りんこ☆ 投稿者:はったん。  投稿日: 3月 8日(土)03時39分22秒

ウンナン上々。
チョコチョコバナナパン。姫らしい^〜^。
トークもいつも通り?^^;ちょっと相手にあわそうとして裏目に^^;
爆笑w
スキー^^。ちゃんと滑れてます^〜^。
来週もあるって感じで。楽しみですね。

今日は。
3月8日(土)
■[雑誌] BOMB4月号 なんかしらで出てるはず。
■[TV](名古屋) ノブナガ ホームページには名前あるね。24:55〜25:50?
■[TV](BS日テレ) 真夜中の少女MAYA 15:00〜16:30
■[Net] 「期間限定 小倉優子ファンサイト」(公式) の公開予定日。。。予定日、、、
詳細はALL-FCにて:http://www.all-fc.com/
□等身大ポスター。第一期、届くころかも。。。
補足よろしく。

ようやく、昨日アクトレスの全プレテレカ届いた〜。

大樹さん>
> 女性の方からの声援もありました^^...
> 女性から応援されている優子さんを見るのは、なんだか嬉しいです^^。
^〜^嬉しいですね〜。
駐在さん。若い子みんなみてる〜っていってたからねぇ^^。親戚情報。
今後も、収録続くみたいだから、都合あわせて、応援いきましょう〜ですね。
報告どうも〜。
大樹さん。。。何回目?そろそろNGKのヌシ?wビキビキビッキーーズ!

たかひろさん>
> 3月中ならばそこなんですが、順番からすると3回目
確か、枠は1時間枠って言ってましたよね。。。編集すれば。。。
一人20分位にして、、、三人いけるかも?^^;
前後で録り分けてたから、分割でとか。。。とりあえず3月18日にある放送は、要チェックですね。

こりんこさん>
いろんな告知どうも〜。
■FRIDAY ?
見てみますね^〜^。
ミラクルボウル。どうですかね^〜^。何気に毎週のランキング、今が狙いどころ?w

SHIさん>
はじめまして^^。ようこそ〜☆
> 偶然大晦日の珍好プレー見て
おお〜oo。あの時は、出てるよーと掲示板に書かれて、大慌てで、ビデオとテレビつけた^^;
> 分かる人いたら情報お願いします。
とりあえず3月18日の放送を見れば何かわかるかなと。(出るかもねw)
これから、よろしく〜〜〜。
>(きっとずっとROMってますけど…^^;)
いやいや、そう言わずに^^;よろしく☆w

追加。 投稿者:大樹  投稿日: 3月 8日(土)00時45分12秒

そういえば、女性の方からの声援もありました^^。
女性から応援されている優子さんを見るのは、なんだか嬉しいです^^。

出演 投稿者:大樹  投稿日: 3月 8日(土)00時15分08秒

今日の「駐在さん」に優子さんは元気に出演。
出番少な目でしたが、内容的には面白かったです^^。
放送日は3月23日です。

不明 投稿者:たかひろ  投稿日: 3月 7日(金)23時39分08秒

>CX系「KISS ME ODAIBA」2003年3月出演予定
ってありますけどいつなんでしょうね?探したけどわかりません(><)
3月18日の深夜からフジテレビでやるんですけど、どうも3月は1回だけみたいなんで、3月中ならばそこなんですが、順番からすると3回目なので多分4月だと思いますが、まだ決定ではありません。

FRIDAYにちょびっと 投稿者:こりんこ  投稿日: 3月 7日(金)22時04分09秒

今日発売のFRIDAYに優子っぴが白黒で5分の1ページ位載ってます。
買うにはちょっと、、、かな??じゃぁカラーだったら絶対買い??(笑)
参考までに後ろからめくるとすぐ見つかります。

SHIさん>
はじめまして。
「KISS ME ODAIBA」探して見ましたが確かに情報無いですねぇ…
出てくるのは年末年始にフジテレビがやっていたイベントばっかり。
なにか関係はあるのかなぁ?CX系って位だから無関係って事は無いんでしょうけど。。。
きっと誰かが見つけて報告してくれるでしょう(笑)

今日は、、、
忘れていないとは思いますが、もうすぐ(TBS系23時〜)「ウンナンの気分は上々」の開始です。
録画スタンバイOK??>皆様

そういえば、
明日(3/8:土)はBS日テレで「真夜中の少女MAYA」放送。(15:00〜)
明後日(3/9:日)はLaoxABCで日テレジェニック2002ラストイベント。(13:00〜/15:30〜)
週末は優子っぴ三昧をお楽しみください。。。って言われなくてもか(笑)
って書いている間にBS日テレでMAYAの放送告知が。。。

それでは。

初めまして 投稿者:SHI  投稿日: 3月 7日(金)05時47分19秒

初めましてどうも。
こんな時間になぜかPCやってる高校生のSHI(男)と申します。
偶然大晦日の珍好プレー見ててファンになりました。
テレビでしか見たこと無いけど、姫、いいですよね♪
で、今までROMってた(苦笑)のですが、ちょっと気になりまして。
http://www.hyundai-motor.co.jp/press/2003_03_05_xgcf.html
のプロフに
>CX系「KISS ME ODAIBA」2003年3月出演予定
ってありますけどいつなんでしょうね?探したけどわかりません(><)
姫の番組は(皆さんと同じく)見逃したくないので分かる人いたら情報お願いします。
それからこれからもこのHP楽しく見させて頂くつもりなので宜しくお願いします。<(_ _)>
(きっとずっとROMってますけど…^^;)

スカパー(Sky・A)駐在さん(第14回) 投稿者:こりんこ  投稿日: 3月 6日(木)23時14分39秒

まいど〜っ!!こりんこっす

明日は金曜日!
「1、2駐在さんダァ〜!」(第14回)
がありますよ〜〜〜っ!
Sky・A(Ch285) ■★17:20〜18:150★■
★明日も放送時間が違いますよ〜〜っ!注意してね!!★

ちなみに来週の「駐在さん」は金曜日のみの放送のようです…
「ミラクルボウル」はどうかな??

それでは。

う。 投稿者:はったん。  投稿日: 3月 6日(木)23時12分05秒

ちょっと訂正

>調査。
http://www.jbook.co.jp/product.asp?product=2110732
>3月3日になってる^^;あれ?

2003/03発売を 3月3日発売と勘違い。3月発売としか書いてないね^^;
ちょっと、調査ミスあったけど。たぶん3月10日だと。。。

調査お疲れ様です。 投稿者:蒼い月  投稿日: 3月 6日(木)22時48分17秒

一応、その書店では、3月3日になってたので、取り寄せにしてもらいました。
調査お疲れ様でした。

りんこ。。 投稿者:はったん。  投稿日: 3月 6日(木)22時43分44秒

こんばんわ。

明日は。
3月7日(金)
■TBS 「新ウンナンの気分は上々」 23:00〜23:30 出演。
全国放送かな?
■大阪NGK 「1、2駐在さんダァー!」公開収録
頑張れゆうこっぴ。応援行く人は、応援よろしく。
□第一回応募分 等身大ポスター+α 発送予定日らしい。1、2日したらつくかな?
あとなんかあったっけ?

蒼い月さん>
え?
> 発売日が3月3日になってて
調査。
http://www.jbook.co.jp/product.asp?product=2110732
3月3日になってる^^;あれ?
更に調査。
http://books.rakuten.co.jp/infoseek/NS/CSfLastGenGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=1533308&rbx=X
ここは。。。3月10日のままだな。。。
●謎^^;もう売ってたら買いましょうか。。。売ってなければ10日を待ちますか^^;
汗汗。なんなんですかね。わかる方いたら、補足よろしく。
報告どうも〜。とりあえず3月10日が正式発表だと思うんで、^^;

iBS KIKUYA>
^^;イートレ品切れなんですね^^;


あれっ!? 投稿者:蒼い月  投稿日: 3月 6日(木)21時14分34秒

今日、学校の帰りに書店によって、「完全ムック予約とか出来ないかなー?」
と思って、調べてみたら・・・
なんと、発売日が3月3日になってて、在庫なしになってたんですが。
たしか、発売日は10日だったような気がしたんですが。そうですよね。
何故、3日になってたのだろうか?
もしかして、以前にも、完全ムックって題名のもの出してますか?
その書店では、題名が、「小倉優子完全ムック」ってなってたんですが・・・

「ももか姫」の究極トレカ登場!! 投稿者:iBS KIKUYA  投稿日: 3月 6日(木)13時37分52秒

インターネット書店iBS KIKUYAと申します。

アイドルグッズの通信販売を行っております。

またまた5月に「ももか姫」のトレカが発売されます。
2002年トレカクィーン、今年もダントツか!?

当店ホームページにて通信販売を行っておりますので是非ご利用ください。
1割引きにてご予約承っております!

http://www.ibs-kikuya.com/cargo/yukoogu1.html

りんこ。 投稿者:はったん。  投稿日: 3月 6日(木)06時35分05秒

おはようございますりんこ。

夜中にアップされてますね^^。
■マネージャー日記20 
http://www.all-fc.com/
せ、狭いのね。向かい側は やまけんさん?
テレビ。って今度は何やんのかなぁ^^。

情報どうも^^。
とりあえず。今日からの情報がありますね。
■>sabraのwmp9記念の無料動画 http://sabra.tv/wmp9/
見たところ、前、会員にしか見れないってやってたやつだ^^;見れるのか。。。汗

こみこみさん>
■>GameBreakにcmが復活してました。
流れましたね^^。3回も。
なんとなく3月中はやってくれそうですかね^^;大好評!
報告どうも〜。

ぶるーすかいさん>
■>3月12日にCMを実演するようです。
http://www.hyundai-motor.co.jp/press/2003_03_05_xgcf.html
お〜。実演^^;何やんだろ。
情報どうも〜。表紙情報に載せますね。

こりんこさん>
スポーツ紙。写真付きですね^〜^。
本紙には、載らないんですかね。。。今日くらい?
情報どうも〜。
>日記19
ほんと大変そう、ってか<大変ですね。。。
マネさんゆうこりん共にお体には充分お気をつけを。
>ヤンサン
昨日。一冊見つけて買ったら。003 ToTはは。。神保町ね
いつもども、

ちぇき姫さん♪>
■> ザ・テレビジョン・・・
> 首都圏版No.10(先週売り)No.11(今週売り)の番組解説に『上々』が。。
> かろうじて“優子ちゃん?”、、、な感じですので
立ち読み程度。ですか。とりあえず見てみますね^〜^。
おしらせどうも〜。

たかひろさん>
■>記者会見の内容が見れます。
http://www.webcg.net/WEBCG/news/000012853.html
持って来てくれてありがとう〜〜。>表紙情報追加
■>「For-side TV」
http://www.for-side.tv/
メイキング。「まるごと」とどう違うかが気になるところですね、、>表紙情報行き。
情報サンクス。

蒼い月さん>
>sabra net
情報どうも〜。今日からですね。ノーチェックだった^^;>表紙行き
>CM情報。
ありがとう〜。
すでに今の時点では、見れなくなってますね^^;
いろいろ情報どうもです。


昨日は。
TOPSPEED 表紙&巻頭グラビア 表紙巻頭なのにプレゼント系無し??なの??
ペントハウス グラビア1pのみ!のみ!
ヴァッカ テレカ特集。。。10名プレゼント。何が当たるの?
とかをようやく見つけた。。。

ではでは、今日も元気にがんばりんこ〜〜。

ダビスタアドバンス 投稿者:こみこみ  投稿日: 3月 6日(木)02時27分17秒

GameBreakにcmが復活してました。これからも要チェックですよ!

ヒュンダイのプレスリリース 投稿者:ぶるーすかい  投稿日: 3月 5日(水)21時27分11秒

CMの内容が書かれていますね。
3月12日にCMを実演するようです。

http://www.hyundai-motor.co.jp/press/2003_03_05_xgcf.html


スポーツ新聞から 投稿者:こりんこ  投稿日: 3月 5日(水)20時40分24秒

スポーツ新聞(オンライン)2誌に。。。

http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/mar/o20030304_70.htm
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200303/gt2003030514.html

それでは。
編集済

ザ・テレビジョン・・・ 投稿者:ちぇき姫♪  投稿日: 3月 5日(水)20時37分41秒

首都圏版No.10(先週売り)No.11(今週売り)の番組解説に『上々』が。。
なんか、大変そうなロケだったようで、、、。。

かろうじて“優子ちゃん?”、、、な感じですので立ち読み程度でどうですか?(笑。。


CM 投稿者:たかひろ  投稿日: 3月 5日(水)08時00分16秒

いただきものですが。。。。
記者会見の内容が見れます。

http://www.webcg.net/WEBCG/news/000012853.html


ALL-FC、マネージャー日記19 投稿者:こりんこ  投稿日: 3月 5日(水)00時51分24秒

5月号(4/9発売予定)のBOMB、表紙&巻頭だそうです。
楽しみですねぇ。
書きこみ内容を見ると相変わらず忙しそうです。
身体に気をつけて頑張って下さい>優子っぴ&マネージャーさん

そういえばヤンサンのトレカですが、今回分はまだ確認はしていませんが、、、
もしかすると神田神保町、書泉ブックマート近くのトレカショップで買えるかも知れません。
WRAPPERSってショップで、牛丼屋(吉野家だったかな?)の2階です。
以前他の雑誌のトレカで揃わずにお世話なった事が…(笑)

それでは。
編集済

(無題) 投稿者:蒼い月  投稿日: 3月 4日(火)23時55分49秒

sabraのwmp9記念の無料動画
http://sabra.tv/wmp9/

6日から優子ちゃんらしいですけどもう見れるらしいです↓
mms://wmt9-od-sp.stream.ne.jp/vod06/toppan-bb/sabra/0306/s9w06_1m.wmv


やっと 投稿者:たかひろ  投稿日: 3月 4日(火)22時09分23秒

9日からCMなのですね。楽しみにして待っています。

(無題) 投稿者:蒼い月  投稿日: 3月 4日(火)21時42分43秒

http://www.hochi.co.jp/index/news_detail_popup.omf?storykey=00030304190247535270
ヒュンダイのCMだそうです。

内容はまだだけど 投稿者:たかひろ@会社  投稿日: 3月 4日(火)15時03分28秒

For−SideがPC向け有料動画配信サイト「For-side TV」を開設するとのこと。
売りとしては『小倉優子出演CMのメイキングを見ることができる「アイドル」や、ホラー関連のドラマが集められている「ドラマ」、菊川怜や内山理名主演のネットドラマが収録されている「ムービー」など。』とのこと、けど、月額2000円と高価。内容を見れる人は内容を問題がなさそうなところまででいいんで教えてくださいな。

http://internet.watch.impress.co.jp/www/article/2003/0303/forside.htm


告知系。 投稿者:はったん。  投稿日: 3月 4日(火)05時49分33秒

こりんこさんのカキコをもう一度。

>>>>>火曜日!
「1、2駐在さんダァ〜!」(多分第14回…)
がありますよ〜〜〜っ!
Sky・A(Ch285)■■17:50〜18:45■■
★★注意★★
今週は放送時間が何時もと違います!!今週は昼ではなく夕方です
金曜日も放送ありますがこちらも通常と放送時間が違います(夕方ですが火曜より少し早い17:20〜18:15)
予約時間の変更を忘れずに!!>俺

■レポートページ。
駐在さん。更新なので告知。あすとろちん。ありがとう〜。
http://www.gurigura.com/ogurayuko/report/report_chuzai.html

昨日は。^^;
3月3日(月)ひな祭り
■小倉優子のRADIO。もも〜〜〜〜〜〜〜〜〜。
■音市更新。
http://www.ntv.co.jp/otoichi/
済んだ告知は適当^^;(爆

おはようりんこだプー 投稿者:はったん。  投稿日: 3月 4日(火)05時42分48秒

ちょっと話題においてかれぎみな管理人?^^;

いらないかもしれないけど、レスっていきま〜す^^;

チャックさん>
駐在さん。
早くて詳しい回答^0^。ありがとうございます^^。

蒼い月さん>
>今まで気が付かなかったなんて
見つけにくいですよね^^;実は。
見るのに時間^^;;;結構かかりますね。汗
時間あれば全部確認してみてください。
お勧めは。THE TAKEKUBOMANの登場回はとりあえず見ときますか^^;

チューチャイ・ルークパンチャマさん>
はじめまして^^ようこそ〜☆
HN長いですね^〜^;汗。
問題は解決みたいですね^^。駐在さん、いけるようなら、応援してきてくださいm(_ _)m
電話。。いったいなんだったんでしょうね(笑)^^;
姫の応援これからもがんばりんこ。

こりんこさん>
まいど〜。
駐在さん告知どうもです。
時間違うんですね。あげときますね、後のカキコで^^;
>ミラクルボウル。。。
リピートですか〜。う〜ん。やっぱ4回ですかねぇ。
何か変化あったら、おしえてくださいm(_ _)m
>ALL−FC
りんごももか姫・登場権利。(会員限定)
どうやって決定するんですかね^^;
>ヤングサンデーを1冊追加。No.001が出た。
う。001がでない。。。
>マネージャー日記16
大きな写真付き^^。とてもいいですね。
>今週の全プレ締切り情報
応募したかどうかがあやふや^へ^;
いつもほんと、情報感想等々ありがとうございます。

こみこみさん>
■5月中旬にオフィシャルトレーディングカード(予)がウォーキングって会社から出るらしいです。
表紙に載せときますね^^。

YOSSAさん>
く、黒尽くめですね^^。
そこまで書くと。わかるかもしれないけど。。。そこまで書かなくても^^;
誰か話かけやすそうな人に話すと、そこから結構わかったりするもんだったり。
楽しいイベントになるといいですね^^。
遠征ですよね。折角なので体調万全で臨めるようにしてくださいね^^。

式守伊野助さん>
ヴァッカですか。ちょっと見てみますね〜。
レアテレカかぁ。情報どうも^^。

あすとろさん>
>駐在さん
>優子ちゃんのセリフ、今回はかなり少な目。
>大物ゲストが出演する回は、どうしても
>優子ちゃんの見せ場は減ってしまいますねぇ。。。
そうですか^_^;
感想ありがとりんこ。レポもいつもどうも^0^。

MAKKYさん>
>ろんぶぅ。
見てないTOT、、、、、、、、、、、、、、、、

たかひろさん>
>ロンブー
家になかったTへT。。。、、、、

ひろさん>
>ロンブー龍
情報ありがとうございます!
来週後半なんですよね。是非。見たいと思います(>n<
不覚・・・。

ジャックさん>
>何となくで高速の入り口まで行ってましたが断念しました(w
(笑)ちょっと遠いですね^^;
>R#...てっきり全国規模かと思った
なんか関東だけ?なんですかね。遅れて放送とか無いかな。。。
見れないっていう話聞いたんで、ちょっと気力があったので書いて見ました^^;

全レス。
見落とし情報がないかを確認するためにも、しないと見落としちゃうんですよね^^;

◎良かったね!◎ 投稿者:チャック  投稿日: 3月 4日(火)02時23分01秒

>チューチャイ・ルークパンチャマ  
実は私も初めは同じように知らなかったんですよw
お役にたてて良かった☆
テレビよりも沢山、優子ちゃんが観れますから、
時間の都合がつけば行ってみて下さい☆☆

遅かった・・・ 投稿者:蒼い月  投稿日: 3月 4日(火)00時29分19秒

今日になって初めて、音市のバックナンバー見れることに気が付きました。
今まで気が付かなかったなんて、アホですね、僕は・・・
とりあえず、全部落としましたが、全部見るのに、どれだけの時間がかかるだろうか・・・
THE OGURA SPECIAL?ってやつは見ました。これは見なきゃいかんと思って。
あーぁ、早く気が付けばよかった。

そうなんですか 投稿者:チューチャイ・ルークパンチャマ  投稿日: 3月 3日(月)23時47分19秒

>チャックさん
レスありがとうございます。
普通にチケット買って観れるんですか。知りませんでした。
完全招待制かと思ってました。・・・まぁ吉本がそんな太っ腹なわけ無いですね。
平日の昼間なんでそうそう行けそうに無いですが、
1度は行っておきたいですね。番組が終わる前に・・・。

スカパー(Sky・A)駐在さん(第14回?) 投稿者:こりんこ  投稿日: 3月 3日(月)23時20分00秒

まいど〜っ!!こりんこっす

明日は火曜日!
「1、2駐在さんダァ〜!」(多分第14回…)
がありますよ〜〜〜っ!
Sky・A(Ch285)■■17:50〜18:45■■
★★注意★★
今週は放送時間が何時もと違います!!今週は昼ではなく夕方です
金曜日も放送ありますがこちらも通常と放送時間が違います(夕方ですが火曜より少し早い17:20〜18:15)
予約時間の変更を忘れずに!!>俺

ミラクルボウル。。。
放送自体はありましたが内容はリピートでした…
って事でレポートはわずか4回で完結となりそうです。
今後もチェックは続けますので新着があったらお知らせします。

ALL-FC
「小倉優子ファン感謝企画!byマネージャー日記より募集開始」だそうです。
会員の方はチェックしてください。
会員限定情報ですまんです。。。m(__)m

今日は、、、
ヤングサンデーを1冊追加。No.001が出た。ラッキー!!今回は5冊でコンプ。
以外と少なくて済んだ。最高は去年のWPB生写真で15冊ってのが有ったからなぁ…(爆)

それでは。
編集済

情報 投稿者:こみこみ  投稿日: 3月 3日(月)21時24分31秒

5月中旬にオフィシャルトレーディングカード(予)がウォーキングって会社から出るらしいです。


日テレジェニックイベント 投稿者:YOSSA  投稿日: 3月 3日(月)15時47分51秒

日テレジェニックのイベントがもう来週にまで迫っているけど、ボクはその日にファンの人に会えるのを楽しみにしています。
でも、ボクもみんなのことを知らないし、みんなもボクのことを知らないので当日着る予定の服装を言うと、
1:黒い帽子、黒っぽいメガネ、花粉症の症状がひどいのでマスクを着用。
2:黒いジャンパー、中には黄色のトレーナー。黒いデイバックをしょっている。
3:左腕に腕時計(G-SHOCK)、右腕に赤いリストバンド。

以上のような服装をしている男がいたら間違いなくボクだと思ってください。そのときは「YOSSAだ!」と声を掛けてもらっても構いません。
ボクはファンのみなさんと仲良くなりたいので。

◎追記◎ 投稿者:チャック  投稿日: 3月 3日(月)08時36分03秒

付けたし。。
◆コンビニ各店でも購入可能のようです。(チケットぴあ)
◇毎週金曜日 第一回目の公演 AM11:45〜 が『駐在さん』
 の公演です☆
◆前売り¥3500・当日(1F)¥4000(2F)¥3500

◎駐在さん◎ 投稿者:チャック  投稿日: 3月 3日(月)08時27分29秒

>チューチャイ・ルークパンチャマさん(なげ〜!)
はじめまして☆

☆私も最近『駐在さん』の観覧へ参加するようになりました。
 “公録”は数回出しましたが当たったためしが無いのでわかりませんが…
 チケット購入しても観れますからお金に余裕があれば購入されては?
 ≪NGK≫のURLを載せておきます!!
 ただし、パソコンからでないと見れないと思いますが……

http://www.yoshimoto.co.jp/ngk/kihon/ticket/index.html
 電話予約は1週間前。
 クレジットカードを所有されていましたら1ヶ月前からの購入が可能です!

☆舞台での≪優子ちゃん≫応援!してあげてくださいね☆w

駐在さんの公録について質問 投稿者:チューチャイ・ルークパンチャマ  投稿日: 3月 3日(月)00時11分56秒

はじめましてで何なんですが、
駐在さんの公開録画に参加された事のある方にお尋ねします。
公開録画の当選通知って、どのような手段なんですか?
電話かかって来たりするんでしょうか?
と言うのもこの間、ほとんど休眠状態のウチ電話に、
心当たりの無い非通知着信があったようなのです。
で、タイミング的に駐在さんかも・・・などと思えてきて
このような書き込みに至った次第です。
このモヤモヤ感をどなたか取り除いてください!

18歳未満は買うべからず 投稿者:式守伊野助  投稿日: 3月 2日(日)23時43分34秒

たまには、姫の事を話すかのう、
バウハウスよりヴァッカ!Vol.45に、姫のお宝テレカ情報と
そのレアテレカがプレゼントとな。
うーん。殿の持っているテレカは、あるのかのう。
青少年の良い子は、買わぬようにな。
ちっと、爺には、刺激が強うござる雑誌でな。
知っている情報であればご勘弁願いたもう。

駐在さん 投稿者:あすとろ  投稿日: 3月 2日(日)21時04分50秒

今日放送の駐在さん。

優子ちゃんのセリフ、今回はかなり少な目。
大物ゲストが出演する回は、どうしても
優子ちゃんの見せ場は減ってしまいますねぇ。。。
花子さんに襲いかかっていくシーンがありましたが、
これはちょっと無理があったかも・・・(^^;

ってなところです。
ノブナガレポ、R#レポ、ありがとです m(_ _)m

マネージャー日記16&… 投稿者:こりんこ  投稿日: 3月 2日(日)21時03分00秒

えーっ、ロンブー龍ノーチェックやん…(泣)
来週後半が放送されるみたいなのでそれだけでも忘れずに見なきゃ。
ん?来週って日テレジェニックのイベント有るやん。録画設定忘れないように気を付けなきゃ。。。

っと、本題。
ALL-FCにマネージャー日記16で音市終了後の写真が。
それと、会員限定の感謝企画もあるようです。会員の方は要チェック!!

今週の全プレ締切り情報を再び・・・(全て当日消印有効)
★3/4(火):みこす○半劇場巨乳ちゃん:全プレテレカ:優子っぴ1種
★3/5(水):週間少年チャンピョン:全プレテレカ:優子っぴ3種
来週
★3/11(火):ヤングチャンピョン:全プレテレカ:優子っぴ2種

それでは。
編集済

ろんぶぅ。 投稿者:MAKKY  投稿日: 3月 2日(日)19時49分20秒

もしかしたら〜。と、思い見たら出てるじゃぁ〜ん!!
10分遅れたぁ〜〜。これからは毎週チェックせねばぁ〜!!

壁紙 投稿者:蒼い月  投稿日: 3月 2日(日)18時18分57秒

今見てきずいたんですが、R#の壁紙ダウンロードできるようになってましたね。
僕はR#見れないんでDVD出るまでひたすら待ちます。

ロンブー 投稿者:たかひろ  投稿日: 3月 2日(日)17時07分48秒

私も最初見落としました。予定にはなかったのに。。。


ロンブー龍 投稿者:ひろ  投稿日: 3月 2日(日)17時04分48秒

Webテレビジョンでチェックしたら

ロンブー龍
▽(秘)タン塩超セレブ御用達焼き肉(秘)メニュー 岡崎郁 西尾拓美 平野寿将

ということでしたが、小倉優子出てました。
最初、ちょっと見れなくてやられた!って感じです。

やっぱ断念w 投稿者:ジャック  投稿日: 3月 2日(日)10時06分15秒

用事で車でブラブラしてたんですが
何となくで高速の入り口まで行ってましたが断念しました(w
そのときすでに昼の1時だったし間に合わないから(w

あとR#のレポ、感謝です♪
てっきり全国規模かと思ったらそうではないのですね…

。。。 投稿者:はったん。  投稿日: 3月 2日(日)05時14分31秒

今日は。
3月2日(日)
■[大阪]ABCテレビ 「1、2駐在さんダァー!」 12:00〜?
□BS-i ミラクルボウル (9:24〜9:30)(14:54〜15:00)(16:54〜17:00)3回もあるのね。

ねむ。

R# 投稿者:はったん。  投稿日: 3月 2日(日)04時44分51秒

次回4月5日。出ますね。

今回。登場は3分程度?(55分のうち。。。)短いので書くかw


ラジオのパーソナリティー。占い師(占星術系?)の衣装をまとって、登場。
#707
机の上のノートパソコンを目の前にして座る姫。自室で一人の設定?

姫「では続いてはこのコーナー、『占い人生相ダーン!』」パチパチパチ(自分で拍手〜。)
姫「は〜い。このコーナーは、リスナーのみんなから寄せられたお悩みに、私ゆうこちんが、どうしたらいいのか、ズバリ!と占ってあげるというものです。」
姫「さて、今日の悩める子羊さんは。」マウスを操作。(メールチェック?)
姫「んと、東京都にお住まいの ゆうこちんのぬいぐるみになりたいさん から。」
姫「いつも。どうもありがとうございます。」
姫「(先週僕は5年勤めた会社をリストラされてしまいました。あまりにも突然の事だったので、この先収入の当ても無いままどうやって暮らしていけば良いのか、僕はこれから何に向かって進んでいけば良いのでしょうか、占ってください。)」
姫「というメールです。」

姫「じゃあ早速、占ってみましょ〜♪」スクッと立ち上がる姫。小さな石を沢山手にもち。(ジャラジャラ)目を閉じる。↓を言いながら、手をフリフリ
姫「オチョコチョコチョコチョコオチョコチョコ♪
  こっちを向いてよ〜オチョコチョコ〜♪
  悩める子羊、ゆうこちんのぬいぐるみになりたい さんの声を聞きたまえ〜。エーイ!」
手に持った石を上に投げ、(エーイ!)バラバラバラ〜。机の上に石が落ち、部屋にばらまかれる石。
目を閉じて、なんかポーズ(スペシューム光線w)つけながら。
姫「デ〜マ〜シ〜タ〜。」低い声で。
何かを悟った姫。椅子に座って。
姫「何に、向かって進んでいけば良いのか。
  ズバリ、太陽に向かってまっすぐにむかって進んでいってください。
  ポカポカして、明るい気持ちになっていきます。
  そうすれば、頭もボーっとしてきて、お金の事なんて全く気にならないようになるんですよ〜。
  生きているって素晴らしい!(拝むポーズ)って、毎日嫌ってほど実感していてください。
  大切なのは、お金じゃないんですよ〜。(一本指をパソコンの画面に)
  それではがんばってください、フレーフレー♪(手拍子)ゆうこちんのぬいぐるみになりたいさん☆」
(終

来月4月5日以降に続く。
番組自体は、アイドル一人一人が、部屋で一人芝居。
部屋がコロコロ切り替わる^^;(不定期)
・ゆうこちんとこは。3分くらい出て、切り替え。
ラジオのパーソナリティー。ウキりんに近いものがありますね。自室っていう設定だけど。
オチョコチョコチョコ〜♪これには、大爆笑^^。

これから。 投稿者:はったん。  投稿日: 3月 2日(日)02時21分05秒

テレ朝。R#(ルームナンバー)26:40〜。見れる方は。お忘れなく〜ってか。
こんな時間に、告知しても^^;か。

音市。
しっかり、続投ですね^^。次の収録は3/23
んで、日テレの深夜の音楽番組に、4月から。。。テレビで放送〜〜〜。netは引き続き。
とうとう、テレビ進出〜。ゆうこりんの成長と共に、音市も成長〜〜〜?

北小金さんのカキコ。見やすいので^^。コピ。
■>「音市」HPでの配信は引き続き行われる上に、
>4月からは日テレ深夜の「AX」内で
>『音市』が10分くらいの枠で放送されるとか。
>少しだけれど地上波で見られるのは嬉しいですね。
>次回「音市」公録は、3/23 15:00〜SHIBUYA BOXXにて

おっと。カミーりんのカキコが、下がっちゃいましたね。
カミーちゃんどうも〜♪コピ

>>>>ども、ノブナガ報告担当のカミーちゃんですw

今週のには出てましたよん☆
<トーク内容>
(ももすたより引用w)
撮影会の話題だったのでちょっと優子りんが話す機会が☆☆
「撮影会は月一でやってます☆」
「公園とかスタジオでやってますよ♪」
など。。
後は。。。
彼女ができない男の子に対して。。
「彼女欲しい!!っていうオーラが出てる人には近づかない。。。」
ということ。。
というわけで彼女欲しいとは思わないことですかね(ww。。

もう少し撮影会のところでトークの一推しが欲しかったかも。。
せっかくトークする絶好の機会だったので☆
まあでも「ろみひー」の時よりかは格段にトーク馴れしてきてるようなので♪
今後に期待ですね☆

では♪
http://ayaya.ktplan.ne.jp/yuuko/pc/

遅レス 投稿者:はったん。  投稿日: 3月 2日(日)02時05分43秒

m(_ _)m

蒼い月さん>
> 今インフルエンザにやられてます。
だ、大丈夫ですか?^^;ゆっくり休んで下さいm(_ _)m
■>「hyperproduct」3/25発売 永遠・少女エピソード2と同時発売のようです。
なんですかね^^;これ。
□>「グラビアの美少女 小倉優子」4/23発売
> いろいろ調べてみた結果、Soda popとジャケットが同じでした。
調査どうも^〜^。ちょっと気になってたんですよ^^;実はw
うちの近くのCDショップで、sodapopだけ取り寄せ出来なかったんですよ^^;去年の話。
> よろしく
こちらこそ、よろしくお願いします^^。

北小金 葵さん>
レスサンクス〜。
音市。続投ですね^〜^。よかった。
今日も大爆笑でしたね〜。音市は面白い^^。

蒼天さん>
>ノブナガです。予告見ましたらゆうこりん出ていました。
お知らせどうも〜。

furufuruさん>
>ノブナガ〜。
プロレスラーの告白。???さぁどうなる!?
どうなるんですかね^^;
おしらせどうも。

ぬまっちさん>
>★「期間限定 小倉優子 ファンサイト」について
詳しくどうも^^
>&等身大ポスターは3月31日まで発売を延長
応募し忘れた方には、朗報ですね^〜^。
期間限定ファンサイト。がどうなるかとっても気になりますね^〜^。楽しみ。

チャーモさん>
>写真集とDVD
是非^^。この辺は持っておきたいですね。
>最近のでおすすめってありますか?
それぞれ、いいところがるんですけどね。管理人オススメは>「小倉優子のひとりごと。」
写真集は、「ゆうこの秘密の部屋」「小倉優子のひとりごと。」『優子&ゆうちゃんの夢日記』
DVDは、オススメ。。。は。MULTI-BOXかなぁ。
全部買えれば、全部w
>水着よりは洋服の方が可愛いくて好きです♪
自分もそうだよ〜。

たかひろさん>
とこちゃんレスどうも〜。
>▼ウンナンの上々
たかろさんが、前、拾ってきてくれたんでしたっけ^^;
何故か、だいぶ前から、3/7、3/14カレンダーにウンナン上々の文字が。
>来週と再来週は優子ちゃんが登場しますよ〜
は〜い。

ゆうすぃさん>
携帯待ち受け?
お使いの電話会社は?
パソコンがあれば、自分でが一番楽かも^^?

大樹さん>
>私も今週はそのことばっかり考えていて、疲れました……。
競馬^_^;
また是非〜ですね。今月もう一回収録ありますよ^0^

三頭さん>
>受付終了ですか・・
ですね。もう少し、今後の方針みたいなのを、はっきりさせて欲しいですよね。
入会受け付けないままのファンクラブ。。。なんかおかしいよね^^;

通りすがりさん>
>上々
はい〜。お知らせど〜も〜。

ジャックさん>
>「どうやって行こう?」みたいなことを考えてます(汗
ジャックさんどこだろう〜。キョロキョロ。
諦め^^?名古屋からの遠征者いましたね〜。
もちろん楽しかった〜。笑いすぎて腹痛い。
今月はもう一回あるよ〜。さぁどうする☆無理はまぁ、せず^^;

こりんこさん>
レスどうも。
>ミラクルボウル終了?
>来週も放送有り
ん?ほんとだ。う〜ん^^;わからん。月曜。確認できればよろしくですm(_ _)m
>TOPSPEEDを買った。
みつからなかった^^;
>ヤンサン
あ。001が無い。。。

やきそばさん>
>普通のMy Roomとローソン版の違い
とりあえず、パッケージが違う。ローソン版には、ブックレットの数ページの写真集付き。
中身^^;まだ見てない。汗汗汗汗

こみこみさん>
TOPSPEED情報どうもです〜。
まだ買えてないけど^^。買わせてもらいます〜。
あ。。。誕生日に言えなかった^^;遅くなりましたが。
誕生日おめでとりんこ!!(>o<。。直接言えなかった。m(_ _)m

ゆう(MORGY)さん>
■>「hyperproduct」(発売元不明、980円)というDVDも発売されるようですねぇ…。
なんですかねぇ。これ^^;
お知らせどうも〜。これからもよろしく☆

式守伊野助さん>
>姫も、相当忙しいのでござるな。
それはもう^^;
>はったん殿の憧れの
え。
感動4コマでしたね。

ノブナガ 投稿者:カミーりん  投稿日: 3月 2日(日)01時47分59秒

ども、ノブナガ報告担当のカミーちゃんですw

今週のには出てましたよん☆
<トーク内容>
(ももすたより引用w)
撮影会の話題だったのでちょっと優子りんが話す機会が☆☆
「撮影会は月一でやってます☆」
「公園とかスタジオでやってますよ♪」
など。。
後は。。。
彼女ができない男の子に対して。。
「彼女欲しい!!っていうオーラが出てる人には近づかない。。。」
ということ。。
というわけで彼女欲しいとは思わないことですかね(ww。。

もう少し撮影会のところでトークの一推しが欲しかったかも。。
せっかくトークする絶好の機会だったので☆
まあでも「ろみひー」の時よりかは格段にトーク馴れしてきてるようなので♪
今後に期待ですね☆

では♪

http://ayaya.ktplan.ne.jp/yuuko/pc/


どうも 投稿者:蒼い月  投稿日: 3月 2日(日)00時22分05秒

>北小金 葵 さん
ご指摘どうもです。
僕もいろいろ調べてみた結果、Soda popとジャケットが同じでした。

>「グラビアの美少女 小倉優子」 投稿者:北小金 葵  投稿日: 3月 1日(土)22時35分32秒

多分、1stDVD「Soda pop」の再発売的な商品だと思います。
(規格コード:COBY-90156は「Soda pop」と同一の物なので)

もしかしたらパッケージがトールサイズになるのかもしれないですね。
2ndの「Sweety fruity」も発売当初CDサイズで、
後日トールサイズになりましたから。

nobunaga 投稿者:蒼天  投稿日: 3月 1日(土)22時30分43秒

今日は、ノブナガです。予告見ましたらゆうこりん出ていました。
東海地方の方は、見ましょう!!!


既出だったらすいません 投稿者:蒼い月  投稿日: 3月 1日(土)21時45分33秒

新しいDVD情報見つけました。
「グラビアの美少女 小倉優子」
4/23発売 
ヤングサンデーのDVDと一日違いなんですが、同じものじゃないですよね?
違うとしたら、二日連続DVD発売ですか!?
http://www.jbook.co.jp/product.asp?product=1665794

「hyperproduct」
3/25発売
永遠・少女エピソード2と同時発売のようです。
http://www.jbook.co.jp/product.asp?product=2111970

「音市」続投 投稿者:北小金 葵  投稿日: 3月 1日(土)21時06分09秒

3月以降も引き続き優子りんの出演が決定しました。

「音市」HPでの配信は引き続き行われる上に、
4月からは日テレ深夜の「AX」内で
『音市』が10分くらいの枠で放送されるとか。

少しだけれど地上波で見られるのは嬉しいですね。

次回「音市」公録は、3/23 15:00〜SHIBUYA BOXXにて

今日のノブナガ 投稿者:furufuru  投稿日: 3月 1日(土)19時55分15秒

姫は出演しますよ〜。

http://www.42ch.net/UploaderSmall/source/1046515924.jpg
http://www.42ch.net/UploaderSmall/source/1046516598.jpg
編集済

インフルエンザ 投稿者:蒼い月  投稿日: 3月 1日(土)14時32分23秒

挨拶しただけで、全然書き込んでませんでした。
今インフルエンザにやられてます。
でも、昨日はローソンに行って、My Roomとってきました。
癒されますね〜。
残念ながら、僕の地域ではR#見れません。
これからは積極的にカキコしたいと思いますので。
よろしくお願いします。

う。 投稿者:はったん。  投稿日: 3月 1日(土)12時45分25秒

こんちわりんこ。
@寝坊

今日は。
3月1日(土) 三月になりましたね^〜^。
■[公録] 音市2 公開収録 15:00〜 SHIBUYABOXXにて。
■[TV] R#(ルームナンバー) テレビ朝日 26:40〜27:35?
http://www.tv-asahi.co.jp/roomnumber/030301/ogura/index.html
■[TV](名古屋) ノブナガ でるのかな?

情報もらってますね。
■>TOPSPEEDって雑誌に表紙&巻頭で出ています。
http://www.sun-magazine.co.jp/00goraku/ts.html
こみこみさんどうも〜。

ちょっと時間なくなっちゃったんで^^;レスは、後で、、、
ゆう(MORGY)さん、情報どうも。
こりんこさんレスどうも〜〜〜。

よくよく見ると。。 投稿者:ぬまっち  投稿日: 3月 1日(土)09時48分58秒

アバンギャルド公式ファンクラブ「ALL-FC」ショップに
以下のことが書いてありました。

----------------------------------------------------
★「期間限定 小倉優子 ファンサイト」について

■開催予定期間:3月8日〜4月30日
■サービス内容
・写メール通信
 小倉優子からの写真付メールをお届けします
・オリジナル壁紙
・マネージャー日記

※パソコン/携帯でごらんいただけます
※コンテンツは週1〜2回程度の不定期更新です
※ALL-FC会員の方は、ご購入されなくても、無料でごらんいただけます。
----------------------------------------------------

&等身大ポスターは3月31日まで発売を延長したみたいです。
第2回発売
  注文締切 2003/3/31 20時
  発送予定 2003/4/11

久しぶりに 投稿者:チャーモ  投稿日: 3月 1日(土)09時10分36秒

ここに来ました。

今年になってから忙しくて優子ちゃんの情報
ほとんどチェックしてなかったのですが、
写真集とDVDを買おうかと思ってます。

最近のでおすすめってありますか?
もちろん全部おすすめだとは思いますが、すべては揃えられないので...
ちなみに写真集は「ろりんこ」DVDは「style」から買ってないです。

水着よりは洋服の方が可愛いくて好きです♪

気分は、ルンルン 投稿者:蒼天  投稿日: 3月 1日(土)08時05分37秒

たかひろさん、情報ありがとです。
気分は、上々見ます!

ハッピー 投稿者:たかひろ  投稿日: 3月 1日(土)00時35分53秒

▼ウンナンの上々
赤いウェアの優子ちゃん。来週と再来週は優子ちゃんが登場しますよ〜

教えてください 投稿者:ゆうすぃ  投稿日: 3月 1日(土)00時25分22秒

優子ちゃんの携帯画像がほすぃんですけど、どなたかいいサイト知りませんか?


行きたいよね〜。 投稿者:大樹  投稿日: 2月28日(金)23時40分45秒

・ジャックさん
お互い行きたいですよね〜(ToT)。
>「どうやって行こう?」みたいなことを考えてます(汗
私も今週はそのことばっかり考えていて、疲れました……。

ジャックさんじゃありませんが、行ける方は楽しんできてくださいね。
あと、ちょっとした感想なんかも教えてくれたら嬉しいです^^。

ありがとうございます〜! 投稿者:三頭  投稿日: 2月28日(金)23時38分54秒

こりんこさん返事ありがとうがざいます!!
受付終了ですか・・ムービーとかみたかったんですが,残念!
もっと早く優子りんのことを知っていたら・・・

TBS上々 投稿者:通りすがり  投稿日: 2月28日(金)23時34分41秒

TBS「ウンナンの上々」の次週予告に、優子ちゃんが出てました。

あ、そうか 投稿者:ジャック  投稿日: 2月28日(金)23時27分50秒

明日は音市なのですね
前回の参加で知っておきながら忘れてて
急に知った感覚なので行けないとわかっているのですが
「どうやって行こう?」みたいなことを考えてます(汗
新幹線で…いや、金がないや (涙
いける方は楽しんでいってくださいね♪

ALL-FC、第1期会員は受付終了 投稿者:こりんこ  投稿日: 2月28日(金)22時57分42秒

初めまして、かな??

三頭さん>
優子っぴが所属しているファンクラブ「ALL-FC」の第1期会員の受付は終了してます。
なので残念ですが今現在は入る事が出来ません。
また、第2期の会員受付についても現在のところ未定のようです。
第2期受付が開始されるまで待ってください。

詳しくは下記の公式サイトで確認してね。

それでは。

http://www.all-fc.com/


ミラクルボウル終了? 投稿者:こりんこ  投稿日: 2月28日(金)22時48分41秒

って事で色々と調べてみた。。。
BS−iサイト内の番組表によると、来週も放送有り。
チューナーで見れるEPGによると、来週も放送有り。
なので、取りあえず来週は放送がありそうです。新規・再放送、その次の週まではわかりませんが…
レポートが4回分で完結するかまだ続くかは来週までお待ちを…

今日は、、、
MyRoomローソンSPを受け取ってきた。まだ見てない。だけど角度によって見え方が変るジャケットはGood!!
TOPSPEEDを買った。帽子を被った写真がちょっと雰囲気が違っててお気に入り(笑)
sabraを買った。うーん、幼く見える写真が多いかな?それもまた良し!?(爆)
あ、ヤンサンの追加を忘れた…

明日は音市が有るにゃぁ。行けるかにゃぁ。。。微妙…

それでは。
編集済

突然なんですけど・・・ 投稿者:三頭  投稿日: 2月28日(金)22時28分53秒

今からじゃファンクラブに入れないんですか?
よくはいりかたが分からないんですよ・・・
しょうもない質問ですいません。。。

とこちゃん 投稿者:たかひろ  投稿日: 2月28日(金)21時25分24秒

レースクイーンですね。
でもって、MyRoomで出演者のアイドルにインタビューをするお姉さんなので、優子ちゃんにインタビューをした仲です。
あまり接点はないですね。優子ちゃんとは。。。。

(無題) 投稿者:やきそば  投稿日: 2月28日(金)18時16分39秒

牛川とこって誰ですか?優子さんとはどんな関係なんでしょうか?あと普通のMy Roomとローソン版の違いを教えてください。

既出かな? 投稿者:こみこみ  投稿日: 2月28日(金)17時54分25秒

TOPSPEEDって雑誌に表紙&巻頭で出ています。明日は音市ですねー!はりきっていきましょう!図々しいかもしれませんが明日は私の誕生日でもあります。幸運の女神(優子ちん)に感謝!


訂正 投稿者:ゆう(MORGY)  投稿日: 2月28日(金)08時28分53秒

誤:グラビアの少女 小倉優子

正:永遠・少女エピソード

http://www.ba.wakwak.com/~morgy/


おはようございます。 投稿者:ゆう(MORGY)  投稿日: 2月28日(金)08時26分19秒

↓によりますと3月25日に「グラビアの少女 小倉優子」が発売すると同時に、
「hyperproduct」(発売元不明、980円)というDVDも発売されるようですねぇ…。
まだどのショップ(インターネット上の通販ですね)にもこのDVDの情報が載ってない
ので定かではありませんが、一応報告を…。

詳細情報はこちら
※JBOOKの製品詳細ページへ直リンコです。

http://www.ba.wakwak.com/~morgy/


4コマ漫画道場は最終回 投稿者:式守伊野助  投稿日: 2月28日(金)02時37分18秒

姫も、相当忙しいのでござるな。

津田殿の事が漫画になっていたでござるが。

ひとつ気になるのが、年齢が2X?とあったが、とうに30は、

いや、すまん、はったん殿の憧れの女性に年のはなしなんぞ

聞くもんではないの。




ALL 投稿者:はったん。  投稿日: 2月28日(金)02時14分38秒

の掲示板に、マネージャー日記^^追加。
今回は、ゆうこりんの撮影現場〜。
http://www.all-fc.com/

今日は。とりあえず。
■ローソンのDVD発売日。
■>「1、2駐在さんダァ〜!」(第13回)Sky・A(Ch285)13:05〜14:00
■収録 「1、2駐在さんダァー!」公開収録 行ける方は応援よろしく。

■ALLのDVDって2月末?

たかひろさん>
> ▼ミラクルボウル
> 次週からは「エアーダイブ」という新番組に変更
な。。
> ので、今月でミラクルボウルは終わりです。
短かったですね^^;残念。
情報ありがとうございます。
遅くまで大変ですね^^;

こりんこさん>
まいど〜〜〜。
> ミラクルボウル
^^;こういうことになりましたね。レポは4話完結。
確認とかもいつもどうもです。
> ALL-FC:優子っぴポスター販売好評につき販売期間延長(第2期)のようです
(笑)そうなんだ。これまた情報どうも。好評につきなんだ〜。姫情報後で追加しとこうっと。
> ACTRESSの全プレテレカが来てた
ん?うちには、いつ来るかな^^;

北小金 葵さん>
4コマ最終回
>結構、優子りんの絵、好きだったので終了は残念。
カラー連載ですからねぇ。
別の雑誌とかで復活期待したいかな。
ゆうこりんの絵自分も好き。特に今回の津田さん雰囲気出てるよね^〜^。

りんごさん>
>4コマ漫画道場は最終回か〜
復活を期待ですね。
これで、ゆうこりんに余裕が出来るなら、それはそれでいいんですけどね^^;

パピ子さん>
> リリースのテンポが半端じゃないですね
ですね^^;
> 中身が気になるのでつい
買っちゃいますね^〜^;その時お金があればだけど。瀧汗。
> 明日はローソン
これは、受け取り行くだけなんですよね。。。お金出して恥ずかしかった^^;あれ?あ、いらないのか。汗汗。
応援がんばりんこ。

蒼天さん>
> すごい
うん凄いね〜。姫は。
> 幾つかは、手に入れたいですね!!!
ですね^〜^。
> 殆ど立ち読み。御免。。。ゆうこりん
まぁ、雑誌は欲しい人はって感じなんで。。。そんなに気負わなくても。
ただ、とりあえず買う人のために綺麗に見てくださいね^^;
無理せず、応援がんばりんこりんこりんこ☆

ないです 投稿者:たかひろ@会社  投稿日: 2月28日(金)00時04分00秒

▼ミラクルボウル
次週からは「エアーダイブ」という新番組に変更します。ので、今月でミラクルボウルは終わりです。


スカパー(Sky・A)駐在さん(第13回) 投稿者:こりんこ  投稿日: 2月27日(木)22時38分17秒

まいど〜っ!!こりんこっす

明日は金曜日!
「1、2駐在さんダァ〜!」(第13回)
がありますよ〜〜〜っ!
Sky・A(Ch285)13:05〜14:00

ミラクルボウル、来週は新しくなるかなぁ???

さて、公式サイトで発表前にこんなんが…↓
ALL-FC:優子っぴポスター販売好評につき販売期間延長(第2期)のようです

今日は、、、
YS。3冊買ってトレカはNo002が1枚No003が2枚。残り1種だけど後何冊買うことになるやら…
2月の撮影会分の現像がやっと出来た。これからチェック&整理が…
sabra、マガジンWooo!、まだ買ってない。週末かなぁ。
ACTRESSの全プレテレカが来てた。かわゆいねぇ…

それでは。

http://akiba.ascii24.com/akiba/idol/2003/02/27/642116-000.html


4コマ漫画道場 投稿者:北小金 葵  投稿日: 2月27日(木)21時27分53秒

津田さんの顔、雰囲気よく出てますね(笑)
結構、優子りんの絵、好きだったので終了は残念。

でも要望が多ければ復活もあり??
これはリクエストするしか!