5月17日(土) 投稿者:はったん。  投稿日: 5月17日(土)03時21分49秒

もっかい情報。コピーw
◆[TV]ノブナガ    CBCテレビ(名古屋)24:55〜25:50 姫出るかな?
◆[TV]愛のエプロン3 ABCテレビ(大阪) 17:00〜17:30

あと、まだ書いて無いみたいなんで。
■ヤングサンデーno24 (木曜発売) 前号からのテレカ応募券 の他に なんか携帯着ボイスやらなんやらの応募もありますね。
□週刊少年チャンピオン(木曜発売) もう前号もしくは前々号で買った人は関係ないけど、全プレテレカの応募券。

あすりん>世話かけますm(_ _)m

よいしょ。 投稿者:はったん。  投稿日: 5月17日(土)03時14分02秒

たぶん復帰?^^;
ウラ関根TV。元気に出てましたね。

ところどころレス。。。

かつあきさん>
見れましたか^^。
久しぶりに、ホームページの感想もらったw新鮮に嬉しいです^^w
> 呼び方
お好きにどうぞ^^;「りん」の時は、その後に敬称は無しで^^;
撮影会お疲れ様〜。6/1にあいませう〜。

ZAPさん>
スカパー。詳細情報どうも^^。

こりんこさん>
毎度告知ありがとうございますm(_ _)m
あすりん同様^^;出来れば、スカパーのチャンネルの内容、
余裕あったら教えてくれたら嬉しいです^^;

ケンさん>
株って。100とか1000とかの単位で買うもんですよね^^;(詳しくないけど)
でもなんか、もてるなら持ちたいね。汗

負け組さん>
ページ情報どうも。そこの管理人さん。。。
年間アイドルイベント参加数225って^^;すごいね。。。

トーリーさん>
情報ありがとうございますm(_ _)m

ピョン基地さん>
レポありがとうございます〜。
あすとろさんが、レポページにあげてくれてるみたいで。
出来た管理人さんですね^^。
あと、放送遅延情報も詳しくどうも
ありがとうございます。

フアンさん>
ウラ関根TV見れました^^。情報どうもでした。

式守伊野助さん>
> 刺客に狙われているでござるな。
式守さんの千里眼に狙われてる気が・・・^_^;
> 撮影会の気遣い
欠けてたかもしれません。。。反省

たなかっちさん>
毎度どうも^^。会う度にツッコまれる、表紙写真。
とりあえずこれからまた動かそうかと思うんで^^;
よろしく〜。

あすりん>
管理。全部任せても大丈夫そうだなぁ^〜^

5月17日(土) 投稿者:あすりん(副管理人)  投稿日: 5月17日(土)02時36分33秒

はったん。の復帰が遅れておりますm(_ _)m
今日も自分が告知。

◆[TV]ノブナガ    CBCテレビ(名古屋)24:55〜25:50 姫出るかな?
◆[TV]愛のエプロン3 ABCテレビ(大阪) 17:00〜17:30
ぐらいかな?

――――
『ウラ関根TV』に優子りん出演。ピンクの服で登場☆
面白いビデオをいくつか見て、そのつど優子りんがコメントを求められるという流れ。
優子りんらしい不思議系のコメントが、、、いつもながら面白いですw
編集済

さて 投稿者:あすりん  投稿日: 5月17日(土)00時29分10秒

「ウラ関根TV」はこれからですねw(1時半から)

トップの写真が変更になってますんで。(撮影:はったん。)
あと、コンテンツリストの中に不気味な「工事」の文字が・・・(^^;

――――
★MAKKYさん
長野朝日のヴェッカーは、1時5分からですね。
うあ〜、まちがえてたm(_ _)m

★負け組さん
今のところ、姫の握手会の予定はないみたいですねぇ。
舞台やら映画やらがあって、姫は忙しいのかも(^^;

★ケンさん
フォーサイドの株って、1株28万円とかで、すんごい高いんですけど・・・(^^;
これじゃ、僕は1株も買えませんよぉ。。。

★ZAPさん
情報どうも! 「京都でデート」かぁ。
実は僕にとって、京都はかつての本拠地。めちゃくちゃ見てみたいっす。

> 7月に「小倉優子の秘密のデート」というタイトルのDVDが出るみたいです。
チェックしときますんで。どうも。

★かつあきさん
やっと見てもらえたんですね。よかった〜☆
スイッチは、、、いま財布と相談中です(^_^A

PCからさっき見ましたよ。 投稿者:かつあき  投稿日: 5月16日(金)20時34分26秒

<はたりん殿
こちらも@カェフで見ました。すごいちゃんとしたサイトなんですねビックリりんこでしたーラジオのオレ金のラジオレポはかなり読み込んでしまいましたよ。優良サイトですね(^_^)v
>あすりんさん
写真は4月のMAXのやつですか?しっかり撮れてるのでうらやましいですよ。スイッチはどうするんですか?
俺は今日通しで予約しましたよ(^_^;

続スカパー京都チャンネル 投稿者:ZAP  投稿日: 5月16日(金)17時27分41秒

『小倉優子と京都デート』
全部で4回あるようです。

http://www.kyoto-channel.com/cgi-bin/pro.cgi?prog=P20030327192307


スカパー京都チャンネル 投稿者:ZAP  投稿日: 5月16日(金)15時37分17秒

京都チャンネルの「小倉優子と京都でデート」の放送時間です。

「#01」
29日(木)23:00〜23:30、31日(土)15:30〜16:00、6月1日(日)24:30〜25:00

「#02」
6月5日(木)23:00〜23:30、6月7日(土)15:30〜16:00、6月8日(日)24:30〜25:00

#2もあるみたいです。

http://www.kyoto-channel.com/cgi-bin/timetable.cgi?act=show&date=2003-05-26
http://www.kyoto-channel.com/cgi-bin/timetable.cgi?act=show&date=2003-06-02

それと、フォーサイドから7月に「小倉優子の秘密のデート」というタイトルのDVDが出るみたいです。
編集済

株主優待 投稿者:ケン  投稿日: 5月16日(金)10時28分07秒

フォーサイド・ドット・コム の株主優待で、株数に応じて優子りんの特製グッツが貰えるらしいですね。 株主総会にはゲストとして登場するらしいし。アミューズとかもアーティスト呼んだりしてたし、フォーサイドもよく考えたなぁ。。。(笑) とりあえず3株は買っておきたい。。。

イベント 投稿者:負け組  投稿日: 5月16日(金)08時21分43秒

イベントの速報はここを見ると早いです。優子りんは当分無いかなー、残念。

http://shundai.hp.infoseek.co.jp/info.htm


あがぁー。 投稿者:MAKKY  投稿日: 5月16日(金)07時49分55秒

おふぁー。
あすりんさーん。今日の長野朝日のヴェッカーはー。
1時5分からッスー。


5月16日(金) 投稿者:あすりん  投稿日: 5月16日(金)00時23分49秒

◆駐在さん公演@NGK
ウラ関根TV
 テレビ東京、テレビ大阪 25:30〜26:00
◆ヴェッカー 長野朝日放送 24:05〜24:35
◆スカパー駐在さん(→こりんこさんのカキコ参照)

今日、優子りんは大阪ですね。がんばりんこ!!
編集済

 投稿者:あすりん  投稿日: 5月15日(木)23時59分04秒

告知が遅れましたが、フォーサイドDVD「優子とあそんで♪」は今日が発売日です☆

――――
★トーリーさん
情報どうも〜。既出じゃないですよ。
最近スカパー関連がホント多いですね。
自分は見れないんで(;_;) 見れる人が、ますますうらやましい。。。

> 中でも小倉優子ちゃんのトークは要注意
何かまた面白いこと話してくれるのかな??

★ピョン基地さん
レポ、再UPしましたm(_ _)m
『ウラ関根TV』情報もどうも。毎度詳しいですね〜☆

★たかひろさん
エプロン姿の優子りんが確認できますね(*^o^*)

DVDプレイヤーズゲームというのは、
7月ごろに発売されるらしいDVDのことですかね??
とりあえず楽しみw

★こりんこさん
いつもお世話になってますm(_ _)m
感想とかもぜひお願いします、、、って、ちょっと欲張りかな(^^;

スカパー(Sky・A)駐在さん(第22回) 投稿者:こりんこ  投稿日: 5月15日(木)23時51分23秒

まいど〜っ!!こりんこっす

明日は金曜日!
「1、2駐在さんダァ〜!」(第22回)
がありますよ〜〜〜っ!
Sky・A(Ch285) 13:05〜14:00
明日は通常の時間帯放送です。

たかひろさん>
>写真がちっちゃくw
ん?小さい写真をクリックしたら大きい画像が出てきましたよ!?
可愛いですぅ。。。

トーリーさん>
「グラビアの星」に優子ッぴ出演ですか。情報ありがとうございます。
チューナーの予約設定完了!(笑)
あ、前日にでも告知入れた方がいいのかな?忘れなかったら入れます…

なんとなしに 投稿者:たかひろ  投稿日: 5月15日(木)20時52分30秒

小倉優子ちゃんのDVDプレイヤーズゲームなるものの写真がちっちゃくw

http://www.takeshobo.co.jp/idol/html/hitorigoto/topics.cgi


ウラ関根TV情報!! 投稿者:ピョン基地  投稿日: 5月15日(木)20時20分22秒

5月16日
25:30〜25:59,テレビ東京『ウラ関根TV』
関根勤 ・ スピードワゴン、小倉優子ちゃん出演ということで・・・

TXテレビ東京  金曜25:30〜26:00
MRO北陸放送  日曜24:50〜25:20※5/4スタート 30日遅れ  
TVAテレビ愛知 木曜24:58〜25:28        13日遅れ
TVOテレビ大阪 金曜25:30〜26:00
TSSテレビ新広島 火曜25:05〜25:35       11日遅れ
TSCテレビせとうち 月曜24:55〜25:25      17日遅れ
TVQティーヴィーキュー九州放送 木曜25:25〜25:55 6日遅れ
MBC南日本放送 水曜25:25〜25:55        19日遅れ

__________
あすりんさん>ちょっと関係ないんですが、駐在さん28弾のレポートを、
       ちょっと!全体的に、修正し直しました。変更できますか?
       レポートが、もう、UPされてたんで・・!
編集済

ゆうこりん出演情報 投稿者:トーリー  投稿日: 5月15日(木)19時52分49秒

スカパーch371
5/18(日) 18:00〜19:00(他4回再放送予定あり)

「グラビアの星」

人気グラビアアイドルのすべてに密着。撮影現場にかける意気込みと、そこでみせてくれるさまざまな表情。そして仕事の合間でのぞかせるチャーミングな素顔。雑誌面で活躍するグラビアの美少女たちの魅力が、ブラウン管を所狭しと動き回る!

出演者:
小倉優子 石井あや 上杉梨華

見所

大人気中の小倉優子がオープニングを飾り石井あや、上杉梨華と豪華三本立て、もう既に彼女たちにはまっているあなたも、まだはまっていないあなたも、必ず彼女達のとりこになります。中でも小倉優子ちゃんのトークは要注意、石井あやちゃんのバストも要注意、上杉梨華ちゃんは、今までの梨華ちゃんとは一味違う梨華ちゃんなので絶対見逃せませんよ。必ず彼女達にはまります。


だそうです。既出だったらごめんなさい。

こんばんわ。 投稿者:はったん。  投稿日: 5月15日(木)00時00分32秒

^^;ちょっちご無沙汰。。
今夜は
◆AX MUSIC 00(音市) 日テレ(関東) 25:53〜(野球延長で20分繰り下げ)
◆青森朝日 ヴェッカー 25:06〜

えっと^^;あすりんごめんね。。。
もうちょい。よろしく。。。汗

おはようございます 投稿者:あすりん  投稿日: 5月14日(水)06時14分19秒

◇YA新CM
 前バージョンと同様、姫が元気に歌ってくれてますね☆
 歌のメロディーが前バージョンと変わってます。

◇フォーサイドDVD「優子とあそんで♪」のCM(「テンパイ」内)
 2バージョンありましたね。
  ・高校生が「買わなきゃ!」と言ってるバージョン
  ・このDVDを見て癒されましょう的バージョン
 「好評発売中」と出てましたが、既に店頭で発売中なのか??

あと、ちゃんと確認できてませんが、
http://www.for-side.tv/
に何やらあるようですね。。。バーチャルデート?

――――
★こみこみさん
 YAのCMはホントいいですね。
 皆さんにもぜひ見ていただきたいですが、地域によっては見れない、というのが残念。。。

★タイムマシーンさん
 テレビ慣れは、確かにありますね。僕は良いことだと思いますよ。
 優子りんらしさは、テレビ慣れしてもなお健在ですしね!(^-^)

YA新CM 投稿者:こみこみ  投稿日: 5月14日(水)01時16分29秒

15秒でしたけどいいですね。最後のキスがかなりドキ×2です。

テレビ慣れ 投稿者:タイムマシ−ン  投稿日: 5月13日(火)08時55分56秒

最近、の優子ちゃんってなんか、テレビ慣れしてるね。


5月13日(火) 投稿者:あすりん  投稿日: 5月13日(火)01時22分38秒

■[TV]テンパイ 今回も姫は出るんでしょうかね?
 テレビ東京(25:00〜)・テレビ大阪(26:10〜)・テレビ愛知(25:28〜)

※日テレで深夜放送の「エアマスター」内にて、
 ヤングアニマルの新CMが見れるとのことです。
 「テンパイ」と時間が重なるようなので、
 両方チェックするのはしんどいかもしれませんが…。

※スカパー関連は、こりんこさんのカキコでチェックして下さいm(_ _)m

――――
★こりんこさん
撮影会のマナーについては、僕自身もあまりえらそうなことは言えませんけれども、
こりんこさんが指摘された件について心当たりのある方は、
ぜひとも気をつけていただきたいと思います。
編集済

スカパー(Sky・A)駐在さん(第22?回) 投稿者:こりんこ  投稿日: 5月13日(火)00時30分07秒

まいど〜っ!!こりんこっす

明日は火曜日!
「1、2駐在さんダァ〜!」(第22回かな?)
がありますよ〜〜〜っ!
Sky・A(Ch285)
明日は放送時間が大幅に違います!
★★25:15〜26:40(水曜日の午前1:45〜2:40)です
注意してください!!
金曜日は通常通りの昼時間です。

同じくスカパー、Kitまんぞくクラブ(ch371)で
「シネマホリック#14」17:30〜18:00
があります。キューティーガール関連。そろそろ最後の放送になるかと。。。まだ見て無い人お忘れなく!

さて、昨日の撮影会ですが、優子ッぴ、深海さん、スタッフさん、お疲れ様でした。
参加された方、、、一部の方を除きお疲れ様でした。
「一部の方」と書いたのは、式守伊野助 殿 も書かれている「一部のマナーの悪い参加者」を指してます。。。
状況を説明しますと、前半・後半でモデルさんが入れ替わりながら撮影をする方式だったのですが、
前半の撮影をしているその場所で「後半の撮影の為の場所取り」と称して座りこんで話をしている。
という事です。(式守伊野助 殿 が書かれているような生易しいものでは有りません)
モデルさんに失礼と言うのは当然ですが、撮影している側からしてもジャマ以外のなにものでもありませんでした。
優子ッぴの撮影をしている時に同じような事をされたらどう思いますか?優子ッぴは喜びますか?
ファンとしての、そして撮影会に参加する際の最低限のマナーは守るべきだと思います。
出来ればスタッフの方から注意してもらえば良かったなぁ、、、とちょっと後悔しています…
なるべく冷静に書いたつもりですが、、、不適切な表現がありましたら謝罪します。
同じ優子ッぴファンとして、参加者、モデルさん共に楽しめる撮影会であって欲しいと思ってます。

さて、今日は、、、
週間少年チャンピョンの全プレテレカが届いていた、けど、、、モデルは最高なのに写真がいまいち。。。
次は頼むよ秋田書店さん!!(^^)/~
ビックコミックスピリッツですか。明日探そう…
そういやGOKUHゴールドいまだに買えず、、、もう駄目かな。。。(;_;)
編集済

こんばんは 投稿者:あすりん(副管理人)  投稿日: 5月13日(火)00時06分28秒

今夜は撮影会で撮ってきた写真をチェックして、、、
トップページで使えそうなのがあれば、そのうちまた載せたいなと思います。


★まさりんさん
撮影会ではどうもでした。
まさりんさんくらいのカメラが自分もほしい・・・。あとノートPCも(^^;

★ウッシーさん、お食事会さん
そうでした。告知を忘れてましたm(_ _)m
昨日発売のスピリッツですね。

★MAKKYさん
うらやましいな〜。
自分は、応募してないんですよね(-_-;

★ピョン基地さん
レポ、待ってました! 雰囲気がよ〜く伝わってきます。
「優子コシヒカリ」。むりやりやらされてるところがまた何とも・・・(^^;
#レポページに追加させてもらいました。いつもどうもm(_ _)m
編集済

優子ちゃんとお食事会 投稿者:お食事会  投稿日: 5月12日(月)22時14分20秒

今週のビッグスピリッツに優子ちゃんとのお食事会に応募が出来る、銀はがしのエントリーシートが付いています。銀を2箇所削って'小倉優子お食事会'か'オールマイティ'が出れば応募で出来ます。
他は'新人グラビアアイドル''ミスキャンパス''新社会人''イベントコンパニオン''レースクイーン''受付嬢''スチュワーデス''女子アナウンサー''女子プロレスラー'との合コン参加権に応募出来ます。
私も3冊目でやっと2箇所削って'小倉優子お食事会'を出すことが出来ました。

http://spi-net.jp/this_week/thisweek030512.html


「駐在さん」28弾 投稿者:ピョン基地  投稿日: 5月12日(月)19時58分26秒

「香港映画★
 注目的親子愛!」

香港の人気スターの 
レイジー・チャン 中川家礼二 
マネージャーで兄の
ツヨシー・チャン 中川家 剛 
ほのぼの旅館の仲居で
レイジーとツヨシーの母 若井みどり
  (香港での名前 オカー・チャン)
あやしい男 なかやまきんに君

ストーリー
(日本人の母と香港の人との間に産まれた
 人気スターとマネージャーの兄弟が、はなつき村に、
 母親がいるとの情報で、映画の宣伝を兼ねて、やって来た
 日本。そこで、おこる、はなつき村に、やって来ての騒動)

(ベンチに、一人で、新聞を読んでいる藤本巡査長の所に、
 原西・花子・巨人・優子ちゃんが原西堂の店から出てくる)

巨人 めずらしいな〜!藤本、新聞読んでるやん!
   おう!なんか!めずらしい記事でも、載っているんか!?
藤本 駅長!この記事見てみ!これこれ!!
  (新聞を、覗き込む優子ちゃん!)
優子 あ〜〜〜!これ!レイジー・チャンだぁ!!
  (新聞の記事の部分を指をさしながら・・・)
花子 あっ!ほんまやぁ!!レイジー・チャンやぁ!!
優子    キャァーー@!! キャァーー@!!
花子    キャァーー@!! キャァーー@!!
優子    キャァーー@!! キャァーー@!!
花子    キャァーー@!! キャァーー@!!


花子・優子 キャァーー@!! キャァーー@!!
花子・優子 キャァーー@!! キャァーー@!!
   (舞台中央の付近で、正面向いて!二人並んで・・!)

花子・優子 やかましわぁ〜〜!  (ノリ・ツッコミ!!)
     (お二人、右手を前に突き出して・・・
      すかさず、藤本さんのツッコミが、二人同時に・・・
      優子ちゃんは、前の方に、倒れこむ・・・・)

(少し、棒読み気味のセリフ回しでしたけど・・・)  
                         (;^_^A

巨人 うちの娘に、なにするねん!!おまえ・・・!
   (花子)こっちは、キツク!
   (優子)こっちは、ゆっくり!
藤本 ツッコミは、平等にですよ!!
優子 痛いじゃないですかぁ〜〜!

原西 なにぃ!レイジー・チャン!?
巨人 知らんの!?
   若いのに、情けない〜〜!
優子 エ〜〜〜〜!
巨人 レイジー・チャン知らんの!?
   レイジー・チャン知らんねって!!
優子 ハハハハッ〜〜〜!!
巨人 それ!なんやぁ!!
原西 ワァ!!(ズッコケル!!)
藤本 あんた!!知らんの!?
   レイジー・チャンや!!
巨人 電子レンジのチンやったら、知っているけど・・・・
優子 ハハハハッ〜!!!
藤本 レイジー・チャン!!
   今、香港で人気のある映画スター★や!!


(石田さんが、自転車で、登場して・・・)

石田 おっ!優子!元気か!?
優子 はい!!
藤本 彼女ちゃうねんから!!おまえ!!
   着やすく呼ぶな!! 
巨人 娘やでぇ!!
   気やすく呼ぶな!!
石田 何を、話しているんですか!?皆さんで!?
巨人 レイジー・チャンが、日本に、来ているらしいわ!!


(石田さんとなかやまきんに君の笑えない絡みの中で、
 石田さんが、きんに君の左腕を叩く場面で・・・・・)

きんに君 この筋肉、叩くと、えらい事に、なりますよ!
石田   どんな事に、なるんですかぁ〜〜!?
   (と言って、左腕を、パシィ! パシィ!と叩く!)
きんに君 筋肉を叩くな!! 
    (腕)ここが、赤くなる!!
     ん!?”筋肉明太子”!!(左腕をみせるポーズ)
     いくぞ!!なめやがって!!
(石田さんが、舞台そでにいた優子ちゃんを
 舞台中央の方に、引っ張って来る・・・・)
優子 ヤダァ!!!
   (本当に、嫌な表情を、していました!)
石田 優子コシヒカリ!!!!
優子 キラキラァ☆!!!
 (恥ずかしそうに、ボディビルダーの人が、
  左腕を見せるようなポーズをして・・・!
  会場から、薄ら笑い声が・・・・
  優子ちゃん!頭をかしげながら、恥ずかしそうにして
  舞台の端の、立ち位置に、戻っていました。!!)

石田   キラキラ☆コシヒカリと明太子で・・・!
きんに君 あっ!おいし!
     おいしいご飯が・・・・
     やかましいわぁ#!!  (ノリ・ツッコミ!!)

石田   ノリが、悪い・・・と!
     (警察手帳に、書く仕草をする)

_________

日曜日放送のレポート!!レスしときま〜す。!
編集済

ヒャハハハ♪ 投稿者:MAKKY  投稿日: 5月12日(月)17時01分55秒

うぁーい♪
チャンピオンの全プレテレカ届きましたぁ〜♪
かわゆぅーいぃ(悦)

お久しぶりです。 投稿者:ウッシー  投稿日: 5月12日(月)13時12分52秒

昨日の撮影会に参加された方ご苦労様でした。
まだ書かれていないようですが、最新号のスピリッツに「小倉優子ちゃんとお食事会」
の権利が生じる抽選がでていました。テープスクラッチで2カ所を開け
オールマイティが出てもう一つが小倉優子ちゃんとのお食事会が出れば
そのチャンスがあるということです。
5人×2 計10名 だけで あとはいろんな合コン権でした。
また 来週のスピリッツのグラビアにも出るようです。
編集済

レスです 投稿者:まさりん  投稿日: 5月12日(月)06時55分30秒

優子ちゃん、深海さん、マネージャーさん、撮影会参加のみなさんお疲れさまでした。
優子ちゃん元気でよかった(笑)

>かつあきさん
こちらこそ失礼しました。これからもよろしくお願いします。
ラジオは日曜に引越してから初めて読まれたのですが、久々の感じ・・・。

おはようございます 投稿者:あすりん(副管理人)  投稿日: 5月12日(月)06時50分22秒

撮影会に参加されたみなさま、お疲れ様でした。
ちょっと忙しいので、簡単にレスだけ…。

★たなかっちさん
昨日は、声こそかけれませんでしたが、
たなかっちさんの勇姿を拝見いたしましたよ〜☆

> 優子ちゃんを、盛り立てていきやすいですね!(^-^)v
そのために関東まで出て来たようなもの…(^^;

★かつあきさん
ラジオなんとか間に合いました!
昨日は本当にお世話になりました。
撮影はお互いに四苦八苦?でしたが、今後も頑張っていきましょう!

★フアンさん
情報どうもm(_ _)m
既出ではないと思います。

★式守殿
> 姫のファンとしては、ちっと気遣いが足らんかったのう。
ご指摘、ごもっともでございまする。。。以後気をつけまする。。。

★はったん。
> アッコにおまかせが、気になった。
一応ビデオに撮っといて、チェックしたところ、
全然出てなかったんですけど。。。
編集済

久々参上!ご意見番伊野助でござる。 投稿者:式守伊野助  投稿日: 5月12日(月)01時41分58秒

おっと、いつのまにやら、殿がふたり、さては、刺客に狙われているでござるな。
もうひとりは、影武者でござるか。お気をつけなされよ。
さて、本題でござるが、昨日は撮影会でござったそうな。隠密からの報告によると、
姫は元気そうでなによりでござった。殿も遅刻せず良かったでござるな。しかし、
ちっと、気になる事が小耳に入っての、それはじゃ、姫のお相手のモデルさんが、
急遽変わったそうな
なので、そのモデルさんの撮影には参加人数の半分位しか参加していなかったそうな。
そして、そのモデルさんの見える所で、撮影に参加しない人達がたむろしていたそうな。
まさか、はったん殿、あすりん殿はそんなことはしていないと思うでござるが。
姫のファンとしては、ちっと気遣いが足らんかったのう。
主催者も、休憩所を設けるとか、仕切をするとかの配慮をしてほしかったのう。
急に変わったとはいえ、相手のモデルさんの立場も少しは考えてあげても
良かったのではなかろうかのう。
いやっ、すまん。爺の戯言でござった。







一応 投稿者:フアン  投稿日: 5月12日(月)00時02分24秒

05/16,25:30〜25:59,テレビ東京『ウラ関根TV』 → 関根勤 ・ 小倉優子 ほか

真偽の程は分かりませんし、既出でしたら申し訳ないです。

撮影会… 投稿者:かつあき  投稿日: 5月11日(日)22時33分25秒

みなさんお疲れりんこ!ラジオを聞く準備はOK!?
>はたりんさん
はったんさんとはたりんとどっちが呼ばれるといいですか?今日は体調がよくないから、あんなことになりましたが、ラジオを聞けばなぐり書きしちゃうくらい体調が戻ればいいですね(^_^)v
>あすりんさん
ラジオ間に合いましたか?聞けることを願います。ちゃんと話したのは今日が初めてでしたね、思ったとおりいい人ですね(^o^)
>たかひろさん
DVDありがとうございます。ラジオ聞いたら見ます。楽しみりんこ☆
>まさりんさん
今日もちゃんとしたあいさつはできませんでしたが、少し話しができてよかったです、これからもよろしくりんこ
>シュウさん
これまた名前あってますか?住んでるとこが近いとゆうことで、なんかなったらよろしくね!
>佐藤さん
漢字これでいいんですか?よろしくお願いしますね。
ラジオ始まりましたね、まさりんさんおめでとうございます!

☆笑みが〜大好き♪ 投稿者:たなかっち  投稿日: 5月11日(日)21時37分05秒

僕は、海の浜茶屋・浜辺等を撮影するのが、つまりは、海が〜好きです。(^^;;
同じように、撮影会・イベント等の笑顔の優子ちゃんを撮影するのが、
つまりは、優子ちゃんの笑みが〜大好きです!! (^-^)v

今日は、スタジオ内で満遍(べん)なく、”ニコニコ”っと、発射してくれましたね♪
おかげで、元気に帰れました。(^o^) 優子ちゃんの笑みパワーは、やっぱり???
優子ちゃんでしかありえない・・・「ビーム」なのかもしれませんねぇ♪ (^o^)d

>はったんさん
寝ていないのも、なんのその、撮影会への意気込み、感服致します。m(_ _)m

>あすりんさん
東京在住なんですねん♪優子ちゃんを、盛り立てていきやすいですね!(^-^)v

>ふみふみさん
毎度、僕の御要望に答えて下さり、本当に御厚意を感謝致します!!!m(_ _)m
今後とも、優子ちゃんの各種イベント及び撮影会等、よろしくおねがいしまーす。(笑)

なんとなく 投稿者:はったん。  投稿日: 5月11日(日)06時44分43秒

今朝の新聞見て、
アッコにおまかせが、気になった。
なんとなくね(;^_^A

5月11日(日) 投稿者:あすりん(副管理人)  投稿日: 5月11日(日)02時17分26秒

■ マックスプロデュース撮影会
■ [TV]「1、2駐在さんダァー!」
  ABCテレビ、名古屋テレビ 12:00〜
■ [ラジオ]「小倉優子のラジオ トゥルーラブストーリーウキウキりんこだプー!」
  文化放送(1134kHz)21:00〜


―――
★たなかっちさん
撮影会、参加ですね。僕は3、4部参加します。
よろしくお願いしますです。。。

★あいさん
感想ど〜も! ホント、面白かったですね〜。
チョコレートはご愛嬌。でも重曹まで入れてしまった優子りんw
肉がチョコレート味か。
一度だけなら、食ってみたいかも(笑)

★りんごさん
「オレ金」はなつかしいけど、極楽はもういいっす(-_-;

> 地上波ではないので少し過激な内容になりそうな予感ですが。
ココに書けないような内容になってしまうかもってことですね(^^;

★はったん。坊
お得意の書きなぐり実況やね(^^;
まさかこの掲示板で見れるとは思わんかったけど。
撮影会、お互いに頑張りましょう。
編集済

よ〜くわかりました♪ 投稿者:たなかっち  投稿日: 5月11日(日)01時50分07秒

>はったんさん
はったんさんのお気づかいにより、「愛エプ3」の番組内容が
把握できました!いつもながら、感謝致します。m(_ _)m

今日の撮影会、僕は、2・3部参加ですが、”コスプレ”?!
期待しています。(^-^)v ただ、撮影場所は、遠いので
僕にとっては辛いんですけどねん・・・。(^^;;

>あすりんさん
副管理人さんでいらっしゃるんですね。一度しか、
お会いしておりませんが、よろしくお願い致します!(^o^)

>ふみふみさん
「愛エプ3」のビデオを、次回、早ければ今日中に、戴ければ
嬉しいなぁー♪よろしく、お願いしますね!(^o^)d
編集済

『愛のエプロン3』 投稿者:あい  投稿日: 5月11日(日)01時32分34秒

『愛のエプロン3』見ました*^_^*。

面白かったですね!!!

あいは、チョコ大好きだから〜〜♪

ゆうこりんが作ったのが、、一番美味しそうだと、、

思いました。(笑)

 投稿者:はったん。  投稿日: 5月11日(日)01時03分49秒

文の抜けや、誤字等^^;多々ありますが。ご了承。
おやすみりんこ。

先生のお手本 投稿者:はったん。  投稿日: 5月11日(日)00時59分21秒

見た目は。
梨花「優子ちゃんが一番近いじゃん」
城嶋「色はね」

ゆうこりんの順位は。。。廊下まで行った・・・とさ。^へ^;

レッツ 投稿者:はったん。  投稿日: 5月11日(日)00時49分46秒

テイスティング!運命の試食〜〜。

匂いだけをかいで後ろを向く的場氏
さぁ食った。。。
うつむく的場氏。。。
的「これさぁ。・・・どうした。。。」半泣き
 「チョコレート食ってるみたいだぜ。」、、、
城嶋。。。吐きに行く。。。
 「ビーフのチョコレートあえ食ってるみたいだぜ〜。」
先生
 「チョコレート煮ですね^^。」
女子アナウンサー 眉間にしわを寄せ。。。
 「・・・」吐きに行きましたとさ。。。。

 「ほんとに美味しい^^。」←美味しそうw


試食 投稿者:はったん。  投稿日: 5月11日(日)00時42分29秒

チョコ入りビーフシチュー
姫「おいしい〜」
的「可愛い〜。ほ〜んとに。」←とろけてるね^〜^;

甘いもの好きですか? 投稿者:はったん。  投稿日: 5月11日(日)00時41分21秒

的「はい。」
姫「じゃあお言葉に甘えて。」
 「チョコレート入りまーす!」!!!!!
さぁどうなる、、、

的場浩二 投稿者:はったん。  投稿日: 5月11日(日)00時40分25秒

に説教する姫
姫「女の子には優しくしなきゃだめですよ。」
的「あ、はい、すいません。」

愛エプ3 投稿者:はったん。  投稿日: 5月11日(日)00時35分41秒

ビーフシチューですか^^。
予告でなべから吹き出てたのはなんですか?^^;

ども 投稿者:りんご  投稿日: 5月11日(日)00時18分20秒

ネット配信「おしゃべりやってま〜す」の試験放送をやっと聴きました。
極楽とんぼと吉岡美穂さんのコンビでした。
「オレ金」で優子ちゃんを泣かした話をしてましたが
加藤さんは「小倉とはイヤだ(組むのが)」と言ってました。
私的にはノブナガで共演している雨上がり決死隊と組んでくれればいいかな・・・。
地上波ではないので少し過激な内容になりそうな予感ですが。

◎久しぶりに明日の「駐在さん」の予告。
「優子も感涙、中川家が告白、誕生(秘)話」だそうです。

こんばんは 投稿者:あすりん  投稿日: 5月10日(土)23時15分22秒

「愛のエプロン3」「ノブナガ」ともにこれからですね。

★YOSSAさん
> こんなボクはももか病重症患者でしょうか?
重症かどうか分かりませんけど、
ももか病は、治そうとしなくていいですよ(笑)

> こんなとこでカキコしている場合じゃねぇ。
なんて言いながら、ちゃんとカキコはしていく。さすが!

★蝙蝠さん
お名前の読み方、「かわほり」であってますか?(汗
ノブナガ予告編ですね。ポニーテールの姫、エエ感じやなぁ(*^-^*)

★ピョン基地さん
これ全部調べたんですか? すごいなw
サイト内のどこかに、情報として置いときたいですね。
どうも、ありがとうございますm(_ _)m

優子ちゃん出演!「愛のエプロン」の放送の遅れ具合 投稿者:ピョン基地  投稿日: 5月10日(土)21時50分59秒

HTB北海道テレビ       ABA青森朝日放送
土曜16:55〜17:25 49日遅れ  土曜11:15〜11:45 105日遅れ
AAB秋田朝日放送       IAT岩手朝日テレビ
土曜17:00〜17:30 84日遅れ  土曜16:00〜16:30 154日遅れ
YTS山形テレビ        KHB東日本放送
火曜24:16〜24:46        月曜24:51〜25:21
(24:36〜25:06) 10日遅れ   (25:11〜25:41) 16日遅れ
ANBテレビ朝日        HAB北陸朝日放送
土曜24:30〜25:00  基本基準  土曜16:55〜17:25 35日遅れ
  (24:50〜25:20)
NBN名古屋テレビ(メ〜テレ) ABC朝日放送
       不定期       土曜17:00〜17:30 7日遅れ
HOME広島ホームテレビ     NKT日本海テレビ
土曜16:55〜17:25 28日遅れ  火曜24:58〜25:28 66日遅れ
YAB山口朝日放送       KSB瀬戸内海放送
土曜16:55〜17:25 14日遅れ  土曜24:30〜25:00
                 (24:50〜25:20) 14日遅れ
EAT愛媛朝日テレビ      KBC九州朝日放送
土曜25:30〜26:00        土曜17:00〜17:30 14日遅れ
 (25:50〜26:20) 84日遅れ
NCC長崎文化放送        KAB熊本朝日放送
土曜17:00〜17:30 21日遅れ   土曜17:00〜17:30 14日遅れ
OAB大分朝日放送        MRT宮崎放送
土曜16:55〜17:25 91日遅れ   月曜25:25〜25:54 100日遅れ
KKB鹿児島放送         QAB琉球朝日放送
日曜12:15〜12:45 ?日遅れ    水曜24:16〜24:46
                 (24:36〜25:06) 11日遅れ
愛のエプロンの放送の遅れ具合
(だいたいあっていると思うんですけど・・・間違っていたらごめん・・ということで!)
                                   参考程度で!

編集済

ノブナガ 投稿者:蝙蝠  投稿日: 5月10日(土)20時15分57秒

今週は出るようです。

http://third-space.hp.infoseek.co.jp/file/No_0025.zip

忙しいよー 投稿者:YOSSA  投稿日: 5月10日(土)17時41分09秒

今日、仕事帰りに名古屋に行ったとき(ちょっと理由ありで)に、ドリーム夢子を買いました。
中身はマルチボックスと同じでしたが、表紙違いの誘惑に負けてしまった感じで買っちゃいました。
こんなボクはももか病重症患者でしょうか?

おーっと、こんなとこでカキコしている場合じゃねぇ。
明日の妹の結婚式に行くための準備に追われているのに。

 投稿者:はったん。  投稿日: 5月10日(土)02時01分46秒

今日は。
5月10日(土)
■[TV](関東)「愛のエプロン3」 テレ朝24:30〜
 見れる方は必見!
■[TV](東海)「ノブナガ」 CBCテレビ24:55〜
 今回は出るかな?

くらいでしたっけ?

ZAPさん>
スカパー情報どうも〜。東映チャンネルですね。速報の方もどうも。
見れる方はチェックチェックですね。
BOM!→SHOOTING A BULLET もうひとつの“BOM!”合わせ技1万^^;セットですね。
見てない人がいたら、姫がはまったというほふく前進が必見かな^^;

あすりん>
中吊りに大きくか〜。^^。
良いですね^〜^。とっちゃだめだってば^^;(とってないとってない。。。)


続スカパー東映チャンネル 投稿者:ZAP  投稿日: 5月 9日(金)23時06分43秒

失礼しました。

よく調べましたところ、本日、スカパー東映チャンネルでは20:50から
”BOM!”がやっており、続けてメイキングがやっておりました。

そしてリピートもあり、15日20:00から、24日18:50から、30日13:30から放送されます。
(30日はメイキングが先)

ちなみに東映チャンネルは、単品契約のみで1500円/月(高!)です。

既出でしたらごめんなさい。

http://www.toei.co.jp/cs/program2/print-now/1.pdf


スカパー東映チャンネル 投稿者:ZAP  投稿日: 5月 9日(金)22時35分32秒

今、スカパー東映チャンネル(708ch)で、"BOM!"のメイキングやっているみたいです。
見れる人は、今すぐどうぞ。(〜23:20まで)
タイトルは「SHOOTING A BULLET もうひとつの“BOM!”」です。
編集済

吊り広告 投稿者:あすりん  投稿日: 5月 9日(金)20時52分34秒

電車(JR)内にてヤングアニマルの吊り広告はっけ〜ん!
デカデカと載っている優子りんに、思わずニンマリでしたww
編集済

こんばんわ。 投稿者:はったん。  投稿日: 5月 9日(金)20時51分13秒

お。
駐在さん見に行ったんですか^^。

じゃがりこさん>
応援してきたんですね^^。
> ファン同士の会合なんかあるんですか?
会合とかっていうんじゃないと思いますが^^;
関西のファンも多いんで、駐在さんを見た帰りとかに集まったりしてるみたいです。
↓のたいきりんとかも^^。
いろいろ教えてくれると思いますよw。
また次も楽しんできてください。メールアドレスなんかがあると連絡とかとりやすいですけどね。

たいきりん>
毎週w応援ご苦労様〜。
元気でいしたか^^。よかったよかった。
報告どうも〜☆

とんとんさん>
ノブナガ見れるんですね^^。
> 実は最近、体が4キロも減量しました!
^^ゆうこちん体操してるんですかね。
幸せ気分でなによりです。
優子ちゃんの応援ガンバりんこ☆

_
今日本屋でBOMB買う時に隣に、
写真集「ドリーム・夢子」が売ってた。店員さんに聞いたら昨日入荷したとかで。
ほうほう。表紙・裏表紙が違うのでとりあえず購入。1600円。
内容は一緒。裏表紙の写真は、どこ探しても無いんで、裏表紙だけ未使用のカットなのかな?

BOMB なんかプレゼント系がいくつか。
(グラビア+インタビュー)4p

http://www.gurigura.com/ogurayuko/#newphotobook


私も見に行きました 投稿者:じゃがりこ  投稿日: 5月 9日(金)16時39分51秒

こんにちは!。私は大阪の者ですが、私も見に行きました。3回目になります。前に出て写真を撮っていたおじさんの人やるなあと思いましたが・・・。駐在さんだけ見て満足で、あとに出演の芸人さんははどーでもよかったです。すぐ東京へ帰ると思うと切なくなりますので。1時間だけ会えると思うと、これる限りこないと気がすまないようになってしまいました。23日にまた行きますが。ファンになってまだ2ヶ月ぐらいですが、職場ではあまり知らない人が多いので、いろいろいっぱい話したいと思いますがファン同士の会合なんかあるんですか?まだ何も知らなくて。こんな思いの方いてはります?あと東京とかしかやってないTVが見れなくて残念です。こんなカキコですいません・・・。

NGK 投稿者:たいきりん  投稿日: 5月 9日(金)15時38分17秒

今日の「駐在さん」に元気よく、優子さんは出演してましたよ^^。
放送日は……忘れました(苦笑。
とにかく、元気そうだったの良かったです^^。

ふわり。 投稿者:とんとん  投稿日: 5月 9日(金)02時19分00秒

はじめまして!ノブナガで見ています!実は最近、体が4キロも減量しました!
今とっても元気で幸せな毎日です!