記事がいっぱい? 投稿者:こりんこ  投稿日: 8月16日(土)23時09分17秒

まいど〜っ!

優子ッぴの記事がいっぱい?かな??
<きゅーてぃーがーる関連>
http://www.sponichi.com/ente/200308/16/ente127036.html
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2003/08/16/05.html

<赤毛のあん関連>(両方既出ですが…)
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/aug/o20030815_70.htm
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-030815-0015.html

きゅーてぃーがーるは写真が無いのが残念。。。

・BRAIN MAX、コーナー時間にして約5分。通行人に扮して(?)合計6回画面を左右に往復(笑)
 最後に片思いグラフティの告知を最後にちょびっと。でした。
編集済


8月17日(日) 投稿者:あすりん  投稿日: 8月16日(土)22時16分52秒

[舞台]
◆ミュージカル「赤毛のアン」公演 札幌市民会館

[TV]
◆1、2駐在さんダァー!  ABCテレビ・メーテレ 12:00-12:55
◇(再放送)一万人が選んだ運命のエステベスト20 日テレ 12:30-14:30
ロンブー龍 日テレ系列 16:55-17:25
◆笑う犬の情熱 フジテレビ系列 19:58-20:54
◆すっから母さん テレビ東京 25:00-25:30 

[ラジオ]
◆小倉優子のRADIO トゥルーラブストーリーウキウキりんこだプー!  文化放送(1134kHz) 21:00? 


さてさて、いよいよ赤毛のアンが始まりますね!
明日の札幌公演は、見に行く人いるかな?
遠征する人は、どうかお気をつけて〜。

―――
★ピョン基地さん
レポ3連発w どうもですm(_ _)m
駐在さんも、最初のころと比べると、優子りんの扱いがずいぶん変わったような・・・(^^;

★ユコサとさん
はじめまして。
優子りんのこと、いっぱい応援していきましょう☆
韓国でも人気出るようになるかな?(^^)


オグラウィペンです. 投稿者:ユコサと  投稿日: 8月16日(土)22時00分47秒

こんにちは~私は韓国人でユコが一番好きです.~!

モモナゴングズウィビョルサイトとてもきれいですね

今後ともよく運営して..最後に油して最高です.!


「駐在さん」41弾  8月10日 投稿者:ピョン基地  投稿日: 8月16日(土)12時19分28秒

第41弾
   「勉強?大喜劇!?
    レッツ スピーク イングリッシュ」

ゲスト
  英会話教室
   駅裏留学の「ロバ」社長 おかけんた
            講師 カイヤ
謎の男(隣村でだまされた男) なかやまきんに君
隣村の駐在
     フットボールアワー 岩尾
               後藤
        外国人観光客 ロバート
               ビル  
               マイケル
 
 ストーリー
    はなつき村にも外国人観光客が多くなり、温泉協会の会合で、
    外国人観光客を誘致することになる。
    その噂を聞きつけた、英会話教室詐欺師が現れる。
    美人講師が、温泉協会の会計係の藤本さんを誘惑して、
    100万円の英会話教室の話で、だまそうと詐欺師の騒動!

(藤本さん、原西さんがPLAY BOY(アメリカ版)の雑誌を見ている)

花子 店長に、藤本さん!何やってるんですか!
   何!これ!
   わぁ!すごい!ボインやぁ!
優子 きゃ!二人ともエッチ!
   も〜〜!やらしぃ〜んだからぁ〜!プン#!!
                  (優子ちゃん!本を持って、ホッペ膨らませ気味)
花子 こんな女のどこがいいんですぅかぁ〜〜!
   私の方が、セクシーですよ!      (セクシーポーズをする)
原西 キモチ悪いねん!

    (外国人観光客が来て、会話がうまく出来なかって!)

原西 最近、ここにも、外国人観光客が多いから、英語で道案内ぐらい
   出来なあかんなぁ〜〜!
花子 そうですねぇ〜〜〜
優子 藤本さん!外国の女の人好きなのに、しゃべれないんですかぁ〜〜!?
藤本 それとこれとは別、ここは日本やったら、外国人観光客でも、
   日本語しゃべれって!ゆうねん!
  
 (巨人さん・和尚・めだかさんが温泉協会の会合で、外国人観光客を
  誘致する事になったと話していたら、英会話教室の
 「駅裏留学のロバの社長」が、噂を聞きつけてくる。
  そして、試しに、無料英会話教室を開く事になる。)
 
   (パイプイスに優子ちゃん達が座っている。)

 <自己紹介>
      (藤本さん、石田さん、巨人さん、優子ちゃんの番に)
優子 マイ ネーム イズ ユウコ!
   アイ アム ア セクシー グラビアアイドル!
石田 ブー〜〜!           (ブーイングをする)
   セクシー ノー!
   ペチャ!ペ〜チャ〜〜!
   ド ヒンニュ〜ウ!   (優子ちゃん!苦笑い!)
   バスト・レス〜     (優子ちゃん!大笑い!)
藤本 コードレスみたいに言うなぁ!!
石田 バストレス・・・
花子 マイ・ネーム・イズ・フジワラ ノリカ!(優子ちゃん!苦笑い!)

石田 そんなん! ありかぁ!?
花子 あり! 


__________
駐在さんの舞台上の事なんで、あまり怒らないでくださいね!

ミュージカル記事  スポーツ報知
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/aug/o20030815_70.htm


「駐在さん」40弾  8月3日 投稿者:ピョン基地  投稿日: 8月16日(土)11時54分24秒

第40弾
   「はなつき村に謎の生き物
    花子とピカチュウの友情物語」

ゲスト
ポケモンセンター博士 南方英二 (チャンバラトリオ)
謎の生き物      ピカチュウ(映画宣伝の時、使う物 着ぐるみ)
           身長優子ちゃんぐらい
           胴回り3メートルぐらい     (大きめ)  
           (ピカ☆チュウ!  ピカ☆ピカ☆と話す)
ロケット団ボス    おかけんた
     手下    なかやまきんに君

  ストーリー
    謎の生き物ピカチュウを、なかやまきんに君が、ポケモンセンター
    から、ピカチュウ連れ出して来たが、寺の所で、逃げてしまう。
    それを、花子さんが、寺から連れてきて、原西堂に隠していた。
    ピカチュウは花子さんに、なついている。
    ピカチュウをめぐる騒動

 (イスに腰掛けて、犬を抱いている優子ちゃんに、話し掛けている原西さんとめだかさん)

原西 いや〜これ、かわいいなぁ〜〜! 優子ちゃん!これ、買ったん?
優子 違うの!ちょっとの間だけ、お友達のを預かっているの!
    
    (巨人さん登場)

巨人 優子!ここにいたか!
優子 見て!見て!かわいいでしょう!
巨人 小さい時は、なんでもかわいいやぁ!
優子 お友達のを預かっているんですぅ〜!
   お父さん!私も、こういう、かわいいペット飼いたいんだけど!
巨人 それは、あかんなぁ!
   生き物は、むずかしいんや!
   今回は、あきらめ!
優子 お父さんのわからずやぁ〜〜!
   ゥエ〜ン!エ〜ン! エ〜ン!
藤本 泣いてもうたがなぁ〜〜優子ちゃん!
巨人 泣かすつもりで言ったんちゃうがなぁ〜〜
めだか ほんまに、泣いてるんかぁ!?(客席から笑い)
藤本 ほんまに、泣いてるって、池やん!!
   
      (石田さん登場)

石田 どうしましたぁ?
   わぁ!優子ちゃんが泣いている!
   原西さんが、泣かしたん?
原西 ちがう!ちがう!
   駅長が泣かしてん!
石田 駅長が!?泣かしたん!?
巨人 違うって!
石田 うわぁ!サイヤクやぁ!
   自分の娘、泣かすなんて!!!
巨人 何も、そう思って言うてないやん!
石田 理由は、何なんですかぁ〜!?
巨人 ペット飼いたいからって!言ったから、
   それは、あかんって!反対しただけ!
石田 これかぁ! (犬を見る)
優子 これぇ〜
   見て!かわいいのぉ!
石田 かわいいなぁ〜〜
石田 わぁ〜!なんでぇ!こんなかわいいのに嫌がってるの!  (巨人さんに)
優子 わかんな〜い!
   石田さん!なんとか言って!!
石田 僕が、ちょんと説得しますから!ペット飼えるように!!
優子 え〜〜!@ ありがとう石田さん@ うれしぃ〜〜@  (石田さんの手を持ちながら)
   
   (石田さん、優子ちゃんを抱きしめて、押し倒してました!)

優子 キヤァ!イヤァ〜〜!お母さ〜〜ん!!
巨人 コラァ!石田!
石田 今、お母さんって!言ったやろ!お母さんいないやろぉ〜〜!
巨人 今、ちょっと、止めようと思ったけど、ほっといたら、面白いかなぁ〜と思ったけど・・
優子 ひど〜い!も〜〜!も〜〜!
石田 なにがぁじゃ!ペチャパイがぁ〜〜
巨人 やめなさい!
優子 も〜〜! 
    
 (ピカチュウは、怖くない!?との事になって、)

花子 ピカチュウ!怖くなんかないですよ!
   すっごく!可愛いんです!
   私の言う事やったら何でも聞くんです!
優子 え〜〜!何でも聞くの!?
花子 ピカチュウ!ジャンプして!    (ピカチュウがジャンプする)
石田 ジャンプ力低いな〜〜
花子 ピカチュウ!回って!       (ピカチュウが回る)
石田 優子ちゃんの言う事だったらどう!?
石田 優子ちゃん!言ってみて!
優子 え〜〜!聞くかなぁ〜〜!?
   ピカチュウ!拍手!(ピカチュウは、拍手するが、胴回りが大きくて、手がとどかない)
優子 わぁ〜@ 聞い〜たぁ@

(石田さんが、ピカチュウに、花子さんと優子ちゃんどっちが好き?と聞く)
  
ピカチュウ  ピカッ☆チュウ☆!!(会場からの効果音)
       
    (ピカッ☆チュウ!!と言いながら、優子ちゃんの方を向く)

石田     人間の世界も、 ピカチュウの世界も一緒やなぁ!  

編集済


「駐在さん」39弾  7月27日 投稿者:ピョン基地  投稿日: 8月16日(土)11時53分13秒

第39弾
   「絶叫企画に村ドッキリ!?
    〜キムチ名人 健のナゾ〜」
ゲスト
 ハミ毛三姉妹 メグ・マリコ
        浅香あき恵
        若井みどり
 観光客 
  リットン調査団 藤原  
          水野
 キムチ名人(ハミ毛三姉妹の浅香あき恵の夫) 
          トミーズ健
 温泉客    龍道世奈
        佐々木ひろみ
        吉田悦子

 ストーリー
  はなつき村では、「はなつき村温泉ホラーデェー」という企画を
  やっている。
  キムチ名人の健さんが、妻に、こき使われるのに、絶えられなくて
  家を逃げ出す。妻は、キムチ名人の健さんがいなくなる事で、
  キムチの店が、うまくいかなくなり、健さんを探しに来ての騒動!

(ホラーデェーの一環で、優子ちゃんが、観光客の二人を案内している。
 優子ちゃん、原西堂や駐在所等に案内している。
 所々には、アメリカのホラー映画「スクリーム」のお化けの面や服装の
 格好をした花子さん・原西さん・巨人さん・藤原さんが
 隠れて驚かそうとしている)


(バスタオルのギャルを健さんが、笑わそうとしたが、すべったので、
 流れで、優子ちゃんが、笑わす事になって、)
 
石田 得意な人いますよ!
   あの・・・セーラー服の・・・あの彼女がねぇ・・・・
   面白い事できるんですよ!
優子 この人達に!?この人達に!?
石田 笑わせ!笑わせ!
 
  (優子ちゃん!三人並んでいる内の、近くにいる人の胸のあたりを
   ポン!ポン!と手で叩く・・・)
優子 小っちゃ!(女の人の胸の事を・・)
  (小っちゃ!セリフを言いながら、自分の胸のあたりをポン!ポン!と叩きながら)
石田 おまえやぁ!〜〜(優子ちゃんにツッコミを入られる)
   おまえやぁ!〜〜ド貧乳!

 (ハナ毛三姉妹が、石田さんにブサイク・ブサイクと連呼され、
  それに、合わせて、舞台上の出演者全員が手拍子しながら踊る仕草
  をされて、言われる。
  流れで、今度は、藤本さんがターゲットになって、石田さんに、
  (藤本さんの事)「ブサイク帰れ!ブサイク帰れ!」との連呼に・・・
  その次が優子ちゃんがターゲットになって、
  「ブサイクな胸!ブサイクな胸!」との連呼に・・・・
  優子ちゃん、妙な踊りをしながら、手拍子をしながら、
  「ない!ない!ない!」と言った。)
巨人 この子で、遊ばんといてぇ〜〜〜! 頼むわぁ〜〜〜! 
編集済


8月16日(土) 投稿者:せんべいりん  投稿日: 8月16日(土)00時51分09秒

◆08/16(土) 20:00〜20:54 BS日テレ(BS141)
頭脳バトルBRAIN MAX
小倉優子で交通量調査!
見れない〜(泣)BS見れる方はお楽しみに

◆テレビ東京 18時30分〜19時00分
話題のミニシアター映画厳選7本
小倉優子姫話題の映画で大興奮!

◆CBCテレビ ノブナガ 0時55分〜

うーんこれくらいでしょうか。その他あったら補足お願いしますm(__)m

>Hirkさん
初めまして。一度好きになるとやめられなくなりますよw
応援がんばりましょう☆

>優子LOVEさん
初めまして。どうぞよろしくです

>こりんこさん
告知どうもですm(__)m

>masaki@projectさん
ミステリーマンション可愛かったですね(^^)
やっぱり優子りんは他の人を指名することなんてできませんでしたね。
最後にさりげなく手を振って揺れていたのが可愛かったw

優子りん、もう明日から札幌みたいですね。
赤毛のアン公演頑張りんこ!

ちなみに昨日のプレ公演の様子
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-030815-0015.html
編集済


はじめましてぇ! 投稿者:優子LOVE  投稿日: 8月15日(金)16時11分18秒

はじめましてぇ!
いきなりなんですが誰かゆこりんの画像持ってないですかぁ〜?
持ってたら僕も送るので送ってください!お願いします!


はじめまして 投稿者:Hirk  投稿日: 8月15日(金)01時45分38秒

始めまして、愛媛県に住んでいるHirkです。高校生で16歳です。クイズ×クイズ見ましたぁ。ゆうこりんは、あんまりnews見ていないって言っていたけれど案外賢かったっすね。ゆうこりんカワイイっす。最高っす。以前からゆうこりん気になっていたんですけれども、やっぱ最高っす。これからもっともっと好きになって行くと思うんでよろしくっす。飲んでるんでカタコトなんですけれどもよろしくっす。 NIce to meet you.My name is Hirk.I saw "Kuizu×kuizu".Recently, although she had said that she was not seeing news, she was somewhat wise. She is lovely. She is the highest. For some time, her thing was applied to mind. I think that it will take to her thing more than now. Since I am drinking alcohol, I am babble. I am sorry.


スカパー(Sky・A)駐在さん(第33回???) 投稿者:こりんこ  投稿日: 8月15日(金)01時04分15秒

まいど〜っ!!こりんこっす

明日は金曜日!
「1、2駐在さんダァ〜!」(多分第33回?)
がありますよ〜〜〜っ!
Sky・A(Ch285) 13:05〜14:00

えーっと、火曜日が33弾だったので多分明日も33弾だと思われます。(要するに先週と同じ…)
けど、念のため予約をしておいた方がいいかも??


ミステリーマンション 投稿者:masaki@project  投稿日: 8月15日(金)00時35分35秒

ゆうこりん結構頑張って正解していましたね〜☆
シューティングで狙われちゃった時はビクビクしていたけど、そこがまたすっごく可愛かったですー(≧∀≦)

CBCの方は今日もノブナガ特番だったみたいで残念りんこでしたね。。。
編集済


8月15日(金) 投稿者:あすりん  投稿日: 8月15日(金)00時20分44秒

◆[スカパー] シネマホリック  Kitまんぞくクラブ(ch371) 16:30-17:00
◆[スカパー] 駐在さん  スカイA

その他、補足お願いします。。。

―――
★masaki@projectさん
初めまして☆ ココのサイトもよろしくm(_ _)m
Pooh! 面白かったみたいですねw
自分も、来週こそは見なきゃ。。。

★ナイトライダーさん
野球延長、イタイですね。。。
自分も、帰省前に録画予約してきたけど、完全に失敗です。。。(>_<)

★秀遊危さん
DDの人って結構多いからねぇ(ゎ。。


Pooh♪ 投稿者:秀遊危  投稿日: 8月14日(木)18時01分41秒

記念すべきPoohがやっと放送されたみたいですね。ww自分は愛知県の住民なんで見れなかったけど、そのうち見ます。。(※ってか、今日中w)自分も一応晒されてたみたいですねぇ。。プレゼント渡してる香具師で。。光栄なのか、痛いのかぁ。。でも、モザイクかかってるらしいから、痛くはないかなぁ。(笑)

>マサキさん 
一杯晒されてましたねぇ。。wwカラフルな靴とかねぇ。w(晒し祭り発動中!)

>あすりんさん
今頃ですが、リンクの表示笑いました。w 「DD板もありw」に対して。これからも、頑張ってサイトを盛り上げていこうと思いますのでよろしくお願いしますね。挨拶隊(^_^ )ノ(^_^)ノ( ^_^)ノ参上

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=4151987


Pooh!録画失敗 投稿者:ナイトライダー  投稿日: 8月14日(木)05時37分25秒

「TVガイド 8.16-8.22」P.56にすっから母さんのパジャマ姿でFUN CLUBに載ってます。

野球延長のため予約録画にはさんまの番組が…。
なぎりんさん他、こりん星人の方がたくさん出演されていたようですね。
(_ _)Zzz


初カキコです☆ 投稿者:masaki@project  投稿日: 8月14日(木)02時12分32秒

初めましてmasaki@projectと申します〜☆
なぎりんさんとカミーりんさんのサイトの住人なのですがさらに拡大してみようと思いカキコにきました♪

pooh見ましたけどたくさんのコリン星人映っていましたね〜☆
とても面白かった内容です。
来週も楽しみにしています♪
編集済


8月14日(木) 投稿者:あすりん  投稿日: 8月14日(木)00時13分53秒

まだ帰省中です。Pooh! が見れないのが残念。。。

[8月14日(木)]
◆[TV] クイズ×クイズ TBS 23:55-24:30
◆[スカパー] アイドルパニック!たまごの気持ち#1 MONDO21(ch279) 12:30-13:00
◆[NET] 音市 そろそろ更新かな?

―――
★たかひろさん
やっぱりあるんですね。再放送情報どうも。
見逃してない人も、ヒマならぜひ見ましょう(^^;

★村雨丸さん
鎌倉行ってきたんですねw わざわざご報告どうも〜。
ちなみに関西では、「遊ワク★遊ビバ!」今夜放送です。

★こりんこさん
すみません。火曜日の駐在さんの告知忘れてましたぁ。。。m(_ _)m
スコラ9月号ですね。情報どうも。
編集済


スコラ9月号 投稿者:こりんこ  投稿日: 8月13日(水)23時54分41秒

まいど〜!帰ってきたこりんこっす(笑)

まだ出て無いようなので。。。
現在発売中のスコラ9月号に優子ッぴ出てます。グラビア4ページ&全プレテレカ2種類!!

さて、スカパー駐在さん、火曜日放送分は33弾でしたが、金曜日はどうかな?


鎌倉にて 投稿者:村雨丸  投稿日: 8月13日(水)19時18分57秒

以前優子さんが出演された「遊ワク遊ビバ」にて登場した甘味処に行って来ました。
大仏あんみつをいただいてきました。
甘党の私にはまさに絶品でした。豆かんにソフトクリームという甘々な組み合わせです。
鎌倉大仏にお参りの際にはぜひ行ってみてはいかがでしょうか。
お店の場所につていは「大仏あんみつ」で検索してみてください。


見逃した人用 投稿者:たかひろ  投稿日: 8月13日(水)11時05分21秒

夏をのり切る!老化と闘う!
1万人が選んだキレイになれる“運命のエステ”ベスト20!!
<出演者> 秋野暢子 メグミ 小倉優子 魚住りえ (NTV) 
(H15.7.12OA)
再放送があります。17日に


8月13日(水) 投稿者:せんべいりん  投稿日: 8月12日(火)22時10分57秒

◇TBS Pooh!23時55分〜
◇日本テレビ AXMUSIC/音市 深夜1時35分〜
http://www.st-musical.com/
赤毛のアンのレッスン風景や優子りんらしいメッセージがありますね(^^)

こんなとこでしょうか。。

>ピョン基地さん
情報どうも。イベントのあとの定番ですね☆

>ゴブリンさん
初めましてですね☆よろしくお願いしますm(__)m
そうみたいですね。switch・・・ 大丈夫なんでしょうかね。野外。。
参加されますか?

>ゆかりん
情報どうも。
 Very Best of sabra girls2ですね。
サブラの優子りんは大人っぽくていいですよね(o^o^o)

>もんごりさん
初めまして。情報ありがとうございます

     


最強あいどるONE です! 投稿者:もんごり  投稿日: 8月12日(火)20時03分07秒

みなさん、こんばんは!
ドコモ、auの待ち受け公式サイト「最強あいどるONE」で、優子ちゃんのサイン入り生写真がもらえるキャンペーンをやってるよん!優子ちゃんファンは、今すぐアクセスしてみてください!

http://i16.i.taito.co.jp/cgi-bin/sione/index.cgi?uid=NULLGWDOCOMO


(無題) 投稿者:ゆかりん  投稿日: 8月12日(火)19時52分54秒

今、湘南台と言う所にひとり寂しくいます。え〜と、『別冊サブラ』と言う雑誌に優子りんが載ってました!このグラビアは優子りんがとってもセクシーに見えますね☆


9/27日のswitch撮影会 投稿者:ゴブリン  投稿日: 8月12日(火)14時10分31秒

ほかの優子ちゃんの応援イトで見たのですが、9/27日のswitchさんで、優子ちゃんと上杉弘美ちゃんで1.2部が公園で3.4部がスタジオで撮影らしいです。20分ぐらい各部時間が
長いみたいので充実してるみたいです。


作家デビュー!?イベント記事 投稿者:ピョン基地  投稿日: 8月12日(火)10時07分20秒


定番のサイトです
http://at-misty.com/itopix/yuko_ogura-ringo/index.shtml


8月12日(火) 投稿者:あすりん@帰省中  投稿日: 8月12日(火)02時05分37秒

現在帰省中につき、PCが満足に使えません。。。
今日のカキコは、携帯からうってます。
告知が大ざっぱになってしまいますが、お許しを。。。m(_ _)m

◇[スカパー]シネマホリック
◇[TV]テンパイ、エアマスター(CM)

※雑誌情報
◇週刊現代
◇KANSAI1週間 駐在さん関連の記事が1ページ

他何かあれば、補足お願いします。


駐在さん 投稿者:あすりん  投稿日: 8月12日(火)01時39分35秒

駐在さん公録、見に行ってきました。
半年ぶりのNGK、ちょっと懐かしい感じかな。
んでもって、元気な優子りんの姿を見てこれました(^o^)v
優子りんの出番はちょっと少なめでしたが、十分満足。
あー、楽しかったぁ☆

★アイリスさん
情報どうも〜。CMはその地方限定みたいですね。
出来れば見てみたいですけど。

★たいきりん
いろいろとお世話になりましたm(_ _)m
またよろしく☆

★よっささん
ちょっと斬新なグラビアですねw

★こーどーさん
週刊現代はチェック漏れてました。。。
情報どうも。


既出だったらごめんなさい2 投稿者:こーどー  投稿日: 8月11日(月)23時13分03秒

週刊現代に出ていました。

関係ありませんが、僕もボムの生写真は優子ちゃんでした。


スピリッツ 投稿者:よっさ  投稿日: 8月11日(月)21時15分32秒

今日、優子ちゃんが表紙のビックコミックスピリッツ買いました。
もうビックリのひとことです。
360度で優子ちゃんが見れるのは。
ピンナップもついているのはGoodですね。


「駐在さん」 投稿者:たいきりん  投稿日: 8月11日(月)16時32分18秒

今日の「駐在さん」、優子さんは元気に出演していました^^。

・あすりん
今日はありがとうです。
大変だと思いますが、ガンバッテください。。。


CM 投稿者:アイリス  投稿日: 8月11日(月)00時33分38秒

下関水族館・海響館のCMキャラクターになっているようです。
http://www.city.shimonoseki.yamaguchi.jp/seisaku/koho/press/2003/2003_07/kaikyouikan,yakan.htm


8月11日(月) 投稿者:あすりん  投稿日: 8月11日(月)00時17分21秒

◆[舞台] 駐在さん公録@NGK
 久々に、見に行ってまいります。 楽しみ!v(^^)
◆[雑誌] スピリッツ ピュア夏ポスター&解体新書グラビア
 http://www.spi-net.jp/this_week/thisweek.html
◇[NET] おしゃべりやってま〜す ここんとこずっと出てないですけど。。。
 http://kzstation.com/

まだ何かあったかもしれない。。。
補足お願いしますm(_ _)m

―――
★たかひろさん
そう言ってましたっけね。。。
まあムリしてやってもらわなくても全然かまわないですけどw

★MAKKYさん
あ。いいなー。
自分は、、○上さんでした。。。(o_ _)o
がんばってもう1、2冊買おかな。。。
編集済


ボボボ。 投稿者:MAKKY  投稿日: 8月10日(日)20時23分47秒

ボム買いましたー。見事にゆうこりんの生写真ゲットですー。
モフフ。

音市 投稿者:たかひろ  投稿日: 8月10日(日)20時13分04秒

▼やると言っていた「ピアノ演奏」の話は、完全に忘れ去られていたみたいですが。。。(^^;
猶予を2ヶ月くださいと言っていたので、来月こそはw

8月10日(日) 投稿者:あすりん  投稿日: 8月10日(日)00時51分51秒

◆[TV] 遊ワク★遊ビバ! 日テレ系列 11:40-12:30
◆[TV] 1、2駐在さんダァー!  ABCテレビ・メーテレ 12:00-12:55 
◆[ラジオ] 小倉優子のRADIO トゥルーラブストーリーウキウキりんこだプー!  文化放送(1134kHz) 21:00? 
◆[TV] すっから母さん テレビ東京 25:00-25:30 
◇[NET] BOMB.TV にちょこっと出ているみたいです。
 http://www.bomb.tv/

―――
音市参加のみなさん、お疲れさまでした。
悪天候の影響か、集まった人数はいつもより少なかったですね。
でも優子りんは、今回も元気でした☆
やると言っていた「ピアノ演奏」の話は、
完全に忘れ去られていたみたいですが。。。(^^;
編集済

こんばんちぃ 投稿者:せんべいりん  投稿日: 8月 9日(土)02時10分19秒

◆音市公開収録@渋谷
◆ノブナガ(出ないっぽいですね(^^;
◆SKYperfectTV kit満足クラブ シネマホリック
http://www.cs371.com/cinema/
◇BOMB9月号発売??
こんなとこでしょうか。。

>こりんこさん
情報&告知ありがとうございますm(__)m
アイドルパニックのメールにも書いてあった番組ですね。
またスカパー、俺は見れないな。。w
この記事も可愛いですね☆

>こーどーさん
情報どうもです。ありますね 
8月11日発売ビッグスピリッツコミックス
ピュア夏ポスター&解体新書グラビア
どんなのでしょうね?楽しみですね(^^)

>ケン爺さん
どうも 今度から管理人に加わりましたせんべいです。よろしくお願いしますm(__)m
そうですね〜 ちょっと今回は割高になってますね。懐が痛い(^^;
去年のアバンSPは参加してないんですが、まぁいろいろあったみたいですね(^^;
今度は前回とはやり方が違うみたいなので、去年より撮り易くなっているんでしょうね☆
いよいよ夏本番?夏バテ気をつけないとですね

>MAKKYさん
ほんとこりんこさんの告知はありがたいですよね。
本来なら管理人の仕事ですね ハイw

>トラッキーさん
俺は初めましてですね。管理人の一人のせんべいです以後よろしくお願いしますm(__)m
おっさんなんて言わずにじゃんじゃん応援しましょう!w
駐在さん面白いですよね 俺も三回だけなんばまで見に行きました。最近優子りんも慣れてきたみたいで、けっこう笑いとったりしてますよね(o^o^o)

>ピョン基地さん
レポートありがたいですね いつもどうもですm(__)m

>みのりんこさん
RONRICOでしたか〜 惜しい名前ですね(>_<)
苦情だなんてそんな また優子りんに関する面白い発見あったらどうぞw 



握手会の記事だよ〜! 投稿者:こりんこ  投稿日: 8月 8日(金)23時18分32秒

まいど〜!

今日もまた優子っぴの記事が1つ!
http://www.daily.co.jp/gravure/20030808data.shtml

>MAKKYさん
告知できなくてごめんなさい。m(_ _)m
スカパー「駐在さん」、来週は金曜日も放送される予定なので金曜日の告知は出来る、、、はず?(笑)

そうそう、告知忘れが1件ありました。。。
スカパー、MONDO21(ch279)「アイドルパニック!たまごの気持ち #1」に優子ッぴでてます。
インタビュー60秒ちょっとと短めですが「つづく」と出ていたので#2以降も登場する可能性大です!
次回放送は8/14(木)12:00〜13:00
編集済

訂正&お詫び 投稿者:みのりんこ  投稿日: 8月 8日(金)21時56分39秒

ちょっと前にRORINCOという洋酒を発見した、と掲示板に載せてしまった者ですが、間違いでした。
RORINCOという酒はありません(多分)。買いに行って気付いたんですがRONRICO(ロンリコ)でした…^^;
もしロリンコを探してた方がいらっしゃいましたら、ホントすみませんでした。苦情は受け付けますので、もしいらっしゃいましたら下記までお寄せ下さい。super-rocketeer@ezweb.ne.jp ホントすみませんでした…

(無題) 投稿者:ピョン基地  投稿日: 8月 8日(金)19時13分53秒

トラッキ−さん>

ここのサイトに、駐在さんのレポート記事ありますんで・・・
駐在さんも第40弾目になちゃいましたからね〜〜〜
駐在さんのビデオが、多くなって、ビデオが、かさんでくると、内容を忘れがちになりますが、
「レポート」の項目の記事を読むと、何段にどんな内容だったか、内容を把握するのに、
便利ですよ!
編集済

駐在さん 投稿者:トラッキ−  投稿日: 8月 8日(金)18時31分15秒

みなさん、こんばんは。書き込み2回目のトラッキ−です。阪神と小倉優子が好きな30代のおっさんです。若い人たちのパワ−には到底及びませんが、地道にゆうこりんを応援してます。
僕は関西在住なので、毎週「駐在さん」をビデオに録画して楽しんでます。ゆうこりんの出番の多い回、面白い回はそのまま残してます。最近のゆうこりんは、石田さんによくどつかれてます。それもかなり強く・・・ 痛そうなのでちょっと可哀相ですが、これは石田さんに認められた証拠だと思います。石田さんにどついてもらいたくても、どついてもらえない吉本芸人もかなり居るでしょう。ゆうこりん、痛いと思うけど、痛さに負けずに頑張れ! 最近笑いをとる回数も増えてきたし、外様でもゆうこりんは、今やりっぱな“吉本ファミリ−”の一員だぞ!



ありがと、こりんこさん。 投稿者:MAKKY  投稿日: 8月 8日(金)06時25分36秒

駐在さん告知ありがとです。忘れてました。何週かお休みは知ってたんですけどね。
今週は一回だけですか・・・。来週は家出で告知は無理みたいで、大丈夫かな〜忘れそうだぁ・・・。早く帰ってきてね(笑)。

おひさですぅ 投稿者:ケン爺  投稿日: 8月 8日(金)02時08分12秒

どうもぉケン爺ですぅ。
>はったん
自分の時間を持つことは良いことなので、精気を養ってくだされ!
撮影会やイベントでは会えるみたいだしねぇ♪

アバンの受け付け始まりましたねぇ。
いっぱいいるだけあって値段が・・・・・。
ちかちゃんも結構好きなんで良しとします♪
去年のアバン祭りの詳細知ってる方少し教えてくだされぇ。
みんなようやく晴れて夏らしくなってきたので、夏バテには注意してくださーーい!



既出だったらごめんなさい。 投稿者:こーどー  投稿日: 8月 8日(金)02時04分14秒

8/11(月) ビックコミックスピリッツ
ピュア夏ポスター&解体新書グラビア
(ヤングサンデー広告より)

スカパー(Sky・A)駐在さん(第33回???) 投稿者:こりんこ  投稿日: 8月 8日(金)01時50分27秒

まいど〜っ!!こりんこっす

明日は金曜日!
「1、2駐在さんダァ〜!」(第33回???)
が「久しぶりに」ありますよ〜〜〜っ!
Sky・A(Ch285) 13:05〜14:00
もしかすると今回(33回かは不明ですが…)は1回のみの放送の可能性大です。
録画等お忘れなく!!

来週からは通常通り火・金曜の放送に戻るかな??来週火曜日は放送有ります!!

ちなみに来週は日曜から火曜日までプチ家出してますので(笑)告知できません。
見れる方はお忘れなく!!(来週火曜日は放送有り)

8月8日(金) 投稿者:あすりん  投稿日: 8月 8日(金)01時34分48秒

◆[舞台] 駐在さん公録@NGK
◆[スカパー] 駐在さん スカイ・A お昼だけ放送あり。
◇[NET] WPB−NET そろそろ2週目 更新されるかな?

―――
★秀遊危さん
がんばってちーだい☆
掲示板が4つも。。。すごいねw

★いちごさん
はじめまして〜。
がんばって、優子りんのような女の子を目指してくださいな〜。

> ファンサイトでいろいろ知りたいと思ってます。
ウチのサイトがご期待にそえるかどうか分かりませんが、
どうかよろしくお願いします。

★トラッキ−さん
はじめまして〜。

> ゆうこりん めっちゃカワイイ!
でしょ? いっぱい応援してあげて下さい☆

★弘奈りん♪
優子りんと一緒にお仕事できるなんて、いいなぁ。。。
自分は赤毛のアン見にいけそうになくて残念なんですが、
応援してますんで、優子りんとの共演、がんばってください☆

吉本所属のアイドル?ちょっとびっくりんこ(^^;

★ミーナーさん
どうもはじめまして。
「ミラクルボウル」は、半年前に放送されたものが
再放送されてるみたいですね。
自分は残念ながら見れないですが。。。(^^;

これからもよろしくどうぞ。

★さくさくさん
トップページの情報は、ちょっと字が小さいので、
分かりにくかったかもしれませんね(汗

ローカル局の情報まで全部掲示板に書くのはさすがに大変なので(汗
ちょっと手抜きで申し訳ないですが、
トップページをよく見て確認をとるようにしてください。。。m(_ _)m
編集済

いまさら… 投稿者:さくさく  投稿日: 8月 8日(金)00時24分08秒

こんばんは。トップページをよく見ていなくて(反省)自分の住んでいる群馬で1・2駐在さんダァーがやっていることに今日気づきました。
これからは毎回見逃さないようにするつもりです。あぁ…何回分見逃していたんだろう。

ミラクルボウル 投稿者:ミーナー  投稿日: 8月 7日(木)22時17分25秒

初めまして。

さっき、BS-iを見ていたんですが、「ミラクルボウル」という番組に優子ちゃんが出てるんですね。
やっぱり、可愛いなぁ。
それでは。(^^)

(無題) 投稿者:弘奈りん♪  投稿日: 8月 7日(木)19時03分32秒

どーもっ☆優子りんのファンとしてはまだまだだけどやっぱり優子りんは可愛いっ☆本当に19って感じもします笑。優子りんとは8月17日から公演が始まる赤毛のアンでご一緒させてもらいます☆レッスンの時、スタジオではちょっとテレビとは違うイメージだったのでビックリです笑☆でも可愛かったにゃ☆弘奈(ひろな)自身、吉本興業(よしもとザブロードキャスト)所属の一応・・アイドル・・・??なのかも笑 最近スカウトうけて芸能界いりしたばかりです笑☆
優子りんとは何度か喋りまひたぁ!!!独特な声で面白かったカニャ笑☆
ひろなは大阪公演に出演しやすっ☆まだ本番ギリギリまで稽古があります☆
優子りんはあまり歌やダンスしなくてもよいを台本でした・・・笑
アイドルとは恐ろしいですね笑
でわであw
またカキコ致します☆

ひろなりん☆平成1年生まれ 14歳 吉本所属 身長158 優子リンダイスキ☆京都府住み

(無題) 投稿者:トラッキ−  投稿日: 8月 7日(木)18時36分20秒

はじめまして。
ゆうこりん めっちゃカワイイ!

こんにちは! 投稿者:いちご  投稿日: 8月 7日(木)17時26分24秒

初めまして。いちごといいます☆優子ちゃんすごく可愛いですね!
番組でよく見かけますが、それで「あんな女の子になりたいな。」
と思い、ファンサイトでいろいろ知りたいと思ってます。
これからよろしくお願いします。

ありがとうございます。 投稿者:秀遊危  投稿日: 8月 7日(木)12時51分13秒

>あすりんさん リンクの件、ありがとうございます♪管理はきっちりと、やっていくつもりです。

他の方も、是非とも、カキコしてやってくださいなぁ。。(哀願)

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=4151987


8月7日(木) 投稿者:あすりん  投稿日: 8月 7日(木)00時50分18秒

★よっささん
名前変えたんですね。心機一転w がんばりんこです。
こちらこそよろしくお願いします。

★はったん。
「放棄」という言葉には「捨てる」というニュアンスが含まれるんで。。。
別に捨てたわけじゃないでしょ?(^^;
ま、「休養」という言い方も確かにおかしいけど。。。
イベントには今後も来るわけやしw

★korin-starさん
内容盛りだくさんの書き込み、どうもありがとりんこです。
とても読み応えがあっていいです(^^)
「遊ワク★遊ビバ!」、今日なんですね。
関西の方はお見逃しなく〜。

★せんべいりん
どんどんココを盛り上げてってちーだい!m(_ _)m

★秀遊危さん
リンク、OKですよ。
サイト開設したからには、きちんと管理していってくださいね。

> もちろん、優子リンBBSだけに。。
そうはいかんでしょ。。。 ちゃんとトップにリンクしましたw

★こりんこさん
TOPの写真、今後どうしようかなぁと思ってるんですが(^^;
画像の加工とかは、今まで全部はたりんがやってたんで。。。
とりあえずもうしばらくは、今のゲルゲルさんので、いっときますw

★くにぴょん
治安維持係ね。。。(笑)
よろしくたのみます。


―――
今日は、告知省略します。
何かあったら、書き込んでおいてください。。。
では。


みなさまへ。。 投稿者:くにぴょん  投稿日: 8月 7日(木)00時38分18秒

ええー、みなさま〜、覚えていらっしゃるでしょうか?
何気に、今回の書き込みで、今年2回目のカキコとなります。(爆)
ひろ・・・いや、はったん。から治安維持係(汗)をしてくれと、頼まれた為、
私、くにぴょんも参加する事になりました。どうぞ、みなさん、ヨロシクお願いします。
主な仕事内容は、応援掲示板に不適切な書き込みがあった時の削除等の対処です。
と、いう事で、僕が活躍する事が無いように祈っています。(苦笑)
なお、この係りの存在意義の有無は問わないでください。。(汗。。

>あすりん&せんべいりん
僕の係りは微妙ッスけど・・・みんなで頑張りましょ〜!!ヨロシクです☆

>はったん。
任命しといて、「空回りしそう」は無いっしょ。。(泣)

サイン会記事 投稿者:こりんこ  投稿日: 8月 7日(木)00時15分11秒

まいど〜!

土曜日のサイン会の記事です。写真有り!
http://at-misty.com/itopix/yuko_ogura-ringo/index.shtml

TOPの写真、、、お気に入り(笑)

追加 投稿者:秀遊危  投稿日: 8月 6日(水)21時05分58秒

ぁ、もちろん、優子リンBBSだけに。。

リンク、いいでしょうか。。 投稿者:秀遊危  投稿日: 8月 6日(水)21時01分05秒

今日はお願いがあって着ました。それはというと、、恥ずかしながらも自分のサイトが出来たんで、ここのBBSと、リンクさせていただこうかという話です。。どうでしょうか?気に入らなかったら、拒否ってもいいですが。。。(涙)
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=4151987 ここです。

頑張ります 投稿者:せんべいりん  投稿日: 8月 6日(水)20時09分03秒

>korin-starさん
詳しい解説ありがとうございましたm(__)m
まだ入会してない人にとってはありがたい情報です☆
お、笑う犬は17日なんですね。情報ありがとうございます。
お笑い系の番組なので優子りんの活躍が楽しみですね!!
これからはたりんの代わりを務めます。よろしくです。

>よっささん
はたりんはこれから色々と忙しいので、休養ではありませんよ(^^;
むしろ今までが休養なんじゃ。。w
これからもよろしくですm(__)m
編集済

デジタルコンテンツのことなど 投稿者:korin-star  投稿日: 8月 6日(水)19時28分56秒

こんばんは。「ももか姫の☆星」開設1周年のときに初カキコして以来カキコしていませんでしたが、
いつも楽しく拝見していました。はったん。さんがしばらくいらっしゃらないのはとても残念ですが……、
と書こうと思っていたら、はったん。さんの書き込みが。あすりんさん、新管理人のせんべいりんさん、
くにぴょんさん、体調にお気をつけてサイトの継続をよろしくお願いいたします。
情報としては遅いですが、私が入会したデジタルコンテンツについて。「グラビア・ドリーム」、29枚の
画像のみで、動画などはありませんでした。優子ちゃんだけが目当てなら、物足りなく感じることと
思います。不思議なことに画像の縦横の大きさがすべて違います(縦820〜1053)。他のアイドルの画像や
動画も見れたのでわたし的には、まぁいいか、といったところです。同じタレントさんが何度も登場して
いるので、優子ちゃんもひょっとしたら今後も登場するかもしれませんが、私の希望的観測にすぎません。
「デスクトップGALコレクション」はプロバイダによって料金や内容が異なるようです。私の
プロバイダの場合、画像24枚(大きいサイズは1200)、スクリーンセイバー(WIN専用)、携帯電話待受
画面コレクション(i-mode、EZーWeb)で、他のタレントさんなら設けられている動画やボイスデータ、
プレゼントが無かったのが残念でした(ただ、@niftyまたはBIGLOBEは毎月4回更新ということなので、
もしかしたら増えるかもしれませんが、よくわかりません)。画像は水着やコスプレなどで画質も良く、
安いのですが、優子ちゃんだけが目当てで入会すると物足りないかもしれません。他のアイドルの画像や
バックナンバーの画像も見れるのは良い点かと。やはり「WPB-net」が最も充実していますね。
TV番組ゲスト出演について。17日(日)フジテレビ系『笑う犬の情熱』。同じ日に日テレ『夏をのり切る!
老化と闘う!1万人が選んだキレイになれる“運命のエステ”ベスト20!!』というのもあるようですが
(先月も似たような番組があったようですが)、関西に住んでいる私は見れません(T_T)。その関西では
今夜、よみうりテレビで『遊ワク★遊ビバ!』があります。プロ野球中継で放送時間変更の場合が有ります
ので、関西のファンの方はご注意ください。
すでにご存知の情報だったかもしれませんし、長文の書き込みで失礼しました。

ん? 投稿者:はったん。  投稿日: 8月 6日(水)18時59分56秒

休養?なんか違うような。。。
別に疲れてるわけじゃないんですけど^^;
時間が欲しいんで、管理作業を一時放棄させてもらうという形で・・・。

みなさん大変ですね 投稿者:YOSSA改めよっさ  投稿日: 8月 6日(水)18時09分47秒

突然のことでびっくりしました、はったん。さんが休養宣言してしまうなんて・・・。
どんな事情があってか知りませんが、はったん。さんもいろいろと大変だったんでしょうね。
あまり無理をせず、じっくりと休んでください。
それにしても、最近時間外勤務ばかりしているからボクも休みが欲しい。(爆)

あすりんさん>
はったん。さんの代わりで大変でしょうががんばって管理してください。
陰ながら応援しています。

せんべいりんさん、くにぴょんさん>
若い力であすりんさんをサポートしてあげてください。
応援しています。

管理人さんをはじめこの掲示板を見ている方々へ>
今月から心機一転をはかるため、HNを「YOSSA」から「よっさ」に変えます。(ひらがなのほうが正式名称なので)
これからもよろしくお願いします。
編集済

8月6日(水) 投稿者:あすりん  投稿日: 8月 5日(火)23時30分27秒


◆マガジングラビアNETに優子りん登場! http://mgnet.jp/

※AX MUSIC TV00は、今週はお休みみたいです。。

――
はたりんが突然の休養宣言、、、
自分ひとりじゃ支えきれそうもなくて、掲示板の管理は
せんべいりんとくにぴょんの両名に手伝ってもらえることになりました。。。

掲示板以外のコンテンツの方は、当面私が一人で管理することになりそうです。
何か気づいたこととかありましたら、ココに書き込むか、
私宛てにメールを投げてください。
という感じで、今後ともよろしくお願いします。

――
★こりんこさん
いつもホントに助かってますm(_ _)m
これからもよろしくお願いします。。。

★はたりん
本当は、もうちょっときちんと事情を説明すべきやけどね。
「え?なぜ?」って感じで、納得してない人もいると思うんで。。。
まぁムリにとは言いませんが。。。

★せんべいりん、くにぴょん
決まったからには、よろしくたのむで〜!(^^)

編集済

ミラクルボウルはリピート。けど景品有り!! 投稿者:こりんこ  投稿日: 8月 5日(火)23時13分22秒

まいど〜!

題名にも書きましたが、BS-iで現在放送されているミラクルボウルはやはりリピート放送でした。
でも、上位10名や、抽選による景品(図書カードだったかな?)は有ります!!
図柄に優子ッぴが入っているかはわかりませんが、チャレンジする価値はあるかも?
久しぶりにやったら、、、やっぱり腕は上がってなかった。。。50もいかないでやんの(笑)

>はったん。さん、あすりんさん、せんべいりんさん、くにぴょんさん
微力ながら協力します。(告知位しか出来ませんが…)
力を合わせて盛り上げていきましょう。。。

って事で記事を1件(笑)
土曜日のサイン会の記事が今ごろですが出てきました。
http://www.zakzak.co.jp/geino/n-2003_08/g2003080503.html


管理人。 投稿者:はったん。  投稿日: 8月 5日(火)01時47分48秒

少し時間が欲しいんで。
みなさんに協力してもらうことになりました。。。
せんべいりんと、くにぴょんに、(両方忙しいんだけど・・・。)
掲示板の管理をサポートしてもらうことになったんで。
管理者4名。という形をとらせてもらいます。
2ヶ月ほど(予定)、自分ネットから引っ込むんで。
その辺。よろしくお願いします。m(_ _)m
メールは読むんで、用がある方はメールで。

新人管理人のせんべいです 投稿者:せんべいりん  投稿日: 8月 5日(火)01時02分44秒

>はったん。
管理引き受けたぞ〜!できる限り頑張るよ(・∀・)
ってことであすりんよろしくですm(__)m

>たいきりん
お疲れでした〜。今回も楽しかったですね〜
また今度騒ぎましょうw大阪行きたいな