11月1日(土) 投稿者:せんべいりん  投稿日:10月31日(金)23時55分51秒

☆TV☆ ゆかいな仲間旅浜田&志村の箱根・熱海ふたりで行ってみたい温泉宿 読売テレビ 15:25〜16:55
浜田雅功、志村けん
ゲスト:藤崎奈々子、小倉優子、ほんこん、肥後克広

☆TV☆ ノブナガ CBC 24:55〜25:50
出るかな?

❤イベント❤ 岡山大学鹿田キャンパス 第30回鹿田祭

なんといっても明日は優子りんの誕生日!!
年に一回の記念日ですね☆

>モッツァレラさん
そうなんですか〜 モモジロウも延期になりましたからねぇ。なんか延期多いなぁ(^^;

>すかりんさん
全部で20枚以上あるみたいですw全部見れました?

編集済


こんばんわ^^。 投稿者:はったん。  投稿日:10月31日(金)22時48分13秒

@ネット喫茶。

今日は、久しぶりに、駐在さんの収録を見てきました^^。
石田さんにドツカレ、振り回され^へ^;
体張ってますね。。。ファン的には・・・。まぁ笑い的には。。。
CM休憩中に、ゆうこりんが呼ばれ、、、ケーキが登場。
舞台の上で誕生日祝い。花束贈呈〜。
やるかなぁと期待してたら、ちゃんとやってくれてたんで^^よかったよかった。
いままで誰の誕生日も祝ってないのにな、とちょっと愚痴がw
あまり長くない休憩時間なんで、そうそうと引き上げられ、普通に舞台が続行。
記念になる回が見れたかな。

明日は、というか1時間とちょっとしたらか。
ほんとに誕生日なんですね。
みんなで祝っちゃいましょう〜☆

●お祝いカキコ
一人何通か書いても構わないかなと^^;
去年自分が、ももか姫宛と ゆうこりん宛で2回書いてたし^^;
まぁ基本は一人一回で。
いままで書き込んだことがない人も、久々に書こうかな?という人も、
ゆうこりん宛のメッセージを書いてください^^。

明日は。
ピョン基地さんの書いてくれてる
■読売テレビ「ゆかいな仲間旅 浜田&志村の箱根・熱海ふたりで行ってみたい温泉宿」
15:25〜16:55
関西の方は、お見逃しなくですかね。関西だけなんですかね^へ^;
ゆうこりんがゴルフ。。。

あとは、岡山のイベントはどうなることやら〜。
ではでは〜。


トップの写真 投稿者:すかりん  投稿日:10月31日(金)22時29分46秒

前から思ってたんですけどトップのゆうこりんの写真めちゃかわいいですね!!!


ソフマップ通販の 投稿者:モッツァレラ  投稿日:10月31日(金)21時16分29秒

「小倉優子パジャマ姿等身大ポスター(COM限定)」の発売日が、当初予定の10月下旬予定から、11月下旬予定へと延期になったそうです
編集済


もうすぐですね 投稿者:せんべいりん  投稿日:10月31日(金)20時27分34秒

あと四時間弱ですね☆

>ふんじゃらさん
情報どうもです☆
ぜひぜひ書いてください(^^)

>CAR BOYさん
残念ですね。心の中でお祝いしましょう☆

>まさきたん
貴重な地方ネタどうもw
岡山でよろしく〜☆

>ピョン基地さん
ゴルフですかぁ 優子りんできるのかな(^^;
でも楽しそうですね☆

>ふるてぃんさん
カキコは初ですねw
行けませんかぁ 残念です。。てぃんさんの分も祝ってきます☆
ベランダでシャンパンファイト(^^)遠くにいても祝う気持ちがあれば♪

>よっささん
気をつけて行ってください〜☆
岡山、、行くの初めてだな。。


明日行きます。 投稿者:よっさ  投稿日:10月31日(金)19時16分47秒

明日は優子ちゃんが20歳の誕生日を迎えるのと岡山大学の学園祭に出ますね。
ボクは明日の朝早い時間の新幹線で行きます。
そして、優子ちゃんのトークショーを楽しんできます。
5月のイベント以来優子ちゃんを見てないので非常に楽しみにしています。
もちろん、お約束のトレカも持って行きます。(爆)


岡山に行きたかったなぁ 投稿者:ふるてぃん  投稿日:10月31日(金)18時55分19秒

管理人の皆さんこんばんわ。
イベでは幾度となくお会いしておりますが、こちらにカキコするのは初めましてです。

オイラも記念すべき1日を岡山で迎えるべく、ギリギリまでお仕事を頑張ったのですが・・・・
残念ながら東京でお留守番することになりました。
岡山へ行かれる皆さん、思い出に残る1日にしてきて下さいね。
オイラはシャンパンとケーキを買ってきました。
日付が変わったらベランダでシャンパンファイトをしたいと思います。
ありがちな言葉ですが、どんなに遠くても空はつながっているんですよね。


. 投稿者:ピョン基地  投稿日:10月31日(金)18時27分17秒

明日放送の読売テレビ「ゆかいな仲間旅 浜田&志村の箱根・熱海ふたりで行ってみたい温泉宿」
で、藤崎奈々子さんとペアを組み、志村・浜田ペアとゴルフ対決

ゲスト小倉優子・藤崎奈々子他


10代最後の雑誌情報? 投稿者:masaki@project  投稿日:10月31日(金)17時42分49秒

昨日発売のパチンコ・パチスロホール情報誌『でちゃう!12月号』にゆうこりんのパチンコ一日店長イベントの記事が1P掲載されていました☆
上半分にはイベントの様子やミニゲームで書いたゆうこりんのイラストのぞうさんのカットなどをつなぎ合わせた感じで13カットの写真が載っています♪
下半分はイベントレポートやゆうこりんの感想などが書かれています☆
でも、地域限定本(東海三県のホール情報誌)なので愛知・岐阜・三重の方に限定されてしまいますね(^-^;
もちろん買ってますのでもし見たい方は岡山に持っていくので気軽に声かけてください〜(何人がボクの事が分かるか微妙ですが・・・笑

さて…そろそろ大移動の時間だw


明日、参加される方々へ… 投稿者:CAR BOY  投稿日:10月31日(金)08時40分51秒

明日は用事が有って、行けませんが私の分も含めてお祝いしてください。

気を付けて行ってください。


テレビ出演情報 投稿者:ふんじゃら  投稿日:10月31日(金)03時11分47秒

11月3日 深夜 25:35-25:50 毎日放送
「桃鉄15周年記念特別番組 桃の陣!」
陣内智則、小倉優子

テレビ王国の番組表より
関西だけの放送なのかな? 録画予約っと!

誕生日のお祝い、いい言葉が思いついたら書き込ませていただきます。
その時はよろしくです。>管理人さん


10月31日(金) 投稿者:あすりん  投稿日:10月31日(金)02時00分29秒

◆[TV] 謎を解け!まさかのミステリー! 日テレ系列 20:00-20:54

◆[舞台] 駐在さん公録@NGK

◆[スカパー] 駐在さん 通常時間

---
●誕生日お祝いカキコについて。
 前にはったん。から告知があった通り、
 この掲示板に投稿されたお祝いメッセージを
 プリントアウトして後日優子りん本人に渡す予定にしてます。
 (1人1投稿でお願いします。)

 期間は、11月1日より数日間で。
 適当なとこで打ち切ると思いますが、
 1、2日遅れるくらいは、全然大丈夫ですので。
 
 ではでは、皆さんからのメッセージ、お待ちしてます☆

編集済


こんばんは 投稿者:あすりん  投稿日:10月31日(金)01時48分24秒

そろそろ、岡山行きの準備を始めてます(^^;
向こうに行ってる間は、こっちがホッタラカシになってしまいますが。
ご容赦を。。。m(_ _)m

★トレモグさん
「トナリの悩みの解決人」では、今回もカット少なかったですね。。。
優子りんをよく知ってる人がゲストで来てくれたりするといいんだろけど。。。

★ぺっぺっぺさん
大きな字で、どうも。。

★ピョン基地さん
なるほど。皆でいっぱい投稿したわけですネ。
でもそれを呼びかけたピョン基地さんは、エライですとも☆

★たかゆきさん
どうも。ホント最高です☆

★モッツァレラさん
メッセージカキコは、11月1日から でお願いします。
どうしてもという場合は、早めに書いてしまってもかまいませんが。

★masaki@projectさん
誕生日を、優子りん本人の前で祝えるなんて、本当にラッキーですよね。
明日がすごい楽しみです☆

★こりんこさん
お祝いのメッセージは、ぜひ当日に。。。
仕事が忙しい中ですが、10代最後の日、そして誕生日と、、
素敵な思い出を作ってほしいですね☆


スカパー(Sky・A)駐在さん(第43回リピート?) 投稿者:こりんこ  投稿日:10月31日(金)00時26分51秒

まいど〜っ!!こりんこっす

明日は金曜日!
「1、2駐在さんダァ〜!」(多分第43回リピート)
がありますよ〜〜〜っ!
Sky・A(Ch285) 13:05〜14:00

来週の放送予定は通常かな
火 昼 13:05〜14:00
金 未確認

そうか、日付けが変ったから今日(10/31)は「10代最後の日」なんですね。どんな1日になるんでしょうねぇ。やっぱりお仕事で忙しいのかな?
そして明日(11/1)は二十歳。。。お祝の言葉は当日まで取っておくとするか…(笑)
素敵な日でありますように!!
編集済


カウントダウンスタ〜ト☆ 投稿者:masaki@project  投稿日:10月31日(金)00時19分41秒

11月1日までのこり24時間切りました〜
ゆうこりん10代最後の日はどのように過ごすのカナ??
きっと仕事で忙しいのかもしれないけど、素敵な一日にして欲しいですね☆

そして11月1日のゆうこりん☆祝☆20歳バースディにはきっと大勢のファンのみんなで祝えそうですね♪
ゆうこりんにとってもファンのみなさんにとっても思い出深い一日になるようにしましょうね☆♪★


管理人様 投稿者:モッツァレラ  投稿日:10月30日(木)22時18分41秒

おめでとうメッセージをプリントするとおっしゃってましたが、いつ頃書けば宜しいでしょうか?
ぜひお願いしたいので。。。


(無題) 投稿者:たかゆき  投稿日:10月30日(木)18時12分02秒

ゆうこりん最高!!!!


記事 投稿者:せんべいりん  投稿日:10月30日(木)17時14分31秒

Xbox Live第一回

Xbox Live第二回

優子りん自身楽しめたみたいで(^^)俺も参加したかったな。。。


ディスカバ99 投稿者:ピョン基地  投稿日:10月30日(木)17時05分32秒

いやぁ〜〜!僕だけじゃないとおもうんですがぁ・・・・
ナイナイが好きなんで、たまたま見たら、4月頃、ディスカバ99のサイトで、
ディスカバしたい芸能人は?という投稿欄を見つけたんで・・・

他のサイトの話になるんですが・・・カミーりんさんのサイトの方で、
小倉優子ちゃんに・・・と、呼びかけた所、レスを見ただけだったら、
7人ぐらいの方が、集中しちゃったんですがぁ・・・(;^_^A
小倉優子ちゃんに、入れたってレスがあったんで・・・・・・
その方々の力も・・・・あったんじゃないかと・・・・


(無題) 投稿者:ぺっぺっぺ  投稿日:10月30日(木)12時08分19秒

こりん星最高!!!!!

小倉さんかわいいっすねvvvvvv


(無題) 投稿者:トレモグ  投稿日:10月30日(木)02時06分03秒

前の件でなんかせんべいりんさんに申し訳ない気がしますね・・・。
ま、いいですが、トナリの悩みの解決人って、
前にも言った気がするけどカット数が少ないですよね、
いろんな番組で個性強い人がいたりすると姫はおされ気味ですよね。
多人数より少人数がお得意なんでしょうかねぇ??


10月30日(木) 投稿者:あすりん  投稿日:10月29日(水)23時43分32秒

◆[TV] トナリの悩みの解決人 日テレ系列 19:00-19:54

◆[雑誌] 少年チャンピオン 全プレテレカ

---
1にウキウキ、2にルンルン、3・4がドキドキ、5にオホホ キャハハ!

ということで、優子りんの座右の銘が変更に。。
プロフィールのページ、直しとかな。。。(^^;

★Windomさん
ディスカバ99では、こりん星話全開でしたね☆
座右の銘が変わったのには、ちょっと驚かされたかな。。。

★村雨丸さん
今日も絶叫しました?
最近の優子りんは、ホントに堂々と話せるようになりましたね。。。
時々ハラハラさせてくれますけど(^^;

★いぐりんさん
はじめまして。ロムってた人がカキコしてくれるとうれしいですよ☆
地方の学生さんの中にも、姫に会うためにがんばって東京までやってくる人います。
いぐりんさんもがんばりんこ! またカキコよろしく〜。

★みやもっち(大介)さん
どうもはじめまして。
今の優子りんは、まさに絶好調と言っていいくらいの活躍ぶりですね。
これからもがんばって応援していきましょう〜☆

★ピョン基地さん
じゃあ、ディスカバ99に出れたのはピョン基地さんのおかげかな?? 感謝!
編集済


ディスカバ99 投稿者:ピョン基地  投稿日:10月29日(水)22時57分55秒

ディスカバ99 
ディスカバ見ました。面白かったですね!
VTRの中で、「1.2駐在さんダァ〜〜」の収録場面が映っていましたが、
10月26日放送分だった第52弾の部分でした。

実は、ディスカバ99のサイトできた、
4月頃から、サイトの出してほしいタレントは?という所に
優子ちゃんの名前を10回ぐらい、定期的に、書いていたので、実現して、良かったです。


キャラ 投稿者:みやもっち(大介)  投稿日:10月29日(水)22時31分20秒

不思議キャラの優子ちゃん。
お父さん大好きだったと言う絶好調の彼女。
ドキドキしています。
日テレの番組「トナリの悩みの解決人」毎週木曜日のレギュラーです。
髪型がかわいいです。仕事頑張ってください。応援しています☆


おはつです 投稿者:いぐりん  投稿日:10月29日(水)20時10分05秒

はじめまして
前からこちらの掲示板ロムしてたんですが、カキコさせてもらいます。
笑ってこらえて、ゆうこりんらしかったですね(^-^;しげたんうらやましいです。
この後のディスカバ99も楽しみ半分ドキドキです(笑)
26日皆さんお疲れ様でした。僕は学生のうえ、地方に住んでるので参加できませんでしたけど…(T_T)
これからもカキコさせてもらうことあると思うんでよろしくお願いします。


おてんばな妹を見守る気持 投稿者:村雨丸  投稿日:10月29日(水)16時00分25秒

Windomさん

>「以外なキャラクター性」をディスカバし、ゲストに対する世間の固定概念を覆していこう、…
とあります。
何か不安... (^^;

でも「うわあぁぁっ!優子さんってばまたそんなこと言っちゃって大丈夫っすか!?」
って絶叫しながらテレビを見るのが私のひそかな楽しみになってます(^^


何か不安... (^^; 投稿者:Windom  投稿日:10月29日(水)13時29分21秒

本日放送の「ディスカバ99」のホームページを見ると、
> あの人、本当は○○キャラ。
> (中略)
>「以外なキャラクター性」をディスカバし、ゲストに対する世間の固定概念を覆していこう、…
とあります。
何か不安... (^^;


10月29日(水) 投稿者:せんべいりん  投稿日:10月28日(火)23時58分00秒

☆TV☆ AX MUSIC TV 00 日本テレビ系 25:28〜

☆TV☆ 一億人の大質問!?笑ってコラえて! 日本テレビ系 19:00〜19:54
ゲスト:小倉優子 コロッケ  中村七之助 リカコ 
☆TV☆ ディスカバ99 TBS系 21:00〜21:54 
ゲスト:市村正親 嶋 大輔 鶴見辰吾 的場浩司 大川明子 吉野紗香 小倉優子

こんなところでしょうか?補足等ありましたらお願いしますm(__)m

>マイケルさん
初めまして☆お疲れ様でした〜
初の握手会、、感動しますよね(>_<)あぁ懐かしい!!
これからも応援頑張っていきましょう!

>はたぴーさん
もう思う存分溶けちゃってくださいw
表情いいですかね?そう言われると嬉しいです〜(^^)
俺も常に緊張、ですけどね(^^;まぁ、初めて会った頃に比べれば、今は楽?です☆

>たかひろさん
あ、日テレ式のCMに出てたんですね〜。俺もなんか全然頭になかったです(^^;
編集済


どうでもいいこと 投稿者:たかひろ  投稿日:10月28日(火)23時11分57秒

なんか、今日テレビを見ていたら「日テレ式」に優子ちゃんの顔がちょっとだけ。。。
そういえばトナ解でレギュラーだったんだなぁ〜と再認識。


こんばんわ。 投稿者:はったん。  投稿日:10月28日(火)22時45分35秒

ふぅ。
遅ればせながら、握手会お疲れ様でした。
600枚の整理券。
途中休憩ありながら、1時間半くらいの握手会だったかな。
午後、テレビの収録があるらしく、時間が無いと最初に説明があった割には、
流される事も無く喋れましたね。。
思ったより元気だったんで、よかったよかった^^。疲れてないわきゃ無いけどね。
服装・・・。なんていえば・・・。そのうちどっかの雑誌に掲載されるかな。
webだと・・・どこチェックすればいいんだっけ・・・?
雑誌買い逃したり、ちょっと置いてかれ気味。

すかりんさん>
メールでも書きましたが。そういうことで〜。

はたぴーさん>
自分の方が遅レス〜。
> リアルで認識してもらってるんでしょうか〜?(;^o^A
なんとなく。。。最近撮影会でよく隣にいるなぁという認識が、
間違ってなければ、たぶん誰だかわかってるつもりですが。。。
あまり確証は無い感じ・・・。

マイケルさん>
お疲れ様でした〜。
初めての時の感動^〜^。自分も覚えてる〜。
というか思い出した^^;。いいですよね^〜^。
これからも、イベントでいろんな感動が待ってますw
これからも応援頑張りましょう〜☆

ゆかりん>
おつかれさま〜。
ついでに、ぬまっちぇもおつかれさま〜(ついでか
次は撮影会かな。またカップル参加でゆうこりん喜ばしちゃってくださいな^^。
ではでは〜☆

えりこさん>
参加できなかったのは残念。。。
写真。。。スタジオの撮影難しいですよね。。。
4部くらいになると、暗くて^^;
今度参加する時は、ケン爺ちゃんのVRを奪う事をお勧めします〜^o^
ケン爺ちゃん<貸せ貸せりんこ〜。

ガーさん>
お疲れ様。可愛いですね^〜^。
次のイベントも参加必至ですね^^。
なんか喋る事決めていきましょう〜☆

たーぽんさん>
ずいぶんと連続で遠征頑張りましたね^^;
次は撮影会になるのかな。
自分の財布がそろそろ・・・。
なんとかして参加するんでよろしくりんこ。。。

___
今年も、去年同様。誕生日企画として。
おめでとうカキコをプリントアウトして、
ゆうこりんに渡そうかと思うんで。
考えるのに時間がかかる人は(笑)ちょっと文章考えて置いてくださいな。
基本的には数行くらいかな。。。長くても短くてもいいですが。
極力そのままプリントしようと思いますが。
改行や、ゆうこりん宛じゃない文章なんかは編集されるんでご了承を。
いつ渡すかは決めてないんですが、責任もって、できるだけ早く渡せる日に渡します。m(_ _)m


遅レス〜(;^o^A 投稿者:はたぴー  投稿日:10月28日(火)22時10分58秒

>ガーさん
苦節半年、初めて呼んでもらえました。
5月以降のイベント・撮影会はほぼ皆勤です。
初めは常連さんをいいなーって見ていましたが、
回数重ねるうちに、だんだんなれてきて声をかけれられるようになりました。
それでも、せんべいりんの写真の表情はナカナカ撮れないですけどね。

>せんべいりん
わーーーーーーーーーーい\(^o^)/
まだ、溶けてまーす。


すいません 投稿者:すかりん  投稿日:10月28日(火)08時33分49秒

やっぱ迷惑ですよね・・・地方でほんまにゆうこりんに会う機会がないのであせってました・・


お疲れ様でした! 投稿者:マイケル  投稿日:10月28日(火)02時58分20秒

 こちらの掲示板には、初めて書き込みをさせて頂きます、
 マイケルと申します。よろしくお願いします。

 握手会に参加された皆様、スタッフさん、そして優子ちゃん、お疲れ様でした。

 今回初めて、優子ちゃんに直接会うというイベントに参加させて頂きました。
 結構緊張したんですが、お話することも出来て、とても嬉しかったです。
 また機会があれば行きたいな〜、と思いました。 ほんとに感動しました。

 こちらの掲示板に、また書きこむ事もあるかもしれませんが、
 今後とも宜しくお願いします。


10月28日(火) 投稿者:あすりん  投稿日:10月28日(火)01時12分22秒

◆[スカパー] 駐在さん 通常時間

◆[雑誌] 週刊プレイボーイ DVD応募企画続行中

◇[TV] Se-女! 優子りんはまだ出ません。

あと、こりんこさん情報で、
◆ヤングビンタ 11月号 表紙&グラビア4ページ

他何かあれば、補足お願いしまーす☆
編集済


お疲れさま☆ 投稿者:あすりん  投稿日:10月28日(火)00時54分50秒

握手会参加のみなさん、お疲れさまでした。
優子りんの元気な顔が見れたし、今回はたくさん話せたし、本当によかったです☆
カレンダーのサインは、色が何種類かあったようで、
みんな違う色を求めて交換とかやってましたねw

★ゆかりんさん
テンポ良く話せたのは、自分も同じでしたよv(^^)
握手会参加者を見てると、女の子が増えてきてるのはもちろん、カップルも何組かおられましたねぇw
カップルで応援してもらえたら、優子りんもうれしいでしょう☆

★オレンジちゃん
こちらこそどうもでしたw
また何かあったら、よろしくりんこ〜。

★すかりんさん
手紙を渡したいというお気持ちはよく分かるんですが、
優子りんを待ち構えて・・・というのは、やはりほめられた行為ではありません。
ちゃんとした形で渡せる機会は、またきっとあると思います。。。
それを待ちましょう。

★こりんこさん
まいど〜(^^)
野球のシーズンが終わったんで、これから駐在さんの時間は通常が多くなるかな?
ヤングビンタ情報も、どうもm(_ _)m
編集済


スカパー(Sky・A)駐在さん(第43回?) 投稿者:こりんこ  投稿日:10月28日(火)00時45分26秒

まいど〜っ!!こりんこっす

明日は火曜日!
「1、2駐在さんダァ〜!」(第43弾かな?)
がありますよ〜〜〜っ!
Sky・A(Ch285) 13:05〜14:00

今週の放送予定は通常です
火 昼 13:05〜14:00
金 昼 13:05〜14:00

優子りん、そして握手会に参加された方お疲れ様でした。
疲れているとは思いますがとりあえず元気そうでなによりでした。
次は月末の撮影会までお預け、、、かな?(笑)

優子りん掲載雑誌情報を1つ(また買いにくい雑誌(青年誌)ですが…)
ヤングビンタ 11月号 表紙&グラビア4ページ


なんばグランド花月 投稿者:すかりん  投稿日:10月27日(月)22時07分59秒

今週の金曜日に大阪にいくのでなんばグランド花月に行きたいのですが、金欠で駐在さんを見に行く余裕はなさげです・・・ゆうこりんにお手紙を直接わたしたいのですが・・・出待ちとかはやはり迷惑ですよね??ゆうこりんに負担は絶対かけたくないので。。。ほんとお手紙をわたしたいだけなんですが・・もし渡せるならどこで待ってたら渡せるでしょうか?誰か教えてください。撮影会に行きたいんですが、私は地方で学生でお金もなくて東京にはいけそうにないんです・・・女の子一人で東京へ行くのは不安でもありますし・・


昨日の分のレスを… 投稿者:せんべいりん  投稿日:10月27日(月)19時20分31秒

>Hirkさん
情報どうもです〜(^^)出演は本当にほんの一瞬だと本人が言ってましたが、楽しみですね☆

>たーぽんさん
お疲れ様でした☆
緊張してしまいますよねぇ 俺も久々に緊張してしまいました(^^;
今回はお話できませんでしたけど、次回もよろしくです♪

>Wood
おお〜 訪問ありがとう(o^-')b
例の写真で受験頑張って、また優子りん話をしようね!!

>はたぴーさん
お疲れ様でした☆認識されてるとすごく嬉しいですよね(*^O^*)
俺も初めて認識されたときは嬉しさでやばかったですねw

>ガーさん
お疲れ様でした。
初優子りん、良かったですね(^^)最初は中々しゃべれませんよね〜 可愛すぎて固まっちゃうw次回は頑張ってください☆

>えりこさん
残念でしたね。。服装、、アレ?覚えてないw昨日はほんと俺死んでたので、すいません(^^;撮影は禁止でした。
次回は参加できるといいですね☆

編集済


名古屋 投稿者:すかりん  投稿日:10月27日(月)18時26分18秒

ゆうこりんにあいたい(;_;)名古屋にくる予定はないのかな


昨日はどうも 投稿者:オレンジちゃん  投稿日:10月27日(月)15時50分17秒

昨日の握手会に参加されたみなさん、
お疲れ様でした。

個人的には、久しぶりに優子ちゃんと話ができて、
よかったです。
また、みなさんともお会いできて、
いろいろと話ができて、楽しかったです。

また、お会いする機会がありましたら、
よろしくお願いします。

>あすりんさん
昨日はいろいろとありがとうございました。


お疲れでした☆ 投稿者:ゆかりん  投稿日:10月27日(月)11時20分58秒

昨日は皆様お疲れ様でした☆♪☆♪
久々にゆうこりんに会えてめっちゃ嬉しかったです〜♪♪♪私が今まで会ったゆうこりんの中で一番テンポ良くお話ができました!♪!♪ちょっとした私の変化にも気付いてくれた上、ほめてもらって感激でした☆それにカップルでの参加にゆうこりんが喜んでくれて嬉しかったです♪ももか姫公認カップルかな(笑)
本当に忙しい中、ゆうこりんお疲れさまでした★♪★♪
はったん。>
ピンクのサインありがとう☆交換してくれた人?もありがとう!!!


う… 投稿者:せんべいりん  投稿日:10月27日(月)08時03分40秒

告知&レス忘れm(__)m気付いたら夢の中で、、、

昨日の握手会参加のみなさん、優子りん、お疲れ様でした。
優子りんは比較的元気だったかな?でもやっぱり忙しいようで(^^;体に気をつけて頑張ってほしいですね。


うらやましい(●´ー`●) 投稿者:えりこ  投稿日:10月26日(日)23時54分14秒

握手会に参加されたみなさん、とっても幸せが伝わってきしたぁ
いきかたったよ〜( ; _ ; )
どんな服装だったのですかね、撮影は禁止でしたよね?

さて、隣の悩みの解決人・・・・
あれは、ゆうこりんが相談役することはないんですかね。
それが楽しみなのにな・・・。

>ケン爺さん
お返事遅くなりました(; -_-)
写真、仕事が遅くって結局土曜日まで持ち越しでした。
出来は・・・・・  がんばりま〜すって感じです。
次は知識を持って望みたいと思います!!


初ゆうこりん 投稿者:ガー  投稿日:10月26日(日)23時13分44秒

今日、初めてゆうこりんとお会いしました。
とりあえず「可愛い」の一言です。いや、可愛すぎですよ。
しかし握手する前のゆうこりんの「おはようございます」と言う声聞いただけで
やられていたので、実際握手した時はテンパっててまともに喋れませんでした・・・。
これも可愛すぎるゆうこりんが悪いんだ〜(涙)
次の機会があればちゃんと喋れるよにしたいと思います。

握手会、参加された方々>
お疲れ雅でした。ゆうこりんホントに可愛いですね〜

>はたぴーさん
覚えてもらっててネームで呼んでもらえるなんてうらやましい。
僕もいつかはそうなりたいです。


ほにゃ〜☆ 投稿者:はたぴー  投稿日:10月26日(日)21時26分21秒

握手会参加の皆様、おつかれさまでした。
今日はゆうこりんの手があったかでちた。それだけで幸せ。
今日は2月にもらったこりんネームでゆうこりんに初めて呼んでもらいました。(HNじゃないですよ)
ゆうこりんに覚えてもらってるというのを初めて確認できたので、記念すべき日になりました\(^o^)/

>はったんさん
レス、どうもです。
リアルで認識してもらってるんでしょうか〜?(;^o^A
これからもよろしくです。
編集済


ついに来たぜ! 投稿者:Wood  投稿日:10月26日(日)20時45分31秒

せんべいりん〜来たぞ〜優子りんファンのナイス高校生だ!!
前からいくいく言ってて結局来なかったけどついに来てみた!
っつうわけでまた来るからよろしく!


握手会 投稿者:たーぽん  投稿日:10月26日(日)19時58分16秒

優子りん、握手会参加された皆さん、お疲れさまでした。     優子りん、かわいすぎです。見惚れて緊張してしまい、うまく話せませんでしたw でも、すごく楽しかったです。                  はったんさん>    次にお会いするのはたぶん撮影会ですね。次こそは同じ列でw


見つけたんですが 投稿者:Hirk  投稿日:10月26日(日)15時13分50秒

書き込むのたぶん2回目かな。
一応見つけたんで、既出だったらすいません。
サイバーシスターズだそうです。
http://www.kic-factory.co.jp/d3/ds_top.htm#


あら。。。 投稿者:はったん。  投稿日:10月26日(日)06時20分35秒

トレモグさん>
> 髪の痛みが!!
これは、、、画像の劣化からくるもので・・・。
イメージを崩すような写真になっているようであれば、写真を下げます。。。
m(_ _)m

はたぴーさん>
はじめまして。
ONLYは見てるんで^^;
イベント楽しみましょう〜☆


(無題) 投稿者:トレモグ  投稿日:10月26日(日)01時28分45秒

明日の握手会、また見送る立場です(T_T)
また生の姫をenjoyしてきてくださいね〜。

ところで、姫は忙しいせいか、今回の撮影会の写真に髪の痛みが!!
コンディショナーとヘアパックでも送ろうかしら?(笑)


ウケタ! 投稿者:はたぴー  投稿日:10月25日(土)23時23分55秒

はじめまして。こちらの掲示板はいつもロムってるんですが、書き込みは初めてです。
TOPの「撮影:せんべいりんがいい点取れますように」大うけしました。
せんべいりん、効果は・・・あったよね。

明日はカレンダーイベですね。参加の皆様、よろしくです〜。


10月26日(日) 投稿者:あすりん  投稿日:10月25日(土)23時10分56秒

◆[イベント] 握手会 @福家書店新宿サブナード店 10時より

◆[TV] みごろ!たべごろ!デンセンマン テレビ朝日 朝4:30-5:00

◆[TV] 1、2駐在さんダァー! ABCテレビほか 12:00-12:55

◆[TV] トナリの悩みの解決人スペシャル 日テレ系列 13:55-14:55

◆[TV] ロンブー龍 日テレ系列 16:55-17:25

◆[ラジオ] 小倉優子のウキウキりんこだプー! 文化放送1134kHz 21:00-21:30

ラジオは、日本シリーズ中継延長時は休止のようです。
http://www.joqr.co.jp/ag/topics/nighter031026.html


いよいよ 投稿者:あすりん  投稿日:10月25日(土)22時54分51秒

明日は握手会ですね。優子りん元気かなぁ〜。。。
間違っても寝坊なんかしないように、今日は早いとこ寝ますw

★CAR BOYさん
R#のDVDは、かなり面白そうですね。感想どうも。
自分は未だに買えてません。明日こそ絶対買うぞ!

★タイムマシーンさん
誰も優子りんのことを本気で「ブサイク」なんて言いませんよ(^^;

★かのさん
『キューティーガール』のポスターは、売ってないやつですよね。
それが手に入るって、結構すごいことですよ☆ いいなぁ〜。

★カドカワさん
「デンセンマン」は日テレ系列じゃありませんが、関係あるんですかね。。。
大丈夫であることを祈ります。

★たいきりん
お疲れさんですw

★masaki@projectさん
ご報告どうも! 結局優子りんには遭遇できず、ですかぁ。残念でしたねぇ。
優子りんは、ホントに忙しそうですよね。。。

★ピョン基地さん
長いレポどうも。ホントにお疲れ様ですm(_ _)m
49弾は、優子りんメインの回ですね。
赤のブルマ、、、久しぶりw

★もこもこさん
はじめまして。よろしくお願いします。
一緒に優子りんを応援していきましょう〜☆

★雛さん
個人的なことをカキコに多少含めるのは構いませんけど、
個人同士の連絡は、なるべくメールとかでお願いしますね。。。
編集済


私的カキコすみません・・・ 投稿者:  投稿日:10月25日(土)20時17分36秒

>ガーさん
せっかく気を利かせて下さって整理券とっておぃて下さったのに、行けなくてすみません…あと、ゆうこりんに見事ハマっておめでとー(^−^)
>管理人さん
私的カキコすみません。


どおして〜 投稿者:もこもこ  投稿日:10月25日(土)17時17分42秒

そんなにかわいいの〜ゆうこりんは〜ひとめでファンになりました 写真集もビデオもDVDもまだなにも持っていません地方なので会いたくても会えませんけどどうぞよろしくおねがいします
いろんな情報教えてください


「駐在さん」49弾 10月5日 パート5 投稿者:ピョン基地  投稿日:10月25日(土)11時26分27秒

(石田さんと藤本さんがいる時FBI捜査官の人達が来て、板尾さんが、
 ロシアのスナイパー130Rって言う殺し屋だと言う事実がわかる
 そこに、板尾さんが、体育大会の準備から戻ってくる。そして、会場の客席の方から、
 SWAT役の8人の人が走ってくる。そして、板尾さんを包囲する)

石田 優子ちゃんの為にも自首してください!
   
   (そこに、優子ちゃんが、何も知らずに、やってくる!それを、見て、
    石田さんは、板尾さんを見せないように、優子ちゃんの顔を手で抑える。)

優子 何?何?何?
石田 ダメ!ダメ!ダメ!
優子 板尾さ〜ん!
板尾 近づくな!危ない!(ライフルを構えている)
優子 どうしたんですぅかぁ〜? 板尾さ〜ん・・・・・・・・
   (板尾さんは、ライフルを下に置く!SWATのメンバーが、取り押さえる)
藤本 SWAT!!座っとけ!!(ギャグがすべる)(会場失笑)
石田 面白ないねん!
藤本 うけなかったから、流しといて・・・・
優子 板尾さん!何があったんですか?
板尾 優子ちゃん!実は・・・・俺には、裏の顔があったんや!
優子 え〜〜〜!
板尾 それは・・・・スナイパー130R・・・・つまり!殺し屋や!!
   だから、こうやって、FBIに、捕まってるねん!
   でも、過去の罪を投げ出して、この村に住みたいって事は・・・・
   あれは!本当や!信じてくれ!
木部 よし!連れて行け!
優子 板尾さ〜ん・・・!        (切なそうな顔)
板尾 優子ちゃん!さようなら〜・・・・・(連行されて行く)
優子 板尾さ〜〜ん・・・
石田 優子ちゃん!しかたないですね!
優子 藤本さん!石田さ〜ん  (切なそうな顔)
石田 なんで!僕が、後なんですか・・・
藤本 先輩やからや!     (会場笑い)
優子 板尾さんが、殺し屋って事は、三人だけの秘密にしてもらえませんか?
石田 えっ!何で、ですか?
優子 板尾さんは、この村の、みんなのヒーローで、いてほしいんです!
石田 わかりました!優子ちゃんの気持ちを、くみましょう。
   ねえ!先輩!板尾さんは、急なアメリカの仕事が出来たから、
   アメリカに帰った!それで、いいじゃ〜!ないですか?
藤本 そりゃ〜!無理やろ〜〜おまえ〜!
石田 なんで!無理なんですかぁ〜!
優子 藤本さ〜ん   (せつなそうな顔)
石田 わからない人だなぁ〜!
   あのね!板尾さんが、殺し屋っていう事で、一番傷ついているのは
   誰だかわかるでしょ〜!優子ちゃんでしょう!
藤本 せやな!板尾さんは、急用が出来て、デモンストレーション中止に
   なった事を、村議会に、報告しとくわ!
優子 ありがとう!藤本さん!石田さん!
石田 ただというわけにはいかないよ!(やらしく)(藤本さんのツッコミが入る)
   
   (巨人さん・めだかさん・和尚・原西さん・花子さん達が来る)

巨人  優子〜!優子!ここに、おったんか!
            (優子ちゃんは、反対側を向いて目がしらを抑えている)
めだか さっきは、悪かったなぁ〜〜
石田  めだかさんも、あやまっていますよ!優子ちゃん!
原西  さっき!ヘリコプターの音と銃声が、聞こえたけど・・・・
石田  あっ!あれは!アーノルド・シュワルツェネッガーが、来たんですよ!
藤本  それと!板尾さん!アメリカで急用が出来て、帰ったわ!
巨人  あっ!あんた!泣いているのね!    (優子ちゃんを見て)
石田  古いコメントやなぁ〜!
優子  ちょっと!目に、ゴミが入っただけ・・・・(目をこする仕草をする)
    そんなことより、板尾さんが、みんなに、よろしくって!言っていました。!
石田  優子ちゃん!がんばった!

  未公開ダァ〜〜
 
(優子ちゃんが、花束を持っているシーンで、板尾さんと言う所で
 岩尾さんと言ってしまっていました。)

優子 岩尾さんが帰ってくるの!
石田 岩尾さんって誰??・・・・・
優子 あっ!フットボールアワーの・・・・・
石田 もう一回やり直しまぁ〜〜す!(優子ちゃん!舞台の、そでに、走って戻っていました。)
石田 これは、文化祭か!おまえの家族が、来ているのとちがうぞ!仕事やぞ〜〜! 
_____

ちょっと、長くなってしましました。
ちょっと!今回の話は、感動して、切ない気持ちになりましたぁ〜。
編集済


「駐在さん」49弾 10月5日 パート4 投稿者:ピョン基地  投稿日:10月25日(土)11時23分23秒

   (場面が進んで)

めだか うちの妹の花子も、オープニングダンスとマラソンにかけるって言って、
    朝早くから、練習に行ったで!
石田  オープニングダンスってあるんですか?へ〜〜楽しみですね!
優子  じゃあ!私は、そろそろ、会場の準備をしている板尾さんの
    お手伝いをしに、行こうかなぁ@!
石田  へェ!へェ!へェ!
優子  どうして、そんな、笑い方をするんですぅかぁ?
石田  どうしてって!優子ちゃんの最終目標は、知っているよ!
    板尾さんに会いに行く事なんでしょ!
優子  違いまぁすぅよっ#!
石田  違いまぁすぅよっ#!   (優子ちゃんのマネ)
優子  似ていないですぅよぉ!
石田  似ていないですぅよぉ!  (優子ちゃんのマネ)
優子  ピョン@!ピョン@!   (頭に手をやってウサギのマネ)
石田  ピョン@!ピョン@!   (優子ちゃんのマネ)
優子  フニャ@フニャ@フニャ@
石田  フニャ@フニャ@フニャ@ (優子ちゃんのマネ)
優子  ピッカ★リン@
石田  おまえ!アホやろ!
優子  おまえに、いわれたくない!
石田  やかましいわ!      (会場笑い)
巨人  アホな事ばっかり、するな!
石田  仕掛けてきたのは、あっちですよ!
巨人  マネしている、おまえがわるいねん!
めだか 実はな〜〜優子ちゃん!ごめんなぁ〜!
優子  は〜い!
めだか 昨日な、旅館に、一人で、尋ねて来てん!板尾さんに合いにや〜〜!
巨人  優子か?
めだか それで、板尾さんの部屋に入って行ってん!ちょっと!聞いてしもたんやぁ〜〜
優子  え〜〜
めだか こんにちは!ピョン@!ピョン@!って(旅館に)入って行ってん(笑い)
優子  苦笑い
めだか 「めだかさんの部屋での二人の会話の妄想」
  「板 どうしたん優子ちゃん!
   優 パン食い競争の稽古に来たの! 
   板 ま〜いいから、お入り!
   優 パン食い競争で勝ちたいの!ピョン@!ピョン@!
   板 パン食い競争なんかしなくても、せっかくの二人やから
     僕は、あなたを食いたいなぁ〜〜!
   優 そんなつもりで来たんじゃないのにぃ〜〜板尾さんったら〜〜@
   板 何を言っている優子ちゃん!最初見た時から!・・・優子ちゃん〜優子ちゃん〜
   優 やめて!やめて!
   板 優子ちゃん!優子ちゃん!
   優 こんな所で、ブラジャーを・・・・
   板 ブラジャーの中は、アンパンより小さい・・・・
   優 やめて〜〜!あ〜〜〜!板尾さ〜ん!ガクッ!!!」
   
     (めだかさんの一人妄想・・・・・)

石田  そんな!感じやったん?
めだか なったら、面白いなって!思ってん!  (会場笑い)
石田  なんや!想像かい!!!
めだか 来たんは、間違いないねん!
石田  優子ちゃん!行っていたん?
優子  私は、ただ、パン食い競争の練習に行った、だけです!
    もう!みんなのいじわぁるぅ〜!!プン#! (走って行ってしまう)
巨人  もう、怒らしたらあかんやん プン   (走って行ってしまう)
       
 
編集済


「駐在さん」49弾 10月5日 パート3 投稿者:ピョン基地  投稿日:10月25日(土)11時22分21秒

 (優子ちゃんは、パン食い競争と二人三脚の練習をする事に)
「パン食い競争の練習」

  (パンの付いたひもの、端を、巨人さんと石田さんが持っている。
   優子ちゃんは、大きく口を開けてパンを取ろうとするが、なかなか取れない。)
巨人 優子!練習しとかな!あかん!
石田 そこから、よ〜い!スタートで、走って!
優子 はい!わかりました!
巨人 よ〜い!スタート!
石田 もっと!!! 
   口の開き方が、悪い!もっと!あ〜〜〜んって!
優子 (必死にジャンプして、口を開けて、取ろうとする。)
石田 もっと!声だせっ!
優子 あ〜〜ん!
石田 そうそう!もっと!連発して!!
優子 あっ!ハハハ(笑ってしまって、ジャンプするのを止めてしまう)
巨人 うちの、娘に、何させるねん!

 「二人三脚の練習」
   (ベンチに板尾さんと優子ちゃんが、座っている。
    板尾さんが、足に、ひもを、結ぼうとする。
    結んでいる時に、優子ちゃんの手が板尾さんと触れてしまう・・)

優子 キャ@! (恥ずかしそうに)
石田 そうか!優子ちゃんの初恋の・・・・・
巨人 シーー!
  
(今度は、板尾さんと優子ちゃんの足を石田さんが結んでやる事になって、
 板尾さんの足1本と、優子ちゃんの足2本とも結んでしまって、
 優子ちゃんが、立ち上がろうとした時、優子ちゃんは、バランスを崩して
 一回ベンチに座って、後ろの方に、のけぞってしまう。
 石田さん達が、のけぞったままの、優子ちゃんを持ち上げる。
 そして、二人三脚をしながら、舞台そでに、行ってしまう。)

 (あやしい男のなかやまきんに君の出番があって!そして、優子ちゃんと板尾さんが
  二人三脚の練習から戻って来る。)

優子  1・2・1・2・1・2
板尾  1・2・1・2・1・2  (戻って来て、ベンチに腰を下ろす)
巨人  二人三脚は、完璧やな!
石田  久しぶりの、はなつき村は、どうですか?
板尾  そうですね!最高ですね!
    僕はね〜長い間、アメリカに暮らしていますけど、
    これを、キッカケに、このはなつき村に戻ってきて、
    また、ここに暮らそうかなぁ〜と、ちょっと、思っているんですよ!
巨人  板尾さんが、帰ってきたら、この村の、みんな喜ぶやろなぁ!
    板尾さんは、この村の伝説のヒーローなんですよ!
板尾  本当ですか?
めだか 村長さんが、お会いしたいって言っているので、行こか?
板尾  優子ちゃん!練習、また、明日って事で!!
優子  はい@!ありがとうございまぁすぅ@
  
      (めだかさんと板尾さんは、行ってしまう)
優子 ウフフフフ@
   板尾さん!独身ですって@! (石田さん達、笑い)
藤本 ウフフフフって!
巨人 普通!言わんで!
石田 あっ!そうか!板尾さんが独身って聞いてから、えらい喜んでいるやんか!
優子 はい@!   
石田 ちょっと!優子ちゃん!本気で、・・・・アタックしようとしてんのとちがうかぁ〜?
優子 え〜〜@!(はずかしそうに〜)
巨人 おまえ!本当に、板尾さんの事が、好きに、なったんか?
   好きになったんなら、お父さん、喜んで応援するで!
優子 も〜@!違いますよ@〜!誤解しないでくださいよ@!
藤本 さっき、独身って聞いた時、ちょっと!笑ってなかった?
優子 笑ってないも〜ん@!
石田 ヒュー!@・ヒュー!@・ヒュー!@
藤本 ヒュー!@・ヒュー!@・ヒュー!@
花子 ヒュー!@・ヒュー!@・ヒュー!@
      (優子ちゃんをちょっと、つく仕草をする)
優子 やだぁ〜@やだぁ〜@(はずかしそうにする)
  
   (優子ちゃん、はずかしがって、持っていたタオルを無意識に
    花子さんの首に巻いて閉めてしまう。花子さん気絶・・・)
石田 花子さん?
優子 どうしたの?
石田 おまえがやっとるねん!(優子ちゃんにツッコミ)


「駐在さん」49弾 10月5日 パート2 投稿者:ピョン基地  投稿日:10月25日(土)11時21分13秒

   (そして、二人三脚とパン食い競争の練習をすることになる。)

巨人 明日、板尾さんと、優子が、二人三脚とパン食い競争に出る事になってん!
石田 ちょっと!初耳ですよ!えっ!優子ちゃんと板尾さんが出るの?
巨人 そうそう!二人でな!
石田 なんで!かってに、決めるの?
巨人 優子が、お願いして、出ることに、なったんや!
   
    (お父さ〜〜ん!と言う声が聞こえる)
巨人 優子の声・・・・練習の服に、着替え終わったんやわ!
石田 ちょっと、まって!着替えって何!?
巨人 ブルマーやで!
原西 ブルマー!?
藤本 ブルマー!?
和尚 ブルマー!?
   
   (駅の方から、優子ちゃんが赤のブルマーを着用して、やってきて、舞台中央で!)
優子 ピョン@ピョン@(頭に手をやって、ウサギのマネ)(照明が、ピンク色になる)
石田 絶滅寸前のブルマーです。(和尚らと話す)
   このブルマーは確保して、保護しなくちゃいけません!
藤本 そやなぁ!
石田 行きましょう!(優子ちゃんをブルマ・ブルマと言いながら追いまわす)
優子 キャーー!  (巨人さんの後ろに隠れる)
石田 ブルマ・ブルマ・ブルマ・ブルマ・ブルマ
   B・U・R・U・M・A  ブルマ!
石田 ブルマ!ブルマ!ブルマ!ブルマ!
和尚 ブルマ!ブルマ!ブルマ!ブルマ!
原西 ブルマ!ブルマ!ブルマ!ブルマ!
藤本 ブルマ!ブルマ!ブルマ!ブルマ!
石田 ブルマくれぇ〜〜!
巨人 なんで!優子のブルマ姿見ただけで、何を興奮してんねん!
花子 なによ!4人とも!やらしい〜〜んだかぁらぁ!
   ブルマー!ぐらいで〜〜!
   結構いいやん!(優子ちゃんに抱きつこうとする)
優子 キャー!
石田 あんた!おっさんやな!

     (板尾さんとめだかさん登場)
  (めだかさん優子ちゃんを見て)
石田  優子ちゃんが、ブルマをはいているんですよ!
めだか 優子ちゃんブルマ!??
    お〜〜!ブルマかぁ!かわいいなぁ!純真な学生時代思い出すなぁ〜〜!
優子  へぇ〜〜   
めだか 赤〜い〜♪夕日が〜♪校舎を染めて〜〜♪あ〜あ〜あ〜あ〜〜〜♪
   
   (と言いながら、近づいて行って!そして、優子ちゃんを気絶されて、
    肩に担いで、持って行こうとする)

巨人  コラァ!コラァ!(石田さんがめだかさんを抑える)
石田  誘拐未遂やで!
めだか かわいかったんで、ついつい!!
優子  何が、あったの?
巨人  池やんが、今・・・・それより、板尾さんが、練習に、来てくれたんですか?
板尾  あ〜の〜!優子ちゃんと参加する限り!優勝したいと思いまして!
巨人  やっぱ!オリンピック選手は、違うな! 
     
  
編集済


「駐在さん」49弾 10月5日 パート1  投稿者:ピョン基地  投稿日:10月25日(土)11時20分01秒

 第49弾
   「運動会の季節がやってきた
    優子の悲しい初恋物語」
 ゲスト 
  スナイパー130R
  (はなつき村出身
   元オリンピック選手 板尾創路
  
   FBI捜査官日本支部 なかやまきんに君
   FBI捜査官     スコット
   FBI捜査官 スッチー ビッキーズ須知
   FBI捜査官 ベッキー ビッキーズ木部

 ストーリー 
  はなつき村出身の元オリンピック選手の板尾さんが10年ぶりに、はなつき村に帰ってくる。
  はなつき村では、板尾さんが、きっかけで始まった村民体育大会が開催がちかづいていた。
  優子ちゃんは、初恋の人、板尾さんが、帰ってくるという事で、うれしいくてしかたがない。
  しかし、板尾さんの裏の正体は・・・

 (石田さん・藤本さん・原西さん・巨人さんが800mリレーに出ると
  いう事で、トレーニングをしている。そこに、花束を持った優子ちゃんが来る)

優子 それは、明日のトレーニングですか?
巨人 そうそう!明日の運動会な、4人で、800mリレーにでるねん!
   あっ!その花束は、何?
優子 あっ!お父さん!忘れちゃったんですか?
   今日は、10年ぶりに、板尾さんが、次の電車で、 
   帰ってくるんじゃないですぅかぁ!(笑顔)
巨人 そうか!そうか!それでか!
石田 えっ!花束渡す、板尾さんって!?板尾さんって、誰ですか?
原西 おまえ!知らんのんか!?今日の新聞に出ていた俺の記事知らんの?
石田 あっ!書いてある!え〜と!
   
   「そもそも、村民体育大会の始まりは、10年前、オリンピックに、はなつき村出身の
    板尾創路さんが出場し、クレー射撃で、金メダルを獲得した事を記念して、
    毎年、開催される事になった。」(新聞の記事)
   
石田  あの人、ここの出身なんですか?
めだか 金メダルとって、この村に、帰って来た時は、村中大騒ぎやった。
巨人  ちょうど!うちの娘が、小学校の時でな、テレビ見とって、
    板尾さんが金メダルもらった時、それを見とって、板尾さんのファンになって、
    
 「私は、大きくなったら、板尾さんの奥さんに、なります@」(小さい頃の優子ちゃんのマネ)
    
巨人  うちの娘、優子の初恋の人かな!ハッキリ言って!
石田  え〜〜〜!
優子  お父さん!はずかしいぃ〜〜!言わないでぇ〜〜
巨人  いらん事言っちゃったかな〜・・・
  
(板尾さんが、駅の方から来る。そして自己紹介になって、優子ちゃんの番に・・・)

優子 板尾さん!お久しぶりです。
板尾 あっ!どうも!
優子 優子です!
板尾 あっ!優子ちゃん!
優子 はい!
板尾 こんな小さかったのにぃ〜〜こんなに、大きくなって!
   いやぁ〜!綺麗になって!
優子 キャァ!はずかしいぃ@!(ちょっと芝居かかった言い方)
原西 わっ!古い台詞・・・
石田 実はねぇ!優子ちゃんは・・・・
  (優子ちゃんは、板尾さんが好きと、石田さんに言われそうになって、
   石田さんの口の部分に、自分の手の中指を立てて、シーーという仕草をする!
   それを見た石田さんは、優子ちゃんの腕を持ち、指をなめようとする)
石田 ベロ!ベロ!ベロ!
優子 キャー!キャー!(嫌がる)
石田 これって!なめてほしいって事でしょ?
巨人 違うがなぁ〜!いらん事は、板尾さんの前で、言ってもらったら
   困るって言っているねん!よけいな事言わんでいいねん!
編集済


「駐在さん」50弾 10月12日  投稿者:ピョン基地  投稿日:10月25日(土)11時18分29秒


 第50弾
    「先輩婦警とウッフン!
     温泉混浴大興奮」
ゲスト
    元婦警 島田珠緒
        浅香あき恵
        尾崎さゆり

 謎の男(刑事)太平かつみ
     刑事 フットボールアワー 岩尾
   密輸犯人 なかやまきんに君
宝石ブローカー フットボールアワー 後藤

  ストーリー
    定年退職した、元警察官の三人がはなつき村の温泉に入りにきた。
    そこで、宝石の裏取引の事件に巻き込まれてしまう。

  (イスに、座っている、優子ちゃん・巨人さん・原西さんが
   花子さんが、引ったくりにあった事を話している)

巨人 あ〜ほんまかぁ〜!
原西 そうなんですよぉ〜!
優子 え〜〜こんな、平和な村に、こんな事があるなんてぇ〜〜!信じられなぁれぇなぁ〜い〜
原西 俺も、信じられないねんけど!なにが、あったん?
 
  (そこに、めだかさんがやってくる)

めだか なんか話していたみたいやけど、何かあったんか?
優子  あ〜の〜!花子さんが、引ったくりに、あったみたいなんですぅ〜〜!
めだか あいつ、いつも、ぼんやりしているからやぁ〜〜!

  (そして、ついに、和尚も、被害に!)

優子 誰かぁ〜!誰かぁ〜!和尚さんが、引ったくりにあったんです〜〜

  (そして、犯人が、舞台上に、出てきて、藤本さんと格闘になるが、
   あっけなくやられてしまう。そこの元府警の三人が登場して、捕まえる)

 
編集済


X-BOXレポ 投稿者:masaki@project  投稿日:10月25日(土)02時35分41秒

みなさんこんばんはりんこ〜♪

X−BOXのボイスチャットイベントに参加してきました☆
しかしながらゆうこりんとは遭遇できず…う〜ん、、残念!!
日曜日のカレンダーイベントに行けない分、今日は楽しもうと思っていたのでとても残念です(>_<)
ゆうこりんと会話出来た人は何人いるのか分からないくらい遭遇率が低かったみたいです。
もしかしたら会話出来たラッキーな人は9人かな??

ゆうこりんがオンライン状態になったのを確認出来たのが11時だったので、きっと駐在さんの後に仕事が入っていたのかもしれないですね。。人気者は大変です〜
ホント体調は気を付けて欲しいです!!ゆうこりんが元気でいればイベントが遅れることくらい気にならんですから☆
会話出来た人は本当にラッキーだなぁ♪


NGK 投稿者:たいきりん  投稿日:10月25日(土)00時14分56秒

NGKに優子さんを見に行ってきました。
少し(?)NGを出していましたが、元気でしたよ^^。


デンセンマン 投稿者:カドカワ  投稿日:10月24日(金)23時50分18秒

公式HP閉鎖されてしまいましたね。視聴率関係の事でおかしな企画を募集してたので大丈夫かなって思ったんですが、調度日テレの問題と重なって。私は関西なので見れないんですが、番組が大丈夫か非常に不安です。関西もネットされる予定有ったみたいですし。


一喜一憂(優?) 投稿者:かの  投稿日:10月24日(金)23時32分26秒

撮影会に引き続いて明後日の握手会も見送りです(´o`)整理券が売り切れって言われたから仕方ない…けど予定も空けただけにちょっとショック…
握手会行かれる方レポお願いします〜☆

それでも一つだけ良かった事がありました。ボーリング場勤めの友達から『キューティガール』販促用ポスターを貰える事になって♪まだ取りに行ってないけど既にウキウキ☆DVDと併せて優子ちゃん補充して握手会のショックを…
あ、また思い出しちゃった(∋_∈)


X-BOX・・・ 投稿者:masaki@project  投稿日:10月24日(金)23時11分01秒

11時現在ゆうこりんにまだ会えず・・・
どこいるの〜??
このまま会えなかったら(ToT)


優子りんの性格 投稿者:タイムマシーン  投稿日:10月24日(金)21時35分37秒

昨日のダウンタウンデラックスに出てた、優子りんはとても、おしゃべりだったな〜『ブサイク』
とか言われても喜んじゃう所がいいね。当然ボクはブサイクなんて思ってないよ。
編集済


すいません 投稿者:せんべいりん  投稿日:10月24日(金)17時22分28秒

きゃらめるさん
ここの掲示板は優子りん応援掲示板。。ということで趣旨が違います。
そこのところよろしくお願いしますm(__)m
編集済


赤毛のアンに出演してた、伊勢田弘奈ちゃん情報!!! 投稿者:きゃらめる  投稿日:10月24日(金)16時57分21秒

こんばんわ=☆ お久しぶりです!!僕はあまりカキコしないので知らない方もいると思いますが・・・笑 みなさん!!8月に行われた赤毛のアンのミュージカウrを覚えていますか???大阪公演に見に行かれた方のみわかる話題なのですが、アンサンブル出演の伊勢田弘奈ちゃん(14さい)がまたまたミュージカルに出演するそうです!!!!!
赤毛のアンでは子供組で我らのアイドル優子りんときしゃぽっぽしたりして舞台を盛り上げてくれてまいsたよね??その弘奈ちゃんの出演するミュージカルの情報を紹介します!!

ミュージカル「リボン」12月の5,6、7に大阪の天王寺の一心寺シアターにて5公演!!  吉本興業、ホリプロ、一心寺シアターくら の三社合同ミュージカルです☆赤毛のアンよりも弘奈ちゃんをまじかでそしてたくさんの美少女を見る事ができますよ!!!!!!!!!!!!!!!!! 

チケット問い合わせ→ 06−6774−4002  前売り券3000円 当日3500円


詳しい事がわかり次第報告させていただきます!!!!


さてと… 投稿者:せんべいりん  投稿日:10月24日(金)15時42分37秒

試験終了〜。
珍しく情報を
今売りのB.L.Tに1ページですが、優子りんが載ってます☆
深夜で話題!「Se-女」に密着!ということで、11月11日に放送される、「Se-女」DAY OFFの撮影風景です。
またまたパジャマですwパジャマ、、、定着してきてるな。。。


嬉しい報告です。 投稿者:CAR BOY  投稿日:10月24日(金)08時34分30秒

皆さん、こんにちわりんこ!!!久々の書き込みです。

昨日、「R#707 小倉優子…」買いました。
中身は、”すご〜く良い”です(かなり、お勧めです!生写真が3枚入っていましたよ!!)。
最後の”あっち向いてホイッ!!”は思わず熱くなってしまいました(じゃんけんに弱いから、次に進めなかったけれど…一時間ぐらい掛かって、勝ちました)。

話は変わりますが、”アップテゥボーイ”の懸賞が当ってアイドルカレンダーが届きました。
今年の運は使い切ってしまったかも…
色々と懸賞ものを出していますが、なかなか当った事が無くて…
思わず、ここに書いてしまいました。


志村さんとの共演 投稿者:せんべいりん  投稿日:10月24日(金)02時13分15秒

去年の1月の変なおじさんTVで山川恵里佳さんと一緒にゲスト出演しましたよ☆
そのときにラジオで一緒に仕事をした、と言ってるので二回は共演してるはずです。
あの番組は楽しかったから、今回も期待できるかなぁ(*^O^*)

明日で悪夢の試験も終わりますので、掲示板に復帰できます。
編集済


謎を解けは 投稿者:カドカワ  投稿日:10月24日(金)01時09分54秒

火曜日の雨で明日に日テレの日本シリ−ズ中継が伸びたので恐らく来週ですね。

>あすりんさん
僕も記憶にないですね。


スカパー(Sky・A)駐在さん(第42回リピート?) 投稿者:こりんこ  投稿日:10月24日(金)01時00分11秒

まいど〜っ!!こりんこっす(既に告知されてますが一応…)

明日は金曜日!
「1、2駐在さんダァ〜!」(多分第42回リピート)
がありますよ〜〜〜っ!
Sky・A(Ch285) 18:45〜19:40

来週の放送予定は通常?かな??
火 昼 13:05〜14:00
金 未確認

さて週末はカレンダーの握手会。元気な優子りんに会えると良いですね!


10月24日(金) 投稿者:あすりん  投稿日:10月24日(金)00時23分27秒

◆[DVD] キューティーガール〜美少女ボウラー危機一発〜 発売日

◆[DVD] ヤングアニマルオリジナルDVD「ソラトウミトハナト。」
 今日発売のヤングアニマルから通信販売開始

◆[イベント] 小倉優子ちゃんとXbox Liveしよう!第2回 22:00-24:00
 「ファンタシースター オンライン エピソード1&2」使用。
 優子りんはゲーマータグ「Ringo Momoka Hime」で登場予定。

◆[舞台] 1、2駐在さんダァー! 公録@NGK

◆[スカパー] 1、2駐在さんダァー! スカイA 夜18:45-19:40

◆[TV] 謎を解け!まさかのミステリー 日テレ系 20:00-20:54


昨日今日と、DVDが立て続けにリリース!
あと、テレビもあります。お見逃しなく。

Xbox Live、参加できる人はがんばってください☆


こんばんは 投稿者:あすりん  投稿日:10月24日(金)00時13分45秒

★カドカワさん
志村さんと共演の経験って、ありましたっけね。。。
あってもわずかだと思いますが、、、
自分も何となく、気になります。

★ぱい(仮)さん
まいど情報どうもm(_ _)m
デンセンマンは、まずはファンクラブに入っとかないと、、
って感じですが、募集はまだみたいですね。。。
あと、モモジロウって、「すっから母さん」で出てきたあのモモジロウですよね。。。
あっちこっちで出てくるんですね(^^;

★どみんごさん
はじめまして。情報ありがとりんこです☆
DVDはまだ買えてないんですが、
かなり面白そうな感じなんで、早く買いたいです☆

★ケン爺さん
★村雨丸さん
ん〜〜〜〜〜(-_-;
「かわいい」がイヤで、「気持ち悪い」が嬉しいなんて、、、??
ま、優子りんならではの発言ですね。。。

★チョコさん
HNの件、了解です☆ こちらこそよろしくです。

★トレモグさん
「トナリの悩みの解決人」は、今後に期待して、
辛抱強く見守るしかないのかなぁ。。。

あと「Se-女」ですが、優子りんの回は11月11日みたいですよ☆


(無題) 投稿者:トレモグ  投稿日:10月23日(木)23時53分44秒

トナリの悩みの解決人!!
姫の存在感が・・・ないっ!!というか活かしきれてない気がします。
姫のコーナーできないかなぁ??そうすれば、どうにか活かしきれると思うんですけど。

あと、「Se−女」の姫の出番はいつなんですか??
昨日は若槻千夏が出てたかな??予定は不定期なんですか??
教えてください。


HN変えました〜♪ 投稿者:チョコ  投稿日:10月23日(木)23時46分48秒

皆さんこんばんは。 HN変えました。新しくユウ→チョコというHNでこの掲示板にカキコしに来たいと思います。改めてよろしくお願いしますm(_ _)m

>村雨丸さん
昇進試験って絶対大変だと思います。中学のテストに比べたら天と地の差ですよ〜。
一緒にがんばって合格してやりましょうw!

>はったん。さん
もうこの頃ストレスがたまってたまって。そしたら歴史のプリントが破れちゃったんです。(ToT) けど、優子ちゃんをテレビで見たりして、ストレス発散しています。(^ ^)あと歌も聞いてw。

>ピョン基地さん
たくさんの教えていただきありがとうございます。僕もちゃっかりメモらしていただいてます_口(。。;)mメモメモ。


ダウンタウンDXにて 投稿者:村雨丸  投稿日:10月23日(木)22時54分25秒

不細工って言われると嬉しいって優子さんってば・・・(^^;
まぁホントに面と向かって言う人はいないでしょうけど嬉しい・・・のかなぁ。
あの可愛い瞳をみてそんなこと言える人なんていないですよね。


・・・・・・。 投稿者:ケン爺  投稿日:10月23日(木)22時51分34秒

DX・・・・。撮影会で言った方がいいの?笑
かわいいは言ってはいけないの??
かなりの苦悩だぁぁ(_πдπ) シクシク


記事見つけました! 投稿者:どみんご  投稿日:10月23日(木)14時25分24秒

始めまして!
今日発売のDVD、「水着でシュークリーム作り」を小倉優子ちゃんがやってるみたい
結構すごそうですね
記事は、モバイルスポニチでも見れましたよ

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/flash/20031023104502.html


デンセンマン 投稿者:ぱい(仮)  投稿日:10月23日(木)02時13分15秒

HP更新されましたね。
ファンクラブの事(1000人限定)、グッズの事(優子先生を中心とした)、量産型モモジロウの事(11月〜始動)とか。
具体的なところはまだみたいですけど。

それと
今、発売中の「週刊ザ・テレビジョン44号」のP.81(首都圏版の場合)にあるToday's Faceにすこし載っています。


志村さんの2番組が 投稿者:カドカワ  投稿日:10月23日(木)00時18分23秒

今後のテレビ出演を考えると志村さんの番組が何となく気になります。「志村流」は関西放送なしなので見れませんが。もしかしたら。次の「バカ殿」に優子ちゃん出るかも。


10月23日(木) 投稿者:あすりん  投稿日:10月22日(水)23時59分25秒

今日の告知は見ての通り、たくさんありますんで☆

◆[DVD] R#707小倉優子/DREAMING ANGEL 発売日!

◆[TV] トナリの悩みの解決人 日テレ系 19:00-19:54

◆[TV] ダウンタウンDX ゲスト出演! 日テレ系 22:00-22:54

◆[雑誌] アップトゥボーイ 発売日

◆[雑誌] チャンピオン 全プレテレカ4号連続企画

◆[雑誌] sabra 発売日 カバーガールで登場!
◆[NET] sabra net strictlyにも登場!

---

★ピョン基地さん
まいどながら、たくさんの情報ありがとリンコ☆
銭形金太郎は、朝日放送(関西方面)だけ
放送時間がちがうってことですかね。。。

★masaki@projectさん
早速の画像提供どうも〜\(^0^)/
また次回も、がんばっていい写真たくさん撮っちゃってください☆


おぉ〜☆♪★ 投稿者:masaki@project  投稿日:10月22日(水)21時42分04秒

TOPの画像にボクの撮った写真が〜!!
なんて嬉しいんだ♪はたりんありがとぉ〜☆

初めての撮影会でTOPのはたりんやせんべいりんの写真みたいにナカナカうまくは撮れなかったけど初参加の写真は宝物です〜♪

☆ケン爺さん
レス遅れちったけど返事〜w
撮影会ではお世話になりました〜☆
初対面でしたけど気さくな方で話しやすかったです♪
VRの結果はいかがでしたか?ボクの結果はTOPにランダムで♪
マサキくんにヘキサゴンもありますよ〜☆
編集済


テレビ出演情報! 投稿者:ピョン基地  投稿日:10月22日(水)21時28分06秒

TBS10月29日「ディスカバ99」
ゲスト内容がわかったので、
小倉優子ちゃんほか・嶋大輔・市川正規・的場浩二
フジテレビ
11月5日「志村流」25時9分〜25時37分 
ゲスト小倉優子

日本テレビ系
11月6日「どっちの料理ショー」21時00分から21時54分
ゲスト小倉優子
編集済


10月22日(水) 投稿者:はったん。  投稿日:10月22日(水)04時21分33秒

◆[TV] 関東 AXMUXIC00 日本テレビ 25:28〜25:58 音市。内容が変わって4回目の放送
http://www.ntv.co.jp/ax-mtv/

あと、なにかあったら、補足よろしくお願いします。

撮影会の時に、音市が外ロケになったとか言ってたけど。。。いつからかな?
公録に戻して。。。


おはこんばんち。 投稿者:はったん。  投稿日:10月22日(水)04時10分24秒

さてと。せんべいりんは試験中なので。代わりに。

村雨丸さん>
11/30参加できそうみたいでなによりですね。
たぶん自分も参加出来るとおもうんで、よろしくりんこ。
その前に26日の握手会の時は、せんべい共々よろしく。

雛さん>
仕事は仕方ないですね。
書く余裕あれば、レポっぽく書いてみます。
次の機会にですね。応援がんばりんこです。

トラッキーさん>
夢の競演。5人でなんか活動他に無いかな。。無理か・・・。
青少年非行防止運動。。。ポスターとか。。。
撮影したのが夜12時過ぎ。だそうで。遅い。。。

すかりんさん>
撮影会の参加は、その時々の撮影会次第なんですが。
ネットか電話での予約をすれば、基本的には誰でも参加が可能です。
あとは、参加費用が払えれば。費用も、その時々で違うんですが
ここ最近のを参考にすると、一部(1時間20分程度)で9000円くらいでしょうか。
ちなみに、次回の撮影会は、詳細未定で予約もまだ受け付けていません。11/30予定
メールでもくれればもう少し詳しく書きます。

ユウさん>
テスト勉強頑張ってください。来週ですか。。。
何がやぶけたん?
ゆうこりんの歌声パワーで乗り切って下さいな〜。

ガーさん>
> ゆうこりんはお笑い系の人がやってる番組への出演が多いですね。
バラエティへの出演が多いので必然的にそうなってるみたいですね。
ただ、紳助さんの番組は一編にずいぶん出たなぁとびっくりしてますが。
ファンの応援もかなり影響して今にいたっているんだと。(多少か?^^;)
これからも応援頑張りましょう^〜^。

トレモグさん>
公録に参加してたんですかぁ。音市ですか?
ドラマ。今クールでは無かったみたいですね。
どうですかね。月9にゆうこりん^^。とか。
受験。今頑張り時ですね。

こりんこさん>
御理解どうも(自分は何も説いてませんが。。。管理者として)

●表紙写真。7枚追加
masaki@projectさんにトップ用の写真を頂きました。ありがとうございます。


了解っす 投稿者:こりんこ  投稿日:10月22日(水)01時00分23秒

せんべいりんさん、あすりんさん>
口論するつもりは毛頭無いので(笑)撮影会の件は終わりにします。

ただ問題と思われる事象に関する議論や問題提起は有っても良いかな?と思ってます。
それが長々とBBS上で行うのは関係無い人も多数いるでしょうし、長く続くと感情的になってしまう事も
考えられますので何処で線を引くか!?。ですが、難しいですね。
自分がもし管理する立場だったら、、、やっぱり禁止するのが手っ取り早いって考えちゃいますかねぇ…

お騒がせしました。m(__)m


(無題) 投稿者:トレモグ  投稿日:10月22日(水)00時58分56秒

握手会楽しんできてくださいねぇ〜^^
やっぱりナマの姫は何度見ても良いもんですねぇ・・・。
僕なんか公録行ってからご無沙汰ですよ〜(TOT)

それと皆さん勉強忙しいようですね、
僕は受験生なので気合入ってます。

姫のドラマ進出はないんだろ〜か??


間違いないっ 投稿者:ガー  投稿日:10月21日(火)23時02分40秒

村雨丸さん>
「間違いないっ」って言うのは長井秀和さんですね。
最近エンタの神様等でちょっと有名になってきてるかな。

しかし駐在さん、ロンブー龍、すっから母さん等、ゆうこりんはお笑い系の人が
やってる番組への出演が多いですね。
ゲスト出演するのも吉本所属の人がやってる番組が多いようだし。
吉本社長のお気に入りなんでしょうか?


撮影会参加ノススメ 投稿者:村雨丸  投稿日:10月21日(火)22時45分46秒

すかりんさん

撮影会参加についてはここのHPをチェックするのが一番・・・なのはもちろんですが
最新の情報では「MAXPRODUCE」による撮影会が11/30にありますよ。
費用についてはその都度で違うとおもいます。
参加受付はまだのようなので、こまめにチェックすることをおすすめします。
検索ページで「MAXPRODUCE」等の検索ワードで探してみてください。

ユウさん
実は私も年末に昇進試験があります。
まさか社会人になって数学の試験やらされるとは(^^;
お互いがんばりましょう。


私的カキコすいません 投稿者:ガー  投稿日:10月21日(火)22時41分42秒

雛さん>
握手会、11時からとお伝えしてしまいましたが実は10時からでした( ̄□ ̄;
ほんとすいません。10時だったら都合つくんでしょうか?


テストまであと10日。 投稿者:ユウ  投稿日:10月21日(火)22時06分04秒

皆さん こんばんわ。
来週のテストは、とっても良い点数を取ってやるぞぉー!
けど現実はとっても甘くはありません。。。_□_(-o-)やぶけた。。

>あすりんさん
優子ちゃんの歌声とってもかわいいですよねw。
あまりいい感想とか書けないと思いますけど、がんばって書いてみたいと思います!

>はったん。さん
ここの掲示板は、とてもかわいいのでこれからもカキコさせていただきます。m(_ _)m

>せんべいりんさん
僕も家族に打ち明けたいです!けどなんか言いにくいですよね。。家族にからかわれそうで怖いです。早くせんべいりんさんみたいになりた〜いw。

>村雨丸さん
応援ありがとうございます。僕も頑張っていい点数を取りたいですw。あと、「間違いっ。」って最後に、言うひと僕も知ってますよw。男の人ですよね。けど名前が。。。。


撮影会 投稿者:すかりん  投稿日:10月21日(火)20時25分36秒

撮影会ってどうしたら参加できるんですか?費用はどれくらいづすか?


夢の共演! 投稿者:トラッキー  投稿日:10月21日(火)19時44分30秒

週プレ買いました。ゆうこりんがアントンと共演するとは!

1、2、3 ダァ〜!


しょんぼり・・・・・ 投稿者:  投稿日:10月21日(火)18時06分59秒

もぅすぐ握手会ですね〜。
どぅにか仕事の時間に都合をつけて行こぅ!と思ってぃたのに…どぅにもなりませんでした…。
お誕生日プレゼントやお手紙も渡したかったです…。
皆さん楽しんで来て下さぃね〜(><
レポ等、楽しみにしています。(^−^


テスト頑張ってくださいね 投稿者:村雨丸  投稿日:10月21日(火)17時39分34秒

ユウさん、せんべいりんさん

中間テスト頑張ってくださいね。
優子さんも遠い空の下で応援してくれているに違いないですからね。
間違いないっ。(誰でしたっけこの台詞言うお笑いの人?)

次回の撮影会が決定して一安心です。
先日のは不参加だったんで11/30のは参加の予定です。
できれば年末にもう一回くらいあるといいですけどね。


お返事 投稿者:せんべいりん  投稿日:10月21日(火)17時09分01秒

一休み。。

>ケン爺ちゃん
うい〜 お疲れでした。VRの成果見せてくださいな( ̄ー+ ̄)
俺の部屋にあっても埋もれるだけなんで、喜んでもらえて良かったでやんす♪
あの時は金銭感覚マヒしてたのかな。。おそろしや…

>ユウさん
そうですね〜 中学生じゃ中々買いづらい雑誌も多いですが、最近は少年誌、情報誌にも良く載るので頑張って応援していきましょう(o^-^o)
家族には内緒ですか。俺はバッチリ知られてますw
最近は家族も、今日優子りんTVに出てたよ。とか、すっかり我が家に「優子りん」という存在が定着してます(^^)


おはようりんこ 投稿者:はったん。  投稿日:10月21日(火)05時47分36秒

ちょっと遅くなりましたが。
撮影会。お疲れ様でした〜m(_ _)m

ちょこっと自分宛のカキコとか返事とかとか。

せんべいりん>
撮影会お疲れりんこ。
今日からテストかな。いい結果を祈。
テスト直前まで、管理任せる形になってごめんよ。。。

ケン爺ちゃん>
撮影会お疲れ様。
> あの自動ピント合わせはなんてモードなの??
はっきり言おう。知らん(ぉぃ
> 来週はったんの写真みたいなぁ・・・ボソε( ̄。 ̄ε
うぅ。見せてもらってるからなぁ。無理(ゎ
めーる頂戴。。。

たーぽんさん>
遠征お疲れ様です。
協力とかあんまできんくてごめんでした。
今度こそは隣で一緒に協力しましょう^^。
いい写真はとれたかな??

マサキくんにヘキサゴン>
なんか、初めてとは思えないはじけっぷりで。
たこりんを思い出すわwまたがんばってちぃだい^^。
とりあえず、撮りすぎ(笑)整理がんばってくださいな。

えりこさん>
お疲れ様。4部はゆうこりんの「ありがとう〜」からスタートでしたね。
写真見て、気に入ったポーズとかあったら、今度またお願いしてみましょ^^。
来週は残念ですね。また会ったらよろしくりんこ。

パイ(仮)さん>
お疲れ様でした〜。^^。
呼びかけ^^お疲れ様。次も頑張りましょう☆
またよろしくお願いします^〜^。

こりんこさん>
撮影会お疲れ様でした。
次は11/30ですね^^。

ユウさん>
なり(仮)さん>
トレモグさん>
SHUNさん>
はじめまして〜。ようこそ〜☆
他、自分が挨拶してない人すいません。。。
カキコは見てるんで。
ちょっとでもゆうこりん関係ありそうだなってことあったら
教えてくださいませ^〜^。これからよろしくおねがいします。

あとは、、、なんか書くことなかったかな。
今日も一日がんばりんこ〜。


ちょっと 投稿者:せんべいりん  投稿日:10月21日(火)01時53分49秒

>こりんこさん
その場にいなかったのに、偉そうに書いてすいません。ただいつもはそこまで嫌がるところを見てないので推測で書いてしまいました。
m(__)m

ということでこの話題は終わりで、、、


10月21日(火) 投稿者:あすりん  投稿日:10月21日(火)01時30分12秒

◆[雑誌] まぁるまん 小倉優子Diary

◆[雑誌] 週刊プレイボーイ 表紙&巻頭グラビア:撮影は猪木氏(^^;

◆[スカパー] 駐在さん お昼ですね。

◇[TV] Se-女! 今週も出ませんけど。CMだけ。。。

他になにかあれば、補足お願いします。では。


こんばんはりんこ 投稿者:あすりん  投稿日:10月21日(火)01時24分20秒

★masaki@projectさん
デビュー戦、お疲れりんこ〜。
初めてのわりには、いろんなことやって楽しめたみたいですね。
自分も、参加したかったですよぉ。。。(>_<)

★マックス3部A班参加者さん
笑顔以外のいろんな表情を撮ろうとする人は結構います。
それ自体は別に悪いことではありませんので。
あとは、話しかけ方の問題ですかね。。。

★なり(仮)さん
どうもはじめまして。ココの管理者の一人です。よろしくりんこ〜☆
ココの掲示板をチェックするだけでも、かなりの情報を拾えると思います。
またいつかイベントの方にも参加してみてください☆

★1FANさん
今日発売のプレイボーイに載るやつですねw ど〜もm(_ _)m

★タイムマシーンさん
なんだかんだ言っても、整理券無くなるの、早いですね。。。

★ケン爺さん
いつになくテンション高いなぁ。。。(^^;
撮影会、相当楽しめたんでしょうねぇ。
あ〜、やっぱり行きたかったな。。。

★ユウさん
優子りんの歌を聞きながらがんばる、って、いいですね〜。
情報提供できなくても、その分番組の感想とか、またいろいろカキコしにきてください。
よろしくりんこ!

★こりんこさん
撮影会の話は、私自身は現場にいなかったので、なんとも言えません。
ココは口論の場ではないので、ここらで止めといてください。お願いします。。。m(_ _)m

情報の方は、いろいろと、ありがとりんこです。
編集済


撮影会情報 投稿者:こりんこ  投稿日:10月21日(火)01時22分54秒


連書きゴメン!

優子りん撮影会がMAXプロデュースにて11/30開催とのことです
http://www.maxproduce.com/


スカパー(Sky・A)駐在さん(第42回?) 投稿者:こりんこ  投稿日:10月21日(火)00時43分16秒

明日は火曜日!
「1、2駐在さんダァ〜!」(多分第42回)
がありますよ〜〜〜っ!
Sky・A(Ch285) 13:05〜14:00

今週の放送予定はちょっと変則です
火 昼 13:05〜14:00
金 夕 18:45〜19:40

まずは、優子りん、翔子たん、スタッフさん、マネージャーさん、そして参加者の皆様、撮影会お疲れさまでした。

書くつもりはなかったのですが、、、せんべいりんさんの発言について異論があるのであえて書きます。
(元の書きこみをされた方も正しいと思って書くので有れば投稿者名はきちんと入れましょう。せっかくの意見も無駄になりますよ。)

>>常連と思われる人が優子ちゃんが嫌がっているのに「小倉様」という掛け声を連発し、その嫌がっている顔がいいなどといって写真をとっていました。
>これについては、大した問題ではないと思いますが。変わった呼び方で呼ぶのは昔からあることだし。

「変った呼び方で呼ぶ」まぁこれはいいとして、本心かどうかは判りませんが本人が嫌がっている(と思われる)呼び方を
かなりの間続けていたのはどうかと思いました。少なくとも私自身は良い気分ではありませんでした。
もしこの行為を常連さんでなく初心者が行った場合に同じ反応、回答となるのでしょうか?
個人的には常連さんだったから他の常連さんも何も言わなかったのではないか??と思いました。
これについては個人的所感ですので誤りであれば謝罪します。

いつもは常連さんが優子りんに話し掛けたりして撮影会の場の雰囲気を盛り上げてくれて非常に感謝していますが、
今回はちょっといきすぎ&方向性が違ったかな?と思いました。

読んで楽しくない内容を長々書いて申し訳ありませんでした。m(__)m

で最後に、優子りん関連記事をまとめて。
http://www.zakzak.co.jp/geino/n-2003_10/g2003102007.html
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200310/gt2003102001.html
http://www.sponichi.com/ente/200310/20/ente134201.html
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2003/10/20/03.html
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/oct/o20031019_40.htm
編集済