YA 投稿者:はったん。  投稿日: 5月 9日(金)00時51分35秒

でとりあげられたので、webに画像もアップされてますね。4枚
http://www.younganimal.com/idol/ogura11/ogura11.html

BOMBは、どんな感じで出てるのかな?

http://www.younganimal.com/


告知 投稿者:あすりん  投稿日: 5月 9日(金)00時40分42秒

5月9日(金)
■「1、2駐在さんダァー!」公開録画@NGK
■[雑誌]ヤングアニマル (表紙・巻頭グラビア・ポスター・抽プレテレカ)
  フラゲしてる人が多いみたいですが、一応本日が発売日。
■[雑誌]BOMB 発売日
■[TV]時空警察ヴェッカーD-02 (長野朝日放送)

◆スカパー関連
 ・「1、2駐在さんダァー!」
 ・「シネマホリック#14」
 詳細はこりんこさんのカキコを参照して下さい。


告知って、簡単そうにみえて
実は案外難しいんですよね。
自分でやるようになって分かった(^^;
編集済

こんばんは 投稿者:あすりん(副管理人)  投稿日: 5月 9日(金)00時05分52秒

★こりんこさん
告知どうも〜。
握手会の記事、写真が多いですね。しかも大きい〜!

★たーぽんさん
> サブラにも全プレありましたよ。
応募券2枚で応募できますねw

> 金が…
なんとか頑張ってくださいな。

★YOSSAさん
> 今年もヤングアニマルから目が離せませんね。
ホント、期待大ですね。うれしい限り☆

★たこりん
おヒサです〜。明日はNGK?? 応援がんばりんこ。

★はたりん
明日は当番よろしく〜。


改めて、ミスYA再選、優子りんおめでとう〜〜〜!!
編集済

スカパー(Sky・A)駐在さん(第21回) 投稿者:こりんこ  投稿日: 5月 8日(木)22時56分16秒

まいど〜っ!!こりんこっす

明日は金曜日!
「1、2駐在さんダァ〜!」(第21回!!。まさか22?、、、は無いと思う…)
がありますよ〜〜〜っ!
Sky・A(Ch285)
13:05〜14:00(昼)
22:15〜23:10(夜)

同じくスカパー、Kitまんぞくクラブ(ch371)「シネマホリック#14」
19:30〜20:00

日曜日の握手会記事が↓にもありますよ!!

http://at-misty.com/itopix/yuko_ogura/index.html


全プレ 投稿者:たーぽん  投稿日: 5月 8日(木)18時59分02秒

サブラにも全プレありましたよ。ヤングサンデーもあるし、チャンピオンもまだやってないから金が…

 投稿者:はったん。  投稿日: 5月 8日(木)17時33分42秒

ヤングサンデー。の全プレテレカ企画とかいうのに、載ってますね。
23.24.25号の内 2号分の応募券と880円だそうで。。。それ以外は載ってないんで。。。
買うかどうかは、自分で見てから決めた方がいいいですかね。

ヤングアニマル 投稿者:YOSSA  投稿日: 5月 8日(木)15時45分31秒

ボクも優子ちゃん表紙のヤングアニマル、手に入れました。

優子ちゃん、ミスYA・2年連続受賞おめでとりんこ!
V2達成なんてすごいことですよ。今年もヤングアニマルから目が離せませんね。

これからも優子ちゃん表紙のヤングアニマル、絶対に買うぞ!

祝 ミスYA V2達成 投稿者:たこりん  投稿日: 5月 8日(木)12時51分43秒

優子っぴ。おめでとちぃ〜♪
今年も、優子っぴに投票したけど。。。今まで、見たことないですわ。。V2って、、(汗)
さ、明日は駐在さんか。。。

おはようりんこ 投稿者:あすりん(副管理人)  投稿日: 5月 8日(木)06時36分54秒

AX見る前に寝てしもたぁ(o_ _)o

ジツワ銀行には、しっかり出てましたね。
所さんにふってもらったのに、愛想笑いで返しちゃった姫。。。(^^;


★ZAPさん
> あと、新刊じゃないかもしれませんが、
> 英知出版から、MultiBOXの写真集と同じタイトルの
> 「ドリーム・夢子」という写真集が発売されているみたいです。
> 表紙は違いますが、もしかしたら同じ物かもしれません
情報どうも。微妙な感じですね、これは。

> がんばってください。どうぞよろしくお願いします。
こちらこそ、よろしくどうぞ☆

★ジャックりん
ミスYA再選、自分も非常にうれしいです〜☆
んでもって、YAの新CM? しまった、チェックしてない。
来週こそ忘れんように!!>自分(^^;

★ピョン基地さん
レポどうもm(__)m
今回は姫が大活躍ですねw

新刊じゃないかも 投稿者:ZAP  投稿日: 5月 7日(水)23時36分59秒

あすりんさん>
がんばってください。どうぞよろしくお願いします。

みなさん、GW楽しまれたみたいでうらやましいです。

まず、ジツワ銀行予告に出てました。
またビックリしてました。

あと、新刊じゃないかもしれませんが、
英知出版から、MultiBOXの写真集と同じタイトルの
「ドリーム・夢子」という写真集が発売されているみたいです。
表紙は違いますが、もしかしたら同じ物かもしれません

最後に、
ミスヤングアニマル、再選おめでとうございます。
うれしいですね。
編集済

http://shopping.yahoo.co.jp/shop?d=jb&id=31128409



えぇ!? 投稿者:ジャックりん  投稿日: 5月 7日(水)20時41分23秒

フライングに反応してしまったw
ミスヤングアニマルV2って…そんなことあるんですか?w
冗談で言ってたことが本当になるなんて。。。
でもでも、、これでまだまだYAで使われるわけだからやっぱ嬉しいかな(はぁと

祝!ミスヤングアニマルV2 投稿者:はったん。  投稿日: 5月 7日(水)18時12分40秒

フライングですが。^^;金曜発売のYAが毎度の事ながら手に入ったので。。。
連続受賞〜さすがだね☆
ってことで、姫に投票した方の中から50名様に特製テレカ〜。だそうです。。。

あと、新CMが エアマスター内で放送中とのこと。

で、昨日テンパイの最初を録らないで、エアマスター録ってたのを今
みたら^^。やってたw

宮古島で撮ったCMってこれですね。
また、今年もDVDあるかな??w

ケン坊さんへ>
テンパイみましたよ〜^^。
> DVD「タイは若いうちに行こう」買った人、どうでした?
ゆうこりんの頑張りに一喜一憂、感動します。。。
> 連続で「優子とあそんで」もでるみたい!!!!
一般販売は5/15みたいですね。デートコース?を回るDVD。
ハイ撮りましたできました〜^^;って感じの作りで。。。汗
謎な 特典のポストカードが気になります。。。
http://www.for-side.info/ec/pc/

ジャックりん>
役に立ったみたいで何よりです☆

あいさん>
次あったら参加してみてください^^。

さとみ☆★さん>
えっと、、、すごい気になってるんですが、、、
前の名前は さっちん☆★さん だったのかな。^^;@混乱

あすりん>
今日はおいらの担当日〜☆

YACM
テンパイと重なってるんだけど、たまに野球が日テレでやってると、ずれるんで
その時捕獲でもいいのかな。

わたしはヤングなアニマル〜♪DOKI!DOKI!〜♪
ヤングな〜アニマル〜♪
あなたもヤングなアニマル〜♪
ヤングアニマル〜♪

=本能ドキドキ!ッヘイ!ヤングアニマル=
Chu!(チュッ

テンパイ見た? 投稿者:けん坊  投稿日: 5月 7日(水)12時06分03秒

おもしろいね!
チョッとブラは引いて引いてたけど・・・
優子Pのお笑いセンスに改めて感服です。

DVD「タイは若いうちに行こう」買った人、どうでした?
連続で「優子とあそんで」もでるみたい!!!!

改名 投稿者:あすとろ 改め あすりん  投稿日: 5月 7日(水)06時27分39秒

実は自分も、こないだこりん星ネームもらってたんですよね(^^;
というわけで「あすりん」に改名してしまいます!

トップページの下の方に、「管理人当番」が記載されてるんですが、
あまりアテになりませんな(苦笑)
#ここ2日間は完全に逆転。
#今日ははたりんの日ですが、どうなることやら。
編集済

 投稿者:はったん。  投稿日: 5月 7日(水)01時40分05秒

今日は。
5月7日(水)
[TV]
■所さんの「日本ジツワ銀行」 日テレ 22:54〜
■「AX MUSIC TV 00」(音市) (関東)日テレ 25:33〜
■ヴェッカー (青森朝日)24:46〜

テンパイでてましたね。短いなぁ^^;
プロデューサーの位置よくないよね^^;
見辛そうにしてるのが気になった^^;

こんばんわ^〜^。 投稿者:はったん。  投稿日: 5月 6日(火)22時49分45秒

今夜は、これからテンパイだね。東京 名古屋 大阪
出るのかな^^;出ると思うけど。

タイムマシーンさん>
> あの、画像は握手会が終わってから撮ったものだったのかな?
動画の事かな?
たぶん、握手会の前です。始まる前に、報道陣が出てきたし^^;
いつ終わるかわからないイベントを待つのも、時間がもったいないですしね。

ピョン基地さん>
レポどうもです。。
今回の副題は、「登場!?りんごももか姫☆!!」ですかね^^。
面白そう^^。また見にいきたいなぁ^〜^。
ん!?
> ハートマークを作って!最前列付近にいるカメラを持った、
> ファンの人の要望に、答えている、優子ちゃんの模様が、
> 映っていました★!! 
爆笑w誰だかわかるwwwwwwいつも行ってる人ですねw

あすとろりんこが、残業地獄らしいんで。
当番逆転だ〜〜。

YAHOO!のニュース 投稿者:タイムマシ−ン  投稿日: 5月 6日(火)21時09分36秒

あの、画像は握手会が終わってから撮ったものだったのかな?

「駐在さん」27弾 投稿者:ピョン基地  投稿日: 5月 6日(火)20時11分26秒

パート2

(紅小僧が、貧しい人に、お金を配っているという話を聞いたので・!
 原西・花子・巨人・優子ちゃん達は、自分の所にも、来て!!
 という、横断幕に、それぞれ!言葉を書いていました。)
 
原西・花子
 「紅小僧様!貧乏な店です。現金ください。!」と書く!
巨人・優子
 「貧乏な駅に、紅小僧さん!いらっしゃ〜い!」と書いて!
(巨人さん桂三枝のモノマネで・・・・・・)
         「新婚さん!いらっしゃ〜い! ネタ!」
巨人(番組の)このあとは、新婚さん!いらっしゃ〜い!
   駅長の桂三枝」です!
優子 アシスタントの山瀬まみ!です。
(優子ちゃん鼻を、つまんで、山瀬まみのモノマネ!?をしました。)
(※個人的には、似ていたような・・・・!?)
(優子ちゃん・巨人さんは、ベンチに座って、
              ”新婚さんいらっしゃ〜い!”と!
 コントをはじめる!!新婚さんの役は、原西さんと花子さん)

(しかし、お金を取る紅小僧に、対しての横断幕だったので・・・
 そんな事は、駄目なので、石田さん・藤原さんは、横断幕を
 取り上げようとするが、巨人さんは、横断幕を持って、
 逃げようとする。そこで、石田さんが・・
 とった行動とは!?・・・・
 石田さんが、優子ちゃんを抱え込んで、人質にして、・・・)

優子 キァ〜〜!
石田 いいんか!?こいつが、どうなっても・・・
優子 キァ〜〜!お父さ〜ん!イヤァ〜〜〜!
石田 おい!その横断幕渡さないと・・・!
優子 イヤァ〜〜!
巨人 あの〜おまえ!警察官やろ〜〜
   返すわ!もう、返すわ〜!
石田 もう!こんなことないように・・・・

(最後は・・)
最後は、手下も捕まって舞台から、連行されて、行く時
島木さんが・・
「わしの人生・・愛知県・名古屋・尾張」と言って行った!
(わしの人生・・・・・・・・・終わり!)ネタ!!  

番組最後のテロップが流れている時の「未公開ダァ〜」
のコーナーで、CM中に、優子ちゃんが、胸元付近で、両手で、
ハートマークを作って!最前列付近にいるカメラを持った、
ファンの人の要望に、答えている、優子ちゃんの模様が、
映っていました★!! 


_________
はったんさんが、掲示板にレスしてもいいみたいな事を
言ってくれたので、レスさせてもらいました。!
優子ちゃんの握手会等のレスが沢山あるし、
駐在さんのレスが幅をとるし悪いかな〜と、思ちゃったので
今日に、なりました。

「駐在さん」27弾 投稿者:ピョン基地  投稿日: 5月 6日(火)20時10分46秒

第27弾
「善か悪か!?
 怪盗 紅小僧参上!!」
  
全国で修行中の尼さん オール阪神
  (怪盗 紅小僧)
  (くれない こぞう)

紅小僧の手下 島木譲二 本庁の刑事 おかけんた
紅小僧の手下 中條健一 本庁の警官 ビッキーズ

ストーリー
世間では、貧しい家にお金を置いていくという事件が起こっている!

(ベンチに座って、顔を隠れるぐらい新聞を、大きく広げて、
 原西と花子が、新聞を読んでいる。そこに・・・・!
 優子ちゃんと巨人さんが・・・来る!)

巨人 おい!おい!おい!優子!優子!見てみ!珍しいな〜〜!
優子 はい!
巨人 原西!花子が!新聞読んでいるで!!!
優子 う〜ん!
巨人 なんか!!面白い記事でもあるんか!?
   おい!#原西! おい#!花子!

(新聞を読んでいた二人は、新聞を読むのをやめて、
 顔を見せる!二人は、鼻に、割り箸を突っ込んでいた!)

花子 なに!?
優子 ワァ〜〜!!  ハハハハァ〜〜!!
巨人 何!?つめとんねん!?
   何してんねん!?なんで!そんなことしてんの!?
原西 新聞読みながら、お菓子食べていたら、ええニオイするから、
   近くで、ニオイたいと思ってね。!!
巨人 なんぼ、ええニオイしても、鼻に、突っ込む事ないやん!
 (優子ちゃんが、割り箸を持って鼻に、突っ込もうとする!)
巨人 何してんねん!!おまえ!!いれてどうするねん!!
原西 面白い記事って!いっても!こんな記事しかないんですけどね!
巨人 怪盗紅小僧を、大阪府警が、躍起になって、探している!
   まったく!手がかりが、つかめなで、困っている!・・か。!

(石田巡査と藤原巡査長が、登場して!平成のねずみ小僧やな〜!
 みたいな話をしているところに・・!めだかさんがビッグニュース!
 と言ってくる和尚の寺に、尼さんといると言う話を持ってくる。!!
 それを聞いた石田さんが、小指を立てる(恋人がいるというサイン)
 仕草をする!!)

石田 尼さんって!!女性ですよね!?
   という事は、和尚の”これ”(小指を立てる仕草)
   ”これ”         (小指を立てる仕草)
   優子ちゃんわかる!?”これ”!?(小指を立てる仕草)
優子 はい!”こゆみ”(小指)!!
   (他の共演者(ズッコケ!!))
石田 ”こゆみ”って!なんやぁ!
   それを言うなら”小指”!!
   あんた!”こゆみ”って言ったやろ〜〜!
優子 ”小指”
石田 しっかり、しろよ!優子!!
優子 はい!

(和尚・尼さんが、登場して、はなつき村の人の自己紹介を
 する事になって!!)

阪神 全国を修行して回っています。尼の阪神です。
藤本 この村の駐在所で巡査長しています藤本と言います!
石田 その後輩の石田です!
優子 はじめまして!コリン星@の、りんごももか姫@です。!
(その直後、石田さんの突っ込みが、優子ちゃんの頭に・・・)
優子 イタァ〜イ!!
          (※本当に痛そうでした・・・)
巨人 叩くな!叩くな!パンパン・・と!娘やで〜〜!
石田 だって!コリン星のりんごももか姫です。!って!
   意味わかんないじゃありませんか!!?
巨人 ちゃんと言わなあかんよ!
優子 はい!
石田 ごめんな〜〜!!! 仕事やねん!!
優子 はい!
巨人 私、りんごももか姫の、お父さんです@!
石田 ちゃうで〜しょう!!
原西 りんごももか姫の、友達です@!
石田 はやらへん!!そんなもん!!
花子 りんごももか姫の、友達の友達です@!
石田 やかましい!もういいねん!!
めだか どうも!りんごの芯(しん)です@!
   (※オチが、これしかなかって・・・)
石田 うちの村のみなさんでして・・・・
 
(尼さんが、イタコの霊を、呼び寄せて、乗り移せる事が出来ると
 言ったので・・!石田さんが、藤本さんに、あやや(松浦亜弥)
 の霊を、乗り移せてと、言って、藤本さんが、あややのモノマネを
 する!!そして、優子ちゃんの番に・・・・!)

石田 この子が、一番心配!?なんですけど・・・!
   うさぎちゃんや〜〜!!!
優子 ピョン@!ピョン@!
   (手、を耳みたいにして・・・、2回程、飛び跳ねていました!)
石田 もう、いっぺんチャレンジしてみよう!!
   ガラガラヘビだ〜〜!?
優子 ガラガラ・・・
(低い声でガラガラ・・、腕で、蛇の頭の方のマネをしていました!)
石田 凄い!!!


告知 投稿者:あすとろ(副管理人)  投稿日: 5月 6日(火)01時04分04秒

5月6日(火)

■[TV]テンパイ テレビ東京系 25:00〜
 フォーサイドのCMもあわせてチェックしましょう。

◆スカパー関連は、こりんこさんのカキコ↓でチェックしてください〜m(_ _)m


>はたりん
今日は出てこないんじゃなかったんかいな。


りんこ。 投稿者:はったん。  投稿日: 5月 6日(火)00時40分36秒

スポーツ新聞いくつも載ってましたね〜。
なんとなく、レス

あすりん>
> あまり緊張とかせずにズケズケと話してしまいます(^^ゞ
あ、そうなんだ^^;知らなかった。
さすが関西人やな〜。
> 一日おきぐらいで
明日もよろしく。^^;明日も当番日だよw

YOSSAりんへ>
> はったんさんとカミーりんさんはとても仲が良さそうですね。
仲良しこよしだよ^^;汗
幼なじみなんで、、、@うそ
去年の夏頃からの付き合いです^^;
> (ボクは東京に行ったときは必ずと言っていいほど東京の電車を乗り回すため)
その時は、運転はしてないよね^^;

さて 投稿者:あすとろ(副管理人)  投稿日: 5月 6日(火)00時23分04秒

今朝のズームインには出てなかったみたい?
TBSはどうだったんでしょう??

今日は自分がレスつけますね。
今後は、はったん。さんと自分が一日おきぐらいで
レスつけていく感じ(当番制)になると思いますんで。

★こりんこさん
詳しい情報、まいどどうも! ホントありがたいです。
スカパー、自分は見れませんけど・・・(苦笑)

★Acupunさん、北小金葵さん
情報どうも。みなさんも忘れないうちに見ておきましょう!
Yahoo! の動画、知ってる人が何人か映ってる(^^;

★あいさん
> ★ゆうこりん可愛いーですねぇー^^。
生で会えば、もっと可愛いかも☆
次回こそはぜひ参加してください!

★YOSSAさん
握手会お疲れ様でした。
こりん星ネームは、またチャンスがきっとあるので、頑張ってください。

> はったんさんとカミーりんさんはとても仲が良さそうですね。
> 同年代なんですか?
はったん。さんの方がちょっとだけ若い??

★ぬまっちさん
どうも〜。「ジャスト」は自分も一応チェックしとこうと思ってたのに、
すっかり忘れてました(>_<)

★負け組さん、さだはるさん
あまり話せなかったんですか。。。
自分の場合は、あまり緊張とかせずにズケズケと話してしまいます(^^ゞ
事前に何を話すかある程度決めといて、姫との会話を楽しもう、
という気持ちでのぞむ感じでしょうか?
ちょっとずうずうしいぐらいが丁度いいかも?
手紙は、姫も喜んでくれますよ。

★ジャックりん
こりん星ネームですねw おめでとりんこ。
自分も今回改めて感じましたが、はったん。さんはやっぱり偉大です!

★りんごさん
採用は久々でしたっけ? 
りんごさんはいつも採用されてるイメージがあるんでw
編集済

スカパー(Sky・A)駐在さん(第21回?) 投稿者:こりんこ  投稿日: 5月 5日(月)23時06分00秒

まいど〜っ!!こりんこっす

明日は火曜日!
「1、2駐在さんダァ〜!」(第21回かな?)
がありますよ〜〜〜っ!
Sky・A(Ch285)
13:05〜14:00(昼)
22:15〜23:10(夜)
明日は夜(22:15〜23:10)も放送有ります。金曜日も同様に「昼/夜」有ります。放送時間は火曜と同じ!

あと同じくスカパーから
Kitまんぞくクラブ(ch371)「シネマホリック#14」
5/6(火) 17:30〜18:00

昨日のイベント記事が続々報告されてますね。さて見に行ってくるか…

イベントの記事 投稿者:Acupun  投稿日: 5月 5日(月)22時19分38秒

ここにも記事が出ています。
ASCII24_Akiba発アイドル情報局
http://akiba.ascii24.com/akiba/idol/2003/05/05/643410-000.html

昨日の会見の動画 投稿者:北小金 葵  投稿日: 5月 5日(月)20時44分12秒

Yahoo!ニュースのページでUPされています。
5月7日までの限定放送らしい?です。

http://headlines.yahoo.co.jp/video_gallery/showbizzy_interview/


握手会 投稿者:あい  投稿日: 5月 5日(月)18時59分16秒

 >はっくさん
 握手会情報ありがとうございますぅー^^。

 >こりんこさん>ぬまっちさん
 新聞情報ありがとうございますぅー^^。
 ★ゆうこりん可愛いーですねぇー^^。

 会って、、握手できたら、、
 幸せですねぇー!!!>みなさん
 あいもいつか、、ゆうこりんと握手したいなぁ〜〜♪
  
                  あい

 

握手会行きました 投稿者:YOSSA  投稿日: 5月 5日(月)17時56分32秒

優子ちゃんの握手会のイベントに参加されたみなさま、お疲れ様でした。
ボクは東京発の夜行列車で帰ったため、自宅に着いたのが7時ごろでそれから休養、ちょっとした買い物をしていたので今頃になってカキコする次第です。

ボクの整理券番号は408番だったので後のほうでした。
後のほうになると時間が押し迫っていたのでしょうか、ボクは優子ちゃんに、
「この日のために名古屋からやってきました。これからもよろしくお願いします。」
と言うのが精一杯でした。
移動疲れがあったのと自分自身がアガリ性であるためそれぐらいのことしか言えず、目標であったこりん星ネーム・よっさりんの認定を受けることができなかったのが心残りでした。
でも、優子ちゃんに会っただけでもこれで良しと思えばよかったので1回だけの参加にしました。
この日に会ったはったんさん、カミーりんさん、ジャックさん、papapaさん、たかひろさん、ユニりんさん、秀遊危君、五月雨君、せんべいりん君、まやちゃん、その日に友達になった浜君、橋本さん、そしてたくさんのファンのみなさん、本当にありがとうございました。

はったんさん>
はったんさんとカミーりんさんはとても仲が良さそうですね。
同年代なんですか?
昨日のラジオ、実は京成電車の中で聴いていました。
(ボクは東京に行ったときは必ずと言っていいほど東京の電車を乗り回すため)

負組みさん>
実はボクも負組みさんと同じ環境でした。
そのためボクもあまり優子ちゃんとお話できなかったのが心残りでした。
次回のイベントには勇気を出して臨みたいですね。

ぬまっちさん>
<トレカのファイルを2冊見させて頂いた方ありがとうございます。
それ、ボクのことじゃないでしょうか。
中に赤いTシャツを着てメガネをかけていた人です。
編集済

TBSの 投稿者:ぬまっち  投稿日: 5月 5日(月)14時45分05秒

ジャストにて、スポーツ新聞の記事を紹介しているコーナーでデイリースポーツの欄で昨日のイベントとみられる優子ちゃん(?)の写真がちらっと見えていたので、載っているかもいれませんね。
ちなみにHPを見てみたら
http://www.daily.co.jp/gossip/2003/05/05/080949.shtml

昨日はお疲れさまでした。
&トレカのファイルを2冊見させて頂いた方ありがとうございます。<お名前がわからなくてすみませんm(__)m

新聞(online) 投稿者:こりんこ  投稿日: 5月 5日(月)10時58分48秒

サンスポ
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200305/backnumber.html
スポニチ
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2003/05/05/08.html
スポニチosaka
http://www.sponichi.com/ente/200305/05/ente115282.html
スポーツ報知
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/may/o20030504_60.htm

サンスポ、報知はイベントの写真付きです。
編集済

‘手紙’ 投稿者:負け組  投稿日: 5月 5日(月)08時54分53秒

>さだはるさん
僕も話せませんでしたが、手紙は渡しました。あこがれの本人を目の前にすると緊張するはずなんで、今後イベントがあったらさだはるさんも手紙で自分の素直な気持ちを伝えたらいかがでしょうか?!


粘れないは、あがるはで・・・ 投稿者:負け組  投稿日: 5月 5日(月)08時46分44秒

今回は、粘れた方が多かったようでなによりです。それに対し僕は、少し遅く行ったのと、僕の前の人が1秒で終わらせた事もあり、粘り辛い環境で粘れませんでした。警備員がいる厳戒体制だったせいか何なのか分からないですが、めちゃめちゃ緊張もしちゃって手も震えてました[優子りん関連のイベントは5回くらい行っているのに・・・]。きっと僕が見た優子りんの中では一番綺麗だったせいですかね・・・。
はったんさんの情報によると、イベント参加者は600人で打ち止め。でも今日スポーツ報知には800人と載ってました。新聞の情報はいい加減ですね・・・。報知には写真が大きく載っているものの、はったんさんのおっしゃるような『少しおとなしい感じ』の写真でした。

(無題) 投稿者:さだはる  投稿日: 5月 5日(月)08時08分28秒

昨日も参加することができました。みなさんありがとうございました!ホントに楽しかったです。しかし、二回目の握手会なのに、今回も話せなかったのが悔しかったです。

お疲れ様でした 投稿者:ジャックりん  投稿日: 5月 5日(月)01時17分50秒

<握手会>
参加された方、ゆうこりん、マネージャーさんやお店のスタッフなど関係者の方々
お疲れ様でした☆

今回はほんとにせかされる事なくゆっくり優子りんと話せてよかったです♪
やっぱ生の優子りんはかわいいな〜と改めて思いましたw
ほんとかわいいねw

はったんさん>
とってもお世話になりました
すごく嬉しかったです☆
さっそく使ってみようと変更してみましたw

寝る前に 投稿者:りんご  投稿日: 5月 5日(月)00時28分32秒

ラジオはさっき聞きました。なんか久々の採用だな・・・
ユニヴァーサルスタジオの話、喜んでましたね。

◎今日は握手会だったんですね。みなさん楽しまれたようで(^◇^)

わぁ 投稿者:あすとろ  投稿日: 5月 5日(月)00時17分11秒

すごいカキコの量!

握手会に参加された皆さん、スタッフの皆さん、そして優子りん、本当にお疲れ様でした。
自分的には、やろうと思ってたことは出来てとても良かったんですが、
なんかいろいろあって疲れてしまいました。。。

★かつあきさん
はい。向かいの席でボケーッとしてたのが自分でした(^^;
そういえば、自己紹介してなかったですね(汗
すみません。。。来週よろしくお願いします!

★シュウさん
お会いするのは初めてではなかったような気がしますが、
ご挨拶したのは今日が初めてでしたね。
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

★たーぽんさん
今日はどうも。
初の握手会、いい思い出になりましたか?
BLT情報ありがとりんこ。

★蒼い月さん
どうも〜。頑張ります☆


ではでは、明日のズームイン、要チェックですね!
TBSのカメラは自分も見かけましたが、いつ放送かはちょっと分かりませんm(_ _)m

来週は、みなさんどうかお手柔らかにw

お疲れ様でした。 投稿者:蒼い月@携帯  投稿日: 5月 5日(月)00時06分38秒

現在実家に帰省中なので携帯からで失礼します。
今日握手会参加された方々皆さん楽しめたようでよかったですね★
僕も今回は参加したかったなぁ。

あすとろさん、副管理人就任おめでとうございます。頑張ってください。

よし。 投稿者:はったん。  投稿日: 5月 5日(月)00時02分01秒

感想書くか。

ゆうこりん、スタッフの方々、マネージャ様、参加した方〜おつかれりんこ〜。@握手会
握手会。
今回の握手会。600枚の整理券配布したところで配布中止。
握手の時、特にせかされる事も無く喋る事ができて◎
ゆうこりんの体調は^^;自分で元気と言ってはいるものの、
少しおとなしい感じ。体調が悪い感じはしなかったけど。
白い服(ドレス)に、二つに結った巻き髪?謎。あんま覚えてないな。^^;
もちろん可愛かった☆
600回?一人一人と握手〜。お疲れ様。

ロンブー龍。
・敦の出す、高額料理がホントにあるかどうか当てる。
・当たったら、高額料理、外れれば、敦の特製罰ゲーム料理
今回、姫、いいリアクションするなぁw。と感心。(独特だけどね)
終始姫の声が聞こえる感じ。
敦特製料理を食べる姫^^;あれ?おいしいかも?
クエッションマークの他の出演者が試しに食べると、もんぜつ。。(笑
今回、姫が主役だったような^^。いい番組でしたwレポは。。自分は今回パス。。m(_ _)m

ラジオ。
今回、時間通り9時に開始。
最初のお便りは、りんごさんw採用おめでとうりんこ☆
「これからもず〜っとこの番組が続けるぞ〜っという気持ちをこめて、
 今回は応援団風に、タイトルコールお願いします。」(うろ覚え)
ってことで、
「おぐら〜ゆうこの〜ラジオ〜トゥルーラブ〜スト〜リ〜ウキウキ〜りんこだ〜プ〜 ドンドン!」
最後の太鼓が応援団風?他は、なんだっけな。外国人風、で言った時みたいに成ってたかな?
あとは、
今週来週は、ヤマケンさんが休みってことで、海に向かって叫ぶコーナーを姫一人で。
やっぱつっこみがいないと、って感じで、姫も困り気味。
さて来週はどうなる〜。
それから、
この前ユニバーサルスタジオジャパンに行った〜とかって話を。
だいぶ気に入ったみたいですかねぇ?
セサミの新しい所?に行けなかったらしい。ので次行ったら行きたいとか。
そんな感じだったかな。
感想としては、おもしろい!来週もお楽しみに。

さて。 投稿者:はったん。  投稿日: 5月 4日(日)23時20分11秒

返事いこうか^^;

☆せんべい。。。
そういう目で・・・?わ。。
個人ネタはメールでいいじゃん^へ^;
内容変だし^^;汗。今日はお疲れりんこ。

☆かつあきさん>
しゃい×2ボーイのかつあきさん、イベ参加お疲れ様〜。
楽しめたみたいでグーですね。
来週も参加ですか〜〜。またよろしく〜〜〜☆

☆さとみ★☆さん>
> 2ヶ月ぶりの登場です。
ん?
> 高校生になりました、
ん!?
間違ってたら御免m(_ _)m。前の名前は さっちんさん?
違ったら御免ね^^;
> 握手会の情報とか色々、教えてくださいm(_ _)m
今後の情報は今のところまだはっきりしませんが、わかったら書きますね^^。
というか。高校合格おめでとう^^。
これから、いっぱい応援していきましょう〜☆よろしくりんこ。

☆アキさん>
初カキコどうも〜〜〜。
いっさりん繋がりw
イベントの時は、またよろしく!!

☆シュウさん>
お疲れ様です〜〜。
> いつもお世話に
いや^^;あまりお世話って何も。。。
どちらかというと、こっちが写真見せてもらってばっかで^^;
> ラジオ
ヤマケンさん無しの時は、ちょっと困りモードでしたね^^;
今日も楽しかったですね。

☆たーぽんさん>
お疲れ様でした〜。
オフ会であんまりフォローできなくてすいません。
■> そういえば、5/24のBLTに載るみたいです。
何!?(笑)さりげなく情報出しますね^^;
要チェックですね。
また、何かイベント等であったらよろしくです〜。

☆あいさん>
> どうしたら〜握手できたんだろう???
> 整理券とかいるんでしょうね...。
どうしたら
=今回は、880円の写真集代を、東京の福家書店銀座店で払うと、握手会の整理券が手に入りました。
 今回の場合は、5/4の14時くらいまでに書店にくれば、間に合ったみたいですね^^;
今回の握手会の流れ
=整理券に書かれた番号順位並んで、順番に優子ちゃんの前へテクテク歩いて、握手。写真集を手渡ししてもらって、なんか喋りたければ喋る時間も有り。で その後退場〜って感じでしょうか。
・次の機会、あったら、是非参加してみてください。優子ちゃんは女性は特に喜びます〜☆
 ちなみに、今回の握手会、女性の参加者はたぶん二桁いってる^^。よくわかんないけど。汗

☆たかひろさん>
おつかれさまでした〜〜。
今回は、割と喋る時間もあって、その点はとてもよかったですね^^。
また来週〜^^。

☆ゆかりさん>
ってかゆかりん^^。
音市の時も顔見てゆうこりんが喜んでましたね^^。
毎度、偉いwこれからもゆうこりんを喜ばせてあげてください〜^^;
次は〜、音市かな??

☆タイムマシーンさん>
> はったん居たようですね?
^^;たぶん。いた・・・かなぁ。汗
> たーぽんとも仲良くなれたし。
あ、たーぽんさんから聞きました〜。どうせなら声かけてって。^^;
握手会満喫したみたいですね^^、よかったよかった。今後も応援がんばりんこ。

☆さだはるさん>
参加できました?

☆MAKKY>
■> 明日テレビチェックしたほうが良いですか?
> ズームイン?どなたか教えてください♪
チェックはした方がいいですね。今までだとズームインがとりあげてたんで、チェックはした方がいいと思いますが。
ちょっと人から聞いた話で、今回のテレビの取材カメラは、tbs?らしいような事聞いたので、ちょっと気になる。。ズームインは、日テレ。

I love はたりん 投稿者:せんべいりん  投稿日: 5月 4日(日)22時09分48秒

握手会参加の方々お疲れ様でした。そして優子りん、津田さんお疲れ様です。
今日は久々に楽しい一日をすごせました。

>はたりん
ほんと等身大早く精算しないと、、 すいません迷惑かけてばっかで。。
いやーでもはたりんはいつも面白いですね。。例えるならマリモとか、ニホンザルとか、ニホンオオカミとか…。まぁ貴重な人ってことです。そんなはたりんが好きだっちゃ(笑)はたりん改造計画、今度まややと俺とくにぴょんで構想を練っていくのでお楽しみに(爆)

(無題) 投稿者:かつあき  投稿日: 5月 4日(日)21時53分48秒

>たかひろさん
ありがとうございますm(_ _)mそうですか。たかひろさんにはいっさりんさんのほうにカキコしましたので(^_^;来週はまたお会いするのでよろしくお願いしますね。
>あすとろさん
前に座っていたのは俺ですよ、顔はまえまえから知っていましたが、、、あいさつできなくてすみませんでした来週は来るのならその時にでもあいさつできれば。。


お久しぶりです♪ 投稿者:さとみ☆★  投稿日: 5月 4日(日)21時47分27秒

えっと、2ヶ月ぶりの登場です。覚えててくれてますかね…(^.^;)高校生になりました、さとみです★☆これからはバイトもできるし、なにより、ゆうこりんに会うために自由に活動できるようになりました!!握手会の情報とか色々、教えてくださいm(_ _)m 
おねがいしま〜〜す☆★

(無題) 投稿者:アキ  投稿日: 5月 4日(日)21時21分35秒

>はったんさん
カキコでは、はじめましてですね!今日はあんま話せなかったけど、これからもよろしくです!

(無題) 投稿者:シュウ  投稿日: 5月 4日(日)21時17分29秒

イベント参加された方お疲れ様でした。

はったん。さん>
いつもお世話になってます。
今日もいろいろありがとうございました。
Celeb girls 地元のコンビニにありました。
もしまだ見つかってなかったら来週持って行きますけど?

あすとろさん>
副管理人がんばりんこです。
これからもよろしくお願いします。

たーぽんさん>
またイベントで会いましょう。

さて、ラジオ9時からやってますね。
とっても元気そうですね。



(無題) 投稿者:たーぽん  投稿日: 5月 4日(日)20時41分05秒

握手会に参加された皆さん、おつかれさまでした。       初優子りんだったのでメチャメチャ緊張したけど楽しかったです。また何かのときはよろしくおねがいします。 そういえば、5/24のBLTに載るみたいです。

握手会。 投稿者:あい  投稿日: 5月 4日(日)20時12分43秒

握手会ぃぃですねぇ〜★
 
 ★握手会に行かれた方良かったですね!!!!!
           羨ましぃぃぃ〜〜^^。

 どうしたら〜握手できたんだろう???
 整理券とかいるんでしょうね...。

 初心者もので・・・^^;
 また、、握手会あったら教えて下さい。

                あい


お疲れ様 投稿者:たかひろ  投稿日: 5月 4日(日)20時11分48秒

握手会参加された方々、お疲れ様でした。
今回の握手会は前回のような高速握手会ではなかったですね。最後、ちょっと大変だった人たちがいたみたいですが(笑)
皆さん、心残りがないように話すことができましたか?
では、一部の方とはまた来週あうような気がしますが、そのときはよろしくお願いします。

▼かつあきさん
はったん。さんの隣は「あすとろ」さんで合っていますよ。
来週もいっしょになると思いますが、よろしくお願いします。

しあわせ〜☆♪☆♪ 投稿者:ゆかり  投稿日: 5月 4日(日)19時53分18秒

握手会お疲れさまでした。昨日の音市といい二日連続で優子りんに会えて良かったです☆
自分の番が来てすかさず『ゆかりん!』と呼ばれてもうHappyでした☆★☆しかも、二度
も握手が出来てラッキー☆♪☆♪今日は本当に良い一日でした〜!!!

握手会 投稿者:かつあき  投稿日: 5月 4日(日)19時38分01秒

とりあえずみんなお疲れりんこ(^o^)
>はったんさん
今日はお疲れさまでした、結構話しをふってもらって嬉しかったですよ(^_-)この前よりはちゃんと話せたし、来週また会いますが、よろしくりんこ!それと隣に座っていたのはあすとろさんですか?名前を聞けばよかったんですが(*o*)シャイ×2ボーイなんで(^_^)v。。。

握手会 投稿者:タイムマシーン  投稿日: 5月 4日(日)15時34分07秒

今日、小倉優子ちゃんの握手会に行っちゃった。だいたい会話はこんな感じ。
(優子ちゃん)こんにちわー
(タイムマシーン)こんにちわ
(タイムマシーン)ファンレター読みました?
(優子ちゃん)はい
(タイムマシーン)タイムマシーンです
(優子ちゃん)はい
握手する時 (優子ちゃん)あ、よろしくお願いしまーす。
       (タイムマシーン)よろしくお願いします。
はったん居たようですね?赤い服着てたよね?しゃべりたかったなー
たーぽんとも仲良くなれたし。
編集済

(無題) 投稿者:さだはる  投稿日: 5月 4日(日)08時38分20秒

ありがとございます!


ぉゃぉゃ 投稿者:MAKKY  投稿日: 5月 4日(日)07時59分13秒

みなさんオハヨ。
今日は握手会があるみたいですねー。
明日テレビチェックしたほうが良いですか?
ズームイン?どなたか教えてください♪

さて。 投稿者:はったん。  投稿日: 5月 4日(日)02時20分09秒

今日は。
5月4日(日)
[TV]「1、2駐在さんダァー!」お昼〜 (大阪)(名古屋)(福島)
[TV]「ロンブー龍」日テレ(関東) 16:55?〜
[ラジオ]「小倉優子のラジオ。」野球の影響は??今回は中止は無いみたいですね。
 http://www.joqr.co.jp/ag/topics/sun.html
■[イベ]「写真集・握手会」(東京)福家書店銀座

こりんこさん>
いつもほんとありがとうございます。m(_ _)m
■> スカパー、Kitまんぞくクラブ(ch371)のシネマホリック#14ですが、前回放送予定の告知の前にもう1回ありました。
> ★★5/5(月■早朝■) 4:30〜 5:00★★ ってのがありました。一刻も早く見たい人はこちらをどうぞ。
> ★★5/6(火)    17:30〜18:00★★ その次の放送(前回告知分)
補足どうも。
> FRIDAY DYNAMITE
あ、、、明日買おう・・・^^;

さだはるさん>
はじめまして〜。イベント楽しんでください〜。
10:30開店ですね。

負け組みさん>
回答どうも〜。

りんごりん>
ども。これからもよろしく☆

たーぽんさん>
メール送っときました〜。
縁があったら会場で^^;

タイムマシーンさん>
残念ですね。握手会は大丈夫ですよね。
ドキドキワクワク。

YOSSAさん>
明日あったらよろしく〜。

あすとろっち>
後は任せた〜。ToT

シュタルッセンさん>
★> 外国人が握手会は大丈夫てすか?
そんなの気にしないで、会いに行きましょう^^。大丈夫です。
時間があれば、今日お昼頃までに銀座行けばたぶん参加できますよ^^。
参加しましょう^^。それでもっとファンになっちゃってください☆

MAKKY>
うし。がんばるぞ〜^へ^;

シネマホリック#14放送日 投稿者:こりんこ  投稿日: 5月 4日(日)01時35分20秒

ども、こりんこっす

はったん。さん、あすとろさん>
出来る範囲でサポートしていきたいと思います。っても告知位しかできないですが…
これからも頑張りんこ!!

って事で、本題。
スカパー、Kitまんぞくクラブ(ch371)のシネマホリック#14ですが、前回放送予定の告知の前にもう1回ありました。
★★5/5(月■早朝■) 4:30〜 5:00★★ ってのがありました。一刻も早く見たい人はこちらをどうぞ。
★★5/6(火)    17:30〜18:00★★ その次の放送(前回告知分)
以降の放送分は改めて告知します。

さだはるさん>
福家書店銀座店の開店は確か10:30だったと思います。開店と同じに購入できるはずです。

今日は、、、
FRIDAY DYNAMITEをやっと買った。
最近の優子ッぴ、、、可愛いよりと言うよりも綺麗になったなぁ。。。と思うのは俺だけだろうか…
いや、そんなはずは無い!みんなが思っているはずだ!!(爆)

さて、明日の握手会に備えてそろそろ寝るか。。。なんか久しぶりだからドキドキして寝れなかったりして…
編集済

(無題) 投稿者:さだはる  投稿日: 5月 3日(土)23時06分58秒

ありがとござます!
明日一番で整理券をもらいたいのですが、何時頃から配りだすかは、わかりますか?

イベント、楽しみ! 投稿者:負け組  投稿日: 5月 3日(土)22時44分06秒

さだはる さん>
有りますよ。当日券というか今回は限定じゃないですんで。

(無題) 投稿者:さだはる  投稿日: 5月 3日(土)22時24分18秒

明日の握手会は当日券ありそうですかね?教えてください。おねがいします。

ほう 投稿者:りんご  投稿日: 5月 3日(土)21時50分10秒

あすとろさんが副管理人ですか。
私はちょい忙しくなるのであまりカキコ出来ないと思いますが、
管理人さんを支えてあげてくださいね。    

(無題) 投稿者:たーぽん  投稿日: 5月 3日(土)16時05分14秒

明日の握手会のあと、皆さん集まられるんでしょうか?ぜひ参加して皆さんと話をしてみたいんです。

音市断念 投稿者:タイムマシーン  投稿日: 5月 3日(土)15時24分45秒

音市が個人的な理由で行けなくなっちゃたよ。
編集済

明日行きます 投稿者:YOSSA  投稿日: 5月 3日(土)15時06分01秒

明日の優子ちゃんの握手会ですが、東京へ遠征していきます。
明日は名古屋人が何人か遠征して行きますのでよろしくお願いします。

はったん。さん>
仕事が忙しいかもしれませんが、お互いがんばっていきましょう。
ボクも今日、開業したばかりの上飯田連絡線運転教習に行って、覚えることばかりあったので。

あすとろさん>
ここの副管理人になったのですね。
たまにしかカキコできませんが、これからもよろしくお願いします。

シュタルッセンさん>
優子ちゃんを応援するのに国籍なんか関係ありません。
お互いに情熱を燃やし、魂を込めて応援していきましょう!


訂正 投稿者:あすとろ  投稿日: 5月 3日(土)13時42分15秒

下に書いた雑誌情報(GOKUH)ですが、
姫は出ていないようです。
すみませんm(_ _)m

姫が出ているのは、GOKUHゴールドの方です。。。
編集済

おはようございます。 投稿者:シュタルッセン  投稿日: 5月 3日(土)11時57分45秒

私は、去年から日本で留学してる人てす。ドイツからきました!初めて小倉さんを見て綺麗と思いました。外国人が握手会は大丈夫てすか?恐縮てす。

告知 投稿者:あすとろ  投稿日: 5月 3日(土)11時30分13秒

今日は5月3日(憲法記念日)。

■音市公開収録
自分は観覧許可をもらってないので、多分行きません。。。
見に行く方は、楽しんできてください。

■[雑誌]GOKUH 今日発売

他なんかあったら補足よろしくりんこ。
あんまりマメにチェックとかしてないんで、告知はあまり自信がない・・・(^^;


☆MAKKYさん
> さぁみんなあすとろさんにプレッシャーかけて頑張ってもらおう〜♪
プレッシャーは余計ですが (^^;
頑張ります☆
編集済

がんば〜 投稿者:MAKKY  投稿日: 5月 3日(土)07時51分51秒

はったんさん&あすとろさん、がんばー。
思いっきり頼りにしてまーす。
さぁみんなあすとろさんにプレッシャーかけて頑張ってもらおう〜♪
つられてはったんさんもがんばーッ!!!

お知らせ3 投稿者:はったん。  投稿日: 5月 3日(土)04時12分08秒

え〜、いろいろありまして^^;
↓あすとろさんが書いてる通り、あすとろさんに、
 副管理人を任せる事になりました。

サイトへのお問い合わせは、とりあえず、自分かあすとろさんにメール等送って
もらえれば、対処します。
今後の方針は^^;まだ特に決まってませんが、
いい方向にもっていこう思います(^^;

意見要望あったら、今の内に言ってもらえるとありがたいです。
掲示板か、メールにてお願いします。
あすとろさんのHNが近いうちに変るような予感?(ん?

あすとろさんえ
> それともやる気がないのかよく分かりませんが(^^;
こら・・・そんなことは無い・・・。が・・・。
> サイトの管理が行き届いていないようで
ごめんm(_ _)m
不束な管理人ですが今後ともよろしくりんこ☆
・レポどうも〜。自分で上げときます?^^;汗

りんごさんえ
■> ◎「CELEB girl」をやっと発見。グラビア6枚ですね。
どんな雑誌ですか???みつからず。
> ◎「TVステーション」は関東・関西版だけのようなので
あれ。そうなんですか。
内容は。どうなんですかね。書いて大丈夫なのかな^^;;;

ジャックさんえ
お久しぶりですかね^^。
遠征ガンバです〜。連荘イベ。楽しんじゃいましょう〜。
またよろしく〜☆

お知らせ2 投稿者:はったん。  投稿日: 5月 3日(土)04時11分16秒

ピョン基地さんえ
> 届いていますか!?
連絡遅れてすいません^^;届きました〜。
レポート上げと来ました。ってことで。
■駐在さん22話〜26話 追加レポート
・22話「石田が白馬に乗った王子様!?恋と事件でチャチャチャ」
・23話「石田が父親?赤ちゃんがやって来た!」
・24話「花子婆さんに謎の脅迫状嘘つきは泥棒を捕まえる!?」
・25話「酒は飲んでも飲まれるな酔いどれ こだまの大事件!!」
・26話「ヤー!?研修駐在 竜ちゃん登場!!」
■> http://kzstation.com/
> 優子ちゃんも出演予定の「おしゃべりやってま〜〜す!」で
> 試験的に「極楽とんぼ×吉岡美穂」の 無料番組公開中みたいです!
ですね。今後どうなるかははっきりわからないけど、「やる」と言ってるので
期待しましょう〜。
■> 「フライデー・ダイナマイト」500円にも、4ページほど優子ちゃん載ってました。
明日買います^^;情報どうも。
■> 白夜書房から出ている「オーディション6月号」の
>芸能トピックスのところに、「赤毛のアン」
>の記者会見の模様が小さく載ってました。
お。チェックして見ますね^〜^。
沢山情報ありがとうございます☆☆☆

こりんこさんえ
告知どうも〜。
■> Kitまんそくクラブ(ch371)の「シネマホリック#14」に優子ッぴ出演!
> 内容はキューティーガールの製作発表の映像約5分(映っているのは1分位)、単独インタビュー約3分。
> ★★次の放送は5/6(火)17:30〜18:00★★
お〜見れる人は必見ですね。。。

ZAPさんえ
■> 来週の「ジツワ銀行」の出演者に、優子ちゃんの名前がありました。
お知らせどうも〜。5/7ですね^^。忘れずに告知します〜。

トーリーさんえ
はじめまして、ようこそ〜☆
恐レス申し訳ない。
> 5/11の撮影会について詳細
わかりましたね。
> この「コスプレ」というのは今回が初めてなんですか?
初めてではないですね。
> 過去のコスプレの衣装はどういった物があったのでしょうか
メイド(なんかメイドっぽくなかったけど^^;)ってのがあったなぁ。
●メイド●
あとなんかあったっけ。^^;
> 今回の撮影会も楽しみですね。
楽しみです^〜^。ほんと。
これからよろしくおねがいします。

☆〜こんなの見た〜☆
この前、テレビ朝日を見てきた。その隣に用があったんですが。
ってか ただ見にいっただけ。ただのビルだなという感想の・・・。
んで、テレビ朝日の展覧ブース???でこんなもの見つけました。
公開はあんまよくないと思われながらも。こりん星人には見てもらいたい>o<
ウッチャンは、こりん星人だと思います!
ここ1
ここ2
ここ3

あと。告知してない事。
5月1日BOMB−TV更新。
http://www.bomb.tv/

お知らせ 投稿者:あすとろ  投稿日: 5月 3日(土)01時36分32秒

えっと、なんかいろいろありまして、
私、あすとろが、このサイト「ももか姫の☆星」の
副管理人をやることになりました。

最近の管理人さんは、忙しいのか、それともやる気がないのかよく分かりませんが(^^;
サイトの管理が行き届いていないようで、
とりあえず、メンテとかをやるように言われてます。
あと、新コンテンツの作成(?)とかも出来ればやろうということで、
ちょっとずつ動き出していくことになりそうです。

という感じなので、今後どうなっていくかはまだよく分かりませんが、
みなさん、これからも「ももか姫の☆星」をよろしくお願いしますm(_ _)m
編集済

ちは。 投稿者:りんご  投稿日: 5月 2日(金)19時29分43秒

◎「CELEB girl」をやっと発見。グラビア6枚ですね。

◎「TVステーション」は関東・関西版だけのようなので、
 インタビュー風の記事を書いときます。

「初の主演映画で、自分とは正反対の子を演じました!

この前、秋に公開される始めての主演映画を撮ったんです。
私が演じたのは、心に傷を持っていて、
全然笑わなくて、いつも人をにらんでるような子。
自分とはまったく違う子になるのは大変だったけど、面白かったです。
 優子、しゃべり方もゆっくりだし、運動神経も全然ないんですよ。
「フォーサイド」のCMでヒップホップダンスをやったときも、全然リズムについていけなくて。
でも8月から、ミュージカル「赤毛のアン」に出演するんで、頑張って練習しなきゃなあって。
 バラエティ番組にもよく出演するんですが、「ロンブー龍」(日テレ系)では
5万円のカレーとか1個1万円のケーキとか、すごいものを食べさせてもらってるんですよ。
でもあんまり味がわからなくて、初めてフォアグラを食べたときも、
「照り焼きバーガーの味」とか言っちゃって。緊張してると味覚がヘンになるんですよね。
罰ゲームでマズイものを食べさせられて、気がつかなかったこともあるくらい(笑)。
 リラックスできるのは、甘いものを食べてるときと、お風呂に入ってるとき。
半身浴しながら、森の音や波の音がするCDを聴くのにハマってます!      」以上。
 
>ピョン基地さん
 「おしゃべりやってま〜〜す!」試験放送やってるようですね。
 まだ聴いてませんが・・・。

>オレンジちゃん
そうですね。“ちゃんさん”はヘンですね(^_^;)
                  

R#第3回 投稿者:あすとろ  投稿日: 5月 2日(金)11時21分33秒

優子りんの出演は今回も3分程度。

以下、優子りんの一人芝居の様子を。
―――――――――――――――――

「さて、今日の悩める子羊さんは・・・ヨイショ。」(マウス操作)
「東京にお住まいの、『冷たい奴と書いて冷奴(ひややっこ)』さんから。
 いつもありがとうございま〜す。
 なになに〜?

  『ボクはお笑い芸人を目指して頑張っている23歳のフリーターです。
   最近、相方とうまくかみ合わないでいます。
   しかも、相方は夢を諦めて田舎へ帰ろうとしています。
   どうしたらいいか、ゆうこちん、教えてください!』

 というメールです。
 じゃああ、さっそく占ってみましょおお!」

「おちょこちょこちょこおちょこさまぁ!
 こっちを向いてよおちょこさま。
 悩める子羊、『冷たい奴と書いて冷奴』さんのおやなみを、聞いたまえ〜!」
(たくさんの小石をハデにばらまく。ジャラジャラ・・・)

※ちょっと噛んでますが、あえてそのまま書いてます。

「デ〜〜マ〜〜シ〜〜タ〜〜。」(ものすごく低い声で)
「これはズバリ、コンビを解散したほうがいいでしょう!
 その相方さんと冷奴さんでは、うまくいかないと思います。
 ズバリ、才能ある相方さんのボケに対して、冷奴さんのツッコミは、ちょっと・・・?」

「冷奴さんはどちらかというと・・・(少し考えて)、
 漁師に向いています!!
 マグロを捕るのが天職です!!
 というわけで、冷奴さんの方が転職しましょう!
 マグロ1匹100万円! それでは頑張ってください!
 フレ〜ッ、フレ〜ッ、冷たい奴と書いて冷奴さん!」

※冷奴さんがこれ聞いていたら、一体どう思うんでしょうかね? (^^;   
編集済

遠征w 投稿者:ジャック  投稿日: 5月 1日(木)23時38分47秒

本当にお久しぶりです
ちょっと忙しかったので…(汗
ゴールデンウィークってことで久々に遠征しますw
音市にも観覧OKと返事がきたので握手会も含め連荘します
よろしくです〜


レポート&その他情報 投稿者:ピョン基地  投稿日: 5月 1日(木)22時37分10秒

はったんさん>
一応、メールで、駐在さんのレポート送っときました!!
届いていますか!?

http://kzstation.com/
優子ちゃんも出演予定の「おしゃべりやってま〜〜す!」で
試験的に「極楽とんぼ×吉岡美穂」の 無料番組公開中みたいです!

今日発売した「フライデー・ダイナマイト」500円にも、
4ページほど優子ちゃん載ってました。
少しインタビューみたいなのも載っていて、タイでの裏話みたいなのが載ってました。!

白夜書房から出ている「オーディション6月号」の
芸能トピックスのところに、「赤毛のアン」
の記者会見の模様が小さく載ってました。





編集済

スカパー(Sky・A)駐在さん(第20回) 投稿者:こりんこ  投稿日: 5月 1日(木)19時15分14秒

まいど〜っ!!こりんこっす

明日は金曜日!
「1、2駐在さんダァ〜!」(第20回)
がありますよ〜〜〜っ!
Sky・A(Ch285)13:05〜14:00

同じくスカパーから出演情報を1つ
Kitまんそくクラブ(ch371)の「シネマホリック#14」に優子ッぴ出演!
内容はキューティーガールの製作発表の映像約5分(映っているのは1分位)、単独インタビュー約3分。
★★次の放送は5/6(火)17:30〜18:00★★
見れる方はお見逃し無く!!

そうか、今日(5/1)はR#の放送日でしたね。すっかり忘れてた…(^^;; 録画準備開始!!

 投稿者:あすとろ  投稿日: 5月 1日(木)15時41分39秒

R#(ルームナンバー)
テレビ朝日にて、今晩26時12分より。

見れる方は、お忘れなく!

―――――――
★ピョン基地さんへ
レポ投稿の申し出、非常にうれしいです!
なんせ、いきなり「駐在さん」が見れなくなってしまい、レポも書けなくなり、
はったん。さんともども、どうしようかとかなり困っていたので・・・(^^;
ぜひぜひよろしくお願いしますm(_ _)m

編集済

既出かな? 投稿者:ZAP  投稿日: 4月30日(水)23時24分49秒

来週の「ジツワ銀行」の出演者に、優子ちゃんの名前がありました。

撮影会について 投稿者:トーリー  投稿日: 4月30日(水)22時14分38秒

はじめまして。こんばんわ。
5/11の撮影会について詳細が分かりましたね。
今回は水着の部はなくそのかわり3部は「コスプレ」とのことですが、
私はまだ撮影会経験浅いのでよく分からないのですが、
この「コスプレ」というのは今回が初めてなんですか?
もし始めてではないのなら、過去のコスプレの衣装はどういった物があったのでしょうか
ご存じの方よろしければ教えてください。今回の撮影会も楽しみですね。

。。 投稿者:はったん。  投稿日: 4月30日(水)19時37分28秒

ピョン基地さん>
ありがたい申し入れです^^。
投稿、、、方法としては、
掲示板に書いてもらったものを、コピーがいつもの方法で。
駐在さんに関しては、あすとろさんが、メールで送ってくれたので^^;
それをそのまま載せてた状態です。
メールに、内容書いてもらえれば、載っけておきます。

> 写真集「ゆうこの秘密の部屋」から!
■> クリックで、画像2枚見れるというのがありました。

^^。割と大きな画像ですね。情報どうも〜〜〜〜☆
編集済

http://www.bunka.co.jp/pub/00000010/shop/200304/00051601/main.shtml