6月19日(木) 投稿者:はったん。  投稿日: 6月19日(木)05時11分27秒

◆スカパー 京都デート こりんこさんのカキコ。
◆名古屋 ロンブー龍 中京テレビ 24:58〜

いつから、こういう告知毎日するようになったんだっけ??^^;

こりんこさん>
毎度どうも。m(_ _)m
DVDとの違いは、どこなんですかね^^;
両方見た人いませんかね^^;

iBS KIKUYAさん>
発売日の告知どうも。

YOSSAさん>
発売日の決定のお知らせどうも。
ちょっとうちのトップに記載してるの間違ってますね^^;
直しておきます。ども。

村雨丸さん>
> ますますかわいくなるであろう優子さんを応援するんだ!
応援するのだ!☆
・京都デート
楽しめると思います^^。

スカパー(京都チャンネル)「小倉優子と京都デート#4」(最終回) 投稿者:こりんこ  投稿日: 6月19日(木)01時01分16秒

ども、こりんこっす。

明日は木曜日
「小倉優子と京都デート」(第4回:最終回)
がありますよ〜!!
スカパー、京都チャンネル(CH726)
23:00〜23:30

リピート
6/21(土)15:30〜16:00
6/22(日)24:30〜25:00

スカパーの放送は今回が第4回と言う事で最終回ですね。残念。。。
あとは発売されている?DVDを買って違いを探すくらいかぁ。とはいえ金欠、いつになったら買えるやら…

さくら堂 小倉優子トレカ&DVDスペシャルBOX Vol.2 投稿者:iBS KIKUYA  投稿日: 6月18日(水)19時03分17秒

たびたびおじゃまします。

インターネット書店iBS KIKUYAと申します。

さくら堂 小倉優子トレカ&DVDスペシャルBOX Vol.2
の発売が6月29日に発売決定いたしました。

当店では業界最安値にてご予約承っております。
通販いたしますので、是非ご利用ください。

さくら堂の担当者によればかなりメーカー在庫もなくなって
きているとのことです。VOL1は発売即完売でした。

他にも小倉優子グッズを多数取扱っております。
是非一度ご来店ください。

http://www.ibs-kikuya.com/cargo/yukoogu.html


小倉優子オフィシャルトレカVol.2 投稿者:YOSSA  投稿日: 6月18日(水)18時09分18秒

小倉優子オフィシャルトレカVol.2の発売日が6月29日に決定しました。
今回のトレカはレギュラーカードは77種類と少ないと思いますが、インサートカードのほうは12種類あり枚数も比較的多く出ているのではないかと思います。
ボクもできるだけのものを集める予定です。
詳しくはさくら堂HP、http://www.sakurado.co.jp/product/ogura2.htmlにて出ております。

プレイボーイいいですね 投稿者:村雨丸  投稿日: 6月18日(水)09時43分23秒

プレイボーイのグラビアいいですね。
はったんさんのご指摘の通り笑顔がないのがちょいと寂しいですが。
優子さんの10代最後の夏なんですよね。
でも逆に言えば来年は20代最初の夏ってことですよね。
二十歳になってもますますかわいくなるであろう優子さんを応援するんだ!
と堅く心に誓った梅雨の一日でした。

あと「京都デート」今日届く予定です。はやく見たいです。

6月18日(水) 投稿者:はったん。  投稿日: 6月18日(水)01時46分49秒

◆日テレ AXMUXIC00/音市 25:33〜※野球による変更有
◇青森朝日 ヴェッカーD0-2 24:46
◆音市もう更新されてますね^^; http://www.otoichi.com/

テンパイ。
出ませんね^^;

エアマスター。
ほとんど見なかったけど、エンディングロールには名前無かったかな。
次号のYAあたりに告知でるかな?

他なんかあったら補足よろしくりんこ。

さて、テンパイは? 投稿者:はったん。  投稿日: 6月17日(火)23時42分18秒

とりあえず、レギュラーって事になってるんでチェックしましょう^^。
・(テレビ東京25:00〜)・(テレビ愛知25:28〜)・(テレビ大阪26:10〜)

WPB、表紙+グラビア7p+袋とじ8p WPB-NET8月登場予告^^。
グラビア結構バリエーションがあって◎。WPBって笑顔は使わないんですかね^^;
ゆうこりんも、WPBはセクシーなイメージって言ってた様に意識的?
とにかくWPB−NETに期待ですね^^。

あと、エアマスター声優挑戦。秘密にすることじゃないと思うから、放送前に、
ヤングアニマルとかで、放送日とか告知あるかなぁと思うものの、
いつだろう^^; まだこれから録るんだろうけど。。。
今日は関東日テレは、野球で10分遅れ。25:08〜

ピョン基地さん>>
京都デートいいですよ^^。
■> 「小倉優子と京都デート」DVDの発売予告のCMが
 > 関西テレビ放送の”深夜”に、流れていた
お〜。見れる地域の方は、是非見なきゃ〜ですね。
報告どうも☆

YOSSAさん>>
> アバンギャルドトレカVol.2のDVDスペシャルBOX
自分も買いました^−^。
DVDに期待してたんで。。。ちょっと、物足りないかなとか^^;
小冊子ってのも・・・。マルチボックス並みを期待してると、、、
う、何書いてるんだ自分・・・。

侍さん>>
> 「小倉優子のひとりごと。」
手に入ったんですね^^。いいですよね〜。
京都デート。
買う余裕があるならオススメします^^。
応援がんばりんこ。

はなちんさん>
はじめまして^^。
> インディーズで奮闘中のシンガーソングライター
ページ見させてもらいました^^。
しっかり活動してますね。音市での共演が現実的に考えられるような^^
依頼来たら断んないでくださいね^^;。

はやく見た〜い! 投稿者:ピョン基地  投稿日: 6月17日(火)20時31分01秒

「京都デート」のDVD、評判いいようで・・!早く買いた〜いです!
田舎に住んでいるもんで、まだ、買いに行く暇がないんですが、
DVDを、まだ、買ってないので、まだ、僕的には、なんとも言えないんですが、
みなさんの感想が上々のようで!
「京都デート」の放送予告編CMで、15秒という短い、予告のCMを見ていても、
絶対!買いだ!見たい!と、思わせる、優子ちゃんの可愛らしさが、画面いっぱいに、
でていたので、間違ってなかったな〜・・と、DVDの感想のコメントから、思いました。

それと、
昨日というか今日というべきか〜〜・・・!?
なにげに、「小倉優子と京都デート」DVDの発売予告のCMが
関西テレビ放送の”深夜”に、流れていたのを、たまたま見ました。!
放送予告編とは、あたりまえですが、映像は、別バージョンでした。
一応、報告です。
編集済

トレカDVDスペシャルBOX 投稿者:YOSSA  投稿日: 6月17日(火)19時21分12秒

今日、アバンギャルドトレカVol.2のDVDスペシャルBOXを買いました。
DVDとトレカ5パックが入ってましたが、その5パックのうちに優子ちゃんの200枚限定のコスチュームカードがあったのですよ。
これはもうビックリ!こんなに確率がいいなんて。
スペシャルカードも睦ちゃんと宇恵ちゃんのが入っていたから、確率が良すぎるのでは。
もちろん、DVDスペシャルBOX封入トレカも入ってました。

DVDスペシャルBOXを買われた方、何かいいカードは出たのでしょうか?

京都デート! 投稿者:  投稿日: 6月17日(火)16時46分51秒

なんか掲示板見てたら京都デートのDVD欲しくなってきました。買っちゃおうかな?^_^
>はったんさん
「小倉優子のひとりごと」ネットで注文して昨日届きました!いや〜かわいいですね。ページ数も多いし!


あはは 投稿者:はなちん  投稿日: 6月17日(火)12時15分39秒

よく疑われます(笑 最近、自分でも男なんだか女なんだかわからなくなるときが・・

でもちゃんと女の子ですよ。かつ、インディーズで奮闘中のシンガーソングライターです。
良かったらHPみてください。日記とかに、アイドル談義?みたいな連載もしてますので。たいしたことかいてないですけどね。萌えー!とかゆってるだけなので。

http://hanatin.m78.com/


6月17日(火) 投稿者:あすりん  投稿日: 6月17日(火)02時16分29秒

◆[雑誌]「週刊プレイボーイ」 表紙・巻頭・袋とじ だそうで。

※「テンパイ」は、桜木睦子ちゃんと交代かな?

――――
★こりんこさん
まいどどうも〜m(_ _)m
「すっから母さん」は、優子りんの出番が少なくてちょっとイライラしたけど、
かわいかったんで満足w

★はなちんさん
ひとまずスッキリできたようで(^-^)
雪が似合うってのは、確かに言えてるような気がします。
ところで、ちょっと確認ですが、はなちんさんは女性ですよね?(^^;

あっ 投稿者:はなちん  投稿日: 6月17日(火)01時20分01秒

ももすた、見れるようになりました!一時的な不具合とかだったんでしょうね。良かった良かった。

ゆかりんさんへ>はじめまして。そうなんですよね、優子りんは、ほくろあろうがなかろうが可愛いんですよ。だからなんで取っちゃったのかしら?事務所の方針??とか色々考えてしまって。優子りんはどんな気持ちだったのかな、とか・・。でも、ほんと、どうでもいいちゃどうでもいいことですよね、ほんとに。今の優子りんも、ほんとに素敵だし、デビューのときから変わらずずーーっと『小倉優子』っていう魅力は変わらないし。
初期の作品も早く手に入れなくちゃ!でも、一冊をじーーっくり楽しめるので、焦ることもないんですけどね。『未来・少女』で、雪の中で撮影している風景がDVDに入ってたけど、本当に可愛かったなあ・・。もう、DVD見ながら、何度『美少女!!美少女ーー!!!あり得ない!!!』と叫んだことか・・。あんな子が部活動にあととかに待ち合わせしてくれてたりしたら・・・ありえなーーい!!!とか・・妄想しすぎでもうドキドキの臨界点超えまくりですね。ていうか優子りんと付き合えるならはなは性転換してもいい!!!とまで思いました(爆
思ったのですが優子りんは夏よりも雪のほうが似合う気がしました。ので、水着なしで、冬にテーマを絞った写真集とかもみてみたいなあとおもいます。

あすりんさん>はじめまして。上にも書いたとおりです!もう余計な事考えるのもやめます。疑問だったことを人に聞いてもらえて、スッキリしました。ありがとうございます。
優子りんの肌は本当に綺麗ですね。雪が映える!って思ったのはそれもあります。白い雪と、黒い髪と、ゆうこりんの肌が、もうほんっとに綺麗なコントラストで・・。DVDとかで見ても、ほんとにすっぴん同然のお肌がむちゃくちゃ綺麗なんですよね。優子りんはお化粧してないお顔のほうが好みです♪綺麗でかっこよくしてる、凛とした表情もとても好きなのですが、ちょっと困ったような表情が個人的にはグッときちゃいますね。

スカパー(Sky・A)駐在さん(第27回?) 投稿者:こりんこ  投稿日: 6月17日(火)00時58分47秒

まいど〜っ!!こりんこっす

明日は火曜日!
「1、2駐在さんダァ〜!」(たぶん第27回)
がありますよ〜〜〜っ!
Sky・A(Ch285) 13:05〜14:00
今週の金曜日は昼のみかな?

すっから母さん。出番は2分+スポット2回分って所ですかね?
もう少し出番増やして欲しいですね!!

どうも 投稿者:あすりん  投稿日: 6月17日(火)00時57分33秒

★はなちんさん
はじめまして〜。
ももすたさんは、今現在は普通に見れますが、
一時的に消えたりしてたんでしょうか??(^^;

う〜ん。ほくろのことについては、いつのまにか無くなってたって感じで。。。
真相は全く知りません。知りたいと思ったこともないです。
優子りんの肌はとにかく綺麗です。
余計なことを考える気が起きないくらいに。。。

> 買うとどうしてもその話を誰かにしたくなっちゃうんですよね(笑 
その気持ち、よく分かります(^^ゞ
これからもいろんな話を、楽しみにしてます☆

★ゆかりんさん
おっしゃる通り、ほくろがあったって優子りんはかわいいんでw
あまり気にすることもないでしょうね。
レーザーで取ったのかどうかは知りませんが。

★かつあきさん
やっと見れたんですねw
放送がまだ終わってないとかってあんまり気にしなくていいと思いますよ。

みなさんも、遠慮なく感想書いてってください〜。

京都デート 投稿者:かつあき  投稿日: 6月16日(月)18時19分48秒

やっと京都デート買って見ました。寝起きがかわいい〜(^o^)なにげにカメラマンの人が優子りんの答えに笑いを我慢してるのがおおいですね。そういえばまだ京都チャンネルとかではまだ終わってないんでしたね…

はなちんさんへ 投稿者:ゆかりん  投稿日: 6月16日(月)14時47分08秒

『ほくろ』の件ですが、私の周りのファンの方の話だとレーザーで取ったみたいですよ。
でも、ほくろを取るくらい大した事ではないですよ!そんな事より優子りんの魅力がさら
に高まって逆に幸と出てるのではないでしょうか。優子りんはほくろを取らなくても十分
かわいいのでちょっともったいない気もしますが、これで良かったのだと思います。
『恋しくて優しくて』『未来・少女』の写真集もとってもかわいいですよ♪是非、買って
みて下さい☆♪☆♪

はじめまして。 投稿者:はなちん  投稿日: 6月16日(月)13時00分25秒

優子りんの大ッファンの、はなちんと申します!こちらのリンク先にもある、いつも掲示板に書き込みしていたmomokastyle(ももスタ)さんのHPが、突然全部無くなってしまって、今ちょっとびっくりしています。また復活するのかな・・?一時的なものだといいんですが・・。ピョン基地さんとか、向こうでもお会いしましたよね?同じ方かな??

いきなりですが、昨日、「オグラディオグラダ」を偶然ブックオフで見つけて、購入しました。中身を見たら、トレカも未開封でとっても状態が良くて、すんごいラッキー♪写真集もページ数多いし、DVDも見所たくさんで、ほんとに宝物になりました。

で、私今まで、『未来・少女』あたりの優子りんって、ちゃんと見たことがなかったんですが、DVDの秘蔵映像で出てきて、とてもびっくりしたのが優子りんの「ほくろ」でした。お顔は今と全然変わらずでしたが、優子りんにほくろがあるのは初めて見たので、普通に驚いた、というかんじです。最近はお化粧で隠してるのでしょうか?それともレーザーとかで取ったのかな。今、にきび跡とかと同じで、ほくろもレーザーで綺麗に取れるって言うし。それにしても、優子りんのお肌はむちゃくちゃ綺麗ですよね。なんかレーザーとかで手術したとは思えないんだよなあ。いつもすっぴんみたいなナチュラルメイクだし。

ある意味プライベートな質問かもしれないとは思ったのですが、もしかしたら昔からのファンの方なら何か理由をしってるかもしれない、と思って聞いてみました。これからもずっと応援していく中で、疑問が残るのはなんだか気持ち悪いなあと思って・・。ただ、優子りんはいつもほんとに明るくて、可愛くて、元気をくれるけど、多分彼女も色々と悩んだりコンプレックスがあったり、紆余曲折があったんだろうなってなんとなく思いました。私の勝手な思い込みかもしれないけど・・。でも、余計に優子りんのこと好きになりました。いろんなことがあって今の優子りんになったんだなって思うと。まあ人間みんなそうですけど、写真や映像の中で見る優子りんは、本当にお姫様みたいで、嫌なこととかつらいこととか何も想像させないぐらいいつも可愛くて素敵だったから、表面以外の優子りんのことを想像することは無かったんですね。

あ、もし質問がプライベートなことで、不適切だったら即刻削除してください。そのときはまた改めてご挨拶に来ます。最近いろんな優子りんのグッズをちょっとずつ集めてるので、買うとどうしてもその話を誰かにしたくなっちゃうんですよね(笑 ので、また他のお話しに来ます♪それでは。

6月16日(月) 投稿者:はったん。  投稿日: 6月16日(月)01時48分39秒

◆[雑誌]海賊No.1 出てるらしいですね^^。発売日。
◆[TV](京都)「小倉優子と京都デート」#2 KBS京都 25:25〜25:55
◆[NET](有料)「おしゃべりやってまーす/月曜日」ネットラジオ番組。K'z station
◇[NET](有料)「YSヴィジュアルweb」 アップデート。

あとは・・・。知りません^^;

すっから母さん。
おもしろい(笑)
出番はトータルで何分だろう3分くらい?5分くらいあった?
制服姿で、コーナー割りの時に、2回登場。一言。
新コーナー隣のゆうこちゃん。で寝巻き姿で登場。
ダジャレ作曲家あてクイズw
今回だけだと、ちょっと短いけど、なんか今後がすごい楽しみ^^。
可愛かったね^〜^。

すっから母さん 投稿者:はったん。  投稿日: 6月16日(月)00時57分06秒

始まるかな^^。レギュラーって形なのかな?

・日テレ ロンブー龍。 カロリードラゴン後編
今回も高級料理を堪能^^。
一発芸対決で、負けたら覆面。。。可愛い一発芸?を披露するも、
判定は負け。。。覆面ゆうこっピ。
覆面がお気に入りのゆうこりんでした^^;

来週も出るみたいですね^^。

・ラジオ〜は野球延長の為10時から。
なんか、エアマスターに声優出演するとか言ってましたね^^。
いつからだ???楽しみですね。

侍さん>
京都デートいいですよ^^。
最近行ったんだったら、見たことある風景とか、通った道
とか、ちょっと人とは違う見方が出来るかもしれないですね^^。

ピョン基地さん>
レポどうも〜。
タモリさんのあれ、やったんですか^^。
気持ちいいだろうなぁw
自分も一回やってみたい^^;
> 決めポーズは、両手を、ウサギの耳のようにやって。右足をあげるようなポーズ! でした)
^〜^。
> 優子ちゃん、ピンクのビニール製のポンポンをもって ...Y・M・C・A
秀樹ダンサーズw
今回せりふはあんまり無かったんですかね。。
見所は結構あったみたいで^^。
いつもほんとありがとうございます。


ラジオ。 投稿者:はったん。  投稿日: 6月15日(日)21時35分49秒

10時〜。かな。

阪神強いなぁ^^;

1時からのテレビ東京「すっから母さん」もお忘れなく^^;

(無題) 投稿者:  投稿日: 6月15日(日)17時35分41秒

>あすりんさん
そうでしたか〜私たちが京都へ行ったのは5月なんですよね。残念です。。

「駐在さん」33弾 パート2 投稿者:ピョン基地  投稿日: 6月15日(日)15時47分32秒

原西・藤本
   恋をしよじゃないか♪ウォ♪ウォ♪ウォ♪ウォ〜〜♪
巨人 あっ!どうも!どうも!けっこうでした!
   歌を歌ってもらいました。
   駐在所の藤本さん!
優子 はい!
巨人 原西堂の原西さん!
優子 は〜い!
   みなさ〜ん!もう一度盛大な拍手を〜〜!!(会場のお客さんに)
  (藤本さんが、さんまさんやタモリさんがするような仕草をして、お客さんの拍手を止める)
巨人 何してんねん!
原西・藤本 決めポーズですよ!
優子 い〜な〜〜・・!
原西・藤本 タモリさんとかがやっていますやん!気持ちいいよ!
原西 優子ちゃんもやってみたら・・・?
優子 はい、いいんですか?
   みなさん!お願いしま〜す!(客席にむかって・・・・)
   (そして、やる事になり、パン、パパンパパパン!
    とやり決めポーズは、両手を、ウサギの耳のようにやって。
    右足をあげるようなポーズ! でした)
優子 ハハハァ〜〜!
   ありがとうございます! (客席に・・・)
  
  (石田さん、自転車で、登場!!して、カラオケを歌おうとしている
   温泉客役の、しましまんずの2人に、向かって、花がない、
   つまらないと言って、帰らす。)
巨人 おまえ!いいかげんにしろよ!!
   お客さん!帰ってしもたやろ〜〜!歌いに来ていたのに〜〜!
石田 やつらいらんでしょ〜〜
   あんな、花のない、センスのない!

優子 石田さんのせいですぅよぉ〜〜!”プン”#

石田 ごめんなぁ〜〜!優子ちゃ〜ん!なっ!
   ちょっと言い過ぎました。!
優子 はい!
巨人 カラオケ広場、お客さん少ないねん!参加者少ないのに
   2人が、歌ってくれようとしてたのにぃ〜〜!

  (めだかさんが、花子に、腕時計を手提げ金庫に、預っかといて
   と来て、預ける。
   そして、誰もいない原西堂から、ヒデキファンの宮川花子ばあさんが、
   原西堂から、腕時計の入った手提げ金庫を盗む。花子はあさんは、腕時計をヒデキに
   プレゼントする。そこで、なくなっている事に気づき、石田さん達が探す。
   それで、犯人は、誰か!と言っている時に巨人さんと優子ちゃんが来て・・・・)

巨人 どうしたん?
石田 実は、手提げ金庫に入っていた腕時計とお金が盗まれたんです。
巨人 腕時計入ってたん?
石田 そうですよ!腕時計が!
   一応、人を見たら、疑えという事で、身体検査をします。
    
    (そして、優子ちゃんの番になって・・・)

石田 はい!身体検査〜〜!
優子 なんで!ですか?
石田 優子ちゃん!とりあえず、あそこに寝なさい!(長イスの方をさす・・・)
優子 なんで!!
石田 身体検査ですよ〜〜!
優子 なんで!おサイフだけぇ〜〜・・・
   (石田さん、優子ちゃんの、左腕をつかむ!)
優子 イヤァ〜〜!イヤァダァ〜〜!気持ちわるぅ〜い!!
石田 気持ちわるい!?
   (石田さん、変な顔をして、変な踊りをして、優子ちゃんを、驚かしていました。)

  (そして、犯人が、宮川花子ばあさんだとわかり、あやしい男だと
   思われていた、筋肉刑事こと、なかやまきんに君に逮捕される。!!)
 
  (花子ばあさんが、ヒデキのファンぶりに、西城秀樹さんが、つい、YMCAの歌を歌う。
   ほかの共演者も踊ってました。)
   
   優子ちゃん、ピンクのビニール製のポンポンをもって、歌に、あわせて踊ってましたよ!
                          (Y・M・C・Aって!具合に・・)
編集済

「駐在さん」33弾  投稿者:ピョン基地  投稿日: 6月15日(日)15時46分26秒


   第33弾
   「ヒデキが村に
    やってきた!?」

5月30日収録
  
  ヒデキ    西城秀樹
ヒデキの大ファンの
   おばあさん 宮川花子
 温泉客
  しましまんず  藤井
          池山
 あやしい男
 (筋肉刑事)   なかやまきんに君

ストーリー
 ヒデキが、はなつき村にいる。ファンで、追っかけをしている
 宮川花子さんは、追っかけのお金とプレゼント代を調達するのに
 盗みをしながら、追っかけをしている。そこでの騒動。

 (いきなり、藤本さん、原西さんが駅主催のカラオケ大会で
  モーニング娘。のLOVEマシーンを歌っている所から始まる。
  司会を巨人さん、優子ちゃんがしている設定。
  優子ちゃんの服装は、学校の制服に、ピンク色のジャケットを着て
  駅前カラオケ広場と書いてあるタスキをしていた。)
    
  「6月特別キャンペーン  はなつき温泉カラオケ広場」 という看板があった。



6月15日(日) 投稿者:あすりん  投稿日: 6月15日(日)02時23分39秒

◆[TV]「1、2駐在さんダァー!」 ABCテレビほか 12:00〜12:55
◆[TV]「ロンブー龍」 日テレ 16:55〜17:30
 内容は、前回の続きですね。
 http://www.ntv.co.jp/lonboo/
◆[ラジオ]「小倉優子のRADIO トゥルーラブストーリーウキウキりんこだプー!」
 文化放送1134kHz 21:00〜?  ※今週はたぶん中止はないでしょう。
◆[TV]「すっから母さん」 テレビ東京 25:00〜25:30
 “となりのゆうこちゃん”いよいよ登場。
 http://www.tv-tokyo.co.jp/sukkarakasan/
◇[スカパー]「小倉優子と京都デート#3」 京都チャンネルCh726 24:30〜25:00
◇[スカパー]「芸能EXPRESS#23」 KitまんぞくクラブCh371 19:00〜20:00
◇[TV]「ウラ関根TV」 北陸放送(石川) 24:50〜25:20

いっぱいありますねw
お見逃しなく〜☆
編集済

こんばんはりんこ 投稿者:あすりん  投稿日: 6月15日(日)00時26分00秒

★みっちゃん
> 知ってました?
知りませんでした(^^;
ふだん薬局にはあまり行かないもんで・・・。どうもどうも〜。

> R#の次回のラインナップの中にゆうこりんの名前がない・・・?
あら〜。ホントですね。どうなるんでしょう??
http://www.tv-asahi.co.jp/roomnumber/

★侍さん
全然ないとは、、、それはけしからんことですね(^^;
DVDなら、コンビニで見つかるかもしれませんよ。

あ。ちなみに「京都デート」の撮影は4月だったようです。

★アパッチさん
おっ。ノブナガ出るんですね。お知らせどうも。
編集済

ノブナガ 投稿者:アパッチ  投稿日: 6月14日(土)20時12分52秒

普通のローテーションだと今日は優子りんは出ない週ですが、
何故か今日は出るようです。

http://kicky.dyndns.org/upload/files/img20030614230433.jpg

編集済

なぜだ〜 投稿者:  投稿日: 6月14日(土)15時22分31秒

>あすりんさん
家の近くにも本屋は何軒かあるんですけど個人店〜ブックオ○まで、でもなぜか小倉優子の写真集はないんです。お取り寄せしてもらうのもはずかしいし・・・DVDもないんですよ!ありえないですよねぇ?
>はったんさん
私もこの間修学旅行で京都行ってきました!でも小倉優子さんは見なかったです(U−U)
いつ撮影してたんでしょうね?

知ってました? 投稿者:みっちゃん  投稿日: 6月14日(土)14時13分45秒

エステー化学ドリームミュージカル『赤毛のアン』の
応募締切が近づいてきましたね(〜6月30日)

で、最近気が付いたんですけど・・・
薬局の生活コーナー(エステー化学の製品が置いてある所)
に行ってみるとナント!B6サイズのキャンペーンチラシが!!!

どうやら、薬局チェーンごとにタイアップキャンペーンやってるみたいですよ〜。
ハガキ応募で何口でもOKなのでマイナーな薬局ほど確立UP!?かも。。。
ネットとあわせて応募しまくろ〜(^O^)/

はったん。さん>>
> さんはつけなくても良いかな?
つけなくて良いですよ〜(^^)

R#の次回のラインナップの中にゆうこりんの名前がない・・・?

6月14日(土) 投稿者:はったん。  投稿日: 6月14日(土)02時17分30秒

◆[TV](愛知近辺?)「ノブナガ」 中部日本放送 00:55〜 出るかな?
◇[TV] 「愛のエプロン3」 放送遅延情報参照^^;
 (愛知?)NBN名古屋テレビ(メ〜テレ)16:55〜17:25
 (石川?)HAB北陸朝日放送      16:55〜17:25

あとは。。。補足よろしく。


京都デート 投稿者:はったん。  投稿日: 6月14日(土)02時00分00秒

このDVDはかなり出来が良い^^。
いろんなゆうこりんに会えるし、良い表情がいっぱい。
30分ごとに構成されてるのも、TVの特性なんだろうけど、ちょうどいい気がするし。
中学の修学旅行以来行ってない京都。。。行ってないところがいっぱい映って。。。
何気に、京都いいなぁとかおもったり^^;。
なにより、やっぱりゆうこりんが自然に京都を楽しんでる感じがするのがとてもいい^^。
このDVDはイイ!オススメ☆
http://www.kyoto-date.jp/

あと、今日はようやくNETの有料コンテンツを覗いてみた。
・YSヴィジュアルweb http://visualweb.youngsunday.com/
画像はムック本等からのカットかな。会員宛の動画もあり。毎週月曜データアップするようで、今のところ4分の1だけ見れる状態。ほかにも、ボイスコレクション、壁紙、ハイクオリティ画像等。。。
・sabra net strictly  http://net.shogakukan.co.jp/sabra/strictly/
こっちも毎週木曜更新のようで。動画とスライドショーは、更新されると次の週は別のに変わるみたい?今は2分の1見れる状態。かな。
どちらかというと、sabraの方が動画も長くて、面白いんで^^;お勧めかな。
YSの方もまだ4分の1なんで、今後に期待かな?

チューチャイ・ルークパンチャマ さん>>
> 地上波のKBS京都で放送されたのとでは内容が若干違うみたいです。
らしいですね^^;
自分も気になるんで、
★> 両方見比べられた方、います?
確認できる方教えてくださいませm(_ _)m

あすりん>>
> 先行予約したみなさんのところにも、早く届いてほしいなぁ。。。
うちには届いたよ〜。
なんか特典期待したんだけど^^;何も。。。

かつあきさん>>
> 砂糖さんに白いレンズも借りたできはどうだったんですか?
良いですよ^^。初めての2.8の望遠。思った以上に他がボケてくれて、
いつもとは、違う感じに撮れて^^;
2.8でストロボ焚いたのと焚いてないのあるんですけど、焚いたのは・・・焚かなきゃよかったToTという感じ^^;
いつものうちのタムロンレンズとの相性は結構いいんですけど^^;ストロボ君。
ホームページの表紙には4年前に買ったデジカメ君で撮った写真しか上げられないんだけど^^;
写真整理する時間があったら、他にやんなきゃいけないことが^^;あるんで・・・。(言い訳m(_ _)m)

式守さん>>
> はったん殿のあこがの
そろそろこの言い回しやめて^^;

↓補足 投稿者:チューチャイ・ルークパンチャマ  投稿日: 6月13日(金)23時21分16秒

え〜つまり、スカパーの京都チャンネルで放送されたのと
地上波のKBS京都で放送されたのとでは内容が若干違うみたいです。
んで私はスカパー見れないんで、どうなんだろうと。

京都デート 投稿者:チューチャイ・ルークパンチャマ  投稿日: 6月13日(金)23時16分06秒

わんばんこ。たぶん3度目くらいの書き込みです。
DVDって、「KBS京都でオンエアしたのを収録。京都チャンネルの同番組とは一部
異なる。」らしいですが、具体的にどこがどう違うんでしょ?
両方見比べられた方、います?

う〜ん 投稿者:あすりん  投稿日: 6月13日(金)21時35分49秒

★侍さん
昨日の僕のレスが、ちょっと的外れだったようで。。。申し訳ありませんm(_ _)m
デジタル画像を楽しむのもよいですが、
出来れば、写真集や雑誌なども購入していきましょうねw

★かつあきさん
僕は本屋で見つけたので・・・。
DVD屋さんの類も何軒か回りましたが、なぜかなかったですねぇ。
ま、がんばって見つけてくださいw

先行予約したみなさんのところにも、早く届いてほしいなぁ。。。

あるの… 投稿者:かつあき  投稿日: 6月13日(金)20時50分37秒

>あすりん
はやく見つけたいですけど俺の周りのTSUTAYAにはなくて、休みが3日後くらいなんでその時には都心にでも、新宿行ったら違うものを買いそうになるかも…3つめは買わないぞー
>はたりん
なにげにはたりんの写真見たことないんで、砂糖さんに白いレンズも借りたできはどうだったんですか?

すっから母さん 投稿者:はったん。  投稿日: 6月13日(金)19時23分15秒

6/15から登場みたいですね^^。
http://www.tv-tokyo.co.jp/sukkarakasan/info.html
新コーナーとして「となりのゆうこちゃん」が始まるとの事で^^。
寝巻き姿☆ピンクのぬいぐるみも^^。

今後、コントドラマがDVDになって発売するようなことが書いてあるんで、
見れない地域の人は、DVD?かな?
新コーナーってことで、一回ゲストで出るわけじゃなく、今後ある程度出続けるのかな???
#◆国民的アイドル小倉優子ちゃんが出演◆#

http://www.tv-tokyo.co.jp/sukkarakasan/


(無題) 投稿者:  投稿日: 6月13日(金)18時23分10秒

あすりんさんへ
私はそこのサイトに投票してある画像を気に入っただけですよだからそこにあった画像がいいのがあったから気に入ったっていったんです

6月13日(金) 投稿者:あすりん  投稿日: 6月13日(金)01時02分31秒

◆[舞台]1、2駐在さんダァー! 公録@NGK
◆[TV]ヴェッカー 長野朝日放送 24:40〜25:10
◆[スカパー]駐在さん →こりんこさんのカキコ参照

こんなとこでしょうか...
駐在さん見に行かれる人は、応援がんばりんこ!

――――
★健さん
はじめまして。で、いきなり募集ですか。
ちょっと唐突な感じがしないでもないですが・・・(汗
編集済

募集! 投稿者:健ちゃん  投稿日: 6月12日(木)23時00分30秒

はじめまして、「まつうらぐみ」の健といいます。
この度「全国小倉優子軍団」を立ち上げました。メンバーを募集中です。
小倉優子が大好きなファンの方よろしくお願いします。ステッカーを作る予定です。
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=matsu116

こんばんは〜 投稿者:あすりん  投稿日: 6月12日(木)22時57分47秒

今日発売の「京都デート」DVDは、地元の本屋で見つけて購入してきました。
内容の方は、、、まだ全部は見てないですが、ズバリ、よいです!!
ハッキリ言って、期待してた以上!
優子りんがとてもリラックスしてて、心底京都を楽しんでるって感じがします。
自然な笑顔がたくさん見れます(*^o^*)
個人的には、かなりオススメ!

さらに今日は、優子りんが表紙・巻頭の雑誌が2つも。
愉快愉快w もうおなかいっぱい。。。(^^;

――――
★かつあきさん
というわけなので、DVDはどこかで必ず売ってますよ〜。
はやいとこ見つけちゃってくださいな。

★式守伊野助どの
まぁ、「イベント」と言われると我々ファンは未練を感じてしまいますが、
あくまで架空のものということで、割り切ってしまいましょう。。。

★小倉優子ちゃんが好きな女です。さん
僕も、動く優子りんを初めて見たときは、ホントにかわいくて、思わず感動w
もちろん今でもそうですけどw
インタビューとかを受けるときの優子りんはいつもあんな感じだと思うんで、
心配いらないでしょう。。。

あと、他個人が運営するサイトへの直リンクは避けた方が無難です。
ネチケットとして。。。m(_ _)m

★こりんこさん
ホント、いつも情報ありがとうございます。
少年チャンピオンにサブラと・・・、今日はゼータクな一日っすねw

★侍さん
そのサイトの閲覧は、侍さんの自由でしょうけど、
サイトの性格がココなんかとはかなり違っているようなので、
その辺を理解しておきましょう。。。
編集済


スカパー(Sky・A)駐在さん(第26回) 投稿者:こりんこ  投稿日: 6月12日(木)21時45分22秒

続けて。。。

明日は金曜日!
「1、2駐在さんダァ〜!」(第26回)
がありますよ〜〜〜っ!
Sky・A(Ch285) 13:05〜14:00

明日は夜(12:00〜21:55)も有ります。

同じくスカパーKitまんぞくクラブ(ch371)で「芸能EXPRESS #23」があります。
本日深夜27:00〜28:00(AM3:00〜4:00)
リピート最後は6/15(日)19:00〜20:00

今日は、、、
取りあえず週間少年チャンピョンとsabraを買った。どちらもグラビアGoodですね。
そして、少年チャンピョン30号からまたまた全プレテレカがありそうです。。。
無駄遣いしないようにしないと…
編集済

お! 投稿者:  投稿日: 6月12日(木)21時40分20秒

小倉優子ちゃんが好きな女さん 僕は始めて見ましたよ〜すごいっすね!早速お気に入りに登録しちゃいました〜

スカパー(京都チャンネル)「小倉優子と京都デート#3」 投稿者:こりんこ  投稿日: 6月12日(木)21時33分55秒

ども、こりんこっす。いまさらですが…

今日は木曜日
「小倉優子と京都デート」(第3回)
がありますよ〜!!
スカパー、京都チャンネル(CH726)
23:00〜23:30

もうすぐ始まり始まりぃ。。。

リピート
6/14(土)15:30〜16:00
6/15(日)24:30〜25:00

京都デート 投稿者:かつあき  投稿日: 6月12日(木)13時28分04秒

12日発売ってなってたけど、たぶんないなョと思って秋葉原にいったんですけど、やっぱりなかったですね。サブナートに6月〜8月発売予定って書いてあったからわかってはいたんですけどね。はたりんとかあすりん宅にはつきましたか?

追伸 投稿者:小倉優子ちゃんが好きな女です。  投稿日: 6月12日(木)13時26分03秒

 あと、ここにおられる方は、もうすでに知っていると思いますが、
http://yuko.chu.jp/  のホームページで優子ちゃんの画像がいっぱいありました。私は、いつもそこで見て癒されています。(^ー^)

(無題) 投稿者:小倉優子ちゃんが好きな女です。  投稿日: 6月12日(木)13時21分13秒

 村雨丸 さんへ。はったんさんへ。
 ご親切にどうもありがとうございます。さっそく昨日、本屋に注文しに行きました。
手に入ったら嬉しいです。
 ネプリーグで初めて動いている優子ちゃんを見ましたー。今まで、写真集しかみたことなくて・・・。
 かわいい・・・・・・・。声も可愛い・・・。でも、何か、ちょっと元気がなかったような気がした・・。気のせいかな・・。

ネプリーグ 投稿者:式守伊野助  投稿日: 6月12日(木)09時53分54秒

あんな架空のイベントを作るとはけしからんでござると言いたいところでは
あるが、いつもの姫様のトークが聞けたし、知名度も上がったことだし、
はったん殿のあこがの津田殿も写っていたし、色々ご批判はあるとは思うでござるが、
そこは、それ、大人の対応でござるな。(^0^)


うらやましい。 投稿者:かつあき  投稿日: 6月12日(木)09時27分11秒

>はたりん
俺もあのイベントいつやったのかすごく気になったよ。人が少ないし、なにげにお食事券の流れの中にあるのかな〜とか思ったり、てかお食事券はいづこにいったのか…
>あすりん
今日発売だから昨日のつながりで秋葉原にでもいこうかな〜。ネットで予約してないから店までいかなくては…

補足 投稿者:あすりん  投稿日: 6月12日(木)05時51分19秒

大事なことが抜けてる。。。

[DVD]「小倉優子と京都デート」本日発売

です!

さらにもう1つ補足すると、
スカパー京都チャンネル「小倉優子と京都デート#3」の放送は
23:00〜23:30 です。
編集済

6月12日(木) 投稿者:はったん。  投稿日: 6月12日(木)01時59分35秒

◆[雑誌]少年チャンピオン 表紙・巻頭グラビア・特大ポスター付。発売日
 http://www.akitashoten.co.jp/CGI/autoup/listput.cgi?key=list&bunrui=01
◆[雑誌]sabra 表紙・グラビア? 発売日
 http://net.shogakukan.co.jp/sabra/generally/
◆[スカパー]京都デートの#3があるはず^^;詳細は・・・。
◆[TV]愛知近辺? 中京テレビ  ロンブー龍  24:58〜?
◆[NET]sabra netギャラリー 6/12〜6/25 特集〜。
 http://net.shogakukan.co.jp/sabra/strictly/

あとは〜なんかあったら補足よろしく。
音市見て寝ようと思ったものの^^;やっぱもう寝ます〜お休みりんこp。zzz


ネプ^^; 投稿者:はったん。  投稿日: 6月12日(木)01時22分03秒

イベント形態。。。誰か参加した人います?^^;
イベント形式にするには・・・客少なすぎだろ。
秋葉さん。結構イラスト笑えたw
ゆうこりんも王子様話やらいつもの雰囲気で頑張ってましたね。
京都デートのDVDのイベの設定。
シカ狩りって^^;

全国放送だったみたいですね。北海道でも見れたみたいで^^;

■AXMUSIC00 野球延長で60分延長 26:33〜27:03 みたいですね。/関東

侍さん>>
見れましたか^^。
> 小倉優子ちゃん最高ー!!
^〜^ね。

ネプリーグ!! 投稿者:  投稿日: 6月11日(水)23時47分05秒

見ましたよネプリーグ!もうちょっとトークの時間が長ければよかったのにと思いました
(欲張りかな?)なんにせよ困った顔もかわいいですよね!小倉優子ちゃん最高ー!!

こんばんりん 投稿者:はったん。  投稿日: 6月11日(水)18時49分21秒

みっちゃん>>
さんはつけなくても良いかな?
はじめまして^^ようこそ〜☆
> 隠れファンをはじめて早2年
自分より長いや^^;
> 本格始動???
お〜。がんばりんこ^0^。
■> R#更新されてますよ〜。7月5日(土)26時12分〜
お〜〜〜。情報どうも^^。かなり気になってたんですよね^^;なんで更新されないのか。
■> PCキャラゲームインディーズって雑誌の表紙を飾っておりました。(表紙だけ)
これもどうも。イートレの写真ですかね。ヨドバシの書籍コーナーであったんで、
ポイントで購入^^;最近ポイントで本買えるんですね^^;
・本格始動ってことで、バリバリ応援頑張っちゃいましょう〜^^。よろしく。

ケン爺っち>>
アンダーですかぁ。
多少だったら、写真屋に明るくとか、お願いすると、
ネガだと変わって写るかもしれませんけど。。。
砂糖さんに200mmのF2.8短焦点借りてちょっと撮ったんですけど、
良いレンズ持つのが一番手っ取り早いかなぁなんて。汗汗
まぁ、余裕があまりないんで、今の状態で頑張りますが・・・。
ハンドルネームの流れはそうだったのね^^;
> はったん星人(Y)o\o(Y) フォッフォッフォッフォ... ?こりゃバルタンか 笑
面白いw
名前をゆうこりんにもじってもらって、つけられたんだけど^^;
一月後に別の名前に^^;HNは、幻の名前に終わったはったんを使おうかなぁなんて。
「。」は姓名判断で・・・。運気があがるらしいんで^^;ゆうこりんもモー娘。のファンだしいいかなぁなんて。