うううう 投稿者:ケン爺  投稿日: 8月31日(日)22時01分13秒

今日行くはずだった撮影会が、急なトラブルでいけませんでした・・・。
最近ついてないことばかりです。。。。
今日はすごい楽しみだったのに悔しいです。。
又イベントなどで会うときはよろしくお願いします。


マサヨシさんへ 投稿者:あすりん  投稿日: 8月31日(日)21時53分58秒

マサヨシさんへ

書き込みの内容が一部不適切と判断して、
削除させていただきました。
不適切な箇所だけ消す、ということは出来ない仕組みなので
やむを得ず、というところです。

マサヨシさんにはおそらく悪気などないんでしょうけど、
プライベートに関する質問はNGです。ご理解くださいm(_ _)m


(無題) 投稿者:村雨丸  投稿日: 8月31日(日)20時50分57秒

ちひろさん

就職率が不況のせいで大変でしょうががんばってくださいね。
晴れて就職できた暁には、もう写真集でもDVDでもバンバン買っちゃってください。
あ、もちろんお小遣いの範囲でですよ(^^;

今日の撮影会。お天気は大丈夫でしたでしょうか?
私もカメラの購入を考えてみますかね。


イベント 投稿者:あや  投稿日: 8月31日(日)20時44分16秒

優子ちゃんのイベントすごい行ってみたいんですよ!でも撮影会とかは行く勇気なくて…女の子とかでも行きやすいイベント(サイン会など…)の予定は近々ありませんかね(`-`?)自分はパソコンのネットつないでないのでなかなか情報が探しにくくて(>_<)


はじめまして! 投稿者:ちひろ  投稿日: 8月31日(日)20時26分10秒

高3で就職なのにこんなことやってていいの?っていう勢いです(W
ちょくちょくカキコしたいと思うのでどうぞ宜しくです。
ちなみに優子りんファン暦1年と半年ほどです


からくりテレビ! 投稿者:  投稿日: 8月31日(日)20時07分17秒

さんまさんに何か言われて怒った時の優子さんの顔が可愛かったですね!
  あ、あと撮影会へ行った方。どうでしたか??


駐在さん 投稿者:トラッキ−  投稿日: 8月31日(日)18時08分17秒

今日の駐在さんでゆうこりん、石田さんに後ろから抱きつかれて
悲鳴あげてました。石田さんがちょっと羨ましかった(笑)。


お! 投稿者:  投稿日: 8月31日(日)15時15分30秒

いいですね!優子さんのファンが増えていくし、テレビにも出まくってるし!
ここまできたら1000円札の顔が優子さんになっちゃたりして!!笑
出たとしても使いたくないですね!


ファンの芸能人 投稿者:通りすがり  投稿日: 8月31日(日)11時06分31秒

はじめまして
2週間くらい前にテレビである女性の芸能人が小倉さんのファンだと言って雑誌などのコレクションを見せていたのですが、誰だったか思い出せません。グループで活動しているひとだったと思うのですが。ご存知のかたいらっしゃいましたら教えてください。


げっ!! 投稿者:Windom  投稿日: 8月31日(日)10時52分15秒

> からくりTVは全国放送なので、
> 普段あまり見れない地域の方も、要チェックですよ!
げっ!! 東海地方は野球中継だっ! 念のため新聞をチェックしたらガ〜ン!!!
今日の分を別の日にやる可能性はきっと無いんだろーなー。(T_T)

あと、アップトゥボーイの次号の所に優子りんの写真が出てたけど、次号は優子りんの
グラビアとか表紙とかあるのかな?


さて 投稿者:せんべいりん  投稿日: 8月31日(日)07時15分18秒

なんか眠れなかったので、ちょっと早いけど撮影会に出発。
参加されるみなさん宜しくお願いしますm(__)m
今日も優子りんが元気でいますように(祈)


8月31日(日) 投稿者:あすりん  投稿日: 8月30日(土)23時22分36秒

◆[撮影会] MAXPRODUCE アバンギャルドスペシャル!!

◆[TV] 1、2駐在さんダァー! ABCテレビほか 12:00-12:55
◆[TV] ロンブー龍 日テレ系列 16:55-17:25
◆[TV] さんまのスーパーからくりTV TBS系列 19:00-20:00
◆[ラジオ] 小倉優子のRADIO トゥルーラブストーリーウキウキりんこだプー!  文化放送(1134kHz) 21:00?
◆[TV] すっから母さん テレビ東京 25:00-25:30 

からくりTVは全国放送なので、
普段あまり見れない地域の方も、要チェックですよ!

―――
★Windomさん
もう大丈夫ですねw

★ピョン基地さん
天敵? まぁ、ラジオのときとは状況がちがうし、多分大丈夫でしょう(^^;
自分的には、タモリさんと優子りんがどんなやりとりをするかがかなり楽しみ☆

★村雨丸さん
画像の公開については、結構取り締まりが厳しかったりするようですね。
ウチのサイトも、ファンサイトだから大目に見てもらえてるのかもしれません。。。

★はったん。
トップの画像を撤去せよって言われたら、ウチのサイト、かなり困るよなぁ。。(汗

★masaki@projectさん
10月に向けて、パワーを貯めておきましょうw


明日は撮影会☆でも・・・行けない(´・ω・`)ガッカリ・・・ 投稿者:masaki@project  投稿日: 8月30日(土)22時15分05秒

明日はアバンSPの日ですね☆
撮影会参加される皆さんうらやましいなぁ〜☆
今回、来月は行けないですけど10月以降は絶対に行くぞ→!!
参加される皆さんステキな写真いっぱい撮ってきてくださいね♪


(無題) 投稿者:村雨丸  投稿日: 8月30日(土)21時50分25秒

はったんさん

早速ありがとうございます。
どうやら気軽に、ってわけにはいかないようですね。

参加される皆さんはいい写真とってきてくださいね。


こんばんは 投稿者:はったん。  投稿日: 8月30日(土)21時09分56秒

何気に結構書き込んでるな^^;

村雨丸さんぇ。
今回の撮影会はMAXPRODUCEということで、撮影会の注意事項をお読みください。
http://www.maxproduce.com/
スケジュール欄に注意事項として書いてあります。
>※当撮影会で撮影した写真及び画像のウェブサイト等への二次使用を行う場合は、必ず事後報告をお願いします。
報告をして、撮影会側もしくは事務所側から、注意のあった場合等の時に、直ちに注意に従い画像の撤去もしくはサイトの閉鎖等ができる状態にしておければ可能って形かな??
公開の仕方にもよるでしょうし
その辺そんなに詳しいわけじゃないので、撮影会の主催者側に問い合わせてください。


愚問かもしれませんが・・・ 投稿者:村雨丸  投稿日: 8月30日(土)17時49分02秒

明日の撮影会(私は未参加です)で撮った写真を個人のHPにのせるのは
いけないのでしょうか?
もし可能であれば「見せてもいいよ」というかたにお願いしたいのですが。
よろしくお願いします。


月曜の「いいとも」といえば・・・・  投稿者:ピョン基地  投稿日: 8月30日(土)17時01分58秒

なにげに考えたら、月曜の「笑って!いいとも」は、
優子ちゃんの天敵!?の極楽とんぼさんが、出ている曜日ですよね?

編集済


J-PHONEの件、ありがとりんこ 投稿者:Windom  投稿日: 8月30日(土)16時13分53秒

あすりんさん、J-PHONEの件、ありがとりんこ。
自分で情報を提供しておいて、それで見失ったって言っていたらわけないですよね。(^^;
> そしたら、勝手に降ってきてくれます。
カミさんにも言われました。気長に待っていればいいんですよね。
> Jスカイの「What's Newメイン」から入って「ステーションで集めよう」にとびましょう。
これが探しきれなかった。


レスです。 投稿者:あすりん  投稿日: 8月30日(土)14時55分04秒

一部、昨日のカキコまでさかのぼりながら、、、
レスしておきます。

★せんべいりん
> もうさぼりませんw
絶対さぼるな、とまでは言わんけど。。。
無断でさぼるのは、あかんよ(^^;

★ケン爺さん
撮影会、いよいよ明日ですね。よろしく!

★キンカンさん
早くもモモジロウにハマってしまいましたか(^^;
明日のラジオとすっから母さんを楽しみに待ちましょうw

★fumiさん
> ゴールデンってどういうことですか。
夜7時以降、テレビの視聴率が最も上がる時間帯のことです。
そんだけたくさんの人に見てもらえる、ってことですよ。

★はったん。
> なんか長々書こうかと思ったけど。短く。
長々と書いてほしかった気もするけどなぁ(^^;
ま、そんな余裕もないわなぁw
明日はよろしくりんこ。

★よっささん
トレカフェスタのためにわざわざ東京まで。。。さすがよっささんですねw
お金がなくて撮影会を断念した人は、行ってみるのもいいかもw

★モッツァレラさん
> もちろんゆうこりんのソロでは、興奮してもだえてました!
自分は見に行ってないので、想像するしかないけど、
何となく分かります、その感じ(^^;

泣いちゃうほどの感動、自分も味わってみたかったなぁ。。。
来年こそ!(>_<)

★Windomさん
グラビアドリーム、自分も危うく見逃すとこでした(^^;
どうもありがとりんこ!

★秀遊危さん
ゴールデン進出、嬉しいですね☆
一歩一歩、着実に階段を上ってるな〜って感じがします。
共演者の皆さんとうまくかみ合えばいいんですが。。。(^^;

あと、全然関係ないけど、敬称はつけるようにしましょう。
マナーですからね。

★ゲロッパさん
情報どうもm(__)m
ついに、あの「いいとも」にまで出るのか。。。(^^;
編集済


(無題) 投稿者:ゲロッパ  投稿日: 8月30日(土)14時54分40秒

来週の月曜のいいとも宸フゲスト出演


J-PHONEのキャンペーンについて 投稿者:あすりん  投稿日: 8月30日(土)14時02分03秒

Windomさんはじめ、「見れない」という方へ。。。

見る方法は、わりとカンタンですよ。
ステーションの「イチオシコンテンツ」をマイリンクに登録しておいて、しばらく待ちましょう。
そしたら、勝手に降ってきてくれます。

キャンペーンの詳細を今すぐ見たい人は、
Jスカイの「What's Newメイン」から入って「ステーションで集めよう」にとびましょう。


新番組 投稿者:秀遊危  投稿日: 8月30日(土)13時45分07秒

ついに、優子りんにゴールデンでのレギュラーの話が来ました♪自分的には結構長かったようにも思えますが、まぁ、嬉しいからOKです。(偉そうに)でもって、その番組司会者が、、徳光。。毒舌トークにならないとは思うけど、優子リンのポジションはどうなるのでしょうかぁ。。気になります。
あと、明日のアバン祭り、、行かれる方は頑張ってくださいませませ。ぇ?自分?自分は、時間とお金両方とも危ういので、、パスということで。。(滝汗


(無題) 投稿者:Windom  投稿日: 8月30日(土)13時08分15秒

今時リンクにもある、グラビアドリームは月初め早々にダウンロードしてあったのですが、
ゆうべたまたま見たら、第二弾の更新があったんですね。
ゆうべ見てなかったら第二弾を見逃すところだった。あぶねぇ、あぶねぇ...
もしも、一回しか見ていない方がいらっしゃったら、時間もないので今のうちに行きましょう。


お久しぶりです 投稿者:モッツァレラ  投稿日: 8月30日(土)13時07分45秒

遅くなりましたが、アン大阪公演見てきましたよー
まさかあの中に弘奈りんさんがいたとは(汗)
ゆうこりん目当てで言ったのに、終わってみたら山川さんに引き込まれてました(笑)
周りは子連れのママさんばかりだったのに、ちょっと泣いちゃいました。
もちろんゆうこりんのソロでは、興奮してもだえてました!か、かわゆい。。。
ぜひ来年も公演して頂きたいものです。

P.S.
お世話になったふんじゃらさん、ありがとうございました!


明日東京へ行きますが 投稿者:よっさ  投稿日: 8月30日(土)08時47分50秒

明日東京へ行きますが、残念なことにアバン祭りではなく、池袋サンシャインシティ文化会館2Fで行われるトレカフェスタ東京に行くためです。
12:00〜16:30のイベントで入場料500円が必要です。
もし、優子ちゃんのトレカに興味がある方がいましたら足を運んでみてはどうでしょうか。もしかしたら見つかるかもしれません。

今日も、ノブナガは世界陸上のため、放送されません。2週間連続の中止です。果たして来週は放送するのやら・・・。
編集済


祝^^。 投稿者:はったん。  投稿日: 8月30日(土)03時14分59秒

ゴールデンタイムにレギュラー番組^^。
うちは飯時に親兄弟と見る事になるかな。

今更ながら、赤毛のアン
なんか長々書こうかと思ったけど。短く。
感動させてもらいました。
是非また見たい。そういうミュージカルでした。
出演者の皆さん、演出音響照明他ミュージカルを支えた皆様
感動をありがとう〜。
ゆうこりんお疲れ様。

ちょっと自分宛のレスとか。

たーぽんさんぇ☆
フライデー情報どうも〜。
その節はお世話になりましたm(_ _)mまたどこかで。よろしくりんこ〜。

korin-starさんぇ☆
>「小倉優子のウキウキりんごだプー」のメイキングが
見たい^〜^。ステキな情報どうも^^。4500円かぁ^^;

ケン爺ちゃんぇ☆
> 久しぶりぃ★元気かねかね?
げんきだわだわ^^。31日はよろしくりんこ。
ゆうこりんに直接会ってる段階で初心者って言っちゃ駄目でしょ^^;
管理人に限らず、こりん星人良い人多いよwたぶんw(はったん。調べ

弘奈りん♪ぇ☆
だいぶ返信おそいけど。
> 朝、楽屋に入って行った変な女の子がわたくしですっ!!!笑
> 見かけた方はカキコを・・・
ん。スタッフですか?と尋ねてきた???
う〜ん。たぶん見かけたことになるかな(笑
どこの地域オーディション合格者も全国組みに負けない
踊りを見せてくれてたと^^。おもいます。ほんと^〜^(全公演は見てないけど^^;)
アーメンの後なんではけるんだ〜とちょっと思ったり。
ほんと^^。プリンスエドワード万歳!!
今後の活動もがんばりんこ^^。

ずいぶん掲示板見てなかったら^^;見てないカキコがまだある。汗
メールも返してないんで。。。送ったなぁと思う方は明日あたりメールが返ってきます^^;
編集済


(無題) 投稿者:せんべいりん  投稿日: 8月30日(土)02時47分30秒

明日の告知は特にないみたいです。ノブナガもないようで(^^;

もらってる情報再確認。。
korin-starさん どうも
http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/12067377.html
ウキウキりんこだプーのメイキングがでてるんですね。俺は、、買えないかなw
フライデーに3ページ掲載ですか たーぽんさん どうも
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/aug/o20030802_10.htm
優子りん秋から新番組のレギュラー決定だそうで(^^)その番組の概要ですね
たかひろさん どうも

>ケン爺さん
どうも ありがとうございます(^^)
31日は俺も参加します☆よろしくりんこ

>korin-starさん
いえいえそんなことないですよ 情報ありがとうございます。
俺は経済難なので買えないかなw

>キンカンさん
モモジロウ、、まだ見れてない(^^;
でもすっから母さんの優子りんのコーナーが終わらなくて良かったですね☆

>Windomさん
俺も昨日弟の携帯から見たんですが、見つからなくなってしまいました(^^;

>fumiさん
えーと トナリの悩みの解決人ですね。日本テレビ、全国ネットかな
ちなみに、このサイトははったん。のサイトです(^^;去年の7月1日から始めました。
今は彼の諸事情で俺とあすりんが管理を代わりにやってる形です。

>ピョン基地さん
いつも情報どうもです。ゴールデン進出めでたいですね〜

>たーぽんさん
フライデー載ってるみたいですね。情報どうも(^^)
フライデーさえ買えない管理人ですw

>ゆかりん
そうですね お父さん、お母さん世代にも浸透してくるでしょうね☆
優子りんどんどん大きくなってますね。嬉しい限りです
編集済


(無題) 投稿者:ゆかりん  投稿日: 8月29日(金)22時04分11秒

ゴールデンに進出ですかぁ(^-^)おめでたいですね〜♪あまり優子りんが出てる番組を見たことなかったので今回は見れそうです(;^_^Aこれから優子りんはもっと有名になりそうですね!おじさんおばさんにも優子りんワールドを知ってもらうチャンスかも(o^o^o)


(無題) 投稿者:たーぽん  投稿日: 8月29日(金)21時10分11秒

FRIDAYに3ページ載ってます。既出だったらすいません。

秋からレギュラーですか。私の住んでるところでは見れる番組が限られているので
うれしい限りです。


補足情報 投稿者:ピョン基地  投稿日: 8月29日(金)20時22分59秒

「壮絶バトル花の芸能界」9月25日終了

10月16日スタートらいしです。
「トナリの悩み解決人」徳光和夫 柴田理恵 氷川きよし

優子ちゃんのポジションは・・・・?
編集済


え、えええ 投稿者:fumi  投稿日: 8月29日(金)19時46分25秒

ゴールデンってどういうことですか。全国放送っすか。どーいうことー。あと、あすりんさんいつもどーも。コメント書いてもらうの、嬉しいです。このサイトいつからやってるんですか。  宿題終わってねー。どうしよう。うーん、それじゃー


バイト休憩中 投稿者:せんべいりん  投稿日: 8月29日(金)19時24分58秒

たかひろさん、どうもです。

いよいよ秋から優子りんがゴールデンに進出のようですね☆
おめでとう 優子りん!どのような番組になるか今から楽しみですね


新番組は 投稿者:たかひろ  投稿日: 8月29日(金)18時22分58秒

こんな感じらしい。。。。

http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/aug/o20030802_10.htm


J-PHONEのサイト見失った 投稿者:Windom  投稿日: 8月29日(金)11時32分18秒

あれっ?
昨日までJ-PHONEのステーションの「イチオシ」に紹介されていたサイトが、別のサイトの
紹介に変わっちゃってる。
結局、どこから入れば昨日のところに行けるんだろう???
優子りんの写真が集められないよ〜


ウキウキりんこ 投稿者:キンカン  投稿日: 8月29日(金)01時22分46秒

≫あすりんさん
今週の楽しみが増えましたね。
モモジロウ欲しいなあ・・・


u-n 投稿者:korin-star  投稿日: 8月29日(金)00時51分32秒

こんばんはです。こんなのもあったりするのですが……(^_^;)。
http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/12067377.html
OVA『True Love Story Summer Days, and yet...』第1巻に「小倉優子のウキウキりんごだプー」の
メイキングが収録されているとか。発売日は9月26日。はったん。さんの素敵な情報に比べ、さすがに
これは……。でも、スーパーコリン星人の方なら買うのかな。
これだけではなんなんで、はったん。さんが紹介されている『R#707 小倉優子 DREAMING ANGEL』の
リンク(ハピネットピクチャーズ)を。
https://www.happinet-p.co.jp/php/info.php?code=BBBE-3506


初級者 投稿者:ケン爺  投稿日: 8月29日(金)00時39分16秒

>はったん
久しぶりぃ★元気かねかね?
やっぱり管理人だね。気にかかる様子だねぇい。
ここの管理人達は good men!だね!
今度の31日で会えますのぉぉ。
その時はよろしゅう!


>あすりん
ここの掲示板の人はすごいと思いますです。
はったんもあすりんもせべりんも偉い!
尊敬に値するであります!
おいらはファン初級者なのでまだまだもいいとこです。
撮影会で会えたら優子りん話とか色々きかせてくださいな。


あ、 投稿者:せんべいりん  投稿日: 8月29日(金)00時17分56秒

今日当番だと思ってたw
了解です。もうさぼりませんw


8月29日(金) 投稿者:あすりん  投稿日: 8月28日(木)23時47分59秒

◆[舞台] 駐在さん@NGK
 駐在さんには、いつまで出続けるんかなぁ?
 9月までかもしれないけど、出来ればまだしばらく続いてほしいなぁ。。。

―――
★こりんこさん
スカイAの駐在さんは今日でしたか。。。全然知らんかった。。。
告知どうもm(__)m

自分も心境的には、今のこりんこさんと同じw
31日は、お互い頑張りましょう。

★ピョン基地さん
からくりTV、楽しみですw
全国ネットなのが、うれしいですね(^^)

★fumiさん
TSUTAYAにビデオ? 「MyRoom」かな?
CD「ウキウキりんこだプー」は、アニメショップとかの方が見つけやすいと思います。。。

★masaki@projectさん
あのメールを読んでると、今回のツアーは優子りん自身にとっても
相当思い出深いものになったんだなぁって感じますね。
寄せ書き、参加したかったなぁ。。。

★Windomさん
情報どうもですm(__)m
たまたまですが、自分もJ-PHONEなんで♪
がんばって画像集めてみま〜す☆

★はたりん
補足がいっぱいw ありがとですm(__)m
遠慮しないで、どんどんカキコよろしくw

> あっちゃこっちゃ行って
また、みやげ話をいろいろ聞かせてくださいな☆

★せんべいりん
明日は当番よろしくぅ(^^;
編集済


検索結果。 投稿者:はったん。  投稿日: 8月28日(木)21時42分29秒

■「小倉優子 文庫写真集」 2003年10月1日発売予定 販売元:海王社 定価:857円 
過去の写真集から未公開秘蔵カットをタップリ収録!(謎

■[DVD]「R#707小倉優子」2003/10/23 定価: 3800円
R#。コンビニ仕様と書店仕様の2つ出るのかな?

■[小倉優子 カレンダー2004]出版社名:ハゴロモ 2003年10月10日予定 価格 2,000円 (税別)

とかってのがひっかかったんでご報告。


こんばんわ。 投稿者:はったん。  投稿日: 8月28日(木)21時28分06秒

引っ込む引っ込むと言いながら^^;
・週刊少年チャンピオン 全プレテレカ 4号連続(1冊で応募可)スタート
・ヤングチャンピオン 全プレQUOカード 4号連続(異なる2号分必要)次号表紙巻頭の時だけ買っても、応募できないんでお気をつけを。今売は3号目
・次号9月2日のプレイボーイで 全プレテレカスタート〜ってのに、名前有。
ざっと見て書いてなかったみたい?なんで。補足。


J-PHONEユーザ向け 投稿者:Windom  投稿日: 8月28日(木)20時27分29秒

今、J-PHONEのステーションで「イチオシコンテンツ」から入って、優子りん等の日替わり
画像を6枚集めて応募すると、サイン入り生写真/赤毛のアンのサイン入りTシャツが当たる
キャンペーンをやっています。
でも、今日の画像は画像って言えるのか?


☆アイドルパニック☆ 投稿者:masaki@project  投稿日: 8月28日(木)20時21分04秒

今日の優子ちゃんからのメールには前回に引き続いて寄せ書き色紙の事が書いてありましたね☆
今日のメールは名古屋アンで最後に渡せなかった色紙のことだったのかな?
昨日のメールは多分開演前に渡した色紙だと思うので。

あの色紙には皆さんの優子ちゃんに対する感謝や想いや愛がいっぱい詰まっていましたからね☆
優子ちゃんも涙が出るくらい喜んでもらえて色紙参加したボクもスゴク嬉しかったです☆でもさすがにあのキティーちゃんにはメールでは触れていなかったですけどね(笑)
あれの写真がアイドルパニックから送られてきたら間違いなく大爆笑でした!!

31日に撮影会参加される皆さん楽しんで来てくださいね〜☆
合言葉は『嬉しいときは指一本☆』

ジュラシックパークのイベントも終わり31日のアバンSPが終われば優子ちゃんも少しはゆっくりできる時間が取れるかな?
色んな意味でハードだったこの連日に渡るお仕事の疲れを少しでも多く取っていただきたいです。
頑張れゆうこりん☆


外出先からレスを。。 投稿者:せんべいりん  投稿日: 8月28日(木)18時31分52秒

>ピョン基地さん
放送はいつかいつかとずっと気になってましたが、やっと放送日決定ですね☆優子りんはあんまりクイズ番組には出ないので、楽しみですね!

>fumiさん
良かったですね(^^)
CDは購入するなら、ネットで注文がいいかもしれません。普通のCD屋では見つからないこともあるので。


しゃっ 投稿者:fumi  投稿日: 8月28日(木)09時59分10秒

からくりTVなら見れる。よっしゃー。 昨日tsutaya行ったらビデオレンタルコーナーに優子さんのビデオがありました。しかも、借りられてました。うわー、見てー。ていうか優子さんってCD出してるんですよね。なかったんですけど。  東京進出、最低でもあと3年は無理っす。東京の大学とかにいけたら良いんですけど。勉強したくないっす。それじゃー


やっと! 投稿者:ピョン基地  投稿日: 8月28日(木)08時05分55秒

1ヶ月以上前、さんまさんのラジオの「ヤングタウン土曜日」で、さんまさんが、
からくりTVの中で、優子ちゃんが理想の相手は「王子さま@」(放送されるかわかりませんが)みたいな発言で、さんまさんが優子ちゃんネタで中澤裕子さんらと割と盛り上がっていた
ネタ話題に、なっていたやつ「さんまのからくりTV」やっと放送日が決まったみたいですね!
めっちゃ!楽しみです!
編集済


こんばんわ^^。 投稿者:はったん。  投稿日: 8月28日(木)01時22分53秒

日テレ。AXMUSIC00 30分遅れ。書くのが遅かったかな?

TBS からくりテレビ 8月31日(日) ゲスト出演
http://www.tbs.co.jp/tv/20030831.html

あすりん>
管理任せて、あっちゃこっちゃ行ってすんません。


スカパー(Sky・A)駐在さん(第35回) 投稿者:こりんこ  投稿日: 8月28日(木)00時56分39秒

まいど〜っ!!こりんこっす

明日は木曜日! ですが
「1、2駐在さんダァ〜!」(第35回)
がありますよ〜〜〜っ!
Sky・A(Ch285) 13:05〜14:00

今週は金曜ではなく木曜の放送です!お見逃しなく!!

イベント、全て(アン&ジュラシックパーク)参加できず。。。
ジュラシックパークなんて会社から会場まで歩いて行けたのに、、、仕事がぁ…(泣)
31日の撮影会だけは何としても参加するぞぉ!!


8月28日(木) 投稿者:あすりん  投稿日: 8月28日(木)00時29分11秒

ミュージカルも終わり、ジュラシックパークのイベントも終わって、
一段落といったところですかね。

◆[NET] 音市 そろそろ更新 http://www.otoichi.com/

何か補足等ありましたら、お願いします。


こんばんは 投稿者:あすりん  投稿日: 8月27日(水)23時31分10秒

★キンカンさん
作業量? その辺りはあまりお気になさらず。。。(^^;
次回のラジオは、ちょっと注意して聞いてみますか。。。

★ケン爺さん
赤毛のアン、もう一度あるといいですけどね。。。
自分も心底そう思います。ホンマに悔しいです。

★しおっピーさん
夏の思い出、いいなぁ〜。。。(>_<)
もし来年もあるとしたら、今度こそ自分も見に行きますよ!
そのときはよろしくです☆

★せんべいりん
おかえりんこ☆ 感想ありがとりんこ☆
また当番よろしく〜。

★村雨丸さん
情報どうもです☆
ロープにも、ちゃんとサインは入ってるらしいですね(^^;
まぁ貴重といえば貴重ですけどねぇ。。。

http://auctions.yahoo.co.jp/html/entget/

★弘奈りん♪
お疲れさまで〜す。
沢山お話しして、沢山写真撮って、、、共演者ならではの特権かなw
良かったですね。これからもがんばってください☆

★fumiさん
いい後輩を持ちましたね。。。w

★オレンジちゃん
名古屋公演、相当楽しめたみたいですね〜。

ラジオで読まれた内容までは覚えてなくて申し訳ないですが、
確かに採用されてましたよ〜(^^)
雑音は、ラジオの置き場所や向きなどで軽減できる場合があるんで、がんばって工夫してみてください。

★かのさん
> 人気の高かった公演は、次の年も同じ演目になることもあるそうですから
> (実際、去年までハイジは3年連続でした)
> 来年も赤毛のアンで、エリカちゃん&優子ちゃんで全国巡ってくれる様期待してみましょう☆

それはそれは(^o^)
早くも来年が楽しみになってまいりました!(笑)

★masaki@projectさん
> 優休=優子ちゃん休暇
うまいこと書きますね(笑)

> 参加された皆さんレポ待ってますね〜♪
私も同じく。レポお待ちしてますm(__)m


☆ジュラシックパーク☆ 投稿者:masaki@project  投稿日: 8月27日(水)23時14分14秒

ミュージカル全国ツアーに引き続きジュラシックパークに参加した皆さんお疲れりんこ☆
ボクは仕事で参加出来ませんでしたが(さすがに2日連続優休はムリです。。。優休=優子ちゃん休暇)やっぱり参加したかったです。。
聞いた話によるとじゃんけん大会という参加型イベントがあったみたいでサイン入りポラがもらえたみたいですね☆
そして見事にゲットしたせんべいりんさん、まさりんさんオメデトウ(^▽^)ゴザイマース!!
参加された皆さんレポ待ってますね〜♪


また逢えるかな? 投稿者:かの  投稿日: 8月27日(水)18時23分01秒

キューティガールに関して色々情報ありがとうございました☆
時間遅くてもなんとか行ってみます!

赤毛のアン、昨日で千秋楽でしたね。ホントに全部ひっくるめてイイ舞台でした。
女の子の目から観ても優子ちゃんが一段と可愛く映えるお話と衣装でしたから、
女性や小さい子のファンも増えたんじゃないかな?

今回観られなかった方も多いとは思いますが、
毎年エステー化学のミュージカル観に来ているおかあさんと話した際に言ってましたが、
人気の高かった公演は、次の年も同じ演目になることもあるそうですから
(実際、去年までハイジは3年連続でした)
来年も赤毛のアンで、エリカちゃん&優子ちゃんで全国巡ってくれる様期待してみましょう☆


楽しかった 投稿者:オレンジちゃん  投稿日: 8月27日(水)15時43分16秒

赤毛のアン(名古屋公演)を無事に見ることができて良かったです。
ほんと、見ることができて良かったです。

また、いろいろな方といろいろな話ができて、
とても楽しかったです。
また、いろいろな話がしたいと思いました。

>あすりんさん
そうなんですか?実はラジオに送っているのに、
雑音に負けてしまって満足に聞けていなくて。
知らなかったので、採用されていると聞いてうれしいですね。

>masaki@projectさん
私なんて、いろいろな方と話したいと思いつつも
話下手なんもんで、いつもなかなか話しかけることができなくて。
イベント初心者な者で色んな方と交流をするなんて、すごいですね。

>pap♪(⌒∇⌒)ノapaさん
昨日は、みなさんと食事をする機会ができて、
良かったとおもいました。
ありがとうございます。
また、こういう機会がもてたらいいですね。


おぉ 投稿者:せんべいりん  投稿日: 8月27日(水)15時23分43秒

今から原宿へ。。
眠い(笑)

>村雨丸さん
情報ありがとうございます。ロープって、、(笑)いったいいくらくらいになるのでしょう(;^_^A
>弘奈りん
舞台公演お疲れ様でした☆並んでた一番前に俺いました(笑)確か挨拶しましたよね。優子りんファンみんなで集まってました。
山川さんはムードメーカー的な存在だったんですね。みなさんスバラシイ演技でした。
本当プリンスエドワード万歳ですね☆

>fumiさん
俺も昔はよく後輩とかに


うわわわあああ 投稿者:fumi  投稿日: 8月27日(水)13時12分02秒

あすりんさん、いつもどーも。赤毛のアン終わったんですか。見たかったー。みんさん良いですね。見に行けて。あ、そういえば、部活の後輩が優子さんに興味を持ちはじめました。優子さんファンが増えそうです。それじゃー


(無題) 投稿者:弘奈りん♪  投稿日: 8月27日(水)13時07分23秒

おはようござる☆弘奈です^^ 一昨日、大阪公演に出演して参りました♪優子ちゃんも駐在さんに出てるだけあり、吉本所属の私に沢山話しかけてくれました♪自分的には優子ちゃんもだけど何よりエリカちゃんがスタッフ、出演者、関係者、みんなに平等な態度でツアーの疲れを見せず一日中気さくに明るく過ごしていました♪
そんな舞台裏のエリカちゃんに心打たれた弘奈りん☆
私は大阪公演なのですが開演前、朝早くから優子りんファンらしき方が沢山並んでました。グレーのワンピースで朝、楽屋に入って行った変な女の子がわたくしですっ!!!笑
 見かけた方はカキコを・・・
優子りんと沢山話できたし一緒に写真も沢山撮ったし・・^^
とてもファンとして嬉しかったよん
プリンス エドワード・・・万歳!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


オークションのお知らせ 投稿者:村雨丸  投稿日: 8月27日(水)12時03分42秒

先日カキコしたキューティガールでの使用品のオークションの開催日が決まりました。

劇中で優子さんが縛られたロープ 9/3〜9/9
劇中で優子さんが使ったボール  9/8〜9/14

ボールはいいとして、ロープって・・・(^^;
詳しくはヤフーオークションにて。

話しは変わりますが、赤毛のアンはとてもよかったようですね。
私も見にいけなかったひとりで行けた方々が羨ましいです。


帰宅。。 投稿者:せんべいりん  投稿日: 8月27日(水)08時20分23秒

赤毛のアンを見に大阪、名古屋と行ってきました。
あすりん、当番まかせっきりでごめんねm(__)m

赤毛のアンの感想、みなさん書いてくれてますが
個人的な感想を書きます。
俺は新宿2回、大阪、名古屋と計4公演見ました。
新宿ではまだ、優子りん大丈夫かな?という心配をしていましたが、大阪、名古屋と見ていくうちに、いらない心配だったな、と思いました。特に昨日のフィナーレは、完璧にこなしていたし輝いてました☆

最近の優子りんは忙しく、おそらく出演者の中で一番レッスン時間が少ない方だと思います。その限られた時間の中で、他の出演者の方に負けないくらいのすばらしい演技を見せてくれた優子りんは本当にすごい!感動を覚えます!
もちろん他の出演者の方、主役の山川さん、みんな素敵でした(>_<)
4公演見て全部号泣してしまいました。感動をありがとうございます。

そして最後に優子りん、フィナーレで流したあの涙はすごくピュアで素敵な涙でした。
舞台演劇という大きな大きな壁を乗り越えたという、その自分の力に自信を持って、これからも体に気をつけ頑張っていってください☆
優子はできる!!(o^-')b

>津田マネージャーさん
全国アンの旅お疲れ様でした。
津田さんも体を壊さないよう気をつけてください☆
編集済


思い出! 投稿者:しおっピー  投稿日: 8月27日(水)08時12分28秒

赤毛のアンも最終日が過ぎ、振り返ると夏の大きな思い出が残りました。

優子ちゃんイベントとして、舞台として、そして遠征旅行として関わった皆様充実した日々を本当に
ありがとうございました。来年・再来年とこんな企画が続かないかと切に願います。
その時は又宜しくお願いします。m(_ _)m


うう・・・。 投稿者:ケン爺  投稿日: 8月27日(水)03時47分51秒

自分も赤毛のアンかなり見たかったです・・・・。
行けなかったのは本当に本当に悔しいです。。
皆さん羨ましい限りですよ。。
もう一度やってくれないかなぁ・・・・。


モモジロウ 投稿者:キンカン  投稿日: 8月27日(水)02時56分02秒

あすりんさん、みなさんこれからもよろしくお願いします。
(大変な作業量ですね)
ぼくもモモジロウの声は“ヤマケン”さんの声だと思います。
ラジオで言うかなぁ…


8月27日(水) 投稿者:あすりん  投稿日: 8月27日(水)01時28分42秒

◆[イベント] ジュラシック・パーク・インスティテュート・ツアーに優子りんがやって来ます!
 来場時間19:00、イベントスタート20:00
 於 国立代々木競技場オリンピックプラザ特設会場

 イベントの内容は、会場見学(約1時間)の後、トークショー(約20分:写真撮影可)だそうです。

◆[TV] AX MUSIC TV00 日テレ 25:33-26:03(野球で遅れる可能性あり)


ジュラシックパークのイベントは、入場できる人数に制限がある?とかで、
もしかすると、行っても中に入れなかったりするかもしれません。。
詳しいことはよく分からないです。。。m(_ _)m

私は今回も多分不参加です。
参加される皆さん、楽しんできてくださいな〜。
編集済


こんばんは☆ 投稿者:あすりん  投稿日: 8月27日(水)01時03分25秒

★こりんこさん・ピョン基地さん
いつも情報ありがとうございます。
このサイトも、みなさんがコツコツと持ってきてくれる情報のおかげで
成り立ってる部分が多々あります。本当に感謝してますよ!

★ふんじゃらさん・きゃらめるさん
大阪公演、楽しめたようで、良かったですね。
そういえば、あの弘奈りんも出演してたんですねw

★コジマさん
> モモジロウの声は、ラジオの時に一緒にやってる男の人なんですか?
ヤマケンさん? そうかもしれないですね。。。(^^;
モモジロウの変てこなプロフィールも、
ヤマケンさんのだと思えばつじつまが合いそう(笑)

http://theworks.co.jp/momojiro/

★fumiさん
東京進出実現するといいですね。
今はまず、出来るところからコツコツと始めていって下さい。

★村雨丸さん
丁寧なコメントが、とてもありがたいです☆
応援は、無理してでも頑張る人もいれば、マイペースを貫く人もいて、人それぞれですねw
私の場合は、もう皆さんお分かりでしょうが、マイペース派です。。。(^^;

★かのさん
キューティーガールの公開なんですが、時間がちょっと遅いんですよね。
連日21時15分からということなんで。。。
大丈夫ですかね?(^^;

★pap♪(⌒∇⌒)ノapaさん・masaki@projectさん・秀遊危さん
名古屋最終公演の素晴らしさが、文面からジワジワ伝わってきますね。
私は結局「赤毛のアン」を一度も見に行けずに終わってしまい、、、
皆さんと感動を共有できなかったことが、実に残念で、もどかしいです。。。(>_<)