こんばんわ。 投稿者:はったん。  投稿日: 3月17日(月)01時18分59秒

撮影会参加された皆さん。モデルの二人。スタッフの方々お疲れ様でした〜。
ま、撮影会関連は、後でもう一回書くか。。。

■駐在さん レポ 第20話 3/16分 もらったので、アップ。
http://www.gurigura.com/ogurayuko/report/report_chuzai.html

北小金 葵さん>
■先日の日テレジェニック2002「真夜中の少女MAYA」発売記念イベント...動画でUPされています。
http://www.net-tv.jp/
情報ありがとうございます^^。表紙転載させていただきます。。。
動画はやっぱいいですね^〜^。

ピョン基地さん>
駐在さんの感想どうも〜〜〜。
> ティーンズファッション雑誌のモデルがするような表情
詳しいですね^^;どんなんだろう。。。
> ひょうきんな表情で「シマッタ!!」
ど、どんなんだろう、、、
> 可愛いすぎッス!!
^〜^♪だろうね〜。どんなのか、わかんないけど。汗

蒼い月さん>
あら。まぁ、そんな事もありますね。。
結構、かもしれない、ってのが大切だったりするんで、
不確定要素あっても教えてください^^;
出来れば裏とるようにしますんで。。。次からは<汗

YOSSAさん>
・ノブナガ
出なかったんですか^へ^;。う〜ん。寂しいですね。。。
報告ありがとうございますm(_ _)m 来週はどうかな。

あすとろさん>
駐在さん感想どうも〜〜。
> 優子ちゃんはどちらかと言えば冷やかす側。
冷やかす側^^;どんな風に冷やかすんだろう^^;
> また詳細レポ入れます。
早いレポどうも〜〜〜。アップしときました〜〜〜。忙しい中ほんとありがとりんこ。

りんごちゃん>
駐在さんの感想どうも〜。
> 優子ちゃんがメインのやつを希望。
熱望ですね^〜^。その時に見にいけるともっといいな^^。

児玉さん>
はじめまして〜^^ようこそ〜☆
> 書いてはいけないのでしたら
まぁ。特に問題はないかな。。。今はw
自分は、4がダブったんですよね・・・。
誰かと商談成立しました?
参考までに、「優しいももか姫入門」「優☆こりん」のサイトには、トレカ交換専用の掲示板があるので、とりあえず参考までに^^;
とりあえず、トラブル等が起こらないよう充分ご注意下さい。m(_ _)m
姫の応援がんばりんこ☆

ZAPさん>
はじめまして〜^^。ようこそ〜☆
■> FOR-SIDEのDVDが店頭発売されるみたいです。
なんですと・・・。微妙に公約違反ね^^;フォーサイド。
ここでしか手に入りませんってのが。。。高い送料込みでの値段だったのに。。。
^^;情報ありがとうございます。
姫情報に追加させてもらいます。m(_ _)m
応援がんばりんこ♪

ホリプロ Net-TV 投稿者:北小金 葵  投稿日: 3月16日(日)21時56分51秒

先日の日テレジェニック2002「真夜中の少女MAYA」発売記念イベント(多分、第1部冒頭)の模様が動画でUPされています。

http://www.net-tv.jp/


「駐在さん」 投稿者:ピョン基地  投稿日: 3月16日(日)17時57分04秒

今回の駐在さんは台詞というか
「エーン エーン」ってぐあいに、泣く演技が多かったな!!

台詞のの中で、「シマッタ!!」っていう台詞があったが
優子ちゃん左手を頭にのせて、ひょうきんな表情で「シマッタ!!」
っていう所が、ティーンズファッション雑誌のモデルがするような表情で
可愛いすぎッス!!

なかったですね^^; 投稿者:蒼い月  投稿日: 3月16日(日)16時23分44秒

ヒュンダイのCMアタック25内に出てませんでしたね。
失礼しました。

ノブナガ 投稿者:YOSSA  投稿日: 3月16日(日)14時57分34秒

いま、仕事から帰ってノブナガを見ました。
今週のノブナガは優子ちゃんは出ていませんでした。(出てたのは根本はるみ。)

だから、電話のコーナーは飛ばして、地名しりとりだけ見てました。かわいそうなワッキー、またも北海道に飛ばされいている。ついに宗谷岬まで・・・。

今日の「駐在さん」 投稿者:あすとろ  投稿日: 3月16日(日)14時18分08秒

今回は、花子さんの初恋のお話で、
優子ちゃんはどちらかと言えば冷やかす側。
でも面白かったですね。
(NGあり。泣くシーンもあり。)

> セリフは少なめでしたね。
まぁでも、メインじゃないわりには
よくしゃべってた方じゃないでしょうか?

また詳細レポ入れます。

今日の「駐在さん」 投稿者:りんご  投稿日: 3月16日(日)12時58分33秒

セリフは少なめでしたね。
本編じゃない、CMに行く前の「未公開だぁ〜」で
石田さんにダメ出しされてました。
優子ちゃんがメインのやつを希望。

ここの掲示板を利用させて貰います 投稿者:児玉  投稿日: 3月16日(日)05時29分41秒

 初めまして児玉というものです。3月10日に発売された「優子とゆうちゃんの夢日記」に付いていたトレカの1番を持っていて分けて貰える方おられませんか?もしよかったら2番妖精のゆうこりんと交換して下さい。
 この場を借りてこんなことして申し訳ありませんでした。こんな事を書いてはいけないのでしたら削除して下さい。

初めまして 投稿者:ZAP  投稿日: 3月16日(日)01時08分10秒

はじめまして。ZAPと申します。

ちょっと情報を...
FOR-SIDEのDVDが店頭発売されるみたいです。
既出でしたらごめんなさい。
編集済

http://shopping.yahoo.co.jp/shop?d=vd&cf=0&id=162979


さて。 投稿者:はったん。  投稿日: 3月15日(土)23時09分17秒

明日は撮影会ね、、、

今夜は。これから、
名古屋で「ノブナガ」出るのかな?

明日は。
3月16日(日)
■[TV](大阪) 「1、2駐在さんダァー!」ABCテレビ 12:00〜?
 さて、今回はどんな姫かな?
■[TV](名古屋)「ロンブー龍」(後)中京テレビ 12:30〜13:00
 なんか、見た人的には、あんまり映ってないらしいんだけどね^^;
■[CM](ヒュンダイXG) 「アタック25」テレビ朝日 13:25〜13:55
 確認してないんですが^^;要チェック。CM自体は、一瞬ですけどね^^;
■[撮影会] Swich撮影会 5部制 
 楽しい撮影会になるといいですね。

たかひろさん>
>【所さんの日本ジツワ銀行】 3月19日(水)後10:54〜11:24 
>小倉優子「夏にないもの」
お。どんな展開になるのかな?コピペどうもw
裏がちゃんととれましたね☆楽しみ楽しみ♪


お出かけ前に。コピペ 投稿者:たかひろ  投稿日: 3月15日(土)19時34分31秒

【所さんの日本ジツワ銀行】 3月19日(水)後10:54〜11:24 ▽やまだひさし「母のメール」−機械音痴の母が、携帯電話を購入。電話を“掛ける”“切る”だけでも精一杯の母から、ある日突然メールが! そのメールの内容は…。▽小倉優子「夏にないもの」−小学校1年生の息子の生活のテストで、「“夏にあって冬にないもの”“冬にあって夏にないもの”を身近なもので三つずつ答えなさい」という問題が出て…。ほかに、品川庄司、なるみ、ますだおかだがディーラーとして登場。



ん? 投稿者:はったん。  投稿日: 3月15日(土)19時05分51秒

蒼い月さん>
> ぐるナイ 上々
良かったですね^〜^。
> もらい物の情報なんですが、アタック25の中でもヒュンダイのCMが放送されるらしいです。
なぎりんさんの掲示板でちらっと見たような^^;
らしいですね^〜^。要チェックかな。東京だと 日曜(13:25〜13:55)
いつも情報どうも。

明日見れるかも? 投稿者:蒼い月  投稿日: 3月15日(土)18時09分17秒

昨日はいい日でしたね。ぐるナイも番組の趣旨どうり(?)できてましたし
でも、ホンコンさんのコメントの時にいつもの天然の優子ちゃんが見れたのもよかったですね。
上々もよかったですね、上級者コースですごい事になってましたね、スタジオでもよく喋ってた^^

もらい物の情報なんですが、アタック25の中でもヒュンダイのCMが放送されるらしいです。
はったんさん、せんべいりんさん明日はお見逃しなく!撮影会中ですかね?

りんこ♪ 投稿者:はったん。  投稿日: 3月15日(土)18時03分34秒

>準レギュラー 
お。。。これまた見落とし。。。そっか〜。
ウンナンとロンブー龍は、準レギュラーなんだね^^。今後もチェックチェック。

せんべいりん>
> 俺の分も頑張って良い写真撮ってきてくださいね〜☆
最近写真の出来に、、、落ち込み気味。。。
> 我が船にミサイルが当たり
なんか手助けできれば、出来る事はするぞ。。。
う〜〜ん。職員室へGOしても意味無いのか・・・。。。

ぬまっちさん>
> 『真夜中の少女MAYA』を観ているんですけど、副音声もあったんですね(^^;
オーディオコメンタリーってやつね^^。
あれは面白いよね。MAYA見ながら、4人でワイワイ裏話とかw
> いい笑顔だっですよ〜(笑)
そう^^。楽しかったよww

たかひろさん>
ウンナンもだったんですね^^;
なんか、前聞いたような^^;たかひろさんに。。。
フォローどうも^^。

航行不能 投稿者:せんべいりん  投稿日: 3月15日(土)10時57分12秒

あ〜ヒュンダイのCM見たいにゃ。
ついでにはたりんの手振ってる姿も見たかったにゃ。

優子りん会いたいなぁ。みなさんは明日撮影会ですね。俺の分も頑張って良い写真撮ってきてくださいね〜☆

さて、我が船にミサイルが当たり航行不能です(謎)進路を考えないと… 誰か助けて(泣)まぁ自業自得なんですけどね。はたりん、、おいらもうダメ(´Д`)

MAYA 投稿者:ぬまっち  投稿日: 3月15日(土)10時26分35秒

いま『真夜中の少女MAYA』を観ているんですけど、副音声もあったんですね(^^;

MAKKYさん>大きく手を振るはったんさん見たかったぁ〜!!(涙)
はじめまして。
手を振ってるはったんは写真に撮ったかな?どうだったかな?
いい笑顔だっですよ〜(笑)

準レギュラー 投稿者:たかひろ  投稿日: 3月15日(土)07時53分20秒

▼ウンナン・ロンブー
ヒュンダイの「小倉優子(おぐら・ゆうこ)プロフィール 」にあるように、今は準レギュラーで月1回登場の予定です。
なので、予感ではなく、呼ばれるはずです、準レギュラーをおろされない限りは。。。

http://www.hyundai-motor.co.jp/press/2003_03_05_xgcf.html


。。。 投稿者:はったん。  投稿日: 3月15日(土)03時54分02秒

テレビ〜〜〜。
いい感じで出てたね^^。
「ぐるナイ」審査員 (矢部 優子姫 山咲) 真ん中かよ^^。審査委員長っぽいw
馬鹿な変装に対する感想なんかを振られて☆何度も登場でしたね。
後半部分、ちょっとカットされぎみだったけど、いい感じ^^。ゴールデンタイムに姫!でしたね。
「新ウンナンの気分は上々。」後編。
雪山。スキー上級者コース。ひっちゃかめっちゃか^^;
スノーモービルでは、何度も危ないシーンが^へ^;
そばは・・・。食べてないのか?
スタジオでもよく喋ってていい感じでしたね^〜^。
ウンナン。また呼ばれそうな予感?楽しみ楽しみ。

今日は。
■[TV](名古屋)中部日本放送 ノブナガ 24:55〜?
ホームページには名前あるね^^。

ちぇき姫♪さん>
>小倉優子特設ファンサイトに壁紙2つ更新。。
お〜。パケット通信ながらよくチェックしてますね^^;汗
ども。
>メールが届いてた。。
ですね^^。届くようになったみたいですねぇ。写真はページに見に来いと^^;
速報どうもでした。

MAKKYさん>
>ゆうこりんのCMより見たいかもぉ〜。
それは、、、大きな間違いですよ〜 ^^;
>ちゃんとメモっておきますー。
情報管理は、各自が^^しっかりですね。
知ってる事は書くんで、フォローよろしくね☆

SHIさん>
CM情報どうも〜。
調べたんですね^〜^。すごいや。
25日がとりあえずこの中では一番早いかな^^;結構後だな。汗
この業績は^^;功労賞もんですね。m(_ _)m

ぬまっちさん>
イベお疲れ様^^。
> 新幹線に大きく手を振る
これね^^。なんかさぁ、ものすごーく、無意味さを感じながら^^;
一生懸命手を振るってのが、なんか気持ちよかった。
新幹線から誰も見てないんだよね(特に自分のとこなんか)と思いながら、一生懸命振る。。
ニヒルだ(誤)<馬鹿
> 丸一日おつかれさまでした。
おつかれりんこ。またよろしくね^^。

ALL-FC 投稿者:ちぇき姫♪  投稿日: 3月14日(金)19時32分02秒

小倉優子特設ファンサイトに壁紙2つ更新。。

てか、小倉優子通信、、、ってメールが届いてた。。

★。 投稿者:MAKKY  投稿日: 3月14日(金)15時32分38秒

ぬまっちさん>
>イベント中ずっと新幹線に大きく手を振るはったんも見れて(笑)
ほんとに良い一日だった♪

うぁ〜!!大きく手を振るはったんさん見たかったぁ〜!!(涙)
ゆうこりんのCMより見たいかもぉ〜。

はったん大将>
>ヤングアニマル。3月28日発売のヤングアニマルで表紙・巻頭で登場です。

ありがとですー。ちゃんとメモっておきますー。


urlの貼り方がちょっとわからないのですが…大丈夫かなぁ(^_^; 投稿者:SHI  投稿日: 3月14日(金)15時25分30秒

3月:NTV系プロ野球オープン戦「巨人 vs 横浜」
http://ntv.naver.co.jp/go.php?url=http%3A%2F%2Fwww.ntv.co.jp%2Fb-web%2Fopen%2Fopen.html
あ、とっくの昔(苦笑)

3月:ANB系「スーパーベースボール好珍バトル」
http://www.tv-asahi.co.jp/bangumi/
まさか『今週・月曜・20:00〜』…のやつかな。番組名チョット違うけど。

3月:ANB系「スイスペ」
http://www.tv-asahi.co.jp/suisupe/
これですね。あ、12日放送…(撃沈)
次回は26日(水)19:00〜21:00?。19日(水)は休みとのこと。
ラストチャンスですね。(^_^;

3月:NTV系プロ野球MLB開幕戦「マリナーズ vs アスレチックス」
http://ntv.naver.co.jp/go.php?url=http%3A%2F%2Fwww.ntv.co.jp%2FG%2Ftime%2F200303%2Findex.html
25日、26日の17:00〜23:00。
…CMの時間帯だけ知りたいなぁ(笑)

4−5月:TBS系「関口宏のサンデーモーニング」
http://www.tbs.co.jp/sunday/
毎週日曜日08:00〜9:54。(でも来月)

あ、26日ダブルブッキング(笑)

貢献するはったん☆ 投稿者:ぬまっち  投稿日: 3月14日(金)10時07分30秒

ちょっと遅れましたが、ヒュンダイのイベントお疲れ様でした。
晴れてよい天気だったからよかったですね(^-^)<畑でホコリはすごかったけど(^^;)(みなさんの車もかなり被ってましたね)

優子ちゃんの入りとか間がわるかったこともあったけど、楽しかった☆
記者の会見のときも優子ちゃんの話はマイペースなんだなって改めて思えて(^-^)自衛隊の航空機も撮れたし(爆)優子ちゃんに手を大きく振り返すファン11人にヒュンダイの方に笑われる一面もあったけど(¬_¬)ヒュンダイの方と同じくイベント中ずっと新幹線に大きく手を振るはったんも見れて(笑)ほんとに良い一日だった♪
丸一日おつかれさまでした。

P.S
蒼い月さんからのhttp://autoascii.jp/auto24/issue/2003/0313/99gxx_ty0313_99.html?topにこりん星人が小さく写ってたりする( ̄▽ ̄)

りんこ^^。 投稿者:はったん。  投稿日: 3月14日(金)03時52分53秒

今日は。
3月14日(金) ホワイトデーだね
■[TV]日テレ 「ぐるナイ」 19:00〜20:00
 審査員で登場?
■[TV]TBS 「新ウンナンの気分は上々。」 23:00〜23:30
 先週の続き。後編。
■>「1、2駐在さんダァ〜!」(第15回かな?)Sky・A(Ch285)13:05〜14:00
 今週はこの1回のみです。お見逃し無く。
■[公録](大阪) 「1、2駐在さんダァー!」公開収録 
 行く方は、応援よろしく〜。

・ヤングアニマル。3月28日発売のヤングアニマルで表紙・巻頭で登場です。

・ようやく、ハイパージェニック2003と小倉優子完全ムックを買った^^;
なかなかいいですね^〜^。安いし。

・みこすり半劇場 テレカ3種類。。。3冊みつからん^^;もっと発行しろぉ〜。。。

通りすがりさん>
あ。チラッと見たのに、「放送時間帯」気づかなかった^^;
ども。
■放映予定 ヒュンダイXG のCM
3月:NTV系プロ野球オープン戦「巨人 vs 横浜」
3月:ANB系「スーパーベースボール好珍バトル」
3月:ANB系「スイスペ」
3月:NTV系プロ野球MLB開幕戦「マリナーズ vs アスレチックス」
4−5月:TBS系「関口宏のサンデーモーニング」
___
情報サンクス。

蒼い月さん>
http://autoascii.jp/auto24/issue/2003/0313/99gxx_ty0313_99.html?top
^^。ヒュンダイ記事どうも〜。
写真がたくさんあっていいですね。^〜^。
自分もまだCM見てません^^;時間帯載ってたみたいなんで、これで見れますかね^^。

あっぷるぴーちさん>
まぁ、ひとそれぞれでしょうかね^^;

こりんこさん>
告知どうも〜。
今週は金曜だけなんですね^^;
>ズームイン朝
あら^へ^;
>日曜日はいよいよ撮影会だ。
ですね^^。自分も準備しなきゃ〜〜。
いつも、ありがとうございます^^。

ひろさん>
>「ハイパージェニック2003」他のアイドルも出てるグラビア誌なんですね。
ですね。
表紙+巻頭+巻中+巻末で取上げてて、等身大ポスター付で、781円税別 安めかな^^;
>ここ2,3ヶ月でDVDが6,7本出る異常事態だし凄いです。
凄いよね^〜^。応援がんばりんこ。

ゆかりさん>
はじめまして^^ようこそ〜☆
>ヒュンダイのイベントに参加しました♪
お疲れ様でした〜^^。長いこと待ったかいありましたね^^。
>優子りんに名前を覚えたもらえて
呼ばれてましたもんね☆^〜^。これからも応援がんばりんこ。

ちぇき姫♪さん>
>ヒュンダイのイベお疲れ様でした
お疲れりんこ☆
>全プレテレカ、、、3種ですね。。3冊買わないとです。。
3冊もみつからないToT。
>写メール通信 DVDの撮影
何のDVDですかねぇ^^。楽しみ☆

チャーモさん>
>がんばってましたね
がんばってましたねぇ^^。
ジャケット着てても寒いような寒空の下で。。。ほんと。
>何事にも一生懸命な優子ちゃんには感動です^^
ほんと感動します。それでファンも大切にするんだから、感涙。

ちゅんさん>
記事情報どうも〜〜〜。
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200303/gt2003031309.html
イベント行われましたねぇ^〜^。
CMの放送時間帯もだいたいわかったので、CMも見ますか^^。

せんべいりん>
>ズームイン
出てたね^〜^。結構長く。

優「優子、グラビアのお仕事でこの時期でも水着きて撮影とかするんですよ。一昨日も撮影で、だから今日はこんなに着させて頂いてるんで元気というか大丈夫です!」
寒さに厚着で対抗するといつか言ってたゆうこりん。。。大丈夫^?^;物凄い寒そうだった^^;
>エライ!寒い中よく頑張りました☆お疲れ様(*^_^*)
だね^^。

見落とし 投稿者:蒼い月  投稿日: 3月14日(金)03時19分31秒

>通りすがりさん
どうもです。もうちょっとよく見るべきでした。

放送時間帯 投稿者:通りすがり  投稿日: 3月14日(金)01時18分47秒

同じところの記事にありました。
編集済

http://autoascii.jp/auto24/issue/2003/0313/99rot_kt0313_99.html


こんばんわ 投稿者:蒼い月  投稿日: 3月14日(金)00時16分56秒

ここにも現代の記事あります。
http://autoascii.jp/auto24/issue/2003/0313/99gxx_ty0313_99.html?top
まだヒュンダイのCM見れてません・・・
放送時間帯とか分かったら教えてください。
編集済

どーでもいーことですが 投稿者:あっぷるぴーち  投稿日: 3月13日(木)23時58分12秒

「おぐゆう」って言い方、あまり好きじゃないんですよね(笑
だからどーしたって感じですみません

スカパー(Sky・A)駐在さん(第15回?) 投稿者:こりんこ  投稿日: 3月13日(木)23時17分35秒

まいど〜っ!!こりんこっす

明日は金曜日!
「1、2駐在さんダァ〜!」(第15回かな?)
がありますよ〜〜〜っ!
Sky・A(Ch285)13:05〜14:00

今週はこの1回のみです。お見逃し無く。
今日のズームイン朝をチェックし忘れた俺のように…(泣)

昨日のヒュンダイのイベントに参加された方、そして優子っぴ、寒い中お疲れ様でした。
風邪は大丈夫だったかな??

今日は、、、
何もなかった。みこすり半劇場もまだ買ってない、、、けど3冊(テレカ3種)かぁ。見つかるかなぁ。。。(爆)
そういや昨日みこすり半劇場2回目の全プレテレカ来てたなぁ。

さて、日曜日はいよいよ撮影会だ。フィルム等、忘れ物が無いよう今からチェックしとかなきゃ…

PS.ちゅんさんが紹介している記事、せっかくなので行きやすいようにリンクいれときます。
編集済

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200303/gt2003031309.html


「ハイパージェニック2003」 投稿者:ひろ  投稿日: 3月13日(木)19時43分04秒

日テレジェニックの本なのかな?とか思ってたら、コンビニに置いてました。
他のアイドルも出てるグラビア誌なんですね。
でも雑誌界では女王だと確信できるおぐゆうですが、MEGUMIよりも大きく取り上げられてましたね。

ここ2,3ヶ月でDVDが6,7本出る異常事態だし凄いです。

初カキコ☆ 投稿者:ゆかり  投稿日: 3月13日(木)19時40分02秒

はじめまして☆☆★優子りんファン初心者のゆかりです!
昨日は女の子一人ながらヒュンダイのイベントに参加しま
した♪寒い中参加された皆様お疲れさまでした★☆★
優子りんに名前を覚えたもらえて本当にハッピーな一日で
した♪


昨日は・・・ 投稿者:ちぇき姫♪  投稿日: 3月13日(木)16時04分57秒

優子ちゃん、ヒュンダイのイベお疲れ様でした。。

☆みこすり半劇場No.6に優子ちゃん。。
全プレテレカ、、、3種ですね。。3冊買わないとです。。

☆写メール通信その11
DVDの撮影、、、またまた出るんですね。。
編集済

がんばってましたね 投稿者:チャーモ  投稿日: 3月13日(木)10時28分07秒

新幹線の事 朝のニュースでやってましたね。

何事にも一生懸命な優子ちゃんには感動です^^


新幹線の記事 投稿者:ちゅん  投稿日: 3月13日(木)08時44分45秒

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200303/gt2003031309.html
に載ってました。

ズームイン 投稿者:せんべいりん  投稿日: 3月13日(木)07時04分10秒

昨日のことが予想通りでてました☆
新幹線にむかって手を振る優子りん

寒さについて
優「優子、グラビアのお仕事でこの時期でも水着きて撮影とかするんですよ。一昨日も撮影で、だから今日はこんなに着させて頂いてるんで元気というか大丈夫です!」

記者との会話中にも新幹線に手を振ることを忘れない優子りん。エライ!寒い中よく頑張りました☆お疲れ様(*^_^*)

こんばんわ。 投稿者:はったん。  投稿日: 3月13日(木)02時14分17秒

ゲームブレイクで、ダビスタアドバンスのCMやってたね。

今日は?
■みこすり半劇場 全プレテレカ?

■>明日はズムーインに見た方がいいのでしょうかね?やっぱり。
そうですね。たくさんの取材陣の他にも。
新幹線から日テレのカメラが何度も撮ってたらしいので、
ズームインは、要チェックですかね。^〜^。

ヒュンダイXG。看板前で手を。。。
これ、報道される事に意味があると思うんで、、、
いろんなところで報道させるんじゃ^^;させる?

蒼い月さん>
>買うの遅い
まだ買えてない・・・。・・・。m(_ _)m
不甲斐ない管理人で申し訳ない。。。
■>多分ヤングサンデーのDVD
http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=SDCV-8
ほう〜。情報どうも。
>「タイは若いうちに行こう」
そ、そうなのか。。。

こみこみさん>
お疲れ様。朝から^^;
> 優子ちんはあの寒さに負けず頑張っていました。
ほんと。マネージャー日記参照の撮影といい、ヒュンダイといい、
寒いところで。。。あまり厚着も出来ずに。ほんと良く頑張ってましたね。
> 睡魔がひどいのでこのへんで失礼します。(-_-)zzz
自分もやばいので、寝ますmm

SHIさん>
http://www.nikkansports.com/news/flash/f-et-tp0-030312-21.html
どもども。明日の新聞等々、いろんなメディア、ちょっとチェックですね。
>ズームーイン
チェックですね。さて、朝出るかな?

新幹線から、昨日看板見た人いるのかな?
手〜振るのって結構楽しいかも^^;

買うの遅い 投稿者:蒼い月  投稿日: 3月13日(木)00時23分58秒

先ほど、ハイパーの方買ってきました。

それから
多分ヤングサンデーのDVD
「タイは若いうちに行こう」
http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=SDCV-8

只今帰還! 投稿者:こみこみ  投稿日: 3月12日(水)23時55分47秒

やっと家に到着!参加された方お疲れ様でした。優子ちんはあの寒さに負けず頑張っていました。新幹線に手を振る優子ちんが可愛かったですね!o(^-^)o 睡魔がひどいのでこのへんで失礼します。(-_-)zzz

一つ発見☆ 投稿者:SHI  投稿日: 3月12日(水)18時56分13秒

http://www.nikkansports.com/news/flash/f-et-tp0-030312-21.html
今日の記事ありました。他社もあとででるのかな?
朝9時から外で新幹線137本ですかぁ〜…お疲れ様ですね。
でも(天気予報見ると)雨降らなくて良かったですね。
明日はズムーインに見た方がいいのでしょうかね?やっぱり。

りんこ。 投稿者:はったん。  投稿日: 3月12日(水)04時43分24秒

さてと。
ムック本。みつからないや^へ^;

こんばんわりんこ。?おはようりんこ。

こりんこさん>
ムー。近所にムック本が無い^^;あれぇ?。。。早く欲しい、、、
>2冊買って2冊とも同じトレカ
ちょっと考えて買った方がいいのかな???
イベント。お疲れ様です。
イベントの掲載紙の紹介整理どうも〜。
ミラクルボウル。確認どうも〜。4回で一区切りですね。
ファン感謝企画の告知もどうも〜。

蒼い月さん>
ムック本。手に入れたんですね〜。ハイパーは明日ですか。
早く自分も手に入れねば。。。

ぬまっちさん>
ヒュンダイ・イベント概要ありがとうございます。
基本はやっぱりマスコミ向けなんですね。。。
どうなるのやら。
日テレ、イベント、お疲れ様〜。
写真見せて〜^^;
> メイキングのタイトルが『≪撮影中≫のMAYA』
≪撮影中の少女≫MAYAですかね^^;

たかひろさん>
>▼テレビ
>いっぱい知っている顔が出ていますね〜。
ねw

ラムセスさん>
あたってた?^^;よかった。今後もよろしく〜。
>左のページの優子さんの左頬に傷が2,3本、、、
もう一冊と言わずに^^;何冊か。。。汗
というか、自分がまだ買えてない。。。

りんごさん>
>花粉症とディナーショーって似てませんか?
え。う〜ん。つっこむべきかな^^;
まだ聞けず。。。不甲斐ない自分、、、

ウッシーさん>
イベント。お疲れ様です。
> 今回は2回とも 私の隣の人が
なにかしら、呼び込む力あるんですかね^^;
自分はかすりもしなかった。。。
> マネージャー日記。
頑張ってますねぇ。姫♪100点満点。
> 金がかかるし・・・
ハハ^^;応援がんばりんこ。

式守伊野助さん>
> 小倉優子完全ムック・優子とゆうちゃん「夢日記」
> これは、おすすめでござる。
パラパラっとは見たものの、ちゃんとは見れてない、、、
おすすめでござるか〜。早く見なければ。
> はったん殿憧れのティ
だから・・・。訂正疲 あ写っての?見なきゃw
おすすめどうも〜。

SHIさん>
新聞記事情報どうも〜。
>お金と歳が欲しいです(笑)
歳は。。。いらんなぁ^^;まぁ18になってないと
。。。とか思う事もあるかもしれないねぇ^〜^;;;
自分は、時間とお金が欲しい。。。時間が欲しい、、、

ピョン基地さん>
・ぐるナイ
審査員。ちょい役なんですかね。
どんな感じなかな。楽しみですね〜。

YOSSAさん>
イベお疲れ様。
> たかひろさんの紹介でお会いすることができて
え。。。っと。自分の時は、たかひろさん絡んでなかったかなぁ^^;
しおっピーさんといたときだったような。。。
> 顔を覚えていただけたら
その辺の記憶はわりといいほうなんで、大丈夫だと思うんですが、
マスクしてたから^^;う〜ん。自信ないかも<おい
> 一緒に食事できなかったのは
う〜ん。食事代が・・・。
イベントたのしめたみたいでよかったですね。
これからも、応援がんばりんこ♪

3回目は40人位ですか 投稿者:こりんこ  投稿日: 3月11日(火)22時43分16秒

たかひろさん>
40人位ですか。当日急遽決定した事を考えると、多いのか少ないのか。。。
まぁBOXで1万って金額を考えると多いのかな?
教えていただきありがとうございます。m(__)m

今日は、、、
HYPER GENIC 2003を買った。むー、テレカの全プレが有る。。。保存用にもう一冊買わなきゃ…
グラビアはとってもGood!!ですね。ただランキングについては、、、???のオンパレード(笑)


買ってきました! 投稿者:蒼い月  投稿日: 3月11日(火)21時20分15秒

今日ムック本買って来ましたー。
「ハイパージェニック2003」はその書店では、入荷日が明日になってたので。
ばっちり予約してきました!等身大ポスターが付くという事で楽しみです。

書いておいた方がいいかな? 投稿者:ぬまっち  投稿日: 3月11日(火)10時18分51秒

明日(3/12)に行われる、ヒュンダイモータージャパンのTVコマーシャル再現イベントについて自分が知っていることを書いておきますね。

このイベントはマスコミ関係向けで、一般の方は近くまでは近寄れず、
聞いたことろ、200〜300mの規制線を張るみたいです。

時間は9:00〜18:00
場所は自粛させて頂きます。
写真は問題ないと仰ってましたが、遥かなただから厳しいかも。

3回目 投稿者:たかひろ@会社  投稿日: 3月11日(火)09時43分18秒

▼3部の参加者
約40人です。50人まではいませんでした。
▼このサイトの常連
は、わかりませんが、私の知り合いは10人ぐらい?
▼テレビ
いっぱい知っている顔が出ていますね〜。
編集済

あたりです 投稿者:ラムセス  投稿日: 3月11日(火)06時28分56秒

イベの帰りに書泉に行ったんですけどHG2003は売り切れでした。
「夢日記」は買えたんですが真ん中、左のページの優子さんの左頬に傷が2,3本、、、
もう1冊買おうかな。。。
 

ラジオ 投稿者:りんご  投稿日: 3月11日(火)01時08分10秒

いつもながら雑音まじり。

最後で『花粉症とディナーショーって似てませんか?』と言ってましたが、
あれは「そうそう、似てる」って言って欲しかったのか、
それとも「どこがやねん!」とつっこんで欲しかったのか・・・。 それでは。

明日は駐在さん無しよ!! 投稿者:こりんこ  投稿日: 3月10日(月)23時26分32秒

ども、こりんこっす

明日は火曜日!ですが、スカパー(Sky・A)駐在さんの放送はありません。。。
金曜日は有ります。

さて、昨日の日テレジェニックのイベントに参加された皆様、お疲れ様でした。
特に三部通しで参加された方(爆)
このサイトの住人で通し参加は何人いたかは知りませんが、3回目は何人位だったんですかねぇ。やっぱり1・2よりは少なかった??
どっちにしてもあっしは資金不足で3回目は無理でしたが…

で、昨日のイベントの様子が新聞各誌に載ってましたのでURLを紹介します。(既出、未出含めまとめて)
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/mar/o20030309_40.htm
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2003/03/10/09.html
http://www.sponichi.com/ente/200303/10/ente109069.html
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200303/gt2003031006.html
http://www.zakzak.co.jp/geino/n-2003_03/g2003031003.html
http://www.nikkansports.com/news/flash/f-et-tp0-030309-16.html

ズームイン朝を録画していたのを見た。。。放送されていたのは2回目のイベ。うっ、ヤバ映ってる…
知り合いが見ていない事を祈るしか。。。

今日は、、、
夢日記を買った。2冊買って2冊とも同じトレカ、、、なんだかなー。不吉な予感…
ハイパージェニック2003見つからず。。。明日も探さなきゃ。

あ、ミラクルボウルはリピートでした。

★★ALL-FC 小倉優子ファン感謝企画 は本日(3/10、24時)締切りです★★

それでは。
編集済

マネージャー日記更新 投稿者:ウッシー  投稿日: 3月10日(月)23時19分07秒

昨日の イベントみなさんご苦労様でした。昨日は結局3部とも参加してしまいました。
前回の石丸の時は2部とも参加して 2部とも森本さやかさんのサイン付きポスターが当たったのですが
今回は2回とも 私の隣の人が サイン付き台本が当たっていました。残念

ALLのマネージャー日記が更新され この寒空の中 優子ちゃんは伊豆で 水着 薄着でがんばっていたみたいです。昨日の今日なのに朝から大変だったでしょうね。

ムック本2冊目も結局買ってしまいました。
DVD-BOXは3つあるし 今度の撮影会にも 金がかかるし・・・
では


なんだかなぁ・・・ 投稿者:蒼い月  投稿日: 3月10日(月)21時23分04秒

はったんさん
たぶんこないだの話は03年03月だったようです。(汗
そして、今日ムック本あるかな?と思って見に言ったんですけど、その店では入荷が明日になってました。残念です。
「ハイパージェニック2003 英知出版」の方は探しても有りませんでした・・・。

■[ムック本] 小倉優子完全ムック・優子とゆうちゃん「夢日記」  投稿者:式守伊野助  投稿日: 3月10日(月)15時52分34秒

これは、おすすめでござる。
姫のかわいらしさが、存分に出てござる。
プライベートショットには、はったん殿憧れのティ、マネージャー殿も
写っているでござる。
トレカも付いてるが、4種類ということは、4冊は最低買わねば集まらないでござるな。
でも、値段が手頃なのと、コンビニでも、手に入るので、とてもおすすめでござる。
ただ、せめて、ポラのプレゼントがほしかったのう。

記事発見☆(写真付き) 投稿者:SHI  投稿日: 3月10日(月)13時58分27秒

http://www.nikkansports.com/news/flash/f-et-tp0-030309-16.html
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200303/gt2003031006.html

みなさまもう見たかもしれませんが。
テスト中なうえお金もない学生にゃこれで満足…ですね、はい。
あ〜…お金と歳が欲しいです(笑)


卒業おめでと〜 投稿者:ぬまっち  投稿日: 3月10日(月)12時49分14秒

ってことで、藤本 綾さん、森本さやかさん、佐藤めぐみさん、優子ちゃん
「日テレジェニック2002」一年間のお勤めお疲れ様でしたm(_ _)m

イベントに参加されたみなさまもお疲れ様でした。
なかなか楽しかったです☆
はったん>良い場所いるなぁ^^;
今年の運を使っちゃったかな(笑)<一番前の列で真中の席でした(^^;

P.S メイキングのタイトルが『≪撮影中≫のMAYA』って今気がついた。。
編集済

ぐるぐるナイナイ 投稿者:ピョン基地  投稿日: 3月10日(月)12時06分31秒

ぐるぐるナイナイに、でるみたいですね!
楽しみです!!!

優子ちゃん審査員で、出るみたいですね!!
ユンソナが羊のコスチュームで、
羊の群れに入っている予告を見たので、
まさか!?とは思いましたが、審査員で出るとの事なので
よかった!よかった!
編集済

お疲れ様でした 投稿者:YOSSA  投稿日: 3月10日(月)11時35分25秒

イベントに参加されたみなさま、本当にお疲れ様でした。
ボクは第1部のみの参加でしたが、中には第2部、第3部も参加された方はいるのではないでしょうか。
イベントの内容に関してはいろんな方が書いていらっしゃるのでここでは省略させていただきます。
ボクの簡単な内容は「ももかスタイル・メインBBS」に書いてありますのでこちらを参照してください。

はったんさん>
たかひろさんの紹介でお会いすることができて、本当にうれしかったです。あまりお話できませんでしたが、顔を覚えていただけたら幸いだと思っています。一緒に食事できなかったのは残念です。
編集済

http://ayaya.ktplan.ne.jp/yuuko/pc/bbs/updown.cgi


りんこ★ 投稿者:はったん。  投稿日: 3月10日(月)09時04分43秒

今日は。
3月10日(月)
■[ムック本] 小倉優子完全ムック・優子とゆうちゃん「夢日記」 880円(税込) 発売日
http://www.sun-magazine.co.jp/ogura/
■[ムック本] ハイパージェニック2003 英知出版 表紙〜。しかみてない。。。
昨日いっさりんに見せてもらったw詳細知りません。けど、発売日っぽいね今日^^;。
■[ラジオ] 文化放送1134KHz 21:00〜21:30
 小倉優子のRADIO トゥルーラブストーリー ウキウキりんこだプー!
■[Net] 音市2 更新曜日 12:00〜
http://www.ntv.co.jp/otoichi/
□[BS−i] ミラクルボウル (21:54〜22:00)(26:00〜26:06)
さてと、どうかな?やっぱ4回で終わりかな?

今日はこんなもん?補足よろしく。

もらってる情報。ありがとうございますm(_ _)m
■3月14日(金)日テレ ぐるぐるナインティナイン 後7:00〜8:00
■3月19日(水)日テレ 所ジョージの日本実話銀行 
ついでに要チェック
■3月18日(火)フジテレビ 恋バナ講座kissmeodaiba?

この辺は。表紙に書いときますね。。。

レスりんこ 投稿者:はったん。  投稿日: 3月10日(月)08時41分56秒

ラムセスさん>
はじめまして〜。ようこそ〜☆
> 少しだけ話させていただいた者です。
え。。。う〜んと。ハイパージェニックPHOTOSHOTに詳しかった。。。
あってる??たこやきご馳走様???
> 1部の撮影時では前列の人が少し邪魔のようでしたが
w。後ろから見られると^^;情けなかったかな^^;;;;
> 2部では良い番号引けましたか?
結構後ろの方だったかな・・・。^^;
イベント楽しめたみたいで良かったですねぇ。
これから(も)、よろしくおねがいします^^。
姫の応援がんばりんこ。

JOKERさん>
>かなり長時間、撮影タイムがありましたよ。
時間があっても。。。う〜ん

こみこみさん>
>今売りのペントハウス
1ページだけのかな?買ったけど。。。汗
・ジェニックイベお疲れさま。
ミルフィーユちゃんに、そんないきさつがあったのね^^;

式守伊野助さん>
> 素性を明かすのはご勘弁願いたい。
興味あるな^^;
> 相当後ろの方におったでござるな
2部ですか・・・。わかるんですか^へ^;
> 200番以降では
130台です。。
> デジカメ
これがいけないのは、動画が撮れる物もあり、見分けがつきにくいものがある
ので、って感じでしょうか。。。
禁止と言われてるので、自粛すべきですね。
> はったん殿は参加されると聞き及んでいるが
どこで聞いてるんだか・・・。^^;
> 詳しい場所
知りませんw今は^^;

たなかっちさん>
> どうせなら”5ショットポラ”の企画も
あ〜。そういえば、それくらいの金額になってるんですよね^^;
まぁ、それが無い分、トークショーの時間が長かったかんじでしょうかねん。
> これからも、ゆうこりんのイベントを
続けて欲しいですね。会えないのは、考えたくない。。。
なんか、違う場所いて、微妙に会えませんでしたね^^;
これからも、イベント等でよろしく〜。

葵さん>
>3回目決定したそうです。
速報どうもでした〜。撮影はありましたね。。。
スタッフの独り言、え?こんなにいんの?

りんごさん>
>ヒュンダイのCMやってました
おお〜。よく見つけましたね。自分も早くテレビで見たいな〜。
速報どうも〜。

ピョン基地さん>
・ロンブー龍
関西・・・、あ、御免なさいm(_ _)m 今後気を付けます。。。

ちゅんさん>
まぁ、こっそり^^;

はぎ〜さん>
情報どうも〜。
要チェックですね。まいどよく見つけますね^^。尊敬
ほんとありがとうございます^^。

蒼い月さん>
「完全ムック」バリエーション豊富で、いい感じ。(人が持ってるのを見たw)
さて、今日買うかな。。。
イベント、参加しやすいときに、してくださいな。

ウッシーさん>
はじめまして〜。ようこそ〜☆
> 牛柄のトレーナー
わかる!(笑)ウッシーさんですね^^。
よろしくおねがいします。
> Swich 
良い撮影会になるといいですね^^。
> ムック本
まだ、持ってないんですが。良い感じでしたね^〜^。

通りすがりさん>
ぐるナイ。ですかぁ〜。審査員。
情報どうも〜です。そうかぁ。テレビ局のメールマガジン、とるかな^^;
ほんとありがとうございます。

ぬまっちさん>
ジェニックイベお疲れ様〜。
良い場所いるなぁ^^;
ミュージカル。そろそろ、情報でますよね^^。公で。
注意書きどうも。

日テレイベ 投稿者:ラムセス  投稿日: 3月10日(月)07時48分56秒

初めて書き込ませていただきます。
日テレイベントに参加された方、ジェニックのみなさん、お疲れさまでした。
自分は1部だけの参加でしたが楽しかったです。(^-^)

はったんさん
2月からここを見させて頂いてます。
昨日、少しだけ話させていただいた者です。
1部の撮影時では前列の人が少し邪魔のようでしたが、2部では良い番号引けましたか?
またここに来ることがあると思いますが宜しくお願いします。m(_ _)m

キャンディーくれた方、ありがとうございました。m(_ _)m

 投稿者:はったん。  投稿日: 3月10日(月)07時36分13秒

おはようございますm(_ _)m

昨日。
イベント参加された方、ジェニックの4人、スタッフの方々。お疲れ様でした。
撮影タイムの仕切りも。たぶん、今まで(のジェニックイベ)で一番よかった。
トークも炸裂。とても楽しいイベントでした。

日テレam6:55くらいに、1分くらいイベントの様子が流れた^^;
ゆうこりんが、とりあげられてたかな。
ヒッパレの歌&ダンス。。 姫と藤本綾さんの掛け合い。。。
姫「手、足・・・?すごい教えてくれて〜。ね〜?」
綾「手取り足取り?」
姫「あ、手取り足取り〜。教えてくれて〜」
開場(笑
姫「で、なので、本番は間違えないでできたので〜。みんなで協力して〜」
綾「間違えてたよ。」つっこみ
姫「あ、そうだった。そうだった>o<、、」(笑
綾「なに嘘ついてんの〜」(笑
スタジオ
アナ「小倉さんワールド全快ですね」
女子アナ「ユニークな方ですね」

800人集まったといってたものの。500くらいでしょ。。。

他の番組でもやらないかな。。。

3回目は… 投稿者:JOKER  投稿日: 3月10日(月)01時34分36秒

かなり長時間、撮影タイムがありましたよ。
トークの時間とプレゼントコーナーは予告通りありませんでした。

ジェニックイベ(訂正版) 投稿者:こみこみ  投稿日: 3月 9日(日)22時12分31秒

参加された方、スタッフさんならびに優子ちんお疲れ様でした。急遽3部決定は予想はしていましたが…まさか握手だけとは…。それはさておき、今売りのペントハウスに優子ちんが出ています。

隠密、式守伊野助参上 投稿者:式守伊野助  投稿日: 3月 9日(日)22時07分45秒

姫の非公認隠密、式守伊野助でござる。儂の仕事は、姫をお守りすること。東に不穏なうわさ
あれば行ってその情報を確認し、西に不穏な動きあれば行って成敗する。
隠密故、素性を明かすのはご勘弁願いたい。
皆の衆、本日のイベントご苦労でござった。はったん殿もご苦労でござった。
しかし、はったん殿は、相当後ろの方におったでござるな、察するに、200番以降では
なかったのかな。
ところで、2,3気になることがあったので申し上げるが、デジカメはダメだと言っている
のにデジカメで撮影している者を見掛けたでの、まさか、姫のファンではござらぬと思うが、
何故、デジカメがダメかは、爺に良く分からぬが、主催者がダメと言っているので、ダメで
ござるよ。それと、撮影の時に後ろから順番に撮影しているのに、順番でもないのに、前で
撮影している者も、見掛けたでござる。いくら、姫のお姿がお美しいとは故、一刻も早く
撮りたいと、はやる気持も分からぬではないが、ルールはルール、撮っている人がいても、
自分は撮らぬという、強い意志を持たねばのう。以上が気に病んだ点でござる。
話は変わるが、別の隠密からの情報によると、十二日に平塚近辺で姫のイベントがあるとな。
はったん殿は参加されると聞き及んでいるが、詳しい場所を教えてはくれぬか。
教えてしまうと、人が沢山集まって、姫や主催者に迷惑を及ぼす恐れがあるというのであれば
いたしかたないことではあるのだが。





編集済


学生服が、お似合い♪ 投稿者:たなかっち  投稿日: 3月 9日(日)21時15分33秒

まぁ、1時間に及ぶイベントは、「2002年、日テレジェニック」の最後を
飾るにふさわしーい、内容かと思いました!(^-^)v
でも、どうせなら”5ショットポラ”の企画も、せっかく制服姿なのだから・・・。
(^^;; それにしても、☆ゆうこりんは、制服が、似合うなぁ♪(笑)

>はったんさん
今日のイベント参加用のDVDは、まだ見ていませんが、テレビのウンナンをはじめ、
面白い内容が多いし、きっと?楽しめるんでしょうね!?(^O^)d
あと、卒業イベントの方は、4人のトークが楽しめて、元気になっちゃたかもねん♪

これからも、ゆうこりんのイベントを、忙しい仕事のスケジュールのなか、
なるべくやって欲しいと思うのは、僕だけでしょうか・・・。(^^;;

ところで、雑誌の☆小倉優子完全ムック・ハイパージェニック2003年と、最高傑作ですねぇ♪
笑顔・水着、とてもステキ X2 ですね!きっと〜、ファンがまた増えるなぁ!!
ちなみに、僕は3/8に”神田の書泉ブックマート”で、買いましたよぉー (^o^)
編集済

ジェニックイベ 投稿者:こみこみ  投稿日: 3月 9日(日)20時22分01秒

参加された方、スタッフさんならびに優子ちんお疲れ様でした。急遽3部決定は予想はしていましたが…まさか握手だけとは…私的な意見ですけど3部は金儲けのためにやってるようにかんじられますね。それはさておき、今売りのペントハウスに優子ちんが出ています。

ABCイベ 投稿者:  投稿日: 3月 9日(日)14時16分19秒

3回目決定したそうです。
17:00位からかな?

多分握手だけらしいですが、ゆうこりんに会いたい人は急いで!

久しぶりに書こう。 投稿者:りんご  投稿日: 3月 9日(日)13時58分15秒

今、ヒュンダイのCMやってました。(野球中継の間)

社長が出てるやつと、優子ちゃんが出てるのを2つ続けて。

                           それでは。
                  

関西での「ロンブー龍」 投稿者:ピョン基地  投稿日: 3月 9日(日)10時21分01秒

TOPのテレビ情報の所で、「ロンブー龍」 (大阪/前編)は?」と
掲載されているんですが、去年に、すでに、番組が、放送打ち切りになって
関西エリアでは、見れないんですけど・・・
一応連絡しときます。

まずかったですか?。。(^^; 投稿者:ちゅん  投稿日: 3月 9日(日)08時27分14秒

ちゅんさん>
あんまりおおっぴらに書くと・・・^^;

まずかったですかね。。。控えめな書き方が分からなかったもんで(^^;
けっこう反応があってびっくりしてます。。。

3月19日 投稿者:はぎ〜  投稿日: 3月 9日(日)01時39分43秒

22:54 〜 日本テレビ
所さんの日本ジツワ銀行に出演だそうです。 

楽しんできてね 投稿者:蒼い月  投稿日: 3月 9日(日)01時04分13秒

皆さん明日はイベント楽しんできてください。
僕は遠いんで、イベント等に参加するのはきつそうです。
でも、めちゃくちゃ行きたいです。
>はったんさん
「完全ムック」サンプル画像見ただけでも良さげですね。
>通りすがりさん
情報ありがとうございます。
>ウッシーさん
初めまして、ムック本入手するの早いですね。

はじめまして 投稿者:ウッシー  投稿日: 3月 8日(土)23時47分33秒

はじめまして ウッシーです。最近子の掲示板などROMしておりました。
みなさんとはたぶんイベントや撮影会でお会いしていると思います。
(牛柄のトレーナー等着て目立っていましたから(笑)『コミックまあるまん』にも写っていましたが)
明日はいよいよ アソビックスのイベントですね。

明日 そして来週のswitch撮影会に参加しますので よろしく。

ムック本入手しました。個人的には やはり Princess姿がいいですね。
編集済

日テレメルマガ 投稿者:通りすがり  投稿日: 3月 8日(土)23時16分12秒

【ぐるぐるナインティナイン】 3月14日(金)後7:00〜8:00 ▽「輝け第1回変装バカデミー賞!!」 岡村隆史、ユンソナ、ホンコン、内山信二、宇梶剛士、坂下千里子らが変装したVTR作品を発表。一番優れた変装に、バカデミーの栄誉が送られるというもの。審査員は、山咲トオル、小倉優子、そして審査委員長は矢部浩之。見事大賞に選ばれると、栄誉の変装トロフィーと家族全員ハワイ旅行の商品が贈られる。はたして、バカデミー賞の栄誉に輝くのはいったいダレ?


ということです
コピーして良かったかな?


マナー&マナー 投稿者:ぬまっち  投稿日: 3月 8日(土)22時25分04秒

いや〜 まだ先の話ですが、ミュージカルの公演についてのちょっと情報が出ていたんですが、一部の方によって他のサイトへ無断転載されてイベントの中止又は会場変更などの処置がとられるようになるみたいです。
優子ちゃんのファンサイトでは流れてなかったですが、もし知ったとしても多方面の方に迷惑がかかるから書きこみには気をつけましょう。。

まあ、それはともかく明日はイベントですね。楽しみ×2
等身大ポスターは(T-T) 仕方ないのかな。
ではでは。。。

ウキー。(猿 投稿者:はったん。  投稿日: 3月 8日(土)21時54分20秒

こんばんはりんこ。

雑誌雑誌。
●マガジンウォーB組 小倉優子完全ムック(3/10発売)より。
お猿さんは、笑wいいのか?wなんか、バリエーション豊富な感じですね〜。
ちぇき姫♪さんが、心配してたけど^^;、トレカそろえるのには、5冊以上買うのか???
http://www.sun-magazine.co.jp/ogura/index.html
●BOMB4月号 グラビア4p+インタビュー 次号巻頭特集。
ちょっと気になるのが、最近のBOMB。トレカから生写真になって、3枚のうち1枚封入。。。
複数買うには、ちと高めかも。。。表紙巻頭だから、ま、まぁ。。。。。。。
○Friday ヒュンダイの記事がちょろっとですね^^。こりんこさんどうも^^。買わなかったけどw見れました。汗

今日は。
■[TV] 名古屋 ノブナガ あるみたい?

◆等身大ポスター届きました〜。高かった>o<。痛/人の分が・・・。
まだ見てないけど^^;
特設ページ出来てますね>ここからどうぞ:http://www.all-fc.com/

明日は。
3月9日(日)
■[TV] (関東)日テレ ロンブー龍(後編) 16:55〜17:30
     (名古屋)中京テレビ ロンブー龍(前編) 12:30〜
     (大阪?)前編?
■[TV] (大阪)「1、2駐在さんダァー!」12:00〜
■[イベ] 日テレジェニック2002卒業製作ドラマ 真夜中の少女MAYA 発売記念イベント。
 秋葉原:ラオックス・アソビットシティにて、一部/13:00〜  二部/15:30〜
詳細はこちらにて>:・一部 ・二部
■[CM] ヒュンダイXGのCMがテレビ放映開始?どの番組のスポンサーかな?調べてません^^;
あとは〜〜。補足よろしく。

furufuruさん>
ノブナガ〜。ですね。出そうですかね。要チェック〜。

ちゅんさん>
あんまりおおっぴらに書くと・・・^^;

YOSSAさん>
名札ですか^^;見つかるかもw
楽しいイベントになるといいですね^〜^♪

式守伊野助さん>
等身大。うちにもとどきました〜。
まだ見てないんですが。やっぱ引き伸ばすと^^;そうなるんですかね。
納得したくないけど^へ^;。

たかひろさん>
どうも〜。ファンページ公開されてますね。
ALLの会員にとっては、壁紙がちょっと増えたくらいでしょうか^^;
きっと、今後何か特別なものが・・・。あるかなぁ^^;

今日のノブナガ 投稿者:furufuru  投稿日: 3月 8日(土)20時08分13秒

予告編には出ていませんでしたが、後ろで姫のいつもの「え〜〜〜っ」が
聞こえていたのでたぶん出るでしょう。

WinMXが使えない方は 投稿者:ちゅん  投稿日: 3月 8日(土)19時55分09秒

小倉優子のラジオTrue Love Storyうきうきりんこだぷーの3月3日迄の全放送分を
WinMXが使えない方にはCD-Rに焼いてお渡ししてもかまいません。
希望の方はメール下さい。

明日はイベントだー 投稿者:YOSSA  投稿日: 3月 8日(土)19時36分49秒

明日は日テレジェニックのイベントの日。
ボクはこの日を待ちに待っていた。
優子ちゃんをはじめ、日テレジェニックの4人をひさびさに見れる。
明日はしっかり楽しんでくるぞー。
名古屋からの夜行バスに乗るためもう少ししたら家を出ます。

当日は首掛け式の名札がしており、かなり目立つと思いますが、見かけたら気軽に声を掛けてください。
編集済

ラジオ、MXで公開しました 投稿者:ちゅん  投稿日: 3月 8日(土)19時30分39秒

こんばんは。

小倉優子のラジオTrue Love Storyうきうきりんこだぷーの3月3日迄の全放送分をMP3化したものを公開しました。地方で聞けない方はどうぞ。

姫の等身大ポスター 投稿者:式守伊野助  投稿日: 3月 8日(土)17時57分50秒

姫の等身大ポスター、本日届いたでござる。
爺は、等身大ポスターを初めて購入したのでよう分からんのじゃが
もうちょっと、くっきりしているのかと思っておったが
少々ぼやけているでな。こんなもんなのかのう。

公開されました 投稿者:たかひろ  投稿日: 3月 8日(土)12時15分31秒

特設ファンサイトは公開されています。