. 投稿者:ピョン基地  投稿日:11月21日(金)19時42分27秒

うりぼぇさん>なんか、1ヶ月前ぐらいに、そんな記事が、
       ネット版のスポーツ新聞に載っているのを見ました。出るようですね。
       

  
★今年の年末は、出演番組多そうですね!!
編集済


はじめまして 投稿者:うりぼぇ  投稿日:11月21日(金)16時07分37秒

はじめまして、私も優子ちゃんのファンです。ほんと可愛いですね彼女は。

ところで今年の大晦日12月31日のアントニオ猪木が主催する格闘技の大会のイメージガールの一人になったらしいです。(五人組で他は若槻千夏とか)

既出だったらごめんなさい。


いつもながら… 投稿者:かつあき  投稿日:11月21日(金)12時02分00秒

いつもながら下見に行ってきました。スタジオ結構広く見えたし、ちょっとバジルぽいかな!?!いつもながら交番で道を聞いたにもかかわらず、迷子になり。。。電車の乗り継ぎも以外に細かくて大変でしたよ。


今日は 投稿者:ぱい(仮)  投稿日:11月21日(金)07時52分11秒

エアマスターのVOL.5の発売も
ゆうこりんお姉さん出演の第15話が収録されてます。


11月21日(金) 投稿者:はったん。  投稿日:11月21日(金)06時43分25秒

◆[TV] 日テレ 謎を解け!まさかのミステリー 20:00〜20:54
◆[スカパー] 「1、2駐在さんダァー!」 昼 こりんこさんのカキコ参照
◆[雑誌] 「コミックまぁるまん」発売日 小倉優子Diary

◆?[NET] グラビアドリーム なんか金曜更新みたいなんで。adavanceの時のが見れるようになるのかな?
プロバイダーがいくつもわかれてて。。。どのページを紹介したら良いかわかんないので。。。適当にniftyをリンク。検索するといくつかひっかかる・・・。親サイトが無いのか^^;わからん。


^^;告知忘れてた。

カドカワさん>
テレビ告知どうも。m(_ _)m

こりんこさん>
いつもどうも。m(_ _)m

ぱい(仮)さん>
DVD情報どうも^^。
表紙に載っけときます^^。

木曜が自分の担当になったっぽいんでよろしく。あ〜忘れそう。。。
編集済


今日は 投稿者:カドカワ  投稿日:11月21日(金)03時33分04秒

謎を解け!まさかのミステリー
<出演者> 司会:島田紳助 アシスタント:西尾由佳理 (NTV)
ゲスト:小倉優子 片岡鶴太郎 坂口良子 セイン・カミュ  村野武範 山口智充 山田花子

▽高橋尚子より足が速い超巨漢…なぜ?▽行列のできる最悪ラーメン…なぜ?
編集済


スカパー(Sky・A)駐在さん(第46回リピート??) 投稿者:こりんこ  投稿日:11月20日(木)23時52分23秒

まいど〜っ!!こりんこっす

明日は金曜日!
「1、2駐在さんダァ〜!」(第46弾リピートかな?)
がありますよ〜〜〜っ!
Sky・A(Ch285) 13:05〜14:00

前回に引き続き野獣駐在石田(さん)に振り回されてました…
俺も振り回して見たい。。。(爆)

さて来週の放送予定は通常かな?
火 昼 13:05〜14:00
金 未確認

スコラの全プレテレカ届きましたが、優子りん相変わらずかわゆいですねぇ。
特にセーラー服が…(笑)。二十歳って事を忘れてしまいましたよ。。。


D−02最新DVD発売決定! 投稿者:ぱい(仮)  投稿日:11月20日(木)00時28分51秒

D−02の最新DVDが1/25に発売されます。
タイトル:時空警察ヴェッカーD−02/メモリーズ
くわしくは
http://www.d-v-v.com/d02/
のトピックスで見てください。


11月20日(木) 投稿者:あすりん  投稿日:11月19日(水)23時47分20秒

◆[TV] トナリの悩みの解決人 日テレ系列 19:00-19:54

◇[雑誌] 月刊カメラマン 撮影会情報が載ってる?

こんなとこでしょうか。。。

-------

★いぐりんさん
キューティーガールでの優子りんは、普段の自分と全然違うキャラを、
がんばって上手く演じてるなぁって、、、ホントそう思います。
バラエティ番組での活躍が最近目立ちますが、
女優としての活動にも、期待していきたいですね☆

★Windomさん
「E*ONNA」は情報としては既出なんですが、、、
いいですよね!(^^)
こんだけ大きく取り上げてくれて、しかも値段安いし。
個人的に、満足度かなり高いですw

★もものふわりんさん
情報どうも☆
どんなグラビアかなぁ。早速明日探してみます。


コミック ザ・ベストMGAZIZE 投稿者:もものふわりん  投稿日:11月19日(水)22時26分32秒

『コミック ザ・ベストMGAZIZE』vol.008
(ザ・ベストマガジン スペシャル12月号増刊)KKベストセラーズ[定価490円]

ゆうこりんの巻頭グラビア3ページです☆


E*ONNA創刊号 投稿者:Windom  投稿日:11月19日(水)21時18分45秒

今発売中の E*ONNA[イオナ]創刊号 に優子りんがたくさん載っています。
表紙 & 裏表紙 & 巻頭グラビア10P & テレカ抽プレ & テレカ全プレ です。
すんっご〜い!
本屋で優子りんの表紙がひときわ目を引きます。


う… 投稿者:いぐりん  投稿日:11月19日(水)20時39分30秒

>せんべいりん
えぇ(-_-;) 深刻な金欠でして…一応一回は見れたんですけどね(^-^)

キューティガールでは滅多に見れない睨むゆうこりんが見れるし、しゃべりや雰囲気も全然違いますしね♪
ラストアライブを見た人ならゆうこりんの演技力が確実に上がっているのも、良く分かると思います。
俺からもお勧めです。


ん。 投稿者:はったん。  投稿日:11月19日(水)17時35分48秒

自分で書いておいて。予告ページ見てたら。

12月23日 のse-女 ゆうこりん再登場なんですね。
今度のタイトルは 「TO YOU」だそうで。「DAY OFF」との違いはどんな感じかな?


こんばんわ。 投稿者:はったん。  投稿日:11月19日(水)17時32分24秒

マガジンの予告に。
 12月10日(水)発売 2・3号合併号
 マガジン激プッシュその1 小倉優子 
 めくってもめくっても”ゆうこりん”大ボリューム10ページだそうで。
ちょっと期待。

たっぺさん>
> Seー女!に優子ちゃんは登場したんですか?
フォーサイドの提供番組なんで、CMは流れたんじゃないかと。
番組内には出なかったんじゃないかな。^^;見てないんでなんとも。
http://www.ardeny.net/se-ji_kako.html
予告とかここに載ってるみたいなんで。確認どうぞ。

ピョン基地さん>
情報どうも^〜^。
テレビ出演結構これからも続くんですかね^^。
見やすく書いてくれてありがとうございますm(_ _)m


(無題) 投稿者:たっぺ  投稿日:11月19日(水)07時29分59秒

しまった〜『Seー女!』を見忘れた〜。Seー女!に優子ちゃんは登場したんですか?
>ピョン基地さん 情報ありがとうございます。 m(__)m
とても、助かります。 


. 投稿者:ピョン基地  投稿日:11月19日(水)04時45分36秒

「11月22日〜12月5日放送分」

日本テレビ      11月23日(日)
           11月30日(日) 16時55分「ロンブー龍」
フジテレビ系     11月26日(水) 19時00分「爆笑おすピー問題!」

日本テレビ      11月26日(水)深夜1時28分
           12月 3日(水)深夜1時58分「AX MUSIC TV00」

日本テレビ系     11月27日(木) 19時00分
           12月 4日(木) 19時00分「トナリの悩みの解決人」
日本テレビ      11月30日(日) 11時40分「遊ワク★遊ビバ!」
  TBS系     11月30日(日) 19時00分「さんまのスーパーからくりTV」
日本テレビ系     12月 5日(金) 20時00分「謎を解け!まさかのミステリー」

関西 中部
ABC       11月30日(日)正午12時00分「1、2駐在さんダァ〜!」第54弾
名古屋テレビ    11月30日(日)正午12時00分「1、2駐在さんダァ〜!」第52弾


一応、既出の番組がありますが・・・


(*_*) 投稿者:せんべいりん  投稿日:11月19日(水)01時21分09秒

>大野圭介さん 優子命さん 2連敗さん
優子りんは可愛いですよね。わかりますよ。


ゆうこ 投稿者:大野圭介  投稿日:11月19日(水)01時11分01秒

ごわすでしゅ!優子たんまじかわいいっしゅ


かわいい 投稿者:優子命  投稿日:11月19日(水)01時10分01秒

どの番組を見ても優子たんはかわいいー。
あの子はぼくの心のアイドルです。
もうあの子に癒される毎日です☆
壁一面を優子たんにしてもこの思いは収まりません・・・。
いつかこの熱い思い、優子たんに届けたいなぁ。。。


初めまして☆ 投稿者:2連敗  投稿日:11月19日(水)01時09分37秒

最近、姫のこと知って、一気にファンになりましたー♪
ここのトップページ見るだけで癒されます☆
みなさん、すごい情報通ですねー彡
これからもちょくちょく来ますのでよろしくおねがいしまーす(^o^)丿


11月19日(水) 投稿者:せんべいりん  投稿日:11月19日(水)00時19分38秒

☆TV☆ AX MUSIC TV00 日本テレビ 25:28〜

明日は他にないかな〜。。補足ありましたらお願いしますm(__)m

>いぐりんさん
情報どうも☆
キューティガールのDVDは比較的安い(2980円)ですけど無理ですか?(^^;
キューティガールは優子りんの違った姿が見えるので、一度は見るべきですね(^^)

>よっささん
参加決定ですか☆頑張ってください
編集済


会員ではありませんが 投稿者:よっさ  投稿日:11月18日(火)21時52分07秒

今日、MAXの撮影会の予約をしました。
3部と4部だけですがついに初めて撮影会にすることになりました。
あまりカメラを持ったことがないようなこのボクが参加しますので、参加されるみなさま、よろしくお願いします。
もちろん、先日買ったFZ10で参加します。
当日、緊張しないようにしなきゃ。(極度のアガリ性のため)


スカパーで 投稿者:いぐりん  投稿日:11月18日(火)18時58分06秒

「キューティガール 美少女ボウラー危機一髪」が、また放送されるようです。
(ch135:12月7日より)
僕はまだDVDを買うメドがたってないので見ようかな…
今度は録画禁止じゃないと助かるんだけど(^-^;
ていうかDVD買えっていう話ですね(/-\)


11月18日(火) 投稿者:はったん。  投稿日:11月18日(火)04時13分23秒

◆[スカパー]「1、2駐在さんダァ〜!」こりんこさんのカキコ参照^〜^

・[撮影会]MAX会員じゃない方の参加が今日から受付されるみたいですね。
http://www.maxproduce.com/
場所は 蒲田? スタジオ・エコロ というところに決まった模様。

こりんこさん>
いつもありがとうございますm(_ _)m
福家書店銀座店ですか。情報どうも^〜^。
ピンクの帽子で飴持ったのですかね。。。

ぱい(仮)さん>
近所に前号同様売ってない^^;
もうちょっと、探してみますね。汗
虎の穴 以外の入手ルートも存在する事になるんですね^〜^。
どっちで買った方が得なんですかね^〜^;;;
ロンブー龍。
来週はゆうこりん先生2ですね^〜^。楽しみですね。
ロンブー龍って年末にスペシャルとかやってたんですか。
これも期待したいですね^〜^。
いつもどうも〜。

たいくんさん>(さんはいるやらいらぬやら)
WINDOWS100%
大型の電気店等の書籍コーナーにならまだ置いてあるかもしれませんね。
内容は、割といいと思うので、持っていないなら、お勧めします。
取り寄せも出来ると思うので、無かった場合はお店で、書籍名、出版社を言えば、
送料やら手数料やら取られずに取り寄せる事が出来ます。
http://www.shinyusha.co.jp/~top/win100.html
ラジオの感想どうも^〜^。
これからもよろしくりんこ。


スカパー(Sky・A)駐在さん(第45or46回) 投稿者:こりんこ  投稿日:11月18日(火)01時16分16秒

まいど〜っ!!こりんこっす

明日は火曜日!
「1、2駐在さんダァ〜!」(第45or46弾)
がありますよ〜〜〜っ!
Sky・A(Ch285) 13:05〜14:00

今週の放送予定は通常です
火 昼 13:05〜14:00
金 昼 13:05〜14:00

プチ情報
福家書店銀座店にてテレビガイド雑誌「B.L.T」のバックナンバーに優子りんのポストカードを付けて販売してました。
優子りんの柄は1種類のみかな?新宿店は未確認。
編集済


とりあえず 投稿者:ぱい(仮)  投稿日:11月17日(月)01時33分21秒

ヤングビンタ12月号
前号で予告があった「プリンセスMOMOKA」の予約申込用紙がありました。
送料500円(一律)+購入希望冊数相当の定額小為替なので代引きでの注文よりちょっぴり安上がり?(そのために490円の雑誌+切手代+為替手数料が必要…意味ないか…)
お宝プレミアテレカの特集で55枚(QUOカード含)紹介されている。
って感じです。

しかしロンブー龍は来週もだし2ヶ月皆勤目前ですね。(最近は純レギュラー?で出ていて当然って感じで馴染みきってますけど)この調子だと12月のスペシャルにも出演してくれそうかな?


from ROM 投稿者:たいくん  投稿日:11月17日(月)01時12分43秒

やー、今日も癒されてしまいました〜(=^^=)>
ウキりん>
ようやく「胸の Ringtone」聴く事ができて安心して寝れそうです。
ラジオでは先週聞いた方は 1 分間消音にしてほしいと言ってました。(^^;A)
「ウキりん」のときも似た事を言っていたような…、
ハッピーボーイズ>
をぉ、新しい TV 情報が!
ぱい(仮)さんアリガトです。
おすぎさんとのセションは楽しみです。
あと、先月の Win 100% にデジタル写真集で出てたんですね、
(知らなかった〜 ^^;)
なんとかゲットしようとおもっとります。


11月17日(月) 投稿者:せんべいりん  投稿日:11月17日(月)01時02分07秒

特にないみたいですが、ヤングビンタに載っているかもしれません。

補足ありましたらお願いしますm(__)m

>korin-starさん
すっから母さんの優子りんいいですよね☆関西でもついに始まりましたか(^^)
そうですね〜 ロンブーもやってくれれば文句ないですね。

>ピョン基地さん
感想どうも(^^)
司会者泣かせ、、これはほんと優子りんの持つ一種の芸ですよねw


. 投稿者:ピョン基地  投稿日:11月16日(日)23時07分09秒

一応、誰も触れていないので・・・・・
「たかじん胸いっぱい」
普段どうりの司会者泣かせの優子ちゃんというか・・・
皆さんの知っている普段の優子ちゃんでした。「普通でしたぁ。」!


関西の『すっから母さん』 投稿者:korin-star  投稿日:11月16日(日)12時30分25秒

管理人さん、トップのURL変更、お疲れ様でした。
駐在さんはお休みで残念だけど、他地域より遅れて放送されている『すっから母さん』に優子ちゃんが
出てきました。ようやく関西でも制服&パジャマ姿の優子ちゃんが観れるようになって、うれしい。
すでにご覧になった方には今更って感じでしょうが、優子ちゃんがとても可愛くて短い時間のわりには
満足できる番組ですね。
これであと『ロンブー龍』も観れたら、言うことないんだけどなぁ。


みなさんへ 投稿者:あすりん  投稿日:11月16日(日)01時08分57秒

みなさんに連絡です。

『ももか姫の☆星』トップのURLを変更しました。
新しいアドレスは、
http://www.ringomomoka.com/
になります。

ブックマークしてる人は、変更よろしくりんこです。
場所が変わっただけなので、
今までと同じように見れると思います。
これからも、『ももか姫の☆星』よろしくお願いしますm(_ _)m


11月16日(日)

◆[TV] ロンブー龍 日テレ系列 16:55-17:25

◆[ラジオ] 小倉優子のウキウキりんこだプー! 文化放送 21:00-21:30

駐在さんはお休み。。
編集済


まだ起きてた〜w 投稿者:せんべいりん  投稿日:11月15日(土)01時29分18秒

>korin-starさん
情報どうもですm(__)m
新情報ですね〜☆既出でも確認になったりするのでどんどん書いてください(^^)

>ぱいさん
お、TV情報きましたね( ̄ー+ ̄)さすがぱいさん。情報早い!
ありがとりんこです〜(*^O^*)それにしても最近TV情報ザクザク出ますねw
優子りんすごいなぁ。。。


ここにもお名前が 投稿者:ぱい(仮)  投稿日:11月15日(土)01時01分57秒

ハッピーボーイズ!アワー 爆笑おすピー問題!
11/26(水) 19:00 〜 19:57 フジテレビ
▽柳沢慎吾さんのハッピーグラフ!名言誕生秘話▽くりぃむしちゅーさん結成の裏側ほか 小倉優子さん榊原郁恵さんほか
とかもあるらしいです。


先の話ですが 投稿者:korin-star  投稿日:11月15日(土)00時13分19秒

来週の「グラビア・ドリーム」に、昨年発売されたDVD『Advance』時の優子ちゃんが
配信されるようです。5人組のユニットだからすべてに優子ちゃんが写ってるとは
限らないので、枚数が少ない可能性も。それにしても、なぜ今頃?
http://g-dream.cplaza.ne.jp/tour.html

DVD『プライベートデート 小倉優子 SPECIAL EDITION』と同じ12月19日(金)発売予定のDVD
『True Love Story Summer Days,and yet...Story.2』に、「小倉優子のトゥルーラブストーリー2」が
特典として収録されているそうです。(↓ヨドバシカメラのHP)
http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/15052247.html

すでにご存知だったかもしれませんが、とりあえずカキコしときます。


11月15日(土) 投稿者:せんべいりん  投稿日:11月15日(土)00時04分16秒

☆TV☆ たかじん胸いっぱい 関西テレビ 12:00〜13:00

ノブナガはなんか名前がないので出ないのかな?
関西の方お見逃しなく☆

他は何かありましたら補足お願いしますm(__)m

編集済


(無題) 投稿者:ピョン基地  投稿日:11月14日(金)23時32分34秒

 別冊JUNON TV・CM 「NEWスター名鑑2004」 
 毎年でているいつものタレント名鑑でした。

レス間違いでした。なんか調子が悪い・・・・・・
編集済


♪ときめく胸のチャイム Ring tone♪ 投稿者:せんべいりん  投稿日:11月14日(金)22時33分04秒

あぁ、なんか歌が頭から離れないなぁw
痛いな。。俺。。

>ぱいさん
補足情報どうもです!サイン入りXbok… 当たってもなんかもったいないなぁ。。ゲーム機として家に埋もれさせるのw

>ピョン基地さん
CM NOWに載ってたんですか〜 知りませんでした。情報どうも(^^)
え、ONは表紙だけじゃないですよ。巻末にインタビュー・写真2Pあります☆
編集済


. 投稿者:ピョン基地  投稿日:11月14日(金)18時15分11秒

※主婦と生活社  別冊JUNON TV・CM NOWスター名鑑2004 980円
(はがきだけでOK)掲載の生写真     締め切り2004年1月31日

※宙出版 「ON」 No1 表紙 ※920円 オンラインゲームの本 表紙だけでした。
編集済


ドリマガ11/28号発売日 投稿者:ぱい(仮)  投稿日:11月14日(金)03時12分23秒

りんごももか姫(地球名:小倉優子ちゃん)とXbox Liveしました!
P66,67の2頁
プレゼント
1.当たった人のお名前&優子ちゃんのサイン入りXbox本体
2.当たった人のお名前&優子ちゃんのサイン入り生ポラロイド
3.Xbox Live スタータキット
4.Xbox メモリユニット用ネックストラップ
をセットで2名さまに!
です。


11月14日(金) 投稿者:はったん。  投稿日:11月14日(金)02時08分42秒

◆[舞台] 1、2駐在さんダァー! 公開録画 いかれる方は応援よろしくm(_ _)m
◇[雑誌] ヤングアニマル22 DVDをまだ購入されてない方で応募方法のわからない方は、情報載ってます。表紙にチラッと写ってたり。
次号 ヤングアニマル23(11月28日発売) に優子りん登場みたいですね。^^。 

あとは、、、補足お願いします。

やまとさんへ>
初カキコ。ようこそ〜。
学祭ではどうも^^。プレイボーイのもらったおかげでw
ずいぶんタイミングがよかったですね^〜^。
イベントやら撮影会で会ったらまたよろしくりんこ^^。


初カキコ! 投稿者:やまと  投稿日:11月13日(木)23時37分14秒

こんばんわ〜なぎりんさんとこではよく書いているのですが。ココは初めてです〜
学祭には参加しましたが、あすりんさんとは全く話せてないですね。。。。
せんべいりんさんとはたりんさんは何とかはなすことができましたが。
忘れられてしまっているかも。。。まさきさんの弟分のやまとです(笑)
これからもどんどん遠征するので、よろしくお願いします〜


11月13日(木) 投稿者:あすりん  投稿日:11月13日(木)00時16分38秒

◆[TV] 汐留スタイル 日本テレビ 15:55-17:00 ゲスト出演☆
 詳細は、ふるてぃんさんのカキコをご覧ください。。

◆[TV] トナリの悩みの解決人 日本テレビ 19:00-19:54

◆[雑誌] チャンピオン 全プレテレカ(今週で最後だと思います。。)

他何かあったら、補足お願いしますm(_ _)m

-----
★さとるさん
DVDが出るのを待ちましょう。。

★たいくんさん
癒されるのと、ハラハラさせられるのって、あんまり両立しないと思うんですが、
優子りんはその両方を与えてくれるような。。。
不思議ですw

★カミー@ずっきーに さん
レス係w
さすがに慣れてますね。

★いぐりんさん
昨夜は遅くまでがんばりましたかw
Se-女!よかったですよねぇ。
CMではちょっとだけですが「胸のRingtone…」も流れたし♪

★1FANさん
スカパーのPPV、時々ありますね。
情報どうもですm(_ _)m

★英介さん
その優子先生は、もう見ることができません。。残念です。

★ふるてぃんさん
情報どうもありがとりんこですm(_ _)m
お気に入りスイーツの紹介?
楽しみですね☆


汐留スタイル。。の続き 投稿者:ふるてぃん  投稿日:11月12日(水)17時02分33秒

明日の予告を見た感じだと。。
どうやら出演は番組後半の5分間くらいみたいですね。
お気に入りスイーツをVTRで紹介するコーナーっぽいです。たぶん。
でもビデオだけは忘れずに予約しとこっと。


汐留スタイル 投稿者:ふるてぃん  投稿日:11月12日(水)15時47分11秒

明日(13日・木曜日)の
『汐留スタイル』 日本テレビ 15:55〜17:00
にゲスト出演するそうです。
『トナリの悩みの解決人』の番宣かな?
スタジオゲストだったらいいなぁ。。生放送なので楽しみ。

>ずっきーにさんw
締切告知のおかげでWPBの全プレDVD忘れずに申し込めましたw。
ありがとうございます。助かりましたw。
早くカムバックしてね〜。


最高 投稿者:英介  投稿日:11月12日(水)15時45分56秒

優子りん先生まじ好きです隙間風です


スカパー177ch 投稿者:1FAN  投稿日:11月12日(水)13時53分43秒

既出かもしれませんが、11/14からスカパー177ch(PPV600円)で
優子ちゃんの「peach」が放送されるみたいです。

http://www.ppvj.co.jp/enter/idolfile/index.html


もうこんな時間?! 投稿者:いぐりん  投稿日:11月12日(水)04時01分49秒

Se-女!楽しみにしてたのでついついリアルタイムで見てしまいました(^-^;
学校あるのに…つらくなりそう(ToT)
短かったけど内容良かったです。CM見れたし。やっぱゆうこりんかわいい〜☆
バリバリ…俺もあの危うさにひかれてる感があります。伸助さんの番組はああいう流れになること多いッスよね。


ういういしい☆ 投稿者:カミー@ずっきーに  投稿日:11月12日(水)02時45分03秒

WPBの全プレDVD、締切告知しといて申し込み忘れましたw

>さとるさん
自己解決ですね。

>たいくんさん
ROMはRead Only Memberの略ですね。
マツキヨは東京にはよくありますよねぇ。。
ていうか優子ちゃんの話じゃなくなってきてるのでww
バリバリ君。。よかったようですねぇ。
どんどんTV出演、増えてくるでしょうね☆


from ROM 投稿者:たいくん  投稿日:11月12日(水)01時49分24秒

今週も、癒されてしまいました。(=^^=)>
バリバリバリュー>
やー、今回もハラハラでした、飛んでみたいってとこが…(汗)
…かつても様々なケースがあったので、これからもハラハラかな?
(もしかすると紳助&びびる大木による振り!? -o-;)
このつながりで笑犬にも,また出演しないかな (勝手ながら希望)
カミーさん>
はじめまして、HP ご愁傷様です。(ROM なので… ^^;A)
ムムッ、マツキヨメンバーズカードにも秘密が!?
駐在さん>
自分の地域では見れないので、
この HP での情報が非常にアリガタイです。


(無題) 投稿者:さとる  投稿日:11月12日(水)00時50分05秒

どうやらやらない様ですね…。失礼致しました。


今夜の 投稿者:さとる  投稿日:11月12日(水)00時45分19秒

Seー女は地方でやりますか?


11月12日(水) 投稿者:せんべいりん  投稿日:11月12日(水)00時32分50秒

☆TV☆ 志村流 フジテレビ 25:08〜25:38

☆TV☆ AX MUSIC TV 00 日本テレビ 25:28〜

志村流、卓球勝負のようです。楽しみですね☆卓球といえば、4月のことが思い出されますねぇw今日はこんなとこでしょうか。補足ありましたらお願いしますm(__)m

>よっささん
カメラ買いましたか。FZ10は手ぶれ補正ついてるし、失敗はまずないでしょう。
試し撮りは大事ですね☆頑張ってください

>村雨丸さん
笑わせてくれましたねwあんな簡単に受け入れられたら、プロポーズしたほうがびっくりしちゃうw
そんなとこも魅力ですね☆

>Windomさん
まぁ、あれはテレビ用だとは思いますがw
大丈夫でしょう(^^;

>ピョン基地さん
そうなんですか?それは良かったですね♪強引にされるのがすき、っていうのは良く言ってるので、見てなくても楽しめましたが☆

>あべりんさん
優子りんのからみが最近増えてたのしいですよね。満足です(^^)

>たっぺさん
ビビるさんうらやましかったw
編集済


世界バリバリバリュー 投稿者:たっぺ  投稿日:11月11日(火)23時49分19秒

びびる大木にびびりました(;^-^)


ハラハラドキドキ 投稿者:あべりん  投稿日:11月11日(火)23時35分21秒

なんでクイズ番組みて、こんなドキドキするんだろ(^^;)
でも、ゆっこりんのからみが多くてよかったw

ようやく今夜の「SE−女」にゆっこりんでますね☆
楽しみ〜ww


. 投稿者:ピョン基地  投稿日:11月11日(火)23時17分17秒

クイズ紳助くんを見ていた僕には、今日の世界バリバリバリューでの
優子ちゃんのプロポーズのネタの流れは、
クイズ紳助くん・・・特に、関西で実際に見ていた人は、見ていない人よりも、
話の流れがわかって、楽しさは、知らない人よりも少しは、多く、
あったような感じでの内容でした。


そうだよ〜 投稿者:Windom  投稿日:11月11日(火)23時04分49秒

優子りんが紙とペンを渡されたら、何の抵抗もなく電話番号(?)を書き始めたんで
あの時は特に焦ってしまいました。
そんな簡単に電話番号を教えちゃダメだよ〜


バリバリバリュー騒動記 投稿者:村雨丸  投稿日:11月11日(火)22時40分21秒

えーと優子さん、そんな簡単にプロポーズに応えちゃいけませんよぅ(^^;
久しぶりに絶叫してしまいました・・・
まぁこの危うさ(?)が優子さんの魅力なんですけどね。


デジカメ買っちゃった 投稿者:よっさ  投稿日:11月11日(火)21時08分23秒

今日ついに念願だったデジカメを買いました。
買ったのはPanasonic製のデジタルカメラ・DMC-FZ10で初めてのカメラ購入のわりには凄くいい物を買ったと思います。
地元のカメラのキタムラで買ったものですが、ちょうどセール中だったので本体価格57800円で買えました。
(ただし、SDメモリーカードは別売りなので、他に買ったものを含めて合計80000円ぐらいになりましたが。)
ひとまず試し撮りを何枚かしましたが、「ひょっとしたらやればできるかもしれない」と少しだけ自信が湧いてきました。
これで優子ちゃんの撮影会に行けるといいですね。
まだ決めてないけど、30日の撮影会に初参加しようかな。
編集済


50万HIT 投稿者:せんべいりん  投稿日:11月11日(火)17時11分28秒

いつの間にいってたのね☆

>あいさん
東京というか、テレビ東京なので関東ローカルですね。
地方の方などはDVDを待つしかないようです(^^;


11月11日「Se−女!」 投稿者:あい  投稿日:11月11日(火)01時34分28秒

「Se−女!」って東京でしか放送されないんですか?


スカパー(Sky・A)駐在さん(第45回??) 投稿者:こりんこ  投稿日:11月11日(火)00時42分57秒

まいど〜っ!!こりんこっす

明日は火曜日!
「1、2駐在さんダァ〜!」(多分第45回かな?)
がありますよ〜〜〜っ!
Sky・A(Ch285) 13:05〜14:00

「★今週の放送予定は”火曜日”のみ★」です
火 昼 13:05〜14:00
金 放送無し

録画セットをお忘れ無く!


撮影会 投稿者:あすりん  投稿日:11月11日(火)00時30分37秒

次回11月30日の撮影会の参加申込み、始まってます。
新規の方の申込みは、来週からになってます。

http://www.maxproduce.com/


11月11日(火) 投稿者:あすりん  投稿日:11月11日(火)00時25分19秒

◆[TV] Se−女! テレビ東京 27:10-27:40

◆[TV] 世界バリバリバリュー TBS系列 22:00-22:54

◆[スカパー] 駐在さん 通常時間かな?

いよいよ「Se−女!」に優子りん登場します。見れる方は、お見逃しなく!!

--------
★たいくんさん
ロンブー龍では、ホントがんばってましたね。山登り。
新曲は、またラジオでそのうち流してくれるんじゃないかと期待してたりしますが。。。

★まちゃさん
はじめまして〜。
ページ、気に入ってもらえたみたいで、うれしいです☆
作ったのはほとんどはったん。ですがw
またこれからもよろしくりんこ☆

★masaki@projectさん
自分もギリギリまで動かない方ですが、とにかく間に合えばいいんですよw
胸のリングトーン♪ 早くもサビのメロディーが耳に焼きついてます(*^^*)

★korin-starさん
ありがとりんこです。でも50万は通過点ですw
これからもがんばります☆

★村雨丸さん
あわてずに、確実に送りましょうw

★カミーりん
お手柔らかに〜w


私も急げ! 投稿者:村雨丸  投稿日:11月10日(月)20時34分06秒

masakiさん

自分も同じです(^^;
ギリギリまで動かないんですよね。
早く準備しなくちゃです。
他の皆さんも忘れずに・・・ってもう送ってますか(^^;


いつもありがとです。 投稿者:korin-star  投稿日:11月10日(月)20時23分15秒

「ももか姫の☆星」、50万HITおめでとりんこです。サイト運営は何かと大変かと思いますが、ここでは
いろいろ教えてもらえて助かっていますし、楽しい「ももか姫の☆星」がこれからも続くことを願っています。


急がなきゃ!急がなきゃ!! 投稿者:masaki@project  投稿日:11月10日(月)20時14分17秒

明日の消印でプレイボーイのDVD応募終了ですね!
今から急いで郵便局行かなくちゃ!!
ギリギリまで動かないこの性格…ちゃんと直さないとなぁ(笑

胸のリングトーン早く聞きたい〜♪
ラジオが聞けなかったから2月4日までオアズケかなぁ。。

☆ずっきーにさん
ももか姫の☆星に新しい掲示板管理人の登場かな?(笑


初めまして 投稿者:まちゃ  投稿日:11月10日(月)01時41分33秒

小倉優子ちゃんのページを相当見たけど、こんなにかわゆいページ始めて見ました☆
あたしみたいな女の子組でも入っていける感じが、すっごくよいですね♪♪
これからもがんばってくださいね。また来ます!!!


セクシー担当レス 投稿者:カミー@ずっきーに  投稿日:11月10日(月)01時12分56秒

>たいくんさん
癒されますねぇ。
新曲、楽しみですねぇ。
壁紙ゲッツですかぁ。
まさしくマツキヨメンバーズカードですね。


24 TV 以来? 投稿者:たいくん  投稿日:11月10日(月)01時07分53秒

うーむ、今日も癒されてしまいました (=^^=)>
ロンブー龍>
やー、だいぶ、きびしそうで、ハラハラしました。
でも、最後の方で「りょうさん!助けましょ〜よぉ〜」って
引っ張るとこがなんともいえなかったッス。
(がっ!その反応が… ^^;A)
ウキウキりんこだプー>
のがしてしまった〜!!新曲、気になる〜。
FREED>
をぉ〜、すばらしい情報いつもアリガトウです。
壁紙ゲッツしました。12/22 も逃さないようにット…


レス係vv 投稿者:カミー@ずっきーに  投稿日:11月10日(月)01時06分32秒

はぁ。。サイトどうしましょうか。。w

>脳足さん
本屋ですね、本屋を探しましょう。

>よっささん
2冊ですか、いいですね。

>すかりんさん
誰か都市圏の人に頼むのはどうでしょうか?

>ピョン基地さん
っま!!
そうですかぁ。

>もちーさん
他の写真集持ってるなら、きっと優Qも探せるはずです。

>たっぺさん
住所は。。まずいですよ。
2月4日。。楽しみですね。

>ひろさん
くたばってましたねぇ。登山で。

>村雨丸さん
選挙。。いってないですw
山登り。。自分は休憩部分だけ一緒にいたいですw

>いぐりんさん
ウキりんの方がイイですか。。
なかなかツウですなw

>えりんこさん
初めまして。
私もモロモロですvv(違


11月10日(月) 投稿者:せんべいりん  投稿日:11月10日(月)00時38分20秒

え〜特に何もないみたいです。何かありましたらお願いしますm(__)m

情報を一つ
http://www.at-freed.com/premium/contents/1103/index.html
@FREEDのHPで優子りんが載ってました☆

ラジオ久々に聞きました(何
2月4日に発売予定らしいですね☆胸のリングトーン♪恋愛の曲ですね。正統派、って感じでしょうか。可愛いのでなんでもアリですがw

>すかりんさん
見付かるといいですね〜☆表紙は目立つので、本屋にあればすぐに見付かると思います。

>ピョン基地さん
そうみたいですねw

>もちーりんさん
はじめまして。

>たっぺさん
可愛かったですね☆発売が楽しみですね(^^)

>ひろさん
多分放送されないと思います。ローカル番組なので。。

>村雨丸さん
選挙でしたね。優子りんは投票に行く暇もないかな?
優子りんと登山いいですね〜 行きたいなぁw

>いぐりんさん
良かったですね。ウキウキも良かったですけど、また歌う姿が見たいです♪
なんかイベントあるかな?

>えりんこさん
はじめまして〜 よろしくりんこです☆
最近女の子ファンの方も増えてきてるので、どうぞいつでも遊びにきてください(^^)
ちょっとした感想などでも、優子りん関係のカキコは大歓迎ですので(o^o^o)
編集済


初めましてv 投稿者:えりんこ  投稿日:11月10日(月)00時06分36秒

こんばんわ〜v初めまして(ペコリ)
最近優子ちゃんファンになった、えりんこです(^^)
本当に可愛いくて、女のあたしでもメロメロなんですvvv
写真集1冊とDVD2本を買ってしまいましたよ!(><)
あんなに可愛い子は、すごく憧れですvv機会があれば、ご本人にお会いしたいですv
…自分のことばかり、おしゃべりしてごめんなさい。(--;)
こんな子ですがぜひ仲良くして下さい(^^)よろしくりんこですv(ペコリ)