(無題) 投稿者:もえ☆  投稿日: 9月22日(月)23時08分46秒

>すかりんさん
 すかりんさんもダイエットしてるんですか??一緒に頑張りましょう〜!
 てゆーか、優子りん見てると、ダイエットしない気にはなれませんよね(笑)
 優子りんのウエストを見た後自分のを見ると(以下略。

>かのさん
 優子りん大体一ヶ月に何誌ぐらいグラビアやってるんでしょうか?
 アタシ、グラビアって言ってもそういう男性向き雑誌??っていうの買ったことないの で雑誌名もしらないんですよ〜><やっと見つけたヤングアニマルもボロボロになって たし…。しかもDVDも買っちゃってお金ピ〜〜〜ンチだし☆しばらくは我慢しなきゃいけ ないかもです。


だんだんと… 投稿者:かの  投稿日: 9月22日(月)22時28分59秒

女の子のカキコが増えてきてますね☆うれしい限りです。ここのサイトは女の子も気軽にカキコできますからねo(^-^)o

>もえ☆さんへ
アマゾン早いですよ(笑)DVDは私持ってないんで羨ましいです〜(>_<)お兄ちゃん持ってるんだけど、勝手に見ると殺されるんで(笑)いつか自分用に優子りんDVD欲しいですね♪ティファニーのペンダント気になるので、明日ショップ行ってみます★

アップトゥボーイのクリアファイルやられちゃいました〜(*_*)明日もう一冊早速追加購入です〜。


もえさんへ☆ 投稿者:すかりん  投稿日: 9月22日(月)21時49分33秒

すかりんも女の子ですがかなり、ゆうこりんにはまってます☆彡私もゆうこりんをはげみにダイエットしてます(*^_^*)一緒にダイエットとゆうこりんの応援がんばりましょう♪


アマゾン...早すぎです。 投稿者:もえ☆  投稿日: 9月22日(月)21時13分33秒

姫のDVD『100の質問〜』と『片思いグラフティー』が注文から一日で届きました(笑)
もう姫可愛いです!!!!!!!!!!!!!!女のあたしからすれば、アイドルのDVDって初めて見たので、かなりドキドキしました。もう姫は可愛いのにセクシーで、でも可愛くて…。本当に美しいです☆

姫に関連するんですが、ティファニーにシルバーアップルペンダントhttp://www.blue-ribbon1.com/っていうのがあるんですね。なんか急に欲しくなっちゃって、注文しちゃいました☆超可愛いんですよ〜〜林檎が☆

後…密かに姫を目指してこりずにダイエットしてます(汗 おかげでウエストはかなり細くなりました(60くらい??)ケータイの待ち受けはもちろん姫なので、ダイエット中に見ると励まされます(笑)


24日発売雑誌から 投稿者:ぱい(仮)  投稿日: 9月22日(月)21時05分06秒

TV.UP
直筆サイン入りだるま 1名にプレゼント

B.L.T. 11月号
03'7月のポストカードセットとテレカ各1名にプレゼント
目新しい情報で10/13「世界まる見え!テレビ特捜部」日テレ20:00〜20:54と10/31「謎を解け!まさかのミステリー」日テレ20:00〜20:54に出演とかテレ東の「Se-女!」は何回目になるか未定らしいと言うのが載ってます。

あとはスピグラNetに9/29より登場です。


スカパー(Sky・A)駐在さん、お休み 投稿者:こりんこ  投稿日: 9月22日(月)20時59分33秒

まいど〜っ!!こりんこっす

明日は火曜日!ですが、、、
「1、2駐在さんダァ〜!」
の放送は有りません。。。

今週の放送予定は下記です。今週は1回のみの放送。
金 昼 13:05〜14:00

とちょっと寂しいので、、、
MONDO21(ch279):「禁断シネマクリニック #10」キューティーガールの映像4分程度
→次回放送:本日(9/22)24:30〜25:30(今日の夜0時30分から)
 その次 :9/23(火)深夜25:30〜26:30
MONDO21(ch279):「アイドルパニック!たまごの気持ち #2」トーク1分程度
→次回放送:9/26(金)18:30〜19:00

↑をみて少しは気を紛らわせてください(笑)


「駐在さん」45弾 9月7日 投稿者:ピョン基地  投稿日: 9月22日(月)20時07分59秒

   第45弾
    「逃げる阪神!追うやすえ!
     ストレスからの逃亡!?」

  ゲスト 
   陶芸家  オール阪神

 (高田陶器株式会社社長)
        阪神の妹  未知やすえ
   (ライバル)陶芸家  丹古母鬼馬二  (たんこぼ きばじ)「悪役商会」
         ヤクザ  なかやまきんに君

 ストーリー
   陶芸家のオール阪神さんは、妹で、社長のやすえさんから、
   300万の価値のある壷を、作れ!作れ!と言われるのが
   嫌になって、はなつき村に、逃げてきたが、好きな車掌の
   モノマネをして、乗客に、迷惑をかけたので、はなつき村の
   駅長の巨人さんに引きずり下ろされてしまう。!
   そんな、騒動の裏で、毎年、壷の展覧会で、阪神さんに
   毎年、特賞を持っていかれて、毎回、2位で、入賞ばかりの
   ライバル陶芸家が、ヤクザを雇って、阪神さんが、壷を作れないように
   しようと、はなつき村に、やってくる。

優子 石田さ〜ん!藤本さ〜ん!
石田 どうしたん?優子ちゃん!         (優子ちゃんに迫りながら・・・)
優子 今!電車の中で、変な人がいて・・・!   (苦笑いしながら、後ずさり!)
藤本 おびえとるがなぁ!
優子 お父さんが・・・             (優子ちゃん 後ずさり、石田さん、迫る)
優子 お父さんが、引きずり下ろしたんですけど・・(藤本さんが、石田さんを抑える)
   あの・・抵抗しているから、呼んでこいって!
石田 抵抗しているから!?変なのおったん!?
優子 そうなの!!
  
(阪神さんが、駅長に連れてこられる。阪神さんが、車掌のモノマネを電車の中でしていたと。
 花子さんが、モノマネを教えてくれといったがために、優子ちゃんも、する事に)

石田 一番うまいのは、優子ちゃん!
優子 思い切って・・・・          (苦笑いしながら、迷惑そう・・に)
   もう一度、手本を見せてもらえますか? (開き直って)
阪神 プルルルルゥ ポワン          ※南海電車の発車ベルらしい
優子 トロロロロン!!・・・        (石田さんに、ツッコミ入れられる)
石田 トロロロロンって・・・! トロかぁ!
原西 お寿司かぁ!!!

 
 未公開ダァ〜〜

石田 セクシーな、感じをだしてね!
   鼻から、息をだしながら!
   みなさま〜、本日は〜、ようこそ〜、
   お色気バスにぃ〜ありがとうございま〜す〜。って!

優子 皆さぁまぁ〜@、ほん〜じつ〜はぁ〜@よう〜こそ〜@   (鼻声)
   ウフッ@                        (吹きだしてしまう)

石田 ちょっと!ハンパやねん!(優子ちゃんにツッコミ)
   なんやぁ〜おまえはぁ!


岡山大学学園祭チケット情報 投稿者:masaki@project  投稿日: 9月22日(月)19時48分02秒

こんばんはりんこ〜♪
11月1日の岡山大学学園祭のチケットの件ですが、現在優子ちゃんのイベントの実行委員の方と連絡を取っている最中です。
もしかしたらチケットを確保出来そうなのでもしチケットが欲しい方はメールにて連絡ください。
枚数の連絡を来週の月曜日にしますのでそれまでに連絡をお願いいたします。
チケットは委員の方の御好意で当日に前売り料金で譲っていただける事になりましたので受け渡しは当日になりますのでそこのところも了承お願いいたします。
編集済


名古屋と優子りん 投稿者:Windom  投稿日: 9月22日(月)18時35分03秒

アップトゥボーイ買いました!
先月号の予告を見て、次号の表紙又はグラビアが優子りんと私が予想したのは当たったようですね。
しかも、クリアファイルが付いてるなんて嬉しいです。むっちゃカワイイです。

> 村雨丸さん
> 最近は名古屋や岡山と西日本でのイベントが多いですね。
名古屋発の優子りんの出演する番組も、結構多いですよね。
たとえば「ろみひー(中京TV)」「コスモエンジェル(東海TV)」「ノブナガ(CBC TV)」など。
他にも、パチンコ屋にも来てくれるし、TV の特番にも出てくれるし、アンのファイナルも
名古屋だったし...
でも、私は生優子りんを一度も見た事ないです (;_;)
編集済


岡山は一日にしてならず 投稿者:村雨丸  投稿日: 9月22日(月)15時23分58秒

岡山ですか。遠いなぁ。ちょっと参加できそうにないです。
岡山名物「ゆべしもち」は食べてみたいですけど。
最近は名古屋や岡山と西日本でのイベントが多いですね。
当日は遠い空の下で優子さんの誕生日をお祝いするとしましょう。
優子さんにとっても、参加される方にとっても素敵な誕生日イベントになりますように・・・。


学園祭 投稿者:たか  投稿日: 9月22日(月)08時10分02秒

優子ちゃん岡山大学の学園祭に来るんですかィ
一応隣県だから行ってみようかな〜
でもチケットの手に入れ方がいまいちわからないですね…
前売のチケットはもう販売してるのかな?


9月22日(月) 投稿者:せんべいりん  投稿日: 9月22日(月)00時52分08秒

◆雑誌 アップトゥボーイ発売日 クリアファイルの付録付きとのことです☆これは買い!ですかねw

クイズ!紳助君 ABCテレビ 23:17〜24:17

こんなとこでしょうか。補足ありましたらお願いしますm(__)m

>masaki@projectさん
学園祭情報カキコありがとうございます。学祭。。よりによって岡山。。
本当に来るのであれば俺は誕生日だから行きますけどねw誕生日じゃなかったら行かないな・・・。遠すぎる。。

>すかりんさん
ファン仲間ですか〜 そうですね〜、俺も最初はカキコからはじめて、メールする人もできたりして、イベントに参加して挨拶してみたいな感じで親しくなりましたね〜。女の子のファンの友達となると、、掲示板で呼びかけてみるしかないかな??三重だと参加できるところでイベントがありそうな場所は名古屋とかですかね〜 イベントあるといいんですけどね(^^;

>ケン爺さん
遠すぎますね。。よ〜くわかります。叫びたくもなりますよねw


masaki@projectさんへ 投稿者:すかりん  投稿日: 9月21日(日)23時35分17秒

色々教えていただきありがとうです(*^_^*)イベントとか行きたいけど機会がなくて…イベントとか行ったことがないから全然わからないんですよぉ↓(;_;)すかりんは三重なので岡山もとおいなぁ…


学園祭いいですねぇ! 投稿者:ケン爺  投稿日: 9月21日(日)22時17分37秒

学園祭行きたい!
だが・・・・。遠すぎる・・・・・・。
誕生日に会えるなんて良い!!
でも・・・・。遠いよぉぉぉぉ!
はぁぁぁ・・・・。


岡山大学学園祭情報第2弾 投稿者:masaki@project  投稿日: 9月21日(日)21時29分59秒

皆さんこんばんはりんこ〜☆
もう皆さん知っていると思われますが、11月1日に岡山大学学園祭に優子りんがライブ出演しますね♪
詳しくはコチラをみてください〜☆

しかし入場するにはチケットが必要みたいです・・・
前売り800円、当日1000円らしいです。
しかも前売り件の発送販売はやっていないとのこと。
さらに前売り完売だと当日はもちろん販売無しみたいです・・・
どうやってチケット手に入れようかな〜??

すかりんさん
初めましてです☆
ボクの場合は過去に4度優子ちゃんのイベントに参加(でもここ2ヶ月の間ですが・・・)しましたが、そのたびに色んな人に声かけして来ましたね〜。
おかげでファンの知り合いも結構2ヶ月で増えましたよ〜☆
でもその前に掲示板に何度かカキコをしてある程度皆さんにレスを返したりしてました。
イベントと掲示板はファンを結ぶ架け橋みたいなものだと思いますから積極的に自分から動いてみるのが一番ではないかなと思います♪
自分の経験談ですが参考までに・・・
ちなみにボクはファン暦4ヶ月のまだまだ初心者さんですが皆さんイイ人ばかりでしたからすぐに仲良くなれると思いますよ〜☆
それに女の子がイベント参加してくれると優子りんもとても喜んでくれるので是非機会があったらイベントにも参加してみてください〜♪


ゆうこりん友達 投稿者:すかりん  投稿日: 9月21日(日)19時32分29秒

すかりんは女の子なので周りにゆうこりんファンがいません(;_;)だからゆうこりんについてお話できる友達がほしいです(>_<)イベントとかにいったらできますか?みなさんはどぉやって作りましたか?教えてください☆彡


岡山大学学園祭 投稿者:masaki@project  投稿日: 9月21日(日)15時46分56秒

11月1日岡山大学学園祭に優子りんがゲスト出演情報を見つけました☆
とりあえず岡山大学ホームページも確認したところ確かに11月1日に学園祭がある予定です♪
でも、11月1日と言えば・・・優子りんの誕生日ではありませんか〜!!
もし本当の情報でしたらこれは・・・行くしかないでしょ〜!!
地方でもどこでも飛んでいっちゃいますよ〜★♪☆
でも、まだ確定要素が薄い情報ですのでしばらくの間は話の進展を期待しておきます♪


優子成分が・・・ 投稿者:masaki@project  投稿日: 9月21日(日)01時14分10秒

パチンコ巡りツアーから早3日・・・
早くも優子成分が切れてきました。・゚・(ノд`)゚・。
やっぱり生優子りんに会った後だと反動が大きいなぁ・・・
だから今日は台風接近の影響で生憎の雨でしたしずっとDVD観てました☆

あっきーさん
土岐店の優勝者あっきーさんだったんですね☆
過去ログ検索してみたら書いてあったのに気付かずにゴメンナサイ〜(>_<)
初めてのイベントでいい思い出来て良かったですね〜♪
ちなみに一番前でとっくんさんの隣にいたのがボクです。
これからも一緒に応援して行きましょう☆☆
編集済


9月21日(日) 投稿者:あすりん  投稿日: 9月21日(日)00時59分42秒

久々に「遊ワク★遊ビバ!」に出てくれますよ。お見逃しなく!

◆[TV] 遊ワク★遊ビバ! 日テレ系列 11:40-12:30
◆[TV] 1、2駐在さんダァー! ABCテレビほか 12:00-12:55
◆[ラジオ] 小倉優子のRADIO トゥルーラブストーリーウキウキりんこだプー! 文化放送1134kHz 21:00?
◆[TV] すっから母さん テレビ東京 25:00-25:30

◆[雑誌] まぁるまん発売日


―――
★たいきりん
優子りんのメインは結構久々じゃないですか〜?
放送日はいつ? どうせまた覚えてないな(ゎ。。

★みちこさん
まだ正式決定ではないそうですが、、、情報どうも。
自分は1・2部参加予定のところ、3部追加を検討中。。。

★あっきーさん
あ。内容まで書いてあったんですねw お知らせどうも。
大学では心理学専攻の優子りん。知識を活かせるかな?(^^;


既出かもしれないけど 投稿者:あっきー  投稿日: 9月21日(日)00時54分12秒

今週のザテレビジョンの新番組のところに「みごろたべごろデンセンマン」の紹介があって優子さんの写真が載ってました。なんか優子さんが子供の悩みの相談を受けるコーナーがあるようなこと書いてありました。どんな回答をするんだろ^^;

>とっくん@二児のパパさん
ありがとうございます☆隣にいらした方がとっくんさんだったんですね(驚


(無題) 投稿者:みちこ  投稿日: 9月20日(土)19時37分32秒

スウィッチさんの3部目がパジャマ撮影になったそうです。

最新情報です。姫のパジャマ姿は久しぶりで楽しみです。ヤッホー!


昨日 投稿者:たいきりん  投稿日: 9月20日(土)19時01分08秒

昨日「駐在さん」を見にNGKに行ってきました。
優子さんは元気に出演していました^^。
今回の「駐在さん」は、優子さんが中心の話しだったので出番が多かったです^^。


情報がいっぱいw 投稿者:あすりん  投稿日: 9月20日(土)17時35分05秒

なんか、情報であふれかえってますねw
それだけ優子りんが活躍してるということで、うれしいんですが、
これはきちんと整理しておかないと。。。(^^;

―――
★モッツァレラさん
「タイは〜」は、いろんな優子りんが見れるんでいいですね。
ゾウのシーンは、ちょっと気の毒な感じもしますが。。(^^;

★かつあきさん
試写会は、9月11日のに出たらしいです。
今日出るという情報は、入ってないと思いますけど?

★ぱい(仮)さん
またまたどうも。
イメージドラマw どんな感じになるんかなぁ。。


10/7スタート 投稿者:ぱい(仮)  投稿日: 9月20日(土)13時00分58秒

テレ東 夜3:10〜3:40
Se-女!
イメージドラマみたいです。


たぶん… 投稿者:かつあき  投稿日: 9月20日(土)05時39分56秒

たぶん今日だと思ったんですけど『10億のなんとか…』(すいません、よく覚えていませんが)の試写会にでるはずですよね。間違っていたらすみませんm(_ _)m


^^; 投稿者:せんべいりん  投稿日: 9月20日(土)03時58分51秒

すいません。。
カドカワさんありがとうございますm(__)m

◆愛のエプロン ABCテレビ 17:00〜17:30 関西地方の方チョココロッケをどうぞ(笑)


関西では 投稿者:カドカワ  投稿日: 9月20日(土)02時21分13秒

今日の17時から「愛のエプロン3」やるみたいですよ。


おひさです 投稿者:モッツァレラ  投稿日: 9月20日(土)01時38分36秒

タイは若いうちに行こう 僕、一番好きです。
涙しながらもゾウに乗り、涙しながら像と並んで撮影。。。必死に笑顔になろうとしている健気なゆうこりんを見て、胸が熱くなりました。。。
あとは スタイル のゆうこりん体操&ゆうこりん天気予報もいいですな。。。


名古屋県w 投稿者:せんべいりん  投稿日: 9月20日(土)01時15分12秒

愛知というと名古屋のイメージが強いから、名古屋県みたいな感じになりますねw
俺は面倒なんで愛知をひとまとめに名古屋って言ってますw名古屋のファンの知り合い多いし☆
ボクシング、、あぁムエタイですね。タイは若いうちに行こう!
話を振ってくれて優子りんの頭にそのことがあれば、、って感じですね。


私も名古屋圏です 投稿者:Windom  投稿日: 9月20日(土)00時35分07秒

> せんべいりんさん
> やっぱり優子りんファンは名古屋に多いなぁ☆
ぢつは、私も名古屋県、ちゃうちゃう(※1)、名古屋圏に住んでいます。
(※1 たまに名古屋を県だと思っている方がいるようなので、ちょっとギャグとして...)

> ボクシングですか。優子りんは発言できるかな?w
でも、タイのロケでボクシングやりませんでしたっけ?
その話題を出して盛り上がるかもね。
編集済


9月20日(土) 投稿者:せんべいりん  投稿日: 9月20日(土)00時20分58秒

告知
◆雑誌カメラマン発売日 撮影会の情報が書いてあると思います。
10月19日MAX PRODUCE撮影会 公式HP

◆まぁるまん 「小倉優子Diary」
21日発売ですけど、前日入荷ですね。

ノブナガは出ないみたいなんでこのくらいでしょうか。補足ありましたらお願いしますm(__)m

>korin-starさん
どれをリアルタイムで見てどれを録画するかですね(^^;26日は優子りん祭りと、、w
ほんとここのところ休みらしい休みもなく頑張っていますからね。心配です(T_T)
ファンとして力になれることは、精一杯応援してあげることですね☆


優子ちゃん、頑張って。 投稿者:korin-star  投稿日: 9月19日(金)23時55分29秒

こんばんは。
アイリスさん、情報ありがとです。でもこの番組は、以前書き込みされていたテレ東系『この秋行きたい
東京ディズニーリゾート〜』と見事に同日同時間ですね(^_^;)。その日はTBS系『新ウンナンの気分は
上々。』にも出演されるようだし、たくさん見れるのはうれしいですが、徹夜の阪神優勝特番やパチンコ店
まわりなどもこなす優子ちゃんの体調が心配です(それでもいつも笑顔で素敵な優子ちゃん、ガンバって^^)


レスレス〜 投稿者:せんべいりん  投稿日: 9月19日(金)21時29分12秒

>すかりんさん
イベント情報ならここの掲示板で必ずお知らせするんで安心してください(^^)
今のところ予定はありません(泣)名古屋ですか〜 やっぱり優子りんファンは名古屋に多いなぁ☆名古屋でイベント、、はちょっと今は難しいかもしれませんね。7月にCBC祭りはやりましたが。女の子一人の方もけっこういると思いますよ (*^^*)

>アイリスさん
情報ありがとうございますm(__)m
ボクシングですか。優子りんは発言できるかな?w

>ピョン基地さん
お〜 タイガースネタですね〜。良くチェックしてらっしゃるw
ありがとりんこですm(__)m
編集済


「阪神タイガースへぇ〜77連発!! 」 投稿者:ピョン基地  投稿日: 9月19日(金)21時23分46秒

「阪神タイガースへぇ〜77連発!! 」(小学館)770円

64番目ぐらいに、中村元監督との事で、載っております。(文章だけ)

「グラビアアイドルの小倉優子は・・・・」って具合に、文章がつづいています。


出演情報 投稿者:アイリス  投稿日: 9月19日(金)20時34分36秒

9/26(金) 日本テレビ 19:00〜20:54 
緊急特番!辰吉丈一郎世界前哨戦独占中継&名勝負!生涯一回だけ再挑戦SP
http://www.ntv.co.jp/program/index.html
パネラーのようです。


イベント 投稿者:すかりん  投稿日: 9月19日(金)20時24分07秒

生のゆうこりんに会いたいのでイベントとかにいきたいんですけど、イベントとかてどこで情報を得るんですか?ちなみに私は三重在住で名古屋の大学に行ってるので名古屋のイベントとかなら行けます(^_^)/~でも女の子で一人できてる人とかいますか?


暑い。。 投稿者:せんべいりん  投稿日: 9月19日(金)17時36分02秒

今日はヒマヒマりんこ〜
>こりんこさん
どうもですm(__)m
スカパーいっぱいありますね〜☆見たいなぁ。チャンピオンは比較的多いから今日でも買えますね(^^)

>Windomさん
まず切り抜きをファイリングして、もう一冊を完全な状態で保存してますw
ということで、表紙のやつは最低2冊は買ってま〜す☆表紙じゃないものは切り抜きだけで。俺も部屋が大変なことになってるのでそろそろ整理しないと(^^;
あれ?チャンピオンもなぜか3冊あるw

>masaki@projectさん
いいなぁ ポスター。。行ったかいがありましたねぇ どんどん優子りんで埋もれてくださいw

>MAKKYさん
保管場所として一部屋欲しいくらいですよね〜w
見渡す限り優子りんしかいない部屋ww

>ゆかりん
おぉ 女の子同士で語り合うとは中々熱いですね〜w
優子りんの魅力がたくさんの人にわかってもらえると嬉しいですよね(^^)

>タイムマシーンさん
優子りんはテレビ出演も増え、毎日忙しく頑張っていますよ。

>すかりんさん
黒髪にしましたか〜wかなりハマってますね(o^o^o)
どんどんハマっちゃってくださいw

>通りすがりさん
情報ありがとうございます☆丁寧に内容まで書いていただいてm(__)m
できたら匿名ではなくHNで書き込んでもらえると嬉しいです。
編集済


毎日新聞 投稿者:通りすがり  投稿日: 9月19日(金)17時29分59秒

今日の毎日新聞(大阪)の朝刊に阪神優勝特集版がおまけについてきました。
その中のファンの芸能人のコメントに小倉優子さんもコメント寄せていました。
以下内容

1年間頑張った選手はすごい。
阪神の優勝で、タイガース一色に染まった関西で一緒に喜びたい気持ちです。
ドラえもんの「どこでもドア」があったら今からでも球場に行きたいな。
優勝で盛り上がるファンを見てると、選手はとても幸せだなって思います。
中村(勝広)元監督が速い親せきにあたるので、阪神は身近な存在でしたが、
優勝が18年前っていうのは長すぎですよね。
来年も優勝してほしい。
ファンを悲しませないためにも、いつまでも強い阪神でいて下さい。
今年7月のロッテー近鉄戦で始球式をしたんですが、
来年、甲子園のマウンドに立てたら最高ですね。


管理人さん。もしまずかったら削除して下さい。


ゆうこりんにはまってます! 投稿者:すかりん  投稿日: 9月19日(金)14時40分47秒

ファンになってまだ日は浅いですが今かなりゆうこりんにはまってます!私は女の子なので初めはゆうこりんはグラビアとかに出てたから抵抗があったけど今は違います!昨日初めて写真集を買って、今までは茶髪だったんですけど、ゆうこりんに憧れて黒髪にしちゃいました♪


おひさ 投稿者:タイムマシーン  投稿日: 9月19日(金)13時40分59秒

パソコン壊れました。最近の優子ちゃんどんなかんじになってるの。
編集済


あれま〜! 投稿者:ゆかりん  投稿日: 9月19日(金)13時05分09秒

女の子の書き込みが増えてますね〜☆素晴らしい(o^o^o)
この前、家に遊びに来た友達と優子りんの写真集などを見ながら優子りんについて語りました♪「優子ちゃんて、かわいい時は本当にかわいいね!」と、友達が言ってました☆ファンから見れば常にかわいい優子りんだけどねo(^-^)oでも、友達に分かってもらえて嬉しかったな♪


ダァーッ!! 投稿者:MAKKY  投稿日: 9月19日(金)06時17分27秒

おはボーン。

>Windomさん
ところで皆さんは、雑誌は丸ごと保管していますか?
それとも優子りんのページだけ保管してますか?
私は、昨日買った「チャンピオン」と
「本当にあった〜」で、保管場所が容量オーバーに
近い状態です。(^^;

自分もヤバイですよ、限界近いッス。切り抜こうかな・・・。
今年に入って急に増えたような・・・。嬉しい事なんだけどね♪

>masaki@projectさん。
往復50キロ3時間の旅です・・・病気だなぁ(笑)
でも行った甲斐あってポスターもらう事が出来ました☆

3時間デスカ・・・。スゴイですね。ポスターおめでとうです。
自分ポスターは全然無いのですよ。等身大のしか無いかも。


病気ですね。。。 投稿者:masaki@project  投稿日: 9月19日(金)02時45分55秒

こんばんはりんこ♪
今日は仕事が終わった後に昨日のイベント会場のパーラーKING尾張旭店に行ってきました。
何で?って告知に使ってたポスターもらえないかなぁと思い行ってきました(笑)
仕事終わって往復50キロ3時間の旅です・・・病気だなぁ(笑)
でも行った甲斐あってポスターもらう事が出来ました☆
また部屋に1枚増えました〜♪
壁中優子りんに埋もれてきたなぁ・・・(爆)


余分な情報まで書いてゴメンなさい... 投稿者:Windom  投稿日: 9月19日(金)02時34分36秒

> せんべいりんさん
すいません。余分な情報まで書いてしまって...
ただ、男性なのに優子りんのそういう記事を見ても、なぜか買う気がしなかったという今日の
出来事を書きたかったので...

ところで皆さんは、雑誌は丸ごと保管していますか? それとも優子りんのページだけ保管してますか?
私は、昨日買った「チャンピオン」と「本当にあった〜」で、保管場所が容量オーバーに
近い状態です。(^^;


スカパー(Sky・A)駐在さん(第38回) 投稿者:こりんこ  投稿日: 9月19日(金)01時19分11秒

まいど〜っ!!こりんこっす

明日は金曜日!
「1、2駐在さんダァ〜!」(多分第38回)
がありますよ〜〜〜っ!
Sky・A(Ch285) 13:05〜14:00

来週の放送予定は???です
火 放送無し(祭日でお休みなのに放送もお休み…)
金 未確認。多分昼のみかな?

補足すかぱー情報
MONDO21(ch279):「アイドルパニック!たまごの気持ち #2」トーク1分程度
MONDO21(ch279):「禁断シネマクリニック #10」キューティーガールの映像4分程度
アイドルパニック、、、放送自体を忘れていた。週1放送月変わりの内容で放送されているようです。
ちなみに禁断シネマクリニック、良い子は最初の5分以上見てはいけません(笑)
次回の放送は、、、自分でチェックしてね!(笑)

あ、少年チャンピョン買うの忘れてた。あした忘れずに買わなきゃ…
編集済


9月19日(金) 投稿者:あすりん  投稿日: 9月19日(金)01時05分08秒

◆[舞台] 駐在さん公録@NGK
◆[スカパー] 駐在さん スカイA たしかお昼のみ放送。

今日も、なんか忘れてたりしないかな?
補足あれば、お願いしますm(_ _)m

―――
★さおりさん
10月1日に文庫写真集が出るそうですよ。


(無題) 投稿者:さおり  投稿日: 9月19日(金)00時53分28秒

来月に優子ちゃんの写真集がでるって聞いたんですけど本当ですか?


昨夜は告知ミスm(_ _)m 投稿者:あすりん  投稿日: 9月19日(金)00時40分14秒

チャンピオンは、表紙&巻頭グラビアでしたねw
朝、駅の売店で見つけて、ハッとしました(^^;
もちろん購入〜☆

グラビア内、インフォメーション欄の
「AX MUSIC TV02」は、02→00の間違いだと思われ。。。

―――
★すかりんさん
買ったのは「ゆうこりん」ですか。正方形のやつですねw
優子りんの書いた絵と文も楽しんでください。

★村雨丸さん
三十路くらいなら、結構たくさんいますよw
コスプレ。自分はカウガールがかなり気に入ってます。

★ぱい(仮)さん
情報に強いですね。たのもしいw
いつもありがとうございますm(_ _)m

★Windomさん
補足どうもすみません。
年長者だからといって敬遠するようなことは決してしませんので、ご安心あれ(^^;

★かのさん
コンビニのは、立ち読みとかされてて状態が悪いこともよくあるんで、
ムリしてそこで買おうとしなくてよかったかも。
自分は、駅の売店で買うことが多いです(^^)

★こばたんさん
どうも、はじめまして。
信長書店はたしかに充実してますねw 自分もかつて関西にいた頃は、よく行ってました。
抵抗? 自分には一切ありません(笑)

★カドカワさん
明石家電視台ですか。またさんまさんですね(^^;

★とっくんさん
コスモ☆エンジェルイベ、そう言えば子連れの人がいたような。
なんとなく覚えているかもしれない。。。(^^;


^^; 投稿者:とっくん@二児のパパ  投稿日: 9月19日(金)00時33分39秒

>windomさん
 さ、31才です^^;;;
 実はコスモ☆エンジェルイベでも子連れで参加してたりします。

>あっきーさん
 ボクの隣でイラスト描いてたコだぁ〜!!
 すっごい絵、上手でしたよ^^

>まさきさん
 昨日はどうもでした。
 またどこかで会ったら宜しくですm(_ _)m


え〜と 投稿者:せんべいりん  投稿日: 9月18日(木)23時11分59秒

>Windomさん
すいませんが、パンチラ等の情報は書かないでいただけますか。
後、これはみなさんに、
芸能界での噂や、そういった類の雑誌も書かないでください。

やっぱり真面目なファンの方とかが見るとちょいとクレームもくるんで(^^;こちらでは編集できませんので、その部分の削除お願いしますm(__)m
編集済


10月6日に 投稿者:カドカワ  投稿日: 9月18日(木)22時59分39秒

10月6日に関西ロ−カルの明石家電視台の「なにをきくねん」にも出るんですねぇ。


はじめまして 投稿者:こばたん  投稿日: 9月18日(木)21時20分39秒

管理人様はじめまして
こばたんと申します。今後ともよろしくお願いします。
おいら写真集買ったときは信長書店ていうところで買ったなあ
アイドルの写真集いっぱい売っててぜんぜん抵抗なかったし・・
トレカ探索するときアイドルショップよるけどそこもあんましていこうないかなあ
ネットが一番楽かなあ・・
雑誌買うときはまだ抵抗あります。
トレカ付録の時複数買いしたときはずかったでっす


遅かったんです 投稿者:かの  投稿日: 9月18日(木)17時58分50秒

>Windomさん
>少年チャンピョン 無くなる前に買いましょうね。
朝コンビニで「あっ、表紙だー」と思って見ようと手を延ばしたら
脇から来た男の人が2冊掴んでレジへ・・・その2冊で終わりだったのに・・・(T.T)
という訳で、早めに買った方がいいですね。
おまけに今日は残業で『花の芸能界』は見れそうもありません(疲)



若いじゃない 投稿者:Windom  投稿日: 9月18日(木)17時06分07秒

> 村雨丸さん
> 私も三十路です。年の近いかたがいるとなんか安心しますね。
年が近いどころか、村雨丸さん若いじゃないですか。
へたしたら私こそ最年長なんじゃないの?
あとは“2児のパパ”と言われているとっくんさんに期待するしか... (^^;
編集済


あすりんさんの補足 投稿者:Windom  投稿日: 9月18日(木)14時50分34秒

あすりんさんの週刊少年チャンピオン情報の補足です。
表紙&巻頭グラビアがあります。
無くなる前に買いましょうね。(←自分に言っていたりして...)


写真集買いました(*^_^*) 投稿者:すかりん  投稿日: 9月18日(木)13時28分37秒

すっごく緊張したけど何とかかいました!ゆうこりんっていう写真集です(^_^)/~


新番組「みごろ!たべごろ!デンセンマン」 投稿者:ぱい(仮)  投稿日: 9月18日(木)13時09分45秒

10/5 テレ朝4:30〜5:00
レギュラー枠あり
くわしくは確認できない状況なのですいません。


(無題) 投稿者:村雨丸  投稿日: 9月18日(木)12時10分32秒

すかりんさん
大丈夫です、未成年でもバッチリ買えますよ(^^;
過去のレスにみなさんのお奨め写真集がかいてありますので参考にされてはいかがでしょう?

Windomさん
私も三十路です。年の近いかたがいるとなんか安心しますね。
これからもよろしくお願いします。

あすりんさん
コスプレももちろんかわいいですよね。
個人的には背中に羽根がついてステッキをもってるのがお気に入りです。

最近は女性の書き込みも増えてきてまさに老若男女問わずの人気ですね。
名古屋のイベントは盛大だったようですね。
しかし学生さんを早退させちゃうとは優子さんも罪なひとだ(w


(無題) 投稿者:すかりん  投稿日: 9月18日(木)09時57分10秒

あんまり優子ちゃんがかわいいので今日写真集を買いに行きたいと思ってますっ☆彡私は女の子なんで、写真集て買ったことないんです…未成年でも買うことできるんですか?私は童顔なので売ってもらえるかすごく心配だし初めて買うのでドキドキです(>_<)


9月18日(木) 投稿者:あすりん  投稿日: 9月18日(木)01時46分12秒

◆[TV] 壮絶バトル花の芸能界 日テレ系列 19:00-19:54
    ビデオ予約する人は、くれぐれも忘れずに〜。
◆[雑誌] 週刊少年チャンピオン 全プレテレカ 4号連続企画の4号目
◆[NET] 音市 既に更新ずみ http://www.otoichi.com/


こんばんは 投稿者:あすりん  投稿日: 9月18日(木)01時31分08秒

おすすめの写真集。自分の場合は、やっぱり全部ですね!
ちなみに最初に買ったのは「恋心」でした。
「恋心」は、ハデさこそないですが、一枚一枚とてもキレイに撮れている感じです。
じっくり楽しみたい人には特にオススメかな。

―――
★もえ☆さん
結局いっぱい買うことにしちゃいましたか〜。いい感じですねぇ(笑)
1つずつ、ゆっくり楽しんでください。

★みのりんコさん
ラストアライブですか〜。情報どうも。スカパーでやってるとは知りませんでした(^^;
番組自体の情報、トップにはのせておりませんm(__)m
優子りんの初期の頃の番組ということもあって、
この辺は他サイトの方が詳しかったりします。。。

★かのさん
安くてサイズの小さい写真集は、買いやすいし、確かにオススメ度は高いですね。
安い分、質が落ちるというわけでもありませんしねw

★村雨丸さん
「ろりんこ。」は、水着もありますが、見どころはやっぱりコスプレでしょう(^^;

> ひょっとすると私はこの掲示板で最年長かも。
年齢不詳の人がたくさんいるんで、どうなんでしょうねw
かく言う私も、ちょっと微妙な年齢なのかも(謎

★Windomさん
優子りん似の娘さんですかぁ。いいなぁ...(^^;

★さおりさん
半角カナは、メールならば相手が読めてるかぎりOKですので。。。
ネットでは気をつけましょう。

今後、優子りんが女性誌とかにも出るようになれば、
女性ファンはもっともっと増えるかもしれませんね。

★とっくんさん
はじめまして、ですかね(^^;
パチンコ店めぐり、お疲れ様でした。
そして、楽しい報告をありがとうございますm(_ _)m

★masaki@projectさん
せっかくなんで、できれば尾張旭店のレポをここにも書き込んでもらえたら嬉しいです。
とっくんさんの分とあわせてレポートのぺージに上げさせてもらえると、
いい感じになりそうなのでm(_ _)m

★あっきーさん
はじめまして。
初参加のイベントでそんなに活躍できるとは、すごいですねw
今回の感激を忘れないで、これからも応援に励んでくださいね☆
編集済


僕がそのゾウ描きました 投稿者:あっきー  投稿日: 9月18日(木)01時20分50秒

はじめまして!高2の優子さんファンです。ファン暦は1年ほど
こんな近くに優子さんが来るチャンスはめったにないと思ってとっくんさんの言っていたイベに友達と学校を早退していきました(^∇^;)(もちろんパチンコはやってませんよ)
初めて生で見る優子さんにめっちゃ感激していきおいあまってイラストのクイズにも参加してしまいました(汗 何気に一番上手い人に選ばれちゃて♪絵が得意でホント良かった〜!!!
ちなみに景品はサイン入りの鏡でした。
 初めてのイベ参加でこんなにいい経験させてもらい僕は幸せ者です。早退した甲斐がありました☆ これからも優子さんの応援頑張ります! 
 


ただいまぁ。。。12時前帰宅・・・ 投稿者:masaki@project  投稿日: 9月18日(木)00時50分44秒

こんばんは〜。名古屋&岐阜の3箇所パチンコ巡りの旅から帰宅しました〜。
おっ!とっくんさんがカキコしていますね♪これは土岐店のレポですね〜。
ちなみにとっくんさんの言ってるコリン星人とはボクの事です(笑)
ねぇ、2児のパパさんw(←とっくんさん)
ボクはなぎりんさんのところに1店舗目の尾張旭店のレポ書いているので興味のある方見て下さい〜♪

今回のイベント内容はトークがメインでボクは優子りんのトークショーは初めてだったのでとっても楽しい内容でした♪
でもやはり撮影に関してのマナーを守らない人がやっぱり多いのが目立ちましたね・・・
ただでさえ狭いパチンコ屋のスペースをギリギリまで使ってのイベントだったので人が密集し過ぎてスタッフも止められない状態でしたし・・・
そして何よりも心配だったのが優子りんの体調ですね。。。阪神特番の後でもありましたし疲れている中お疲れ様でした優子りん!!
司会者の人と終わった後に話す機会があったのですが、テンションが低いなぁ。って感じをやはり持たれたみたいです。
身体を壊さないように頑張って欲しいですね。

優子ちゃん、Nマネージャーさん、本日のイベントスタッフの皆さん、そして参加されたコリン星人の皆さん、今日は一日中お疲れ様でした☆
編集済


DVDも買っちゃいました! 投稿者:もえ☆  投稿日: 9月17日(水)23時14分42秒

「小倉優子の片思いグラフィティー」と「I LOVE IDOL THE VENUS 小倉優子」です☆
女なのに何やってんだかって感じです(笑)
早くこれも見たい〜〜〜〜!!


地元ですので。 投稿者:とっくん  投稿日: 9月17日(水)23時11分11秒

 パチンコ屋さん(土岐&可児)に行ってきました。

 キング土岐店は本日2店目のイベで2時30分からでした。
 尾張旭店は愛知県ですので、岐阜県初イベントだそうです。
 平日の昼間とあって私は、最前列でみることができました♪
 イベントの流れとしては「トーク」→「質問コーナー」→「イラストクイズ?」→5分休憩→「サイン色紙と写真集店内抽選プレゼント渡し」です。
 「トーク」は、パチンコのこと、岐阜県のこと(あゆとか鵜飼いとか)最近の仕事のこと(ロンブーの小指を思い切り噛んだこと)などです。
 「質問コーナー」では最初から3つまでと決められていました。他の2つはどんな質問か忘れましたが、2つ目の質問は私が質問したので憶えています。
 「自分の子供に名前を付けるならどんなのにしますか?」で、回答は、女の子なら「メルヘンちゃん」で男の子なら「たくまし君」でした。
「イラストクイズ?」は観客から5人を選び、出題された絵を描いて一番上手な人に優子りんから何か貰ってました^^; 私もこれに選ばれたんですが、絵がへただったので賞品は貰えませんでした。ちなみに出題された問題は「象」でした。尾張旭は「キリン」だったそうです(←となりのこりん星人に聴いた)可児店は「虎」でした。 あと、優子りん本人も絵を描いていました。凄い笑いのとれるものでした。
 「サイン色紙と写真集店内抽プレコーナー」では、地元のパチンコ常連さんらが貰ってました。握手もしてました。

 可児店も行きました。3店舗目で5時30分からでした。
 写真撮影禁止でしたが、可児店は守らない人が多かった感じがしました。
 前から3列目くらいで、娘と一緒に行きました。
 ここでの質問コーナーの中に「嫌いな芸能人は?」みたいなニュアンスの質問がでましたが、うまくニゴして仲の良い芸能人に切り替えて答えてました。 あ、最近まで苦手だった人に、モ○冬木さんを出していました。(最近仲良くなったそうです)

 こんな感じです。


ごめんなさい(;_;) 投稿者:さおり  投稿日: 9月17日(水)23時10分25秒

半角カナでカキコしちゃうのは携帯でメールするときの癖なんです(*_*)読めなくなっちゃうなんて知りませんでした(+_+)
自分もなんですけど、なんかだんだん女性の優子ちゃんファンが多くなってくのが嬉しいです☆


私もおっさんです 投稿者:Windom  投稿日: 9月17日(水)18時58分11秒

> 村雨丸さん
> ひょっとすると私はこの掲示板で最年長かも。
私も、あと一歩で40歳のおっさんです。
小1の娘がロングヘアーで、目が大きくて、顔が小さくて、笑顔がかわいくて...
なんか優子りんに似ているので(失礼)、よく娘と優子りんをダブらせて喜んでいます。
...という、まさに親馬鹿のおっさんです。(^^;


皆さんレスありがとうございます☆ 投稿者:もえ☆  投稿日: 9月17日(水)14時57分18秒

アマゾンco.jpで検索して、まず最初は『ろりんこ。』を買うことにしました!!
今思えばこの写真集の表紙を見て、『前から気になってたけど…やっぱり可愛い!!』ってファンになるきっかけの写真だったんですよね。
アマゾンなら通販で買えるので女の私でもぜんぜん恥ずかしくありません!(笑)
早く見たいよ〜〜〜〜><


私のおすすめ 投稿者:村雨丸  投稿日: 9月17日(水)12時14分02秒

私も全部の写真集に目を通してはいませんが、「夢日記」はコストパフォーマンス的にも
おすすめですね。あとヤングサンデースペシャルもデビュー時から最新のものまで網羅してて
(タイのロケのが可愛いです)これもまたいいですね。値段も高くないですし。
男性ならば断然「ろりんこ」をおすすめですね。水着満載だし(^^;

しかし皆さん若いんですね。
ひょっとすると私はこの掲示板で最年長かも。


写真集 投稿者:かの  投稿日: 9月17日(水)11時30分10秒

>もえさん
はじめまして。私も優子ちゃんの女性ファンです。
優子ちゃんの写真集は同性から見てもすごくカワイイので、どれもお勧めですが、
やっぱり女の子なんで、最初に水着表紙を購入はちょっと照れると思うので(^^;)
せんべいりんさんもオススメしている『初恋物語』なんかの文庫版写真集からだと
買いやすいかも☆持ち歩きもできます(笑)
あと、女の子の友達に見せても好評だったのは『優子とゆうちゃんの夢日記』。
これはお値段も安くていろいろ楽しめますよ。
ぜひせひ、無理しない範囲から買ってみてください☆



どうも 投稿者:せんべいりん  投稿日: 9月17日(水)08時37分59秒

>もえさん
初めまして。管理人の一人です よろしくですm(__)m
高3ですか 俺も一応同い年です。

オススメの写真集は、小倉優子のひとりごと。が個人的に大好きです☆あと値段安くて内容の良い、初恋物語〜勇気を出して〜なんかもいいと思いますよ(^^)


結局は、全部おすすめなんですが…^^; 投稿者:みのりんコ  投稿日: 9月17日(水)05時44分43秒

写真集で一番いいと(僕が!)思っているのは…(う〜んう〜ん…極悩)
 まずコリン星ワールドの最新巻である
 『りんごももか姫』(ワニブックス2800円込)
は、抑えとくべきでしょう^^
 ぶんか社の『ゆうこりん』(900円込)かな?…次は。 もえ☆様。


ラスト アライブ 投稿者:みのりんこ  投稿日: 9月17日(水)04時43分18秒

■スカパー ch.319 V★パラダイス[月額:700円]
にて(14日から)やってたようで〜す^^。まだ見てない人は(いるのかな?^^;)、見れるチャンスですよー^^。
週2本づつ日曜日の更新で、今週分(9/20まで)は、#0(メイキング),#1です^^。
TELで注文すれば、間に合いますよ〜→スカパーカスタマーセンター[0570-039-888]…たぶん(すみません^^;)

時間は変則的なので、週間番組表で確認して下さい。

ちなみに 9/20は21:00から、ただで見れます!(から、僕ももう1回見ようっと^^ビデオに撮ってあるけど)
番組自体の情報はトップへGo!↑ある…のかな?
以上、携帯からカキコの“みのりんコ”でした^^


初めまして〜☆ 投稿者:もえ☆  投稿日: 9月16日(火)23時44分22秒

初めまして、もえです。18歳の高3です。
去年から小倉優子って可愛いな〜って思ってホームページとか結構見てたりしました。
本当は友達とかと小倉優子(スミマセン、なんて呼んだらいいか分かりません 汗)の話とかしたいんですが、やっぱり女の子同士だし、グラビアは男性雑誌に載っていることが多いので友達あんまり優子さんの事知らないんですよね★
優子さんのことはまだまだ初心者ですが、よろしくお願いします☆
後、写真集欲しいんですけど、皆さんの一番のおすすめってなんでしょうか?


9月17日(水) 投稿者:せんべいりん  投稿日: 9月16日(火)23時21分36秒

告知
◆日本テレビ「AX MUSIC TV00」深夜1:53〜2:23

◆テレビ愛知すっから母さん 深夜24時58分〜

KEIZ 小倉優子一日店長イベント!!尾張旭店、土岐店、可児店 だそうです。行ける方はどうぞ〜(^^)

>Windomさん
P・リーグですか チェックしときま〜す☆

>ピョン基地さん
わ〜 レポありがとうございます〜(^^)関西以外の人間には助かります〜!
けっこう発言してみたいですね☆見たかったなぁ(>_<)



編集済


ぁぁぁ 投稿者:あすりん  投稿日: 9月16日(火)21時53分37秒

阪神優勝特番に優子りんが。。。
こんなおいしい番組が見れないとは、くやしすぎるぅ〜(>_<)
しかも明日は名古屋でパチンコ屋巡り?
ぐわっ。行けるワケがない。。。ま、仕方ないかな。。
でも名古屋近辺の方にとっては、ビッグチャンスですねw

―――
★かつあきさん
芝公園は、東京タワーを目印に行けば、迷いようがないと思いますが(笑)
今度の撮影会は、1、2部で。。。
通し?いや、お金が。。(^^;

★せんべいりん
巨人ファンやったとは(^^;
じゃ、あとはよろしく。。。

★Windomさん
「P・リーグ」にもし優子りんが出たら、また教えてくださいm(__)m
半角カナは、確かに読めなかったりする場合がありますんで、
なるべく使わない方がいいですね。

★ピョン基地さん
レポ書いてくれ〜って誰かにお願いしようかと思ってたら。。。
もう投稿されてましたw うれしいです。
ピョン基地さんさすが! どうもありがとりんこ〜。


「阪神×星野 緊急特番 Vの陣! 投稿者:ピョン基地  投稿日: 9月16日(火)20時03分25秒

梅田アナ では!星野監督のインタビューを!
優子   は〜〜い!
    
     (甲子園での優勝監督インタビューのVTRを見て)

梅田アナ 優子ちゃんは、男性から、パワーを、もらうって事ありますか?
優子   男性から・・・ありまぁすぅ〜〜。やっぱり、お父さんの一言って
     さっきの、星野監督の一言じゃ〜ないですけど、
     やっぱり!違うんですよねぇ〜!。
     例えば、お仕事をやっていて、もう、やめて、帰って来て
     いいんだよって、言われると、やっぱり、「グッ」っと
     きますぅねぇ!
梅田アナ はい、そういう事で・!
優子   あっ!ハハハ!
岡田   言わすだけいわしといて〜〜〜・・・
     がんばって!言ってたのにぃ〜〜

    (解説者の人や選手を含めての、インタビューの場面で)
                     ※VTR収録
     (藪投手 久保田投手 福原 忍投手 藤川球児投手編)
 
田尾  (藤川に)子供おるねん!
藤川   1歳半で!
優子   へぇ〜ねぇ〜 ぜひねぇ〜 息子さんも活躍なされると・・・
金村   何年先やねん!
優子   ハハハ!
藤川   その前に、僕が、活躍しないと、まずいんでぇ〜

梅田アナ 独身は、久保田投手と福原投手どっちとる?
優子   え〜〜久保田投手!
     (手を叩いて喜ぶ久保田投手、くやしがる福原投手)
優子   ウフフフ@!

    (VTRから戻って)
金村   ホントは、どっち?
優子   本当に、そう、思ったからぁ、言っちゃたんですぅけど〜〜!
     何で、ですかねぇ〜〜笑顔がぁ・・!
梅田アナ 好みは、さまざまですから・・・

    (過去のVTRで中村監督が出て)
梅田アナ 中村監督と会った事ある?
優子   あります!


  (1992年の優子ちゃんの思い出)

優子 92年でしったっけ!?
   「おしい!」っていわれた年!
   中村監督さんが、監督だったんで、
   それで、両親とおじいちゃん・おばあちゃんが、
   その試合見に行ったんですぅよぉ〜〜!
   「優勝だ」「優勝だ」って、言っていて、
   それで、すごく、覚えているんですぅよ〜〜!

(AM3時50分)
梅田アナ 本当に、新聞配達の皆さんが、動き出す時間になってきました。
優子   そうだ!眠くなってくる!
梅田アナ ねぇ!大丈夫?優子ちゃん!眠くない?
優子   はい!優子は、ぜんぜん大丈夫ですぅよ!
田尾   ちょっと!寝かけてたよ!
優子   (苦笑い)
梅田アナ よかったら、ヒザで、寝ていいよ!
優子   はい!ハハハ!
      
  
  「★凄い優子ちゃん編★」 

  (プレゼントコーナーで、電話に出た人のプレゼントコーナーで
  商品の番号が書かれたボールを引く係りだったんですが、15種類
  ぐらいあるいろいろな商品ピンからキリまであったんですが、
  6回ぐらい引いて、3回ぐらいが、サイン入りバットを高い確率で引いていた。
  周りの人から、優子ちゃんが、ゴールドフィンガー☆.。・:*:・゚ って呼ばれていた。)  
  
在阪局が、各局早朝5時ぐらいまで、特番!
特に、毎日放送(TBS系)では、
MBSラジオの特命少女の番組を持っている
眞鍋かをりさんが、ゲスト出演(早朝5時まで)していました。
他に、俳優の矢崎滋・飯星景子さんら

朝日放送 (テレビ朝日系)が、ダンカンさん・サンプラザ中野さん・月亭八方さん他
読売テレビ(日本テレビ系)松村邦洋・プロレスラー高山善廣さん他、吉本若手

昨日の関西の夜は、年末の特番の時期が来たかのような異様な状態でした。
                           9月16日
  __________________

いろいろな優子ちゃんエピソードが聞けた! 
編集済


昨日の特番です。 投稿者:ピョン基地  投稿日: 9月16日(火)20時02分26秒


   「阪神×星野
    緊急特番 Vの陣!」
 
 関西テレビ(フジ系)AM1:10〜AM4:58
 司会
 梅田 淳 関西テレビアナウンサー  

 解説陣のゲスト
 田尾安志 星野伸之 金村義明
 
 ゲスト
 FUJIWARA    ますだおかだ
   原西 藤本    増田 岡田  小倉優子

 優子ちゃんの服装 ピンクのワンピース スカートの丈はひざ上5センチ
          白のブーツ

  (FUJIWARAのお二人が産経大阪印刷センターから、自転車で
   新聞を阪神ファン関連や関係者の所に運ぶという事で、
   原西さんと藤本さんが、ジャンケンで、負けた方が、
   自転車に乗ることになって、お二人がジャンケン。
   
     (ジャンケンで、笑いをとろうとして)

優子 ちゃんと!やってくださ〜い!
   がんばれ〜〜!
                   
   (解説者の人や選手を含めての、インタビューの場面で)
                     ※VTR収録
 (片岡選手  檜山選手  藤本選手 編)
      
梅田アナ 女性として、三人を見た中で、
     どなたが、どんなタイプと思いますか?
優子   片岡さんは、この中でも、ずっと喜んでいるタイプ
片岡   (苦笑い)
優子   藤本選手は、泣きながら、喜ぶのかぁなぁ〜〜・・
藤本   (苦笑い)
梅田アナ 母性本能をくすぐるタイプねぇ!
優子   檜山選手は、なんか、いい意味で、おさるさんみたい!
金村   さるは、いちばん向こう(藤本選手)やぁ!

     (道頓堀の戎橋中継)
優子 あっ!飛び込んでる!
   すごっ〜い!
   びっしり、いらっしゃいますぅねぇ〜!
   すっご〜い、人数だぁ!
     (CMに入る事になって)
   え〜〜!
   道頓堀、もっと見たぁ〜〜い!!


   「阪神ファンに送る 気持ちいい映像ランキング」

   (今年の、横浜スタジアムでの、ホームラン3連発の映像を見て)

梅田アナ 優子ちゃんも見てたの?
優子   は〜〜い@
金村   ほんまかいなぁ!
優子   ハハハ!

      (ダイビングキャッチ集の映像を見て)
優子 すご〜〜い!

    (解説者の人や選手を含めての、インタビューの場面で)
                     ※VTR収録
    (金本選手 今岡選手 赤星選手編)
  
           (今したい事という質問に)
金本 もう1回ビールかけしたいです。
優子 え〜〜そんなんだぁ〜〜!
   (金本選手がビールかけの時のVTRで!)
優子 あ〜飲んでる〜!え〜 あ〜 ハハハ!

今岡   (今は)家に帰りたいです。
梅田アナ  愛妻家だぁ〜
優子    いいなぁ〜〜!

赤星  寝たいです!
優子  ハハハ!

梅田アナ また、女性の意見を聞きましょう!
優子   はい!あの〜赤星選手は、来年も、優勝したいと思いますか?
金村   まだ、日本シリーズがあるねん!
優子   ハハハ!
赤星   やっている以上は、ずっとしたいです。
優子   そうなんですぅかぁ〜
田尾   ハハハ!
金村   来年、呼んだらあかんわぁ〜〜
増田   ロッテファンやねんからぁ〜〜
優子   タイガースファンです!ハハハ!
梅田アナ 実際、プロ野球選手見てみて、優子ちゃん、どうですか?
優子   皆さん、がっちりしているのかなぁ〜って、思ったら
     以外に、ねぇ、がっちりしてなくて、びっくりしました。!
梅田アナ 赤星選手!藤本選手!きゃしゃで・・・!

     (ビールかけ話)
星野(伸)(ビールかけ)あれね〜子供に、戻りますよ!
優子    へぇ〜〜

岡田    あれねぇ〜〜93年製のビールですよ!(冗談で)
優子    ホント!?ウフフフ!
梅田アナ  新鮮なビールですよ!


パチンコということは... 投稿者:Windom  投稿日: 9月16日(火)19時52分45秒

東海地方で、テンパイの前に放送されている、芸能人パチンコ番組「P・リーグ」に出るとか...
たしかあの番組、優子りんの行くチェーンの提供じゃなかったっけ?(曖昧モード)
でも、あの番組はリーグ戦だから、出るとしてもしばらく後だろうけど。

> さおりさんへ
初めまして。(^^)/
先日、掲示板で半角カナのカキコがありましたが、サーバによってはウェブやメールに半角カナ
が混じっているとサーバ等で問題が生じるようなので、出来ればやめるようにしましょうね。
私は男性ですが、これからも一緒に応援しましょうね。


帰宅〜 投稿者:せんべいりん  投稿日: 9月16日(火)18時25分40秒

>トラッキーさん、yさん
情報ありがとうございます☆関西のみ、、悲しいです(T_T)
まさか朝5時までの生放送に出るなんて。大丈夫かな?

>フアンさん
やはり来週に回るんですね。
8万きるくらいですか〜 手は届くレベルですけどね。厳しいですね(^^;

>すかりんさん
ファン歴なんて全然関係ないので応援頑張りんこ(^^)
これからもどうぞ書き込んでください。良かったらイベントも参加してみてください。優子りん喜ぶので☆

>とっくんさん
情報ありがとうございますm(__)m
KEIZ 尾張旭店 に小倉優子来場!ですね。
抽選でサイン入り写真集、色紙プレゼントのようですね。名古屋方面の方行ってらっしゃいませw
再貼り http://www.p-world.co.jp/aichi/keiz-obariasahi.htm

>村雨丸さん
巨人ファンのせんべいりんですw
本当今年は強かったですね。もう6月であきらめてましたw
今は素直に祝福してます(^ヘ^;
朝5時まで生放送なんてハードですよね ほんと最近心配です。。

>かつあきさん
お疲れ様です。恒例の下見ですか(^^)
芝公園行ったことないや〜 ちなみに俺は2,4部参加です。よろしくりんこ〜☆
編集済


確認しに… 投稿者:かつあき  投稿日: 9月16日(火)18時16分53秒

芝公園の場所を確認するためにわざわざ下見にいってきました。そうしないと迷子ちゃんになりかねないので…>あすりん
20分くらいでついたのですこしは進歩したかな(^o^)今回は何部でるんですか?こないだ1部だけだから今回通したり。。。


祝優勝・・・ 投稿者:村雨丸  投稿日: 9月16日(火)14時36分09秒

・・・ヤクルトファンの村雨丸です(なんか水をさすようですみません)(;´д⊂)
でも今年の阪神は正に神憑り(かみかがり)的強さですね。
優子さんも特番に出演とまた大忙しのようで、ほんっとお体を大事にしてほしいものです。
ひょっとしてお忍びで日本シリーズ観戦・・・ということはないですかね。

ちなみに特番の衣装ってやはりタイガースのユニホームだったのでしょうか。
いや、なんとなくお似合いかな、なんて想像(妄想?!)してたりして。


パーラーキング 投稿者:とっくん  投稿日: 9月16日(火)13時33分46秒

明日、パチンコ屋さん廻りするみたいですね!

http://www.heiseikankou.com/index.html


ごめんなさい… 投稿者:たか  投稿日: 9月16日(火)09時49分39秒

掲示板に不適切な発言をしてしまいすいませんでした…
どうしてもフアンさんに連絡がとりたかったのでダメかな?と思いつつ書き込みしてしまいました。
以後掲示板に書き込みするときはよく考えてしたいと思います。


管理人です 投稿者:せんべいりん  投稿日: 9月16日(火)08時40分08秒

>たかさん
ビデオ、DVDのダビングや貸し借りなどは違法です。公の場には書かないでください


(無題) 投稿者:すかりん  投稿日: 9月16日(火)08時37分26秒

まだファン歴は浅いけど優子ちゃんのことこれから応援していきます♪


優勝特番 投稿者:通りすがり  投稿日: 9月16日(火)04時54分12秒

小倉さん凄いですね。こんな時間なのにテンション下がる所か逆に上ってる。
周りの人は皆ヘロヘロなのに(笑)。
マジで凄い。
編集済


紳助君 投稿者:フアン  投稿日: 9月16日(火)02時24分33秒

今日中止の分は来週にまわるようです。
ちなみに「内村P」は放送なしのようです。
結構好きなんだがなぁ・・・。


その質問は・・・ 投稿者:トラッキー  投稿日: 9月16日(火)02時12分19秒

ゆうこりんの赤星への質問・・・「来年も優勝したいですか?」

当然やん(笑)。しかも優勝した当日にもう来年の話って・・・(爆笑)


優勝特番 投稿者:フアン  投稿日: 9月16日(火)01時58分47秒

現在、HDDに録画しつつ見ております。
結構しゃべっているので編集は大変かも・・・。

ちょっと話題になってたHDD付のDVDレコーダー。今は8万きるぐらいですね。
買い時は微妙でしょうが、規格はRAMのほうがやや人気あるようです。


関西のみ 投稿者:  投稿日: 9月16日(火)01時16分08秒

関西テレビの阪神優勝番組に優子ちゃんが出てます


阪神優勝特番 投稿者:トラッキー  投稿日: 9月16日(火)01時15分17秒

ゆうこりんが関西TVに出演中です。
関西地区に住んでる阪神&ゆうこりんファンは関テレに
チャンネルをあわせよう。ゆうこりん、カワイイ!


9月16日(火) 投稿者:あすりん  投稿日: 9月16日(火)00時22分19秒

◆[スカパー] 駐在さん スカイA →こりんこさんのカキコ参照
◆[TV] フォーサイドCM(「テンパイ」内)
     ヤングアニマルCM(「エアマスター」内)

他に何かあったかな?(^^;


―――
★すかりんさん、ちひろさん、さおりさん
みなさんどうも。
優子りんの場合、女性ファンは結構います。それに、どんどん増えてると思います。
みんなで一緒に優子りんを応援していきましょう☆

★こりんこさん
まいどどうも〜。
第38回であれば、優子りんが阪神のユニフォームを着ているはず!