スカパー(Sky・A)駐在さん(第49弾?) 投稿者:こりんこ  投稿日:12月 8日(月)22時14分7秒

まいど〜っ!!こりんこっす

明日は火曜日!
「1、2駐在さんダァ〜!」(第48or49弾)
がありますよ〜〜〜っ!
Sky・A(Ch285) 13:05〜14:00 + 25:00〜25:55

今週の放送予定は通常+深夜付きです
火 昼 13:05〜14:00 + 25:00〜25:55
金 昼 13:05〜14:00 + 25:00〜25:55

カドカワさん、たかひろさんが既に書いているものもありますが「雪見だいふく」新聞記事をまとめて:上3件は写真有り

http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-031207-0011.html
http://www.daily.co.jp/gossip/2003/12/08/107754.shtml
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/dec/o20031207_40.htm
http://www.sponichi.com/ente/200312/08/ente139471.html
http://chuspo.chunichi.co.jp/00/hou/20031208/spon____hou_____005.shtml

すっごいですねぇ、5誌ですよ!!売れっ子アイドルの証ですかね!?
CMにでないかなぁ…
編集済


細かいところで…こんなのを 投稿者:ぱい(仮)  投稿日:12月 8日(月)19時32分42秒

BOMB12月号に予告のあった「ZaVaDa」9日発売にトップアイドル最新Shotで掲載されるみたいです。(1月号に広告あり)

9日発売WPB no52.53より始まる応全サービスでテレカありを確認(前号の予告では名前がなかったような?)応募要領はいつもな感じで

D−O2 チラシもらってきました。やっぱり初回封入特典付き(何かは書いてないです。)

あとこれスケジュールに足しておいてください。
月刊アサヒ芸能エンタメ!2月号 
徳間書店 12/29発売 600円
表紙、付録テレカ型フォトカード&実寸大ピンナップポスター、テレカの応全サービス
って抜けてますよね…


CDメジャーデビュー 投稿者:トラッキー  投稿日:12月 8日(月)19時14分34秒

下の書き込みの訂正・・・カランダー → カレンダー 単純なミスで失礼しました。

来年のCDメジャーデビューで ヘイ!ヘイ!ヘイ! とかに出演してほしいですね。


ボム 投稿者:トラッキー  投稿日:12月 8日(月)18時53分5秒

ボムを買いました。ゆうこりん、今月号もカワイイです。
ピンクのラブリー水着がとっても似合ってます。
それに付録のカランダーでは、当然12人の中に選ばれてます。


(無題) 投稿者:たっぺ  投稿日:12月 8日(月)18時52分10秒

せんべいりんさん>  丁寧にどうもm(__)m
はったんさん>    参考になりました(^∀^)V
            
          変な書き込みかたですいません(;^^A
いぐりんさん>大変ですが、頑張って貯めましょう♪(一緒に・・・)



雪見 投稿者:はったん。  投稿日:12月 8日(月)17時56分24秒

新聞各紙
近所のコンビニに置いてある新聞見たら
トーチュウ/東スポ/ニッカン/スポニチ/スポーツ報知/デイリー
に小さく載ってました。他にもあるかな?
この中で、大きさで言うと、トーチュウ(東京中日スポーツ)が他に比べると少し大きいかな。

レシピをイラストで披露。だったそうで。落花生雪見だいふく
イラスト見せて^^;●ロッテ●さん。何か載るかな?


記事追記 投稿者:たかひろ  投稿日:12月 8日(月)09時28分11秒

その他、雪見だいふく記事です。

http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/dec/o20031207_40.htm


おはようりんこ。 投稿者:はったん。  投稿日:12月 8日(月)05時58分46秒

雪見だいふくですか^^。
ロッテですよね。始球式といい気に入られてるんですかね^^。
CM抜擢とかなるといいですね^^。

せんべいりん>
試験中は俺がやろうかと思ってたんだけど^^;
負担になってなきゃいいんだけどね。。。
今日もがんばりんこ。

カドカワさん>
記事情報どうも。
> アメリカザリガニの番組
出て無かったんですか。。。
告知するときにもう一回確かめればゲストから消えてるのわかったかもしれませんね・・・。
ちょっと確認作業がずさんだったかもしれません^へ^;
先週井筒監督、山咲トオルさんと一緒の予定だったみたいなんですが、変わったみたいですね。 
次回とりあえず次回は登場しそうもないので^へ^;お流れですかね。

たっぺさん>
まさかのミステリーの内容説明どうもm(_ _)m
> DVD
お勧め度はちょっと低めかもしれません。

たいくん>
座右の銘ふられたんですか^^。
周りの反応もちょっと気になりますね。。。
詳しく説明どうもですm(_ _)m
編集済


12月8日(月) 投稿者:せんべいりん  投稿日:12月 8日(月)00時10分22秒

MAXPRODUCE撮影会の一般受付開始ですね☆
四部通しの方にはラスト撮影会の受付が優先されると。

それ以外にはスケジュールには何もありません。。

♪たいくん♪
俺も見てました☆8位、、すごい方ですね。他のメンツを考えると。
嬉しいことです(^^)

♪カドカワさん♪
記事情報どうもです(^^)
Y+はたらくバラエティアメザリ天職事務局出ませんでしたか。間違いだったのかな?
次回とかかもしれませんね。
あ、俺は高校生ですw

♪たっぺさん♪
そんなにすぐに売り切れるってことはないと思うので。。多分大丈夫かと☆
まるごと小倉優子・・ フォーサイドのやつですね。個人的にはフォーサイドのはちょっと(^^;って感じです。

♪ぱいさん♪
どうもです☆さっそく記事になってますね〜 この勢いでCMにいってほしいですね。ホント(>_<)

♪いぐりんさん♪
じゃんぷるに名前ですか〜 広まってきましたねぇ。
親に借金ですか(^^;俺もまたバイト始めないとちょっときついな。。
頑張りましょうw

♪えりんこりん♪
今度はタッグ組みましょうw
ちょっと通しは予約したけど迷ってるりんこw
撮影会でよろしくりんこ〜(^^)
編集済


雪見だいふく 投稿者:カドカワ  投稿日:12月 7日(日)23時50分2秒

日刊スポーツに記事出てますね。

http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-031207-0011.html


ぬぅ… 投稿者:いぐりん  投稿日:12月 7日(日)23時41分49秒

ジャンプ(新年2号)の読者投稿コーナーのネタにゆうこりんの名前が!
俺がファンになった頃は友達に「小倉優子」と言っても「誰?」とか言われたものですが、今の人気ぶりには嬉しい反面ちょっと寂しさを感じる今日この頃です(^-^;

俺も金無いなー
親に借金までしてグッズを買う始末(/-\)
もちろん親や兄妹には何に金使ってるかばれてますが、最近では「今は優子ちゃんがTVに出てるから手伝えないか…」とか気を使ってくれてます(笑)
…またもや撮影会参加が危ういなぁ(ToT)


お菓子の審査員 投稿者:ぱい(仮)  投稿日:12月 7日(日)20時04分26秒

本日7日「雪見だいふく」アイディアレシピの表彰式に審査員として参加されたようです。
ゆうこりんのレシピ 千葉の特産品を使った「落花生で雪見だいふく」の公開もあったとか
明日の記事に少し位は載りますかね?
この勢いでCMにも出てもらえるとうれしいんですけどネェ


いろいろと・・・ 投稿者:たっぺ  投稿日:12月 7日(日)19時58分7秒

あすりんさん>
いや〜助かりますよ。ホント・・・
お正月ごろには買えると思います。今、買う金もなくて・・・(TдT)
そのころまで初回限定版よのこっててくれっ!
追加>>
それと今日、友達とbook off行ったら『まるごと小倉優子(2)』というDVDが売っていたんですけど持っている方、オススメかどうかだけでいいんで教えて下さい。お願いします!m(__)m
編集済


遊ワク★遊ビバ!    投稿者:タイムマシーン  投稿日:12月 7日(日)12時32分56秒

ゆうこりん、パーマかけてたね


なんかいろんな情報見ると 投稿者:カドカワ  投稿日:12月 7日(日)03時25分22秒

1位浜崎あゆみ
2位ガクト
3位モーニング娘。
4位矢田亜希子
5位伊東美咲
6位長谷川京子
7位松浦亜弥
8位小倉優子
9位ハイド゙
10位安倍なつみ

こういうランキングだったみたいです。

>はったんさん
関西はそのアメリカザリガニの番組出てなかったみたいです。







from 深夜 投稿者:たいくん  投稿日:12月 7日(日)02時51分4秒

>ランク王国
では、カレンダー 8 位でした、ベスト 10 入りおめでとー、
(まぁ、ちょっと発売日が後手気味だったかな?
とはいえ上位はかなり強豪揃いですが… ^_^;)
はったんさん>
>まさかのミステリー
最初の方で嶋大輔さんに振られ座右の銘を答えるというのがあり、
やはり、5 は「キャハハ」でした。
あとはマジシャン→ナイチンゲール(汗)を尊敬するっていう所と
「紳助:変でしょ?」、「うーん、変」(滝汗)ってなとこかな?
ピョン基地さん>
をぉ〜、詳細ありがとうございます。
気になってはいたんですが、やっぱ、オナラはしなかったんですね(笑)
(ここにもホッとしたのがいたりする…)


12月7日(日) 投稿者:あすりん  投稿日:12月 6日(土)23時59分23秒

告知。ほとんどスケジュール帳からのコピーですw

●TV/すっから母さん   10時 00分 〜 10時 30分  テレビ大阪

●TV/遊ワク★遊ビバ!   11時 40分 〜 12時 30分  日テレ

●TV/イノキボンバイエ迫る!大晦日は馬鹿になれSP   14時 00分 〜 14時 55分  日テレ

●TV/ロンブー龍   16時 55分 〜 17時 25分  日テレ

●ラジオ/ウキウキりんこだプー!   21時 00分 〜 21時 30分  文化放送

●TV/スカパー キューティーガール(13日まで)   21時 05分 〜 22時 25分  Vシアター135


駐在さんはお休みなのです。。。


こんばんはりんこ 投稿者:あすりん  投稿日:12月 6日(土)23時54分54秒

★たっぺさん
> ネットで買うと親にバレるし
ネットで買ってコンビニで受け取れるように出来るところとかもありますよ。
↓ いろんな販売サイトへのリンクを用意してありますんで。
http://www.ringomomoka.com/link.html

> トップの画像のリニューアルも撮影会が終わったらしなくなっちゃうのかなぁ・・・?
いっぱいストックはあるので、当分大丈夫かと。。(^^)


★ピョン基地さん
まいど楽しいレポをありがとりんこ☆
オナラは結局しなかったと。。。
少しホッとしたのは、自分だけか?(^^;

> シャッター小僧
このときは、いっぱいいたみたいでw


★ふにりんさん
いいですね〜。毎朝ウキウキですね♪
優子りんの顔って、ホントにちっちゃいですよね。
初めて間近で生優子りんを見たときはかなり驚きましたw


★えりんこりん♪
ありがとりんこです☆
もちろんこれからもずーっとピンクでいきますんで。

> にゃんころりんのCG?が好き♪
> だから更新ボタンおりまくってしまったり。
押しまくりですかぁ(笑)
きっとはったん。は喜んでますよ☆


こんばんは(・-・) 投稿者:えりんこりん♪  投稿日:12月 6日(土)21時54分41秒

サイトリニューアルおめでとりんこ(言うのが遅いですよね・・・)です☆
ピンク大好きですし〜
にゃんころりんのCG?が好き♪
だから更新ボタンおりまくってしまったり。

撮影会あと三回・・・・
いやよ〜〜〜

>せんべいりん
 今度は通しなのか〜
 じゃ〜会えますね♪
 最終回の先行予約条件がありますしね〜
 いけなかったら悲しいし( ; _ ; )

>よっささん
 遅れてごめんなさい( 。。)
 年末ですから電車のダイヤがかわったりするのかな?
 がんばりんこ☆
 また撮影会とかイベントでお会いしたときはよろしくです!


ソフマップ 投稿者:ふにりん  投稿日:12月 6日(土)20時03分42秒

等身大ポスター、届きました。腕、細っ!顔、ちっちゃ!(笑
これで、朝、目覚めると、左を見れば水着姿の等身大ゆうこりん。
左を見ればパジャマ姿の等身大ゆうこりん。
最高の目覚めが約束されました(笑


プライベートデート 小倉優子 投稿者:たっぺ  投稿日:12月 6日(土)18時58分42秒

がほしいよ〜。こっちはDVD売ってる店が少ないんですよ≠ヨ´)かといってネットで買うと親にバレるし、どうしたらいいんでしょう。
話は変わって撮影会あと3回ですね(ToT)トップの画像のリニューアルも撮影会が終わったらしなくなっちゃうのかなぁ・・・?
編集済


「駐在さん」54弾 11月30日  投稿者:ピョン基地  投稿日:12月 6日(土)09時38分2秒

   第54弾
     「子連れボタンの騒動記
      赤ちゃんを取り戻せ!!」    
          
 ゲスト 
 妻に逃げられた夫   中田ボタン
    ボタンの妻   杉本美樹
 麻薬捜査官 ランディーズ 高井
              中川
 麻薬密売人 フットボールアワー岩尾
                後藤
 赤ちゃんを連れた母親 浅香あき恵
             梶本 愛
             秋田久美子 
             宇都宮まき

 ストーリー
  健康診断に来ていた赤ちゃんのユダレかけに、母親がいない間に麻薬を密売人がかくして、
  それをめぐっての騒動。中田ボタンさんの赤ちゃんも巻き込んでの騒動


  (赤ちゃんの連れのお母さん達が去ったあと)
優子 ね〜〜!赤ちゃん!かわいい@!!
石田 あんな、赤ちゃん!やっぱり、守ってあげないとね!いけないですね
優子 私も、赤ちゃん、見ていたら、赤ちゃん!ほしくなちゃった@!
石田 やっぱり!女の子やなぁ〜!赤ちゃんほしいんだぁ〜!
優子 ほしい〜〜@ 
石田 赤ちゃんほしいんだぁ〜!
優子 ほしい〜〜@
石田 手伝ってあげよう!
優子 キャ〜〜! 
(石田さんは、優子ちゃんの後ろから抱きつき横にブルンブルンと体を振る)
優子 も〜#石田さんのバカぁ〜〜!大嫌い〜!イ〜〜だ!

  (麻薬捜査官を連れてくる場面)
 (優子ちゃんが走ってくる)
優子 あっ!石田さん達だ〜!よかった!居たんだ〜!
    (麻薬捜査官登場)
優子 麻薬捜査官の方々です。
高井 麻薬捜査官の高井です。
中川 同じく麻薬捜査官の中川です。
石田 また、なんで、こんの田舎なんかに!?
高井 麻薬の取引が行われるとの情報がありまして!
石田 麻薬取引ですか!?
優子 え〜!?麻薬取引!?優子怖〜い!
   ブルブルブル!ブルブルブル〜〜!(震える仕草)
高井 なんだ!この子は?
石田 おい!どうや!今のは、何点満点だ?(優子ちゃんに)
優子 ・・・・ブルブルブル!(石田さんのツッコミ)

 



[未公開ダァ〜]其の1    ※10月31日収録

石田 小倉優子〜!ちょっと!こい!小倉優子!反省会や!
   
  (舞台の袖から優子ちゃんが出てくる)

優子 ごめんなさぁ〜い!  (反省気味な表情で出てくる)
石田 ごめんなさいあらへんやろ〜!仕事やろ〜舞台わ〜!

   (会場に、ハッピーバースデェーの音楽が流れてくる)

優子  あっ!  (怒られるのと違うことがわかって、笑顔になる)
共演者 ハッピ バースデェー♪トゥー ユー♪ハッピ バースデェー♪トゥー ユー♪
    ハッピ バースデェー♪ディーア 優子♪ハッピ バースデェー♪トゥー ユー♪

   
(優子ちゃんは用意されたケーキの6本のロウソクを消す)
        ※ロウソクが6本の意味は、大阪・朝日放送が6チャンネルだからです。

石田 おめでと〜う!
優子 ありがとうございまぁすぅ〜〜@
石田 小倉優子ちゃんは何回目の誕生日ですか?
優子 20回目ですぅ〜!
巨人 おめでとう!(花束を渡される)
優子 ありがとうございますぅ〜!
石田 ごあいさつを!
優子 えっ!あの〜!この舞台は、本当に、いい舞台です!
石田 もっとうれしそうに!
優子 本当に、いい人に、めぐまれて、よかったですぅ〜!
   ありがとうございますぅ〜!
客席 おめでと〜〜!
石田 シャッター小僧から声が出ているやろ〜〜!
藤本 カメラ小僧やろ〜!


[未公開ダァ〜]其の2
    
   (優子ちゃんとあき恵さんがベンチに座っている状態の時)

ファン 優子ちゃ〜ん@      
優子  ありがとうございま〜すぅ〜〜。
ファン 優子ピー誕生日おめでとー !

(カメラで撮られている時、あき恵さんが、寄り添って優子ちゃんの横にな入って、
 カメラに写ろうとする)

藤本  あき恵さん!いらんやろ〜!
あき恵 いいじゃ〜ない!魔除けになるわぁよぉ〜〜〜!@
客席  あき恵さ〜ん (別の方向から声が)
あき恵 (笑顔)
優子  (終始カメラ目線でおすまし)


今回の放送は、やっぱ!未公開ダァ〜〜でしょう。
編集済


桃鉄15周年記念特別番組「桃の陣!」 投稿者:ピョン基地  投稿日:12月 6日(土)09時23分13秒

 桃鉄15周年記念特別番組「桃の陣!」第5話 12月1日放送
 
 陣内智則

 ゲスト小倉優子 バッファロー吾郎  木村
                   竹若

陣内 あっ!また来た!鳴門駅や!また、ゲームの中に入ってしまった。!
優子 キャ〜!
陣内 その声は!
優子 助けてくださ〜い!
陣内 優子ちゃん!久しぶりやんかぁ〜!
優子 また、変な人がぁ〜!
陣内 前、香川で助けたな!
優子 はい!
陣内 また!やられているの〜?
優子 また、やられていますぅ〜!
陣内 も〜!どんないしたん!今回も任せといて!
優子 また、助けてください!
竹若 オリャ〜!
陣内 ひょっとして!?(声がした方を見る)
優子 こわ〜い!
木村 我々は、徳島を牛耳っている徳島メガネ鬼だぁ〜!
竹若 さぁ!この鳴門金時(イモ)を食うんだぁ〜!
優子 優子!やだぁ〜!
竹若 カワイイ娘が、鳴門金時を食べる姿は、俺達、鬼業界では、かなり、ブームなんだよ〜!
陣内 変態やんかぁ〜!
優子 居ない所で、食べますぅ〜〜!
竹若 勝負だぁ〜!
陣内 よっしゃ〜!望むところだぁ〜!
優子 ウ〜〜!(戦う構えをする)


  (室内に移って)

陣内 オナラで勝負ですね!コクぞ〜!
優子 ヤ〜ダァ〜@ムリですぅ〜@オナラできませ〜ん!
陣内 オナラしないの?
優子 オナラなんてないですぅ〜〜!
竹若 人間としては、あたりまえのことですから〜〜!
陣内 コイたら、勝ちやから、取りあえず食べましょう!
優子 わかりましたぁ〜!  (イモを食べる)
陣内 ホンマに、最悪いっていいで!ドスって言うの!
優子 もしもそういう音だったら、カワイイ音にしてほしいです。編集で@
陣内 どんなのがいいの?
優子 ピコピコピコ〜ン@♪みたいなぁ〜!ウフフ@わかりますぅ〜?
   なんかピロピロロロ〜〜♪みたいな!
陣内 ドスって!やったら、ピロピロって、変えるから!

(15分経過した時点で、キングボンビーの着ぐるみがチャンスカードをもってきて、引く、
 そして、腹筋によって屁を出すカードを出して優子ちゃんと陣内さんが腹筋をする。
2回目の時は阿波踊りをして踊って屁を出しやすくする方法のカードを引くが、
陣内チームは負ける)
 
 (3対2で陣内チーム負ける)優子ちゃんだけ、出なかった。

陣内 屁をこかなかったから、負けたやんかぁ〜
優子 もっと、オナラが出る練習してきまぁ〜すぅ〜
陣内 勝負に負けてしまったやんかぁ〜〜
優子 ごめんなさぁ〜い!

http://mbs.jp/momonojin/index2.html


(無題) 投稿者:たっぺ  投稿日:12月 6日(土)07時54分52秒

>はったんさん
そんなになかったと思いますが・・・
たしか、あのヒントの出るトークで少し話しただけだったと思います。
間違っていたらすいません。


12月6日(土) 投稿者:はったん。  投稿日:12月 6日(土)02時10分26秒

●TV[関東]/トナリの悩みの解決人 日本テレビ 午前 10:30〜11:25“解決人がゆく!!!”名解決集
 TV[関西]/トナリの悩みの解決人 読売テレビ 26:35〜27:30
●TV[中部]/ノブナガ   24時 55分 〜 25時 50分  CBCテレビ ホームページには名前あるみたいですね。
●TV[関西]/Y+はたらくバラエティアメザリ天職事務局   25時 30分 〜 26時 35分  読売テレビ

スケジュール帳/携帯対応
http://www.ringomomoka.com/cgi-bin/webcal/webcal.cgi

今日、本屋入ったら、friday special とかいうのがあって。
1p載ってましたね。結構前に発売みたいですね。500円で1p。

たいくん>
さんはいらないんですね^^;
> まさかのミステリー
自分もなんか。。。20分くらい見逃しました^^;
テープも途中で巻き上がってるし。苦
最初の方で見せ場有りました?

カドカワさん>
ラウンドガール。誰の時に出るんですかね。
1ラウンドで終わったら最初だけなんですかね。
> せんべい
今テスト期間中ですね。。。

こりんこさん>
> イノキボンバイエ2003記事
どうも〜。鋭い表情してますね。^o^お〜。
録画^^;お互い気をつけましょう^_^;

タイムマシーンさん>
今日の衣装も似合ってましたね^〜^。

やっぱ最高!さん>
まさかのミステリー。間に合ったんですね^^。
良かったですね^〜^。これからもテレビ

まっきー>
ファミ通情報どうも^^。
確かに見たことある写真^^;

特急ももかエクスプレス3号さん>
> …なんか最近金遣いが一気に荒くなったような…
自分も一気に金遣い荒くなりました^^;
無理の無い程度に応援頑張ってください〜。


from ROM 投稿者:たいくん  投稿日:12月 6日(土)01時36分3秒

>リニュ
をぉ〜、新しくなってる〜(といいつ毎日来てはいるのです… ^^;A)
予定表、見やすくてスゴクいいです、ありがたいです。
これで年末年始も安心して暮らせそうです。(爆)
表の画像も新しくなってますねー、今回の撮影会のですね?
(っても自分は参加していません。ゴメンナサイ… -_-;)
とても素敵ッス、masaki@project さんに感謝感謝です。
>まさかのミステリー
やー、自分も何故か最初 10 分程見逃してしまいました。
(そんな日だったのかな…??)
>>徳光&柴田解決人SP
今日の 朝 10:30 なので、間違えないようにせねば…
あと、たいくんさんのさんは不要で大丈夫です。
(遅れ馳せながら…確かにくんさんってのも…、^^;A)


まさかのミステリー 投稿者:カドカワ  投稿日:12月 6日(土)01時20分24秒

まさかのミステリー見ました。可愛かったっす。「トナリの解決人」はほとんど見せ場がないですが、この番組は見せ場も有りますしね。1カ月に1回は出演有るので良いですね。

>ケン爺さん
いろんな人がいろんな場所で話題にしてくれるのは良いですよね。関根勤さんも優子ちゃんのモノマネしてるみたいですが、まだそれ見た事ないんで見たいっす。

>こりんこさん
女の子全員総合の選手がしてるオープンフィンガーグローブはめてますね。優子ちゃんだけやっぱり格闘技のイメージと違いますね。(笑) ラウンドガール、楽しみっす。

>せんべいりんさん
高校生だったんですか?


記事! 投稿者:こりんこ  投稿日:12月 5日(金)22時15分3秒


イノキボンバイエ2003記事:写真有り!(小さいけど)
http://www.sponichi.com/ente/200312/05/ente139124.html

「まさかのミステリー」録画忘れた。。。最近多いなぁ、年かしら?(笑)


まさかのミステリー 投稿者:タイムマシーン  投稿日:12月 5日(金)21時01分41秒

まさかのミステリー最後の3分ぐらいしか見れなかった。でもゆうこりんだけは、くぎずけだったな。


(無題) 投稿者:やっぱ最高!  投稿日:12月 5日(金)20時32分47秒

ももか姫の番組に間に合った!!これで今日も癒される!


にゅ。 投稿者:まっきー  投稿日:12月 5日(金)06時15分9秒

今週のファミ通にもゆうこりん載ってます。
ちょっとだけどアフレコ模様の写真が・・・(見た事あるぅ)


無題?(笑) 投稿者:特急ももかエクスプレス3号  投稿日:12月 5日(金)01時07分25秒

今日は販売締め切り間近のDVD「ソラトウミトハナト。」を申し込んできました!(≧∀≦)いまから楽しみ〜☆って、まずDVD−RAM買わないと。。。しかもDVD申し込んだの親に言ってないし…どう説明しよう(^_^;)まぁいっか。。。(ぉぃ)それからついでにファミリーマートで¥150の写真を印刷したりしました。…なんか最近金遣いが一気に荒くなったような…

>せんべいりんさん

訂正のやり方了解です☆ …通しかぁ。。。いいなぁ…

>よっささん

おぉっ☆現役運転士さんだっ(≧∀≦)…愛知県某大手私鉄って…もしやパノラマカーで有名な…(笑)いま調べたら名古屋にも「とらのあな」ありますよっ!しかもとらのあな最大級(≧∀≦)地下鉄名城線か桜通線の久屋大通駅2A出口スグらしいですよ☆くれぐれも迷って18禁コーナーに迷い込まないように(笑)←自分は池袋店でやらかしちゃいました(だってぇ、あの店わかりにくいんだもん…)てことで、これからもよろしくりんこなのです☆
編集済


12月5日(金) 投稿者:はったん。  投稿日:12月 5日(金)01時03分20秒

◆[TV] 「まさかのミステリー」 20時 00分 〜 20時 54分  日テレ
◆[TV/スカパー] 「1、2駐在さんダァー!」こりんこさんのカキコ参照
◇[DVD/締め切り]YAオリジナルDVD「ソラトウミトハナト。」応募締め切り日。
今日までですよ〜。

情報の確認はスケジュール帳にてどうぞ。
携帯からも見れます^^
http://www.ringomomoka.com/cgi-bin/webcal/webcal.cgi

こりんこさん>
まいどどうもm(_ _)m
終るのは寂しいですね、、、
仕事の都合等合うといいですね^^。

あやさん>
はじめまして〜かな?
自分も大好きです^^。
みんなで一緒に応援していきましょう〜♪

すかりんさん>
ゆうこりんみたいにですか^^;
そう言ってもらえると嬉しいです^^。
これからも応援がんばりんこ〜♪

よっささん>
お祝いどうも。実際はたいしてリニューアルしてないんですけどね^^;
> あまりにも出来すぎた話でしょう。
ん?どのへんが。。。
> りんこトレインスーパーエクスプレス
ん???
ちなみにこりん星には お菓子の汽車 なら走ってますが。。。
編集済


スカパー(Sky・A)駐在さん(第48弾リピート?) 投稿者:こりんこ  投稿日:12月 5日(金)00時59分1秒

まいど〜っ!!こりんこっす

明日は金曜日!
「1、2駐在さんダァ〜!」(第48弾リピートかな?)
がありますよ〜〜〜っ!
Sky・A(Ch285) 13:05〜14:00

来週の放送予定も通常かな??
火 昼 13:05〜14:00 + 25:00〜25:55
金 未確認

撮影会あと3回ですか。ちょっと寂しいですね。
でも今の優子りんの人気を考えると撮影会が行われていること自体が奇跡に近い??(とずっと言われてましたが…)
まぁ来るべき時が来てしまった、、、と言う事なのでしょうか。。。
会える機会が減ってしまうのは残念ですが、テレビ、ラジオ、雑誌と幅広く活躍する事により
今まで以上に目にする機会が増える事でしょう。

って事で取りあえず予約は入れてみたものの、、、仕事が入らなきゃいいなぁ…


ゆうこりん大好き 投稿者:あや  投稿日:12月 5日(金)00時50分7秒

ゆうこりんマジ大好き〜!


リニューアル 投稿者:すかりん  投稿日:12月 4日(木)20時56分36秒

サイトがかわいくなってる〜☆☆ゆうこりんみたいにかわいいなあ


おおっ、リニューアルだ 投稿者:よっさ  投稿日:12月 4日(木)18時25分51秒

はったん。さん、あすりんさん、せんべいりんさん、サイトリニューアルしましたね。
かなり内容の濃いサイトに仕上がってますね、コンテンツも増えてますし。
ボクもこのサイトのファンの一人なのでこのサイトのますますの御発展を願ってます。

既出かもしれないけど、来週発売の週刊少年マガジン2・3合併号に優子ちゃんが表紙とグラビアに出ます。
みなさん、チェックしましょうー。

そういえば、パズル付き写真集「Princess MOMOKA」まだ、買っていない。
予約もしていないし、名古屋に「とらのあな」があるかもわからないし・・・、とりあえず臨時給が入ってからでないと何も出来ない。
臨時給の支給日は明日だよ。でも泊まり勤務だから引き出すことが出来ない。うう・・・。(泣)

特急ももかエクスプレス3号さん>
実はボク自身も子供の頃からの筋金入りの鉄道マニアです。
優子ちゃんファン一番の鉄道マニアと名乗っています。
それでもって、本職は愛知県の某大手私鉄鉄道会社の電車の運転士をしています。
あまりにも出来すぎた話でしょう。
これからもよろしくです。
ハンドルネームから見てコリン星で走るりんこトレインスーパーエクスプレスを想像してしまいます。
一応、ボクはコリン星での職業はりんこトレイン運転士ですので。(嘘)

それと、DVDプレーヤーですがPS2やX-BOXを持っているならそれでも十分に楽しめると思います。
DVDプレーヤーだけでしたらかなり安くなってますしね。
編集済


高校生だけど、、 投稿者:せんべいりん  投稿日:12月 4日(木)02時48分0秒

俺も今回ばかりは通そうw

まぁ、なんとかなるさ。。

♪特急ももかエクスプレス3号さん♪
書き込みの訂正や削除は下の管理者メニューでパスワードをいれずにクリックしていただければ、できますよ☆

♪いぐりんさん♪
こちらこそよろしくお願いします(^^)

さぁて勉強頑張らないとねゞ( ̄∇ ̄;)


(無題) 投稿者:特急ももかエクスプレス3号  投稿日:12月 4日(木)02時34分6秒

さっきの投稿1ヶ所訂正です〜。

× あわてて脱出して1「回」のレジで…
○ あわてて脱出して1「階」のレジで…

許してちーだいね(笑)

>あすりんさん

こちらこそよろしくりんこ〜☆
DVDプレーヤーっていうかDVD−RAM(PCに接続するやつ)の方を買おっかなぁ〜って思ってます(^_^)V
どーせだからPCのアップグレードを兼ねて、みたいな。

てか通しでやる人そんなにいるんですかぁ〜!?びっくりんこ〜!!(・o・)…でも、確かに3,4部になると内容が違ってくるから…。ミョーに納得です〜。(汗)


(無題) 投稿者:あすりん  投稿日:12月 4日(木)02時14分31秒

★特急ももかエクスプレス3号さん
とらのあな行ってきたんですね♪
こりゃどうも失礼しましたm(_ _)m
DVDプレーヤーは、お金あるんであれば早く買っちまいましょうw

あと、撮影会で\36000出して通す人は、結構多いですよ(^^;
さすがに高校生でそこまでやる人はあまりいませんが。

★ぱい(仮)さん
お知らせありがとりんこです。
削除やっときましたm(_ _)m


ごめんちーです。 投稿者:ぱい(仮)  投稿日:12月 4日(木)01時59分5秒

謎を解け!まさかのミステリー
12日のゲスト出演はないですね。番組表のミスだったみたいです。
スケジュール削除願います。

テレ東の「GAME JOCKEY」
D3パブリッシャーがスポンサーで入ってるみたいなので来月あたりにはCMとか番組で情報が流れるかも?です。

CSのスカイAにてトーク紳助くんの放送ありました。
クイズ!紳助くんの放送も近々ある?かと思います。見れる方は気にしておいて下さい。


迷った迷った 投稿者:特急ももかエクスプレス3号  投稿日:12月 4日(木)00時55分57秒

夕方、とらのあな池袋店(←お店探すのに20分掛かりやがったぁ…疲)に行って「Princess MOMOKA」買ってきましたぁ!(≧∀≦)にしても危なかったぁ(^_^;)どこにあるかわからなくて適当にうろちょろしてたらいつのまにか18禁コーナーに行ってしまっていた…( ̄□ ̄;あわてて脱出して1回のレジでヒマそ〜にしてたおねえちゃんに聞いたら…入口のすぐ左側にあった(^_^;)わかりにくいしぃ〜(>_<)あと10冊ぐらいはありましたよぉ〜(≧∀≦)
内容的にはけっこう満足(特に水着…笑)だったけどこのページ数(めちゃ薄っぺらw)で¥2100ってのは…正直ツラい(^_^;)とりあえずまだ買ってない人はお早めに!さぁてあと残るはDVDかなぁ…まだDVDプレーヤー自体持ってない(えぇっ;;;)からPrincess MOMOKAの残金で買わないと(≧∀≦)

>村雨丸さん

こちらこそはじめまして(≧∀≦)そうですよねぇ〜僕も池袋で一番大きい本屋に3,4回足を運んだんですけど、サトエリちゃんの写真集(11月28日発売)が速攻で本棚に並んでいたのに対してPrincess MOMOKAはいつまでたっても並ばないなぁ〜ってあせりまくってましたからね(^_^;)村雨丸さんの投稿をケータイで見たのでまた無駄足踏まずに済みました(^^)ありがとうございます☆

>いぐりんさん

高1ですか!?おぉ〜同世代でこりん星仲間が出来てしまった(笑)しかもウチは実家が高崎にあるという(…あんま関係ないか…苦笑)てかマルチボックスってDVDでしたっけ(?_?)それよりいま無理矢理群馬テレビをチューニングしてみたら、かろうじて映りました(^_^;)問題はこれで明日駐在さんが見られるかどうかにかかって来ます(ちと大げさ…笑)でも群馬県までチャリで20分しないのになんで映らないんだろ。。。トリビアだ(ぉぃ)

>ケン爺さん

撮影会あと3回なんですかぁ〜!?(>_<)しかも次回が27日…あぁ〜そのときは運悪くオーストラリアでホームステイ中だぁ(号泣)お金はあるのにぃ〜…ラスト2回のときは速攻予約しなくっちゃ(・_・;)でもさすがに通しの¥36000はムリだ…←通しで参加する人いますかねぇ;;;


12月4日(木) 投稿者:あすりん  投稿日:12月 4日(木)00時51分44秒

スケジュール表によれば、今日の予定は

◆[TV] トナリの悩みの解決人 日テレ 19:00-19:54

えっと、群馬テレビは、調べたかぎりでは、今日は駐在さんなさそうです。。。
編集済

http://www.ringomomoka.com/cgi-bin/webcal/webcal.cgi


こんばんはりんこ 投稿者:あすりん  投稿日:12月 4日(木)00時39分5秒

★特急ももかエクスプレス3号さん
はじめまして〜。
「プリンセスMOMOKA」は、普通の本屋さんにはほとんどないのでは、と思います。
とらのあな、ぜひ行っときましょ♪

★ピョン基地さん
情報いつもありがとりんこですm(_ _)m
とくに関西ローカル情報は、こっちじゃチェックしにくいのでとても助かります!

★ふんじゃらさん
自分はとらのあな(横浜店)で買いましたが、こちらもたくさん積んでありました。
とらのあなにちゃんと行けば、問題なく買えそうですね☆

12月のスケジュール。すでにかなり埋まってますが、まだまだ増えそうですよw

★村雨丸さん
今日はヒマだったんでしょうか?(笑)

> 写真集とかって大きな本屋さんでないと取り揃えてない場合が

いろんな本屋さんがありますんで。
小さいとこでも、写真集が大量に置いてある場合もありますよw
写真集や雑誌が手に入りやすい本屋さんをいくつか知っておくと、役に立ちます☆

★タイムマシーンさん
ほぼ毎日のようにテレビには出てるよ! がんばってチェックしてくださいな〜。

★インド星さん
お! 11月1日ですか☆
いろんな人に自慢できそうですねぇ。。

★はったん。
調査、お疲れさま。
「噂のRingtone・・・」って、、、ちょっといただけないわなぁ(^^;

★えりんこさん
え〜っと、「えりんこりん」とは別人なんですよね?
気をつけないと間違えそう。。(汗)
優子りんにとにかく会って、話とかしたいのであれば、
撮影会よりも握手会をねらった方がいいのかも。
握手会は、次いつあるかちょっと分かりませんけど。。。

★いぐりんさん
写真集来ましたかw よかったですね。確かにちょっと薄めですけど(^^;
群馬テレビでは、なぜか駐在さんが見れちゃうんですよね〜。お知らせどうもです。
ココではあまり告知とかしてませんが、毎週木曜。
群馬のみなさん、よろしくりんこ☆

★ケン爺さん
ラスト3回って。。。はっきり書かれてしまいましたねぇ。。(>_<)
まぁでも、これだけ撮影会が長く続いたこと自体
驚異的なんですがねw
あと3回、がんばりましょう!!
編集済


むううう! 投稿者:ケン爺  投稿日:12月 3日(水)21時32分53秒

マックス予約始まったぁ・・・。
本当に後三回って書いてあるし(ノ;;)ノ エグエグ
マックスは終わりで他はある!って感じにぁいかないか・・・。
VR+D100やってみてぇぇぇ!・・・ふぅ。。多重ローンで死んでみようかしら・・。

>カドカワさん
良く調べましたねぇ^−^そのバンドですよぉ。
まあただ話題がでただけだから、ファンかどうかはわかりやせんが・・・。
でも確実に知名度がアップしてるんだなぁって思いましたよ( ・∇・)ウフフフフ


写真集キター(゚∀゚)―!! 投稿者:いぐりん  投稿日:12月 3日(水)19時50分23秒

ちょっと薄めでしたけど(^-^; パズルもナイスですね♪

>せんべいりんさん
いつも皆さんの情報には助けられているのでお役にたてれば嬉しいです(^-^)
これからも積極的にカキコしていくのでよろしくお願いしますm(_ _)m

>特急ももかエクスプレス3号さん
どこまでが放送圏か微妙ですね…うちは新潟よりなんですけど大丈夫ですし。
あ、俺も高1です(*^-^*)俺がファンになったのはマルチボックスあたりですかね♪


また群馬テレビネタなんですが駐在さんは毎週木曜の夜11時からやってます。今週は第53弾だったかな?


ありがとうございます♪ 投稿者:村雨丸  投稿日:12月 3日(水)17時49分40秒

はったんさん

早速ありがとうございました。グーグルの検索では情報が得られなくて・・・
確かにカップリング曲のようですね。DVD付とはこりゃお買い得ですね。
お仕事キューピットかぁ。ほんとにいたら優子さんみたくかわいいんだろうなぁ・・・
ってか仕事手伝ってぇぇぇ!<いつものことだが仕事しろよ俺(^^;


こんにちは(^^) 投稿者:えりんこ  投稿日:12月 3日(水)17時43分51秒

こんにちは(^^)2回目ですvv
昨日から風邪を引いて、38.5℃あるえりんこです…。
今日、ディズニーランドに行く予定だったのでショックな日でした(うぅ…)

撮影会ってあとラストまで3回みたいですね(泣)
勇気が持てず、まだ行けてません…(ぐすん)
まだ18歳なのでお金がないのもありますが、出来れば生優子ちゃんに会いたいな。
撮影会以外は会うのはむずかしいですかね…??


なんかの間違えですね^^; 投稿者:はったん。  投稿日:12月 3日(水)17時32分20秒

村雨丸さん。
情報どうも〜。
いろいろ探してみました。たぶんなんかの間違えなんだと思います。
カップリングがお仕事キューピットってことなんですかね。
ラジオではカップリングは 恋のシュビズバ? って言ってたような。。。題名変更かな^^;
DVD付きってとこは、どこも同じみたいなんで、付くみたいですね。

HMV「1胸のRingtone・・・ 2お仕事キューピット DVD付き」●リンク

新星堂「噂のRingtone・・・」●リンク

アマゾン「お仕事キューピット」●リンク


タワーレコード「胸のRingtone・・・」●リンク

ヤフーのショッピングで検索すると、「噂のRingtone・・・」


こんにちは^^ノ 投稿者:インド星  投稿日:12月 3日(水)17時19分40秒

私は姫と誕生日が一緒でした!!今日気づいてめっちゃ感動しました!!
来年は一緒に祝いたいなぁ〜ww


お仕事キューピット 投稿者:村雨丸  投稿日:12月 3日(水)16時11分16秒

連続カキコミすみません。
今、アマゾンドットコムで優子さんの検索をしたところ、
「お仕事キューピット」というタイトルのCDがあったんですけどこれって既出ですか?
以前出てた「胸のRingtone・・・」と別物なんですかね。
どちらもキングレコードからのようです。


最近のゆうこりん 投稿者:タイムマシーン  投稿日:12月 3日(水)13時56分2秒

最近、テレビでゆうこりん、見ないな〜見たいな〜


とらのあな 投稿者:村雨丸  投稿日:12月 3日(水)13時51分13秒

っていえば、謎のレスラー集団がうかぶ村雨丸です。

特急ももかエクスプレス3号さん
はじめまして。プリンセスMOMOKAについてですが色んな本屋さんを探しまわるよりは
「とらのあな」のほうがすぐみつかるんでいいと思いますよ。
写真集とかって大きな本屋さんでないと取り揃えてない場合が多いんで、無駄足ふんじゃう
ことが多いんです。わたしも「ろりんこ」探して何軒まわったことか・・・

ピョン基地さん
いつも情報ありがとうございます。
愛のエプロン、今から楽しみです(^^

ふんじゃらさん
コスプレもあるんですね。
まだ未購入なんで早く買いにいかなくちゃです。


パズル購入 投稿者:ふんじゃら  投稿日:12月 3日(水)08時45分43秒

昨日、とらのあな(なんば店)に行って、「プリンセスMOMOKA」購入してきました。
この店はじめて入りました。パズルはまだたくさん積んでいました。
他の店舗のことはわかりませんが、予約し忘れた人は、店舗まで行けば買えそうです。

内容は、水着もよいですが、コスプレの優子ちゃんかわいいです。
もう少し写真集のページか多かったらなと思ってしまいます。
パズルがメイン(?)だからしかたないのかな。


ページリニューアルご苦労様です>管理人様。
スケジュール見やすくてとても便利ですね。
引き続き情報源として活用させていただきます。
それにしても、一月のほとんどに予定があるってすごいですね。


. 投稿者:ピョン基地  投稿日:12月 3日(水)03時04分3秒

「12月6日〜12月19日放送分です」

日本テレビ 
12月 6日(土)10時30分「トナリの悩みの解決人『解決人がゆく!!』名解決集」
日本テレビ 
12月 7日(日)11時40分「遊ワク★遊ビバ!」(後編)
日本テレビ 
12月 7日(日)14時00分「イノキボンバイエ迫る!SP」
日本テレビ 
12月10日(水)25時28分「AX MUSIC TV00」
12月17日(水)25時58分「AX MUSIC TV00」
日本テレビ系
12月11日(木)19時00分「トナリの悩みの解決人」
12月18日(木)19時00分「トナリの悩みの解決人」
テレビ朝日 
12月13日(土)24時30分「愛のエプロン3」
日本テレビ
12月14日(日)14時00分「明石家さんまのホンマに凄いんです!トヨタカップ」

関西ローカル

読売テレビ
12月 6日(土) 25時30分「Y+(ワイプラス)はたらくバラエティアメザリ天職事務局」
読売テレビ 
12月 6日(土) 26時35分「トナリの悩みの解決『解決人がゆく!!』名解決集」
読売テレビ
12月10日(水) 24時58分「遊ワク★遊ビバ!」(前編)
12月17日(水) 25時28分「遊ワク★遊ビバ!」(後編)
大阪テレビ
12月14日(日) 10時00分「すっから母さん」
朝日放送
12月14(日)正午12時00分「1、2駐在さんダァ〜!」第55弾


中部

名古屋テレビ
12月14(日)正午12時00分「1、2駐在さんダァ〜!」第53弾


こんにちは! 投稿者:特急ももかエクスプレス3号  投稿日:12月 3日(水)02時22分59秒

8月に「りんごももか姫」を買ってからゆうこりんのファンになった高1の特急ももかエクスプレス3号といいます。よろしくお願いします!(てかハンドルネームが鉄ちゃんだしぃ〜…笑)

>いぐりんさん

ウチは埼玉の北のはずれ(爆)にあるのに群馬テレビ見られませんでしたぁ(>_<)仕方ないから日曜に録画したロンブー龍とさんまのからくりTV見てましたぁ(^_^;)にしてもゆうこりんがオーロラ知らなかったのにはびっくりんこだったよぉ(゜o゜;

てかヤングアニマルは買えたんですけど「Princess MOMOKA」が買えない〜(T_T)やっぱ虎の穴書店じゃぁないとダメなのかなぁ?一応池袋にある高校に通ってるから行こうと思えば行けるんだけど…>ALL


12月3日(水) 投稿者:せんべいりん  投稿日:12月 3日(水)01時45分10秒

☆TV☆ AX MUSIC TV00 日本テレビ 25:28〜

他何かありましたら補足お願いしますm(__)m

♪ふにりんさん♪
明後日から出荷ですか 報告どうもです☆
優子りん天気予報いいですよね(^^)俺もあの頃は一日中エンドレスリピートでしたw
40回は見ましたね(^^;感想どうもです。

♪いぐりんさん♪
地方ネタありがとうございます☆
書き込み見たおかげで、見れた!という人もきっといると思うのでありがたいです(^^)

♪カドカワさん♪
優子りんのファンのバンドですかw一応覚えておこうかな。

♪ガーさん♪
ありがとうございます(^^)
お役に立ててるようで何よりです☆これからもよろしくりんこです。

♪ぱいさん♪
またまた情報ありがとうございます(^^)
sabra net にマガジン グラビアNetですね☆番組情報もありがとうございます。
きっとちょっとは出演しますね。
編集済


ちょっとだけ 投稿者:ぱい(仮)  投稿日:12月 3日(水)01時44分25秒

12/10はマガジン発売に合わせてマガジン グラビアNetにも登場!
http://kodansha.cplaza.ne.jp/mgnet/index.html

12/11発売「sabra NO22」に'04特製アイドルカレンダーあり
sabra net strictlyに期間中に会員登録でスクリーンセーバーのプレゼントキャンペーン実施中
http://sabra.jp/strictly/

出演は不明ですが
12/6 トナリの悩みの解決人“解決人がゆく!!!”名解決集 10:30〜11:25 日テレ
12/7 イノキボンバイエ迫る!大晦日は馬鹿になれSP 14:00〜14:55 日テレ
と言うのがあるので余裕のある人はチェックしてみて下さい。
編集済


 投稿者:ガー  投稿日:12月 3日(水)00時24分20秒

サイトリニューアル、おめでとうございます。

あまり書き込みしてませんがいつも見させていただいています。
スケジュール、すごく見やすくてとても参考になります、
個人的には「愛のエプロン3」がすごく楽しみです。
僕はこの番組でゆうこりんにハマった訳ですし(^^;

これからもサイトの運営頑張ってください、それでは。


どうもです。 投稿者:カドカワ  投稿日:12月 2日(火)23時32分37秒

ケン爺さん、どうもです。どうやらそのバンドはNOT REBOUNDって名前のバンドみたいです。

初めて聞いた名前でしたが、覚えて置く事にしときます。



群馬テレビ 投稿者:いぐりん  投稿日:12月 2日(火)23時05分26秒

群馬の方に朗報!!
今現在群馬テレビで「たかじん胸いっぱい」やってます!もちろんゆうこりん登場!
今頃のカキコで手遅れな気もしますが…見れる人は(^-^;
…ていうか俺以外に群馬の人いるかな…


個人的には 投稿者:ふにりん  投稿日:12月 2日(火)21時44分23秒

>出演した番組とか写真集、DVDの感想とかでもありがたいんで☆

「タイは若いうちに行こう。」「Style」ですね〜(スタンダードでしょうか?(笑)
涙しながらも、ファンの為に象に乗るゆうこりんにもらい泣き。。。(涙
Styleは、ゆうこりん体操にゆうこちん天気予報!一人で見て、もだえてました(笑


例の 投稿者:ふにりん  投稿日:12月 2日(火)21時41分5秒

ソフマップの等身大ポスターは、12月4日頃より順次出荷の予定だそうです
代引で申し込まれた方は、5000円札を握り締めて、玄関前で待ってましょう(笑


モモジロウが!! 投稿者:せんべいりん  投稿日:12月 2日(火)18時15分25秒

家に帰るとモモジロウが届いてました☆
けっこ可愛いねwサイン入りポラと番組で使用したモモジロウは外れたみたいで。。まぁ、そりゃそうか(^^;

♪CAR BOYさん♪
ぜひぜひ活用してください(^^)励ましの言葉ありがとうございます☆

♪ハヤトさん♪
初めまして☆よろしくりんこです(^^)どうぞこれからも遊びにきてやってください。
出演した番組とか写真集、DVDの感想とかでもありがたいんで☆

♪ゆかりん♪
2ndCD楽しみですねぇ♪けっこう力入れてるみたいで期待です〜(*^O^*)
あ、参加できなかったんですか〜 そりゃ残念。次回はこれるかな?
俺も今回参加できなかったんで、次回は絶対参加を誓ってます〜☆

♪ケン爺ちゃん♪
ほうほう そいつはニヤリ( ̄ー+ ̄)ですなw各方面でファンが増えてるのかしら?
いいことだ(*^O^*)
えぇ!!まだネームもらってなかったんだ(^^;もうもらってるものかと思ったよw
でもケン爺りんはちょっと…ww

♪たっぺさん♪
お、パズル写真集ですね☆俺は今のとこ買えないのでうらやましいです(^^)
編集済


やっと 投稿者:たっぺ  投稿日:12月 2日(火)16時58分18秒

写真集が届きました。これから見ます・・・楽しみだぁ〜


(¬ー¬) フフフ 投稿者:ケン爺  投稿日:12月 2日(火)16時20分58秒

はったん&カドカワさん
なんてバンドかって??
確かノットリバンド?とかいうバンドだったような。。。。
銀杏BOYZってバンドを目当てで行ったんだけど、その前座?で出てきた人たちが言ってたのよん。
話題が出てきて。オオ!ってニヤァと笑ってる俺でした 笑

しかし撮影会最後が楽しかったとは・・・・うう・・・涙
3部と4部トップにアップ希望です 笑 みたいみたいヘ(^^)ル(^^)ノ
えりんこりん・・・・。いいなぁコリン星ネーム・・・。
俺もほすい・・・。ケン爺りん?ああなんでもいいから欲しい・・・・。


☆★☆★ 投稿者:ゆかりん  投稿日:12月 2日(火)15時00分28秒

ゆうこりん2ndシングル出すんですね(*^_^*)しかもプロモもあるとは☆キングレコードって事はメジャーですね♪まだ、CMでしか聞いてないので早く聞きたい!
撮影会に参加されたみなんさんお疲れさまでした☆私も参加する予定でしたが行けませんでした(;_;)場所が地元だったのでかなり悔しかったです(>_<)撮影会またあるみたいですね(o^o^o)よかった(^O^)


はじめまして! 投稿者:ハヤト  投稿日:12月 2日(火)12時43分27秒

はじめてカキコさせて頂きました!
コンテンツとても見やすくていいです!
これからもがんばってくださいね!


お疲れ様です。 投稿者:CAR BOY  投稿日:12月 2日(火)08時46分46秒

リニューアル、ご苦労様です。

スケジュール帳…使わせていただきます。
これからも頑張ってくださいね。


おはようりんこ 投稿者:はったん。  投稿日:12月 2日(火)08時07分31秒

表紙に細工してたら朝になってた^へ^;

遅ればせながら撮影会。お疲れ様でした〜。
とても楽しかったです^^。
次の撮影会の日程が決まってるみたいですね。
12月27日(土) MAXPRODUCE撮影会 まだ受付は始まってません。 詳細もまだ未定
http://www.maxproduce.com/

まっきー>
メール返せなくてごめんね^^;

あすりん>
お疲れ様〜。
スケジュール帳もグッジョ〜ブ。

masaki@project君>
お疲れ様でした〜。
> 良かったらまたサイトのトップに画像使ってネ☆
おお〜。よろしく。
じゃ、前みたいに見せてちょ。
> あの自然な流れのトーク
んん?今回、喋りに関しては・・・明らかに無理やりだろ^^;

こりんこさん>
撮影会お疲れ様でした〜。
1部。たぶん同じ組だったんですね。。。
情報&スカパーいつもどうもですm(_ _)m

たかさん>
情報ありがとりんこ〜^^。

よっささん>
撮影会デビュー戦お疲れ様でした〜。

カドカワさん>
カラクリの感想どうも〜。
まだビデオに録ったのを見てない・・・。

ふにりんさん>
はじめまして〜☆ようこそ〜。
隠れてないで周りのみんなファンにしちゃいましょう〜。
情報の確認ありがとうございます。依然入荷待ち・・・。ですか。。。

えりんこりん♪>
お疲れ様でした〜^^。
割と計画通りにいったかなw
ゆうこりんとの約束の、新曲のフリを覚えて一緒に踊〜。がんばりんこ☆
またよろしくりんこ〜。

ケン爺ちゃん>
お疲れぇ〜。最後が楽しかった(笑)
デジ一眼にとり憑かれてるな。。。
てか、カドカワさんが聞いてるけど、どこのバンドだ〜〜〜。

せんべいりん>
12月に撮影会あってよかったな^^;
テスト勉強頑張れ〜。

カミーりん>
一部来るもんだとおもっとったのに。
そっちはそっちで楽しかったみたいなんで良かった良かったw

村雨丸さん>
挨拶しかできなくてすいませんでした。
またの機会によろしくお願いします〜。

かつあきさん>
おつぅ〜。大晦日ねぇ・・・。
行きたいけどねぇ・・・。

はたぴーさん>
お疲れ様でした〜。
フィルムは、気になりますねぇ。
一つ確認として。。。カメラの中にまだフィルムが入ってるとかいうオチはないですかね・・・。
見るかるといいですね。

こんなとこかな。。。適当にレスしたので・・。
自分宛のカキコで返事とかぬけてたらごめんなさい。

とりあえず新曲のプロモーションビデオの出来はかなりいいらしいので期待しましょう。
今回のCD。ファンのノルマは100枚だそうです。(゜ロ゜;)エェッ!?


べ、別に。。。 投稿者:まっきー  投稿日:12月 2日(火)05時55分6秒

おはー、昨日パズルが届きました。
それだけ〜・・・・。あ、はったんさん、
まだ帰宅してないのかな?メル待ってるよ〜。


おしらせ 投稿者:あすりん  投稿日:12月 2日(火)02時46分0秒

ちょいとサイトがリニューアルしてます。
でもって、あたらしいコンテンツが出来ましたので、軽く紹介しておきます。

●「はじめにお読み下さい」のページ
http://www.ringomomoka.com/readme.html

なんかいろいろ書いてありますw
執筆者:はったん。


●「スケジュール」のページ
http://www.ringomomoka.com/cgi-bin/webcal/webcal.cgi

今後の予定(TV・雑誌情報を含む)をざっとまとめてあります。
掲示板にカキコしてもらった情報を、こちらにそのまま転載させてもらうこともありますがご了承を。

このスケジュール帳は、携帯からでも見れるようにしてあるので、
PC持ってない人でも見れます。お試しあれw


------

[今日の告知]

◆スカパー駐在さん こりんこさんが書いてくれてるので詳細省略w

◇Se-女! CMを見たい方は。
編集済


お疲れさまでした 投稿者:あすりん  投稿日:12月 2日(火)02時22分16秒

ちょっと遅くなりましたが、撮影会に参加されたみなさん、お疲れさまでした。
今回、自分は初めて通しで参加してみました。
お金はずいぶんかかりましたが、それだけの価値はやっぱりあるかなぁって。。。
一日どっぷり楽しめて、満足できました☆
優子りんも元気だったし、よかったです。

★かつあきさん
お疲れさま〜。
ラジオは、いきなり格闘技ネタから始まるという意外な展開でw ボンバイエの影響?
ちなみに大晦日のは、格闘技好きでもないし自分は行きません。多分。。。

★よっささん
お疲れさまでした。
京急ネタは、、、分かる人あんまりいないと思いますが(^^;
しかしよく知ってますねぇ。

★村雨丸さん
やっとこさ、お会いできましたね☆
これから徐々に知り合いを増やしていきましょう。
そしたら、気分的にもラクになりますよ。

★こりんこさん
まいど情報ありがとりんこ!
スタジオは、なかなかすごかったですねw
1階と2階でかなりのギャップが。。。(^^;

★ケン爺さん
チョコごちそうさまw
こっちが弁当食ってるときにいきなりチョコ差し出されて、、ちょっと面食らったけど(笑)

★えりんこりん♪
こりん星ネームおめでとりんこ☆
これからも一層がんばりんこです!

★ふにりんさん
はじめまして。別に隠れなくていいです(笑)
ポスターは入荷待ちなんですね。。。わざわざ教えていただいてどうもです。

★カドカワさん
今関西はすっから母さんもやってますし。テレビ三昧もいいですね。
からくりTVは、まだ見れてませんが。。。面白かったみたいで(^^)

★たかさん
情報ありがとりんこですm(_ _)m
スケジュール帳に早速のっけちゃいました☆

★いぐりんさん
撮影会は、まだありますよ。
ぜひぜひ参加してみて下さいな。

★たっぺさん
胸のRingtone・・・にDVDが? それは初耳ですねぇ。
製作側も、かなり力が入ってそうな感じとは聞いてますが。。。

★masakiさん
お疲れりんこ〜。
今回もすごい枚数撮ってたみたいで、、、(^^;
デジカメの強みをいかんなく発揮させてるって感じで、いいですねw
また次回もよろしくりんこ☆
編集済


撮影会楽しかったりんこ♪ 投稿者:masaki@project  投稿日:12月 2日(火)01時13分17秒

撮影会に参加した皆さんお疲れりんこでした〜☆
とても楽しかったですね♪
写真撮るのに夢中であまり詳しいレポは出来ないですが、とりあえず自分のサイトに簡単ですがレポしてありますので良かったら見てりんこ♪

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=momopro

☆はたりん
今回も通し参加お疲れりんこ♪
そしてえりこちゃんのミッション達成おめでとう!!
良かったらまたサイトのトップに画像使ってネ☆

☆えりんこりん♪さん
こりん星ネームおめでとりんこ☆
4部が始まる前の作戦会議うまく成功したね♪
はたりんのあの自然な流れのトークは見ててさすがだなぁって思ってしまったです。

☆ケン爺さん
今回も楽しかったですね〜(^-^)
生茶パンダ。。今回はボクが持参ではなかったので特に使いませんでしたけど、3部でカップリングの加南子ちゃんを撮っている時に目線もらって撮影しようとした瞬間サ○ウさんがボクの頭の上でパクパクと・・・(笑
加南子ちゃんも笑っていました(^^;
ライブで叫んできたら良かったのに(笑
編集済


スカパー(Sky・A)駐在さん(第48弾?) 投稿者:こりんこ  投稿日:12月 2日(火)00時55分13秒

まいど〜っ!!こりんこっす

明日は火曜日!
「1、2駐在さんダァ〜!」(第48弾かな?)
がありますよ〜〜〜っ!
Sky・A(Ch285) 13:05〜14:00

今週の放送予定は通常です
火 昼 13:05〜14:00
金 昼 13:05〜14:00