もう寝ないといけないので、フライングですが書いときます。 投稿者:りんご  投稿日: 6月30日(月)23時41分28秒

◎サイト開設、1周年おめでとう〜。

ここにカキコしたのは、「歴史」を見ると 7月17日(水)19時56分06秒 でした(笑)
(それまでは読んでるだけでしたけど・・・)
あらためて「歴史」を見てみると、自分でも何を書いてんだ?と思って恥ずかしくなりますが
「あ、こんなこともあったな〜」と妙に懐かしく感じますね。

最近は、なにかと忙しくてカキコも出来てませんが、
はったん。さん、あすりん、これからもヨロシク。

PS...いまだに、自分の中で
     あすりんは「大阪」というイメージが抜けないのですが(笑)


スカパー(Sky・A)駐在さん(第29回?) 投稿者:こりんこ  投稿日: 6月30日(月)22時52分42秒

まいど〜っ!!こりんこっす

明日は火曜日!
「1、2駐在さんダァ〜!」(多分第29回?)
がありますよ〜〜〜っ!
Sky・A(Ch285) 13:05〜14:00

今週は金曜日も昼のみの放送です。

ご無沙汰・・・ 投稿者:りんご  投稿日: 6月30日(月)21時10分39秒

6/30の「おしゃべりやってま〜す」

優子ちゃんは出てないようです・・・。

トレカのことで 投稿者:YOSSA  投稿日: 6月30日(月)11時59分47秒

トレカを買われた方のカキコを見ると、やはりレアカードはなかなか出ないようですね。
ボクもレアカードはDVD-BOXのほうに入っていたものですから、BOXのほうには1枚も出なかったのですね。
これ以上BOXを買ってもレアカードは出そうにもないので、あとはカードショップに行って情報を得るなり、ヤフオクで勝負するなりしてなんとか集めます。

はったん。さん>
レアカードが出る確率は2BOXに1枚ではないかと思います。
でも、それなのにボクはBOXからは1枚も出ませんでした。
やはり、出ないときは出ないもんなんですね。

こーどーさん>
1BOXだけでは厳しいと思います。
でも、レアカードが出るか出ないかは運でもありますから。

6月30日(月) 投稿者:はったん。  投稿日: 6月30日(月)01時03分27秒

◆[TV]KBS京都 小倉優子と京都デート[最終回]「バイバイ!」
◆[NET]おしゃべりやってま〜す月曜日 k'zstation ※ネットラジオ
◆[NET]スピグラnet 月額制なんで7月になってから見た方がいいのかな???とか思ってみる。。。
◇[受付]MAXPRODUCE撮影会 会員以外の方の受付開始 ネット上の応募フォームから1部が消えてますね。。。
◇[〆切]赤毛のアン応募締切日。6月30日消印有効なんで、郵便局がやってるうちに出せれば大丈夫かな?

他にも何かあったら補足よろしく。。。

こーどーさん>
さくら堂のピンのトレカは毎度そんな感じみたいですね^^;
レアカードの価値がちょっと高くなるんですかねこの場合。。。

 投稿者:はったん。  投稿日: 6月30日(月)00時37分27秒

こんばんわ。
ロンブー龍 敦監督亮主演でCM製作。ADとして登場。。。
特にこれといったことも無く。。。赤いポロシャツ?が似合っててグー^^;くらいかな。

ラジオは、定時の9時から。
キャラショーでDVDが先行販売される事とかも言ってました。ゆうこりん自身は出ないっぽい言い方。。。
上半期重大事件 「何度引いても、おみくじが大吉でした!」^〜^。くらいかな。おペコリ。
CDをもっと店に置くようにサイトロンに抗議しるように指令がくだりました^^;

■小倉優子photo&storybook『りんごももか姫』 2003年8月 価格 2,500円 (税別)
 http://books.yahoo.co.jp/bin/detail?id=r0011281
> ※超人気アイドル小倉優子のシュールな世界が大爆発!
シュール???なのか?

侍さん>
テストお疲れ様^^。
> 「すんげぇーかわいい!!!!!」
お〜すばらしい普及活動成功例ですね^^;
見せた写真集も良いですしね^^。
近くにファンがいると良いですよね^〜^。
これからも応援ガンバりんこ〜。
久カキどうも^^。友達のカキコも待ってます〜。。

YOSSAさん>
1stのさくら堂トレカの時もそうでしたけど。。。
2BOXに1枚くらいの割合なんですかねレアカード。
1stの時は2BOX買って、レアカードゼロでしたが^^;汗
そういうもんなんじゃないですかね^_^;

たーぽんさん>
ん!?福島?からイベント参加してたんですか?
知らんかった^^;5月の握手会でしたっけ。遠征お疲れ様でした。m(_ _)m
福島での駐在さん放送終了したみたいで残念ですね。福島放送にリクエスト〜。
編集済

トレカ 投稿者:こーどー  投稿日: 6月30日(月)00時23分48秒

レアカードは5BOX中に3枚の確率だったんですか。
いままでのアイドルトレカ購入暦がまるコスとBOMBで、どちらも1BOXで
レアが出ていたのですが(まるコスは必ず1箱にレア1枚入りだったかな)、
今回レアが出なくてがっかりしていましたが、1BOXだけじゃ厳しいみたいですね。


ひさしぶりで〜す 投稿者:  投稿日: 6月29日(日)20時18分08秒

みなさん久しぶりでございます!テストだったもので全然書き込みできませんでしたよでもこれからも書き込みしますのでよろしくお願いします!
ところで僕の友達の話しなんですけど小倉優子ってどう思う?って聞いたんですよそうしたら「あんまり可愛くない」って言ったんですよ!もう僕はブチきれて「小倉優子のひとりごと」の写真集を見せたんですよ。そうしたら5、6分真剣な眼差しで写真集を見つめてて「すんげぇーかわいい!!!!!」って言たんですよ!それでその友達も小倉優子さんのファンになったというわけです。

トレカを買ってみたものの 投稿者:YOSSA  投稿日: 6月29日(日)19時54分38秒

今日、仕事が終わってからその足で、予約しておいた「小倉優子オフィシャルトレカ Vol.2」を取りに行きました。

MATCH UPで2BOX+DVD-BOXを、ミントキャップス金山店で1BOX購入。
そして自宅に戻り、楽天セレッサで注文した2BOX届いたのを含め、計6BOX購入しました。
さて何が出るかなーと楽しみにしていましたが、結果はなんとレギュラーコンプは4セット出たものの、SPカードはSP・A-5が1枚も出ず、レアに当たっては5BOX中に3枚の確率のはずが出たのはコスチュームカードC-6だけと言う、悲惨な結果に。

いったい、何のために6BOXも買ったのかわからない結果になってしまいました。
あ〜、悲しい〜。

駐在さん 投稿者:たーぽん  投稿日: 6月29日(日)09時35分02秒

私は福島県に住んでますが、吉本の笑いは十分通じますよ。「駐在さん」は面白かったので今日から見れないのはかなりショックです。なんか、大阪まで見に行ってみたくなりました。平日なのが問題なんですが・・・

6月29日(日) 投稿者:あすりん  投稿日: 6月29日(日)00時54分35秒

◆[TV]「1、2駐在さんダァー!」 ABCテレビほか 12:00〜12:55
◆[TV]「ロンブー龍」 日テレ 16:55〜17:25
  番組のページ(http://www.ntv.co.jp/lonboo/)を見てもよく分かりませんが、多分出ると思う。。
◆[ラジオ]「小倉優子のRADIO トゥルーラブストーリーウキウキりんこだプー!」
  文化放送1134kHz 21:00〜?
◆[TV]「すっから母さん」 テレビ東京 25:00〜25:30


次の撮影会、1部がすごい人気。。。早くも定員か??
ケン爺さんが書いてくれてるように、浴衣&野外。
これは激戦必至ですね (^^;

―――
★アパッチさん
どうもありがとです。

★ぴょん基地さん
こないだの駐在さんの収録は、なんかいろいろと見どころが多かったようですね (^-^)
こりん星人も何人か見に行ってたようで、うらやましいなぁ。。。
自分もまた行きたいけど、平日はきついなぁ (>_<)

★たかひろさん
何かわかったら、また教えてもらえるとうれしいですm(_ _)m

>> 女子大生代表みたいな感じで
そういえば優子りんは女子大生でしたね。。。
すっかり忘れてた(笑)
最近はちゃんと行ってるのかなぁ?

★はったん。
昨日の告知は、書くことが少なくてさびしかった?
こういう日は最近では珍しいねぇ。
編集済

う。 投稿者:はったん。  投稿日: 6月28日(土)23時28分21秒

> ノブナガ、番組自体が
m(_ _)m

> “洗礼”を
がんばれダンディ!(ぇ

> 女性無料開放デー
さてどうなることやら〜。。。

今週は 投稿者:アパッチ  投稿日: 6月28日(土)20時34分31秒

ノブナガ、番組自体がコンフェデレーションズ・カップ放送のためお休みです。
来週もどうやら根本さん出演のため出ないようです。
編集済

「駐在さん」 投稿者:ぴょん基地  投稿日: 6月28日(土)12時22分06秒

昨日の収録で、ダンディ坂野が、「1、2駐在さんダァ〜!」7月6日放送分にゲスト出演して、
チャンバラトリオから、顔面にハリセンの“洗礼”を受けたようです。

あるとしたら 投稿者:たかひろ  投稿日: 6月28日(土)07時30分22秒

プール開きの時の「女性無料開放デー」の時がいつもテレビのニュースで流れるのでそのときに女子大生代表みたいな感じで登場するのでは?。
と最初考えたのですが、調べてみると今年は7月11日みたいで「駐在さん」とバッティング!
なので、どこかで登場する機会があるのかな?という感じw

よみうりランド 投稿者:はったん。  投稿日: 6月28日(土)01時49分06秒

かぁ。祝^^。って感じですね。イメージキャラクター。
7月1日なんかあんのかな???
とりあえずステージイベは、、、??
http://www.yomiuriland.co.jp/whatsnew/01/11/001.html
どうでしょう^^;

ケン爺ちゃん>
> 野外あって良かったねぇ(*´∇`*)
ですね^〜^。良い写真撮りましょう。
良い笑顔ひきだせるように、トークなんかも頑張ってねw
喋る余裕なさそうだけど^^;激戦?
> マジで晴れるといいよねぇ。
大丈夫^^晴れるから☆根拠無し
楽しみだね^〜^。

6月28日(土)
◆名古屋 ノブナガ〜〜。でるかな?

これだけでいいんだろうか^^;
北海道の愛のエプロン3が。。。遅延情報だと今日なんだけど。。。放送回数ずれた?

浴衣ぁ♪ 投稿者:ケン爺  投稿日: 6月27日(金)13時27分52秒

浴衣♪浴衣♪次の撮影会に浴衣があるとは思ってなかったなぁヽ(=´▽`=)ノ
しかも野外とは!!野外初だからかなり楽しみだぁ♪
>あすりん
トップの浴衣画像は去年のものとかですかぁ?
しかも天気よさそうでいいですねぇヽ(^◇^*)/
>はったん
野外あって良かったねぇ(*´∇`*)
マジで晴れるといいよねぇ。
野外で楽しい?和気あいあい?
もし雨降ったら、天まで昇って直接神様に文句言ってやる“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!


6月27日(金) 投稿者:あすりん  投稿日: 6月27日(金)00時51分41秒

◆[雑誌]FRIDAY
  グラビア掲載(せんべいりん、情報サンクス!)
◇[雑誌]ヤングアニマルNO.13
  エアマスター出演のお知らせ
◆[舞台]1、2駐在さんダァー! 公開収録@NGK
◆[スカパー]1、2駐在さんダァー! スカイ・A

ほか、ありましたっけ?

――――
★村雨丸さん
こんばんはりんこ〜。
お食事会は、多分まだ終わってないんでしょうね。
もしあったなら、優子りんがきっと写日記に書いてくれるはず。。。

お食事会 投稿者:村雨丸  投稿日: 6月26日(木)22時03分50秒

みなさん、こんばんわ。
僕も食事会は抽選券はおくったんですけどやはりハズレてしまいました。
どんなんだったんでしょうね。
行けた人がいらしたら教えて下さいな。

ん〜 投稿者:あすりん  投稿日: 6月26日(木)20時45分02秒

もうすぐ6月も終わりですが、スピリッツお食事会の情報が流れてきませんねぇ。。
どうなったんかなぁ。。σ(^_^;)?

「赤毛のアン」のキャンペーン応募も今月末までなので、まだの方は急ぎましょう〜☆
http://www.st-musical.com/

――――
★せんべいりん
こないだはどうもでした(^^ゞ
また次もよろしく〜。

★はったん。
今日は告知する情報がないんかな〜と思ってた・・・(^^;

追加情報:音市のページが更新されてます。
http://www.otoichi.com/

★ピョン基地さん
>> 4月から「駐在さん」放送していた福島放送が、6月22日で、番組を打ち切った模様・・
もったいないですねぇ。

>> やはり東北の方では、吉本の笑いが通じなかったのかな〜〜!?
そんなことはないと思いたいですが(^^;
編集済

「駐在さん」 投稿者:ピョン基地  投稿日: 6月26日(木)19時37分04秒

悲しい情報が入ってきました。
4月から「駐在さん」放送していた福島放送が、6月22日で、番組を打ち切った模様・・

やはり東北の方では、吉本の笑いが通じなかったのかな〜〜!?
編集済

ん。 投稿者:はったん。  投稿日: 6月26日(木)18時26分50秒

そういえば、今日の分の告知担当自分だったのね^へ^;
忘れてた^^;

ヤングアニマルをスクラップする時に気づいたんだけど。。
7月20日、7月21日に開催する東京キャラクターショー2003の
出展商品に、ヤングアニマルのDVD(新作)小倉優子「ソラトウミトハナト。」
が、200本限定で売り出すんだとか。。。
たぶん、今後、去年同様の通販で売り出す前に先行発売なんだと思うんだけど。
妙な売り出し方するなぁ^^;

せんべいりん>
■> 明日発売のFRIDAY
どもども。要チェックだね^^。
はよ、ネットつなげんしゃい^^;
> 次の撮影会
がんば=両方^^;

6月26日(木)
◇[雑誌]少年チャンピオン 全プレテレカ〜
◆[TV]愛知? ロンブー龍 24:58〜
◆[TV]岡山? すっから母さん? 25:10〜

濡れたビキニ… 投稿者:せんべいりん  投稿日: 6月26日(木)17時26分41秒

明日発売のFRIDAYに優子りんグラビア掲載の模様。。

CM撮影の現場に突入みたいなことが書いてありますね☆

さて7月1日までにネットにつなげるようにしないと(汗)
忙しい忙しい(*´Д`*)

次の撮影会、、はたりん覚悟ぉ!!お命頂戴いたす(笑)うーん 楽しみ(☆。☆)

よいしょ。 投稿者:はったん。  投稿日: 6月26日(木)03時50分19秒

今日は。・・・昨日か。。。
テレビ雑誌を確認。写日記メールで送られてきた、
・日本のベスト を確認。。。なんか6/29,7/6,7/20,7/27 とあって、
 アニメソングのベスト20を扱ってるのはタイトルを見ただけだと、7月27日放送。。。その前の収録にも参加してる可能性はあるのかな?

ようやく雑誌買った。アップトゥボーイとまぁるまん。ついでにヤングアニマル/フラゲ。
・アップトゥボーイ
お仕事検証リポート。^^。すっから母さんの現場。
・まぁるまん
小倉優子Diary。連載1周年なんですね^^。ファンクラブ用のグラビア撮影???
・ヤングアニマルNO.13
カラーページ無し。エアマスターに出演決定のお知らせ。第15話に登場だそうで。
7月11日発売のヤングアニマルno.14、表紙巻頭にて、アフレコの様子も公開だそうです。
要チェック^^。エアマスターの放送は関東日テレ7/8。

タイムマシーンさん>
頑張ってますよね^^。写真を撮ってもらうシーンなんかは、慣れてるからか^^自然な感じで。

優子ちゃんの演技力 投稿者:タイムマシーン  投稿日: 6月25日(水)18時18分46秒

優子ちゃんの、演技力良いね。特に、すっから母さんのが良いね!

おはりんこ。 投稿者:はったん。  投稿日: 6月25日(水)04時21分23秒

タイチさん>
はじめまして^^。とりあえず管理人の片割れやってるはったん。です。
> マジかわいい!! 
同意同意^〜^。。。
> 優子ちゃんが今度出る番組っていつかわかりますか!?
今度出る番組。。。住んでる地域によって結構違うんですが・・・。
レギュラー番組は。トップページに載せてるんですが。
 http://www.gurigura.com/ogurayuko/
あとは、それ以外は。。。7月放送予定のがちょっとありますが。。。
今の状態だと、携帯サイトのアイドルパニックの写日記メールが、
 http://www.dokomiru.com/idolpanic.html
何の収録したかとか、送られてくるんで、確認しやすいかなと思います。
あと、ファンサイトを見てると、どこかで情報が載ってたりします。見逃したくない場合は、毎日チェックしてください^^;。
 http://www.gurigura.com/ogurayuko/link.html
それくらいでしょうか。。。
テレビ以外でも、雑誌グラビア、DVD、写真集等々、多方面で活躍中なんで、
応援頑張っていきましょう〜。

6月25日(水)
◆[TV]AXMUSIC00/音市 日テレ25:33〜※野球による変更あり
◆[DVD]小倉優子 DVD Making Selection 2500円 発売日
◆[DVD]アバンギャルド DVD Making Selection 2500円 発売日

マジかわいい!! 投稿者:タイチ  投稿日: 6月24日(火)18時56分26秒

はじめまして!タイチです!!この前ねぷリーグに優子ちゃんが出ててそれ以来好きになりました!優子ちゃんが今度出る番組っていつかわかりますか!?


6月24日(火) 投稿者:はったん。  投稿日: 6月24日(火)04時13分18秒

◇[TV]テンパイ (テレビ東京25:00〜 テレビ愛知25:28〜 テレビ大阪26:10〜)
◆[スカパー]こりんこさんのかきこ=
◇[雑誌]ヤングチャンピオン 全プレテレカ
◇[CM]エアマスター 日テレ24:58〜(野球有) ヤングアニマルのCM
 声優挑戦編は7/8放送って言ってましたね。

都心に出ると^^;疲れる。。。
って感じで、昨日も家に帰って撃沈。zzz

ロンブー龍。
サジ加減ゲーム。
100メートル走。二人合わせて40秒ぴったりに走れば最高の割合の具の料理が食べられる。
亮・小倉ペア
優「前8秒で走りました」わ。世界新樹立^^。結果27秒。
亮は13秒で走らなければ・・・18秒。。。玉ねぎだらけのハンバーグを食べることに。
亮「うゎっ。玉ねぎの味しかせーへん。」
優「モグモグ・・・。ん?おいしい♪」毎度のビックリ発言☆
他の食べ物は、なんかこんな物を食べさせられましたって感じで、はしょられてたな^^;
最後は海老チャーハン。だったかな。
うろ覚え。

すっから母さん。
制服&パジャマ。
この番組はかなりお気に入りです^〜^。
是非本編にも乱入してほしい^^;
スカパーBBの服装。。。パジャマって書こうかな^^;

YSヴィジュアルWEB
ちょっち更新。グラビアの322,323あたりがお気に入り^^。
動画は。。。有料ってこと考えるともうちょいなんか・・・。
http://visual.youngsunday.com/

とりあえず、sabraもまだ特集週間なんでリンク張り直し。6/25まで
http://sabra.jp/strictly/

アイドルパニックのメールにて。
http://www.dokomiru.com/idolpanic.html
天使をイメージした衣装・・・でチャーリーズエンジェルのイベント。。。?
『チャーリ−ズ・エンジェル フルスロットル』公開記念パーティ6/21.21:00〜
http://oops-music.com/info/view_news.html?nid=7755
http://www.bounce.com/news/daily.php/1382/headlineclick
=「女性はセクシーエンジェルで!」というドレスコード=
だそうで・・・。行ってれば会えたのかな???^_^;@新木場
誰か行った人います??天使〜〜〜。

あ、追加レス
あすりん>
>「ラジオ」は半分
ごめんよ。。。

かつあきさん>
間に合いましたか^^。良かった良かった。
これも全部砂糖さんのおかげですね^〜^。

たなかっちさん>
休みとれたら、旅行楽しんできてください〜。
またお次の撮影会でお会いしましょう〜〜。

こんばんわ。 投稿者:はったん。  投稿日: 6月24日(火)03時32分53秒

ちょっと遅れたけど。
イベ参加された方。スタッフの方々。マネージャーの皆様。お疲れ様。
笑顔で迎えてくれた 優子りん、上杉さん、睦ちゃん、古谷さん、宇恵さま、浅田さん、ありがとうりんこ☆w
今回は、スタッフの側から、ゆっくり喋ってあげてくださいと、言ってくるくらい、ゆったりとしてましたね。
流れ作業を覚悟してただけに、嬉しい誤算。
が、優子りん以外、申し訳ないくらいの会話しか^^;
優子りんに対しては、喋ろうと思ってたことは喋ったんだけど。。。
それ以上になんか余裕あるから^_^;どうしよ。。
塞き止めるって言ってたのに、ごめんねユニりんはん。ってか、たこりん・・・>,<
しかし、メールちゃんと読んでんですね^^;そう思うと、、、ハズイことを・・・。
とても良いイベントだったと思います^^。

こりんこさん>
まいど=。
ゆったり、いいですね^〜^。またあって欲しいなって感じです^^。
スケジュール調整^^;13日は、、、
応援ガンバりんこ〜りんこりんこ☆

pap♪(⌒∇⌒)ノapaさん>
お初カキコどうも^^。
せんべいりんから、聞いたんで分かってたんですけどね^^;
挨拶もせずに同行^^;五月雨さんの保護者ご苦労様ですw
名古屋オフ会〜。たくさん集まって楽しくなるといいですね^^。

ケン爺ちゃん>
> 昨日イベントに行けた方は羨ましいですわぃ!
今回は良かったな^^。いつもは、何回か(ゎ)回って話すことが、一度で話せた^^;
> 又4部じゃろうかぁのぉ?
どうなんですかね。土曜に電話したら、詳細&受付、月曜からって言ってたんで・・・。
・・・更新されてませんね。。。まぁゆっくり待ちますか^^;野外ないかなぁ。

スカパー(Sky・A)駐在さん(第28回?) 投稿者:こりんこ  投稿日: 6月24日(火)00時22分34秒

まいど〜っ!!こりんこっす

明日は火曜日!
「1、2駐在さんダァ〜!」(多分第28回?)
がありますよ〜〜〜っ!
Sky・A(Ch285) 13:05〜14:00

明日は夜(21:00〜21:55)も放送有ります。
金曜日も昼のみですが放送有ります!

さて、、、
昨日の握手会に参加された方、マネージャさん、スタッフさん、
そしてなによりも、ファンを楽しませてくれた、
優子ッぴ、弘美ちゃん、睦ちゃん、古谷さん、宇恵さん、浅田さん、ありがとう&お疲れ様でした。
珍しく?参加人数が少なめだった事も有り、比較的、、、ってか、かなりゆったりとした握手会でしたね。
おまけ(生サイン等)にも引かれますが(笑)、たまには今回みたいなゆったりとしたイベントも落ち着けてよかったりする。
もっとも口下手なおっちゃんは間がもたなかったりするが…(爆)
さて、次はいつ逢えるんだろう。。。最近スケジュールが微妙に合わない…
編集済

はじめましてぇ。。。 投稿者:pap♪(⌒∇⌒)ノapa  投稿日: 6月23日(月)21時31分02秒

こんばんはぁ。。いきなりなんですがぁ。。7月19日に名古屋で夕方OFF会やろうと思ってます。カードの交換や写真の見せっこができたらなぁ。。と思ってます。
メインは。。くまくまさん。。グッズw 体調崩されたままの、くまくまさんの激励もかねてます。名古屋の方は是非さんかしてください。
はったさん>いきなり来て、勝手な書き込みごめんなさい。昨日はどうもでしたぁ。。


いいなぁ 投稿者:ケン爺  投稿日: 6月23日(月)12時33分26秒

昨日イベントに行けた方は羨ましいですわぃ!
おいらもロンブーとラジオ一気に寝過ごしでひた・・・。
すっからは録画成功でしたけどねぇ(⌒∇⌒)
>はったん
情報とか頑張って掲載してるなぁ。
はったん星人って偉いな!ヽ(‘ ∇‘ )ノ
マックス撮影会あるみたいねぇ。又4部じゃろうかぁのぉ?

6月23日(月) 投稿者:あすりん  投稿日: 6月23日(月)06時18分39秒

◆[雑誌]アップトゥボーイ
◆[NET]おしゃ月
◆[TV]KBS京都 「小倉優子と京都デート#3」 25:25〜25:55

お疲れさまです 投稿者:あすりん  投稿日: 6月23日(月)01時09分48秒

握手会に参加された皆さん、そして優子りんを始めとするアイドルの皆さん、
スタッフの皆さん、お疲れさまでした〜。

優子りんは元気でしたし、わりとじっくり話すこともできましたし、
かなりいい感じのイベントでしたね☆

ただ、帰りが遅くなって「ラジオ」は半分しか聞けなかったうえ、
「ロンブー龍」は録画失敗。。。(痛

――――
★小倉さん
>> ところでこのムービーって保存しておけないのでしょうか?
保存ならすでに出来てるはずなんですよね。
ただし、ちょっと特殊な形で保存されてるせいで、
PuCaプレーヤーからしか見れないようになってます。。。

★タイムマシーンさん
>> 小倉優子ちゃんだけのイベントだけ、行ってみたいから
あら。そうなんですか。。。

★たなかっちさん
今日はどうも。
京都に行くんですね(^-^)
楽しんできてくださいな☆

★かつあきさん
間に合ってよかったですね。
自分の方は、、、(泣
とりあえず「すっから母さん」見ます。。。
編集済

間に合いましたよ☆ 投稿者:かつあき  投稿日: 6月22日(日)22時18分11秒

>はたりん
間に合いましたよ(^_^)vまさりんさんと話ししてるのに急がせてすみませんm(_ _)mバチがあったたのか録音に失敗しました(>_<)
>あすりん
あすりんさんはロンブー龍を見て、気をとりもどして、すっから母さんを見て気分よくねてくださいね(^_^)v
>砂糖さん
砂糖さんのおかげでラジオ間にあいましたよ(^o^)ありがとうございます。
>カミーりんさん
3回目くらいですかねョ会うのは。これからもよろしくりんこ!

そうだ!京都に行こう♪ 投稿者:たなかっち  投稿日: 6月22日(日)21時38分43秒

今日の「アバンのトレカの握手会」、以外によかったです!!(^-^)v
他の方々とのお話する時間が長くできたもんで〜、優子ちゃんまで行くのに、
2回目の時なんかは、ネタをすっかり忘れちゃいましたよ!(^^;;

でも、1回目は、”京都に行くのに、どこがいいですかぁー♪”と質問したところ、
As soon as 、答えが返ってきたのに、サプラーイズですよ。いつも、ちょと本気で
考えるんですけどねぇ?! その間に、時間切れで・・・。(笑)

引っ張りましたが、答えは、”三年坂”でーす♪ (^o^) なんだか、実際に僕も??
行ってみたくなりまして、「るるぶ03 京都」を、買ってしまいました! (^o^)d
8月にでも夏休みが、取れたら行くことにしますねん。(苦笑)

>はたりん & あすりん
今日も、イベントが楽しかったですよね?! それにまた、
会話で楽しませてもらいましたよね♪ (^-^)v
でも僕は、優子ちゃんの笑いはとれないからなぁ〜。(^^;;
編集済

小倉優子 投稿者:タイムマシーン  投稿日: 6月22日(日)20時47分48秒

今日のイベントでも、自信にみちた優子りんが見れるといいけどなぁ。。。
僕は、小倉優子ちゃんだけのイベントだけ、行ってみたいから、そうゆう、カードイベントとか撮影会は行かないよ。
編集済


ムービー見れました 投稿者:小倉  投稿日: 6月22日(日)10時25分35秒

Pucaプレーヤーの優子ちゃんのムービー見れました 画質が少し悪いですね
ところでこのムービーって保存しておけないのでしょうか?

6月22日(日) 投稿者:あすりん  投稿日: 6月22日(日)01時32分40秒

イベント前夜なのに、なんかひっそりしてますね(^^;
一応告知を・・・。

◆[イベント]
 「アバンギャルドオフィシャルカードコレクションVol.2 発売会記念握手会」
 @福家書店新宿サブナード店 13:00〜

そのほか、
◆[TV]「1、2駐在さんダァー!」 ABCテレビほか 12:00〜12:55
◆[TV]「ロンブー龍」 日テレ 16:55〜17:30
 まぁるまん日記に載ってた「100m競争」かな?
 http://www.ntv.co.jp/lonboo/
◆[ラジオ]「小倉優子のRADIO トゥルーラブストーリーウキウキりんこだプー!」
 文化放送1134kHz 21:00〜?
◆[TV]「すっから母さん」 テレビ東京 25:00〜25:30

――――
★タイムマシーンさん
「顔」ですか(^^;
今日のイベントでも、自信にみちた優子りんが見れるといいけどなぁ。。。

自信ありげな小倉優子 投稿者:タイムマシーン  投稿日: 6月21日(土)14時49分23秒

顔だね!

ちわ。 投稿者:はったん。  投稿日: 6月21日(土)10時52分33秒

何気にALL-FCの表紙が更新されてる^^;
http://www.all-fc.com/
会員へのページは・・・相変わらず・・・。もう会期終わったか。。。

スカパーBBのことと
PUKAのこととか
書いてありますね。

アパッチさん>
お知らせどうも〜。見れる方は要チェックですね。

MAKKY>
ヴェッカー最終回だったのね^〜^。
> さらーに来週から愛のエプロン3
長野は来週ね^^。お楽しみに〜
京都デート15:30〜 らしいよ。今日は忘れないでね^^;

たなかっちさん>
お久です。
あら。整理券まだ200にもいってないのか。
アクトレス良かったですか。今日は見つけてこようと思います。
> その時も、よろしくね♪
よっちーとのダブルヘッダーですか^^。
こちらこそよろしく∞
編集済

今日も 投稿者:アパッチ  投稿日: 6月21日(土)07時50分58秒

ノブナガでますよ。
まぁるまんにも出ていた回です。鞭に長靴に縄、これからどうなるのでしょうかw
感想は他の方にお任せします。

http://kicky.dyndns.org/upload/files/img20030621074606.jpg

感謝。 投稿者:MAKKY  投稿日: 6月21日(土)05時34分03秒

昨日?ぬ、今日か・・。長野朝日のヴェッカーが終了いたしましたぁー。
毎週欠かさず録れたのは、はったん。さんとあすりんさんのおかげです。
ありがとうでしたぁー。さらーに来週から愛のエプロン3が放送されるそうです!!
TV関係では結構不利な立場だったのですが、モフフ・・・・。

思うこと・・・。 投稿者:たなかっち  投稿日: 6月21日(土)01時16分55秒

昨日、優子ちゃん等の「福家・サブナード店握手会イベント」の整理券を、夜の8時に
購入しました♪ No.163でしたよ!(^^;; 限定300だから、半分ですねん・・・。
地方からの人も、多分当日、購入できそうですから、あきらめずにいたほうが、
良いと思います。(^o^)

>はったんさん
僕は、近くの”セブンイレブン”で、アクトレス を買いました。(^-^)v
大人になる優子ちゃん、なかなかビキニ?!がとっても、いーですねぇ!

あと、7月13日は、撮影会ありますね〜♪当日、よっちぃーのイベントと、
重ならない部で、参加したいと思っています・・・。その時も、よろしくね♪ (^o^)d
編集済

6月21日(土) 投稿者:はったん。  投稿日: 6月21日(土)00時55分43秒

◆[雑誌]「コミックまぁるまん」8月号 発売日 小倉優子Diary
◆[TV]「ノブナガ」中部日本放送 見れる方いたら感想待ってます^へ^;出てるんですか????
◇[スカパー]「小倉優子」京都デート >6/21(土)15:30〜16:00

あとなにかありますかね。
今日アクトレス探したけど^^;なぜか無かった。。。
あと、ミュージカルの応募ハガキも。。。見つからない^^;

あすりん>
あら。補足どうも。

村雨丸さん>
お〜^^。期待の新人ですね☆
読んでこっちも嬉しい感じ^^です。
教えてくれてありがとうございます^〜^。

(無題) 投稿者:あすりん  投稿日: 6月20日(金)22時34分24秒

小倉さんをはじめ、PuCaの動画が見れない人は、下のはったん。氏のチェックリストもですが、
こちら↓もチェックしてみて下さい。
http://www.puca.jp/navi/html/help/movieflow/movieflow01.html
Media Playerのセキュリティアップグレードとかいう妙な作業も要求されてるので、ご注意あれ。

ちなみに自分はムービーも見れましたが、画質があまりよくないのがちょっと残念。。。

★村雨丸さん
お〜。うれしいことですね(^-^)
別の部署とはいえ、たのもしい後輩ですねw

★はったん。
> あれで、なんで無料なのか^^;わからない自分。。。
たしかに不思議w 広告とかもほとんど出てこんしね。。
編集済

聞いて下さいっ 投稿者:村雨丸  投稿日: 6月20日(金)21時46分51秒

いや大したことでもないんですけどね。
今日うちの会社の新人さんたちの紹介があったんですよ。
んでそのなかに好きなタレントさんとして優子さんを挙げてる人が2人もいたんですよ。
んもーうれしくって「よぉし先輩が面倒みてやらぁ!」っておもったんですけど全然別の部署
に配属とのこと。むぅ残念なり。
でもなんかうれしくってうれしくってつい書き込んじゃいました。お粗末様でした。


こんばんわ。 投稿者:はったん。  投稿日: 6月20日(金)21時32分48秒

PUCA今日から1週間ですね。
あれで、なんで無料なのか^^;わからない自分。。。

小倉さん>
> ムービーをどうやったら見れるか分かりません
何故見れないかは分かりませんが。。。考察。チェックリスト。
1.ムービーの拡張子が .wmv ということでWindowsのメディアプレイヤーが起動するみたいで。。。メディアプレイヤーがインストールされているか。。。マックでもwinメディアプレイヤーが使えるみたいですね。
 http://www.microsoft.com/japan/windows/windowsmedia/download/default.aspx
2.メディアプレイヤーのヴァージョンが低い。場合。ウィンドウズの更新をすればいいんですが。
3.データのダウンロードが不完全な場合。(自分がそうだったんですが)
 一度購読解除して、もう一度購読してダウンロードし直して見てください。。。自分はそれで見れるようになりました^^;
4.その他、PUCAに問い合わせてください。。。

タイムマシーンさん>
お久しぶりかな^^。
> 自信が出てきてるね!
^〜^。お〜。良いことだ^0^。
ちなみに、どこを見てそう思われました?

しゅんさん>
はじめまして。
> 最近ハマってます☆
^^ようこそ〜(笑)
これからも応援頑張ってください。ただ、
プライベートはそっとしといてあげてください。

ども 投稿者:小倉  投稿日: 6月20日(金)20時34分09秒

PuCa「フレッシュティーンズwith小倉優子」で優子ちゃんのやつをダウンロード
したんですけどムービーをどうやったら見れるか分かりません
あすりんさんは見れましたか?

自信ありげな小倉優子 投稿者:タイムマシーン  投稿日: 6月20日(金)18時39分52秒

またまた、ひさしぶりのカキコだよ〜最近の優子ちゃん、自信が出てきてるね!

はじめまして! 投稿者:しゅん  投稿日: 6月20日(金)11時31分13秒

おじゃまします♪ゆうこりんに最近ハマってます☆何カ月か前になんと渋谷でプライベートの優子りんをみました!!一般人の女友達とふたりで歩いてたんだけどあれはたぶん…けいたんでした!みなさん覚えてますか?いつだかボムのゆうこりん特集で小学校からの親友として写真がのってた子です!腕組んであるいてたのでほんとに仲良しなんだなぁ♪人違いだったりして(笑)

6月20日(金) 投稿者:あすりん  投稿日: 6月20日(金)01時31分30秒

◆[NET]PuCa「フレッシュティーンズwith小倉優子」
 今日から1週間は小倉優子(第1弾)を配信。
 http://www.puca.jp/navi/html/
◇[TV]ヴェッカー 長野朝日放送 24:40〜25:10
◇[雑誌]月刊カメラマン 撮影会情報があるかな?

※今日はNGKでの「駐在さん」の公録はありません。

――――
★こりんこさん
> 今回は出演者も多いしちょっと緊張してたりする(笑)
なるほどね(笑)

> 出演者が多いから無理かもしれないけど、ゆっくり話せると良いですね。
どうなるんでしょうかね??
とにかく明後日が楽しみです☆

スカパー(Sky・A)駐在さん(第27回) 投稿者:こりんこ  投稿日: 6月20日(金)00時19分05秒

まいど〜っ!!こりんこっす

明日は金曜日!
「1、2駐在さんダァ〜!」(第27回)
がありますよ〜〜〜っ!
Sky・A(Ch285) 13:05〜14:00

明日は昼のみの放送です。夜の放送は有りません!!

さて、いよいよ日曜日は握手会。なんか久しぶりだなぁ。
Switchの撮影会は参加していなかったからMAXの撮影会以来か。。。
今回は出演者も多いしちょっと緊張してたりする(笑)
出演者が多いから無理かもしれないけど、ゆっくり話せると良いですね。
整理券もまだ完売してないみたいなので大目に見てくれないかな?>福家書店さん(爆)

ふぅ 投稿者:あすりん  投稿日: 6月19日(木)23時46分54秒

今日はPuCaのインストールをやりましたが、ちょっと苦労しました(^^;
PuCaは、明日から優子りんの分の配信が始まるようです。。。

――――
★ナイトライダーさん
情報自体は以前に一度出てましたが、
とっくに流れてしまってるので、まだ見てない人のための再確認ですね。
どうも〜m(_ _)m

★たーぽんさん
もちろん覚えてますとも。
5月の握手会でお会いしましたよね。
アクトレスの情報、ありがとりんこ☆

★はったん。
> いつから、こういう告知毎日するようになったんだっけ??^^;
告知自体は、僕がココに来始めた頃からすでにやってたっけ。
それがいつのまにか毎日やるようになって・・・。
でもまさか、自分がそれを手伝うようになるとはね・・・当時は夢にも思わんかったなぁ(^^;

編集済

お久しぶりです 投稿者:たーぽん  投稿日: 6月19日(木)13時15分50秒

お久しぶりです。おぼえてますか?     アクトレスという雑誌に載ってました。既出だったらすいません。

iモード情報サイト2000 vol.16 投稿者:ナイトライダー  投稿日: 6月19日(木)12時43分04秒

既出かもですが
今月の注目株(P.91)に載っていました。

あ、コリンコさん!
いつもお世話になってますm(_ _)m