8月5日(火) 投稿者:あすりん  投稿日: 8月 5日(火)00時24分09秒

◆[雑誌] みこすり半劇場巨乳ちゃん9月号 にグラビアで登場?
◆[TV(CM)] テンパイ/エアマスター

ところで、なんで今月はこんなにNET関係多いんでしょう?
あんまりいっぺんに来られると、こっちも対応しきれませんがな。。。(;^^A

――
★フアンさん
お久しぶりですね。
一時間バージョンは、どうやら放送は関西だけ?
みたいなんで、内容報告ありがたいです。どうも〜。

★たいきりん
> ここの管理人は俺の事いじめるんで
いじめられても全然へこんでないでしょあんたは。。。(^^;

また今度よろしく☆

★Windomさん
はじめまして。
ポータルサイトのように。。。うれしいほめ言葉です(^^)
マガジングラビアNETの情報は、6日になったらのっけます。
奥さんに怒られない程度に、、、がんばってください。。。

お初です 投稿者:Windom  投稿日: 8月 4日(月)22時22分24秒

いつもポータルサイトのように見てます。(^^;
今時情報に載ってなかったので...
マガジン グラビアNet(8/6〜)→http://kodansha.cplaza.ne.jp/mgnet/index.html
しかし、今月は多いですね。
勝手に有料サイトに登録しているので、請求月にカミさんに指摘されそう...
今後ともヨロシクお願いします。

お疲れ〜^^。 投稿者:たいきりん  投稿日: 8月 4日(月)17時42分26秒

土曜日のサイン会はとっても楽しかったです^^。
また、機会があればイベントに参加したいので、その時は皆様よろしくお願いします。

・はたりん。
会うたびに、俺をしばいてくるけど、訴えるぞ(笑。
また、よろしくね^^。

・せんべいりん
日曜日はお互いお疲れ〜(笑)。
今回は時間がなかったけど、今度はゆっくり遊ぼうね^^。

・ゲルゲル
あんまり、話せなかったね。今度時間がある時、ゆっくり遊びましょう。
大阪にも来てね^^。

・あすりん
多分、この中では1番早くに会うね。会って時はよろしくね。
ここの管理人は俺の事いじめるんで、副管理人として注意してやって。
ってか、乗っ取ってやれ〜このサイト(笑)。

プロの動脈 投稿者:フアン  投稿日: 8月 4日(月)16時40分47秒

かなーり、お久しぶりです。
今後ともよろしく。

さて、関西で日曜にあった一時間バージョンですが結構活躍してました。
トークもちゃんと七分の一ほどあり、最後のほうの「打ち合いのシーン」では人質役で毎回出てました。
内容がわかりにくくて申し訳ないのと、既出でしたらすいません。
一応、DVDとったので近々MXかNYで公開するかも・・・。
ではでは。


8月4日(月) 投稿者:はったん。  投稿日: 8月 4日(月)05時19分04秒

◆[TV]日本テレビ プロの動脈。 テレビの動脈。後編 24:58〜25:28優子りんの話は前編で終わりらしいですね。出てはいる^^;
◆[スカパー]cs371 シネマホリック#17 出てるらしいんで見れる方は。17:30〜18:00
◆[再?TV]BS-i ミラクルボウル (14:54〜15:00)(26:24〜26:30) 見れる方は確認してみてください。。。
◆[NET]おしゃ月 そろそろ、出てきて欲しい^^;10時から配信?

あと。テレビ雑誌調べで
■8月17日 笑う犬の発見! 末っ子カブタン…小倉優子 だそうで。
+α
■[NET](有料)グラビアドリーム
■[NET](有料)デスクトップGALコレクション
なんかたいしたこと無いという話は聞いたんですが。。。自分はまだ見てない・・・。

おはようりんこだぷー。

こりんこさん>
まいど〜。ミラクルボウルまたやってるんですね^〜^。
前やってたのは、全四話でしたっけ。再放送ですかね〜。
双方向のゲームの景品とか今回無いのかな???あるのかな??
見れたら確認お願いしますm(_ _)m
キューティーガールの記事もどうも^^。
イベントお疲れ様でした。

秀遊危さん>
遠征お疲れ様。勢力的に活動してますね^^。
確か高1ですよね・・・。^^;がんばりんこ。

てなとこで、今日から管理人サボるんでよろしQ

ミラクルボウル、多分リピート 投稿者:こりんこ  投稿日: 8月 4日(月)01時36分37秒

まいど〜

なにげにチェックしてたらBS−iの番組表にミラクルボウルの文字が…
多分リピートだとは思います(未確認)が最近BSデジタル見れるようになった方はいかがでしょう?
放送時間は↓から番組表行ってチェックしてください。
http://www.bs-i.co.jp/main/game/miracle/index.html

何回分かは既に放送済みと思われます。

イベ、お疲れ様ぁ〜♪ 投稿者:秀遊危  投稿日: 8月 3日(日)22時55分28秒

優子リン、マネージャーさん、参加されたコリン星人の方々、どうも、お疲れ様でした♪
今回は、なんとなく、ちゃんと話せた気がします。w前なんて、アホ発言しかしてなかったしねぇ。w(ぇ)これで、あとは、音市、赤毛のアンかなぁ〜。wってことで、これに参加されるかた、、どうか、一つよろしくお願いします♪

キューティーガールの記事 投稿者:こりんこ  投稿日: 8月 3日(日)22時35分28秒

まいど〜!

見つけたんで一応報告。
http://www.zakzak.co.jp/top/t-2003_08/2t2003080215.html
んー、睨まれたい…(爆)

遅れ馳せながら、土曜日のサイン会に参加されたファンの皆様、優子ッぴ、スタッフさん、お疲れ様でした。
サイン会って事で長期戦を予想していたのですが、、、予想に反して?1時間ちょっとで終わってしまった。。。
業者が多かったからかなぁ?なんか良い方法ないのかなぁ??
そういう意味ではちょっぴり残念なイベントでした。。。次はもっとみんなが楽しめるといいなぁ…
さて、これから今日1日分の優子ッぴの出演番組(ビデオ)をチェックしなきゃ。今日も多いぞ(笑)

りんこ。 投稿者:はったん。  投稿日: 8月 3日(日)22時07分50秒

サイン会イベ参加した皆様。お疲れ様〜。
ももか姫もスタッフの方々もお疲れ様。
ティアラの付け方が奇抜だ〜☆^^。
流れ作業を覚悟してたものの、ゆっくりサイン書いてくれて、
いい感じですね^〜^。
それでも、あっという間に終わった感じかな。
このあとも赤毛のアンの練習〜って言ってたけど^^;大阪行くんじゃないのか?
とか思いながら。。。気のせいだと思いたい^^;
トラトラの収録は大阪?東京?

りんりん>
おつかれさま〜。
せんべいが取り次いだおかげなんだろうけどね^^;
楽しめたようでなにより^^。
今度は一番狙っちゃってね〜。

ピョン基地さん>
レポどうも〜。詳しく〜(^0^。
時々話も振られてたみたいで。
^〜^。内容がだいたいわかりました。ありがとうございます〜〜。
サンスポ情報もどうも〜。

弘奈りん♪さん>
はじめまして。ようこそ〜☆
さん無しでもいいかな??
競演するんですね^0^。すごいな。
全舞台出るんですかね。
東京公演は自分も見に行けそうなんで、弘奈りん♪さんも見れるかな?^^;
がんばってください〜。
ゆうこりんと友達になっちゃえ〜☆^^。

ゆかりん>
おつかれさま〜。
『ゆかりんご姫』^0^お〜。
実は姫だった^〜^。なんかそのうち物語に出ないかな^^。
楽しめたみたいでgooですね☆朝っぱらから並んだ甲斐があったかな^^;
お疲れ様りんこ。

よしりんさん>
らしいですね^^;

りんごさん>
速報どうも^^。
> ピンクの服に、白いスカート
ふむふむ。髪型は?w
> ほんと・・・お疲れ様です。(体はダイジョウブでしょうかね)
ね。^^;
> (関西の方でやったスペシャル版は、各地でやるのかな?)
う〜ん。わからん^^;

. 投稿者:はったん。  投稿日: 8月 3日(日)21時59分49秒

8月最初のラジオ。
打ち上げ花火風のタイトルコール。
ガチャン ボン 小倉優子のラジオ ヒュルヒュルヒュルヒュルヒュル トゥルーラブストーリー 来るぞ〜来るぞー ウキウキりんこだ ドッカン! プー!
[略してラ]
新型花火 どんな花火? > ドーンとなって、一万円が降ってくる感じの〜。1億個位の。川に落ちてながれてっちゃうの。
(流れるのかw)
・ヨーグルトの話
いろいろw
・日本妄想協会(NMK)
UFOと遭遇。ゆうこりんならなんて言う
「もう!行かないから!」
保母さん体験。言うこと聞かない子になんていう。
「もう。言うこと聞かないとおうちに帰さないから。」(すかさずヤマケンのツッコミ!苦笑)
おすもうさんが乗ってきたら。
「降りまーす。」
・キューティーガールの宣伝。
・子供のころおぼれた話・・・。
最後に、キューティーガール見にきてーね☆
だそうで。舞台挨拶出ないかもしれなくても、見には行くべきですね^^;


ラジオ〜 投稿者:はったん。  投稿日: 8月 3日(日)21時00分43秒

は9時30分〜みたいですね。

はたりんありがと 投稿者:りん  投稿日: 8月 3日(日)20時14分16秒

昨日のサイン会お疲れ様でした〜〜VV相変わらず可愛かった〜ティアラ超にあってたし!
>ゆかりん、そんな呼び方されたんだね(笑)私は最初に「髪の毛くるくるー優子と一緒だね〜」って言われました(笑)
そういえば最近優子りんに名前を呼ばれてないような・・もしかして忘れちゃったのかな?とちょと悲しい(笑)

はたりん!昨日はほんっとありがとでしたーーはたりんのおかげでした☆☆すごい楽しかった〜〜結構お喋りできたし握手してもらっちゃたし(^-^)ほんと、ありがとでした♪

Vまっしぐらトラトラナイター2003 阪神×中日  レポート 投稿者:ピョン基地  投稿日: 8月 3日(日)18時18分51秒

深夜1時30分から3時ぐらいまで
        
         司会  横須賀ゆきの よみうりテレビアナウンサー
         解説  川藤幸三
 ゲスト プロレスラー  高山善廣
     お笑い     松村邦洋
    グラビアアイドル 小倉優子

   (座り位置は、ソファーに、高山選手・優子ちゃん・松村さんが座っている)

アナ 今日もスタジオには、この方が来てくれています。
   高見盛関です。
   (まず、お腹が、アップになる。松村さん、高見盛関のモノマネをする)
優子 ハハハ!(画面外から優子ちゃんの笑い声が・・)

松村 今日は、筋肉とぜい肉にはさまれてますね!
アナ そして、その間に挟まれいる、妹系グラビアアイドル小倉優子さんです。
優子 よろしくお願いします。
アナ 体が、三分の一ぐらいしかないような気がするんですけど・・・
優子 ハハハ!   
           (優子ちゃんに、両端から、詰めてくる二人。高山さん!うれしそう)
アナ それをいい事に、くっつかない!・・・もう・・
                  (優子ちゃん、終始笑顔)
   小倉優子さん、まだ、19歳って事で、・・
優子 そうなんですぅよぉ〜〜!19歳です。
アナ 川藤さんが、現役引退した時、まだ3歳ですよ!
川藤 よけいなこと言うなぁ!
優子 ハハハ!
松村 中村元監督の遠い親戚らしいんですよ!
優子 そうなんですぅよ!
   阪神さんは、もう、なんかぁ!つねにぃ!近い存在って、気がして、
   この番組に出演できて、うれしいです@
アナ 阪神の井川投手が、あれ・・・なんですよね?
優子 今は・・・井川選手が・・・いいなぁ・・っと・・思ってます@
アナ その井川投手が、先発ですから、早速、ゲームに行ってみましょう!
優子 はい!
川藤 二人に、挟まれて、怖いやろ!!

  (1回表のVTRの時、井川投手は、よく食べるって話になって!)
松村 (川藤さんと井川さん)昭和と平成のフードバトル対決みたい発言
優子 あ〜〜 見てみた〜いです@ ウフフッ!

   (リナレス選手のダイエット話になって)
松村 本当に、今年は、体、しめてきましたね!
   僕が、言うと説得力ないんですけどね!
優子 ハハハ

    (アリアス選手が、紳士で、まじめって話しになって!)
川藤 性格が真面目で、紳士な性格で、こういう、お父さん持ったらいいよ!
優子 こういう、お父さん! う〜ん!
川藤 高山さんみたいな、お父さん、怖いよ!
高山 ハハハ!
松村 親戚の中村監督は、紳士でしたからね〜〜!
優子 紳士って!みなさんに、言ってもらいます。
松村 川藤さんと同い年なんですよ!
川藤 紳士? (優子ちゃんに、自分の事を聞く)
優子 紳士・・・紳士なんですかぁね?(松村さんに聞く)
川藤 ハハハ
松村 困った時、僕に聞くのやめてくださいよ!
優子 ハハハ
松村 みなさん!コメントしずらいんだから〜〜

アナ やっぱり!可愛い女の子、目の前に、するとね〜〜
川藤 孫、見ているような〜〜感じやな!

   (井川投手が、タイムリーヒットを打ったVTRを見ながら)
川藤 ピッチャーだからって、油断したら、あかんて、事や!

   好きな男の子に、
優子 はい!
川藤 息をかけたらダメやで〜〜 オッって!こられるで!(抱きつかれる)
優子 いつでも、油断しちゃ!駄目だって事ですね!
松村 (優子ちゃん)すきだらけな感じするけど〜〜
優子 え〜〜 そんな事ないです。
   でも、このVTR見て勉強になりました。

 優子ちゃんの最後のコメント
 こんなに、じっくりと野球を見たの、初めてだったんですぅけど
 すごく、楽しかったです。
________
ファミ通の記事では、中村元監督と親戚だという記事を見たことはあったけど、テレビで、
直接、言っているのをはじめてみました。
イベントの後、大阪に移動して、深夜の収録と忙しい日でしたね!優子ちゃん

深夜放送の阪神×中日のダイジャスト番組に出演!!
話をしながら、阪神の選手の裏話をしながら、試合を見ていくという番組なんですが、
終始、ファン!?好き!?の井川投手が先発ということで、ごきげん!!!
ソファーに高山選手・優子ちゃん・松村さんとの順に並んで座ってました。
大柄な二人にはさまれて、いつもの以上に、優子ちゃんが小さく見えた!!
高山選手、終始、笑顔!
編集済

優子りん 投稿者:弘奈りん♪  投稿日: 8月 3日(日)17時12分52秒

始めまして☆☆8月17日からツアー開始の赤毛のアンミュージカルに出演する弘奈りん♪です☆
公演に向けての稽古が始まり優子リンとも何度かお会いしました☆一生懸命歌を歌ってらして超可愛かったです☆

昨日は… 投稿者:ゆかりん  投稿日: 8月 3日(日)14時01分30秒

昨日のサイン会お疲れさまでした!とっても良い天気だったので外で待つ時はちょっと辛かったのですが、優子りんの姿を見てそんな辛さは忘れてしまいました☆
今回の優子りんはももか姫と言う事でティアラをつけてましたね、とってもキュートでした♪今回はわりと会話の内容も覚えていて、順番が来た瞬間優子りんが『あっゆかりんご姫』とお呼びになってびっくりりんこでした!その他、質問したりされたりでそれなりに充実した思い出が作れました♪手紙もちゃんと渡せたし、本当に楽しい&よかったです(*^_^*)

フォト&ストーリーブック「りんごももか姫」の発売記念イベント記事 投稿者:ピョン基地  投稿日: 8月 3日(日)08時14分03秒

サンスポ
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200308/gt2003080311.html
編集済

親戚 投稿者:よしりん  投稿日: 8月 3日(日)04時24分31秒

優子ちゃんは阪神の中村勝広氏の親戚らしいね

眠たい・・・・でも書いとこう。 投稿者:りんご  投稿日: 8月 3日(日)02時56分06秒

『Vまっしぐらトラトラナイター!!阪神×中日』

出演は、川藤さん、松村さん、格闘家の高山さん、女性アナウンサー、優子ちゃんの5人。
試合のダイジェストを見ながらのおしゃべりとか。 
川藤さんとのトークがレアですね。(笑)

ピンクの服に、白いスカート。
優子ちゃんは「井川選手のファン」と言ってました・・・(本当かな?(笑)
どれくらい野球のこと知ってるのか・・・分かりませんが、
井川投手の活躍に喜んだり、みんなの話にウンウンとうなづいて、元気そうでした。

サイン会のあと、大阪に来て、夜中の3時ごろまで超ローカルな生放送?   
ほんと・・・お疲れ様です。(体はダイジョウブでしょうかね)

◎「プロの動脈」後編は、優子ちゃんの話は無かったです。
 (関西の方でやったスペシャル版は、各地でやるのかな?)

8月3日(日) 投稿者:あすりん  投稿日: 8月 3日(日)01時20分39秒

◆[TV] 遊ワク★遊ビバ! 日テレ系列 11:40-12:30
◆[TV] 1、2駐在さんダァー!  ABCテレビ・メーテレ 12:00-12:55 
◆[TV] 決定!これが日本のベスト(心霊スポットベスト13) テレ朝系列 18:56-19:58 
◆[ラジオ] 小倉優子のRADIO トゥルーラブストーリーウキウキりんこだプー!  文化放送(1134kHz) 21:00-? 
◆[TV] すっから母さん テレビ東京 25:00-25:30 

あともう1つ、、、

?[イベント] MBSラジオ夏まつり@芦屋 に出るかも?って、私はウワサでしか聞いてません。。。
 http://mbs1179.com/natsu/

――
★村雨丸さん
いらしてたんですね〜。
僕らはいつも集団でいることが多いんで、適当に集団の中の誰かを捕まえて、
「はったん。さんってどの人ですか?」とでも尋ねてもらえれば、多分わかりますよw
ではまた今度お会いしましょう。

> 長文失礼いたしました。
いや全然失礼じゃないですよ。
長文歓迎しますw

暑いなかお疲れさまでした 投稿者:村雨丸  投稿日: 8月 2日(土)21時00分35秒

今日は朝から随分と暑くなりましたが、遠くからいらした方々もお疲れさまでした。
サイン会が始まる前にTBSの取材がきてましたね。
掲示板にいらっしゃる方々にもご挨拶をしようとおもいましたが、よくよく考えると
お顔がわかってない・・・。
以前ヤンサンの握手会の時にお見かけした方もいらしたので恐らくはどなたか
だったのでしょうか。
ちなみに本日私は黒帽子、黒シャツ、黒ズボンの坊主頭という格好でした。
また別の機会でお見かけしたらご挨拶させていただきたいと思います。

小沢様。本日は残念でしたがぜひ別の機会で今日の鬱憤をふきとばして下さい。
長文失礼いたしました。


お疲れさま〜 投稿者:あすりん  投稿日: 8月 2日(土)20時47分45秒

サイン会参加のみなさま、スタッフのみなさま、そして優子りん、
お疲れさまでした〜。

なんか今日のイベントは、1時間あまりで終わっちゃったのかな? あっという間でした。
自分は、目の前でサインしてもらうの初めてで、ちょっと感激しちゃいまして、、、
「うれしいです」「ありがとう」ぐらいしか話せなかったような。。。(^^;

それにしても今日の優子りんは、サイン会のあと、仕事のため
大阪へ向かうというハードスケジュール。。ホントお疲れさまです。。。

――
★ピョン基地さん
キューティーガールの公開はとても楽しみにしてますが、
9月の公開時の舞台挨拶には優子りんは来ないようです。ちょっと残念。
http://www.engel-net.co.jp/event/event023.html

★小沢 正さん
お気の毒さまです。
誰かに救いを求めていたなら、1枚くらい譲ってくれる人が
ひょっとしたらいたかもしれませんが。。。
今回の教訓は、次に生かしてください。

 厄の1日      投稿者:小沢 正   投稿日: 8月 2日(土)14時26分35秒

始めまして はじめて書き込みます                               今日「8/2」東京の姫のサイン会に行きました そこまでは よかたんですが        整理券がなかたらイベントに参加できない事オ忘れてました                 おかげで整理券お持ているほかの皆さんがうらまやしカタです                何しに東京まで地方(京都)から高い金はらていたのかワカラリマセンでした(怒)        《(ほねおり損のくたびれもうけ)  曝笑》                        皆さんこの哀れな優子ファンお 慰めて下さい                          

「キューティーガール」完成披露試写会記事 投稿者:ピョン基地  投稿日: 8月 2日(土)09時18分51秒

サンスポ
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200308/gt2003080211.html


Y+(ワイプラス)プロ野球〜甲子園球場〜「阪神−中日」の番組
基本的には、ダイジャスト番組で、キャストが松村さん、川藤さんだと
二人だけで、トークは、いつも進んでいるんで・・・・。
優子ちゃんは、いつもどうり、おとなしいと思うけど、
数少ないトークの機会の中から、天然トークを期待するしかないような感じですね!
編集済

8月2日(土) 投稿者:はったん。  投稿日: 8月 2日(土)07時35分39秒

◆[TV]読売テレビ(関西) 25:30〜 Y+(ワイプラス)プロ野球〜甲子園球場〜「阪神−中日」
 ゲスト出演。だそうですね。アイリスさん情報どうも。
◆[TV]テレビ朝日(関東) 26:40〜 R#(ルームナンバー) 
◆[TV]中部日本放送(中部) 24:55〜 ノブナガ
◆[イベ]サイン会〜。

ほか補足あったらよろしく。

おはようりんこ。 投稿者:はったん。  投稿日: 8月 2日(土)07時30分03秒

サイン会ですね^〜^。
これから家を出るかなぁ。

こりんこさん>
■> スカパー、シネマホリック#17に優子ッぴ
お〜。出てるんですね。。。見れる方は要チェック。ですね。
サイン会参加するんですね^^。楽しみですね☆。

ゆかりん>
> 生まれて初めてサイン
あら。何度も会ってはいるけど。サインは初めてだったんですね。
緊張^^。しますよw
会話の内容今回は覚えられるかな??
たぶん、会場で会うと思うんで〜。よろしく。

なおたんさん>
ほんと久しぶりですね^^;
画像の転載は、駄目です^^;

アイリスさん>
■> プロ野球〜甲子園球場〜「阪神−中日」
よく見つけましたね^^;すごいなぁ。
関西エリアだけなんですかね。^^。ゲストかぁ。
情報どうも〜〜。

スカパー、シネマホリック#17に優子ッぴ 投稿者:こりんこ  投稿日: 8月 2日(土)02時24分53秒

まいど〜。

スカパー、Kitまんぞくクラブ(ch371)「シネマホリック#17」に優子ッぴ出てます。
先月告知した「魔法のメロらんど」の収録風景が2分30秒程!(もう少し画面が明るきゃなぁ…)
見れる方は是非どうぞ!

明日はサイン会。。。うーん、何度行っても緊張するなぁ…

明日は…♪ 投稿者:ゆかりん  投稿日: 8月 1日(金)19時48分50秒

明日はサ〜イン会ですね(o^o^o)私は生まれて初めてサインという物を頂くので何故か少し緊張(>_<)しています!
でも、何話そうかも悩んじゃうなぁ…毎回何話したのか忘れちゃうし(*_*)今度こそ覚えなきゃo(^-^)oそれではまた明日(^O^)/

ひさしぶりです 投稿者:なおたん  投稿日: 8月 1日(金)17時55分58秒

えっと、このサイトの右上にあるサイン画像を貸してもらいます!
よいでしょうかぁ??

既出かも 投稿者:アイリス  投稿日: 8月 1日(金)14時40分33秒

8/2(土)
読売テレビ 25:30-
Y+(ワイプラス)
プロ野球〜甲子園球場〜「阪神−中日」
http://www.ytv.co.jp/program/pro/m_030802.html
スタジオゲスト。

これは8/1の試合でしょうか?よくわからないです。

8月1日(金) 投稿者:あすりん  投稿日: 8月 1日(金)01時13分14秒

◆[NET] WPB−NETに登場!
 昨年8月に続き2度目の登場。
 月額1000円とは思えないコンテンツの豊富さ。今回も期待大です(^^)
 しかも、WPB−NET DVDを購入している人は無料券が使えますよ☆

◆[舞台] 駐在さん公録@NGK
◇[TV(関西)] プロの動脈。 よみうりテレビ 24:28-24:58
 今回も出るんでしたっけ? 自信なし。
◆[NET] スカパー!BBにて「BBビーム! 小倉優子で生配信」オンデマンド配信開始
 (参考) http://at-misty.com/itopix/yuko_ogura-bb/index.shtml
◆[スカパー] グラドル夏祭り2003 パーフェクトチョイスにて放送開始
 詳しくはこちら↓
 http://www.gradol.com/


トップページの上の方にある今日の告知・今時情報の欄ですが、
更新作業が実はかなりめんどくさい (^^;
ので、無くす方向で現在検討中です。
告知は、ココでちゃんとやるので、皆さんが困ることも多分ないだろうと思ってるんですが。。。
編集済


こんばんは 投稿者:あすりん  投稿日: 7月31日(木)23時42分21秒

音市、今回の更新分から優子りん復活です。
しかも優子りんが、結構いっぱいしゃべってます(^^;
ゲストが女性一人だったこともあって、話しやすかったみたいw
普段あまり音市見ない人も、今回は見ておくべきですよ!

さて、はたりんのPCも無事戻ってきたことやし、またこれからもがんばってもらいましょうかね。。
ん?今後応援活動抑制?? 聞いてへんぞそんな話は〜〜(>_<)

とりあえず。 投稿者:はったん。  投稿日: 7月31日(木)22時42分55秒

パソが戻ってきたんで^_^;なんでもできますわ。
ってか、メール。。。返信これからします。。。

7月31日(木) 投稿者:はったん。  投稿日: 7月31日(木)01時34分24秒

なんかあったっけ?
◆とりあえず、音市更新日 http://www.otoichi.com/ まだしてないみたいだけど。
◆あと。。。ネットで契約とかしてる人は、一月分の料金だけ払おうと思ったら、解約したほうがいいのかな?

おやすみ〜。

ばんわ〜。 投稿者:はったん。  投稿日: 7月31日(木)01時17分33秒

鼻がグジュグジュ・・・。ぬが〜。

AXMUSIC00/音市 野球の延長のため50分延期 26:23〜26:53

・aporiaさん>
当選おめでとうございます。消させていただきました。

・かみーりん>
テレビ出演ガンバ^〜^。

・せんべいりん>
おつかれ〜。ダウンしてしもうた。。。
そっちは元気みたいで^^;放送日わかったら教えてね〜。

・秀遊危さん>
たぶんあってますよ。基本的に名乗んないんで(ゎ

・村雨丸さん>
お気遣いどうも。。。
久々の風邪気味君で、息がし辛くて^^;困っちぃ^^;
11月のグラビアですかねぇ。期待しましょう〜。

・たかひろさん>
書く言ってたレポも上げられなくてごめんなさいm(_ _)m
スポーツ報知、さっき買ってきました〜。情報どうも〜。
サイン会の前に、読んでいきたいなぁ。

え〜。。 投稿者:カミー  投稿日: 7月30日(水)19時31分41秒

ここはあすりんのサイトでしょ?
とかいってみるテ(ry

(無題) 投稿者:せんべいりん  投稿日: 7月30日(水)17時35分35秒

はたりん大丈夫かぁ??
てかお世話になったでござるm(__)mアリガトりんこ(はぁと
手伝おうか??できるかわからんが。。

今更、ですが。 投稿者:秀遊危  投稿日: 7月30日(水)15時55分30秒

今更ですが、この前の名古屋でのイベントは、どうもぉ〜♪はたりんさんも、行ってたんっすよね??挨拶できてたのか心配です。。なんせ、顔とHNが、ぐっちゃりんこなもんでして。。(ぉぃ)もしかしてですが、8月28日の駐在さんの時にせんべいりんさんと一緒に居た人がはたりんっすか??もし、間違ってたら、スマソ。。

(無題) 投稿者:村雨丸  投稿日: 7月30日(水)09時27分53秒

はったんさん

発熱とのことですが大丈夫でしょうか。
パソコンの方も心配ですが一日も早く回復されるよう願っています。
暑くなったり涼しくなったりで体調をくずしやすい時期なのではったんさんだけでなく
皆様も体調管理に気をつけてくださいね。

あとプレイボーイによると、優子さんの誕生月の11月に何かあるそうです。
グラビアの特集とかなんでしょうが今から楽しみですね。

作家デビュー 投稿者:たかひろ  投稿日: 7月30日(水)06時56分38秒

ということでスポーツ報知に写真付き記事

7月30日(水) 投稿者:はったん。  投稿日: 7月30日(水)06時26分15秒

◆[写真集]「小倉優子photo&storybook『りんごももか姫』」 発売日
◆[TV]関東日テレ AXMUSIC00/音市 深夜
◇[TV]テレビ愛知 すっから母さん 深夜

・まやや>
> はたりんのHPだったんですね・・??!!!
みんなのHPです(ぉ
> なんてこった、みんなに教えなきゃ!w
知らないのはあんただけだ〜(ゎ
初カキコども(笑)


ふぅ。 投稿者:はったん。  投稿日: 7月30日(水)06時15分40秒

録っておいた、ビデオ〜。

遊ビバ
体重計に乗ってましたね^^;やせた〜と喜んだり。そういう番組じゃないからとツッコマレたり
来週に続くらしいですね〜。

ロンブー龍
赤白のストライプの野球ユニフォーム赤いショートパンツ
かわいい☆
敦に叩いて〜と^^;(ゎ。
来週につづくんだっけ?グルメジャーリーグ。

アニメソングベスト20
ちょろっと、映るくらいですね。
ひみつのあっこちゃんを、サリーちゃんと間違えてたみたいとか^^;
幽遊白書に懐かしい〜☆
来週のベストにも出るんですね〜。

すっから母さん
おやすみなさい。。。

プロの動脈
デビュー当時の写真として。BOMB2000年12月号のグラビアで紹介。
偶然君・・・。計画君・・・。そんなことが。。。
次週も出るんですよね。

78万人ねぇ。。いつ数えたんだろう^^;
http://hicbc.com/whatscbc/press/030728-natsumatsuri/index.htm

こんばんわ。 投稿者:はったん。  投稿日: 7月30日(水)04時17分28秒

昨日戻ってきたものの、なんか疲れてて^へ^;熱が出たりと。汗汗。
大阪帰りの電車の中に、ノートパソコン置いてきてたり、
お気に入りに、巡回リストが無くて、やりずらいやりずらい。
リンク貼ってないページ行けないし^^;

ちゃんと復帰できるのは、木曜以降になりそう^へ^;
少し、今後応援活動を抑制しないといけなくなってきてるんで。。。
あすりんへの負担が・・・。誰か手伝う気あるひといます?^^;

ってことで、月曜の駐在さん見てきました〜。
元気で頑張ってましたね^〜^。
今回おかけんたさんのエエ声〜〜の ハイデホイ!の時、
ゆうこりんもポーズつけてたのが、なんかうれしかった^^。
関西8月10日の放送らしいですね。

名古屋は^へ^;オフが楽しかったかな・・・。

その前の金曜の駐在さんも行ったんですが。
最初、石田に押し倒されて(ォィ
ちょっとヒヤヒヤ。関西8月3日放送

ノートパソコンが戻ってこないと、どうしようもない管理人でした。。。