今日 投稿者:こみこみ  投稿日: 2月15日(日)23時47分37秒

アッコにおまかせで先週の横浜で行われたイベントのことが流れていました。内容は冒頭部分を見逃した為わかりませんが評判は上々だったような…
。碓氷(うすい)凛子さん>はじめましてよろしくお願いします。


どーもです。 投稿者:しんや  投稿日: 2月15日(日)23時43分4秒

昨日大阪の紀伊国屋書店でゆうこりんの「恋のシュビドゥバ」かいました!今月はバンドのライブが多いんでバイト代の残金が相当ヤバイですけど内容には大満足しました!だからみなさんも買ってください☆
それから、CDTVの結果おめでとりんこです☆
次はもっと上いけるように頑張ってほしです!

今日の「アッ子におまかせ」にゆうこりんのイベントの映像出てたらしいですけど誰かみた方いますか??


りんこりんこ、こんばんはりんこー。っす 投稿者:くらリン  投稿日: 2月15日(日)22時27分25秒

ウキウキりんこだプーで、ゆうこりんも言ってたけれどお手紙書いた人で、85歳って人いましたね。すごいですね。
あと、「恋のシュビドウバ」の化粧、ゆうこりんも言ってたけれど、濃かったですよね(笑)

なんとか凛子さん>
僕もくりりんさんと一緒で読めませんでした。すいませんねえ。「しょうえい」って読むのかなあ?
とにかくよろしくりんこです。

クリりんさん>
そうですか。僕もそれぐらい言いたいです。だってもう世界一位可愛いですもんね。
あのパワーにはもうメロメロですね。ゆうこりん最高ーーっす。


こんばんはりんこ〜 投稿者:クリりん  投稿日: 2月15日(日)22時06分28秒

ピョン基地さん>
僕も関西に住んでいるけどそんなこと知りませんでした。
「へぇ〜」です。もうはやってないか。

たっぺさん>
僕は旭日屋書店っていうところで買いました。
ちっちゃい本屋さんでは売ってないかもしれませんですね〜

くらリンさん>
あれは超〜かわいかったです。
もう目の前で見たら失神しそうです。{いいすぎか}

梅ちゃんさん>
僕もパンフレットほしいです。
でも家の近くにはるやまがないんです。(T_T)

まるりんさん>
がんばって「ウキウキりんこだプー」がちゃんと聞ける場所を探して聴いてください。
僕は大阪に住んでいるんですが雑音が入らない場所を探すのに苦労しました。

えりなさん>
初めましてよろしくりんこです〜
自分は中2の14歳です。

よっささん>
「ろりんこ」についてのお返事ありがとうございますm(_ _)m
結構コスプレが多いですね〜
買ってみます。

なんとか凛子さん>
すいません自分国語苦手なので読み方がわかりません。
読み方を教えてくださいm(_ _)m
初めましてよろしくりんこです。
「恋のシュビドゥバ」売ってないですか。
大きい本屋さんなら売っているかもしれません。


初めまして。 投稿者:碓氷凛子  投稿日: 2月15日(日)21時28分7秒

今晩ワ☆いつも拝見させて頂いてますが、書き込むのは初です。
碓氷凛子と申します。ゆうこりんファンの女子です。
この前の横浜イベ行きました!生ゆうこりんを見たのは初めてでした。やっぱり凄く可愛いかったです。ますますファンになりました☆

バレンタイン発売の写真集、探しているんですがなかなか見つかりません。
でも購入されている方がいらっしゃったので安心しました。
私も早く見つけて手に入れたいです。

私情ですみません。これからも宜しくお願い致します☆


(無題) 投稿者:ピョン基地  投稿日: 2月15日(日)21時18分2秒

まるりんさん>僕、関西ですけど、夕方6時以降だったら、東京キー局は、
       大阪の放送局並に聞こえますよ!時々、東京の放送局の方が聞きやすいんで
       深夜放送は、東京の放送局の方を聴いていますです。
       


(無題) 投稿者:くらリン  投稿日: 2月15日(日)21時05分59秒

駐在さん、ゆうこりんが「痛いの痛いのとんでいけ」って言って石田さんにたたかれてましたね。
まあ、いつものことですけど。

Yっちさん>
よろしく。僕もまだ中学校一年生なので一緒に応援していきましょう。ゆうこりんはどんなことしても可愛いですよね。僕も新しい写真集、明日、注文するつもりです。

くりりんさん>
あ、そっか。チャンバラもやってたんや。忘れてた。
僕も写真集、どっちも欲しいーーーー。

しろピョンさん>
950円か・・・。考えどころですね。本屋に行って見るだけ見よーっと。

よっささん>
どっちの写真集のことについてもいろいろとありがとうございます。
特に「恋のシュビドウバ」については特典もいっぱいあるので、楽しみにしてます。

えりなさん>
12歳か・・・。僕よりも1歳若い。いいですね。頑張って応援してください。

たっぺさん>
僕も置いてなかったから注文したんですよ。心配しないで。

まるりんさん>
僕も今、聞いています。僕は関西で京都府ですが、僕の場合はベランダに出して、精一杯聞いている状態です。だからまるりんさんもあきらめず外に出してでも聞いてみてください。
編集済


(無題) 投稿者:まるりん  投稿日: 2月15日(日)20時10分35秒

皆さん、今日はラジオで小倉優子のウキウキリンコだプーがありますが、皆さんのうちでは文化放送はよく聞こえますか?東北地方の僕の家では音が大きくなったり小さくなったりするときがあります。それに聞いてると違うラジオの声が混ざるときがあります。僕も都会に行きたいです。


パンフレットはもらえるのかな 投稿者:梅ちゃん  投稿日: 2月15日(日)19時42分34秒

「恋のシュビドゥバ」買いました。相変わらずカワユイゆうこりんですね!
ところで,はるやまのパンフレットはもらえるのだろうか?
店頭にガラスばりのケース越しに見たのですが,店内にはどこにも置いていませんでした。のぼりもなかったです。


(無題) 投稿者:たっぺ  投稿日: 2月15日(日)19時36分36秒

よっささん>>
写真集買ったんですか。僕は今日近くの書店を回ったんですがどこにも置いてませんでした。何書店で買ったんですか?


ファンになりました!!! 投稿者:えりな★  投稿日: 2月15日(日)18時28分35秒

私は、毎月買ってるMYOJOで優子ちゃんを見てファンになりました!!
家も、九州の方だしイベントもないので・・・でも、皆さんと一緒ぐらい優子ちゃんが、好きです
で、優子ちゃん、ファンは何歳ぐらいが多いのですか???私は、12です!!!(えぇ


写真集「恋のシュビドゥバ」 投稿者:よっさ  投稿日: 2月15日(日)17時56分11秒

優子ちゃんの新しい写真集「恋のシュビドゥバ」を買いました。
中身はお姫様バージョン衣裳、ウェイトレス、水着、パジャマ、マジシャン姿、蜂とお姫様のコスプレがありますけど、個人的にはやっぱりお姫様バージョンの衣裳かな。
ほかにも、オフショットや「恋のシュビドゥバ」の振り付け分析写真もありました。
おまけとしてペーパーフィギィアもあります。
簡単な組み立て式なのでどこにでも置けますね。僕はPCの横に置いてます。

クリりんさん>
「ろりんこ。」は2002年8月に発売した写真集で水着が中心ですが私服、浴衣、セーラー服、4種類のコスプレ(幼稚園生、カウガール、お姫様、ミニモニ風アイドル歌手)があります。

Yっちさん>
僕も大阪イベントに行きました。
ファンをするには年齢など気にすることはありません。
これからも応援していきましょう。って、24歳でオッサンなどと言わないで下さいよ。
僕なんかもっとオッサンじゃないですか。(御年30歳、おそらくこのサイトのカキコ人では年長者の部類かも)
編集済


はつばいびふめい 投稿者:しろピョン  投稿日: 2月15日(日)17時44分37秒

昨日か明日が発売日だと思うんですけど
CONTINUE[コンティニュー]Vol.14 (「ON」ぐらいのサイズのゲーム誌)
Photo撮り下ろしでインタビューが掲載されています。
買っても損は無いと思うんですけど\950+税です。


こんにちはりんこ 投稿者:クリりん  投稿日: 2月15日(日)16時39分37秒

今日の駐在さんの優子りんはスポーツチャンバラで花子さんをぼこぼこにしてました。
優子りん強かったし恐くもありました。でもとてもおもしろかったです。
質問なんですが近くの本屋さんに「ろりんこ」が売っていたんですが、中身はどんな内容なんですか?教えてください。質問ばっかりすいません。m(_ _)m

Yっちさん>
初めましてよろしくです。
新しい写真集かわいかったですね。

くらリンさん>
お〜〜27位に上がっていたんですか。
すご〜い。もっともっと上位に上がってきてほしいしいろんな歌番組も出演してほしいです

しろピョンさん>
そんなこと知りませんでした〜
地元なのに(T0T)


ラグビー小僧さん>
CDTV出てたんですか、くっそ〜見るの忘れた〜。
その時間起きてたのに〜。
しかも28位ですか、すごいですね〜。



初めまして!! 投稿者:Yっち  投稿日: 2月15日(日)15時17分30秒

初めまして!!つい最近、ゆうこりんさんのファンになった24歳のオッサンです。
この間の大阪のイベントにも行ったし、新しい写真集も買いました!!メッチャ可愛いですね!!
これからも、ゆうこりんさんの事を応援していきたいと思うので、宜しくお願い致します!!


返答 投稿者:くらリン  投稿日: 2月15日(日)11時53分48秒

カドカワさん>
28位ですか。でもさっき、本屋に行って、友達に聞いたところもう一位上がって27位だそうです。
ゆうこりんにもっともっと期待してください。セカンドシングルももっと上位にいってほしいものです。


もう朝か。。 投稿者:せんべいりん  投稿日: 2月15日(日)05時14分24秒

♪カドカワさん♪
28位でしたね☆

♪しおっピー♪
めでたい〜☆応援し始めた時はCDTVに出るなんて想像もしなかった。。
お祝いカキコどもども(*^∀^)

♪ラグビー小僧さん♪
そうですね〜 嬉しいですね(^^)
これからは見逃さないように頑張ってください〜☆

♪しろピョン♪
おぉ〜〜〜 こんなの誰も知らないよ〜(泣)
チケット締め切ってますね。。ってか大阪か。どっちにしろ行けませんでしたw
自衛隊、、 こんなのもあるのか。。
ちょっと手遅れかもしれないけど(汗)情報どうもです(^^) 


しらなかった…おそすぎたぁ〜 投稿者:しろピョン  投稿日: 2月15日(日)04時25分11秒

2月21日開催
平成15年度陸上自衛隊中部方面隊音楽まつり 
http://www.mae.jgsdf.go.jp/ongaku/15ongakutop2.html
ゲストだって知ってた人いました?
チケット締め切ってるし…
ゆうこりんもいろんな仕事がんばってますねぇ


きた〜〜!! 投稿者:ラグビー小僧  投稿日: 2月15日(日)01時14分20秒

去年のビデオの整理をここのHP見ながらしてたんやけどかなり見逃しまくりでびびりました。。CDTV28位っ☆かなりうれしい><しっかりビデオに収めました♪(笑)

ほそぽんさん>
写真集の参考になりました!!ありがとうございます^^明日さっそく買います☆


祝! 投稿者:しおっピー  投稿日: 2月15日(日)01時13分47秒

優子りん「恋のシュビドゥバ」 CDTV ランキング28位 おめでとさん (^・^)
まさかこの番組で優子りんを見れる日が来るとは思わなかったです!!


(無題) 投稿者:ほそぽん  投稿日: 2月15日(日)00時28分39秒

写真集購入、ペーパーフィギィアにはかなり満足!!早速机上にかざりました!

ここは情報が充実してるのでたすかります。ついに歌番組にでるのですね!2ndシングル、アルバムまでも!歌はアイドルの王道故がんばって欲しいものです。
ストレンジャーさんもかいてたけど、パンチラばかり強調されるのは、僕も嫌だな。イベントでは正直ムフーと思ってしまった(すいません)けど。あの衣装はスカート短くてパンツ?ブルマ?が見えるのもかわいいんだけど。あんまりパンチラばかり報道され、ブブカとか鬼畜な雑誌に載りまくるとゆうこりんのイメージがファンの間では別としても、安っぽくならないかと、余計かもしれんけどちょびっと心配になるのは僕だけかしら?まあ俺はついてきますけど。


レス 投稿者:カドカワ  投稿日: 2月15日(日)00時06分38秒

>としさん
そうでしたか。だいぶ前に見た時と司会者変わってたんですねぇ。SOPHIAの松岡さんですか。どうも失礼しました。m(_ _)m 放送楽しみですね!

>しろぴょんさん
そうですか。僕は優子ちゃんが終わってそのままラジオ切ったのでそのあとそういう事言ったんですか。

>せんべいりんさん
今日のTBSのCDTVでは一体何位なんでしょうね?


2月15日(日) 投稿者:あすりん  投稿日: 2月14日(土)23時36分21秒

●TV/1、2駐在さんダァー!   12時 00分 〜 12時 55分  ABCテレビほか

○TV/ロンブー龍   16時 55分 〜 17時 25分  日テレ

●ラジオ/小倉優子のウキウキりんこだプー!   21時 00分 〜 21時 30分  文化放送

・テレビ大阪のすっから母さんはお休みです。
・ロンブー龍は、出演しないかもしれません。


こんばんは 投稿者:あすりん  投稿日: 2月14日(土)23時35分30秒

★よっささん
ノブナガ情報どうも。
1月は出てなかったんですね。。。

★たかひろさん
★こりんこさん
記事情報ありがとりんこです。

★たっぺさん
写真集は、ふつうに本屋さんで探してみてください。
あ。記事情報どうも。

★ピョン基地さん
レポありがとりんこです。
ラジオのレポまで書いてもらえるなんて思ってなかったんで、ホントうれしいです☆m(_ _)m

★しんごぉ!さん
2曲ともいいですよね。
何回でも聴いちゃいましょう〜(^^)

★ラグビー小僧さん
ピョン基地さんのレポ読んでても、いかに面白いラジオだったかよく分かりますね(^-^)

★ストレンジャーさん
横浜のイベントは、本当に人が多くて大変でしたよ。
福岡でも優子りんの人気、どんどん上がってきてるんでしょうかねぇ。。

★ゆりさん
ニャン、ですかぁ(^^) 来週が楽しみですねぇ。

★ひでろうさん
あんまりムリしてまでカキコしにくる必要はありませんのでね。。。

★くらリンさん
ムダなスペースは、今後気をつけましょう。
中学1年だからとか、全然関係ありません。出来るのが当たり前ですので。

★クリりんさん
写真集買ったんですね。感想どうもです。

★村雨丸さん
そうですね。いずれはライブとかもやるかもですね。
今後がますます楽しみですよね(^-^)
体に気をつけてがんばってほしい。。。ホントそう思います。


祝アルバム! 投稿者:村雨丸  投稿日: 2月14日(土)23時02分18秒

ピョン基地さんのレポ(いつもありがとりんこです)にもありましたが、2ndシングル、
そしてアルバムも出るんですね。歌やグラビアやまさにマルチな活躍に目がはなせませんね。
歌については間があいてもいいのでできれば継続的に出してほしいものです。
ゆくゆくは日本武道館でライブとか・・・夢はつきませんね。
何はともあれお体にだけは十二分に気をつけてがんばってください。


こんばわりんこ 投稿者:クリりん  投稿日: 2月14日(土)22時54分56秒

ひでろうさん>
長崎と沖縄ですか良いですね〜。
自分も沖縄、九州地方に行ってみたいです。{まだ行ったことがないので}
おもいっきり遊んできてくださいね!
優子りん話も友達としてみたらどうでしょうか、たぶん盛り上がるでしょう。{自分の場合結構もりあがりました}。

ゆりさん>
自分は早速買いました。
水着カット+コスプレPHOTO+「恋のシュビドゥバ」の振り付け分解写真付き!+卓上ペーパーフィギュア付き お得と思いますし。中身もとても良いと思います。

ラグビー小僧さん>
FUJIWARAとの会話とてもおしろかったですね。
自分もDVDもっとほしいです。

ストレンジャーさん>
深夜番組なので仕方ないと思いますが、でも何度もパンチラはみたくないですね。

しんごぉさん!>
優子りんの歌声とてもかわいいですね。
よかったですねやっと買えて、自分はヨドバシカメラで買ったけど。普通のCDショップに置いていましたよ。




すいませんねえ。と返答 投稿者:くらリン  投稿日: 2月14日(土)22時03分30秒

はったんさん>
分かりました。でも実際にやってみると、何も書いていないスペースはどうしたらいいのでしょう・・・。
中学校一年生であまりまだ、キーボード操作もよく分かりません。良かったら教えてください。

ゆりさん>
そうですか・・・。でも僕も同じようなもんですよ。だってこの間なんかずーっと一日中位、ゆうこりんの話ばっかりしていましたよ。(笑)
でもゆうこりんの話ばっかりしてても、飽きないです・・・。僕は

ひでろうさん>
僕は小六の時の一回だけだけど、大いにゆうこりんの事、忘れていいので楽しんできてください。
でも、僕は枕投げや好きな人の話、やってました・・・。
でもまた、帰ってきたらゆうこりんのことについてカキコしようじゃありませんか。


(無題) 投稿者:ひでろう  投稿日: 2月14日(土)21時42分39秒

明日は修学旅行です。向こうのテレビでゆうこりんの出てる番組が見れないかな期待をしてます。長崎と沖縄を4泊5日の日程で行ってきます。時間があればカキコもしようと思います。

>せんべいりんさん・くりりんさん
B5じゃバックに入りそうもないです…。仕方ないから今日買うのをあきらめ、帰京後に買いに行きます。
>ゆりさん

叫びたい気持ちはわからないこともないですが、ゆうこりんがテレビの前に出てきても「あ〜かわいいな〜」ってささやく程度にしましょうね。


こんばんは☆ 投稿者:ゆり  投稿日: 2月14日(土)21時27分14秒

さっき来週放送のまさかのミステリーの予告(?)みたいなのを、録画してたビデオで見たんですが、優子りんが語尾にニャンをつけて話してました♪あまりの可愛さに大きい声で「可愛い〜〜〜!!」と叫んでしまい家族全員にめっちゃ引かれ、少し切ない思いです(笑) 
ところで、みなさんは写真集買いましたか?私はまだなんですが買った方いましたら感想教えてください☆☆


新聞記事 投稿者:こりんこ  投稿日: 2月14日(土)20時07分57秒

サンスポの他にデイリースポーツにも記事がありました。

http://www.daily.co.jp/gossip/2004/02/14/116219.shtml


ピィース! 投稿者:ストレンジャー  投稿日: 2月14日(土)20時05分46秒

昨日ピィースっていう福岡で放送されている深夜情報番組でゆうこりんの横浜でのライブの様子が1分ほど流れました。観客が多いのにびっくりです。最後あたりでパンチラシーンが何度も繰り返されていました。ちょっと悲しかったです。


こんばんはっ!! 投稿者:ラグビー小僧  投稿日: 2月14日(土)18時38分58秒

さっき昨日のラジオの聞きました♪芸人とのからみはやっぱおもろいっすね〜☆爆笑の嵐でした!仲がいいだけあってトークがすごい自然な感じがなおさら良かったです!!^^

せんべいりんさん>
ネチケットの読まさしてもらいました。すごい参考になりました。ありがとうございました!協力するとともに気をひきしめます。

美沙さん>
僕は写真集ってゆーよりDVDを頑張って集めてます!ホンマはどっちも集めたいんですが、やっぱまだまだ資金不足で。。。お互いがんばりんこで集めましょう(笑)


写真集の記事 投稿者:たっぺ  投稿日: 2月14日(土)17時30分15秒

写真集の記事がありましたよ〜

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040214-00000009-sks-ent


(無題) 投稿者:しんごぉ!  投稿日: 2月14日(土)17時03分59秒

今聞きましたぁ!
超青春感じてます・・・
サイコーすぎです・・・


(無題) 投稿者:しんごぉ!  投稿日: 2月14日(土)16時14分58秒

なんか時代遅れみたいなんですけど
ついに念願のCDが到着したので
取りに行きたいと思います!
うれっしいなぁ〜!


スケジュール帳のことで 投稿者:あすりん@スケジュール帳編集係  投稿日: 2月14日(土)15時35分58秒

★Windomさん
申し出ありがとうございます。
スケジュール帳の編集は、諸事情を考慮して今は管理人限定にしてます。
お手数ですが、私宛てに一度メールください。m(_ _)m

★くらリンさん
> 出ないってかいてありましたよ。
そんなこと書いてありましたっけ。。。?
13日の公録には出ないとありましたが。


(無題) 投稿者:くらリン  投稿日: 2月14日(土)13時59分17秒

カドカワさん>
ゆうこりんがゲストで出て、そのあとにコマーシャルをはさんで、ゆうこりんのセカンドシングルの事言ってました。(でも僕ははっきりとラジオが聞けていなかったのかもしれません。間違えてたらごめんなさい。)

せんべいりんさん>
僕も昨日、掲示板の雰囲気が悪くなるような事をかいてしまったりしてすいません。これからは、楽しくみなさんがうっていける掲示板にしていきましょう。

たかひろさん>
写真集、僕は買います。宣伝、ありがとりんこ。

ピョン基地さん>
いつもレポートありがとうございます。昨日の「嵐の金曜カウントダウン」はしっかり聞けてなかったところもあったので、すごい助かりました。「駐在さん」も日曜日の興奮が蘇ってきました。

管理人さん>
予定表の事なのですが、明日、「駐在さん」に出るのですか?前にここの掲示板を見たときには、出ないってかいてありましたよ。
編集済


質問です 投稿者:Windom  投稿日: 2月14日(土)12時36分26秒

せんべいりんさん>
> スケジュール帳/携帯対応どうぞ使ってください☆
などとよく書かれていますが、情報がある時は同じような書き込み方であれば私達が書き込ん
でも構わないのですか?
それとも、ココの掲示板に書き込んで管理人の方々に書き込んでもらうのを待つほうがいいので
しょうか?


「駐在さん」63弾  2月8日パート3 投稿者:ピョン基地  投稿日: 2月14日(土)11時19分29秒

  (そして、西さんが道場破りの連中をアバレッド並みの活躍でやっつけて)
 
きんに君 おぼっちゃま!帰ってきてください!
     このとうりです (頭を下げる)
優子   西さ〜ん!こんの所にいたんだ!   (優子ちゃんが舞台上にやってきて)
石田   西君!すごいぞ!道場破り4人を1人やっつけるなんて!
優子   これで!東京に帰らなくていいんだ!
西    優子ちゃん!・・・ごめん!
優子   えっ・・・!?
西    今、僕が、道場を守らなければ
     また、次々に、道場破りがやって来るにちがいない・・・・・
     だから!僕は、・・・道場を守らなきゃいけないんだ!
優子   え〜〜!そんなぁ〜〜・・・!
     エ〜ン!エ〜ン!エ〜ン!(巨人さんにかけよって、胸の中で泣く)
西    優子ちゃん・・・
優子   はい!
西    僕が、行っちゃっても、ポエムやめないでねぇ!
     がんばって!さようなら〜〜(行ってしまう)
きんに君 おぼっちゃまぁ〜〜〜!  (追って行く)
優子   西く〜ん! (追って行こうとする)
   
(石田さんが、片手で、追って行こうとする優子ちゃんの頭をわしずかみにして止める)
                                      (会場笑い)

石田  男心が、わからんのか?
    西君も、優子ちゃんの事、思っているねん!
    その気持ちをひた隠しにして、はなつき村を離れて行ったんでしょ!?
藤本  せやで!優子ちゃん!世の中には、お互い好き同士でも、
    どうにもならない事が、あるんやで!  (会場笑い)
和尚  ここは、笑顔で送り出したろや!
巨人  そうや!優子!!!おまえの作ったポエムに曲がついていたやろ!
優子  うん!
巨人  歌ったり!
優子  うん!
めだか そんなに遠くに行ってない!優子ちゃん!気持を込めて歌ったら、
    彼の心の耳に、届くよ!
原西  こんな所に、マイクが・・・!(白々しく、エプロンのポケットからマイクを出す)
石田  優子ちゃん!タイトルなんでした?
優子  ”恋のシュビドゥバ”
石田  それじゃ!思い切って!歌おう!!
優子  はい@!
    
(恋のシュビドゥバの前奏が流れてくる。そして、優子ちゃんが、”恋のシュビドゥバ”を歌う)

ユメ!タス!キス!イコール! 恋のシュビドゥバ!!!♪

「好き」という気持ちがぁ〜〜♪ 戸惑いに 隠れたり〜〜♪
こ・ん・な・にそばに居て! 顔さえ見れない〜〜♪
好き@♪ 嫌い♪ 好き@♪ 嫌い♪ 花・の・占いも〜〜♪
頼りない♪ 当てになんない〜〜♪
Come on! Wish power!♪ Come on! Wish power〜〜♪
夜空の向こうと交・信・Chu@!!♪

ピピっとね!♪ 予感がね♪ 運命知らせたぁ〜♪(Dar→ingダーリン!)♪
広すぎる〜〜♪ この宇宙(”そら”)で〜〜♪
出会ってしまった〜〜♪(Dar→ingダーリン!)♪
いつになれば〜〜♪大人になるの〜〜♪背・伸・び・だ・けじゃ〜!ダ〜〜メ@!!♪

ユメ!タス!キス!イコール!恋心〜〜♪!!!!

優子 ウフフ@
   ありがとうございましたぁ〜〜@!
編集済


「駐在さん」63弾  2月8日パート2 投稿者:ピョン基地  投稿日: 2月14日(土)11時16分49秒

 (和尚が、知り合いの家の息子さんが、優子ちゃんを探しているので、
   その子を連れてくる。その子が、興一郎君だった。
   興一郎は、優子ちゃんの書いたポエムノートを返しに来た。)

石田 ポエムノート!? (ポエムノートを見る)
   ”恋のシュビドゥバ”、意味わからん!  (会場笑い)
   南出優子
   ユメ+キス=恋のシュビドゥバ
   「好き」という気持ちが 戸惑いに 隠れたり
   こんなにそばに居て 顔さえ見れない・・・・・・!?(ポエムを読む)
 
  (そこに、優子ちゃんが、やって来る)

優子  キャ〜!はずかし〜ぃ      (ノートを取り返そうとする)
    も〜ひどいよぉ〜!私のポエム、みんなに、見せちゃうなんて〜〜!
西   なにを言っているんだ優子ちゃん!
    君には、ポエムの才能があるんだよ!もっと!自身を持って!
優子  えっ@!ありがとぅ〜@!  (はずかしがる)
めだか 好きな人に、誉めてもらって!
和尚  えっ!優子ちゃん!興一郎君の事が、好きだったん!?
    付き合ってるの!?付き合ってるの!?
優子  も〜ヤダァ〜!
石田  優子ちゃん!どうなの?
優子  え〜〜@!そんなぁ〜〜@!
石田  西君は?
西   僕は・・・・ (照れる)

   (そこに、巨人さんが、登場して、交際したかったら、私を倒してからにしろと言って
    もみ合いのなって、つい力が入って、巨人さんが、駐在所に、ぶつかってしまう。)
   
   (そして)
石田 ヒュ〜@ヒュ〜@
藤本 ヒュ〜@ヒュ〜@
巨人 ごめんな!さっきは、手を出してしてまって!
西  こちらこそ!つい力が入ってしまって!
巨人 あれで、優子との交際認めた!
優子 お父さん!私達、そんな仲じゃ〜ないよ!だだのお友達なんだからぁ〜!
巨人 ちょっと!慌てすぎたかなぁ〜!
石田 優子ちゃんは、はなつき村のマドンナなんですから、優子ちゃんを泣かす事をしたら
   いけませんよ!
西  わかりました!
優子 も〜みんな!そんなにまじめに言わないでよぉ〜〜!
   そんなにまじめに言われると、優子、困っちゃう@!!(はずかしがるポーズをする)
巨人 駅長室でも、お茶飲もか?
西  はい!
   (巨人さんと西さんと優子ちゃんが駅長室に行く。
    途中の階段の所で、優子ちゃんが、芝居がかったコケかたをする。)
西  大丈夫?
優子 大丈夫@! (西さんが優子ちゃんの肩を抱えて駅長室に行く)
石田 ヒュ〜@ヒュ〜@
藤本 ヒュ〜@ヒュ〜@
花子 ヒュ〜@ヒュ〜@


  (なかやまきんに君が、東京の道場から助けを求めて来て、西さんが、東京に
   帰らなくっちゃならないとわかって)

優子 西君が東京に戻ってしまうなんて、イヤ〜ン!イヤ〜ン!
  


「駐在さん」63弾  2月8日パート1 投稿者:ピョン基地  投稿日: 2月14日(土)11時14分56秒

第63弾
    「優子の恋はシュビドゥバ!!
     あの人はポエムな格闘家」

   ゲスト
       優子の同級生
 花月流拳法の道場主の息子 西 興一郎  (爆竜戦隊アバレンジャー・アバレッド)
        謎の拳法家 島木譲二
 花月流拳法の道場の門下生 なかやまきんに君 
     ストーカー高校生 しましまんず 池山
                     藤井
              シンクタンク 辻 
                     小梶
 ストーリー
  花月流拳法の道場主の息子の西は、東京で道場主のお父さんと、
  拳法をとるかポエムをとるかでケンカして、おばあさんが、住んでいる、
  はなつき村に来ている。そこで、高校のポエム同好会に入っている。
  同じポエム部の優子ちゃんは、西さんの事が好き@!
  ある日、花月流拳法の道場の門下生のなかやまきんに君が、道場主のお父さんが、病気で
  入院している間に、道場破りがやって来て、門下生達をメチャクチャにやっつけたという。
  きんに君は、道場の看板を持って、はなつき村に助けを求めて来た。!
  そして、優子ちゃんとの恋の行方の騒動!

   (原西さん、めだかさん、藤本さんがたき火をしている。そこに、優子ちゃん宛に来た
    ラブレターがいっぱい入った紙袋を持った巨人さんがやってくる。
    巨人さんは、高校生の優子ちゃんには、恋は早すぎるといって、たき火で、
    ラブレターを燃やす。
    そこに、花子さんが、優子ちゃんにストーカーみたいに付きまとっている高校生がいる
    と言ってくる。そして、不良高校生から、優子ちゃんが、逃げてくる。)

   (優子ちゃんが小走りで走ってくる)
優子 ア〜〜ン!ア〜〜ン!石田さ〜ん!!
石田 4人グループにからまれていたんですかぁ〜!?
優子 そうなんでぇすぅ〜!
石田 わかりました!我々に、任せてください!
   コンビニに隠れていてください!
優子 は〜い!
   (優子ちゃんは、コンビニの方へ行く。しかし、めだかさんに後ろから抱き付かれる)
優子 アァ〜〜!イヤァ〜〜!ちょっ〜と!
原西 おまえが一番あぶない!

   (巨人さんが、高校生をやっつける)

巨人 優子!もういいぞ!大丈夫や!
優子 お父さ〜ん!ありがとう!! (笑顔)
巨人 お父さん、追っ払ったから!
   これからな、おまえに付きまとう奴は、みんな!みんな!
   追っ払っうからな!
優子 みんな・・・!?みんな、追っ払っうの・・・!?  (ちょっと!悲しげな顔)
巨人 どういう事や!?
優子 うん!なんでもないけど・・・・
花子 ヒヒヒッ!  (変な笑い)
石田 花子さん!ツワリですか?
藤本 一生ないよ!
花子 優子ちゃんね!好きな人いるのに、駅長に、そんな事言われたんで・・!
優子 イヤァ〜ン!花子さん黙っておいてよ!
   モ〜#  シ〜〜# 
巨人 ほんまか?
優子 聞こえない!聞こえない! (耳をふさぐ仕草)
   優子、聞こえな〜い!!
巨人 花ちゃん!優子に、好きな人がいるって、ほんまか?
花子 はい!
巨人 教えてくれ!
花子 イヤ〜〜〜!・・・・口止めされてるから、言えません!
石田 言っているやん!
花子 誰が好きかは、言えないです。
巨人 言ってくれ!
花子 言えません!
巨人 言ってくれ!
花子 言えません!
   ポエム同好会の西君っていう同級生やって、絶対に言えません!
石田 西君っていう同級生が好きなん?
花子 なんで!?知っているんですか?
石田 今、言ったやん!
巨人 優子に、好きな子が〜〜・・・・・・(倒れる)

編集済


 「嵐の金曜カウントダウン」 パート2 投稿者:ピョン基地  投稿日: 2月14日(土)11時02分34秒

藤本 悩みとかあるの?
優子 いっぱい!ありますよぉ〜〜!!
藤本 ないやろ〜〜!
優子 しょっちゅう、相談しているじゃぁ〜〜ないですかぁ〜〜!(藤本さんに)
藤本 俺は、相談されてんねんけど〜〜



優子 楽屋ね〜!一人でいたらね!藤本さんが覗いてたの〜〜!
藤本 ちがう!ちがう!
優子 その後、優子が、カギ閉めたもん!
藤本 それ言ったら!みんな勘違いするやん!
   小倉優子の楽屋あるやん!前を通ったら、デビューシングルの歌が聞こえてきてん!
   何しとるんかなぁ!?って!思って、ドアの隙間が開いていたから覗いたら、
   踊っているねん!とうとう小倉の頭がおかしくなったな!って思ってん!!
優子 ハハハ!
藤本 (ドアを)コンコンって、ノックして、開けてん!
   (優子ちゃんが)”イベントで踊るから、お稽古してるんですぅ〜〜”って!
   覗いてないやろ〜〜!
優子 もう〜〜なんか〜〜ビックリしたんですぅ〜〜!
藤本 その後、メイクさんが、楽屋に行った時、楽屋のカギを開ける音がして、
   それを見て、おれ、ショックやってん!
   
   しかし、その後、駐在さんの収録があるのに、他の仕事を考えているのは、  
   プロとして駄目って!俺が言ったやろ!
優子 それは、石田さんが、言ったんですぅ〜よぉ!!!
原西 ハハハ!
優子 ウフフ!

石井 この番組に来てくれたという事は、歌手になったという事で・・・
優子 そうなんですぅ〜〜
藤本 歌を出したくても出せない人が、おんねんで! 
   歌手をめざしている人も・・・何万人や〜〜
優子 ありがとうございますぅ〜〜ウフフ!
藤本 ありがとうございますあらへんがなぁ〜〜〜!
   ちょっと音痴やんかぁ〜〜!?
優子 ハハハ!
藤本 歌とか歌う時、ものすごく音痴なんですよ〜〜!
原西 歌唱力、沢口靖子並やでぇ〜〜!
優子 あれから、上手になったんですよぉ〜!
藤本 ほんまかいなぁ〜〜!ボイストレーニングとかしたんか?
優子 ボイストレーニングとかすると、優子じゃなくなるから・・・
藤本 小倉を出すために!?
優子 まんまでやりましたぁ〜〜
藤本 何で、うまくなったって、わかるの?
優子 やっぱり!経験@ ウフフ@
藤本 何の経験やねん!
優子 レコーディングという経験をつんで!!
藤本 屁をこきながら、やったんとちがうかぁ〜〜!?
藤本 ハハハ
優子 ヒド〜イ!違いますよぉ〜〜! 
   今回の恋のシュビドゥバは、パーフェクトでしたぁ〜〜!
藤本 うそつけ〜〜!!(笑い)
   (振り付けが)手しか動いてない所あるやん!屁をこきながら・・・
優子 ハハハ〜〜!最低〜〜!違いますよぉ〜〜!
藤本 歌ったやんかぁ〜〜(駐在さんの舞台で)
   ちょっと!あかんのが、ちょっと!ふし目がちやねん!
   ちょっと、はずかしいとか〜〜〜!?
藤本 なんか今回もな!
優子 フリフリなんですよ〜〜!ミニスカートで、かわいいの! (小倉優子人形)
藤本 また、小倉優子フィギィアが・・・ (人形を見て)
優子 ゆうこりん人形!!!
石井 小倉優子ドールなんですよね!
優子 小倉優子1/6ドール!
藤本 これって!デビューシングルの衣装なんですよね! (人形を見て)
   ピンクと白の・・・

藤本 メール来てんねん!小倉優子宛に!
優子 ありがとです!
藤本  FUJIWARAの事をどう思っていますか。お付き合いするならどっち?
優子  藤本さんは、誰にも、やさしい人!優子やきもちやきだから、原西さんみたいに
    あんまり、しゃべらない人がいいですよ!
石井 告知を!
 
  (優子ちゃんが、写真集の告知と小倉優子ドールの告知をする)

藤本 完全に、(台本)読んでるよね!覚えときや!
石井 最後に、メッセージを添えて、デビューシングルを紹介してください!
優子 セカンドシングルとアルバムも決まってます。
   小倉優子のデビューシングル恋のシュビドゥバとてもいい曲なんで、聞いてください!
藤本 今回のゲストは、小倉優子でしたぁ〜〜!
優子 ありがとうございましたぁ〜〜!


_____
だいたい、こんな感じでしたぁ〜〜!
編集済


 「嵐の金曜カウントダウン」 パート1 投稿者:ピョン基地  投稿日: 2月14日(土)11時01分3秒

 「嵐の金曜カウントダウン」 2月13日

     
      マグナム石井 
  FUJIWARA藤本
          原西

石井  噂どうりの宇宙人ですね〜〜?(話し方を聞いて)    
藤本 (話方が)これは、地ですね!
石井 普通に、友達と会話してんの?
優子 普通に・・・別に・・・!
藤本 あんなんで、友達おらへんがなぁ〜〜!
優子 いまぁ〜すぅ〜〜 (笑いながら)
   藤本さんと原西さんも、お友達でぇすぅ〜よぉ〜〜!
   アンケートにね!いつも!芸能人のお友達は?って、質問に、
   ”FUJIWARA”って!書いているんですぅよぉ@!!エヘヘ@!!!
藤本 ハハハ!!
原西 前にも言ったんだけどさ〜〜!「ゆうこ”りんこ”」とかさ〜〜!
   今日もさ〜バレンタインもって来てくれたやんかぁ〜〜!
優子 はい!
原西 駐在さんの時、チョコレートもって来てくれたやんかぁ〜〜!
   食べて”りんこ”って言ってやんかぁ〜〜!
   それって!(何々りんこ)って、島木譲二さんのギャグのパクリ!
優子 だぁかぁらぁ〜〜
   優子の方が先に使ってましたぁ〜〜
藤原 こわいわ〜〜!
   俺が、幼稚園ぐらいから、何々りんこって、使っているの見てたもん!
   重なっているから、やめたほうがいいって言っているやん!
優子 どっちがですぅかぁ〜〜!?
藤本 お前がって!!
優子 なんでですぅかぁ〜〜〜ハハハ!
   いつまでも、謙虚でいたいと、思うんですよぉ〜〜!

石井 ハタチ?
優子 ハタチですぅ〜〜!
藤本 一般常識ないんですぅよ〜〜!
優子 ありますぅ〜〜!
藤本 (駐在さんの)舞台のそでで、言ってたんですよ!
   日本の事を知っているか?って!
   ”何でもわかりますよ!って、
優子 ウフフ@
藤本 四国全部言ってみ!て、
   ”わかりましたぁ〜”って言って、徳島県でしょ〜〜!高知県・・・・
   全部言えなそうだから、ヒントをあげて、うどんのうまい所あるやろって、言ってん!
優子 何て!言いましたっけ?
藤本 米崎って!米崎っていう地名もないし!
優子 なんか、そんな感じしますよねぇ〜〜!?
藤本 それって!うどん屋さんの名前?
優子 違いますぅ〜〜!違いますぅ〜〜!
藤本 米崎県ってあると思っているやろ〜〜!?
優子 わかんなぁいですぅけど〜〜・・・・!
石井 みんな笑顔で、許してくれるんでしょうね!


恋のシュビドゥバ 投稿者:たっぺ  投稿日: 2月14日(土)09時06分49秒

写真集を買いたいんですよ。今日発売の。あれって竹書房でなければ売ってないんですか?
ほそぽんさん
僕もおなじようなモンですよ。
くらリンさん
3月10日に新曲出すんですか。また、イベントやってほしいです^^


サンスポ 投稿者:たかひろ  投稿日: 2月14日(土)08時48分59秒

写真集の宣伝。
WEBにあるということは、新聞にも載っているのかな?

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200402/gt2004021403.html


ノブナガ 投稿者:よっさ  投稿日: 2月14日(土)07時07分7秒

今日のノブナガの優子ちゃんの出演ですが、出ると思いますよ。
先週はちゃんと出演していたので、今週も出るはずです。
ノブナガはたいてい2週間ごとに優子ちゃん、根本さんのサイクルで出ますので。
でも、よく考えたら今年に入ってから優子ちゃんの登場は先週が初めてだったのですね。
それまでなぜか昨年から根本さんが4週連続で出てたり、その前に事務所の先輩である眞鍋かをりさんが2週間続けて出てたりしてました。
なので、自分はノブナガは毎週必ずビデオに録画してから見ています。(深夜に起きているのが苦手なので)


2月14日(土) 投稿者:せんべいりん  投稿日: 2月14日(土)04時05分1秒

☆TV☆ ノブナガ  24時 55分 〜 25時 50分  CBCテレビ
HPに名前があるから出るのかな?

☆写真集☆ 『恋のシュビドゥバ』  竹書房 2800円

こんなとこでしょうか。
補足ありましたらお願いしますm(__)m

♪美紗さん♪
初めまして〜☆
写真集揃えるためにバイト頑張りんこですか〜
頑張ってください(^^)でも無理はせずにできる範囲で応援していきましょう〜♪

♪りんくすさん♪
FRIDAY載ってましたね☆どうもです〜m(__)m
イベントで言っていた方が正しいと思います。竹書房のHPでは14日となってますので☆

♪クリりんさん♪
お帰りなさい。近くに意見が合う人がいると嬉しいですね(^^)
ご理解いただけて嬉しいです。この掲示板がよりよいものになるように頑張っていきますのでよろしくお願いしますm(__)m

♪まさまささん♪
番組表で見ましたが、やってないみたいですね。

♪ゆりさん♪
どうも〜 そうですね☆セカンドではもっと上を(^^)
音楽系の番組出演さえあれば充分いけると思います。

♪ひでろうさん♪
写真集はB5サイズですね。持っていくのはちょっときついかな(^^;

♪オガQさん♪
92位ですか〜 ジャンジャンリクエストして、上位にいってほしいですね(^^)

♪カドカワさん♪
ラジオ、、聞けません(泣)
共演してるから緊張せずに楽しめたでしょうね☆
40位ですか〜 片っ端のラジオからリクエストしちゃいますかw

♪しろピョン♪
おぉ〜 音楽番組ですね☆
楽しみだ〜(^^)情報どうもです

♪さおりん♪
こりん星ネームということで「さん」はつけないで呼びます(^^;
来週も登場するようです☆
亜美ちゃんイベントに手紙渡すために来てたんですね。
優子りんの嬉しそうな顔がほほえましかったです。

スケジュール帳/携帯対応どうぞ使ってください☆
編集済


(無題) 投稿者:さおりん  投稿日: 2月14日(土)01時32分10秒

来週のU-CDTVには優子ちゃんもうでないんですか??
私がイベントで亜美ちゃんに会ったときはまだ優子ちゃん宛のお手紙持ってたからきっとあの後に会いに行ったんだろうなぁー(*^_^*)


祝!歌番組出演 投稿者:とし  投稿日: 2月14日(土)00時45分38秒

>しろぴょんさん
とうとう、歌番組出演のようですね〜。
ちなみに、BS-hi(ハイビジョン)では、一足早く午後1時〜1時55分の放送のようです。
『アイドル歌手』優子りんが、他の歌番組にも出演するといいですね。

>カドカワさん
BEAT MOTIONは、SOPHIAの松岡充さんとアナウンサーの青山祐子さんが司会やってるみたいです。
編集済


歌番組ですね。 投稿者:カドカワ  投稿日: 2月14日(土)00時26分24秒

>くらリンさん
3月10日なんか言ってましたっけ?

>しろぴょんさん
確かBSのは元ルナシーの真矢さんがやってた番組でしたかね。


嵐の金曜カウントダウン、こんばんわりんこ。 投稿者:クリりん  投稿日: 2月13日(金)23時55分18秒

FUJIWARAの二人としっかりからんでいてとてもおもしろかったです。
ちなみにセカンドシングルとアルバムの発売も決まっているようです。
明日発売の写真集「恋のシュビドゥバ」にはペーパードールがついているそうです。

せんべいりんさん>
掲示板でのマナーやエチケットはとても大事だと思います。
自分はまだ優子りんファン初心者なので、できるだけエチケットは守っていこうと思います
あと、個人的な質問はやめてほしいものです。m(_ _)m
掲示板はたくさんの人が見るものだと思うので。

ひでろうさん>
修学旅行ですか、自分も昨日修学旅行から帰ってきたばっかりです。
「恋のシュビドゥバ」の写真集はB5サイズです。

愛さん>
わかりません。
出来るだけ個人的な質問はやめてくださいね。


え、そうなん 投稿者:くらリン  投稿日: 2月13日(金)23時54分57秒

さっき、ラジオ聞いてました。そんでセカンドシングル、決まってるみたいですよ。なんとなんとすぐ、3月10日に発売って聞きました。出たらまず買って、オリコン、もっと上を目指して欲しいですね。

しろぴょんさん>
そうですか。見ておきまーす。


これって、うたばんぐみ? 投稿者:しろピョン  投稿日: 2月13日(金)23時48分54秒

サンデーヤングミュージック 「BEAT MOTION」 
2/22 18:00 〜18:55 NHK衛星第2

世界まる見え!テレビ特捜部
2/23 20:00 〜20:54 日本テレビ

に出演されるみたいですよ〜


嵐の金曜カウントダウン  投稿者:カドカワ  投稿日: 2月13日(金)23時44分48秒

ラジオ、さっきまで聞いてました。FUJIWARAさんとは駐在さんで共演してるせいか話しが結構盛り上がってました。ちなみに金曜カウントダウンでは40位でしたよ。
編集済


(無題) 投稿者:オガQ  投稿日: 2月13日(金)23時02分30秒

ローカルネタですが、FM大阪(851)のカウントダウンで恋のシュビドゥバは92位でした。
リクエストしていきましょう。
あとFRIDAYに登場していましたよ(写真3ページ)。


(無題) 投稿者:美紗  投稿日: 2月13日(金)22時45分35秒

クリりんさん>
こちらこそ、よろしくりんこです!!
優子りんの応援、頑張ります!!笑。

ラグビー小僧さんさん>
よろしくりんこです★☆
やっぱり、優子りんの為ですか?!笑。私もです!
給料貰ったら、「これで、優子りんの写真集何冊かえるかなぁ?!」とか考えてます。
(全然、持ってないんですよ…;)
少しずつ、買って行く計画なんです笑。

しんやさん>
よろしくりんこです☆★
同じ年なんですか?!それはそれは、仲良くして頂けると嬉しいです!
身近に、優子りんファンいないんですよ;

ゆりさん>
よろしくりんこです♪
ゆりさんも、同じ年なんですか?!
同い年で、優子りんファンな方いなくて…寂;
仲良くして下さい♪


(無題) 投稿者:せんべいりん  投稿日: 2月13日(金)22時41分48秒


ネチケット


え〜と色々書いちゃってますが、、ネチケットというのはすごく大切なものです。
ちょっと余りにもネチケットを理解していない書き込みが目に付くので、、、一例ですがこのページでも読んで良く考えてください。。
あまり掲示板に書いても過去ログに流されると読んでもらえないようなので。。。
編集済


(無題) 投稿者:ひでろう  投稿日: 2月13日(金)22時10分31秒

明日は写真集の発売日ですね。でも明後日はボクは修学旅行です。必要な荷物は今日送ってしまいました。写真集のサイズってどれぐらいですかね?イベントで見た時はよく見えなかったですが、文庫サイズなら持って行けそうですがどうでしょうか…。


こんばんわ。 投稿者:はったん。  投稿日: 2月13日(金)22時05分58秒

情報というほどでもない気がするものの、、、
http://www.d3p.co.jp/yomigaeri/
黄泉がえりのプロモムービーが配信されてるんですね。
結構前からみたいですが・・・。さっきようやく自分は見たんで。。。
ゆうこりんの声は、4分ほどの宣伝の中で、最後に一言w
興味のある方へ、こんなのもあるよね。。。って感じで。。。
久住 って クズミなんですね、、、クジュウだと思ってた・・・。
キューティガールとは読みが違うのか。。。


(無題) 投稿者:せんべいりん  投稿日: 2月13日(金)22時01分4秒

バレンタインのチョコをもらったかどうかとか、○○さんは何個もらいましたか?
とかいう話題はやめてください。
掲示板は私物ではありません。
前々から言ってますが、極めて私的な内容なのでそういう内容はメール等でやってください。


はい 投稿者:くらリン  投稿日: 2月13日(金)21時39分51秒

せんべいりんさん>
分かりました。いちいち荒らしに反応しないようにします。ありがとうございます。
さきほどもかいたバレンタインチョコレートですが、今日、学校ですでに2個はもらっちゃいました。でも早く好きな人にもらいたいですね。


(無題) 投稿者:さと  投稿日: 2月13日(金)21時13分14秒

間違いました。

http://www.haruyama.co.jp/freshman55.htm


(無題) 投稿者:せんべいりん  投稿日: 2月13日(金)21時07分59秒

くらリンさん
いちいち荒らしなんかに反応しないでください。。
掲示板の雰囲気が悪くなりますので。。管理人がすぐに消してます。
編集済


返答 投稿者:くらリン  投稿日: 2月13日(金)21時02分34秒

この頃は特に話題とかがないのでみなさんのことに返答しておきます。

まさまささん>
どうもそうみたいですね。テレビ欄になかったし・・・。

愛さん>
もらえるかも・・・。去年は本命じゃないけど好きな人にもらいました。すごくうれしかったです。でも好きな人と去年はクラスが一緒だったけど、今年は違うので、もらえないかも。くりりんさんはどうなんですか?ゆうこりんは前の「まさかのミステリー」で、スタッフさんやお世話になった人にあげるっていってましたよ。

ほそぽんさん>
僕も同じようなもんです。夜も考えて、寝れないです。あのゆうこりんのシーツを買ったらなんとかなるのかもしれないですけど・・・。

ゆりさん>
ここのサイト、充実してるしいいですよ。よろしくね。僕は中学校一年生です。

fふずさん>
ここはアンチスレじゃないんで、そんなこと、かくのはやめてください。すぐに消しなさい。


(無題) 投稿者:ゆり  投稿日: 2月13日(金)19時10分21秒

こんばんわ☆ここはとても賑わってますね〜♪優子りんにここの元気が届くといいですね!
ところで、CD27位ですか〜!すごい!これからセカンドとか更に順位を伸ばしてくれるといいですね!
美沙さん、しんやさん>
宜しくお願いします☆私も17才なんですよ〜♪仲良くしてください!
まやさん、はったん。さん、クリりんさん、ラグビー小僧さん>
ありがとうございます☆よろしくさせて頂きます♪(まとめて失礼します;



(無題) 投稿者:せんべいりん  投稿日: 2月13日(金)18時37分16秒

愛さん
>クリりんとかくらリンとか明日バレンタインなんですけど、誰かにもらえるの?

このような個人的なことは聞かないでください。。優子りんとも全く関係ありませんので。。
編集済


FRIDAY買ったよ 投稿者:ほそぽん  投稿日: 2月13日(金)18時21分50秒

FRIDAYに載ってましたね。FRIDAYいわく「チョコあげる人いないんです」という発言ホントだったらいいのにと思う人はゆうこりん病とありますが、僕はゆうこりん病ですな、男子はみんなそうだよね? 千里のCDイベント以来完全に狂って!おる故、現実の彼女よりゆうこりんから貰いたいと思ってしまうだめな私です。デートの前に写真集買いにいかないと(明日ですよね?)。こんだけでると学生さんは大変ね?まあ、僕も大変なんだけど、頑張るりんこ。


(無題) 投稿者:  投稿日: 2月13日(金)17時42分52秒

みなさん、アリガトウ。しゃべり方が好きってのが多いですね。 クリりんとかくらリンとか明日バレンタインなんですけど、誰かにもらえるの?優子りんは誰にあげるのかな?


(無題) 投稿者:まさまさ  投稿日: 2月13日(金)17時39分4秒

はるやまのCM情報です。

http://www.haruyama.co.jp/new040201.htm


(無題) 投稿者:しんや  投稿日: 2月13日(金)17時29分20秒

>美紗さん
僕も17歳のゆうこりんファンです!どうぞよろしく☆★

>>はったん。さん、クリリんさん
はるやまのCM見たことない人以外と多かったんで安心しました。。。
見かけたら是非教えてください☆よろしくおねがいします★


こんにちは〜 投稿者:ラグビー小僧  投稿日: 2月13日(金)14時27分32秒

美沙さん>
よろしくりんこですっ!!自分もバイトでゆうこりん資金稼いでます(笑)

はったん。さん>
こないだの大阪イベント・・妹は風邪ひいていけなかったんでかなりショック受けてました。はるやまってどこにでも在りそうであんま無いんすねぇ。。。どんだけ探してもパンフ無いんですT3T今度店に人にきいてみます><

クリりんさん>
僕も中学の修学旅行長野でしたっ!!おかえりなさいです(笑)ファンいてよかったっすね〜☆変じゃないっすよー!どんどん行くべきです^^最後になりましたがありがとりんこです♪


(無題) 投稿者:アリス  投稿日: 2月13日(金)11時31分56秒

こんにちわ^^
今日は優子リンファンのお友達の輪を広げたいと思いました☆
女の子限定で(大阪の子大歓迎)メール頂けないですか?
優子ちゃん同盟を女の子だけで作っちゃいましょう♪優子リンも喜んでくれるはず!!

周りに優子リン好きな人がいないのでイベントひとりだよぉ〜とかもっと優子リンについて話ししたいよぉ〜って方も大歓迎!私自身も周りに同じ様な子がいません(涙)
気軽にメール下さいね^^


(無題) 投稿者:まさまさ  投稿日: 2月13日(金)10時49分12秒

今日のU−CDTV / TBS系は、あれって関西で放送されてないんですか??


やっと帰ってきました。 投稿者:クリりん  投稿日: 2月13日(金)09時42分30秒

昨日やっと長野から大阪に帰ってきました。
夜、友達と好きなタレントやアイドルの話をしていたら僕以外にも優子りんのことを好きな人がいました〜!
身近な人になかなか優子りんのことを好きな人がいなかったのでとてもうれしかったりんこ(^0^)

りんくすさん>
竹書房のホームページでは2月14日って書いてありましたよ。
さて本当の発売日はどっちでしょうね。

たっぺさん>
セカンドシングル出してほしいですね〜

美沙さん>
初めましてよろしくりんこです、がんばって優子りんのこと応援していきましょう。
{ おぺことーん }

しんやさん>
初めましてよろしくりんこです。
僕もまだはるやまのCM見たことがありませんぜひ1どは見てみたいですね。

ラグビー小僧さん>
お久しぶりです。
僕も3日間も見てなかったらえらい新しい人増えてますね〜
ファンが増えるのはうれしいですね(^0^)
はるやまにアナウンス流れてるんですか僕も行ってみようかな、でも中2が行ったら変じゃないですかね〜?
あと新大生おめでとうございますm(_ _)m

愛さん>
僕もひでろうさんやラグビー小僧さんと同じでしゃべり方や声が好きですね。
ていうか優子りんのすべてが好きです。質問の答えになってね〜「笑」

ゆりさん>
初めましてよろしくです〜
仲良くしてくださいね。








雑誌発売 投稿者:りんくす  投稿日: 2月13日(金)08時52分57秒

今日発売のFRIDAYにグラビア3Pで優子姫載ってますよ☆

気になるのは写真集『恋のシュビドゥバ』の発売日が2月24日になってるんですが、イベントでは14日って言ってた気が…。誰か正確な発売日教えてください(>_<)


(無題) 投稿者:ふにりん  投稿日: 2月13日(金)07時36分50秒

ちと混線してしまったようで。。。
先日「ベストマガジン」と記した雑誌は、「ザ・ベスト MAGAZINE SCRAMBLE」の事でした
お詫びして訂正します


おはようりんこ 投稿者:たっぺ  投稿日: 2月13日(金)07時30分17秒

セカンドシングルを出すってのは本当なんでしょうか。出してまた、イベントやってほしいです!
 どうして、今日、駐在さん出ないんですか?


どうもです☆ 投稿者:美紗  投稿日: 2月13日(金)01時54分53秒

はったん。さん>
こちらこそ、よろしくりんこです★☆
昨日、バイト帰りに優子ちゃんが出てる雑誌買いました!
やっぱ、可愛いです〜♪ゆうこりん♪
写真集とか出るから、バイト頑張らないと!って感じです笑。(ゆうこりんの為に)
今まで出た、写真集も買わなくちゃ★☆


スカパー(Sky・A)駐在さん(第57弾??) 投稿者:こりんこ  投稿日: 2月13日(金)01時20分29秒

まいど〜っ!!こりんこっす

明日は金曜日!
「1、2駐在さんダァ〜!」(第56or57弾)
がありますよ〜〜〜っ!
Sky・A(Ch285) 15:45〜16:40

来週火曜の放送予定は、、、無しです。金曜は有るかな??(未確認)

今週は火曜日の録画をうっかりミスった。最近は放送時間が不定なので皆さんも気を付けてください!
>って俺だけだったりして…

オリコン、買ってたけど読んでなかった。確かに出てました。ちゃんと読んでれば早く告知できたのにスマンです。
かわりにオリコンバックナンバーを扱っているお店情報です。(東京ですが…)
神田神保町(御茶ノ水)にある書泉ブックマートでは常時バックナンバーを扱っていますよ!


2月13日(金) 投稿者:はったん。  投稿日: 2月13日(金)01時05分42秒

◆[TV]U−CDTV TBS 24時 35分 〜 25時 35分
◆[ラジオ]嵐の金曜カウントダウン MBSラジオ 21時 00分 〜 24時 00分 AM1179
  http://mbs1179.com/40/
◆[スカパー]ありましたっけ^^;?
◆[雑誌]ドリマガ 「ドリマガ 2/27」100ページに1頁 告知の予告?

もらってる情報はこんなかんじですかね。
前後の情報は、スケジュール帳/携帯対応にて確認してください。
補足等、あったらよろしくお願いします。

割と、情報が流れがちなんで。。。
もらってる情報を再掲。
最近の雑誌情報など。。。他にあったらよろしく。
■[雑誌]プレイボーイ 表紙 巻頭グラビア8p
■[雑誌]BOMB 3月号 グラビア+インタビュー3p 他コーナー多数
■[雑誌]ザ・ベスト MAGAZINE SCRAMBLE vol.34 グラビア3P
■[雑誌]ウォーB組 3月号 グラビア5P
■[雑誌]日経エンタテイメント 3月号 アイドル&女優ヒット予測

□[雑誌](前号)WOウィークリィオリコン 2/16日号 載ってます。。。p54インタビュー p12広告
  現状は店に無いと思います。

ふぅ、雑誌を久しぶりに買いに行った。。。海賊とかは、もうちょいしたらですかね。


こんばんちぃ 投稿者:はったん。  投稿日: 2月13日(金)00時24分24秒

もものみこさん>
> 2月5日発売のオリコン(WO)に優子ちゃんが載
情報ありがとりんこ^^。載ってましたね。
とりあえず、今日中に、先週のオリコンありませんか〜〜〜
って聞いたら、奥のほうから出してくれました(>_<。
よかったよかった^^。ありがとちぃ〜。

オガQさん>
結構デビューしてから経ちましたね。。。
また、写真集買った感想なんか書いてってください〜
応援がんばりこ^^

しろピョン>
ドリマガですね〜。
確認させてもらいます〜〜〜〜。
イベントもお疲れ様でした^^。
またよろしくりんこ。

ふにりんさん>
> ベストマガジン。
何月号になるんですかね^^;
今売りの3月号や、specialには見当たらなかったんですが。
SCRAMBLEってのには載ってました。。。
> 海賊No.1
前号に載ってましたね、、、多分そろそろ発売の新刊にも
竹書房ってことで、最新写真集関連でもなんか載ってると思われますね^^。

特急ももかエクスプレス3号さん>
WO情報詳しくどうも
バックナンバーで、買うことも出来ますね^〜^。
売り切れないうちに早めに〜。
竹書房のリンクもどうもです〜。

チャートマニアさん>
27位ですか〜。大健闘ですよね^^。
あとは、演歌のようにじわじわと(ぇ
報告どうも〜。

まるりんさん>
これからも何度も聞いて。
ゆうこりんと一緒に受験乗り切ってってください^^。
東北地方の情報あまりしっかり対応できずすいません。。

ほそぽんさん>
歌番組。出てくれるんじゃないですかね^^。
駐在さんで歌ったのは、結構前ですよね^^;収録は。。。
それも見て見たい^^。イベントではばっちりんこでしたよ^^。

ピョン基地さん>
> 日経エンタテイメント 3月号
にも出てるんですか^^。
お知らせどうも。確認させてもらいます〜。

Windomさん>
> ザ・ベスト MAGAZINE SCRAMBLE vol.34
載ってましたね^^。
報告どうもです^〜^。

ゆりさん>
はじめまして^^ようこそ〜☆
おお〜、イベント参加したんですね^^。
可愛いですよね^〜^。
こちらこそよろしくりんこ。
応援がんばりんこです。

愛さん>
一つですか・・・。一つあげるなら。
自然な笑顔かな。素敵ですね^^。
ただまぁ、ここまで応援しようとか思うのは、、、
ほんとひたむきに頑張ってる姿がとても輝いて見えますし、
ファンへの対応なんかもとても優しく、とかとかとか。。。
一つねぇ。。。

ひでろうさん>
おうえんがばりんこ。

まやや>
おおお。最近書き込みが多いね^^。。。
女の子の輪がだんだん広がってきてるのかな^^。
いい傾向だよね。この調子で。
これからも、応援がんばりんこだ〜

ラグビー小僧さん>
なんか、熱いっすねw
妹さんもファンなんですか〜。
一緒にイベント参加とかしちゃいましょう〜〜。
はるやま、なんかパンフやらなんやら、いろいろゆうこりん
載ってるみたいですね。。。近所に無いな・・・。うぅ。
はるやまツアーw。。。はさすがにきついな。。。

もち⇒りんさん>
> ところで、ラジオの、ウキウキりんこだプーは生放送なんでしょうか?
う〜ん。まぁ、生だと思ってて欲しいんですが(ぇ
収録です。
ラジオにもそろそろ慣れてきたみたいなんで、生放送なんかも今後あるかもしれませんね。
写真集の恋のシュビドゥバは、イベントの時に、アナウンサーが持ってたんですが、
それだと、通常のハードカバーの写真集の大きさでした。。。
学校に持っていくには大きいかな^^;

カドカワさん>
10位で2万枚ですか。
なんとなく、この辺は、、、プロモの仕方次第な感じがしますが^^;
セカンドも話にはあるみたいなんで、プロモーション活動。
レコード会社にがんばってもらいたいですね。

くらりんさん>
書き込みどうも^^。
いろいろ欲しいものありますね。
シュビドゥバ関連以外にもDVDとか写真集もでるんで、要チェックです

しんやさん>
はるやまのCMは、自分も見れませんね。。
関東ではやってないんじゃないのかな?みたいな。。。
HP見ると特に地域指定でもなさそうなんで、頑張って見つけてください。
役立たずですいません。

美沙さん>
はじめまして〜^^ようこそ〜☆
大好きって気持ちがあれば、みんなこりん星人です^^
こりん星をこれから楽しんで生活しましょう〜☆
よろしくりんこ。応援ガンバりんこ〜〜。


(無題) 投稿者:特急ももかエクスプレス3号  投稿日: 2月13日(金)00時18分35秒

>もちーりんさん

先ほど竹書房のHPを見たところ、またまた更新されていたのでリンク貼っときますね。
http://www.takeshobo.co.jp/html/shousai/shou_t.asp?denpyo=7205302
ちなみにB5で96ページです。。。なのでそんなに大きくはないはず。。。


初めましてです(ペコ 投稿者:美紗  投稿日: 2月13日(金)00時01分24秒

最近、優子ちゃんのファンになった、17の美紗と申します。
ファンになったばっかりなので、まだまだ、未熟者です;
(でも、大好きって気持ちは皆さんと同じです!!)
宜しければ、仲良くして頂けると嬉しいです☆(ペコ)


お願いします! 投稿者:しんや  投稿日: 2月12日(木)23時25分48秒

はるやまのCMまだ一回も見たことないんで、どなたかはるやまのCMやってる番組おしえてください。


返答 投稿者:くらリン  投稿日: 2月12日(木)22時53分36秒

愛さん>
あの独特な喋り方と夢を持ち続けて、自分なりに頑張って努力しているところにひかれてファンになったので・・・。あえてですが・・・。いえばきりがないですからねえ。

もちりんさん>
シュビドウバグッズですか・・・。僕もあまり買えないですね。テレフォンカードぐらいでしょうかね。シーツもできれば欲しいです。

カドカワさん>
27位か。結構思ったより上で、すごいですね。セカンドシングルも出してもっともっと上を目指して頑張って欲しいですね。あやややモー娘ぐらいのとこまでとは言わないですが・・・


シングル売上げ 投稿者:カドカワ  投稿日: 2月12日(木)22時28分48秒

27位で枚数的には6601枚ですか。メジャーデビュー曲としてはまずまずの滑り出しですね。売上げ的には次は10000枚に早く到達して欲しいですね。10位のday after tomorrowの売上げが21475枚なので次のシングルで10位以内に入るには1つの目安としては2万枚ちょっと売らなければならないって事になりますね。ちょうど今回の初動の3倍強です。今回のようにテレビの歌番組の出演なし、大きなタイアップなしならなかなか難しいですが、ある程度好条件が重なったら決して不可能な数字ではない気はします。次のシングルでは是非ベスト10入りして欲しいっす。
編集済


27位おめでとりんこ 投稿者:もち⇒りん  投稿日: 2月12日(木)22時10分8秒

27位とは、おめでとりんこです。。
これからも、さらなる上昇をめざしてほしいですね。
ところで、ラジオの、ウキウキりんこだプーは生放送なんでしょうか?
(生だとは思いますが、一応。。)
あと、バレンタインデーに発売する写真集「恋のシュビドゥバ」は、
大きさはどれくらいかな?
(大きいやつじゃなかったら、学校に持っていける!で、読める!)
では。
27位本当におめでとりんこです!
(シュビドゥバ関連商品、お金なくてかえない。。残念りんこ。)


一日で・・・ 投稿者:ラグビー小僧  投稿日: 2月12日(木)21時38分19秒

丸一日見てないだけでまたまた初めての方ごっつ増えてむっちゃ熱いっすね〜(>0<)
愛さん、まるりんさん、しんやさん、ゆりさん・・よろしくりんこですっ!!それにしても最近ホンマ女の子のファンが一気にぐぐぐぐぐんって増えてる感じしてうれしいっす!僕の妹もファンです。あ〜はるやま行ったら常にゆうこりんと加藤晴彦のアナウンス流れてて軽く通ってます(笑)フレッシュマンをかなり応援してて新大学生の自分にはたまらんです♪(爆)

愛さん>
僕もひでろうさんとおんなじ感じです!!喋り方かわいすぎっす(^0^)b


掲示板すごいね! 投稿者:まや  投稿日: 2月12日(木)21時30分28秒

ここの掲示板書きこみの量はんぱじゃないわぁ><ーすごい☆☆

☆♪☆ゆかさん☆♪☆
書きこみのお返事ありがとうございました☆☆
さっそくお返事が返ってきてうれしいです*´∇`*
毎日来てるなんてすごいですね!!
そういえばゆかさんはどうゆうきっかけで優子ちゃんのファンになったんですか??
(なんか個人的な質問でごめんなさい><;;)
よかったら教えてください♪♪

☆♪☆Windomさん、はたりん、まるりんさん☆♪☆
情報ありがとうございます♪♪
あたし情報とか全く知らないので
情報の書き込みすっごく助かります^^

☆♪☆愛さん☆♪☆
初めましてー♪
歳近いですね^^受験お疲れ様でした☆
ゆっくり休んでくださいね!!*^▽^*

優子ちゃんのいいとこ。。全部かなぁ(笑)
でもあたしがすごく好きなのはキャシャな体かな♪
すごいスタイルよくてうらやましい*>▽<*
優子ちゃんは目も大きくて口も可愛くて顔も小さくて いい事づくしだね☆♪

☆♪☆ゆりさん☆♪☆
初めましてー☆
あたしも高2なんですよぉー^^タメですね☆☆
おぉ CDイベント行ったんですかぁ!!お疲れ様でしたぁ!!!
絶対優子ちゃん生の方がかわいいですよね><☆
よかったら仲良くしてください♪♪


(無題) 投稿者:ひでろう  投稿日: 2月12日(木)20時38分26秒

>愛さんへ

ゆうこりんの好きなところですか?ボクはやっぱりほぼすべてと答えたいですが、敢えていう好きなところはあの独特な喋り口調ですね。「あの〜」とか「〜ですぅ」とかニュアンスがあるのかはどうかですが、それがボクの好きなところと言ってもいいでしょう…。


(無題) 投稿者:  投稿日: 2月12日(木)20時20分16秒

みなさん、優子ちゃんの良いところ、1つ言ってください。


はじめまして☆ 投稿者:ゆり  投稿日: 2月12日(木)19時44分30秒

初カキコさせていただきます!高2のゆりです!8日のイベ行きました☆ホントにゆーこりんは私の憧れの女の子です♪可愛すぎる〜!ますますファンになってしまったので色々な方とお話してみたく、初カキコさせていただきました!ふつつかものですが、皆さん、宜しくお願いします(>0<)☆色々教えてくださると嬉しいです!
編集済


ザ・ベスト MAGAZINE SCRAMBLE 投稿者:Windom  投稿日: 2月12日(木)19時30分59秒

ふにりんさんの情報の「ベストマガジン」の情報はコレなのか、両方共出るのか分かりませんが、
とりあえず「ザ・ベスト MAGAZINE SCRAMBLE」vol.34 に、色々な色の水着でグラビア3ページ
出ています。
まるりんさん>
志村流は、関東地方などで昨年11月頃放映した分の再放送が東海地方で放映されるので、
東北地方で今週放映する志村流が、優子りんが出演する回かどうかはわかりません。


^^; 投稿者:はったん。  投稿日: 2月12日(木)19時27分26秒

早めにってことなんで。。。

> 私の地方では
東北地方だけだと、、、たぶん誰もわかりません。。。県や地域によって放送内容が異なるのではないかと・・・。
http://tv.www.infoseek.co.jp/
こういうとこで、自分の住んでる県のテレビ欄をチェックしてみてください。。。


質問がありますので早めの情報をお願いします。 投稿者:まるりん  投稿日: 2月12日(木)19時16分23秒

水25:44〜26:14
AX MUSICTV00 / 日テレ

木 24:45〜25:15
志村流 / 東海テレビ

こういうスケジュールだと思いますが私の住んでる東北地方では、
水 志村流
木 AX MUSICTV00
のスケジュールでした。
今日やる予定の志村流は私の地方では来週の水曜日なのでしょうか。
そして昨日あったAX MUSICTV00 は私の地方では今日なのでしょうか。
知ってる方は教えてくれないでしょうか。


(無題) 投稿者:ピョン基地  投稿日: 2月12日(木)19時12分27秒

既出だったら・・・・・・ !?

日経エンタテイメント 3月号  

アイドル&女優ヒット予測
今年のブレイク候補50人  グラビア部門にノミネート
で、なんか、いつものように、論評が載ってましたね〜〜
編集済


27位!なのか 投稿者:ほそぽん  投稿日: 2月12日(木)18時24分33秒

27位!って!すごい。まさか、まさか。
歌番組にも登場するのか?TVで歌うゆうこりんが見れる日も近いのでは。

 8日放送(関西)の駐在さんでも、うたってたけど、全然歌えてなかったようなきもしますが、とってもキュートで感涙りんこ。毎日見ています。なんべん見てもあきひんわー。


祝!シングル好発進 投稿者:匿名  投稿日: 2月12日(木)14時55分16秒

27位は正直予想でませんでした。思っていたよりはるかに上で、優子りんに惚れなおしました!本当におめでとう!!


(無題) 投稿者:まるりん  投稿日: 2月12日(木)14時46分52秒

皆さん、何回も聞いたら【は】になりました。
すみませんです。
受験までもう少しなので受験が終わったらまたここにきます。


オリコン27位 投稿者:チャートマニア  投稿日: 2月12日(木)11時05分10秒

オリコン週間順位は27位でした。週刊プレイボーイのインタビューで「バンザイして抱き合って泣けるくらい売れてほしいな』とありますが、十分バンザイできる結果と思います。

http://www.oricon.co.jp/ranking/weekly_single.html


(無題) 投稿者:特急ももかエクスプレス3号  投稿日: 2月12日(木)07時35分47秒

>もものみこさん

2/16日号ですよね(≧∀≦)12ページに宣伝、54ページに
バレンタインのグラビアにシチュエーション別で載ってます。。。

バックナンバー取り寄せはお早めに!(^_^;)


雑誌情報 投稿者:ふにりん  投稿日: 2月12日(木)03時48分55秒

発売日は未確認ですが
・ベストマガジン
・海賊No.1
登場です


こくちのよこく? 投稿者:しろピョン  投稿日: 2月12日(木)03時31分11秒

急告! Xbox Liveにゆうこりん再降臨!
って事で13日発売「ドリマガ 2/27」100ページに1頁
くわしくは2/27発売号で発表です。

遅くなりましたがデビューイベ
ご一緒した方、参加された皆様お疲れ様でした。
次回もどこかでよろちくりんこ


(無題) 投稿者:オガQ  投稿日: 2月12日(木)02時55分42秒

☆あすりんさん
 1st写真集を見て、僕もびっくりしました。なんせ、大阪でのイベントの時の印象しか持ってなかったもので。
 これから写真集を発売順に購入していきたいと思っています。


(無題) 投稿者:もものみこ  投稿日: 2月12日(木)01時08分28秒

もう発売は終わっちゃたけど、2月5日発売のオリコン(WO)に優子ちゃんが載ってましたよ。
スケジュール表にのってなかったので一応報告しときます。


2月12日(木) 投稿者:あすりん  投稿日: 2月12日(木)00時46分58秒

●TV/トナリの悩みの解決人   19時 00分 〜 19時 54分  日テレ系

●TV/志村流   24時 45分 〜 25時 15分  東海テレビ

何か補足あればよろしくりんこ〜。

---
★オガQさん
1st写真集の優子りんは、今よりも子供っぽい感じですが、かわいいですよね(*^o^*)
これからもよろしくりんこです〜。

★しんやさん
自分も、初めて生で優子りん見たときの感動は今でも忘れられません。
これからもがんばって応援していきましょう!

★たっぺさん
すみません。訂正どうもですm(_ _)m

★にこらさん
どこの機種でも優子りんの歌が歌える状態に、、、
はやくなってくれるといいですね♪


こんばんわ。 投稿者:はったん。  投稿日: 2月12日(木)00時19分10秒

えっと。
個人的なんですが。
イベントのあと、自分が電話してて、近くにいてたの、ももか姫の猫(ハンドルネーム)さんですか?
あの時、なんか、、見たことあるなぁとか思ってたものの、誰だっけ状態で。。。<おい
家帰ったら、あぁそういえば、撮影会で挨拶された〜とか思って。。。
なんか一言くらい、挨拶しとけばよかったなと^^;

にこらさん>
とりあえず、リンクフリーなんで。
そちらから、リンクを貼る場合は、自由です^^。
リンク貼ってやってください^^。

レス抜け。
たーぽんさん>
ほんと、最近メールも無かったから、、、
いきなり来てたんでびっくりんこだよ。。。
くる時くらいはメールくださいTT。
編集済


(無題) 投稿者:せんべいりん  投稿日: 2月12日(木)00時06分12秒

む。。そうみたいですね。
何かの番組でズレたのか。。
訂正どうもm(__)m

AX MUSICTV00   25時 44分 〜 26時 14分  日テレ


今夜のAX MUSICTV00 投稿者:にこら  投稿日: 2月12日(木)00時04分57秒

AX MUSICTV00。優子ちゃんが載っていたBLTなどTV雑誌では25:23〜でしたが今日の新聞(家で確認したのは読売新聞)
では、たっぺさんおっしゃる通り25:44〜ですね!

>はったん。さん
はじめまして。たくさんの機種で歌えるように…本当にそう思います。
とりあえず、今歌えるところ(よく行くB-kara)で毎日のように
「胸のRingtone」10回くらいリクエストしています(笑)

>せんべいりんさん
私もプレイボーイ2冊いっておきました(笑)
グラビア以外の振り付け…そうカラオケで「恋のシュビドゥバ」も
振り付けで歌って来ないとですね(笑)<普通の人の前ではとても出来ないなぁ。。。(^^;

皆さんもカラオケでもリクエストしましょうね♪

>たかひろさん
動画ページ情報有難うございます。観られてウキウキです(笑)

PS 優子ちゃんと無関係なページなのでここにURL書き込み難いのですが
   私は5年前より運営する漫画・アニメ系HPを持っています。こちらの
   HPへのリンクを貼りたいのですが、ご許可願いは「はったん。」さま
   宛てへメール送信させて頂けば良いのでしょうか?m(_ _)m


(無題) 投稿者:たっぺ  投稿日: 2月11日(水)23時58分30秒

>せんべいりんさん
AX MUSICTV00   25時 23分 〜 25時 53分  日テレ とありますが、今日のテレビ欄では、25時44分〜26時14分となっているんですが・・・


はじめまして! 投稿者:しんや  投稿日: 2月11日(水)23時49分35秒

どうも初めましてしんやです!
大阪のイベント参加させてのらいました!
イベントは初参加やったんで緊張しました。僕前から3列目で見てたんですけどやばかったです。感動してめまいしました!!!


2回目の投稿です 投稿者:オガQ  投稿日: 2月11日(水)19時31分12秒

やっと小倉優子さんの1st写真集買いました。
WPBも買いました。
今実験で忙しいので、小倉優子さんの情報がわかりやすいこのホームページは非常に助かっています。
本当に情報を提供してくれている皆さんありがとうございます。



(-_-;) 投稿者:せんべいりん  投稿日: 2月11日(水)18時41分19秒

疲れてくたばってしまった。。
たいしたものがないから良かったけど、、告知忘れ。。

☆TV☆ AX MUSICTV00   25時 23分 〜 25時 53分  日テレ

出待ち、入り待ち等書き込みに関して。
しないというのももちろんですが、不特定多数の人が見る掲示板です。他の事柄でも本人に与える迷惑、影響を良く考えて書き込みしましょう。。

♪アリスさん♪
初めまして☆
大阪のイベント参加されたんですね(^^)大盛況で無事終ってファンとしても嬉しいですよね。
そうですね 顔とかはもちろんなんですが、ファンへの気遣いとか優しい性格が好きですね (*^^*)
よろしくお願いします。

♪醍醐ほそぽんさん♪
初めまして。よろしくお願いします☆

♪すかりんさん♪
あれ〜 ないですか(^^;大手チェーン店でもないですかね?
入荷しないはずはないんですけどね。。

♪ラグビー小僧さん♪
WPB、略してみんな言いますからね。最初はわからないかもしれませんね(^^;
スタイルワゴンですね けっこう良い感じです☆

♪もものみこさん♪
風邪ですか 流行ってましたからね(^^;ぶり返しには気をつけてくださいね。
カラオケにも入ってるみたいなんで唄っちゃいましょうw

♪愛さん♪
初めまして(^^)
高校受験ですか お疲れ様です☆
応援頑張りましょ〜♪
どうぞ いつでも遊びにきてください。

♪まるりんさん♪
初めまして。よろしくお願いします。
うん??「は」って言ってますよ(^^;
大音量でもう一度聞いてみてくださいw
編集済


ゆうこりんド−ルだっけ? 投稿者:醍醐ほそぽん  投稿日: 2月11日(水)18時12分21秒

 ジーストアのお人形買うべきかな?CDにはいっとったチラシ?を見たときは絶対購入!と思ってたんだけど、ジーストアで写真みると、??と思ってしまったよ。確かに衣装は着てるんだけどなっ、て感じ。どう思います?
 
 ゆうこりんのパーツで一番好きなのはお鼻です。そしておめめです。


(無題) 投稿者:ひでろう  投稿日: 2月11日(水)12時35分59秒

>まるりんさん

ホントですか?ボクには「来週は」って聞こえますが…。まあ、そんなことはいいですがこれからもよろしくりんこですm(_ _)m


(無題) 投稿者:まさまさ  投稿日: 2月11日(水)12時13分0秒

まるりんさん、愛さん>
 
はじめまして〜〜
よろしくです〜


はじめまして!! 投稿者:まるりん  投稿日: 2月11日(水)11時33分48秒

はじめまして!!
これから仲間になるまるりんです。

恋のシュビドゥバを聞いてあることを発見しました。
歌詞には【来週は提出期限】と書いてあるのですが、
優子リンは【来週が提出期限】と歌ってました。
皆さんは気づいていましたでしょうか。

以後よろしくお願いします。!


(無題) 投稿者:  投稿日: 2月11日(水)09時09分59秒

初めまして^^
中3の愛です★
昨日でやっと高校受験が終わったので、優子ちゃんの応援が
いっぱい出来るようになりました゜+*。 (●^∀^●)゜+*。
なので、みなさん仲間に入れてください!!
私の周りの友達とかは、あんまり優子ちゃんの事を好きじゃないみたいなので^^;
ココでたくさん優子ちゃんの話をしたいと思ってます。
よろしくお願いしますヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)


(無題) 投稿者:もものみこ  投稿日: 2月11日(水)02時41分6秒

1週間風邪で寝込んでいて、やっと今日CD聞きましたぁ。
きゅ〜、歌詞も優子ちゃんの歌声もめちゃくちゃ可愛いぃ♪
顔にやっけぱなしだし、頭の中リピート再生しっぱなしです。
おかげで風邪もどっか行っちゃいました。   
         
>アリスさん
全部好きって言うのはなしと言っても、やっぱり優子ちゃんの全部が好きですね。
あえて言うなら、私もアリスさんと同じでお人形さんみたいなお顔かな。特にうる
うるしたお目めが好きです。
 


私は名古屋で買いましたよ 投稿者:Windom  投稿日: 2月11日(水)01時38分44秒

>すかりんさん
私は、発売日に名古屋駅地下街の「文化堂」で買いましたよ。
今も在庫あるかどうかわかりませんが...


よーやく・・ 投稿者:ラグビー小僧  投稿日: 2月11日(水)01時27分9秒

WPBって週刊プレイボーイのことだったんすねf^^;掲示版見てやっとわかりました(笑)めっちゃ色っぽいし悩殺でした☆☆あ!なんか車の雑誌(ワゴン車)の表紙でゆうこりんでてました♪いつものゆうこりんと顔の雰囲気とかがちゃうかったんでちょいわかりづらいですが・・・。

ストレンジャーさん>
近所に店あるんでさっそく明日行ってみます!大学の入学式でスーツいるんでゆうこりんオススメスーツ買ってきます♪(笑)情報ありがとうございます☆試験がんばりんこっ♪


ないm(__)m 投稿者:すかりん  投稿日: 2月10日(火)23時41分17秒

CDが名古屋、三重にはどこにもありまへんm(__)m売り切れていうか仕入れてないみたいでm(__)m


これからはしっかりと 投稿者:くらリン  投稿日: 2月10日(火)23時37分28秒

先ほどは、歌詞など分からない人の為にと思って書いてしまったのですが、すいませんでした。
セカンドシングル、出して欲しいなー。

たかひろさん>
動画、ありがとうございました。

せんべいりんさん>
プレイボーイ、買ったんですか。振り付けものってたというのは知らなかった。明日、本屋にでも行って、買ってみよう。

アリスさん>
僕も全部ですねー。醍醐ほそぽんさんと一緒で、高校生の制服姿で三つ編みが一番いいですかねえー。

醍醐ほそぽんさん>
僕も寝ても冷めても、授業中でもゆうこりんのことが頭から離れません。
このごろはやりだしたゆうこりんの「ぴょんぴょん」っていうのが友達に謝るときとかに
「ごめんぴょんぴょん」ってつい言っちゃいます。友達からもおもしろいと好評です。
「りんこ」とかこりん語もよくつかってますねー。


(無題) 投稿者:醍醐ほそぽん  投稿日: 2月10日(火)20時56分48秒

↓のような事書いたけどよくみたら「出待ち禁止」か...初心者なのでかんべんしてください。以後慎みます〜、
 
>アリス様 全部なんですけど(笑)、ゆうこりんを見てると何か高校生の頃の恋愛のような甘酸っぱい気持ちになりますね。もう失ってしまったような気持ちになれます。

  イベントの動画みました。動画は横浜だけど千里の感動が甦ってきました。横浜では衣装のままお渡し会だったのですね。
 


初めまして^^ 投稿者:アリス  投稿日: 2月10日(火)20時29分59秒

初めまして^^
優子リンに完全に夢中になったアリスと申します。以後よろしくお願いしますッ♪
この間の大阪千里の優子リンのイベント行きました(><)
とても寒かったのですが、いっぱい人がいて優子リンもめっちゃ感動してくれて、
何か私まで嬉しくなっちゃいました(笑)

皆さんは優子リンの何処が好きですか・・・?全部はなしでお願いしますねッ(笑)
私は・・・。
あの綺麗な優子リンの髪がまず大好きなんです!あまり染めていないってのも良い!
後は、やっぱり可愛いお人形さんみたいな顔ですね(〃▽〃)
優子リンの口元とかめっちゃ可愛いですよね!
話し出すと止まらないのでこの辺にしておきます^^;

では^^


はじめまちて 投稿者:醍醐ほそぽん  投稿日: 2月10日(火)20時21分46秒

 はじめまして。ここはたまに見てたのですけど、内容充実しててとても素晴しいです、美しいし。
 2001年ころから写真集、DVDなどこつこつ買いながらも比較的冷静さを保ってきたのだけど、千里のイヴェントで一気に理性を失いました。以来寝ても冷めてもゆうこりん。お仕事中も♪〜ビビッとねと口ずさみ、『ありがとりんこ』とか言ってまいそうでこまってます。
 
 イヴェントでは出待ちしてたのだけど空振りでした。入りは偶然だけど会えました。これからは増々メジャーになっていくのだろうしふれあう?機会は減るんだろうなー。


(無題) 投稿者:おぐのんたん  投稿日: 2月10日(火)20時11分52秒

>はったん。
なるほど、出待ち禁止と…φ(..)メモメモ
そんな方針が在ったとは、知りませんでした。
申し訳ないです。m(__)m
私も、普段はイベントが終われば直ぐに帰るのですが、
夜行バスの出発までかなり時間が有ったので、つい…
今後は致しませんので、ご了承下さい。

セカンドシングルの話に誰も触れてないので、私の勘違いかと心配していたのですが、
はったん。 さんのレスのお陰で安心しました。

>クリりんさん
レスありがとりんこ!
もう出発してて観れないと思うけど、
体に気よ付けて、楽しんで来て下さい。


優子りんファンとして、まだまだ未熟者ですが、
これからも、宜しくお願いします。m(__)m


プレイボーイ、、 投稿者:せんべいりん  投稿日: 2月10日(火)18時45分41秒

プレイボーイとりあえず2冊購入。。
う〜んお金ないのに買ってしまう。。この病気は治らないな。。
グラビア以外にも振り付けとか載ってましたねぇ☆

♪たかさん♪
はるやまにのぼりですか〜 こっちにははるやまの店自体がない(^^;
なんか小さいパンフレットみたいなのが置いてあるみたいですね☆

♪チャートマニアさん♪
修正は下の管理者メニューで何もパスワード入れないでやれば、できますよ☆
33位ですか〜 オリコンの方も楽しみですね。

♪ちょきさん♪
詳細どうもです(^^)
セカンドシングルの話が早くも出てるみたいですね☆
音楽番組見たいですね〜 そうですねじゃんじゃんリクエストしましょw

♪ひこりん♪
お疲れりんこ〜☆
ほんと腰痛かったよね〜(^^;
え〜 インフルだったの??あらぁ そりゃ大変だ。喘息も出ちゃうしね。
俺はもう既に免疫が出来てるから、平気かなぁ。ゆっくり休んで早く治してね〜(・o・)

♪ゆかさん♪
毎日見に来てくださってるなんて嬉しいです〜(^^)
ここの管理人は、はったん。 あすりん せんべいりんの三人交代制です☆
よろしくです♪
りんちゃん、まやとかと一緒に女の子ファンの輪広げちゃってください(*^∀^)

♪ゆみっこさん♪
そうですね〜 更新されるかな(^^;
女の子ファンがすごい増えてきましたね☆優子りんにとって同性のファンってのはすごく嬉しいものなので、どんどん輪広げちゃってください♪

♪たかひろさん♪
こないだはお疲れ様でした。楽しかったですw
お〜 動画だ〜 情報どうも〜(^^)

♪ストレンジャーさん♪
ガンガン聞いちゃってくださいw
はるやま、そんなキャンペーンがやってるんですね。
情報ありがとうございます〜☆


(無題) 投稿者:トラッキー  投稿日: 2月10日(火)18時20分42秒

週プレ買いました。表情が色っぽいです。
買ってないけど、ウォーB組にもグラビア掲載されてました。


(無題) 投稿者:まさまさ  投稿日: 2月10日(火)17時55分52秒

やっぱりいいですね
動画、どうもです。

http://news.goo.ne.jp/news/douga/


待ったかいあって・・・。 投稿者:ストレンジャー  投稿日: 2月10日(火)16時18分49秒

先ほど恋のシュビドゥバが届きました!!これから聞きたいと思います。
今日家に帰って郵便物をチェックしてたら、はるやまのチラシが私の兄あてにきていたので中を開けてみました。そしたら以下のようなことが書いてありました。
1、ご来店の方全員に小倉優子オリジナル着信ボイスと壁紙
2、優子のモテる着こなしパンフをプレゼント
さらに抽選で10名様に小倉優子直筆サイン入り写真集をプレゼント!(そのまま引用)
たぶん写真集というのは恋のシュビドゥバだと思います。
兄は今年大学進学予定なのでスーツは必要ないと思うので行かないでしょう。僕も高校の制服がスーツなんで。
もうすぐ学年末試験が始まるんですが、ゆうこりんパワーで乗り切りたいと思います。


動画 投稿者:たかひろ  投稿日: 2月10日(火)16時17分16秒

CDイベの動画

http://news.goo.ne.jp/news/douga/


ありがとうございます 投稿者:ゆみっこ  投稿日: 2月10日(火)14時11分26秒

>はったんさん
ありがとうございます!!
色んなファンサイトさんとこから、
「公式ファンクラブ」ってページ(書いてくれてたサイトです)見てたんですけど、
入会の仕方が分からなかったんです。
このページお気に入り追加したので、情報楽しみにしてます^^
ここは、女の子のファンさんがいっぱいいて、うれしいです。

おそろい服持ってたのは、すっごいうれしいです。
もともとそのブランド好きなんですけど、ますます好きになりました♪



本名です(笑) 投稿者:ゆか  投稿日: 2月10日(火)12時41分42秒

8日に書き込みしたピンクのコートです☆これからは本名のゆかでお願いします☆
>せんべいりんさん☆
8日にこのせんべいりんさんのHPを知ってから毎日見に来ちゃってます!(笑)
多分これからもほぼ毎日見に来ると思います(*^-^*)
>りんさん☆
はじめまして(゚-^*) ヨロシクお願いします☆
りんさんもピンクのコート着ていたんですか〜!?
確かにピンクのコートの人、何人か見ました☆
今度イベントで会える時があったらヨロシクお願いします☆
>まやさん☆
はじめまして(>∀<) ヨロシクお願いします☆
女の子ファンの方と知り合えて私も嬉しいです♪
こちらこそイベントでまやさんと会えるのを楽しみにしていま〜す(≧∪≦)


遅ればせながら。。。 投稿者:ひこりん  投稿日: 2月10日(火)11時55分1秒

横浜イベントお疲れりんこヾ(*´∇`)ノ
楽しかったっすね〜。可愛い歌声だ〜w

はたりん、せんべいりん、えりんこりん、りんさん
あと、一緒にいた方々m(_ _;)m
お疲れ様ですわ〜♪ 腰痛かった〜w

えっと。。あの日どうも体調悪くて、風邪かなって思ってたんですが・・・
インフルエンザ確定。(´・ω・`)
皆、うつってないよね。。大丈夫ですか?(;´・ごめんなさい〜
ということで、しばらくダウンです。

あと、イベントの様子ですがジャストで少し映ってるのを確認。
横浜の方でしたわ。・・・少ないぞ〜^^;

では、失礼します〜。。
編集済


pop up inc. 投稿者:ちょき  投稿日: 2月10日(火)11時12分27秒

>はったんさん

FM大阪の「pop up inc.」という番組ですね。
http://fmosaka.net/index_popup.html

昨日番組の冒頭にメッセージが流れました、内容は主にCDの宣伝とサイン入り生ポラプレゼントの告知もありました。
FM大阪のホームページに応募フォームがあったんで、後で出そうと思ってたらいつの間にか消えてました。
放送中に応募しないと駄目だったのかな?(^^;

DJさんがCD第二段が4月〜6月くらいに出るかも?って言ってました。

早く音楽番組で見れるといいですねぇ。
いろんな番組にどんどんリクエストを送りましょ〜


再訂正 投稿者:チャートマニア  投稿日: 2月10日(火)10時49分6秒

すみませんアドレスの貼り付けになれてなくて今度こそ正しいと思います

http://www.j-pop.ne.jp/weekly/index.htm


訂正 投稿者:チャートマニア  投稿日: 2月10日(火)10時38分17秒

下のアドレス張り間違えました

http://http://www.j-pop.ne.jp/weekly/index.htm


プラネットでは33位 投稿者:チャートマニア  投稿日: 2月10日(火)10時31分27秒

今日発表のプラネットチャート社の週間順位では恋のシュビドゥバは33位でした。集計方法の違いとかあるのでオリコンではもう少し上位を期待したいですネ。

http://http://www.os.rim.or.jp/~katokiti/


おはよ〜 投稿者:たか  投稿日: 2月10日(火)10時20分28秒

洋服のはるやまの前を通ったんですが店内のタペストリーに外に置いてあるのぼりに優子ちゃんののぼりがありましたよ
CMだけじゃなくはるやま関係の物は色々あるのかな?
また休みの日にでもお店に行ってみようかな♪


2月10日(火) 投稿者:はったん。  投稿日: 2月10日(火)08時08分21秒

◆[雑誌]週刊プレイボーイ 表紙!
◆[TV]石川テレビ ローカル音楽番組「N-18」 24:40〜25:40 コメントとPV? って情報ももらってましたよね。
◆[スカパー]駐在さん Sky・A(Ch285) 15:30〜16:25

◇ラジオ
大阪のイベントで
昨日8時からの大阪のラジオ番組で
コメントを流すとか言ってたんですが、誰か聞いた人います?
月曜から流すと言ってたんで、毎日流れるかもしれないんですが。。。
何の番組でしたっけ。。。ちょっと探す余裕が。。。

あとは、、、10日から会員外からの受付開始予定だったMAXの撮影会が。
定員を超えたために予約締め切りになってますね。。。

今日は。
昨日発売のBOMBとプレイボーイを買いに行きます。nonnoもあればチェックしたいかも
まだ木曜から録画したテレビを見てない。。。


おはようりんこ。 投稿者:はったん。  投稿日: 2月10日(火)07時54分58秒

少し遅いですが、イベントお疲れ様でした。
大盛況でしたね。。。^^

久しぶりにパソコン立ち上げて・・・
情報整理してたら。朝か。。。うぅ

ゆみっこさん>
大阪のイベント参加されたんですね^^。
同じ服持ってたんですねぇ。それは嬉しいですね☆
> ファンクラブ
公式ファンクラブサイトは
http://www.all-fc.com/
アバンギャルド(事務所)ファンクラブサイトになるんですが。
現在は、会員の募集はしていません。
入会していても何も無い状態です^_^;
今後のファンクラブの方針等の情報も上記サイトで告知されていくんじゃないかと。。。
たぶん、その場合この掲示板でも話題になると思うんで、情報をチェックしていってください。
これからも応援がんばりんこです。

にこらさん>
レスするのは初めてかな。はじめまして〜。
> カラオケ
おお。2機種での登録確認ですか。
たくさんの機種で歌えるようになるといいですね。
報告おまちしてます>.<
自分も出来れば見つけたいと思います。。。

こみこみさん>
>夕刊フジ
情報どうも〜^^。おかげさまで買えました。

クリりんさん>
修学旅行楽しんできてください。
夜の語り合いでゆうこりん談議でもどうぞw

おぐのんたんさん>
イベント連続参加されたんですね。。
お疲れ様です。。。
> 出待ち
あまり今後は考えないでください。。。
基本的にはしないことにしてるみたいなんで。。。
(自分よりも前から応援しているファンの方々の方針なのかな?)
イベントで会えるので、イベントだけで我慢して欲しいです。
> セカンドシングル
大阪の最後にMCの方が言ってましたね。
横浜では、特に触れませんでしたが。。。
次もあるでしょうね。

こりんこさん>
告知どうも〜。
新聞情報もどうも〜。
4000人。。。w

くらりんさん>
CD到着しましたか。よかったですね^^。
聞き倒してください☆

まやや>
ひさしぶりの書き込みやん。
次のイベントには参加しないとねぇ。
歌詞そろそろ覚えた?

たっぺさん>
危ないから。。。どんなんですかね。。
なんか事情がいろいろあるみたいですけど、
次のイベントには参加できるようがんばってください。

まさまささん>
ミューパラ告知どうも〜。
聞けますね〜。今日の更新時に切り替わっちゃいますが、、、
まだ聞いてない人は要チェックですね^^。
http://www.asahi.co.jp/webio/index.html

かのさん>
イベントは大成功ですかね^^。
次のイベントがあったら参加できるといいですね。
nonnoですか〜。まだ売ってるかな。。。先週のですか。。。
お知らせどうも〜^^。

マイケルさん>
横浜参加されたんですね^^。
お疲れ様です〜。
満足ですか〜。満足ですよね☆
これからも応援がんばりんこですv

しおっピー>
カキコどうもっす。
お疲れ様〜。感想ども。
オフフフフ。撮影会の後にでも〜。。。
またよろしく〜。

CARBOY−SPL。さん>
横浜参加されたんですね^^。
間近。いいですよね^^。
写真集「恋のシュビドゥバ」に決定したみたいですね^^。


はじめまして 投稿者:ゆみっこ  投稿日: 2月10日(火)02時44分6秒

今まではちょっと好みだっただけなんですけど、
千里中央でのイベントでポスターお渡し会に参加できて以来、
優子りんのことばかっり考えてる女子です。
かわいいし、優しいし、ずっとニコニコしてるし、
なにより歌声が頭から離れません(笑)
イベントでは、「これ、おそろいですぅ」って
コートを触りながら言ってくれたんですけど、めっちゃうれしかったです☆
ところで、かなり初心者な質問なんですけど、
ファンクラブに入るにはどうしたらいいんですか?
DVDとか買ったらファンクラブの案内とか入ってるんですか??
もしよろしかったら教えていただきたいです。
よろしくお願いします。


後遺症? 投稿者:にこら  投稿日: 2月10日(火)00時23分32秒

昨日のイベントでポーッとして今日は1日気の抜けたような状態のままお仕事(苦笑)
初めて見たゆうこりんの姿が脳に焼き付きっぱなしで…(^^;

こちらの掲示板は回転が速いですね〜昨日の初書き込みははるかかなたです…
レス下さった方々有り難うございました。

他サイトで以前書き込んだ内容で申し訳ありませんが、カラオケの入曲状況
B-kara  胸のRingtone(曲番:4359-01)
Lavca   恋のシュビドゥバ(曲番:380-46)
の2機種・各1曲を確認しています。
今後も新譜のチェックし続け、新たに確認出来ましたら報告させて頂きます。
また他の情報ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さると嬉しいです。


新聞掲載補足 投稿者:こみこみ  投稿日: 2月 9日(月)23時33分42秒

手遅れかも知れませんが夕刊フジにも小悪魔バージョンが掲載されています。


こんばんはりんこ 投稿者:クリりん  投稿日: 2月 9日(月)23時21分25秒

明日から修学旅行でちょっくら長野県までスキーをしに行くので書き込みはしばらくの間できません。m(_ _)m

くらリンさん>
やっと「恋のシュビドゥバ」届きましたか良かったですね(^0^)
自分も写真集絶対買います!

まさまささん>
ありがとうございます。
自分大阪に住んでいるのに聴くの忘れていたので、ちょうど聴けてよかったです(^0^)

おぐのんたんさん>
セカンドシングルだすんですか!
今から楽しみにしときます。

たっぺさん>
それは残念でしたねぇ〜
次のイベントにはがんばって参加してりんこ。

梅ちゃんさん>
僕も今回のイベントで初めて生の優子りんを見ました。
テレビで見るより数倍もかわいかったです。


イベント 投稿者:おぐのんたん  投稿日: 2月 9日(月)21時37分24秒

遅ればせながらイベントに参加した皆さんお疲れりんこ〜
大阪・横浜の2連戦を無事に乗り切る事が出来ました。

大阪のトークでは、ユメ+キス=恋のシュビドゥバの意味を聞かれ、
『ユメ+キス=恋のシュビドゥバの意味は〜…ユメ+キス=恋のシュビドゥバで
す。』
なんて(笑)
きっと緊張で頭が真っ白になってたんでしょうね。

イベント終了後、小一時間程出待ちしてたら、優子りん来たーー!!
慌てて「優子りん、お疲れ様ー!」(咄嗟にお疲れりんこと出てこない未熟者)
と言ったら『あ〜ありがとう〜』と距離が離れてる私に大きな声で返事を!

寒さを忘れて萌え倒してましたよ。ワタシは。

横浜ではトーク中に尻尾をモジモジいじってるのが印象的でしたね。
優子りんの衣装替えの時、時間を延ばす為に優子りんの物真似をしたアナウンサー…
良く頑張った!彼の職人魂を見せて貰いました!


そうそう、大阪では一部で有名な「みのりかわ」(通称)さんが入らしてましたね。
噂では聞いていましたが、本当に溶接の面付けてるし…
私は初めて見ましたが、ビックリしましたね〜
まさか、おぐイベで見かけるとは思ってもいませんでした。

近々、セカンドシングルを出すって言ってましたね。(聞き間違いじゃなければ)
今から楽しみです。



スカパー(Sky・A)駐在さん(第57弾??) 投稿者:こりんこ  投稿日: 2月 9日(月)21時24分57秒

まいど〜っ!!こりんこっす

明日は火曜日!
「1、2駐在さんダァ〜!」(第56or57弾)
がありますよ〜〜〜っ!
Sky・A(Ch285) 15:30〜16:25

金曜の放送予定も昼ではなく夕方です
金 夕 15:45〜16:40

さて新聞記事、今日は6紙(7サイト)。昨日にひき続き凄い数だ…
小悪魔バージョン
ZAKZAK
サンケイスポーツ

天使バージョン
スポーツニッポン

写真無し
日刊スポーツ
デイリー
スポーツ報知
中日スポーツ

記事を一通り読んで素朴な疑問、4000人って…?(笑)
編集済


メチャ感動 投稿者:梅ちゃん  投稿日: 2月 9日(月)21時21分12秒

2日前の感動が,まだ脳裏に焼き付いています。メチャかわいかったなあ!
ポスターお渡し会もものすごく感動ドキドキしました。
早速ポスターを部屋に飾りました。
初めて目の前でゆうこりんを見てメチャ感動です。


つ、つ、ついに 投稿者:くらリン  投稿日: 2月 9日(月)21時02分5秒

やっとシュビドウバがきました。胸のリングトーンもいいですね。プロモ、めっちゃ可愛いーー

ラグビー小僧さん、せんべいりんさん>
イベントの人数すごかったみたいですね。ゆうこりん泣いてたって本当ですか?それならすごい感動したんですね。

オガQさん>
初めまして。僕は中学校一年生です。僕もまだ写真集、DVD、CDも一つずつしか持っていないので、一緒に頑張って応援していきましょう。

CARBOY-SPLさん>
「優子の恋物語」ではなく、「恋のシュビドウバ」ですか。へえー。写真集買ってみよっかなー。

マイケルさん>
姫と小悪魔バージョン、どっちも可愛いですよね。ウサギバージョンは披露しなかったのかなあ。あるらしいですけど。イベント、僕も早いうちに参加して、なれなくてはいけないなあ。

かのさん、まさまささん>
記事、ありがとうございます。とってもおもしろい内容ですね。

たっぺさん>
僕もまだ一回もイベント、参加したことがないので、また参加してみたいなあ。


皆さんお疲れ様でした! 投稿者:まや  投稿日: 2月 9日(月)21時01分19秒

CDイベントに行かれた方々、お疲れ様でした^^
大成功だったようで、イベントの光景が想像ですが頭に浮かんできます☆☆
あたしは事情があり行けませんでした><
ほんとにショックでショックで・・・うぅ。。。
生優子ちゃんが早く見たいなぁ。。

☆初めましての方々☆
あまり顔を出していないので初めましての方々が多いですね><!
初めまして、まやです!よろしくお願いします!
変な子ですが(笑)、仲良くしてくださったら嬉しいです☆☆

☆ピンクのコート ゆかさん☆
初めまして、まやといいます!
女の子の優子ちゃんファンが増えてきて 同じ女の子として
とってもうれしいです*>▽<*
ぜひぜひ仲良くしてください♪♪
次またイベントがあって、ゆかさんが来られるときには
挨拶させてくださいね☆☆
会える日がとっても待ち遠しいです*UXU*


イベント 投稿者:たっぺ  投稿日: 2月 9日(月)20時07分10秒

悲しいことに家を出たまではいいんですが、駅にある人物が待ち伏せしていて、俺を捕まえて、危ないからよせ、と家へ連れ帰られて行けませんでした つд`)ホント悲しかったです・・・もう、撮影会もいっぱいだし・・・優子りんのイベントにいつ行けるのやら・・・


ついに!!! 投稿者:まさまさ  投稿日: 2月 9日(月)19時23分43秒

関東にお住みのみなさん!!
この前のミューパラが聞けるようになりました!!
アクセスして左側の行にあります。
どうぞ↓

http://www.asahi.co.jp/webio/index.html


小悪魔〜☆ 投稿者:かの  投稿日: 2月 9日(月)19時12分41秒

昨日&一昨日のイベント大成功だったみたいでよかったです☆
私は遠隔地で友人の結婚式でしたので泣く泣く行けませんでしたが、
優子ちゃんががんばって歌って踊ってたのを聞いて安心しました。
行かれた方、優子ちゃん、スタッフの方々お疲れさまでした。。。
あの衣装でがんばってくれた優子ちゃんが身体壊さない事を祈ります☆

そして今日の記事に。。。(^^)
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200402/gt2004020904.html
小悪魔もかわいいですね〜♪しっぽが(≧ω≦)b
個人的にはこちらが好みですが、この衣装は売らないんでしょうね。残念。。。
それにしても昨日の新婦より100倍かわいい優子ちゃんです〜♪(笑)

先週までのnonnoに『癒し系としていてほしい友達&彼女』の例に優子ちゃんが写真付きで
載ってました。(他は優香さん)ホント有名になりましたね。。。☆



横浜!!!!! 投稿者:マイケル  投稿日: 2月 9日(月)14時57分30秒

 お久しぶりです、マイケルです。

 CD発売イベントに参加された皆さん、優子ちゃん、スタッフの皆さん、お疲れ様でした。
 横浜行って参りました! (大阪は行けませんでした・・・)
 優子ちゃんが出て来た瞬間、「うきうきりんこ」でした(笑)。
 姫と子悪魔の2バージョンも観れましたし、生歌で2回も聴けてしまうなんて!
 ポスターお渡し会は、1回分しか参加出来なかったんですが、10月26日以来の
 間近優子ちゃんだったので、こちらもかなり「うきうきりんこ」でした。

 「満足!」という感想しか出て来ません(苦笑)。
 メジャー第2弾が楽しみですねぇ〜。


おつかれりんこ☆ 投稿者:しおっピー  投稿日: 2月 9日(月)13時58分36秒

QS−CDイベント参加の皆さんお疲れ様でした。
大阪・東京合わせて〇枚^^;; 指令の枚数には遠く及びませんでしたがww
自分なりの応援は出来たかなって思います。さてイベントの方ですが会場が狭かったという
のはありますが、室内なので暖かい分だけ安心してみていられました。

ダンス&トーク共に優子りんらしさ?が出てて、めちゃ楽しめました。
大阪と比べてちょっと余裕が出てたような気も??(笑)

最後は、オフ会とかも考えてたんですけどみんなバラバラになっちゃい
ましたね。次回にでもやりましょう♪ では次の撮影会宜しくりんこ☆


お疲れ様でした。 投稿者:CARBOY−SPL。  投稿日: 2月 9日(月)08時44分7秒

おはようりんこ!!

私も日曜日に参加しました。
間近に見る優子りんはやっぱりかわいいですね。

>特急ももかエクスプレス3号さんへ…

ありがとうございます。
DVDや本のタイトルの情報…(昨日も会場で言っていたので、「小倉優子写真集 恋のシュビドゥバ」が正解だと思います)。


2月9日(月) 投稿者:せんべいりん  投稿日: 2月 9日(月)05時32分55秒

♪雑誌♪ BOMB発売日

補足ありましたらお願いします。

まず、今日のイベント参加された方、スタッフのみなさん、優子りんお疲れ様です。
CDデビューイベントということでこの二日間すごい人数が集まったみたいですね☆
優子りん、ほんとお疲れ様(^^)今日は楽しかったよ〜♪

♪ちこりんさん♪
初めまして〜 CDゲットおめでとうございます☆
応援頑張りましょう よろしくりんこです(^^)

♪にこらさん♪
どうも 初めまして☆
2周しちゃいましたか〜 1周じゃ物足りないんですよねなんかw
よろしくりんこです。

♪こりんこさん♪
後ろの方でしたか〜 お疲れ様です(^^;
記事情報どうもです☆

♪ピンクのコートさん♪
おぉ〜 書き込みありがとうございます(^^)
イベントお疲れ様でした☆どうぞ 遊びにきてくださいませ♪

♪村雨丸さん♪
かなり後ろの方だったみたいですね でも参加出来て良かったですね〜(^^)
やっぱり生歌はいいですよね♪次回もよろしくです☆

♪まーピョン♪
どもども〜 ほんとお疲れ様〜☆ハッピーな二日間過ごせたみたいで良かった(o^-')b
楽しかったね(^^)飛んだり跳ねたりねw
あと、運転は気をつけるよ〜にw

♪りんくすさん♪
どうも〜 初めましてですね☆
こちらこそよろしくです。楽しめたみたいで何よりです(^^)

♪りんちゃん♪
お疲れ様〜 可愛かったね〜(^^)
あの衣装作らないとねw
今度は祭りをしましょ〜w

♪よっささん♪
遠征お疲れ様でした☆
わざわざ快気祝い、どうもでしたm(__)m
とても嬉しいです。今日は腰にきましたね〜 ほんと(^^;

♪かっちゅー♪
かっちゅーも二日間参加だね〜 お疲れ様〜☆
俺も連続で参加したかったなぁ。。
ありがとりんこ(^^)
 
♪オガQさん♪
初めまして ようこそ〜☆
応援頑張っていきましょ〜(^^)


(無題) 投稿者:オガQ  投稿日: 2月 9日(月)04時15分51秒

初めて投稿します。
大阪のイベントにいって以来(少年マガジンに掲載されていたイベント情報をたまたま見て、イベントにいってきました)、小倉優子さんのファンになりました。月並みですが、テレビでみるよりもさらに可愛いですね。
とりあえず、写真集などを購入することからはじめたいと思います。
新参者ですが皆さんよろしくお願いします。


ゆうこりん・・ばんんざ〜いっ!! 投稿者:ラグビー小僧  投稿日: 2月 9日(月)01時35分59秒

横浜いかれた方お疲れりんこですって遅っ><とゆーより今回のイベントに関わったゆうこりんをはじめすべての方お疲れりんこでした!!あのかわいさホンマたまらんです〜♪大阪で3000人も来てたのに横浜4000人も来てたみたいですねっ!すさまじい。。これを機に一気にファン大増員だ〜!!!

りんくすさん>
はじめまして!ゆうこりんパワーで試験頑張ってくださいっ!!

クリりんさん>
よろしくりんこです♪今日ってか昨日ラジオ入りました!!けど最初の2分くらいで電波なくなりましたTT必死にベストな場所探したんやけど・・・めげずに頑張ります><b

たーぼんさん>
はじめまして。なかよくしてください(笑)


イベント 投稿者:たーぽん  投稿日: 2月 9日(月)00時38分53秒

ものすごくお久しぶりです。初めましての方が多いですね。    優子りん、スタッフの皆さん、参加された皆さんお疲れさまでした。本当に楽しいイベントでした。              はったんさん>   お久しぶりでした。ファンをやめたわけではわけではありませんよw 用事があったので挨拶もせず帰ってしまい、すいません。


今日のイベントの速報記事が 投稿者:カドカワ  投稿日: 2月 9日(月)00時37分50秒

今日のイベントの速報記事が出てますね。

http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-040208-0015.html


(無題) 投稿者:特急ももかエクスプレス3号  投稿日: 2月 8日(日)23時59分39秒

今日は本当に疲れたけど思う存分楽しめました(≧∀≦)道行く人たちも「かわいー!」とか「素で見てぇー!」って言ってました。

そのあとのラジオも最高でした!また外房線自慢してましたねぇ(≧∨≦)自分も早く外房線乗りに行かないと(^^;ゞ


今日の駐在さんは 投稿者:カドカワ  投稿日: 2月 8日(日)23時13分48秒

優子ちゃんがメインの会で最後は「恋のシュビドゥバ」を歌うなど全面に渡って出てました。とりあえずテレビで伴奏付きで「シュビドゥバ」を披露するのが今日の「駐在さん」が初めてですよね。

今日のイベント、皆さんの書き込みを見ると凄い良いイベントだったみたいで良かったですね♪優子ちゃんの家族も来られてたんですが。優子ちゃんにとっても大切な1日だったことでしょう!



編集済


CDイベント。。 投稿者:かっちゅー  投稿日: 2月 8日(日)23時10分42秒

イベントに参加した優子りんとゆかいな仲間たちおつかれりんこ(*^_^*)
>あすりん
2日間大変お世話になりまして(^-^)あすりんさんがいなかったら、たぶん迷子になってました。>はたりん・せんべいりん
こんなに大きなイベントのあとだと、レスやなんやら、管理が大変だと思いますが、がんばりんこ!\(^O^)/


横浜イベント 投稿者:よっさ  投稿日: 2月 8日(日)23時09分3秒

今日の横浜イベント参加された方、お疲れ様でした。
今日も優子ちゃんはとってもかわいかったです。
昨日の大阪は寒い条件下の中で一生懸命にがんばっていましたが、今日は屋内で行われたこともありとっても元気にがんばっていました。
ポスターお渡し会には珍しく2回も回ったので自分でもすごいことをやってのけたな〜と思いました。
優子ちゃん、マネージャーさん、文化放送の斉藤アナウンサー、ダンサーのお2人さん、そしてスタッフのみなさん、楽しいイベントの見ることができて本当にありがとうございました。

そしてイベント終了後にまーピョンさんと別れたあと、はったん。さん、せんべいりんさん、しろぴょんさん、ひこりんさん、りんさん、えりんこりんさん、りんくすさんとともに食事をしていきました。
それから解散して、みなとみらい線の試乗をしてから帰ったので21:30頃に自宅に到着しました。
今日の思い出を胸にしまって、明日から仕事に励んでいきたいです。

はったん。さん>
2日間お世話になりました。
今日は、一緒に食事することまでできてありがとうございました。
今度に撮影会でお会いできるといいですね。

あすりんさん>
2日間お世話になりました。
自転車で行ったのかなと思ったら、はったん。さんと一緒にみなとみらい線にで来ていたのにはびっくりしました。
今度の撮影会にお会いできるといいですね。

せんべいりんさん>
今日はお疲れ様でした。
僕からの快気祝いは気に入っていただけましたでしょうか?
僕ができることはこれぐらいなので。(汗)
お互い、体に気をつけましょうね。
イベントが終わったときには僕なんか腰とひざにきましたから。(あー、年だな・・・)

りんさん>
初めてお会いしましたけど、今日はどうもありがとうございました。
僕が持ってきたトレカコレクション、見ることができたでしょうか。
また、どこかでお会いできるといいですね。
それと、モデルの仕事、頑張ってください。

ひでろうさん>
マナーを違反した者がいたのは本当に悲しいですね。
それだけでイベントが中止になることだってありえるのに、自己中心的な考えしか持っていない者がいたのは嘆かわしいですよ。
イベントマナーを守るのは当然のことなのにね。

ぺけじえさん>
実は・・・、TBSのインタビューを受けた者のひとりです。
黒いジャンパーを着て、メガネをかけて、コメントが下手で身長170センチぐらいの男が映っていたら僕だと思ってください。
編集済


お返事。 投稿者:クリりん  投稿日: 2月 8日(日)22時59分34秒

くらリンさん>
いえいえ、クラブがあったのでは仕方がないです、自分はクラブ休んでいきました。
すっから母さん。
あんなかんじです。
先週から優子のももじろうが始まりました。
優子りん先生のコスプレ似合ってる〜


返答 投稿者:くらリン  投稿日: 2月 8日(日)22時34分9秒

くりりんさん>
イベントには自信を持って行けると言っていたのにすいません。クラブでしたので・・・くりりんさんもどんな人か教えてくれてたのにねえ。是非、次のイベントには行かさせてもらいます。約束を破ってしまって、本当にすいませんでした。
すっから母さん、京都の北部なので見れないので、初めて見たのです。今日のゆうこりん可愛かったですね。いつもすっから母さんでは、あんなかんじなんですか?これからは、おばあちゃんにすっから母さんを録ってもらっておきます。


おちゅかれー 投稿者:りん  投稿日: 2月 8日(日)22時28分56秒

今日優子りんイベント行った方々お疲れりんこでした^^
せんべいりんもはたりんも、えりんこりんもお疲れ様でした(^-^)

久々に優子りんに会ったけどやっぱ可愛い。。鼻血でそうなくらい可愛いですよね(笑)
歌も衣装も、すっごく可愛いし!

ピンクのコートのゆかさん>
わわー女の子だ〜vv
私も今日ピンクのコート着てました、おそろですー(笑)
女の子同士仲良くしてやってくださいー(*^-^*)

編集済


こんばんはりんこ〜 投稿者:クリりん  投稿日: 2月 8日(日)22時18分45秒

横浜のイベントに参加した皆様お疲れ様でした。
自分は大阪のイベントに参加したんですがやっぱり生で見る優子りんはテレビで見る優子りんの数倍かわいかったです。参加してよかったとあらためて感じます。
横浜のイベントはどうでしたか?
マナー違反者がいたとか、悲しいですね(T_T)
絶対にマナーは守らないといけないですね!

りんくすさん>
初めましてよろしくりんこです。
試験がんばってください!

くらリンさん>
すっから母さんおもしろいですよね。
明日CDゲットですか。
良かったですね〜。ぜひ次のイベントには参加してください。
今回のイベントは一人でとてもさびしかったので(T0T)

ピンクのコートさん>
初めましてよろしくりんこです。

AKIさん>
試験がんばりんこです!

ぺけじぇさん>
それはすごいですね〜
偽者じゃなければよろしいのですが。

ひでろうさん>
マナー違反者がやはりいましたか!
悲しいです(T0T)
マナーは守らないと!!!

にこらさん>
初めましてよろしくりんこです。
2周ですか!すごいですね〜!

ちこりんさん>
初めましてよろしくりんこです。

さおりんさん>
コリン星ネーム良かったですね!(^0^)
自分もけっこう優子りんとしゃべれました。
優子りんのお父さん、お母さん、おばあちゃん、が来ていたんですか。


ラグビー小僧さん>
次のイベントがあったときはぜひ声をかけさせてもらいます!
もしラグビー小僧さんが僕を見かけたら声かけてくださいね!
よろしくりんこ!


初めまして 投稿者:りんくす  投稿日: 2月 8日(日)21時26分17秒

初めまして、『りんくす』です。
今日のイベント行かれた方お疲れさまでした横浜だけどうにか参加することできました。生の優子姫を見るのは2回目でしたけど、いつみてもカワイい(^O^)
明後日から試験続きなのでいい気分転換になりました〜しばらくはカンヅメ状態だけど、優子姫の笑顔見れたんで明日からガンバります
またカキコするんで、みなさんヨロシクですm(_ _)m


無事に帰宅〜☆ 投稿者:まーピョン☆  投稿日: 2月 8日(日)21時12分6秒

大阪・横浜のCD発売イベントに参加された皆さんお疲れりんこでした〜☆
2日間とも大成功に終わって本当に良かったです!!
本当に多忙なスケジュールの中、完成度100%の歌と踊りを披露してくれたゆうこりんに本当に感動しました☆
はたりん・あすりん2日間お世話になりました〜♪
せんべいりん横浜楽しかったね〜☆飛んだり跳ねたりw

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=momopro


夜空の向こうと交信chu♪ 投稿者:村雨丸  投稿日: 2月 8日(日)21時11分38秒

本日のイベントに参加された方々、優子さんはじめスタッフの皆様お疲れ様でした。
今日「恋のシュビドゥバ」を初めて聴いたんですがかわいい曲でした。
最後尾だったんでお顔がやっと見える程度でしたけど一生懸命歌っている優子さんの
歌声が聞けただけでもハッピーでした。

今日も私用のためちゃんと挨拶もできませんですみませんでした・・・
ってかなんでいっつもイベントの時に私用が重なるんだろ(^^;
また次回のイベントでお逢いしましょう!ではでは。


お疲れでした 投稿者:くらリン  投稿日: 2月 8日(日)20時25分9秒

イベント、行ってきたみなさん、お疲れさまでした。まだ僕はCDがゲットできていません。
でもやっと今日、連絡があって、明日にはくるみたいです。僕も行きたかったなあ。
僕は行けなかったので昨日、おばあちゃんの家に泊まりに行っていました。
かわりにいつも見れなかった「すっから母さん」が見れたので良かったです。
でもイベント3000人も集まったそうですごいですね。駐在さんを見ていてゆうこりんが恋のシュビドウバを歌っていましたよ。
ついでに、いとこの家も今日行ったんですけど、いとこの人は安倍なつみをおっかけてて、今日も大阪へ、この間は、次の日学校があるっていうのに、熊本まで行ったらしいですよ。そこまで追いかけなくてもいいと思うんですけどねえ。ちなみにいとこも京都です。

さおり、さおりんさん>
ゆうこりんの家族ですか・・・良い思い出になると思いますよ。ポスターお渡し会もよかったですね。コリン星ネーム、僕も付けて欲しいなあ。

にこらさん>
僕は中学校一年生です。よろしくお願いします。イベントよかったですね。

すかりんさん>
別に姫でもいいんじゃないんですか。僕はそう思うけど。

ひでろうさん>
マナーの悪い人はいけませんよね。やっぱり。二枚目ですか・・・うらやましいなあ。

べけじぇさん>
テレビでう映るかもしれないですね。昨日からずっとイベントについての番組やってないか、探してるんですけどねえ。

AKIさん>
ゆうこりんのご両親、どんな人なんでしょうねえ。お母さんは、若くて42歳らしいですけど。可愛いんですかねえ。お父さんかお母さんどっちに似てるのかなあ。

こりんこさん>
イベントの記事見ました。ありがとうございます。小悪魔バージョンも可愛らしいですね。多分、どんな格好してもゆうこりんは可愛いし、似合うと思いますよ。


お初です☆★ 投稿者:ピンクのコート  投稿日: 2月 8日(日)20時21分34秒

初めてカキコします(゚-^*)v 今日のイベントで声をかけていただいたピンクのコートを着ていたゆかです☆
今日は初めて優子リンのイベントに行ったのですが、生優子リンは超可愛いですねッ(≧∪≦) 見とれちゃいました☆
ここのHPは見やすくて優子リンの画像がイッパイあって良いですね☆これからも遊びに来させていただくのでヨロシクお願いしま〜す☆★


昨日のイベ記事 投稿者:こりんこ  投稿日: 2月 8日(日)19時46分22秒

デビューシングル発売イベント終わりましたねぇ。
優子りん、スタッフさん、マネージャーさん、そして参加されたファンの方、お疲れ様でした。
横浜のみですがなんとか参加できました。後ろの方だったのでほとんど姿は見えませんでしたが…(笑)

昨日の大阪でのイベントの記事がありましたよ!
全て写真有り
「お姫様バージョン」
ニッカンスポーツ
「小悪魔バージョン」
サンスポ
スポニチ
デイリー

さて明日は何誌に掲載されるでしょう?
編集済


(無題) 投稿者:AKI  投稿日: 2月 8日(日)19時27分40秒

イベントに参加されたみなさん、お疲れさまでしたぁ・・・。
俺も行きたかったけど明日試験なので行けませんでした・・・残念・・・。

さおりんさん>
亜美ちゃんもきてたんですかぁ。。
俺、昨日ふと思ったんですよね。
姫の両親ってどんな人なんだろうって・・・。
相当、可愛いひととかっこいい人なんだろうなって感じですよね。
さおりんさんってイベントには何回か行かれてるんですか?
ここでもいいんですが、一応メルアドのっけてくんでよかったらメルください。


初めまして〜 投稿者:ぺけじぇ  投稿日: 2月 8日(日)18時51分4秒

初めまして! 他のサイトにも同じ内容書いたんですけど情報集めたいのでお許しください。
今日の横浜でのイベに参加したんですけど、ポスターお渡し会の後にTBSからインタビュー受けた方っていますか?
なんかTBSで「おぐゆうの私生活について」みたいな番組をやるんでインタビューいいですか?って聞かれて、今度赤坂に来れますか?って言われとりあえず携帯の番号を教えたんですけど。。。その人たちは正式な記者が持ってるような腕章みたいなものを持ってました。
怪しいといわれれば怪しいんですけど誰か情報持ってる方orインタビューされた方いらっしゃいますでしょうか?
ちょっと変な文章になってしまいましたが、気になってしょうがないので情報ください。


(無題) 投稿者:ひでろう  投稿日: 2月 8日(日)18時27分0秒

みなさんイベントお疲れりんこです。ボクはどうしてもポスターが欲しくて10時30分に新星堂でCD買ってポスターお渡し会参加しちゃいました。CDは二枚持ってることになっちゃいましたが、目の前でゆうこりんを見られたのは感激そのものです。でもマナー違反者がたくさんいて悲しかった(T_T)


やっぱり 投稿者:すかりん  投稿日: 2月 8日(日)18時22分31秒

私の高校んときのあだなが姫だったんであすか姫にかえようと思ったんですが姫ではこりん星人になれないではないか(;^_^Aときずいたのでやっぱりすかりんのまんまにしますm(__)m何度もすいませんm(__)m      ゆうこりん、イベント参加した人おつかれりんこです(*^_^*)


はじめまして 投稿者:にこら  投稿日: 2月 8日(日)18時10分34秒

こちらのホームページ・掲示板はこれまでも見させて頂いていたのですが書き込みは初めてになります。
よろしくお願い致します。

本日の横浜のイベント、私も参加しました。
3ヶ月前よりファンになったばかりの私、初めて参加のイベントでしたが
ポスターお渡し会はもう1枚CD買って2周してしまいました(笑)
幸せなひとときでした。またイベント行きたいです…(^^)

>さおりんさま
こりん星ネームおめでとうございます。(私もいつか欲しいです)
優子ちゃんのお父さん、お母さん、おばあちゃんも…本当ですか!( ̄□ ̄;)
あう、、、終了後とっとと帰って来ちゃいました(^^;


初カキコです♪ 投稿者:ちこりん  投稿日: 2月 8日(日)17時00分7秒

今日やっと優子りんのCDをGETしました〜。
私の近くのCDショップには売ってなくて今日、発見できました。
優子りん、とっても可愛いです☆
これからも応援するので、みなさんヨロシクりんこです♪


(無題) 投稿者:さおり→さおりん  投稿日: 2月 8日(日)16時57分40秒

今日のイベントで念願のこりん星ネームを作ってもらえました(*^_^*)ポスターお渡し会の時、他の方は本当にポスターを渡すだけって方が多かったけど結構私は喋れました★☆最後に優子ちゃんからも「またイベント来てください」って言ってもらって本当に今日のイベントを楽しむことができました(*^_^*)
イベントが終わった後も優子ちゃんのお父さん、お母さん、おばあちゃんもみることができたし、マネージャーさんともお話しました_(_^_)_
あとアンダーカウントダウンTVにでてた亜美ちゃんと写真も撮れました♪
ってわけでこれから「さおりん」でよろしくお願いします_(_^_)_


お疲れりんこ〜! 投稿者:こみこみ  投稿日: 2月 8日(日)16時27分56秒

ファンの皆様、スタッフの皆様、Nマネ&Tマネ、優子さんお疲れさまでした。イベントも大盛況のうちに終わりめでたしめでたしでしたが悲しいことに一部のファンがルールを守れない人がいました。皆様は大丈夫かと思いますが決められたルールは必ず守りましょうね。


(無題) 投稿者:まさまさ  投稿日: 2月 8日(日)13時03分11秒

今日は曲ありで歌いましたね〜〜


長蛇の列… 投稿者:特急ももかエクスプレス3号  投稿日: 2月 8日(日)11時23分17秒

11:00ジャストにみなとみらいに着きました(≧∀≦)のはいいんだけどけっこう並んじゃってます(>_<)しかもどっちに並べばいいのかさっぱりです。。。あとクイーンズサークルもあまり広くありません。。。果たしてこの人数が入りきれるのか…(^_^;)


HNかえましたぁ(*^_^*) 投稿者:あすか姫  投稿日: 2月 8日(日)10時35分44秒

ちょくちょく遊びにこさせてもらってるすかりんですがHNかえましたぁ(*^_^*)友達にすかりんてのは変だよっ(笑)てすっごく笑われた(^^ゞなので変えちゃう事にしましたんでよろしくりんこです(*^_^*)      みなさんイベントお疲れりんこです\(^O^)/あすかは学校だったんですがみなさんの書き込みを読んでいてゆうこりんの頑張ってる姿を思うと涙がでてきましたぁ(>_<)学校さぼればよかったにゃぁ(>_<)今日イベントのみなさま今日もゆうこりんの応援がんばりんこしてくださぁい(*^_^*)13日て駐在さん欠席なんですかぁ?あすかその日大阪にいく予定があったので残念ですm(__)m


朝一新聞チェック 投稿者:たか  投稿日: 2月 8日(日)07時23分21秒

サンスポ、スポニチはカラー大で日刊は白黒大でデイリーはカラー小で昨日のイベントの模様が載ってますよ


(無題) 投稿者:ひでろう  投稿日: 2月 8日(日)06時11分56秒

今から地元・宇都宮を出ち、遠路はるばる横浜へ向かいます。はたして10時に間に合うか…。


イベント 投稿者:たっぺ  投稿日: 2月 8日(日)05時00分59秒

今日は、6時に家を出ようと思っています。ちなみに僕は黒の長いコートの下に白いフードのついたトレーナー、黒いリュック、灰色の帽子紺色のジーパンをはいていきます。
 多分、見たらすぐ分かると思うんで、見かけたら声をかけてください。
編集済


まだ途中ですが、、、 投稿者:しおっピー  投稿日: 2月 8日(日)00時45分2秒

こんばんは。こちらへはすご〜く久々のカキコですが、大阪遠征中お世話になりましたm(__)m行き当たりばったりなものでめちゃ助かりました(^o^;イベントほんとうに良かったですよ♪優子リンの頑張りと成長が良く伝わってそんなステージでした!明日もよろしくです!


京都へ・・ 投稿者:ちょき  投稿日: 2月 8日(日)00時39分44秒

えー、優子ちゃん泣いちゃったんですかぁ。
きっとファンのみなさんの暖かさに感激したんでしょうね。

私は後ろ髪引かれる思いで会場を後にして仕事に行きました。
今日の仕事はたまたま京都駅ビルだったので、あの大階段・・・の横のエスカレーター(^^;で一番上まで上ってみました。
DVDの景色そのままで、優子ちゃんの声が聞こえてきそうでした。
家に帰ってきて京都デートを観ながら今日のイベントの余韻にひたっています。

明日行かれるみなさん、盛り上がってきてくださいね〜


(無題) 投稿者:けん  投稿日: 2月 7日(土)23時49分0秒

チケなくても歌ってるゆうこりんは見るのかのうですかねぇ?


二日連続・・うらやましい 投稿者:ラグビー小僧  投稿日: 2月 7日(土)23時15分11秒

クリりんさん>
確実僕です(笑)次なんかのイベントあったときはよろしくりんこです♪

ノースリーブ一枚さん>
発見できんかったです(笑)

よっささん>
じっとしてるんさむすぎたしあの辺りぐるぐるうろついてたんで多分僕です!!緊張して今日誰とも喋れなかったし次イベント行ったらよろしくりんこです♪明日も頑張ってください〜!!

あすりんさん>
ウッスっ!!頑張ります♪明日も行かれるってみなさんうらやましいっす!!


僕もイベント参加してきました♪ 投稿者:カドカワ  投稿日: 2月 7日(土)22時53分16秒

僕もイベント参加して来ました。ほのぼのとした良いイベントでしたね。司会の女性の方も良い感じの方でしたね。今日は、厚着してても寒かったのであの衣装ではかなり寒かったでしょうが、最後まで笑顔が頑張ってました。皆さんも書いておられるように途中で優子ちゃんが泣き出す場面が有りビックリしましたが、多分感極まってのことで別に悪い理由でもないでしょう。

今日のイベントでは会場でCDを購入した人もポスタ−引渡しのイベントに参加してましたが、明日のイベントでももしかした会場で買っても参加出来るかもしれませんね。

>korin-starさん
いえいえどういたしまして。こちらこそありがとりんこです。(^0^)  


こりん星人誕生! 投稿者:ストレンジャー  投稿日: 2月 7日(土)22時42分13秒

2月7日(土)ストレンジャー(本名:吉田聖哉)はこりん星の一員になることを誓います!本名まで出しちゃいました。HNは変わるかもしれません。
今日のイベントすごくいいものになったようですね。福岡でイベントがあっていたら、電車で1時間くらいで行けるのに大阪なんでかなりの難がありました。各地方の都市でやってほしかったです。みなさんイベントの感想を熱く語ってるようで・・・。いずれは僕も九州を離れて東京で暮らしてゆうこりんのイベントに参加したいです。


質も〜ン 投稿者:LOVELYゆうこりん  投稿日: 2月 7日(土)22時28分35秒

明日の横浜でのイベント予約したんですけどポスター渡しのイベントに参加できるでしょうか?


2月8日(日) 投稿者:あすりん@大阪  投稿日: 2月 7日(土)22時15分47秒

●イベント/CDデビュー記念イベント   13時 00分 〜 横浜・クイーンズスクエア

●TV/すっから母さん   10時 00分 〜 10時 30分  テレビ大阪

●TV/駐在さん   12時 00分 〜 12時 55分  ABCテレビほか

●TV/ロンブー龍   16時 55分 〜 17時 25分  日テレ

●ラジオ/ウキウキりんこだプー!   21時 00分 〜 21時 30分  文化放送


楽しかった! 投稿者:あすりん@大阪  投稿日: 2月 7日(土)22時09分54秒

イベント参加してきましたぁ。すんごく楽しかった!
これから横浜に移動して、明日もまた参加します!
明日参加されるみなさん、思いっきり盛り上がりましょう!!

あまり時間がなくて、ちょっと雑になるかもですが、レスいきます。

★あべりん さん
U・CDTV感想どうも。

★たかさん
最前列に座れたなんて、とても幸運でしたね(^^)

★すかりんさん
思いっきり応援してきました。よかったですよ☆

★特急ももかエクスプレス3号さん
23位ですか。さすがに少し落ちてきたかな。。。(^^;

★ ☆♪☆りな☆♪☆ さん
優子りんがんばってましたよぉ(^^)
CDぜひ買ってくださいね。

★たっぺさん
> 優子りんとどのくらい話せるか
ゆっくりとは話せないと思います。今日の場合は、時間にして5秒あるかないかでした(>_<)
がんばりんこ。

★ピョン基地さん
レポどうもです。
見れなかった人多いと思うんで、本当にありがとです。

★くらリンさん
優子りん寒そうでしたけど、元気に歌って踊ってました!
客席も盛り上がってましたよ〜。

★ちょきさん
イベントには満足できたようで(^^)
ポスターお渡し会不参加は残念でしたね。
参加券の番号が若ければ参加できたんですかね。。。

★ラグビー小僧さん
生で見るとやっぱりちがいますよね〜。
これからも応援がんばりんこ!

★優ちゃんファンさん
参加券を事前に入手してない人でも、
当日参加してCD即売会でCDを買えば、ポスターもたぶんもらえます。

★姫さん
こちらこそよろしくりんこです。

★涼子さん
優子りんも感極まったのか、泣いてるシーンもありましたね。
ほんと可愛かったですね〜(^^)

★クリりんさん
12番だったんですかぁ。すごくいい番号ひけて、よかったですね。

★ ★さん
情報ありがとりんこです。m(_ _)m

★たかひろさん
どうなんでしょうねぇ。
みなとみらい線だとクイーンズスクエアのほぼ真下に出れるそうですが。

★ひでろうさん
ゆうこりんにカゼをうつさないよう、くれぐれもお願いします。

★はいでぃーさん
今日はお疲れりんこでした。
明日もがんばって応援してきます!

★チャックさん
久しぶりにお会いできましたね☆
いっしょに盛り上がれて、楽しかったですね!

★まさまささん
おつかれさまです。

★ノースリーブ一枚さん
生優子りん、可愛かったですね。

★けんさん
お相手が見つかった場合は、すぐに「見つかりました」と投稿ください。

★korin-starさん
こちらこそ、これからもよろしくです。
今日のイベントは、本当に楽しかったですね〜。

★よっささん
すぐ近くにいましたねw
いやぁ、盛り上がりましたよね〜(^^)
編集済


大阪イベント行きました 投稿者:よっさ  投稿日: 2月 7日(土)22時03分43秒

今日の大阪イベント参加されたみなさまお疲れ様でした。
今日は一味違った優子ちゃんを見れたのでとても満足しています。
僕は明日の横浜イベントにも参加します。
19時まで大阪に居たのでただいま自宅に到着したところです。
明日は行きの新幹線の切符とトレカを忘れないように、あと、せんべいりんさんの快気祝いも。(何じゃそりゃ?!)

はったん。さん>
今日はお疲れ様でした。
最初に妹を紹介しましたが、結局は頼んでおいたCDを持ってきてもらっただけですぐに帰ってしまいました。
それでも、満足できたイベントだったのでよかったです。
明日もお願いします。

あすりんさん>
お疲れ様でした。
明日はけったマシーン(名古屋の人は自転車のことをこう呼ぶそうです)じゃなくてチャリンコで会場入りですか。
イベント会場の近くに住んでいるのはうらやましいですね。

せんべいりんさん>
明日は参加されるのでしょうか?
インフルエンザが治ったようですね。
僕からの快気祝いを持って行きますので。(笑)

ラグビー小僧さん>
もしかして、11時30分頃にモスバーガーの近くを通り過ぎませんでしたか?
実は窓に近いところでいたのですけど、鼻に絆創膏をつけていたのですぐにわかりましたが、そのときに名前が出てこなくて・・・。
声掛けられなくてすいません。

たっぺさん>
明日の会場への行き方ですが、JR線か横浜市営地下鉄線利用の場合は桜木町駅、東急東横線利用の場合はみなとみらい駅になります。
東急東横線桜木町駅は1月30日をもって廃止になりましたので。
編集済


初めて生で優子ちゃんを観ました(≡^^≡) 投稿者:korin-star  投稿日: 2月 7日(土)21時53分31秒

今更ながらですが、管理人さん、70万HIT、おめでとうございます。TV情報など、
いろいろとお世話になっていますので、これからも運営、よろしくお願いしますm(_ _)m。
私も大阪のイベント、行ってきました。苦手な寒さの中、優子りん、頑張ってくれました。
楽しい時間をありがとりんこ〜\(^o^)/。風邪ひかないよう、気をつけてね。
ポスターお渡し会の後半は泣いちゃってたとのことですが、整理番号70番台だった私に
渡してくれるときは満面の笑みを見せてくれました(^^)。優子ちゃんのプロ意識に、改めて感動。
そして、可愛すぎるぞ、優子りん! 私は引退するまで応援を続けることを誓います!(#^▽^#)
はったん。さんが書いていらっしゃるとおり、素敵なライブイベントですので、明日の横浜、
観に行かれる方は暖かい応援で優子ちゃんを包んであげてください。

> カドカワさん
以前、カキコしてくださってた情報のおかげで、はるやまのCM、観ることができました。
前回の私の書き込みにレスしてくださったこともあわせて、ありがとりんこです(^o^)。


感想 投稿者:はったん。  投稿日: 2月 7日(土)21時47分8秒

素敵なライブイベントでした(>_<)
歌ってる〜踊ってる〜。\(^o^)/
(せんべいに、なんだその感想は、、、と言われたが)
凄く良かった(>_<)ほんと良かった。
ダウンジャケット着てても寒い中、あの衣装で(>_<)
ダンスも歌もばっちりでした。練習も限られた時間しか出来なかっただろうに、、、
思い出して感動中。
集まったファンも今までにまして多くて。。。イベントは大成功だったと思います。
そんなに古くから応援してる方ではないんですが、なんか感慨深いものがありました。
マジ感動してる・・・。
乱文失礼m(_ _)m


今日は早めに寝ます 投稿者:たっぺ  投稿日: 2月 7日(土)20時41分44秒

ひでろうさん>え?指定の店で買ってももらえなかったんですか!?僕は横浜ランドマークプラザで予約しましたが、なんかすごい不安になってきちゃいました・・・

涼子さん>優子りん泣いちゃったんですか・・・

たかひろさん>ありがとうございます。桜木町からいきます。

ランドマークプラザでの身分証明書、生徒手帳で果たして信用してくれるのか・・・


急募!! 投稿者:けん  投稿日: 2月 7日(土)20時31分4秒

明日の横浜イベに一緒に言ってくれる方を募集します!!
中学三年生です!当日の横浜で待ち合わせして一緒に応援しませんか?
気になった方はメールください☆


(無題) 投稿者:ノースリーブ一枚  投稿日: 2月 7日(土)20時25分6秒

見たよー、生優子ちゃん。見れなかった人はまた今度。


(無題) 投稿者:まさまさ  投稿日: 2月 7日(土)20時13分13秒

おつかれさまでした。
僕はテスト2日目、やっとおわりましたよ
 


すいません 投稿者:銭・  投稿日: 2月 7日(土)20時05分3秒

↓の投稿はチャックです。
何故か?名前が銭になってました。


お疲れりんこ 投稿者:銭・  投稿日: 2月 7日(土)19時57分15秒

大阪イベに参加された皆さんお疲れ様でした。
優子りんの歌も衣装も凄く可愛かったですね☆
初めて歌う姿が見れて感激でしたv(^^)v
遠征組の皆さん、明日も盛り上がって下さいね☆近くに居てホンマに楽しかったです!

優子りん、スタッフの皆さん。楽しいイベントありがとう!


お疲れりんこ 投稿者:はいでぃー  投稿日: 2月 7日(土)19時40分23秒

はたりんはじめ、お会いできたこりん星人のみなさん、お世話になりました。寒い中優子りん頑張ってましたね。涙ながしながらポスター渡していたのには感動です。これから直接あえるイベントは少なくなるとは思いますが、ますます応援頑張りんこしましょう!
明日いかれる方はいでぃーの分もイベント盛り上げてくださいね。ではまた会いましょうね。


明日は横浜 投稿者:ひでろう  投稿日: 2月 7日(土)19時36分40秒

明日は横浜イベント。つい2日前はインフルエンザにかかってましたがそれもイベントのために根性で治しました。CDは買ったものの最後のポスター渡し会の券はもらえなかったですがゆうこりんに会えるだけで楽しみです。ボクは当日茶色にオレンジのラインの入ったニット帽に黒のコート、リュックをしょってます。マスクを着用してる場合もあります。見かけた方気軽に話しかけてくださいね☆


たっぺさん 投稿者:たかひろ  投稿日: 2月 7日(土)19時19分36秒

桜木町の方が近いと思いますよ


駐在 投稿者:  投稿日: 2月 7日(土)18時44分41秒

ABC「1.2駐在さんダァー!」の
2/13の収録は欠席です。よろしくりんこ☆


感動しました 投稿者:クリりん  投稿日: 2月 7日(土)18時20分17秒

今日初めて優子りんのイベントに行ってきました。
自分は整理券が12番だったので一番前の席で優子りんを見ました。
しっかり応援しましたがダンスだけは恥ずかしくて激しくはできませんでした。
ポスターを渡してもらうとき自分は用意していたプレゼントを渡したら。
「ありがとう、また来てね」って言われました。
とてもうれしかったです。やっぱり生で見る優子りんはとてもかわいかったです。
また大阪でイベントがあるときは行きたいです。
涼子さん>
なんで優子りんは泣いてしまったんですか?

ラグビー小僧さん>
鼻にばんそうこうをしている人を見かけたけど声かけられませんでした。
でもその人がラグビー小僧さんであるかどうか?

たかさん>
僕も一番前の席でした。そしたらたかさんを見かけたかも?
自分はどっちかというと左よりでした。

くらリンサさん>
残念でしたね、また次のイベントに参加してください。


優子りん可愛すぎ(><) 投稿者:涼子  投稿日: 2月 7日(土)16時58分1秒

大阪のイベントに参加してきました☆
もう、初めての生優子りんは本当にめちゃくちゃ可愛いし
顔ちっちゃいしで見た瞬間、感極まりで涙が出てきました(^^;;
ポスター手渡しの時、私の番の前の方ぐらいから
優子ちゃんは泣いてしまって
全然話す事出来なかったんですが、それで更に感動〜。
本当に可愛くてもっとファンになりました^^
一人で行きましたが、ちらほら女の子が居てよかったです☆
あ〜可愛かったよぉぉ。


はじめまして☆ 投稿者:  投稿日: 2月 7日(土)16時55分40秒

ゆうこりんみたいなアイドルを目指す姫が作ったゆうこりん応援HPなのでよかったら来てくれるとうれしいです(^-^)よろしくお願いしますm(_ _)m

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=mehikoro2


楽しみー☆ 投稿者:優ちゃんファン  投稿日: 2月 7日(土)16時40分5秒

ポスターって何人くらいの方が貰えるんですか??
明日横浜に行くので(><)


お疲れ様です!! 投稿者:ラグビー小僧  投稿日: 2月 7日(土)16時12分35秒

初生ゆうこりん・・・最高っすね(><)♪かわいすぎてあっけにとられてる間におわっちゃいました。僕は五列目だったんですけどばっちり見えて感激すぎでした☆ポスターの握手できんかったけど一言話せてよかったです!!ただ写メ撮ってるやつおったんが残念でした。。六、七列目くらいから注意した方かっこよかったです!自分はなんもでけんかった・・。生ってやっぱいいっすね♪改めてファンになりました^^明日行かれる方ルールを守って楽しんできてください(><)


(無題) 投稿者:たっぺ  投稿日: 2月 7日(土)16時06分53秒

>くらリンさん
僕は、明日、参加するんですよ〜。
>ちょきさん
ありがとうございます。

>
質問ですが、明日はみなとみらい、桜木町、どちらから行けばいいんでしょうか?
編集済


行って来ました〜 投稿者:ちょき  投稿日: 2月 7日(土)15時59分33秒

今日はめちゃくちゃ寒かったですね〜
なのにあの衣装で元気いっぱいに唄ってくれました。たまたま通りかかった人ですら思わずカワイイ〜と声をあげていました。
思いっきり厚着しても震えるような寒さの中、一言も寒いと言わなかった優子ちゃんのプロ根性に感動しました。
本日初披露の○○も最高でしたね! (横浜のイベント参加の人のためにネタばれになるといけないので自主規制(^^;)

ポスターお渡し会は当日の即売でCDを買った人も参加できたようですけど、はずせない予定があったので参加せずに帰ってきてしまいました(涙)
ポスターを手渡しでもらえたみなさんよかったですね、これからはあんなに近くで会える機会も少なくなるでしょうねぇ・・

>たっぺさん
みなさん一言ずつ声をかけて、優子ちゃんもそれに答えてるっていう感じでしたよ。


お疲れさまでした 投稿者:たか  投稿日: 2月 7日(土)15時57分8秒

大阪イベ参加されたみなさまお疲れさまでした。
たかは運よく1列目に座れめっちゃかわいいステージ衣装の優子ちゃんを間近に見れてすごく楽しいイベントでした
一緒にいた友達も初めて生ゆうこりんを見れて感激していました
また明日の横浜でのイベントに参加される方頑張って応援してください
たかは今日はとりあえず大阪に泊まって明日まだ買ってない優子ちゃんグッズを難波周辺に探しに行こうと思います。


みなさん良かったですね 投稿者:くらリン  投稿日: 2月 7日(土)14時34分48秒

今日、僕は残念ながら、クラブがあったので、大阪のイベントに参加できませんでした。
でもゆうこりんの元気な姿を今日も見てきてくださいね。あと、どんな内容だったかもしっかりと教えてくださいね。

ピョン基地さん>
おはよう朝日、出てたみたいですね。クラブに行った時に友達から聞きました。下の文章見ていると、とってもおもしろそうなので、「見ておけば良かったなあ」と思っています。

あべりんさん、すかりんさん、りなさん>
ぼくと一緒で参加できないんですね。他の人をその代わりに、頑張って応援しましょう。
りなさん、マックのコマーシャルは2月5日までがビッグマックの安い期間だったのでなくなったんだと思います。
たかさん>
イベント、どうだったか教えてりんこ。

特急ももかエクスプレス3号さん>
その子は、CDかなり好きなんでしょうね。

たっぺさん>
たっぺさんは参加するのかな?それともポスターのお渡しだけ行けないのかな?もし行ってるんだったら、内容教えてりんこです。


「おはよう朝日 土曜日です」パート2 投稿者:ピョン基地  投稿日: 2月 7日(土)13時28分11秒

柴田 今日のゲストはですね!あらためまして、小倉優子さんです。
優子 おはようごさいまぁ〜すぅ〜
   おはようごさいますぅ!
柴田 ごっつい!衣装ですね!
優子 本当ですぅかぁ!?ウフフ@
辻本 無理やり着せられてんちゃうのん?
優子 えっ!大丈夫ですぅ〜!結構、好きなんですぅ〜@

柴田 こんなフィギィアもあるんですかぁ〜〜!? (優子ちゃんが持っている人形を見て)
優子 1/6ドールなんですぅ〜@
柴田 ねっ!・・・・という事で・・・(^_^A
   とっても、不思議な世界・・・かもしだしている・・・(;^_^A
優子 えっ!そんなぁ〜!
辻本 吉本興業に、スカウトしたいですねぇ〜!
柴田 まっ!これが、先程もありましたけど、”1・2駐在さんダァ〜”で、
辻本 石田君と、絡んでましたねぇ〜!
優子 大好きなんでぇすぅよぉ〜!(1・2駐在さんダァ〜の番組の事が)
柴田 こんな感じです!(2月8日放送分の模様が流れる)
柴田 本当に、吉本のタレントさんに、よく”どつかれますね!”
優子 毎週ですぅ〜@ (笑顔)
辻本 僕らは、戦場ですからね! (吉本新喜劇が)
   小倉優子さんといえども、本気で・・・
優子 え〜〜〜!でも、うれしいですぅ〜@はい!@(笑顔)
柴田 オール巨人さんが、一番やさしいって事で?
優子 すっご〜い!@やさしいんですよ@!
   なんか、去年なんですけど、優子、毎週同じ靴で、吉本行っていたんですぅよぉ〜!
辻本 同じ靴?
優子 そう!そうしたら、”アイドルなんだから、ちゃんと、かわいい靴はきなっ!”って!
   靴をくださった!
柴田 プレゼントしてくれたんですか?
優子 そうです!しかも、楽屋に、”トントン”(ドアをノックする音)って、来て、
   安物だけどって言って!帰って行ったんですぅ〜よぉ〜@!
高井 1・2駐在さんダァ〜の中で、お父さん役なんですよね?(巨人さんが)
優子 そうでぇ〜すぅ〜!
高井 そこで、僕らも仕事で一緒にさせてもらったり〜
   僕らの事知ってます?
優子 知ってまぁすぅ〜よ〜!
   一緒に、共演しているじゃぁ〜ないですぅ〜かぁ〜!
高井 名前は?  (僕らの)
優子 ・・・・名前は・・お二人さんで・・・ウフフ@
高井 ランディーズですよ!
柴田 個人の名前がね!
優子 ちゃんと!勉強しておきまぁ〜すぅ〜!
柴田 かわいい小倉優子さんなんですがね、この度、CDデビューしたということですね!
優子 そうです!そうです!
柴田 2月4日恋のシュビドゥバというCDなんですねぇ〜
   ____プロモーション映像が流れる______
優子 初めて見たぁ〜〜
柴田 このCDデビューした曲の衣装で来てくれたって事ですね!
優子 そうなんですぅ〜!
辻本 久しぶりに、アイドルって感じなんですね!(衣装を見て)
     ____プロモーション映像終わる______

優子 ”恋のシュビドゥバ”え〜と!気に入ってまぁ〜すぅ!
柴田 気に入ってますか?
優子 はい!
柴田 今日なんですけども、2月7日なんと、小倉優子さんに生で会える
   CDデビュー握手会イベントが、千里中央セルシー広場であるんです!
優子 そうなんですぅ〜
柴田 午後1時からトークとミニライブを聞くという事で、CDを買ってくらた方は
   本人からですか?
優子 はい!
柴田 ポスターのプレゼントも企画されてると言う事で、・・
辻本 俺も、行っちゃおうかなぁ〜!
優子 来てください@
高井 ほんまに、おっちゃんになったやん!
柴田 今日は、小倉優子ちゃん来てくれましてありがとうございます。
優子 ありがとうございましたぁ〜@ (笑顔)





____________________
読売テレビ 「あさパラ」   出ていたようです。
編集済


「おはよう朝日 土曜日です」パート1 投稿者:ピョン基地  投稿日: 2月 7日(土)13時27分2秒

 「おはよう朝日・土曜日です」
   
 「21世紀型ピュアアイドル小倉優子」   
                           7時24分〜7時30分

  柴田 博アナウンサー
  辻本茂雄(吉本新喜劇座長)
  ランディーズ 高井
         中川
  高野直子アナウンサー(質問の声)




優子おはようございまぁ〜すぅ〜!
  お願いしまぁ〜すぅ〜!

高野 5つの質問です!
   千葉県出身の小倉優子さん!大阪の好きな所をあげてください?
優子 え〜と@お世辞をあんまり言いあわない所です@

高野 では!ABCの番組で、「1・2駐在さんダァ〜」で、吉本の皆さんと共演している
   小倉優子さんなんですが、一番やさしいと思う吉本の人は誰?
優子 オール巨人さん@

高野 1983年生まれ!今、ハタチの小倉優子さん!
   子供の頃、好きだったアイドルは誰?
優子 松田聖子さん@!

高野 趣味は、カラオケと言う、小倉優子さん!一番得意な曲は?
優子 松浦亜弥さんの”LOVE涙色 ”@!

高野 では!最後の質問です。好きな男性のタイプは?
優子 え〜と!やさしいんだけど、すご〜く!しっかりとしている人です@!

高野 ありがとうございました!


編集済


(無題) 投稿者:たっぺ  投稿日: 2月 7日(土)12時01分48秒

ポスターお渡し会に参加した方、優子りんとどのくらい話せるか教えてください!!


こんにちわん♪ 投稿者:☆♪☆りな☆♪☆  投稿日: 2月 7日(土)11時50分56秒

こんにちわ〜〜
掲示板に送るのは初めてです??!
このトップページのゆうこりん
すっごーい可愛いですね〜〜
さすが、せんべいりんっ☆☆
最近、ゆうりんいっぱいTV出てて
うれちーですっっ♪でもでも、りなまだ
ゆうこりんのCDまだ買えてないんですょぉ。
テストが終わったら、絶対に買うりんこ*^_^*♪
あの〜マックのゆうこりんのCMはもう終わっちゃった
んですかぁ??>_<最近見なくなっちゃったです。
明日は、CDのイベントなんですね!!!
いいな〜^_^行く方は、楽しんできてちーだいです。
ゆうこりんがんばってね〜〜〜〜☆


2/5付オリコンチャート 投稿者:特急ももかエクスプレス3号  投稿日: 2月 7日(土)11時08分31秒

オリコンのサイトには載っていませんが、今日学校で友達が23位だと言うことを教えてくれました(^_^;)そいつは1995年からチャートを集め続けているオリコンマニアで、30位までならあらゆるサイトを駆使して検索が可能と言ってました。。。ちなみにオリコンのデイリーチャートは毎日16:00に締め切りだそうです。


イベントがんばりんこです\(^O^)/ 投稿者:すかりん  投稿日: 2月 7日(土)09時02分7秒

今日イベント行く方ゆうこりんの応援がんばりんこしてくださいね(*^_^*)すかりんも行きたかったなぁm(__)m


おはよ〜 投稿者:たか  投稿日: 2月 7日(土)06時26分42秒

今から地元出発です。
今日は天気もいいみたいだしイベント参加される方よろしくお願いします(^o^)


追加告知☆ 投稿者:せんべいりん  投稿日: 2月 7日(土)03時03分19秒

明日、というかもう今日ですね(^^;
関西方面ですが、おはよう朝日に出るみたいですね☆

おはよう朝日 6:45〜8:00 ABCテレビ

生出演ってことになるのかな。

♪カドカワさん♪
情報どうもです☆
編集済


U・CDTV 投稿者:あべりん  投稿日: 2月 7日(土)01時26分17秒

ゆっこりんも可愛かったけど亜美ちゃんも可愛かった
話がかみ合わないとこなんかは、ゆっこりんが一生懸命話しかけてて、普段と逆で面白かったw

イベント参加される方楽しんできてくださいね☆
ウチはミュージカルの方に・・・(^^;)


写真集最新情報 投稿者:特急ももかエクスプレス3号  投稿日: 2月 7日(土)01時01分16秒

竹書房のページ見たら少しだけ書いてありました。。。
http://www.takeshobo.co.jp/html/shousai/shousain.asp?denpyo=7205302

なぜかタイトルが「小倉優子写真集 恋のシュビドゥバ」でした。。。


おはよう朝日です。 投稿者:カドカワ  投稿日: 2月 7日(土)00時26分2秒

今ラジオで言ってましたが明日、「おはよう朝日です。」に出ます。


2月7日(土) 投稿者:せんべいりん  投稿日: 2月 7日(土)00時09分7秒

CDデビュー記念イベント   13時 00分 〜 大阪・千里中央セルシー広場

☆TV☆ ズームインSUPER NG投稿(秘)映像 Xマス爆笑スペシャル(再)   13時 30分 〜 15時 25分  日テレ

☆TV☆ ノブナガ   24時 55分 〜 25時 50分  CBCテレビ

大阪のイベント参加する方は楽しんできてください。
無事に成功するよう祈ってるりんこ☆
編集済


タイは若いうちに行こう。 投稿者:特急ももかエクスプレス3号  投稿日: 2月 6日(金)23時29分30秒

>CARBOY−SPL。さん

自分はさっきHMVで「小倉優子」と検索したら出てきましたよ☆
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1889031

ついでにAMAZONもあったので貼り付けときます。。。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0001E3EVW/qid=1076078971/sr=1-8/ref=sr_1_10_8/250-4431283-3781040
編集済


いよいよですねぇ!! 投稿者:ラグビー小僧  投稿日: 2月 6日(金)22時35分47秒

今日は楽しみにしすぎて寝れないかも・・・(笑)初生ゆうこりんっ♪すでにテンション上がりまくりです!!ってノースリーブ一枚さんかんなり気合入ってますねっ^0^がんばってさがします(笑)明日はみなさんがんがんに応援しましょ〜〜☆イベントが無事終わることを祈ってます!!行けない方の分もしっかり応援してきますっ><b
自分鼻にバンソーコー貼ってるんで誰かお話して下さい><(笑)
ミューパラきくぞぉぉ!!


行く。 投稿者:ノースリーブ一枚  投稿日: 2月 6日(金)21時58分15秒

イベント行きまーす。見かけたらヨロシクー。優子ちゃんに会うの初めてでプー。


明日は大阪イベント 投稿者:よっさ  投稿日: 2月 6日(金)21時57分4秒

明日は大阪イベントがありますね、もちろん僕も参加します。
妹に頼んでおいたCDも無事に確保できたのであとは行くばかりです。
頼んでおいたCDを取りに行くために明日会場に来るように頼んでおいたので、ひょっとしたらイベントを見るかもしれません。(間違っても妹に手を出さないでね、既婚者だから)
もちろん、トレカコレクションも持っていく予定です。
なんてったって、よっさ=トレカの人ですから。(爆)
編集済


(無題) 投稿者:たっぺ  投稿日: 2月 6日(金)21時06分7秒

明日、イベントじゃん!(1日目)。早いなぁ・・・俺は2日目だけど・・・今、CDのジャケットにしわ入っちゃった。イベントの時買うのは大切にしなくちゃ・・・それにしてもみんな情報どんどん書き込んじゃって、なんか情報一つもなくて俺は恥ずかしいよ


(無題) 投稿者:まさまさ  投稿日: 2月 6日(金)20時53分21秒

何分ぐらいのトークでした〜?


 投稿者:りんご  投稿日: 2月 6日(金)19時49分7秒

今、ラジオ FM大阪(85.1)に出てますよ。


いっぺんに言えよ! ってか? 投稿者:Windom  投稿日: 2月 6日(金)19時41分5秒

古い情報かもしれませんが、現在BIGLOBEカフェに登録している方は、以下のサイトで
優子りんの「生ポラ付サイン色紙」のプレゼントに応募出来ます。
なんて事を言うと競争率が高くなるので、言わない方が良かったかな。(^^;

http://photo.cplaza.ne.jp/2003winter/main_otoshidama-epi-html.html


昨年のスピグラネット vol.57 を見逃した方に朗報! 投稿者:Windom  投稿日: 2月 6日(金)19時29分53秒

昨年の7月だったかに優子りんが公開されていた、スピグラネット vol.57 を見逃した方に
朗報です。
現在、スピグラ 1 DAY BACK NUMBER にて、300円/1日で見る事が出来ます。
それに、サンプル画像は見た事が無い画像のような気がする。
(少なくとも vol.57,58,70の画像には無い画像では?)

http://spi-gra.net/


げげっ! 投稿者:Windom  投稿日: 2月 6日(金)16時39分3秒

ついこの前まで、東海地方でも「U−CDTV」やってたのに、久々に見ようと思ったら
違う番組になってる!!!
なんでだよ〜〜〜っ! (T_T)
もっと、いろいろな番組に出ないかなぁ...


パワーナッツ 投稿者:CDハイスクール  投稿日: 2月 6日(金)16時37分38秒

はじめまして、CDハイスクールです。
ココにはよく「駐在さん」レポート読ませてもらってます。
さて今日、なんかFM大阪「パワーナッツ」という番組に
出演されるらしいです。山本シュウさんがDJをしています。
時間は夜の6時から8時までです。

http://plaza.rakuten.co.jp/tabemono/


(無題) 投稿者:まさまさ  投稿日: 2月 6日(金)16時27分28秒

今受験からかえってきました。
今日のミューパラたのしみですね


かなりローカルなテレビ出演情報 投稿者:スナフキン  投稿日: 2月 6日(金)15時31分58秒

昨日、北陸朝日放送の「MID TV」という音楽番組に出演していました。コメントビデオとPVが流れました。
それともうひとつ、10日に石川テレビで放送のローカル音楽番組「N-18」にも出演するみたいです。こっちも多分コメントだけかと。


宝島グラビアTV 投稿者:しろピョン  投稿日: 2月 6日(金)01時44分32秒

また配信が始まったみたいです。
前と仕様が変わってますが画像50枚あります。
http://ampersand.biglobe.ne.jp/p/tgtv/index.html
↑とりあえずBIGLOBEの入り口ですけど月額1000円です。(各プロバイダ毎に入口あると思うので入る人は自分の所で探してください。)


スカパー(Sky・A)駐在さん(第56弾??) 投稿者:こりんこ  投稿日: 2月 6日(金)01時28分21秒

明日は金曜日!
「1、2駐在さんダァ〜!」(第55or56弾)
がありますよ〜〜〜っ!
Sky・A(Ch285) 16:35〜17:30

来週の火曜の放送予定は夕方です。金曜日は有るかな?
火 昼 15:30〜16:25

今から野球関連で時間帯が一定しなくなってるってのは厳しいですねぇ。

CD、まだ買ってない。。。なんとか録画したPVでしのぐ毎日。
そのCDのCMですが、テレビ東京(木)25:00〜25:15の「魁!クロマティ高校」でも流れてましたよ!


2月6日(金) 投稿者:せんべいりん  投稿日: 2月 6日(金)00時37分30秒

えっと、はったん。の代わりに。。

駐在さん公録   12時 00分 〜 NGK

☆TV☆スーパーフライデー   18時 55分 〜 20時 54分  TBS系

☆ラジオ☆ ミュージックパラダイス   22時 00分 〜 25時 00分  AM1008kHz ABCラジオ

☆TV☆ U−CDTV   24時 35分 〜 25時 35分  TBS系
小倉優子がお姫様になって子供に夢を・・・ らしいです☆
詳しくはこちら
楽しみですね。

スケジュール帳(携帯からも可)

さて、明日の駐在さん、千里中央でのイベント、横浜のイベントと連続で参加する人達気をつけて行ってらっしゃ〜い♪楽しんできてね〜。あぁ、俺も行きたかったなぁ。。

♪こみこみさん♪
出ましたね。でも、なんかあんまり詳しくなくてわかりづらかったような(^^;

♪たっぺさん♪
どうでしょう。。アニメコーナーによく置いてることがありますが、なかったらネットで頼むのもいいですね。

♪ラグビー小僧さん♪
そうですね ウキりんはめちゃメロにありますね。
みんな着信音はシュビドゥバに変わるのかなw

♪CARBOY−SPL。さん♪
ラジオで聞こえなかったところが聞き取れてなんかスッキリしますよねw
タイは若いうちに行こうが再販ですか☆情報どうもですm(__)m
そうですね 盛り上がっていきましょう(^^)

♪ストレンジャーさん♪
ネットで買ったんですか 待ち遠しいですね〜。
もっと上いくといいですよねぇ(^^)

♪涼子さん♪
まだ見付かりませんか〜 う〜ん(^ヘ^;
現地に行けばきっとけっこういるとは思うんですが。
誰かいませんかねぇ。。

♪すかりんさん♪
あら、なかったですか。けっこう置いてない店もあるみたいですね。。
早く見付かるといいですね☆コスチューム、、高いですね(^^;5万。。

♪AKIさん♪
解決しましたか☆
良かったですね(^^)

♪カドカワさん♪
そうですね 2月4日付けで16位ですね。
ほんとテレビ出演があるといいんですけどね。でもけっこう強力な人達が同時期に出してますからねぇ。。良い方だと思ってます。
発売してちょっと経ってから売れるということも考えられますね(^^)期待しましょう。
編集済


16位ですか。 投稿者:カドカワ  投稿日: 2月 5日(木)21時22分24秒

今日は16位っすか。さすがにテレビ出演なし、強力なタイアップなしだと限界が有りますね。大手以外のCDショップはCDが置いてないのも大きいのかも。

まぁ、それでも健闘してる方だとは思いますが。でもこの結果から考えるとやりようによっては週間10位以内狙えたような気も。でも何かのテレビ出演で売れ出すことも有るでしょうし、それを期待します。
編集済

http://www.oricon.co.jp/ranking/daily_single.html


ばかだなぁ・・・。 投稿者:AKI  投稿日: 2月 5日(木)20時13分46秒

ピョン基地さん>
今、調べてみたんですがたぶんテレビデオにつないでるからだと思います(爆
普通のにつながなくちゃいけないんですね。。
せっかくの可愛い姫が台無しになっちゃいますね。
ちゃんと普通のテレビを買いたいと思います。
お騒がせしましたぁ〜m(_ _)m


(無題) 投稿者:ピョン基地  投稿日: 2月 5日(木)19時59分4秒

AKI さん>急に明るくなったり暗くなったりって!
     DVDのコピーガードの可能性が・・・・
     DVDプレーヤーからビデオデッキにコードをつないでませんか?
     
編集済


はぁ・・・。 投稿者:AKI  投稿日: 2月 5日(木)19時42分5秒

今日、やっと買ってきました。
ふつうに1店舗目においてありました。
1枚しかありませんでしたが・・・。いっぱい売れてるんだなぁって思いました。
でも、問題があるのですが、DVDがすごいぶれてて急に明るくなったり暗くなったりして見てられないんです・・・。みなさんのはそんなことないですか?
俺のDVDが悪いんでしょうか?でもほかの市販のDVDはみれるんです。
とりあえずいろいろ検討してみたいと思います。かなりショックです(;0;)


え〜と明日のミューパラ 投稿者:まさまさ  投稿日: 2月 5日(木)19時34分8秒

明日のミューパラなのですが12時15分すぎくらいからです。
トークはいつもおもしろいので期待できるとおもいます。


CDのことで 投稿者:よっさ  投稿日: 2月 5日(木)19時12分9秒

優子ちゃんのCD『恋のシュビドゥバ』がなかなか入手できない方が多いようですね。
大きなCDショップでしたらそれなりに置いてあると思うけど、街のCDショップでしたらよく探さないと見つからないケースがあるようですね。
自分は昨日地元のCDショップで買ったけど、あったところは新譜のところではなくて、CDが普通に発売しているところ(つまりアーティスト別のところ)にあったのですね。
ちょっと複雑な感じがしましたね。


なかったm(__)m 投稿者:すかりん  投稿日: 2月 5日(木)18時49分13秒

今日難波のエビス橋前のツタヤにいったのになかったm(__)mなぜにないのだろぉm(__)m明日また探しにいきましゅm(__)m コスチューム売るんですね(*^_^*)めっちゃめっちゃほしい!ただ高いなぁあんなラブリーな服きてみたぁい(*^_^*)


誰か一緒に(><) 投稿者:涼子  投稿日: 2月 5日(木)16時19分1秒

涼子です☆
まだ大阪のイベントに同行してくださる方
みつかってないので女の子ファンの方
誰か一緒に行ってください(T_T)

>はったんさん
レスありがとございます☆
頑張って女の子の輪を広げて一緒に
優子りんを応援したいです〜(^^)

>くらリンさん
レスありがとうございます☆
くらリンさんはイベント行けないのですかー(;;)
その分頑張って応援してきますね!
生の優子りんを見れる事に舞い上がってしまいそうですが(^^;
ドキドキします・・。


早く来い来い! 投稿者:ストレンジャー  投稿日: 2月 5日(木)15時05分17秒

ネットで予約した恋のシュビドゥバがまだ届きません。はやく聞きたいです。でも明日から学校なんであまり時間がとれないので届いても聞けないと思います。
オリコン初登場14位おめでとうございます。うれしいですね。もっと上に上がるといいですね。


おはよう!! 投稿者:CARBOY−SPL。  投稿日: 2月 5日(木)08時53分35秒

昨日、CD買いました。
ラジオだと良く聞こえないから歌詞が良く分からなかったけれど,なかなか良い感じで…
PVもなかなか良かったです。

3月19日に「タイは若いうちに行こう」が再販されるみたいです(CDショップとはすっかり”お友達”になっていて、そ〜と教えてくれました)。
品番も同じだし,値段も同じ…(前は”コンビニのみ”でしたっけ?)

まだ買っていない方、どうでしょうか?

日曜日には横浜に行く予定です。
みんなで盛り上がっていきましょう!!!


おはようございます!! 投稿者:ラグビー小僧  投稿日: 2月 5日(木)08時25分16秒

しろピョンさんの着メロの話で自分も・・・なぜかいまごろになって『うきうきりんごだぷ〜』がダウンロードできました☆ついこないだまでなかったんやけど。。めちゃメロって言うサイトでできますぜいっ!!まだCD聴いたこと無い人おられるならばメロヂィーだけでも楽しんでみてください>< 

あすりんさん>
これからもよろしくりんこです♪がんがんに応援してきましょう(笑)

たっぺさん>
アマゾンっていうサイトで自分は買いました!まだあるかもです♪


(無題) 投稿者:たっぺ  投稿日: 2月 5日(木)07時21分0秒

よっささんは、3枚か・・・すごいな〜ちなみに俺は2枚ですよ。
あとうきうきりんこだプーがほしいんですが、やっぱネットぐらいでしか売ってませんかね〜?


あっ… 投稿者:こみこみ  投稿日: 2月 5日(木)01時48分4秒

今CD発売イベントの告知がでましたね。


2月5日(木) 投稿者:あすりん  投稿日: 2月 5日(木)00時45分28秒

●TV/トナリの悩みの解決人   19時 00分 〜 19時 54分  日テレ系

●TV/志村流   24時 40分 〜 25時 10分  東海テレビ

志村流は東海地方限定です。

その他の情報ありましたら、補足お願いしますm(_ _)m
今後の予定 ⇒ スケジュール帳

編集済


管理人 投稿者:あすりん  投稿日: 2月 5日(木)00時36分39秒

誰がココの管理人か。。。携帯で見ている方にも分かるよう、ちゃんと書きますと、
この掲示板は
・はったん。
・せんべいりん
・あすりん
の3人で管理してます。毎日、この3人の中の誰かが告知やレスつけをやります。
というわけで、改めましてみなさんよろしくりんこです。

★すかりんさん
CD買えましたか〜?
優子りんの歌をカラオケで。。いいですねぇ(^^)

★ラグビー小僧さん
70万超えてますね。ありがとりんこ〜。
あっちこっちで優子りん載ってるようで。ミニ情報もどうも。

★こりんこさん
情報どうも〜。
スカパー見れる方はぜひチェック♪

★カドカワさん
たしかに、PVは思ったよりシンプルでした。
本当に、ひたすら優子りんだけ映っている感じで、それはそれで見ごたえあってよかったかなと。。
初登場14位、上々ですね。

★AKIさん
掲示板の管理は当番制で、今日の当番が私、というわけです。。
ラジオは生じゃないけど、いつも楽しい話をきかせてくれますし、
これからも毎週聴いていきましょう(^^)

★ちょきさん
ミュージックステーション、出てほしいですねw
イベントでは、優子りんの生の歌声をじっくり聴いてあげてください☆

★しんごぉ!さん
う〜ん。CD置いてくれてない店も結構あるんですかねぇ。。。
ま、ネットなら確実ですねw

★もものみこさん
情報どうもです。
「どっちの料理ショー」は、たしか2回目ですね〜。

★チャートマニアさん
ウィークリーチャートに期待したいですね。
ベスト10、いけるかな??

★ピョン基地さん
まいど、情報どうも。
スケジュール帳に追加しました。m(_ _)m

★まさまささん
どのくらい売れるかなぁ。。。
TVにもいっぱい出てくれるといいですね。

★しろピョンさん
着メロ情報ありがとりんこ☆
2曲両方おいてくれてるサイトは、さすがに無いのかな。。。(^^;

★よっささん
CD感想ありがとりんこ。
for-sideのCMなんて、いわゆる「オマケ」ですが、
今まで見れなかった人にとっては貴重ですね。

★ごうりんさん
グッズ情報ですね。ありがとりんこです〜。
コスチューム。これは、、、たしかに買いにくい。。。(^^;


今TBSのHP見てたら 投稿者:カドカワ  投稿日: 2月 5日(木)00時32分37秒

こんな番組出るみたいです。

2月6日(金)

18:55 スーパーフライデー私を救った奇跡の瞬間

司会:堺正章、木村郁美 / ゲスト:北村総一朗、金子昇、ビビる大木、相田翔子、平山あや、小倉優子
完全実録!私を救った奇跡の瞬間!ココロに染みる真実の感動秘話▽白血病の娘へ・・・父が贈った最後の贈り物・・・一房のぶどうの物語▽どうして飼えないの?盲目の捨て犬を救った園児の愛情▽血液が足りない!30時間の緊急手術を支えた市民の絆▽激寒の冬山に96時間・・・父娘感動の生還
編集済

http://www.tbs.co.jp/tv/20040205.html


恋シュビグッズ 投稿者:ごうりん  投稿日: 2月 4日(水)23時33分8秒

こんばんわりんこ。またまた、遠征してきました(笑)
いつもお世話になっているので、たまには情報を。↓(たぶん、既出じゃないと思う)

ラジオでも言ってましたがgeestoreのHPで恋シュビぐっずが発売されています。(本日開設のようです)
恋のシュビドゥバコスチューム、1/6スケール恋シュビドール、等身大シーツ、テレカ、
それから、モモジロウも再販のようです。
抽選でサイン入りポラ(ためがき入り)も当たるようです。

だいたい買ったけど、さすがにコスチュームは買えない〜。49,800円 (;^o^A

http://www.geestore.com
編集済


恋のシュビドゥバ 投稿者:よっさ  投稿日: 2月 4日(水)23時27分55秒

「恋のシュビドゥバ」買いました。
聴いてみたけど、わりといい歌だと思います。
なんか久しぶりに「これぞアイドルソング!」と言うのを聴きましたね。
ここ最近はアイドルソング=ハロプロ系の独壇場と言った感じがしたけど、優子ちゃんのCDデビューは正解のような気がしますね。
付属のDVDも良かったですよ。
「恋のシュビドゥバ」のプロモーションビデオとfor-sideのCMが入っているので1枚で2度おいしいものが見れますね。

だけど「恋のシュビドゥバ」、僕は何枚買うだろうなぁ。
今日は地元で買って、7日に大阪で買って、8日に横浜で買うから合わせて3枚買うのかな。


着メロ 投稿者:しろピョン  投稿日: 2月 4日(水)22時40分15秒

さすがメジャーデビューってことで「シュビドゥバ」はいろんなサイトでDLできるみたいですね。
で、「Ringtone…」1つだけケータイ公式サイトの「プラチナメロディ」でみつけました。(でもシュビドゥバが逆に無いけど)
iモードだと月額の登録が必要みたいだけどEZだと月額コース以外に1曲従量42円でもOKです。
とりあえずピンポイントでみつけたのでほかにもあるかも知れませんが…


(無題) 投稿者:まさまさ  投稿日: 2月 4日(水)21時23分3秒

すばらしいですね〜!
これからも売れて、しかもTVいっぱいでるとおもいますよ


おぉ!! 投稿者:ラグビー小僧  投稿日: 2月 4日(水)21時01分50秒

オリコン14位まじっすか〜!!すげぇ(>0<)イベント対象外のCD屋に全然無かったし心配してましたf^^;え〜ゆうこりんミニ情報を・・・なんかの雑誌に今年ブレイクアイドルってとこに載ってました!(表紙がケミストリーのやつ)あとBLTにも。黄泉がえりのゲームの街頭広告にゆうこりん載ってました☆既出でしたらすんません。。。


(無題) 投稿者:ピョン基地  投稿日: 2月 4日(水)19時08分20秒

TBS20日(金)深0:35「U−CDTV」(13日)
                   ★2月20日★の2週連続で一応でるみたいです。
日テレ19日(木)後9:00「どっちの料理ショー」


祝、初登場14位 投稿者:チャートマニア  投稿日: 2月 4日(水)18時42分16秒

今日発表のオリコンデイリーチャートで恋のシュビドゥバが14位にランクインしました。ウキウキリンこだプーがランク外だった事を思うと、さすがメジャーデビューという事でしょうか、この分だとウィークリーチャートでも上位が期待できそうですので、みんなで売り上げに貢献しましょう。


デイリ−14位 投稿者:カドカワ  投稿日: 2月 4日(水)18時39分38秒

昨日のオリコンのデイリ−チャ−トは14位だったみたいです。もうちょっとテレビの歌番組の出演とか出来ていたらフライング日は10位以内は十分狙えた気がするんですが。確かに14位でも初のメジャ−シングルって事やテレビの歌番組などへの露出なしって事を考えると凄いんですが。1日でも10位以内に入るとイメ−ジが違いますからね。でも、ある程度は売れたのでこれからでも各テレビ局の音楽番組のスタッフの方には番組に出演されて欲しいですね。

>もものみこさん
テレビステ−ションって雑誌に載ってたので恐らく確かだと思いますよ。

http://www.oricon.co.jp/ranking/daily_single.html


(無題) 投稿者:もものみこ  投稿日: 2月 4日(水)18時03分44秒

19日の「どっちの料理ショー」に優子ちゃんが出演するみたいです。
はっきり確かか分からないので、どなたか確かめてくれるとありがたいです。


(無題) 投稿者:しんごぉ!  投稿日: 2月 4日(水)17時10分0秒

おぉ〜のぉ〜!!!
近くの(半径4キロ)CDショップ行ったらどこも
売って無かったです・・・
ショック・・・・・・・・・・
今からインターネットで予約しますぅ・・・
残念ですぅ


CDきました 投稿者:ちょき  投稿日: 2月 4日(水)11時47分24秒

amazonで予約していたのが届きました。
交信chu!!ってところの決めポーズがかわいいですね、星がキラーンっとなって。
あのマイク持ってミュージックステーションに登場してほしいなぁ。
千里のイベントには娘といっしょに行くつもりですけど遠くから眺めるだけになりそうです。(^^;


m( _ _ )m 投稿者:AKI  投稿日: 2月 4日(水)10時51分15秒

管理人さんは日によって変わってるんですね。。
びっくりです。TOPに書いてあったんですね。
申し訳ありませんでした。

ふと思ったんですけどやっぱり録音ですかぁ。
ずっと生だと思って聴いてました(笑


買ってきました。 投稿者:カドカワ  投稿日: 2月 4日(水)01時44分58秒

タワ−レコ−ドでCD買ってきました。「恋のシュビドゥバ」のPV、優子ちゃんだけ映ってましたね。シンプルですが優子ちゃんの魅力は十分伝わって来ました。あの澄ましたような表情は結構優子ちゃんも苦労したんでしょうね。

>としさん
僕が考えてたのと全く違ってましたね。カラオケ大会は関係なかったんですか。

>まさまささん
ちんちんぷいぷいですか。関西では人気番組ですし、優子ちゃんの知名度、中年層にも上がりそうですね。イベント行く人が更に増えることでしょう。

>せんべいりんさん
もっとテレビの歌番組に出れたら更に良いんでしょうね。


スカパーで歌手デビュー発表会の様子が… 投稿者:こりんこ  投稿日: 2月 4日(水)01時33分11秒


まいど〜!
スカパーネタで申し訳ありませんが、エンタ!371のエンタdeパンチ(火曜日)の放送で
優子りんの歌手デビュー発表会の様子が3分ほど流れました。トークがほとんどですが生歌?もちょっとだけ有ります。

見れる方は是非!
毎週火曜日放送、月一更新なので今月一杯は見れます。時間は週毎に変ります。自分で確認してね!
ちなみにエンタdeパンチの2月のエンディングテーマとなっていますので月〜金のエンディングでPVが見れます。(短いですが…)


70万おめでとうございます!!! 投稿者:ラグビー小僧  投稿日: 2月 3日(火)23時55分38秒

くらりんさん>
ゴマキ大幅に超えたらすげえっですけどあっこせまいし人すごそうです!

せんべいりんさん>
何度かトップ載ってんの掲示板で書いたり、しょーもない質問とかしてました・・・すいませんでした。以後気をつけます。。なんでこれからもよろしくりんこです!!


明日買います\(^O^)/ 投稿者:すかりん  投稿日: 2月 3日(火)23時36分11秒

今日買いにいってんけどありませんでしたm(__)m田舎やからまだないんかなぁ(;^_^A今までカラオケはもっぱらあややでしたがこれからはゆうこりんの歌歌っていきたいですぅ(*^_^*)


2月4日(水) 投稿者:せんべいりん  投稿日: 2月 3日(火)23時17分47秒

CD「胸のRingtone…/恋のシュビドゥバ」発売日☆

☆TV☆ TV/AX MUSICTV00   25時 23分 〜 25時 53分  日テレ

あとちょっと情報を。
CDについてきたミニチラシより
シュビドゥバコスチューム発売決定♡
詳細はジーストアHPにて追って発表!
http://www.geestore.com/

■等身大シーツ12,000円
■ドール 9,800円
■テレカ 1,200円
予約生産のみ。
グッズを買うとサイン入りポラがあたるかも?とのことです。

補足ありましたらお願いします。

お、、70万ヒット超えてる。。

♪こりんこさん♪
告知どうも(^^)

♪カドカワさん♪
そうですね。オリコンとか上位に載ったら嬉しいですね☆
視聴率上がったみたいですね〜 製作側から見ていいイメージがつきますね。

♪としさん♪
レポありがとうございますm(__)m
ありがたいです☆

♪さおりさん♪
ゲットおめでとうございます☆
携帯で撮りましたか〜 すごいですw
そうですね。俺はどちらの曲も好きですけど、両A面みたいな形なので両方のプロモ作って欲しかったですね。

♪AKIさん♪
入試お疲れ様です。
ウキウキりんこだプーは録音です。生ではないですね。
管理人、、、PCを持ってるのなら、TOPページ見てください。。

♪まさまささん♪
ちちんぷいぷいですか〜 PV流れたんですね☆
報告どうもです(^^)

♪しんごぉさん♪
あ、あしたまか。。
まだ一回も聞いたことないんですか〜 じゃあ明日が楽しみですね(^^)
明日は思いっきり聞いてくださいw

♪たっぺさん♪
そうですね〜 近づいてきましたね。楽しみですね☆
240キロですか 気をつけてきてください。。

♪Gりんさん♪
早速買ったんですね(^^)
報告どうもです☆

♪ひでろうさん♪
買いましたか(^^)
何度でも聴いちゃってくださいw

♪特急ももかエクスプレス3号さん♪
ありがとうございます☆
これからもよろしくお願いしますm(__)m

♪ラグビー小僧さん♪
買いましたか☆プロモ、可愛いですね。
おぉ 1000人ですか〜 けっこう集まりますねぇ。
混乱もトラブルもなく終るといいです。

♪ゆかりん♪
胸のRingtoneの方が人気あるのかな?(^^;
イベント参加できないんですか 残念ですね。。

♪みさきさん♪
参加ですか〜 おめでとうございます〜☆
女の子、今回は多いと思いますよ。CDということで参加しやすいですしね。
といってもやっぱり男の方が多いですけど(^^;一緒に行ける人がいると心強いですよね。

♪ひこりん♪
お祝いの言葉ありがとりんこ☆
素敵な「ももか姫の星」でいられるよう俺も頑張りんこ〜(^^)

そうね。。TOPを見ない人が多いみたいで。。

♪くらリンさん♪
イベント無事参加できるといいですね☆
>イベントでゆうこりんからポスターもらえるのを詳しく教えてりんこ。
ん??何を詳しく聞きたいんですか?わからないことがあれば主催者に各自聞いてください、と言ったはずなんですが。。

もう一度書いておきますけど、ひこりんも言ってくれてるようにTOPを見てわかることや質問しなくてもわかること、つまり過去ログに書いてあるようなことを質問するのはやめてほしいです。。
編集済


みなさん買ったのですか・・・ 投稿者:くらリン  投稿日: 2月 3日(火)22時56分28秒

僕も今日買おうと思っていたんだけど、行くのを友達と帰っていたら忘れちゃってました・・・「明日は絶対買うぞー」って思ってたんですけど、僕の頼んだ所の店はCDが来るのが遅いんだって・・・なんてこったと思いました。でも明日かあさってには来ると思うのでそれまで楽しみにとっておきます。
CDのイベント、なんとか親に頼んで行かせてもらえると思います。大阪の千里中央広場の方です。参加しまーす。分かったら一人では寂しいので声をかけてください。目立つところと言えば・・・うーん・・・・・なんだろうな。背が155センチぐらいで多分サングラスかけていると思います。イベントでゆうこりんからポスターもらえるのを詳しく教えてりんこ。

まさまささん>
え、・・・ちちんぷいぷいでやってたの・・・ショックです。でも待っておきましょう。

たっぺさん>
大阪ですか?それとも横浜ですか?大阪の方なら二人とも見つけあって一緒に応援しましょう。

くりりんさん>
やっぱ僕も参加できるのでくりりんさんを頑張って探します。CDのイベント楽しみにしておきましょう。

Gりんさん>
おまけつきなんですか?へえー。どんなんだろう?胸のRingtone・・・も楽しみだなー。

ひでろうさん>
いいなー。早く欲しいなー。そんな気持ちでいっぱいです。学校帰りか。僕は学校帰りに店はないしなー・・・

特急ももかエクスプレス3号さん>
70万アクセスですか。おめでたですね。すごいっすねー。

ラグビー小僧さん>
プロモ見たい見たい見たいーーーー。イベント、ゴマキを大幅に超えるぐらい来て欲しいなー。

ゆかりんさん>
僕は買ってないけど、まだ、でもどっちの曲もゆうこりんみたいな美少女な子にぴったりあってると思います。衣装もすごく可愛いです。特にシッポかな。他のうさぎと悪魔バージョンも見てみたいなー。


ヾ(*´∇`)ノ70万〜 投稿者:ひこりん  投稿日: 2月 3日(火)22時51分4秒

ぉぉ!
70万HIT超えましたね☆
(*^∀^)<おめでとりんこ〜♪

これからも素敵な「ももか姫の星」でいて下さいな〜v

はたりん
 おめでとりんこ♪
 ん、めちゃめちゃTOP綺麗で見やすいですよ!
 デザインも情報もまとまってて。。アイコン綺麗だし。俺は好きです。

皆もちゃんとTOP見れば質問しないでも分かる事が多いはずです。

では、失礼します。。


はじめまして、こんばんは〜 投稿者:みさき  投稿日: 2月 3日(火)22時28分6秒

桜木町のイベントに急遽いける事になりました、みさきです〜。
彼女を生で見られるなんて、感激っっ。


……ですが、女の子ってどれくらい居るのでしょうか?
あううっ。
どなたか女の方一緒に行きましょうよっ(笑)


可愛すぎっ☆ 投稿者:ゆかりん  投稿日: 2月 3日(火)22時06分40秒

恋のシュビドゥバ買いました!も〜超かわいいですね〜(≧▽≦)私は胸のRingtone…がカナリお気に入りです(*'ー'*)今回のイベントには残念ながら参加出来ませんが遠くで成功祈ってます(*^ー')ь


俺もっ! 投稿者:ラグビー小僧  投稿日: 2月 3日(火)21時57分3秒

シュビドゥバ買いました♪とにかくプロモは可愛すぎです^0^悩殺です!!なんかすごい初々しかったです!!
 大阪のイベントってみなさん何時くらいに行かれます??自分近所やからかなりラッキーっす☆(笑)千中(千里中央)のCDやの店員と昨日微妙に仲良くなっていろいろ聞いたんですけど今回のイベント約1000人くらいくるみたいっすよ!!もっとくる思うけど・・・ゴマキで3000人らしい。行かれる方朝の10時くらいにいきますか??

はったん。さん>
ゆうこりん資金がんばってためてます♪DVDはやっぱ高いですわ。。。

クリりんさん>
うらやましい限りです☆次の日曜は挑戦してみます!!

まさまささん>
それまじ見たかったですT0Tくそ〜!!!

ひでろうさん>
俺も何回聞いたかわからへん状態だす♪



ついに 投稿者:特急ももかエクスプレス3号  投稿日: 2月 3日(火)21時49分56秒

来ましたねぇ〜70万アクセスおめでとりんこです!(≧∀≦)
なんか1月初めから相当なアクセスがありましたけどまさかこんな
短期間で70万アクセスを達成するとは…(驚)
編集済


CD買っちゃいました 投稿者:ひでろう  投稿日: 2月 3日(火)21時14分57秒

本当は明日発売される恋のシュビドゥバ、今日学校帰りに買っちゃいました(^o^)/もう何度聴いたかわかんないけど最高です!


(無題) 投稿者:まさまさ  投稿日: 2月 3日(火)20時21分41秒

そうだ!今日もう並んでいるのか・・・CD


CD買いました。 投稿者:Gりん  投稿日: 2月 3日(火)20時08分59秒

今、CD買って来ました。「恋のシュビドゥバ」、「胸のRingtone・・・・・」とそれらのカラオケ。DVDは「恋のシュビドゥバ」で優子りんが、歌って、踊ってました。おまけで「フォーサイド」のCMが入ってました。


ついに明日「恋のシュビドゥバ」発売 投稿者:クリりん  投稿日: 2月 3日(火)18時28分28秒

まさまささん>
くっそ〜ちちんぷいぷい見れなかった。
残念です(T0T)

たっぺさん>
240kmも離れてるんですか!
そら不安になると思いますが、がんばりんこです!

はったんさん>
耳掃除しまーす(笑)


(無題) 投稿者:たっぺ  投稿日: 2月 3日(火)18時16分19秒

明日はCDの発売日か・・・といっても一部のお店にはもう並んでるみたいだけど
なんかイベント近づいて来ましたね。なんかすごい不安です。約240`の距離を一人で行くんで・・・もし、イベントで見かけたら是非声をかけてください。といっても分かんないか^^;)


(無題) 投稿者:まさまさ  投稿日: 2月 3日(火)17時50分20秒

おわっちゃいました。
PVを初めてみれて、よかったです。


(無題) 投稿者:まさまさ  投稿日: 2月 3日(火)17時43分10秒

大変です!今TBS系のちちんぷいぷいで、今優子りんが今日の誰のコーナーです。はやく見ましょう!!関西だけですが


楽しみだぁ! 投稿者:しんごぉ!  投稿日: 2月 3日(火)17時28分56秒

明日ついにCD発売日ですね!!!
あぁ早く明日の学校が終わってほしいぃ・・・
部活休ませてもらっていくつもりです。
実はまだ一回も聞いたこと無いんですよぉ!!!
だから今日は「あしたま」見ないで眠ります・・・


(無題) 投稿者:まさまさ  投稿日: 2月 3日(火)17時00分42秒

AKIさん>
入試お疲れ様です!
 
としさん>
三重テレビですか〜〜〜
僕の付近ではみれませんわ
 
おっと!発売がまじかですね
ミューパラはお勧めです!
きっとおもしろいトークになるとおもいます〜〜〜


疲れたぁ〜。 投稿者:AKI  投稿日: 2月 3日(火)16時52分27秒

おわったぁ〜〜!!ここ3日間入試のため顔、出せませんでしたぁ。
まだ残ってるんですけどね。。
2日目は前夜に姫のラジオをきいてパワーをもらったのにもかかわらず全然できませんでした。聴かなかったらもっとできてなかったと思いますけど・・・。
3日間ほんとに全くできませんでした。マジで最悪です(泣

そこで今更ながら教えてください。
・ウキウキりんこだプーって生放送ですか?
・このHPの管理人さんってどなたなんでしょう・・・?
ほんと今更で申し訳ないのですが教えていただければ幸いです。

さおりさん>
俺もどちらかというと「胸のringtone」の方が好きです。
耳に残りますよね?!
さすが横浜ですね。姫のCDが並んでるとこ見てみたいです。
よかったら送ってください。お願いします(笑


優子ちゃん歌声もかわいすぎ☆★ 投稿者:さおり  投稿日: 2月 3日(火)16時42分42秒

今日横浜ジョイナスでCDと参加券をゲットしました♪♪
店頭にはCDがずらっと並んで思わず携帯のカメラで写真とりました(*^_^*)個人的に「胸のringtone」の方が好きなんだけどDVDには「恋のシュビデュバ」のプロモとフォーサイドのCMが4種類入っていて「胸のringtone」のプロモが入っていなかったのがすこし悲しいです(;_;)


「おはよう三重」のレポート 投稿者:とし  投稿日: 2月 3日(火)09時47分56秒

おはようございます。
今日は仕事が遅出なので、今朝録画した「おはよう三重」のレポートします。

「おはよう三重」の「音楽倶楽部」というコーナーで、
http://www.mietv.com/ohayo/
生出演ではなく、コメントビデオとプロモーションビデオが流れました。

自分は名古屋市北区に住んでまして、家の共聴アンテナでは三重テレビ見れないので、
室内アンテナ+ブースターでがんばってはみましたが、
音声はしっかり聞こえたんですが、画像は砂嵐状態...
PVには、なにやらテロップが付いてるようでしたが判別できず...

そんな状態なんで、女性アナウンサーさん2名と演歌歌手の清水たま希さんの3人で、
ビデオを見ながらコメントされているのですが、誰がしゃべっているのかわからないので、
失礼ですが、「アナウンサー」「他2名」という形で書きます。
(CATVで三重テレビ見れる友人にビデオ録画頼んであるので、そのうち修正します)


アナウンサー 今日はこの「おはよう三重、音楽倶楽部」にですね、コメントを頂いているんです。
       実は、演歌の方ではないんですけども、もう皆さんテレビやラジオでご存知だと思います。
       あのマルチタレント・マルチアイドルの小倉優子さんが、明日2月4日に歌手デビューされます。
       コメントとともに、デビューシングル「恋のシュビドゥバ」どうぞ。

優子りん   「おはよう三重」をごらんの皆様、おはようございます。
       小倉優子です。
       皆さん聞いてくれましたか?
       「恋のシュビドゥバ」と「胸のRingtone…」という、両A面の曲で、あの〜DVD付になっています。
       DVDのほうはプロモーションビデオが付いていて、ん〜、かわいい格好で踊っています。
       皆さん、えっと〜、歌と踊り両方覚えて、あの〜、聞いて踊って下さい!
       それではよろしくお願いします!
       小倉優子でした。
       :
       :
(1分ぐらいPVが流れて...たぶんイベントに関するテロップが流れてる)
       :
       :
アナウンサー はい、どうでしょうか?

他2名    かわいい〜
       あの、バラエティ番組でね、非常に奇想天外な発言が魅力的な小倉優子さんなんですけれども、
       なんか正統派アイドル路線な感じの曲ですね〜。

アナウンサー 今や見ない日はない、というくらいの人気者。

他2名    ですね〜。

アナウンサー はい、え〜、趣味、特技全般が音楽というだけあって

他2名    へ〜、そうなんですか〜
       なんか衣装を見てると、森高千里さん思い出しますね〜。

アナウンサー はい、そんな感じですね。

他2名    かわいいですね〜。

アナウンサー ぜひ、皆さん大阪のイベントも皆さんお出かけいただきたいと思います。



いよいよ、CD発売!って感じですね。
それでは、仕事に行ってきます。
編集済


今日は 投稿者:カドカワ  投稿日: 2月 3日(火)01時27分29秒

「恋のシュビドゥバ」のフライング日ですね。僕も帰りにCDショップよろうと思います。ここの掲示板見ている方はだいだい購入されると思うんですが、なるべく多くの方に買って欲しいですね。今はCD(特にアイドル系)が売れない時代って言われてますし、宣伝も少ないですが、発売する以上はそこそこ売れて欲しいですからね。

>まーピョン☆さん
カラオケ大会ですか。地方営業ですね。優子ちゃんも忙しいのに大変ですね。キングレコ−ドとかの関係でしょうかね?

>はったんさん
からくりテレビ、別に優子ちゃんが出演したわけだけでもないかも知れませんが、視聴率がいつもより良かったみたいです。こういうのはちょっとイメ−ジ的にプラスですね。


スカパー(Sky・A)駐在さん、お休み 投稿者:こりんこ  投稿日: 2月 3日(火)01時04分38秒

まいど〜っ!!こりんこっす

明日は火曜日!ですが
「1、2駐在さんダァ〜!」はお休みです…

今週金曜の放送予定は夕方です!!(時間帯がいつもと違うので要注意!)
金 昼 16:35〜17:30

今週は金曜の夕方1回のみ放送のようです。お見逃し無く。(先週のリピートかもしれませんが)


2月3日(火) 投稿者:はったん。  投稿日: 2月 3日(火)00時11分36秒

[TV](三重)「おはよう!三重」 朝7:00 三重ローカル?
 白鳥町の冬・スキー場▽三重カラオケ大会 小倉優子ほか
◆[TV/スカパー] 「1、2駐在さんダァー!」 あるのかな?こりんこさんよろしく。
◆[TV/スカパー] 「京都デート」#2   11時 30分 〜 12時 00分  スカパーCh.726

三重のローカル番組??出演なんですかね^^;まーぴょん情報どうも。
カラオケ大会・・・。何やるんだろう。。。
見れる方は感想お待ちしてますm(_ _)m

■[CD]恋のシュビドゥバ 多分店頭には今日から並ぶところもあると思うんで、買ったら感想よろしく^^。

たかさん>
イベ参加するんですね^^。
大阪でよろしくりんこ☆

すかりん★さん>
見れるんですね〜。
出てたら、感想待ってますm(_ _)m
よろしくりんこ。

まーピョン☆>
どこに書いてるのか自分には見つかんないんですが^^;
チェックチェック!見れる人は要チェックだね。。
近いのに愛知じゃ見れないのか^^;
情報ありがとりんこ。

クリりんさん>
> 駐在さんって関西地方だけなんですか初耳です!
耳掃除をお勧めします。。。
編集済


こんばんはりんこ 投稿者:クリりん  投稿日: 2月 2日(月)23時19分44秒

ラグビー小僧さん>
うきりんはちゃんと聞けました、バイトですか忙しいですね〜お疲れ様です、自分はまだ中2なのでバイトはできないけど。
せんべいりんさん>
俺もそうします!
やっぱりイベントのときは声を出して応援するのでしょうかそこらへんこと教えてください
m(_ _)m。
ひでろうさん>
お願いしますm(_ _)m
くらリンさん>
当然「恋のシュビドゥバ」買いますよ。もう予約もしてますし楽しみですね早く出ないかな
まちどうしいです(^0^)
たっぺさん>
一人はさみしいですね(T_T)
まさまささん&しんごぉ!さん>
駐在さんって関西地方だけなんですか初耳です!
自分は大阪なので見れますが、でもロンブー龍が見れないのが残念です(T_T)
一度でいいから見てみたいです!


こんばんは。 投稿者:たか  投稿日: 2月 2日(月)23時08分46秒

よっささん>ヴェッカーDVD情報ありがとうございます(^o^)
おすすめならぜひ買いたいと思います。
でも地元の店には売ってないので大阪イベに行った時にでも買おうかとおもいます。


がんばっておきよう!! 投稿者:すかりん★  投稿日: 2月 2日(月)22時38分59秒

すかりんは三重なんで明日早起きがんばります!!
三重では駐在さんもロンブー龍もみれますよう♪


三重県の人へ〜 投稿者:まーピョン☆  投稿日: 2月 2日(月)21時54分30秒

3日(火)の朝7:00からの番組
『おはよう!三重 白鳥町の冬・スキー場▽三重カラオケ大会 小倉優子ほか』
みたいです〜☆
朝のローカルニュース番組なのかな??

愛知は・・・見れないのかぁw(´・ω・`)ガッカリ・・・


こんばんわ。 投稿者:はったん。  投稿日: 2月 2日(月)21時35分2秒

駐在さんの話がなんか錯綜してるみたいなんですが。。。
携帯では見れないんですが。。。書いてる人は表紙ページ見るの嫌いなんですかね^^;
できれば、表紙くらい見てくださいT_T作ってるのが虚しくなります。。。
見辛いかもしれませんが、よろしくお願いします。
http://www.ringomomoka.com/#regular
ABCテレビ 毎週日曜 昼12:00〜
スカイ・A 毎週火曜 (リピート金曜) 昼13:05〜
群馬テレビ 毎週木曜夜 
メーテレ(名古屋) 毎週日曜昼(3/30〜、20話〜)
北陸朝日放送(石川) 毎週土曜夕方
愛媛朝日放送 日曜昼12:00〜
瀬戸内海放送 日曜昼12:00〜
テレビ高知 土曜昼13:00〜
以前掲示板にいただいた、放送各局です。
他にもある場合、お知らせください。m(_ _)m
聞かなくてもわかることを掲示板で何度も聞かないでくださいm(_ _)m

しろピョン>
来週のプレイボーイの表紙ですか^^。
情報どうも〜。

としさん>
スカパー情報詳しくどうも。
東海情報もどうも〜〜〜。ありがとうございます。

ピョン基地さん>
毎度レポありがとうございます^^。
CDの宣伝結構やってるみたいですね〜。
どうも〜。

リンゴ大好きさん>
はじめまして。ようこそ〜。
何を知らないのか何を知りたいのかわからないんで^^;
なんともいえませんが。
番組情報なんかは、皆さんからいただいてる情報は
スケジュール帳に載せさせてもらっています。
地域的に見れない番組もあるかもしれませんが。
参考までに。
表紙:http://www.ringomomoka.com/
の「スケジュール」を閲覧してください。

よっささん>
イベントが近づいてきましたね。
メモリーズの説明どうも。

ラグビー小僧さん>
バイト忙しいんですか〜。
イベントまでもう少しなんで楽しみに、頑張りましょう〜。

たかさん>
よっささんが書いてるくれてるような内容ですかね。
買われたら、感想とかお待ちしてます。

カドカワさん>
からくり、良かったですね^^。
駐在の感想もどうもです〜。


(無題) 投稿者:ひでろう  投稿日: 2月 2日(月)21時07分6秒

駐在さんですか…。ボクの住む栃木じゃ見れませんが再来週行く修学旅行先の長崎は見れるかな…?誰か知ってる方いないですか?


WPB 投稿者:しろピョン  投稿日: 2月 2日(月)20時57分25秒

来週10日発売号は
表紙&グラビアだそうです。


「1、2駐在さんダァ〜!」はここでも見れますよ 投稿者:とし  投稿日: 2月 2日(月)20時52分19秒

「1、2駐在さんダァ〜!」は、
CS放送局の[スカイ・A]でも見れますよ。(有料)
 スカパーなら、 CH.285
 スカパー2なら、CH.255
になります。
詳しくはこちら→ http://www.sky-a.co.jp/

ここなら全国で見れますが、衛星放送なので初期費用にかなりお金がかかります。


(無題) 投稿者:まさまさ  投稿日: 2月 2日(月)20時36分51秒

くらりんさん>
僕は関西なんで毎週見れるんで見てますよ! 
駐在さんはおもしろいですね!
そのかわりロンブー龍ってのが見れません。それはそれでしかたないと思いますけど


(無題) 投稿者:くらリン  投稿日: 2月 2日(月)20時32分33秒

まさまささんとしんごおさんへ
しんごおさん、小さな文字の「お」と、ビックリマークの仕方が分からずすいません。駐在さんのことですか?僕は京都なので見れますけど、地方によっては関西以外でも見れるらしいですよ。どこに住んでらっしゃるのですか?広島だったら深夜に見れるって聞きましたよ。


(無題) 投稿者:まさまさ  投稿日: 2月 2日(月)19時54分44秒

え?
みたことないんですか〜
関西しか放送されてないの今知りました。


(無題) 投稿者:しんごぉ!  投稿日: 2月 2日(月)19時46分49秒

下の台本面白かったです!
駐在さんって関西のほうしかみれないんですよね!?
見たこと無いから残念。。。


「駐在さん」62弾  2月1日パート2 投稿者:ピョン基地  投稿日: 2月 2日(月)19時08分45秒

  (青鬼役の巨人さん、赤鬼役のめだささんが登場して豆まきをやる。
   そして、木像の赤鬼の気持ちがわかるをという、はなわさんが登場して、
   木像で、出来ている鬼の気持ちをエレキギターで表現する。
   始めは、鬼の木像が悲しんでいると言って、暗い感じをエレキギターで表現する。
   そして、鬼が木像が喜んでいると言って、ノリノリな感じをエレキギターで、表現する。
   みんなもノッテきて、優子ちゃん達が妙な踊りを踊りだす。
   そして、鬼の木像が眠くなっていると言って、表現をしていた時、舞台の中央の所に
   優子ちゃんが無言で、出てきて・・・)

優子 ピョン@ピョン@ピョン@  (笑顔で、ウサギのマネをする)(会場笑い)


  
  「未公開ダァ〜」
   
   (雑誌等に載っている宣伝チラシを拡大した大きめのパネルを持ちながら)

優子 4月7日にぃ〜えっと!”恋のシュビドゥバ”というCDをだしますぅ。
   それで、2月7日に、(午後)1時半から、大阪・・・千里・・・中央セルシー広場
   にて、イベントが、行うので、1時半から・・・あの〜是非見に来てください!@
   お願いしまぁすぅ〜!@

   (優子ちゃんの持っていた、宣伝用パネルを石田さんが持って)

石田 2月4日!”恋のシュビドゥバ”発売!されるんで!
   デビューイベントが、2月7日の午後1時半、千里中央セルシーで!
   
   (一瞬、客席の最前列を見て)
   ・・・・・ええね〜!今、コマーシャルをやっている時、
   (最前列の)おこちゃまは、(豆まきの場面で使った)豆に、気をとられてます。
優子 見に来てね@!(女の子供さんに)
石田 良かったら、見に来てね!(女の子供さんに)
   その豆、ここに、(宣伝用のパネル)当てるねん!鬼は外!って!
優子 わぁ〜@(その子供に舞台上から、優子ちゃんが、かがんで舞台下の子供と握手)
原西 良かったなぁ!(女の子供に)
石田 アホが、うつるで!!(女の子供さんに)
優子 (優子ちゃん!苦笑い)
      
   




_______
第61弾(1月25日)は、
    筋肉モリモリの男の人と女の方が出ていました。
    優子ちゃん出演なしです。
編集済


「駐在さん」62弾  2月1日パート1 投稿者:ピョン基地  投稿日: 2月 2日(月)19時05分46秒

  第62弾
    「節分に熱唱!
     はなわ、鬼になる!?」

  ゲスト
   ストリートミュージシャン はなわ
    民族学研究者(窃盗団) オール阪神
     あやしい男(窃盗団) なかやまきんに君
         本署の刑事 ビッキーズ 須知
                     木部 

  ストーリー
   和尚が、無人の神社に祭ってある赤鬼の木の像を30年に1度の
   御開帳の為に、神社から、持ってくる。
   しかし、その赤鬼には、金の延べ板が、隠されていて、それを狙っている
   神社専門の窃盗団が狙っていた


 (ベンチに座って、話をしている優子ちゃんと藤本さん!
  そこに、花子さんが、升に節分の豆を入れたやつを5つ持ってくる)

花子 節分の豆!持って来ましたよ!
藤本 ありがとう!ありがとう!
   
   優子ちゃん!
優子 はい!
藤本 もうすぐ鬼が(青鬼役の巨人さんと赤鬼役のめだかさん)来るからな!
   ”パチン”って、当てるねんで!
優子 私、昔から、鬼が怖かったんですぅ〜!
   ブル!ブル!ブル!ブル!(芝居かかった仕草)
藤本 (優子ちゃんにツッコミ!)
優子 イタァ〜イ!       (会場笑い)
藤本 文化祭かよぉ〜!
   ブル!ブル!ブル!って!・・・あらへんやろぉ〜!
花子 優子ちゃん!もっと!震える時は、もっとリアルにしやなぁ〜!
   いや〜ん!こわ〜い!ブル!ブル!ブル!(自分の胸を持って!)
藤本 どこ!さわっているねん!気持ち悪い〜!(花子さんに)
   怖がらんでもいい!         (優子ちゃんに)
優子 え〜〜!
藤本 大丈夫や!怖がらんでもいい!鬼は、池やんと駅長がやるから!
優子 あっ!お父さんが!な〜んだぁ〜!良かったぁ!

 (和尚と原西さんが、デカイ箱を持って来る。そこには、赤鬼の木像が入っている)

藤原 原西に!和尚!なんや!それ?デカイ箱を持って来てぇ〜!?
和尚 あんやと思う?えヘヘヘ!
優子 え〜、もったいぶって、和尚!見せてくださいよぉ〜!
和尚 一番近づいて、優子ちゃん!見てみ〜!(優子ちゃん!近寄る)
   実はな!この中は・・・       (箱を開ける)
優子 わぁ〜!鬼だぁ〜!こわ〜い!
   え〜ん!え〜ん!え〜ん!      (芝居かかった泣き方)
藤本 ちゃんとしろよ!お前は〜!
優子 え〜ん!え〜ん!え〜ん!
藤本 これ!?泣いているの?    (優子ちゃんを見て)
和尚 字に書いたような、泣き方!
原西 いきなり、こんな怖い物見せるからや!
   泣いてしまうでぇ〜!!
和尚 わし!そういうつもりでやったんとちゃうでぇ〜!
原西 泣かしたなぁ〜!  (和尚に)
藤本 あ〜!
花子 あ〜!
藤本 泣かしよった!♪泣かしよっ〜た!♪泣かしよった!♪泣かしよっ〜た!♪

   (石田さん、自転車で登場)

石田 あらっ!?優子ちゃんが泣いてますやん!
   和尚さんが泣かしたんですか?
   お仕置きだべ〜!   (和尚が壁の所に立って石田さんの自転車が突っ込む!)
石田 大体、いたいけのない、高校生の優子ちゃんを泣かすから、
   こんな事に、なるんですよ!
   優子ちゃん!何で?泣かされたんですか?
優子 あのね!和尚が、いきなり、鬼の顔を見せてきたの〜!
石田 わぁ〜!ごっついなぁ〜!赤鬼の!  (木像を見て!)
   ふたを閉めたら、いいことでしょ!  (箱を閉める)
優子 ありがとう〜@! (笑顔)
藤本 ”ありがとう”って!・・・誰でも出来るやん!
石田 駐在として、あたりまえの事をしたまでですよ! (藤本さんに)
   困った事があったら、僕に、相談してくださいよ!(優子ちゃんに)
優子 わかりましたぁ〜@! 
   
   (石田さんは、無言で、優子ちゃんの後ろに回って、抱きついて、
    優子ちゃんを持ち上げて、ブルン!ブルン!と激しく左右に揺する)

優子 キャァ〜〜!!!!イヤ〜ン!
藤本 やりすぎや〜!パンツ〜!パンツ〜!!!
石田 お宝やぁ〜!お宝やぁ〜!(優子ちゃんを左右に揺すっている)
藤本 パンツ!まる見えやぁ〜!
原西 お宝ショット!あらへんでぇ〜!
石田 警察やから出来ますねん!
藤本 警察やからあかんねん!
石田 権力です!
花子 石田さん!そんなに抱きたいんなら、私を抱いて!
石田 え〜〜!!(花子さんにツッコミ!)
優子 大丈夫? (花子さんに!)

編集済


あのぉ 投稿者:リンゴ大好き  投稿日: 2月 2日(月)18時42分7秒

俺、優子さんのこと可愛いと思って少ししかたってないんですよぉ(汗
みなさん!おねがいです!俺に優子さんの知恵を少し分けてください!
あとぉ優子さんが出る番組の情報とか教えてください
ついでに言っときます!俺富山県に住んでますんでそこらへんおねがいします
くらリンさん!せんべいりんさん!ラグビー小僧さん!一緒に応援しましょぅ!


あとは待つのみ 投稿者:よっさ  投稿日: 2月 2日(月)18時39分12秒

よく考えたらCDの発売が後2日に迫ったのと、イベントの開催が今度の土日に迫ってきましたね。
僕もようやく仕事漬けの生活から解放され明日からなんと公休を挟んでの6連休。
これでゆっくりと体を休むことができます。
今まで録画してまだ見ていないTV番組と持っているDVDを見て優子成分をたっぷり補給するぞー。
そして、イベントに参加するぞー。そして、コリン星ネーム「よっさりん」ももらうぞー。

たかさん>
ヴェッカーD-02のDVDの内容は今までの総集編みたいなもので、本編は15分ほどですが見ごたえのある内容です。
ほかにも特典映像としてケントを含むキャストメッセージ完全版、メモリアル座談会、メイキング映像、スペシャルボーナス映像特典があります。
これはもう、買いです。

としさん>
TV番組出演情報ありがとうございます。
志村流ですか、東海地方では遅れて放送しているのですね。
僕も愛知県に住んでいる人なのでこの情報は非常に助かります。
卓球対決は見逃したくないですね。
僕も卓球をしている人なので。

特急ももかエクスプレス3号さん>
早速、みなとみらい線に乗ったのですね。
詳しい説明ありがとうございます。
さて、僕は横浜イベントはどのようにしていくかというと、布袋→名古屋→新横浜→菊名→みなとみらいのルートで行く予定です。もうおわかりですね。
編集済


おはようございますぷ 投稿者:ラグビー小僧  投稿日: 2月 2日(月)09時40分26秒

最近バイト忙しいし話題乗り遅れてばっかりや。。。きのうもかなり盛り上がってたみたいで・・・。からくりテレビ録画できてんかった。ゆうこりん芸人とからんでるんおもろしばりみたかった〜TTけど駐在さんはばっちり♪最高でした!!おもろすぎ☆

せんべいりんさん>
意外と関西っておいしいんすね♪やっぱ東京とかのほうがいいんやと思ってました。

りんご大好きさん>
よろしくです@13歳はジャストにそーゆー年頃ですね(笑)

クリりんさん>
この前ラジオの聞き方でお世話なっときながらバイトでチャレンジできず。。。ちゃんときけました??自分も掛け声がんばろっかな!!


質問なんですが… 投稿者:たか  投稿日: 2月 2日(月)09時30分44秒

先月25日に発売されたヴェッカーDO−2のDVDってどんな内容なんですか?
買おうかどうか迷ってるんで参考にしたいので買われた方教えてくださいm(__)m


いろいろ 投稿者:カドカワ  投稿日: 2月 2日(月)00時50分41秒

からくりテレビは先々週出たところなのに今日も出演してましたね。ナイスボケはなかったですが、「恋の片道キップ」というなかなかロマンチックな解答してました。あとは途中で優子ちゃんのキャラクタ−が集中していじられてましたね。駐在さんは先週は出演してませんが、今週は最後まで出ずっぱり最後にイベントの告知をするなど結構扱い良かったです。

>特急ももかエクスプレス3号
これを見るとやっぱり全国ネットのCMなんですね。結構チ−プな作りだったのでもしかしてロ−カルなのかなとも思ったんですが、逆にあのチ−プさは狙いだったって事ですか。

>せんべいりんさん
僕は関西ですが、やっぱり全国ネットのCMみたいですね。あと、あの眼鏡かけたマネ−ジャ−の方はせんべいりんさんが参加されたイベントとかでも見た事有ります?


東海地方限定ですが... 投稿者:とし  投稿日: 2月 1日(日)23時40分12秒

テレビ王国の番組表で検索したところ、
http://www.so-net.ne.jp/tv/
関東から、3ヶ月遅れですが「志村流」が以下の日付でやるようです。

02/06(金) 00:40 〜 02/06(金) 01:10
東海テレビ
Barトーク・小倉優子(1)▽トイレでドア全開事件ほか

02/13(金) 00:45 〜 02/13(金) 01:15
東海テレビ
ホントに達人!?小倉優子と卓球対決▽部活談議

「紳士服はるやま」のCM未だ見れてません。
こっちでは流れてないのかな?


2月2日(月) 投稿者:せんべいりん  投稿日: 2月 1日(日)23時08分13秒

何もないのかな。。

補足ありましたらお願いします。

♪ピッポコさん♪
レギュラーではないみたいです。今日もゲストとして紹介されてましたし。
でも最近良く出演しますよね☆

♪特急ももかエクスプレス3号さん♪
おぉ 色々情報どうもです☆
電車での行き方なども参考になりますね。ありがとうです。
スーツ姿、いいですねぇ。。

♪くらリンさん♪
写真集買ってもらえたんですね 良かったですね(^^)
マネージャーさんは男性も女性もいますよ。
ちょっと忙しいので、、検討しておきます。。

♪リンゴ大好きさん♪
初めまして 応援頑張りましょう☆

♪クリりんさん♪
会場でそう掛け声して欲しいと言われれば、、自分はしますw
DVD買えましたか 良かったですね(^^)

♪たっぺさん♪
そうですね〜 もう最近テレビで見る方が多くなってますからね。。
寂しいけど、嬉しくもある。複雑ですね(^^;


(無題) 投稿者:ひでろう  投稿日: 2月 1日(日)23時00分55秒

>くりりんさん

もしよろしかったらボクも叫んであげますよ。


ウキウキりんこだプーの感想 投稿者:くらリン  投稿日: 2月 1日(日)22時36分50秒

ウキウキりんこだプー、良かったですね。あまりに良かったので、録音しちゃいました。ゆうこりんの言うとおり、ゆうこりんのフィギュアは、脱がさないであげてくださいね。ゆうこりんが怒っちゃうぞ。あとシーツも欲しいですね。あと、恋のシュビドウバのCDの衣装、あのネコの他にもうさぎと悪魔バージョンがあるらしいですね。どの衣装にしても、多分ゆうこりんは似合うと思います。

リンゴ大好きさんへ
僕も同じ13歳です。一緒にゆうこりんを応援していこう。

くりりんさんへ
イベント、行けるのかのかどうか分かりませんが、行けるとしたら、くりりんさんを頑張って探してみたいと思います。YUKOゆうこりんって叫びたいけど、できないでしょう。多分・・・。大阪のセルシー広場か。行きたいなー。
くりりんさん、DVD買えて、良かったですね。僕は予約なので、まだ来ていませんけど。でもやっぱ、買うときって緊張しました。プライベートデートと優子と遊んでか・・・いっぱいゆうこりんDVD出してるからなあ。選ぶの、こっちも大変ですよ。
ちなみに新しい恋のシュビドウバのCDには興味はありますか?プロモーションDVD付きだからお得らしいですね。この機会、買ってみてはいかがですか?


ウキりん 投稿者:たっぺ  投稿日: 2月 1日(日)22時18分26秒

うきりん、MDに綺麗に入っててよかったです。
クリりんさん>
そうですね〜。僕も一人ですよ。寂しいです。声かけてほしいです。ホント・・・
特急ももかエクスプレス3号さん>
メチャメチャ詳しく書いてありますね。参考にさせてもらいます。
せんべいりんさん>
撮影会終わったら優子りんに会える機会もすごく減っちゃうんだろうな(ToT)悲しいです。


YUKO 投稿者:クリりん  投稿日: 2月 1日(日)21時43分27秒

皆さんはイベントでYUKO優子りんって叫びますか?ひとりだと恥ずかしいので聞いてみました。
今日やっとのことではじめてDVDを買いましたちなみにプライベートデートと優子と遊んでです。さいこ〜(^0^)
リンゴ大好きさん>
初めましてよろしくです。
くらリンさん>
写真集かってもらえましたかよかったですね〜(^0^)
イベント楽しみですね、京都に住んでるんですよねそしたらイベントは大阪のセルシー広場
のほうですか?自分は一人で行くのでもし坊主のひと見かけたらたぶん俺だと思うので声をかけてやってください。一人だとさびしいのでm(_ _)mお願いします。


初めてです 投稿者:リンゴ大好き  投稿日: 2月 1日(日)21時02分45秒

初めてここのHPに来てみました(≧∀≦)
まだ13歳ですけど優子さんが可愛いと思う年頃です(笑
ちょくちょくここのHP来ると思うんでよろしくおねがいしま〜す!


良かったですねー 投稿者:くらリン  投稿日: 2月 1日(日)20時55分54秒

さんまのからくり、内容も良くて、良かったと思います。駐在さんもゆうこりんのしゃべる機会が多く、最後の未公開シーン集もおもしろくて、楽しめました。ついでにだいぶ前の写真集ですが、小倉優子プライベート写真集「ゆうこりん」を今日、母親に頼んで買ってもらいました。良かったです。CDのイベントもクラブがなければ、行けそうなので、楽しみにしてます。


すかりんさん、あすりんさんへ
良かったですね。駐在さんが見れそうで。変わったゆうこりんが登場するので、おもしろいですよー。

まさまささんへ
え、マネージャーさんって男の人ではないのですか・・・そういう噂も聞いたんですけど・・・また調べておきます。

ストレンジャーさんへ
ほんと、たこりんさん、すごかったですよね。ジョーシキの時間2のは、ゆうこりんの見せ場も多かったですしね。世界バリバリバリュー、ファーストクラスになったのが印象的でした。僕もコリン星ネームとグッズたくさん欲しいなー

ピッポコさんへ
レギュラーではないですよ。この間と続けて出ただけですよ。

このサイトを作ってくださっている方へ
あのー、お願いなんですけど、トップのゆうこりんの画像のことです。前の画像と今の撮影会で撮ってきてくださった、画像とを一緒にして欲しいんです。お願いします。


とりあえず情報。。。 投稿者:特急ももかエクスプレス3号  投稿日: 2月 1日(日)20時45分29秒

2月22日(日) 日テレ ロンブー龍「トレビアンの泉2(前)」
2月29日(日) 日テレ ロンブー龍「トレビアンの泉2(後)」

あの某番組のパクリ第二弾。。。(ぇ)

写真集「優子の恋物語」値段は2800円。。。ソースは↓
http://www.takeshobo.co.jp/html/h_yotei/yotein02.asp

キャプチャ画像しかありませんが紳士服はるやまのプレスリリース。
http://www.haruyama.co.jp/new040201.htm

情報はこれぐらいかな。。。

1月30日に東急東横線廃止ついでにクイーンズスクエアに下見に行ってきました。。。
JR京浜東北線・桜木町駅からの行き方
改札口を出て左側・ランドマークタワー方向へ→斜め左方向に歩くと
すぐエスカレーターが見えるのでそれに乗る→エスカレーターを降りると
またすぐに動く歩道(幅広っ;;;)があるのでそれに乗る(途中2回乗り換えあり)
→ランドマーク入り口に着く→左側のエスカレーターで2階に下りる→クイーンズ
スクエア方向に向かって2,3分歩けば新星堂横浜ランドマークプラザ店→ポスター
お渡し会に参加する人はAM11:00までにそこに集合→参加しない人は
素通りしてランドマークを出る→クイーンズスクエアに入りエスカレーターで
1階へ→斜め左に歩けばクイーンズサークルです。。。

みなとみらい線(東急東横線)・みなとみらい駅からの行き方
改札口を出て地下3階から1階に直通するエスカレーターに乗る→
右方向へ行けばクイーンズサークル(早っ;;;)

結論
寒い中歩きたくない人はみなとみらい駅から行くのをオススメします。
ただ、みなとみらい線の横浜駅が少し深い(地下5階)なのでJR線で
行く人は桜木町駅から行く方が無難かもしれません。。。

編集済


さんま 投稿者:ピッポコ  投稿日: 2月 1日(日)19時49分27秒

はじめまして。さんまのからくり、優子さん、レギュラーになったんですか?


あ、日曜か。。 投稿者:せんべいりん  投稿日: 2月 1日(日)18時10分37秒

♪広島他路さん♪
どうも 地方補足どうもです☆

♪すかりんさん♪
あらら〜 それは今までもったいないことしてましたねぇ(^^;
まぁ まだ番組続いてるんでこれからは見逃さないようにしてください☆

♪まさまささん♪
マネージャーさんも一人じゃないですからねぇ。。
昨日の人が専属なわけじゃないですよ。

♪ストレンジャーさん♪
無理せず応援して行きましょう(^^)
お仕事キューピッドですか まだ訂正されてないんですね。恋のシュビドゥバの間違いだと思われます。

♪ラグビー小僧さん♪
そうですね。地方によって色々ですからね。
関東はけっこう見れないの多いんですよ〜(泣)

♪@オーヴさん♪
そうですね。
こりん星ネーム、、今はもう撮影会以外では難しいかと。。
今度のCDイベも話す時間は短そうですしね。。
どうすればもらえるか、、 優子りんに名前をつけてください、と言えば。。それだけです(^^;
編集済


(無題) 投稿者:@オーヴ  投稿日: 2月 1日(日)17時20分50秒

>>ストレンジャーさん
オリジナルソングまでは作らなくていいと思いますよ。恋のシュビドゥバとお仕事キューピットは基本的に同じ物です。
僕もコリン星ネームメッチャほしいです。今度のイベントでもらいたいです。どうすればもらえるのか教えて下さい。m(_ _)m
編集済


質問 投稿者:ストレンジャー  投稿日: 2月 1日(日)14時53分28秒

ネットショッピングでお仕事キューピットっていうCD発見したんですが、恋のシュビドゥバとは別物なのですか?

http://rakuten.co.jp/esdvd/153170/168574/#197008


もーすぐ駐在さん♪ 投稿者:ラグビー小僧  投稿日: 2月 1日(日)11時16分9秒

あすりんさん>
なるほど〜。。んな駐在さん見れてるんで我慢します(笑)深夜番組とかも場所によって曜日違ったりするし・・・見れる範囲は全部みる勢いでがんばります!!

広島路地さん>
広島うつるんかぁ!!免許の合宿広島にすればよかった。。。うかつにも京都の山奥にしてしまったf^^;

すかりん☆さん>
芸人とのからみかなりいけてるんで絶対みるべきです!!^^

まさまささん>
マネージャーさんってたしか女の方ですよね??


(無題) 投稿者:ストレンジャー  投稿日: 2月 1日(日)11時13分54秒

昨日、録画しておいた「世界バリバリバリュー」と「ジョーシキの時間2」を見ました。特に印象に残ったのは、たこりんさんの場面でした。部屋全体にポスターをはったり、オリジナルソングを歌ったりとファンとして見習わなければならないところがたくさんありました。僕の持ってるグッズはウキウキりんこだプーと今年のカレンダーしか持ってないんで、自己の限界に挑戦したいと思います。僕もゆうこりんからニックネームをいただきたいという夢がかないますように…。


(無題) 投稿者:まさまさ  投稿日: 2月 1日(日)09時49分32秒

昨日のめちゃイケの優子りんが登場するとき、マネージャーさんらしき人といてましたよね〜
優子りんのマネージャーってあんな人だったんですね


うかつだった|(-_-)| 投稿者:すかりん☆  投稿日: 2月 1日(日)09時21分11秒

今まで見れると思ってなくてしかも日曜は毎週バイトで気ずかなかったんですが私の家では駐在さんが見れるみたいなんです!今まで気ずかんかったなんてめっちゃもったいない|(-_-)|


(無題) 投稿者:広島他路  投稿日: 2月 1日(日)03時31分25秒

広島では 木曜深夜に広島TVで放送中


そうですねぇ 投稿者:あすりん  投稿日: 2月 1日(日)01時21分46秒

★ラグビー小僧さん
ロンブー龍は、関東と、あと地方でたまに見れるところがある程度ですね。
仕方ないとこです。。。

かくいう自分も、駐在さんとかは見れません。
全部見れるのが一番いいんですが、なかなかそうもいかないですね。。。(^^;
編集済


(無題) 投稿者:ラグビー小僧  投稿日: 2月 1日(日)00時45分17秒

あすりんさん>
本間や〜って感じっす。。。お恥ずかしいf^^:明日はいっぱいでるんすね☆よっしゃ〜!!しっかりビデオとりますー@ロンブー龍って関西じゃみれないっすよねぇ??↓


2月1日(日) 投稿者:あすりん  投稿日: 2月 1日(日)00時31分20秒

●TV/すっから母さん   10時 00分 〜 10時 30分  テレビ大阪

●TV/1、2駐在さんダァー!   12時 00分 〜 12時 55分  ABCテレビほか

●TV/ロンブー龍   16時 55分 〜 17時 25分  日テレ

○TV/さんまのスーパーからくりTV   19時 00分 〜 20時 00分  TBS系

●ラジオ/ウキウキりんこだプー!   21時 00分 〜 21時 30分  文化放送1134kHz


からくりTVは、出るという情報を以前もらったんですが、
確認がとれていません。m(_ _)m


こんばんは 投稿者:あすりん  投稿日: 2月 1日(日)00時24分0秒

さあ、いよいよ2月ですね。CD発売が迫ってきてます。
2月のスケジュール帳をざっと埋めましたが、
今月は中身の濃い1ヵ月になりそう。。。

★ゆうりんさん
「トナリの悩みの解決人」ですね(^^)
毎週出てるんで、見てあげてくださいな。

★ひでろうさん
情報どうも〜。
音楽雑誌ですね。これからイッパイ載りそうですね。

★しろピョン
どうも。ちょっとさびしいお知らせで。
「赤毛のアン」今年は出ないんですかぁ。。。
優子りんのダイアナは、もう二度と見れないのか。。。(-_-;

★くらリンさん
CDとDVD手に入りそうなんですね☆ よかったですね〜。

★ひろなさん
ミュージカルは、今年も優子りんに出てほしかったです。残念。。。
まあでも、「ぴあ」のようなメジャーな雑誌の表紙に
なってくれたのはうれしいですよね。

★村雨丸さん
めちゃイケ面白かったですね〜。
ミニ情報もどうも♪

★梅ちゃんさん
チョコ大好きの優子りん。さすがでしたね(^^)

★すかりんさん
あ。2/4が誕生日なんですね〜。嬉しい誕生日になりますね♪
それだけに、今回のイベント行けないのは残念ですねぇ。。。
イベントは、また次の機会をねらってくださいね☆

★クリりんさん
あのお寿司、ナイナイのお2人は「まずい」と言わせたかったらしいですが。。。
イベントでは、得意とか苦手とかあんま気にしないでがんばって踊りましょう(^^;

★ラグビー小僧さん
『水着少女』の情報は、トップページに一応書いてあるので大丈夫かと思いますが、お知らせありがとりんこです。
関西のほか、関東、東海地方でも見れますよ♪