あの声にやられた〜 投稿者:いぐりん  投稿日:11月 9日(日)22時44分49秒

胸のRing torn放送されましたね(^∀^)
なんかスキー場でかかってそうなポップな感じで(^O^)♪
でも個人的にはウキウキ〜の方が好きかなー?((爆))
振り付けや衣装も楽しみです!


ウキウキりんこだプー 投稿者:たっぺ  投稿日:11月 9日(日)22時43分36秒

ラジオで優子ちゃんの新曲が流れました。とてもかわいらしい曲でしたね。2月4日がたのしみです。


二十歳の優子さん 投稿者:村雨丸  投稿日:11月 9日(日)22時04分35秒

優子さんは今回の選挙では選挙権あったんですかね。
選挙権のある方はちゃんと行きましたか?
もちろん私は行きました・・・って全然優子さんに関係ないなぁ(^^;

えーっと・・・ロンブー龍の優子さん大変そうでしたね。
優子さんと山登りできるなんて羨ましいですよね。
疲れた優子さんに手をさしのべて、なんてしてみたいなぁ(^^


「ゆかいな仲間旅〜」は他の地域では放送されるのでしょうかね 投稿者:ひろ  投稿日:11月 9日(日)21時58分10秒

東京に住んでるけど、11月1日は深田恭子とオセロの旅番組の再放送をやってました。
うーん いつやるんだろう。

ロンブー龍はまたピンクの熊が出てきましたね。
みんな敦の言いなりでそれが面白いけど、ゆうこりん くたばってました。登山に疲れて。


(無題) 投稿者:たっぺ  投稿日:11月 9日(日)19時56分50秒

もちーりんさん>僕なんかは長野県岡谷市塚間町の笠原書店で買いましたよ


優Q天国・・ 投稿者:もちーりん  投稿日:11月 9日(日)18時00分34秒

はじめまして。もちーりんです。
(ゆうこりんヲタ歴2年の13歳中学生だよ♪)
「優Q天国」って、書店にうってると思うのですが、、
なかなかありません・・・・。
本屋で買いたいと思っているので、
どこに売っているのか知っていたら
是非、教えてください。
(優Q天国以外は写真集完全制覇したのですが・・・。)


イオナ 投稿者:せんべいりん  投稿日:11月 9日(日)14時33分43秒

コンビニにはなかなかありませんね。やはりよっささんの言うとおり、書店をまわるほうがいいと思います。

写真は主に11月30日発売のジクソーパズルブックのものですね☆
320円という値段の割に良いと思います。

えぇ、もちろん二冊買いましたw


. 投稿者:ピョン基地  投稿日:11月 9日(日)08時42分46秒


さくまあきらさんの娘さんもファンだったとは・・・・・・
編集済

http://sakumania.com/diary/nikki/031015.html


イオナ 投稿者:すかりん  投稿日:11月 9日(日)08時30分39秒

私もイオナ探したけどありません…結構本屋さんいったのですが;三重は地方だからないのかなぁ;


イオナ 投稿者:よっさ  投稿日:11月 9日(日)07時59分27秒

昨日、イオナを購入しました。
表紙が表裏ともに優子ちゃんが載っています。(表はヒョウ柄のコスプレ、裏はピンクの私服)
9ページほどにわたる巻頭グラビアで内容は水着とコスプレでした。
最後のほうに優子ちゃんの抽選お宝テレカとテレカの応募者全員サービスの応募券があります。忘れずに応募しましょう。
だけども、ボクは応募券の書き方を間違えてしまったために1冊だけのつもりがもう1冊買ってしまった・・・。

脳足りんこさん>
イオナはコンビニではなく書店で探したほうがいいかもしれません。
ボクも幾つかの書店とコンビニを見てきましたが、置いていない所が多いので。
表紙で優子ちゃんが大きく出ていますのですぐに発見できると思います。


初めまして 投稿者:脳足りんこ  投稿日:11月 9日(日)05時21分54秒

どなたか「イオナ」って雑誌買った方いますか?
どのコンビニ行っても見つからないんですが・・・


11月9日(日) 投稿者:あすりん  投稿日:11月 9日(日)00時54分54秒

◆[TV] 1、2駐在さんダァー! ABCテレビほか 12:00-12:55

◆[TV] ロンブー龍 日テレ系 16:55-17:25

◆[ラジオ] 小倉優子のウキウキりんこだプー! 文化放送1134kHz 22:00-22:30

選挙特番があるため、ラジオの時間がいつもと違います!!
http://www.joqr.co.jp/ag/topics/nighter031109.html


こんばんは 投稿者:あすりん  投稿日:11月 9日(日)00時45分11秒

★アイリスさん
情報どうも。
世界センスは、なかなか面白かったんで、
愛知近辺の方は、必見!

★たっぺさん
よろしくお願いします。。。

★ピョン基地さん
レポありがとりんこです!
讃岐うどん食べたっていうのは、桃の陣のロケのときの話かぁ。。なるほどね。
ゴルフもおもろいですw これはぜひ見たかったなぁ。。。

★村雨丸さん
レポの書き手は、お礼や感想もらえるとやる気が出るもんです(^^)
なので、そういうカキコは大歓迎です☆
編集済


レポートありがとりんこです 投稿者:村雨丸  投稿日:11月 8日(土)13時05分02秒

ピョン基地さん

いつもレポありがとうございます。
地域によって見れない番組もこうして報告していただけるとほんとにありがたいです。
これからもよろしくお願いします。


「ゆかいな仲間旅 浜田&志村の箱根・熱海ふたりで行ってみたい温泉宿」パート2 投稿者:ピョン基地  投稿日:11月 8日(土)10時05分32秒

 (優子ちゃん、藤崎さんが打ったボールを、それぞれの2打目を
   浜田さん・志村さんは、特別ルールで、サンドウェッジで打つ)

 (優子ちゃんの番で、6打目の場面・練習のスイングをする優子ちゃん)
浜田 いいねぇ〜!
優子 はい!
浜田 いいよ!
優子 これでいいんですぅかぁ!?
浜田 それで!!
優子 はい!いきまぁ〜すぅ〜〜 せ〜の!  (しかし、ボールの前の芝を叩いて空振り)
浜田 今の、(練習)素振りやろ?
優子 えっ!!空振りですぅ〜!今、空振りしましたぁ〜〜!
藤崎 空振りって言いましたぁよぉ〜〜(笑いながら)
浜田 なんで!やねん! なんで!おまえが言うねん!  (優子ちゃんに)
              
        「テロップ」 「小倉・正直・・・・」

志村 本人が!言っているんだからぁ〜〜!
優子 今、空振りしたじゃ〜ないですぅかぁ〜〜!   (浜田さんに)
浜田 空振りせんようにしてくれ!物凄く見て!
   (また、空振りして)
浜田 今の?素振りやろ?
優子 空振りしましたぁ〜〜!
   空振りしているじゃないですかぁ〜〜
浜田 もの凄く見て!!  
  
      「テロップ」「小倉・バカ?正直」
  
(優子ちゃん、9打目は、当たり!!)

優子 わぁ〜!すごぉ〜〜い!

 (12打目グリーン上の優子ちゃんのパットの場面で、
  優子ちゃんは、ボールを、押し出すような、打ち方をしてしまい、
  コツン!コツン!とボールを2回打ってしまう場面)

志村 コツンといきなさい!
藤崎 のぼり坂だから・・・・
優子(優子ちゃん、ボールを押し出すようなパットをして、コツン!コツン!と音がする)

藤崎 2回打ったよ〜〜!2回コツン!って言いましたぁ〜〜〜!!
志村 2回打ったよ〜!
優子 (2回)打ってなぁ〜い!!  
藤崎 (音)言いましたぁ〜〜!    (浜田さんと志村さんに)
優子 でも・・・1回のつもりでしたぁ〜! 

   (浜田さんのツッコミが・・・・優子ちゃんに・・・でも、優子ちゃん笑顔!)

  (ナレーション 勝負は、ほぼ、決定!その前に、こちらをどうそ!)
    
(優子ちゃんのラストパット?の場面)

志村 これは、入るだろ!黙っていても!  (カップまで、推定60cm)

(しかし、何を思ったのか、優子ちゃんは、今まで、右打ちで打ってきたのに、
 左打ちの打ち方で、打とうとする。)

浜田 ちょっと!ちょっと!ちょっと!何してんの?あんた!さっきまで、右で打っていたやん!
   なんで!今だけ、左で、打つの?!(慌てる!浜田さん!!)
優子 この方が打ちやすいと思ってぇ〜!
志村 打ちやすかったら、そっちで、打ったら!それで!決めろ!
優子 は〜い! 
藤崎 くぼみもあるし、いいんじゃ〜ないの!?  (と、のんきな発言)
優子 (左打ち)これで決めまぁ〜すぅ。
     
※(当然のごとく、右用のパタークラブなので、クラブのボールの当たる所が裏側になるわけで
  優子ちゃん、パタークラブの裏側の所で、打ってましたです。(;^_^A   )
    
(しかし、また、ボールを押し出すような打ち方で、2回ボールに当たる打ち方をしてしまう)

浜田 なんで!コン!コン!て、言わすの!?
優子 わっ・・わかぁ〜んない!わかんなぁ〜いですぅ〜〜!

(ナレーション ボケでは、勝った浜田チーム!)

浜田 おい!テメ〜〜#! この、ヤロ〜〜〜#!
優子 浜田さん、思ったほど、上手くなかった・・・・(苦笑いしながら)
浜田 ハハハ

   (浜田・小倉19打対12打志村・藤崎で、志村チームの勝ち)

  (旅館では、志村・藤崎さんが、豪華料理を食べるシーンの撮影をしている時、
   浜田・優子ちゃんは、デジカメ担当、浜田さんが、お腹すいたと言ったので
   志村さんが、優子ちゃん・浜田さんに、ご飯だけ、やると言う。
   浜田さんが、優子ちゃんに、ご飯に、醤油をかけたのを、おにぎりにしてと言う。
   そこで、優子ちゃんが、おにぎりを、握る事になる。しかし、優子ちゃんは、
   おにぎりを握りが、ボロボロとこぼれて、なかなか固まらない。
   しかも、おにぎりを握る前に、手をタオルで拭いてから、おにぎりを作ったが、
   手を、拭いたタオルは、志村さんが使った、おてふきの、タオルだった・・・
   という天然ぶりでした。優子ちゃんいわく、そこに、あったから・・・・という事です。)

  (そして、豪華食事を食べるシーンのパンフレット写真は、志村けん・藤崎奈々子
   テラスでの二人の撮影等のシーンは、浜田雅功・小倉優子ちゃんに決定!!
   このポスターは、箱根・鶴井の宿・紫雲荘の所に掲示されるみたい)

優子ちゃんの初ゴルフは終わりました。
編集済


「ゆかいな仲間旅 浜田&志村の箱根・熱海ふたりで行ってみたい温泉宿」11月1日 投稿者:ピョン基地  投稿日:11月 8日(土)10時03分53秒

読売テレビ 11月1日(土)15時25分〜16時55分

「ゆかいな仲間旅 浜田&志村の箱根・熱海ふたりで行ってみたい温泉宿」

 (ルール・旅館のパンフレットの宣伝をする事になって、
      勝ったチームは、豪華料理を食べるシーンの写真、
      負けたチームは、その他、風景の写真のシーンの写真を撮る)

    志村けん・浜田雅功
ゲスト 藤崎奈々子・小倉優子(服装:赤色のセーター・ベージュ色のパンツルック(ズボン))
  
箱根・湯の花ゴルフ場    

浜田 さぁ!ゴルフ場ですよ!
志村 いいね!
浜田 ね!やっぱり!
志村 ちょっと!踊るね!心が!
浜田 ね!こう・・一緒にやるんだったら、ゴルフ場って事で!
志村 いいじゃないですかぁ〜〜!
浜田 ただ・・われわれ二人だけで、周るんじゃ〜ないですよ!
   さあ!こちらをご覧ください!
  
藤崎・優子 こんにちわぁ〜〜(手を振っている)

(ナレーション) 
 ゲストは、藤崎奈々子と小倉優子!この二人・・ゴルフ出来るんでしょうか!?

藤崎・小倉 よろしくお願いしまぁ〜〜す@

浜田 ちなみに、藤崎さんは、ゴルフ歴は?
藤崎 私は・・・30分です@
浜田 ハハハ
優子 ウフフ@
志村 年じゃないんだぁ!
浜田 小倉は?
優子 これからですぅ〜@(苦笑いしながら)
浜田 ハハハ!
   ゴルフ歴これから?
優子 これからです!!
志村 どう!勝負しろっていうんだよ!
浜田 こんなお二人で
   そういう事ですよ!それをわれわれがフォローするわけですよ!
   どういうペア!?
   自分ら(藤崎・優子)どうしたいん?
藤崎 私は、志村さんと組みたいんです。だって上手そうじゃないですか!?
   長く生きてらっしゃるから・・・経験みたいな・・・・
浜田 そしたら、小倉!俺と組もか!
優子 優子は、浜田さんがいいですぅ〜!
浜田 あっ!そうか!(志村)ハゲは、いらんやろう?
優子 できれば・・・・
志村 お前!事務所どこや!事務所!!!
優子 あ〜!あ〜〜〜
   (志村さんを止める浜田さん、藤崎さんの後に、隠れる優子ちゃん。でも笑顔)


        「いよ!いよ!優子ちゃんゴルフ初挑戦!!」

優子 こっちに?(グリーン上を指指す優子ちゃん
         そして、ティーグラウンドで、練習のスイングをする優子ちゃん)
浜田 いいね〜〜!  (優子ちゃんのスイングを見ていて!)
優子 ウフフ!    
  「1打目」
優子 せ〜〜の@!(スイング)!
         (ボールが前に飛んで、それを見て!ジャンプして喜ぶ、優子ちゃん)
浜田 前へ飛んだ!!
優子 わぁ〜!すご〜い!
   けっこう!前に飛びまぁしたぁ〜!
浜田 俺は、空振りすると思った。!OK!
優子 はい!
   
  (藤崎さんの1打目も優子ちゃんと同じ所ぐらいで止まる)(推定100m)


桃鉄15周年記念特別番組「桃の陣!」 11月3日 投稿者:ピョン基地  投稿日:11月 8日(土)10時02分27秒

桃鉄15周年記念特別番組「桃の陣!」 
 
出演 陣内智則(日本テレビ系の土曜22時のよく「エンタ」に出ている人」
   バッファロー吾郎  木村
             竹若

第1回 ゲスト 小倉優子 

(部屋で『桃太郎電鉄』のゲームにふける陣内さん。
「桃鉄たのし〜!次の目的地はどこや?」とルーレットを回すと止まったのは「香川県」。
 その瞬間、陣内さんは、ゲームの世界にすいこまれていった。
 気が付くと、そこは香川県の鬼無駅。ここには「桃鉄」キャラクターの石像があり、
 全国の桃鉄ファンにとって聖地ともいえる場所。
 陣内が感慨にふけっていると、そこに小倉優子姫が助けを求め走ってきた。
「メガネオニ」のバッファロー吾郎に追いかけられているのだ。陣内さんに勝負を申し込む。)

陣内 わぁ!どこや!     (桃電のももたろう石像の前に、タイムスリップ)
優子 キャァ〜〜!
陣内 その声は!!
優子 助けてくださぁ〜い!   (駅のホームを走ってくる)
陣内 小倉優子ちゃんじゃないですかぁ!
竹若 まてぇ〜〜!
陣内 あっ!バッファロー吾郎さんじゃぁ〜ないですかぁ〜!
優子 えっ!おはようございますぅ〜〜! (陣内さんに)

木村・竹若 我々は、香川をぎゅうじっているメガネ鬼だぁ〜!

陣内 メガネ鬼は、いいですけど、衣装ぐらい用意してもらって!私服じゃないですか!二人とも

木村・竹若 勝負だぁ!
陣内 (戦う構えをする)
優子 う〜〜#(ほっぺふくらませ気味に)

<1ゲーム目>
名所・金比羅山の階段を使った最初のバトルは「年齢当てゲーム」。
参拝者の年齢を予想し、近かったチームの年齢だけ階段を登れるが、
勝ったチームは負けたチームが疲れるような邪魔ができる。 (250段)

(陣内チームが、勝って、バッファロー吾郎チームが負けて、
 バッファロー吾郎が、デビュー当時の一番最初のネタをやらされる事になる)

陣内 デビューして、何年ですか?
木村 15年
優子 え〜〜〜!?
陣内 デビュー当時の一番最初に作ったネタとか、やってほしいんですけど!
優子 見たぁ〜〜い@
竹若 ウルトラ警備隊かぁ〜〜!?
優子 え〜〜なぁ〜に!それ?
木村 放送禁止メッチャ入ってる!!(つまらなくて)
  
   <木村・竹若、ネタ合わせ中>

陣内 ネタ合わせてるで!
優子 見たぁ〜い!15年も前の事、覚えているんですぅねぇ!
陣内 そら!覚えてるよ!
優子 優子は、まだ、幼稚園生ですぅもん!
陣内 あっ!ほんまや!4歳や!

  「ウルトラ警備隊になる」の巻

優子 楽しかったでしたぁ〜!
陣内 作っている時、4歳ですよ!その時!
竹若 当時、まったく、うけなかったのよ!
   
   (陣内チームが、そのまま勝ちつづけ、勝ち)

<2ゲーム目>
金比羅山の階段使った、なぞなぞバトル  
交互に、なぞなぞ出し合って、正解すると、箱の中に入っている、20・10段の書いてある
ボールで、出た目だけ、登る。間違ったら、10段降りるゲーム (30段)

 (このゲームも、陣内チームが勝って、メガネ鬼は、逃げていく)

優子 陣内さんに、助けてもらったので、お礼にキスを@!!
陣内 キス!!!
優子 はい@!
陣内 マジでぇ!! やったぁ〜!!!!
優子 ウフフ@ じゃあ!目を閉じてください@!!

 (画面いっぱいに、陣内さんのキスをしようとする顔のアップで、画面がピンク色になる
  画面いっぱいに、優子ちゃんのキスをしようとする顔のアップで、画面がピンク色になる
  そして、二人の顔が近づく、ギリギリの所で、陣内さんはテレビゲームをしていた
  現実の世界に戻る、陣内さん、目をつぶったまま、テレビをキスをして、夢から覚める)

陣内 わぁ!!!夢かぁ!!
____
 ちなみに、次回は、神戸で、ゲストは、藤崎奈々子さんです。

裏話     

ロケ終わり全員で、讃岐うどんを食べたみたいです。
岡山の学園祭に、行った人のレポを見ていて優子ちゃんが、岡山名物で食べたのは?
との質問に、香川県名物の「讃岐うどん」と答えたとレスしてあったのを見たんですが、
たぶん、このロケの影響かと。!たぶん!この影響です。はい!!

ディレクター裏話
小倉優子ちゃんのキス顔を撮る時に、カメラマンの人が、
必要以上にテープをまわしていたみたいです。ディレクターの人が、「長っ!」と突っ込んだ!!

http://mbs.jp/momonojin/index2.html
編集済


「駐在さん」51弾 10月19日&「駐在さん」52弾 10月26日  投稿者:ピョン基地  投稿日:11月 8日(土)09時58分41秒

 第51弾
     「天才教授の異常な愛情に
      優子ピンチ!」

研究所 教授 中川家 剛
    助手 中川家 礼二
NASA研究員 ビッキーズ 須知
             木部
NASA研究員助手 二キータ
FBI捜査官    スコット
テロリスト   フットボールアワー 岩尾
                  後藤
(ボールぐらいの大きさの爆弾の技術で生駒山(関西だけの人しか知らない)を吹き飛ばすだけの
 爆弾(剛ボムX)を作れる技術がある天才教授が、優子ちゃんを好きになって、
 ストーカーをしているという事が判明する。
 その他に、爆弾を作る教授を、誘拐しようとするテロリスト、その技術を
 ロケットの技術に、役立てようとするNASAの人たちを巻き込んでの騒動)

 (めだかさん、花子さん、原西さん達が、新聞のストーカーの記事で
  盛り上がっている。そこに、石田さんの自転車の後ろに座って、
  やってくる。優子ちゃんが、カメラ小僧達に、囲まれていたのを
  石田さんが助けたとの事。)
  
(教授が登場して、いろいろ話している内に、いろいろ研究しているとの事で
 いろいろと、教授に、お願いする事になって、優子ちゃんの番)

優子 私は、胸が、小さいのが、悩みなんですけど、大きくする事って
   出来ないんでしょうか?
石田 それは、切実なんですよ!ほんまに!!ないんですよ!
優子 Dカップの・・・・
原西 誰が!Dカップやねん!
巨人 そんなに、あらへん!
石田 ほんとうにね!通信販売で、お乳の大きくなる「グミ」っていうやつを買って、
   毎日、食べているらしいですよ!(会場笑い)
優子 ・・・・・・(苦笑い)
礼二 頑張っているの?
優子 はい!・・・・なんで!ちゃんと大きくなる薬が、ほしいんです。
石田 ブラジャー落ちるんですから!
剛  Fカップになる薬があります!
優子 わぁ〜!すごぉ〜い!!
剛  乳首だけね!それで、よければ!!
優子 はい!よろしくお願いします@!!
石田 いいんかい!! 

結局
(最後は、NASAの誘いを受けるか、優子ちゃんをとるか迷っていた教授でしたが、NASAの
 グラマーな、美人助手が登場して、それを見て、あっさり、NASAに行く事に決める。)

         

          ★「駐在さん」52弾 10月26日★
 

 第52弾
  「恐妻・花子に大助アワワ!
   マツタケは、どこへ消えた?」

 ゲスト
 マツタケ山のオーナー 宮川大助
    妻       宮川花子

 ぼったくりBAR店長 中條健一
       ホステス 右近
         店員 なかやまきんに君
  本署の刑事 フットボールアワー 後藤
     鑑識 フットボールアワー 岩尾

 マツタケ山のオーナーの大助さんは、妻の花子さんに、尻にひかれている
 立場、結婚する前は、1日だけ、無料で、山を村の人に、開放していたが
 花子さんと結婚してからは、お金が、儲からないと、中止に、なっている。
 大助さんの、こづかいは、月3000円で、遊びにもいけない状態。
 大助さん、たまたま入った店が、ぼったくりBARで、100万円請求される。
 そこで、大助さんは、マツタケが、100万円分盗まれたと花子さん
 嘘を言って、ぼったくりBARの店長らと共謀する行動にでてしまう騒動

 
 (めだかさんが、町のスナックで、女の子にモテた!と言う事を
  原西さん・巨人さん・藤本さん・石田さんに話している。
  そこに、花子さんと優子ちゃんが、やってくる)

石田 あ〜〜!どうしたん?花子さんに優子ちゃん!
花子 優子ちゃんが、学校の、体験学習で、 
   山に行ってキノコいっぱいとってきたんです。
優子 そうなんですぅ〜。皆さん、見てください!@
石田 いろんな種類のキノコとってきたなぁ!
巨人 ちょっと!まて!1本だけマツタケ入っているやん!
優子 クラスで、1本だけ、取れたの!今日は、マツタケご飯にしましょうね@!
石田 1本だけ?
優子 1本だけ!
巨人 いいニオイ!!
石田 おっ!ほんまや!いいニオイや!
 (石田さん、マツタケを、股間に、こすりつけた後、
  そのマツタケを、花子さん・巨人さん・優子ちゃんにニオわせる)

優子 いぃニオイ!!!(満面の笑顔)(会場笑い)
巨人 うちの娘になにするねん#!!!
石田 いいニオイやって!!

 ※ディスカバ99の時、少し映っていたのが、この話の回 
編集済


(無題) 投稿者:たっぺ  投稿日:11月 8日(土)08時51分53秒

はったんさん、すいません。よく見てませんでした。以後、気をつけます。


出演 投稿者:アイリス  投稿日:11月 7日(金)23時47分02秒

11/8(土)
東海テレビ 27:15〜28:15 「ニューカマーズ 世界センス」

ローカルですが。


11月8日(土) 投稿者:せんべいりん  投稿日:11月 7日(金)22時53分52秒

♪雑誌♪ BOMB 12月号発売日

♪雑誌♪ E*ONNNA 表紙、巻頭グラビア

☆TV☆ TVおじゃマンボウ  日本テレビ系 17:00〜18:00

☆TV☆ ノブナガ CBC 24:55〜25:50
出るかわからないですけど(^^;

こんなとこでしょうか?補足ありましたらお願いしますm(__)m


疲れた〜 投稿者:せんべいりん  投稿日:11月 7日(金)22時24分14秒

>たいくんさん
初カキコありがとうございます☆そんなに前からROMしてくださってたんですか(^^)
最近TV出演多くて嬉しい限りですよね♪これからもよろしくありがとうございますm(__)m

>ぱふぱふさん
情報どうもです☆そのようですね。どんな雑誌なのかわかりませんが楽しみですね(^^)

>オレンジちゃん
そうなんだ(^^)あ、今更さん付けはいらないよwせんべいりんで。
サイト頑張ってね〜☆

>まぁやん
お疲れ様〜&報告どうも〜(^^)世界一可愛い演技??気になるな〜w
元気だったみたいで、良かった☆

>たいきりん
お疲れ〜 いいなぁ 毎週優子りん。金曜だけ大阪に住みたいなw


「駐在さん」 投稿者:たいきりん  投稿日:11月 7日(金)17時53分19秒

今日、まぁやんと共に「駐在さん」の収録に行ってきました^^。
優子さんも元気で、楽しく観れました。
放送日は12月14日だそうです。


ウキウキ 投稿者:まぁやん  投稿日:11月 7日(金)15時15分28秒

駐在さん収録行ってまいりました。優子ちゃん元気に笑顔で楽しそうでした。体調良さそうでしたよ(^^)世界一かわいい演技にメロメロしちゃいました(笑


リンクありがとうございます 投稿者:オレンジちゃん  投稿日:11月 7日(金)12時27分04秒

リンクはっていただきありがとうございます。
これで、ますますサイトに盛んになると思いますと
うれしい限りです。
ここのサイトのようなすばらしいサイトを目指して
頑張りたいと思います。

>せんべいりんさん
最近、イベントに行けるのは、
単に向こうのイベントがないだけだったり。
今月、向こうは全くやらないようなんで。
久しぶりに撮影会にも行けるかも。


新雑誌に期待大 投稿者:ぱふぱふ  投稿日:11月 7日(金)08時10分32秒

優子ちゃんが明日(11月8日)発売する新雑誌「E*ONNNA」(いいおんな)の表紙と巻頭に出るのだそうです。値段はたった320円だなんて、ビックリ


from ROM 投稿者:たいくん  投稿日:11月 7日(金)01時48分57秒

はじめまして、
うーむ、今週も癒されてしまいました、
ホントにかわいいですねー、(=^^=)>
自分もろみひー時代からの(隠れROM)ファンですが、
最近はTV出演多くて感激で思わずカキコしてしまいました。
銭金、レポータとしての登場に期待ですね。
あと皆様方のTV等情報(勝手ながら…汗)期待してます。
ROM野郎ですがよろしくッス。


11月7日(金) 投稿者:はったん。  投稿日:11月 7日(金)01時23分09秒

◆[舞台]1、2駐在さんダァー! 公開収録 見に行く方は応援よろしく^^。
◆[スカパー]1、2駐在さんダァー! Sky・A(Ch285) 13:05〜14:00 こりんこださんどうもm(_ _)m

こんなもんかな?
・どっちの料理ショー
食べれて良かったですね^^。
・銭金
今度はレポーターとして・・・?^^;

テレビ出演多いですね^^。明日はちょっと一休み?スカパー見れる人は駐在さんですね。

たっぺさん>
> 11月30日に発売予定の写真集について
せんべいりんが書いてるはずなんですが・・・。
topページにも情報載ってるんですが・・・。???
◆◆◆
11月3日より予約受付開始。だそうで。
虎の穴 での独占販売らしい。
販売元の ドラゴンクラブ のメンバーページにて写真集関連と思われる写真が見れます。(現在12枚)購入の参考に。
「小倉優子パズル付き写真集」
■発売予定日:2003年11月30日
■予価:2000円+税
■発売元:DRAGON CLUB
■仕様:A4判、オールカラー48ページ、ジグゾーパズル付
◆◆◆


銭金 投稿者:はったん。  投稿日:11月 7日(金)00時27分14秒

大阪だと0時29〜
なんですね。これからか。
関西の方は、お見逃しなく。


誕生日カキコ 投稿者:はったん。  投稿日:11月 7日(金)00時24分00秒

参加の方々、
しおっピーさん
せんべいりん
ひろさん
CAR BOYさん
ひろきさん
T.貞治さん
たかひろさん
いっさりん
ジョダさん
まやさん
チョコさん
いぐりんさん
ナイトライダーさん
ZAPさん
kuriさん
ゆかりんさん
ガーさん
こみこみさん
Windomさん
えりこさん
ひかるちんさん
こりんこさん
かの&K兄さんさん
げっぴんげんさん
カドカワさん
まさりん@岡山さん
acupunさん
ケン爺さん
海月さん
りょーさん
はたりん
woodさん
オレンジちゃんさん
シュウさん
はいでぃーさん
孫悟空さん
マイケルさん
たっぺさん
たこりん
かつあきさん
すかりんさん
ひとみさん
まっきー(MAKKY)さん
まぁやんさん
金基英さん
GET’s さん
村雨丸さん
korin-starさん  
Hirkさん
なりさん
ユニりんさん  
素(略)さん
笑顔で愛してるさん  
くっきぃさん
たかさん
けんりんこさん
タイムマシーンさん
いけふくろうさん
蒼い月さん
みのりんこさん
カミーりん
masaさん
四白流星さん
トラッキーさん
ピョン基地さん
ぱい(仮)さん
怠惰病患者さん
ho-chi-さん
みやもっち(大介)さん
たーぽんさん  
july7さん
りんごさん
あいさん
たいきりん
よっささん
ふるてぃんさん
さくさくさん
あすりん
ふみふみさん
あっきーさん
こりんこらんこるれっとさん
ふんじゃらさん
うきりんさん
くにぴょん
ひでりんさん  
あべりんさん
masaki@projectさん
お祝いメッセージありがとうございました。
近いうちに渡せればと思います。<まだ渡してないのか


パズル付写真集 投稿者:たっぺ  投稿日:11月 6日(木)22時22分38秒

11月30日に発売予定の写真集についての情報等があればなんでもいいので教えて下さい。
 情報、待ってま〜す。


どっちの料理ショー 投稿者:はったん。  投稿日:11月 6日(木)21時53分42秒

日本テレビ。野球延長のため 70分押し
10:10〜 らしいですね。

ピョン基地さん>
レスどうも^^。
うちも見れないんで、レポ楽しみにしてます。
ゴルフ。。。志村流を見ても、志村さん的に印象に残ったようですしね。
何をやったんだ^^;

ひろさん>
スカパーでの放送があるかどうかよくわかりませんが、
とりあえず、「浜ちゃんらとゴルフをした話をしてましたが」
これは 読売テレビ(関西)での放送です。

ぽんちゃんさん>
可愛いですね^^。
いっぱい応援しましょう〜☆

CAR BOYさん>
■DOCOMOの11月号のカタログですか^^。情報どうも。
FOMAのコンテンツなんですね。。。見れる人は要チェック。
ですね。

こりんこさん>
まいどどうも^^。スカパー駐在さん。
金曜も放送ありですか〜。火曜見逃した人は見逃さないようにですね。


. 投稿者:ピョン基地  投稿日:11月 6日(木)21時07分07秒

ひろさん>
     「ゆかいな仲間旅 浜田&志村の箱根・熱海ふたりで行ってみたい温泉宿」です
      予定がなかったら、土曜ぐらいに、レポUPしますよ!
     
     内容は・・思うがままの行動をする、優子りんに
          藤崎奈々子さん!志村けんさん・浜田さんあ然!!呆然!!!です。
     
     
編集済


Re:志村流 投稿者:ひろ  投稿日:11月 6日(木)18時06分41秒

Sky-Aの件で時々書き込んでた ひろです。
浜ちゃんらとゴルフをした話をしてましたが、どの番組でしょうか?
情報お願いします。

Sky-Aはパックセットに入ってるので単独契約なしで見れます。
この際検討してる方は是非見てみてください。
ちなみに単品ですが「エンタ!371」というチャンネルはアイドルイベントの映像とかよく流れます。
桜木睦子もレギュラーで司会してますよ。


大好き! 投稿者:ぽんちゃん  投稿日:11月 6日(木)12時04分53秒

優子ちゃん・・・めっちゃかわいいo(≧∀≦)o☆☆☆
もう優子ちゃん以外にいませんね。細いし、スタイルいいし、最高〜です!


F●MAを持っている人は朗報!! 投稿者:CAR BOY  投稿日:11月 6日(木)08時38分55秒

D●C●M●の11月号のカタログのP23に優子リン情報が…

「M−stage book」で「スペシャルムービー付写真集(恋心)」が観れるみたいです(私は「i−m●de」なので駄目ですが…)。

F●MAを持っている方、お試しを…(「月額料が100円」掛かるみたいですが、本の購入は無料になっています)


ねむねむ 投稿者:せんべいりん  投稿日:11月 6日(木)03時20分00秒

気付いたらこんな時間に(^^;

昨日買ってから未開封だったR#707をようやく見ましたwちょっと感想を。

シュークリームを作ってるシーン、プールをブラシがけしてるシーン、R#本編の最終話ディレクターズカット版、可愛いですねぇ☆まぁ欲を言えば私服が見たいんだけど(;^_^A総合すると良かったです☆

久々にDVDで優子りんを見ました。
これからは中々会えなくなりそうだからTVとDVD生活になるのかな。。

>まぁやん
こないだはどうも(^^)大阪、もう行けるかわからないけど、また会いたいよー


スカパー(Sky・A)駐在さん(第44回リピート??) 投稿者:こりんこ  投稿日:11月 6日(木)01時27分36秒

まいど〜っ!!こりんこっす

明後日は金曜日!
「1、2駐在さんダァ〜!」(多分第44回リピート??)
がありますよ〜〜〜っ!
Sky・A(Ch285) 13:05〜14:00

来週の放送予定は多分通常です
火 昼 13:05〜14:00
金 未確認

都合により1日早い告知ですが火曜日見逃した方忘れずに。


11月6日(木) 投稿者:あすりん  投稿日:11月 6日(木)00時57分51秒

◆[TV] どっちの料理ショー 日テレ系列 21:00-21:54
◆[TV] 銭形金太郎 テレビ朝日 23:15-24:10 ※関西は24:29から
◆[雑誌] チャンピオン(全プレテレカ)

「トナリの悩みの解決人」はお休みですのでご注意を。

---
★ピョン基地さん
番組情報どうも。既出じゃないのもありますね。
たかじんさんとは初共演かな? どんなやりとりをするんでしょうねぇw

★まぁやんさん
こないだはどうも〜。
自分的には、久々の大阪でしたけど、オモロイ人多いし、やっぱエエとこですわ(^^)
またお会いできたら、よろしくりんこ。

★ぱい(仮)さん
Se-女はちゃんとチェックしてないもんで、、、どうもm(_ _)m
新CMは来週も流れるかなぁ。。。
楽しみが一つ増えました☆

★masaki@projectさん
こちらからも、またリンク貼らせてもらいますよ。
お互いがんばりましょう〜☆


サイト順調〜♪ 投稿者:masaki@project  投稿日:11月 6日(木)00時02分49秒

こんばんはりんこ〜♪
勝手ながらサイトリンクさせていただきました☆
サイトの運営は大変かもしれませんが息のなが〜いサイトにしていきますのでこれからもよろしくお願いします☆☆
ここのサイトみたいに新しい人でも書き込みやすいサイト目指して頑張ります♪


For-side新CM 投稿者:ぱい(仮)  投稿日:11月 5日(水)22時26分13秒

「Se-女」にて流れてましたね。
「胸のRingtone...」タイアップ曲みたいですね。(ウキウキ〜よりメジャーよりっぽい感じでした。ちょっとしか流れないけど)

持っている人多いと思いますが「B.L.T.」の'03.7月号のポストカードが銀座福家でバックナンバーの数冊におまけで付いてます。(3〜4冊ぐらいあったかな?)


志村流 投稿者:はったん。  投稿日:11月 5日(水)22時01分40秒

フジテレビ野球が50分押し?みたいなんで。
25:58〜26:28
になるんですかね。

AX25:28〜25:58とかぶらないようにうまい具合に^^;
録画予約変更忘れずに。

まぁやん>
これからもよろしくりんこ。

ピョン基地さん>
情報どうも^^。
編集済


いつも暖かく迎えてくれてありがと 投稿者:まぁやん  投稿日:11月 5日(水)20時58分10秒

桃の陣、私服のゆうこりんかわいかった〜☆
はったんさん、りょうくん、あすとろさん こないだはどおも。サイト運営頑張りんこ☆


. 投稿者:ピョン基地  投稿日:11月 5日(水)17時43分43秒

優子ちゃんテレビ出演予定です。わかっている範囲ですぅ・・・・


日本テレビ  8日    (土)  17時00分「TVおじゃマンボウ」
  TBS系11日    (火)  22時00分「世界バリバリ☆バリュー」
テレビ東京 11日    (火)深夜 3時10分「Se−女!」
フジテレビ 12日    (水)深夜 1時 8分「志村流」
日本テレビ 12日・19日(水)深夜 1時28分「AX MUSIC TV00」
日本テレビ系13日・20日(木)  19時00分「トナリの悩みの解決人」
日本テレビ系21日    (金)  20時00分「謎を解け!まさかのミステリー」

関西ローカル

関西テレビ 15日    (土)正午12時00分「たかじん胸いっぱい」


11月5日(水) 投稿者:せんべいりん  投稿日:11月 5日(水)01時07分35秒

☆TV☆ 志村流 CX系 25 :08〜25:38
小倉優子ワールド炸裂!とありますw楽しみですね☆

☆TV☆ AX MUSIC TV 00 日本テレビ系 25:28〜

こんなとこでしょうか。補足ありましたらお願いしますm(__)m
後、情報を一つ。
ドラゴンクラブ 今会員登録すると!小倉優子直筆サイン本限定200名抽選でプレゼント!!とのことです。
そしてパズルブックは虎の穴で独占発売のようです。

そういえばさっき、マクドナルドでマックビジョンを見ていたら、検索キーワードグラビアアイドル部門で優子りんが二位でした。なんか嬉しかったw

>つむぎさん
初めまして。よろしくですm(__)m
優子りんは女の子が参加してくれただけですごい喜びますよ〜☆心配は無用です。
そうですねぇ 一人は心細いですが、今のところ女性参加者がいらっしゃるんで、現地で見つけるってのもありだと思いますよ。

>千菜さん
いえいえ。これからもよろしくです(^^)

>すかりんさん
そうですねぇ 遠征+撮影会はきびしいですよね。無理はせずに頑張ってください。

>村雨丸さん
そうですね〜 女の子がきて喜んでるときの優子りんすごく可愛いですw
撮影会はやめられません。。

>まさきさん
おぉ サイト作ったんだw
しかもオレンジちゃんと共同か〜 愛知連合だねw頑張ってりんこ☆

>さおりさん
えっと、ネットをできる環境にあれば、MAX PRODUCE HPで申し込めばいいのですが、もしできないようでしたら、毎月20日発売の月刊カメラマンの後ろの方に載っています。そこに電話で申し込みという形になりますね。
編集済


そのうち 投稿者:たかひろ  投稿日:11月 5日(水)00時58分07秒

▼申し込み方法
誰かが申し込みが開始されました〜とかカキコするだろうから。そのときに書きのURLから申し込みをしてください。

http://www.maxproduce.com/schedule/schedule01.html


★ありがとうございました★ 投稿者:さおり  投稿日:11月 5日(水)00時20分46秒

たかひろさん★いろいろ詳しくありがとうございますm(__)mすごくためになりました(^^)
さっそくまた質問なんですけど、もし撮影に参加する場合はどうやって申し込みをすればいいですか??


オレンジちゃんと共に… 投稿者:masaki@project  投稿日:11月 4日(火)21時17分54秒

サイト作ってみました☆
携帯でも見れるサイトなので気軽に覗きに来て見て下さい☆
地方の情報を頑張ってカバーしていこうというのが目的です♪
テレビの情報(管理人が愛知なので東海地方がメインになるかも知れませんがw)やローカル雑誌ネタなどを告知していこうと思っています。
それと、地方からの遠征は知らない人が多いから心配…と言う意見も良く聞くので、地方の方でも安心して遠征できる環境を整える交流サイトと言う目的もあります☆
もちろん地方に限らず全国のゆうこりんファン大歓迎です〜♪
みんなでこりん星の輪を広げていきましょう〜☆
まだまだ暫定的に作ったサイトなのでみなさんの意見を反映してここのサイトのような素晴らしいファンサイトに作り上げていきたいと思っていますのでこれからのよろしくりんこ〜♪

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=momopro
編集済


こんばんわ。 投稿者:はったん。  投稿日:11月 4日(火)21時02分48秒

ここ数日お世話になった方々、どうもありがとうございました。
イベント各所スタッフ。ゆうこりんお疲れ様^^。

誕生日カキコ。そろそろ、落ち着いてきたようなので、明日朝頃で打ち切らせてもらいます。
確実に渡させていただきます。m(_ _)m


撮影会費 投稿者:すかりん  投稿日:11月 4日(火)20時08分36秒

撮影会ほんまに悩みまくってます;撮影会への参加費はでるとしても東京までの往復に滞在費…三万くらいかかるんですよね(^^ゞ生ゆうこりんにあいたいし悩みどころだ;東京の人は何かといいなぁ

d


撮影会参加ノススメ 投稿者:村雨丸  投稿日:11月 4日(火)19時45分45秒

参加費用は決して安くはないですよね。
正直私も一日通しての参加は無理ですし。

でも優子さんはイベントとかに女性が参加されることはとても嬉しいようですし
ここはがんばって参加されてはいかかでしょう。
生優子さんを見れるし、自分だけの写真集がつくれるし、仲間のみんなにあえるし。
いいことづくしでしょ?
噂では(あくまでも噂ですけど)撮影会は年内一杯で終了するとかしないとかなんて
噂もあるようですし、ぜひ参加を検討して下さいな。
きっと優子さんも大喜びですよ(^^


つむぎさんへ 投稿者:すかりん  投稿日:11月 4日(火)19時16分35秒

わたしも撮影会真剣になやんでます!でも地方なのと参加費がたかいのでなやんでます;


リンクどうもありがとうございました。 投稿者:千菜(せんな)  投稿日:11月 4日(火)19時14分24秒

私のようなサイトをリンクしてくださり、本当にありがとうございました。

(・o・)ノこれで、ピチピチ★ギャルがわんさか来てくれますね♪
今からどきどきしてます。わくわくw・・

http://www.rak1.jp/one/user/senna/


はじめまして 投稿者:つむぎ  投稿日:11月 4日(火)18時26分40秒

私も女の子なのですが、撮影会参加してみたいと思っています。でもやっぱりかなり心細いし、ゆうこちゃんも、同い年くらいの女の子に撮られるのはどうなのでしょうか...やっぱりいやかなあ?... いろいろ不安です。 でも、今回は参加を真剣に考えています。もし参加するとしたら、だれか女性の方で一緒に行ってくれる方いませんか?

最近はテレビ出演も多くて、うれしいです★
衣装や髪型も毎回楽しみです。ゆうこりんかわいい(^^)/


今日は休みぃ 投稿者:せんべいりん  投稿日:11月 4日(火)18時19分59秒

創立記念日で休み♪

>さおりさん
たかひろさんが書いてくれてる通りです。また何かあったら質問してください。

>たかひろさん
ありがとうございますm(__)m

>こりんこさん
告知どうも〜☆

>カミーりん
締め切り結構近いのね(^^;ありがとりんこ☆

>オレンジちゃん
お疲れ様〜!
最近遠征頑張ってるねwまたイベントでよろしくりんこ☆


お疲れさまです 投稿者:オレンジちゃん  投稿日:11月 4日(火)14時40分16秒

学園祭イベント、参加されたみなさん
お疲れさまでした。

学園祭は楽しかったですねえ。
個人的には結構、いろいろな話がきけてよかったです。
経法祭では、「駐在さん」や赤毛のアン」や「キューティーガール 」
のトークがありましたね。
また、いろいろな方とお会いでき、楽しかったです。
はじめましての方や、久しぶりのお会いする方、
話ができてよかったです。

>かつあきさん
こちらこそ、よろしくりんこです。

 


re:★撮影会★ 投稿者:たかひろ  投稿日:11月 4日(火)10時04分22秒

詳細が発表されていないので金額は不明ですが、前回と同じであると思うので1部9000円です。
また、カメラについてですが写るんですで参加した猛者はいますが、せめてAPSのカメラまたは、デジカメで参加された方がよいと思います。一眼でないと駄目ということはありません。ちなみにアバンギャルドのタレントさんは携帯での撮影は基本的に不可となっています。

必要なものとしては、
カメラ・現金(参加費+電車賃+飯代は最低でも)・フィルム(デジカメの場合はメモリ)は必須。あとは、好みによってです。参加する部数によっては、ストロボは必須になります(内臓でも可)。
私の場合は一眼なので、ブラケット・ディフューザー・TTL調光コード・交換レンズ・フィルター・チェキなどが増えますね。

後は、撮影するときの常識として、人がポーズをお願いして撮影している横から声をかけない、
とか。喧嘩をしない、とか。
少人数の撮影会では、ある程度撮ったら後ろに下がるとか。フィルム交換の時は後ろに下がるとか。前に出て撮るときは、周りの人に一声かけてから撮るとかありますが、これらは優子ちゃんの撮影会の時には当てはまりません。逆に一回位置を固定すると移動することが困難になります。
逆に優子ちゃん撮影会の時のルールとしては、きちんと4列に並んで時間通りに前後するとか、線は越えるなとか、特別ルールが存在していたりします。
編集済


よいしょ。 投稿者:カミーりん  投稿日:11月 4日(火)06時58分36秒

WPBのDVD全員サービスは今週号で最後ですねぇ。。
昨日、雑誌整理していたので間違いないですw

締切は11月11日。。。何気に早いので応募する方はお早めに〜☆

では。w

http://ayaya.ktplan.ne.jp/yuuko/pc/


スカパー(Sky・A)駐在さん(第44回??) 投稿者:こりんこ  投稿日:11月 4日(火)01時21分00秒

まいど〜っ!!こりんこっす

明日は火曜日!
「1、2駐在さんダァ〜!」(多分第44回かな?)
がありますよ〜〜〜っ!
Sky・A(Ch285) 13:05〜14:00

今週の放送予定は通常です
火 昼 13:05〜14:00
金 昼 13:05〜14:00


★撮影会★ 投稿者:さおり  投稿日:11月 4日(火)01時16分09秒

今度の撮影会にがんばって参加しようと今がんばってお金ためてるんですけど、会員じゃない人は9000円と8000円どっちなんですか??
あとやっぱりしっかりしたカメラじゃなきゃ撮影会に参加できないんですか??全然撮影会について知識がないのでだれか教えてください(>_<)


色々… 投稿者:せんべいりん  投稿日:11月 4日(火)00時35分10秒

優子りん、マネージャーさん、岡山大、大阪経法大のみなさんお疲れ様でした。参加されたみなさんも。
20歳の誕生日という記念すべき日にお仕事、ほんとお疲れ様☆体調大丈夫かな?

やっと落ち着いたのでレスや感想など。

岡山大でのトークショー
面白かったポイントだけレポを(意識的に記憶しなかったので全部を語るには曖昧でw
岡山について
MC「え〜 ここは岡山なんですが、優子ちゃんは岡山は来たことありますか?」

優「はい!お仕事で。関西とかよくくるんですよ〜。」

MC「え〜 ここは中国なんだけどね(汗)そうですか。関西にはよくくるんですね。岡山の何か食べ物とか食べました?」

優「えっと、さぬきうどんとかおいしかったです。」

MC「あぁ(苦笑)それは香川県ってとこだよね。四国ですね。まぁ今流行ってますもんね。」

MC「岡山の感想はどうですか?」

優「なんか、思ってたよりも都会でぇ びっくりしました!高島屋とかあって。」

MC「高島屋、ありますねぇ それで都会なんですか?優子ちゃんは千葉県ですよね。」

優「はい〜千葉です。千葉よりも都会です〜。」

アントニオ猪木さんの話

MC「こないだプレイボーイでアントニオ猪木さんと何かグラビアがありましたね?」

優「そうなんですよ〜 アントニオ猪木さんはすごく優しくていい人でしたよ〜。それで、優子、ダーッ!ってあるじゃないですかぁ?それを最初わからなくて、、みなさん知ってます?(会場から笑い)こうだと思ってたんですよ(前にこぶしを突き出す感じで)そしたら上にダーッってやるんですね。」

あと色々ゲームもあり、MCの方もすごくうまかったです。MC泣かせの優子りんw
個人的には楽しめました(^^)
大阪は、特にレポするような内容がないので(^^;

>かつあきさん
お疲れ様でした☆いえいえ、あれは偶然ですwでもおいしかったです(^^)

>よっささん
いえいえ(^^;今回はちょっと無理をして、参加しちゃいました。なんといっても20歳の誕生日なんで♪カードありがとうございましたm(__)m感謝感謝です。

>あべりんさん
初めまして。ありがとうございますm(__)mこれからもちょくちょくきてください☆
そうですね。ファンのネットワークというものは大事です。もしイベント等参加することがありましたら、管理人の三人のうち誰かにメールいただければ。
編集済


11月4日(火) 投稿者:あすりん  投稿日:11月 4日(火)00時17分20秒

◆[スカパー] 駐在さん 通常時間だったと思う。。。(^^;

◆[雑誌] 週刊プレイボーイ DVD応募企画。そろそろ最後かな?

◇[TV] Se-女! 優子りんはまだ出ません。来週出る予定。

あと、ぱい(仮)さんが書いてくれた情報。
◆雑誌「ON」
いつから発売されてるのかよく分からん雑誌ですけど。
まだ見てない人は、ゲーム誌のコーナーとかをとりあえず探してみましょうw


レス2 投稿者:あすりん  投稿日:11月 3日(月)23時45分07秒

個人あてレス☆

★こりんこさん
お祝いカキコの中に埋もれちゃってますが、
記事紹介どうも☆ せっかくなんで再掲。
http://www.daily.co.jp/gravure/20031031data.shtml
http://at-misty.com/itopix/yuko_ogura2/index.shtml
http://www.sponichi.com/ente/200311/01/ente135494.html

★りんごさん
> 昨年の誕生日は、お祝いのカキコをプリントアウトして優子ちゃんに渡したけど、
> 今回はしないのね?
寝ぼけんといてくださいよ(笑)
今回もちゃんと渡しますよ!

★よっささん
岡山ではどうもでした☆
トレカマニアの運転士さん。ちゃんと認識してますとも(笑)
またお会いできたら、よろしくです。

★カミーりん
侵入大歓迎ww

★かつあきさん
迷わずに帰れました?(^^;
また来年も、誕生日を祝えるタイミングで、イベントあるといいですね(^^)

★ぱい(仮)さん
いつもたよりになります(^^ゞ
情報ありがとりんこ!

★ピョン基地さん
レポ、お願いしま〜すm(_ _)m

★てつさん
★あいさん
たかひろさんが書いてくれた通りで。。。
また何か分からないことあったら、書いていただければ。。

★たかひろさん
レスどうもm(_ _)m
編集済


レス1 投稿者:あすりん  投稿日:11月 3日(月)23時43分23秒

カキコ多すぎなので、まとめレスですみませんが。。。(^^;

★お誕生日お祝いカキコ
本当にみなさんありがとりんこ!
初カキコの人も多いですね。みなさんこれからもよろしくりんこ☆

★セカンドシングル
トークショーの中でも、その話は出てましたよ。
優子りんは「2月にCDデビューするんですよ!」と言ってましたが。。(^^;
もちろんデビューは既にしてます(笑)

★デンセンマン終了の件
こんな形で終わってしまうとは。。。
残念すぎます。。。

★撮影会
無論、女性でもOK☆
次回は11月30日MAXPRODUCEです。(詳細は未定)
編集済


RE:原因 投稿者:たかひろ  投稿日:11月 3日(月)22時30分07秒

▽理由
スポニチより抜粋
『みごろ!たべごろ!デンセンマン」は10月5日にスタート。ザ・ワークスのHP上には「デンセンマンを応援してくれる人大募集。ビデ○リサーチの視聴率を取る機械を持っている人!大歓迎」と呼びかけ「高額なプレゼントがあります」などと書かれていた。日本テレビの視聴率買収が発覚後の10月24日夜、テレ朝がHPの存在を外部から指摘され、HPが削除された。テレ朝広報部は「HPに視聴者に誤解を与えかねない表現を掲載し、いろいろご迷惑をかけた。けじめをつけるために番組を打ち切ることにした」と話している。』です。
▽のぶなが
中京のみ
▽駐在さん
地上波は関西圏中心。但し、CSで見ることは可能。


こんばんは(*^_^*) 投稿者:あい  投稿日:11月 3日(月)21時55分30秒

あの〜質問なんですが…

「ノブナガ」

「1,2駐在さんダァ〜!」

って東京で放送していますか?

良かったら教えて下さいm(__)m


(無題) 投稿者:てつ  投稿日:11月 3日(月)21時50分54秒

最近優子さんのファンになったんですけどデンセンマンがいきなり打ち切りになってショックです。パソコンをもってないのでどーして打ち切りになったのか原因が書いてあるHPがみれないんで誰か打ち切りになった理由を教えてください!!


遅くなりましたが・・・ 投稿者:masaki@project  投稿日:11月 3日(月)20時06分27秒

ゆうこりん20歳の誕生日おめでとう!!
デビューしてから早4年…あっという間に20歳になっちゃったのかな?
毎回イベントに参加して、そしてテレビを見るたびにどんどん大人っぽくなっていくゆうこりんを見ていると、これからの活躍にとても期待しちゃいます☆
10代の想い出はきっと素敵なものばかりでしょう☆そしてボクがゆうこりんに出会ってから過ごしてきたこの4ヶ月間。とても素敵な想い出ばかりです☆
そしてゆうこりんのおかげで出会うことが出来た素敵な仲間たち…すべてがボクの宝物です☆
いつまでもゆうこりんらしさを持ち続けてこれからもいつものゆうこりんで頑張ってね♪
20歳の誕生日ホントにおめでとう!!Happy Birth Day Dear Yuko☆


. 投稿者:ピョン基地  投稿日:11月 3日(月)17時30分38秒

いつもの定番サイト「アイトピックス」  カレンダーイベント

http://at-misty.com/itopix/yuko_ogura2/index.shtml


あっ!それと!
近いうちに、関西ローカルでやった、番組を2本ほど、
レポートUPしますね!

1つ目は、
優子りんが、ゴルフ初体験!!していたので・・!!!予想不可能な優子りんの行動に
見ていて!!あ然!!でしたぁ。!藤崎奈々子ちゃん・志村けん・浜田さんもビックリ!!
優子りん!期待を裏切ってくれませんでしたぁ!です。
2本目は
今夜放送のやつです。

編集済


お疲れ様でした。 投稿者:ぱい(仮)  投稿日:11月 3日(月)17時07分58秒

連日のイベント参加の皆さん、ゆうこりん、お世話になった大勢の方々、お疲れ様でした。

とりあえず、
「TVおじゃマンボウ」
11/08(土) 17:00 〜18:00 日本テレビ 
おじゃマンボウ あした天気になあれ特集ほか小倉優子さん
があるみたいです。

あと、「ON」今日はじめて確認できました。(確かに発行日から見ると10月中に発売になってるはず?見た事なかった・・・)
巻末にインタビュー(ポラプレあり)
宙(おおぞら)出版 930+税 A5サイズ
ゲーム誌のコーナー、ゲーム店(雑誌取扱いしている所)で確認済み。コンビニには多分ないでしょう。

とCSで
アイドル☆ファイル File 021 : 小倉優子さん「peach」 & 佐藤ゆりなさん「YURINA」

Ch.177 パーフェクト チョイス
11/14(金) 〜 11/20(木)
600円/2番組(連続視聴可)
です。
編集済


遅れましたが・・ 投稿者:あべりん  投稿日:11月 3日(月)15時25分06秒

ゆっこりん誕生日おめでとうございます!

この前初めてイベントに参加してゆっこりんをみた感想は・・・
グラビアやTVでみるよりも可愛くて綺麗でおどろきましたww

最近の活躍は大変嬉しいけど、体が心配です・・
体調管理に気をつけて、これからも活躍してくださいね!

>管理人さん
初カキコですw 最近PC購入してからよく拝見させてもらってますw
この前の握手会は一人参加でさみしかったので機会があったら会いたいなあ、なんて思ってますw よろしくです


お疲れりんこ 投稿者:あすりん  投稿日:11月 3日(月)09時03分57秒

ようやく自宅へ帰り着きました。。。
学園祭イベント参加の皆さん、スタッフの皆さん、そして二十歳になった優子りん☆
本当にお疲れりんこでした☆

おめでとうカキコの量が、、、すごいなこりゃ。。。(^^;
まだ書いてない人も、まだまだ受け付けてますんでよろしくりんこ〜。

イベントレポは、誰か記憶力のいい人にお願いするとして、、、(^^;
個人的な感想。

・岡山大学鹿田祭トークショー
狭い場所で長いこと待たされたときは、どうなることかと思ったけど、すごく楽しかったです。
司会の方のトークはテンポがよくて、
それでいて優子りんとかみ合わないところがまた、、、(笑)
観客とのトークタイムとか、サイン色紙のプレゼントをかけたゲームとかもありましたが、
常連のこりん星人は全く出番なし(苦笑)
ケーキが登場して、皆でハッピーバースデーを歌って♪
盛大に誕生日のお祝いができて、うれしかったです☆
あっという間の1時間でした。

・大阪経法大経法祭トークショー
トークショー直前の催しが、???という感じで(^^;
開始の遅れとか、天気の悪さもあって、イマイチ盛り上がらない中スタート。
前日同様ケーキが登場し、ハッピーバースデーも歌い。
ただ時間が30分しかなく、前日以上にあっさり終わっちゃった感じかなぁ。。。
まぁでも、優子りんは相変わらずMC泣かせのトーク連発で、いっぱい楽しませてくれました。


では。レスとかは、またのちほど。。。


セカンドシングル 投稿者:たかひろ  投稿日:11月 3日(月)02時08分31秒

詳細は来週以降。ラ・ジ・オで発表みたいです。
なんか口ずさんでも駄目!と優子ちゃんにお達しが出ているらしいので、詳細は誰も知りません。


それマジ? 投稿者:たっぺ  投稿日:11月 3日(月)00時21分38秒

セカンドシングル発売ってホントですか?情報がある人、教えて下さい。