にゃん☆ 投稿者:せんべいりん  投稿日:12月22日(月)22時44分39秒

週刊特報に表紙、グラビア1ページ載ってます。
たまには情報書いてみましたw


. 投稿者:ピョン基地  投稿日:12月22日(月)21時05分25秒

毎度のおなじみサイト「アイトピックス」のサイトで
山本監督と優子りんツーショット!ですぅ〜〜
http://at-misty.com/itopix/yuko_ogura4/index.shtml
ちょっと訂正
1月4日の「欽ちゃんの発掘!!ビデオ大賞」と「衝撃ビデオ傑作選」の番組、
よく見たら、同じ番組っぽいですぅ〜 
編集済


初!! 投稿者:  投稿日:12月22日(月)20時04分37秒

このページはよく見ていますが初めて書き込みします。
メニメニマニーイベントに参加したいのですが時間と場所が詳しくわかりません。誰か教えて下さい。


ボリッキー発売イベントにも行きたかったけど 投稿者:いぐりん  投稿日:12月22日(月)19時25分15秒

撮影会参加予約完了ぅ〜(*^-^*)
良かった〜ホント、ギリギリまで切り詰めた甲斐があった!
ゆうこりんに会えるかと思うと今からウキウキりんこです(^O^)♪

さて、うきりんですが電波状況が悪くて殆ど聞けず つд`)
キーワードも良く分かりませんでした…無念。


恋のシュビドゥバ 投稿者:タイムマシーン  投稿日:12月22日(月)08時34分43秒

けっこう、良い歌だな〜


はじめまして 投稿者:ももか姫のねこ  投稿日:12月22日(月)04時04分54秒

こんばんは〜(^^)
はじめて書き込みします
いつも楽しく掲示板を拝見しています。

自分もみんなに負けないぐらい優子りんのファンなんですけれど
まだ実際に会ったことがないので今度撮影会に参加しようかな〜とも考えています(あと三回で最後は悲し〜いTT)
でも、どもくらいのメモリーとバッテリー持っていけばいいんでしょうか?スタジオでの充電なんか出来ないですよね・・・(自分は400万画素ぐらいのデジカメです)
過去に撮影会に参加された方がおりましたら教えて頂けないでしょうか。
乱文ですいません。

悲しいかな今日のうきりん聞けなかった〜(電波悪すぎた)(TT)


from ROM 投稿者:たいくん  投稿日:12月22日(月)00時45分3秒

ウキりんクリスマスSP>
やー、せっかくのクリスマスSPだったのに
今回は今まで以上のノイズでほとんど聞き取れませんでした。
「きーわーどはっ…ザザザのザ〜〜〜ッッ!!!」みたいな…涙
ロンブー>
12/23 にボリッキー発売の宣伝がありましたね、
メニメニ社員の中に「〜・小倉・〜」とありましたが、
これってゆうこりんとジャンケンできるって事???
あと、みなさんいつも情報ありがとうございます。m(_ _)m
来週はさすがに登場率高そうで楽しみッス。(=^^=)


ぼうねんかい 投稿者:カミー  投稿日:12月21日(日)23時16分2秒

参加された皆さん、お疲れりん。。☆
寒い中、よく集まってくれましたねぇ♪

一応、幹事を務めさせてもらったのでご挨拶ということで。w

今年もあとわずか。。
ちょっと早いですが来年もよろしくお願いします〜☆

R.F.R管理人
カミー


眠い。。 投稿者:せんべいりん  投稿日:12月21日(日)21時55分50秒

久々にラジオ聞きました。
クリスマススペシャル、遂に恋のシュビドゥバも流れましたね♪
来週は今年最後のラジオですか。

♪ぱいさん♪
色々情報どうもです(^^)
ストーカー対策ビデオ、、なんでしょうね。また映画の主演するのかな?(*^O^*)
気になりますね☆

♪カドカワさん♪
そうですね チョコ入れなかったんですよね(^^;好評だったミネストローネ、飲んでみたいですね。
偶然君、、、

♪たっぺさん♪
あら〜 残念でしたね〜。
ラジオはその日によって聞こえ悪かったりしますもんねぇ
CD待ち遠しいですね☆


12月22日(月) 投稿者:せんべいりん  投稿日:12月21日(日)21時49分6秒

●NET/@FREED 
参照

●雑誌/まぁるまん 発売日

●雑誌/週刊プレイボーイ(WPB)No.1-2合併号  集英社

52-53号・1-2号・3号・4号・5号
5号連続/年末年始応募者全員サービス
(テレホンカード)

good vibration!(センターカラー)に1P

●雑誌/ヤングチャンピオンNo.02  秋田書店

YCオリジナルアイドルバインダー。
応募券
1号2号3号のうち異なる号の2枚の応募券+1800円分の定額小為替

●TV/アメトークSP   23時 30分 〜 24時 25分  テレビ朝日系 (関西は24:50〜25:45)

「2003売れっ子だらけのアメトーク大暴露SP」
出演 濱口優・坂下千里子・平山あや・テツトモ・はなわ・金子昇・松嶋尚子・小倉優子


うきりん 投稿者:たっぺ  投稿日:12月21日(日)21時44分50秒

今日のうきりんはどっかの放送と電波がぶつかっててほとんど聴けませんでした・・・クリスマススペシャルだったのに・・・
(`へ´)でも頑張ってアンテナ立てたら胸のRingtone...のカップリング『恋のシュビドゥバ』が流れてました。
 2月4日が待ち通しいですね


愛のエプロン 投稿者:カドカワ  投稿日:12月21日(日)02時20分52秒

今日、関西で放送が有ったので録画して見ました。今回はミネストローネの方は美味しいって評価貰ったんですね。定番のチョコレートは入れなかったんですね。(^0^)

ぱい(仮)さんが書かれているストーカー対策ビデオってのは警察によるビデオでしょうね。ストーカーといえば、優子ちゃんもプロの動脈で偶然くんって話をしてましたね。
編集済

http://www.ytv.co.jp/pro/bn/39.html


気になるぅ〜 投稿者:ぱい(仮)  投稿日:12月21日(日)01時48分13秒

まぁるまん2月号の日記にストーカー対策ビデオの撮影と主演の映画の撮影って文字が…。
っと、直筆サイン入り愛用品(ゆうこりんは愛用イヤーマフラー)のプレゼントもあります。

WPB NO1・2
good vibration!(センターカラー)に1P

UP to BOY 2月号
連載ちゃんとありました。
あと黄泉がえりと雪見だいふくの事少し

B.L.T.2月号(発売中)
sexy carlendar 2004で12人の中のひとりに、黄泉がえりちょっと、D-O2宣伝広告ちょこっと
1/18 さんまのスーパーからくりTV TBS 19:00〜20:00
1/23 ぐるぐるナインティナイン(予定) 日テレ 19:00〜20:00,謎を解け!まさかのミステリー 日テレ 20:00〜20:54


12月21日(日) 投稿者:あすりん  投稿日:12月21日(日)01時33分14秒

●TV/すっから母さん   10時 00分 〜 10時 30分  テレビ大阪

●TV/1、2駐在さんダァー!   12時 00分 〜 12時 55分  ABCテレビほか
 ABCテレビ:第56弾 メーテレ:第54弾

●ラジオ/小倉優子のウキウキりんこだプー!   21時 00分 〜 21時 30分  文化放送


---
ロンブーは前回の続編っぽいので、多分出ないと予想してます。。。

あと、通常なら21日発売の「まぁるまん」ですが、
日曜なので、発売日がズレるかと。。。
編集済


こんばんは 投稿者:あすりん  投稿日:12月21日(日)01時25分25秒

★いぐりんさん
> 俺はキーワード「小倉優子」で検索して一番最初に来たのが
> ここでした(*^-^*)

たしかに以前はもっと早く出てた気がします。
出にくくなったのはringomomoka.comに移したせいかもしれません。
「ももか姫」で検索すればすぐ出るんですがねぇ。。。(^_^;

★トラッキーさん
愛エプはホント楽しいですよね♪
↓愛エプホームページで、優子りんの料理をレビューできます。ってもうご存知かな?
http://www.tv-asahi.co.jp/ai-epu/

★(*^o^*)さん
もしネットで出来なければ、電話で申し込んでください。。。

★ごうりんさん
そうですね。たしか「新規」と書けばよかったはずですよね。
今はそのような説明が書かれてないですけど。。。

★もものふわりんさん
海賊No.1 は16日ごろから既に発売されてたようで。
こちらのチェックもれの指摘は本当にありがたいです。どうも。m(_ _)m

★Windomさん
おお。。。優子りんの映像を使って光ファイバーの宣伝やってるとはw
サンプル映像が3つありますが、普通のADSLじゃせいぜい2つ目までしか見れませんね。。(^^;


Yuko's Private 100Questions 無料試写会 投稿者:Windom  投稿日:12月21日(日)00時12分23秒

USEN Presents Yuko's Private 100Questions 無料試写会 だそうです。
要は、有線ブロードネットワークスがブロードバンドはこんなにすごいんだよという事で
優子りんのサンプルムービーを流しています。

http://blue.tricorn.net/gate01/j.x?v=96&u=314702


小さな胸の恋の音 投稿者:もものふわりん  投稿日:12月20日(土)22時10分36秒

『海賊ナンバーワン』2月号(竹書房490円)に
優子りんのグラビアが3ページ掲載されています


MAX撮影会 投稿者:ごうりん  投稿日:12月20日(土)20時52分29秒

>(*^o^*)さん(どう読むんだ?)
新規の方は、会員番号欄に「新規」と入力すればいいです。


撮影会について 投稿者:(*^o^*)  投稿日:12月20日(土)19時28分47秒

MAXPRODUCEさんのところの予約のところに会員番号(必ず入力)とあるんですが、撮影会の予約はネットでは会員でなければ予約できないんですか?


ガンバりんこ継続中 投稿者:トラッキー  投稿日:12月20日(土)18時14分24秒

愛のエプロンを観ました。この番組初めて観たんですけど、面白かったです。
ゆうこりんのミネストローネはホント美味しそうでした。
食べてみたい!


12月20日(土) 投稿者:せんべいりん  投稿日:12月19日(金)22時22分7秒

☆TV☆ 愛のエプロン 17:00〜17:30 ABCテレビ/関西圏

他何かありましたらお願いします。

♪こみこみさん♪
情報どうもです☆
写真集持ってないから買おうw

♪ピョン基地さん♪
ん?誰へのレスですか??
来週の月曜ですね。黄色いサンタ楽しみですね☆

♪たっぺさん♪
残りあと三回ですね。
どんな雰囲気、、、と聞かれると難しいですね(^^;
優子りんを囲んで撮影を始めるわけですが、ポーズ付けをする人もいれば、黙々と撮ってる人もいれば、何か話題を振る人もいますね。
その時その時で雰囲気は違いますが。。最初は圧倒されると思いますw

♪いぐりんさん♪
あら そうでしたか☆
プライベートデート買いましたか(^^)買ってもじっくり見る時間って中々ないんですよね(^^;
まだ間に合います。HPで申し込みできなくなってない限り平気ですよ☆
雰囲気は、上に書きましたが、漠然と雰囲気と聞かれると難しいです(^^;
濃いファンがいっぱい、と想像してくださいw
編集済


記事が多いですね〜。すごいです 投稿者:いぐりん  投稿日:12月19日(金)21時14分38秒

>あすりんさん
 >ちなみにウチのサイトは、キーワード「小倉優子」で検索しても
  なかなか出てこないようで...(-_-;
俺はキーワード「小倉優子」で検索して一番最初に来たのが
ここでした(*^-^*)
最初の方に出てましたよっ。運が良かったのかな(^^)
あ、そういやGoogle検索だったかな・・・

プライベートデート…昨日買えたんだけど、まだ見てない(-_-;
早く見たいけど時間がっ!

撮影会…まだ参加申し込み間に合いますかね…?
今回行ければ初参加なわけで、俺も雰囲気とか気になります(^^;


 投稿者:たっぺ  投稿日:12月19日(金)19時15分0秒

撮影会、あと3回でしたっけ・・・撮影会って一体どんな雰囲気なんですか?


. 投稿者:ピョン基地  投稿日:12月19日(金)19時05分52秒

一応・・・レスしときます
「@FreeDプレミアム」のサイト最終週に優子ちゃん再登場ってことで・・・
http://www.at-freed.com/premium/


ふぅ…久々の書き込み 投稿者:こみこみ  投稿日:12月19日(金)09時36分52秒

情報を一つ。
知っている人、いるかもしれませんがEXTaishu(週刊大衆増刊)に優子さんが表紙&巻頭グラビアに出ています。巻頭グラビアは最新写真集『プリンセスMOMOKA』からのものです。最新写真集を買っていない人にはお勧めです。ってかみんな知っているか…。


12月19日(金) 投稿者:はったん。  投稿日:12月19日(金)00時16分44秒

◆[スカパー] 1、2駐在さんダァー こりんこさんどうも。
◆[DVD] プライベートデート
◆[DVD] True Love Story Summer Days,and yet...Story.2 (特典映像、「小倉優子のトゥルーラブストーリー2」)
◆[NET] PuCa(再)フレッシュティーンズwith小倉優子
◆[抽選] ジェッツコミックス・愛読者フェア(図書カードプレゼント/抽) / 白泉社
図書カード3000名プレゼント。
図書カード3種類/ベルセルク・ふたりエッチ・小倉優子
詳細は、19日発売のジェッツコミックにて。
新刊12月19日発売
「ベルセルク」26巻
「ふたりエッチ」23巻
「エアマスター」20巻
「ちょこっとSister」1巻
「職業・殺し屋。」2巻
ちなみに、エアマスターのオビには、「小倉優子ちゃんも大スイセン」だそうです^^;
一冊買うごとにオビについてる応募券一枚につき1枚の応募可能。
◆[公開録画] 駐在さん公録 / NGK

他あったらよろしくお願いします。

カドカワさん>
yahoo!検索ランキングは10位ですか。。。
リンク情報どうも。

こりんこさん>
まいど〜m(_ _)m
チャンプリン記事もどうも。

たかひろさん>
速報どうも〜。

たかさん>
朝からチェック^^どうもです〜。

チャップリン記事。
ニッカン/デイリー/東スポ/サンスポ
に小さく載ってましたね。他は知りません^^;
赤いジャケット。。。

http://www.ringomomoka.com/cgi-bin/webcal/webcal.cgi


って思ったら 投稿者:カドカワ  投稿日:12月19日(金)00時05分48秒

こりんこさんの記事を読んでたら2日前に発表されてましたね。10位ですか。

http://akiba.ascii24.com/akiba/idol/2003/12/17/647446-000.html


スポニチに 投稿者:カドカワ  投稿日:12月19日(金)00時00分14秒

DVDの記事が載ってたようです。

>あすりんさん
とりあえず良い事ですね。これ以上知名度が上がれば検索は減る可能性もあるでしょうが。YAHOOも検索ランキング有るんでしょうかね。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/flash/20031218110055.html


スカパー(Sky・A)駐在さん(第50弾リピート?) 投稿者:こりんこ  投稿日:12月18日(木)23時58分16秒

まいど〜っ!!こりんこっす

明日は金曜日!
「1、2駐在さんダァ〜!」(第50弾リピート?)
がありますよ〜〜〜っ!
Sky・A(Ch285) 13:05〜14:00

来週の放送予定は火曜無しで金曜のみです
火 放送無し
金 昼 13:05〜14:00

記事いろいろ(サンスポ以外)
http://www.daily.co.jp/gossip/2003/12/18/109039.shtml
http://www.zakzak.co.jp/geino/n-2003_12/g2003121803.html
http://akiba.ascii24.com/akiba/idol/2003/12/17/647445-000.html
編集済


その記事 投稿者:たかひろ  投稿日:12月18日(木)09時52分30秒

とりあえず、サンスポです。

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200312/gt2003121804.html


(無題) 投稿者:たか  投稿日:12月18日(木)08時04分8秒

今日発売のデイリーにパチンコ機発表会の記事が載ってますよ(^_^)
他の新聞は確認してないからわからないです


12月18日(木) 投稿者:あすりん  投稿日:12月18日(木)00時59分28秒

本日は、

●TV/トナリの悩みの解決人   19時 00分 〜 19時 54分  日テレ系

ぐらいでしょうか。。。

ピョン基地さんが書いてくれた情報をスケジュール帳にも登録しました。
年末年始も優子りんはいろんな番組に出てくれます。
しっかりチェックしましょう!

-----
★ピョン基地さん
バッチリまとめていただいて、本当に感謝ですm(_ _)m
スケジュール帳には、ピョン基地さんが書いてくれたのをコピーすれば済んじゃうので、
助かるというか、ラクさせてもらってます(^^;

★村雨丸さん
「内村プロデュース」は初登場のはずですよ。楽しみですね☆

★カドカワさん
人名・女性部門の3位ですね。すごいなぁ。。。
総合ランキングでもベスト100に堂々ランクインです。(68位)
優子りんに注目が集まっている何よりの証拠です(^^)

ちなみにウチのサイトは、キーワード「小倉優子」で検索しても
なかなか出てこないようで...(-_-;


検索ワードランキング 投稿者:カドカワ  投稿日:12月17日(水)23時23分33秒

優子ちゃんが2003年のgooの検索ワードランキングで3位だったみたいです。

http://special.goo.ne.jp/ranking/2003/


今から楽しみ♪ 投稿者:村雨丸  投稿日:12月17日(水)17時48分27秒

ピョン基地さん

お疲れさまです。
年末年始、まさに優子さん祭ですね。
個人的にはロンブーのクリスマスと年明けの内村プロデュースが楽しみです。
ひょっとして初登場でしたっけ?気分は上々では共演されてましたよね。


. 投稿者:ピョン基地  投稿日:12月17日(水)04時08分43秒

(関西の放送分と関東・関西1月9日までスケジュール未掲載分の放送分です)
※一部既出のものがありますが・・・ 系列局のネットするのには「系」をいれてます
「ガチンコ視聴率バトル」は3番組編成みたいですが、どのような形で出演するかわかりません

「関東」
________________スケジュール掲載済み

テレビ朝日系 12月22日(月)23時30分「2003売れっ子だらけのアメトーク大暴露SP」
  出演 濱口優・坂下千里子・平山あや・テツトモ・はなわ・金子昇・松嶋尚子・小倉優子

日本テレビ系 12月23日(火)19時00分
     「ズームイン!!SUPER NG投稿(秘)映像150発Xマス爆笑スペシャル」
日本テレビ系 12月24日(水)19時00分
 「ロンブーのサンタも逃げ出す?!クリスマスプレゼント!!
 今夜誕生!芸能人ド根性(秘)伝説!!人間の限界見せてやるゾSP
         ザ・華の芸能界負けず嫌い王決定戦!」
 出演 小倉優子・三津谷葉子・井上和香・TIM・おぎやはぎ・出川哲朗・ダンディ坂野
    三瓶・FUJIYARA・品川庄司・シャカ・山田花子・杉田かおる

日本テレビ  12月24日(水)25時52分「AX MUSIC TV00」
       
日本テレビ 12月28日(日)16時55分ロンブー龍
           堀越のり・小倉優子・三津谷葉子

日本テレビ系12月29日(月)18時45分
           「年に1度の緊急大放出世界まる見え!テレビ特捜部最強スペシャル」
日本テレビ系12月31日(水)20時00分「イノキボンバイエ2003 馬鹿になれ夢をもて」
______________

テレビ東京系 1月 1日(木)23時30分「クイズクリエイトバトル クエス5」
  出演 松嶋尚子 アメリカザリガニ 小倉優子ほか
テレビ東京系 1月 3日(土)14時00分
        「2004プロ野球オールスター スポーツ&クイズ 激闘バスツアーin熱海」
     出演 森下千里 小倉優子

テレビ朝日  1月 3日(土)24時55分「ガチンコ視聴率バトル ごほうび番組」
出演 森三中・ロバート・ふかわりょう・ますだおかだ・原口まさあき・ダンディ坂野
   はなわ・パラシュート部隊・内山信二・長井秀和・MEGUMI・ 花井美里
   佐野夏芽・青山美星・果梨・小倉優子ほか

テレビ朝日  1月 3日(土)25時40分「ガチンコ視聴率バトル2004」
出演 森三中・ロバート・ふかわりょう・ますだおかだ・原口まさあき・ダンディ坂野
   はなわ・パラシュート部隊・内山信二・長井秀和・MEGUMI・ 花井美里
   佐野夏芽・青山美星・果梨・小倉優子ほか

テレビ東京  1月 4日(日)20時54分
              「涙と笑いのお正月スペシャル 欽ちゃんの発掘!ビデオ大賞」

テレビ朝日系 1月5日(月) 23時15分「内村プロデュース」

テレビ朝日  1月5日(月) 25時21分「ガチンコ視聴率バトル2004 結果発表!」
出演 森三中・ロバート・ふかわりょう・ますだおかだ・原口まさあき・ダンディ坂野
   はなわ・パラシュート部隊・内山信二・長井秀和・MEGUMI・ 花井美里
   佐野夏芽・青山美星・果梨・小倉優子ほか
日本テレビ  1月 7日(水)25時48分「AX MUSIC TV00」

「関西」

朝日放送 12月20日(土)17時00分「愛のエプロン3」
大阪テレビ12月21日(日)10時00分「すっから母さん」
     12月28日(日)10時00分「すっから母さん」
朝日放送 12月22日(月)  24時50分
                 「2003売れっ子だらけのアメトーク大暴露SP」
大阪テレビ 1月 1日(木)23時30分「クイズクリエイトバトル クエス5」
大阪テレビ 1月 3日(土)14時00分
        「2004プロ野球オールスター スポーツ&クイズ 激闘バスツアーin熱海」           大阪テレビ 1月4日(日)20時54分
             「日曜ビッグバラエティ お宝映像満載!!衝撃ビデオ傑作選」

朝日放送  1月5日(月)24時28分「内村プロデュース」

朝日放送 12月21日(日)正午12時00分「1、2駐在さんダァ〜!」第56弾
     12月28日(日)正午12時00分「1、2駐在さんダァ〜!」第57弾
      1月 4日(日)正午12時00分「1、2駐在さんダァ〜!」第58弾
「東海」

名古屋テレビ
     12月21日(日)正午12時00分「1、2駐在さんダァ〜!」第54弾
     12月28日(日)正午12時00分「1、2駐在さんダァ〜!」第55弾
      1月 4日(日)正午12時00分「1、2駐在さんダァ〜!」第56弾
編集済


(無題) 投稿者:カドカワ  投稿日:12月17日(水)01時17分22秒

>特急ももかエクスプレス3号さん
トヨタカップの特番情報ありがとうございました。 海外ホームステイ、頑張って来て下さい♪くれぐれもお体は大切にして下さい♪(^0^) 

>せんべいりんさん
その中ではコロッケが一番凄かったですね。


12月17日(水) 投稿者:せんべいりん  投稿日:12月17日(水)01時04分15秒

☆TV☆ 遊ワク遊ビバ 読売テレビ 25:28〜26:23

☆TV☆ AX MUSIC TV00 25:28〜

♪DVD♪ sabra bestgirls DVD 2800円
出演:小倉優子・熊田曜子・磯山さやか・若槻千夏

スケジュール帳で確認どうぞ

♪特急ももかエクスプレス3号さん♪
マガジンまで持っていくんですか?wすごいですね(^^;
お気をつけて☆
五回とも生き生きしててすごく可愛かったですよ(^^)愛のエプロンは毎回楽しみです。
チョコを使ったのは、グラタン、ゼリー、ビーフシチュー、コロッケです。オムレツも砂糖の使いすぎで甘くなってましたけどw

♪こりんこさん♪
どうも(^^)
最近また雑誌も増えてきましたね〜 チェックするのも大変だし、フトコロも厳しい(^^;

♪いぐりんさん♪
ネット復活おめでとうございます☆
お祝いの言葉ありがとうございます(^^)これからもよろしくお願いします。
スケジュールは携帯の方からも見れますので活用してください♪


良かったぁ。。。 投稿者:特急ももかエクスプレス3号  投稿日:12月16日(火)11時00分40秒

写真集なんとか全部入りきりました。。。

>いぐりんさん

ありがとうございます♪もちろんそのつもりでいますよ☆


微妙な時間… 投稿者:いぐりん  投稿日:12月16日(火)04時48分25秒

>特急ももかエクスプレス3号さん
ホームステイ先でも、ゆうこりんを見て頑張って下さい(>_<)
きっとちからになってくれます(^^)♪
ん〜ちょっとカキコ遅かったかな…


緒事情により二ヶ月ぶりにネット環境が復活!久しぶりにTOPが見れました(感涙)
すごい遅れちゃいましたが、管理人の皆様リニューアルおめでとうございます(*^-^*)
スケジュールも便利だし、何しろTOP画像は「すばらしい!」です
当分はネットを満喫しようっと


スカパー(Sky・A)駐在さん(第50弾?) 投稿者:こりんこ  投稿日:12月16日(火)00時31分59秒

まいど〜っ!!こりんこ@まかされた!?っす(笑)

明日は火曜日!
「1、2駐在さんダァ〜!」(第49or50弾)
がありますよ〜〜〜っ!
Sky・A(Ch285) 13:05〜14:00

今週の放送予定は通常です
火 昼 13:05〜14:00
金 昼 13:05〜14:00

うーん、優子りんが掲載されている雑誌の発売ペースが速すぎて購入が追いつかない…
さてどうしよう。。。


明日から海外ダァ〜… 投稿者:特急ももかエクスプレス3号  投稿日:12月16日(火)00時16分0秒

>せんべいりんさん

いま荷造りしてるんですけど、、、全部入りきるかビミョーになってきてしまった(泣)特にマガジンがデカすぎてどーにもならない〜(>_<)
愛のエプロン5回も出演してたんだ。。。知らなかった(焦)しかもその料理にチョコってのも…(驚)だから今回チョコ入れなかったから「これは小倉優子の料理じゃない!」ってほめられてたんだぁ…なるほど納得です☆


12月16日(火) 投稿者:はったん。  投稿日:12月15日(月)23時53分53秒

◆スカパー 1、2駐在さんダァー あるのかな。
こりんこさんに任せちゃえ〜^^;
もしくはスケジュール帳にて確認どうぞ。(手抜き/ゎ)

すかりんさん>
みつけられたました?
まだわからないことあったらどうぞ。


うきりん 投稿者:すかりん  投稿日:12月15日(月)19時42分13秒

リンクをみるの忘れてました(;^_^A今からみにいってきます♪


こんばんわりんこ。 投稿者:はったん。  投稿日:12月15日(月)17時59分1秒

たっぺさん>
生徒手帳に自分の名前でも入っていれば大丈夫だと思います。
自分の昔の生徒手帳を掘り出してみる。。。
自分の通ってた学校のは^^;名前無いな。。。中学は手帳が配られただけだった^^;
名前とか書いてあります?
書いてあればそれで大丈夫だと思います。
今までの撮影会、中学生の参加者はいました。一人だけど^^;

ふにりんさん>
補足どうも^^。見落としてましたね。

ぱいさん>
訂正どうもですm(_ _)m

雑誌を整理したので、見逃してたとこをチェック。
■[雑誌]ザ・ベストSCRAMBLE 表紙・巻中5p・巻末2p 73の質問 全プレテレカ2種類 ポスター3名様。
http://www.kk-bestsellers.com/mens/scramble/
■[小ネタ]ジェッツコミックス・愛読者フェア(図書カードプレゼント/抽)
白泉社/ヤングアニマル
図書カード3000名プレゼント。
図書カード3種類/ベルセルク・ふたりエッチ・小倉優子
詳細は、19日発売のジェッツコミックにて。
新刊12月19日発売
「ベルセルク」26巻
「ふたりエッチ」23巻
「エアマスター」20巻
「ちょこっとSister」1巻
「職業・殺し屋。」2巻
■[DVD]sabrabestgirlsDVD 値段書き忘れてたので^^; 2800円 12月17日発売


(無題) 投稿者:たっぺ  投稿日:12月15日(月)07時56分22秒

せんべいりんさん>
生徒手帳ならありますが・・・
編集済


12月15日(月) 投稿者:せんべいりん  投稿日:12月15日(月)01時51分52秒

特に何もないのです〜 寂しい。。

♪たっぺさん♪
ありがとうございます☆
次の次、最後の撮影会ですね。
デジカメでも使い捨てでも何でも可ですよ。ただし動画や写メールなどは不可です。
学生証ないですか?

♪よっささん♪
お祝いの言葉ありがとうございます。
名古屋へお出かけお疲れ様でした。

♪タイムマシーンさん♪
そうですね。

♪すかりんさん♪
うちのリンクに入ってるサイトの中にあるはずです。アマゾンとかにありますよ☆

♪ごうりん♪
こりん星ネーム披露ですね☆不思議な響きですねw

♪特急ももかエクスプレス3号さん♪
ありがとうございます☆
海外ホームステイですか いいですねぇ。長旅には優子りんは欠かせませんねw
番組の概要もありがとうございます。愛のエプロンは新社屋になったからリセットされたんですね。
ちなみに過去にホワイトグラタン、フルーツゼリー、オニオングラタンスープ・オムレツ、ビーフシチュー、コロッケ・アジフライと5回出演してますよ☆(ほとんどにチョコ使用)

♪カドカワさん♪
ありがとうございます☆
関西では放送なしだったみたいですね〜 残念でしたね。。
見れるのに見逃しました(^^;それにしても、ミランが負けるとは…


テレビの詳細 投稿者:特急ももかエクスプレス3号  投稿日:12月15日(月)00時22分32秒

トヨタカップの特番はほとんどさんまの喋りっぱだったんですけどゆうこりんは机を叩きまくりながら笑ってました(汗)ACミランについてコメントを求められたときには「いっぱい練習したんですね」とにこやかに言ってビミョーにさんまが不思議がってました。。。
ついでに愛のエプロンは、今まで見たことのない髪形で出てました。前に1回出たことがあったのですが(例のチョコを入れたときのやつ)今回順位はリセットされてました。で、ミネストローネとロールキャベツを作り、ミネストローネはとても好評だったのですがロールキャベツで全員から「まずい!」と烙印を押されてしまい、結果116人中83位でした。。。


トヨタカップの特番 投稿者:カドカワ  投稿日:12月14日(日)23時45分10秒

トヨタカップ、PKまで行く熱戦で大してサッカーファンでない僕も途中から見入ってしまいました。で、そのトヨタカップの事前番組に優子ちゃん出てたみたいなんですが、関西は放送なしでした。もちろん、もうトヨタカップ自体が終わってしまったので遅れて放送する意味がないので関西では放送されません。出来れば見た方はどんな事を話してたのか教えて頂けませんか?

>せんべいりんさん
遅ればせながらお誕生日おめでとうございます。
編集済


ロンブー龍出てなかったしぃ〜(泣) 投稿者:特急ももかエクスプレス3号  投稿日:12月14日(日)23時29分28秒

でもトヨタカップの番組はけっこうしゃべってたからいいや(^_^;)

>せんべいりんさん

お誕生日おめでとりんこ〜♪1日遅れちゃいました;;;許してちーだい(>_<)

にしても、「ろりんこ。」いつ届くんだろ。。。火曜日からオーストラリアにホームステイに行くのに、、、それまでに間に合わないとねぇ…ちょっと不安(^_^;)待ちきれないから昨日「初恋物語」と「優Q天国」をまとめ買い。。。というかまたしても衝動買い。。。(汗)う〜んあっちに何冊持っていくんだろ…昨日買った2冊とゆうこりんとマガジンとアニマルとりんごももか姫とPrincess MOMOKAと…えぇっパズルもだって(^_^;)あとは先週分と今週分のウキりんをICレコーダーに録音したからほぼ完璧!…だから「ろりんこ。」が早く届いてくれないと逆に不安…。

そういやゆうこりんがラジオで外房線を自慢してましたねぇ〜。自分と同じ片田舎出身だと思うとものすごく親近感が湧いちゃいます(≧∀≦)そのままエンディングまでいい雰囲気を…と思ってたんだけどいきなりフセイン逮捕のニュースが…あぁ最後のいい雰囲気が台無しに(>_<)
編集済


うっきリン♪ 投稿者:はたぴー 改め ごうりん  投稿日:12月14日(日)23時10分12秒

みなさま、こんばんわ。ONLYの方では少し前に改名宣言したんですが、こちらでは初めてです。
恥ずかしくてこれまで公開してなかったんですけど、
これからは優子りんにもらった大事なこりんネーム『ごうりん』でいきます!
それにしても、ふしぎな響きだ。『ごうりん』。・・・、ロシア人か?

>すかりんさん
私は、うきりんはアマゾンで買いましたよ。


うきうきりんこだプー 投稿者:すかりん  投稿日:12月14日(日)22時20分11秒

うきりんてどこで買えるんですか?ネットで調べてんけどわからなくて・・・誰か教えてください!!!


DVD付CD 投稿者:タイムマシーン  投稿日:12月14日(日)21時40分6秒

ラジオで言っていたとおり、DVD付CDが発売されるみたいだね


せんべいりんさんへ 投稿者:よっさ  投稿日:12月14日(日)21時24分34秒

せんべいさん、1日遅くなってしまったけど、お誕生日おめでとう、これでボクとひとまわりちがうわけか。(汗)
同じ丑年生まれ、お互いがんばりましょう。

今日も日曜日に仕事が休みだったので、名古屋へとお出かけ。
久しぶりにカードショーに行き、その後紀伊国屋書店名古屋店に行き、ZaVaDaを購入。
それからヤマギワソフトに入ってみると優子ちゃんの2月4日のデビューシングル「胸のリングトーン」のタイトルが無く予約が出来ないと思ったので予約をするのをあきらめました。
だけども、時空警察ヴェッカーのDVDの名前はあったので「う〜ん」と思ってしまいました。(ただ、立て看板はありませんでしたが)
2月4日に優子ちゃんのシングルがヤマギワソフト名古屋店でも発売することを信じて待つことにします。

たっぺさん>
ボクは社会人ですが、中3でも参加できるはずですよ。
身分証明として保険証を持っていけばよろしいかと思います。ただ、親の名前も書いてありますので持って行くのに抵抗があるかと思いますが。
それと、カメラは普通のデジカメでいいですよ。
でも、できたら光学6倍ズームがあれば言うこと無いですけどね。(自分のデジカメが光学12倍ズーム付きのPanasonic製のFZ-10なので)


たいしたことではないんですが 投稿者:ぱい(仮)  投稿日:12月14日(日)20時30分49秒

D−O2の立て看板
石丸パソコンタワーにて確認、初回特典はステッカー6枚封入(わかりやすい数字ですね)絵柄は3カットを並べただけ…だけど…

週刊ザ・プレイステーション2 12/26号
P55に小さくファミ通より1W遅れで黄泉がえり

プライベートデート 
単純に編集しただけかと思ったら撮り下ろし(最近っぽい)でコメントもちょっとあります。(注:19日発売)

ギャルバックス?(はったん。さんへ)
「キャンバック」が正しい名称でした。DVDが付いててムック誌みたいな感じで書店によってはアダルト誌で分類されてます。
ごめんちーでした。
編集済


撮影会 投稿者:たっぺ  投稿日:12月14日(日)20時24分13秒

せんべいりんさんへ>
 1日遅れですが、お誕生日おめでとりんこ〜♪

自分には撮影会に行くお金がないので、次の次の撮影会に参加したいと思っています。
 お年玉もあるし、親の会社で金を稼いでいるので、そのころには余裕(?)だと思います。
 質問が2つほどあるんですが、誰か教えて下さい。m(_ _)m
1>普通のデジカメでOKなんですか?
2>それと身分を証明できるもの・・・自分は中3なんですが、なにで身分を証明すればいいんですか?誰か学生の人は教えて下さい。
・・・っていうか中3でも参加出来るんですか?
編集済


まったり(^^) 投稿者:せんべいりん  投稿日:12月14日(日)18時52分21秒

♪千菜さん♪
わざわざありがとりんこです☆素敵な大人になれるよう頑張りますw

♪カドカワさん♪
妄想好きですからね 優子りんは☆絵本も書いたことですし(^^)

♪ふにりんさん♪
補足どうもです(^^)まだ買ってない(汗)買いに行かないと。。

♪はいでぃーさん♪
ありがとりんこです〜(*^O^*)そうですねぇ 頑張っていきます☆
またお会いするときはよろしくりんこです(^^)

♪いぐりんさん♪
ありがとりんこです(^^)
チョコ出なかったんですか〜 奥義のはずじゃ?w
自分は見逃しました(^^;

♪村雨丸さん♪
ありがとりんこです☆楽しみにしています(^^)
パズル付き写真集購入ですか☆いいですよねぇ パジャマとか自分好きです(>_<)
実はまだ買えてないんですがw
デザート、そうですねぇ また挑戦してもらいたいですね〜 ゼリーは苦手みたいだから他のものでw

♪あすりん♪
ありがとりんこ(*^O^*)
編集済


せんべいりんさんへ 投稿者:村雨丸  投稿日:12月14日(日)17時48分19秒

御誕生日おめでとりんこです。
今度の撮影会ではちんとご挨拶させていたたきますね。

遅ればせながらパズル付き写真集を購入しました。
いやぁ、やっぱり可愛いです。
お気に入りはお絵描きをしているピンポンパンのお姉さん風の衣装です。
(一応補足。ピンポンパンってのは昔フジテレビで放送されていた子供番組です)

愛のエプロン
いぐりんさんもおっしゃる通り今回チョコはありませんでしたね。
次回はデザートとかで参戦してほしいです。そしたらもっと美味しくできると思うんですよね。


昨日 投稿者:いぐりん  投稿日:12月14日(日)17時37分37秒

せんべいりんさん、お誕生日だったんですか〜。おめでとりんこ(^_^)♪

愛のエプロン、今回チョコ出ませんでしたね
ロールキャベツにどうチョコを入れるのか?とかドキドキしてたんですが(^^;


せんべいりん 投稿者:はいでぃー  投稿日:12月14日(日)16時26分27秒

お誕生日おめでとりんこでした!まだまだお若いのですねぇー。もうすぐ受験で大変でしょうが、優子りんの応援があれば百人力いや千人力ですよね?頑張りんこ。またお会いしましょうねぇ(^_^)/~


下のに補足。 投稿者:ふにりん  投稿日:12月14日(日)13時25分40秒

>[雑誌]ザ・ベストSCRAMBLE 表紙巻末グラビア2p+全プレテレカ2種類
中ページにもグラビア5Pあります。「りんごももか姫に73の質問」とやらがありますね。


おはようりんこ。 投稿者:はったん。  投稿日:12月14日(日)07時56分9秒

雑誌を昨日チェックしたので。とりあえず。

発売中
[雑誌]ザ・ベストSCRAMBLE 表紙巻末グラビア2p+全プレテレカ2種類

今後
[雑誌]ヤングアニマルNO.1 (12月26日発売号)表紙巻頭グラビア おサルの耳当て?
[DVD]sabrabestgirlsDVD 12月17日発売 
出演:小倉優子・熊田曜子・磯山さやか・若槻千夏

あとは、ギャルバックス?ってのが見つからないので確認できず。そんなもんかな。


愛のエプロン 投稿者:こうすけ  投稿日:12月14日(日)07時31分12秒

あすりんさん
岡山に住んでます。そうなんですか〜遅れての放送なんですね。
どうもありがとうございました^0^じゃ〜来週が楽しみだにゃ^^では♪


愛のエプロンは 投稿者:カドカワ  投稿日:12月14日(日)02時53分7秒

関西は来週の土曜日の17時みたいですね。楽しみです。

>せんべいりんさん
優子ちゃんには作詞作曲の才能が有ったって事っすね。結構意外でした。

>優ちんさん
HP、これからも頑張って下さい。



12月14日(日) 投稿者:あすりん  投稿日:12月14日(日)01時40分57秒

●TV/すっから母さん   10時 00分 〜 10時 30分  テレビ大阪

●TV/1、2駐在さんダァー!   12時 00分 〜 12時 55分  ABCテレビほか

●TV/明石家さんまのホンマに凄いんです!トヨタカップ   14時 00分 〜 14時 55分  日テレ

○TV/ロンブー龍   16時 55分 〜 17時 25分  日テレ

●ラジオ/ウキウキりんこだプー!   21時 00分 〜 21時 30分  文化放送


ロンブー龍には出ないかもしれません。。。


こんばんは 投稿者:あすりん  投稿日:12月14日(日)01時35分34秒

愛のエプロン3。
恒例のチョコレートの登場を、ひそかに楽しみにしてましたが、、、
今回は出ませんでしたね(^^;

★もちーりんさん
手紙渡すのはOKですよ。
次回の撮影会参加予定なんですね♪
もちろん撮影の方も楽しみましょう〜☆

★村雨丸さん
あと3回の撮影会、ホント悔いの残らないように、ですね!
村雨丸さんもがんばりんこです。

★for-side.com 殿
お疲れさまです。

★ゆかりんさん
サラリーマンだってツライです(^^;
自宅で優子りんの載ってる雑誌とかをのんびり眺めてるときが一番癒されるかなw

新曲「胸のRingtone・・・」はラジオで毎週流れてますし、
「Se-女!」内のフォーサイドのCMでもちらっと流れます。
なかなかいい感じですよ☆

★やすさん
PCがあれば、こちら↓で調べてみてください。
・ワールドホビーフェスティバル公式サイト
 http://www.whf-jp.com/

★千菜さん
あ。どうも。12月13日でしたね。
せんべいりんの誕生日♪

せんべいりん、おめでとりんこ〜〜〜!!
(一日遅れてごめん。。。)

★こうすけさん
関東以外にお住まいでしょうか?
「愛のエプロン3」で優子りんが出てたのは関東で放送されたものだけです。
地方では、何週か遅れての放送になると思います。
編集済


申しわけございません。 投稿者:for−side.com  投稿日:12月14日(日)01時31分31秒

下の書き込みで、やすさんの名前を間違えてしまいました。
明日は、小倉優子さんを始め色々なタレントさんのフレグランスとDVDを用意させていただいています。
また、小倉優子さんのオリジナルハンカチのプレゼントと抽選で小倉優子さん直筆サイングッズを用意させていただいとりますので、是非お越しください。
宜しくお願いいたします。


yasusann 投稿者:for−side.com  投稿日:12月14日(日)01時13分37秒

ワールドホビーは東京ビックサイト西4ホールで11:00〜16:30で開催しているようです。
よしさんは関東の方ですか?
私は千葉県民です。


何で?? 投稿者:こうすけ  投稿日:12月14日(日)00時37分7秒

あれ〜??今日の愛のエプロン3に優子りん出るんじゃなかったの?
出てないしぃ〜>。< 誰か教えてください〜。。。。。。
楽しみにしてたのに・・・(泣)でんせんまんの時と同じだし・・・。


せんべいりんさんへ 投稿者:千菜(せんな)  投稿日:12月13日(土)23時46分5秒

お誕生日おめでとうございます!
いつまでもいつまでも素敵なせんべいりんさんでいてくださいね。

ヽ(゚∇゚(゚∇゚(゚∇゚o(゚∇゚)o゚∇゚)゚∇゚)゚∇゚)ノ ニパニパニパッ
オメデト! ^-^)ノ −−−==ΞΞΞ☆ 幸運の星
(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)

編集済

http://www.rak1.jp/one/user/senna/


for-side.comさん 投稿者:やす  投稿日:12月13日(土)22時59分0秒

ワールドホビーについてもう少し詳しく教えて下さい。
よろしくお願いします。


OLはツライよ・・・なんて。 投稿者:ゆかりん  投稿日:12月13日(土)12時39分6秒

最近、会社と家の往復で疲れ気味でしたが、少年マガジンのゆうこりんを見て
かなり癒されました(*^_^*)しっとり系も好きですが、今のゆうこりん
は弾けた笑顔が素敵ですね☆☆★年上のはずなのに自分より若々しいオーラが
出てて益々尊敬しちゃいます!
デビュー曲は両A面なんですね!つまりはそれだけ二曲とも良いと言う事です
ね♪聴いてみたい〜!どんな曲なんでしょう?ウキウキりんこだプーは聴いた
事あるんですけどね!個人的にかなりお気に入りです(0^0^0)♪♪♪


はじめまして。 投稿者:for−side.com  投稿日:12月13日(土)12時29分46秒

12/14(日)ビッグサイトで行われる。ワールドホビーフェスティバルにて、小倉優子さんのDVDとグッズを販売いたします。
抽選にて小倉優子さんの直筆サイングッズのプレゼントも行いますので、よろしければご来場をお待ちしております。

管理人様、不適切な書き込みであれば削除をお願いいたします。


なるへそ。 投稿者:もちーりん  投稿日:12月13日(土)11時00分19秒

なるほど。。ありがとうございます。
やっぱりゆうこりんにはファンが多いってことですね♪
ゆうこりん以外も撮影会自体行った事ないんで(TT;
手紙渡してみようかな♪


撮影会について 投稿者:せんべいりん  投稿日:12月13日(土)10時49分2秒

♪もちーりんさん♪
サイン会はない、という記述についてですが、これは他のタレントの方は大抵、撮影後に通し特典としてサイン会があるのですが、優子りんは人が集まりすぎるので去年の11月なくなったのです。

ツーショットも同じく通し特典とかで昔はありましたが、今はありません。
なので村雨丸さんのおっしゃっている通り、手紙やプレゼントを渡すくらいで、それ以外の時はあまり近付けません。


ありがとうございます。 投稿者:もちーりん  投稿日:12月13日(土)10時17分36秒

ありがとうございます。
ちなみに、撮影会ではツーショットは許されているんですか?


もちーりんさんへ 投稿者:村雨丸  投稿日:12月13日(土)09時37分59秒

残念ながらサインは受付ていないのです。
お手紙や贈り物を手渡しするくらいなら大丈夫ですけど。

残すところあと3回の撮影会です。
悔いの残らない撮影会にしたいですね。


27日の撮影会。 投稿者:もちーりん  投稿日:12月13日(土)09時18分2秒

どうもこん××は。
27日に撮影会がありますが、(初めて行こうと思っています)
MAXPRODUCEのページに行くと、
「今回の撮影会にはサイン会はありません」と書いてあります。
これはつまり、撮影だけの受付でサインはゆうこりんに申し込んでも
ダメってことなのでしょうか?


(無題) 投稿者:せんべいりん  投稿日:12月13日(土)01時39分45秒

♪トラッキーさん♪
おぉ〜 初生優子りんおめでとりんこ〜☆駐在さんの様子ありがとりんこです(^^)
生で会うとやめられなくなりますよwお疲れ様でした。

♪カドカワさん♪
ありがとうございますm(__)m辛い日々から開放されました。(これからもっと辛くなるかもですが汗)

作詞作曲本当に優子りん、なんですかねぇ(^^;モモジロウが浮かんでくるなぁ。。

♪優ちんさん♪
初めまして☆九州の方ですか〜 こちらこそよろしくですm(__)m


12月13日(土) 投稿者:せんべいりん  投稿日:12月13日(土)01時33分2秒

☆TV☆ 愛のエプロン3 テレビ朝日 24:30〜25:00

☆TV☆ ノブナガ CBC 24:55〜25:50

愛のエプロンは楽しみですね☆また最終手段のチョコが出るのかな?w
ノブナガは出るのかな。。

スケジュールです


訪問どうもm(__)m 投稿者:優ちん  投稿日:12月13日(土)00時36分14秒

カドカワさん>早速の訪問有難うございますm(__)m
TOPうけました(笑
アホな奴らですががんばってます(笑

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=yuukokai


はじめましてm(__)m 投稿者:優ちん  投稿日:12月13日(土)00時14分28秒

はじめまして 自分は九州で優子ちゃんのファンやってる者ですm(__)m
いきなりですが、うちらもサイト運営やってます(笑
まだ5人のちっちゃい集まりですがよろしくお願いしますm(__)m

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=yuukokai


作詞作曲 投稿者:カドカワ  投稿日:12月12日(金)23時12分18秒

書き間違いでなくて優子ちゃんだったんですか。

http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=KICM-1097


これは 投稿者:カドカワ  投稿日:12月12日(金)22時29分5秒

作詞作曲の部分、これはマジなんでしょうか。それとも書き間違いなんでしょうかね。

>はったんさん
ロッテでなくても良いですから、もっといろんなCMにも出演して欲しいですね。

>せんべいりんさん
試験終わったようですね。お疲れさまでした。

http://store.yahoo.co.jp/sumiya/kicm-1097.html


駐在さん 投稿者:トラッキー  投稿日:12月12日(金)18時31分47秒

NGKへ行ってきました。生ゆうこりんは初めてだったんですけど
やはり生は格別に可愛いですね。
今日のゲストはいっこく堂さんでした。ゆうこりんもいっこく堂教室に
参加してましたが、ひとりで腹話術を披露するシーンはなかったです。
ちょっと出番は少なかったけど、ちゃんと出演してくれただけで
僕的にはOKでした。


おはようりんこ。 投稿者:はったん。  投稿日:12月12日(金)07時20分27秒

特急ももかエクスプレス3号さん>
お疲れ様でした^^。
>「残りわずか」って言葉
自分も弱いです^^;なんか買わなきゃ公開しそうで。。。
最近は衝動買いする余裕がないんで・・・。

ぱい(仮)さん>
いまさらじゃない(>o<
動画配信とは。情報どうもです。
その節はありがとうございました^^;
これからもよろしくお願いします。m(_ _)m


テスト終わったぁ。。。 投稿者:特急ももかエクスプレス3号  投稿日:12月12日(金)03時33分50秒

少なくとも答案返却まではラク出来る。。。(ぉぃ)

今日はマガジン買ってきたり群馬テレビの駐在さん見たりこの前の雑学ツアーのやつ録画したのを見てましたぁ。。。マガジンのゆうこりんレベル高けぇ。。。群馬テレビ電波あんま届かないから終始白黒だったw雑学ツアーでゆうこりんが言ってた意外な過去がビミョーですなwしかも最近ずっと本屋を物色してるのに「ろりんこ。」が見つからないからさっき気分で通販(セブンイレブンに届けてくれるやつ)で注文しちゃったwなんか知らないけど「残りわずか」って言葉に弱い自分にいまさら気が付いた(ぉぃ)
編集済


いまさらかもですけど… 投稿者:ぱい(仮)  投稿日:12月12日(金)01時31分58秒

黄泉がえり関連の動画あるっス(エンタメ通信)
http://www.iiv.ne.jp/entertainment/
って遅かったですか?

はったん。さん>
また何かあったらお気軽に。


12月12日(金) 投稿者:はったん。  投稿日:12月12日(金)00時12分5秒

◆[舞台] 1、2駐在さんダァー 公開収録inNGK 行かれる方は応援よろしくりんこ
◆[TV/スカパー] 1、2駐在さんダァー こりんこさんのカキコ参照。

こりんこさん>
まいどどうもm(_ _)m。明日は2回あるんですね^^。


スカパー(Sky・A)駐在さん(第49回リピート??) 投稿者:こりんこ  投稿日:12月11日(木)23時56分21秒

まいど〜っ!!こりんこっす

明日は金曜日!
「1、2駐在さんダァ〜!」(第49弾リピートかな?)
がありますよ〜〜〜っ!
Sky・A(Ch285) 13:05〜14:00 + 25:00〜25:55

来週の放送予定は通常かな
火 昼 13:05〜14:00
金 未確認


こんばんわ。 投稿者:はったん。  投稿日:12月11日(木)21時12分31秒

たっぺさん>
ピンナップポスターですか。情報どうも。
検索結果。出るみたいですね^^。
http://product.esbooks.co.jp/product/keyword/keyword?accd=R0020740
axは...まだ見てないんで。。。

タイムマシーンさん>
観覧募集ですか^^。また観覧できるんですかね。
自分には無いな^^;
病気・・・なんですか。早く良くなってゆうこりんに会いに行ってくださいな。

さっちゃんさん>
はじめまして〜。ようこそ〜☆
どんどん来ちゃってくださいませ^^。
テレビの感想とかあったらよろしくりんこ。

たかさん>
パズルの保存方法。
自分はまだどうしようか決めてないですが。
とりあえず、クリアファイルに挟んで置いてる(無造作に)。。。
のりで固めちゃった方が綺麗になりますかね^^。
参考にさせてもらいます。m(_ _)m


小倉優子ピンナップポスター 投稿者:たっぺ  投稿日:12月11日(木)20時01分31秒

小倉優子ピンナップポスターが来年1月20日にワニマガジン社から発売されるそうです。
  既出だったらすいません


音市観覧者募集 投稿者:タイムマシーン  投稿日:12月11日(木)18時06分44秒

今日の夜、5時ごろ音市から観覧者募集の電話があったよ。でも、まだ病気なので行けないみたいだな〜


初ですwww 投稿者:さっちゃん  投稿日:12月11日(木)11時46分9秒

初めてここに来ましたw私も小倉優子ちゃん好きですwwてか、FANですw
これからも、ドンドン着てみたいと思います〜ww
よろしくお願いします☆


ax... 投稿者:たっぺ  投稿日:12月11日(木)07時25分29秒

ax music tvを見忘れてしまいましたが、昨日は何か特別なトークとかはなかったですか?


おはよ〜 投稿者:たか  投稿日:12月11日(木)05時16分18秒

はったんさん&あすりんさん教えていただきありがとうございます(^o^)
また週末にでも買いに行こうと思います。

話変わりますが虎の穴の優子ちゃんのジグソーパズルどうやって保存してますか?
たかはバラバラになって保存しにくいので思い切ってジグソーパズル用ののりで塗り固めてしまいました。
見た目も光沢ができてきれいに見えると思いますよ(^_^)


12月11日(木) 投稿者:あすりん  投稿日:12月11日(木)00時34分28秒

●雑誌/sabra 特製アイドルカレンダー

●雑誌/週刊少年チャンピオン 特別付録「トキメキ水着アイドルカレンダー」

●TV/トナリの悩みの解決人   19時 00分 〜 19時 54分  日テレ

●TV/ロンブー龍   24時 50分 〜 25時 25分  中京テレビ
 「トリビアに挑戦状!?へぇ禁止(秘)雑学ツアー」(後編)


-----
★すかりんさん
うんうん。私もマガジン買いました。かわいかったですね〜☆

★いぐりんさん
優子サンタいいですね!
ホント、夢の中でも何でもいいから出てきてほしい。。(>_<)
勉強の方は、せんべいりんともども、がんばりんこです。

★ぱい(仮)さん
またまた雑誌情報どうもm(_ _)m
ムックの方は、1900円。。。気軽に買える感じではないかも。。。(^^;

★たかさん
通販カタログに載ってるとは。。ノーマークでしたよ(^^;
R#のDVDはなかなかよいです。
「あっち向いてホイ!」は、思わずハマるかもw


たかさんへ> 投稿者:はったん。  投稿日:12月10日(水)21時12分2秒

>『ドリーミング・エンジェル』っていうDVD

「R#707小倉優子  DREAMING ANGEL」 
DVD 販売元 ハピネット・ピクチャーズ
タイトル 「R#707小倉優子  DREAMING ANGEL」
発売日 2003年10月23日
価格 3,800円 (税別)

R#のDVDですね。発売されてます。


某通販カタログ見てたら… 投稿者:たか  投稿日:12月10日(水)21時06分32秒

ハピネットピクチャーズていうとこから『ドリーミング・エンジェル』っていうDVDが発売になってるんだけどこのDVDはもう発売されてるものなんですか?
19日に発売されるDVDとは全く別物ですよね?
すみませんがわかる方教えてくださいm(__)m


え〜っと 投稿者:ぱい(仮)  投稿日:12月10日(水)19時34分15秒

11日発売 週刊少年チャンピオン2+3号
特別付録「トキメキ水着アイドルカレンダー」
載ってます。

ギャル・バックス(だったかな?)vol1 定価1900 ミリオンムック 発売日不明(ってゆーか調べられなかった)
に「Se-女」関連で表紙に名前あり内容未確認のため購入せず
なんかキャンギャル&レースクィーンの本みたいで内容が薄い予感もしたので…なんとなく
確認できる方お願いします。


あら。 投稿者:いぐりん  投稿日:12月10日(水)18時53分42秒

>せんべいりんさん
勘違いしちゃいました(-_-;忙しい時に手間をかけさせちゃってごめんなさいですm(_ _)m
明日のテストも頑張って下さい(^^)
うちの学校は先週やって、今苦い結果がかえって来てるところですつд`)

マガジン買いましたけど良いです〜(>_<)
あんなサンタさんが来てくれたらプレゼントなんて要りませんねぇ〜(笑)


マガジン 投稿者:すかりん  投稿日:12月10日(水)16時27分41秒

今日マガジンかいましたぁ(*^_^*)ゆうこりんめっちゃかわいい(^_^)v特に私はサンタゆうこりんが好きだなぁ(・∀・)9


ふぅ 投稿者:せんべいりん  投稿日:12月10日(水)15時36分6秒

♪はったん。♪
昨日はごめんちぃ〜〜!!しかも深夜のあんな時間に(^^;

♪カドカワさん♪
検索キーワードで6位ですか〜 それだけ色んな人の興味の対象になってるということですね(^^)
ありがとうございます☆試験もやっと残り一日です(^^)
でも成績返却が怖い。。

♪korin-star♪
おぉ〜 見れました〜☆
落花生雪見だいふく(^^)あの動画を見てると、CMの可能性けっこうありそうですね〜
楽しみですね♪


12月10日(水) 投稿者:はったん。  投稿日:12月10日(水)04時07分55秒

●[雑誌]マガジン 2・3号合併号 巻頭グラビア10p 抽選quoカード サンタゆうこりん1p

●[NET]マガジングラビアNet なんかパジャマで登場?だとか。

●[TV](関西)遊ワク★遊ビバ!   24時 58分 〜 25時 53分  読売テレビ (前編)

●[TV](関東)AX MUSICTV00   25時 28分 〜 25時 58分  日テレ

ほか何かあったらお願いしますm(_ _)m

情報はスケジュール帳↓からの写し。

http://www.ringomomoka.com/cgi-bin/webcal/webcal.cgi


こんばんわ。 投稿者:はったん。  投稿日:12月10日(水)04時06分28秒

妙な時間だな。
やっぱ勉強で忙しいらしくw代行。

korin-starさん>
おお^^。イラスト見れました〜。
ありがとうございました。
なんか、メディアの扱い方なんかから、
CMも結構可能性高いですかね^^;

カドカワさん>
ランキング。6位。なんですか^^。
年間通してコンスタントに検索されてるんですねぇ^〜^。
> 今は雪見だいふくのCMは安西ひろこさんがやってるんですかね。
みたいですね。ロッテのサイトにCMのコーナーで見れるようになってるみたいですが。。。
あそこにゆうこりんのCMが並ぶ日はくるかな???
編集済


落花生雪見だいふく 投稿者:korin-star  投稿日:12月 9日(火)23時51分57秒

こんばんはです。
goo ニュースで動画が配信されてます。
http://news.goo.ne.jp/news/douga/
「落花生雪見だいふく」の全貌が明らかに?


infoseek年間ランキング 投稿者:カドカワ  投稿日:12月 9日(火)23時15分56秒

infoseekの年間検索ランキングで6位でした。

>はったんさん
今は雪見だいふくのCMは安西ひろこさんがやってるんですかね。

>せんべいりんさん
テスト大変でしょうが、頑張って!
編集済

http://www.infoseek.co.jp/Keyword?pg=nranking02_women_if.html&svx=160


おろ。。 投稿者:せんべいりん  投稿日:12月 9日(火)18時43分53秒

♪いぐりんさん♪
誤解されてしまったでしょうか。
借金を責めたわけじゃありませんので(^^;
自分の好きでやってることだから中々親には頼めない、ってことを言いたかっただけなのでm(__)m

胸のRing toneかぁ。まだ予約してません。
まだ余裕かなぁなんてw 


借金の話に反響があったので… 投稿者:いぐりん  投稿日:12月 9日(火)18時35分55秒

そうですよね…自分の好きでやってることなんだから(-_-;
半年前位にどうしても、きつかった時期がありましてその時のをずるずると、って感じです。(反省)
今はちゃんと返済しつつ自腹で応援頑張ってます…

この辺にしといて
BOMB買ってきました(^^)インタビューには胸のリングトーンの事がありますね♪
ラジオで、もう予約したって言ってた人がいましたけど、皆さんもう予約とかしました?


あと二日か… 投稿者:せんべいりん  投稿日:12月 9日(火)15時27分41秒

ふぅ。。毎日三科目ってのは疲れるなぁ。。
あぁ去年の今頃は… お金いっぱい使ってたなぁw

♪特急ももかエクスプレス3号さん♪
けっこう使いましたねぇw気づいたらなくなってるもんですよね、お金は(汗)
俺も自分のお金でファン活動してますが、辛いですねぇ 高校生にとっては。
まぁ自分が好きでやってることだし、親にはお金もらえませんね(^^;

♪たかさん♪
情報どうも〜(^^)
アイドルトレカバインダーですか 全プレは今ちょっと買えないけど、チェックしてみようっと☆

♪はったん。♪
頼もうと思ったんだけどね〜 なんかやらないとしっくりこなくてw
今日も、多分やりまふ。。

さてと、寝よう寝よう。。


おはよ〜 投稿者:たか  投稿日:12月 9日(火)05時47分25秒

YC-No.01にアイドルトレカバインダーの全プレがあります(^_^)
優子ちゃんだけじゃなく他のアイドルと一緒に載ってますがサンプルを見るかぎり優子ちゃんが真ん中で一番大きく載っているような気がします♪


無題な気分♪ 投稿者:特急ももかエクスプレス3号  投稿日:12月 9日(火)00時47分2秒

>いぐりんさん

親に借金ですかぁ( ̄□ ̄;すげぇ。。。ウチの親はゆうこりん自体理解してくれちゃぁいないんで写真集とかはいつも自腹ですぅ(>_<)てかこの1週間で自分も¥12000あったのが、ヤングアニマルやソラトウミトハナト。の予約、それにPrincess MOMOKAやファミポートのプロマイド印刷などで一気に¥5500まで減っているのにはさすがに(・o・)びっくりんこ!でした。。。でもそれだけゆうこりんに魅力があるってことだよね。。。土曜日も東武デパートに「ゆうこりん」が置いてあってついつい衝動買い…(^^;しかも次は「ろりんこ。」を探して本屋を飛び回っているという…(汗)


12月9日(火) 投稿者:あすりん  投稿日:12月 9日(火)00時11分3秒

告知です。
もうみなさんだいぶ書いてくれてるので、
改めて書くまでもないかな。。。(^^;


●雑誌/BOMB 

●雑誌/ZaVaDa トップアイドル最新Shotで掲載、かな。

●雑誌/WPB 全プレテレカ

●スカイA 駐在さん 昼夜2回放送。

○Se-女 優子りん出ません。CMのみ。


こんばんは〜 投稿者:あすりん  投稿日:12月 9日(火)00時04分24秒

★たかひろさん
情報ありがとりんこです。
やっと優子りんにもこのテの仕事がきたかぁって感じですw

★はったん。
新聞情報サンクス!
普段めったに新聞は買わんけど、さすがに今日はつられて買ってしもたよww

★たっぺさん
がんばってち〜だい☆

★トラッキーさん
ボム買えましたか。。。自分が行った本屋にはまだ先月のしかなかった。。。(T_T)
歌番組、出てくれるといいですね〜☆

★ぱい(仮)さん
いつもありがとりんこです。
おかげでスケジュール帳が、、またさらに賑やかになりましたw

★こりんこさん
今週は駐在さん4回放送ですね。いい感じですねw
記事情報もどうもです。
CM、期待しましょう〜(^^)