こんばんわ。 投稿者:はったん。  投稿日:10月 2日(木)21時31分21秒

ちょっと久々の書き込み。

korin-starさん>
情報どうも^^。ちょっと気になったんで、コンビニに新聞チェックしに行きました。。。
デイリーと東スポに小さく載ってますね^_^;
日刊には、ゆうこりんのことは書いてないけど、映画の事が少し。。。

ちょっと内容を小出しすると。
「サイバーシスターズ VERSION1 プロローグ」 来年1月公開予定の映画
宇恵さやか、浜田翔子、桜木睦子 の3姉妹が悪と戦う変身特撮ムービーだそうで。
小倉優子は悪者の標的となるアイドル役。だそうです。。。<なんだそりゃ。
出番は一瞬?^^;
ま、いいか。

管理人作業。。。
2ヶ月くらい休む〜って言って、まぁ2ヶ月たったんですが^^;
掲示板は、あすりんと、せんべいりんに、もうちょっと任せさせてもらいます。。。
他はあすりんと分担で、もうちょっと良くして行くんで。
その辺よろしくお願いしますm(_ _)m


こんばんはです。 投稿者:korin-star  投稿日:10月 2日(木)19時29分48秒

●美少女特撮・小倉優子「がんばりました」(デイリースポーツ)
http://www.daily.co.jp/gossip/2003/10/02/098919.shtml
 映画の内容は知りません(^^;)。
●期間限定特別プレゼント「キューティーガール」仕様Windowsメディアプレーヤースキン(ENGEL)
http://www.engel-net.co.jp/event/event023.html
 実際に使うかどうかは別として(^^;)。


はうぁッ!! 投稿者:MAKKY  投稿日:10月 2日(木)16時14分55秒

>せんべいりんさん
オンラインゲーム誌ON創刊日 表紙&写真記事 ですが、秋葉原などのそれらしき店を複数まわったのですが、確認できないので創刊日が延期になったか情報元のミスかもしれません。この情報で探し回ってしまった方いましたらすいませんm(__)m

そうだったのかぁ〜・・・・。結構探しちゃってたりして・・。
詳しい事わかりましたらよろしくです。


すいません 投稿者:せんべいりん  投稿日:10月 2日(木)13時57分22秒

えー 一昨日告知しました、オンラインゲーム誌ON創刊日 表紙&写真記事 ですが、秋葉原などのそれらしき店を複数まわったのですが、確認できないので創刊日が延期になったか情報元のミスかもしれません。この情報で探し回ってしまった方いましたらすいませんm(__)m


明日 投稿者:はいでぃー  投稿日:10月 2日(木)12時14分40秒

みなさま、おひさしぶりです。赤毛のアン大阪公演のときはお世話さまでした。あの最前列観賞は衝撃でした!それっきり書き込みもご無沙汰でした。突然ですが金曜休みがとれたので明日駐在さん見に行きまーす。初めてのNGK楽しみ!電話予約は月曜くらいにしました。さてさて生ゆうこりん元気でしょうかね…


(無題) 投稿者:たーぽん  投稿日:10月 2日(木)10時13分48秒

ザテレビジョンのP127に「Se-女!」の記事がありました。それから既出だったかもしれませんが次号からプレイボーイで全プレやるみたいです。


難波グランド花月 投稿者:すかりん  投稿日:10月 2日(木)07時37分56秒

今度駐在さんみにいきます(*^_^*)生のゆうこりんに会えるので楽しみです♪


祝☆40万hit! 投稿者:モッツァレラ  投稿日:10月 2日(木)01時02分33秒

おめでとうございます♪


10月2日(木) 投稿者:あすりん  投稿日:10月 2日(木)00時46分09秒

10月2日は、自分のカレンダーには何もメモがないんですが、、、
ホンマに何もない?(^^;

その代わり、お知らせです。
MAXPRODUCE撮影会(10月19日)の申込み受付が始まっています。
(ただし8日までは会員限定。)
http://www.maxproduce.com/


---
★裕子さん
生の優子りんを見れてよかったですね。
可愛かったでしょ?

★ピョン基地さん
どうも〜。レポ、お待ちしておりましたm(_ _)m
紳助さんは、優子りんをのせるのが上手いですね。
なるほど、たしかに優子りんがやや暴走気味w
まぁでも、たまにはいいんじゃないでしょうか(^^;

★タイムマシーンさん
生の優子りんに会えるのは、イベント、撮影会、あとは舞台(駐在さん)くらい?
音市の公開収録は、優子りんに無料で会いに行ける貴重な機会だったんですが、もうないのかなぁ。。。


優子りんの関係 投稿者:タイムマシーン  投稿日:10月 1日(水)20時16分02秒

あすりんさんやはったんさんわ、一体どんなときに優子りんに会っているの?ボクも会って見たいな。握手会やサイン会、撮影会は除くよ
編集済


クイズ紳助くん  9月30日 投稿者:ピョン基地  投稿日:10月 1日(水)19時16分23秒

  トーク紳助くん(未放送集)9月30日
        
  タイトル「小倉優子の好きな人」

紳助  どう?どう?あの中で!(観覧席にいる浪速突撃隊メンバー20人ぐらい)
    外見で選ぶねやたったら、どれ選ぶ?
優子  がいけん・・・・・
紳助  あのハゲどう?(若ハゲの若手芸人を指す)
優子  ウフフフッ・・・う〜ん・・・あれは、天然ですぅかぁね〜?
紳助  そうそう!
優子  そうなんですぅかぁ〜!
紳助  どんなんがいい?やっぱ!かっこいいのがいい?
優子  やっぱり・・・今でも、「ムスッ!」って、している方がいいですぅ!
紳助  どれどれ?
       (水玉れっぷう隊 アキさん観覧席から)
アキ  早く選べや!(それを聞いた瞬間、優子ちゃん笑顔)
優子  ウフフフッ
宇治原 アキさんですか?
優子  はい、今の言葉に、ダメでしたぁ〜(優子ちゃん満面の笑み)
アキ (ガッツポーズ!)
優子  ウフフフッ(笑顔)
紳助  だから、キツクこられて、怒られたら反応するねん!
優子 (笑顔)
紳助  やさしく!やさしくされたら、”いいえ”私なんかって・・・思うねん
優子  思っちゃうんですぅ〜〜
紳助  ”お前!”って命令形がいいねん!
    でも、19歳やったら、彼氏がいなかっても、いつも、誰か
    好きに、なったりしているもんやでぇ!19歳ぐらいって!
宇治原 恋愛ってね!
紳助  第一印象で、あの人いいなって人いないの?
優子  今、本当に、いなくって!
紳助  気持ちだけよ!
優子  気持ちも、いなくって!
紳助  うっそ〜!
優子  出会いが、ないんですぅよぉ〜〜!
紳助  イッパイあるやんけぇ〜〜
    毎日、出会いってあるやん!今、出会っている事を出会っていると感じていないなぁ〜〜
長原  これが、出会い!
優子  出会い・・・でも、自分から、電話番号を聞いたり、出来ないんですぅ
    無理やり、番号を聞かれて・・・
    無理やり、呼び出されたりというのがないんでぇすぅ〜ウフフ〜
長原  おかしい!おかしい!
宇治原 ありえへん!
優子  ハハハ!ウフフフ!
紳助  あぶないって!
宇治原 だったら、僕らが、無理やり渡したら〜(電話番号)
紳助  渡しても、あかんねん!
宇治原 あっ!そうか!?聞かんとダメなんですね!
菅   無理やり、聞いたらいいんでしょ!
優子  そうですぅ〜!
紳助  そして、聞いて、夜、
   「何してんねんよ!俺だよ!出て来いよ!」 (男口調)
   「あした、早いもん〜」          (女口調)
優子  そう@!
紳助 「早く来いよ!早く来いよ!          (男口調)
    今、マンションの近くに来ているんだからさぁ〜こいよ」
宇治原 むっちゃ!うれしそうな顔している!
菅   まるで、そう、なったかのように〜!
優子  ウフフ!そう!そういうのがないんでぇ〜!
宇治原 ない!ない!普通だってない!
紳助  来週のここ(武田さんが座っている席)に来るゲスト
    薬師寺保栄やねん!接触させるなよ!
宇治原 ほぉ〜〜そういうタイプですかぁ?
優子  ハハハ!
紳助  奴は、そういうタイプや!気をつけやなあかんでぇ〜〜
優子  ちょっと!うれしぃ〜〜@! ウフフ!(笑顔)
紳助  キミのマネージャー大変やなぁ〜〜!
優子  ハハハ!
紳助  アホの犬。散歩させているみたいやぁ〜〜
      (散歩で、犬に振舞わされている飼主のマネをする)
優子  ハハハ!

  タイトル「小倉優子の口説き方」  

紳助 どう?どう?君の為に歌作ってあげるっていわれたら?
優子 うれしいですぅよ!純粋に・・・ウフフ!
紳助 そんなには、あんまり、反応しやへんねや!
優子 でも!行き過ぎると、ちょっと!引いちゃうんですぅよ!
紳助 ギターの弦で、首をしめてほしいみたいなぁ!?
優子 ハハハ!そういうのじゃないですぅ〜〜

______
来週は、もう一人のゲストの方が、薬師寺保栄さん
ちょっと!暴走気味の優子ちゃんでした!(;^_^A
編集済


クイズ紳助くん パート3 投稿者:ピョン基地  投稿日:10月 1日(水)19時14分25秒

題1問
  「平坦な島、宮古島には、あるものが存在しません。
   さて、何なんでしょう?」           答え「川」

紳助 難しいんで、ヒントは、自然の物!
                   (優子ちゃんの答え「病院」)
紳助 はい!書いた!
        
           (答え書き終わって!)
紳助 みんな〜〜書いたぁ〜〜!?
   優子ちゃん書いたら・・・あっ!早いなぁ〜君〜! エライ!
菅  こんな!ペースで書けへんわぁ〜〜
   (フリップを出す時、隣の席のロザンのお二人の答え「川」を
   見て、一瞬、フリップを出すのをためらう)
優子 えっ!あっ!ちがうぅ〜〜  (小声)
紳助 優子ちゃん!だして!
優子 ごめんなさ〜い〜・・・そういう意味だとは思わなかったぁ〜〜!!
紳助 病院かぁ〜〜・・・・・・・。自然に出来るかぁ#!
   施設とかじゃなくて・・・・ 自然の物って、言ったやろぉ〜#!
                   (優子ちゃんのフリップを叩く)
優子  (笑顔)(口元を手でおさえる)
宇治原 かわいそうでしょ〜
円   素は好きやねん!
宇治原 あっ!あ〜〜〜!  (納得する)
紳助  ちゃうねん!今、気を、引いているねん!
優子  う〜ん〜〜すみませぇ〜ん!。早く書かなくちゃいけないと思って!
紳助  早いけど、全然、駄目なんだよぉ!
優子  ハハハ ウフフ!
紳助  (優子ちゃんには)カツン!っと言った方がいいねん!
宇治原 あっ!なるほどねぇ〜〜〜!
優子  ウフフ!はい!ウフフ!  (笑顔)
      
  題2問
   「宮古島は、ある自然現象の日本記録をもっています。
    それは、一体なんでしょう」     答え「風」

 優子ちゃんの答えは、「台風」

優子 あぁ〜!そうなぁんだぁ〜〜(正解VTRを見て)
紳助 正解にしよう!
優子 えっ!!いいんですぅかぁ〜〜! (ビックリした表情)
   ヤッタ〜〜!いいんですぅかぁ〜〜?
   
 (間違っていたので、落ち込んでいた優子ちゃんは、正解に、
  してもらって、めちゃ!めちゃ!驚ろいた表情。
  「えっ!」って言った瞬間、優子ちゃん、のけぞって驚いていました。
  のけぞって、驚く優子ちゃん初めて見ました。)

紳助 いいよ!いいよ!君、かわいいから!  
優子 ありがとうございまぁすぅ〜〜!うれしい〜〜!
紳助 君が、喜んでくれるんやったら!
   しょうしょう間違っていても、正解にしたるがなぁ〜〜!
優子 ヤッタ〜〜@!ウフフフ〜〜

  題3問
   「(人頭税石)この石で何を計っていたんでしょう」
                       答え「身長」
優子ちゃんの答え「お米」 


クイズ紳助くん パート2 投稿者:ピョン基地  投稿日:10月 1日(水)19時13分26秒

紳助  写真集、めっちゃ!売れんねん!
    こないだ、雑誌を見たけど、水着の普通の写真やぁな!
優子  そうでぇすぅ〜!
紳助  全然、セクシーじゃないねん!
優子  セクシーじゃないぃ〜〜〜
紳助  胸「ボーン」とあるわけじゃないしぃ〜〜〜
円   そこが、また、いいいんじゃないの!
    貧乳っていうかなぁ〜〜
    成長しきれていない、青いっていうかぁ!
優子 (隣の長原さんに、)
   (円さんを)合ったの初めて、なんですけど〜(小声)
    えっ!エヘヘヘ!
紳助  青いのに、発言が、過激やねん!
優子  えっ!あっ〜!(首をかしげながら)(小声)
紳助  偉そうに「おい!今、行いよ!」って命令系に・・・
優子  命令系に、弱いんですぅよぉ〜〜!
紳助  おい!行いよ!って、部屋に、いきなり「ボーン」って、
    入れられて、縛られるのがいいらしいよ!(優子ちゃん笑顔)
優子 (満面の笑み)

紳助  興味あるらしいでぇ〜〜!
宇治原 そういう感じ?
優子  そういう・・・そう、みたい。 興味・・・・  (小声)
宇治原 めちゃ!めちゃ!過激やん!!
優子  過激じゃないですよぉ〜!
紳助  縛られてみたい?
優子  ・・・・・(笑顔)
菅   興味なくても、縛ってみたいですよ!
紳助 (優子ちゃんやったら)どう考えても、縛りたいなぁ!
    興味なくても、縛りたいなぁ!
宇治原 一回、見てみたい感じ!
優子  えっ!うれしぃ〜〜〜(小声)
    えっ!あ〜〜    (小声)
円   なっ!なっ!な〜ぁ!
    なんで!君、「やめてください」って、言わへんの?
    「そうですねぇ〜〜」とか、それが、いかんのと、ちがう?
優子  うれしんでぇすぅよぉ〜〜!
    ウフフフ〜〜〜    (会場笑い)
紳助  言ったやろぉ〜〜「変わってんねんからぁ」って〜〜!
    結構、男に、やさしく、やさしくされるのが嫌やねん!
優子  そう!申し訳なくなっちゃうんですぅよぉ〜〜!
菅   「こい!」「こい!」って!
優子  そう〜〜〜  (小声)
紳助  「おい!こっちへこい!」って!命令形がいい!
優子  そうなんでぇすぅよぉ!
紳助  武田君、お尻、思いっきり!蹴ったって!
優子  ハハハ(優子ちゃん笑い(両手を口元で合わせながら)) 
武田  苦笑い
   (他の解答者も笑い)
        
         (オープニングトーク!ここで終了 7分)

(関西の人は分かると思いますが、優子ちゃん、七井君を見て
 オカマみたいなしゃべりを見て、)
優子 「なんで!あんな、しゃべり方なんですか?
             (紳助さんに不思議そうな顔で、聞いていた) 



クイズ紳助くん パート1 投稿者:ピョン基地  投稿日:10月 1日(水)19時12分08秒

 9月22日 
     「宮古島で
      旧き良き島の
      風に吹かれる!!」
    
    司会 島田紳助 永田杏奈
 レギュラー 長原成樹 ロザン 菅 広文  円 広志(まどか ひろし)
              宇治原 史規
 
 今回の「なにわ突撃隊 七井貴行」 宮古島に行く
         
 ゲスト 武田修宏(元プロサッカー)・小倉優子


 解答席の順番 武田 長原 小倉 ロザン菅    円(まどか)
                    宇治原
  
   (まず、武田さんからトークが始まり)
紳助  もう、引退して3年?
武田  はい!
紳助  もう、悪いことやめたん?
武田  えっ!もう36ですから!
紳助  夜な夜な、評判や!
宇治原 遊んでいるって事?
優子  へぇ〜〜!
紳助  連夜のハットトリックよっ!
武田  ・・・・(苦笑い)
宇治原 スポーツ新聞で、ありそうですね!
紳助  武田君は、現役時代、浮かれて、遊んでいるのはいいのよ!
    (ロザン宇治原)奥目おまえや!夜な夜な(難波)南のクラブで
    踊っているらしいなぁ!
宇治原 ちょっと!
優子  へぇ〜〜〜(驚き顔)
紳助  以外やろぉ〜〜クラブで踊るって!
円   おまえ!浮かれとる!
紳助  ナンパしているらしいなぁ!
宇治原 情報どこから、入ったんですかぁ?
紳助  知っている女の子。
    おまえも知っている女の子。
    こないだ、会ったらしいやん!
宇治原 あ〜〜〜〜! (優子ちゃん、笑い)
円   すごい情報網やなぁ〜〜!
紳助  こないだ、メールをしたやろ!(紳助さんから円さんへ)
円   びっくりしたわぁ〜〜〜!
    (紳助さんから円さんへのメール)
     普通のごあいさつじゃないですか
   「元気にやっていますか?夏は、やっぱりい、いいなぁ〜
    祇園のR子ちゃんは、元気ですよ」って読んだ時、足が、
    「ガク!」ってなって、どこで、調べたんやと思った。
紳助  祇園で働いている22歳の子に、時々電話しているみたいで〜すよ!
    ちょく!ちょく!連絡しているようで!
優子  あぁ〜〜〜〜! (驚いた顔)
紳助  京都をなめたらあかんで、出身地や!
優子  すごぉ〜〜い!
紳助  仲間が町中におるねん!
    ご熱心なようでぇ!
円   今、夢中やねん!
優子  わぁ〜〜〜!   (口元で手を合わせながら、驚いた顔)
宇治原 奥さん!いますやぁ〜ん!
優子  え〜〜〜〜〜!
紳助  びっくりしたやろ?  (円さんの事)
    びっくりした?    (優子ちゃんに聞く)
優子  う〜ん〜 びっくり、したんですけぇどぉ〜〜!
円   この子は、屁とか、こかない(しない)顔してるやんかぁ〜〜!
優子  ・・・・・・(キョロキョロ、まわりを見渡す)
宇治原 誉め言葉でも、言葉の選択って、あるでしょ!(まどかさんに)
紳助  19やなぁ?
優子  はい!
紳助  この子は、あんまり(からんだら)さわったら、あかへんで、
    変な子やから!
優子  えっ!そんなことないでぇすぅ〜〜。
紳助  変わってるやんかぁ〜!
    昨年度の、1年間で写真集ナンバー1やでぇ〜〜この子
菅   へぇ〜〜
紳助  売上げ、ベスト10に、4冊ぐらい入ってるねん
    この子の写真集、日本で、一番売れてんねん!
    ロリ系で〜〜
円   わかる!わかる!
優子 (ロリ系)いやなんですぅけど〜〜
    大人っぽくなりたいんですぅけどぉ〜〜
宇治原 自分としては、大人っぽくなりたいの?
優子  なりたいんですぅけどぉ〜〜
菅   いやぁ〜〜!ロリロリですよ!
優子  (頭を横に振る) 


編集済


私の家の近くに小倉優子が来た!! 投稿者:裕子  投稿日:10月 1日(水)10時00分10秒

9月28日、東京の品川区で宿場まつりがあった。そこに品川警察署の一日署長で小倉優子が来た。パレードにも参加して、みんなの注目を浴びていた。私が小倉優子の写真をとろうとカメラを向けた瞬間、小倉優子が私の方を向いてにっこり笑顔を見せてくれた。日本テレビ等の取材がきていた。けれど、テレビで”小倉優子東京品川区で一日署長”という話題はなかった。


10月1日(水) 投稿者:せんべいりん  投稿日:10月 1日(水)00時50分03秒

♪雑誌♪ 週刊少年マガジン発売日 表紙&グラビア

♪雑誌♪ オンラインゲーム誌「ON」創刊日 表紙&写真記事

☆TV☆ 遊ワク遊ビバ よみうりテレビ(関西圏) 25:08〜 秋の北海道函館朝市で旬のカニ&美味イクラ激安ゲットするコツ?

☆TV☆ AX MUSIC TV00 日本テレビ 25:43〜26:13

こんなとこでしょうか。補足ありましたらお願いしますm(__)m

>よっささん
おぉ すごいラッキーな一日でしたね☆
イートレかぁ 5万円分くらい買って結局何にもなかったなぁw

>korin-starさん
関西ローカルネタ感謝です(^^)地方の方にもなるべく告知していきたいので☆
あと既出ネタでも確認になるのでとってもありがたいですm(__)mカウンター、、すいません。ご指摘どうもですw
編集済


こんばんはです。 投稿者:korin-star  投稿日: 9月30日(火)21時08分25秒

あすりんさん、せんべいりんさん、先日はレスありがとうございましたm(_ _)m。
また関西ローカルネタですみませんが、読売テレビHPの番組表によると、明晩遅くに優子ちゃん
出演の『遊ワク★遊ビバ!』が放送されます。
それから、昨夜の『クイズ!紳助くん』で未公開映像が少し放送されましたが、番組HPによると
ピョン基地さんが以前カキコされていた通り、来週の10月6日(月)もゲスト出演するようです。
ただ、同じくゲスト出演する『痛快!明石家電視台』と少し時間が重なっているようです。もっとも、
先週のようなこともあるので、観れる方は各自当日ご確認ください。
ピョン基地さん、『クイズヘキサゴン』の情報、ありがとうございます。これって島田紳助さんが
司会でしたっけ? だとしたら、紳助さんの番組への出演が最近多いですね。紳助さんが優子ちゃんを
プッシュしてくれてるのかな?
ところで、TOPページのカウンターの数字が、700ちょっとになってますが?


今日はついているかも 投稿者:よっさ  投稿日: 9月30日(火)20時04分44秒

今日はカード情報を仕入れるため一日中、地元のカードショップ巡りをしてきました。
そしたら、昼ごろに入った一番のお気に入りの店でちょっとした手伝い(カード整理)をしたら、「まるコス2003」のパズルカード全9種類もらい、在庫処分で安く買ったイートレジャーの「ももか」のほうに自分が持っていなかったNo.99のカードが入っていたので、なんか今日はついているような気がしました。
今日は楽しいひとときを過ごしたような気がします。


そういえば 投稿者:せんべいりん  投稿日: 9月30日(火)19時07分15秒

ここには書いてなかったような。。
また等身大ポスター発売のようです。けっこう高いのでみなさんムリしないようw
詳しくはこちら

>ピョン基地さん
ヘキサゴンですか。ゴールデンタイムですね☆HPでは確認とれないみたいですね。雑誌か何かの情報ですか?


(無題) 投稿者:ピョン基地  投稿日: 9月30日(火)18時10分55秒

10/15  クイズヘキサゴン
大橋巨泉・加藤茶
宮崎美子・布川敏和・小倉優子・インパルス(板倉俊之・堤下敦) 
 一応、このような情報があります。
間違っていたら、すみませんって事で・・・参考程度って事で

クイズ紳助くん レポ作業中・・・一応、作業中ですので。
昨日、トーク紳助くんで未放送の部分の優子ちゃん出ていました。
それも、あわせてUPしようと思うんで・・・
明日ぐらいにはなんとか・・・・・
見た人はわかると思うんですが、暴走気味の優子ちゃんで、載せていいのか、
ちょっと迷っているんですが・・・・・

それと、東海地区での放送が、別の日の放送分が放送された件ですが、
テレビジョンの中部版には、たしかに、優子ちゃんが出る回の予告がでていたんですが・・・
編集済


レスりんこ☆ 投稿者:せんべいりん  投稿日: 9月30日(火)17時47分39秒

>こりんこさん
告知どうも〜 ペントハウスですか〜。未公開カット。。こりゃ買い!ですかねw情報ありがとりんこ☆

>カドカワさん
優子りんのトークにさんまさん大爆笑とありますね(^^)面白そうですね〜 見たいなぁ。ありがとりんこです(o^o^o)

>かのさん
愛エプ、とっておき入りま〜す☆には参りましたねwでも、あの番組に出てるときはすごく楽しそうで、輝いてるので好きです (*^^*)兄妹でこりん星人なんですか〜 いいですね(^^)撮影会、最初は雰囲気に戸惑うかもしれませんがw楽しいです。参加できるようにガンバりんこしてください(^-^ゝ

>たーぽんさん
こちらこそ、こないだはどうも〜☆バカみたいに騒いじゃってましたが、いつもこんなノリなのでw俺も楽しかったです☆次回もよろしくりんこです(^^)写真も良かったら見せてくださいね〜


撮影会 投稿者:たーぽん  投稿日: 9月30日(火)12時15分35秒

遅くなりましたが、優子りん、スタッフの皆さん、参加された皆さん、お疲れさまでした。          撮影会、マジで楽しいですね。ハマりました。10月も行こうと思います。       はったんさん、せんべいりんさん、くにぴょんさんをはじめ、多くの皆さん、本当にお世話になりました。またお会いしたときは仲良くしてやってください。


次回はぜひ 投稿者:かの  投稿日: 9月30日(火)01時56分38秒

仙台では今日が優子ちゃんの回の愛エプです。今見てますが…たった今とっておき入りました(笑)

>村雨丸さん
雑誌やテレビでも十分以上カワイイけど、やっぱり間近で見れたなら…とっっても幸せですよね〜☆そう考えたら、撮影会行く気ますます出てきました。次回のをよくチェックしておきます。村雨丸さんは今回初めてだったんですよね、参考にさせていただきます(*^_^*)

>あすりんさん
そんな訳で(笑)次回参加を目標にしました。写真は全くドシロウトですが、被写体が優子ちゃんだったら気合いが入りすぎちゃいますよーo(^-^)o
前に聞かれましたが、確かにうちは兄妹でコリン星人です。姫の雑誌買ってこいとか、いいようにこき使われてますが(笑)


明石家電視台 投稿者:カドカワ  投稿日: 9月30日(火)01時14分20秒

来週の放送内容の予告がUPされてますね。

http://mbs.jp/akashiya/index2.html


スカパー(Sky・A)駐在さん(第39or40回) 投稿者:こりんこ  投稿日: 9月30日(火)00時51分04秒


まいど〜っ!!こりんこっす

明日は火曜日!
「1、2駐在さんダァ〜!」(第39or40回)
がありますよ〜〜〜っ!
Sky・A(Ch285) 13:05〜14:00

今週の放送予定は明日(火)のみの放送予定です。お見逃し無く。(リピートの可能性もありますが…)
火 昼 13:05〜14:00 のみ!

とちょっと寂しいので不確定情報を1つ。
10/3(金)22:00〜22:30
MONDO21(ch79)「アイドルパニック!たまごの気持ち #3」
前回までは出てましたが今回も出るかは不明です!

さらにおまけの雑誌ネタ
PENTHOUSE JAPAN 03/11 に優子ッぴグラビア3ページ
未公開カットと言う事で、、、少ないページ数の割に見ごたえ有り?(笑)


9月30日(火) 投稿者:あすりん  投稿日: 9月30日(火)00時02分47秒

◆[スカパー] 駐在さん お昼かな?
◇[TV] 日テレ エアマスター(最終回)

関東地区は「エアマスター」終了のようです。
そのかわり、「藍より青し」が復活するようで、
ヤングアニマルのCMはそちらで見れるかもしれません。
http://www.aiyoriaoshi.com/


―――
★ケン爺さん
> あのまま歩いて、朝までどこまで???笑
とりあえずスタジオまでは行ってみましたが、、、
その後は、まぁその、いろいろと。。。汗
なんだかんだやってるうちに、終電にも間に合わず(o_ _)o

また今度よろしくです(^^ゞ

★かのさん
参加はカンタンではないかもしれないですが、
来れるようなら撮影会にぜひ来てみてください。
自分で撮る優子りんの写真は、いいもんですよ。
グラビアなどにはない格別な思い入れがありますからね!

★村雨丸さん
今回の写真の出来はいかがだったでしょうか?
また次の機会も、がんばってくださいね。


撮影会ノススメ 投稿者:村雨丸  投稿日: 9月29日(月)19時47分06秒

かのさん。

初めてだと緊張してしまうかもしれませんが、間近で優子さんを見ればそんなのは全然
問題ありませんよ。(ほんっとにかわいいんですよ)
年内いっぱいの噂も囁かれている(最近の優子さんの多忙ぶりからすると仕方ないかも)
ようですし、ぜひ参加をおすすめしますよん。


地方の悩み 投稿者:かの  投稿日: 9月29日(月)17時58分18秒

こちらにも少しですが昨日の記事が。
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/sep/o20030928_90.htm
テレビは朝チェックしましたが、どの局も映ってなかったですね…。
お昼に流れたかな?(T.T)

撮影会は楽しそうですね〜。自分も参加出来るといいんですが。
ホントに今年で終わっちゃうなら考えてるヒマありませんね。
次回は…10月ですか?うーん…
でもやっぱりもう一度ちゃんと生で見たいので、行こうかなー。
編集済


9月29日(月) 投稿者:せんべいりん  投稿日: 9月28日(日)23時56分10秒

◆駐在さん 公録 NGK(なんばグランド花月)

スピグラネット 三回目の登場ですね☆

◆雑誌 mobile 

あと今日の品川警察署一日署長パレードの模様がテレビ局の取材も多数きてたので、もしかしたら、TBS、テレビ朝日、日本テレビ、のどこかで流れるかもしれません。
今日はこんなところでしょうか?補足ありましたらお願いしますm(__)m

>抑イさん
初めまして。管理人の一人です、よろしくです。

>ケン爺さん
昨日はどうも〜☆そうですね〜 喜んでくれて何よりでした〜(^^)
VRいきますかw撮影会長く続くといいですねぇ

記事がでてました。品川警察一日署長
編集済


昨日お疲れ様ぁぁ! 投稿者:ケン爺  投稿日: 9月28日(日)22時16分08秒

昨日は優子りん・上杉ちゃん・スタッフの皆様などお疲れ様でした。
>かつあき
か、顔と名前がまだ一致してないのですが・・・・。
もしかバスケの時いました?
>あすりん
あのまま歩いて、朝までどこまで???笑
>くにぴょん
風邪平気かぁぁ??今日熱が41.9度になってたりして 笑
でも優子りんに祈ってもらったから絶対に治ってるはず!
>せんべいりん
ロバ気に入ってくれて良かったよねぇ(^−^
徹夜で作った赤毛のアンのパズルも気に入ってくれたに違いない!!
>はたりん
昨日はおつかれやんした。
はたりんの力で後一年撮影会が続くようにしておくれぇ!
だってさ、VR買う予定だからさぁ・・・・。三回しか使えない・・涙


初! 投稿者:抑イ  投稿日: 9月28日(日)21時56分15秒

イベ初参加、しようと思ってる人いますかィてか誰かトレカ交換しませんかィ


おくればせ。。。 投稿者:あすりん  投稿日: 9月28日(日)21時45分54秒

★korin-starさん
告知ミスはしょうがないと思います。。。
出るか出ないかを事前に完璧に把握するのはもはや不可能でしょう。
ALL-FCが頑張ってスケジュールを整理・公表してくれると、
自分たちも非常に助かるんですけどね〜(^^;

★千菜さん
どうも〜。
昨日の撮影会ですが、天気がわりと良かったし、野外撮影もとても楽しめましたよ(^^)
優子りんは、ちょっとおとなしめだったかも?
やはり疲れの影響なのかもしれませんね。。。

★村雨丸さん
事前にちゃんと連絡をしてなくて、本当に申し訳ないことをしました。
村雨丸さんの参加した3部は、自分もせんべいりんも参加しなかったんで、、、
すみません。また今度、きちんとお会いできればと思います。

★かつあきさん
行くことにしましたかw 学園祭ですよね。
自分も、もちろん行くつもりで。。。お金の都合さえつけば(^^;

★Windomさん、フアンさん
関西で一週遅れた影響?? よく分からないですね。。。
ま、今後改めて放送、もしくはピョン基地さんのレポに期待しますか。。(^^;


お疲れ様☆ 投稿者:せんべいりん  投稿日: 9月28日(日)21時13分09秒

撮影会参加の皆さん、優子りん、上杉ちゃん、マネージャーさん、スタッフのみなさんお疲れ様でした☆
優子りん、毎日忙しい中で疲れてるはずなのに、それを見せずに頑張ってたね(^ヘ^;
ほんと体には気をつけてね(>_<)優子りんが忙しいっていうこと=マネージャーさんも忙しいってこと。。マネージャーさんも体気をつけてくださいね。。

>千菜さん
どうも〜 今回は女性の参加者の方もいて、スタジオ撮影は和やかな感じでした(^^)

>村雨丸さん
初めての撮影会お疲れ様でした!初めてだとけっこうとまどいますよね〜(^^;あんなバズーカ砲見せられてwご挨拶できなくて残念でした。また今度の機会には必ず(o^o^o)写真は現像してみました?良く撮れてるといいですね☆でも、初めての記念なので失敗しててもOKですよね(^^)

>かつあきさん
ロバ、あんなにウケると思いませんでしたwノリで優子りんにあげちゃいましたけどね(^^)いっぱい話せたし写真の表情もいいので、満足です☆指一本!!

>Windomさん
あらら、出ませんでしたか。。情報ミスですね。。

>フアンさん
名古屋テレビの番組改編などの問題で紳助君は終わってしまうのでしょうね。名古屋の方は残念ですね(-_-;)


紳助君 投稿者:フアン  投稿日: 9月28日(日)18時20分31秒

>>Windom
関西では普通の放送でしたので規制はないと思うんですがねぇ。
ちなみに関西では阪神の優勝特番の影響で一週遅れでした。


9月28日(日) 投稿者:あすりん  投稿日: 9月28日(日)09時33分25秒

昨日は撮影会に行ってきました。が、そのあといろいろあって結局帰宅できず。。。
告知が遅れてしまいました。すみません。

◆[TV] 遊ワク★遊ビバ!(先週の続き) 日テレ系列 11:40-12:30
◆[TV] 1、2駐在さんダァー! ABCテレビほか 12:00-12:55
◆[TV] ロンブー龍 日テレ系列 16:55-17:25 ちょっと出るかも。。。
◆[ラジオ] 小倉優子のRADIO トゥルーラブストーリーウキウキりんこだプー! 文化放送1134kHz 21:00?
◆[TV] すっから母さん テレビ東京 25:00-25:30

今日もちょっと忙しいので、、、レスとかはまた後程。。。m(_ _)m


優子りん出てない 投稿者:Windom  投稿日: 9月28日(日)01時03分02秒

クイズ紳助君に優子りんが出てないよ〜
何か、関西地方で8月11日に放送した分だって書いてある。
優子りんの出た日の分はやらないんだ... (T_T)


撮影会 投稿者:かつあき  投稿日: 9月27日(土)21時27分50秒

優子ちゃん・ひーたんほか参加された方々お疲れ様でした。
>あすりん
結局行くことしました!あすりんさんも行きましょうよ!!(^_^)v
>せんべいりん
ロバやりますね〜(~o~)さすがだなーと思いましたよ。
>くにぴょん
熱大丈夫ですか〜?でもバスケする力があるんだからスゴイね!(*^o^*)
>しゅうさん
どうします〜!行くのは確定ですが、手段は??
>たーぽんさん?ケン爺さん
あそこに眼鏡してたのが俺ですよ。たーぽんさんでいいですよね?前銀座で会ってますしね。


撮影会お疲れさまでした 投稿者:村雨丸  投稿日: 9月27日(土)19時34分41秒

優子さん、上杉さんはじめスタッフの方々参加された皆様お疲れさまでした。

私は初めての撮影会という気負いのせいか、終始緊張しっぱなしでした。
会場にギリギリで到着し、皆さんのカメラのすごさに圧倒(バズーカ砲並のレンズに)
されてしまい、あげくこの人が「せんべいりんさん」か「あすりんさん」かと思って
声をかけたら「まったく別人」・・・。頭ん中まっしろ・・・。
パニック最高潮に達しとうとうご挨拶もできぬまま、そそくさと帰ってしまいました。
撮影会のほうは和やかな雰囲気でとてもたのしかったです。
参加の機会がありましたら、今度こそご挨拶させていただきます!
皆様お疲れ様でした。


祝(?)・撮影会♪ 投稿者:千菜(せんな)  投稿日: 9月27日(土)10時31分22秒

今日は、たくさんの皆さんが優子ちゃんの撮影会に行かれるんでしょうか?かわいい優子ちゃんに逢えて、写真も撮れて・・。いいですねwー。

楽しんで来てくださいね♪
編集済

http://www.rak1.jp/one/user/senna/


あれ、、朝だ 投稿者:せんべいりん  投稿日: 9月27日(土)06時07分50秒

気付いたら朝になってるぅ!睡眠時間が…(・・;)

>korin-starさん
いえいえ、korin-starさんのせいじゃありませんよ。確かに出演、のとこに名前ありましたからね。なんででしょうねぇ 
優子りん、今日も元気だといいですね。俺も参加しますので、報告しま〜す☆

>千菜さん
管理人の一人です。このサイトがお役に立てて何よりです☆どうぞこれからもカキコしていってくださいm(__)m


はじめまして。 投稿者:千菜(せんな)  投稿日: 9月27日(土)02時47分50秒

こちらは、小倉優子ちゃん情報満載・満載で、本当ーーに勉強になりますね。
「よく聞く、こりん星ってなんだろう?」の疑問も、いっぺんに解決しました。
優子ちゃんについては、まだまだまだ知らないことだらけですが、とにかく優子ちゃんが大好き!

こちらは、すごく楽しいサイトさんなので、また、ちょくちょくお邪魔させていただきたいと思います。どうぞよろしくお願いします。

http://www.rak1.jp/one/user/senna/


ごめんなさいです。 投稿者:korin-star  投稿日: 9月27日(土)01時28分08秒

私が以前カキコした『新ウンナンの気分は上々。』、優子ちゃんは出ませんでしたね。申し訳ないですm(_ _)m。
また、辰吉選手の特番にも出ませんでしたね。いつの間にか日テレHPの番組表から名前がなくなってたし
(日テレ系列の某テレビ局HPの番組表には番組終了後でも優子ちゃんの名前がありましたけど)。テレ東の
番組とダブルブッキングになるから、とりやめたのでしょうか。でも、最初から放送日はわかっていただろう
に……(たんに日テレHP番組表の書き間違いだったのか? やっぱり、ALL-FCでスケジュール表なんかを
upしてほしいなぁ)。
気を取り直して、関西では優子ちゃんが声優にチャレンジしたアニメ『エアマスター』が、ようやく
読売テレビで明晩遅くに放送されるようです。
それから29日放送予定だったMBS『痛快!明石家電視台』(優子ちゃん出演の回)は阪神優勝特番が
あったため、来月6日(月)にズレるようです。
http://mbs.jp/akashiya/index2.html
日付がかわって今日は撮影会なんですね。優子ちゃんが元気かどうか少し気になるので、参加される方で
どなたかレポしていただけたらと思います。


9月27日(土) 投稿者:せんべいりん  投稿日: 9月27日(土)00時35分57秒

◇SWITCH撮影会

◆クイズ紳助君 名古屋テレビ 24:58〜
なんか最終回って書いてありますね(^^;

愛のエプロン3 2003年度上半期 愛のワーストエプロン大賞に出るかもしれませんね。。わかりませんが。。

ノブナガは出ないみたいですね。補足ありましたらお願いしますm(__)m

今日の辰吉世界前哨戦には出なかったですね。ウンナンの気分は上々も、、
でもディズニーではけっこうちゃんと映ってたので、まぁ、いっかw

>Windomさん
告知どうも〜 sabraはいつも質いいんで今回はどうでしょう?

>ピョン基地さん
そのようですね。どうもです☆岡山の次の日ですね〜 みんなついでに行くだろうな〜。。

>1FANさん
結局出ませんでしたね。。う〜ん なんだったのでしょうかねぇ(^^;
編集済


日テレ 投稿者:1FAN  投稿日: 9月26日(金)19時41分09秒

パネラーが、井上和香さんですね。優子ちゃんは出ないのかも...


(無題) 投稿者:ピョン基地  投稿日: 9月26日(金)18時08分19秒

学園祭
 
11月2日に
大阪経済法科大学の学園祭で小倉優子ちゃんが出るみたいです。
僕は、行く予定でいます。

http://campus.keiho-u.ac.jp/council/keihosai/



http://campus.keiho-u.ac.jp/council/keihosai/tarennto.htm


ロンブードラゴン 投稿者:タイムマシーン  投稿日: 9月26日(金)14時23分09秒

ロンブードラゴンで優子りんは、もうレギュラーだな〜


sabra net strictly 投稿者:Windom  投稿日: 9月26日(金)14時20分09秒

sabra を買ったら、グラビアの最後に「sabra net strictly にて 優子ちゃんの未公開フォト公開中」
とありますね。
PHOTO GALLERY 9/25〜10/29
sabra TV (ムービー)
OFF SHOT THEATER
があります。お見逃しの無いように!!
編集済

http://sabra.jp/strictly/


9月26日(金) 投稿者:あすりん  投稿日: 9月26日(金)01時18分13秒

今日の告知。ちょっと分量が多目です。

<TV>
◆ この秋行きたい東京ディズニーリゾート テレビ東京系 19:00-20:54
◆ 緊急特番!辰吉丈一郎世界前哨戦独占中継&名勝負!生涯一回だけ再挑戦SP 日テレ系 19:00-20:54
◆ 新ウンナンの気分は上々 最終回・総集編 TBS系 23:30-24:00

 最初の2つの時間がかぶっているという大問題が・・・(^^;
 一方をリアルタイムで見ながらもう一方を録画、みたいなことをしないといけないかな?

<スカパー>
◆ 駐在さん
◆ アイドルパニック!たまごの気持ち#2
 → 詳細はこりんこさんのカキコ参照

<その他>
◆ 駐在さん公録@NGK
◆ OVA「True Love Story Summer Days, and yet...(1)」発売日
 ※ボーナストラックに優子りんのラジオのメイキング収録。


まずはレス 投稿者:あすりん  投稿日: 9月26日(金)00時54分22秒

みなさんこんばんはりんこ。

★フアンさん
> 落札者が金欠で購入やめたのでしょうか?
そのようですね。。。
まぁでも、これだけハイレベルな争いになったこと自体すごいですw

★たかひろさん
情報どうも。放送はされたんでしょうかね?
私にはチェックの余裕なし。。。(^^;

★Windomさん
エアマスターのことは、ヤングアニマルにちゃんと載ってましたね(^^ゞ
自宅とは離れた場所? 秘密基地?(笑)

★村雨丸さん
土曜日。明日ですね! こちらこそよろしく☆

★ピョン基地さん
いつもホントにどうも。ちゃんとメモっときますんで。

★テレビさん
あとは、見逃すことのないよう、しっかりチェックしてください〜☆

★カドカワさん
いつか出るとは聞いてましたが、10/23ですか。どうも〜m(_ _)m

★こりんこさん
撮影会参加できないんですか? 残念ですね。。。

> 今日発売の週間少年チャンピオンの全プレに小倉優子の名前があったような…
あ。後でチェックしときます。どうも〜。

★通りすがりさん
情報どうも。
DVDまで出るんですか。。。26タイトルは、ちょっと多いな。。。(^^;


 『 Se-女!』 投稿者:通りすがり  投稿日: 9月25日(木)23時52分32秒

新感覚ショートイメージドラマ 『 Se-女!』に出演決定。
10/7からテレビ東京で毎週火曜深夜3時から30分番組。
番組のDVDも26タイトル発売予定。

http://www.ardeny.net/se-jyo.html


スカパー(Sky・A)駐在さん(第38or39回) 投稿者:こりんこ  投稿日: 9月25日(木)23時28分44秒

まいど〜っ!!こりんこっす

明日は金曜日!
「1、2駐在さんダァ〜!」(第38or39回)
がありますよ〜〜〜っ!
Sky・A(Ch285) 13:05〜14:00

来週の放送予定は取りあえず火曜は通常です
火 昼 13:05〜14:00

明日のおまけ情報
アイドルパニック!たまごの気持ち #2
MONDO21(ch279) 18:30〜19:00

そういえば今日発売の週間少年チャンピオンの全プレに小倉優子の名前があったような…

明後日はSwitchさんの撮影会ですね。今回は参加できませんが(涙)参加される方は楽しんでくださいね。
編集済


こういう情報も有るみたいです。 投稿者:カドカワ  投稿日: 9月25日(木)22時57分27秒

『ダウンタウンDX』

10/23
→ 野村克也、的場浩司、中澤裕子、品川庄司、小倉優子、叶美香 ほか


(無題) 投稿者:テレビ  投稿日: 9月25日(木)20時52分35秒

あすりんさん、Windomさん、エアマスターの放送回を調べていただき、ありがとうございました。第15話、今から楽しみにしています。


(無題) 投稿者:ピョン基地  投稿日: 9月25日(木)19時51分55秒

10月13日(月)20:00〜
日本テレビ系「世界まる見え!テレビ特捜部」
ゲスト 小倉優子ちゃん他

新番組
「謎を解け!まさかのミステリー 」
10月31日放送分 (金)日本テレビ系 司会 島田紳助 西尾由佳理アナ
20時00分〜
 ゲスト 小倉優子ちゃん 他  

ゲストの内1人が、探偵役になっていって、本当にあったミステリーを推理する番組




あっ、もう書き込まれてたんだ 投稿者:Windom  投稿日: 9月25日(木)18時48分48秒

> あすりんさん
> 優子りんの声優デビューは、第15話だそうです。>テレビっこさん
ゆうべ書き込みを見て、格納庫が自宅じゃないので やっとさっき調べて書き込んだけど、
あすりんさんがもう書き込んでいましたね。(^^ゞ
まぁ、タイトル情報と、雑誌掲載回顧録ということで...

> 村雨丸さん
> 優子りん格納庫・・・カッコイイですね(^^
カッコイイだなんて、単なる引き出しなんですけどね。
自宅とは別に離れた所に部屋があって、そこの引き出しが格納庫なんです。
そこにはビデオもDVD付きのPCもあって、よく優子りんを鑑賞しています。(*^^*)


(無題) 投稿者:村雨丸  投稿日: 9月25日(木)18時35分43秒

あすりんさん

当日はよろしくお願いします。
今度こそみなさんにちゃんとご挨拶させていただきますね。

フアンさん

ご指摘の通り、最高値の落札が取り消されてそのようになったようですよ。
まぁ私の予算じゃ足元にもおよびませんでしたけど(^^;

たかひろさん

日テレで流れたでしょうか?
出先からのかきこみなので未確認なのです。

Windomさん

優子りん格納庫・・・カッコイイですね(^^
私の家では無造作に雑誌が積みたてられてます・・・見習わなくちゃです。


声優デビューの放送回 投稿者:Windom  投稿日: 9月25日(木)17時55分13秒

> テレビっこさん,あすりんさん
> 優子ちゃんが、声優デビューを果たしたのは、何回目の放送でしょうか?
この書き込みを見て、何かの本に記事が載っていたなぁと思い、優子りん格納庫を大探ししたら
やっと見つけました! ヤングアニマル No.14 の巻頭グラビアの直後に載っています。
肝心の放送回は、第15話「征服せよ!女帝ゴキ」です。
名古屋地区でもやるなんて楽しみですね。>テレビっこさん
編集済


昨日 投稿者:たかひろ  投稿日: 9月25日(木)11時07分58秒

日本テレビのバラエティー新番組「トナリの悩みの解決人」(10月16日スタート、木曜午後7時)の制作発表が24日、都内の同局スタジオで行われたらしい。
日テレでその模様が多分どこかで流れるでしょう

http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-030924-0011.html


ふとした疑問 投稿者:フアン  投稿日: 9月25日(木)02時30分18秒

以前にヤフーオークションでボーリングの玉が出品されており、落札価格って77か78万でしたよね?
さっき見てみたら75万で終了と変わっていました。
落札者が金欠で購入やめたのでしょうか?


エアマスター 投稿者:あすりん  投稿日: 9月25日(木)01時06分28秒

優子りんの声優デビューは、第15話だそうです。>テレビっこさん


9月25日(木) 投稿者:あすりん  投稿日: 9月25日(木)00時21分05秒

音市更新 優子りんの登場はこれが最後??
sabra net strictly PHOTO GALLERYに登場
雑誌sabraにもグラビアで登場


最近の撮影会はなぜか天気が悪いことが多いんですが、
今週土曜日の天気は、どうやら大丈夫そうですね☆


★村雨丸さん
いよいよ撮影会に参加ですね!がんばってください。
10月のMAX撮影会の情報がトップページに載ってなかったですね。。。失礼しましたm(_ _)m

★みちこさん
ご親切にどうも。
土曜日は私も参加です。よろしくどうぞ。

★すかりんさん
撮影会は誰でも参加できますが、参加費等でお金がかなりかかる点にご注意を(^^;

★カドカワさん
情報どうも〜。
女教師役は、この前すっから母さんで少しやってましたが、結構イケてたと思うんで、楽しみです(^^)
マガジンは来週ですね♪

★テレビっこさん
> 優子ちゃんが、声優デビューを果たしたのは、何回目の放送でしょうか?
すみません。全く分かりません。。。
まずはこちら(関東地区)とどれくらいズレているか調べたいとこですが。

★1FANさん
ジツワ銀行は総集編でしたか。。。ノーマークでしたm(_ _)m
編集済


ジツワ銀行 投稿者:1FAN  投稿日: 9月24日(水)23時13分47秒

総集編やってます。ちょっとでてました。


度々すみません 投稿者:村雨丸  投稿日: 9月24日(水)23時05分52秒

すかりんさんへ

大丈夫みたいですよ。
みちこさんのかきこんでくれた電話番号に電話すると、担当の方が丁寧に対応してくれますよ。
まだ空きはあるみたいですし、参加されてはいかがでしょう?
こういうことは大勢のほうが楽しいですし。


やっとエアマスター 投稿者:テレビっこ  投稿日: 9月24日(水)22時54分38秒

今日、ザ・テレビジョン(中部版)を見ていたら、名古屋地区でも9月29日からエアマスターが始まるようです。そこで教えてほしいのですが、優子ちゃんが、声優デビューを果たしたのは、何回目の放送でしょうか?


月刊テレビジョンによれば 投稿者:カドカワ  投稿日: 9月24日(水)22時53分21秒

10/5(日) みごろ!たべごろ!デンセンマン 朝4:30〜5:00 テレビ朝日系

「懐かしの「電線マン」がビジュアルバンドに加入したり、ヒーロー映画の主人公になったり様々なことに挑戦。まだ小倉優子が女教師を務める学園コメディーも。」

週刊マガジンは今週は松浦亜弥ちゃんが表紙ですが、来週号が優子ちゃんが表紙みたいです。



撮影会 投稿者:すかりん  投稿日: 9月24日(水)22時42分24秒

撮影会て誰でも参加できるんですか?教えてください(>_<)


せんべいりんさんへ 投稿者:村雨丸  投稿日: 9月24日(水)21時01分05秒

これまた貴重な情報ありがとうございます。
やはりここの掲示板の人はみんな親切です、泣けてきますよ。
本当にありがとうございます。
小遣いの都合でMAXの参加はまだ未定ですが、参加する際はよろしくお願いします。

ちなみに27日は3部(比較的空いているとのことでした)に参加させていただきます。


村雨丸さんへ 投稿者:せんべいりん  投稿日: 9月24日(水)20時53分36秒

10月にMAX PRODUCEでも撮影会があります。
MAXスケジュール
27日参加ですか?よろしくりんこです(^^)


みちこさんへ 投稿者:村雨丸  投稿日: 9月24日(水)20時46分25秒

早速の情報ありがとうございます。
カメラはまるっきりのドシロウトですが皆様のお邪魔にならぬようがんばります。
でもこれが最初で最後の撮影会参加になるのかもしれないんですよね。
ちょっと寂しいです。


村雨丸さんへ 投稿者:みちこ  投稿日: 9月24日(水)15時36分48秒

今週の土曜日にスウィッチさんという所でありますよ。

問い合わせ先は070-5213-2824です。私も参加します。

それでは土曜日会いましょう。


撮影会について 投稿者:村雨丸  投稿日: 9月24日(水)11時11分30秒

質問させてください。
今からでも申し込み可能な撮影会ってあるのでしょうか?
トップページには特にそれらしき告知はなかったようなので。
教えて下さい。よろしくお願いします。


9月24日(水) 投稿者:せんべいりん  投稿日: 9月24日(水)00時44分15秒

◆AX MUSIC TV 00 日本テレビ 深夜1時33分〜
◆雑誌 TV.UP 読者プレゼント 直筆サイン入りだるま 1名にプレゼント 
◆雑誌 B.L.T. 読者プレゼント 11月号03'7月のポストカードセットとテレカ各1名にプレゼント
雑誌はぱいさんからの情報です。ありがとりんこですm(__)m

他は、、何もないかと。補足ありましたらお願いしますm(__)m

>トラッキーさん
紳助君良かったですか〜 紳助さんは優子りんにちゃんと話を振ってくれて、司会者としてもいいですよね〜☆

>ピョン基地さん
告知ありがとうございます☆当日またちゃんと告知しますね。
レポ楽しみに待ってま〜す(^^)

>たこりん
ほんと、久々のカキコやね 
岡山、、行くかな。多分wまぁるまん見たよ〜 痛いの写ってたねw草加せんべいりん(^^;12月行けたらまた大阪行くわ☆

>masaki@projectさん
テンパイもうすぐだ。。どうなんでしょうね。。最終回なんだから出してくれ〜〜!!w

>モッツァレラさん
駐在さん終わるというのはどこからきた情報でしょう?まだ確定ではないのでは?
撮影会は一応今年中で終わりと前々から話はありましたね。まぁ今でも撮影会をやってるというのが奇蹟みたいなものですからね〜(^^;寂しくなりますが仕方ないことですね。参加できるよう頑張ってください(o^o^o)

>ゆかりん
撮影会参加ですか〜?女の子参加単独参加はまだいないのかな?頑張って参加してください〜 (*^^*)
編集済


撮影会。 投稿者:ゆかりん  投稿日: 9月24日(水)00時15分42秒

今年一杯でやめちゃうんですかぁ( ̄□ ̄;)!!ゆっくりしてる暇はなさそうですね!私も早く参加できるようにならなくちゃ(>_<)自分のカメラに目線をくれたゆうこりん見てみた〜い(*^_^*)♪


ゆうこっぴ 投稿者:モッツァレラ  投稿日: 9月24日(水)00時04分43秒

駐在さん、そして撮影会は今年一杯でやめにするそうですね。
某DVD等で話していた”冷凍保存計画”の準備に入るのでしょうか。。。?
一度も見れないままだと絶対後悔するので、
なんとか一つでも参加できるように頑張りましょう。


最終回・・・ 投稿者:masaki@project  投稿日: 9月23日(火)21時11分31秒

今日でテンパイ最終回かぁ・・・
あのベリーキュートな優子ちゃんのCMが見れるのが今日までかと思うと(;_;)
最終回だから優子ちゃん出たら嬉しいんだけどなぁ♪

それと岡山大学学園祭チケット取り置き代行の件について某サイト管理人様から指摘を受けたので書き込みいたします。
主催者側には取り置き枚数の最大枚数を20枚までと制限受けていますので買占めの心配が起こらないように連絡は最初の段階で行っておきましたので大丈夫かと思います。
キャンセルの件についても事前連絡する形をとっていますので大丈夫かと思います。
掲示板をこのような形でお借りしてしまい申し訳ありませんでしたm(__)m
岡山大学学園祭with優子ちゃん20歳誕生日を皆さんでステキな一日になるように盛り上げて行きましょう☆

もしチケットの手配を依頼したい方はメールお願いします。
残り12枚までとなりましたので欲しい方はお早めに連絡お願いします。


超、超、超、久々。。。。。。。。 投稿者:たこりん  投稿日: 9月23日(火)19時30分55秒

☆はたりん、せんべいりん、くにぴょん、あすりん
久々です。。。
最近、超大人しいたこりんです、、、汗汗汗
岡山。。。逝くの〜〜?  あ、
☆はたりん
しおっぴーから、トレカ受け取りましたか〜?・・・・
☆せんべいりん
まぁるまん見たぁ〜〜?草加せんべいりん。。。爆。。
☆くにぴょん
久々に、会いてえな。。大阪来いよ!西成に>>
☆あすりん
スィッチ。。行くのぉ〜?次、会うのは岡山????

では、また。。
てか、ほんまに、久々にカキコ。。電話や、メールの方が多いな。。。



(無題) 投稿者:せんべいりん  投稿日: 9月23日(火)15時29分41秒

>すかりんさん
アップトゥボーイ、充実してて可愛いですよね☆
ろりんこも買っちゃいましたかwやりますね〜!

>ゆかりん
ピンクの優子りん可愛いですね☆髪型も(*^_^*)
女の子こりん星人代表として盛り上げていってくださいw

>かのさん
雑誌最近また増えてきましたね〜 全部チェックして買ってくの大変です(;^_^A漏らさず告知していきたいと思います。
黒髪いいですよね 優子りんの清楚でおっとりした雰囲気大好きですw

>ふんじゃらさん
情報ありがとうございますm(__)mノーチェックでした。アンの記事懐かしくて涙出ますw


クイズ紳助くん 投稿者:ピョン基地  投稿日: 9月23日(火)15時23分52秒

名古屋テレビ 

     9月27日(土)0時58分予定どうり放送のようです。
ちょっと時間が変わって、違うようですが・・・
 
「クイズ紳助くん」ゲスト小倉優子ちゃん・武田修宏 

ちょっと、東海地区の方には、ネタバレ気味になってしまいますが
昨日の「クイズ紳助くん」めっちゃ話していたので、レポート出来次第UPしま〜す。
ちょっと長くなりそう

来週の関西は、トーク中心の総集編です。
もしかしたら、再来週にまた、優子ちゃんが出るかもしれません。
編集済


紳助くん 投稿者:トラッキー  投稿日: 9月23日(火)15時19分58秒

昨日、「クイズ!紳助くん」を観ました。ゆうこりん、良い味出してました。
紳助さんにも気に入られたみたいで良かった!良かった!


買っちゃいました(*^_^*) 投稿者:すかりん  投稿日: 9月23日(火)14時52分15秒

今日アップトゥザボーイと金欠なのに我慢できずにろりんこも買っちゃいましたぁ(*^_^*)めっちゃゆうこりんかわいいです♪♪クリアーファイルがマジかわいすぎだぁ(>_<)私もあんな顔に産まれたかったなぁ(−_−メ)まぁ無理なんだけど( -_-)とにかく、ゆうこりんかわいすぎ!


iモードSTYLE掲載 投稿者:ふんじゃら  投稿日: 9月23日(火)13時06分49秒

「iモードSTYLE 2003 NOV.11」という雑誌に小倉さんでてます。
本の間に付いている小冊子(?)に3ページ載ってます。
内容は、ケイタイの使い方やゲームについて質問に答えています。
小冊子の表紙がいつもとちょっと違う衣装で良いです。

一緒にアップトゥボーイ買ってきましたが、クリアファイルも良いですね。
「赤毛のアン」の記事と写真も載ってて、感動がよみがえります。
お買い得。もう一冊買ってこよう。

それにしても、岡山行ってみたいですね。


(*^_^*) 投稿者:かの  投稿日: 9月23日(火)11時17分20秒

>もえ☆さん
姫の載ってる雑誌は今のとこほぼ毎週見てる気がします。8月辺りはメチャクチャ多くてチェックしきれなかったー(>_<)掲載雑誌は発売日をこちらで教えてくれてますから、それを見て本屋に行く方がいいかも。テレカ応募とかある雑誌もあるので試しに買ってみてみるのも☆
>すかりんさん
アップトゥボーイは買えましたか?今回一段と姫が姫らしくて良いですよ〜☆私もピンクのページ大好きです。黒髪にしたのはいいですね。清楚な感じがするので私も好きです。これからも一緒に優子りんを応援しましょうo(^-^)oイベントあったら行きたいですね☆私も地方なので当分無理ですが…そのうち★


☆★☆ 投稿者:ゆかりん  投稿日: 9月23日(火)10時45分52秒

アップトゥボーイ優子りん表紙ですね〜♪☆♪☆超かわいいです〜!!!
私はあのピンクの優子りんがお気に入りです★☆☆
すかりんさん!主に男性が買う雑誌を買うのって緊張しますよね〜!ヤング〜などは余裕なんですけど、ボムとかは勇気いりました!でも、一度買ってしまえば、『こんなもんか☆』って感じですよ♪♪♪良かったらでいいんで優子りんの事語りましょう♪メール下さい☆


初めて 投稿者:すかりん  投稿日: 9月23日(火)09時03分58秒

今日アップトゥボーイを買いにいってきます(*^_^*)そぉいうのを買うのは初めてなのでドキドキです(*^_^*)ゆうこりんに憧れて黒髪にしたら昨日大学ですかりんは茶色より黒のがいいよっていわれましたぁ\(~o~)/ゆうこりんに少しだけ近付けたみたいで嬉しかったです(*^_^*)


9月23日(火) 投稿者:あすりん  投稿日: 9月23日(火)01時49分21秒

とりあえず祝日w

◆[TV] テンパイ 最終回のようなので一応…。
◆[TV] エアマスター ヤングアニマルCM

◇以下はこりんこさんのカキコを転載。スカパー情報。
> MONDO21(ch279):「禁断シネマクリニック #10」キューティーガールの映像4分程度
> 9/23(火)深夜25:30〜26:30

他に何かあれば、補足お願いしますm(_ _)m


充実! 投稿者:あすりん  投稿日: 9月23日(火)01時37分40秒

今回のアップトゥボーイは、
表紙・グラビア・付録・抽プレテレカ・いつものコーナーと、
充実しまくりですね! 670円が安く感じます(^^)
お金があまりない人も、これだけは何が何でも買っときましょう。

★たかさん
学園祭は、たかさんのように近くの人ならぜひ参加しないと!
前売り券はすでに売っているようですが、買うには現地へ行かなきゃダメみたいですね(^^;

★村雨丸さん
> 西日本でのイベントが多いですね。
自分は、地方でのイベントが多いほうがいいと思ってます。
いつも東京ばっかりでは、地方の人がどうしても不利ですから。

★Windomさん
予想的中、おめでとりんこ☆
生優子りんに早く会えるといいですね。

★masaki@projectさん
みんなの分もまとめて予約をとってくれるんですね〜m(_ _)m
でももしかしたらってことは、確実にとれるわけではないってことですかね。
ま、行くのがすでに決定してる人は、このさい頼っちゃいましょう。


★ピョン基地さん
出番はちょい少なめ? でも楽しいw
優子りんの鼻声、想像できるようなできないような(^^;

★こりんこさん
スカパーは、なんだかんだでいろいろありますねw
駐在さんは1回だけですか。お見逃しなく〜。

★ぱい(仮)さん
まいど情報どうも。
サイン入りだるま。。。だるまはどっから出てきたんでしょ?

★もえ☆さん
すっかり姫にハマってますねw これからもその調子でw
りんごのペンダント、姫がつけたら似合いそう(*^^*)

★すかりんさん
女性の優子りんファンの間では、これからダイエットが流行るんでしょうか?(^^;
がんばって下さいね。

★かのさん
お兄さんもこりん星人ですか?(^^;
アップトゥボーイのクリアファイルは、本来の用途で使うのがもったいないくらい、よいですね☆
編集済