ついに買っちゃったぁ!! 投稿者:俊夫  投稿日: 4月 2日(水)00時18分36秒

ついに買っちゃたぁ!!
優子ちゃんのプライベートDVDが売ってたから試しに
買ってみたら、CMの裏側だった^^
第二弾も予約したからまた報告しま〜す。^^
↓ちなみにここで買ったよぉ
http://www.for-side.info/ec/pc/

ヒュンダイXG のCM見ました。 投稿者:ウッシー  投稿日: 4月 1日(火)23時07分13秒

今日の日テレの野球中継中に 流れましたね。ヒュンダイXGのCM。
明日もありますので 見てみましょう。

明けまして〜。 投稿者:はったん。  投稿日: 4月 1日(火)22時48分30秒

桜も開花したのかな?うちの周りは咲いてたり咲いてなかったり。
今週土日あたり、いい感じかな?

さて^^;情報の整理が出来てないのに、いろんな情報^^。ありがとうございます。
あう。追いつけん。。^^;
とりあえず、YAの表紙ってことで、ゆうこりんのwebグラビア更新されてますね。^^。
http://www.younganimal.com/idol/ogura10/

ゆめいろさん>
> 抽選制
3/23はメール応募による抽選(?)だったみたいなんですが、
今後どうなるかまだわかりません。(全く)
バンドのファンは、応募せずに参加できたみたいですが。(3/23は)
次回は謎。。。姫は出ないらしいとか。
明解できず、すいません。

りんごさん>
・> テンパイ
> テレビ情報誌の番組欄には「小倉優子」って書いてたのを見たような・・・。(曖昧)
自分も見ました。ザ・テレビジョンに 小倉優子ほか...ってなってるのを。
けど^^;一回目の収録には出てないよ、と断言されてたので^^;
どうなんですかね。。。とりあえず、チェックですね。
・王子様は三瓶
返事どうも^^。
>まぁ、カワイイからいいのです。(笑)
ですね^〜^

ピョン基地さん>
> 時空警察ヴェッカーD−02
放送されるんですか^〜^。長野、青森、関西の方々に朗報ですね^^。
自分のカレンダーにも書き込んどきます^^。見れる方は、是非ですね。

furufuruさん>
■>「テンパイ!!」テレビ愛知で4/7(月)と4/8(火)の25:28〜25:58
東海地方の情報も出てきましたね^^。
あとは、関西か。(今後でるかどうかも曖昧だけど^^;)
情報ありがとうございますm(_ _)m

蒼い月さん>
あけましておめでとうございます^^。
ポルンを吹いて、すっきりんこ^^
雑誌ね^^;
> 店員のひとの視線がじろりんこですけど
が、頑張ってください。。。

MAKKYさん>
> 仕事選んでくれぇ〜(号泣)
そ、そうですね。。。
> 自分も半月ほど前は
あれ、買えない年齢だと思ってた^^;
じゃあ、もう大丈夫☆(何がだ)ハリキッテ買いましょう(ぇ。
^^。応援がんばりんこ☆☆☆☆

こみこみさん>
> 優子ちんが登場するのは4月中旬って情報があるので
そうみたいですね。^^。でもチェック^^w
> スペシャルカード
お。どこの店で買ったの?^^;
なんか、同じ店で同じカードが手に入り安いような感じらしいので。
(同じ店で2冊買ってダブった<折角忠告もらってたのに)

こりんこさん>
こくちどうも〜〜。
完全に忘れてた^^;4月のカレンダーに書き加えねば。
> ノイズが
そうですか。確認してませんが、一度見たときはあまり、気にならなかったです^^。
可愛かったですね^^。結構いいDVDかも^^。
いつもありがとうございます☆あけおめ

(無題) 投稿者:ゆめいろ  投稿日: 4月 1日(火)21時36分21秒

音市のホームページに3月23日の公開収録より抽選制になると
書いてありますが、何か応募しないといけないのでしょうか?


ども 投稿者:りんご  投稿日: 4月 1日(火)21時20分44秒

>テンパイ
今日は出ないの? 
テレビ情報誌の番組欄には「小倉優子」って書いてたのを見たような・・・。(曖昧)
とりあえずチェックですね。

>>「杉本彩の(秘)ダンス!王子様は三瓶」
>これは結局どんな感じ??^^;

遅くなりましたが、これと言ったことが無いので書かなかったのですが。
ここのところ優子ちゃんの出番(セリフ)が少ないので。
ダンスといっても、たいしたもんじゃないし(笑)
それより気になるのが、他の人がセリフを言っている時に優子ちゃんは棒立ちというか・・・
あの独特の立ち方(内股)でウンウンとうなずいてるんですが・・・。
まぁ、カワイイからいいのです。(笑)

>ヴェッカー
 いつからだろう・・・。
編集済

時空警察ヴェッカーD−02の情報 投稿者:ピョン基地  投稿日: 4月 1日(火)20時35分07秒

情報によると、時空警察ヴェッカーD−02が
朝日放送(関西)深夜に全12話が不定期に放送されるみたいです。
青森朝日放送4/9日24:46より毎週水曜
長野朝日放送4/4日24:50より毎週金曜

東海地方の方へ 投稿者:furufuru  投稿日: 4月 1日(火)20時19分33秒

「テンパイ!!」テレビ愛知で4/7(月)と4/8(火)の25:28〜25:58に放送されます。
TokaiWakerに姫の名前が月曜日に載っていましたが出るかどうかはわかりません。
その後は月曜か火曜のどちらかで週一放送されるようです。

http://www.tv-aichi.co.jp/timetable/weeks/030407_13/mon.html
編集済

あけましておめでとりんこ☆ 投稿者:蒼い月  投稿日: 4月 1日(火)11時29分32秒

皆さんあけましておめでとりんこ☆
MAKKYさんこんにチワワ
実を言うとあんまりそういう本買わないんですよ〜。優子ちゃん載ってたら買いますけど
優子ちゃんのファンになってから買うように・・・
店員のひとの視線がじろりんこですけど、
あくまで優子ちゃん目的ですから。(そうだとしてもじろりんこ?)

大人の方々、僕まだ子供なんでお年玉ください!(冗談ですよ、もちろん)
編集済

にょ。 投稿者:MAKKY  投稿日: 4月 1日(火)08時05分36秒

蒼い月さん、やっほー♪
>僕17歳ですけど、普通に買いますよ〜。
悪い子供ですか?

ふ、普通にねぇ〜・・・。
大人やね〜(にょ?)
自分も半月ほど前は17でしたよ〜。
今18だから全然気ににゃらぁ〜ん・・・・(汗)
ウソでーっす!!めちゃ気になるぅ(涙)
仕事選んでくれぇ〜(号泣)

はったんさん>
>>体調は
体調はそれなりにいいほうだとおもうんですが。(ちょっとだるいけど。)
お気遣いどうも^^;もうちょっと時間がほしい。。。

だるいのは春だからさぁ〜(悦)。

テンパイ 投稿者:こみこみ  投稿日: 4月 1日(火)01時59分48秒

明日はでませんよ!
優子ちんが登場するのは4月中旬って情報があるのでそこまで待ってみてください。
ひさしぶりに買い置きしておいたムック本開けてトレカを見てびっくりスペシャルカード(サルのコスプレ)のカードが封入されていました。


スカパー(Sky・A)駐在さん(第17回?) 投稿者:こりんこ  投稿日: 4月 1日(火)00時22分47秒

まいど〜っ!!こりんこっす

明日は火曜日!
「1、2駐在さんダァ〜!」(第17回かな?もしかすると16回リピートかも…)
がありますよ〜〜〜っ!
Sky・A(Ch285)13:05〜14:00
今週は金曜日も放送有ります。

今日は、、、
昨日届いたALL-FCのURADVD Vol.2を見た。優子っぴかわゆぃ…
一番最後の三つ編みで結い上げた髪型、、、たまりませんでした(爆)
で、気になった点が1つ。「海外ロケの舞台裏」で部屋から出た後に一瞬ノイズが。。。
皆さんはどうでしたか??
あ、秘密の部屋のCD-ROMを見て無いや。。。明日の楽しみに取っておこう。

それでは。

こりん星 投稿者:はったん。  投稿日: 3月31日(月)23時47分17秒

のお正月。

明日は、4月1日、こりん星のお正月。
この日から、こりん星の新しい一年がはじまる^^。

今夜は、お姫様のお仕事、ポッキー山に?

今年は特別に、ももか姫からの素敵な贈り物。フワラン花がこりん星を一面に覆うのかな。

今夜寝て起きたら、ベットの横にはポルンが?
朝9時に、みんなで、いっせいに吹くんです〜。

悪い事、秘密にしてる事、反省したこと全部ポルンを吹くことで、吹き飛ばして、
また、楽しい一年を過ごすのです^〜^。

良く寝て、明日の朝〜元気に、ホルンを吹きましょう。
http://www.gurigura.com/ogurayuko/korinsei.html
三箇日はゆっくりしたいね・・・muri^^;

^^。 投稿者:はったん。  投稿日: 3月31日(月)23時44分24秒

明日は。
4月1日(火)こりん星のお正月^^。 エイプリルフール(ぇ。
■[雑誌]プレイボーイ テレカ?
■[衛星](NECO)ラストアライブ 朝6:00〜7:00 メイキング、第一話
□[TV?](テレビ東京)テンパイ 25:00〜25:30(深夜1:00〜1:30) 出るかわかりませんが。。。チェック。
□[CM?](日テレ)エアマスター YA関連なので、CMあるかも?0:58〜1:28(テンパイと被る^^;)
ほか、なにかありましたっけ?

無名さん>
◆>ヤンサンの巻頭だと、前日のコサキン(ラジオ番組)で関根さんがいろいろ語ってくれます(いつも通りなら)。
ちょっと、興味ありますね^^。
情報どうも^〜^

蒼い月さん>
買えましたか^^。
> 悪い子供ですか?
^^;ほ、法律的に。。。ok!(ぉ。
応援がんばりんこ^^。

コサキン 投稿者:無名  投稿日: 3月31日(月)22時35分00秒

> 4/3はヤングサンデーで巻頭みたいです。
ヤンサンの巻頭だと、前日のコサキン(ラジオ番組)で関根さんがいろいろ語ってくれます(いつも通りなら)。
聞いてみてはいかがかな?

(無題) 投稿者:蒼い月  投稿日: 3月31日(月)22時29分19秒

>はったん。さん
マガジンWooとヤングアニマルはGETできました〜。
まぁるまんはもう無いかも・・・
>MAKKYさん
僕17歳ですけど、普通に買いますよ〜。
悪い子供ですか?

m(_ _)m 投稿者:はったん。  投稿日: 3月31日(月)22時05分55秒

情報たくさんもらってて、ページ更新しなきゃいけないこと、いっぱいだな^^。

蒼い月さん>
^^、がんばります。
■> チャンネルNECOでラスト・アライブのアンコール
> 4月1日の朝6時
情報どうも〜。見れる方は、是非〜。朝早めですね^^;
早起きは三文の得〜+ラストアライブで^^;
> 春休み
ゆったりできる時は^^。ゆったりしといた方が良いかもね。
暇があったら、ゆうこりんに手紙とかゆっくり書いたら^^;どうw
有意義に時間使ってください☆
> 近所のコンビニと書店(結構品揃えがいい)をまわってもなかったんですよ。
捜索お疲れ様です。
収穫が無いと、結構こたえますよね^_^;
雑誌手に入りました?

MAKKYさん>
> マガジンウォーですねー!!
雑誌^^;年齢的に買えない物が多いかもね^^;
応援がんばりんこ〜〜〜〜。
> 体調は
体調はそれなりにいいほうだとおもうんですが。(ちょっとだるいけど。)
お気遣いどうも^^;もうちょっと時間がほしい。。。

りんごさん>
■> ネット配信で有料制の新しい番組が始まります。(MBSは関係ないようです)
> 優子ちゃんも出る感じ!? 
情報どうも〜。出そうなかんじですね^^。
http://kzstation.com/
> ネット配信番組「おしゃべりやってま〜す」
^〜^。姫は誰と組む事になるのかな???
メルマガ登録はしといたほうが良さそうですかね^^。
>「杉本彩の(秘)ダンス!王子様は三瓶」
これは結局どんな感じ??^^;

ピョン基地さん>
> 優子ちゃんが載っていましたよ
あまり・・・宣伝的なことしないほうが良いという指摘があったので。。。
あのての雑誌は・・・。

ちぇき姫♪さん>
> テレビ東京『ガルウイング』
書き込みありがとう>o<。2時半くらいから見れた。
バスガイドの姫が、若手お笑い芸人と、笑わない人々を
笑わせに参る〜。みたいなのだったのかな?
姫はエスコート役かな。
教えてくれてありがと〜〜。

たかひろさん>
>「愛のエプロン3」
見れなかった^^;
> 前の総集編だったので特に問題はない
ほっ。
> 「爆笑問題の○○がもし100人の村だったらSP」は物の見事に見れませんでした。。。
T_T、自分も見れず。。。何?これ?^へ^;
◆レポありがとうございました。
ようやく読めた^^。
>ピアノだとやっぱり「『タリラリラン♪タリラリラン♪タリラリタリラリラン♪』」
^^。ダバダバダ〜♪かな^^?文字でもなんかわかる気がするw詳細レポどうも☆
赤坂さん。良い事言うねぇ。
アドバイスが毎度素晴らしい。
> 赤坂「今のしゃべり方が好きなファンの子達もいるわけですからね」
この辺の配慮も、良いですね^^。
なんか、赤坂さん褒めてばっかだな^^;
ゆうこりん^^。いつもの感じですね^〜^。頭の中は花粉症が50%^o^;
> デビュー曲「ワクワクみかんだニャー!」
爆笑

 投稿者:はったん。  投稿日: 3月31日(月)21時30分11秒

長レス。御免。読みにくい^^;汗

YOSSAさん>
> 東海地方で『駐在さん』の放送が開始
> 第何話からの放送かと言うと、第20話からの放送でした
お。^^;そ、そうなんですか。。
> 関西の放送より少し遅れているみたいですね。
てっきり、1話からだと思ってた。報告どうもありがとうございます。
20話ってことは、つくし&花子の恋の話かな。(レポページ参照^^;)
見ての感想なんてのはいかが???
東京まで、放送来ないかな^^;
>「ゆうこ」と「ももか」がそれぞれ20冊以上
もしかしたらその中に。デート券が^^;(苦笑)

大樹さん>
>「駐在さん」を見に行ってきました。
お〜。まいど流石ですねw(ゎ。
> 優子さんに熱い声援が飛んでいたので、人気者だな〜と思って見てました^^。
人気者だよね^〜^。(炎)ぉ

こーどーさん>
はじめまして〜。ようこそ〜。
・3月30日(日)
>今放送中の愛のエプロン、出そうな感じです。
予言どうも^^。見事的中ですね。^〜^;(らしい)
おかげで、見れた人もいたと思います。ありがとうございますm(_ _)m

はぎ〜さん>
> レギュラーっぽい予感
■> 新番組 テンパイ  4/1(水) 25:00〜 テレビ東京
どうなんですかね^^;
よくわからないんですが、とりあえず、要チェック番組ですね。

せんべいりん>
お疲れ様〜。たこ焼き熱かった>o<。お好み焼き美味しかった^^。
キャベツが甘い^^。
> ALLからURADVDのVol.2
うちにも届きました。
結構姫映ってますね^^。可愛い☆
サイパンの方は、去年夏から、会員限定〜ってネット流そうとしてた物でしょうね^^;

チャックさん>
お疲れ様。姫〜。
だいぶ疲れました^^;
予定外の用事が重なったり。
また見に行きます>o<。

Acupunさん>
はじめましてかな^^。
> 爆笑問題の○○がもし100人の村だったらSPに出演中
???????
速報カキコありがとうございます。家にいなかったので^^;なんとも。
カキコのおかげで見れた人もいるとおもいます^^。
ずうずうしいですが、出来れば、何やったか教えてほしいですm(_ _)m

ZAPさん>
■> YOUNG SUNDAY SPECIAL GRAPHIC の発売日が4/10になってました。
あ。^^;御指摘ありがとうございます^^。
■> 4/3はヤングサンデーで巻頭みたいです。
http://www.youngsunday.com/next.html
お。ですね。たびたび、ありがとうございます^〜^。
ヤンサンは、かなり楽しみ^^。

こりんこさん>
> 小倉優子特設ファンサイトの壁紙が3種類追加(3/28)
> 「【写メール】通信 その14」がUP
速報ありがとうございます^^。
> ぶんか社、秘密の部屋のCD-ROMを受け取った。
あ^^。そういえば。届いてた。これから見ます^^。
また、部屋がごちゃごちゃしてきてしまった。整理せねば(-_-;
> BS-i「ミラクルボウル」も明日の放送をもって終了のようです。。。
そ、そうなんですか。全四回レポありがとうございました^−^。
もう終わったんですね。報告ありがとうございます。
次、何かありませんかね^〜^。

ぬまっちさん>
> プロ野球の開幕ですね
> スポーツ関係のスポンサーに力を入れているみたいなので....
なんか、流れた?らしいようなこと聞きましたが^^;
流れたのかな???予報カキコどうもw

ひろさん>
> 入会してすぐやめたのでCDROMもらえないと思ったら今日届いてました。
^^。ぶんか社オンラインの購入特典なんで、買えたなら、届くでしょうね^^。
CD-ROM。ひろさん的にはどうでした?

式守伊野助さん>
> ゆうこの秘密の部屋の特別シーデーがきたでござる。
来たでござる。これからみるでござる^o^。

ウッシーさん>
> みこ半 全員プレ 締め切り
注意書きありがとうございます^^。
どうにか出せました^^。
> hyper product revolution 中には優子ちゃんの生写真が入っていたので
あたりかな?
自分のにも、ゆうこりんの写真でした。全部ゆうこりんかな?
書き込みありがとうございます☆☆

おつかれさまです。 投稿者:蒼い月  投稿日: 3月31日(月)20時01分19秒

はったん。さん
忙しいんですか!?
頑張ってください。僕は春休みでダラダラ過ごしてます。すいません

およよ。 投稿者:MAKKY  投稿日: 3月31日(月)19時11分15秒

ふあったんすぁ〜ん!!(はったんさ〜ん)
おひさばりぃ〜。忙しかったみたいですね〜。
体調は大丈夫ですかぁ〜?

訂正されてますね。 投稿者:りんご  投稿日: 3月31日(月)18時41分21秒

ネット配信番組「おしゃべりやってま〜す」
出演予定者の名前が訂正されてます。(コピペ↓)

「※お詫び
スタッフの確認ミスのため、29日の段階で一部企画賛同の最終確認が
取れていない出演者の名前が掲載されました。深くお詫びいたします。
掲載中の出演者が現段階の企画賛同メンバーです。
なお、29日の段階で誤って掲載されていた方々については現在企画参加交渉中ですので、
決定した際には改めて掲載いたします。 」

◎名前が無くなってるのは(交渉中?)
 「眞鍋かをり、 森本さやか、水谷さくら 、野川さくら 」の4人です。

優子ちゃんの名前はありますよ。(^v^)

●今日はラジオ、無かったよね・・・。
編集済


こんばんわ^^; 投稿者:はったん。  投稿日: 3月31日(月)18時34分10秒

何気に忙しめだったりで、m(__)m

な、なんかいろいろありますね^^;
見れなかったのとか^へ^;
これからレスりんこ。

(無題) 投稿者:ちぇき姫♪  投稿日: 3月31日(月)02時27分39秒

テレビ東京
『ガルウイング』
に出演中?

(無題) 投稿者:蒼い月  投稿日: 3月30日(日)19時47分17秒

チャンネルNECOでラスト・アライブのアンコール放送があるみたいです。
4月1日の朝6時からだそうです。
http://www.necoweb.com/neco/program/indexpro.php?p=154

(無題) 投稿者:たかひろ  投稿日: 3月30日(日)17時39分50秒

「愛のエプロン3」は、なんとか見ましたが。。。。
こちらは、前の総集編だったので特に問題はないのですが、
「爆笑問題の○○がもし100人の村だったらSP」は物の見事に見れませんでした。。。
ショックです。

東海地方の『駐在さん』 投稿者:YOSSA  投稿日: 3月30日(日)16時27分15秒

今日から東海地方で『駐在さん』の放送が開始しました。
第何話からの放送かと言うと、第20話からの放送でした。
関西の放送より少し遅れているみたいですね。
でもスカパーになるとそれ以上に遅れている。(確か、スカパーだとまだ第16話ぐらいですよね)

見に行った。 投稿者:大樹  投稿日: 3月30日(日)13時36分19秒

金曜日、「駐在さん」を見に行ってきました。
優子さんは、元気そうでしたよ^^。
放送日は……覚えていません(苦笑)。
優子さんに熱い声援が飛んでいたので、人気者だな〜と思って見てました^^。

情報です 投稿者:りんご  投稿日: 3月30日(日)12時58分56秒

MBSラジオ「オレたちやってま〜す」が終了しまして。
その番組の続きではなくて、
ネット配信で有料制の新しい番組が始まります。(MBSは関係ないようです)
優子ちゃんも出る感じ!? 

◎一応、現段階で名前が出てるのは(コピペ)

雨上がり決死隊、 山崎邦正、 極楽とんぼ 、よゐこ  
小池栄子、 ソニン、 眞鍋かをり、 小倉優子、 森本さやか、
吉岡美穂、 水谷さくら 、  
國府田マリ子、 南かおり、 水樹奈々、 野川さくら、 福井裕佳梨 ・・・順不同、敬称略
編集済

http://kzstation.com/


はじめまして 投稿者:こーどー  投稿日: 3月30日(日)00時37分01秒

今放送中の愛のエプロン、出そうな感じです。

こんばんは 投稿者:りんご  投稿日: 3月29日(土)23時56分51秒

>たかひろさん
なが〜いレポお疲れさまです。
ラジオではフリートークをさせられて、何を話していいか分からないと。
ん〜、1人でのフリートークは難しいかな・・・。
優子ちゃんらしさと言うか、面白さは人との掛け合いで発揮されると思うんですよ。
優子ちゃんは基本的にボケですから(笑)、だれかツッコンでくれる人がいたらいいのに。
それにフリートークをするよりも、ハガキやメールを読んで、それに応えてくれるほうが・・・。
そのほうが優子ちゃんも、しゃべりやすいと思いますよね。

◎名古屋地方で始まる「駐在さん」
 どうやら最初の1回目からではないような・・・・。(そんな情報が)
 もしそうなら、優子ちゃんのブリッコ自己紹介が見れないじゃないですか!
 あと、島木ジョージさんに必殺のツッコミ!とかも。

◎ちなみに明日の「駐在さん」(大阪)は
 「杉本彩の(秘)ダンス!王子様は三瓶」です。

レギュラーっぽい予感 投稿者:はぎ〜  投稿日: 3月29日(土)20時51分17秒

新番組 テンパイ   
4/1(水) 25:00〜 テレビ東京
編集済


お疲れちゃん 投稿者:せんべいりん  投稿日: 3月29日(土)20時11分04秒

>はたりん
あの発言が頭から離れません。。優しかったはたりんに戻って!…ってのは冗談で(笑)

二日間お世話になりました&お疲れ様でした。
おかげさまで楽しい旅でした。また優子りん祭りやりたいですね。

あ、ALLからURADVDのVol.2が届いてまする☆眠いから明日見よう… おやすみりんこ☆

◎遠征お疲れ様です◎ 投稿者:チャック  投稿日: 3月29日(土)17時20分08秒

『駐在さん』遠征お疲れ様でした。
随分お疲れになったのでは?
今日はゆっくり休んでくださいね☆
春のテーマをROCKにしたチャックでした。。
『音市』を見た影響かな?(嘘でし…)^^;

日本テレビ 投稿者:Acupun  投稿日: 3月29日(土)15時16分26秒

爆笑問題の○○がもし100人の村だったらSPに出演中

スゴイ・・・(驚。。 投稿者:ちぇき姫♪  投稿日: 3月29日(土)14時43分21秒

>たかひろさん
レポお疲れさまです。。
フレッツ、、、期待してたのですが、コレもダメで、、、未だパケットです(泣。。なので、雰囲気だけでも味わえてよかったですよぉ。。

優子ちゃんの口癖?『・・・・じゃないですかぁ』
ってかなり好き(笑。。


できたその6 投稿者:たかひろ  投稿日: 3月29日(土)02時25分00秒

赤坂「春よこい。これどういう意味でしょう?」
優子「えっと、すごい寒がりで今日も下に貼るホッカイロ貼っているんですよ、けど。」
赤坂「あっ、この衣装の下に」
優子「はい」
赤坂「(笑)それ言わなきゃいいのに。」
優子「はい」
赤坂「かわいいですね。そういうところが」
優子「すごい。あの。すごい冷え性で」
優子「もう冬は、低体温、低血圧何ですよ。」
優子「なんで、春が、のぽかぽかに早くならないかなぁってことで」
赤坂「ところがでも花粉も飛んでくると」
優子「はい」
赤坂「じゃ、冬山のロケとか大変だったね。寒いからね」
優子「大変です」
赤坂「でも、この時期までやぱっりその、そういうカイロつけないと」
赤坂「だいたいいつぐらい取れるんですか?」
優子「え?」
赤坂「3月過ぎて4月ぐらいになったら?」
優子「したらやっと」
赤坂「なんとか」
優子「とろうかなってぐらいで」
赤坂「ね。」
赤坂「仕事ちいちゃいからね」
赤坂「頭の中でこんだけ」
優子「違、あと残ったのなんか書こうと思って」
赤坂「(笑)残ったのが」
優子「あ、何書こうかな?あ、そうだ(手をたたく)お仕事書くの忘れてたと思って」
赤坂「いいねぇ。わかった。小倉優子ちゃんが今回わかります。」
赤坂「軽い感じでポーとしているのところがあなたの魅力ですね。」
優子「いえいえ、多分花粉症だからで」
優子「多分、春終わればもっと」
赤坂「しゃきっとするんだ」
優子「しゃきっとするかも知んないんですけど。はい」
赤坂「え〜、なかなかいいキャラクターで」
赤坂「キャイーン達とかもすごく仲良くやっていけそうな感じがしておもしろいかなと思いますけど」
赤坂「まぁでもね。これからそのキャラクター伸ばして下さい。ぜひ。」
優子「はい、ありがとうございます。」

プレゼントのお知らせ

(番組の感想)
赤坂「今日いかがでしたか?」
赤坂「楽しんでもらいました」
優子「はい、あのトークってすごいまだ数年ですごい緊張するんですけど、あの赤坂さんが」
優子「あのお話上手で、」
赤坂「はい」
赤坂「又来てくださいね。頑張ってくださいね。」
優子「はい、ありがとうございます。」

最後、赤坂さんのコメントがあり終了
編集済

できたその5 投稿者:たかひろ  投稿日: 3月29日(土)02時24分06秒

(小倉優子さんの頭の中を大解剖!!)
赤坂「え〜今日は小倉優子ちゃんがゲストでしたが、」
赤坂「小倉優子ちゃんがいつも何を考えているか」
赤坂「小倉優子ちゃんの頭の中大解剖!!のグラフ」
優子「はい」
(花粉症シーズンZZZねている・・・50%
 健康、美容、ダイエット・・・・・・25%
 早起きで、ゆ・う・が・・・・・・・12.5%
 春よ来い・・・・・・・・・・・・・6.25%
 お仕事かな・・・・・・・・・・・・6.25%)
赤坂「半分は花粉症」
優子「花粉症」
赤坂「そう、シーズンで大変ってこと、これ」
優子「で、花粉症の鼻炎のお薬飲んでいるんですよ」
優子「うん」
優子「そうするとすごい眠たくなるじゃないですか」
赤坂「なるんだってね」
優子「眠たくて、なんか花粉症シーズン、ずっとぼけ〜としてます」
赤坂「つらいんでしょ。僕はね、あのかろうじてセーフなんですけど」
優子「はい」
赤坂「大変だよね」
優子「そうなんですよ。」
赤坂「もうかなり早くから準備しているの?花粉に対してはじゃ〜」
優子「準備っていうか、朝起きてくしゃみ1回したら『あぁ、今日も花粉が飛んでいるなぁ』って思って」
優子「お薬飲むようにしています」
赤坂「春通り越して、そのまま夏になってくれるといいんだけどね」
優子「はい」
赤坂「え〜、そして、健康・美容・ダイエット」
赤坂「ダイエットって、どこダイエットするの。そんだけ痩せてて」
優子「いえいえ、もう、あの食べるとすぐ太って」
赤坂「え」
優子「食べないとすぐやせちゃうんですけど、」
優子「なんかすごいんですよ。差が、1日で。」
赤坂「だってパスタ我慢できる?」
優子「パスタ、なんで、あの一応健康に良いパスタとか、はい」
優子「なんか健康に良い事やっていますか?」
優子「健康。半身浴とか、あと健康に、のことが書いてある本が好きで、健康みたいな本をよく買って読んでいます」
赤坂「なるほど」
赤坂「早起きでゆ・う・が?だよね。」
優子「はい、ゆうが。」
赤坂「ごめん、早起きで誘拐って見えたんで」
赤坂「早起きで優雅。」
優子「ゆうが。」
赤坂「早起きなの?」
優子「はい、最近は朝ばたばたってすると、」
優子「なんか、なぇ、お仕事行くのにもばたばたな気持ちになっちゃうんで、」
優子「朝すごい早起きをして、あの」
赤坂「何時ぐらいでしょう?早起きって言うと。」
赤坂「僕らはあの仲間ではだいたい早起きって言うと11時半。」
優子「(笑)ほんとですか?」
赤坂「早起き」
優子「はい」
赤坂「するんですよ」
赤坂「俺、朝7時半起きっていうと多分夜中扱いですから」
赤坂「何時ぐらいでしょう。早起き。」
優子「早起き、あの不規則じゃないですか。やはり」
赤坂「そうですね」
優子「なんで、お家を出る4時間ぐらい前に起きます」
赤坂「かなり前に起きますね」
優子「はい」
赤坂「じゃ、何、12時からの仕事だとしても8時には起きている訳?」
優子「はい」
赤坂「うわ〜。そんなこと俺達やったら、多分寝れないからね」
赤坂「大体、朝6時半の新幹線だからと言った場合は5時まで飲めますからね」
赤坂「まぁそういう人達もいると」
優子「はい」

できたその4 投稿者:たかひろ  投稿日: 3月29日(土)02時23分23秒

赤坂「さて、え〜この小倉優子の」
赤坂「RADIOトゥルーラブストーリーウキウキりんこだプーの収録映像のおまけ映像なんですが」
(「※おまけ映像は質問メールを頂いたすべての方に返信するお返事メール内のパスワードにてご覧頂けます」というテロップが)
赤坂「質問メールを頂いた方だけにお見せできる特別映像となっております。」

赤坂「まだまだ番組では紹介しきれないメールが本当に沢山あったんですが、」
赤坂「皆さん沢山のメールありがとうございました」
赤坂「本当、沢山あったんだよ。みんなから」
優子「あ!ほんとありがとうございました。」
赤坂「ありがとうございました」

(「※質問メールを頂いたユーザー全員に個別にお返事メールをお送りします」というテロップが)
赤坂「で、この質問を紹介できなかったユーザーの皆さんにはですね、個別にお返事メールでお答えしたいと思っております」
優子「はい」

フレッツインタビュースクエア告知
次回のゲストはスターダストレビューの根元要さん
第15回のゲストはパイレーツ


できたその3 投稿者:たかひろ  投稿日: 3月29日(土)02時22分10秒

(ラジオ番組について)
赤坂「この番組はどんな番組なんですか?じゃ。」
赤坂「フリートークもあって、まぁ音楽も流れます。」
優子「この番組、あとは、チャレンジするコーナー、ちゃれりんというコーナーがあって」
優子「優子を立派な大人にするための」
赤坂「(笑)」
赤坂「立派な大人に。」
優子「立派なあの芸能界とかで立派にやっていけるために」
優子「試練を与えるんですよ。毎週。」
優子「それに試練にクリアすると」
優子「大好きなチョコレートがもらえるって」
赤坂「(笑)」
優子「そういう」
赤坂「(笑)おまえは犬か」
優子「(笑)え〜ひどい」
優子「そんな、あの、はい」
赤坂「今までどんな試練があったの?」
優子「今までは、」
優子「始めは早口言葉とか」
赤坂「あ、これ苦手そうだね」
優子「あと」
優子「あと、箸、お箸の使い方であのお豆を何秒以内にとか」
優子「国の名前とかだったり」
優子「常識的な事だったり」
優子「あと方位磁石を、なんだ、お寿司を何々、南南西に向けなさいとか」
赤坂「はぁ〜、別にそれで立派な大人になるかどうかはわからないけど」
赤坂「ゲーム的には面白いね」

(DJ小倉優子の実力)
赤坂「じゃ例えばこの番組が小倉優子ちゃんの番組だとしましょう」
優子「はい、」
赤坂「ね、NTT東日本フレッツユーザーのあなただけにお送りするインタビュースクエア」
優子「あぁ、すごい」
赤坂「はい、いけますか?この3つ」
優子「苦手です。」
優子「NTT東日本フレッツユーザーのあなただけにお送りするインタビュースクール」
(インタビュースクール!?というテロップが)
赤坂「(笑)スクエア」
優子「(てれ笑い)」
赤坂「ある意味面白いです」
優子「違ういつも本当にあの噛んでしまって」
優子「郵便番号とかも」
赤坂「はい」
優子「噛んでしまって、もう1回、もう1回でいつも迷惑かけちゃうんですよ」
赤坂「でも大声出せば大丈夫ですよ」
赤坂「大きな声出す練習して」
優子「はい」
赤坂「そうすると口がこう開いてきますから」
優子「はい」
赤坂「大きな声を出せば」
赤坂「でもその小倉優子ちゃんの」
赤坂「今のしゃべり方が好きなファンの子達もいるわけですからね」
赤坂「その雰囲気がね」
赤坂「これ大丈夫克服することは」
優子「はい」
赤坂「僕だって最初から出来たわけじゃないですから」
優子「本当ですか」
赤坂「最初5分間フリートーク言ってて」
赤坂「しゃべってくれって言われて全然しゃべれませんでしたからね」
優子「はい」
赤坂「気持ちはあるんですよ」
赤坂「なんか面白くしゃべりたいっていう」
優子「はい」
赤坂「でも相手には全然伝わってなかったすることありますから」
優子「はい」
赤坂「下手すると今でも伝わっていなかったりすることがあるかも知れないという」
(皆さんの自己判断に任せします)」


できたその2 投稿者:たかひろ  投稿日: 3月29日(土)02時12分07秒

(おまけ映像)
赤坂「実は今回おまけ映像なんですけど、現在文化放送で放送中の」
赤坂「小倉優子のRADIOトゥルーラブストーリーでウキウキりんごだプー!」
優子「はい」
赤坂「ね!この収録現場の映像がおまけ映像になってますけど、」
赤坂「ラジオ番組」
赤坂「1人でしゃべっているの?これ。」
優子「そうなんですよ」
赤坂「あ、そう」
優子「はい」
赤坂「なんか質問ありますか?じゃ。」

優子「一人で」
赤坂「一応、一応ラジオ界の一応これでも先輩かもしれないんで、」
優子「あ!」
赤坂「何かありましたら言ってください。」
優子「えっと、毎週、フリートークをしてって言われるんですけど」
赤坂「フリートーク。はい大丈夫です。」
優子「一番困るんですよ。何をしゃべろうって思って」
赤坂「うん」
優子「あぁ、何しゃべろう。何しゃべろう。っていつも思うんですけど」
赤坂「はい」
優子「いつもフリートークってどういう風に」

(フリートークのコツ)
赤坂「まぁ簡単なのはそれまでに何をしてきたのかを思い出す訳ですよね」
優子「あぁ」
赤坂「自分の日記の中からどれかひとつ、抜き取ってそれはもうテレビでもきっと話していないし、」
赤坂「放送もされないところの話しをしてあげたら」
優子「うん」
赤坂「あと街を歩いている時でもいいじゃない」
優子「はい」
赤坂「原宿でもどっか歩いたりすることあるでしょ」
優子「はい」
赤坂「そん時に『あ!もうショーウィンドウが春になってきました』」
優子「あぁ〜」
赤坂「今だからこう衣装とか用意してもらえるけど」
優子「はい」
赤坂「始めて買った自分の洋服は、実はこんなTシャツでいくらでしたよ」
赤坂「とかそんな話しにしてもいいし」
優子「あっ!そうか。」
赤坂「別に今の話じゃなくてもいいんじゃないの」
優子「はい」
赤坂「こうどっか自分の話しやすいところにこう結びつけていけば」
優子「うん」
赤坂「いいんじゃないでしょうかね」
赤坂「そうすると、自分でフリートークって面白くなりますよ」
優子「あ、はい」
赤坂「最初は難しんだよね」
赤坂「何にもしゃべれなくなっちゃうんだよね」
優子「そうなんですよ」
赤坂「自分で何言っているのか覚えてないんだよね」
優子「覚えてないです。」
赤坂「自分であのしゃべったこと録音したテープ聴いてみるといいよ」
優子「はい」
赤坂「いやんになるから。」
優子「え〜(笑)」
赤坂「恥ずかしくて」
優子「恥ずかしいですね。」
赤坂「でもそんな中に『あっ面白かったこん時の私』っていうテープがあるのよ。絶対。」
優子「え〜」
赤坂「それをね焼き付けるの。自分にイメージを、こうやって」

ようやくできた 投稿者:たかひろ  投稿日: 3月29日(土)02時10分50秒

from:こにゃんこさん
CDデビューされましたが今後の野望は?

(CDデビュー「ウキウキりんこだプー!」)
赤坂「20代前半のこにゃんこさん。」
赤坂「CDデビューされましたねぇ、」
優子「は〜い」
赤坂「今後の野望はどうですか?」
赤坂「CDデビュー、なんていう曲ですか?これ?
優子「え〜と、ウキウキりんこだプー、っていうんですけど」
赤坂「(笑)」
優子「すいません」
赤坂「ウキウキりんこだ『プー』」
優子「はい」

ここでCD紹介の画面が
文化放送小倉優子のRADIOトゥルーラブストーリー
「ウキウキりんこだプー!」主題歌
価格:1,800円 好評発売中!!

赤坂「ねぇ、はじめてのレコーディング」
優子「はい」
赤坂「でも、音楽の側にはいたわけでしょ」
赤坂「ピアノとかフルートとか」
優子「はい」
赤坂「だから少しはちょっとは入り口としては楽だったんじゃない?」
優子「あっ!でも楽器とかは、あのすごい好きなんですけど」
優子「歌はすごい苦手っていうか」
赤坂「カラオケ屋さんとかに行ったことはあるでしょう?でも学生の時に?」
優子「はい」
赤坂「そういう時に何を歌っていたの?」
優子「モーニング娘さんとか松浦亜弥ちゃんとか」
赤坂「松浦亜弥ちゃんとか」
優子「好きです」
赤坂「歌ってた」
優子「はい」
赤坂「自分で一番買っている人のCDは誰ですか?」
優子「モーニング娘さん」
赤坂「やっぱりモーニング娘」
優子「大好きです」

(モー娘の大ファン)
赤坂「ということは、小倉優子ちゃんが高校生の頃に」
赤坂「恋のダンスサイトとかラブマシーンとか」
優子「あ!はい。」
赤坂「とかだよね」
優子「はい」
赤坂「ちょうどだからそのまんま一緒に来ているわけですよね。」
優子「そうですね。はい。」
赤坂「やっぱり、モーニング娘ってじゃ高校生の女の子たちにすごいんだ。」
優子「あ、でも優子はもう特別好きでした」
赤坂「特別」
優子「はい」
赤坂「中でも誰が好きとかいうのはあったの?」
赤坂「中澤が好いとか。当時の」
優子「あ、辻ちゃんが入ってから」
優子「辻ちゃんが大好きになって」
赤坂「辻ちゃんが入ってから(笑)」
優子「はい」

(レコーディングの感想)
赤坂「ほー」
赤坂「で、今回、CDでレコーディング」
優子「はい」
赤坂「したわけですけど」
赤坂「どう思いました?自分の曲を聴いて」
優子「え〜と、明るい曲なんですけど、本当に何か。」
優子「聴いて、自分の曲聴くの恥ずかしくてあんまり聴かないんですけど」
優子「前、発表みたいので、歌う機会があって覚えるのに聴いていたんですけど」
優子「なんかちっちゃい子が上がらないのに無理して上げて」
赤坂「音が?」
優子「一生懸命歌っている感じなんですよ。」
赤坂「でも、そこ結構出したかったんじゃないのみなさん」
優子「え〜、どんなでしょうかね」
赤坂「一生懸命さを」
優子「本当に一生懸命歌っているだけで」
優子「もう本当に上手じゃないんで」
赤坂「もし、そのCDを今後も出し続けていくとしたらどんな風にしていきたいですか?」
赤坂「例えば、じゃ〜、モーニング娘みたいな、ね!明るく元気な曲を歌っていきたいのか」
赤坂「例えば自分でちょっと詩を書いた浜崎あゆみさんの方に行ってみたいな。」
優子「はぁ〜」
赤坂「宇多田ヒカルみたいになりないなぁそんなのあります?」
優子「すごい緊張しやすいんですよ」
赤坂「うん」
優子「なんで」
優子「えっと、ユニットとかがいんですよ」
赤坂「あはは、回りに何人かいた方がいい。」
(メンバー募集中??のテロップが)
優子「がいいです」

「小倉優子のユニット結成 決定!?」
音楽が流れて最後に
「ヘイ!」という掛け声と共に
デビュー曲「ワクワクみかんだニャー!」
のテロップが


ヤンサンのムック 投稿者:ZAP  投稿日: 3月28日(金)23時54分51秒

YOUNG SUNDAY SPECIAL GRAPHIC の発売日が4/10になってました。
4/3はヤングサンデーで巻頭みたいです。

http://www.youngsunday.com/next.html


ALL-FC優子っぴファンサイト更新 投稿者:こりんこ  投稿日: 3月28日(金)21時53分47秒

ALL-FC内小倉優子特設ファンサイトの壁紙が3種類追加(3/28)されてます。
写メール通信(3/26)も追加されてますね。

それとALL-FC会員限定情報としては「【写メール】通信 その14」がUPされてます。
こっちは優子通信その14がメールで届いてますので既に知っているとは思いますが…
週間少年チャンピョンのグラビア撮影だそうです。発売が楽しみですね。
ファンサイト限定会員の方はもう少し待ってね。

たかひろさん>
レポートお疲れ様です。毎回楽しみに読ませてもらってます。
大変だとは思いますがこれからもよろしくりんこ!!

今日は、、、
ぶんか社、秘密の部屋のCD-ROMを受け取った。観るのが楽しみv(^^)v
それとやっとこさDr.ピカソの全プレが届いた。。。今回は遅かったので心配してましたが一安心。
明日はマガジンウォーとヤングアニマルを買わないと…
編集済

あと1つは夜 投稿者:たかひろ@会社  投稿日: 3月28日(金)13時00分44秒

from:智虎−chico−さん
特技でピアノ、フルートとありますが、最初に弾いた曲は何ですか?

赤坂「chicoさん20代前半の男性です。」
優子「はい」
赤坂「特技でピアノ、フルート。とあるんですが、ピアノ、フルートで最初に弾いたり、吹いたりした曲は何でしょうか?」
赤坂「ほう、ピアノとフルート。」
優子「はい、ずっと習ってて」
赤坂「小学校ぐらいから」
優子「ピアノは幼稚園生の時で」
赤坂「まぁ、お母さんがやんなさいみたいな」
優子「はい」
赤坂「え〜」
優子「フルートは小学校の時、から吹奏楽で、小・中と」
赤坂「吹奏楽部入っていたのね」
優子「はい、だから運動に無縁でした」
優子「最初に、ピアノは、じゃ最初に覚えた曲は何ですか?」
優子「ピアノは『バイエル』ってあるじゃないですか。」
赤坂「はい」
優子「バイエルのドレミっとか、そういう一番、3歳だったんですよ。一番始めだったんで」
優子「始めは指を置くからやりました」
赤坂「ほう」
赤坂「曲としては」
優子「曲は」
赤坂「こう譜面があればなんでも弾けます?じゃ」
優子「今はだいたい」
赤坂「弾けます!」
優子「弾けるかな」
赤坂「初見でいけます?」
優子「あ、でもそんなに難しい曲はあれなんですけど」
赤坂「譜面で弾けるって。やっぱピアノ習っている人ってそうなんだなぁ。」
優子「はい」
赤坂「フルートはどうなんですか?どんな曲を、やってるんですか。」
優子「フルートは、でもクラシックがやっぱり、好きなんですけど」
赤坂「難しい曲って何ですか?ピアノとかフルートとか」
優子「難しい曲?」
赤坂「ピアノだとやっぱり、」
赤坂「『タリラリラン♪タリラリラン♪タリラリタリラリラン♪』」
赤坂「『タッタッタッタッ♪ラッタッタッタッ♪ラッタッタッ♪ラッタッタッ♪ラッタッタッタッタッ♪』」
優子「(笑)」
優子「はい」
赤坂「強弱つけるの、大変ですよね」
優子「あと手がちぃちゃいんで、」
優子「あの広げるバンバンバン♪というのはすごい苦労しました。」

「譜面を見なくても弾けちゃうもんね!!」
ピアノを弾いていると赤坂さんの手に鍵盤のカバーが落ちてくる
「あ〜ぅ」

CD−ROM 投稿者:たかひろ@会社  投稿日: 3月28日(金)11時18分19秒

朝いきなり足を肉離れして目が醒めた。
痛い足を引きずりながら、朝に観賞しました。

一番の見所はウェイトレスとして絵の具で作ったジュースを出してくれる優子ちゃんでしょう(笑)

スカパー(Sky・A)駐在さん、お休み 投稿者:こりんこ  投稿日: 3月28日(金)00時28分37秒

まいど〜っ!!こりんこっす

明日は金曜日!ですが
「1、2駐在さんダァ〜!」(スカパーSky・A)の放送はありません。
ちなみに今週火曜日は第16回の放送でした。
来週は通常通り火・金昼の放送のようです。。。

それと、BS-i「ミラクルボウル」も明日の放送をもって終了のようです。。。
リピートでも無くなるのは寂しい… (;_;)

今日は、、、
ぶんか社からの荷物の不在通知が。。。どうやら秘密の部屋のCD-ROMのようですね。
明日再配達してもらおう。
そういえば、昨日も同じくぶんか社からゆうこりんの全プレ?テレカが来てた。(んー、印刷がいまいち…)
2日連ちゃん、、、どうせならまとめて来て欲しい…

ぷんぷん! 投稿者:蒼い月  投稿日: 3月28日(金)00時19分51秒

今日はマガジンWooとこないだ買い忘れたまぁるまんを
あわよくばヤングアニマルをと買いに出かけたんですけど・・・
マガジンWooは東北なんで入荷が一日遅れる事は当たり前なのでいいんですが・・・
ヤングアニマルは明日発売だからなかったです。
そこまではいいんですよ、慣れてますから。
ところがまぁるまんが近所のコンビニと書店(結構品揃えがいい)をまわってもなかったんですよ。失意のどん底です。
明日また探しにいってきます・・・
編集済

あしたは 投稿者:ぬまっち  投稿日: 3月27日(木)21時50分37秒

プロ野球の開幕ですね。
ヒュンダイモータージャパンさんは3月から、東京ドーム内に広告看板を1塁側と3塁側に各2枚ずつダグアウト前に設置しているそうですね。
スポーツ関係のスポンサーに力を入れているみたいなので、CMは皆無だと思いますけど期待しつつ野球中継を観たいですね。

ぶんか社CDROM 投稿者:ひろ  投稿日: 3月27日(木)19時35分35秒

入会してすぐやめたのでCDROMもらえないと思ったら今日届いてました。
みんなも同じですかね?

買い物に行って 投稿者:YOSSA  投稿日: 3月27日(木)19時25分42秒

今日、名古屋の紀伊国屋書店にて買い物したけど、優子ちゃんのトレカ本イートレジャー「ゆうこ」と「ももか」がそれぞれ20冊以上置いてあった。
今頃になってこんなに置くのってあり?

なっ。なんだこれは? 投稿者:式守伊野助  投稿日: 3月27日(木)16時31分33秒

文化社から、ゆうこの秘密の部屋の特別シーデーがきたでござる。

皆の衆も、きたでござるか?


(無題) 投稿者:me  投稿日: 3月27日(木)15時36分30秒

ァAヲn・iキR・

みこすり半劇場テレカ締め切りです 投稿者:ウッシー  投稿日: 3月27日(木)10時55分00秒

こんにちは、ウッシーです。みこすり半劇場でのテレホンカード
全員プレゼント本日締め切りです。皆さんお早めに。

hyper product revolution 先日買いました。中には優子ちゃんの生写真が入っていたので
あたりかな?

CDーROMも入っており DVDを見て 買いたい人は 
すぐにネットで注文できるようになっているようですね。
ヤングアニマルはまだ置いていなまったなあ。(^_^;
では

ありがとーはったんさん。 投稿者:MAKKY  投稿日: 3月27日(木)08時08分06秒

マガジンウォーですねー!!
ありがとですー。さっそくコンビニへ〜♪
コンビニに置いてあるかにゃぁ〜?

ども。 投稿者:りんご  投稿日: 3月27日(木)00時36分36秒

>はったん。さん
「hyper product revolution」の確かな情報、ありがとうです。
やっぱり既出か〜。 どうしようかな・・・。

>新・日テレジェニック
 なは(^_^;)・・・

りんこ。 投稿者:はったん。  投稿日: 3月27日(木)00時06分26秒

今日は。
3月27日(木)
■[雑誌]マガジンウォー5月号 発売日 表紙・巻頭グラビア
さっき気づいた。表紙巻頭♪
http://www.sun-magazine.co.jp/00goraku/wo.html

明日は。ついでに^^;
3月28日(金)
■[雑誌]ヤングアニマルno.7 発売日 表紙・巻頭グラビア
春めいてときめいて
■[ポスター]等身大ポスター。応募はこの日までらしいね。
http://www.all-fc.com/
■[収録]1、2駐在さんダァー! 公開録画 (大阪)NGK
■[DVD] ALL-FC会員 会報DVD。届くかな?

・フライング。YA。
ヤングアニマル3/28発売。
表紙・巻頭グラビア8p+ヒュンダイ平塚イベレポート1p+抽プレテレカ
サイパンの撮影かな^^。
もちろん可愛い^^。こりん星のお話も〜。
ただ、プロフィール欄に。未だにラジオの放送が月曜21時だったのが^^;こらこら。

・hyper product revolution
ダイジェスト〜という感じ。姫の映像は4分くらい?
永遠少女エピソード2からのものかな。
980円くらいなので、まぁいいか。。。

・スイスペ
^^;確認してないけど。カキコ無いから、CM無かったのかな^^;
誤報かな。すんません。

蒼い月さん>
> いまジツワ銀行の総集編みたいなのやってるんで出るかもしれないですよ。
告知どうも^^。
> イベントとか行きたいんですけど
ちょっと遠いですかね^^;
他の用事で東京とか行く時にイベントあるといいのかな^^;
機会があったら、是非参加しましょう^^。

連続投稿失礼します。 投稿者:蒼い月  投稿日: 3月26日(水)23時51分59秒

いまジツワ銀行の総集編みたいなのやってるんで出るかもしれないですよ。
今日のスイスペでヒュンダイのCM流れてました?
自分の見た限りでは出てなかったような・・・

びびった 投稿者:蒼い月  投稿日: 3月26日(水)23時32分53秒

>はったんさん
沖縄ですか〜。正直ビビりました。(死語?)
宮古だったら速攻で見に行ったのに(何処にいるのか分からないけど)
90÷24=3.75・・・・

僕の出身地もばれた事ですし、誰か東北の人いないでしょうか?
イベントとか行きたいんですけど、場所が場所なもんで・・・
でも、誰かと一緒なら行けると思うんで。
待ってます。
編集済

 投稿者:はったん。  投稿日: 3月26日(水)23時24分27秒

>宮古
^^;御免。宮古島(沖縄?)^^;
島とったら。汗汗。

マジですか!? 投稿者:蒼い月  投稿日: 3月26日(水)23時10分56秒

宮古って岩手の宮古ですか!?
僕思いっきり岩手県人なんですけど・・・
編集済

こんばんわ。 投稿者:はったん。  投稿日: 3月26日(水)22時57分26秒

せんべいりん>
> 気まぐれ通信が更新されてます。
携帯サイトだと、気まぐれ通信なのかな?
PCの方はまだ更新されてないかな^^;メールはきたね^^。
> 宮古
宮古の友達には会えたかな?wイヌヤマどうしてるかね^^;
撮影して帰るだけかな^^;

蒼い月さん>
> 980円で90分は長いですね〜。
> 優子ちゃんの部分は何分ぐらいなんでしょうかね。
90分を24名で割ったくらい^^;
> アレルギー性鼻炎
小中までは、自分もアレルギー性鼻炎だったんだけど。。
知らないうちに治ってた^^;
> ぶた草
ゆうこりんも、春の今頃と秋口のぶた草に悩まされてるみたいですね。
花粉症の特効薬求む^^。

りんごさん>
>「hyper product revolution」
>(たぶんセブンなんとかだけかな?)
自分もようやく、セブンなんとかのコンビニで見つけた。
> ◎秘蔵映像ありとか・・・(優子ちゃんのかどうかは分からない)
どれが秘蔵なのかわからなかった^^;
> ◎生写真つき・・・・・・(優子ちゃんのかどうかは分からない)
ゆうこりんのだったなぁ。。。全部そうかな?
> 既出DVDのダイジェストのような感じがするのですが。
その通り。(確認できるのは姫だけだけど。永遠少女エピソード2のものだね)
カットの仕方が違うから、雰囲気は変わってるかも^^;
>  新・日テレジェニックが決まりましたね。
^^。りんごさんおめでとう(ぇ

YOSSAさん>
> トレカのことなら
^^。よろしくお願いしますm(_ _)m
フォローどうも〜♪

SHIさん>
>「ブラッと・ピーポー」が終わってしまいました。
フォーサイドの提供番組でしたよね。
テンパイもフォーサイドのCMあるかな?
> 次週は新番組が始まるよ!
> テン乳(パイ)〜どきどき大実験〜
> アナタの携帯電話と連動して次世代アイドルを育てていくんです!!
> 4月1日 24:55〜 OA
情報どうも^〜^。
どうやら、初回の収録には出演してないって話なんですけど、
なんかの形で出るかもしれませんね^^;今後ようちぇっくですね。
今後出るかどうか微妙らしい。^^;あら。。。
(ちなみに、音市の時に聞いた)


更新 投稿者:せんべいりん  投稿日: 3月26日(水)20時24分12秒

ALL-FCの限定サイトの優子りんの気まぐれ通信が更新されてます。見れる方はどうぞ☆

また宮古島に行ってるのかぁ

サンキュウです。 投稿者:蒼い月  投稿日: 3月26日(水)19時10分53秒

>りんごさん
980円で90分は長いですね〜。
優子ちゃんの部分は何分ぐらいなんでしょうかね。
しかもCD-ROM付きですか〜。
残念ながらセブン○レブンはウチの近くにないんですよ。
どうもありがとうです。
>SHIさん
ぶた草ってそういう花だったんですか、これでまたちょっと頭がよくなったかな・・・
わざわざ調べてくださってどうもありがとうです。
僕の持ってる辞書には載ってなかったんで・・・
広辞苑までは調べてませんでした・・・
>YOSSAさん
実は僕も花粉症です。今年はもう既にちょっとかかりぎみです(;_;)
アレルギー性鼻炎なんで埃とかダニとかでもきちゃって一年中大変ですね。
編集済

「hyper product revolution」 投稿者:りんご  投稿日: 3月26日(水)17時52分24秒

大阪ではかなりフライング気味でしたが
コンビニでも売ってます(たぶんセブンなんとかだけかな?)
DVDとCD−ROMが入ってるみたい。
コンビニで売ってるやつのパッケージは紙です。
書店用のやつと内容は同じだと思います。

◎秘蔵映像ありとか・・・(優子ちゃんのかどうかは分からない)
◎生写真つき・・・・・・(優子ちゃんのかどうかは分からない)
◎DVDは90分
◎CD−ROMはアイドルDVDのカタログのような物かと・・・

DVDの中身は・・・
既出DVDのダイジェストのような感じがするのですが。
というわけで、私は買ってません(笑)  
知ってる方はフォローを。

>ぜんぜん関係ありませんが・・・
 新・日テレジェニックが決まりましたね。



編集済

トレカ情報のこと 投稿者:YOSSA  投稿日: 3月26日(水)16時18分01秒

まつさん>
ボクでよろしかったら、名古屋地区のトレカ専門店でしたら情報を教えることができます。
たいていのトレカ専門店でしたら通信販売できますので。
4月上旬発売予定のアイドルトレーディングカード大全Girls! vol.11を買えば、ほとんどのアイドルトレカ取り扱い店が掲載されていると思いますが。
詳しいことが知りたいのなら、一度メールを送ってください。

▼通販はSPとかレアカードの入ってそうなやつを店員が抜いてそう(想像)
それは、絶対にないと思います。そんなことしたら店の評判が落ちますからね。(笑)

はったんさん>
トレカのことならボクに聞いてください。できる限りのことならお答えします。

SHIさん>
余談ですがボクも花粉症で、春だけでなく秋にもかかったことがあります。
ぶっちゃけた話、花粉症は年中存在するんですよ。
編集済

こんばんは(2度目;) 投稿者:SHI  投稿日: 3月26日(水)03時13分51秒

すみません、編集しようとしたけどできなくて…(^_^;

「テンパイ」の情報がブラっとピーポーの携帯用HP(http://www.tv-tokyo.co.jp/k/)にありました。

次週は新番組が始まるよ!
テン乳(パイ)〜どきどき大実験〜
アナタの携帯電話と連動して次世代アイドルを育てていくんです!!
4月1日 24:55〜 OA

だそうです。(人様の情報なので出演する確証無いですけど;)
urlのリンク先が制作元?のようですのでそのうちHPができるかもしれません

>蒼い月さん
広辞苑によると

「ぶた草(豚草)」⇒キク科の一年草。都会地付近の荒地にしばしば群生。高さ1メートル。全草に白毛を密生、葉は羽状に深裂。夏から秋にかけて緑色の小頭花を多数穂状につける。花粉症の原因にもなる。

だそうです。
(余談ですけど自分はこれの花粉症…夏から秋に花粉症って大衆とずれてて微妙です;)

http://www.watanabepro.co.jp/


こんばんぱ 投稿者:蒼い月  投稿日: 3月26日(水)02時20分32秒

今日はエピソード2とuptoboy買ってきました。
hyperproductはなかったです・・・
>りんごさん
コンビニにも置いてたんですか!?
コンビニはチェックしてませんでした。

ところで[ぶた草]ってなんですか?

ブラッと・ピーポー(終) 投稿者:SHI  投稿日: 3月26日(水)02時12分28秒

こんばんはお久しぶり(?)です。
「ブラッと・ピーポー」が終わってしまいました。
来週から優子ちゃんのCM見れなくなるので残念です…。
で、どこかのファンサイト様で優子ちゃんが4月から「テンパイ」という番組にでるみたいなことを見たのですけど、
番宣CMがブラッと・ピーポーの終わりの方でやってました。
「テン☆乳」だったかな?なんかアイドルをどうたらという番組みたいです。(すみません、ちゃんと見てませんでした;)
出るのかどうかもよくわかりませんけど一応ご報告。(最近BBS見てなかったので既出かも;)

p.s.もしかしたらホームページのアドレスも出てたかも。。。(かなり曖昧;)

こんばんわ。 投稿者:はったん。  投稿日: 3月26日(水)01時51分23秒

今日は。
■[CM]? テレ朝 スイスペ(19:00〜21:00)? ヒュンダイXGのCMあるかも?

そういえば。
昨日は。
MAXPRODUCE撮影会の一般予約開始でしたね。
http://www.maxproduce.com/

りんごさん>
駐在さん。
大阪→名古屋→東京まで来ませんかね^^;
>「hyper product revolution」
◆>コンビニで見たやつと書店で見たやつとはパッケージがちょっと違ってました
ん???まだ、確認取れません^^;情報どうも〜。

ZAPさん>
> 4月から新CMに出演とあります。
なんか、あるらしいですね。楽しみに待ちますか。なんだろう。
聞くチャンスはあったな。。。不覚。
> 全国放送だといいのですが...
そうですね〜。

furufuruさん>
■> 3/30(日)PM12:00から名古屋テレビで「1,2駐在さんダァ〜」が始まります。
東海地方の方には朗報ですね^^。
情報どうも〜。がんばりんこ。

ゆかりさん>
こんばんわ〜。
ゆかりん^^。女の子3人一編に、こりん星ネームいただきりんこりましたね^〜^
名前呼ばれると、それだけでほんと嬉しいですよね^〜^。
これからも応援がんばりんこです。

チャックさん>
遠征お疲れ様でした。
東京の人間が何もおもてなししないで^^;すいません。
> ファンの中で一番優子ちゃん見てない人だったかも。
後ろにいたら^^;見えなかったさw
> 出演BAND
今回のバンドは良かったですね^^。
また大阪で会いましょう^^;

まつさん>
はじめまして。ようこそ〜☆
> トレカ専門店の情報を教えてもらえないでしょうか
トレカ、あんまり詳しくないんですよね^^;
●誰か〜^^;
>SPとかレアカードの入ってそうなやつを店員が抜いてそう(想像)
(笑)たぶんそれは無いと思うけど^^;
どうなのかな。
応援がんばりんこ。

シュウさん>
こんばんわ。音市お疲れ様〜。
> 放送みてみましょうね。
放送は、4月2日でしたっけ。
> 個人的には音市参加できるだけでも良いです。
そうですね^〜^。
トーク部分は少し寂しかったけど今回は、毎回衣装チェンジしてましたし^^。
参加できなかった人もいるようなので、贅沢は言えないですね^^;
次回は、出ないらしいですね。
イベント等々、よろしく^^。写真見せてくれてありがとうございました。

名古屋で『駐在さん』 投稿者:りんご  投稿日: 3月25日(火)23時28分54秒

 よかったですね。
 たぶん↓みたいなCMが流れると思いますよ。(画像でスイマセン)

http://z_web.obi.ne.jp/joyful-bbs14c/img/3538.jpg


新CM 投稿者:ZAP  投稿日: 3月25日(火)22時17分17秒

UpToBoyを見て気づいたのですが、4月から新CMに出演とあります。
何のCMだろう...全国放送だといいのですが...
(ちなみにFor-side のCMは見たことがありません)
編集済


今気が付いた 投稿者:furufuru  投稿日: 3月25日(火)19時27分46秒

3/30(日)PM12:00から名古屋テレビで「1,2駐在さんダァ〜」が始まります。
東海地方の方、地上波でも見れるようになりますよ〜。
お見逃しなく!

http://www1.nagoyatv.com/TimeTable/main.asp?DispDate=2003/03/30
編集済

コリンネーム?? 投稿者:ゆかり  投稿日: 3月25日(火)17時55分13秒

音市お疲れさまでした〜☆★☆
今回もあまり話せずでした(涙)緊張しちゃうんですよね〜。
でも、ゆかりんと呼ばれて超嬉しかったです♪

◎『音市』お疲れ様でしたぁ◎ 投稿者:チャック  投稿日: 3月25日(火)08時40分39秒

『音市』参加された皆さんお疲れ様でしたぁ。^^
前の『音市』の方が楽しかったようですが…
初参加の私的には楽しかったです。
優子ちゃんのトークが少なかったのは残念でしたが。…およよ。
(前の方に陣取っていたわりに皆さんのトークに夢中でした…
 多分、ファンの中で一番優子ちゃん見てない人だったかも。…わゎ!)

出演BANDは結構良い感じかな?
2番目のBANDが良かった☆(ライブ見たの久しぶりやなぁ。。)
客もおしゃれな個性派が…。

ライブに普段行かない人には楽しいイベントだと思いまふ。
良く行く人はBANDが影響されたミュージシャンを詮索すると面白いと思いまふ。
(何て言うかモロです(笑)。)
3番目のBAND、刹那的すぎて爆音のわりに印象薄ぅ〜。…ぷぷぷぅ。
(シアトル。…ニルヴァーナw。超エモーショナル。…略してエモコアw。)
4番目のBAND、まさに名古屋出身!…いいねぇw。

こんばんは 投稿者:まつ  投稿日: 3月25日(火)03時51分11秒

自分はトレカを集めてるんですが(小倉優子のみ)地元にはトレカはアニメ物しかうってませんのでわざわざ名古屋、大阪、たまに東京にまで行ってます。
通販はSPとかレアカードの入ってそうなやつを店員が抜いてそう(想像)
なのでトレカ専門店の情報を教えてもらえないでしょうか。お願いいたします。
ちなみに僕は北陸に住んでます。

「hyper product revolution」 投稿者:りんご  投稿日: 3月25日(火)01時41分04秒

よく分からないのですが、コンビニで見たやつと書店で見たやつとは
パッケージがちょっと違ってました。
書店用のやつはDVDとCDーROMが入ってたと思います。
内容は同じだと思うのですが、ちゃんと見てなかったんで、詳しいことは・・・・。
編集済

こんばんは 投稿者:シュウ  投稿日: 3月25日(火)01時39分18秒

音市参加の方お疲れ様でした。
とりあえず放送みてみましょうね。
個人的には音市参加できるだけでも良いです。

りんコ 投稿者:はったん。  投稿日: 3月25日(火)01時07分41秒

今日は〜。
3月25日(火)
■[TV]>「1、2駐在さんダァ〜!」(第16回かな?) Sky・A(Ch285)13:05〜14:00
>★★今週も火曜日のみ★★の放送です。お見逃し無く。
■[DVD]「永遠・少女 エピソード2」英知出版 2800円 発売日。
結構いい感じ^^。
■[DVD]「hyper product revolution」24名のスーパーフェイスオムニバス 英知出版:980円 
未だに自分には、謎^^;http://catalog.nbj.co.jp/55/catalog/ctlg0139.htm
■[雑誌]週間プレイボーイ なんかテレカ?5週連続なんやらかんやら。とか次号予告に書いてあったような^^;

おやすみ〜。

ばんはりんこ 投稿者:はったん。  投稿日: 3月25日(火)00時48分31秒

ラジオ〜。
次は4/6。内容もちょっと変わるみたいですね。
どんな感じかな?

りんごさん>
> ということは来週分は無いってことですね・・・。
寂しい月曜になりますね。。。
■> ◎今日、コンビニで「hyper product revolution」を見ましたが
コンビニ?
>  収録内容がどうも既出っぽいのですが・・・
ん???もう売ってるのかな?確認してみます〜^^。

こりんこさん>
まいど〜。
駐在さん告知どうも。
>★★今週も火曜日のみ★★の放送です。お見逃し無く。
最近そういうこと多いですね^^;
注意書きもどうも〜。

YOSSAさん>
トレカですね〜。なんか5月の他に6月にもなんかトレカあるらしいんですが^^;
どうしましょ^^;

あすとろさん>
駐在さんレポありがとうございました。
ここで一回一区切りですね。
ほんと毎回ありがとうございましたm(_ _)m

児玉さん>
こんばんわ。
> 特別トレカとかを揃えようとすると20BOXくらい買った方が良いんでしょうか?
(笑)この辺は、価値観の問題ですね。人によって、安いと思うか高いと思うか^^;
とりあえず、安くは無い。ですけどね^^;
自分はもちろんそんなに買えません^^;

PPEさん>
JBOOK
> 小倉優子 MULTI-BOXも商品はひとつなのに2つあるから
> 問題なしなのではないでしょうか
確かに。ほうほう。ですね。ただ、今回、発売日が違うのが混乱の元@_@;
的確な指摘ありがとうございます^^。

蒼い月さん>
^^;まぁ、限定商品じゃないと思うんで^^;ゆっくりまちますか^^;

●音市
う〜ん。ゆうこりんは、いつもの音市モードじゃなかったかな^^;
特に書く事がない^^;

●永遠少女・エピソード2
音市ついでに、ブック1で買ってきました〜。
見る=満足^^。
結構ね。いいと思う。
英知のDVDは、なんかいつもボリュームがあっていい感じ^^。

こんばんは 投稿者:りんご  投稿日: 3月24日(月)23時45分58秒

>ラジオ
次回は4/6日って言ってましたが、
ということは来週分は無いってことですね・・・。

◎今日、コンビニで「hyper product revolution」を見ましたが
 収録内容がどうも既出っぽいのですが・・・
 

スカパー(Sky・A)駐在さん(第16回?) 投稿者:こりんこ  投稿日: 3月24日(月)23時00分12秒

まいど〜っ!!こりんこっす

明日は火曜日!
「1、2駐在さんダァ〜!」(第16回かな?)
がありますよ〜〜〜っ!
Sky・A(Ch285)13:05〜14:00
★★今週も火曜日のみ★★の放送です。お見逃し無く。

それでは。


トレカのこと 投稿者:YOSSA  投稿日: 3月24日(月)16時43分00秒

児玉さん>
5月発売予定のトレカのことですね。
ボクはネットでNeowingと楽天市場で1BOXづつ、地元のトレカ専門店で1BOX。計3BOX分予約しました。
やはりトレカをコンプリートするには何BOXか買わないとできないですし、特別なカードを引き当てるにはなおさらですね。
さすがに20BOXは、よっぽど資金に余裕がないと買えないでしょう。(ボクも買えません。)
それは、児玉さんの判断に任せます。ボクがどうこう言う筋合いはないので。

ボクは愛知県に住んでいるので、この近辺のトレカ専門店の情報ならある程度知っていますが。詳しくはメールにて。