スカパー(Sky・A)駐在さん(第53弾リピート??) 投稿者:こりんこ  投稿日: 1月15日(木)23時45分0秒

まいど〜っ!!こりんこっす

明日は金曜日!
「1、2駐在さんダァ〜!」(たぶん第53弾リピート)
がありますよ〜〜〜っ!
Sky・A(Ch285) 13:05〜14:00

来週の放送は多分通常+αです
火 昼 13:05〜14:00 + 25:30〜26:25
金 未確認

さて今週末は残り少ない撮影会。。。身体と機材の準備は万全にしとかないとね!?


(無題) 投稿者:ライトマン  投稿日: 1月15日(木)23時18分20秒

MAXの撮影会は照明暗いので、外部ストロボをみなさん用意しましょう。
それか明るくしろと文句言いましょう。


申し訳ないです。 投稿者:acupun  投稿日: 1月15日(木)20時52分18秒

姫、出演してませんでしたね。番組を楽しみにしていた方、ごめんなさい。

今日になって日テレのHPの番組表が変わっていたので、てっきり出演する
ものと思ってました。ホントごめんです。m(_ _)m


(無題) 投稿者:ひろな  投稿日: 1月15日(木)20時39分40秒

オヒサしぶり☆ひろなです☆ひろなは今年赤毛のアンのミュージカルに優子りんと一緒に出演しちゃったんです☆あわわ〜☆優子りんと一緒にいっぱい写真撮ったよん♪一緒に稽古もしたし^^☆歌はエリカちゃんがすっごくうまくてビックリ!!!!!優子りん背がめちゃめちゃ高くて驚きっ!!!ひろなはまだ中3の女の子なんだけど仲良くしてね みんな☆


とりあえず…一応… 投稿者:ぱい(仮)  投稿日: 1月15日(木)20時36分26秒

明日発売の「電撃PlayStation NO.262」
黄泉がえりのページ(p204)にアフレコの時の写真と記者レポだけですけど

D-O2販売キャンペーン100名様
石丸電気(ソフトワン、パソコンタワーでは確認)ではVol.1〜7を一枚購入につき立て看板、告知ポスターなどが当たるスピードくじ1枚だそうです。

ふにりんさん情報の「スタイルワゴン」
表紙の他にも見開き2頁&サインポラプレもあります。


ジョーシキの時間2 投稿者:こみこみ  投稿日: 1月15日(木)20時01分26秒

解答者にはいないようですね。VTRで出演するのでしょうか?


ミステリーファイル エピソード1 投稿者:BooBoo  投稿日: 1月15日(木)18時50分26秒

こんにちは。
20日はみなさんご存知のスカパー無料放送の日です。

ch.371「エンタ!371」も7時から22時まで無料です。
そのなかで「エンタdeパンチ火#4」(18時〜19時)に、
「ミステリーファイル エピソード1」撮影現場潜入レポで
ゆうこりんご出演です。

21日朝4時からの再放送は有料なので注意。


ジョーシキの時間2 投稿者:acupun  投稿日: 1月15日(木)15時09分8秒

姫、出演するみたいですね。日テレの番組表が変わってました。

ジョーシキの時間2 日本テレビ 19:54 〜 20:54
<出演者> MC:古タチ伊知郎 爆笑問題  ゲスト解答者:中尾彬 江川卓 ユー 上田晋也 小倉優子


あぁ疲れた(泣) 投稿者:特急ももかエクスプレス3号  投稿日: 1月15日(木)00時57分53秒

休み明けテストとかってなくてもいいしぃ〜(>_<)

>acupunさん&あすりんさん

自分はYahoo!テレビで確認しましたがちゃんとゆうこりんの名前が載ってましたよ☆
でもどっちなんだろう?わかんなぁ〜い(^_^;)
にしてもアクセスカウンタがフル稼働してましたね(嬉)

>たっぺさん

自分も速攻で電話掛けました(^_^;)店員さんの対応がちとテキトーだったかな。。。

あとゆうこりんの成人式なんですけど、やっぱり地元でやったそうです。。。
どうやら市職員がケータイのカメラで撮影しまくっていたようで(ぉぃ)
↑情報源はまちBBS関東の千葉県某市スレッドからです。。。


1月15日(木) 投稿者:あすりん  投稿日: 1月14日(水)23時31分46秒

●TV/トナリの悩みの解決人  19:00〜19:54  日テレ系

○TV/ジョーシキの時間2  19:54〜20:54  日テレ系
 ※出るかどうか定かではありません。

あと、ぱいさんからの情報、「アニメ−ジュ」に記事があるそうですので♪


ところでウチのサイトですが、先週はかつてないくらいビッグなアクセス数を記録していたようでw
CD発売発表会の影響? やっぱりすごいですねぇ。。。(^^;

---
★たかひろさん
ん? 何かついてくるんですかぁ?(^^;

★acupunさん
番組表によって、出演情報がちがう。。。
これだけだと、どっちが本当か分からなくて困りますねぇ。。

★たっぺさん
予約できましたか♪
当日は時間に余裕もって行った方がいいかもですね。

★クリりんさん
双眼鏡がなくても、多分大丈夫と思いますがw
念のために用意しとけば、後列に回されてもよく見えますかね(^^)

★ぱい(仮)さん
またまた情報ありがとりんこm(_ _)m
どんな感じなんでしょうね?
早速チェックしてみたいと思います。


(無題) 投稿者:クリりん  投稿日: 1月14日(水)21時13分28秒

たっぺさん
ありがとうございます。双眼鏡でのぞくのなんか恥ずかしいけどいちをもって行きます。


Prayers 投稿者:ぱい(仮)  投稿日: 1月14日(水)21時05分4秒

只今発売中の「アニメ−ジュ2(?)月号」129ページにて記事掲載。
カラーじゃないけど集合写真もあり、ちょっとだけコメントもありました(11/18にあったよーです。)
第一巻4/28発売 ヒロイン・ショーコ役
基本的に載らないと思いますが原作本も3/15にでるそうです。


(無題) 投稿者:たっぺ  投稿日: 1月14日(水)20時00分54秒

>クリりんさん
念のために持ってった方がいいかもしれませんね


双眼鏡 投稿者:クリりん  投稿日: 1月14日(水)18時30分6秒

千里中央のイベントのことで聞きたいことがあるんですが、
双眼鏡とかは持っていっていったほがいいですかね〜?
広いから見えないと思うので。


恋のシュビドゥバ 投稿者:たっぺ  投稿日: 1月14日(水)17時49分18秒

今日、横浜ランドマークプラザで予約しました(^^)電話だとリアルタイムだし、すごく恥ずかしかったです(*゜_°*)予約したのはいいけど店の場所が分かんないや・・・A‐_‐;)


ジョーシキの時間2 投稿者:acupun  投稿日: 1月14日(水)16時47分22秒

ジョーシキの時間2(インフォシーク番組表より)
1月15日(木) 日本テレビ 19:54〜20:54
▽医者33人告白!本当にやっちゃった失敗1位▽宝くじ高額当せん者だけが知るぜいたくな悩みとは?▽あなたも買える離島物件
出演/ 江川卓  中尾彬 ユー 上田晋也  小倉優子  古舘伊知郎  爆笑問題

でも、日テレの番組表では、坂下千里子になっている・・・?
ガセだったらごめんなさい。


興味がある人用 投稿者:たかひろ  投稿日: 1月14日(水)13時51分29秒

そういえば、カキコしていなかったけど、「小倉優子高校制服コレクション」って、書泉で予約すると予約特典がついてくるって知っていた?
当然私は予約していないけどw
編集済


1月14日(火) 投稿者:せんべいりん  投稿日: 1月14日(水)02時20分45秒

☆TV☆ AX MUSICTV00   25時 53分 〜 26時 23分  日テレ

スケジュール帳

補足ありましたらお願いします☆

♪クリりんさん♪
色々な人が見る掲示板ですからね。気をつけましょうね☆

♪ピョン基地さん♪
報告どうも☆
面白いトークでしたよね。

♪よっささん♪
情報どうもです☆
出てましたね〜 メールについてのインタビューとかけっこう内容いいですね(^^)
サインポラと直筆メールのプレゼントがありますね。

♪こりんこさん♪
記事情報どうも(^^)

♪kuriさん♪
応援メッセージどうも(^^)
今年も精一杯応援していきたいですね☆

♪カドカワさん♪
感想どうも☆
では、出演記録に残しますね。


明石家電視台 投稿者:カドカワ  投稿日: 1月14日(水)01時30分20秒

僕は昨年も明石家電視台の総集編SP見てて、昨年はゲストのオンエアで使われなかった映像とか流れたんで期待したんですが、ピョン基地さんが書かれてる部分だけでした。前に放送されたものですが、改めて見ても衣装は凄く似合ってて可愛かったです。優子ちゃんの可愛さを引き立たせてたと思います。

>はったんさん
残して良いと思いますよ。

>こりんこさん
アルバムやコンサ-トって事はグラビアアイドルがシングルを出したっていう企画物ではなく、継続してやっていくって事みたいですね。何とか有る程度は売れて欲しいものです。


ゆうこりん♪ 新成人おめでとう。 投稿者:kuri  投稿日: 1月14日(水)01時12分36秒

遅ればせながら、ゆうこりん♪新成人おめでとうございます。
二十歳になって、大人の仲間入りしたゆうこりん♪。
二十歳ってひとつの節目ですよね。ゆうこりん♪にとっても、
この芸能生活の中でひとつの節目を迎えてると思いませんか?
最近では、頻繁にTVにも出ていますし、今年は昨年と違った
ゆうこりん♪になってくれるのではないかと思います。
そのためには僕らの応援も必要ですよね。
今年も是非応援していきましょうね。


CDデビュー記事 投稿者:こりんこ  投稿日: 1月14日(水)00時05分34秒

写真あり!
http://www.daily.co.jp/gravure/20040113data.shtml


雑誌情報 投稿者:よっさ  投稿日: 1月13日(火)19時10分26秒

優子ちゃん表紙の雑誌がもうひとつあったよ。
「メルちょ」と言う雑誌だけど、携帯電話関連の雑誌のようです。
青い色の服を着た優子ちゃんが表紙になっています。
6ページ分のグラビアとインタビューが載っています。


(無題) 投稿者:ピョン基地  投稿日: 1月13日(火)18時56分9秒

やっぱりというか、出ていましたね。
昨日の明石家電視台の2003総集編スペシャルでの場面

優子  場所によって、変えているんですぅよぉ!気持ちとか・・人柄・・
さんま 人柄も変わるんか?
優子  人柄というか・・・あの〜〜なんかぁ〜〜・・・
さんま 人柄って!あんまり、変えられないでしょ〜〜!あんまり・・・
優子  人柄って言うより・・・え〜と!例えば・・なりきるんですよ!
さんま ようするに、演じるって、ことね!
優子  演じる事です。
さんま シチュエーションで、演じる?
優子  そう、例えばぁ・・・元気に”キャピ”キャピ”とかぁ、
    あんまり・・・あんまり・・・得意じゃないんですぅよ!
さんま そんな感じ!そんな感じ!
優子  サイパンとかで・・行って、海の上で(海岸)で、なんか・・
    走り回ってとかっていうのが、自分のままだと、
    うまく、撮影出来ないので・・・・
    あの〜〜サイパンやって来たら、凄く楽しくて、しょうがない
    サルとかになるんですぅよ!  (さんまさん、お客さん達大爆笑)

 サルのものまねをしていた部分です。
ここのサイトのレポートのコーナーに載っている部分参照ってことで。
http://www.ringomomoka.com/report/special/denshidai1006.html


すいませんでした 投稿者:クリりん  投稿日: 1月13日(火)13時33分31秒

題名にいきなりウザイとか書いてしまってすいませんでした。
僕なんかどじばっかりしているのでこれからは、ちゃんと考えてから文章を書きます。
自分は国語りょくがないのであまりうまく書き込めませんがそういうところは勘弁してください。


1月13日(火) 投稿者:はったん。  投稿日: 1月13日(火)06時09分28秒

◆[雑誌]ヤングチャンピオンNo.3  秋田書店
バインダー応募券 1号2号3号 のうち異なる号の2枚の応募券が必要。3号目。ラスト。
◆[tv/スカパー]駐在さん   13時 05分 〜 14時 00分  スカイA

あと、週刊プレイボーイの発売って今日なのかな?
確認してない。。。


おはようりんこ。 投稿者:はったん。  投稿日: 1月13日(火)06時08分17秒

ゆうこりん新成人おめでとりんこ。
ちょっとくらいはお酒飲んだかな??

あきゅ☆さん>
> ゆうこりんが表紙の雑誌
今売ってるのだと、スコラ2月号ですかね。
確かにちょっと見辛い雑誌かもしれませんね・・・。
見れない雑誌なんかもあって辛いとこもあるかもしれませんが、
応援がんばりんこです。

たかひろさん>
東スポですか。
どんな内容だったんですかね。。。
わかる方いたら、自分からもよろしくお願いします。

こりんこさん>
まいど〜。
告知ありがとりんこ。

ふにりんさん>
雑誌情報ありがとうございます^^。16日ですね。m(_ _)m

つぶあんこさん>
ズームインスーパーですかぁ。
CD発売記念発表会とは違う形で出てたんですかね?
出演報告どうもです。

カドカワさん>
総集編の告知どうも。
出演記録に残すくらい映りましたかね?
残す基準があいまいなんですが、、、
結構映っていた場合、掲示板でもメールでもお知えてください。m(_ _)m
ボムの感想どうも^^。

ストレンジャーさん>
ノブナガ見れるんですか。結構貴重な番組かもしれません。。。
他番組はそうですね、ちょっと辛い状態かもしれません。
> ファンレターって出したら返事はかえってくるもんですか?
忙しいんで、あまり返事まで期待できない状態です。
読んでくれてはいると思います。
また書いてあげてください。ファンレターを楽しみにしてるらしいんで。

さやさん>
可愛いですよね^^。
公式HPは、http://www.all-fc.com/
ALL-FCってとこになってます。今のところ。
これからもいっぱい応援していきましょう〜☆

ももか姫のねこさん>
成人式の感想とか聞きたいかな。
良い思い出になってるといいですね^^。

通行人さん>
> 英検準二級は普通では?
まぁ、基準はよくわかりませんが、芸能活動するまえに取ってたみたいなんで、

クリりんさん>
応援が目的のファンサイトなんで、題名にいきなり「うざい!」とか書かれると、
不快な思いをする方もいると思うので、気をつけてください。
梅田のヨドバシカメラですか?他は対象外みたいですけど。
そうなんですか、、、もう少ししっかりしてもらいたいですね。

たっぺさん>
横浜は
11時に抽選が始まるので、11時ごろには着けるように行ったほうがいいんじゃないですかね。
> イベントまでに届きますかね?
電話予約するのであれば、その時聞けばいいんですが、通販じゃなく、予約なんで。
届くものじゃありません。取っておいてもらって、現地(横浜)で買うことになります。

ぴっかりんさん>
はじめまして。ようこそ。
> そういうものを買わないと、こりん星人にもなれないので困っています。
買わなきゃ成れないことも無いみたいなんですが。。。
どうしたらいいかと聞かれたら、ガッツですw
> どうしたら聞けるのでしょうか・・・
地域的に聞けない場所もあるんで、なんとも言えないんですが、
移動可能なラジオがあれば、それを持って、歩き回ってると、聞けるポイントが
見つかることもあるみたいです。
勉強がんばってください。

ちぇき姫♪さん>
そうね^^;。

もものふわりんさん>
そうですね。

windomさん>
フォーサイドCM情報どうもです。
表紙に情報のっけときますm(_ _)m

ぱい(仮)さん>
> OAV『Prayers』
なんなんですかね^^;
過去形なんで、もうアテレコ終わったってことは、今度聞けばわかるんですかね^^;
3つめの声優のお仕事かな?
自分はなんも知らないm(_ _)m。。。


こんばんにゃぁ♪ 投稿者:あきゅ☆  投稿日: 1月13日(火)01時58分59秒

そっか☆(*゜O゜*)
ゆうこりん、20歳になったんですもんね♪
期待の新成人、4位だなんてスゴィ☆♪ヘ(≧▽≦ヘ)
遅くなっちゃったケド、

☆、。・:*:・゚♪.。・:*:・★、。・:*:・゚☆、。・:*:・゚♪.。・:*:・★、。・:*:・゚☆

ゆうこりん成人式
゚・:,。★\('ー'*)♪才メ〒"├♪(*'ー')/★,。・:・゚

☆、。・:*:・゚♪.。・:*:・★、。・:*:・゚☆、。・:*:・゚♪.。・:*:・★、。・:*:・゚☆


今日、コンビニにの雑誌コーナーでゆうこりんが表紙の雑誌見つけたんですケド、
まわりがチョットえっちぃ雑誌のところにあったので見れませんでしたぁ・・・(≧Д≦;)


なんか 投稿者:たかひろ  投稿日: 1月13日(火)00時30分48秒

東スポで20歳アイドルってことで、優子ちゃんの名前が勝ち組で挙がっていたようなのですが、読んだ人。どんな内容だったか概略をw。


スカパー(Sky・A)駐在さん(第53弾??) 投稿者:こりんこ  投稿日: 1月12日(月)23時17分29秒

まいど〜っ!!こりんこっす

明日は火曜日!
「1、2駐在さんダァ〜!」(第52or53弾)
がありますよ〜〜〜っ!
Sky・A(Ch285) 13:05〜14:00

今週の放送予定は通常です
金 昼 13:05〜14:00


雑誌情報 投稿者:ふにりん  投稿日: 1月12日(月)22時44分59秒

今週16日発売の「スタイルワゴン」という車の雑誌、表紙です
グラビアがあるかどうかは未確認ですが(^^;
編集済


今日 投稿者:つぶあんこ  投稿日: 1月12日(月)22時09分57秒

おひさー(ノ^∇^)ノデス♪
今日の朝、ズームインスーパーで10年後の自分について語ってましたね♪
なんだかよく分からないww成人の言葉だったけど、とってもかわいかったです♪
編集済


明石家電視台 投稿者:カドカワ  投稿日: 1月12日(月)21時42分14秒

今日は関西では明石家電視台の総集編SPです。昨年1年間に出演したゲストの映像が流れるので恐らく優子ちゃんの映像も短いでしょうが、映ると思います。

http://tv.yahoo.co.jp/vhf/osaka/2004011223.html


よろしくです 投稿者:ストレンジャー  投稿日: 1月12日(月)21時10分53秒

はじめまして。九州・佐賀県からカキコしてる高校1年のストレンジャーといいます。ゆうこりんファン1ヵ月の未熟者ですが、よろしくお願いします。佐賀は自然がいっぱいあるとこはいいのですが、テレビ・ラジオは未発達のようです。「ロンブー龍」、「トナリの悩み解決人」、「ノブナガ」しか見れず、ラジオは受信不可です。どうしようもないので我慢するしかないです。
今日新聞のテレビ欄を見ていたらジャストのところに“祝成人の日芸能人20歳の主張SP”と書いてあったので即チャンネルをかえたらゆうこりんが数秒間だけ映ってました。恋のシュビドゥバの衣装でした。とってもかわいかったです。CDを予約しようとしたら所持金が約800円しかないことがわかりできませんでした。来月のこづかいで買うことにしました。
ここでお聞きしたいことがあるんですが、僕は先週はじめてファンレターを出したんですけど1週間たっても返事が返ってきません。出された方に聞きますがファンレターって出したら返事はかえってくるもんですか?


優子ちゃんきゃわいい★ 投稿者:さや  投稿日: 1月12日(月)20時44分49秒

小倉優子のファンです!!優子ちゃん超かわいいです☆妹にしたいNo.1です!!優子ちゃんの公式HPを探しててここのHPにいきつきました(^^)/そういえば、今日は成人の日で優子ちゃんも成人式なんですねぇ。。優子ちゃんの振袖かわいだろうなぁ。。。(鼻血)優子ちゃんが最近テレビによく出るようになってとってもとっても嬉しいです!!これからドラマに映画にCMにじゃんじゃん出てほしいと思います!!かわいい優子ちゃんを、さやは応援してるぞぉい!!!


(無題) 投稿者:ももか姫のねこ  投稿日: 1月12日(月)20時36分19秒

あっ。ちぇき姫♪さん、優子ちゃんがプライベートで参加している成人式ではなくて
テレビとかマスコミ向けに撮ったやつがながれないかな、と思って書き込んでしまいました
嫌な気持ちにさせてしまってごめんなさい。m(_ _)m
そうですね・・楽しみにしてた成人式、優子ちゃんには仕事の事は忘れてほしいですよね、すみませんでした

やっぱり今年も成人式で暴れた人が出たみたいですね。


そうかな? 投稿者:通行人  投稿日: 1月12日(月)20時14分15秒

ゆうこちゃんかわいいですね(^O^)最近ファンになりました!でも英検準二級は普通では?普通の大学生のレベルですよ(>_<)でもあんな忙しい中で取ったゆうこちゃんはすごいですね!


うざい! 投稿者:クリりん  投稿日: 1月12日(月)19時34分52秒

昨日ラジオを聴こうと思ってAMの1134で聴こうと思ったら、韓国語の勉強のラジオや大阪の音楽番組の放送がはいりとてもウキウキりんこだプーが聞きにくい、でも恋のシュビドゥばが微妙に聞けたので自分なりには満足しています。
でも来週からは、絶対に家の中でちゃんと聴ける場所をさがしてちゃんと30分間聴けるよう努力したいです。
話を変えますが昨日ヨドバシカメラに恋のシュビゥバを予約しに行ってきてイベント参加券のことを聞いたのですがそんなこと知りませんというような内容のことを言はれてしまいましたもっと定員の人にしっかりしてもらいたいです。


発売イベント 投稿者:たっぺ  投稿日: 1月12日(月)19時27分56秒

イベント行きたいんですけど何時ぐらいに向こうに着いていればいいのでしょうか?
あと、自分は横浜ずいぶん遠いのでCD電話予約したいんですけどイベントまでに届きますかね?


ももか姫のすごい特技 投稿者:ぴっかりん  投稿日: 1月12日(月)18時42分16秒

言うことを忘れていたけれど、ゆうこりんは、英検準2級だそうでーす。
「すごいなー。」
と思ってしまいました。僕も今度英検5級を受けるので、ゆうこりんを抜かせるようがんばってみるりんこ。ぴょんぴょん。


教えてください 投稿者:ぴっかりん  投稿日: 1月12日(月)18時13分58秒

はじめまして。はじめてこの掲示板をうちます。中学校1年生です。
いきなりなんですが、優子ちゃんの写真集やDVDを買うとき、中学校1年生なので、少しはずかしいのです。どうしたらいいのでしょうか・・・親にもきっぱり頼むことができません。
そういうものを買わないと、こりん星人にもなれないので困っています。
あと、優子ちゃんのうきうきりんこだプーは、どうしたら聞けるのでしょうか・・・京都府に住んでいるけど、いくらラジオのダイヤルを回してもだめです。お願いします。
CDの恋のシュビドウバと優子ちゃんのフィギュアは、絶対欲しいとおもっているりんこ。


Re:どこかで流れる事を期待します。 投稿者:ちぇき姫♪  投稿日: 1月12日(月)13時37分38秒

期待しません。。


>ももか姫ねこさん
軽い気持ちで書いたと思いますが、優子ちゃんにとって今日はとても楽しみにしてた日です。。プライベートまで踏み入れて欲しくないです。。


ランク王国 投稿者:ももか姫のねこ  投稿日: 1月12日(月)03時45分46秒

渋谷の女性300人に聞いた期待の新成人
1位ベッキー  69人
2位平山あや  54人
3位山田孝之  30人
4位小倉優子  26人
5位今井絵理子 24人
以下松田龍平 前田愛 大城美和 宮路真緒 野村祐香と続きます。
ちなみに渋谷の女性300人に聞いたパンツの所持枚数は
平均14.1枚だそうです・・って全然関係ないですね(爆


成人式 投稿者:ももか姫のねこ  投稿日: 1月12日(月)03時16分48秒

優子りん、それと今年成人式を迎える方おめでとうございます。
期待の新成人で4位〜(^^ 女の人から見て4位はすごいですね〜
なんかうれしかったです。
姫の晴れ着〜・・・かわいいだろうな〜
どこかで流れる事を期待してます。

成人式か〜・・・懐かしいな、あのころは暴れる人とかいなかったんだけどね。
一日早くやった所でもかなり荒れたらしいです。(^^;
明日の成人式が穏やかに終わりますように祈ってます。


ボム 投稿者:カドカワ  投稿日: 1月12日(月)02時50分46秒

今回のプロモーションビデオの撮影現場に潜入って記事が載っててあの衣装の優子ちゃんがいっぱい見れて凄く可愛かったです。

>せんべいりんさん
今日は優子ちゃん、成人式なんですね。ランク王国、期待する成人を迎える芸能人1位は誰だったんですか?


成人式 投稿者:もものふわりん  投稿日: 1月12日(月)02時47分57秒

> 有名なとこでやる人も

? 有名なとこ・・・?

ゆうこりんは同窓会にも行くみたいなんで、たぶん地元じゃないかと思ったんですが、
テレビが来るとしたら、その有名なとこにするかもしれませんね。

結局どっちか分からないから押しかけるのはやめましょうってことですね(笑


今日から始まった「水着少女」 投稿者:Windom  投稿日: 1月12日(月)02時22分26秒

今日から始まった「水着少女」のスポンサーがフォーサイドですね。
東海地方では「se-女」は放送してないので、優子りんのCMが見れるのはすごく嬉しいです。


OAV『Prayers』(アニメ) 投稿者:ぱい(仮)  投稿日: 1月12日(月)02時12分24秒

なぜか仮面ライダー555(東映公式)のページに…
http://www.toei.co.jp/tv/555/index.asp
半田健人さん、小倉優子さんがアテレコしたアニメ『プレイヤーズ』って言葉があるんですけど…
誰か詳しい方いらっしゃいます?
編集済


1月12日(月) 投稿者:せんべいりん  投稿日: 1月12日(月)02時02分25秒

成人式ですね☆
優子りんも成人式(^^)おめでとりんこ〜♪

今日は何も告知がないみたいで。。
補足などありましたらお願いします。

♪いぐっちゃんw♪
ランク王国出てたね〜☆
写真集はもっと順位上じゃないのぉ?とか文句言ってみたりw
DVDもなんで出なかったんだろ。
謎なランキングだけど、期待する成人を迎える芸能人で4位は嬉しいね(^^)

確かコメントは、
不思議なこと言ってて面白い、普通の子だったらむかつくんだけど、あの子なら可愛いし許せちゃう〜。
とかだったかな。

そうね 懐は寂しいけど、応援頑張りんこ(^^;

♪たっぺさん♪
今回はCDイベントってことで初めてなので、良くわかりません。
各自で主催者側に確認してくださいm(__)m

♪たかさん♪
雑誌いっぱいで追いつかないですよね〜(^^;
頑張ってください☆

♪リンゴ姫さん♪
おめでとうございます☆
そうですねぇ ひょっとしたらテレビで成人式の様子が流れるかもしれませんね。

♪もものふわりんさん♪
芸能人と言っても、有名なとこでやる人も、地元でやる人もいますから。
確信を持ってる人はいないと思いますが、、
まぁ知ってる人がいても、行かない方がいいですね。


成人式おめでとりんこ☆ 投稿者:もものふわりん  投稿日: 1月11日(日)23時12分54秒

> 優子ちゃんは、どこで成人式を迎えるんでしょうね?

分かってる人は分かってると思いますが
某所での成人式、関係のない人は絶対に行かないでください!
すごい迷惑をかけて、本人を悲しませることになってしまいますので

白馬に乗っていくのも・・・です(笑


祝・成人 投稿者:リンゴ姫  投稿日: 1月11日(日)17時17分21秒

初めまして。
私は明日、成人を迎えますが、優子ちゃんは、どこで成人式を迎えるんでしょうね?
できれば、優子ちゃんと一緒に成人を祝いたい(>w<)
優子ちゃん、おめでとう〜☆


おはよ〜 投稿者:たか  投稿日: 1月11日(日)11時05分25秒

はったんさん>テレカ情報ありがとうございます(^_^)
サブラガールズはまだ買っていませんでした
今日本屋さんにさがしに行ってきます


(無題) 投稿者:たっぺ  投稿日: 1月11日(日)10時50分29秒

2月8日のイベントでプレゼント等を渡す機会ってありますかね?


ヾ(*^_^)ノ 投稿者:いぐりん  投稿日: 1月11日(日)02時51分39秒

こんばんわ〜♪
ランク王国うきうきSP。チェックしてました
「うきうき」って聞くと過敏に反応してしまうw

写真集TOP20…10位
ラルフのコメント:天然系では最強
…「では」って、ちょっと引っかかったけどw
ヤングサンデーのやつでしたね。

渋谷の女性100人(だったかな?)に聞いた、期待の新成人…4位(26人)
をを〜。高評価(^-^)♪
新成人おめでとりんこ☆ 12日は成人の日ですね〜
ニュースとかワイドショーで見れるかな?やっぱり晴れ着w
えぇと、一般の方のコメントがあったんですが、うろ覚えなので…m(_ _)m

ん〜・・・DVDランキングには入ってないのかぁ(-_-;

いやいや、今年もすごそうです。応援がんばろ〜!
俺の懐は寂しくなりそうです・・・(^_^; てか苦しいw
…では〜失礼します♪


テレカ 投稿者:はったん。  投稿日: 1月11日(日)01時15分41秒

ですか。
たかさんへ>
全プレテレカでアサヒ芸能エンタメ以降だと。

■週刊プレイボーイ 52-53号・1-2号・3号・4号・5号 5号連続/年末年始応募者全員サービス
(週刊プレイボーイ3号は1月5日発売 異なる2号分の応募券が必要)
■sabra別冊 Very Best of sabra girls3 1月8日発売 定価880円
■スコラ 2月号 1月9日発売 580円 表紙、グラビア

ですかね。情報もらってる分だと。
他知ってる人いたら教えてくださいな。
携帯で、書き込み全部見るのつらい場合。
スケジュール帳をお気に入り登録しとくと、、、いいかもしれませんよ。

おおたけゆうきさん>
どうも^^。これからもよろしくりんこ。
みんなでいっぱい応援していきましょう。


しつもんなんですが… 投稿者:たか  投稿日: 1月11日(日)00時10分57秒

アサヒ芸能エンタメ以降で全プレテレカの応募は何がありましたっけ?
最近優子ちゃんの雑誌情報の方が遅れぎみで…
すみませんがわかる方教えてくださいm(__)m


たいしたもんだ。 投稿者:おおたけゆうき  投稿日: 1月11日(日)00時02分18秒

ゆうこりんファン歴1年のおおたけです。
パソコンを持ってない私(超初心者)は、いつも近所のカフェにあるパソコンでこちらを覗かせてもらってます。
それにしても気合入ってますよねぇ!トップに戻るたびに写真が変わる所が最高です。
意味もなく何度もトップに戻ったりして(笑)。
毎回参考にさせていただいたます。情報はほとんどこちらから仕入れさせてもらってますよ。
hp製作者の皆様、これからも素晴らしい内容を期待しています。頑張って下さい!
がんばりんこ継続中!ってことで、ひとつ。


1月11日(日) 投稿者:あすりん  投稿日: 1月10日(土)23時55分24秒

●TV/すっから母さん   10時 00分 〜 10時 30分  テレビ大阪

●TV/駐在さん   12時 00分 〜 12時 55分  ABCテレビほか
 関西:第59弾、東海:第57弾

●TV/ロンブー龍   16時 55分 〜 17時 25分  日テレ

●ラジオ/ウキウキりんこだプー!   21時 00分 〜 21時 30分  文化放送


ロンブー龍は、あのボリッキー販売イベントの様子が放送されるみたいです。


こんばんはりんこ〜 投稿者:あすりん  投稿日: 1月10日(土)23時50分34秒

私もCD予約完了v(^^)
撮影会ももちろん参加w
いや〜、楽しみ♪

★こりんこさん
情報ありがとりんこ♪
今回は記事が多いですね〜(^^)

★ぱい(仮)さん
おお。動画情報ですね。ありがとりんこm(_ _)m

★ピョン基地さん
レポ、ありがとりんこ☆ 久々ですね(^^;

★クリりんさん
分かってもらえたようで。。。
自分勝手なことはしないよう、ホントよろしくです。

★ケン爺さん
忙しいときって、録画したやつがどんどんたまっていきますよね。。。(>_<)
ヒマなとき見つけて一気に見ましょう♪
次また撮影会で。よろしくりんこ☆

★たっぺさん
資金に余裕ないなら、安くすむCDイベントの方をオススメしますが(^^;
高〜いお金を出してでも優子りんの写真が撮りたいのなら、撮影会でしょう。

★おらだよんさん
ども。はじめまして。
優子りんの好きな男性のタイプ?
やさしいけど自分を引っ張っていってくれるような人で、かつ白タイツが似合う人、かな。。

★さおりさん
楽しみですよねぇ♪
ホント待ち遠しいです☆
編集済


(無題) 投稿者:さおり  投稿日: 1月10日(土)20時17分29秒

今日新星堂ジョイナス店で予約してきました☆★☆★
今から楽しみです(*^_^*)


好きなタイプ 投稿者:おらだよん  投稿日: 1月10日(土)18時28分19秒

はじめまして
小倉優子さんってどんな男性がタイプなんでしょうね。

知りません?


どっち? 投稿者:たっぺ  投稿日: 1月10日(土)18時25分27秒

撮影会も行きたいし、CD発売記念イベントも行きたいです。でも、資金の問題でどちらかにしぼりたいと思ってます。みなさんはどちらにいくんですか?


(無題) 投稿者:せんべいりん  投稿日: 1月10日(土)17時27分3秒

いえいえ。
説明しますと、一人の人にサインとかを許可してると、不公平になってしまうので、みんなに結局やらなくてはいけなくなり、キリがなくなってしまうのです。
結果イベントを中止にしてしまう恐れとかもあるので。
わかって頂いてよかったです(^^)
編集済


ごめんなさい 投稿者:クリりん  投稿日: 1月10日(土)17時05分5秒

すいません。
自分は常識がなっていませんでした。
絶対にそんなことはこれからは、考えもしないし、やろうともしません。
絶対にそんなことしたら優子ちゃんにもほかのファンの人にも迷惑がかかりますだから絶対にしません。
イベントに行く前に教えといてもらってよかった。m(_ _)m


(¬ー¬) フフフ 投稿者:ケン爺  投稿日: 1月10日(土)15時12分52秒

いやぁお久しぶりでさぁヾ(☆▽☆) アハアハ
最近忙しくてテレビ撮っては溜まる一方で全然見れないでさぁ・・(j o j) ウルルル
しかし撮影会と2月のイベントは予約完了!( oミ°ロ°ミ)o(ミ°ロ°ミo ) ダンス
楽しみでさぁ(^・^)
みんなお元気に日々お過ごしでっかぁ??


迷惑というより 投稿者:せんべいりん  投稿日: 1月10日(土)14時04分10秒

ルール違反です。
注意されて終わりです。

他の人にも迷惑がかかるので絶対やめてください。これは常識の範囲のことです。


サインがほしい 投稿者:クリりん  投稿日: 1月10日(土)13時40分4秒

2月7日の大阪にイベントのポスターお渡し会のとき色紙もってサインしてくださいって言ったらサインしてくれますかね〜?
やっつぱりそんなことしたら迷惑ですかね〜?


「駐在さん」55弾 12月14日   投稿者:ピョン基地  投稿日: 1月10日(土)11時00分31秒

 第55弾
   「はなつき村のミステリー
    伝説の山神様の姫かくし」

 ゲスト
   スノーボード教室の講師 おかけんた
        けんたの後輩 なかやまきんに君

 ストーリー 
  和尚が、村の伝説をまとめた本を書いたがまったくうれない。
  そこで、和尚は、本を配りに来た。
  その中に、山神様の姫かくしという話があった。
  けんたさんはスノーボード教室で、優子ちゃんを一目ボレしたが
  女性の前では、うまく話せない。そこで、後輩と協力して
  家に矢が刺さった家の娘は山神様にささげなければならないという
  山神様の姫かくし伝説を利用して、優子ちゃんを誘い出して
  二人になった時に、優子ちゃんに告白しようとする騒動

 (石田さん!原西さん!花子さん!巨人さん!めだかさん!藤本さん!和尚が
  山神様の事についてはなしている)

原西 本によると、300年に1度起こる山神様の伝説の話、ちょうど!
   今年の12月14日にあたるって!書いてある!
石田 今日やん!300年に1度の山神様が来るって!
花子 え〜〜!どうしよう〜!
石田 村一番の、きりょう良し(美人)に来るんです。おたくは、ブサイクでしょ!
花子 そうそう!私は、この村一番のブサイクなの!
   なんで!こんな、みにくい顔に生まれてきたんやろ!
   彼氏が出来ないまま、一人で、寂しく死んでいくのかなぁ〜
   なんでやねん! (一人ツッコミ)(会場笑い)
石田 下手やなぁ〜〜!  (花子に)
   こんな話!嘘や!こんな話あるわけないやろ!

   (そこに、優子ちゃん登場)

優子 みなさ〜ん!こんにちわ〜〜!
石田 あっ!優子ちゃん!
優子 あっ!お父さん!遅くなって、ごめんなさい!
巨人 おっぉぉ!遅かったなぁ〜〜!
   何しとったんや?
優子 立ちション! (平然と・・・あっさり・・・)(会場笑い)
全員 えっ!?(ズッコケ)
藤本 立ちションって!
石田 ”はい”じゃ〜ないでしょう!
優子 きおつけまぁすぅ〜!
石田 どこで、やったん!立ちション?
優子 あっ!そこの野原!
石田 野原で・・・!?
   どんな音したん?
優子 ・・・・音?
   ピョン@ピョン@ピョン@ピョン@って!(手を耳に当て、ウサギのマネ)
和尚 変な音でるな!
巨人 なにしても、かわいいなぁ〜@
優子 ねぇ!ねぇ!ねぇ!じゃぁ!帰りましょう!
巨人 じゃぁ!帰ろうか!
和尚 ちょっと!優子ちゃん!待って!
優子 あっ!どうしたんですぅかぁ〜?
和尚 あのなぁ〜!実はな!この本、わしが書いたんやけどなぁ〜
   学校に持って行って、みんなで、読んでくれへんかぁ?
優子 あっ!いいですぅよ!
和尚 ありがとう!
優子 ”寺に残るはなつき村の伝説・・・”
   これって!おもしろいんですぅかぁ〜?  (和尚に)
石田 おもしろくないよ!
優子 あっ!じゃあ!いらない。   (本を地面に、あっさり、捨てる)
和尚 ・・・・・・
優子 ウフフフ・・@ 冗談ですぅよぉ!(本をひらう)
   じゃあ!帰りましょ!
  
 (巨人さんと帰ろうとした時、すれ違いざまに、けんたさんと肩があたる)

けんた あっ!ごめんなさい!
    ・・・・・あっ!優子ちゃん!
優子  あっ!おかけんた先生!!
石田  おかけんた先生!?先生?
優子  課外学習で、スノーボードをした時に、講師の先生で
    教えてくれたんですぅ〜。!
巨人  ちょっと!慌てていたんで!謝っておきなさい!
優子  先生すみませんでしたぁ〜 

(そして、優子ちゃんと巨人さんが、家に手紙の付いた矢が刺さっていたと
 言って、持ってくる。手紙をめだかさんが読む)

めだか われこそは、はなつき村に住みし山神なり。
    村の安泰を願うのならば、娘をつづらに入れて、
    ほこらに、置いておけ!  (手紙の内容を読む)
巨人  これを見て!うちの優子が震えてしまって!
優子  怖くって!怖くって!
    ブル!ブル!ブル!ブル!ブル!  (芝居かかった震え方)
    こわぁ〜いよぉ〜!
巨人  なっ!怖さが伝わってくるやろ!
優子  ブル!ブル!ブル!ブル!ブル!
    (震えが、伝染していって、全員が震える仕草をする)
石田  (優子ちゃんのお尻に、ツッコミ!)

   
 「未公開ダァ〜」
 

優子  おかけんた先生!
石田  先生!?
優子  海外学習で〜〜・・・・・
石田  課外やろ〜〜! 海外学習って!どうするねん!
けんた えっ!え〜〜!うそ〜〜!
石田  優子に、もう1回チャンスを!
石田  今度!おまえ!失敗したら、パンツずらすぞ〜〜!
優子  ・・・・・(ホッペ膨らませ気味で、苦笑い) 

編集済


こっちにも動画 投稿者:ぱい(仮)  投稿日: 1月10日(土)02時30分33秒

今回はUP早いみたいです。(エンタメ通信)
恋に恋する20歳!
http://www.iiv.ne.jp/entertainment/
8日の記者発表会のです。


記事 投稿者:こりんこ  投稿日: 1月10日(土)01時52分18秒

まいど〜!
未掲載(?)の記事を何件か。。。

全て写真あり
http://www.zakzak.co.jp/geino/n-2004_01/g2004010915.html
http://www.sponichi.com/ente/200401/09/ente142669.html
http://at-misty.com/itopix/2004_01/yuko_ogura/index.shtml
編集済


1月10日(土) 投稿者:せんべいりん  投稿日: 1月10日(土)01時35分45秒

☆TV☆ ノブナガ   24時 55分 〜 25時 50分  CBCテレビ

補足ありましたらお願いします。
スケジュール帳

♪ましんがぁさん♪
お久です(^^)
大阪イベ参加ですか〜☆俺も大阪行きたいんですけど、ちょっと行けそうにないです。
残念です(^^;久々の優子りん楽しんできてください(o^-')b
またお会いした時はよろしくです。

♪マイケルさん♪
目撃情報どうも☆
日テレにも出てたんですね〜 俺は学校なので全部見れてません(^^;
こちらこそよろしくお願いします☆

♪かのさん♪
関連記事、目撃情報どうもです☆
こちらこそよろしくお願いします(^^)

♪たかひろさん♪
をを。。動画〜〜(^^)
ありがとです☆

♪カミーりん♪
どもども☆
あややが目標ね(^^)頑張ってほしいね

♪おぐのんたんさん♪
そうですね 大阪のイベントは大阪の店で買わないといけないようです。
一応店舗に確認してみると良いと思います。

♪クリりんさん♪
ここで確認してください。
あと、これは皆さんにも言えることなんですけど、人に聞く前に自分で調べることもしましょうね。質問ばかりしていると不快に思う人もいますので、どうしてもわからない場合に(PCを持ってない場合とか情報がどこにもない場合)質問してください。

♪カドカワさん♪
記事情報どうも☆
いっぱい載ってますねぇ

♪はいでぃーさん♪
どうも〜 お疲れりんこです☆
楽しかったようで(^^)優子りんも元気でしたか 良かった良かった♪
大阪での知名度高いでしょうね〜 日曜の昼に毎週見るわけですもんね。

♪よっささん♪
二日連続参加ですか。
頑張ってください

♪さおりさん♪
PCは持ってませんか?
そうなると、見れないから。。

<予約及び購入対象店舗>
新星堂横浜ランドマークプラザ店・新星堂横浜ジョイナス店・新星堂横浜ポルタ店・新星堂上大岡店・新星堂川崎店・新星堂川崎アゼリア店 (以上6店舗)

この店舗で予約購入して、参加券をもらうと参加できます。
ただイベントを見たいだけならば、タダで見れるようです。(はったん。のカキコ参照です)

♪ガーさん♪
どうなんでしょうね。そこらへんは各自で確認お願いしますm(__)m

♪ももか姫のねこさん♪
そうですね。一応確認して予約した方がいいですね。
出費増えますよね(^^;

♪梅ちゃん♪
楽しみですね☆

♪kuriさん♪
可愛かったですね〜☆
なんか4月発売とか書いてありましたね。フィギュア。いくらするのかな?



編集済


フィギアも欲しいですね。 投稿者:kuri  投稿日: 1月10日(土)01時23分56秒

記者会見の模様とてもかわいかった。
ゆうこりん♪のフィギアも欲しいですね。


イベ 投稿者:おぐのんたん  投稿日: 1月10日(土)01時06分7秒

よっささん、レス有難うございます。

やはり無理ですかね…
大阪に知り合いも居ないですし。

でも、2連戦は決定事項なので(汗
ゆうこりんに会いに行くだけでも価値が有ると思って行きます。

お互い2連戦の身、体に気を付けて萌え倒しましょう


早く予約しなければ 投稿者:梅ちゃん  投稿日: 1月10日(土)00時31分22秒

まだ予約出来ていませーん。
早くしなければ,早速明日行こう
でもすごーい楽しみです。


CD予約 投稿者:ももか姫のねこ  投稿日: 1月10日(土)00時23分33秒

今日、上大岡にて予約してきました。
そのとき店員さんに聞いた時はガーさんと一緒で定員以内に予約した人は全員といわれました
2/4〜の発売日に参加券をCDと一緒に渡すと言ってました。
一応、予約する際は定員に達してるか確認してから予約した方がいいかもしれないですね。

今月になって急に忙しくなった気がします・・・
今月は撮影会ないのかと思って気を抜いてました^^;あと10日もないんですね〜
急に出費が増えたのでちょっとやばいです。
でも、優子りんにたくさん会えるのでうれしい限りです^^


参加券の謎 投稿者:ガー  投稿日: 1月 9日(金)23時52分53秒

今日、横浜のジョイナス、ポルタで予約したのですが、
予約した時「予約したら参加券絶対もらえるんですよね?」と聞いたところ
ジョイナスは定員以内に予約した人は全員といわれましたが
ポルタは予約した人の中で購入先着順と言われました。
店によって違うんでしょうかね?


(無題) 投稿者:さおり  投稿日: 1月 9日(金)23時36分13秒

横浜のCD発売イベントには整理券とかが必要なんですか??


21世紀型ピュアアイドル 投稿者:はったん。  投稿日: 1月 9日(金)22時49分52秒

がキャッチフレーズですか。
8日は文化放送の「吉田照美のやる気マンマン」に生出演してたんですね^^;
聞きたかった。。。

カドカワさんのスポーツ各紙で記事は読めますね^^。
カラー写真で一番大きかったのは、デイリーかな。
白黒なものの記事が一番大きかったのは、サンスポだと思う。

たかひろさんの教えてくれた
gooのニュース動画で、インタビュー内容は、だいたい出てるんで、
テレビのレポはいいかな。
gooのニュースに映ってる以外だと、
うつむきながら、がんばって歌ってる、、、姫。が数秒ほど。
映ってました。
PVもちょっと映ってましたけど、、、踊ってるのがちょっとわかるくらいだけ流れた感じ。可愛☆

電話でイベントについて聞いてみたところ。
まぁ、予想通りですかね。
抽選で、入場の順番を決める形になるようです。
見に来ただけの人とは、敷居は設けるそうです。
まぁ、見に来ただけでも、ステージ脇とかでよければ近くで見れるでしょうが^^;
せっかくなんで、買って参加しましょう^^。

はいでぃーさん>
お疲れ様。楽しかったみたいですね^^。
感想ありがとうございました^〜^。


CDの予約完了 投稿者:よっさ  投稿日: 1月 9日(金)21時56分17秒

ボクも優子ちゃんのCDデビューイベントを7日の大阪、8日の横浜ともに行きます。
そして、ポスターお渡し会に参加するためのCD予約もしました。
7日の大阪のほうは、妹が大阪に住んでいるので電話して頼んでみたところ、ひとつ返事でOKでした。
8日の横浜のほうは自分で電話予約したので、これも大丈夫だと思います。
そして、イベント参加のための有給休暇も既に頼んでおいたのでこれがOKになればもうあとは参加するだけです。

おぐのんたんさん>
大阪の場合はやはり関西方面で購入しなければならないと思います。
関西方面に友人・知人か親戚等がいれば一度頼んでみてはどうでしょうか。


駐在さん 投稿者:はいでぃー  投稿日: 1月 9日(金)21時28分45秒

ちょっとネタバレになります。見たくないかたここを飛ばして御覧ください!
本日のゲストは寛平さんと宮川花子さんでした。ゆうこりんはある場面で新曲を軽く唄いました。失敗してしまい相変わらず叩かれ蹴られでした(>_<)今日の優子りんは多忙にもかかわらず元気だったと思います。やはりほとんどのお客さんも優子りんを知っているみたいでした。ほんとメジャーになってるんですねぇ。イベントもえらい人数が集まりそうですね。この掲示板の方だけでもたくさんですもんね…(^^ゞ


スポ−ツ新聞 投稿者:カドカワ  投稿日: 1月 9日(金)20時53分2秒

サンケイスポ−ツ
スポ−ツ報知
中日スポ−ツ
デイリ−スポ−ツ
日刊スポ−ツ

たくさん出てますね。あと、東スポにも記事が出てました。


どうなんでしょうか? 投稿者:クリりん  投稿日: 1月 9日(金)20時50分29秒

CD購入者には絶対ポスターお渡し会には参加できるのでしょうか?


質問です。 投稿者:おぐのんたん  投稿日: 1月 9日(金)20時44分45秒

初めましてです。m(__)m

ゆうこりんのファンになってから、まだ日が浅いのですが、
宜しくです。

今度の大阪・横浜のゆうこりんイベ、初参加ながら2連戦したいと思っていますが、
大阪イベの参加券は、関西方面で購入しないと無効になるでしょうか?
(横浜でCD購入して、大阪へ…)

横浜は予約できるので問題無いのですが、大阪が…


を。 投稿者:カミーりん  投稿日: 1月 9日(金)16時09分3秒

Yahooのエンターテイメントニュースにも掲載ですな。。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040109-00000030-nks-ent
(日刊Webと同内容)

目標は松浦亜弥だそうです(w
がんばってください♪w
編集済

http://ayaya.ktplan.ne.jp/ran/


動画 投稿者:たかひろ  投稿日: 1月 9日(金)15時32分4秒

記者会見の模様。。。

http://news.goo.ne.jp/news/douga/


発売発表会 投稿者:かの  投稿日: 1月 9日(金)11時42分5秒

遅くなりましたがあけましておめでとりんこです☆
今年も優子ちゃんのますますの活躍に期待してます。

今日の朝、日テレで6時台と7時半の2回、発売発表会の模様が流れてました。
7時半の方が詳しかったかな?めざましには出てなかったかも・・・
14時からのTBSのジャストには流れそうな気もします。芸能の話題多いので。
そう言って私は予約録画はしてませんが(爆)出なかったらスミマセン。
後は関連記事↓
http://news.www.infoseek.co.jp/topics/entertainment/idol.html?d=09sankei32756&cat=6


発売発表会のもよう 投稿者:マイケル  投稿日: 1月 9日(金)07時11分1秒

 おはようございます。
 そして、とても遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

 他には、日本テレビで、少し流れました。テレ朝のCM明けとほぼ同じ時刻に。
 でも、記者の方々の質問に答えている部分は流れず、ナレーションと発表会のもよう
 だけでした。

 本当に遅くなりましたが、今年もよろしくお願い致します。


CD関連 投稿者:はったん。  投稿日: 1月 9日(金)06時19分23秒

6:17頃 TBS またTBSか。。。

あの衣装シッポあるんですね^^;

--以下見つけたら編集追加。--

マイケルさんの目撃情報の日テレ。

6:52頃 テレビ朝日 CMはさんで2分ほど。。。
CMで終わりだと思って。。。ビデオ切ってた・・・やられた・・・。

7:32頃 日本テレビ 成人式関連とプラスして。。。

他、見つけたら教えてくださいm(__)m
マイケルさんどうも。日テレ。何時頃でした?
フジテレビで見当たらない・・・。やってました?
8時ごろまでチェックするつもり。
あとで見た分は、コメントくらいはレポします。。。
編集済


 投稿者:はったん。  投稿日: 1月 9日(金)05時59分7秒

5:56頃 TBS 発売発表会が30秒ほど。。。
この時間のニュースって1時間後にまたやりますよね。。。

とりあえず、TBS。。。
他も多分出ますよね。。。
昼のワイドショーとかも出そうだな・・・。


憶測 投稿者:はったん。  投稿日: 1月 9日(金)04時04分17秒

コリン星人(農民)さん>
> トークショーやライブにも参加できないんですか?
これは、見れます。そう書いてあるんで
■両イベント会場ともフリースペースなのでトーク・ミニライブはご自由にご覧いただけます

> 抽選会で当たらないと
抽選っていうのは、並ぶ順番を抽選でって事なんだと思います。
ポスターお渡し会の順番なんだと思うんですが、、、イベント前に並ばせるってことなんで、
CD購入者がステージ前に整理券順に並んで陣取って、それ以外の人は、その後ろか横で見る形なんじゃないかと。

いくら早く来ても、前で見たい人は、抽選結果次第ってことかな。
お昼にでもちゃんと聞いてみます。。。


質問です☆ 投稿者:コリン星人(農民)  投稿日: 1月 9日(金)03時47分43秒

2月8日のイベントは、11時から12時の間に行われる抽選会で当たらないとトークショーや
ライブにも参加できないんですか?


照れながら歌手デビュー  投稿者:  投稿日: 1月 9日(金)03時13分54秒

天然ボケのキャラクターで人気のタレント小倉優子(20)が8日、東京・四ツ谷の文化放送で歌手デビュー発表会を行った。「21世紀型ピュアアイドル」のキャッチコピーでデビューする小倉は、ティアラをつけたお姫様ルックで登場。「緊張してて〜、ん〜、あ〜」と歌うことを嫌がっていたが、【覚悟を決めてデビュー曲「恋のシュビドゥバ」(2月4日発売)を初披露】した。

大勢の前だったためか、恥ずかしそうにうつむきながら歌い「自信はないです。ママは絶賛してましたけど」。目標は松浦亜弥(17)。「あったことはないけど、カラオケではよく歌います」。今年は成人式を迎えるが「お料理が上手になりたい。人が食べられる料理を作りたい」と話し、関係者を笑わせた。

http://ime.nu/www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-040108-0014.html


こんばんわ! 投稿者:ましんがぁ  投稿日: 1月 9日(金)02時34分46秒

こんばんわ。ましんがぁと申します。
CD発売イベントの詳細を拝見させていただきました。
僕は実家から近いこともあり、大阪のイベントに参加しようと思っています。
イベントは尼崎のラジオイベ以来なのですっごい待ちどうしいです!
(ミュージカル開演前や、学園祭終了後の夜行バス待ち場には参加したりしてましたけど・・)
いやぁ、当日が楽しみです!!

では、お休みなさい。






スカパー(Sky・A)駐在さん(第52弾リピート??) 投稿者:こりんこ  投稿日: 1月 9日(金)01時23分57秒

まいど〜っ!!こりんこっす(一応告知…)

明日は金曜日!
「1、2駐在さんダァ〜!」(第52弾リピート?)
がありますよ〜〜〜っ!
Sky・A(Ch285) 13:05〜14:00 + 25:45〜26:40

来週の放送予定は通常かな?
火 昼 13:05〜14:00
金 未確認


デビュ−イベント 投稿者:カドカワ  投稿日: 1月 9日(金)01時17分35秒

さっそく記事に出てますね。明日はテレビでも流れそうですね。めざましテレビ、一応予約しておこうかな?

>オレンジちゃん
僕がだいぶ前に紹介したHPでは『胸のRingtone.....』の作詞作曲が優子ちゃんって出てたん
ですが、やっぱり違ってたんですね。1890円はCDシングルにすれば高いですね。優子ちゃんは
バラエティ−中心で頑張ったら良いとはいえ、歌もやる以上は有る程度は売れて欲しいですからね。他の歌手のシングルCDより800円ぐらい高い分どういう特典が付くかですね。

http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-040108-0014.html


1月9日(金) 投稿者:はったん。  投稿日: 1月 9日(金)00時55分26秒

◆[雑誌]スコラ 2月号 表紙、グラビア、プレゼント、全テレカ
◆[雑誌]BOMB2月号 OPでグラビアアイドル編とアイドル歌手編  雪見と黄泉のレポとプレゼント

◆[TV/スカパー]駐在さん   13時 05分 〜 14時 00分  スカイA
◆[TV/スカパー]桃の陣!#5   14時 45分 〜 15時 00分  GAORA(スカパー)
◆[TV/スカパー]駐在さん   25時 45分 〜 26時 40分  スカイA

◆[舞台]1、2駐在さんダァー! 公開収録 in大阪NGK

あと、たっぺさんからお知らせもらったのを再貼り
1月18日(日)MAXproduce撮影会の予約が昨日開始したんですね。
http://www.maxproduce.com/

かな?補足よろしく。
CD発売関連の話でテレビ等出ることもあるかも。予想
スケジュール帳
編集済


こんばんわ。 投稿者:はったん。  投稿日: 1月 9日(金)00時48分15秒

特急ももかエクスプレス3号さん>
通しで参加しなきゃいけないものじゃないですけどね^^;
あと2回の撮影会なんで、よかったら参加も考えてみては?

はいでぃーさん>
新曲イベント、盛り上がりそうですね^〜^。
明日の駐在さん行くんですか^0^。
何人か行くみたいなんで、またみんなで楽しんでくださいな。
レポでも感想でも楽しみにしてます。応援よろしくりんこ。

としさん>
番組情報&レポどうもm(_ _)m
パチンコ台のPRの時の紹介だったんですか〜。
めざましで、シュビドゥバPVでたって事で、
そろそろいろんなとこで見ることができるようになるんですかね^^。
まだ見てないんで、早く見たいです。

ぱい(仮)さん>
デビュー発表会ですか。。。文化放送・・・。
明日あたり、テレビ、新聞とかでとりあげられますかね。。。
スコラ。情報どうも〜〜〜。
YA。23日ですね^〜^。了解
sabraの別冊情報もどうも^^。

ひろなさん>
はじめまして〜。ようこそ〜☆
いっぱい応援しちゃいましょう。
住んでる場所にちょって行けないかもしれませんが、
2/7大阪
2/8横浜
のイベントは、見るだけならただのライブ&トーク
イベントみたいなんで、見に行ってみてはいかがでしょうか。

オレンジちゃん>
「小倉優子CDデビュー記念サイト」情報どうも。
参加しちゃいましょう^〜^。

こりん星人(農民)さん>
見に行くだけなら、かからないみたいですね。
「特典ポスターお渡し会!」
ってのが、握手会ですね。たぶん^^;

クリりんさん>
ハンドルネーム変更ですね。了解。
CD発見おめでとりんこ。
毎日きいちゃいましょう〜。
もうちょっとしたら、新曲もMD追加ですね。

たかひろさん>
見るって点では、後ろからの方が見やすいも知れないですね。
レスどうも。

たっぺさん>
壮絶バトル でてましたね^^。
情報ありがとうございました〜。

はるかんさん>
写真集は、特にはずれ無いと思うんで、
フィーリングで、欲しいと思うもの買ったらいいと思います^^。
> なんて呼んでいるんですか?
自分の場合は、ゆうこりん って呼んでるかなぁ。
ゆうこちゃん、ゆうこっピ、ゆうちゃん、おぐっちゃん(笑)
とかとか、特に決まり無いですかね。


情報早っ;;; 投稿者:特急ももかエクスプレス3号  投稿日: 1月 9日(金)00時22分23秒

>オレンジちゃん

ついに詳しい情報が出てきましたね♪てか
予約場所がたった6ヶ所とは(^_^;)
どぉしよぉかなぁ…直接行ってもいいんだけどなんかだるい(ぉぃ)

>ひろなさん

ぜひぜひ一緒に応援しましょ〜♪♪

>たっぺさん

う〜んスタジオが赤羽にあるんだぁ…行きたいけど…
通し参加したら有り金なくなっちゃう(>_<)


新曲イベント! 投稿者:はいでぃー  投稿日: 1月 8日(木)23時43分6秒

こんにちは!僕は大阪の方には行く予定です。そのときは是非みなさんとお会いしたいです。ついでなんですが、明日も難波まで応援しに行ってきます。今年最初の優子りんに癒されてきます。また簡単なレポになると思いますが書き込みしますね(^_^)/~


ファンタメTV(テレビ愛知)レポート 投稿者:とし  投稿日: 1月 8日(木)22時46分17秒

パチンコ台「CR チャールズ・チャップリン」の記者発表会の映像で、
優子ちゃんがパチンコをしているところと
「フィギュアがすごくかわいくて追いかけられているのが印象的!」
のコメントだけでした。
「恋のシュビドウバ」のPVが流れるかと期待してたんですが...残念。


今日 投稿者:ぱい(仮)  投稿日: 1月 8日(木)20時57分14秒

とりあえず情報だけですけど
デビュー発表会が文化放送で行われたみたいです。
4月のフィギュア販売も同時発表したそうです。
あの衣装で歌ったみたいです。


(無題) 投稿者:たっぺ  投稿日: 1月 8日(木)20時16分42秒

MAXで撮影会の予約が始まりましたよ〜日にちは1月18日です。
ちなみに会員以外の人の予約は14日からだそうです。 
くわしくは

http://www.maxproduce.com/


明日発売?だと思う 投稿者:ぱい(仮)  投稿日: 1月 8日(木)19時56分53秒

スコラ 2月号
表紙、グラビア、プレゼント、全テレカ

23日発売
YA NO.3 綴込ポスター付


始めまして☆ 投稿者:ひろな  投稿日: 1月 8日(木)18時56分12秒

始めまして☆ひろなといいます
私はまだ14歳なんだけど優子ちゃんがダイスキなんです☆優子ちゃんの顔凄くタイプでめっちゃカワイイ!!!
これからちょくちょくカキコしに来るんで仲良くしてくださいネ☆


                                    ひろな


お久しぶりです。 投稿者:オレンジちゃん  投稿日: 1月 8日(木)17時31分4秒

スターチャイルドのところにサイトができたようですね。
http://www.starchild.co.jp/artist/ogura/index.html

ここをみるとCDイベントのことが書かれています。
「トーク&ミニライブ&小倉優子本人からの特典ポスターお渡し会!」が
あるみたいですね。私も参加しようかなあ。


お初☆ 投稿者:コリン星人(農民)  投稿日: 1月 8日(木)15時56分35秒

皆さんはじめまして!
2月7日にイベントがあるみたいなんですけど、参加するのにお金ってかかるんですか?
歌った後握手会みたいのはあるんでしょうか?
是非是非教えてくだちい!


とつぜんすいません 投稿者:クリりん  投稿日: 1月 8日(木)11時36分20秒

急に「サッチー」が変だと思ってきてこれからは、「クリりん」でよろしくお願いします
皆さんすいません一生懸命ゆうこリンのことを応援しますのでこれからも仲良くしてください。


ありがとうございました 投稿者:サッチー  投稿日: 1月 8日(木)11時25分29秒

ついにねんがんのうきリンが近くのCDショップに売っていました。
優子リンは、やっぱりなにをしてもかわいいです。
早速MDに写して毎日聞くぞー
うきリンがどこに売っているか教えてくれた皆様どうもありがとりんこ。m(_ _)m


re:千里中央セルシー広場のイベントにいきたい  投稿者:たかひろ  投稿日: 1月 8日(木)10時26分13秒

10時整理券交換。12時整列。13時開始。
ただオープンスペースで無料で見れるので、下手に並ぶよりは、並ばないほうがよく見えるかも知れません。並ぶのはポスター交換の列のためだけかも知れないし。。。
それは当日イベントスタッフにでも確認してみてください。

▼はるかんさん
普通に優子ちゃんとは言います。「ゆうこりん」とか「姫」とかは言いません(爆)
編集済


壮絶バトル2004芸能界こんなモノいらない!?  投稿者:たっぺ  投稿日: 1月 8日(木)07時19分42秒

間違いじゃなくて安心しました。


本日はこれもあります。 投稿者:ぱい(仮)  投稿日: 1月 8日(木)02時09分9秒

「sabra別冊 Very Best of sabra girls3」
1月8日発売! 定価880円
sabra net strictly  
カバーガールは【VeryBest of sabra girls 3】から超人気アイドルが登場し
ます。のなかの一人で公開中。


3度目の投稿です。よろしくです。 投稿者:はるかん  投稿日: 1月 8日(木)01時42分10秒

こんにちは〜

☆いぐりんさん
サイト教えてもらってありがとうございます♪早速、小倉優子ちゃんの声取っちゃいました♪かわいい〜もっと声があればいいのに☆
そして早速メールの着信音に♪

☆特急ももかエクスプレス3号 さん
いろいろ写真集のことを教えてくれてありがとうございます!
コスプレしている小倉優子ちゃんを見たいなぁ〜(爆)「ろりんこ」がすごく気になります!あと表紙がウエディングドレス姿のも気になります☆
本当どれにしようか迷ってます〜最初の1冊目が肝心ですよね!?
制服コレクションも出るみたいで…ふふふって感じですね(謎)

☆あすりんさん
新曲良い感じなのですか?じゃあ買おうかな♪
よしレッツCDショップに予約をしようっと☆
そういえばラジオ一回も聞いたことがない…(汗
1枚目のCDはどんな感じなんですか?曲名はすごいかわいらしいですね♪

あとみなさまに聞きたいことがあります☆
小倉優子ちゃんでもいいのですがみなさまはなんて呼んでいるんですか?
優子ちゃん?ゆうこりん?ももか姫?
ちょっと気になったので☆
教えてください〜


どうも 投稿者:あすりん  投稿日: 1月 8日(木)00時54分13秒

★カドカワさん
補足どうもです。
スケジュール帳に書いてるのと、番組名がちょっと違ってますね。
カドカワさんが書いてくれた方が正確なようで。。。m(_ _)m
編集済


番組表で見れば 投稿者:カドカワ  投稿日: 1月 8日(木)00時27分28秒

19:00 壮絶バトル2004芸能界こんなモノいらない!?

▽激肥・天地真理を東大六条華&モテない光浦涙の糾弾
▽マイケル・ジャクソン禁断の密室E坊や暴露
▽億万長者金満自慢に秋本15歳下夫&有栖川宮サギ4人生ザンゲ
▽若林Nステ批判に小倉優子(秘)冷笑

Yahooテレビの番組表にこんなの出てますね。


1月8日(木) 投稿者:あすりん  投稿日: 1月 7日(水)23時57分51秒

●TV/壮絶バトル花の新年会   19時 00分 〜 20時 54分  日テレ系

 優子りんの出演はどうやら間違いなさそうですので。。

---
今後の予定はスケジュール帳にて。


こんばんはりんこ 投稿者:あすりん  投稿日: 1月 7日(水)23時51分8秒

★はるかんさん
CDはぜひ買いましょう(^^)
歌も、毎週ラジオで流れてますが、かなりいい感じですので。

★もものみこさん
同志w うれしいですよね。
優子りんのファンって、探せばまだまだいるんじゃないかなぁ。。(^^;

★ピョン基地さん
情報どうもです。
まいどのことながら、日曜日に番組が固まってますねぇ(^^;

★CARBOY−SPL。さん
PV流れたんですかぁ。
う〜、自分も早く見てみたいです。。。

★いぐりんさん
取り寄せ出来ない??そうなんですか。。。ちょっと遅かったんですかねぇ?
ところで、最近あっちゃこっちゃに登場してもらってますね(笑)どうもですm(_ _)m

★acupunさん
情報どうも〜。
今でも制服がよく似合う優子りんなので、楽しみですね。

★特急ももかエクスプレス3号さん
自分も「りんごももか姫」はいいと思います☆
お金がない人は「ゆうこりん」「優Q天国」あたりから入っても全然OKですよ。
なお、「初恋物語」の文章を書いたのは別の人です。

★くらリンさん
う〜ん。ココは恋愛相談の場ではありませんので。。。m(_ _)m

★サッチーさん
イベントの時間はまだ分かりませんが、ぜひとも参加してくださいな☆

★としさん
情報ありがとりんこです。どんな番組なんでしょうねぇ。
東海地方の皆さんはぜひチェックを〜!


東海地方限定かもしれませんが 投稿者:とし  投稿日: 1月 7日(水)23時14分27秒

東海地方限定かもしれませんが
今日の深夜0:09〜0:50 テレビ愛知にて、
新番組「ファンタメTV」に出演のようです。
http://tv.yahoo.co.jp/bin/search?id=5296066&area=aichi
既出だったらごめんなさい。


千里中央セルシー広場のイベントにいきたい 投稿者:サッチー  投稿日: 1月 7日(水)22時57分0秒

自分は、まだ優子ちゃんのイベントに一度も行ったことがないので千里中央のイベントだけは行ってみたいと思っているのですが2月7日の何時からやるのですか?
でも2月7日クラブがあるといけなくなってしまう「優子ちゃんのイベントがあるからクラブを休む」といったところ親に「お前はあほかと」言われました。でも絶対にイベントに行ってやるどーーー!!!


がんばれ! 投稿者:サッチー  投稿日: 1月 7日(水)22時39分2秒

くらリンさん
告白するときは緊張すると思うけど自分の素直な気持ちをその優子ちゃんに似ている歩ちゃんていう人に思い切って告白してみよう!
今がんばれ今がんばらずにいつがんばる!!!
それと優子ちゃん似ている人は僕のクラスにはまったくいません。


優子ちゃんと似た僕の好きな人 投稿者:くらリン  投稿日: 1月 7日(水)22時25分18秒

どうもせんべいりんさんありがとうございました。何だか勇気がわいてきました。そして思い切って親に頼んでみるよう、頑張ります。
また、ところでなんですが僕には、優子ちゃんを含めて好きな人がもう一人います。それは、僕と同じ同級生の女の子だけど、それが、すごく優子ちゃんと声も顔も性格もあまりにもそっくりなので好きになってしまいました。
小学校の修学旅行の時、班は同じだったけれど、なかなか気持ちが伝えきれなかったからです。
優子ちゃんは、自分のことをももか姫と呼んでいます。その僕の好きな女の子の名前は、歩ちゃんと言うのだけれど、その歩ちゃんも自分のことを名前にちなんで、あゆ姫と言うそうです。そんな優子ちゃんにそっくりな歩ちゃんにどうしたらすんなり告白できるのでしょうか・・・アドバイスを待っています。

優子ちゃん、そして歩ちゃんを命にかけてがんばりますので頼みます。二人の言うことなら何でも言うことを聞きたいという気持ちです。




明日から学校だぁ(泣) 投稿者:特急ももかエクスプレス3号  投稿日: 1月 7日(水)20時11分17秒

>はるかんさん

自分は「りんごももか姫」がお気に入りです♪自分がゆうこりんのファンになる
きっかけの一冊で、内容たっぷりんこ〜なカンジです。。。
ちなみに「りんごももか姫」は月刊アップトゥボーイを再編集したもので、
グラビア中心&ゆうこりんが外房線(笑)車中で妄想しながら書いた小説(?)が読めます。
虎の穴書店限定販売の「Princess MOMOKA」は前半がコスプレで後半が水着中心です。。。
「ゆうこりん」「優Q天国」はプライベート写真集の位置付けなので2冊目以降に買うのが
無難かと(^_^;)
「初恋物語」。。。あれはゆうこりんが書いたのかな???
「ろりんこ。」はコスプレ中心かなぁ。。。

以上、自分の持ってる写真集評論でした。。。(笑)

>たいくん

タイトルは「2004年 ウキりんチェック!」ですよ♪


写真集 投稿者:acupun  投稿日: 1月 7日(水)18時29分55秒

写真集が発売されるようです。
小倉優子高校制服コレクション 
著者:篠原潔 撮影 出版社:ブックマン社 
発行年月: 2004年 02月 本体価格: 1,905円


まったり 投稿者:いぐりん  投稿日: 1月 7日(水)16時55分6秒

冬休みも終り〜。こんにちわ。

>せんべいりんさん
おお。どうもどうも♪
ありました〜 めちゃメロ〜。早速DL!
ありがとうございます〜☆
・・・あぁと、メッセ乱文失礼しました〜。遅い時間までm(_ _)m

アサヒ芸能エンタメ…うちの近くには売ってない〜
取り寄せ出来ません、言われてしまいました 。゚(゚´Д`゚)゜。

>はるかんさん
俺が使ってるのは声パラボイス、です〜 ¥100取り放題ですね

そうそう、めざましTVに6時30分頃、出てたみたいですねっ☆
友達から写メが届いてびっくりんこでした(;´?
PV流れてたんですか〜?見たかった(-_-;


今朝,優子りんのPVが… 投稿者:CARBOY−SPL。  投稿日: 1月 7日(水)08時19分19秒

おはようございます。
皆さん,お元気ですか?

今朝の”めざましTV”に”恋のシュビドウバ”のPVが流れました(今日,解禁?)。
家を出る前のわずかな時間でしたが,思わず「じ〜」と見てしまいました。

もしかしたら,他の番組でも流れるかも…


(無題) 投稿者:ピョン基地  投稿日: 1月 7日(水)03時45分9秒

日テレ1月18日(日)午後12時30分
「ロンブーのザ・華の芸能界『負けず嫌い王』決定戦!!ウラ番付スペシャル!!
ゴールデンでは放送禁止!?超シークレット!ディレクターズカット台放出!!」

あと23日(金)ぐるぐるナインティナインは確定です。


同志発見! 投稿者:もものみこ  投稿日: 1月 7日(水)02時54分24秒

たまたま知ったんですけど、私の弟の学校の先生がどうも優子ちゃんのファンみたいなんです。
それで、なんだか嬉しくなっちゃって、カキコしました。この、掲示板ものぞいてくれてたら、さらに嬉しいな。私的なこと書いちゃってすいません。


2度目です。よろしくです。 投稿者:はるかん  投稿日: 1月 7日(水)02時09分6秒

こんにちは〜2度目ですよろしくです。

小倉優子ちゃんってCD出してるんですね〜どんな感じなのでしょうか?2月にも
新曲を出すみたいですね。しかもDVD付☆買ってみようかな。

☆あきゅ☆さん
ぜひぜひお友達になりましょう!女の子のファンっているんですね。心強いばかりです☆
写真集もぜひお互いに買って騒ぎましょう♪(笑

☆せいべいりんさん
丁寧にメールまでくださってありがとうございます。
もしかして同い年だったりして?違ってたらごめんなさい!
写真集思い切って買ってみようと思います♪
CDも買おうかな〜と悩んでいるところです。

☆いぐりんさん
小倉優子ちゃんの着声あるんですか?どこのサイトにあるか教えてください☆
(ちなみに私もドコモです)
おすすめ写真集教えてもらってありがとうございます。

まだ小倉優子ちゃんファン初心者ですがみなさまよろしくお願いします☆


1月7日(水) 投稿者:せんべいりん  投稿日: 1月 7日(水)00時35分50秒

む、、 気づいたら部屋にアサヒ芸能エンタメが3冊あるな。。何やってんだ 俺。。

☆TV☆ AX MUSICTV00   25時 48分 〜 26時 18分  日テレ

♪特急ももかエクスプレス3号さん♪
妹にバレましたか(^^;
俺は普通に家族、友達みんなにバレてますけどね(バラしたのか?w
着声かぁ いっぱいありますよねぇ。。俺は色々気分で変えてます。

♪サッチーさん♪
初めまして よろしくです☆
探してみても、ないようだったら

販売元 サイトロンディスク・デジタルコンテンツ株式会社
商品名 ウキウキりんこだプー
発売日  2002年12月18日
演奏時間 18分
JANコード 4949168102293
価格 1,800円 (税別)

で取り寄せしてみてください。

♪くらリンさん♪
初めまして☆
13歳ですか〜 若いですね〜。
写真集を親に頼むのはけっこう、きついかな(^^;
無理せず応援していきましょう(^^)



ありがとうございます 投稿者:サッチー  投稿日: 1月 6日(火)22時10分50秒

せんべいりんさん
ありがとうございます。明日がんばって探しにいってきます。


うきリン 投稿者:せんべいりん  投稿日: 1月 6日(火)20時54分2秒

♪いぐりんさん♪
うきリンdocomoはめちゃメロにあるよん☆
探してみてりんこ


うきリンのCDはアニメの棚にあるかもしれません。そこにもない場合はネットで買うか、取り寄せですね。


どこに売っているんですか? 投稿者:サッチー  投稿日: 1月 6日(火)20時17分5秒

もうすぐCDの恋のシュビドゥバが発売するというのにまだCDのウキウキりんこだプーがどこ
にも売っていなくこまっていますどういうジャンルに売っているのですか?
J-POPのウの行やアーティスト名のオの行のところにも売っていませんどうしたらいいでしょうか誰か教えてくださいお願いしますm(_ _)m


憧れの優子ちゃん 投稿者:くらリン  投稿日: 1月 6日(火)18時34分14秒

だだだ大好き優子ちゃん。という気持ちを持っていつも優子ちゃんを応援しています。これからもお仕事いろいろと大変だとは思うけれど一生懸命頑張ってください。
ところで僕は、13歳です。悩み事が少しあります。何かというと、優子ちゃんの写真集などを買って欲しいと思うのですが、なかまかおやにきっぱり頼めません。どうしたらいいの、優子ちゃん・・・・・・。
でもどうしても欲しいのが優子ちゃんが2月に発売するCDの恋のシュビドウバ/胸のRingtone...です。楽しみにしてますうー。きれいにしあげてね。


docomoには無いのか・・・ 投稿者:いぐりん  投稿日: 1月 6日(火)17時45分0秒

ウキりん…auにはあるんですかぁ。
docomo…ないなぁ。着声はあるのになっ ε- (´ー`;)
 ちなみに「起きなきゃ!」を目覚ましアラームで使ってます。…起きれないっすw

視聴率ガチンコバトル…審査員お疲れ様です〜(収録かw)
あの時間まで起きてるのは辛かった(-_-;
トークもいつもどおり笑わせてもらいました(*^-^*)
結果は…えっ!昨日?見てない(;´?

バスガイド…おぉ。いいね。かわいかった〜♪見てて気持ちがほのぼのしますねw

内P…まだ見てない〜(;´?

はたりん、メ〜ルありがとぉりんこです。
最近若い人増えてますね〜。…俺もまだ高校生かw

おすすめの写真集〜。
まだ俺もそんなには持ってないけど(^-^;)
あえて選ぶなら「ゆうこりん」「りんごももか姫」ですかね。


初めて書き込みます 投稿者:サッチー  投稿日: 1月 6日(火)13時10分15秒

はじめまして 僕は中学2年生です。中学2年生なのでやっぱり写真集などを買うときは、はずかしいです。自分は大阪に住んでいるのでラジオやテレビで見られないものがあるのでショックです。
自分なりに一生懸命優子ちゃんのことを応援していこうと思うのでどうかよろしくお願いします。


数学だるいよぉ。。。(>_<) 投稿者:特急ももかエクスプレス3号  投稿日: 1月 6日(火)12時09分30秒

オーストラリアの海岸に大きく書いた「ゆうこりん最高!」の文字、
もう消えちゃっただろうなぁ…(;_;)

>ももか姫のねこさん

あちゃ〜ご愁傷様(>_<)あの番組はビデオだと3倍録画じゃないと入らないので
マジ厄介でした。。。今日はそのビデオの余った部分を使って結果発表を
録画しときました。。。ゆうこりんの最後の一言「なんだかんだ言って心に残る
作品は…ない(笑)」この一言が番組のすべてを物語っていました。。。

>せんべいりんさん

ついにゆうこりん好きが弟と妹にバレましたぁ(^_^;)妹がポツンとつぶやきまし
た…「なんで机の中に水着の本がいっぱいあるのぉ?」コスプレも普段着も入っ
てるのにぃ(>_<)ちなみにケータイは待受がヤンアニ23号のパクり、着ごえが「早
く出ないと爆発するぞ!3・2・1・ドッカーン!」というやつです☆

>もちーりんさん

文化放送、ホントに電波弱いですよねぇ(T_T)


もうすぐ学校も始まるな。。 投稿者:せんべいりん  投稿日: 1月 6日(火)03時33分44秒

♪はるかんさん♪
初めまして☆よろしくりんこです(^^)
写真集ですか〜 これは好みの問題もあるんですが、俺は小倉優子のひとりごと。が好きですね。
値段とかを考えると、ムックとかがいいかもしれません☆
ここも参考にどうぞ♪

♪こりんこさん♪
今年もよろしくお願いします(^^)
告知どうも☆

♪ぱいさん♪
確かになんで今頃?ですねw
情報どうもです(^^)

♪たいくん♪
お、レポですね☆
聞いてない人にはありがたいかも(^^)
新年早々大活躍ですよね。
今年もよろしくです。

♪あきゅ☆さん♪
初めまして〜 よろしくです(^^)
女の子のファンけっこういますよ〜 隠れファンもいるはずw
どうぞどうぞ 遠慮なく遊びにきてください☆
そうですね 友達がいると応援しやすいですからね♪

編集済


こんばんわぁ*:・゚★ 投稿者:あきゅ☆  投稿日: 1月 6日(火)02時25分12秒

みなさん、はじめまして★((*゚▽゚人゚▽゚*))

あたぴもゆうこりん大チュキ★な女の子でっす♪
今までゆうこりん好きなのって男の子しかいなぃのかな!?って思ってたんですケド、
でもココに来て、はるかんさんとか、リンさんとか女の子の書き込みがあってうれぴかったので、あたぴも思わずカキコφ(゚-゚=)しちゃぃました*:・゚★

ゆうこりんは男の子から見ても、女の子から見てもめちゃCUTEですよねぇ♡((*´∇`人´∇`*)))
みなさんぜひお友達になって下さい★♪


☆★はるかんさん★☆
あたぴも写真集欲ちぃです!(≧∀≦)ノ
ゆうころんを初めて知ったのが、本屋さんに売ってた【ろりんこ】の表紙だったので、
やっぱり【ろりんこ】が気になってます♪(δυδ*)


あけまして、 投稿者:たいくん  投稿日: 1月 6日(火)01時41分37秒

バスツアー>
バスガイドのゆうこりんかわいかったですね〜、
笑いの神様も降りてきていたようで、 (^^;A) <さすがです

ウキりん>
2004 年の決意、お題は「〜チェック」(←忘れた ^^;)
チャレンジしてみたいことは? - おいしい料理を作りたい
プライベートでの目標は? - ゴミを少なくする
絶対に直したいことは? - しゃべる前に「えーっと」って言う…ことをやめる
もしもするなら今年はどんな恋をしたい? - 二人のヒトから告白されたい
とりあえず春までにやりたいことは? - 冷え性を直したい
会ってみたい人は? - モーニング娘さん
流行らせたい言葉は? - 〜りんこ
どんな年になると思いますか? - 1 年がわかるような 1 年間になりたい
やるならどっちをやりたい?
1)24時間TVで 100 キロマラソン
2)うるるん滞在記でゾウと一緒に暮らす
100 キロマラソン!!
リスナーへ一言 - この番組を今日聴いた方は永遠に聴いて下さい

とのこと、早速 内Pで内村さんと「りんこ」使ってました、
流行るといいッス。モー娘さんにも逢えるといいですね〜、今年も注目です、(=^^=)
みなさん、いつも情報ありがとうございます、今年もよろしくです。m(_ _)m


動画です 投稿者:ぱい(仮)  投稿日: 1月 6日(火)01時17分55秒

「料理を作ってあげたい人は?」
???なんやろ?と思ったら「雪見〜」のでした。
結構インタビューも多めにあったので他で見た事ある人も一度どうぞ
http://www.iiv.ne.jp/entertainment/
(エンタメ通信)
なんで今頃UPされてんだか…なんですけどね。


スカパー(Sky・A)駐在さん(第52弾??) 投稿者:こりんこ  投稿日: 1月 6日(火)00時41分53秒

まいど〜っ!!こりんこっす

あけおめ!ことよろ!!(遅っ…)
って事で、今年もマイペースで告知&イベント参加等をしたいと思います。m(_ _)m

さて、明日は火曜日!今年最初の
「1、2駐在さんダァ〜!」(第51or52弾)
がありますよ〜〜〜っ!
Sky・A(Ch285) 13:05〜14:00

今週の放送予定は通常+金曜深夜です
金 昼 13:05〜14:00 + 25:45〜26:40


初めまして☆ 投稿者:はるかん  投稿日: 1月 6日(火)00時26分23秒

お初にお目にかかります。
最近、小倉優子ちゃんが気になりだした私です!写真集を買おうかと
悩んでいるのですがなかなか手が出せません…。女で写真集を買うのはおかしいかな?と思ったりして…。でもテレビで見ていて(さっきも内P見ました)かわいい〜と騒いでいます(笑)それに写真集はいっぱい出ていてどれがオススメですか?
教えてください〜
メールでも可♪(笑)いろいろと小倉優子ちゃんのことを教えてくれたら嬉しいです☆


1月6日(火) 投稿者:はったん。  投稿日: 1月 6日(火)00時24分47秒

◆スカパーch.726  京都デート#1   11時 30分 〜 12時 00分
って情報もらってますね^^。
スカパーの駐在さんっていつから再開でしたっけ^^;

けん★さん>
こんばんわりんこ。
お店によりますね^^;
情報どうも。

もちーりんさん>
1位ですか^〜^。頑張ってますねぇ。
いい写真が撮れるよう練習がんばりんこ。
楽しい撮影会になるといいですね^^。

たっぺさん>
> 8日木曜日 壮絶バトル 花の芸能界(だっけ?)のCMに優子りん
CM目撃情報どうも☆
■壮絶バトル花の新年会 こんなモノいらない!? 19:00〜20:54
<出演者> 司会:うつみ宮土理 高橋雄一 (日テレ) ゲスト:デヴィ夫人 山田邦子 落合信子 天地真理 麻丘めぐみ 春やすこ 光浦靖子 浜口順子 青田典子 六條華 登尾佳奈 アグネス・チャン 山城新伍 そのまんま東 ラサール石井  笑福亭鶴光 若林正人 デーブ・スペクター 橋下徹 ほか

「ほか」wの中に含まれるんですかね。
この番組は何度か出てるんで、チェックする価値はありそうですね^^。

> 大阪
まぁ、関東でやると思います。


(無題) 投稿者:けん★  投稿日: 1月 5日(月)23時29分33秒

こんにちはりんこ★
うきりんみんな探してるみたいですね。。。
けんゎヨドバシカメラに売ってたの見ましたよ☆
行って見るといいかもしれませんね☆

中3☆けんょり


ありがとうございます。 投稿者:もちーりん  投稿日: 1月 5日(月)21時42分32秒

遅れましたが、あけまちておめでとりんこ(^^
これからもよろしくりんこ。
うきりんに関しましては、10件ぐらいもう一度CD店に行ってみて、
なかったらAMAZONかなんかで注文します。。
撮影会は僕千葉なんで東京付近じゃないといかせてくれないと思われ。
いきたいっていったら、「さすがに13歳で撮影会なんかいくのか?」
っていわれちゃって。。でも、2学期の期末で学年1位とったご褒美で
いってもいいということに。。これからカメラの練習しまくるぞ!
文化放送、もっとよく聞けるようにしてくれ!(笑


(無題) 投稿者:たっぺ  投稿日: 1月 5日(月)20時15分46秒

連続ですいませんが、8日木曜日 壮絶バトル 花の芸能界(だっけ?)のCMに優子りん出てましたよ。既出&間違いだったらすいません。


うきりん 投稿者:たっぺ  投稿日: 1月 5日(月)08時33分16秒

昨日は久しぶりに電波の状態がよくてうきりんが聴けました^^そして昨日やっと恋のシュビドゥバを聞けました。いや〜よかったよかったA^_^;)あと内Pも楽しみ〜
 もちーりんさんは撮影会参加ですか・・・自分もやっと2万貯まりました。お金って貯まらないモンですね(以外に・・・)撮影会の場所は東京がいいなぁ。大阪とかだったら行けないし・・・(片道2万)日は2月半ばあたりがいい!!
    すいませんどうでもいいことばっかりで・・・m(_ _)m
編集済


すみません 投稿者:あすりん  投稿日: 1月 5日(月)01時30分21秒

ガチンコ視聴率バトル2004 結果発表!
25時 21分 〜 25時 31分 ではなくて、25時 21分 〜 25時 41分 ですm(_ _)m


1月5日(月) 投稿者:せんべいりん  投稿日: 1月 4日(日)23時31分45秒

♪雑誌♪ 週刊プレイボーイ(WPB)No.3号  集英社
52-53号・1-2号・3号・4号・5号
5号連続/年末年始応募者全員サービス
(テレホンカード)

☆TV☆ 内村プロデュース   23時 15分 〜 24時 10分  テレビ朝日系(関西は24:28〜25:23)

☆TV☆ ガチンコ視聴率バトル2004 結果発表!   25時 21分 〜 25時 31分  テレビ朝日

補足ありましたらお願いします。

スケジュール帳
編集済


(~-~) 投稿者:せんべいりん  投稿日: 1月 4日(日)23時28分26秒

♪ぱいさん♪
あけおめりんこ〜 ことよろりんこ(^^)
情報どうも☆一般はやっぱり見れないんですね〜 表彰式。残念。。

♪特急ももかエクスプレス3号さん♪
着メロですか。着声とか人ごみとかで鳴ると恥ずかしい。。w
でもファンとして、やっぱり携帯にとりますよね(^^;

♪たっぺさん♪
あらら 残念でしたね。
うん?売ってませんか?取り寄せとかしてみては?

♪ももか姫のねこさん♪
あちゃ〜(^^;やっちゃいましたね。
ほんとあの番組ずっと見るのはきつい。。。

♪もちーりんさん♪
撮影会参加ですか 良かったですね☆
J−POPよりもアニメ、のところに売ってるとこが多いかな。。
なかったら取り寄せが確実ですかね
販売元 サイトロンディスク・デジタルコンテンツ株式会社
商品名 ウキウキりんこだプー
発売日  2002年12月18日
演奏時間 18分
JANコード 4949168102293
価格 1,800円 (税別)

♪リンさん♪
初めまして☆よろしくりんこです。
女の子のファンも増えてきてます。
応援頑張りましょう(^^)


優子ちゃんカワイイ 投稿者:リン  投稿日: 1月 4日(日)12時27分16秒

こんにちわ!初めまして!
昨日某所で優子ちゃんを見かけました!プライベートなようだったので
見て終わりましたが、女性の私でも憧れるくらい可愛くてビックリ☆
これからも優子ちゃんを応援したいと思います!


CDウキウキりんこだプー 投稿者:もちーりん  投稿日: 1月 4日(日)11時35分21秒

こん××は。もちーりんです。
親の許可が出そうで、次回の撮影会にはいけそうです。(^-ニヤリ
ところで、一昨年の12月発売されたCD,ウキウキりんこだプーですが、
CD店にいってもなかなかないのですが・・・。
JPOPの「あ行」または「お」のところにありますかね?
それとも他になにか別の場所?早く買いたいです。。
(2月には新曲発売だというのに・・・。)


悪夢到来・・・ 投稿者:ももか姫のねこ  投稿日: 1月 4日(日)10時44分8秒

テレ朝のガチンコ視聴率バトルビデオに撮ったつもりがテレ東が延々とれてました(アフロSP&ホワイトハウスの陰謀)( ´,_?プッ
今年最初の悪夢がこんな早く来るとは・・・最後まで見た方お疲れ様です。


補足と訂正 投稿者:よっさ  投稿日: 1月 4日(日)09時49分52秒

まずは補足ですが、欽ちゃんの発掘!ビデオ大賞はテレビ愛知でも放送します。
そして訂正、ボクのカキコで「プロ野球スーパーバトル」と書きましたのは間違いで、正しくは「プロ野球オールスター2004 スポーツ&クイズ」でした。ごめんちぃ。
編集済


(無題) 投稿者:たっぺ  投稿日: 1月 4日(日)07時32分9秒

ガチンコ視聴率バトル ごほうび番組&ガチンコ視聴率バトル2004こっちではやってない・・・残念(ToT)愛エプ、DVDに焼いたきり見てない・・・早く見なきゃA^_^;)
 あとプライベート小倉優子 スペシャル エディションってどこ探してもないんですけど、どこに売ってるか知りませんか?


すご。。。 投稿者:特急ももかエクスプレス3号  投稿日: 1月 4日(日)01時11分11秒

>つぶあんこさん

PSXはうちの親が衝動買いならぬ「衝動予約」をしてしまったようで、、、しかも機能ありすぎていまだに使いこなせてないし、、、マジうちの親どんだけだよぉっ!って話です。。。(^_^;)茨城に住んでるんだぁ。。。今度常磐線E531系導入じゃん。。。あっゴメンこんなとこでマニアトークしちゃダメだね;;;

>よっささん

ゆうこりんいつも通りドジやらかしてましたね;;;でもその憎めないところがまたカワイイんですよねぇ〜(≧∀≦)
てかお休みないんですか!?ひぇ〜ツラいなぁ〜;;;予想通りやっぱりM鉄に勤めてるんですね♪パノラマカーとか運転してるんですかぁ??o(^-^)oしかも私鉄マニア。。。自分は私鉄はぜぇんぜん知りません。。。自分は基本的に高崎線と外房線(笑)だけかなぁ。。。

>2月7日は大阪の私鉄に、2月8日はみなとみらい線を始めとする東京の私鉄に乗ることも楽しみにしています

えぇ〜っ!?2日連続でイベント行くんですかぁ!?大変だぁ(>_<。)いちおー自分は湘南新宿ラインで行く予定。。。行けたらの話だけど。。。もしそのときはお会いしたいものですm(_ _)mあっそれからこの前の書き込みみて自分もウキウキりんこだプーの着メロダウンロードしました☆21円。。。ちと曲の長さが半端だけどまぁいいや。。。あと最近は着ごえのダウンロードもしました。。。ちなみに自分はauです☆


おそおそですが 投稿者:ぱい(仮)  投稿日: 1月 4日(日)01時04分38秒

一応今年初なので
あけおめりんこ〜。ことよろりんこ〜。

特に気にしなくてもいい情報ですが
3日放送の「2004プロ野球オールスタースポーツ&クイズ」デジタルのBSジャパンでも1/6の17:55〜20:50でも放送あります。

「京都デート#1」 スカパーch.726
1/6 11:30〜12:00
1/24 24:30〜25:00

「第11回ボウリング・マスメディア大賞」 表 彰 式
(断り)当日、一般の方のご入場はできません。とのことですが
1/16の文化放送AM1134「辻よしなりラジオグラフティ」の「ボウリング復興計画」16:30〜16:50で受賞者の出演の予定があるようです。


1月4日(日) 投稿者:あすりん  投稿日: 1月 4日(日)00時40分0秒

●TV/駐在さん   12時 00分 〜 12時 55分  ABCテレビほか
 関西:第58弾、東海:第56弾

●TV/涙と笑いのお正月スペシャル 欽ちゃんの発掘!ビデオ大賞   20時 54分 〜 22時 42分  テレビ東京・テレビ大阪

●ラジオ/ウキウキりんこだプー!   21時 00分 〜 21時 30分  文化放送


ビデオ大賞の放送時間ですが、スケジュール帳に入っていた時間が間違ってました。
申し訳ないです。訂正しました。m(_ _)m

---
★よっささん
バスガイド姿の優子りん、めちゃ可愛かったですね(^^)
詳しい感想、どうもです。
編集済


プロ野球スーパーバトル 投稿者:よっさ  投稿日: 1月 3日(土)17時37分11秒

今日仕事が終わって急いで家に帰り、プロ野球スーパーバトルを見ました。
優子ちゃんはいつ登場するのか待っていましたが、番組が始まってから一時間半経ってから登場し、バスガイド姿で森下千里さんとともに登場しました。
大爆笑自主トレクイズでは、日本ハムの阿久根選手と阪神の沖原選手のからの「フラフープを15秒間回す」の指令で見事に失敗したり、ヤクルトの宮本選手からの「サイコロで4以上出す」の指令で2が出て宮本選手が逆ギレしたりと面白い場面が出てたりしてました。
優子ちゃんのかわいいバスガイド姿が見れたのはとてもよかったです。
しかもボクの大好きな髪型だったし。(笑)
とっても面白い内容でしたよ。

特急ももかエクスプレス3号さん&つぶあんこさん>
鉄道業界に就職すると正月休みはもちろん、ゴールデンウィークや盆休みなどありません。
休めるのは公休日か有休を取ったときだけです。覚悟しましょう。(汗)
あとボクは愛知県在住なのですがM鉄マニアではありません。
仕事でイヤと言うほどM鉄電車を運転していますので。(笑)
ボクは私鉄マニアなので大手私鉄と準大手私鉄クラスは得意分野です。
好きなのは近鉄、阪急、京阪、京急ですか。最近は東急も好きですね。
2月7日は大阪の私鉄に、2月8日はみなとみらい線を始めとする東京の私鉄に乗ることも楽しみにしています。
ボクは優子ちゃんファンNo.1鉄道マニアと自称しているので、鉄道のことなら何でも聞いてください。
編集済


1月3日(土) 投稿者:せんべいりん  投稿日: 1月 3日(土)00時11分19秒

☆TV☆ 2004プロ野球オールスター スポーツ&クイズ   14時00分 〜 16時55分  テレビ東京系

☆TV☆ ガチンコ視聴率バトル ごほうび番組   24時55分 〜 25時40分  テレビ朝日

☆TV☆ ガチンコ視聴率バトル2004   25時40分 〜 05時00分  テレビ朝日

スケジュール帳

みなさん新年カキコありがとうございます。
今年も応援頑張りましょう(^^)よろしくりんこ☆


あけましておめでとうございます 投稿者:村雨丸  投稿日: 1月 2日(金)21時59分4秒

遅くなりましたが明けましておめでとうございます。
思えば去年の雑誌グラビアで優子さんを見かけてから一発でハートを射抜かれてから
すっかりファンになってしまいました。嗚呼もう一年がすぎたんですねぇ。
今年もがんばって応援するぞー!
というわけで今年もよろしくお願いします。


遅くなりましたが… 投稿者:あっきー  投稿日: 1月 2日(金)03時23分19秒

ёёё新年あけましておめでとうございますёёё
昨年は生優子に会うこともできとても良い年だったけど。今年は受験生…優子りんにも頑張って欲しいけど僕も頑張らなきゃ…まぁ暗い話題は置いといて…
今年も優子ちゃんがいっそう活躍する年になるよう応援ガンバルゾ
それでは今年も宜しくお願いしますё


☆☆新年☆☆ 投稿者:ゆかりん  投稿日: 1月 2日(金)01時17分10秒

新年明けましておめでとうございます!去年はゆうこりんと素敵な出会いを果たし山あり谷ありでしたが最高の一年になりました(≧▽≦)ゆうこりんの目覚ましい活躍が何より何よりで(*'ー'*)今年のゆうこりんは更にパワーアップな展開が期待されますね☆私自身去年は辛い出来事もありましたが今すっごい幸せなんで同性としてゆうこりんがもっと幸せになってくれる事を祈ります(^ε^)-☆Chu!!


お詫び 投稿者:あすりん  投稿日: 1月 2日(金)00時38分3秒

クイズクリエイトバトル クエス5
ゆうこりん出てなかったようで。。
誤報、お詫びしますm(_ _)m


おめでとうござぃます☆ミ 投稿者:つぶあんこ  投稿日: 1月 1日(木)20時55分29秒

\(*゚▽゚)/*【祝・謹賀新年】*\(゚▽゚*)/ 
みなさま ぁけましておめでとうござぃます☆♪☆
σ(o^○^o)僕もまだ会ったことがなぃので今年は
生優子ちゃんに会ぃたぃデスっっ!!ヽ(≧◇≦)ノ
オサイセン ◎⌒ヾ(- o -。) 神様お願ぃ!!10円で大丈夫かなwww
今年もどうぞょろしくお願ぃします<(_ _)>

>特急ももかエクスプレス3号さん
PSXもってるんですかw(゜〇゜)wすごぃですね★☆★
羨ましいですっっ!!(≧▽≦)
僕は、まだ半人前の鉄っちゃんです。。。
もっともっと勉強して、一人前になるぞぉ〜♪★♪ww
ちなみに僕は茨城県民なので、常磐線が好きですね♪♪♪

>せんべいりんさん
もしかしてりょうさんでいらっしゃいますか????
お久しぶりです\(o ̄∇ ̄o)/
TOPの優子ちゃんの写真かわぃぃですね♪★♪(b^ー゚)♪グッ! 
僕のお気に入りは優子ちゃんサンタですっっ!!
優子ちゃんサンタ 僕もとりたかったなぁ〜。。。ヽ(>◇<)ノ
編集済


あけおめ〜♪ 投稿者:すかりん  投稿日: 1月 1日(木)20時20分6秒

☆★☆★あけおめです!私はまだゆこりしんに会ったことがないので今年こそは会いたいな〜の思ってます!
今年がゆうこりんにとって皆さんにとって良いとしでありますように!!!


おめでとー。 投稿者:もものみこ  投稿日: 1月 1日(木)18時44分50秒

明けましておめでとうございます。
優子ちゃん、そして皆さん今年もどうぞよろしくお願いします♪

去年はゆうこりん大活躍の年だったけど、今年は更なる飛躍の一年になることを願っています。
ゆうこりんにとって、そして皆さんにとってこの一年が素晴らしいものになりますように。


あけおめ〜 投稿者:たかひろ  投稿日: 1月 1日(木)15時54分17秒

明けましておめでとうございます。
皆さん。今年もよろしくお願いします。

今年の優子ちゃんは本格的にテレビの人になりそうですが、今まで通り応援していこうと思いますので、よろしくです。


あけおめ 投稿者:トラッキー  投稿日: 1月 1日(木)15時43分56秒

小倉優子さん、ゆうこりんファンの皆様
明けましておめでとりんこです。
2004年、ゆうこりんの更なる飛躍を期待しています。


(無題) 投稿者:おめおめ  投稿日: 1月 1日(木)15時23分4秒

小倉優子さん!あけましておめでとう♪


あけおめです 投稿者:はいでぃー  投稿日: 1月 1日(木)14時53分8秒

あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いします。優子りんはもちろんみなさんにとっていい一年になりますように…


あけおめです。 投稿者:特急ももかエクスプレス3号  投稿日: 1月 1日(木)13時05分50秒

みなさんあけましておめでとりんこです(≧∀≦)小倉優子ちゃんのファンになっ
てもうすぐ5ヶ月…よーやく親もグラビアアイドルと言うのをやめてちゃんと小
倉優子と言うようになりました。。。たまに名前忘れてあんぱんとか百人一首と
かいいますけれど(汗)ボンバイエ録画したのであとでPSXからDVDに焼いて永久保
存します(爆)あとゆうこりん先生2とトレビアンの泉もDVDに焼かなきゃ。。。(
激爆)神戸で観戦した人おつかれりんこ〜♪さぁてお次の大規模イベントは2/8に
ある横浜のCD販売会かな??2/1に開業するみなとみらい21線みなとみらい駅から
なら降りて目の前のところ。渋谷から東急東横線で乗り換えなしなのでけっこう
ラクかも。。。首都圏の鉄道に関して(運賃とか行きかたとか)わからないことが
あったら質問していいですよ☆自分は行けたら行きます。。。(^_^;)

>つぶあんこさん
自分も鉄ちゃんだったりしますょぉ(ぉぃ)とりあえずダサいたまの北のはずれ(笑)
に住んでいるので高崎線マニアなんだけど最近ゆうこりんに影響されてか外房線
マニアになりつつあるかも…(^_^;)くりぃむしちゅーは簡単すぎ。。。スカパーBB
見た人かソフマップ限定ポスター買った人なら一発ですよぉ(≧∇≦)にしても出
演者の予想にはちとショック。。。

>よっささん
元日からお仕事お疲れりんこ〜(^_^;)自分も鉄道業界に就職したらそうなっちゃ
うのかなぁ(泣)



あけおめ〜っ! 投稿者:こみこみ  投稿日: 1月 1日(木)11時59分6秒

今年も優子さんの活躍を皆で祈りましょう。   (^^ゞ


おめでちぃ 投稿者:まぁやん  投稿日: 1月 1日(木)09時07分9秒

今年も優子ちゃんの笑顔で元気もりもりんこ!


あけましておめでとう 投稿者:CARBOY-SPL。  投稿日: 1月 1日(木)09時00分47秒

あけましておめでとうございます。“CARBOY改めてCARBOY-SPL。”です(“HN占い”であまりにも良く無かったから、改名しました)。2004年も始まりました。今年も頑張って行きましょう!皆さんも良いお年を…(携帯からだからどんな感じで表示されるのかな…)


元旦 投稿者:たっぺ  投稿日: 1月 1日(木)08時38分15秒

あけましておめでとりんこ☆
 今年はたくさんのイベントに参加して生ゆうこりんに会いたいな〜と思っています^^
あとはファンの方(ここにいる人達)と交流を深めたいですね


あけまして^^ 投稿者:はったん。  投稿日: 1月 1日(木)07時55分33秒

おめでとりんこ。
初日の出を見てきました。
人のデジカメ借りて撮。
131万画素、単焦点 f5.6 ^^;
携帯にも劣りそうなデジカメでも、
まぁ、記念に撮る分くらいには十分ですね。

みなさま、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
ゆうこりんは成人式もちかいのかな。
ゆうこりんにとって素敵な一年になるよう祈。


2004年 元旦 投稿者:ナイトライダー  投稿日: 1月 1日(木)07時42分27秒

あけましておめでとりんこー♪

優子りんと、そして全国のこりん星人のみなさんのあいだに
今年もたくさんいい想い出ができて
楽しくて幸せな1年になりますように。(*^3^)/〜☆

はったんさんをはじめ、すべての星のこりん星人のみなさん
これからも一緒に楽しく温かく優しく優子りんの応援していきたいのでよろしくりんこ♪

最後に優子りん、今年も去年以上に
いっぱい、いい仕事と健康に恵まれて楽しいくて
充実した素敵な年になりますように♪

今年もよろしくりんこぉぉぉー(おぺこりん)♪♪♪


いよいよ 投稿者:ももか姫のねこ  投稿日: 1月 1日(木)07時14分37秒

2004年突入ですね!
みなさん明けましておめでとうございます♪
今年は去年より優子りんを応援する事を誓い、姫の健康と活躍を祈りに初詣に行ってきました。
おみくじを引いてみたところ・・凶なんか出しちまったよ煤i ̄□ ̄lll
・・・ってゆーか正月から凶まぜるんじゃな〜い!

今度のCD発売イベントにも参加する予定です、横浜住民なんで近くでたすかりました^^;
みなさんともイベントや撮影会などでご一緒する事があると思います。その時は声をかけますので
一緒にまわってやってくださいm(_ _)m
あべりんが言ってるように確かに一人は寂しいですTT

あっそれと60万HITおめでと〜ございます。
益々の発展を祈っております。
優子りんにとっても良い年でありますように・・・


あけおめなりw(_ _)w 投稿者:あべりん  投稿日: 1月 1日(木)03時23分17秒

みなさん、あけおめりんこ☆

今年は、ゆっこりんにたくさん会えるようがんばらなくっちゃと思います!
あと、みなさんとも交流したいなぁw
一人でイベント参加は寂しいので(^^;)

今年もゆっこりんの活躍の場が増えますように・・
また、ゆっこりんにとって幸せな1年でありますように・・


謹賀新年☆ 投稿者:いぐりん  投稿日: 1月 1日(木)03時20分37秒

新年おめでとりんこです〜♪
初詣行ってきました〜(あぁ俺の生活リズムはどうなってんだ…)
ゆうこりんの益々のご活躍と、健康をお祈りしています。
これからも楽しく姫がお仕事できるように応援頑張るぞ〜!
そうそうボンバイエガールお疲れ様でした〜☆

2003年ダラッと過ぎちゃったけどすごいいい年でした。
やっぱりゆうこりんに会えたし♪(つい最近だなぁ(^^;))
さよなら2003、ありがと2003(・ω・)ノシ

>特急ももかエクスプレス3号さん
おかえりなさい〜
これからは思う存分ラジオとか楽しめますね♪
コリンズ大通り?…行ってみたいかもw

…ではでは皆様のご多幸をお祈り申し上げます〜☆
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m


あけましておめでとうございます 投稿者:kuri  投稿日: 1月 1日(木)03時10分44秒

みなさん、あけましておめでとうございます。
本年もよろしく・・・と言うより、ゆうこりん♪を
昨年以上に応援しちゃいましょう!!


1月1日(元旦) 投稿者:あすりん  投稿日: 1月 1日(木)02時49分1秒

みなさんあけましておめでとりんこだプ〜。
2004年も優子りんが一層活躍してくれることを願ってます☆

本年も、「ももか姫の☆星」をどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

[1月1日(元旦)]
◆桃の陣!#5 GAORA(スカパー) 14:00-14:15

◆クイズクリエイトバトル クエス5 テレビ東京系 23:30-24:25


明けましておめでとうございます 投稿者:カドカワ  投稿日: 1月 1日(木)01時55分33秒

明けましておめでとうございます。今年も優子ちゃんを応援します♪\(^o^)/!!
来年は本格的な歌手活動もあるし、仕事の幅も増えると思うのでますます活躍しそうですね!!

猪木ボンバイエ、優子ちゃんも応援してましたが、ちょっとミスマッチなカ−ドも多かったですね。他の2つの格闘技イベントも見たんですが、やっぱり全部薄味な感じで来年は格闘技を大晦日にやるなら合同でやって欲しいものです。総格は柔道の井上選手あたりが転向しないと日本人では無理でしょうね。
編集済


あけおめ〜っ! 投稿者:こみこみ  投稿日: 1月 1日(木)01時29分0秒

今年も優子さんの活躍を皆で祈りましょう。   (^^ゞ


(無題) 投稿者:やすひろ  投稿日: 1月 1日(木)00時43分17秒

↓ちょっとミスってますが気にしないでくださいf^_^;


A HAPPY NEW YEAR! 投稿者:やすひろ  投稿日: 1月 1日(木)00時40分46秒

あけましておめでとうりんこ〜今年もサイトと優子りんを限界まで応援しま〜す(^o^)/去年はあんまりイベント行けなかったので今年は積極的に参加したいです?/font>

http:///


ハッピー@ニューイヤ〜〜@  ですぅ〜〜 投稿者:ピョン基地  投稿日: 1月 1日(木)00時18分26秒

あけましておめでとうござしますぅ〜〜!!
皆さん、今年もよろしくお願いします!!

また、優子りんにとっていい年になりますように@


2004年のあいさつ 投稿者:よっさ  投稿日: 1月 1日(木)00時17分35秒

優子ちゃんファンのみなさん、新年明けましておめでとりんこ〜。
今年もい〜っぱい優子ちゃんを応援していきましょう。
よっさの今年の目標は、
@たくさんイベントに行く。
Aコリン星ネームをもらう。
Bファンの方との交流を深める。
以上です。

新年のあいさつはこれぐらいにして、12時間後には初仕事が待っているぞと。
つまり初詣はしばらくおあずけです。(元旦から5日まで仕事なので)
編集済


☆HAPPY NEW YEAR☆ 投稿者:せんべいりん  投稿日: 1月 1日(木)00時00分22秒

さてと、年が明けましたな。。

あけましておめでとりんこ〜(*^O^*)
みなさん今年もよろしくりんこ☆

数えてみたら、去年優子りんに会ったのは33回かな。
優子りん去年もどうもありがとう(^^)

ボンバイエガールズとしてのお仕事、お疲れ様☆
今年も体に気をつけて頑張ってね♪
会う機会は少なくなると思うけど、ずっと応援してるりんこ〜〜〜(*^∀^)
2004年も優子りんが健康で幸せに過ごせるように祈りんこ。。

初詣行ってきます〜
編集済