal.jp/jituwa/index.html
ここ見ても。 ◇小倉優子 ストライプ エンジェル
とかって書いてますね。。。2月26日(木)発売

たっぺさん>
イベントの今後の予想ですが。
勝手な予想は出来ますが。判断できません。
CDの発売も今後控えてたりするみたいなんで。。。
無くなりはしないと思うんで、参加してみてください。


(無題) 投稿者:ひでろう  投稿日: 2月26日(木)17時46分31秒

既出ではないと思いますが…。週刊実話という週刊誌にグラビアが掲載されています(スポーツ紙の広告にあったので何ページあるかはわかりませんが…。)でも高校生の自分には買いづらい…。


(無題) 投稿者:たっぺ  投稿日: 2月26日(木)07時01分18秒

撮影会が終わったら優子りんのイベントも少なくなっちゃって、俺は本当に優子りんに会えるのか心配です。
イベントって1年で何回くらい行われると思いますか?


2月26日(木) 投稿者:あすりん  投稿日: 2月26日(木)01時12分12秒

●TV/トナリの悩みの解決人   19時 00分 〜 19時 54分  日テレ系
 あと2回ですね。。


撮影会が、いよいよ迫ってきました。
今度のが最終回なわけですが、それを意識しちゃうと肩に力が入ってしまいそうなので、
あまり変に意識せず、いつもどおりやろうかと思ってます。
参加される皆さん、よろしくりんこですm(_ _)m


こんばんは 投稿者:あすりん  投稿日: 2月26日(木)00時53分13秒

★ストレンジャーさん
> つい本をきれいに並べちゃいました。
さすがですね(^^)
早く買えるといいですね。

★ほそぽんさん
サブラ情報ありがとりんこです。
ボンドガール。。。また今までとひと味ちがう役柄ですね。

★ピョン基地さん
スケジュール帳に入れときました。
いつも情報どうもです。

★ナイトライダーさん
どうも。既出ではないですよ。。。
関東以外でも、地域によっては見れるみたいですね。

★クリりんさん
感想どうもです。
感想もあんまりくわしく書いちゃうと「ネタバレ」になるので、
書きすぎないぐらいがちょうどいいですね。

★梅ちゃんさん
> オフショットセレクション
あう。。自分もまだプリントアウトしてなかった。。。(o_ _)o
えっと、まだの人は、
http://www.printno.jp/avan/index.html
↑にのってる番号をメモして、セブンイレブンへ。


かなり遅れましたが 投稿者:梅ちゃん  投稿日: 2月25日(水)23時59分6秒

今日帰りにかなり遅れたが,セブンイレブンでオフショットセレクションをプリントアウトしてきました。いつも番号を書いた紙を忘れてやっと手に入れました。早速部屋に貼ってますが,こういうのも良いですねえ
しかし,仕事が遅く終わったので「ほんのり」が買えませんでした。明日こそ必ず買いに行こうと思っています。


「ほんのり」の感想+「はるやま」 投稿者:クリりん  投稿日: 2月25日(水)23時12分16秒

今日、「ほんのり」とたまたま家の近くにある書店に行ってみたらなんと今まで探してきてまったくなかった「小倉優子の秘密の部屋」が置いてあったのでついつい買ってしまいました。ラッキー。(^0^)
「ほんのり」の感想自分のお気に入りは「YUKO KOLL」、「恋のエプロン」、「PIANO」ほかにもたくさん好きなのがありすぎて書き切れません。(^_^;)
DVDにしたら値段もそれほど高くないし内容も40分間びっしり優子リンが見れるのでとてもよい作品だと思います。
優子リンのDVD、写真集はでるペースがとても速く学生の自分ではちょっときついです。
お金が今、思ったらほとんど優子リンのために消えていっています。(#+_+)
今日、学校で僕の友達が昨日「はるやま」のCMを見たと言っていました。
どの番組のCMに出ていたかはおぼえていないらしいです。
これで「はるやま」のCMは大阪でも見れることがわかりました。


既出失礼 投稿者:ナイトライダー  投稿日: 2月25日(水)21時49分5秒

2月28日(土)「マンボウ」17:00〜 日テレ
鉄腕DASH&ロンブー龍の特集をやるようなので
優子りんもVTRでご出演の可能性有り!
一応チェックしておいた方がいいかもです。

>せんべいりんさん
昨日は失礼しました(^-^;


(無題) 投稿者:ピョン基地  投稿日: 2月25日(水)21時03分31秒

関西ローカル

毎日放送 3月5日(金)深夜24:25〜27:25
追加情報
「極楽エクスプレス 愛のネバーランド LOVE&NEEDS」
ゲスト 極楽とんぼ・あびる優・大槻ケンヂ・陣内智則・小倉優子・山田五郎

  時間とゲスト内容がわかったんで・・・3時間の特番みたいです。

ビデオ録画する人は、時間を間違わないように!!


サブラ 投稿者:ほそぽん  投稿日: 2月25日(水)18時00分6秒

御存じかもしれませんが、
『サブラ sabula 2004.11thMAR』 小学館にゆうこりんでてました。見開き1ページ。伊東美咲とか出てるゲームの関連でゆうこりんボンドガールに変身ということみたい。サブラのサイトに映像もあるみたいだけど会員しか見れないみたい。僕はみれないのでどなたか御覧になった方おられましたらどんなか教えて下さい。

周りの人がゆうこりん好きとか嫌いとか気にしなくていいよ、きっと。そもそもね。(すいません書いちゃいました)。そんな事より、ゆうこりんをもっと愛し、ファンであることを楽しみましょう。


2/27に優子ちゃんの新作が追加なり! 投稿者:編集長  投稿日: 2月25日(水)17時57分19秒

はじめまして!
ケータイのグラビアアイドルサイトでおなじみの【最強あいどるONE】です。
今が旬のピチピチアイドルが満載です!ここでしか見れないレアな待受画像がなんと8000枚!その他着信ボイスも取り放題!
更にSexyMovieも1000本以上!今ならサイン入り生写真のプレゼントキャンペーンもやってます。
今度、2/27に優子ちゃんの新作が追加になります!ぜひこの機会にご覧になってください♪
アクセスはケータイから(iMODE/Vodafon/au/Tuka) http://sione.jp/ で一発です!

※管理人殿
 突然のカキコミで申し訳ありません。この掲示板に不適当なカキコミでしたら削除してください。


(無題) 投稿者:まるりん  投稿日: 2月25日(水)15時38分24秒

皆さ〜〜ん!!見事受験合格しました。とっても感謝しています。
これからも宜しくお願いします。


ひまだりんこ〜! 投稿者:ストレンジャー  投稿日: 2月25日(水)14時52分53秒

テスト期間中なんで早く家に帰ってきて何もする事がすることがないです!
3月のテレビ番組出演多いですねー。自分も気合を入れて見ます。
今日近くの書店の時間つぶしに行ったら恋シュビ写真集が3冊も置いてありました。ゆうこりんの写真集を店頭で見たのは初めてです。つい本をきれいに並べちゃいました。自分はこれが買えるのは2、3ヶ月先になると思いますが。今は持ってるもので我慢します。


おはようりんこ 投稿者:せんべいりん  投稿日: 2月25日(水)07時57分4秒

今日はDVD二つ発売ですね☆サイバーシスターズはどれくらいの出演時間なんだろうw
今日も一日頑張りんこ♪

>たっぺさん
もちろんですよ(^^)
ちょっとああいった書き込みが多かったので、考えてもらおうと思い、書きました。
わかって頂ければ幸いです。


すみません。。 投稿者:たっぺ  投稿日: 2月25日(水)06時52分38秒

せんべいりんさん>
そうですよね…すいませんでした。
今度から気をつけるのでまた書き込んでもよいですか?


レス 投稿者:カドカワ  投稿日: 2月25日(水)01時21分2秒

>特急ももかエクスプレス3号
情報ありがとうございます。からくりテレビとまさかのミステリーは1カ月に1回のペースで出演できててほっとしますね。からくりテレビ,僕はてっきり4月からレギュラーかと思ってたんですが、来週から西村知美さんが1カ月に1回の割合で出演するみたいです。

>はったんさん
そうですね。ああいう人気番組で扱いが良いってのは良い事ですね。


2月25日(水) 投稿者:せんべいりん  投稿日: 2月25日(水)01時07分59秒

☆グッズ☆ ほんのり (DVD&VHS) 発売日
DVDとVHS別々のメイキング映像。
i-one 各\2800

☆グッズ☆ サイバーシスターズD3 (DVD&VHS) 発売日
DVD\3800 VHS\9800 http://www.xybersisters.com/

☆TV☆ AX MUSICTV00   26時 55分 〜 27時 25分  日テレ

補足ありましたらお願いします。

♪ピッポコさん♪
声優っていうのは、アニメでってことですか?
黄泉がえり〜リフレイン〜の声優はやってますよ☆

♪ゆうきさん♪
携帯で見ていただいてるんですね。携帯だとTOPページには入れないです(^^;
PCは持ってませんか?PCからだとDVD、写真集の情報は見れるんですが。
写真集は20以上、DVDは30以上、ですかねぇ。

♪特急ももかエクスプレス3号さん♪
をを すごい気合w
ありがとうございます☆&お疲れ様です(^^;
3月もコンスタントに出演するようですね(^^)


はぁ。。 投稿者:せんべいりん  投稿日: 2月24日(火)23時24分32秒

優子りんの悪口を言われただとか、周りの評判が良くないだとか。
そんなことは全くもって掲示板には不必要な話題であって、いくら書いても収拾がつかない話題ですので、書かないでください。

ファンレターについて

優子りんは今世間での認知度も上がってきて、仕事で忙しい日々を送ってると思います。
返事が書きたくても書けない状況でしょう。まず返事は期待できないと思います。
そもそもファンレターというものは、返事を求めて書くものですか?
ファンがタレントさんの励みになるように、と書くものでしょう。
優子りんは必ず読んではくれますので、返事などはおまけと考えて、期待せずに書きましょう。
編集済


こりん星人の意地と気合で(笑)調べました 投稿者:特急ももかエクスプレス3号  投稿日: 2月24日(火)21時25分2秒

3月4日 日テレ19:00 トナリの悩みの解決人(最終回!)
3月7日 TBS19:00 さんまのスーパーからくりんこTV(爆)
3月10日 日テレ19:00 1億人の大質問!?笑ってコラえて!
3月11日 日テレ19:00 春の大捜索スペシャル"あの人は今!?"
3月19日 日テレ19:00 謎を解け!まさかのミステリー・この春もミステリー満開!解けるだけ解いてやるSP!!(仮)
3月19日 日テレ25:28 AX MUSIC 02
3月27日 日テレ25:38 AX MUSIC 02
3月29日 テレ朝23:30 アメトーク!SP(仮) 


(無題) 投稿者:ゆうき  投稿日: 2月24日(火)20時06分49秒

たっぺさん>教えていただいて有り難うございました。リフレインに特典とか付いてるんですかね?
トップにはどう入るんですか?掲示板直通なんで・・・


初めまして♪ 投稿者:あゆ☆  投稿日: 2月24日(火)20時04分46秒

小倉優子ちゃんってファンレターの返事くれるんですか??返ってきた人いますかぁ??


(無題) 投稿者:たっぺ  投稿日: 2月24日(火)19時15分58秒

ゆうきさん>リフレインはトップにもあるように3月25日です。写真集等はたくさん出てますよ〜


??? 投稿者:ゆうき  投稿日: 2月24日(火)18時26分8秒

優子りんの写真集とDVDってどのくらいでてるんですか??後、"黄泉がえり〜リフレイン〜"はいつ発売ですか??知ってる方教えて下さ〜い!


(無題) 投稿者:ピッポコ  投稿日: 2月24日(火)17時23分28秒

ゆうこリン、声優さんでは出てないのですか?


月刊テレビジョン 投稿者:名無し  投稿日: 2月24日(火)17時14分34秒

3月7日 「さんまのス−パ−からくりテレビ」
3月10日 「一億人の大質問笑ってコラえて!」
3月19日 「謎を解け!まさかのミステリ−SP」


ゲームの予約してきました。 投稿者:CARBOY−SPL。  投稿日: 2月24日(火)08時38分50秒

おはようりんこ!!

”黄泉がえり 〜リフレイン〜”の予約をして来ました。
そのお店には3本入ると言うことで、最初の一本目を予約できました。
販売店によって予約できる所と出来ない所が有るから、確実に手に入れるには事前に予約しかないし…(物によっては,再販しない場合もあるから…)


2月24日(火) 投稿者:はったん。  投稿日: 2月24日(火)03時03分40秒

◆[スカパー]「1、2駐在さんダァ〜!」(第58or59弾)Sky・A(Ch285) 13:05〜14:00
◆[スカパー]「週刊もぎたてGAME NEWS」スカパー Ch.755 チャンネルBB
14:30〜 21:00〜
鉄騎?のイベント模様が流れていたらしいです、コンメント有り。30分番組。発見者まきー。
他再放送予定 水曜10:30〜 木曜0:30〜 23:00〜 金曜14:00〜 2:30〜
らしいです。見れる方はチェックしてみてください。

■お知らせ■
雑談や交流を目的とした掲示板を設けてみました。。。
「みなさんはどう思いますか?」などの質問はこの掲示板を活用した方が良いのではないかと。
まだちょっと試験運転中ですが。。。
今後の雑談や、個人的質問などにも↓の掲示板を活用してみてください。
http://www.ringomomoka.com/bbs2.html
お試しください。表紙からもリンク貼ってます。。。(携帯未対応)


こんばんわ。 投稿者:はったん。  投稿日: 2月24日(火)02時45分3秒

しろうとさん>
FBS福岡放送で月曜に放送されてるらしいですね。
> ビートモーション見ました。
そう思いましたか。。。可愛くて良い歌だと思いますよ^^

こりんこさん>
まいど〜^^。
今週は火金 の通常コースですね^^。

特急ももかエクスプレス3号さん>
> 3月4日
までですか。。。お知らせどうも〜。

カドカワさん>
世界まる見え。扱いは良かったですね^^。
週間ベースボールですかぁ。
ちょっと見てみようかと思います^^;

ゆうりんさん>
ミョージョ〜ですか。。。
良かったら、載ってる雑誌が何月号か教えてもらえますか??
今売ってる号ですかね??

☆眞空雪板等★>
ラジオの内容ですか。。。
昨日掲示板に書いてもらったこと以上は、、、書くのはちょっと辛いですね。。。
結構あっちこっちラジオ(アンテナ)移動させてみると聞こえてくることもありますよ。
地域によりますが。。。

姫愛羅さん>
自分も私服の方が好きですけどねぇ。。。
水着の方が良いって話になってましたっけ^^;?

ほそぽんさん>
BEAT MOTION 見れたんですかぁ。感想どうも。
ツアーどうなるんですかねぇ。


(無題) 投稿者:しろうと  投稿日: 2月24日(火)01時40分42秒

福岡付近では月曜深夜にロンブードラゴンやっています。


スカパー(Sky・A)駐在さん(第59弾??) 投稿者:こりんこ  投稿日: 2月24日(火)01時38分16秒

まいど〜っ!!こりんこっす

明日は火曜日!
「1、2駐在さんダァ〜!」(第58or59弾)
がありますよ〜〜〜っ!
Sky・A(Ch285) 13:05〜14:00

今週の放送予定は珍しく?通常です
金 昼 13:05〜14:00


(無題) 投稿者:特急ももかエクスプレス3号  投稿日: 2月23日(月)23時48分33秒

テレビ雑誌で見たところトナリの悩みの解決人が3月4日で終わるそうですね…まぁあの番組は氷川きよしばっかり映ってたからゆうこりんが目的で見てた人はあまり楽しくなかったでしょうねぇ(^^;ゞ

>カドカワさん

自分もそれ立ち読みしました(≧∀≦)ある高校はゆうこりんと答えた人が5人もいましたね(@^o^@)

ちなみに、、、ウチのクラスは5,6人がゆうこりんに洗脳(?)されつつあります(笑)

>たっぺさん

ウチの親もゆうこりんのことは好きじゃぁないみたい…(>_<)


(無題) 投稿者:しんや  投稿日: 2月23日(月)23時09分37秒

>ほそぽんさん
僕もバンドやってるんでよかったらほそぽん さんのバンドのことメールで教えてください。(管理人さん私事で申し訳ないです。)

>くらリンさん
僕ならなにもせずに階段とかに座って学生のころの思い出とかはなしたいですね。


世界まる見え 投稿者:カドカワ  投稿日: 2月23日(月)22時48分51秒

結構話せる時間が有ってよかったですね。衣装も可愛かったですね。


(無題) 投稿者:クリりん  投稿日: 2月23日(月)22時47分8秒

塾で世界まる見え見れなかったけど録画しといたので今からみようと思います。
僕のクラスでは別に何もいはれません。僕の周りの男子はアイドル好きが多いので。
優子リンとデートですか自分は一緒にいれるだけで感激です。

くらリンさん>
メールしましたよ。
早く返事くださいね。


あんまり 投稿者:カドカワ  投稿日: 2月23日(月)22時45分41秒

あんまり気にする必要ないっすよ。
週刊ベースボールのセンバツの特集増刊号で高校球児がアンケートで好きな有名人を上げているんですが、それを集計したランキングがこういう感じだったみたいですよ。

1位 矢田亜希子 38  
2位 上戸 彩   32 
3位 長谷川京子 25
4位 小倉優子  21 
5位 平山あや  21
6位 中島美嘉  16 
7位 浜崎あゆみ 11
8位 坂下千里子 10
8位 若槻千夏  10
8位 松浦亜弥  10
11位 BoA    9 
11位 深田恭子 9 
13位 酒井若菜 8
13位 伊東美咲 8 
13位 岡村隆史 8 
16位 柴崎コウ  7
17位 高橋愛   6
17位 松本人志 6
17位 優香    6 

毎日一生懸命朝から晩まで頑張って練習してる高校球児の皆さんも優子ちゃんの笑顔に癒されてる人がいっぱいいるんですし、卑下する必要なんて全くないですよ。







(無題) 投稿者:たっぺ  投稿日: 2月23日(月)22時38分8秒

僕の母も優子りんの悪口をいいますよ。とても、悲しいですがあまり気にしないようにしています。
優子りんとデートか…俺は緊張して倒れちゃいそうだな(笑)


(無題) 投稿者:ひでろう  投稿日: 2月23日(月)22時25分53秒

世界まる見え見ました。しかし実家に毒ヘビ…。だったのかあやしいですが…。まぁ、恐いですねぇ…。

>くらりんさん
ボクは白馬でのんびりと乗馬を楽しみたいですね。…。

>ゆうりんさん
ブリッコって言われたんですか…。それなんかまだいいほうです…。ボクなんかゆうこりん好きってだけでクラスの仲間や家族にバカにされます(T_T)


(無題) 投稿者:まるりん  投稿日: 2月23日(月)22時04分12秒

くらリンさん、僕の場合はディズニーランドへ行ったり競馬で白馬を見せてあげたいです。
それにゆうこりん、パチンコもやりたいっていってたような気がします。


みなさんと僕とそしてゆうこりんと・・・ 投稿者:くらリン  投稿日: 2月23日(月)21時55分29秒

ゆうこりん、まる見え出てましたね。結構しゃべる機会も多く、充実してて良かったと思います。
そう言えば、この頃、ゆうこりんの事しか頭にない事が多いです。授業中でもどんなときでももうゆうこりんにメロメロです。まあ、仕方ないことですけれども・・・。
くりりんさん>
もう一回メール送ってみてください。どうもパソコンの調子が悪く、届いてなかったみたいですので。
ゆうりんさん>
ブリッコって言われますか・・・。ゆうりんさんも大変ですね。僕の学校なんかもっとひどいですよ。担任の先生でも言いますからね。ゆうこりん、20歳に見られず嫌らしいですね。でも、僕はあのゆうこりんの方が可愛いと思いますけど・・・。
僕は私服といってもセーラー服のゆうこりんがいいですね。
ゆうこりんファンのみなさん>
突然ですが、ゆうこりんのこと、みなさん、とっても好きだと思うので質問させていただきたいと思います。もしゆうこりんと付き合ってデートできるならどんなことがしてみたいですか?


ショック! 投稿者:ゆうりん  投稿日: 2月23日(月)16時42分55秒

この頃さんまのからくりテレビに優子りんでない(涙)2週間に一回の割合で出てたのになぁー。。ゆうこりんは20にみられないのが凄く嫌みたいです。可愛い。もっと大人っぽい服を着るように努力してるんです!と雑誌にのってました。(ミョージョ)と言う雑誌です。ゆうこりんはスカウトされてこの世界に入ったとも書いてありました。やっぱり可愛いと違うなぁ。(でも、学校のみんなはブリッコと言います。)プンスカ(=▲=)
♪姫愛羅さん♪
私も優子りんは私服のほうが好きです。いいですよね。最高です。


(無題) 投稿者:しろうと  投稿日: 2月23日(月)14時40分17秒

ビートモーション見ました。ああいうかんじの歌なんですね…固定ファン以外に売るのは難しいと思いました。でもがんばってほしいです!


ラヂオが・・・ 投稿者:☆眞空雪板等★  投稿日: 2月23日(月)12時00分19秒

今日初カキコの眞空雪板等(まくうせっぱんとう)です☆皆さんよろしくお願いします。
さて、昨日のラジオ[小倉優子のウキウキりんこだぷー☆]ですが、僕の住んでる地域では電波が受信できず、聴けません!!
誰か昨日のラジオの内容を、カキコしてください!!お願いします。


水着? 投稿者:姫愛羅  投稿日: 2月23日(月)11時27分38秒

俺的には姫は水着より私服でにこにこしてくれた方が心にくるんですけど。


(無題) 投稿者:ほそぽん  投稿日: 2月23日(月)05時21分7秒

BEAT EMOTION良かった!ゆうこりんの歌うお姿もだいぶさまになってきました。しかし、かわいい、いくらなんでもかわいすぎ。地上波の歌番組にも呼ばれるようになって、もっと歌うゆうこりん見たいです。クイズもかわいかったですよね。

ツアー行きたい!!
4月25日?自分のバンドのライブの日だ、行けないじゃん。いくらなんでも、悲しい、悔しい、でもどうにもならない!うるうるだ〜(><)。


(無題) 投稿者:せんべいりん  投稿日: 2月23日(月)04時40分5秒

下にも書きましたが、詳細はまだ未定です。。
日程だけは決まってるようですが、
4月25日(日)から一泊二日、だそうです。


びっくりんこ☆ 投稿者:優ちゃんファン  投稿日: 2月23日(月)04時29分10秒

ゆうこりんツアーがあるんですかぁ??
行きますっ!!
どなたか詳細教えて下さい!!


2月23日(月) 投稿者:せんべいりん  投稿日: 2月23日(月)03時31分9秒

☆舞台☆ 駐在さん公録   12時 00分 〜 NGK

☆TV☆ 世界まる見え!テレビ特捜部   20時 00分 〜 20時 54分  日テレ系

こんなとこでしょうか 補足ありましたらお願いします。

♪としさん♪
情報ありがとうございます☆
まだ買ってない人は、お得でいいですね(^^)
はるやま、東海でもやってませんか〜。。
地域が限定されてますねぇ。。

♪ナイトライダーさん♪
う、、BEAT MOTION。。見てない。。
そうですね もっと音楽番組でプッシュしていきたかったですよね。
セカンドに期待ですかね☆でもファーストであの成績俺は満足です。

♪ゆりちゃん♪
ほ〜い 了解☆
ゆりちゃんも見忘れか(^^;
家宝これからもっと増やしていこう〜w

♪ラグビー小僧さん♪
京都の山奥の方がきれいに電波が入る、それはそれは☆
ラッキーですね(^^)

ラジオで長崎ハウステンボスツアーの話しが出たみたいですね。
寝てて聞いてなかった(-_-;)
詳細はまだ発表になってないみたいで、来週ですかね。
長崎、、か。


(無題) 投稿者:ゆうき  投稿日: 2月22日(日)23時35分51秒

長崎のツアーがあるんですか?自分となりの県に住んでるんですけど、ラジオ聞けないですけど(電波が届かない(>_<)めっちゃ嬉しいです!田舎のことも考えてくれて(^O^)詳しい日程とかわかりますか?ラジオ聞けないんでお願いします!!


残念です 投稿者:クリりん  投稿日: 2月22日(日)23時05分27秒

今日は夜ご飯を家族と食べにいっていたのでウキウキりんこだプーが聴けませんでした。
長崎のハウステンボスツアーがあるんですか。
自分は行けそうにないです。


ゆかさん> 投稿者:くらリン  投稿日: 2月22日(日)22時32分31秒

ゆかさん>
今日、ウキウキりんこだプーで、メールかはがき、読まれてましたね。
シュビドウバのイベント、行った感想でしたね。


シンガー 投稿者:梅ちゃん  投稿日: 2月22日(日)22時23分5秒

シンガーゆうこりんの挨拶でしたね!
早く歌番組でも姿を拝見してみたいものです。
しかし,いきなりハウステンボスツアーの話しがありましたね!
次回も必ず聞かなくっちゃ


(無題) 投稿者:ひでろう  投稿日: 2月22日(日)22時00分52秒

うきりん聴きましたがツアーがあるんですか…。しかも長崎、しかもハウステンボス…。先週修学旅行で行ったばかり…。もうちょっと遅かったらゆうこりんと遭遇できたかもしれないのに…。(T_T)


はじめまして 投稿者:ゆうき  投稿日: 2月22日(日)21時38分36秒

優子りんは歌番組に出る予定は有るんですか?


CDTV 投稿者:特急ももかエクスプレス3号  投稿日: 2月22日(日)21時29分19秒

ムーハのCDTVページには76位と書いてあります☆
http://www.mu-ha.com/cdtv/index.html


こんばんわっ♪ 投稿者:ラグビー小僧  投稿日: 2月22日(日)21時13分52秒

今日のBSのかなりよかったみたいっすね(>_<)見たかった〜。けど今日は駐在さん見れたしよかったです☆ごっつ可愛かったし(^O^)今判明したんですけど住んでる大阪より合宿で来てる京都の山奥のほうがうきうきりんごだぷ〜の電波が入りました♪かなりきれいに入って感動です(>_<)


(無題) 投稿者:たっぺ  投稿日: 2月22日(日)21時08分16秒

うきりん聞いていたんですけどツアーがあるみたいですね。
行きたいなぁ


(無題) 投稿者:ゆり  投稿日: 2月22日(日)20時45分20秒

どうもです☆今日の歌番組見忘れてしまいました(;0;)カワイかったんだろうな〜〜。。。皆さんのカキコみて我慢します>0<
くらリンさん☆
予約されてるようなので、あまり内容言ってしまうと楽しみ半減と思うので詳しくはあえて言いませんが、ともかく可愛かったです!私は初写真集買いだったのでグラビアっぽいのばかりじゃなくて見やすかったなと思います♪
ひでろうさん☆
購入されたようで!よかったですね!お疲れ様です☆
せんべいりん☆
ちゃんでオッケイだよ☆☆うん、もう家宝だよ〜〜!初写真集買いがゆうこりんのでよかったわぁ(^−^)
編集済


(無題) 投稿者:たっぺ  投稿日: 2月22日(日)20時30分18秒

携帯のアドレスにしました。寂しいのでじゃんじゃん送ってきてね。。。


BEAT MOTION♪  投稿者:カドカワ  投稿日: 2月22日(日)20時21分11秒

メッチャ可愛かったですねぇ。メイクも衣装もイベントで見たとおりのあの可愛さが100%出てました。是非地上派でもあの衣装で音楽番組にどんどん出て欲しいですね!!!クイズは全然ダメでしたが。(笑) CDTVはオリコンでは78位だったので50位までしか放送されないCDTVで流れなかったみたいです。

>くらリンさん
今日のは見ましたか。歌ってる場面で優子ちゃんの可愛さがまさかのミステリー以上に凝縮されてましたよ。

>せんべいりんさん
優子ちゃんにとってもファンにとってもメリットが有る番組にできれば出演して欲しいですね。
編集済


BEAT MOTION 投稿者:ナイトライダー  投稿日: 2月22日(日)18時44分31秒

今「BEAT MOTION」の2回目を見ていますが
音楽番組で初めてあの衣装の優子りんを見て思ったのは
もっとテレビでの露出を増やせば売り上げも平行して上がりそうな
クオリティーだと思うのですがテレビアニメか何かの主題歌になればもっと違ったでしょうね。
とにかく衣装、PVにあれだけ力入れただけに
あと一押し欲しい気がすると言うかここで終ったらもったいない気がします。
まだまだこれからだとは思うんですけど、これで手応え掴めたでしょうから
3月発売予定?のセカンドシングルでは期待出来そうですね。


(無題) 投稿者:まるりん  投稿日: 2月22日(日)17時34分52秒

やっと受験が終わって帰ってきました。
あとは発表の26日まで遊びまくります。
これからもよろしくりんこ!


(無題) 投稿者:しろうと  投稿日: 2月22日(日)10時29分9秒

となりの悩みの解決人終わるんですか。あの番組ぜんぜんおもしろくなかったから視聴率低かったんでしょうね。また他の番組でてほしいです。


(無題) 投稿者:たっぺ  投稿日: 2月22日(日)10時06分15秒

>ゆうりんさん
曲もよかったし、優子りんも一生懸命歌ってていいと思いますよ。CD早く買えるといいですね^^


まるコス期末セット 投稿者:とし  投稿日: 2月22日(日)09時32分0秒

TIC@オンラインショピングにて、
「まるコス期末セット」が限定販売されてます。
2003年9月27日に発売された「まるコス2003」トレカのお買い得セットです。
興味のある方は急いで http://www.tic.jp/bomsite/index.html へ

U−CDTVですが、東海地方でもやってないです。
あと、いまだに「はるやま」のTVCM見れてません...
これも、こっちでは流れていないのでしょうか?
編集済


まだまだ 投稿者:あすりん  投稿日: 2月22日(日)02時45分25秒

★ほそぽんさん
自分もCDTV見てましたが、優子りんは残念ながらランク外でしたね。
デビューシングルからいきなりバカ売れとか、期待はしたものの、そんなに甘くはなかったと。。。
ま、オリコン初登場が14位でしたし、悲観するほどでもないかな。
また次も、がんばってほしいですね(^^)


CDTV 投稿者:ほそぽん  投稿日: 2月22日(日)01時49分1秒

なんて事でしょう。先週はTVの前で寝てしまい見逃したので、今日こそと思ってたら、出てきませんでしたよね?それとも寝ぼけて私見逃したのでしょうか。
今日は50位以下はなかったけど、随分下がっちゃったて事ですよね。まだ固定ファン以外には弱いって事ですね。
まあ、まだこれから、これから。
明日のBSは楽しみです。


2月22日(日) 投稿者:あすりん  投稿日: 2月22日(日)01時24分25秒

●TV/すっから母さん   10時 00分 〜 10時 30分  テレビ大阪

●TV/1、2駐在さんダァー!   12時 00分 〜 12時 55分  ABCテレビほか

●TV/BEAT MOTION
   13時 00分 〜 13時 55分  BS-hi(ハイビジョン)
   18時 00分 〜 18時 55分  NHK衛星第2

●TV/ロンブー龍   16時 55分 〜 17時 25分  日テレ

●ラジオ/ウキウキりんこだプー!   21時 00分 〜 21時 30分  文化放送


---
★ひでろうさん
昨夜のU−CDTVは、ファンにとってはうれしい映像が見れましたね(^o^)
写真集「恋のシュビドゥバ」も苦労して手に入れたみたいで。
自分ももちろん買いましたが、ホント中身濃くて、いい感じですね。

★特急ももかエクスプレス3号さん
訂正どうも。あんまり気にしなくてもいいですよ(^^;
それにしても、優子りん、いっぱい食べてましたね。
優子りんの食いしん坊っぷりは、WPB-netのDVDとかでも見れますw

★あべりんさん
感想ありがとりんこ☆
貴重な自宅の映像。ぬいぐるみの数がすごかったなぁ。。。

★ミッキーライフさん
意外なとこで優子りんが出てるのを見つけたりすると、
なんか得した気分になりますよね♪

★まさまささん
U−CDTV、関西ではやってなかったようですね。。
すみません。ちゃんと把握してませんでしたm(_ _)m

★もものみこさん
サブラですね。情報ありがとりんこです。

★Windomさん
情報ありがとです。
「Yuko's Private 100 Questions」の抽プレやってるんですねぇ。
まだ持ってない人は、トライしてみるといいかもw

★初心者さん
ラジオをやってるのは文化放送(AM 1134kHz)です。
関東の局ですが、電波さえ届けば全国どこでも聞けます。
関西でも聞けるかもしれないので、トライしてみましょう!

★しんやさん
スタイルワゴンは16日発売の雑誌ですね。
まだ見てない人は確認を。

★しんごぉ! さん
そうですね。親にバレると困る、とかいう人は、
コンビニ引き換えをうまく使いましょう(^^)


やったぁ! 投稿者:しんごぉ!  投稿日: 2月21日(土)23時43分43秒

今日はなんとなく「小倉優子高校制服コレクション」欲しいなぁと思って、
でも代金支払いとかわからなそうだなとか思ったので
あきらめたんですけど検索してみるとesbookで
セブンイレブンで代金引換ができるとかわかったり
しかも予約特典で生写真がもらえたりなどすごく嬉しくて舞い上がっておりますぅ!!!
もちろん速攻買わせていただきました!中学生の僕でもかえる金額だったので
よかったです!親にばれるとなんか恥ずかしいので・・・セブンイレブン引き換えでよかったと思ってます!!!
また買ってみたいと思っています!!!


雑誌 投稿者:しんや  投稿日: 2月21日(土)20時17分39秒

車関連の雑誌「スタイルワゴン vol99」の表紙と中にゆうこりんが載ってもました。
確認しておいてください♪

今日はCDTVの日ですね、ゆうこりんの「恋のシュビドゥバ」は順位上がったんでしょうかね?たのしみです☆


ラジオ 投稿者:初心者  投稿日: 2月21日(土)18時24分55秒

>ひでろうさん
僕はいつもアマゾンの通販で手に入れてすよ♪
手数料はかかるけど、結構べんりです。

そういえば、ゆうこりんのラジオ番組は、関西ではやってないんでしょうか??
日曜の9時からどのチャンネルにものってないんですが・・・


やっと手にいれた…。 投稿者:ひでろう  投稿日: 2月21日(土)18時17分1秒

ようやく本屋を10軒ほど回って、写真集「恋のシュビドゥバ」を手にいれることができました。もうめちゃくちゃしんどかった(>_<)でも中味は濃かったから大満足このうえないですV(^-^)V


☆☆ 投稿者:ゆうりん  投稿日: 2月21日(土)16時09分36秒

たっぺさん>
受験大変ですが頑張りましょうね!!
ゆうこりんのCD買ってないんですがどうでしたか??


前にもありましたが、無料動画 投稿者:Windom  投稿日: 2月21日(土)15時38分9秒

あー、仕事が忙しくて、なかなか書き込めなかった... (; ;)
前にも書いた事ありますが、また有線ブロードネットワークスで優子りんの無料動画が配信
されています。さらに、DVDの抽プレもあります。
ただし、内容は前回と同じような気がします。(^^;

https://www.usen.com/idol/cgi-bin/form.cgi


(無題) 投稿者:もものみこ  投稿日: 2月21日(土)12時29分12秒

今発売中のサブラにちょこっとだけ優子ちゃんがのってましたよぉ。
アイドルのプライベートグッズプレゼントみたいな企画でのってました。
優子ちゃんは、ぬいぐるみを出品してましたよ。


(無題) 投稿者:まさまさ  投稿日: 2月21日(土)11時49分6秒

くっそ〜〜昨日U−CDTV見逃しました!
あれって関西やってるんですか?
んで俺もはるやまのチラシはいってましたよ


はるやまに行ってみようかな 投稿者:クリりん  投稿日: 2月21日(土)11時24分10秒

僕の家にもはるやまの広告が入っていました。
広告を見て家の近くにはるやまがあることを知りました。
ひまができたら行ってみたいと思います。優子りんの看板やCMが流れてたら最高です。


はるやまの広告 投稿者:ミッキーライフ  投稿日: 2月21日(土)10時32分24秒

 新聞会社にもよると思いますが、うちでは今日の朝刊に「はるやまの広告」が入ってました。優子りんも出てましたよ。ちょっと得した気分です。

まるりんさん>
応援してますので、がんばってきてください!!


無題 投稿者:姫愛羅  投稿日: 2月21日(土)10時25分7秒

♪いつでも君の笑顔に揺れて 太陽のように強く咲いていたい♪って感じです。


(無題) 投稿者:まるりん  投稿日: 2月21日(土)09時07分27秒

皆さん、とうとう明日受験日です。頑張ってきますのでよろしくりんこ!


UーCDTV 投稿者:あべりん  投稿日: 2月21日(土)02時55分13秒

「ソラトウミトハナト」でもあったけど、仕事以外のゆっこりんを見れるってなんかいいですよねえw
素のゆっこりんが見れるってかんじで。すっぴんの顔もみせてくれたしw
少しはキャラクターつくってんのかなと、思ってたりしたんだけど、そのまんまみたいですね。よかった、よかった(^^;)


ちと訂正 投稿者:特急ももかエクスプレス3号  投稿日: 2月21日(土)01時45分51秒

この前出演情報書いたときに2月22日のロンブー龍は「トレビアンの泉2前編」
と書きましたが1週間ずれて2月29日です。それに伴って「トレビアンの泉2後編」
は3月7日です。ホントすみません。。。m(_ _)m

U−CDTV、千葉の実家が出るのかと思ったらゆうこりん1人暮らしだったんですねぇ。。。
まぁ毎日あの距離を移動する方が大変だし、当然といえば当然かな?
あと意外だったのがご飯食べる量かなぁ。1人であの量は相当多いんじゃないかなぁと(^_^;)
編集済


(無題) 投稿者:ひでろう  投稿日: 2月21日(土)01時44分50秒

U−CDTV見ましたか?初めてテレビでゆうこりんのお部屋公開されましたね。あとゆうこりんは以外にも体が柔らかかったのでびっくりしました。

>くらりんさん

テレカ予約されたんですね。ボクは未だに選択に迷ってます。

>ゆりさん

写真集買われたですか。ボクは先週本屋をいろいろ回ったのですが見つかりませんでした。明日(とっくに日付は変わりましたが)こそがんばって見つけます。


2月21日(土) 投稿者:せんべいりん  投稿日: 2月21日(土)01時29分8秒

☆雑誌☆ まぁるまん発売日  ぶんか社

♪イベント♪ 自衛隊音楽まつり  大阪・舞洲アリーナ
平成15年度陸上自衛隊中部方面隊音楽まつり ゲスト チケットを持ってる方のみ。

☆TV☆ ノブナガ 24:55〜25:50 CBCテレビ
名前があるので出演、かな?

補足ありましたらお願いします。

♪たかさん♪
ラジオでもやってるんですか〜 それは知りませんでした。
ってか関東、、やっぱりCMやってない。。

♪カドカワさん♪
終わりですか。またレギュラー何か決まるといいですね。。
今度はちゃんと会話に参加できる番組を。。。

♪こりんこさん♪
告知どうも☆
たまに忘れることもありますよね(^^;仕方ないっす。
あの扱いだと確かに見てるファンとしては… ですからね。新しい番組決まりますように(>_<)

♪ラグビー小僧さん♪
まさかのミステリー可愛かったですね〜(^^)
相変わらず紳助さんは話しを振ってくれるし☆

♪ゆりちゃん♪
ちゃん、でいいかな(^^;
写真集買ったんだね☆
内容も気に入ったみたいで 良かったね(^^)家宝にしちゃうのね♪


(無題) 投稿者:ひろき  投稿日: 2月21日(土)00時39分26秒

みなさん こんにちは。
来週の撮影会の予約をしていましたが、急な出張の為、行けなくなってしまいました。
どなたかに権利を譲りたいと思っています。参加できなくて悔しい思いをしている人、メールください。なお、悪質なメールがきた場合にはすぐにアドレスを変えます。


あら^_^; 投稿者:はったん。  投稿日: 2月21日(土)00時12分29秒

まぁ、自分が注意したんで、改善されるまで最後まで面倒みますよ・・・。はぁ・・・。

くらリンさん>
禁止事項の理解、ありがとうございます。
あとは、掲示板の見易さをもう少し考慮した書き方をしていただけるとありがたいです。
返事ばかり書くと。。。という説明はしましたよね。
そう何度も書かれると、掲示板が見づらくなります。
掲示板の状態に応じて書き方を考えられる方は、複数投稿も問題ないのですが。
どうも掲示板の状態を把握できていないようなので、
出来れば、一日一投稿までにしていただけないでしょうか。
この返事も、もしするようであれば、明日の夜以降にお願いします。
管理人からのお願いです。


よっしゃあ、ゆうこりん 投稿者:くらリン  投稿日: 2月21日(土)00時00分16秒

やったあ。今の遅い時間帯でもインターネットで写真集注文しちゃいました。
「小倉優子高校制服コレクション」です。楽しみに待ってま−す。
ついでにシュビドウバ関連商品のテレフォンカードも注文しました。

カドカワさん>
「まさかだニャン」っても言ってましたね。あれの方が可愛かったかな?
失神しそうになっちゃいました。

ゆりさん>
良かったですね。もう少し内容、教えてくれれば嬉しいです。
僕は注文したんだけど、まだ来てないようです。来たらまっすぐ本屋に行って、真っ先に読みたいです。


(無題) 投稿者:ゆり  投稿日: 2月20日(金)23時50分0秒

こんばんはです♪私事で申し訳ないのですが;写真集、やっとやっと購入しました〜!!写真集レポのお返事くださった皆様、ありがとうです(^0^)いや〜〜〜可愛いですね☆家宝です笑 


良かったあ、ゆうこりん 投稿者:くらリン  投稿日: 2月20日(金)23時47分34秒

まさかのミステリー、良かったあ。
やっぱりゆうこりんの結婚の理想のタイプは白馬の王子様がいいんですね。夢が広いゆうこりんがとっても好きです。

はったんさん、そして掲示板を見ていらっっしゃる皆様へ>
本当にすいません。もっとしっかり掲示板の禁止事項をこれからしっかり読むようにします。私的書き込みや画像の直リンクなどへは一切、書き込まないようにします。ついやってしまう、悪い癖が出てしまっていたので、すいません。
これからは十分に注意してやっていくように心がけていきたいと思っています。
「ももか姫の星」、みなさんがしっかりゆうこりんの事を思い、しっかり応援する素晴らしいサイトだなって、あらためて感じることができました。
これからもこの「ももか姫の星」に書き込まさせていただくので、よろしくお願いします。

くりりんさん>
メルアドですか。パソコンの方です。
すいませんねえ。僕が関係ない話を持ち出してしまったが為にねえ。今後、一緒に気をつけましょう。

カドカワさん>
ああ、レギュラー番組が一つ消えてしまうのか・・・。残念だなあ。
でもゆうこりんは人気があるから、また新しいレギュラー番組が出てくると思いますよ。

ほそぽんさん>
「はい」も可愛いですね。どんな事をしゃべってもゆうこりんは最高です。

ラグビー小僧さん>
ホントっすか。いい一日だったでしょう。僕もそんな日が一日でも多くあるといいなあ。
ゆうこりんの髪型かあ。いつでも僕は可愛いと思いますよ。
一番可愛いと思うのは何もくくったりせずに伸ばした状態が僕は好きですね。


まさかだニャン♪ 投稿者:カドカワ  投稿日: 2月20日(金)23時35分5秒

まさかのミステリー、メッチャ良かったですね。可愛かったですし、トークも出来てましたしね。「まさかだニャン♪」可愛かったです!!あと僕は優子ちゃんはずっとご両親と一緒に暮らしてるって思ってたんですが、違ってたんですね。

>こりんこさん
昨日なんて1回も話してませんでしたしね。優子ちゃんの美容と健康のためには美容と健康の特集がメインの裏番組のスパスパ人間学なんて出演出来たら良いかも。


見ました〜☆ 投稿者:ラグビー小僧  投稿日: 2月20日(金)23時20分1秒

まさかのミステリーのゆうこりんの髪形…めっちゃ可愛いかった事ないっすかぁ??(>_<)今日はいっぱい映ってたし最高でした♪♪はるやまのCMも見れたし(見たの2回目)今日はいい一日やった(笑)あのCMホンマもっと流してほしいものです!!


まさかのミステリー 投稿者:ほそぽん  投稿日: 2月20日(金)20時57分4秒

プロポーズの話題で
「結婚しよう」
ゆうこりん「(うっとりと)はい」
のけぞりました。妄想モード突入です。


無題 投稿者:姫愛羅  投稿日: 2月20日(金)08時40分14秒

テレビで姫を見てるとラルクの『flower』のある1フレーズを自然に歌ってしまう。


はるやまのCM 投稿者:たか  投稿日: 2月20日(金)07時37分38秒

ラジオでもはるやまのCMやってましたよ
たかが聴いたのはMBS1179で夜は分かりませんが朝、昼の時間帯の番組を聴いてたらCM流れてました


スカパー(Sky・A)駐在さん(第58弾???) 投稿者:こりんこ  投稿日: 2月20日(金)02時10分28秒

まいど〜っ!!こりんこっす

明日は金曜日!
「1、2駐在さんダァ〜!」(第57or58弾)
がありますよ〜〜〜っ!
Sky・A(Ch285) 13:05〜14:00

今週火曜日の放送予定は通常です
火 昼 13:05〜14:00

迂闊にも今日の放送告知を忘れてしまった。(見るのも忘れてたけど…)
すんませんでした。m(_ _)m

>カドカワさん
トナ解、終了ですか。。。
レギュラー番組(しかもゴールデン)が無くなるのは寂しいですが、個人的にはあの扱い(ほとんど映らない、発言機会も無い…)
では出演しない方が良いかも、、、と思ってました。(ちょっと不謹慎かもしれませんが)
何はともあれ、新しいレギュラー番組が決まる事を願いたいですね!(身体を壊さない程度に…)

>しろうとさん
「グラビアの美少女」ですか。
あの番組は基本的にブレイク前のタレントさんが中心(と個人的に思ってます)ですので優子りんの新作は無いと思います。
リピート放送ならば可能性があると思いますが…


トナリの悩み解決人 投稿者:カドカワ  投稿日: 2月20日(金)01時42分0秒

やっぱり終わるみたいです。あと番組は志村さんの番組みたいです。出演してても出番がほとんどない番組とはいえG帯のレギュラ−が消えるのは何か嫌ですね。4月から他の番組レギュラ−成れれば良いんですが。

>はったんさん
志村さんにバラエティ−タレントのキャラを認められてバカ殿様とかゲストででも出演できたら良いですね。

http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/feb/o20040218_50.htm


(無題) 投稿者:しろうと  投稿日: 2月20日(金)01時41分1秒

前にスカパーの279chのグラビアの美少女という番組で優子ちゃんを見たんですが、また出てほしいです。出ないんですかね?


2月20日(金) 投稿者:はったん。  投稿日: 2月20日(金)01時28分19秒

◆[TV/スカパー]駐在さん   13時 05分 〜 14時 00分  スカイA
[TV]謎を解け!まさかのミステリー   20時 00分 〜 20時 54分  日本テレビ
[TV]U−CDTV   24時 35分 〜 25時 35分  TBS系
http://www.mu-ha.com/under_cdtv/index.html

いただいてる情報だとこれくらいですかね。
補足等ありましたらよろしく。

雑誌情報ももらってますね。少し前のもほりかえして。
■週刊少年チャンピオン 最後あたりのページに2月25日オンエアの「AX MUSIC TV 00」写真入りで紹介
■TVステーション2/21〜3/5号、130ページ「ヤバきゃわ」というコーナー
■ザッピィ 3月号
□ザ・テレビジョン 2/27  123ページに小さく小悪魔ちゃん

カドカワさん>
どっちの料理ショーは結構良かったですね^^。

特急ももかエクスプレス3号さん>
U−CDTVは密着取材?みたいですね。
どうなるんですかね^^;
CD
1万の大台までもう少しですね。
テレビ出演も今後続くようなんで、宣伝も織り交ぜられれば^^;

BooBooさん>
チャンピオン情報どうもです〜。
明日見て見ます。m(_ _)m


どっちの料理ショ− 投稿者:カドカワ  投稿日: 2月20日(金)01時18分0秒

最後のコメント良かったですね。志村さんの突っ込みも良かったです。志村さんとは何度か共演してるせいか優子ちゃんのキャラのあとに被せてくれたり、最後に突っ込んでくれたりしてくれて良かったです。

>しんやさん
公共のものでも赤い羽根の共同募金とかあの手のポスタ−とかなら良い気もするんですけどね。

>くらリンさん
今日はまさかのミステリ−楽しみですね。

>特急ももかエクスプレス3号さん
あとちょっとで1万枚なんですか。G帯の地上派の歌番組出れたら2万枚は突破可能な気はするんですけどね。CDTVでも十分良いですけど。

>せんべいりんさん
初めてなんですか。やっぱり知名度が上がるとその手の仕事増えますね。今回のはあれとして政治家のパ−ティ−とか呼ばれるようになったら嫌な気も。何よりテレビ出演、グラビア撮影で本当に忙しい優子ちゃんは仕事以外は休ませてあげたいです。


いろいろ 投稿者:特急ももかエクスプレス3号  投稿日: 2月20日(金)00時36分39秒

明日のアンダーカウントダウンTVの情報が載ってます。
http://www.mu-ha.com/under_cdtv/index.html
けっこう内容濃そうですねぇ。。。楽しみ(≧∀≦)

あとは今日発売のWOの週間ランキングで78位。。。総売上枚数が
8672枚!10000枚の大台まであと一息だぁ(≧V≦)あと、テレビ東京の
J-CDでも37位!ゆうこりん強すぎ。。。


今日発売の週刊少年チャンピオン 投稿者:BooBoo  投稿日: 2月19日(木)23時54分53秒

最後あたりのページに
2月25日オンエアの「AX MUSIC TV 00」が
写真入りで紹介されています。
あと、読者投稿欄に文字だけ。


どっちの料理ショー 投稿者:はったん。  投稿日: 2月19日(木)23時09分4秒

前回同様、勝ち組ですね^^。食べ物からむと強い? 
今回の流れだと、ゆうこりんは、どっち選んでも食べれた感じですね。。。
よかったよかった^^。

クリりんさん>
解ってもらえるとありがたいです。
> メルアドってケータイのですか?それともパソコンですか?
パソコンの方がいいと思います。
あと、たまに嫌がらせメールなどの対象になることもあるみたいなので。
無料の、メールアカウントを取れるところで、本当のアドレスとは別のアドレスを用意しておくと、安全かもしれません。
これからも応援がんばりんこです。

はしだのりひこさん>
はじめまして^^ようこそ〜☆
■[雑誌]> TVステーション2/21〜3/5号、130ページ「ヤバきゃわ」というコーナー
ですか。情報どうもです^^。
これからよろしくりんこ。

くらリンさん>
> これからはちゃんとした書き込みをします。
ちゃんとした書き込みが解っていないようなので。
■掲示板利用■の禁止事項・削除対象をお読みください。
先ほど書かれた、画像への直リンクや、違法サイトへのリンクは削除対象です。

ラグビー小僧さん>
お、合宿所でも見れたんですね^^。
鍋食べれてよかったですよね。

梅ちゃんさん>
食べれてほんとよかったですね^^。
今日は髪型がいつもと違って、あんな感じも良いですね。

村雨丸さん>
メールありがとうございました。m(_ _)m
辛いもの好きですしね^^。ドンでん返しですかね^^。
アナウンサー^^良いですねぇw

しろうとさん>
> 福岡でイベント。
今のところ予定では無いみたいですが。
結構、地方都市でのイベントはちょこちょこあったみたいなんで(今までは)
今後無いとは言えないですが、関東、関西がメインになると思います。

ゆうりんさん>
東北ですか。。。テレビどうなんですかね。あまり役に立てる情報はもってないですかね。
地方の情報も、もらえればスケジュール帳等に載せていくんで。なにかあったら教えてください。

ミッキーライフさん>
返信遅れましたが、はるやまのCM情報どうも。
HEYHEYHEYは見てたんですけどね^^;地域が違うみたいですね。。。
お知らせどうもでした。


またやってしまったm(_ _)m 投稿者:クリりん  投稿日: 2月19日(木)23時01分21秒

はったん。さん、管理人の皆様、この掲示板を見られている方>
すいませんでしたm(_ _)m
自分では十分注意してかきこしていたつもりなんですがまた悪い癖がでてしまいました。
これからは前より十分に注意してやりますので。
これからも「ももか姫の星」に書き込みさしてもらうつもりですのでこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m
どうもすいませんでした。
メルアドってケータイのですか?それともパソコンですか?


雑誌掲載 投稿者:はしだのりひこ  投稿日: 2月19日(木)22時58分58秒

はじめまして。1年ほど前からときどきお邪魔していましたが、
こちらの掲示板に書き込みは初めてです。
よろしくお願いします。

今販売中のテレビ雑誌
TVステーション2/21〜3/5号、130ページ
「ヤバきゃわ」というコーナーに、
ゆうこりんの恋のシュビドゥバの衣装イラストが出てました。
なんと「ゆうこ」「ももか」発売時のイベントのことも
書いてありました。ご確認ください。


おばんです☆ 投稿者:ラグビー小僧  投稿日: 2月19日(木)22時09分8秒

久しぶりにゆうこりん見ました〜〜(^O^)やっぱかわえ〜(>_<)癒されました♪鍋食べれてよかったねっ!!って感じです〜☆絶対キムチから変えると思ったのは僕だけでしょーか(笑)


コメントは 投稿者:梅ちゃん  投稿日: 2月19日(木)22時05分44秒

ゆうこりん豆乳鍋食べられて良かったですね!
しかし,番組途中はコメントがあったゆうこりんなのに,いざ豆乳鍋を食べている時のコメントはなかったですね!
でも,今日もかわいいゆうこりんだったね!


まさかの逆転劇!! 投稿者:村雨丸  投稿日: 2月19日(木)21時55分25秒

キムチかとおもってたんですが・・。乙女の心はうつろいやすく、ですね。
ま、優子さんが食べれたし、終わりよければすべてよし。
やはり優子さんには白い色がお似合いですね。
それにしてもあのアナウンサーの方、優子さんのお隣で食べられるなんてらやましいな(^^;


(無題) 投稿者:しろうと  投稿日: 2月19日(木)21時35分18秒

福岡でイベントみたいなものはないんでしょうか?


こんばんは。 投稿者:はったん。  投稿日: 2月19日(木)20時21分22秒

9時からは、どっちの料理ショー ですかね^^。

クリりんさん くらリンさん>
管理人のお願いや注意を無視した私的書き込みが目に余ります。
昨日の書き込みの何件かを削除したのですが、
削除した部分に関しては、私的な要素が強すぎる書き込みです。
自分で何を書き込んだか思い出して、今後はしないようにしてください。
注意を何度かした後なので、今後も改善されないようなら、
あまりしたくないんですが、削除することになるのでご了承ください。

あと、丁寧に書き込んでくれてるのは良くわかるのですが。
あまり、返事ばかり書かれると、掲示板が見づらくなります。
二人で同じことをやっているので、なおさらです。
たまの書き込みで掲示板が見づらくなるのは構わないのですが。
毎日の状態になっているので、改善をしていきたいと思います。
管理人の返信には、情報の整理。質問等の取りこぼしが無いように。と。
新鮮な話題で掲示板が動くように、古い話題の一掃。及び告知での。話題の提供。
という流れになっています。無闇に管理人の真似のような事はしないでください。

> メールアドレス、良かったら教えてください。
メールで話す方が良いと自分で思ったなら、自分から教えるべきです。
考え方としては間違っていません。是非メールでやりとりしてください。


(無題) 投稿者:たっぺ  投稿日: 2月19日(木)19時08分44秒

ゆうりんさん>自分も中3ですよ。よろしく

ひでろうさん>おかえりんこ^^


(無題) 投稿者:ひでろう  投稿日: 2月19日(木)18時58分16秒

みなさんごぶさたです。ついさっき4泊5日に及ぶ修学旅行から帰ってきました。長崎・福岡ではるやまのCMを見ることができました。


返答 投稿者:くらリン  投稿日: 2月19日(木)18時44分54秒

くりりんさん>
僕もライトです。偶然ですかね。でも、こういう野球に関する話はメールでやりとりしましょう。
ここは、ゆうこりんに関する話をする場なので。メールアドレス、良かったら教えてください。そっちでやりとりしましょう。

まるりんさん、ゆうりんさん>
中三ですか・・・。受験、一生懸命頑張って、受験が終わったら、またゆうこりんの事について、応援していきましょう。

しろピョンさん>
僕も今日、見ました。シッポ、可愛いーー

しんやさん>
そうですねえ。もっともっとCM出て知名度を上げてほしいですね。


(無題) 投稿者:ほそぽん  投稿日: 2月19日(木)18時23分41秒

「自衛隊音楽祭」かー、自衛隊でも、米軍でも何でもいいし行きたいわー。いったいどんな人が行くのだろう?隊員かな。そんでゆうこりんはなにすんのかなー。知り合いに自衛隊関係者を探したが一人もおらん。どなたか行かれる方おられます?


こんにちはっ 投稿者:ゆうりん  投稿日: 2月19日(木)15時52分37秒

小倉優子チャン可愛すぎですっ!!私は中学3年生です。皆さんはどのくらいのお年なんですかぁ??山形に住んでる人いますかぁ?お話したいです。私も山形なんでっ!あと、優子りんの出るテレビ番組教えてくださいっ!


2月19日(木) 投稿者:あすりん  投稿日: 2月19日(木)00時09分37秒

●雑誌/ザッピィ 3月号 (しろピョンのカキコ参照)

●TV/トナリの悩みの解決人   19時 00分 〜 19時 54分  日テレ系

●TV/どっちの料理ショー   21時 00分 〜 21時 54分  日テレ系

●スカパー/駐在さん   21時 00分 〜 22時 00分  スカイA


えっと、21日の大阪での自衛隊イベントですが、
現時点でチケットを入手できてない人はどのみち参加できないようです。
その辺、ご理解のほどを。

---
★ピョン基地さん
情報どうもです〜。
毎日放送ってことで。。。関西のみですかねぇ。

★しろピョン
雑誌情報どうも〜。
アーティストとしての認知度もグングン上がってってほしいですね☆(^-^)

★ラグビー小僧さん
TVはバッチリみたいですねw
早速今日から見ましょう〜☆


 投稿者:しんや  投稿日: 2月18日(水)23時16分12秒


>クリりんさん、くらリンさん

僕大阪市内のマクドナルドでバイトしてますけど、マクドの中でもかなり知名度がアップしてましたね!やはり若者相手のファストフード業界最大手のCMに出たわけですから、ゆうこりんが世間に認められた証拠だと思います。これからのCMでの活躍に期待しましょう☆★

>しろピョンさん
テレビジョンの情報どうもです!


こんばんはりんこ。 投稿者:クリりん  投稿日: 2月18日(水)22時29分53秒

くらリンさん>
中学のときですつまり今です!
くらリンさんも野球部なんですか僕はライトを守っているんですがくらリンさんはどこを守っているんですか?

ラグビー小僧さん>
合宿は大変だと思いますが「がんばりんこ継続中」{笑}

しんやさん>
お返事ありがとうございます。
僕の周りはあまりファンは多くないです。くらリンさんと同じで顔はかわいいというのですが・・・でもマクドナルドのCMのおかげで知名度がだいぶ上がっていまで優子りんのことを知らない人は僕の友達にはいません。
「ろりんこ」のことなんですが僕は幼稚園児のコスプレがお気に入りです(@^0^@)


こんばんはりんこー。イエーイ 投稿者:くらリン  投稿日: 2月18日(水)22時06分20秒


この頃、特に取りあげるものがなくて、いつもこんな題名ですいません。
明日は「どっちの料理ショー」に、あさっては「まさかのミステリー」に出るみたいなんで、しっかり見たいと思っています。

くりりんさん>
うーん。どうなのかなあ。僕も今日、お母さんに「ゆうこりん、可愛いと思う?」
と聞いてみました。すると、「あんなん、キャラつくってるだけやん。あんたはだまされとる」
って言われました。でも、こうしてゆうこりんのファンがいっぱいいるのですごい安心です。
絶対、性格とかもゆうこりんはいいし、最高だと思いまーす。
「ろりんこ」、買われたそうですね。僕も早くおこづかいためて、買えるようにしたいですね。
最後についでとは何かもしれませんが、僕は今、野球部です。ラグビー小僧さんの返答で、野球部の合宿があったとかいてありましたね。
それは中学校の時ですか?それとも小学校の時ですか?教えてくれたら嬉しいです。

イベントについてかいてくださったみなさん>
ゆうこりん、楽しそうにしてましたね。記事どうもっす。

カドカワさん>
僕もこのイベント、参加したいのですが・・・親がスキーに行こうと言っていて残念ながら参加できません。また別のイベント、参加したいと思っています。

優ちゃんファンさん>
そうですよね。両方ともいれて欲しいですよね。

ピョン基地さん>
3月5日か・・・良かったあ。期末テストがちょうど終わった日なので、安心して見れます。

しんやさん>
僕のまわりか。可愛いって言う人は多いんだけど、好きになれない人がどうも多いみたいですね。なぜなんだろう?よく「可愛いけどブリッ子」って言う人がいるので困っています。

しろぴょんさん>
そうですか。また見ておきます。

ラグビー小僧さん>
合宿、大変だと思うけどゆうこりんのパワーをかりて一生懸命頑張ってください。


こんばんはっ!! 投稿者:ラグビー小僧  投稿日: 2月18日(水)20時13分29秒

ケータイから初カキコです♪イベントあるみたいっすねぇ☆しかも大阪!!教習合宿中とかぶるとか最悪やぁ…自分の部屋テレビ映らないとおもいきや映っんゆうこりんの出るテレビ見れるからかんなり嬉しいです(笑)これでばりばりゆうこりん見れるやん♪早く動いてるゆうこりん見たい〜(-.-;)


あした 投稿者:しろピョン  投稿日: 2月18日(水)19時46分51秒

ザッピィ3月号
今回はしっかり出ています。CDにもシュビドゥバありで
気付かなかったんですけど2月号の予告にきっちり名前あったぽいですねぇ

あと、いま発売中の「ザ・テレビジョン 2/27」123ページに小さく小悪魔ちゃん


イベント行きたいです。 投稿者:しんや  投稿日: 2月18日(水)18時37分14秒

僕の周りにいる高校生にゆうこりんのファンが少ないと思うんですが他の中高生のファンの方々の周りわどんな感じですか?

♪クリりんさん♪
「ろりんこ」かいいましたか!?あれは最高ですよね!僕は「ろりんこ」が一番お気に入りです☆

♪カドカワさん♪
ぼくもゆうこりんには政治の色はついてほしくないです。ゆうこりんはいまのゆうこりんのままでお仕事頑張ってもらいたいです☆

>21日のイベントに行かれる方
僕はテストでイベント行けません(>_<)もしどなたかいかれるんなら感想とかきかせてください!


出演情報 投稿者:ピョン基地  投稿日: 2月18日(水)18時24分32秒

毎日放送
 3月5日(金)24時25分極楽エクスプレス 愛のネバーランド LOVE&NEEDS」

 天敵!?極楽とんぼさんの特番です。


☆くらリンさん、にこらさん、せんべいりんさん☆ 投稿者:優ちゃんファン  投稿日: 2月18日(水)05時23分34秒


お返事ありがとうございます (@^o^@)
両A面なんだから、ちゃんと両方いれて欲しいですよね!
こうなったら沢ぁ〜山リクエストします!!笑
いつか3曲とも入ったらいいですね☆


 


2月18日(水) 投稿者:せんべいりん  投稿日: 2月18日(水)02時16分12秒

☆TV☆ AX MUSICTV00   25時 53分 〜 26時 23分  日テレ

補足ありましたらお願いします。

みなさん記事情報どうもです☆優子りんは楽しめたのかな。。
服装がミリタリーですね

♪姫愛羅さん♪
そうですね 優子りんの魅力のなせる業ですね。

♪すかりんさん♪
カラオケで唄いましたか〜☆
カラオケで唄うことで何か影響があるかもしれないのでいいかもしれませんね。

♪優ちゃんファンさん♪
両方入ってる機種、、ちょっとわからないです。
ウキウキりんこだプーが入る予定もわかりません。たくさんリクエストしないと無理だと思います。

♪ほそぽんさん♪
ちちんぷいぷいですか☆
大阪は色々番組に出ますね〜 こっちはやらない。。
報告どうもです。

♪かのさん♪
日刊工業新聞ですか 知らない名前だ(^^;
ゲームの記事が多いんですか☆ってことは今までにも出てる可能性ありますね〜
こっそりスクラップ、ですねw
残業お疲れ様です〜

♪カドカワさん♪
自衛隊のイベントですね。
今まで呼ばれたことはないと思います。
みんなノーチェックでしたし(^^;


W優子 投稿者:ちょこりんこ  投稿日: 2月18日(水)02時13分15秒

荒れたXboxイベント(笑
http://www.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0402/16/news059.html


いろいろ 投稿者:カドカワ  投稿日: 2月18日(水)02時07分53秒

昨日のイベントの記事いっぱい有るんですね。ちちんぷいぷいでも大阪のイベントが取り上げられたみたいですし、優子ちゃんの知名度が上がってる手応えを感じますね。

今スケジュール表見たら21日は「自衛隊音楽まつり / 大阪・舞洲アリーナ」ってのにゲストで出るんですか。優子ちゃんはこの手のイベントは何度も呼ばれてるんですか?それとも初めて呼ばれたんでしょうか。何にせよハードスケジュールの中、本当に大変だなって思います。このイベントでは大丈夫でしょうが、個人的にはあまり「政治的な色」みたいなものはつかないようにして欲しいと思います。そこら辺りは事務所の方も考えて仕事を選んでおられるとは思いますが。
編集済


イベ記事 投稿者:こりんこ  投稿日: 2月18日(水)01時10分6秒

Xbox『鉄騎大戦』発売記念ゲームバトル
http://akiba.ascii24.com/akiba/idol/2004/02/17/648267-000.html

写真結構あります(笑)


鉄騎大戦イベント 投稿者:acupun  投稿日: 2月18日(水)00時26分34秒

意外なところで・・・
日本工業新聞
http://www.jij.co.jp/news/top-page/topic/art-20040216215502-RZTRVCPHXV.nwc


こんばんはちぃ 投稿者:クリりん  投稿日: 2月17日(火)23時58分12秒

きのう、「ろりんこ」を買いました。
やっぱり優こりんは最高です。でもきのう「ろりんこ」を買ってしまったので。
来週発売のDVD[ほんのり」が買えなくなるかもしれません。
家の手伝いをしてこづかいをもらうしかありません。



くらリンさん>
僕のクラスの男子や女子は「顔はかわいいけど・・・・」
まぁ好き嫌いは人の勝手なので自分は優子りんファンの友達といっしょにがんばって応援しています。

ミッキーライフさん>
初めましてよろしくちぃ。
自分は中2です。
僕はまだ「はるやま」のCMまだ見たことがありません。早く見てみたいです。(T_T)

ほそぽんさん>
今日も出てたのか・・・クラブが今日はちょうど休みだったのに〜。
見れなかった〜。悔しいです。

すかりんさん>
もっとメジャーになったらいいのにですね〜。

姫愛羅さん>
初めましてよろしくりんこです。
そうですね〜。優子りんを見ていたら疲れが取れるというか癒されるというかとにかくほっとします。(^0^)

しろうとさん>
初めましてよろしくです。

ラグビー小僧さん>
毎日「シュビドゥバ」聴いてがんばりんこです。
僕も合宿ときいたら思い出します。
車の合宿ですかがんばってくださいね。{自分は野球の合宿でした}

梅ちゃんさん>
屋上生活ですか寒い中ご苦労様です。
自分も文化放送の電波がちゃんと入るところを探すのに苦労しました。










(無題) 投稿者:にこら  投稿日: 2月17日(火)23時45分49秒

>優ちゃんファンさん
私も探しているのですが、そういうカラオケ機種はまだみつからないです。
「胸のRingtone」でしたらB-karaでしょうか?B-karaでしたら曲番4359-01なのですが、
他の曲も入らないかチェックするためについ4359-02リクエストしてしまいます(笑)
(「恋のシュビドゥバ」が入ったらB-karaの曲番のつけ方から4359-02になると思います)


整理してたら 投稿者:かの  投稿日: 2月17日(火)23時21分25秒

会社で『日刊工業新聞』とってるんですが、
今日の一面に優子りんの記事発見〜☆
内容はXBOXイベントの事でしたが、突然見つけちゃったんで
動揺して全部読み切れませんでした…(^_^;)
明日こっそりスクラップして持ち去ろうっと♪
こういう時だけ会社に感謝です〜

マイナーな新聞ですが、車、ゲーム等の新作情報は専門なだけあって詳しいので、
結構優子りんもお仕事で発表会多いから
過去気付かない内に載ってたかもしれないです(-.-;)
今後要チェックですねぇ。
とりあえず会社保存版を見てみます。残業付けよう〜(^^)


こんばんはりんこだぷー 投稿者:くらリン  投稿日: 2月17日(火)22時23分20秒

今日、イベントあったらしいですね。ゆうこりん楽しそうにやってましたね。
友達にゆうこりんの事聞いたところ誰にきいても「可愛い」の連続でした。アイドルってキャラ作りをしているイメージがあるんですけど、ゆうこりんはキャラ作りせずにありのまま出ているのが素晴らしいですね。
この頃はゆうこりんを見るだけで、失神しちゃいそうです。世界一、いや宇宙一の可愛さだと思っています。(ちょっと言い過ぎかなあ・・・)

ほそぽんさん>
モー娘の気持ちでいつもお仕事に望んでいるって話も聞いたんですけど・・・

梅ちゃんさん、ラグビー小僧さん>
文化放送、確かに聞きにくいですもんね。でも「ウキウキりんこだプー」、内容、素晴らしいですよね。あれでいつもゆうこりんから元気のパワーをもらってるようです。

ミッキーライフさん>
初めまして。僕は中学校一年生です。高校三年生ですか。一生懸命応援頑張るりんこだプー(笑)
はるやまのCM、僕はだいぶ前の「ニュースステーション」の時に見たよ。今もやってるんだね。

はったんさん>
情報どうもです。うーむ。買うのは厳しいかも・・・

姫愛羅さん>
そうですよね。疲れているときなんてとっても癒されますねー。

すかりんさん>
うーん・・・デビューシングルなんでしかたないかなあ。でも小倉優子さん自体は知ってると思うので教えてあげてください。
僕の場合は友達に広めました。

優ちゃんファンさん>
僕のは逆で胸のRingtone・・・は入ってませんでしたね。うーん。どうでしょうね。

ほそぽんさん>
僕も見逃しちゃったよ。この頃結構、こういうこと多いですから・・・へえー。「かつみ・さゆり」のさゆりが好きなんだ。初めて知った。






はるやま のCM 投稿者:ミッキーライフ  投稿日: 2月17日(火)21時27分36秒

はったん。さん>
記憶が曖昧なので申し訳ありませんが、HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP の時間に見たと思います。


(無題) 投稿者:ピョン基地  投稿日: 2月17日(火)21時07分23秒

ほそぽんさん>見逃してしまった・・・・


ちちんぷいぷい 投稿者:ほそぽん  投稿日: 2月17日(火)20時02分30秒

 今日夕方、職場のテレヴィを眺めてると、毎日放送「ちちんぷいぷい」という情報番組でゆうこりんがとりあげられていました。千里のイヴエントの模様も少しだけながされ、その頃撮ったであろう、王子様服のアナがお姫様ヴァージョン衣装のゆうこりんへのインタヴュー。短い時間でしたがゆうこりんの基礎的知識に関する紹介みたいな感じでした。「かつみ、さゆり」のさゆりちゃんが大好きで、さゆりちゃんみたいになりたいとゆっておられました。
 突然だったので驚き、また職場ではゆうこりんファンであることは秘密な事もあり少しドキドキしました。まあ職場のおっさん達(私もおっさんだけどねー)はゆうこりんとか知らないかもしれませんけど。


記事 投稿者:たっぺ  投稿日: 2月17日(火)18時40分55秒

だぶっちゃった・・・

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040217-00000004-sks-ent


記事   投稿者:ピョン基地  投稿日: 2月17日(火)18時38分2秒

サンスポ
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200402/gt2004021707.html


こんばんは。 投稿者:はったん。  投稿日: 2月17日(火)18時03分3秒

X-BOX鉄騎大戦イベント。
参加した人からお知らせもらったんですが。
イベントというよりは、プレス発表会という形が強く。。。
ファンが楽しめるものという状態じゃなかったみたいですね^^;
でもまぁ、同じ場所で、一緒にゲームやってるんでそれはそれでもいいのかな。。。
とりあえず。
XBOXのサイトで、昨日教えてもらったとことは、違う写真が載ってます。。。(zip
http://www.xbox.com/ja-JP/press/event2004.htm
ん。一緒に集合写真とったのか?


☆質問☆ 投稿者:優ちゃんファン  投稿日: 2月17日(火)17時43分48秒

カラオケで「恋のシュビデュバ」と「胸のリングトーン」が両方入ってる機種ってあります??
私がよくいくお店「胸リン」は入ってるんですけど、やっぱ両方歌いた〜い♪(><)
あとウキウキりんこは入る予定無いんですかぁ??
あの歌もカワイイです!^^


買いました♪ 投稿者:すかりん  投稿日: 2月17日(火)11時17分55秒

恋のジュビ買いました!!しかもカラオケでも歌いました!!!友達は誰の曲???ていってたけど・・・音楽番組もっとでないかなあ・・・


こんにちは 投稿者:姫愛羅  投稿日: 2月17日(火)11時05分25秒

今姫の可愛さに酔いしれながらラルク歌ってます。姫って見てるだけで心が温まるよね。


2月17日(火) 投稿者:はったん。  投稿日: 2月17日(火)03時40分3秒

今日は特に、情報ないかな。。。

16日のX-BOX参加された方いないですかね^^;
感想とかもらえるとうれしいです。。。m(_ _)m

あとは、雑誌をチェックしてきたんで。。。とりあえず。
■[雑誌]R18 海賊NO.1 4月号 グラビア3P 写真集「恋のシュビドゥバ」関連ですかね。

・[雑誌]スタイルワゴン3月号 掲載は2pになるのかな。 ポラプレ。 
 安倍桔梗のミステリーファイルの宣伝 竹中直人さんと共演したんですね^^; 銃使うんですか。。。
・[雑誌]CONTINUE Vol.14 ページ数で言うと6pっていうのかな。撮りおろし。。。
 インタビューもあるんで、まぁ買い。。。

ミッキーライフさん>
はじめまして^^ようこそ〜☆
はるやま のCM見れたんですか^^。まだ見れないですね。。。自分は。。。いつ頃やってました?
体しびれましたか^^。最高ですね♪
こちらこそよろしくお願いします。

こりんこさん>
どうも〜。今週は木曜もあるんですか。。。
毎週チェックどうもですm(_ _)m

しろうとさん>
はじめまして〜。可愛いですね^^
書き込みたいことあったら書いてみてください。
いつまでも、素人じゃないと思うんで。。。
今後も書き込むんであれば、名前を変えたほうがいいんじゃないかと思います。
よろしくりんこ。

ラグビー小僧さん>
ラジオ聞けたんですね^^。次は投稿してみましょうか^^
> 可愛い〜><
ありがとりんこ^^。これからももっといいサイトになるようにするんで、
こうした方がいいとか意見や要望あったら、メールで教えてくれると嬉しいです。
シュビドゥバ聞いて合宿乗り切ってください^^。

カドカワさん>
もうイベントのこと載ってたんですね^^。
写真がいっぱいありますね^〜^。。。
速報どうもです。m(_ _)m

梅ちゃんさん>
屋上ですか。。。
自分もMBSのラジオ聞くのに、いろいろ苦労しました^^;
文化放送は、関東を拠点に発信してるんだと思います。。。
MBSは、関西。。。
楽しい30分ですよね^^

ほそぽんさん>
> ファン層
幅広いですよね^^。
ファンに年齢なんか関係ありませんw
応援がんばりんこです(>_<

acupunさん>
おお。。。そういえば、デジキューブ無くなったんですよね。。。
「タイは若いうちに行こう。」
一般販売がDVDの方でも始まるんですか^^
お知らせどうも〜。

まるりんさん>
がんばりんこ〜。

ゆかさん>
シュビドゥバ。おまじないってことらしいんで。
恋のおまじないを聞きながらメイク^^。
なんか有な状況かなw何書いてんだ俺。。。
応援がんばりこ〜〜〜。友達に広めちゃいましょう^〜^

姫愛羅さん>
カラオケ。モーニング娘。さんとか、松浦あやちゃんってよく言ってますね〜。

はいでぃーさん>
お久です〜。CDイベお疲れ様でした〜。
これからも応援がんばりんこ〜。
編集済


こんばんは 投稿者:ミッキーライフ  投稿日: 2月17日(火)02時00分30秒

 みなさん初めまして。高校3年生のミッキーライフと申します。いつも楽しく拝見させていただいています。
いきなり私事なのですが、今日初めて「はるやま」のCMを見ました。
あまりの美しさに体がしびれてしまいました(笑) やっぱり優子りんは最高ですね♪ 
 こんな僕ですが、これからも宜しくお願いいたします。


スカパー駐在さん、明日は無しよ!! 投稿者:こりんこ  投稿日: 2月17日(火)00時53分40秒

まいど〜っ!!こりんこっす

明日は火曜日!、、、ですが
「1、2駐在さんダァ〜!」はお休みです!

今週の放送予定は以下です
木 夜 21:00〜22:00
金 昼 13:05〜14:00


(無題) 投稿者:しろうと  投稿日: 2月17日(火)00時13分38秒

小倉優子ちゃんカワイイですね。たまに書き込みにきてイイですか?


こんばんわっ!! 投稿者:ラグビー小僧  投稿日: 2月17日(火)00時06分59秒

昨日よーやくラジオ全部聞けました♪粘ったかいがありました☆すっごい可愛かった・・・♪明日から車の教習の合宿。。。どーせなら中部地方とかいつも見れないゆうこりん出演テレビが映るとこにすればよかったTTゆうこりんのテレビ妹に頼みました(笑)ここのサイトのことを教えると可愛い〜><って絶賛してました!!携帯からちょくちょく顔出すんでみなさんよろしくりんこです☆毎日シュビドゥバ聞いて頑張ります(笑)


今日のイベント 投稿者:カドカワ  投稿日: 2月16日(月)23時06分59秒

今日のイベントについて記事が出てますね。

>こみこみさん
順位的にどうこうってのはないんですがね。もし3位ぐらい順位が下がってたらちょっと腹が立ってたでしょうが。

>せんべいりんさん
本当に早く大きな音楽番組出て欲しいものですね。
編集済

http://pcweb.mycom.co.jp/news/2004/02/16/005.html


屋上生活 投稿者:梅ちゃん  投稿日: 2月16日(月)22時46分14秒

最近ウキウキりんこだプーを聞くために屋上に上がる生活が続いています。
イベントの時にも司会のお姉さんが言ってましたけど文化放送は入りにくいのでしょうか?部屋では聞けないので屋上に上がってラジオの方向を変えながら聞いています。
寒いけど楽しい!


(無題) 投稿者:ほそぽん  投稿日: 2月16日(月)18時41分9秒

 ここにかいてる人は修学旅行とか、受験とかゆうこりんより皆さん若いくらいの方多そうなので、
よっささん>年が同じくらいの人がいて安心しました。私もオーバー30っす。CDイヴエント(千里)の時も自分の父位の人がいて、しかもポスター2枚持ってたのでびびりましたが、ゆうこりんのファン層は幅広いのですよね。

姫愛羅さん>モー娘。すきらしいですよね、「恋心」DVD(かな?バリに行くやつ)で、♪ 恋をしちゃいました〜(これってもー娘。ではなかったですか?)と歌ってるというか口ずさんでるシーンがありますよ。


タイは若いうちに行こう。 投稿者:acupun  投稿日: 2月16日(月)18時34分30秒

去年(2003/4)デジキューブから販売されたDVDの再販。でもデジキューブはつぶれちゃったのでほしかった人には朗報ですね。

タイは若いうちに行こう。
内容:コンビニ限定販売で話題を呼んだDVDが登場。ムエタイからマッサージまで、優子りんの冒険はつづく…。人気沸騰、アイドル街道まっしぐらの小倉優子がタイで遭遇した初体験の数々。笑いあり、涙ありの完全撮り下ろし映像(50分)で優子りんの素顔と素肌に迫ります。特典映像として、彼女の魅力がぎっしり詰まった「小倉優子のもしもの世界」を収録。
初回版:トレーディングカード3枚封入

品番: SDCD-8
JAN: 4519612901651
価格:1,900円
発売日 2004/03/19
発売元 小学館
販売元 リバプール


(無題) 投稿者:まるりん  投稿日: 2月16日(月)17時24分3秒

皆さんも受験間近ですがお互い悔いの残らないように頑張りましょう。


♪♪♪ 投稿者:ゆか  投稿日: 2月16日(月)13時05分54秒

今日は『恋のシュビドゥバ』を聴きながらメイクして気分の良いゆかです♪(笑) 

>まやさん☆
お返事遅れちゃってごめんなさい(;_q)
私が優子りんのファンになったのは去年の6月ぐらいなんですけど、TVで優子りんを見てファンになりました☆
秋葉カンペーが優子りんのイベントに行ったヤツです!(笑)
その時初めて優子りんを見たのですが、世の中にはこんなに可愛いコがいるのか〜!!と衝撃を受けました!!
それからは優子りんのトリコです(≧∪≦)


(無題) 投稿者:まさまさ  投稿日: 2月16日(月)11時52分24秒

松浦あや、らしいですよ!!


カラオケ 投稿者:姫愛羅  投稿日: 2月16日(月)11時24分33秒

姫ってカラオケ何歌うのかなあ?結構気になるんだけど。ちなみに姫愛羅はNARUTOの我愛羅のパクリです。


おはようりんこ 投稿者:はいでぃー  投稿日: 2月16日(月)09時36分42秒

みなさん、おはようりんこです。ずいぶんはじめてましての方が増えましたね。はいでぃーといいます。関西に住んでます。お互い優子りんの応援、頑張りんこしましょう!
せんべいりん<ずいぶんお会いしてませんねぇー。たしか受験でしたよね?いい結果がでる事を祈ってますよ。


2月16日(月) 投稿者:せんべいりん  投稿日: 2月16日(月)02時02分19秒

☆雑誌☆ スタイルワゴン発売日 

イベント 鉄騎大戦イベント  六本木ヴェルファーレ 当選者のみ

☆雑誌☆ CONTINUE Vol.14 多分昨日か明日発売。。?
情報提供しろピョンm(__)m

♪Yっちさん♪
初めまして☆
よろしくお願いします。

♪しろピョン♪
おぉ〜 情報どうも(^^)
撮り下ろしかぁ 欲しいけど、、ONと同じく高いですね(^^;

♪よっささん♪
内容どうもです☆
買ってない人から見たらプレビューとしてわかりやすいですね。

♪えりなさん♪
初めまして☆
MYOJYOでファンになったんですか(^^)
う〜んファンの年齢層、、けっこう幅広いと思いますよ〜☆
12歳、若いですね(^^;応援頑張りましょう♪

♪梅ちゃん♪
買いましたか(^^)
う〜ん パンフレットというか小冊子はもらえると思いますよ〜☆

♪碓氷凛子さん♪
初めまして☆
いつも見ていただいてたんですね どうもです(^^)
イベント参加されたんですか 生で会うとまた違いますからね☆
写真集、大手の書店に行けばあると思いますよ こちらこそよろしくです。

♪カドカワさん♪
そうですね あの番組での集計なので、どうなってるかはわかりませんが(^^;
オリコンとはけっこう違いましたね。
でも順位云々よりも音楽番組に出てくれたらなぁ、と思います。
そうすれば自然と売り上げも上がりますしね☆ 
編集済


CDTV 投稿者:こみこみ  投稿日: 2月16日(月)01時41分53秒

あの番組の独自に集計したチャートなのでオリコンとは全く別なので政治的要因ありません。28位でも私は不満ではありませんよ。胸を張って堂々と誇りましょうね。


駐在さん 投稿者:カドカワ  投稿日: 2月16日(月)00時48分30秒

やっぱり長い間参加してるせいか本当に馴染んできてますね。今回の放送では人が変わったように暴力的になり、すぐ我にかえって恐がる新喜劇の未知やすえさんって方が得意にしているようなパタ−ンの笑いにも挑戦してました。FUJIWARAとのラジオを聴いてもやはり駐在さんってのは優子ちゃんにとって大きいんだなって思います。

>くらリンさん
あれは思いっきり叩かれてましたね。まぁ、仲間って認められてる証拠ですね。

>せんべいりんさん
28位でしたね♪でも、オリコンより順位が落ちたのはちょっと納得出来ませんが。明らかにオリコンより数字が上がってる歌手の人もいたのでいろいろ政治的な判断も有るのかなって思いました。