今更ですが… 投稿者:児玉  投稿日: 7月 6日(日)21時38分41秒

 今日、書店に売れ残っているイートレジャー優子を5冊買いました。そのうち4冊封を開けて見たところ1枚がスペシャルトレカでもう1枚が直筆のバレンタインカードが貰えるカードでした。嬉しいのですが…バレンタインカードと直筆トレカどっちが良いのかなぁ〜??

「駐在さん」36弾 パート4 投稿者:ピョン基地  投稿日: 7月 6日(日)19時17分07秒

  (親分が、めだかさんにお金を渡して、あっさりと見つかったが、実は・・・)

親分 やっと!みつけたぞ!
石田 警察の前にして、なにごとやぁ!
中條 こらこら!!
石田 花月興業主催の宴会で、ネタが、スベッたからって!
   それを、逆恨みに、したんちょうんかい!?
   おとしまえを、つけにきたんやろ〜〜〜!?
中條 うちの社長はな!坂野に、祝儀を渡しにきたんや!100万円!
石田 100万円!?
藤本 100万円!?
めだか100万円!?
原西 あわせて300万円!?
藤本 意味が、違ってくる!


石田 スベッたから、その、おとしまえに来たんじゃないんですか!?
坂野 30分やって、2回しかウケなかったんですけど・・・・
石田 30分で2回って!どんなネタや!?
中條 すばらしかったで!さんまや、ダウンタウンや、やすきよも、
   1回も笑いとれなかったのに!2回も笑いとって!!
坂野 ダンディの事、親分が、すごっく!にらんでいたんですけど・・・
親分 面白すぎて、笑いをこらえていたんや!
   親分が、笑っていたら、アカンやろ!
花子 おたく!笑いのセンス!ズレてるんとちょうか!?
親分 アホんだらぁ〜〜! この女、お仕置きやぁ〜〜〜!
  
 (坂野さんが、花子さんを押して、山根師匠のハリセンのえじきになるはずが、
  勢いあまって、花子さんに押される形で、ダンディ坂野が、山根師匠のハリセンの
  えじきに・・・・おまけに、勢いで、滑って転んでいました)

 放送あとがき 
 
 優子ちゃんの水着のシーンで、なんか、スラリ☆と細い体系に!優子ちゃんのキリリ☆とした
 顔の表情、大人の女性の色気!?というか、大人びた優子ちゃんを感じてしましまいました。
 特に、今回・・・。「駐在さん」が始まった当初は、幼く思えたのですが、今日、放送を見て、   
 僕だけかなぁ!?そう感じたの。と思ったりして・・・・。   印象深い回でした。
 
 ウサギのポーズは、あいかわらず、かわいいポーズでした。!

____________

ちょっと、気合入りすぎました。 最近では、長めでした。 疲れた・・・!

それと、いくらがんばっても、TOPの画像見れないのがあるんですけど・・・
編集済

「駐在さん」36弾 パート3 投稿者:ピョン基地  投稿日: 7月 6日(日)19時16分03秒


    (まかやまきんに君登場!!いつもだったら、石田さんとの
     二人での、絡みが、多いが、今回は、巨人さんと優子ちゃんも加わる事に・・・・)

きんに君 そういう事だったのか!!ダンディ坂野が、よみどうり、
     親友のいる、はなつき村に・・・・親分に、報告しなければ・・・
     
       (巨人さんと優子ちゃん登場!!!)

巨人   あの〜〜!今!ダンディ坂野さんが何かと!?
     何の話ですか?
きんに君 わぁ!!聞かれてしまったのかぁ!
     私、坂野さんって!言っていませんけど・・!
優子   えっ〜〜!確かに、そう、言ってましたよぉ〜〜!
きんに君 知りません!
巨人   ちょっと!まて!   (逃げようとする、きんに君を巨人さんが、捕まえる)
優子   もぉ!!!    
      
           (石田さん登場!!)

石田   どうしたんですか?
巨人   こいつ!変やねん!
石田   何か!ご存知じゃないんですか?
きんに君 それは、言えません!
石田   ダンディ坂野さん!ご存知なんですよね?
きんに君 それは、言えません!
石田   お名前は?
きんに君 なかやまきんに君、です!
石田   なかやまきんい君なんでしょ?
きんに君 それは、言えません!
石田   今、言ったやろ〜〜!
石田   出身はどこ?
きんに君 筋肉星です!
石田   あれへんよ!       (きんに君にツッコミ!!パシッ!!)
     あるかぁ〜!筋肉星なんかぁ!
石田   優子ちゃん出身どこ?
優子   コリン星です!!
石田   あるかぁ!何が、コリン星やぁ!!
石田   年は、いくつですかぁ?
きんに君 筋肉才です!
石田   筋肉才って!お祭りみたい!
     ワショイ!ワショイッ!って・・・
   
 (ダンディ坂野さんが、花月興業に、探されている事がわかって
                       ダンディを呼んで、その事を伝える。)

石田 なかやまきんに君って!筋肉モリモリの男が来ていたんですけど!
坂野 えっ〜〜〜!本当ですか!?
石田 震えてる!?
坂野 震えてませんよ!         (と言いながら震えている)
藤本 めっちゃ!震えてるし!
           (言いながら坂野さんに触る。すると、伝染して藤本さんも震えだす)
巨人 藤本!震えるって!おかしいやん
           (言いながら坂野さんを触る。すると、伝染して震えだす)
優子 おとうさ〜ん!まで!!
           (巨人さんを触り、ブルブルと震える仕草をする)
       (石田さん、優子ちゃんに、ツッコミ!)
優子 わぁ〜〜
石田 おぃ!みんな協力して、やってんねん! (震え方が)へたやなぁ〜〜〜
   ちゃんとやってるかぁ〜〜!
藤本 チーム!!
花子 ちょっと!私まで、回って来やへんやん!  私も、震えたかった!
    (花子さん、1人で、ブルブル震える仕草をする)

石田 へたくそ!  (花子さんにツッコミ)


「駐在さん」36弾 パート2 投稿者:ピョン基地  投稿日: 7月 6日(日)19時13分56秒

 (原西堂から、白いガウンを着た優子ちゃんと花子さんが、出てくる)

石田 えっ!!えっ!!優・・!水着になってくれるんですぅかぁ!?
優子 はい!
藤本 脱いでもらいましょう!!  (優子ちゃんガウンを脱ぎかける)
花子 しかたないなぁ〜!     (花子さん脱ぎかける)
石田 おまえ!ちゃうねん     (石田さんのツッコミ ”パシッ”!!)
石田 優子ちゃん!いいんですか!?
優子 はい!
石田 高校生ですよぉ!
原西 いきましょう!お願いします!!
   
 (優子ちゃん、白のガウンを脱ぐ!赤のビキニの水着で、腰に、赤のパレオを巻いている。
  胸元の所には、小さい赤の@マークの装飾が沢山ついている形の水着)
    
和尚 わぁ〜〜!!可愛いぃ!大きくなったなぁ〜〜(胸元を見ながら・・・)
   ちっちゃい時から、見てるからぁ〜〜
       (藤本さん!カメラ持って!優子ちゃんを追いかけ回す!)
優子 キャ〜〜!イヤァ〜ン!
石田 ちょっと!まてぇ!!僕が、今から、マネージャーになります。
   かわいそうですよぉ〜〜!!
   この線から出ないように!彼女、シロウトなんですからぁ〜〜
一同 ちょっと、距離が、遠いんちゃうん!?
花子 なによぉ〜〜!みんな!いやらしいねんからぁ〜〜
   こんな水着ぐらいでぇ!!
   オッ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!! (優子ちゃんに突進!!)
優子 キャァ〜〜〜!!!
   (花子さん、優子ちゃんに、抱きつき、腰に巻いているパレオを引っ張る!
                        逃げようとする優子ちゃん!!!!!)
   
   

 (優子ちゃんの撮影会になってポーズを注文する一同)

藤本 あっ!かわいぃ〜〜!自分を表現して!!
優子 はい!            (ポーズを決める優子ちゃん)
原西 明日をみつめて!!!
優子 ・・・・・
藤本 大人な感じで!!
優子 は〜い!
石田 おまえ!うるさい!     (原西・藤本・和尚に・・・)
   おまえは、おとなしいねん  (めだかさんに・・・)
石田 しょうがないから、 あっ!こんな動物みたいなポーズとか!
   たまちゃんみたいな!?ポーズとか!?
藤本 野原を駆け巡るウサギちゃん!!
優子 ピョン@        (右足をあげて、手をウサギの前足のようにする仕草)
和尚 牛カエルの添い寝!!!
   寺で、よく見るねん!!
優子 ・・・・・・! はい!   (横たわるような仕草)
原西 崖を転がり落ちる馬フンみたいに・・・・
優子 ・・・・・・!
 (ひざを舞台の床につけて、手を、糸巻き巻き、糸巻き巻きするような感じで、
                             腕を回転させている仕草)
                 ※表現がむずかし〜〜〜ぃ!
めだか クジラの出産シーン!
優子  ・・・・・・!      (洋式の便座に、座るような仕草をする)
   わ!かんな〜〜いですぅよぉ〜〜!!
藤本 もっと!ケツを、プリッ!!っと!もっと!
    
    (そこに、駅長がぁ・・・・・)

巨人 なにぃ!やっとんやぁ〜〜〜!
石田 水着ギャルの撮影会をしてるんですよ!!
巨人 モデルは、誰やぁ!    (振り向く優子ちゃん)
優子 あっ!!お父さぁ〜〜ん!!
巨人 優子! こんな!はしたないカッコして!!
   コラァ!なに!してんねん!!
   おまえは、高校生やろぅ〜〜〜!
優子 うん!
巨人 はしたない!
   水着コンテストなんか聞いていやへんで!
   あかん!出たら!あかん!!
藤本 優子ちゃんは、出たら、絶対!優勝ですよ!!!
巨人 あかん あかん カメラ没収!!!
   優子!!お仕置きやぁ!!
優子 はい・・・!
石田 なに!?されるんやろぉ!!
巨人 説教部屋やぁ!!!

   (ダンディ坂野登場!!ネタをやった後、ゲッツ!!体操をする
    大学時代の原西と相談事があるらしく、二人で、舞台そでに行ってしまう)
編集済

「駐在さん」36弾パート1 投稿者:ピョン基地  投稿日: 7月 6日(日)19時11分48秒

  第36弾
   「ダンディ登場!優子の
    水着もゲッツ ゲッツ!?」
 
 原西の友人の坂野  ダンディ坂野
 花月興業社長 
  チャンバラトリオ 山根伸介
 花月興業若い衆   中條健一
 花月興業若い衆   なかやまきんに君
 村人        ビッキーズ 木部 
                 須知
 水着ギャル    瀧道世奈 服部美貴 大石理紗

 ストーリー
 
 ダンディ坂野さんは、花月興業主催の宴会の席で、ネタをしたが、
 あまり、うけてなかったと思い込んでいる。
 花月興業の社長が、怖い顔をして見ていたから・・。
 ギャラを受け取ると、逃げるようにして、はなつき村に、いる友人の原西に会いに来た。
 ダンディ坂野を探して、なぜかしらないが、花月興業の若い衆がダンディ坂野を探していた。
 実は、花月興業の社長が。ダンディ坂野を気に入って、祝儀を渡すためだった。


 (「川開き、水着美女コンテスト」と書かれた横断幕の所に、一眼レフカメラを持った
  藤本さん和尚さん村人役のビッキーズが水着美女の登場を待っている。
  そこに、めだかさんが、登場!!     )

めだか どうしたんやぁ!みんな、カメラ持って!・・
    ゴジラはどこやぁ!ゴジラは!!・・
和尚  なにぃ!!言うとんねん!ゴジラなんて!おらへん!
めだか ゴジラ対カメラやないけぇ〜〜!
和尚  それは、ガメラやぁ〜〜!
    今からやでぇ〜〜水着美女の撮影会やぁ〜!
藤本  ニコニコ新聞主催撮影会の美女コンテストあるねん!
    ほれ!見てみ!写真撮る為に、一眼レフカメラ買ってん!
ビッキーズ 僕らは、フラッシュに、力を入れてるんです。
藤本  池やん!カメラ持って来てないという事は、撮影会ある事、知らんかった?
めだか 俺を、甘く思ったら、あかんよ!甘い甘い考えが〜!
藤本  甘い?
めだか フッ!フッ!フッ!フッ!ニャハハハハハッ!!!!
藤本  怖い!怖い!
めだか これを見ろ!!!
   (カバン袋から、レンズの多いさが、50pぐらいの大型一眼レフカメラを取り出す)
    撮って!撮って!撮りまくるぜ!!
  
        (原西さんが、水着ギャルを三人連れて来る)

原西 早速!ガウンを脱いでもらいましょう!!
一同 オッ!!!!スゲェ〜〜!!!
   (そして、至近距離で撮り始める カシャ!カシャ!)
原西 近過ぎる〜〜!!
  
   (石田さん自転車に乗って登場!!三人の水着ギャルの周りを自転車で回る。
    そして、水着ギャルが、逃げる。それを追って、ビッキーズの二人も追って行く。)
   
  
編集済

下見 投稿者:かつあき  投稿日: 7月 6日(日)18時20分53秒

いつものように撮影会の場所を確認するため新木場までテクテクときました。夢の島は丁寧に看板がいっぱいあるから、迷わず着きました。いいところですね夢の島!晴れたらさぞかしいいと改めて思いました。

香水… 投稿者:かつあき  投稿日: 7月 6日(日)16時03分48秒

フォーサイドの優子ちゃんのオリジナル香水が7月下旬にでるみたいです。等身だいのタオルも付くみたいですが5千円です。どうしようか迷ってるんですけどはたりんもあすりんも買うと思うけど、買ったほうが幸せになれるか?(^_^)v

え〜と、「駐在さん」 投稿者:りんご  投稿日: 7月 6日(日)12時54分53秒

優子ちゃんは赤い水着。 「クジラの出産」って(笑)。
やっぱり細いね、いつも。

またダンディ坂野がゲストでした。 「ゲッチューの」
優子ちゃんも軽く「ゲッツ」してた。

◎それにしても、いつまで「駐在さん」出るんでしょうね?
 昨年の10月からだから・・・もう10ヶ月ですね。
 

めでたいね。 投稿者:ぬまっち  投稿日: 7月 6日(日)12時07分24秒

話が遅れてますけど、

はったん。 & あすりんさん

1周年おめでとう

運営とか勉強とか(もう学校は卒業しているのかな?)毎日大変だと思うけど、がんばってください。

今日の「駐在さん」。  投稿者:りんご  投稿日: 7月 6日(日)10時27分26秒

『 優子の悩殺生ビキニ!』  

                  
                  
                    これは見なければ・・・(笑)


雨・・・・・。 投稿者:ケン爺  投稿日: 7月 6日(日)07時26分07秒

なにやら週間天気を見てみると、怪しい雲行き・・・・。
雨の可能性がビシビシ感じられる・・・。
13日マジで雨は勘弁してくれぇぇ!早く梅雨明けておくれぇぇぇ!
ちなみに梅雨あけって普通どのくらいなのかなぁ??

7月6日(日) 投稿者:あすりん  投稿日: 7月 6日(日)02時51分21秒

◆[TV]「1、2駐在さんダァー!」 ABCテレビ・名古屋テレビ 12:00〜12:55
◆[TV]「ロンブー龍」 日テレ 16:55〜17:25
◆[ラジオ]「小倉優子のRADIO トゥルーラブストーリーウキウキりんこだプー!」文化放送1134kHz
◆[TV]「すっから母さん」 テレビ東京 25:00〜25:30

R#、やっぱり出てないっすね。。。
次回は出るみたいです。

――――
★ピョン基地さん
う〜ん。ヤフオクもイキなことしますね〜。
優子りんのボール、かっこいいなぁ。マジでほしいなぁ〜(^^;

★アイリスさん
エステかぁ〜。
前に写日記で、エステをしてもらったって書いてましたよね。それかな?
今度の土曜日ですね。情報どうも〜m(_ _)m

★みっちゃん
自分も、まだ見てないです。
明大前まで?は行かなくても、きっと他にもあるんでしょうけど、
見つけた方います??
編集済

みた方います〜? 投稿者:みっちゃん  投稿日: 7月 6日(日)02時03分18秒

よみうりランドのポスターみた方いますか〜?

友達が明大前の駅で見たって言ってました。
明大前、いこうかな・・・。剥がす時もらえるかな〜?
どんな感じなんだろう???←友達は教えてくれんかった・・・。

出演情報 投稿者:アイリス  投稿日: 7月 6日(日)01時19分22秒

7/12(土)日テレ13:30〜15:25
「 元祖!一万人が選んだ 夏をのりきる 老化と闘う!エステ!BEST33」

http://www.ntv.co.jp/program/index.html

オークション 投稿者:ピョン基地  投稿日: 7月 5日(土)22時43分31秒

こんな情報が載っていたんで・・・
既出だったら・・・・・
ヤフ〜〜オ〜クション 「キュ〜ティ〜ガ〜ル」
優子ちゃん使用のオリジナルボールらしいです。
お金に余裕がある人は、参加してみてわ!!

http://auctions.yahoo.co.jp/html/entget/index.html
編集済

グラビアの星 #14 投稿者:あすりん  投稿日: 7月 5日(土)20時05分45秒

スカパーBB、契約できる人はもう既に済ませていることと思いますが、
そのスカパーBB内・Kitまんぞくクラブにて
「グラビアの星」#14 配信中です。
本家スカパーで放送されたものの短縮版のようですが。
https://bb.skyperfectbb.jp/contents/idol/tuk.html

参考までに、「グラビアの星」#14 レポはこちら↓
http://www.gurigura.com/ogurayuko/report.html#tv2003
編集済

7月5日(土) 投稿者:はったん。  投稿日: 7月 5日(土)02時07分16秒

◆テレビ朝日 R# 26:40〜27:35 出るのか?わからないけど、チェック
 。http://www.tv-asahi.co.jp/roomnumber/
◆Webアクトレス 登場とか書いてあったけど。リイド社
 
村雨丸さん>
キューティガールですか^〜^。
サソリ。。。ストーリーになんか関係あるかも^^?
秋公開ですよね。期待期待ですね。

たなかっちさん>
どうも^^。風邪早く治してね〜。
13日よろしく。

こりんこさん>
着ボイス情報どうも〜〜。7/10〜ですね^〜^。
いつもありがとうございますm(_ _)m

kuriさん>
お久しぶりです〜。
これからもよろしくおねがいします〜〜〜。

せんべいりん>
7/18購入できたみたいで^^何より。
ネットはつながったかい〜?

キューティガールのお知らせ 投稿者:村雨丸  投稿日: 7月 4日(金)15時29分17秒

優子さんが出演する映画「キューティガール」の情報です。

マイ(小倉優子)
サソリの紋章の入ったボールを持つ、クールでミステリアスな少女。ボウリングの腕は一流だが、他人を寄せ付けない性格で、チームの皆ともうち解けようとしない・・・。

サソリの紋章・・・。なんかすっげえ映画になりそうですな。
でも普段の優子さんとちがう一面が見れそうで、それはそれで楽しみですけどね。
ミステリアスな優子さんってのもなかなかよさげですよね。期待が膨らみます。

7月4日(金) 投稿者:あすりん  投稿日: 7月 4日(金)01時00分47秒

◆[舞台]駐在さん 公開収録@NGK
◆[スカパー]駐在さん→こりんこさんのカキコ参照

ほか??
北海道で放送の「ノブナガ」には出るんかな?

――――
★せんべいりん
18歳未満は不可なんやね (^^;
まあそれはしょうがないとして、、
スカパーBB、確実に見たいならやっぱり早いトコ自分で買う方が、ね。

★kuriさん
どうも、ありがとりんこです☆
これからも、ますますハマっちゃってください〜。

★こりんこさん
いつも告知どうも。ホントに助かってます。
これからも、力強いサポートを、よろしくお願いしますm(_ _)m

「魔法のメロらんど」も要チェックですね。
ん? J-SKYはもしかして非対応??

★たなかっちさん
1周年企画は、はったん。が1人で全部やってるんで、
自分は実は何もしてません。。。
トップページの写真とか見て、楽しんでる側だったりします。。。(^^;

>> プレゼント企画を〜、
なんか、お宝グッズなら、はったん。がいっぱい持ってると思うんで。。(ぇ

撮影会までには、かぜ治しちゃってくださいね。
これからもよろしくどうぞ〜。
編集済

いろんなお顔♪ 投稿者:たなかっち  投稿日: 7月 3日(木)23時21分23秒

>はったんさん・あすりん
”優子ちゃんのお顔”を、ホームページの表紙で見せて下さり、
ありがとうございました! (^-^)v 人は、いくつもの顔を?
持っていると思いますが、それが、実感できましたよぉ♪

また、雑誌等・イベント情報を、ありがとうございました! (^o^)d
大変な労力を、かけていると思われます。でもがんばって、応援してあげて下さい. (^^;;

ところで、「小倉優子ファンサイト」の1周年を、記念して?! プレゼント企画を〜、
お願い致します・・・。(笑) ←もちろん、ジョークだよん!

最後に、13日は、「浴衣姿」の1部に参加です。野外撮影が、本当に”ゆかたでゆかった。”
ちなみに、僕は今日は、かぜをひいております。
では、撮影会で、ふみふみさん 同様、よろしくねぇ。(^o^)


スカパー(Sky・A)駐在さん(第29回) 投稿者:こりんこ  投稿日: 7月 3日(木)22時48分18秒

まいど〜っ!!こりんこっす

明日は金曜日!
「1、2駐在さんダァ〜!」(第29回)
がありますよ〜〜〜っ!
Sky・A(Ch285) 13:05〜14:00

召還されていたようなので…(笑)
スカパー、Kitまんぞくクラブ(ch371)「シネマホリック#16」に優子ッぴが90秒位出演。
内容は「魔法のメロらんど」の着ボイスの収録風景&優子ッぴからの告知でした。
7/10〜
iモード、EzWebからアクセスしてa@tosp.jpに空メールを送るらしいです。どちらも無いので確認してません。
公式サイトは↓
http://am.tosp.co.jp/

それと同じくスカパー、Kitまんぞくクラブの「Kit Manzox SELECTION #16」には優子ッぴの
最新DVD「Making Selection」の映像が60秒程度?流れてました。購入の参考にどうぞ(笑)

さて遅くなりましたが、、、サイトの立ち上げから1周年ですか。ご苦労様でした。これからも頑張ってくださいね!
可能な限りお手伝いさせていただきます。
これからも宜しくです。m(__)m
編集済

おめでとうございます 投稿者:kuri  投稿日: 7月 3日(木)22時10分34秒

一周年おめでとうございマース。
僕もゆうこりんを知って一年になり、もうゆうこりんにハマッテます。
これからもがんばってください。
一緒にゆうこりんを応援していきましょう。

たしか出てないよね? 投稿者:せんべいりん  投稿日: 7月 3日(木)17時19分22秒

週間プレイボーイ、太っ腹プレゼントより

7/18午後10時から東京・渋谷のライブ会場で小倉優子がコスプレに挑戦!「スカパー!BB」で発売中の公開番組視聴チケットを10名に。ただし18歳未満は応募不可…

とのことです。
でも、もうみなさん買っちゃってますよね(;^_^A

7月3日(木) 投稿者:はったん。  投稿日: 7月 3日(木)02時52分25秒

◆[スカパー]シネマホリック第16回 17:30〜18:00 なんかちょっとでてるらしいですね。
 http://www.cs371.com/cinema/
◆[TV](名古屋?) ロンブー龍 25:28〜
◆[TV](岡山?) すっから母さん 25:25〜
◇[雑誌]少年チャンピオン テレカ応募する方は。4週連続全プレ2週目

他にもあったら補足よろしく。訂正とかも^^;

いただいてる情報チェック。
■[雑誌]>マガジン・ウォー8月号にサイン入りTシャツ抽プレ有り。
ナイトライダーさんどうもm(_ _)m
■[雑誌]>7月9日(水)発売の週刊少年マガジンに優子りん登場だそうで〜す♪
ゆかりんさん情報どうもです。来週ですね^〜^。
■[TV]>SDT静岡第一テレビ 7/5(土)26:25〜スタート「すっから母さん」
■[TV]>FBS福岡放送 7/7(月)25:13〜再?スタート「ロンブー龍」(初回のみ上記の放送時間かも)
アイリスさんどうもm(_ _)m表紙に載せます。

あと、みっちゃんから、お祝いイラストもらったんで、きまぐれ表紙に追加させてもらいます^^。みっちゃんありがとう〜☆

こんばんわ。 投稿者:はったん。  投稿日: 7月 3日(木)02時29分34秒

ぬ。。。
音市。今日から4週は、ゆうこりんじゃ無く、日テレジェニック2003の方々が代わりを務めるんですね。そか^^;

ふみふみさん>>
ありがとうございます〜〜〜。いつもちょっとした話し相手をしてくれてども^^。
13日楽しみですね^。^お互いがんばりましょう〜。よろしく〜〜。

アイリスさん>>
ありがとうございます^^。お久しぶりです。
放送局情報どうも〜。topに載せさせてもらいます^^。
これからもよろちくりんこ。

ジャックりん>>
ありがちょうございます^^。
13日はよろしく^〜^。来れますよね^^。がんば。

ライルさん>>
ありがとうございますです。
これからもゆうこりんを一緒に応援しましょう☆☆★〜

ケン爺さん>>
タイトルが読めない^^;?
100周年ですか^^。後世のためにも続けるべきですかね^^;
盛り上げていきましょう☆^〜^。

ヒロキチさん>>
ありがとうございます〜〜。
ゆうこりんの応援がんばってくださいませ☆

ゆかりん>>
ありがとち^〜^。あすりんと一緒にがんばります。
マガジン情報どうも〜〜。
また、イベント等でゆうこりんを喜ばせてあげてください^^。
これからもよろしく〜〜。

ナイトライダーさん>>
お久しぶりですかね^^。ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします〜。

一周年おめでとう 投稿者:ふみふみ  投稿日: 7月 3日(木)00時09分10秒

遅くなりましたが、一周年おめでとうございます。
カキコするのは、久しぶりです。
これからも、がんばってください。
13日は、久しぶりの野外撮影なので、気張って行きましょう。

放送スタート 投稿者:アイリス  投稿日: 7月 2日(水)23時47分03秒

一周年おめでとうございます。
久しぶりのカキコです。
既出かもしれませんが報告を。

SDT静岡第一テレビ
7/5(土)26:25〜スタート「すっから母さん」
 
FBS福岡放送
7/7(月)25:13〜再?スタート「ロンブー龍」
(初回のみ上記の放送時間かも)

1周年♪ 投稿者:ジャックりん  投稿日: 7月 2日(水)22時38分07秒

すこし遅れましたがサイト一周年おめでとうございます
最近では私にとってここが一番情報がまとまってていいな〜と思ってよく使ってます
これからも優子りん応援サイトとしてがんばっていってください

P.S.13日の撮影会に行くと思います♪
ただお金がないのでキャンセルの可能性も…(汗

おめでたうごぜーまふまふ 投稿者:ライル  投稿日: 7月 2日(水)20時34分20秒

おめでたいです!
応援してます!
これからも頑張ってください!

わーい!
わーい!!

焚さ卉淞位(*゚≠ン)_□ 投稿者:ケン爺  投稿日: 7月 2日(水)17時49分16秒

うーーーん。めでたいねえ(●⌒∇⌒●) わーい
もっともっとこういうとは続いて欲しいものじゃのぉヽ(=´▽`=)ノ
100周年希望です(笑)
みんなどんどん優子りんを盛り上げていきたいねぇヾ(@^▽^@)


おめでとうございます!! 投稿者:ヒロキチ  投稿日: 7月 2日(水)16時22分00秒

1周年おめでとうございます!!
ほんとに素晴らしいことですね〜。
これからも頑張って下さい!!

一周年おめおめりんこ〜☆ 投稿者:ゆかりん  投稿日: 7月 2日(水)14時20分55秒

一周年本当におめでとうございま〜す\(^O^)/ これからも優子りんの応援サイトとしてがんばって下さいませませ〜(o^o^o)
あと、7月9日(水)発売の週刊少年マガジンに優子りん登場だそうで〜す♪これなら女の子でも遠慮なく買えますね!あ〜楽しみ(*^_^*)

祝・1周年! 投稿者:ナイトライダー  投稿日: 7月 2日(水)05時15分56秒

おめでとうございます!
振り返ると情報入手の面で何度となく助けられた1年でした。
感謝しつつ、今後とも優子りんへの熱い想いを表現していってください!

既出だとは思いますがマガジン・ウォー8月号にサイン入りTシャツ抽プレ有り。

おはようりんこだぷー。 投稿者:はったん。  投稿日: 7月 2日(水)05時07分04秒

おいわいカキコありがとうございます^〜^。

スカパー!BBは、まだ大丈夫みたいですね。
テンパイは、今日も出ず。
エアマスターの次回予告を少し期待したものの、何もなし。
よみうりランドのポスターとか見た人います?
ALL-FC ちょろっと更新されてますね。会員期限は7月末日まで延長されるんだとか。。。それ以降は、次期もあるのかな?MAXあたりでその辺の話あるかな。。??

7月2日(水)
◆AXMUSIC00/音市 関東・日本テレビ 25:48〜
他、補足よろしく。

もらってる情報チェック。
■[スカパー]> シネマホリック#16に優子ちゃんが出ていましたね。
 http://www.cs371.com/cinema/
スカパー見れる人は、再放送チェックですね。たかひろさんどうも。
■[雑誌]> 「月刊 ザ・デビュー」オリコン エンターテイメント 550円
 > 白黒写真 92ページの特命ガール募集の欄。
ピョン基地さんどうも^^。みてみますね。

ありがとうございます。 投稿者:はったん。  投稿日: 7月 2日(水)05時06分51秒

みっちゃん>>
おいわいどうもです^^。ようやく1年です^^;
これからも、よろしくりんこ。

あいんさん>>
わ。すごい久しぶりwお祝いありがとうございます〜。
ファンページの掲示板であんまり見なくなったから^^;あれれ?って思ってたり。
応援はしっかりしてるみたいでなによりです^^。
感謝状。10周年くらいしたら^^;
応援がんばりんこなのです☆これからもよろしく^^。

のりりんさん>>
どうも^〜^。お久しぶりです〜。
ありがとうございます。がんばらせてもらいます^^。

シュウさん>>
こちらこそお世話になってます。m(_ _)m
お祝いありがとうございます。これからもよろしくりんこ^^。

式守伊之助殿>>
ありがとうございます。
十周年は盛大にお祝いしたいですぅ^0^/
その時まで遊びに来てくださいませ^^。

蒼い月さん>>
お祝いカキコども^^。
がんばらさせてもらいます。

korin-starさん>>
はじめまして^^。ようこそ〜☆
> 今までROMだったファンも書き込みやすいページにする
目標にかかげたはいいものの^^;いまいちみたいですけど。汗
ちょっとは役に立ってるみたいなんで、それでもいいかななんて。
書き込みありがとうございます。
健康^^気をつけたいですね。。。今何時だ・・・。
これからもよろしく。

たいきりん>>
いつも世話になってます^^;
次、音市→撮影会みたいだけど、二日連続で参加できる?
とりあえず撮影会でよろしく〜〜。

たかひろさん>>
情報どうも^^。どこ行くんですか^^;
お祝いもどうも☆これからもよろしくりんこだぷー。

ピョン基地さん>>
雑誌情報どうも^−^。
駐在さんレポ二本もありがとうございます^^。
そういえば、駐在さんって、収録日も出るんですか??今更?
> 優子 あれっ!!星空キレイ!!!
お〜。アドリブだよね☆
> 石田 テレビの時、編集しますから!!
この時が、アイドルパニックのメールで、かんじゃいました。って時かな?
レポどもです〜。
> TOPの画像
微妙に増。ほこりが目立ったので、ほこり消しときました^^;

せんべいりん>>
ひろ… じゃないだろ・・・。
お祝いありがとりんこ。ようやく、ネット繋がるんだね^〜^。
繋がったら。祝接続カキコしてね^〜^

しおっぴーさん>>
お祝いどうも〜〜〜〜〜。イベントではいつもどうも^^。
小倉優子ファン全体盛り上げていきましょう〜☆

村雨丸さん>>
こりん星人の新入社員のみなさんは元気ですか^^;
部署違うと会う機会も無いか。。。
お祝いどうもです〜。こちらこそよろしくです。
また、なんか面白エピソードあったら教えてください〜。

シリウス☆ベガさん>>
お久しぶりです〜。お〜なんか、良いですね^〜^。
ゆうこりんも、身内の方々もみんな良い方向に向かってるみたいですね。
自分は・・・ちょっとつまづいてる感が^^;何書いてんだ自分。。。
お祝いどうも〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。これからもよろしくおねがいしますりんこ☆

CAR BOYさん>>
はじめまして^^。ようこそ〜☆
こちらこそよろしく〜。応援がんばっていきましょう〜☆

まさりんさん>>
写真ありがとうございます。ゆうこりんの誕生日付近の撮影会のですよね。
> HNは今とは別
ん?^^; お祝いどうも〜〜。またイベントでよろしく〜〜〜。

あすりん>>
お世話になってます^〜^。
お互い10周年へ向けがんば〜〜。

MAKKY>>
お祝いサンクスぅ。。。
メールでするような質問、掲示板に書こうよ^^;
わけわからんメール送って、申し訳^^;
これからもよろしくりんご。

北小金 葵さん>>
ありがとうございます〜〜〜〜。
見落としがちなとこの情報いつもありがとうございます。。。
> 日記復活(にや)
う。。。あすりんも日記書いてるみたいなんでwそっちを^^;
ま、まぁどこかしらに置いておきます^^;(?

ゲルゲル〜>>
お久久〜。復活祝。
お祝いカキコしにきてくれてありがとう〜〜〜〜。
撮影会で元気にゆうこりんの笑顔を引き出してちぃだいな。
またよろしくりんこ。

一周年おめでとうございます〜。 投稿者:みっちゃん  投稿日: 7月 2日(水)04時18分31秒

はったん。様、あすりん様。

ももか姫の☆星
一周年おめでとうございます〜ヽ(^O^)/

これからも、どうぞよろしくりんこ♪m(_ _)m

1周年おめでとうございます 投稿者:あいん  投稿日: 7月 2日(水)04時10分18秒

私にとってこのHPは、出演やDVD情報、購入画面への移動と、なくてはならないものになっております、撮影会のゆうこりんの表情も大変喜んで拝見しております。
一度だけはったん。さんと直接お話しする機会がございましたが、働いて稼いだお金を撮影会・大阪遠征のためにほとんど使う?といった壮絶な生活に“こういう人達にゆうこりんは支えられているんだな〜”と感動したことを覚えております。まさにファンの鏡です。
そのうち、このHPとはったん。さんに、ゆうこりんから感謝状(手紙じゃないよ)が届くかもしれませんね。

1周年おめでとう(=^ェ^=) 投稿者:のりりん  投稿日: 7月 2日(水)00時45分51秒

 はったん。さま、ご無沙汰しております。
最初の頃は、しょっちゅう書かせてもらっていましたが、
この所、すっかりご無沙汰で・・・m(_ _)mごめんなさい

 このたびは、1周年オメデトウ御座います☆
これからも、2周年3周年目指して、頑張って下さいね。
陰ながら、応援させてもらいます。

おめでとう☆ 投稿者:シュウ  投稿日: 7月 2日(水)00時08分16秒

はったん。さん、あすりんさん、いつもお世話になってます。
一周年なんですね。情報とっても助かってますよ(^^)
これからもがんばって続けてくださいね!

おめでとうでござる。 投稿者:式守伊野助  投稿日: 7月 1日(火)23時14分20秒

一周年でござるか。

姫も、この掲示板を見ておれば、さぞかし喜んでおられる事であろう。

一周年とは言わず、五周年、十周年とがんばってくだされよ。

続けることが難しいでござるよ。

継続は力なり。


めでたい 投稿者:蒼い月  投稿日: 7月 1日(火)23時06分30秒

一周年おめでとうございます。しばらくカキコしてませんでしたけど、いつもROMらせて頂いてました。。ホントにここは情報が速くて。それも、はったん。さん、あすりんさん、情報を持ってきてくださる方々のおかげだと思います。
これからも頑張ってください。応援してますね。

祝☆1周年 投稿者:korin-star  投稿日: 7月 1日(火)22時44分52秒

はじめまして。小倉優子ファンのkorin-starと申します。
はったん。さん、「ももか姫の☆星」開設1周年、おめでとうございます。以前
から拝見していたのですが、挨拶もせず失礼しました。1周年ということで
お祝いとお礼を言おうと思い、最初だからまずは管理人さんにメールで、と
考えたのですが、このサイトの目標に「今までROMだったファンも書き込み
やすいページにする」とあったので、カキコすることにしました。いつも楽しい
ファンサイトをありがとうございます。
また、あすりんさんも副管理人としてのお務め、お疲れ様です。そして、ありが
とうございます。
おふたりとも体調にお気をつけて運営を続けていってください。

おめでとうございます。 投稿者:たいきりん  投稿日: 7月 1日(火)22時18分16秒

一周年、おめでとうございます^^。
これからも、お互い優子さんの応援をしていきましょうね。

ところで 投稿者:たかひろ  投稿日: 7月 1日(火)21時07分22秒

シネマホリック#16に優子ちゃんが出ていましたね。
で、なんかまた着声がなんかが7月10日から始まるらしいです。見ていたら出てきたので詳細はわかりません。

今週の木曜日に再放送を行うので、そのときにこりんこさんから詳細の発表があるでしょう。そのとき私は東京に居ませんw
編集済

ちょこっと情報&祝1周年 投稿者:ピョン基地  投稿日: 7月 1日(火)19時12分11秒

ちょこっと優子ちゃん情報!!

今、発売している
「月刊 ザ・デビュー」
オリコン エンターテイメント 550円
で、優子ちゃんが、MBSラジオ「眞鍋かをりの特命少女」に、
優子ちゃんが、ゲスト出演して、出た時の写真が、眞鍋かをりさんと優子ちゃんが一緒に写っている写真が、載っています。 ※ちなみに、白黒写真です。
92ページの特命ガール募集の欄です。

まぁ〜〜!参考程度に、見てみてわ!!という事で。


1周年おめでとうございます
TOPの画像 全8種類? 全部見ました!!!


ちょっと!レスが多い時に、幅取りすぎ気味ですが・・・・

それと、駐在さんレス遅れました〜!

編集済

「駐在さん」35弾 投稿者:ピョン基地  投稿日: 7月 1日(火)19時08分34秒

第35弾
     「伝説のブサイク兄弟登場!! 
      香港マフィアをぶっつぶせ!」
               6月13日収録
  ケムシトリー後藤  
    フットボールアワー後藤
  
  ケムシトリー藤本 望(藤本巡査長の弟役)
    フットボールアワー岩尾

  ケムシトリー・マネージャー
           おかけんた
  香港の悪徳ブローカー
          ほんこん

 ストーリー
  岩尾さんが、曲を誰かに、売ったと疑われて、悩んで、
  はなつき村に帰ってくる。
  デビューシングルが、ヒットして、アルバム用に、ストック
  していた曲が、香港の歌手に、似たような曲が、出されていた。
  岩尾さんは、曲を横流しをして、お金を、受け取ったと
  疑われていたため、悩んでいた。実は、マネージャーが、犯人。

オープニング
  (雑誌のケムシトリーの記事を読んでいる花子さんと優子ちゃん)

原西 どっちが、好きなん?
花子 男前の後藤さん!!@
優子 え〜 私は、のんちゃん!!
   歌声大好き@
花子 後藤君がかっこいいやん!
優子 のんちゃんの声に、癒されるもん!
花子 後藤君!!  @
優子 のんちゃん!!@
花子 後藤君!!  @
優子 のんちゃん!!@
花子 後藤君!!  @
優子 のんちゃん!!@

   (一気に、話が進んで・・・)
 
 ほんこんさんとおかけんたさんが、取引の話をしている時、
 優子ちゃんと花子さんは、原西堂のドアに隠れて覗きながら
 ラジカセで、犯人の会話を録音をする。
  
  {2人が、覗き込む姿が可愛かった!!}

 (みんなに、岩尾さんが、疑われて、責められている場面)

後藤 ゆるしてほしかったらな!本当の犯人を、連れて来い!!
    (舞台に、花子さんと優子ちゃんが現れる!!)
花子 後藤さ〜ん!ちょっと!!まっ〜て!
優子 ちょっと〜!まってくださ〜い!
花子 私達
優子 本当の犯人を知っているんです!
藤本 えっ!!
石田 ものすっご〜い棒読みなんですけど!二人して!
   ”私達、本当の犯人知っているんです”って(ちゃらけた言い方)
藤本 わけたでぇ〜〜!
石田 わけた!(にやけながら)
   感情込めて言ってみ!
花子 わたしたぁちぃ〜(セクシー風に・・)
石田 言ってみ!(優子ちゃんに)
優子 本当の〜(感情込め気味!?)
石田 どっちやぁ!(ツッコミ!!)
石田 やるなら、もっと!下から!
藤本 下からって!?
石田 心の底から!
花子 私達
優子 本当の犯人を知っているんです!(ちょっと顔を、怖らせ気味)
石田 えっ!!
花子 ケムシトリーの新曲を、盗んでいたのは、マネージャーなんです!
  
    (ちょいっと!話が、進んで!)

巨人 なんか!間違いちゃうか〜!
優子 私、見ました!何と、5曲で、1000万円という契約を
   していたんです。(感情込め気味!!)
石田 5曲で、1000万円!?

巨人 1000万円!?
和尚 1000万円!?
めだか1000万円!?
原西 たして 3000万円!?
石田 たさんで、いいねん!
   5曲で、1000万円なんですぅかぁ!?

  
   
     「未公開ダァ〜〜!!」

花子 私、確かに、聞いたんですよ!
優子 私も、あっ・・まぁ・・した!(会場爆笑!出演者ズッコケ!)
優子 ごめんなさいねぇ!     (反省気味!!) 
     (優子ちゃん、花子さんに謝る仕草をする)
石田 誰に、謝ってるねん!
   こっちに、誤れよっ!    (お客さんの方を指す)
     (優子ちゃん!反省気味に、うなずいていました)
石田 テレビの時、編集しますから!!
     (優子ちゃん!終始、反省気味に、うなずいていました。)



編集済

「駐在さん」34弾  6月22日放送 投稿者:ピョン基地  投稿日: 7月 1日(火)19時07分16秒

第34弾
  
  「麻薬シンジケートを狙え!
   史上最強のGメン!?」
               6月6日収録
 麻薬Gメン 倉田保昭
 あやしい男
(麻薬運び屋)なかやまきんに君
 お遍路さんに
 変装している
 受取人    オール阪神

 ストーリー
   麻薬Gメンの倉田さん(昔、Gメン75というテレビ番組に
   出ていた人らしい)が、はなつき村で、麻薬取引が、行われる
   という、情報を得て、はなつき村に、来る。
   一方、麻薬運び屋の、なかやまきんに君も、はなつき村に・・・
   そのころ、はなつき村では、原西堂で、ねづみが、出るという
   出来事が起こっていた・・・

  (原西さんが、竹ぼうきを持っている。
   めだかさん、優子ちゃんは、横イスに座って・・・・いる)

めだか 最近、原西堂に、白いねずみが出てくるって!?
原西  そっ!そうなんですよ〜〜!
優子  イヤァ!私、ねずみ、大ッキライですっ〜〜!
    早く、捕まえてくださいよぉ〜〜!
原西  わかってんねんけどなぁ〜〜
    そのねずみ、動き早いね〜ん!困ってんね〜ん!
  
    (その時、花子さんが、「キャー」っと言って原西堂から
     出てくる。後から、白いなずみが(リモコンのねずみ))

    (そして、倉田さんがヌンチャクを披露して、他のメンバー
     が、なぜか、ヌンチャクで、一発芸を披露することに・・・
     そして、優子ちゃんの番に・・・)

石田 優子ちゃん!やれやぁ〜〜〜!優子ちゃん!やれやぁ〜〜!
巨人 優子やってみろやぁ〜〜!
優子 なに!やろぅ・・・
石田 長い乳首とかぁ〜〜!
藤本 長い乳首あかぁ〜ん
   下ネタやらすなぁ〜〜!
石田 立て乳首とかぁ〜!
優子 あれっ!!星空キレイ!!!
   (ヌンチャクを双眼鏡のようにしてました。)
石田 双眼鏡かぁ〜〜!(優子ちゃんにツッコミを入れる)
編集済

あ! 投稿者:せんべいりん  投稿日: 7月 1日(火)17時05分23秒

一周年だったんだ!おめでとう!ひろ… じゃなかった、はたりん☆(笑)

一年前の今日開設だったんだ。てことは意外と俺は初期からここにカキコしてたのかな?なつかしいなぁ
はたりん、あすりん、これからも応援&サイト運営頑張りんこ!

祝! 投稿者:しおっピー  投稿日: 7月 1日(火)16時45分38秒

一周年おめでとうございます m(_ _)m
カキコはほとんど無かったんですけど^^; きっちり毎日の巡回コース?に入ってて
いつも大助かりしてます♪これからも一緒に優子りん盛り上げて行きましょうね!

祝!一周年 投稿者:村雨丸  投稿日: 7月 1日(火)11時46分24秒

一周年おめでとりんこです。
いつも迅速な情報をいただき大変感謝しています。
これからもよろしくお願いします。


とにかく 投稿者:シリウス☆ベガ  投稿日: 7月 1日(火)10時15分02秒

一周年ですね。優子さんの人気も上昇中、このサイトのにぎわいも上昇中、
よかったねえ...私も、息子達の受験も成功し、よかったな...という事で、
はったん。さんにご報告しておきます。↑.こんな私事はいらなかったかな?
とにかく、一周年オメデト−!!!!
編集済

一応 投稿者:たかひろ  投稿日: 7月 1日(火)09時04分11秒

どこかにも書いたけど。。。。
音市の日付が決まりましたよ。しかも2ヶ月分w

初めて書き込みします。 投稿者:CAR BOY  投稿日: 7月 1日(火)08時51分29秒

初めまして&一周年おめでとうございます。

”CAR BOY”と言います(前に使っている方がいたら許してください)。

これからも、色々な情報、よろしくお願いします(かなり、助かっています)。

おめでとう! 投稿者:まさりん  投稿日: 7月 1日(火)08時02分09秒

一周年てのは意外だ〜。もっと長いよう気がしたけど。
初カキコは確か、24HTVの後にした覚えがあるし(HNは今とは別)、
ROMはもっと前からしていたので結構最初の方から見ていた事になるのか。

と、自分の事は置いといて、とにかくおめでとリンコ。

7月1日(火) 投稿者:あすりん  投稿日: 7月 1日(火)06時55分53秒

今日の告知は、トップに載っているのを再掲。

◆よみうりランドのポスターとかCM?お披露目かな。
スカパー!BB 18:00〜 7月18日放送生番組のチケット、限定1000名販売開始。
◆スカパー 駐在さん Sky・A(Ch285) 13:05〜14:00
◆テンパイもチェック。。。

あと、ALL-FCも更新されているよう。
http://www.all-fc.com/

ほか、何かあれば補足お願いします。。m(_ _)m

――――
★YOSSAさん
今回はちょっと苦戦ぎみですか? がんばりんこ〜☆

★りんごさん
「おしゃ月」、たまにはそんなこともあるかな〜という感じですが。。
この1年、りんごさんにもかなりお世話になりました。どうも〜m(_ _)m

★たかひろさん
いつもいろいろ情報を持ってきていただいて。。。感謝ですm(_ _)m

★ゲルゲルさん
>> 俺もこれからはちょくちょく来ますよん♪
ホント、これからもはったん。ともどもよろしくお願いしますね☆

★北小金 葵さん
ちょくちょく来ていただいてますね(^-^)

>> 日記復活(にや)
いつのまにか消滅したはったん。日記・・・。
なかなか読み応えありましたもんね(笑)

★MAKKYさん
どうも〜。今後このサイトがどうなっていくのか、まだよく分かりませんが、がんばります。
MAKKYさんも、姫の応援これからもがんばりんこ〜☆
編集済

おめめー!! 投稿者:MAKKY  投稿日: 7月 1日(火)06時22分07秒

はったん。さん&あすりんさん、おめでとうですー。
毎日来てましたー(過去形?)今もダヨー♪
ほんと助かりー。これからも頑張ってねー。

1周年おめでとうございます。 投稿者:北小金 葵  投稿日: 7月 1日(火)02時10分10秒

今後もいろいろあると思いますが頑張って下さい。

>サイトに対する要望

日記復活(にや)

おめでとう〜! 投稿者:ゲルゲル  投稿日: 7月 1日(火)01時32分28秒

と言うことで久々に登場なゲルゲルです。
いやぁ〜1周年おめでとうございます♪
これからも頑張ってね!
俺もこれからはちょくちょく来ますよん♪
それじゃに〜

PS,撮影会宜しくりんこ♪

おめでとさん。 投稿者:たかひろ  投稿日: 7月 1日(火)01時04分36秒

一周年ですか。サイト開設と同時にあちこちの優子ちゃんサイトに開設のお知らせをしまくっていたことを覚えていますw。
優子ちゃんとともに成長していってくださいw

^^。 投稿者:はったん。  投稿日: 7月 1日(火)00時47分16秒

1周年〜。ご愛顧ありがとうございます〜みたいな^^;
え〜っと、ちょうどサイト運営開始から1年たちました。
確か一番に掲示板に書いたのは自分じゃなかったような・・・。
ゆうこりんも、自分が知った時点でもともと人気者でしたが^^;
最近のテレビでの活躍等々活躍の場を広げて、更に成長していくんだなぁと。
今後のゆうこりんも楽しみですね^^。
いつも素敵な笑顔^^ありがとう。
みたいな感じで一生応援していきます^^。
今後もこりん星人の交流、情報交換の場として、ももか姫の☆星を訪問してやってください。
サイトに対する要望があったら言ってみて下さい^^;

りんごさん>
ども^^。おれ金レポ。
このページの名物みたいなもんになってました^^。
かなり負担になってたかもしれませんが^^;。ありがとうございますぅ〜〜。
1年間で結構ほんとにいろいろあったなぁと、しみじみ^〜^。
これからもよろしくりんこ。

あすりん>
これからもよろしくりんこ^^。
がんばりんこだプップクプー^^。


祝!1周年〜☆ 投稿者:あすりん  投稿日: 7月 1日(火)00時17分11秒

ついに、「ももか姫の☆星」開設1周年!
おめでとう、はったん。!!

自分の場合は、ちょうど1年前に優子りんのファンになり、
そして、当時まだ出来たてだった「ももか姫の☆星」に出会いました。
おかげさまでこの1年、本当に楽しい時を過ごすことができました。
そして随分いろいろとお世話になり、支えてもらっちゃいましたね。
感謝しておりますm(_ _)m

今は、一転して自分がこのサイトを支える側にまわってしまっているけれど、
(つっても大したことはやってへんけどね・・・^^;)
でもやっぱり、はったん。あってのサイトやと思うんで、これからも頑張ってほしいです。
自分も、できる範囲で力を貸しますんで、お互い力あわせて、やっていきましょう!


>> あすりんは「大阪」というイメージが抜けないのですが(笑)
それはどうも。むしろそういうふうに言ってくれる人は少ないです(苦笑)
最近、あまり大阪人っぷりを発揮できてないんで。。。


―――
最後に、副管理人の立場から、、、
みなさま、今後とも「ももか姫の☆星」をよろしくお願いいたします〜m(_ _)m