写真集 投稿者:たっぺ  投稿日:12月 1日(月)20時09分3秒

僕もまだです・・・早く届いてほしいですよね(^^)
それと胸のRingtone...にはDVDが付いてくるんですね。これもまた楽しみです。


留守番でしたが 投稿者:いぐりん  投稿日:12月 1日(月)19時12分26秒

皆さん撮影会お疲れ様でした(*^-^*)
毎度のように俺は留守番でしたけど、掲示板見て楽しみを分けて貰ってます。
次があったら今度こそ参加したいな〜

パズル付き写真集通販したけどさすがにまだ届かないです(^-^;
いろんな雑誌に載ってるだけに期待が大きいッス(^O^)♪


スカパー情報 投稿者:たか  投稿日:12月 1日(月)19時00分54秒

135chのVシアター135で12/7〜12/13まで21:05〜からキューティーガールが放映されますよ
有料(300円)ですが…
まだ見てない人は要チェックです。


撮影会ネタ 投稿者:よっさ  投稿日:12月 1日(月)10時41分46秒

昨日の撮影会に参加されたファンの方はたくさんいたのですね。
ボクのほうからあいさつしたのは知っている人ぐらいだったので誰が誰だのだかまったくわからなかったのですね。
もっとたくさんの方を覚えなければ。
今度、イベントがあったときにボクの武器でもあるトレカでも持ってこようかな。

えりんこりんさん>
昨日電車の中でお話しましたね。
昨日乗った急行・京成成田行きの説明をした電車好きで、かつ仕事が電車の運転士をしている愛知県在住のよっさです。
今度はイベントなどでどこかで会えるといいですね。
それと、コリン星ネームおめでとうございます。
ボクのコリン星ネーム「よっさりん」はいつになったら正式に認定するのでしょう。(まだ自称段階のため)

ケン爺さん>
第2部まででしたら全く顔を合わせていませんでしたね。
撮影会の参加は今回が初めてでした。
イベントは何回か来てますが、ここ最近はボクの得意分野であるトレカを持って行くことが多いです。

かつあきさん>
撮影会参加していましたか。
全くわからなくてすいません。
あるサイトで京急電車のことを書いた人、それボクです。

村雨丸さん>
ボクも第4部はA班の2でした。てことはボクと同じ班だったのですね、あいさつできなくてすみません。
はったん。さんとあすりんさんはとても喋りやすい方なので次回からは気軽に声を掛けてみてはどうでしょうか。

はたぴーさん>
昨日は声を掛けられなくてすいません。
違うフィルムが入っていたのは痛いですね。
はたぴーさんのフィルムが見つかるといいですね。

カミーさん&せんべいりんさん>
撮影会のことじゃなくて鉄道マニア魂爆発かよ。(苦笑)
編集済


優子ちゃん、皆さんお疲れ様 投稿者:カドカワ  投稿日:12月 1日(月)03時55分55秒

撮影会に参加された方楽しかったようで何よりでしたね。優子ちゃん、後藤さんを始めスタッフの方々お疲れさんでした。

僕は関西ですし、家で優子ちゃんの出る番組見てました。からくりテレビは前出演した2回より馴染んでる気がしました。育児休暇を取ってる西村知美さんの席に座ってたんですが何度か笑いを取ってました。出来ればレギュラーになって欲しいです。

>ケン爺さん
もし、よろしければなんていう名前のバンドか教えていただけません?


お初です 投稿者:ふにりん  投稿日:12月 1日(月)01時30分17秒

はじめまして 滋賀に住む、隠れこりん星人です(笑

>あ、あと等身大ポスター自分は買ってないけど、どうなったんでしょうね。11月下旬発送だったような。

問い合わせたところ、依然「入荷待ち」との事です


お疲れ様です! 投稿者:えりんこりん♪  投稿日:12月 1日(月)01時27分7秒

撮影会に参加された方々、お疲れ様でした(*^∀^) 
コリン星ネームバンザーイ♪
ということで「えりんこりん」です

>ケン爺さんお会いできなくて残念でした〜
 また次回☆

>はったんさん
 今日はとってもありがとりんこです☆
 嬉しすぎてずっと笑顔になってしまいます
 はったんさんふわふわ〜〜〜〜ふ〜

>せんべいりん
 今からお勉強頑張ってください(Д<  )
 次はお写真もっていきますね♪

>かつあきさん
 お疲れ様です☆
 これからも宜しくりんこ!


ヘ(ΘωΘヘ)(ノΘωΘ)ノ 投稿者:ケン爺  投稿日:12月 1日(月)01時02分50秒

今日撮影会参加された方、優子りん、後藤ちゃん、スタッフの方々お疲れ様でした。
今日は2部までの参加でしたが優子りんに会えてハッピーな日でした(-^〇^-)
>はったん
今日はおつかれぇ。最後まで楽しめたぁ?
D100欲しいよぉD100・・・・。
もう後3回?しかないから買わないけどさぁ・・・。
次回もよろしくりんこぉL(@^▽^@)」
>せんべいりん
今日は参加出来なくて残念だったのぉ(+o+)
でも来月もあって本当によかったよかった♪(((#^-^)八(^_^*)))♪ ダンス
次回でよろしくりんこ( ̄▽ ̄)V ブイ
>masaki
今日も楽しかったですねぇ(^−^
あの後生茶パンダは登場したんですか??笑
だとしたら優子りんは釘付けだったのでは??(^^*)
>えりこ殿
この前通しで入ると言っていたのに入れませんでした。。。涙
そしてレンズも貸せずに申し訳ないです。。。。└(T_T;)┘
次回撮影会にくるようでしたら、スピードライト(ストロボかしますよぉ^−^
つければ明るいレンズでなくても露出くっきりですよぉo(^▽^)o


>余談
今日撮影会の後新宿にライブを見に行ってたんだけど、あるバンドのMCの時に
優子りん話が出てきました。なにやら嬉しい感じでした。
おもわず「今日会ってきたぞぉ!いいだろぉ!」と叫びそうになった自分でした 笑


記事その2 投稿者:こりんこ  投稿日:12月 1日(月)00時58分39秒

声優関連記事

デイリースポーツ
http://www.daily.co.jp/gossip/2003/11/30/106670.shtml

スポーツ報知:ピョン基地さんが既に書いてますがまとめて!
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/nov/o20031129_70.htm

ニッカンスポーツ(再掲)
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-031129-0012.html


さて、撮影会に参加された方、スタッフさん、そして「優子りん」「香南子ちゃん」お疲れ様でした。
なんとか1部だけですが参加しました。初めてのスタジオ、、、凄かった、まさか雨漏りしてるとは…(笑)
ともあれ優子りんも元気そうでなによりでした。次に会えるのはいつかなぁ。次こそは通しで…

あ、それと今週のスカパー駐在さんは通常放送のようです。正式な告知は明日改めて!
編集済


(無題) 投稿者:せんべいりん  投稿日:11月30日(日)23時42分59秒

☆TV☆ 桃鉄15周年記念特別番組「桃の陣!」 毎日放送 27:35〜
なんでこの日だけ深夜の3時(^^;「鳴門金時おなら対決」らしいです。
見れる方はお楽しみに☆

これくらいかな?補足ありましたらお願いしますm(__)m
あ、あと等身大ポスター自分は買ってないけど、どうなったんでしょうね。11月下旬発送だったような。


優子りん、後藤さん、スタッフのみなさん、撮影会に参加されたみなさんお疲れ様でした☆今回は参加できなかったけど、次は参加します(^ヘ^;優子りん色々とありがとう!!

♪ピョン基地さん♪
どうも〜 もうアフレコしたんですよね。楽しみです☆

♪はたぴーさん♪
お疲れ様です☆
あらら フィルムなくしちゃったんですか(^^;見付かるといいですね。

♪かつあきさん♪
お疲れ様です☆そうみたいですね〜 報告もらいました(^^)
すごい嬉しいっす!!次回の撮影会ではよろしくりんこぉ♪

♪よっささん♪
鉄道マニア魂爆発ですね。

♪村雨丸さん♪
次回は俺も挨拶しますね(^^)
撮影会の雰囲気には慣れてきましたか?いい写真とれてるといいですね☆
俺も次回は気合入れて撮るぞ〜w

♪ずっきーに♪
レスお疲れ様w
留守番二人組みだね(^^;


留守番。。 投稿者:カミー@ずっきーに  投稿日:11月30日(日)22時56分6秒

他のところにいってたりして。。。(w
というわけでレス〜☆

>ぁかねさん
ぁだけ小文字なんですねw
激しくいいと思います☆
憧れ。。。女だけの特権ですねぇ♪
男が憧れとかちょっとねぇww

>たっぺさん
お祈りするだけ。。それしかないでつ。。

>ピョンさん
一応ですな。

>はたぴーさん
フィルム。。見つかるといいですね。。。
せっかく自分で撮影したもんですからねぇ。。

>かつあきさん
お疲れ様でした。。
いいなあ。。撮影会。。。

>よっささん
鉄道マニア魂爆発ですね。

>村雨丸さん
積極的に声かける。。いいことでつ。。
優しいコリン星人達が暖かく迎えてくれますよん☆


撮影会お疲れさまでした 投稿者:村雨丸  投稿日:11月30日(日)22時29分16秒

今日ようやく、はったんさんとあすりんさんにご挨拶できました。
とりあえず一歩前進です。(今回第4部のA班に参加しました。ご挨拶できなかった方々ごめんなさい)
これをきっかけに、もっと色々な方と交流できたらいいなぁ、と思います。
今日は私事(仕事)の都合で早く帰ってしまいましたが、次回はできるだけ余裕をもって
いきたいです。(えーと全部部長が悪いってことで(^^;)

優子さんはじめスタッフの皆様、参加された方お疲れ様でした。


撮影会、無事終了 投稿者:よっさ  投稿日:11月30日(日)22時16分48秒

きょうは、優子ちゃん、後藤さん、そして参加されたみなさま、お疲れ様でした。
ボク自身、今日が初めての撮影会でしたが、思ったほど緊張することなく写真を撮ることができました。
ただ、撮影したときのボクの表情があまりよくなかったと思うのでモデルの優子ちゃんと後藤さんはボクに対してどんな印象を持ったのでしょうか。
それでも、ボクの撮影会デビューは無事にこなしたと思うので結果としては満足です。
あとは、写真の出来具合ですかね。

優子ちゃん、後藤さん、マネージャーさん、そしてスタッフの皆さん、どうもありがとうございました。

はったん。さん>
11:30頃に会ったときに声を掛けてくださいましてありがとうございました。
実はあれからmasakiさんに会って、まだ自分が参加する第3部からの時間があったので時間つぶしに羽田空港へ行ってました。飛行機の写真は撮っていませんよ。
あと、電車の乗ったときは扉の近くに荷物を置かないようにね。

あすりんさん>
憶えていてくださいましてありがとうございます。
帰りも途中まで一緒でしたね。
あすりんさんが横浜の方だとは知らずに京急蒲田で乗り換えようとしたときに「蒲田だぞー」と言ってしまったのはちょっとはずかしかったです。
でもいいなぁ、あすりんさんが乗った快特三崎口行き、京急2100系だったのはうらやましい。
(京急2100系は発車するときに音楽が流れるような感じがするのですね)
あっ、鉄道マニア魂爆発してしまった。

あかねさん>
撮影会とは関係ないけど、去年の24時間テレビは優子ちゃんは名古屋にいましたよ。
ボクはそのときに栄の日産ギャラリーで優子ちゃんを見ましたから。
編集済


お疲れさまでした。 投稿者:かつあき  投稿日:11月30日(日)22時12分1秒

今日は撮影会お疲れさまでした。
>はたりん
はたりんは大晦日いくんですか〜?
>あすりん
通しの気分はどうですか〜ラジオはおがわなおやですね〜(漢字に自信がないのでひらがなで)
>せんべいりん
優子ちゃんが本当に試験を応援してるって言ってましたよ〜いいな〜そんなこと言ってもらえて☆
>えりんこりんこさん
えりんこ!?さんなのかな〜どっちなのかな〜(^-^)今日は初めておしゃべりしましたね。コリンネームおめでりんこ!


おつかれりんこ〜♪ 投稿者:はたぴー  投稿日:11月30日(日)20時25分25秒

撮影会参加の皆様、スタッフさん、マネージャーさん、後藤さん、そして、ゆうこりん。お疲れ様でした。

今日もゆうこりんはかわいかったです。トークが弾んで楽しそうなゆうこりんが撮れたので、現像が楽しみです。

ところで、私、4部B2に参加していたんですが、終了直後からフィルムが1本見当たらないので、
フィルムが1本増えている、プリントしてみたらどうも自分の撮ったアングルと違う、など
心当たりの方いらっしゃったら、ご連絡お願いします。
フィルムの種類は、FUJI New Pro 400です。よろしくお願いします。

>はったんさん
声掛けていただいて、ありがとです。CDの話は盛り上がりましたね。
これからもよろしくお願いします。


. 投稿者:ピョン基地  投稿日:11月30日(日)10時13分13秒

一応・・・・・

スポーツ報知
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/nov/o20031129_70.htm


そんな・・・ 投稿者:たっぺ  投稿日:11月30日(日)09時01分50秒

>せんべいりんさん、
そうなんですか・・・でも、それはそれだけ人気があるってことですよね?まあ、あとはラストじゃないことを祈りましょう♪
編集済


さて、寝よう。。 投稿者:せんべいりん  投稿日:11月30日(日)06時02分48秒

♪あかねさん♪
初めまして☆
去年の24時間テレビ、、 え、名古屋じゃなくて、銀座に優子りんいました?(汗) 
番組観覧ですか いいですね☆応援頑張りましょう(^^)

♪たっぺさん♪
ここまでメジャーになると撮影会を続けていくのは難しいんですよ。だからいつ終わってもおかしくないのです。。


いきたいなぁ・・・ 投稿者:たっぺ  投稿日:11月30日(日)02時37分42秒

撮影会・・・俺は行けませんが、参加するみなさん、俺の分まで楽しんできてください。
>せんべいりんさん、撮影会がラストってのはどーいう意味ですか!!?


初めましてぇ(*^▽^*) 投稿者:ぁかね  投稿日:11月30日(日)01時56分28秒

こんばんゎぁ♪:*:゚・☆ぃきなりなんですけど,小倉優子さん(ももか姫サマ)かわぃぃですょねぇ♪(((*^-^)八(^∇^*)))♪
私ゎ全然姫サマにっぃて詳しぃゎけじゃなぃんですけど,
姫サマゎ憧れなのです(。・ω・)ノ゙
去年の24時間テレビの時,銀座で見てFANになりましたぁ☆┗(^▽^*
そしてっぃ最近,番組観覧で久しぶりに生のぉ姫サマを見ましたぁ(*^-^*)
ホントかわぃくてぅらゃましぃですo(><)o
これからも密かにぉ姫サマを応援したぃと思ぃますぅ<(__*)>


お留守番☆ 投稿者:せんべいりん  投稿日:11月30日(日)01時50分56秒

今日は撮影会ですね。
参加されるみなさん楽しんできてください☆俺は久しぶりにお留守番です。。

優子りんが明日も元気でありますように(^^)
それと、撮影会がラストじゃないことを祈って…
おやすみりんこ♪

>こりんこさん
おぉ さっそく記事になってますね☆情報ありがとりんこ(^^)
編集済


記事 投稿者:こりんこ  投稿日:11月30日(日)00時57分29秒


ニッカンスポーツ:ゲームのアテレコ記事です(写真有り)
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-031129-0012.html


11月30日(日) 投稿者:あすりん  投稿日:11月29日(土)22時44分52秒

◆[グッズ] 小倉優子パズル付き写真集「プリンセスMOMOKA」 発売日 ●詳細

◆[撮影会] MAXPRODUCE @スタジオエコロ


◆[TV] すっから母さん テレビ大阪 10:00-10:30

◆[TV] 遊ワク★遊ビバ! 日テレ 11:40-12:30

◆[TV] 1、2駐在さんダァー! ABCテレビほか 12:00-12:55

◆[TV] ロンブー龍 日テレ 16:55-17:25

◆[TV] さんまのスーパーからくりTV TBS 19:00-20:00

◆[ラジオ] 小倉優子のウキウキりんこだプー! 文化放送1134kHz 21:00-21:30

何でこんなにいっぱいあんねん。。(^^;
明日出かける人は、録画予約お忘れなく。。
編集済


こんばんは☆ 投稿者:あすりん  投稿日:11月29日(土)22時42分56秒

いよいよ明日は、撮影会ですね。
参加される皆さん、よろしくりんこです☆
自分も、前回出れなかった分、今回はがんばろうかと思います(^^)

★ユッキーさん
ぜひぜひw

★タイムマシーンさん
どうなんでしょう。普段のゆうこりんはさすがに知らないので。
個人的な想像ですが、あんまり変わらないんではないかと。。。


ん。 投稿者:はったん。  投稿日:11月29日(土)21時57分37秒

まっきーから、書いといてと言われたので代筆。

http://www.ezd1.jp/main.htm
ここのニュースをクリックすると。。。

>芸能人との夢のコラボレーションが実現!!
第一弾は「エスパー伊東」近日ゲーム配信予定
第二弾は「小倉優子さん」
第三、第四弾も近日発表予定です、ご期待ください。

となってるそうで。
AUのゲームコンテンツですね。。。ユーザーが限定されますが。。。
何やるんですかね^^;第一弾と第二弾とのつながりがわからん^^;


普段のゆうこりん 投稿者:タイムマシーン  投稿日:11月29日(土)21時11分52秒

普段のゆうこりんは、テレビやラジオじゃない時も、あんな感じなのかな?


(無題) 投稿者:ユッキー  投稿日:11月29日(土)09時17分21秒

はぃ!!!絶対書きますwwww


11月29日(土) 投稿者:せんべいりん  投稿日:11月29日(土)01時44分26秒

☆TV☆ ノブナガ CBC 24:55〜25:50
名前はあるから出るのかな?

明日はこれくらいか。。補足ありましたらお願いしますm(__)m

声優か〜 前々から声優やってほしいなぁって思ってたから、エアマスターに続いて嬉しりんこ(^^)
でも、ソフトを買えるかどうかは…(^^;なんとか買おう。。


久住 投稿者:はったん。  投稿日:11月28日(金)21時48分57秒

久住 茜役で声優に抜擢。
と聞いて。。。なんか気になってたんだが。。。
そういえばキューティーガールの、時も久住^^;だったような。。。久住マイ。
おお〜。それだけm(_ _)m


YA買ってきたりんこ 投稿者:せんべいりん  投稿日:11月28日(金)17時20分10秒

大人な優子りん?そうか?あんま変わってないべなw
をを。。ソラトウミトハナト締め切り近づいてる(・o・)12月5日か。。
どうしよ お金ない。。

>ユッキーさん
読んでくれますよ〜 イベントとかで話すと、手紙に書いたこととか覚えててくれたりします☆記憶力もいい優子りんです(^^)返事は、、もう無理かとさすがに思いますけど、女の子からの手紙は嬉しいと思うのでどうぞ書いてみてください♪


(無題) 投稿者:ユッキー  投稿日:11月28日(金)15時18分53秒

ちゃんと読んでいただけるんですかぁ!?
びっくり!!!
うれしぃですねぇwwwww
絶対に書きますwwwFANれたぁ〜!!
けど返事はさすがに忙しいからもらえませんよね^−^;
けどw読んでもらえるなんてwww


12月28日(金) 投稿者:はったん。  投稿日:11月28日(金)12時09分30秒

◆[スカパー]「1、2駐在さんダァ〜!」Sky・A(Ch285) 13:05〜14:00だそうです^^。
◆[舞台]「1、2駐在さんダァ〜!」公開録画inNGK 行く方は応援よろしく。
◆[雑誌]「ヤングアニマルno.23」表紙&巻頭グラビア グラビア8P カレンダー&テレカプレゼント
ヤングアニマルweb グラビア更新。
◆[雑誌]「FRIDAY12/12号」「Princess MOMOKA」より3ページ
◆[雑誌]「ファミ通」声優挑戦の情報が載ってるそうで。
発売中
■[雑誌]「DVDclub 12月号」プライベートデートからのカット2ページ980円 中綴じのど真ん中72,73p目です。

今後ゲーム誌チェックが必要ですね。
眠気に勝てず。寝・・・。朝書く余裕が無く^^;

まっきー>
ありがと^^。
昨日当番日のメールだよ〜ってせっかくくれたのにね^^;
> ボンバイエガールの映像でゆうこりんが1.2秒
短っ。他の時間帯はやってなかったのかな?
よく見てたね^^;

こりんこさん>
まいど〜。
どうも^^。

ぱい(仮)さん>
情報どうも〜〜^^。
撮影会でもよろしくりんこ。


今日発売のファミ通に・・ 投稿者:まっきー  投稿日:11月28日(金)06時41分00秒

またまた、まっきーです。
今日発売のファミ通にゆうこりん情報がありましたので報告します。
来年の2月に発売予定のPS2「黄泉がえり〜リフレイン〜」にゆうこりんが
声優に起用だそうです。ゲーム内容は映画化もされて話題を呼んだ小説「黄泉がえり」
が、ノベル形式のアドベンチャーゲームになった。それでゆうこりんはヒロイン久住茜
の声優として出演。4800円なのでこれくらいなら・・モフフ。


ダァーッ!! 投稿者:まっきー  投稿日:11月28日(金)05時38分11秒

おはよう〜
先程、日テレ ニュース朝いち430のスポーツニュースに
ボンバイエガールの映像でゆうこりんが1.2秒映りました。
ズームインでも出るかも・・・・。


スカパー(Sky・A)駐在さん(第47弾リピート?) 投稿者:こりんこ  投稿日:11月28日(金)01時11分42秒

まいど〜っ!!こりんこっす

明日は金曜日!
「1、2駐在さんダァ〜!」(第47弾リピートかな?)
がありますよ〜〜〜っ!
Sky・A(Ch285) 13:05〜14:00

来週の放送予定は通常かな?
火 昼 13:05〜14:00
金 未確認


明日発売かな? 投稿者:ぱい(仮)  投稿日:11月27日(木)22時38分10秒

FRIDAY12/12号
「Princess MOMOKA」より3ページ

と、発売中の「DVDclub 12月号」のグラビアの美少女でプライベートデートからのカット2ページ
980円なので無理して買わなくてもいいと思いますが…ちなみに中綴じのど真ん中72,73p目です。


(無題) 投稿者:はったん。  投稿日:11月27日(木)20時45分34秒

[名古屋ネタ]ロンブー龍 木曜の夜かな。 
中京 24:53〜 たぶんゆうこりん先生だと思うので。
http://www.ctv.co.jp/misc/script/programTable/table.php3

タイムマシーンさん>
喋ってはいないですね^^;
赤い洋服が可愛いかったですね。

トラッキーさん>
おすピー問題 面白かったですね^^。
いつもより結婚予定年齢が早まってたり(笑)
トーク番組いいですよね^〜^。

真唯りんこ>
はじめまして〜。
かわいいですよねぇ^〜^。
こりん星。そんなに条件ないと思いますが、
イベントで話す時や手紙とかで、そう伝えてあげてください^^。
喜ぶと思います^^。

ユッキーさん>
ファンレター。いいですね^^。
凄く喜びます〜。ちゃんと読みますよ。

ベストカメラ。コンビニ10件回って無いので^^;
ちょっとこじんまりとした^^;本屋に入ったらあった。
グラビア12ページ。今度発売の写真集のものだと思うんですが。
いいですね^^。量もあって。
MYOJOって雑誌のインタビュー笑ったw
(無題)が流行ってるようなので便乗・・・。


トナリの悩みの解決人 投稿者:タイムマシーン  投稿日:11月27日(木)19時57分50秒

トナリの悩みの解決人、ゆうこりん、あまり喋ってなかったな。


(無題) 投稿者:トラッキー  投稿日:11月27日(木)18時33分41秒

昨日の「爆笑おすピー」 オモロかった。
最近のゆうこりん、ちょっと毒舌(笑)。
以前では考えられなかったくらいトークがイケてますね。


(無題) 投稿者:真唯りんこ  投稿日:11月27日(木)17時55分45秒

かわいい☆
こりん星に入れてほしぃです♪


(無題) 投稿者:ユッキー  投稿日:11月27日(木)07時35分34秒

ありがとうございます!!
FANレターとかもし送れるならそれで・・・応援をww


11月27日(木) 投稿者:あすりん  投稿日:11月27日(木)00時20分41秒

◆[TV] トナリの悩みの解決人 日テレ系列 19:00-19:54

◇[雑誌] ヤングアニマル 金曜日発売ですが、今日から売り出してるかもw

ってなとこですかね。。。

----
★ユッキーさん
9000円はなかなかしんどいですよね。
自分は一応社会人ですが、やっぱりきついですよ。。。
中3で無理するのはオススメできないので(^^;
自分なりの応援スタイルを見つけて、無理のない程度にがんばってください。

★千菜さん
ご親切にどうもありがとうございますm(_ _)m
こちらこそ、よろしくりんこです☆


(無題) 投稿者:ユッキー  投稿日:11月26日(水)07時40分08秒

色々とありがとうございまぁ〜す!!!
けど 9000円ですかぁ〜・・・。
今の私にとっては毎週500円のお小遣いでは厳しいですねぇ・・・・
大学生になったら〔あと4年後〕いってみたいものですw
まだ 車ものれてませんしw〔まだ、中3なんで。。〕













11月26日(水) 投稿者:せんべいりん  投稿日:11月25日(火)23時53分02秒

☆TV☆ 爆笑おすピー問題! フジ/関西テレビ系 19:00〜19:57

☆TV☆ AX MUSIC TV00 日本テレビ系 25:28〜25:58

ベストカメラ発売中

明日はこんなもんですかね 補足ありましたらお願いしますm(__)m

♪たっぺさん♪
そうですか 残念ですね。。

♪ユッキーさん♪
年齢制限はありませんよw年齢制限あると俺も参加できなくなる(^^;
村雨丸さんの書いてくれてる通りです☆
一応次回の撮影会はここを見てください

♪村雨丸さん♪
説明どうもです(^^)
そうですね カメラは使い捨てでも、普通のカメラでも平気ですよ☆

♪ピョン基地さん♪
情報どうも〜☆また桃の陣出演ですか〜 こっちは見れないですが楽しみですね(^^)

♪千菜さん♪
リンク変更どうもですm(__)m
いえいえ、こちらこそ☆俺も日記書いてるもんでw人の日記もチェックしていまして(^^)
これからもよろしくです♪

♪たーぽんさん♪
ベストカメラですか それは知りませんでしたぁ。情報どうもです(^^)24日発売みたいですね。明日チェックしようっと☆


(無題) 投稿者:たーぽん  投稿日:11月25日(火)21時57分37秒

既出だったらすいません。ベストカメラという雑誌(エ○本ですが)で表紙とグラビアで載ってました。パズルBOOKの写真みたいです。


ありがとうございます。 投稿者:千菜(せんな)  投稿日:11月25日(火)20時30分26秒

>はったんさん
メッセージBOXにサイトURL変更のメールをいただき、ありがとうございました。
実はBOXの方全然見てなくて、今日気付きましたw。なので、お礼が送れてすみませんでした。
リンク集のURLは既に変更させていただいていますので、ご心配なくです。本当にm(__)mありがとうございました。

>せんべいりんさん
いつも本当に支離滅裂な私の日記を読んでいただき(・・申し訳ないです。日本語じゃないし書くなよ、って感じですが。)、ありがとうございます。
お世話になっています(世話掛けるな、自分!!)

>あすりんさん
いつかお話できたら、大変光栄です。もしよかったら(・o・)、お相手よろしくお願いします。
編集済

http://www.rak1.jp/one/user/senna/


. 投稿者:ピョン基地  投稿日:11月25日(火)19時12分42秒

出演情報追加  関西ローカル 毎日放送

 12月1日深夜3時35分

「桃鉄15周年記念特別番組「桃の陣!」」
 徳島・鳴門編ゲスト!!!

多分、前回のゲスト時に、まとめて撮ったやつだと思います。
テレビを見ていたら予告に出てきました。

バッファロー吾郎さんは陣内さんと優子ちゃんに「鳴門金時おなら対決」を申し込む。
制限時間3時間の間により多くおならを出した方が勝ちという何とも臭い対決
大丈夫でしょうか〜〜〜「オナラ」対決って!!?


 http://mbs.jp/momonojin/index2.html


撮影会 いいですよぅ♪ 投稿者:村雨丸  投稿日:11月25日(火)17時36分27秒

撮影会についてですが、年齢制限はありません。
文字通り老若男女、様々な方々が参加されています。
費用はその時により異なりますが今回(11/30)の会費は一部9000円です。
全4部の構成で行われます。(部によって衣装が異なります)
一日通しで参加なら36000円になります。(さすがにこれは辛い・・・)
ファン同士の交流などもあり、なかなか楽しいものですよ。
最初は雰囲気に圧倒されるかも(私自身そうでした)ですけど、なれてくれば平気ですし
なんといっても間近に優子さんをみられる!これが一番のポイントでしょう。

カメラを揃えたり(普通のAPSカメラとかでもいいみたいです・・・よね?ちょっと不安(^^; )
費用の工面が大変ですがぜひぜひ参加をご検討されてはいかがでしょうか?


(無題) 投稿者:ユッキー  投稿日:11月25日(火)16時15分40秒

最初にある優子©の写真?色々あるんですねぇw
どれも かわぃぃです!!!!
試写会ってお金とかやっぱりいるんですか?もしや!!18歳未満は、だめ?!
めっちゃ行ってみたいですw


そうだね! 投稿者:タイムマシーン  投稿日:11月25日(火)14時13分58秒

>目を開けたり、閉じてる所がいいでしょ?そうだね!あすりんさんも、そう思わない?


撮影会 投稿者:たっぺ  投稿日:11月25日(火)07時20分11秒

いいなあ〜俺も優子りんの撮影会にいきたいなあ〜・・・でも、お金も身分を証明できるものも無いし・・・
編集済


レスレス 投稿者:せんべいりん  投稿日:11月25日(火)03時11分07秒

♪みみさん♪
初めまして。今日の管理人です。どうぞよろしくりんこですm(__)m
女の子ファンいますよ〜☆中にはよく参加する人もいて、優子りんに認識されてる女の子もいますので (*^^*)
こないだのカレンダーイベにもけっこういました(^^)
ぜひ参加してみてください。ますますファンになっちゃいますよ〜
生で会うとまた一味違いますよw

♪こりんこさん♪
告知どうも〜☆
編集済


イベント 投稿者:みみ  投稿日:11月25日(火)03時02分35秒

あすりんさん、みなさん、よろしくりんこ☆まえからききたかったんですけど、ゆうこりんのイベントとかって女の子とかもいるんですか??生のゆうこりんに会いたいなあと思っても、なかなか勇気がでないんです。だから、テレビとかで「かわいいー♪」って思ってる。みみがはじめてゆうこりんを見たのは、友達とか先輩に「ゆうこりんに似てる」って言われたから、調べたんです。でも、ゆうこりんはすごおくかわいくって、ぜんぜん似てなかった(当たり前か)(^^;)皆様ごめんなさい・・。でも、それがきっかけで、ゆうこりんファンになったので、人生とは数奇なものですー。
これからもちょくちょくくるので、よろしくおねがいします♪♪


スカパー(Sky・A)駐在さん(第5回?) 投稿者:こりんこ  投稿日:11月25日(火)00時32分35秒

まいど〜っ!!こりんこっす(毎回遅くてゴメンね)

明日は火曜日!
「1、2駐在さんダァ〜!」(第46or47弾)
がありますよ〜〜〜っ!
Sky・A(Ch285) 13:05〜14:00

今週の放送予定は通常です
火 昼 13:05〜14:00
金 昼 13:05〜14:00


11月25日(火) 投稿者:あすりん  投稿日:11月24日(月)23時45分26秒

◆[スカパー] 駐在さん 通常時間でしたっけ?

◇[TV] Se-女! ゆうこりんは出ません。フォーサイドのCMはあります。

他何かあれば、補足お願いしますm(_ _)m

---
★たいくんさん
ロンブー龍は、ゆうこりんがメインでがんばってましたね。
豪快な頭突きも披露してたし(笑)
あと、関根さんがモノマネしてるのは以前見たことあるんですが、
ゆうこりんはわりとマネしやすいのかも。特徴あるんでw

★みみさん
どうもはじめまして〜。
ゆうこりんは女の子にも受けがいいんですよね〜。
そんだけかわいいってことですねw
これからも、ゆうこりんの応援よろしくりんこ☆

★タイムマシーンさん
ゆうこりんが目を開けたり閉じたりするところが、いいでしょ?(^^)


優子りんのウィンク 投稿者:タイムマシーン  投稿日:11月24日(月)08時00分36秒

TOPの優子りんの写真のウィンク、かわいいな〜
編集済


ゆうこりんかわいー★ 投稿者:みみ  投稿日:11月24日(月)03時32分52秒

 テレビで見たりとかしてすっかり、ゆうこりんファンです♪女の子からみてもほんとにかわいー。ずーっと、少女って感じですね。憧れちゃうなーーー。ふにゃふにゃしてそうで、意志が強そうな瞳にきゅんときちゃいます★★


from ROM 投稿者:たいくん  投稿日:11月24日(月)00時11分32秒

やー、今日も癒されてしまいましたー(=^^=)>
ロンブー>
今週はゆうこりん先生で多く拝見できて勉強になりました。
特にニールキックした時とか、煮込んで食べるとか…(汗)
エンタメ>
関根さんがモノマネしてましたね、
(でもちょいと微妙、やはり手振りと声が必要だったのでは… ^^;A)
Win100>
細かく情報下さってありがとうございます、何とかなりそうですv
年末にかけての TV 情報もありがとうございます。
を、愛エプまた出ますね、やはり、チョコを使うのでしょうか、
楽しみッス。あと、京都デートッスね、では、


11月24日(月) 投稿者:せんべいりん  投稿日:11月23日(日)22時46分38秒

何もない。。
何か補足ありましたらお願いしますm(__)m
連休(・o・)ノイェイ
ひとつだけありましたね。。すいません。ぱいさんのカキコ参照
猪木から重大発表!?大晦日は馬鹿になれSP
25:28〜25:58


ロンブー久々にリアルタイムで見たw
色々と笑わせてくれましたが、お花畑で好きな人とスクラム組むっていう発想がすごいな。。ゆうこりん先生の表現力には感服いたしますw

♪はたぴーさん
ミルフィーユちゃんのことかな?
にゃんころりん、もう終わった番組だからなぁ(^^;覚えてないと思われ…

♪ユッキーさん
初めまして〜☆かわいいですよぉ 知れば知るほどハマりますよw
どうぞまた遊びにきてくださいm(__)m

♪コロッケパンさん
コツコツ集めてください(^^)一日中優子りんに釘付けですかw
可愛いですもんね☆そういう日もしょっちゅうあります(何

♪ぱいさん
再放送あるんですか〜 良かった☆まだボンバイエガールズ関係のテレビを見てないので嬉しいな(^^)情報どうもです〜!
編集済


明日再放送 投稿者:ぱい(仮)  投稿日:11月23日(日)19時09分49秒

猪木から重大発表!?大晦日は馬鹿になれSP
11/24 25:28〜25:58で再放送です。
ボンバイエガールの出演は始めいきなりと終了5,6分前位の2回、どちらも50秒足らずです。録画して早送りがベストかと…

まさかのミステリーは12/12にも出るみたいです。(ズレがあるかも知れませんが)


(無題) 投稿者:コロッケパン  投稿日:11月23日(日)18時48分16秒

早速のおすすめありがとうございます。給料が出たら、お店にダッシュですね!他サイトの方のおすすめも参考に「SweetyFruits」「Style」「D-Splash」のどれかにしようと思います。ハマったところで京都デートでとどめをさされてみます(笑)今日は家で携帯の待受けを探したり、ロンブー龍を見たりと優子ちゃんに釘付けな一日でした。やっぱ可愛いっ!ですね。



はじめまして!! 投稿者:ユッキー  投稿日:11月23日(日)18時09分55秒

最近小倉優子©にハマりはじめましたぁ♪♪♪
めちゃ かわぃぃですよねぇww
でゎ また 来ますねw


にゃんころりん♪ 投稿者:はたぴー  投稿日:11月23日(日)17時36分05秒

また、ちょっと遠征してみました(笑)
TOPのcgi(かな)が代わりましたね。すごくかわいいです。
さて、今度の撮影会では思い出しててくれてるかな〜。


m(_ _)m 投稿者:はったん。  投稿日:11月23日(日)15時02分53秒

(; ̄ー ̄)...ン?

> 最新のはまだのってません。すみませんm(_ _)m
重ねて平謝り(_ _(--;(_ _(--;(_ _)m

とりあえず関東は、2時間後、ロンブー龍。日テレ。16:55〜 お忘れなく。


レス〜 投稿者:あすりん  投稿日:11月23日(日)14時07分28秒

★カドカワさん
かくし芸大会はフジテレビですよね。
可能性的には、日テレの方が高そうな気はするんですが。。
でも、優子りんのかくし芸、見てみたいです☆

お正月もどっかの番組にきっと出てくれるでしょうw
情報をキャッチした方は、カキコよろしくりんこ〜m(_ _)m

★コロッケパンさん
はじめまして〜。

写真集は、文庫サイズのものとか、結構値段が安いので、
そのあたりだと買いやすくていいかも。
DVDは、「Style」「京都デート」などが特にファンの間でも評判が良いです。
優子りんのことをよく知りたければ、「Yuko's Private 100 Questions」あたりがいいかもしれませんね。

こちら↓に詳細のっけてます。
http://www.ringomomoka.com/prof_photobook.html
http://www.ringomomoka.com/prof_dvdvideo.html
最新のはまだのってません。すみませんm(_ _)m
編集済


(無題) 投稿者:コロッケパン  投稿日:11月23日(日)13時49分41秒

管理人様、みなさまはじめまして。とても見やすいBBSで楽しく見させてもらっています。ごく最近小倉優子ちゃんのファンになりました。オークションで検索したのですが、出てくる写真集・DVDの多さにびっくりしました。もちろん全部見てみたいですが、お金もそんなにある訳ではありません。…そこで是非、優子ちゃん入門編にふさわしいおすすめの写真集・DVDを教えてください!よろしくです。




かくし芸とか 投稿者:カドカワ  投稿日:11月23日(日)03時18分40秒

>あすりんさん
正月はかくし芸とか出るんでしょうかね。有ってもおかしくはないような気はしますが。


11月23日(日) 投稿者:あすりん  投稿日:11月23日(日)00時21分23秒

◆[TV] ロンブー龍 日テレ系列 16:55-17:25

◆[ラジオ] 小倉優子のウキウキりんこだプー! 文化放送 21:00-21:30

◆[TV] すっから母さん(関西) テレビ大阪 10:00-10:30

今回のロンブー龍は、『コメントクイズ 小倉に聞け!パート2』
ゆうこりんメインです(^^)

駐在さんはまたしてもお休み。。。

---
★カドカワさん
昨年の大晦日は、いきなり珍プレー・好プレーに出てて
びっくりしたのを思い出します。。
今年の大晦日も優子りんは大忙しになっちゃうんですかね。。

★ピョン基地さん
レポありがとうございます〜m(_ _)m
写真集の宣伝は、もう恒例って感じですねw


「駐在さん」53弾 11月 9日 パート2 投稿者:ピョン基地  投稿日:11月22日(土)10時15分09秒

( 阪神さんの叔父が、寺の、裏から埋蔵金を見つけたので、和尚が寺の瓦のふきかえに、
 500万円を寄付してくれと頼む。それを聞いた他の人が、どんどんと、頼み事をする。
 めだかさんは、キャパクラに、巨人さんは、レールが1本。優子ちゃんの番になって!)

優子 阪神様@
石田 阪神様!?
優子 (優Q天国)この写真集、500万円で買ってください@!(写真集を見せる)
石田 なに!?これ!?
優子 これ!小倉優子の写真集!最新です@
石田 最新!?
優子 はい!
石田 この本いくらするの?(写真集を取り上げて、値段の表示の所隠す。)
優子 ・・・・・・・
石田 答えろ#!(写真集でツッコミ)
   今、舞台やろ!緊張せい!!
優子 (苦笑い)
阪神 やめたらどうするんだ!
優子 (苦笑い)
石田 大丈夫!この子は、本当は、かわいい子やから!
優子 (笑顔)
阪神 今から、フォローしても、おそい (石田さんに)
優子 (笑顔)
石田 この子は、こうやって言われるのが好きなんです。!
優子 (うなずく)
石田 この子、Mなんです。!
阪神 本当か?
優子 きらいじゃーない!(笑顔で答える)
石田 ほら!!     (会場爆笑)
   この子は、こう言われるのが、好いんです。
   これは、本当に、テレビ見ている方、誤解のないように!(正面向見て)
巨人 見ていましたが、
   石田に(頭)叩かれている時、軽く頭を出してましたから・・!
優子 (満面の笑み)
石田 優子はSとM、どっち?
優子 ・・・・・・・
石田 はやく言え!(ツッコミ)
   優子はどっち?
優子 エ〜ム@  (満面の笑み)
石田 タイミング悪いねん!
   
(石田さんの持っている、写真集を無言で取り戻そうとする優子ちゃん)

石田 え〜〜一応発売中ですので、857円で!  
   うわぁ!   (写真集の中身を見る)
巨人 なに?
石田 乳がぁ〜ないわ!普通は、グラビアアイドルは、乳が大きいんですよ!
優子 ・・・・・(苦笑い)
石田 取れるもんなら、取ってみなさ〜〜い!(石田さんの股の間に写真集をはさんで)
優子 ・・・・なに・・・・これ・・・   (恥ずかしそうに照れる)


  (あの黄金の大判は、鑑定の結果本物?みたいな事になって)

優子 あの大判は、本物の徳光家の・・・・・(台詞の間違いに気づく)
藤本 徳光・・!??
石田 徳光さ〜〜ん(会場笑い)
   徳光家!?
優子 ごめんなさ〜い!
石田 おまえ!いいかげんにしろよ!
   間違いにもほどがある。今度間違ったら、全員とキスや!
優子 ・・・・・・
阪神 間違えろ!間違えろ!間違えろ!間違えろ!
石田 さぁ!いこう!小倉優子ちゃんの台詞です。!
   3・2・1 はい!
優子 石田さん!あの大判は、豊臣家の埋蔵金じゃなくても本物の、
   大判かもしれませんね!
石田 (台詞)出来るのがあたりまえや! 
編集済


「駐在さん」53弾 11月 9日 パート1 投稿者:ピョン基地  投稿日:11月22日(土)10時14分04秒

   第53弾 
    「埋蔵金大発見!!
     ウハウハ!一攫千金」

ゲスト 
 原西の叔父 オール阪神
 強盗犯   おかけんた
       なかやまきんに君
 骨董鑑定士 フットボールアワー 岩尾
 本署の刑事 フットボールアワー 後藤

 ストーリー
 (地図を元に、寺の裏から発見した豊臣家?の埋蔵金を見つけた阪神さんしかし、
  その金の大判は、強盗犯が、貴金属店から盗んで、隠していたものだった。
  それをめぐっての騒動)
 
 (新聞の記事を読んでいる、めだかさん、花子さん、藤本さん
  そこに、優子ちゃんが、やって来る。)

花子  どうしたん、優子ちゃん?
優子  今、駅長室に行ってきたんですけど、お父さんが居ないんですぅ〜!
花子  駅長やってら、うちの店長と、どっかに、でかけたよ!
優子  原西さんと?
花子  うん!
優子  何か、あったんですぅかぁねぇ〜〜!
花子  さぁ〜〜!
藤本  ちょっと見てみ!どえらい事載っているでぇ〜〜!
優子  なんでぇすぅかぁ〜?
めだか 豪華客船タイタニックと共に、沈んだ秘宝を捜し求めているロマン
    ある男の特集記事が、載っているねん!
優子  え〜!タイタニックって、あの映画のですぅかぁ〜〜?
めだか そうや!
優子  も〜〜!ロマンチック@!
    私、夢を追いかける男の人って!大好き@!!
めだか 優子ちゃん!それでは、世間にだまされるで!
    そんな男とよりも、中年でも、毎日、毎日、地に足をつけたような
    生活を、しゅく!しゅく!おくっている男性に、憧れをもたなあかん    !
優子  そんな人いないじゃ〜〜ないですぅかぁ〜〜!
めだか 目の前に居るじゃぁ〜〜ないか!
    毎日、毎日、着実に、生きている。(優子ちゃんの腰に手をやる)
優子  いやぁ〜〜ん!小っちゃいオッサン!タイプじゃない〜〜!
    いやぁ〜ん           (後ろから抱きつく)
めだか かわいい声でぇ〜〜!

     (そこに、石田さん登場、優子ちゃんを助ける)

優子 石田さんって!やさしんですね@!
石田 なんか!困った事があったら、僕に、言いなさいよ!
優子 キャ〜!キャ〜!
(と、言いながら、優子ちゃんの後ろから抱きつき、優子ちゃんの腰を、
 石田さんの足で、カニのように、はさむ。)
   
        ※めだかさんのギャグのカニバサミをする。

  (そこに、巨人さんと原西さんが登場して、優子ちゃんを助ける)

巨人 二度とこんな事するなよ!


猪木祭り 投稿者:カドカワ  投稿日:11月22日(土)02時46分24秒

優子ちゃんに若槻さんならプレイボーイで写真撮られたメンバーが中心になるんでしょうかね。プレイボーイは猪木さんがコラムを連載してますし。

今年は神戸で年明けですか。正月番組とかも出そうですし、かなりハードスケジュ−ルですね。


11月22日(土) 投稿者:せんべいりん  投稿日:11月22日(土)00時49分17秒

☆TV☆ ノブナガ CBC 24:55〜25:50
出演かな?名前はあるけど…

えっとアップトゥボーイがないということはこれくらいでしょうか。補足ありましたらお願いしますm(__)m

>ぱいさん
情報どもです☆発売前にお知らせありがたいです(^^)
条件反射で買っちゃいますよね〜 BOMB、アップトゥボーイ、まぁるまんとかって。
12月もテレビいっぱいありそうですね♪

>かつあきさん
お疲れ様です☆いつも下見に行くなんてえらいなぁ(^^;
当日迷わないよう頑張ってりんこw

>うりぼぇさん
初めまして☆よろしくですm(__)m
そうみたいですね〜 昨日スポーツMAXでやってたとか。猪木さんに気に入られたのかな?

>ピョン基地さん
一ヶ月も前にそんな記事ありました?プレイボーイの猪木カメラマンとの共演じゃなくて?それは知りませんでした。。
年末も楽しみですね
編集済


アップトゥボーイ1月号 投稿者:ぱい(仮)  投稿日:11月22日(土)00時40分36秒

22日発売…でも今回連載が載ってないです。その他も無さそうなので買おうと思ってる人は注意してください。と条件反射で買った人が言ってました。

B.L.T.1月号よりチラッと見た感じで
12/13
愛のエプロン3 テレ朝 24:30〜25:00
12/22
アメトーク! スペシャル テレ朝 23:30〜24:25
12/23
ズームインSUPER NG投稿マル秘映像Xマス爆笑スペシャル 日テレ 19:00〜20:54
12/24
ロンブーのクリスマスだよザ・ド根性スペシャル芸能界負けず嫌い王決定戦 日テレ 19:00〜20:54
12/29
世界まる見え! テレビ特捜部年末スペシャル 日テレ 18:45〜20:54
ぐらいが目に付きました。