「駐在さん」37弾パート3 投稿者:ピョン基地  投稿日: 7月15日(火)21時35分53秒

 (なかやまきんに君登場!!きんに君との絡み)

きんに君 ちょっとお尋ねしたい事があるんですが、よろしいでしょうか? (筋肉ポーズ)
石田   いちいちポーズをとらないと、しゃべれないんですか?
きんに君 これが、僕のやり方です。    (筋肉ポーズ)
     三日後にやる。花火大会の花火の業者の方は来てますか?
石田   はい!こだまさんと社長の珠代さん来ていますよ!
きんに君 社長の珠代が来ている!     (筋肉ポーズ)
     しめたぞ!           (筋肉ポーズ)
石田   物凄っごぃ、大きな声の1人事ですよねぇ!
きんに君 そんな事言ってません!     (筋肉ポーズ)
石田   言いました#!
きんに君 言ってません!         (筋肉ポーズ)
石田   なにもんや#!
きんに君 なかやまきんに君”です!”   (筋肉ポーズ)
石田   なかやまきんに君って!言うんや!
きんに君 それは言えません!       (筋肉ポーズ)
石田   言うたやん#!   
きんに君 それは言えません!       (筋肉ポーズ)
石田   言うたやん#!
きんに君 それは言えません!       (筋肉ポーズ)
石田   名前は?
きんに君 なかやまきんに君”です!”   (筋肉ポーズ)
石田   だから!なかやまきんに君でしょ?
きんに君 それは言えません!       (筋肉ポーズ)
石田   今、言ったやん!        (きんに君の頭にツッコミを入れる!!)

石田   こういう時は、彼女ですよっ!!
優子   イヤァ〜〜ン!イヤァ〜〜ン! (石田さんに舞台中央に引っ張りつれてこられる)
石田   爆弾対爆弾の対決です!
優子   イヤァ〜ダァ!!!無理ぃ〜〜!
     ヤァ・ダァ〜〜!
石田   なんかぁ!しゃべれ!!
優子   みんなぁ〜〜!おもしろくないって言っていたぁ〜!
      (少し元気なさそうな感じで・・・・学校の通学カバンを胸のあたりで抱えながら)
    
(なかやまきんに君、ショックだったのか、原西堂のセット裏に・・・・
                             隠れながら覗き込む行動)

石田   優子ちゃん!ああいう子どう思う?
優子   あんまりぃ〜〜好きじゃ〜なぁ〜〜い〜〜!  (会場爆笑)
石田   以上です。

   未公開ダァ〜〜
    めだかさんが60歳の還暦を迎えたので、
    花子さんと優子ちゃんから花束の贈呈の模様が映っていました。

放送あとがき
  放送では、石田さんに、きんに君に対するフリや
                   優子ちゃんに対してのツッコミが、割と多かったです。
  
  なかやまきんに君との前回の放送につづいての、2回目の絡み・・・も、見ものでした。
編集済

「駐在さん」37弾パート2 投稿者:ピョン基地  投稿日: 7月15日(火)21時25分39秒

(花火職人のこだまさん登場!スローなしゃべりをする)
          
    ※前回のゲストの時のといっしょ!ここのサイトの駐在さん第25弾レポート参照

こだま あの〜なぁ〜!ちょ〜っと!たず〜ねた〜〜いんで〜すがぁ〜
    は〜なつ〜き村は〜〜どの〜へ〜ん〜で〜〜すかぁ〜〜?
石田  この〜辺が、はな〜つき〜村です〜よぉ〜〜!   (スローなしゃべり)
こだま それ〜〜は、よ〜〜かった〜〜。
石田  普〜通〜に、しゃべ〜〜れませ〜〜んの〜〜〜!?
こだま 普通に、しゃべれるわぁ!!!(優子ちゃんら、共演者ズッコケ!)
   
  (スローで、しゃべっている間、他の人全員クネクネとした動き!)

石田 そして、下手くそ!!
   (優子ちゃんのクネクネ動きに対して!優子ちゃん呆然・・・)
   みんな!いい感じで、やってるのに!
   どんなんやった!?やってみ!!
   (優子ちゃん、一人で、クネクネと動く仕草をする)
石田  へたくそ!!
優子  なんでぇ!?なんでぇ!?
石田  風呂場のオモチャかぁ!!
     
巨人  さっき言っていた花火師さん!
石田  あっ!どうも!
こだま 花火師やってますねん!!
    大木こだまと言います。
石田  この村の駐在の石田です。
    このピストトルはいかがですかぁ!?
     (パン!!と、ピストルの引き金を引く)
こだま あかん!あかん!新作の花火持っているねん!!
                (フロシキに包んだ打つあげ花火の大玉を持っている)
石田  空砲ですからぁ!!
藤本  先輩の藤本です!
優子  巨人さんの娘役の小倉優子ですぅ!
石田  役名言うなぁ!!
    イヤ!イヤ!おかしい!役名言うの!
    巨人さんのって!他人行儀やし!
    娘役もおかしい!!
優子  はぃ!
石田  ちょんと言って!!
巨人  巨人の娘の・・・
優子  巨人の娘の優子です! (ちょっと笑顔!!)
巨人  そぅそぅ!
石田  ちょっと!変わってるんですよ!
    優子ちゃん!どこから来たん?
優子  コリン星@!           (会場から笑い)
石田  コリン星から来たんですぅかぁ!?
原西  お星様からぁ!?
石田  どうやって来たん?
優子  JR@
石田  JR・・・・
    ”近いんです!”
和尚  近かぁ〜〜〜!
石田  コリン星近いんです!
和尚  もの凄い近いねんなぁ〜〜!!

編集済

「駐在さん」37弾パート1 投稿者:ピョン基地  投稿日: 7月15日(火)21時23分40秒

  
  第37弾
    「恋の花火は往生しまっせ!?
     花火職人の忍ぶ恋の物語」
ゲスト
島田花火・社長   島田珠代
島田花火・花火職人 大木こだま
恋人        おかけんた
あやしい男     なかやまきんに君

 ストーリー
   先代の島田花火の社長が亡くなり、娘の珠代さんが、継いでいる。
  しかし、花火職人の、こだまさんは、花火職人として、いい腕を持っているのに、
  男の人と遊んでいる珠代さんの島田花火をやめなかった。
  じつは、こだまさんは、珠代さんの事が、好きだったから島田花火をやめなかった。
  しかし、珠代さんは、好かれているとは気づいていない。
  あいかわらず、珠代さんは、かっこいい男の人ばっかりと、遊んでいる。
  しかし、最近、恋人になった男は、新作の打ち上げ花火を盗みとろうとして、
  近寄ってきた男だった。最後は、珠代さんがこだまさんに好かれている事を
  知って、OKした。

 
 (横の腰掛けイスに、遊ぶための花火が、いっぱい置いてある。
  原西さんと優子ちゃんが、どれにしようか迷っている。   )

原西 花火いっぱいあるからなぁ!
   えっと!どれにしようかなぁ!
優子 じゃぁ!これに、しようかなぁ!    (花火を選ぶ)
原西 これで!いいかぁ!?
       
  (花子さん登場!!水の入ったバケツと火を付けるチェッカーを持っている。)

花子 店長!!水とチェッカー持ってきましたぁ!!!
原西 じゃぁ!火を付けてもらおうかなぁ!
    (花子さん、花火ではなく原西さんの花に火を付けようとする)
原西 なに!してんねん!!
優子 エッ〜〜!!!!      (驚き顔)
花子 だって言ったじゃないですぅかぁ!鼻毛に付けてって!!
原西 鼻毛ちゃうわぁ〜〜!
   花火に付けてって言ったの!!

(石田さん登場して、花火を選びだす。石田さんが「新しい花火ないの!」
 と聞く、原西さんが、あるよっ!と言って、指の中指をだす仕草をする
 そこに、石田さんが、火を付けようとする。すると、原西さん
 腕を、導火線のように、伝わっていく仕草をして、セクシービームと言って
 「だっちゅ〜の」みたいに、胸を腕ではさんだ仕草のボケ方をする。
 次は、花子さんの番になって、同じような仕草をする。
     そして、優子ちゃんの番に・・・・       )

石田 あっ!!ここにもいてるよっ!!
原西 やまたほうがいいんちゃうかぁ!?
     
   (髪をかけあげるような仕草をする優子ちゃん)

石田 これぇ!へんなぁアイドルやからなぁ!
   火を付けてみようかぁ!?
原西 火をつけてみる!?
  
   (石田さん!優子ちゃんの手の指先に、火を付ける仕草をする)

優子 やぁ〜〜ん@     (腕から、導火線が伝わっていく仕草)
   キラキラ〜★!!!  (優子ちゃん、キラキラと言いながら、回転してました★)
   セクシ〜ビーム@
      (前かがみになりながら、両腕で胸をはさんで、グラビアでするようなポーズ!!)

石田 なにがぁ!セクシー・・・   ちゃうわぁ!(優子ちゃんに、ツッコミ)
優子 イタァ・・・!!
石田 セクシーちゃうわぁ!このド貧乳がぁ!
原西 ド貧乳言ったら!あかん!
石田 ねずみ花火でも、しますかぁ!?
  
   
編集済

こんばんわ〜 投稿者:姫乃  投稿日: 7月15日(火)20時38分59秒

はったんさん>始めまして〜(^O^)/CD?アルバム?の情報は、友達から聞きました☆★あるラジオを聞いてたら、CMみたいので、優子りんが出てきて、「イベントがありま〜す」みたいな事を言ってたらしいです◎でも今日、もう一回聞いたら、「たぶん」って言ってたので、間違いかもしれません(^_^;)これから、教えてもらったサイトで、イベント情報など、チェックしていきます♪ありがとうございました☆★イベントには、近いウチに参加したいですvVやっぱり、優子りんイベントに、女性の方とか来てるんですか〜?あすりんさん>始めまして〜(^O^)/限定発売ですか!?それは、ぜひ欲しいですvvDVDは、まだ一枚も持ってないんですよ(泣)写真集なら、あるのですが。。この機会に、GETしたいです☆★

遅れておつかれ! 投稿者:ケン爺  投稿日: 7月15日(火)15時30分19秒

日曜の撮影会お疲れ様ぁぁぁぁ。
>あすりん
お姿拝見って恥ずかしいですなぁ 笑
本当に野外撮れてよかったですよぉ。
撮ってる時雨は降ってましたが・・・・。
4部も参加したかったですよぉぉ。どんな衣装でした??
>はったんたん。
天に昇って神に文句を言ったまではいいけど、自分の撮影時間の時だけ
雨を降らされたよぉ 涙 神に逆ギレされた模様 笑
確かに三部大変だったね 笑 はったんの声はよく通っていいねぇ。
姫も一発ではったんの方向くもんなぁw
新レンズは・・・・開き過ぎは危ないって感じだったねぇ。
あまりにボケすぎる 汗
そうそうはったんにはお礼言いたいさぁ!
現像をいつもやってる安いところでやったら、ぼろぼろで又凹んでたんだけど
試しにちゃんとしたところで焼き増しやったら・・・・。
全然違う!!ビックリしまくり!
安いとこは補正その物してない模様 怒
つまりリバーサル並のシビアな露出を要求されてたみたい 涙
はったんが言ったネガは露出補正あんまり関係ないけどねって意味が
ようやくわかったよ!マジでありがとう!
皆さんも写真屋は慎重に慎重に選びましょう!!!

小倉優子の片思いグラフティ 投稿者:アイドルヤ  投稿日: 7月15日(火)12時34分09秒

DVD「小倉優子の片思いグラフティ」7/19発売です。予約受付中。

http://www.idol-ya.com/dvd/index.html


よみうりランドに行きましたが… 投稿者:CAR BOY  投稿日: 7月15日(火)08時58分43秒

金曜日によみうりランドへ行ってきました(ポスター貰えるかな〜と思って…)。
「ポスターの数も少なく、夏も始まったばかりなので…」
と言われてしまいました。

雨だったので、聞いただけで帰ってきましたが…

でも、ポスター可愛かったです。
また、機会が有ったら行ってみようかな〜と思っています(男一人で行くのは寂しいですが…)。

撮影会、良いですね。
今度、タイミングがあえば参加したいです。

7月15日(火) 投稿者:あすりん  投稿日: 7月15日(火)01時10分56秒

◆[スカパー]スカイ・A 駐在さん →こりんこさんのカキコ!
◇[TV]テンパイ  テレビ東京系
  最近姫が出てないらしく、見てないんですが、どうなってるんでしょう?
  CM見たい人はチェック。
◇[TV]エアマスター  声優は先週だけだと思いますが。CM見たい人はチェック。

あと、山陰地方の方へ!(いるのかな??) 
◆[TV]愛のエプロン3 日本海テレビ(鳥取・島根) 24:58〜25:28

―――
★こりんこさん
諸般の事情で?・・・何やってたのかはあえて聞かないことにしますが(笑)
TOPページの写真って、どうせ浴衣が見たいでしょ?
なら私に期待してもダメです(^^;

★W.ヤス。さん
お久しぶりです。自分は昨日2部からだったので、お会いできませんでしたね。。。
W.ヤス。さんというと、どうしても4月のあのイベントを思い出してしまいますが (^^;
またお会いしましょうw

>> 雨傘を持つゆうこりんって珍しいから、ひょっとしておいしかったのかも?
それは言えてるかも。。。
編集済

ヒサブリでした 投稿者:W.ヤス。  投稿日: 7月15日(火)00時52分47秒

かなりご無沙汰してますが、
昨日のマックス撮影会、1部のみ参加しました。(去年の11月以来)
B−2だったので、ゆうこりんを撮影している時、かなりキツイ雨に打たれてました。。。
今思うと、雨傘を持つゆうこりんって珍しいから、ひょっとしておいしかったのかも?
浴衣だったから、番傘とか用意しておけば・・・などと今更ながら考えてみたり。
けれど、やっぱりファインダー越しのゆうこりん、ええですわ〜と目線をひたすら追いかけて
シャッターを切ってました。また来月もあるようなので是非参加したいと思います。
事務所の後輩の上杉弘美ちゃんも、なかなかの逸材で好感触。加〇あいとダブって
見えてしまう?・・・505、505♪

スカパー(Sky・A)駐在さん(第31回?) 投稿者:こりんこ  投稿日: 7月15日(火)00時24分30秒

まいど〜っ!!こりんこっす

明日は火曜日!
「1、2駐在さんダァ〜!」(第31回?)
がありますよ〜〜〜っ!
Sky・A(Ch285) 13:05〜14:00

今週は明日夜(21:00〜21:55)も放送有り。金曜日昼も放送有りの予定です。

さて、昨日は撮影会。優子ッぴ、参加された方々、お疲れ様でした。
皆さん納得の行く写真は撮れましたでしょうか?
あたしゃ納得出来た写真は過去1枚きりだったりする。。。本人には不評でしたが…(泣)

相変わらずの戦場のような目線の争奪戦だったのでしょうか?久しぶりに参加したいなぁ…
と言いつつ昨日は諸般の事情?により撮影会に参加できず1日中秋葉原にいましたが…(爆)

って事でTOPページの写真を楽しみにしてます>はったん。さん。あすりんさん

ミニ情報。みこすり半劇場巨乳ちゃん9月号(来月号)、優子ッぴグラビアで登場するようです。
既出だったらメンゴ。


こんばんは 投稿者:あすりん  投稿日: 7月15日(火)00時14分23秒

みなみなさま、お疲れさまです。
土曜、日曜と2日連続で元気な優子りんに会えて、うれしかったです☆

ただ、管理人と副管理人がそろって昨日はカキコをさぼり、皆さんには申し訳ないですm(_ _)m

―――
★せんべいりん
二日間どうもでした。
またよろしく〜☆

★アパッチさん
ノブナガ、出てたんですね〜。
誰か見た人いません??(^^;

★ケン爺さん
野外、中止にならなくてよかったですね。
3部のとき、ケン爺さんの頑張ってるお姿拝見w
いい写真撮れましたかぁ?

★MAKKYさん
エステの方も、再放送があるといいんですがね。。。

★かつあきさん
いつのまにか帰ってました(^^;
ラジオ、やっぱり持って来といたらどうです?(笑)

★CHAKAさん
はじめまして〜。ココの副管理人です。
どのビデオが一番いいか。難しい質問ですね。
幼さを求めるなら、古いめのかな?「Sweetie Fruity」あたり??

★pap♪(⌒∇⌒)ノapaさん
お疲れさまです。
自分も数だけはたくさん撮ったつもりですが、自分の倍以上撮ってますね。
すごい。。。(^^;

★姫乃さん
はじめまして〜。CD?アルバム?さすがにそれはないと思いますが(^^;
『東京キャラクターショー2003』にて
姫のDVDが200枚限定販売ってのはあります。
でも姫がやってくるわけではないです。
ま、優子りんサイトをウロチョロしてたら何らかの情報はそのうち得られるでしょうw

★和樹さん
またまたはじめまして〜。
ももか姫とデートできたら。。。う〜ん、死ぬほど幸せですねw

★はったん。
おつかれ〜。

★たいきりん
また今度よろしく。。。m(_ _)m
編集済

7月14日(月) 投稿者:はったん。  投稿日: 7月14日(月)23時27分51秒

おしゃ月 今回も出てないみたいですね。電話で出てる?
◆「1、2駐在さんダァー!」公録 もう終わってゆうこりんからメールが来てるね^^;
えっと、告知当番でサボりましたm(_ _)m

・和樹さん>
はじめまして〜。ようこそ。
> あってみたい
会うってことなら、イベントってのを時々やってるんで、
参加できれば会えますけどね^^;
> 俺の考えは変ですか?
そんなことは無いと思いますよ。^^;
何気に、去年の12月発売のトレカにデート券が入ってる(のか?)
ってのの、発売イベントで、1日の売り上げ1千万超えしたり^^;
そんなファンの皆さんを総称してこりん星人なんて言ったりね。
列記としたこりん星人に成ったってことかな?
いっぱい応援していきましょう〜☆

・姫乃さん>
はじめまして、ようこそ〜☆
> 優子りんイベント情報
うちのページには、掲示板等にもらった情報を
 http://www.gurigura.com/ogurayuko/index.html#event
ここに、載せてるんですけど。情報入手を早くしたいという場合は、
 http://www.gurigura.com/ogurayuko/link.html
いろんなファンサイトをこまめにチェックするっていうのが、今の状態でしょうか。
> CD?アルバム?関係で、イベントがあると、小耳に
逆にその情報の出所が知りたいんですが^^;CD?アルバム?
女の子のファンは特に喜ばれるんでイベントがあったら会いに行ってあげてください。

・pap♪(⌒∇⌒)ノapaさん>
お疲れ様。いつもの保護者の苦労は今回は無かったいですね。
ずいぶん撮りましたね。その写真で名古屋のオフ会で、みんなを盛り上げて上げてください^^;
遠征ご苦労様です。

・CHAKAさん>
そういうキーワードだと・・・?解りません。
個人的なオススメとしては、今は京都デートをオススメします。
http://www.kyoto-date.jp/

・かつあきさん>
撮影会お疲れさま。
乗り間違え・・・って。何やってんの^^;
プリントする余裕があれば、今度見せます。

・MAKKY>
その時間そっちでは、そんなのやってたのね^^;
次の番組をチェック〜だ〜。

・ケン爺ちゃん>
撮影会お疲れ様〜。
> 今から天に上って神に文句言ってきます!!怒
おかげで、始まるまでは降らないでいてくれましたが^へ^;
後半は・・・。新レンズの威力はどうですかね^^。
また、よろしく〜。3部つらかったね^^;お互いw

・アパッチさん>
今回ノブナガ出たんですね^^。
お知らせどうも〜〜。

・せんべいりん>
> 自衛隊
入ってねーし・・・。
> 日本酒
こら、未成年・・・。
撮影会お疲れ様〜。今後もいろいろよろしく^^;

・たいきりん>
お疲れ様。遠征も毎度がんばるねぇ。
今日の駐在さんで会えた?

撮影会 投稿者:たいきりん  投稿日: 7月14日(月)22時38分03秒

撮影会に参加された方々、優子さん、上杉さん、スタッフの方々、お疲れ様でした^^。
2カ月ぶりの撮影会でしたが、楽しかったです^^。

こんばんわ。 投稿者:はったん。  投稿日: 7月14日(月)22時29分40秒

撮影会参加した皆さんお疲れ様。
優子りん、上杉さん、スタッフの方々マネ様お疲れ様です。
雨の中の撮影でモデルの二人も、撮影側もスタッフも大変な部分もありましたけど、
ゆうこりんの元気な姿が見れて良かったなと^^。
衣装は、薄紫の浴衣、黒の私服、ピンクのチャイナ風?ドレス、青?のドレス。だったかな。
どれも可愛く^-^。似合ってましたね。
人が多くて^^;ちょっと大変だったけど、楽しい撮影会でした^^。
ゆうこりん、上杉さん、スタッフの方々、ありがとりんこ☆
次もよろしくりんこ。

ももか姫〜 投稿者:和樹  投稿日: 7月14日(月)14時02分40秒

可愛すぎる!マジ!やばいほど可愛いです!一度でいいからあってみたいなぁ〜笑
ももか姫とデートできたらもぉ〜死んでも良い感じ!
皆さんそう思いませんか?
俺の考えは変ですか?

始めまして〜 投稿者:姫乃  投稿日: 7月14日(月)00時47分08秒

みなさん、こんばんわ(>_<)優子りんサイトをウロチョロしていたら、このサイトにたどり着いたので、カキコしちゃいます(笑)何か、今日は、イベントあったみたいですね〜☆★私も早いウチから知ってたら、参加したんですけど(^_^;)本当、イベント情報にウトイんですよ(泣)どなたか、優子りんイベント情報を教えて下さると、嬉しいですvv何か、CD?アルバム?関係で、イベントがあると、小耳にはさんだのですが。。

m(_ _)mおつかれぇ。。。  投稿者:pap♪(⌒∇⌒)ノapa  投稿日: 7月14日(月)00時31分11秒

優子ちゃん・スタッフの皆様・参加された方々お疲れさま、そしてありがとうございました。。  m(_ _)m 挨拶や自己紹介もしなかったかたごめんなさい。。今写真整理してますが、優子ちゃんだけで、530カット以上撮ってたんですねぇ自分。。特に2部で330カット撮ってますね。。下手な鉄砲も。。。ってことでw また宜しくお願いします。
p.s.はたんさん。。読売ランドのパンフありがとうごじました。。あと残飯押し付けてごめんね。。スポーツカットにはびっくりしたけどw

ビデオ 投稿者:CHAKA  投稿日: 7月13日(日)21時09分53秒

はじめまして。
小倉優子のイメージビデオを購入予定なんですが
どれが一番いいかわかりません。

下記のポイントで絞り込みたいと思っています。
内容をご存知の方でお勧めがあれば是非参考にさせてください。
よろしくお願いします。

・ぶりっ子してくれているもの
・幼い色気があるもの

以上

やってしまった(ToT) 投稿者:かつあき  投稿日: 7月13日(日)20時48分40秒

電車間違えて帰るの11時くらいになりそう。涙でてきそう(>_<)あーあどうしようもないから泣くだけだなーラジオ意味ね〜

撮影会 投稿者:かつあき  投稿日: 7月13日(日)20時17分30秒

撮影会に参加されたみなさん、優子ちゃん、上杉さん、中森さん、アシスタント方々お疲れ様でした。
>はたりん
新しいレンズはどうでした!?いいと思うって言ってましたが、今度見せてくださいね
>あすりん
いつ帰ったんですか?いろいろ8月は予定があるみたいなので…駐在さんいいな〜
>ゲルゲルさん
挨拶できなくてすみませんm(_ _)m砂糖さんと話してたの俺ですよ。シャイボーイなんで…今度会ったらあいさつしますね。


ピー 投稿者:MAKKY  投稿日: 7月13日(日)14時35分37秒

あすりんさん、ありがとですー。あぁ観たかったにゃぁ〜・・・。
長野じゃズームインSUPERのNG投稿のぉ再放送でしたぁ・・。
ぬぅ・・・。

・・・・・。 投稿者:ケン爺  投稿日: 7月13日(日)06時27分30秒

ついに雨が降ってきました・・・・。
初の野外でしかも浴衣なのに・・・・涙
今から天に上って神に文句言ってきます!!怒

昨日のノブナガ 投稿者:アパッチ  投稿日: 7月13日(日)05時58分57秒

予告編には出ていなかったので出ないのかと思っていたら
後半のダチョウのところで出ていました。今録ったのを見てビックリしました。
どうやら前のムチの回の時と同じ収録のようです。
今回は見逃した方が多かったかも知れません。

http://kicky.dyndns.org/upload/files/kura20030713055049.jpg

運命のエステベスト20感想 投稿者:あすりん  投稿日: 7月13日(日)03時08分28秒

優子りんは、この夏はミニスカートをはきたいということで、
足を細くするためのエステを受けたりしてました。
(まぁもとから細いんですがw)
とにかく気持ちよさそうでした。
眠ってしまうシーンもwお風呂に浸かってお姫様気分wというのもあり。

オイルとかを体に塗ってもらってるシーンを見ると、
優子りんの体って本当に細いなぁ、と改めて実感。。。

こういう女性向けの番組にも出るようになって、
優子りんが今後女性からの支持もますます得られるように
なっていくんじゃないかなと思います (^-^)

以上、おおざっぱな感想ですみません>MAKKYさん

(無題) 投稿者:せんべいりん  投稿日: 7月13日(日)02時16分42秒

管理人さま
今日はお疲れ!自衛隊入隊おめでとう!w
いやぁさすがはたりん☆

う〜明日ダイジョブかな(-_-;)日本酒イッキとかしたから。。うぅ気持ち悪い。。

7月13日(日) 投稿者:あすりん  投稿日: 7月13日(日)01時09分47秒

◆[撮影会]MAXPRODUCE撮影会
◆[TV]「1、2駐在さんダァー!」 ABCテレビ・名古屋テレビ 12:00〜12:55
◆[TV]「メレンゲの気持ち」 西日本放送(岡山・香川) 13:25〜14:55
◆[ラジオ]「小倉優子のRADIO トゥルーラブストーリーウキウキりんこだプー!」 文化放送1134kHz 21:00〜?
◆[TV]「すっから母さん」 テレビ東京 25:00〜25:30

今回のロンブー龍には出ないらしいです。(金田さん情報なのでおそらく間違いないかとw)

こんばんは 投稿者:あすりん  投稿日: 7月13日(日)00時46分23秒

音市公録に参加されたみなさん、お疲れさまでした。
優子りんがたくさんしゃべってた回もありましたね。
毎回ガラっと変わる衣装と髪形もgood!(^-^)
来月の音市では自らピアノをひくとか言ってましたが・・・?
ま、とにかく楽しかったです。

★MAKKYさん
運命のエステベスト20は、自分もまだ見てないです。
感想は、ちょっと待っててくださいm(_ _)m

★pap♪(⌒∇⌒)ノapaさん
撮影会、私は2・3部参戦です。
1部をあえて外した理由は聞かんといて下さい〜(^^;
来週のオフ会の方は、楽しくなりそうでいいですね。

★ジャックりん
次回も参加させてもらえないってのが理解しづらいとこですけどね。
お気の毒さま、としか言いようがない。。。(>_<)

★はたりん
ちょっと雰囲気が変わってたね(ゎ。。
topの日付間違い、自分が直しとけばよかった。。。ごめん。
編集済

こんばん〜。 投稿者:はったん。  投稿日: 7月13日(日)00時12分24秒

音市参加の皆様お疲れ様〜。
なんか、昼頃晴れて暑い^^;明日もよろしくお天気君。
メール届いた?って言ってたんで、音市収録休憩中にメール送ったらしいものの。届いてない〜。
土日は、アイドルパニックお休みっぽいよね^^;月曜あたりに届くかな?
さて、明日は撮影会。
参加される方は、よろしくりんこ。

今日は。topの日付が違うぞ〜と何度か指摘されたんで^^;申し訳。

ジャックりん>
仕事ですかぁ。残念。
次^^;どうなんですかね。用事が突然入るようなことも良くあることだと思うんで、
参加できないってなるのはきつい気がしますが。
また次の機会にお会いしましょう^^。

pap♪(⌒∇⌒)ノapaさん>
参加なんですね。遠征ご苦労様です。
晴れると良いですね。

MAKKY>
まだ見てないや^_^;

ほんとなら 投稿者:ジャックりん  投稿日: 7月12日(土)23時10分46秒

明日はよろしく〜と書きたかったのですが
明日は仕事でいけなくなりました(涙
かなりブルーなうえにMAXにキャンセル確認の電話をしたら
「今回キャンセルした方は次回の撮影会に参加できません」とのこと
次回のMAXがいつかわからないけど
どうも事務所の意向らしいからしかたない…
あ〜…いきたかった

(無題) 投稿者:pap♪(⌒∇⌒)ノapa  投稿日: 7月12日(土)22時14分54秒

明日は1&2部参戦します。。よろしく。。本当は1部だけで秋葉へ直行しようかと思ってたんですが。。どっちが本命か解らなくなるので。。2部追加しました。
あと、前にも書かせて貰いましたが、19日に名古屋大須のデニーズで17時からオフ会やります。いまのところ8〜10名くらい参加表明してくれています。明日の写真が見たい方・トレカ交換したい方・くまくまさんのFDと優子ちゃんグッズ見たい方は是非w高校生から30代年齢不詳まで幅広く集まります。三重・岐阜からの参加者も多いので、どうぞ。


ムービーグラフィス 投稿者:あすりん  投稿日: 7月12日(土)11時07分26秒

「ムービーグラフィス」というサイトの
「アイドルロングインタビュー」コーナーに
優子りんのインタビュームービーが出ているようです。

http://www.graphis.tv/

ただし18禁。。。
編集済

ぬぁー。 投稿者:MAKKY  投稿日: 7月12日(土)07時42分12秒

みなさんオハヨ。今日の一万人が選んだキレイになれる運命のエステベスト20はー
MAKKYのとこじゃ観れないッス。だからー観た方感想お願いしまーす。掲示板バンニャーイ♪

7月12日(土) 投稿者:はったん。  投稿日: 7月12日(土)00時12分28秒

◆[TV]日本テレビ 1万人が選んだキレイになれる“運命のエステ”ベスト20!! 13:30〜15:25
◆[TV]中部日本放送 ノブナガ 24:55〜25:50 でるのかな?
◆[公録]音市 参加者には許可証が届いてるかな。無いと参加できない。

番組。日本テレビの「プロの動脈」は放送予定を見ると、14日21日は、ニューハーフの動脈^^;
ってことで、それ以降は自分は確認できないんでわからないけど、28日かな???

みのりんコさん>
書き込みどうも〜^^。メールもどうもね。
売ってる場所も^^;なにかつながりを感じるかも。RORINCO
ちょっと検索で出そうと思っても出ない^^;もしや、ほんとに こりん製・・・。
なんてね。番組情報もどうも^^。来週ですね〜。

通りすがりさん>
情報どうも〜。壮絶バトル花の芸能界
わすれないように告知しますね。

(無題) 投稿者:みのりんコ  投稿日: 7月11日(金)09時14分02秒

●[輸入酒]RORINCO^^。(千葉の田舎のある酒屋にて…☆未成年の方はご遠慮下さい^^;)
[輸入元:こりん星☆(嘘。たしかUSAだった様な^^;)]スピリッツというやつ?

通りすがりさん、自分も見ましたが、間違いありませんよ^^;小倉さんです!
みんな見ましょう〜^^。(ちゃんとバトルになってるのか?、凄く心配…)


壮絶バトル花の芸能界 投稿者:通りすがり  投稿日: 7月11日(金)02時45分08秒

昨日、日テレの「壮絶バトル花の芸能界」見てたんですが、次週の予告に小倉さんが映ってました。
自身無いですが多分小倉さんだと思うんです。
違う方ならスイマセン。


7月11日(金) 投稿者:あすりん  投稿日: 7月11日(金)01時04分22秒

7月11日(金)

◆[雑誌]ヤングアニマル すでにはったん。が紹介してくれてますね。一応発売日は今日です。

他、なんかあったら補足お願いします。
駐在さん公録も、スカパーの駐在さんも、今日はないみたいです。
その一方で、雑誌情報がいっぱいですね。。。
自分はマガジンくらいしかまだチェックしてない。。いかん。。(--;

――――
★ピョン基地さん、りんごさん
情報ありがと〜ございます。
優子りんのテレビ出演機会が、このところずいぶん増えてきましたねww

★蒼い月さん
どうも〜。自分もあとで雑誌買いに行きます (^^;
メジャーで値段も安いマガジンは、確かに買いやすいですね。
レジに持っていくときとかも、マガジンなら全然恥ずかしくないしw

★はったん。
雑誌情報整理などなど、ご苦労さまです。
>> 今度、テレビ番組雑誌をチェックしてみますね^^。
まかせた〜(ぇ。。

久しぶりに。。。 投稿者:蒼い月  投稿日: 7月10日(木)23時07分38秒

昨日、マガジン買ってきました♪
祝マガジン初表紙☆
やっぱりかわいいゆうこちゃんでしたね。マガジンとかは比較的買いやすい雑誌なのでいいですね。面白い漫画も多いし(関係ないですね)

あしたスコラ&ヤングアニマル&BOMB&まるごとコスプレvol.4(これはあるかな?)探して買ってきます。

いや^^; 投稿者:はったん。  投稿日: 7月10日(木)22時45分04秒

ここに載ってたんで。
http://www.ytv.co.jp/pro/bangumi/
ども〜〜^^。

しかし、まぁ〜 投稿者:りんご  投稿日: 7月10日(木)22時41分25秒

 ↓よく調べましたね(笑)

お。 投稿者:はったん。  投稿日: 7月10日(木)22時28分59秒

りんごさん情報だ^^。
◆> 「プロの動脈」(大阪・読売テレビ) 7・25日に出演するみたいです。
お〜。ってことは、その近辺で他の放送局でも流れるのかな??
■よみうりテレビ(YTV)(金)24:28〜
■日本テレビ(NTV)  (月)25:33〜
■中京テレビ(CTV)  (土)25:50〜
■福岡放送(FBS)   (土)26:20〜
■テレビ信州(TSB)  (月)24:58〜
■テレビ新潟(TeNY)  (月)24:58〜
■静岡第一テレビ(SDT)(火)24:55〜
■長崎国際テレビ(NIB)(火)25:25〜
■鹿児島読売テレビ(KYT)(水)24:50〜
■西日本放送(RNC)  (水)25:35〜
■宮城テレビ(MMT)  (木)25:25〜
いつ放送かわからないけど^^;
今度、テレビ番組雑誌をチェックしてみますね^^。
アイドルパニックのメールで、=グラビアアイドルのプロとしてでた=
って書いてますね。ども^^。


こんばんわ〜。 投稿者:はったん。  投稿日: 7月10日(木)22時13分32秒

えっと、今日は雑誌をいっぱい買ったなぁ。
スコラ8月号 BOMB8月号 まるごとコスプレvol.4 ヤングアニマルno.14

●スコラ8月号 580円 表紙〜。と1pと「全プレテレカ」「抽プレQUOカード」
●BOMB8月号 570円 巻頭グラビア5p+インタビュー 冷やしチョコ^^
●まるごとコスプレvol.4 980円 なんか置いてあった^^;グラビア10p(ろりんこ。から)+抽プレ生写真
 まるごとコスプレ2003のトレーディングカードが9月に発売されるんだそうですね。
●ヤングアニマルno.14 260円 表紙巻頭グラビア8p+アフレコ現場レポ1p これは買っときましょう^^。
http://www.younganimal.com/yokoku/ya03v14.html
グラビアが新しくなりましたね^^;ヤングアニマルweb
http://www.younganimal.com/idol/ogura12/index.html

ピョン基地さん>
> これって再放送かなぁ〜
その日に放送みたいです^^。
> 他の地域より、かなり遅れての放送みたいです、
あ、これ告知忘れないようにしますね。西日本放送見れる方は要チェック。
> 未公開映像あるみたい。
ちょっとチェックする必要ありそうですね^^。
情報どうも〜〜〜。

ちは〜 投稿者:りんご  投稿日: 7月10日(木)22時03分30秒

「プロの動脈」(大阪・読売テレビ) 7・25日に出演するみたいです。

これは関西地方限定かな?
いろんなプロに話を聞くという番組。
司会は今田こうじ、ドンドコドンの山口。 
今田さんとのカラミは「ノブナガ」以外では初めてでは?
たぶん何人かと一緒に「グラビアアイドルのプロ」という感じで出るのではないでしょうか?
それなら2週に分けて放送される可能性が高いですけど・・・。

http://www.ytv.co.jp/pro/index_set.html

(無題) 投稿者:ピョン基地  投稿日: 7月10日(木)18時15分46秒

日本テレビ7月12日(土)13:30〜15:30
元祖!一万人が選んだ
夏をのりきる 老化と闘う!エステ!BEST33
<出演者> 秋野暢子 メグミ 小倉優子 魚住りえ
これって再放送かなぁ〜

7月13日西日本放送
メレンゲ
小倉優子
他の地域より、かなり遅れての放送みたいです、

7月16日のネプリーグは、秋葉さんスペシャルだそうです
未公開映像あるみたい。
一応、優子ちゃんも映っていたので、出るかも!?
編集済

7月10日(木) 投稿者:はったん。  投稿日: 7月10日(木)00時23分16秒

◆[雑誌] スコラ8月号 表紙いるみたいですね^^。グラビアは無いとか^^;
◇[雑誌] 少年チャンピオン 全プレテレカ〜〜。必要な方は。
◇[雑誌] sabra 全プレテレカ 同じ号のでも2冊あれば応募可。。。
◆[TV](岡山) テレビせとうち すっから母さん 24:55〜
◆[携帯]>「魔法のメロらんど」の着ボイス iモード、EzWebからアクセスしてa@tosp.jpに空メールを送るらしい。
 公式サイトは http://am.tosp.co.jp/
 こりんこさんのカキコからm(_ _)mども、自分もまだ確認してません。。

さくさくさん>
はじめまして〜〜。
> あのゆうこりんお姉さんの格好を実際したら
自分はまだ見てません^^;早く見なきゃ。。。どんな格好してたんだぁ^?^
声は結構雰囲気出てて良かったと思います^^。
カキコありがとうございます〜〜。

みのりんこさん>
お。情報どうもです。
■[雑誌]BOMB8月号 >巻頭グラビアって言うのかな?特集の前に載ってました。
明日には買いたいと思います^^;。ちゃんと載ってるんですね^^v
たぶん、ファン暦同じくらいです^^。自分もぞっこん〜〜〜〜。^〜^。
これからよろしくりんこ☆

みなさんはじめまして 投稿者:さくさく  投稿日: 7月 9日(水)15時52分08秒

昨日のエアマスターをみなさん見たと思いますが、あのゆうこりんお姉さんの格好を実際したら似合うと思いませんか?

ボムは〜 投稿者:みのりんこ  投稿日: 7月 9日(水)13時13分17秒

巻頭グラビアって言うのかな?特集の前に載ってました。みなさん忙しい様で、ひま?なぼくが、初投稿させてもらいました。
みのりんこです、よろしく〜。※姫のファンになって一年半になる者です。姫オンリー…ぞっこん(←死語?)です!

お〜。 投稿者:はったん。  投稿日: 7月 9日(水)01時15分36秒

かなりはまり役なんじゃ。。。(音しか聞いてないけど。。)
いい感じの、みんなのお姉さんキャラ〜。
結局起きてるなら、テレビつけときゃよかったな。。。^^;

!? 投稿者:はったん。  投稿日: 7月 9日(水)01時10分39秒

ゆうこりんお姉さん〜^^(音だけ。。)
司会のお姉さん?
結構台詞あるんだね〜☆☆

エアマスター 投稿者:はったん。  投稿日: 7月 9日(水)00時51分41秒

声優初挑戦☆ですね。 関東だと今日の 0:58〜1:28 日テレ
見れる地域の方は、要チェック〜。

7月9日(水)
◆[雑誌]少年マガジンno.32 祝!マガジン初表紙 初表紙なんだぁ。。。グラビア5p+quo抽プレ50名
◇[雑誌]BOMB8月号 なんかで出てるかな。珍しく次号予告に名前が無いんで出てないかもね^^;
◆[TV](テレビ愛知) すっから母さん テレビ愛知 24:58〜

補足よろしく。マガジンは初表紙だったんだね^^;なんか、何度目かだと思ってた。。。
日テレ AXMUSIC00/音市は、たぶん日テレジェニック2003の誰かが出る回。
BOMBは、出てるんですかね???確認できたら、誰か教えてください。m(_ _)m

せんべいりん>
祝開通〜。☆☆☆
試験もあとちょっとだよね^〜^。
音市→撮影会〜。よろしくりんこ。楽しみだね〜☆

児玉さん>
> 届いてないってバレンタインカードの意味
来年??・・・暑中見舞いカード・・・残暑見舞いカード。
どうなるんですかね。。。

ぁぃさん>
はじめまして〜ようこそ〜☆
>「学生(はぁと)きて、きて!安くするゎょ。」って赤い文字
でっかいポスターと同じですね^^。
最寄の駅にも1ッ箇所貼ってありました。。。今日見つけた^^;
見つめる感じのと絶叫マシーンに乗ってる感じのと浴衣で怖がる感じの3種類で1セットですね。
ポスター情報どうもですm(_ _)m

もうエアマスター始まるなぁ・・・。ラジオで聞こうかな・・・。お休みなさいませzzz

ふぅー 投稿者:せんべいりん  投稿日: 7月 8日(火)18時54分59秒

やっとこさネット開通!まだ試験中だけど、来ちゃった☆
これでやっとみんなと一緒になれた感じ!うれしー!


7月8日(火) 投稿者:あすりん  投稿日: 7月 8日(火)00時12分33秒

[TV]エアマスター 日テレ 24:58〜25:28
 優子りんがいよいよ声優デビュ〜!

◇[TV]テンパイ テレビ東京系  今回も出ないか?? 
◆[スカパー]駐在さん  今週は今日の1回きりだそうで。。

おしゃ月、今週も優子りんお休み (>_<)
さすがにちょっとさびしいかな。。

――――
★ぁぃさん
ども。はじめまして〜。
ポスター、やっぱりあるんですね(^o^)
くわしい報告ありがとです。
自分は比較的よみうりランドに近いとこにいるので、一度行ってみるかなぁ。。。

★児玉さん
>> どうなっているんですかね??
いや〜、英知出版は、どうなってるのかさっぱり分かりません。。

★こりんこさん
まいどどうもです。
写真に関しては、ド素人ですから、あんまり期待せんといてください。
特に今回は・・(^^;

★YOSSAさん
新作でもないのに20冊以上って、、かなりの量ですね。。
あまりムリはしないでいただきたいですが、出来れば救出してあげましょうww
編集済

イートレジャーのことで 投稿者:YOSSA  投稿日: 7月 7日(月)23時42分41秒

イートレジャーのことですけど、昨年の12月に発売してから既に半年以上も経っているのに、名古屋のとある大きな書店ではいまだに「ゆうこ」と「ももか」、それぞれ20冊以上もあるんですよ。
でも、誰も買っている様子がないから全部救出しようかと思ったけど、資金難でどうしようか迷っている段階なのですよ。
その中にデートカード、バレンタインカード、プレゼントカードが入っている可能性がなきにしもあらずだけど、もう期限が切れているから、全く意味がなされてないんだよね。
その中に、まだ持っていない「ゆうこ」と「ももか」の91〜99のカードがあるかもしれないから狙ってみようかな。

児玉さん>
その中に直筆サインカードが入っていたのはすばらしいですよね。
自分は「ゆうこ」、「ももか」ともに7冊買いましたけど直筆サインはなかったですね。
でもバレンタインカードが入っていても、期限が切れてしまったのではつらいものがありますね。
お宝として大事にとっておいたほうが良いかと思います。

スカパー(Sky・A)駐在さん(第30回?) 投稿者:こりんこ  投稿日: 7月 7日(月)23時29分13秒

まいど〜っ!!こりんこっす

明日は火曜日!
「1、2駐在さんダァ〜!」(多分第30回)
がありますよ〜〜〜っ!
Sky・A(Ch285) 13:05〜14:00

今週は火曜日昼の1回のみの放送のようです。撮り忘れの無いように…

それと、自分自身がすっかり忘れてましたが、、、
「ヤングチャンピョンの全プレ締め切り」は「明日(7/8)」の消印有効です。
まだ出して無い方お忘れなく!!>って俺か…

えーっと、今週末の撮影会に参加される方(特に1部に参加される方)、頑張って良い写真撮ってきて下さいね。
スケジュール調整している間に狙っていた1部が満員御礼。。。うーん、残念。浴衣姿撮りたかった…

って事で、TOPページの写真期待してます>はったん。さん、あすりんさん(笑)
編集済

問い合わせしてみました〜 投稿者:児玉  投稿日: 7月 7日(月)21時43分28秒

 はったん。さんお久しぶりでした〜。英知出版に聞いてみたらやっぱダメだそうです。全く…でもさ未だにカードが届いてないってバレンタインカードの意味無いような気がするのですが…。どうなっているんですかね??

ハジメマシテ。 投稿者:ぁぃ  投稿日: 7月 7日(月)14時57分16秒

はったんさん、あすりんさん、こりん星人のみなさま、ハジメマシテ(^▽^)/
最近優子ちゃんのファンになった高校生で、ぁぃっていいます☆
よろしくおねがいします(^-^)
よみうりランドの情報を少しお伝えしよぅと思って、書き込みにきましたぁ

えっと、ぁぃの学校のぉ友達が読売ランド駅の近くに住んでるので、
「優子ちゃんのポスター貼ってなぃー?」ってきいてみたら、
地元のどこかで、ご自由にお取りくださぃって書いてあって、
いっぱい優子ちゃんのポスター置いてあったそうです☆
それで、もらってきてくれました♪
駅とかに貼ってあるやつは、ぁぃも見てないのでどんなのかゎヵらなぃんですけど、
もらってきてくれたポスターは、B5の紙を4枚敷き詰めたくらいの大きさで、
「学生(はぁと)きて、きて!安くするゎょ。」って赤い文字で書いてあって、
優子ちゃんの写真が3種類写ってます☆チョ→ヵゎぃぃデス(>_<)
もしよみうりランドから遠い所にお住まいのファンの方で、
どんなポスターだったか見たい方がいらっしゃいましたら、
ぁぃにメール頂ければ、おうちにあるスキャナーで保存して、送ります☆
サイズが大きいから、どうすれば上手にできるかなーって悩み中だヶど…
ぁと、ぁぃの学校には優子ちゃんのファンの子があんまり居ないので、
これを機にぉ友達になってくれたらとっても嬉しいです♪

それでゎ、また遊びにきまーす☆★ばぃばぃ(^-^)/

すっから母さん 投稿者:はったん。  投稿日: 7月 7日(月)00時18分09秒

関東は1時〜ですね。

あとは、今日というか明日というか。
7月7日(月) 七夕。ゆうこりんの健康と幸せを、、、
◆おしゃ月 今週は出るのかな?とりあえず。チェック 基本的にam10:00〜 24時間。
 http://kzstation.com/
◆スピグラnet B面〜。
 http://spi-gra.net/
さて、七夕の夜晴れないと短冊に書く意味って有る7んだっけ無いんだっけ。。。

こんばんわ。 投稿者:はったん。  投稿日: 7月 6日(日)23時50分49秒

ラジオ、タイトルコール。セクシーに。。。
明日は七夕〜。
世界で最も古い遠距離恋愛。
優子は遠距離恋愛大丈夫です☆だそうです^^。
(本州や九州は新幹線でもいけるから〜。なら大丈夫。という理由。。。)
・夏休みといって連想する食べ物は?>やっぱり〜麺!(そう麺、中華麺ばっかでした)
ヤングアニマルのDVDがキャラクターショーで200枚先行販売。
実際の販売は秋を予定しているらしく、だいぶ早く買える事になるらしい?
・日本妄想協会・NMK 面白wいろいろ<おい
・普通のお便り。宇宙人にさらわれたっぽい話。ほんとかうそかわからない謎。夢のようなほんとのような。。。だそうな〜。
・ベルギーが一押しの国になりました。。。今日から。。。

児玉さん>
イートレ「優子」表紙がかなりお気に入り☆^^。
> バレンタインカードと直筆トレカどっちが良いのかなぁ〜??
たしか、応募期限切れてるかも。。。直筆トレカ大事にして下さい^^;
英知出版に聞いてみた方がいいかもしれませんね。
去年の12月発売で、まだ、バレンタインカード届いてないみたいなんで^_^;

ピョン基地さん>
お〜今日は長いですね^^。
舞台上で水着ってどんなんやろか。
>原西 明日をみつめて!!!
これ面白いなw
>石田   優子ちゃん出身どこ?
>優子   コリン星です!!
お〜。^^。
> 大人びた優子ちゃんを
お〜。この回は見所の多い回だったみたいですね^〜^。
毎回レポありがとうございます^^。
> 見れないのがあるんですけど・・・
あ、、、番号振って、アップしてないのがいくつか・・・。

かつあきさん>
下見ですか。いつも偉いですね。。。
当日どこ行くんだっけ状態の自分は・・・。反省
■> フォーサイドの優子ちゃんのオリジナル香水が7月下旬にでるみたいです。
> 等身だいのタオルも付くみたいですが5千円です
情報どうも。等身大のタオルと、香水ってどっちが高いんですかね^^;
等身大タオルが付属か???どもども。

りんごさん>
> 優子ちゃんも軽く「ゲッツ」してた。
撮影会でも時々やってますからね^〜^。
> それにしても、いつまで「駐在さん」
どうなんですかね^^?。8月の収録も出るみたいですし。1年突破ありかな??

ぬまっちぃ〜>
お久〜。ありがとちぃ。
音市は来れそうなのかな??
日々勉強とか言ってみたり。またイベントで会いましょう^〜^。

ケン爺ちゃん>
梅雨の明け時はしらんけど。。
> なにやら週間天気を見てみると
逆に、週間天気予報で、晴れと出るより、雨って出てる方が晴れそうな気がするのは自分だけ???
次の日の天気も当たらないのに・・・。
晴れる晴れる^0^。☆☆☆願おう〜〜。短冊に〜☆

ラジオ 投稿者:はったん。  投稿日: 7月 6日(日)22時51分13秒

23時からみたいですね〜。サヨナラホームランかぁ。。。