さてと、 投稿者:はったん。  投稿日:12月31日(水)23時50分42秒

ゆうこりんの今年最後の仕事?も終わったのかな?
おつかれりんこ。
会場に行った方々もおつかれりんこ。
今年は、いろんな方々にお世話になりました^^;。
サイトを訪問してくれたたくさんの方々もありがとりんこです。
これからも末永く、ももか姫の☆星をよろしくりんこ。
みなさん良いお年を〜。

初詣〜ゆうこりんの幸せ祈願〜☆


ぽう 投稿者:せんべいりん  投稿日:12月31日(水)22時57分15秒

♪たっぺさん♪
ありがとうございます☆
気持ちをこめて撮れば自分にとって大事な大事な写真になると思いますので(^^)
俺は上手い下手よりも、思い出になればいいと思ってます♪
参加できるよう頑張ってください。勉強もw


2004年到来 投稿者:タイムマシーン  投稿日:12月31日(水)21時16分20秒

今年もゆうこりんは有名でしたね。2004年もよろしくおねがいします。タイムマシーンでした。


古い動物占い 投稿者:タイムマシーン  投稿日:12月31日(水)20時48分14秒

話からはずれるんですが(古いです)、ゆうこりんの動物占いが狼でした。ちなみにボクは黒ひょうでした。


大晦日 投稿者:ももか姫のねこ  投稿日:12月31日(水)20時16分3秒

いよいよイノキボンバイエ始まりましたね。
今年の優子りんはこれで見納めなのでしっかり目に焼き付けておこうと思います。
大仁田もでてますねぇ〜^^





いよいよ 投稿者:あすりん  投稿日:12月31日(水)19時07分57秒

イノキボンバイエ、いよいよですね。
現地にはこりん星人どれくらい行ってるのかな?
私はTVで観戦します。。。

★たっぺさん
いい写真を撮りたいという気持ちの方が大事ですよ。
もし次回参加できるようならがんばってください。
受験の方も、ね。。(^^;

★よっささん
今年は本当に優子りんが大きく飛躍してくれましたね☆
そんな優子りんですが、今年はまだ1つ、ボンバイエという大きな仕事が残ってるので、
がんばってほしいですね。

★特急ももかエクスプレス3号 さん
おかえりんこ☆
向こうでもちゃんとHP見てくれてたんですね。
ラジオは、これからまたじっくり聴いてくださいな。
恋のシュビドゥバ、またきっと流れますよw

★ふにりんさん
こちらこそよろしくりんこ〜。


イノキボンバイエ 投稿者:せんべいりん  投稿日:12月31日(水)16時58分21秒

今、今夜イノキボンバイエ!馬鹿になれSPに出てますよ〜

赤いハッピ姿で可愛い(*^O^*)


ども〜 投稿者:ふにりん  投稿日:12月31日(水)15時56分5秒

皆様 良いお年を〜
来年度も宜しくお願いします

2003 大晦日 ふにりん


生きて帰れましたぁ(^_^;) 投稿者:特急ももかエクスプレス3号  投稿日:12月31日(水)12時50分56秒

昨日の深夜2:00になんとか自宅に帰り着くことが出来ましたぁ(^_^;)いやぁ楽しかったですよ、オーストラリアはマジ最高です!(≧∀≦)ホームステイ先がオーストラリアのケアンズっていうところだったんですけどぉ、collins Ave(コリンズ大通り)なんてのがあって一人感動してましたぁ(^^;ゞもちろん写真集も雑誌もぜぇんぶ持ってって毎日読みまくってました。。。優Q天国が一番良かったかなっ。。。あっ、あと真新しいPCがあったのでそっちのHP見てみたんですけどぉ、一番カンジンな掲示板だけ激しく文字化けしててリンク先を見るのが精一杯でしたぁ(汗)それに日本語変換機能もなかったしぃ〜…。(泣)あと困ったのがラジオが聞けなかったこと…これに尽きます(激泣)実は一昨日ケアンズを出発するまえに日本語対応のネットカフェでそっちのHPを見てたらなんとあの恋のシュビドゥバが流れたそうで(>_<)あぁっ悔しいかもっ!って思いながら飛行機に乗りました(ぉぃ)もちろんのことですがあっちのファミリーと友達にもゆうこりん宣伝しときました(汗)友達には「おまえそういう趣味だったんだぁ〜。よし今度から小倉優子マニアって呼んであげるよっ!!」…ってかうれしくないし!( ̄○ ̄;)でもその友達も1週間後には堂々と写真集読んでました(^_^;)にしてもラジオ聴けない代わりに胸のRingtoneを50回くらい聴いてたのには自分でもびっくりんこだったかなぁ(゜o゜


昨日は 投稿者:よっさ  投稿日:12月31日(水)09時31分20秒

連書きで失礼します。
昨日の「くりぃむしちゅーのもう一度だけいい夢見させてスペシャル」見れた方、うらやましいです。
なぜか東海地方だけは阪神の特番を放送していました。
優子ちゃんのパジャマ姿、見たかった・・・。


今日は大晦日 投稿者:よっさ  投稿日:12月31日(水)09時25分41秒

2003年は優子ちゃんにとって飛躍の年でしたね。
写真集、DVDもたくさん出て、トレカも発売し、秋頃からTV番組にたくさん出るようになり優子ちゃんが見れる機会が多くなった気がします。
ボク自身としては、日テレジェニック卒業イベント、『駐在さん』(4月11日収録)、ヤングサンデームック本イベント、優子ちゃんの誕生日に岡山大学のトークショー、11月30日の撮影会と優子ちゃんを5回ぐらい見に行ったのかな。
本当ならすべてのイベントに参加したかったけど、休みが取れなかったり、うかつにも休日出勤を入れたり、朝寝過ごしてイベント行くのを断念したりとあったけど、2004年は行けるものについてはすべて行きたいです。
そして、今日、2003年のしめくくりとしてINOKI BOM-BA-YE 2003が開催しますよね。
残念ながら高山善広vsミルコ・クロコップ戦がなくなったけど、藤田和之選手と永田裕志選手の戦いぶりが見たいです。
(確か小川直也選手も出ると書いてしまったけど、小川選手は出ません。ゴメンナサイ。)
今日はみんなでINOKI BOM-BA-YE 2003でボンバイエガールズの優子ちゃんと出場選手達の活躍を見よう。
とは言っても明日の2004年元旦から仕事なので家でTV観戦ですけどね。
編集済


撮影会 投稿者:たっぺ  投稿日:12月31日(水)07時59分49秒

今度の撮影会の場所ってどこなんだろ・・・?場所によっては行けないので毎日どきどきしながらMAXPRODUCEのページで確認しています(;°_°)なるべく近くがいいなぁ〜
 >せんべいりんさん
TOPの写真メチャメチャいいじゃないですか。個人的には民族衣装がとてもかわいいと思いますよ。もし、次回の撮影会にいけるならせんべいりんさんみたいに上手に写真を撮りたいです!!まぁ俺には無理か・・・(T_T)

  そういえば俺も受験だ・・・すっかり忘れてた・・・つдT)


うぅ。。 投稿者:せんべいりん  投稿日:12月31日(水)04時13分23秒

♪かのさん♪
お久しぶりです〜☆
周りの方協力的ですね(^^)良いことですね♪
撮影会、仕事で断念したんですか〜 残念でしたね。
次回は参加できるといいですね お待ちしてます〜(* ̄0 ̄)b

♪いぐりんさん♪
どうも☆インドネシアの民族衣装みたいですね。
個人的には海賊の一員の娘って感じで好きでした。
明日、ってかもう今日か… 
優子りんに待ってるから。と言われたものの、さすがに資金不足で(-_-;)
断念しました。。優子りん嘘ついてごめんちぃ。。

♪つぶあんこさん♪
カミーりんのとこで挨拶したことありますよね?w
どうもお久です☆
受験勉強大変ですが、勉強と応援程よく頑張りましょぉ〜(^^)

♪BooBooさん♪
初めまして☆
ありがとうございます。こちらこそよろしくお願いしますm(__)m
2000円ですか〜 ちょっときついですね(^^;
でも情報どうもです(^^)
編集済


イノキボンバイエ 投稿者:BooBoo  投稿日:12月31日(水)02時39分9秒

こちらでの書き込みは初めてかもしれませんが
いつも拝見させていただいています。
たぶん来年もお世話になると思うので
これからもよろしくお願いします。

優子りんが出演するかどうかはわかりませんが
「イノキボンバイエ直前情報」
☆無料放送☆スカパーch.180 16時〜17時

PPVは17時から深夜1時まで生放送ですが
地上波の時間帯以外に出演するのかどうか…。
わからないのに2000円出すのも…。
という感じです。


TOP 投稿者:いぐりん  投稿日:12月31日(水)01時23分37秒

あ、これが噂の謎の民族衣装?w
キレイに撮れてますね〜。すごい(*^-^*)
そういや、せんべいりんさん明日(31)は神戸まで…?

>はったん。さん
びっくりしますよね(^^;) 帰って妹にそのこと話したら、
「そんなふう声かけたら普通困るだろ」とか言われちゃいました(;´?
わかったのは、えりんこりんさんが「はたりん」って呼んでたのが聞こえたからです。
スタジオ内ウロウロしてたんでw
次一緒に撮れるといいですね〜。心強いです。その時はよろしくです

それまでに写真練習しとこ(^^;

くりぃむしちゅーの番組…パジャマ定着?あのピンクはどっかで見たことあるなぁ
って思ったんですけどw
身体やわらかいんだなぁ。せっかくのサービスを上田さんは…全く…(-_-;


ピンクのパジャマ♪ 投稿者:つぶあんこ  投稿日:12月31日(水)01時02分59秒

くりぃむしちゅーのもう一度だけいい夢見させてスペシャル 見ました♪★♪
優子ちゃんのパジャマ姿 とってもかわぃかったですね♪♪(*≧∇≦)bグッ!
体が柔らかぃなんて初めて知りました♪☆ミ♪
ちなみに僕の体はカチカチですよぉ〜☆♪☆w
僕だったらあの問題当てられてロブスター食べられてたはずなのに。。。。。。(ぉぃ
少ししかでてなかったのが残念でしたね。。。。。。。


>よっささん
人生のセンパイとしてぃろぃろ教えてくださぃな☆ミ
じゃあ僕は自称優子ちゃんファンNo.2鉄道マニアかなぁ〜♪☆ミ
なんちゃって♪www
これからもどうぞよろしくおねがぃします<(_ _)>

>はったん。さん
勉強も応援もがんばりますっっ!!
来年は受験なので、あまり応援できなぃかもォ〜。。。。。。ヽ(>0<)ノ
でもテレビは欠かさず見ます!!!
見れなかったら録画します!!w
これからもどうぞよろしくおねがぃします<(_ _)>
編集済


久々カキコ… 投稿者:かの  投稿日:12月31日(水)00時05分2秒

休みで実家に帰ってきたら、どこから広まったのか、私が優子りん好きなのが友達に知れ渡ってて…(^_^;)驚いたのがみんな『カワイイからテレビ観るようになった』とか『ビデオ撮ったのを貸すよ』とかとか言われて…何も頼んでないのに、優子りん効果のスゴさと友達のありがたみに改めてカンドーしました☆(T_T)関連グッズも貰っちゃった★
先日の撮影会、参加する気で張り切ってたんですが、仕事の都合で急に無理になっちゃって残念でした。
残り少ないですけど次回こそ参加したいと思います。その際はよろしくりんこです☆
今日はイノキボンバイエですね(^o^)大晦日まで優子りんお疲れ様です〜o(^-^)o


12月31日(水) 投稿者:せんべいりん  投稿日:12月30日(火)23時40分29秒

☆TV☆ イノキボンバイエ2003   20時 00分 〜 23時 15分  日テレ系、開催地:神戸
行ける方は現地ですかね(^^;
いよいよボンバイエガールズ本番ですね 優子りん頑張って〜☆

大晦日ですね〜 掃除してないや。。(汗)

♪カドカワさん♪
素直に受け止めますwありがとうございます(^^)

♪ケン爺ちゃん♪
こりん星ネーム頑張って☆
え、D100買うの??wすごいなぁ。。必死だねw
ありがとりんこ(^^)

♪ぴょん基地さん♪
情報どうもです〜☆
おしゃ月ですか〜 最初のころ出てたから出るかもしれませんね〜(^^)

♪ごんぞーさん♪
北京から訪問ありがとうございます(^^)
応援頑張りましょう よろしくお願いします☆

♪やっくん♪
レギュラーはここに載せてます☆

♪やすひろさん♪
そうですね〜 たまには目立つ構成にもしてほしいですね。

♪タイムマシーンさん♪
うん?赤いドレス?
サンタさんのことかな?優子サンタですよ☆


ゆうこりんのドレス姿 投稿者:タイムマシーン  投稿日:12月30日(火)23時26分8秒

TOPのゆうこりんの赤いドレス姿、カワイイですね
編集済


(無題) 投稿者:やすひろ  投稿日:12月30日(火)22時46分27秒

隣の悩みの解決人にレギュラーで出てますがいつも端のほうにいるばっかりであんまり写りませんね。もっとメインの企画があってほしいです。

http:///


(無題) 投稿者:やっくん  投稿日:12月30日(火)20時29分5秒

小倉優子ちゃんがのレギュラー番組ってなんかありませんか?


(無題) 投稿者:たっぺ  投稿日:12月30日(火)18時57分5秒

ピョン基地さん>
情報どうも〜早速会員登録っと・・・


はじめまして。 投稿者:ごんぞー  投稿日:12月30日(火)18時40分12秒

はじめまして。只今中国北京に留学しているごんぞーと申します。日本にいるときから小倉優子さんのファンでございます。これからも一緒に応援していきましょう。
よろしくお願いします。


(無題) 投稿者:ピョン基地  投稿日:12月30日(火)13時26分24秒

「ピョン」っていうポ−ズ、「駐在さん」でやる時は、
ピョン!ピョン!ピョン!プラス表情と上半身だけ左右に動いて
ウサギをイメージをした動作をつけてくれるんですが
「世界まるみえ」では、ちょっと、はずかしかったのかなぁ〜〜!?
ちょっと、優子ちゃん照れていましたねぇ〜〜


「ピョン」っていうポ−ズ、「駐在さん」でやる時は、
ピョン!ピョン!ピョン!プラス表情と上半身だけ左右に動いて
ウサギをイメージをした動作をつけてくれるんですが
「世界まるみえ」では、ちょっと、はずかしかったのかなぁ〜〜!?
ちょっと、優子ちゃん照れていましたねぇ〜〜



大みそか12月31日から新春1月4日までの「おしゃべりやってまーす」は年末年始特別編成でお送りします。
連日、
「おしゃ月」から「おしゃ金」の放送開始以来のおいしいトコをギュッと凝縮したスペシャル番組を【無料放送】でお送りします!との事

★放送開始以来って書いてあるので、
 元おしゃ月に、数回しか出ていない優子ちゃんが出演した場面がでるかも・・・・・!?★

出るかでないかわからないですけど・・・・・

午前10時から翌日の10時まで

▽12月31日(水)「おしゃ月おいしいトコ取りスペシャル」
▽1月1日(木)「おしゃ火おいしいトコ取りスペシャル」
▽1月2日(金)「おしゃ水おいしいトコ取りスペシャル」
▽1月3日(土)「おしゃ木おいしいトコ取りスペシャル」
▽1月4日(日)「おしゃ金おいしいトコ取りスペシャル」

http://kzstation.com/
編集済


8(^¬^8)(8^¬^)8 投稿者:ケン爺  投稿日:12月30日(火)06時34分56秒

なんとか勇気と根性と誠意をもってコリン星ネームをもらいたいと思いますです。
後二回の撮影会でなんともらいたいところですますです。
そして今回の写真の出来は・・・。うーんそこそこ?
VRのローンも無事終わり・・・。次はD100のローン組もうかな?(爆

>せんべいりん
いやいやナイスショットでっせ!
俺も負けないぞぉぉ!
>はったん
D100にしたら激写していいよ 笑
1月は撮影会あるのかねぇ?


せんべいりんさん 投稿者:カドカワ  投稿日:12月30日(火)03時40分4秒

十分上手いと思いますよ。本当に可愛くとれてますね♪\(^o^)/!!


寝ないと。。。 投稿者:せんべいりん  投稿日:12月30日(火)02時30分53秒

♪やすひろさん♪
いえいえ〜 ほんと技術とかで言えば素人同然なんですよ〜(^^;
被写体が神なんですねw
でもお褒めの言葉ありがとうございます☆

♪たいくん♪
どうもです(^^)
優子りんも元気で表情が良かったので、技術はともかく可愛い写真になりました(*^O^*)
お褒めの言葉ありがたく受け取らせてもらいます☆

♪村雨丸さん♪
今回は残念でしたね〜 TOP写真で雰囲気だけでも伝わりましたか?
次回はお会いしましょう(^^)


世界まる見え 投稿者:カドカワ  投稿日:12月30日(火)02時12分35秒

個性的なメンバーが多い中、ポイントポイントで目立ってましたね。所さんのCMを見ての「その人の根本的なことは何年たってもかわらないですね」っていうのは名言ですね。日曜日は志村さんと中村玉緒さんの番組、関西でも16時から再放送してました。そこでも良い味出してましたよ。
編集済


年末の… 投稿者:たいくん  投稿日:12月30日(火)01時31分0秒

せんべいりんさん>トップ写真
撮影会ご苦労様です。写りも最高です。
(苦労ってことはないのかな… ^^;A)
勝手ながら ROM ファンにとってもありがたいです。m(_ _)m
>世界まる見え
トップのにもありますね〜、うさぎさん万歳です。(^^)/
>ウキりん
やー、恋のシュビドゥバようやく聞きとれました。
エールコールに関する話題がありましたね〜、
2/7〜のイベントに向け、やっぱ、
みなさん準備してるのかな…、
やー、明日も明後日も登場しますねスゴイです。


12月30日(火) 投稿者:はったん。  投稿日:12月30日(火)01時30分50秒

◆[TV]くりぃむしちゅーのもう一度だけいい夢見させてスペシャル  23時 45分 〜 24時 40分  テレビ朝日
出題者側でちょっと出るだけだとおもいますが、、、
◆[TV]桃の陣!#1   14時 00分 〜 14時 15分  GAORA(スカパー)

他何かあったら補足よろしく。
前後の予定はスケジュール帳にて。

30日のボンバイエ直前番組、、、29日が登場回だったんですね。。。
日テレ 23時49分〜23時54分


こんばんわりんこ 投稿者:はったん。  投稿日:12月30日(火)01時19分43秒

遅いですが。。撮影会お疲れ様でした。
ゆうこりんも朝から表情も良くて、良かった良かった。
人が、、、多くて困ったけど^^;

@@さん>
即報どうもm(_ _)m
知り合いから連絡あって微妙に数秒見れました^へ^;
生放送・・・。ボンバイエ直前番組。
一生懸命カンペ見て喋ってましたね^^;。
夕方のボンバイエの番組はチェックしてみたんですが。。。
夜は見落としてた・・・。。。
ちなみに、夕方は出ずですね。。。

けん★さん>
はじめまして^^。
友達できました?

ももか姫のねこさん>
撮影会お疲れ様でした。
今度はいい場所で撮れるようにがんばってください^^。

いぐりんさん>
撮影会お疲れさまでした^〜^。
なんで自分がわかったんですかね^^;
名札もしてないのに。。。ビビッたw
今度参加するとき、一緒に撮影しましょう〜〜。
帰りにちゃんと挨拶しないでごめんね。
絵描板。
おぉ。使ってくれたんですね^〜^。
んじゃ感想とかはむこうで〜。

ちょきさん>
はじめまして、ようこそ〜☆
京都デート、良いですよね^〜^。
NGKに2回も行ってるんですか〜。
撮影会楽しいですよ^^。
ボーダフォン情報どうもm(_ _)m

村雨丸さん>
今回の撮影会のものです。
せんべいりん撮影です^^。
ファン層も厚くなってきていい傾向ですね^〜^。

やすひろさん>
はじめまして。
> 何種類くらいあるんですか?
現状は18です。

32さん>
はじめまして。ようこそ〜☆
ちょきさんにありがとりんこですね^〜^。

つぶあんこさん>
はじめまして。ようこそ〜☆
ドシドシ応援していきましょう^〜^。
こちらこそよろしくm(_ _)m
勉強も応援もがんばりんこ^^。

K君>
> もう、小倉優子さんしかいません。
応援よろしく^〜^。

カミーりん>
けんじりん元気にしてるかねぇ^^;
見てたらメールくれ〜。けんじりん。

やっくんさん>
さんは、いらんかな。
はじめまして、ようこそ〜☆
ロンブーからですか^〜^。
応援がんばってください^^。
テレビの感想とかあったら書いてみてください^^。

いっさりん>
撮影会お疲れ様。
誤解はされてないと思うな・・・。

えりんこりん>
撮影会、お疲れ様〜。
> 思わず目が合って見とれていると、
気持ちはわかるけどw
なんか隣に長いこと微笑んでるなぁと思って横見たら、カメラどうした〜。w
あの時の表情よかったね^〜^。あの時撮りたい。
> サラダって感じがしましたよ♪
え・・・。
> 60年代〜
流行についていけなかったToT。。。
ファッション誌読もうかな^^;

ケン爺ちゃん>
撮影会、お疲れ様〜
今度は、ケン爺ちゃんのカメラで激写したる!


てれびででるよ 投稿者:@@  投稿日:12月29日(月)23時51分46秒

日テレ優子りん、いま出てますよ


(無題) 投稿者:けん★  投稿日:12月29日(月)21時07分21秒

う〜〜誰か友達になろ〜〜??


世界まる見えにて 投稿者:ももか姫のねこ  投稿日:12月29日(月)20時50分21秒

優子りんのぴよんがこんなところで見れるとは・・・(お気に入りのポーズ^^)
やっぱり姫はかわいい〜ですね


絵描板に・・・ 投稿者:いぐりん  投稿日:12月29日(月)19時40分56秒

絵描板、利用させてもらいました〜
出来は・・・「ん?」みたいな (-_-;
はったん。さん、素晴らしいコンテンツです〜
盛り上がるよう頑張りましょう♪
・・・とはいっても忙しいですよね(;´?

意見、感想、(苦情)w。ある人は絵描板のほうにレスよろしくです
もちろんメールでもいいんで気軽にメール下さい♪

世界まる見え…出てますねぇ。やっぱかわいいです(*^-^*)


はじめまして 投稿者:ちょき  投稿日:12月29日(月)18時56分42秒

こんにちは初めてカキコします、みなさんよろしくお願いします〜。
実は私、2児の父でありながらすっかり優子ちゃんにまいってます。
今年の夏ごろから気になりだして、気がつけばDVDが5枚(^^;
お気に入りはやっぱり京都デートですね。
NGKにも2度ほど行きました、いつもあきれていた嫁さんも実物を見てカワイイーって言ってましたよ。
撮影会も行ってみたいなぁ・・

さて、ボーダフォンの着メロですが「めちゃメロ」にありましたよ。
メニューリスト→着信メロディ→総合メロディ・着メロ→めちゃメロ
で、アーティスト一発検索で「おぐらゆうこ」と入れると「ウキウキりんごだプー」が出ます。ダウンロードは20円でした。


トップが更新されている♪ 投稿者:村雨丸  投稿日:12月29日(月)17時21分47秒

これは今回の撮影会のものでしょうか。相変わらず上手ですね。
私もサンタ優子さんに逢いたかったです。
若いファンの方化だも増えてきてますます優子さんの輪がひろがりつつありますね。
いいことです。


TOP画像 投稿者:よっさ  投稿日:12月29日(月)17時18分3秒

そういえば、TOPの画像が変わっていましたね。
この前(12月27日)の撮影会のものでしょうか?
ときどき優子ちゃんのサンタさんが出てきますが、すごくかわいいです。この場にいなかったのが残念・・・。
あすりんさん、せんべいりんさん、ありがとうございます。

やすひろさん>
着メロ情報ありがとうございます。
「ウキウキりんこだプー」ダウンロードしました。
もちろん着信音にしました。

32(さんにい)さん>
着メロのことはezwebが見ることができる方(ツーカーもしくはAUユーザー)のものです。
ボクの妹がボーダフォンユーザーですが、着メロのことまではわかりません。スマヌ・・・。

つぶあんこさん>
カミーさんのサイトが消滅してからどうなっていたかと思いましたが、HNを変えてここにも来ましたね。
ご存知かと思いますがボクは現役の電車の運転士であり、自称優子ちゃんファンNo.1鉄道マニアでもあります。
数少ない、優子ちゃんファン&鉄道ファン。お互い頑張っていきましょう。


今年も後わずか 投稿者:やすひろ  投稿日:12月29日(月)14時29分13秒

せんべいりんさん
返信ありがとうございます(^o^)/ せんべいりんさん写真撮るのうまいですね!TOPの画像かなりかわいいです。最高です。神です(爆 しかもここに来るたびにTOPの画像が違うみたいなのですが、何種類くらいあるんですか?


メロ着 投稿者:32(さんにぃ)  投稿日:12月29日(月)12時08分0秒

初めまして。初めてここのBBSに書き込みします。

で、このBBSにメロ着の事が書かれていたんですが、AUしか使えないんですか?

ボーダフォンユーザで何か知ってる人いたら教えてください!


(^○^)オ(^▽^)ハ(^0^)ツ〜!!です☆★☆ 投稿者:つぶあんこ  投稿日:12月29日(月)10時09分51秒

こちらではぉ初です♪★♪
カミーりんさんのHPにぃました つぶあん と申しますです♪♪♪
HNを変えまして つぶあんこ でぃきたぃと思ぃました(≧◇≦)
「こ」を足しただけですが☆★♪www
絶対に忘れられてぃますね。。。。。。。。。。。ヽ(>▽<)ノヽ(×▽×)ノ 

これからも、ドシドシ優子ちゃんを応援したいデスっ♪♪
僕一人なのでみなさぁ〜ん仲間に入れてくださぃな????
どうぞよろしくお願いします<(_ _)>
将来は、電車の運転士を目指して頑張って勉強中です★♪★先が長すぎるっ〜〜〜ww

ちなみにσ(゜-^*)僕は、まだ現役バリバリの中学生デ〜ス★♪♪
生意気だったらドンドン叱ってくださぃな♪♪wwwwコラ( ゚_゚)/(。_・)イテテ


小倉優子さん 投稿者:K君  投稿日:12月29日(月)04時27分18秒

みたいな、かわいい人と結婚したい。将来・・・


悲しい 投稿者:K君  投稿日:12月29日(月)04時19分41秒

初恋の人が結婚しました。

もう、小倉優子さんしかいません。


をを。。 投稿者:カミー  投稿日:12月29日(月)01時45分12秒

ケン爺だからコリン星ネームはけんじいりん?w
けんじりん。。元気かなぁ☆☆w

ファンに若い人が増えるのはいいことですねぇ♪
あんまし無理はしちゃあいけないですがね。。。
自分のペースで応援するのがいいと思います〜☆☆

以上、一方的なレスでしたぁ。w


(無題) 投稿者:やっくん  投稿日:12月29日(月)01時11分3秒

このサイト初めてきました。ってか、この前ロンブーの番組に小倉優子ちゃんが出ててそれ見てめっちゃ好きなりました。ちなみに、俺も中3です!


12月29日(月) 投稿者:せんべいりん  投稿日:12月29日(月)00時00分30秒

今日は一日何してたんだろ。。いつの間に深夜だw

♪雑誌♪ 月刊アサヒ芸能エンタメ 表紙、付録テレカ型フォトカード&実寸大ピンナップポスター、テレカの応全サービス 600円

☆TV☆ 世界まる見え!テレビ特捜部年末SP   18時 45分 〜 20時 00分  日テレ系

スケジュール帳

♪やすひろさん♪
はじめまして☆よろしくりんこです(^^)
16歳ですか〜 若いですねぇ

♪けん★さん♪
はじめまして〜 ようこそ〜☆
中三ですか またまた若いですねぇ(^^)
中々イベント参加する中学生はいないので頑張ってください♪


こんにちは★ 投稿者:けん★  投稿日:12月28日(日)22時00分0秒

初めての書き込みです☆このサイトをはじめテレビなどでの小倉優子ちゃんの活躍を見て最近好きになった中学三年生です。。まだまだわからないこともたくさんあるし周りの友人にも優子りんの事を話せる子もいなく一人で優子りんを応援してます。。
もしよかったら優子りんのイベントなど一緒に行ける友達がほしいです☆
優子りんを同じく大好きだという方いらっしゃればご連絡をしていただけるととってもうれしいあまりです☆☆
東京住みの15才です♪一緒に優子りんを応援しましょう☆☆
ウキウキりんこだプ〜)笑
メール待ってるりぃ〜んこ♪♪


初カキコです。 投稿者:やすひろ  投稿日:12月28日(日)20時35分19秒

このサイトはよく拝見させて頂いていますが初めて書き込みします。管理人さんや常連の方々これからよろしくお願いします。
よっささん
ezwebならメロ着倶楽部25円〜でとれますよ。僕もついさいきん見つけたばかりでうれしかったです。
いぐりんさん
昭和62年生まれですか!?僕もですよ。なんか年齢の近い方がいるとうれしいですね(*^-^*)


レスレス〜 投稿者:せんべいりん  投稿日:12月28日(日)19時52分5秒

昨日の撮影会、参加された方、優子りん、松山まみさん、スタッフの方々お疲れ様でした〜☆

優子りん昨日は1部から元気で良かった(^^)
本当に楽しかったです ありがとう☆

♪ケン爺ちゃん♪
お疲れ様〜 今回はずっと別々だったねぇ。
出来はどうだったのかな?今度見せてね〜☆
ケン爺ちゃんならこりん星ネーム頼めばもらえるよ〜 頼んでみ〜(^^)

♪えりんこりん♪
お疲れ様〜☆
60年代ねw
次回は一緒に撮りましょ〜♪うさぎさん万歳(*^∀^)

♪いっさりん♪
いえいえ こちらこそ〜☆
ほんと可愛かったねぇ TOPどうかなぁ?あんまり自信ないけどw

♪たかひろさん♪
確かに。。w謎の民族ですねw

♪ももか姫のねこさん♪
撮影会楽しめましたか〜 それは良かったです☆
最初は圧倒されますよね(^^;バズーカ砲。。
お疲れ様でした。

♪いぐりんさん♪
お疲れ様〜 遠いところからはるばるほんとに(^^;
高校生で良く頑張りました。って俺も高校生かw
楽しめましたか〜 良かった良かった☆
写真は出来より思い出ってことで(^^)

♪よっささん♪
優子りんも元気で、今回は楽しかったですよぉ。
着信音はちょっとわかりません。。誰かお願いしますw

♪たっぺさん♪
TOP早速更新です。可愛いですねぇ 優子りん(^^)

♪たかさん♪
情報ありがとりんこです(^^)
編集済


スカパー情報 投稿者:たか  投稿日:12月28日(日)19時44分7秒

V☆パラ319chで2001年に公開された映画『BOM!』が1/25〜1/31の期間放送されますよ(^_^)
時間はバラバラなのでスカパー雑誌とかで確認してください


(無題) 投稿者:たっぺ  投稿日:12月28日(日)19時39分1秒

>せんべいりんさん
ありがとうございます・・・もうそのことは忘れることにします


(無題) 投稿者:せんべいりん  投稿日:12月28日(日)19時32分58秒

たっぺさん
本当にファンなら荒らしや批判なんて気にしなければいいのです。
他人がどう思うと関係ないですからね(^^)
荒らしに反応して、反論するのもまた荒らし行為になりますので注意してください。
編集済


悩み・・・ 投稿者:たっぺ  投稿日:12月28日(日)19時30分13秒

他のサイトとかの掲示板見て思ったんですけど、なんか優子ちゃんに対する嫌がらせのような悪質な書き込みに自分もショックを受けてしまうなんてことが度々ありまして・・・
煤i;′Д`)こんなとき皆さんならどうしますか?学校でインターネットには嘘の情報もたくさん含まれていると習ったばかりなので自分はやっぱり優子ちゃんを信じてその情報を信じないようにしてますが・・・


いいですね〜 投稿者:よっさ  投稿日:12月28日(日)18時12分28秒

昨日、撮影会に参加したみなさん、お疲れ様でした。
ボクは残念なことに仕事のため休みが取れず参加できませんでしたが、参加したみなさんのカキコを見るとなんか雰囲気が伝わってきます。
ボクも優子ちゃんのサンタさん、見たかったですね。すごくかわいかっただろうなぁ。
前回(11月30日)の撮影会で初参加して手ごたえをつかんだのに今回の撮影会に参加できなかったのは残念です。
残りの撮影会に参加できるかな?

あと、私事で申し訳ないですが、今日携帯電話を買い換えましたけどデータフォルダの引継ぎが出来ず「ウキウキりんこだプー」の着信音が消えてしまったのですよ。
どなたか、着信音で「ウキウキりんこだプー」をダウンロードできるサイトを教えていただけないでしょうか?
ちなみにボクの携帯はツーカーを使用しています。すなわちezwebですね。


ロンブー龍 投稿者:たっぺ  投稿日:12月28日(日)17時50分17秒

今日のロンブーにゆうこりんは出ませんでしたね・・・トップの画像も今回の撮影会のもの(?)に変わってますね。やっぱりゆうこりんはかわいいなぁ〜(*^^*)


今ごろ帰宅です 投稿者:いぐりん  投稿日:12月28日(日)12時19分38秒

昨日は皆さんお疲れ様でした〜(*^-^*)
ホント緊張しました〜(-_-;
でも初めて生ゆうこりんが見れて凄い感動しました!
ほんとかわいいし、顔ちっちゃくてびっくりんこでした(^^;)
手紙も渡せてよかったです。なんか恥ずかしい・・・
写真の方は・・・下手だなぁ俺・・・つд`)って感じでしたが

はったんさん、あすりんさん、えりんこりんさん、ケン爺さん、せんべいりんさん
会って挨拶できて良かったです(*^-^*)ちゃんと昭和62年生まれですよw
線とか、位置とか何も分かって無くて…あすりんさん、注意してくださって助かりましたm(_ _)m

往復八時間の旅・・・楽しめました〜。でも家に帰ったら吹雪でへこみました


昨日は 投稿者:ももか姫のねこ  投稿日:12月28日(日)12時10分47秒

みなさん撮影会お疲れ様でした!
初参加だったんですけど・・・感想は
とても撮影会の雰囲気がよかった気がします^^
もっとピリピリしてるかと思ったんでほっとしました(中にはピリピリしてる人もいたけど・・)
でもいい場所とれなくてはじのほうでばっか撮ってたんで
横からみるとみんなバズーカ砲構えてるようで圧倒され撮るの遅れました^^;

でも優子りんかわいかったですね〜
民族衣装・・たしかにインドっぽかったですね
サンタかわいかったけど寒そうだったな〜




うそだな 投稿者:たかひろ  投稿日:12月28日(日)11時08分57秒

▼民族衣装
どうもインドっぽいのですが、インドには民族が山のようにいるのでどこかは不明ですねw


▼周りに合わせて大げさに表現しただけですよぉ
いつも通りだったような気がしますが。。。。
編集済


おひさです(汗。。 投稿者:いっさりん  投稿日:12月28日(日)10時39分23秒

皆さんお疲れ様でした。。

>えりんこりん♪
あ〜〜〜〜。。やっぱり誤解してるぅ(汗。。周りに合わせて大げさに表現しただけですよぉ(笑。。

>せんべいりん
今回も優子りん、可愛かったねぇ。。
会心のTOP画像、期待してますよぉ(笑。。


撮影会 投稿者:えりんこりん♪  投稿日:12月28日(日)02時03分41秒

撮影会お疲れ様でした〜♪

今日もとっても楽しい撮影会でした( ´ー`)
ゆうこりんサンタかわいかったです☆

思わず目が合って見とれていると、写真が構えられなかったり・・・

>ケン爺さん
 ストロボありがとうございました〜
 明日には筋肉痛かな?
 写真の出来が楽しみです♪
 バイトお疲れ様〜

>せんべいりん
 遅刻してごめんなさい(Д<  )
 次回は一緒に☆
 うさぎさんバンザーイ

>はたりん
 いつも協力してくれてありがとです☆
 サラダ食べていましたね〜 サラダって感じがしましたよ♪

>いっさりん
 痛いことがいい事です。
 いっさりんがいいなぁ〜って思う所に共感しました(,,・-・)


12月28日(日) 投稿者:あすりん  投稿日:12月28日(日)01時47分15秒

●TV/すっから母さん   10時 00分 〜 10時 30分  テレビ大阪

●TV/駐在さん   12時 00分 〜 12時 55分  ABCテレビほか
 関西:第57弾、東海:第55弾
  
○TV/ロンブー龍   16時 55分 〜 17時 25分  日テレ
 出るのか?
  
●ラジオ/ウキウキりんこだプー!   21時 00分 〜 21時 30分  文化放送


今後の予定は、スケジュール帳にて。


撮影会☆ 投稿者:あすりん  投稿日:12月28日(日)01時41分47秒

撮影会に参加された皆さん、優子りん、松山さん、スタッフの皆さん、お疲れさまでした〜。
写真の出来の方はともかくとして(汗)
やっぱり撮影会っていいなぁ、と改めて思った一日でした。めちゃ楽しかったです☆

3部の民族衣装。あれは結局どこの民族衣装やったんかなぁ?よく分からず(^^;
4部のサンタは、マガジンにのってた「優子サンタ」に近い感じで、とても良かったです☆

またそのうちトップページの画像を更新します。。

---
★たっぺさん
遠征費が高くつくんですねぇ。参加費もあわせると相当高くつきますね(^^;
大変かと思いますが、とにかくがんばりんこ!

★いぐりんさん
初参加撮影会おつかれりんこ! うまい具合にご挨拶できましたね☆
撮影の方はどうでしたか? また感想とかもぜひカキコしてくださいな。

★アパッチさん
補足情報どうも〜。東海地方限定?
ああ、見たかったですぅ〜(>_<)

★タイムマシーンさん
これまた補足情報、ありがとりんこ。完全にチェックもれm(_ _)m

★ケン爺さん
ん? 栄養ドリンク剤味ハイチュウ?笑
毎回なにかとありがとりんこです。
こりん星ネーム、そろそろいっときますかぁ?(^^)

★すかりんさん
ふつうはバイトとかで頑張って貯めるとこなんでしょうけど、
撮影会自体が残り2回しかないので、今からちょっとずつ貯めたんでは間に合わないかも。。。
「お年玉」がもらえるのなら、それを活用することを考えてみては?


撮影会 投稿者:すかりん  投稿日:12月27日(土)23時04分16秒

撮影会お疲れりんこですう〜!!私も参加したいんですけど貧乏で・・・
みなさんどないして撮影会費捻出してるんですか??!!私は地方なうえに遠距離恋愛をしてるんでまったくお金がたまりません・・・女子大生は服代もかさむし・・・


お疲れサンタ! 投稿者:ケン爺  投稿日:12月27日(土)19時04分3秒

今日参加された方優子りん 松山ちゃん スタッフの皆様お疲れ様です(○゜ε^○)
サンタのコスプレかわいかった・・・・・。

>はったん
今日も楽しかったよぉぉ(^▽^)
はったんも元気出てたしなぁ♪ ヘ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ ♪
はったんのカメラで激写してゴメリンコ 笑

>せんべいりん
今日は遅刻ギリギリ?やったねぇ('ー ' *) フフフのフ
今日は一緒の班になれんと残念やったよ(*ノ_<*)エーン
それにしても31日VIPで参加とはすごいなぁ 笑 
アイフルとかに手を出してはいかんよ 笑

>あすりん
ハイチューは何味やったっけ?笑
次回もよろしくでお願いしやすうヽ(^。^)丿

>えりこりんこ
ストロボ重いのによく頑張った!!
そして女の子のオーラは優子りんに絶大なのもよくわかった!!!
そしてコリン星ネームがかなり羨ましい!!!!



・・・・俺もほすい・・・・。


補足 投稿者:タイムマシーン  投稿日:12月27日(土)14時45分18秒

中村玉緒&志村けんの鍋物だョ!大忘年会!!豪華ゲストがおすすめ秘激ウマ鍋という番組にゆうこりん出てたよ
編集済


12月27日補足 投稿者:アパッチ  投稿日:12月27日(土)09時53分16秒

東海テレビ
2003/12/27 [土] 14:00 〜 15:25
1億人が泣いた!あんたがイチバン!!クイズスポーツ決定的瞬間2003 
日本中が湧いた名場面&感動秘話SP
▽俺流(秘)話に竜太も信子夫人も涙!?▽テツ&トモなんでもVS!?小倉優子大ボケ!?

東海地方では上記番組が放送されます。でもこれって東海地方だけなんですかね?
見れる方はお忘れなく!


よいしょ 投稿者:いぐりん  投稿日:12月27日(土)09時27分40秒

第4部サンタですね♪幸運にも俺の参加は4部です(>▽<)
ホント楽しみだけど・・・緊張するな〜(^_^;
掲示板の方々に会えるのも楽しみです♪よろしくですm(_ _)m
楽しい撮影会になるといいですね〜

>たっぺさん
次回参加ですか〜。頑張りんこです♪
俺も頑張って楽しんできます

・・・さてそろそろ家出ないと・・・何しろ鈍行なもんで(爆)


(無題) 投稿者:たっぺ  投稿日:12月27日(土)08時28分41秒

せんべいりんさんありがとうございます。遠征費、頑張って貯めたいとおもっていますw


ん?? 投稿者:はったん。  投稿日:12月27日(土)01時31分26秒

虎ノ門の薀蓄王つけてたら??CMの
「くりぃむしちゅーのもう一度だけいい夢見させてスペシャル」
の番組宣伝で。
このパジャマを着ているのは誰?とかいう問題に、
グラビアアイドルが4人・・・4分割でテレビに・・・。
左上に・・・。
出るか今、確認とれないけど^^;CMには出てました。
誰か、確認取れる人探してください。。。

12月30日(火)テレビ朝日 23:45〜24:40
「くりぃむしちゅーのもう一度だけいい夢見させてスペシャル」

撮影会参加されるかた、よろしくりんこ。


12月27日(土) 投稿者:せんべいりん  投稿日:12月27日(土)01時06分43秒

♪撮影会♪ MAXPRODUCE撮影会  スタジオバジル

♪雑誌♪ FRIDAY DYNAMITE  講談社 ボンバイエガールズ表紙&グラビア 直筆・年賀カード付 500円(税込)

スケジュール帳
補足ありましたらお願いします。

♪たっぺさん♪
楽しんできます☆
次回参加ですね。頑張ってください(^^)

♪村雨丸さん♪
あらら。。マジですか。。残念です〜 お会いできると思ってたのに〜(^^;
仕事じゃしょうがないですね。村雨丸さんの分も楽しんできますね(^^)

♪Windomさん♪
そうですねコスプレいいですね☆
YA新年1号も良かったですねぇ。。
ちゃんと全部2冊買いました(^^;

♪ももか姫の猫さん♪
衣装が前日になって決定するとはw
明日参加されるんですね☆楽しみですね。
楽しい撮影会にしましょう♪

♪ふにりんさん♪
そうですね〜 優子サンタ楽しみどんな風になるのか楽しみです。
楽しんできます(^^)
編集済


おひさ〜♪です 投稿者:ふにりん  投稿日:12月27日(土)00時55分25秒

4部、ゆうこりんサンタが君臨ですか。。。マガジンの、ゆうこりんサンタにやられた僕なので、たまりません(笑
行かれる方々、楽しんで来て下さいね〜


いよいよ 投稿者:ももか姫のねこ  投稿日:12月27日(土)00時44分6秒

撮影会明日ですね。
3部4部の衣装も決まりましたね
3部・・民族衣装
4部・・サンタコスプレ
に決定〜^^
民族衣装ってどんな感じになるんでしょうかね〜?
サンタのコスプレも・・・
明日になってからのお楽しみですね。

自分も参加できそうなので早く寝ないといけないんですけどなかなか寝れないです^^;
優子りんに会うのも楽しみなんですけど優子りんファンに会えるのもなんだかたのしみです。
初参加なので雰囲気にのまれて終わると思いますけどね〜・・・・がんばります。



もひとつ優子りん掲載 投稿者:Windom  投稿日:12月26日(金)15時39分7秒

週刊特報 1/5&12合併号にも、表紙&グラビア1ページと、抽プレテレカ、抽プレ直筆サイン
入りポラ写真です。
これまた、女性や学生の方には買いにくそうな雑誌ですが...


EX Taishu に、コスプレセクシー 投稿者:Windom  投稿日:12月26日(金)14時38分41秒

EX Taishu(週刊大衆増刊) Vol.2 に、コスプレセクシーとしてグラビア6ページ載ってます。
優子りんのコスプレって、きゃぁわい〜っすよねー!!


撮影会がんばって下さい 投稿者:村雨丸  投稿日:12月26日(金)10時14分5秒

ほんとは参加予定だったのですが仕事の都合で不参加になってしまいました。
参加される方はかわいい写真を撮ってきてください。

あと遅レスですけど、すかりんさんへ。
例えば女性誌を上にして下に優子さんの雑誌を置いて買うとか・・・
かなり古典的ですけどね。参考にしてみてください。


ちょっと・・・ 投稿者:たっぺ  投稿日:12月26日(金)07時32分55秒

明日は撮影会ですね。皆さん楽しんできてくださいね^^

          次回は絶対参加するぞ〜
たぶん撮影会には遠征するだけでかなりお金がかかってしまうので(10000越す(^_^;)次回で最初で最後だとおもいます。(T T)でも1回でも生ゆうこりんを見たいので頑張って参加することに決めました。いろいろとよろしくお願いします!!m(_ _)m


12月28日(金) 投稿者:はったん。  投稿日:12月26日(金)04時09分1秒

◆[スカパー]1、2駐在さんダァー! こりんこさんのカキコ参照。今年最後のスカパー放送ですか。
◆[雑誌]ヤングアニマルno.1 表紙&巻頭グラビア8p いろいろあってお勧め。
参考:ヤングアニマルWEB/WEBグラビアも更新されてますね。。。3枚
◆[雑誌]フライデー ボンバイエ・ガールズとして こりんこさんどうもm(_ _)m

他補足あったらよろしくお願いします。スケジュール帳
いつも自分の時、告知遅れてすいません。。。

カドカワさん>
ボウリング・マスメディア大賞。なんてのがあるんですね。
グランプリ^0^。とりあえずめでたいことですね^〜^。。
情報どうも^^。

こりんこさん>
まいどー。告知&フライデー情報どうも〜。
27日のDYNAMITEも楽しみですね^〜^。
デイリー。ちょっと時間差ですね^^;割と大き目の写真で。
これも情報どうも〜〜〜〜。オペコリm(_ _)m

korinstarさん>
確かに。。。いつ発売なんですかね^^;
「小倉優子高校制服コレクション」1,905円 出版:ブックマン社
楽天ブックス(発売予定2月)1月まで予約●リンク
e-hon(発売予定3月)予約締め切り2月19日●リンク
他のサイトで検索してもまだひっかかりませんね^^;
まぁ、2月か3月かに、出るんですね^〜^。アバウト^^;

もものみこさん>
はじめまして〜。ようこそ〜☆
良い買い物しましたね^〜^。
イートレジャー「ゆうこ」の方も、よかったら買っちゃいましょう^〜^。
表紙がとても好き^^;●参考

タイムマシーンさん>
しっとりとまとまった映像でしたね^^。
これからもいろんなゆうこりんが見れるのがたのしみです。

トラッキーさん>
早いですね^^。
いろんな衣装があってお得な感じがしますね^^。
おサルも良い感じ^〜^。うきっ

たかひろさん>
そういう予定なんですか。。。
出ないですかねぇ。
28日以外、毎日なんかしら日テレであるみたいですが^^;
数秒の期待をしてみようかな。。。

ガーさん>
さ、災難ですね。。。
今後もテレビ出演続くと思うんで、、、何か代役を買うしか^^;
ないんですかね。
> 虎ノ門
書いてないですね^^;
他のサイトでちょっと書いてあったんで、へぇ。くらいで。
自分はその時寝てました・・・。
投票に参加して方々、グッジョブ☆
> 今年というか今世紀No1でいいのではないでしょうか?
異議無し。

ちぇき姫♪さん>
お久です(炎
> 12/20のボンバイエ
レスどうも。これ。。。録画するつもりが時間間違ってて。。。
確認できなかった。。。自分からもありがとりんこ。


ボウリング・マスメディア大賞 投稿者:カドカワ  投稿日:12月26日(金)02時56分44秒

ボウリング・マスメディア大賞が発表されて優子ちゃんがグランプリだったみたいです。ちなみに昨年は日テレ土9の連ドラの「ゴールデンボール」だったそうです。

http://homepage3.nifty.com/tokibow/tbchp/bp031202.htm


雑誌(FRIDAY) 投稿者:こりんこ  投稿日:12月26日(金)02時53分4秒


今日(12/25)発売のFRIDAYにボンバイエ・ガールズとして優子りん載ってます。
ちなみに12/27発売のFRIDAY DYNAMITEにも(ってかこっちが本番!?)登場するようです!!
DYNAMITEは表紙もボンバイエ・ガールズみたいっす。


スカパー(Sky・A)駐在さん(第51弾??) 投稿者:こりんこ  投稿日:12月26日(金)00時51分2秒

まいど〜っ!!こりんこっす

明日は金曜日!
「1、2駐在さんダァ〜!」(第50or51弾)
がありますよ〜〜〜っ!
Sky・A(Ch285) 13:05〜14:00

明日の放送で年内の放送は最後です。お見逃し無く!
また、来年の放送は1/6(火)から放送再開の予定です。

土曜日は今年最後の撮影会。。。気合を入れて、体調を整えて、万全の体制で挑まないとね。フィルムもいつもの5割増ってか??(笑)

ミニ情報
http://www.daily.co.jp/gravure/20031224data.shtml


何度もすみません。 投稿者:korin-star  投稿日:12月26日(金)00時29分21秒

小倉優子高校制服コレクションについて、さっき書いたのとOCN楽天ブックスでは微妙に発売月が違うので、
一応書いときます。
http://books.rakuten.co.jp/OCN/13photo/new.html
もものみこさん、いいもの発見しましたね(^^)。


初カキコ♪ 投稿者:もものみこ  投稿日:12月26日(金)00時20分45秒

前からのぞかせてもらっていたんですが、カキコするのは初めてです。
私は同性なのですが優子ちゃん大好きりんこです。
今日本屋さんで今まで探しても見つからなかった、イートレジャーを発見して買っちゃいましたぁ。「ももか」のコスプレゆうこりん最高です〜♪とろけますぅ。


レス、ありがとでした。 投稿者:korin-star  投稿日:12月26日(金)00時10分22秒

あすりんさん、ちぇき姫♪さん、レスありがとですm(_ _)m。ちぇき姫♪さんのアドバイス通り、
とりあえず録画しときます。それにしても猪木祭りは大丈夫なのか……?
どういうものなのか詳しいことはわかりませんが、『小倉優子高校制服コレクション』とか
いうのが……(↓e-honのページ)。
http://www.e-hon.ne.jp/bec/SA/Detail?refBook=1111117470


Se-女!  投稿者:タイムマシーン  投稿日:12月25日(木)14時49分3秒

ああいう、ゆうこりん見たの初めてだよ。なんか素な感じで・・・


うきっ!! 投稿者:トラッキー  投稿日:12月25日(木)14時47分44秒

今朝ヤンアニを買いました。
おさるさんのコスプレが超カワイイ!


猪木ボンバイエ直前スペシャル 投稿者:たかひろ  投稿日:12月25日(木)08時02分26秒

1日目は若槻千夏嬢。2〜4日目は岩佐真悠子嬢が出演する予定になっていますが。。。
多分優子ちゃんは出演しませんよ。
といっていたら出たりしてw


ビデオが・・・ 投稿者:ガー  投稿日:12月25日(木)01時48分51秒

昨日の「Se-女!」ビデオに撮って今日見ようと思っていたら
ビデオ壊れてました・・・。_| ̄|○
クリスマスなのにひどいですよ。

>虎ノ門
先週の話ですが虎ノ門という番組でゆうこりんが今年No1のグラビアアイドルに
選ばれていました。前に誰かかいていたらスイマセン。
他には若槻千夏、井上和香、小野真弓、MEGUMI、インリンが
候補に挙げられていましたがやはりゆうこりんで決まりですね。
今年というか今世紀No1でいいのではないでしょうか?


おひさです。。 投稿者:ちぇき姫♪  投稿日:12月25日(木)00時26分15秒

>korin-starさん
12/20のボンバイエ、、、出演というか宣伝でちょろっと。。
気になったらとりあえず録画、、、かな。。

>管理人衆
いつもご苦労様です。。スケジュールは大変役立ってますよぉ。。
コレからも宜しくです。。


12月25日(木) 投稿者:あすりん  投稿日:12月24日(水)23時42分47秒

今夜はクリスマスイブということで。。。
昨年はトップページをクリスマス仕様に変えたりとかやってたんですが・・・、
今年は管理人の都合により、特に何もなしってことで。。。m(_ _)m

25日は、スケジュール帳見ると何もないですね。。。
「イノキボンバイエ直前!」(日テレ深夜)に出るかもしれない、という程度。
一応、26日発売のヤングアニマルのフラゲを狙ってみますか。。(^^;


★ももか姫のねこさん
昨夜の「Se-女!」の優子りんは、ちょっと大人っぽい雰囲気もあったかな。。。
でも笑顔をみると、いつものかわいい優子りんでしたね☆

私あすりんはデジカメユーザですが、これまでの経験からいくと、
連写とか使わないで普通にやれば、1部あたりの撮影枚数は100〜150くらいです。
あとは、写真1枚あたりのファイルサイズでかけ算して下さい。(^^;
バッテリーについては、スタジオでの充電は出来ないと思っておいた方がよいかと。

★korin-starさん
すみません。チェックしてませんでした。。m(_ _)m

「イノキボンバイエ」関連は、私も毎回はチェックできていません。悪しからず。。。
情報提供どなたかお願いします。。
編集済


ありがとうございます 投稿者:ももか姫のねこ  投稿日:12月24日(水)03時20分21秒

はったんさん親切に教えていて頂きありがとうございます!
大体どのくらい持っていけばいいのか見当がつきました。
さすがに一部で800枚は撮らないとはおもいますけど・・・(ほとんどシャッター押しっぱなしですね)^^;
年末、姫はいろんな番組に出ているので落とさずに見るのはなかなか大変ですね・・・
掲示板に情報を告知してくれているので大変たすかってます。

あっ・・でも、色々な番組に出てる優子りんが一番大変なんですよね。

いつのまにかSE−女やってる時間になってしまった・・
やっぱり姫はかわいいですね^^ う〜ん。ちょっと大人っぽくなったかな?




質問カキコで失礼します。 投稿者:korin-star  投稿日:12月24日(水)00時42分12秒

こんばんはです。
すみませんが、一つ教えてほしいのですが。日テレで12月20日(土)深夜に放送された
『イノキボンバイエまであと10日!大晦日は馬鹿になれSP』には優子ちゃんは出なかったので
しょうか。このBBSや「メディア」・「スケジュール」のページに書かれていないということは、
出なかったということなのかな、とは思ってるのですが、私が住んでいる関西では25日(木)深夜に
放送があるみたいなので、一応確認できればと思い、質問させていただきましたm(_ _)m。


12月24日(水) 投稿者:せんべいりん  投稿日:12月23日(火)21時49分50秒

☆TV☆ ロンブーSP   19時 00分 〜 20時 54分  日テレ系
「ロンブーのサンタも逃げ出す?!クリスマスプレゼント!! 今夜誕生!芸能人ド根性(秘)伝説!!人間の限界見せてやるゾSP ザ・華の芸能界負けず嫌い王決定戦!」

☆TV☆ AX MUSICTV00   25時 52分 〜 26時 22分  日テレ

クリスマスイブですねぇ。。

今日のボリッキー販売イベント参加された方、優子りん、ロンブーさん、じゃぴょんさん、スタッフさんお疲れ様でした。
なんか思ったより長いイベントで、朝から夕方までやったんですねぇ(^^;
ボリッキー、、高い。。w
安いのから早く売れていっちゃって、そりゃないよ〜って感じでしたね。

軽くレポでもします。
イベント会場は誰でも入場可でした。
イベントの内容は、まず好きなボリッキーを選んで秤に乗せて、重さと値段を確認後購入、ロンブーの二人、じゃぴょん、優子りん、スタッフの中の誰かを選びジャンケン勝負。
そして、相手に勝つと相手の自腹で払ったお金を返してもらえる、といったイベント。

何体か売った時点で、一番自腹金額の多い人にみそぎと称して、罰ゲームがありました。

後はオンエアで流れると思うのでお楽しみに☆

♪ピョン基地♪
情報どうもです☆
地上波でやったやつの再放送なんですかね。
スケジュールに載せておきます〜

♪すかりんさん♪
そうですね〜 中々買いづらい雑誌も多いですね(^^;
でも、けっこう堂々とレジに持っていくとあんまり見てないですよ。店員とか
ってそれでも恥ずかしいか。。
対策としては、何かありますかね。。う〜ん。。
どなたかよろしくですw


ゆうこりんの雑誌 投稿者:すかりん  投稿日:12月23日(火)19時43分32秒

ゆうこりんののってる雑誌て女の子がたくさん載ってる男の人の雑誌が多いじゃあないですかぁ…しかも水着(;-_-+みなさん雑誌とかどうやって買ってます?私はなんか恥ずかしくて困ってます…一度本屋で買おうとしたら高校生にからまれてから恥ずかしくて(;_;)でもゆうこりんは見たいんです


(無題) 投稿者:ピョン基地  投稿日:12月23日(火)11時18分48秒

地上波で放送したやつと思います。

GAORA(スカパー)
桃の陣!!#1
12月30日  14時00分〜14時15分
桃の陣!!#5
 1月 1日  14時00分〜14時15分
 1月 9日  14時45分〜15時00分(リピート)
明石家電視台
1月21日(水)「超天然小倉優子グラビア(秘)話&絶品素人」午後13時から
1月22日(木)「超天然小倉優子グラビア(秘)話&絶品素人」正午12時から(リピート)

こんなのが載ってたんで・・・・見れる方は・・・・



編集済


12月23日(火) 投稿者:はったん。  投稿日:12月23日(火)05時05分4秒

■[TV]ズームインSUPER NG投稿(秘)映像Xマス爆笑スペシャル   19時 00分 〜 20時 54分  日テレ系
<出演者> 司会:羽鳥慎一 ゲスト:小倉優子 加藤晴彦 黒沢年男 研ナオコ
■[TV]Se-女!   27時 10分 〜 27時 40分  テレビ東京 「TO YOU」
http://www.ardeny.net/se-ji_kako.html
■[TV]イノキボンバイエ直前! 日テレ 25:28〜25:33 出る保証は無い(笑
■[イベ]日テレにて ボリッキー販売にいるかも。

雑誌(昨日未掲載分
■[雑誌]アップトゥボーイ  ワニブックス
■[雑誌]週刊特報 表紙 グラビア1pだそうで

■[小ネタ]壁紙 これ情報出てたっけ^^;よくわからないけど、とりあえず。
壁紙の広告で。。。
この壁紙は有料。。。いくらするんだか。。。不親切なページですね。
初回月料金無料とか書いてるけど、、、入会月の退会はできませんとか・・・。

あとはなんかあったらよろしく。

カドカワさん>
詳しくどうも。
告知遅れてすいません。

スケジュール帳/携帯対応
携帯を使う方はお気に入りに入れておくと便利ですね^^。


今日は 投稿者:カドカワ  投稿日:12月23日(火)04時23分32秒

ズームイン!!SUPER
NG投稿(秘)映像150発 Xマス爆笑スペシャル
<出演者> 司会:羽鳥慎一 ゲスト:小倉優子 加藤晴彦 黒沢年男 研ナオコ
▽我慢できない男の子▽続々登場しゃべる犬▽スイカ割りで血の海▽女子アナ絶叫(秘)映像▽ケーキを顔面で死守▽猛虎インコ会場騒然▽超コワイ結末人形劇▽双子が同時の不思議

これに出るんですね。


おっと 投稿者:はったん。  投稿日:12月23日(火)04時22分10秒

こんな時間か。

こりんこさん>
まいど〜。
ボンバイエ〜。可能性ありますね^^。
チェックしますm(__)m

せんべいりん>
どもども。表紙ね〜。明日買う。

ぴょん基地さん>
アイトピックス情報どうも^^。
訂正もどうも。なおしときますね。

安さん>
いろんなとこで聞いて回ってるみたいで^^;
あんま感心しませんが。
ロンブー龍のページに載ってるんで。
ご確認ください。

いぐりんさん>
撮影会さんかされるんですね^^。
楽しい撮影会になるといいですね^〜^。

タイムマシーンさん>
良い歌ですね^〜^。

ももか姫のねこさん>
はじめまして〜ようこそ。
> でも、どもくらいのメモリーとバッテリー持っていけばいいんでしょうか?
その人の撮り方次第ですが。。。
自分の場合デジカメ使ってないんで、、、
あまり参考になるものが無いですが。
デジカメだと、1部で200枚くらいが相場なんじゃないでしょうか。
人によっては、1部で800枚近く撮る人もいるらしいんで^^;
自分の場合は、1部で100枚くらいです。。。(フィルム)
この辺踏まえて。
自分のデジカメだとどれくらいのメモリー持ってくべきかを考えてみてください。
> スタジオでの充電なんか出来ないですよね・・・
出来ないことも無いですが、出来るともいえません。
コンセントが埋まってればできませんので、、、
予備で1つくらいは持ってたほうが安心だと思います。
こんなもんでいいでしょうか?
まだ不明な点があったら質問どうぞ。

たいくん>
いつも感想どうも^^。
ボリッキー。出るんですかね。
名前あったんで、出るみたいですねぇ^〜^。

かみーりん>
幹事さんお疲れ様。
よくイベントも無いのにあんなに集まったと思う。
今年1年お世話になりました。m(_ _)mおぺこり


「イノキボンバイエ直前」に出るかも? 投稿者:こりんこ  投稿日:12月23日(火)02時29分26秒


出るかどうかは不明ですが、今日(12/22深夜)のイノキボンバイエ直前(日テレ25:28〜)に若槻千夏っちゃんが出てました。
終わり1分位しか見て無いので数秒の出演しか確認してませんが、もしかすると明日以降に出る可能性が有るかも??です。

出ないかもしれませんし、出ても数秒の可能性が大ですが・・・
一応今週1週間放送が有るようなのでチェックしてみてはいかがでしょう?


スカパー(Sky・A)駐在さん、お休み 投稿者:こりんこ  投稿日:12月23日(火)00時00分58秒

まいど〜っ!!こりんこっす

明日は火曜日!(祭日)
「1、2駐在さんダァ〜!」はお休みです!

今週の放送予定は金曜の昼のみです
火 放送無し
金 昼 13:05〜14:00 (年内最後の放送のようです)