2回目のカキコ〜☆ 投稿者:ユウ  投稿日:10月20日(月)22時24分47秒

皆さん こんばんわ。ユウで〜すw。
もう中間テストの時期で、毎日が勉強ばかりです(- -;;;
あ〜早く終わらないかな〜。優子ちゃんのCDを聞きながらがんばるぞぉー!

>せんべいりんさん
レスありがとうございます。(^o^)
そうですね。。。買いにくい雑誌(買える範囲)はありますが、がんばって買っています!
けど、家族には言っていないので毎日優子ちゃんが載っている雑誌見つかりそうでドキドキです。(^ ^;

>なりさん
僕もまだまだ初心者ですが、よろしくお願いします。m(_ _)m
僕はまだ何も知らないので、情報提供できませぇ〜ん。ごめんなさい。


ヘ(ΘωΘヘ)(ノΘωΘ)ノ 投稿者:ケン爺  投稿日:10月20日(月)22時23分33秒

昨日はお疲れ様(ノ*゜▽゜*)ニパパパ
昨日も優子リンに会えて幸せだったぜいぃヽ(´▽`)/〜♪
>せんべいりん
イートレ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
神降臨\(^0^)/らっき〜♪って感じだったぞい
しっかし、6万使ってコンプリートできないって('-'*)コワイヨコワイヨ
>はったん
昨日は和気藹々で撮影できましたのぉヘ(^0^ヘ)(ノ^ー^)ノ
体と財布の疲労は隠せないが。。。。笑
あの自動ピント合わせはなんてモードなの??
あれすごすぎ!!(゜ロ゜) ヒョオォォ!俺もやりたいってばよ!
来週はったんの写真みたいなぁ・・・ボソε( ̄。 ̄ε
masaki>
いやー生茶パンダ良かったですねぇ(~▽~@)♪♪♪
あれのおかげで良い写真が撮れましたよぉ\(・▽・)/ ワーイ
俺が撮ったサイバーショットの写真どうでした?
うまく撮れてるといいんですが・・・・(°_°;)ハラハラ(; °_°)
えりこ>
いい写真は撮れましたかなぁ_?
来月の撮影会で又会いましょう(^▽^
今度はレンズのフードをお忘れなく§^。^§


握手会行けなくて、残念 投稿者:タイムマシーン  投稿日:10月20日(月)18時50分22秒

握手会の券がもう、売り切れか、残念。


カメラマン猪木 投稿者:1FAN  投稿日:10月20日(月)17時11分12秒

こんな記事がありました。
編集済

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200310/gt2003102001.html


批判は 投稿者:せんべいりん  投稿日:10月20日(月)17時04分52秒

固定HNでない、通りすがり的な匿名では批判する資格はないですよ。
気持ちはわかりますが、意見を言いたいのならちゃんとしたHNでお願いします。

>常連と思われる人が優子ちゃんが嫌がっているのに「小倉様」という掛け声を連発し、その嫌がっている顔がいいなどといって写真をとっていました。

これについては、大した問題ではないと思いますが。変わった呼び方で呼ぶのは昔からあることだし。


はじめまして♪ 投稿者:なり(仮)  投稿日:10月20日(月)16時48分04秒

こんにちは★☆
皆さん始めましてなりともうします!!まだ優子ちゃんのファンになって一ヶ月ぐらいです。
まだ全然知らない事だらけなのでいろいろ教えて下さい!よろしくお願いします。
来週の優子ちゃんのイベント行きたいんですが残念ながらいけません。皆さん楽しんで来てください。


残念なこと 投稿者:マックス3部A班参加者  投稿日:10月20日(月)13時41分52秒

はじめまして1ファンとして楽しみにしています。
はっきり言って頭にきています。今回撮影会に参加しましたが常連と思われる人が優子ちゃんが嫌がっているのに「小倉様」という掛け声を連発し、その嫌がっている顔がいいなどといって写真をとっていました。
また 女医のコスチュームに文句をいいつづけ優子ちゃんががんばっているのに、「脱いで」を連発し困り果てているのにいいつづけるなどしていました。
その結果、いつもは撮影が終わったあとゆっくり声をかけたり手紙を渡せるのに、優子ちゃんは走り去るように控え室に行ってしまいました。
いくら、顔と名前を覚えられているからといってひどすぎです。あとで出待ちして優子ちゃんに謝っていましたが、その場のその部にいた人みんなに謝ってもらいたい!!せっかく優子ちゃんの笑顔を撮りにきたのに暗い気持ちになってしまいました。


☆♪★デビュー戦終了〜☆♪★ 投稿者:masaki@project  投稿日:10月20日(月)06時17分21秒

おはようりんこだプー☆♪★
ただいま部屋に帰宅しました〜♪
ゆうこりん、翔子ちゃん、マネージャーさん、スタッフの皆様、そして撮影会に参加された皆様お疲れりんこでした〜☆

今回のMAX撮影会はボクの撮影会デビューの日だったのですが、とても楽しく参加することが出来ました♪
はたりんさんとは途中スタジオ違いはありましたけど通し参加お疲れりんこでした〜☆
せんべいりんは4部だけだったけどスタジオも違ったから一緒に参加出来なくて残念(´・ω・`)今度は一緒に撮りたいね〜♪
はたりん&せんべいりん&くにぴょんのゴールデントリオにいつか混じって参加してみたい(笑

撮影会は今回初めての参加だったのですがリラックスしていろいろやりすぎてしまったなぁとw
1部は撮影会の雰囲気に慣れずに緊張していたのですが、特に2部にね…
マサキくんにヘキサゴン&生茶パンダで視線をいっぱいもらえて嬉しかったです♪

そろそろ会社に行く時間なのでまた夜にカキコきます〜☆


お疲れ様でした 投稿者:せんべいりん  投稿日:10月19日(日)23時31分21秒

優子りん、翔子ちゃん、マネージャーさん、スタッフのみなさん、参加された皆さん、お疲れ様でしたm(__)m

優子りんはあの後も仕事だったのかな。ほんとお疲れ様。メジャーになってくるにつれて、仕事も増え、それはすごくいいことなんだけど、体調がいつも心配です。
どうか来週も元気な笑顔を見せてね(*^O^*)お祈りありがとう☆試験、なんとか頑張るんで。。ハイw

>ユウさん
どうも〜 初めまして。よろしくりんこです☆中学生ですか〜 いやぁお若い。応援頑張りんこしましょう(^^)中学生では難しいと思いますが、テレビや買える範囲の雑誌などで。。写真、誉めていただいてありがとうです 被写体がいいだけなんですよw

>えりこさん
お疲れ様でした(^^)
いや〜 参りました。まさか遅刻するとは(^^;酸欠で撮影中も最初クラクラしてましたw
あんまり手助けできずにすいません。今度写真見せっこしましょうね☆
試験頑張ります(^ヘ^;お祈りしてもらったのに、ダメだったら優子りんに怒られるw

>ぱいさん
お疲れ様でした〜 今日はあんまりお話できませんでしたが、、写真のできはどうでしたか?今度良かったら見せてくださいね(^^)またまた情報どうも〜☆感謝感謝です!


今日も一日お疲れ様でした。 投稿者:ぱい(仮)  投稿日:10月19日(日)22時48分03秒

本日の撮影会、ゆうこりん、浜田さん、マネージャーさん、スタッフさん、お世話になりました沢山の方々、参加者の皆様お疲れ様でした。

発売中のヤングビンタ11月号からの抜粋
優子ちゃんのジグソーパズルBOOK
「プリンセスMOMOKA」はドラゴンCLUBより12月15日発売予定。
次号YB12月号(11月17日発売)で予約販売します。乞う御期待!!

10月26日 
ロンブー龍
『菜乃家 わいんち。9 〜鍋1グランプリ〜 前編』ご出演
13:55〜14:55 トナリの悩みの解決人スペシャル
があるみたいなのでレギュラーなんで普通なら・・・です。

ディスカバ!99
10/29(水) 21:00 〜 10/29(水) 21:54 TBS
▽究極のラーメンを求めて的場浩司さんと熊本へ▽記者もハマる!?超不思議小倉優子さんワールド市村正親さんほか
だそうです。 


お疲れ様でした〜 投稿者:えりこ  投稿日:10月19日(日)22時36分02秒

 撮影会にいかれた皆さん、お疲れ様です!

>はったんさん
   色々お世話になりました( ´∀`) 
   今日の撮影会はとっても楽しかったです。
   早く写真みたかったのに、地元のカメラ屋さん閉まってたぁ( 。。)
   残念。
   そして、来週行けないのも残念です。
   これからも、仲良くしてください♪

 >せんべいりんさん
   今日の遅刻の登場にはびっくりしました(●´ー`●)
   お勉強お疲れ様です。
   トレカありがとうございます☆
   そして、写真拝見させて頂いて感動がいっぱいです。
   テスト頑張ってください!


(無題) 投稿者:SHUN  投稿日:10月19日(日)21時57分37秒

827さんすみませんでした(><)


はじめまして☆ 投稿者:ユウ  投稿日:10月19日(日)20時52分32秒

こんにちは★♪
皆さん初めまして。 ユウ と申します。
優子ちゃんのファンになって、まだ2ヶ月ちょっとですけど、宜しくお願いします。

皆さん、26日のイベント楽しんできてください。僕は、地方に住んでいるので参加できません。とっても残念です(ToT) 

トレモグさんへ
中学生なんですか。実は、僕もなんですw。

せんべいりんさんへ
TOPの優子ちゃんの写真とってもかわいくとれていますね。僕もかわいい優子ちゃんをカメラでとって見たいですw。


あのーー 投稿者:マサヨシ  投稿日:10月19日(日)19時50分12秒

小倉さんて〜〜姉がいるんですかね?つーか同じ千葉出身でビクりました〜〜!どこ住なのかな?
なんか番組で優子さんのアドレス!?みたいなのを言ってました〜!あ〜〜オレモXボックスやりて〜〜!PS2にもこないかなぁ〜〜!
あの〜〜!ボクの疑問なんすけど〜!優子さんて姉がいるんすか?あの〜優子さんはどんな性格なんすか?


握手会での会話 投稿者:ガー  投稿日:10月19日(日)08時25分06秒

>あすりんさん
レスありがとうございます。
とりあえずゆうこりんの誕生日が近いようなので
プレゼント買ってそれについて話せればいいかな、と思います。
予行練習でもしとこうかな(^^;


頑張らねば… 投稿者:せんべいりん  投稿日:10月19日(日)06時28分31秒

>かつあきさん
もうカツカツです。。シンドイ(^^;でも、26日も今日も参加しますよ〜☆

>よっささん
いましたよ その時間ならw
よっささんがいたなんて気づきませんでした〜(^^;)

>村雨丸さん
そうですね☆俺のことはすぐに発見できると思います。イベ前日にでもメール送りますね♪楽しみにしてます(^^)

>トレモグさん
はじめまして〜 よろしくりんこです☆
あら、日記読んでくださってるんですか。。ちょっとここ二日忙しくて書いてなかったんですが、、 その通り高校生です。ってことで今は勉強中〆(._.) 


はじめまして〜。 投稿者:トレモグ  投稿日:10月19日(日)05時45分26秒

こんにちは〜♪
皆さんはじめまして、隠れファンのトレモグと申します。
キッカケは「ベストプレープロ野球」のCMの「予約してね♪」というフレーズにやられてしまいました。
多分最年少(かな?)まだ中学生で、プロフィールで姫が20と知りビックリしたぐらい。

勉強に追われて、何かとおいしいとこを見逃してしまうかもしれないので、
情報お願いしま〜す(^O^)

それとせんべいりんさんって、日記見ると学生ポいんですけど、
そうなんですか??


SHUNさん 投稿者:モッツァレラ  投稿日:10月19日(日)01時58分37秒

呼び方は別に自分の呼びたいように呼べばいいと思います(ゆうこりん、ゆうこっぴ、姫など)が、名前で呼ぶときは敬称は付けておいた方が良いと思います(小倉さん、優子さん)。マナーとして。


連続投稿をお許しください 投稿者:SHUN  投稿日:10月19日(日)00時46分10秒

小倉優子の呼び方が毎回変わってる・・・。
おどう呼べばいいのかわからなくて、すみません(^^;


言い忘れましたが 投稿者:SHUN  投稿日:10月19日(日)00時45分07秒

24日にもう一度このイベントがあります!
姫と話せる、一生物のチャンスですよ〜。


初めまして 投稿者:SHUN  投稿日:10月19日(日)00時43分32秒

小倉優子ファンです!宜しくお願いします。

既に終了しているイベントですが、、皆さん既にご存知かな?
http://www.zdnet.co.jp/games/gsnews/0310/10/news07.html
今週の金曜に小倉とボイスチャットできるイベントがありました!
XBOXの「ミッドタウン・マッドネス3」という超リアルな街中ドライビングゲーム。これに金曜の9時から2時間、優子がこれに参戦するというものです!
勿論私も参加しました。誰が優子とプレイ出来るかのコンマ1秒の争いで、私も頑張って運良く最後の10分ぐらいももか姫と鬼ごっこができました!
相変わらず可愛い声でした。意外に上手く走るので「姫、うまいねー」って言ってあげたら「ありがとー」と優子ちゃん。「さっき練習してたでしょ〜」と返したら優子ちゃんは「うん、練習したー」。カワイイ!更にみんなが姫のクルマに思いっきりつっこんだら「うわぁぁん、みんなヒドーイ!うわぁぁん」と泣いてました(笑)
とにかく面白かったですよ〜


追加 投稿者:あすりん  投稿日:10月19日(日)00時39分25秒

1つ告知忘れてました。。。m(_ _)m

◆さんまのスーパーからくりTV TBS系列 19:00-20:00

お忘れなく〜。


10月19日(日) 投稿者:あすりん  投稿日:10月19日(日)00時14分39秒

◆撮影会 MAXPRODUCE

みごろ!たべごろ!デンセンマン テレビ朝日 朝4:30-5:00

◆1、2駐在さんダァー! ABCテレビほか 12:00-12:55

ロンブー龍 日テレ系列 16:45-17:15

◆小倉優子のウキウキりんこだプー! 文化放送1134kHz 21:00?

ロンブー龍の放送時間がいつもと違います! 気をつけましょう!!


レス☆ 投稿者:あすりん  投稿日:10月19日(日)00時13分04秒

★千菜さん
あ、直ってますねw
こちらこそ、よろしくお願いします。
サイトの方は、マイペースでコツコツと続けていってもらえれば(^^;

★村雨丸さん
今回は、あんまり焦らなくても大丈夫だったんでしょうけどねw
自分も300番台ゲットしました。今度こそお会いしましょう。

★ゆかりんさん
一日経過しても、まだ400番台でしたか。。。全然余裕でしたねw
26日、楽しみですね(^o^)

★ガーさん
どうしても話せそうにないなら、手紙に託すというテもありますけど、
せっかくの機会です。とにかく何か話しかけましょう(^^;
自分の印象に残っている番組について話してみるとか。。。
事前に話すネタを用意しておくといいかも。


整理券 投稿者:ガー  投稿日:10月18日(土)22時26分04秒

僕も整理券ゲットできました。初めての生ゆうこりん、すごく楽しみです。
ちなみにみなさんは握手の時、何か話しかけたりするんですか?
僕は緊張して何も話しかけれなさそうな気がします・・・。
なにかアドバイスがあればよろしくお願いしますm(_ _)m


整理券♪ 投稿者:ゆかりん  投稿日:10月18日(土)21時38分01秒

イエ〜イ(o^ー^o)v整理券ゲットしました☆☆★私は400番台でした!イベントの本屋さんがどこにあるのかわからずにちと迷いましたが待ち合わせたコリン星人が知っていたので最終的にはスイスイ行けました(^.^)b券が完売するかと思ってちと焦りました(;^_^A
これで来週にはゆうこりんに会えますわ☆よかったよかった(*^_^*)


整理券入手戦記 投稿者:村雨丸  投稿日:10月18日(土)17時43分53秒

ということでなんとか整理券入手しました。ちなみに200番代ギリギリでした。
ただ仕事を無理矢理ほったらかして本屋さんに行ったため、今日は休日出勤でした(^^;
教訓:仕事はちゃんとやりましょう・・・当然ですが(^^;

あと明日の撮影会に参加の方々、いい写真撮ってきてくださいね。

せんべいりんさん
今度こそお逢いしましょうね。もちろん他の方々もよろしくお願いします。
こうしてファンの輪がもっと広がることを楽しみにしています。


はじめまして! 投稿者:千菜(せんな)  投稿日:10月18日(土)16時39分03秒

あすりんさんはじめまして。すみません(>_<)チェック・ダメ出しありがとうございます!
早速直して置きますね。

あの私のなんちゃってサイト・・。いつまで続くかようわからんのですがw。
本当にリンク許可、ありがとうございました。

http://www.rak1.jp/one/user/senna/


こんにちはりんこ 投稿者:あすりん  投稿日:10月18日(土)15時03分49秒

ちょいとおヒサです。
今週はずーっと忙しくて、掲示板ほったらかしにしてしまいました。
せんべいりん、はったん。ホンマにすんません。。。m(_ _)m

明日も都合が悪くて、撮影会は不参加です。
参加されるみなさん、がんばって、そして楽しんできてくださいね。


★かつあきさん
26日は休みがとれなかったんですか。話がちょっと急でしたからね。
残念ですねぇ。。。

★千菜さん
リンクどうもです。
私あすりんも、ももか姫の☆星管理者の一人として、まだまだ健在ですよ☆

★よっささん
東京旅行、いろいろ発見があったみたいですね。
福家書店まで行ったのに、整理券は入手せず、ってのがもったいない。。。
編集済


東京から帰ってきて 投稿者:よっさ  投稿日:10月18日(土)13時15分21秒

今日の朝に、3日間の東京旅行から帰ってきました。さすがに3日間もBBSを見ていないとかなりの量がたまっていますね。
3日間東京で何をしていたかと言うと、東京の鉄道の乗り回し、交通関係の博物館巡り、東京・横浜・千葉のカードショップ巡りをしてました。
その合間に新宿の書店で優Q天国を購入して宿泊先のビジネスホテル、移動中の電車の中で見てました。
「ヘキサゴン」は運良く宿泊先で見ることができました。
優子ちゃん惜しかったですね、優勝するのではないかと思いましたが、最後に自滅する形で敗れてしまったのはちょっと残念でした。
「トナリの解決人」はチェックインの時間が遅かったのと食事を済ませていなかったので見ることができずにビデオに録画したままです。
カードのほうは見つかりませんでしたが、いい店を2軒発見しました。
(御徒町駅近くのフローリックと秋葉原ラジオ会館内にあるミントYS秋葉原店です。どちらもアイドルカードの在庫は豊富です。)
でもって実は昨日の9:45頃、偶然にも福家書店新宿サブナード店の近くにいました。
「開店前なのに何で人が並んでいるのだろう」と思っていたら、イベントの整理券の発売待ちの人だったのですね。
でも、残念なことにイベントの日は仕事を休むことができず参加できないので、その場から立ち去り西武新宿駅へと逃げました。(笑)
あの時間にねずみ色のフリースを着て黒いリュックを背負った人、あれボクなんですね。(爆)

せんべいりんさん>
もしかしてあの時間にそこにいたのですか?
はっきり言って誰が誰なのだかわからなかったかったのですが・・・。


ありがとうございました。 投稿者:千菜(せんな)  投稿日:10月18日(土)10時53分09秒

リンクさせていただきましたm(__)m。
勝手に付けさせていただいたコメントは、とってもへたくそですがw。
またよかったら、チェック・ダメ出しどうぞよろしくお願いします。

http://www.rak1.jp/one/user/senna/


握手会… 投稿者:かつあき  投稿日:10月18日(土)10時41分31秒

今日朝早く行ってきましたが、まだ360くらいだったので、今日はまだあると思うので、行ってみてはどうでしょうから。自分事ではありますが、26日は仕事でいけません。かなりショック!( ̄□ ̄;)!!
>あすりん
明日はこれないと言うことで、俺も26日は…あすりんさんの気持ちは痛いほどわかりますよ、話しもしたかったのに。。
>せんべいりん
26日結構大変でしょ?明日はこれるのかな。。財政難でしょ〜
>はたりん
こないだ同じ班で撮影で思ったんですが、「内緒」のポーズはマイブームですか?かならずお願いしてたので。。。


10月18日(土) 投稿者:せんべいりん  投稿日:10月18日(土)01時35分29秒

☆TV☆ アメトーク 名古屋テレビ 16:55〜
ゲスト出演

☆TV☆ ノブナガ CBC 24:55〜25:50
出演かな?

今日はこんなとこでしょうか。補足ありましたらお願いしますm(__)m

>たかひろさん
途中経過どうも☆

>村雨丸さん
二枚どころじゃ、、、あわわw
無事ゲットできましたか?俺も無事ゲットしました〜☆って早朝に行ったから当たり前なんですけどね(^^;

>ひろさん
モモジロウ買いました 自分。お金ないからやめておこうと思ったんですけどねw
握手会残念ですね〜 次回は都合が合うといいですね☆

>ぱいさん
おぉ またまた色々な情報ありがとりんこです〜(^^)
ぱいさんの情報収集能力には脱帽ですwDVDイベントあるといいですねぇ 財布的にはきついですが(^^;

>ちあきさん
手紙プレゼント大丈夫ですよ☆ただ、プレゼントは食べ物や、かさばるものは避けてください。優子りんが持ち帰るので(^^;初イベント楽しみましょう♪

>カドカワさん
来週出演ですね☆
う〜ん そうですねぇ。もっと話題に入り込めるといいんですけどね。まぁ 今後に期待してます☆ロンブー龍がゴールデンはちょっと厳しいですね(^^;)30分番組ですし 番組枠的にも今の夕方が最適なのかも


まさかのミステリー 投稿者:カドカワ  投稿日:10月18日(土)00時32分02秒

予告で探偵のカッコした優子ちゃんが映ってました。メチャ可愛かったです。

>はったんさん
時間帯と番組が有ってないような。あれだけの出演者がいるんですし、もっと軽い内容の方が良いような。個人的には関西なのでロンブ−龍が見れないので、あの番組がゴ−ルデンに進出して欲しいです。


(無題) 投稿者:ちあき  投稿日:10月17日(金)22時44分36秒

カレンダーのイベントで初めて優子りんに会います☆握手会って握手してすぐ終わりなんですか??お手紙とかプレゼントって渡せないんですか??


web KADOKAWA 投稿者:ぱい(仮)  投稿日:10月17日(金)20時28分37秒

web KADOKAWAのページに「R#」があるの知ってました?
http://www.kadokawa.co.jp/
R#707が11日より解禁されたのですが今DVDのプレゼントもやってます。

11月はMAXで日程、共演者未定らしいです。

アキバで「キューティーガール」DVD1店だけ売っていました。(ここは「THE VENUS」とかも異常に早く置いてあったけか・・・)
映像特典はインタビューみたいでした。
その店では劇中の写真が付いて10%offで販売してました。
自分は期待はしてないけどイベントでもあったらアレなんで公の発売日まで待ちます。(免疫もありますし・・・)

今日、気が付いたのはこれぐらいですかねぇ
編集済


みなさんは 投稿者:ひろ  投稿日:10月17日(金)19時10分43秒

こんばんは!
みなさんは「モモジロウ」は予約したんですか?自分は欲しいんですよね〜
でもお金が…
今度の握手会行きたいんですがその日は文化祭だぁ〜行きたいのに〜(泣)
自分の分まで皆さん楽しんできてくださいな〜


焦らなくても大丈夫かな 投稿者:村雨丸  投稿日:10月17日(金)17時50分41秒

現時点で300枚程度残ってます、との店員さんのコメント。
参考にしてください。
ってか仕事しろよ<俺(^^;


整理券ほしい・・・ 投稿者:村雨丸  投稿日:10月17日(金)15時34分52秒

せんべいりんさん、たかひろさん。リアルタイム情報ありがとうございます。
微妙な残数ですね。
私も会社帰りにいきたいけど、仕事終らない・・・とほほ。
600枚でしたっけ、なんとかなるかな。ただ一人2枚買いの人もいるだろうしなぁ。
(写真ゲットのため)
とりあえずデンセンマンは要チェキですね(^^


整理券 投稿者:たかひろ  投稿日:10月17日(金)15時15分19秒

12時半現在で201番まで


レス〜 投稿者:せんべいりん  投稿日:10月17日(金)15時14分26秒

>雛さん
どうも〜
26日、もう予定とか入っちゃってたりしますか?まだ整理券はあるのでもし行けるようだったら参加してみてください☆さっき女性のファンの方買ってましたし(^^)

>ゆかりん
整理券、今どれくらいだろう。昼ごろで多分150くらい。なのでまだ売り切れてはいないですよ☆日曜でもまだ売ってるかな?フライデー、ありましたねぇ 優子りんを尊敬する睦ちゃんですからね♪デンセンマンはやりやすい番組でしょうね 


フライデー☆ 投稿者:ゆかりん  投稿日:10月17日(金)14時48分05秒

今日発売のフライデーにゆうこりんの妹分の桜木睦子ちゃんが載っていて、そこにゆうこりんのコメントが載ってました!さすがゆうこりんの妹分だけあって睦子ちゃんもかわいいですね♪
カレンダーの整理券すぐ売り切れちゃうのかな…今日は行けないし、最近会ってないし(;_;)ゆうこりん成分補給した〜い(>_<)


握手会・・・ 投稿者:  投稿日:10月17日(金)14時23分46秒

こんにちゎ〜。
管理人さん、レスありがとぅござぃます。
トップの写真に新しぃのが追加されてますね♪
たくさん見たくてまた一人で更新ボタンをいっぱぃおしちゃぃました…。
26日に握手会あるんですか〜??うわぁ、いきたかった〜><
女の子もたくさん来てるって教えて頂いたから、ちょっと勇気がでたのに。
でも、カレンダーは買ぃます!!


10月17日(金) 投稿者:はったん。  投稿日:10月17日(金)01時18分50秒

◆整理券「カレンダー2004」小倉優子握手会 整理券配布開始 600枚限定
◆NET「小倉優子ちゃんとXbox Liveしよう!」第1回 21〜23時(時間変更有) 「ミッドタウン マッドネス 3」を使用
◆舞台 「1,2駐在さんダァ!」公開収録
◆スカパー 「1、2駐在さんダァ〜!」(多分第41回リピート)Sky・A(Ch285) 13:05〜14:00こりんこさんのカキコ参照

・こりんこさんぇ
いつもお知らせありがとうございますm(_ _)m
楽しい撮影会になるといいですね^^。整理券はどうなる事やら。。。


こんばんはりんこ 投稿者:はったん。  投稿日:10月17日(金)01時07分43秒

あすりん、忙しいらしいんで、代打

トナリの悩みの解決人
今後に期待という感じでしょうか。
赤井さんの説得での解決に感涙。。。
ゆうこりんの説得で感涙する機会はあるのかな。。。

・ガーさんぇ
初めまして^^ようこそ〜☆
握手会あるみたいですね。整理券取れるといいですね。
情報やら何やら、みなさんの書き込みのおかげです^^。
なんか見つけたらささいなことでも、書いてみてくださいm(_ _)m

・カドカワさんぇ
あの状態であまり大きな期待はしづらいかもしれませんが、
きっとこれから、活躍の場が増えると信じてます^^
ヘキサゴン。がんばってましたね^〜^。

・モッツァレラさんぇ
妄想突っ走っちゃってください^〜^。ゆうこりん推奨。
余裕があったら、ラジオの新日本妄想協会への投稿も^^;

・通りすがりさんぇ
報告どうも^^。おもいっきりテレビにも出てたんですか。。。
おもいっきり出てたんすか。。。

・ぬかるみさんぇ
お知らせどうも。
明日からってのも急ですが、イベントが来週ってのも急ですね^^;
整理券の捌け方がどうなるのかな。。。

・みのりんこさんぇ
> 生ゆうこりん!可愛かった〜。のぶともさんが、微妙に笑っていた(`ε´)
内容もありがとりんこ^^。
今後もなんかあったらよろしくりんこ。

・★こりん座★さんぇ
デッキ購入おめでとうございます^^。
特典映像。DVDは何かしらついてる感じですね。
ビデオと別の映像が収録されてたり。
DVD見れるんであれば、京都デートなんかを次あたりお薦めしときます^^。

・masaki@projectさんぇ
イベントレポ情報どうも^^。
楽しいイベントだったらしいですね。
遠征撮影会参加ですか。。。気をつけて来てくださいね。


スカパー(Sky・A)駐在さん(第41回リピート?) 投稿者:こりんこ  投稿日:10月17日(金)01時02分36秒

まいど〜っ!!こりんこっす

明日は金曜日!
「1、2駐在さんダァ〜!」(多分第41回リピート)
がありますよ〜〜〜っ!
Sky・A(Ch285) 13:05〜14:00

来週の放送予定は多分通常です
火 昼 13:05〜14:00
金 未確認

カレンダーの握手会かぁ、整理券入手できるかな?即日完売だけは回避して欲しいものですね!
そして日曜日は撮影会。しかも10代最後の。うーん、楽しみ!ALLスタジオってのがちと残念ですが…(笑)
編集済


初めまして 投稿者:ガー  投稿日:10月16日(木)23時58分11秒

初めまして。いつもBBS等見させてもらってます。
TVの出演情報などとても詳しく書かれていてすごく参考になります。
26日に握手会とかあるんですね〜。まだゆうこりん歴短いのですが
是非行ってみたいです。参加券、とれればいいんですが・・・。


新番組 投稿者:カドカワ  投稿日:10月16日(木)23時28分27秒

出番ほとんどなかったですね。まぁ、日テレに繋がりが出来る事はいいことですが、あの番組では優子ちゃんの出番はこれからもほとんどなさそうですね。


妄想? 投稿者:モッツァレラ  投稿日:10月16日(木)22時58分33秒

TOPのフォト、素敵です。。。
ゆうこりんと待ち合わせをしてる気分。
「ごめ〜ん、待った?」「もー 遅〜い!ぷんぷん!」って感じでしょうか?(笑)


おもいっきりテレビ 投稿者:通りすがり  投稿日:10月16日(木)20時13分58秒

みのもんたの「おもいっきりテレビ」の最後に、
番組宣伝でおもいっきり出てました。


新宿・福家 投稿者:ぬかるみ  投稿日:10月16日(木)19時28分52秒

明日からカレンダーイベ整理券配布開始です。事実上、限定300ということでしょうネ。


 投稿者:はったん。  投稿日:10月16日(木)09時00分33秒

状況的には見れたのに。。。

みのりんこさん>
> ズムスパの終わり(8:26)頃、番宣に生出演してました!
報告ありがとうございます〜。
今後もう番宣係りで出てこないかな・・・。日テレか・・・。


ゆうこりんは感想を言う係(笑) 投稿者:みのりんこ  投稿日:10月16日(木)08時56分45秒

ズムスパの終わり(8:26)頃、番宣に生出演してました!突発的なの見たの初めてなので、嬉しい〜(T_T)
生ゆうこりん!可愛かった〜。のぶともさんが、微妙に笑っていた(`ε´)


きっと来るぅ〜♪ 投稿者:★こりん座★  投稿日:10月16日(木)03時56分00秒

ゆうこりん☆DVDが観たくて、最近ようやくDVDデッキを購入しました(^‐^)v
記念すべきDVD第1弾は、『オグラディ★オグラダ!!』です。
2度目の観賞の際、気付いたのですが、DVDってオマケのコ〜ナ〜とかあるんですねぇ!
嬉しい誤算(?)ですッ♪
VHSの時から思っていたのですが、本編よりメ〜キングシ〜ン等の方が、より素顔のゆうこりん☆
に会えて好きなのは、私だけでしょうかッ!? f^^:

ひろさん>VHSなら全て観たので・・・お勧めビデオは、『日テレジェニック2002』か
『MyRoom』なんかイィと思いますョ!どちらも、ゆうこりん☆体操が入ってますしネ♪



パチンコツアー・懐かしい 投稿者:masaki@project  投稿日:10月16日(木)01時40分46秒

パチンコツアーでゆうこりんに会ってからもうすぐで1月かぁ。。
懐かしい写真を見つけることが出来ました〜☆
イベント風景が見れますので行けなかった方は是非ごらんください〜♪
平日のイベントだったからコリン星人は9人参加という最近では異例!?の少人数イベントでした(笑)
http://www.heiseikankou.com/hotline/030917.html
ん?知ってる顔が何人か映ってるなぁ(笑)
本人晒しキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!・・・とは言わないでねせんべいりんw

そして今週末は撮影会!!メモリーとバッテリーを早く準備しなくちゃ!!
とっても楽しみです〜♪
参加される皆さんどうか初心者ですがよろしくお願いします〜☆


なるほど・ザ・ワールド・懐かしい 投稿者:カドカワ  投稿日:10月16日(木)01時31分26秒

ヘキサゴン、可愛かったっす。あのセーブは見事でした。


10月16日(木) 投稿者:せんべいりん  投稿日:10月16日(木)00時30分22秒

☆TV☆ トナリの悩み解決人 日本テレビ系 19:00〜
祝初のゴールデンレギュラー!!頑張れ優子りん!!

♪雑誌♪ 週刊少年チャンピオン 4号連続応募者全員サービス チャンピオン フォトジェニックヒストリー2003 4号目
みなさん応募忘れないよう(^^)

>ひろさん
初めまして☆よろしくりんこです。明石家電視台見ましたか(^^)あれはローカル番組なんでけっこう貴重なの見れましたね(o^-')bこれも運命です さぁ優子りんにはまりましょう(何
ってのは冗談ですが、どうぞいつでも遊びにきてくださいm(__)m

>雛さん
初めまして〜。どうぞよろしくです☆
お褒めの言葉ありがとりんこですm(__)mイベント今は女の子もけっこう来ていますよ。といっても最近はイベント行われていませんが(^^;でも、女の子ファンはいることはいますのでぜひ参加してみてください♪けっこう常連に近い子もいますのでw

>ケン爺さん
セーブ成功しましたね〜 見せ場作れました☆結局優勝はできませんでしたけど、可愛かったですね〜(*^O^*)紳助さんも今日はつきっきりでしたねw

>村雨丸さん
そうですね〜 巨泉さんも気に入ってたみたいですね☆色々な方に気に入られて、とてもいいことですね♪優子りんはとっても優しい素敵な娘ですからね 
受け入れられたようで良かった(^^)知名度上がりますね ゴールデン枠は

>千菜さん
いえいえ こちらこそ〜☆正確に言うと管理人の一人です(^^;
これからもよろしくりんこです〜(^^)

>しゃどうさん
デンセンマンは希望のメールを送ったり、BBSに書き込むと、その反響によっては放映開始されるようですよ。関西に流れるよう頑張ってください☆ちなみにデンセンマンHP
優子りんトリビアですかぁ 色々あるでしょうねぇ。軽いものでいいならいっぱいありますがw

>まさきたん
73へぇ ってビミョーww楽しめましたね〜 今回も☆紳助さんとはすっかり定着してきましたね(^^)

>かのさん
そうですね〜 テレビ出演これからも増えていくでしょうね〜☆すごく嬉しいことですが体には気をつけてほしいですね(^O^)衣装も可愛かったですね。お兄ちゃんもメロメロですか〜 いいことですw

>1FANさん
最近マネしてますね〜 関根さん(^^;確かに似てませんが、関根さんも優子りんが気に入ったのでしょう☆
編集済


テレ朝マシューTV 投稿者:1FAN  投稿日:10月16日(木)00時27分52秒

関根勤さんが、最近練習しているモノマネが、優子ちゃんらしいです。
実際やりましたが、似てなかったです。


姫の絶対権力♪ 投稿者:かの  投稿日:10月15日(水)22時37分33秒

紳助さんも巨泉さんもメロメロでしたね☆芸能人もこりん星人人口増加中みたいで、姫のお仕事がますます増えそうな予感(*^3^)/~
姫はワンピース姿がやっぱりお似合いです♪かわいいよぉ〜☆うちのお兄ちゃんも隣りで巨泉さん状態です(^^;ヘキサゴン、かなり上出来なのでまた出て欲しいなぁ〜☆


小倉学園… 投稿者:しゃどう  投稿日:10月15日(水)21時47分32秒

なんで小倉学園優子先生は関西でやってないんだぁ〜!
姫の番組は全国、いや世界中で放映すべきだ(夢。
巨泉さんメロンメロンでしたねー
ゆうこりんの髪型よかった〜
ついでにゆうこりんの『ヘキサゴン!』さいこー


ゆうこりんにヘキサゴン♪ 投稿者:masaki@project  投稿日:10月15日(水)21時40分54秒

ヘキサゴン楽しかったなぁ♪
なんと言っても大橋巨泉さんがまさかコリン星人だったことにびっくりんこ(☆∀☆)キラリン
きょせりん?きょせぴょん??きょせっぴ〜???
「優子ちゃん同じ星出身だもんね〜」発言には大爆笑ww
73へぇ〜です☆

伸介さんのいつの間にかお気に入りのゆうこりん☆
伸介さんのレギュラー番組いっぱいあるからこれからもテレビに出て欲しいですね〜♪
編集済


トリビア 投稿者:しゃどう  投稿日:10月15日(水)21時37分49秒

ゆうこりんトリビアにも出ないのかなー
( ・∀・)ノシ∩ヘェー
誰かゆうこりんトリビアないすうかぁ??
俺が知ってるのは『ゆうこりんは京都太秦映画村でお化けに脅かされ半泣きになった』
やっぱゆうこりんは怖いの嫌いみたいですね…
怖くて泣きそうなゆうこりんに萌えた関西人しゃどうでした


DEAR せんべいりん様 投稿者:千菜(せんな)  投稿日:10月15日(水)21時19分14秒

先日は、チャットで遊んでもらって(暴れてすみませんでした。←なぜ暴れる?)、私のなんちゃってwサイトにも書き込みしていただき、ありがとうございました!こちらのサイトの管理人さん(・o・)だったですね。さっき気が付きました!!
どうぞどうぞ、これからもますます(?)よろしくお願いします!ありがとうございました!

http://www.rak1.jp/one/user/senna/


(無題) 投稿者:村雨丸  投稿日:10月15日(水)21時03分00秒

いやぁ白熱しましたね。
セーブもグッジョブでしたけど、なんといっても巨泉さんをメロメロにしたことが
すごいっ(^^;
伸助さんにも可愛がっていただけたみたいで、いやはや満足ですね。
これを機にまた知名度も上昇ですね。


やるなぁ^−^ 投稿者:ケン爺  投稿日:10月15日(水)20時33分49秒

優子りんおみごとセーブ!!
優勝も見えてきたぞぉぉ!
終わる頃にはどうなるかなぁ・・・・?


はじめまして。 投稿者:  投稿日:10月15日(水)14時09分36秒

はじめまして、雛といぃます。
こちらのサイトのトップページのゆうこりん、すっごくかわいぃですね〜★
ランダムで出てくるのでたくさん見たくて何度も更新ボタンを押してしまいました。すみません。
ところで、ゆうこりんの握手会やイベントに行ってみたぃのですが、女の子ってけっこう来ていますか??一人で行っても平気でしょうか…。そういったイベントに行った事がなぃので、もしよろしければ、教えてやって下さい。><宜しくお願いします。
それでは、失礼します。


始めまして。 投稿者:ひろ  投稿日:10月15日(水)02時39分18秒

はじめまして、ひろといいます。

今日、静岡地区で火曜深夜に放送されている、
痛快!明石家電視台にゲストに小倉優子さんが出ていて、
すごく可愛いって思って、ネットで調べたら、このページを見つけました^^
小倉さん本当に可愛いですよね^^

たまに顔出したいと思います、その際はよろしくお願いします。


10月15日(水) 投稿者:せんべいりん  投稿日:10月15日(水)02時04分48秒

☆TV☆ AX MUSIC TV 00 日本テレビ 25:18〜

☆TV☆ クイズ!ヘキサゴン フジテレビ 19:57〜20:54
またまた紳助さんとですね☆また色々いじられるのかな?w楽しみですね♪

今日はこんなとこかな。。何かありましたら補足お願いしますm(__)m

>しゃどうさん
そうですね〜 優子りんはかけひきとか得意ではないですしね(^^;すぐにヘキサゴンされちゃいそうw

>モッツァレラさん
え、俺普通に泣いてましたよwトナリの子供にジーっと見られてても(爆)
商業用ではないですからね 難しいですね。DVDとかで見たいですけど。

>ななさん
そうですね〜 優子りんは可愛らしい洋服が好きですからね☆
みんな可愛らしいブランドですね。

>カドカワさん
すいません。。今日色々あってレポできませんでした(^^;明日はやりたいと思います
編集済


すかりんさん 投稿者:なな  投稿日:10月14日(火)23時16分48秒

私も優子ちゃんのファンになる前からピンキーのファンでした☆
それからLIZ LISAの洋服も着てました♪どれも女の子に人気のブランドばかりですね


望む。。。 投稿者:モッツァレラ  投稿日:10月14日(火)19時07分57秒

アン、映像化しないかな。。。
会場では周りの客層(笑)もあって我慢しましたが、部屋でゆっくり見て、泣きたい(笑
もちろんゆうこりんの演技にもだえつつ。。。


お久しぶりのカキコ 投稿者:しゃどう  投稿日:10月14日(火)17時23分13秒

オヒサです
どうやらゆうこりんが15日のヘキサゴンに出るって言うんで
ビデオ今から予約しときマスター(オヤジ?
でもゆうこりんがゆうこりん的発想だと真っ先にヘキサゴン
されそうな気がしてやまない今日は京都デート見ます


寝ないと。。(^^; 投稿者:せんべいりん  投稿日:10月14日(火)03時48分52秒

>カドカワさん
面白かったので、明日(今日だけどw)にでもレポしますね。
優子ワールド全開だったのでいい番組でした♪

>かのさん
おぉ りぼんの漫画家さんのお友達ですか☆すごいですね。お手伝い頑張ってください。
優子りんはりぼんを昔から愛読してますからね☆2連発良かったですね(^^)


まる見え 投稿者:カドカワ  投稿日:10月14日(火)01時41分41秒

アメトークは関西放送なしです。かなり評判良いみたいなのに残念です。どうかレポートお頼みします。

まる見えの方は見ました。ドラマチックな婚約のVTRのあと若い世代って事で優子ちゃんと中村七之助さんがフリップで語ってましたね。優子ちゃんが焼いたパンで目が覚めるのはそりゃ嬉しいでしょう。


テレビ三昧 投稿者:かの  投稿日:10月14日(火)01時28分41秒

『アメトーク』の後、ワースト総集編の『愛のエプロン』やってたので優子りん2連発です(^O^)地方ならではですね…(^^;
優子ちゃんが『りぼん』読んでるってのは嬉しかったですね☆友達がりぼんの漫画家さんで私もたまに手伝ったりしてるので、見られてるかと思うと、これからの仕事に気合い入っちゃうかも…(笑)
今週はテレビ出演多いですね。撮り忘れないようにがんばります★


10月14日(火) 投稿者:あすりん  投稿日:10月14日(火)01時02分24秒

◆[雑誌] 週刊プレイボーイ
 2号分の応募券で、オリジナルDVD全プレ応募可。

◇[TV] Se-女 テレビ東京 深夜27:10-27:40
 今回も多分出ませんが、フォーサイドのCMあり☆

◆[スカパー] 駐在さん スカイA →こりんこさんのカキコ参照

こんなとこですかね。
「アメトーク」では、優子りんのキャラが炸裂してましたね(^^;
話題的に話しやすかったんでしょうが、よくしゃべってました。
ゲスト三人の中で、一番目立ってたかも?


---
★つっきーさん
12人ってのは、本当にキビシイですねぇ。。。
とにかく、運が必要ですね。

★りんさん
★ななさん
★すかりんさん
優子りんの場合、あまりハデなものは身に付けない方だと思います。
ブランドについては、あまり詳しいことは分からんのですが(^^;
Pinky Girlsも、OLIVE des OLIVEも、かわいい系のブランドですね。

★ひろさん
はじめまして。ココの管理者の一人です。よろしくりんこ☆
最近ファンになったのであれば、最近のものから買い集めたらいいと思いますよ。
最新の文庫写真集「優Q天国」は、値段も手頃なので、入門編としてはオススメです。

★こりんこさん
長いことファンやってれば、ついてないときもありますよね。
気を取り直して、がんばりんこ☆


スカパー(Sky・A)駐在さん(第41?回) 投稿者:こりんこ  投稿日:10月14日(火)00時14分37秒

まいど〜っ!!こりんこっす

明日は火曜日!
「1、2駐在さんダァ〜!」(第41回かな?)
がありますよ〜〜〜っ!
Sky・A(Ch285) 13:05〜14:00

今週の放送予定は通常です
火 昼 13:05〜14:00
金 昼 13:05〜14:00

うー、ラジオ聞き忘れた。おまけにBOMBの生写真は優子ッぴじゃなかった…
ついてない、、、ってか普段の行いが悪いのかなぁ?ふぅ。

あ、「アイドルパニック・・・#3」優子ッぴ出演してませんでした。
もう出ないのかなぁ?一応次回(#4)もチェックしてみるか・・・


お勧め☆ 投稿者:ひろ  投稿日:10月13日(月)23時23分59秒

はじめましてです^^
最近ファンになったので、とても恐縮です^^;
たくさん優子ちゃんのDVDとか出てますよね〜
買いたいのですが、いろいろありすぎて迷ってしまします・・・
お勧めなDVDとか写真集とかあれば是非教えてください!お願いしますm(__)m


一緒だ(*^_^*) 投稿者:すかりん  投稿日:10月13日(月)19時33分58秒

私も愛用ブランドはピンキーなんです!ゆうこりんと一緒で嬉しいなぁ(*^_^*)


ななさんへ 投稿者:りん  投稿日:10月13日(月)14時31分30秒

ありがとうございます


りんさんへ 投稿者:なな  投稿日:10月13日(月)14時19分41秒

洋服はPinky・Girlsが好きらしいですよ★あとOlive des Oliveの洋服を着てるのをよくみてます♪


お願いします 投稿者:りん  投稿日:10月13日(月)08時45分14秒

優子ちゃん愛用のブランド品ご存知の方情報おねがいします


ボイスチャットイベント 投稿者:つっきー  投稿日:10月13日(月)03時01分06秒

X箱は持ってるので
PSOとか前からやってますが
優子ちゃんにあえる確率かなり
難しそうです、、、。
どこのロビーのどこの場所あたりって
告知ないので
会えた方はかなりラッキーかも知れません
ロビーも12人かな?それ以上ははいれないし
でも、なんとかがんばる〜☆
PSOは登録にクレジットカード必須ってのが
めんどいわ


10月13日(月) 投稿者:せんべいりん  投稿日:10月12日(日)22時52分34秒

☆TV☆ 世界まる見え!テレビ特捜部 日本テレビ 20:00〜20:54 ゲスト出演♪

☆TV☆ 雨上がり決死隊のトーク番組 アメトーク  テレビ朝日 24:16〜24:46 ゲスト出演♪ 3大不思議少女が夢の共演宮迫ア然!だそうですw

他には、あったっけかな?また訂正するかもしれませんが、補足ありましたらお願いしますm(__)m

編集済


にゃんころりん♪ 投稿者:せんべいりん  投稿日:10月12日(日)04時58分26秒

にゃんころりんだ〜〜〜!!!先週とあんまり変わらない内容でしたが(^^;
可愛いですねぇ 優子先生☆最後のクイズとかわけわからないですけどw


にゃんころプー 投稿者:通りすがり  投稿日:10月12日(日)02時15分43秒

みんなぁもうすぐ優子先生だ〜!
あと2時間…