そうか・・ 投稿者:りんご  投稿日: 2月27日(木)19時35分18秒

マガジンWoooo!の4コマ漫画道場は最終回か〜

寂しいものがありますね・・・。

お金が・・・ 投稿者:パピ子  投稿日: 2月27日(木)19時13分09秒

いや〜、優子りんのリリースのテンポが半端じゃないですね!!!
中身が気になるのでつい買ってしまいます(汗)明日はローソンに
品物取りに行かなくては♪

すごい 投稿者:蒼天  投稿日: 2月27日(木)17時00分05秒

すご〜くうれしのいですが手も足も出ません。
幾つかは、手に入れたいですね!!!(殆ど立ち読み。御免。。。ゆうこりん)

購入@雑誌とか^^; 投稿者:はったん。  投稿日: 2月27日(木)16時28分43秒

えーと。
■ファミマ。 ファミポート ブロマイド 2枚追加?わかんないけどとりあえず購入^^;汗

■ローソン。 MyRoomLoppie ver."Valentine Edition" 前日だけど購入。これは先にお金払ってたので^^;助かった^^;
・まだ、見てないけど。バレンタインエディション???おいおい汗。
・BOXを予想してたものの、CDアルバムサイズ。さて、内容はどう変ってるのかな???

●マガジンウォー4月号
なに!?お笑い4コマ漫画道場 最終回??? 津田さんに捧げる感動4コマですね^^。
・小倉優子ムック写真集『優子&ゆうちゃんの夢日記』正式に発売決定かな^^。3月10日
●ヤングサンデー(13)
みらくるトレカ(3種類のうち一枚封入)+ピンナップ+↓情報
写真集ムック『YOUNG SUNDAY SPECIAL GRAPHIC VOL.3小倉優子』4月3日
DVD『小倉優子ヤングサンデーDVD』4月24日
●sabra 004
グラビア6p +インタビュー(食べ物話〜☆)

なんかいろいろありますね^^;

雑誌〜。 投稿者:はったん。  投稿日: 2月26日(水)22時24分33秒

明日は、雑誌がいくつか、出ますね^^。

明日は。
2月27日(木)
■[雑誌]
◆sabra NO.4 発売日 何かしらで登場^^;
http://net.shogakukan.co.jp/sabra/generally/nextissue.html
◆ヤングサンデー vol.13 発売日 特別付録ピンナップ&トレカ なんだとか。
http://www.youngsunday.com/
◆マガジンウォー 4月号 発売日 連載「4コマ漫画道場」 あと、3月10日発売のムック本の発売元?が同じ出版社なので、ちょっとその情報も期待。
http://www.sun-magazine.co.jp/00goraku/wo.html
□BS-i ミラクルボウル 今回はいつの?(13:54〜14:00)(25:00〜25:06)
□[CM] トキワ荘 フォーサイドのCM (24:50〜)
□[CM] うたばん 最近またダビスタのCMやってるみたいなんで、もしかしたら^^;ね。もう無いかもしれないけど。

明日は。こんな感じかな?
補足よろ。

ちぇき姫♪さん>りんこ!
>かなり落ち込んでたので
お騒がせ^^;
>全部使い切る計算なので(汗。。
う。仕方ない。。。18切符自分で買うか、、、どう使おうかな、、、
>デート編
どんなのですかね^〜^。

りんこ! 投稿者:ちぇき姫♪  投稿日: 2月26日(水)21時53分20秒

管理人さん
ピンポンバトル当選おめでとりんこ☆
かなり落ち込んでたので心配しましたよぉ(笑。。

>18切符の残り頂戴^^;
すいません。。全部使い切る計算なので(汗。。

>フォーサイドDVD第3段は、デート編?とかって話。どんな感じなんですかね^^。
“C/Wラブ”みたいなんですかねぇ。。めちゃ楽しみです。。てか、4月なんですよねぇ、、、発送。。



こんばんわ〜。 投稿者:はったん。  投稿日: 2月26日(水)18時42分50秒

何気に、ピンポン当たってた事が発覚^^;
ホットメールで登録してたことを、完全に忘れてた。。。
気付いて、見たものの、、、???迷惑メール行きをクリック。
お〜。あった。
自分みたいに、hotmailあんま使わないのに^^;登録した方、お気をつけを。。。

関西弁のうさぎやねんさん>
はじめまして^^ようこそ〜☆
HN長い(笑)写真集「ゆうこりん」から、とったんですかね^^。
>ぶんか社にTEL
情報どうもです^^。写真集が品切れ(笑)「ゆうこの秘密の部屋」
そういうことですか。ポスターも欲しい人は、ちょっとお待ちをって事ですね。
>駐在さん
平日のお昼なんで、そう何度もってわけにもいかないかもしれませんが^^;
折角なんで、一度は行っときたいですね^^。テレビと、舞台は、やっぱ違います〜^^。
姫の応援がんばりんこ^0^。

こりんこさん>
>(今週?)のミラクルボウル
^^;まったくわかんないですね。。。
今後の放送はどうなるんですかね^^;
お知らせどうもでした。
締め切り情報ありがとりんこ。
自分の場合、締め切りの方は、全くチェックしてないんで^^;
ありがたい。ヤンチャンと少年チャンピオンをこれから出します〜。
ミラクルレポ。
ありがとうございます〜。第一週の放送は見せてもらえました^^。短いけど笑えた。
レポページにも、おかせてもらいましたm(_ _)m
>「駐在さん」は第13回でした。優子っぴの演技も冴えてきてます。
> 頑張れ優子っぴ!!
今週は13回ですか^^。がんばれ〜ですね。いつも告知ありがとう〜☆

ちぇき姫♪さん>
自己解決ですね^〜^。
フォーサイドDVD第3段は、デート編?とかって話。どんな感じなんですかね^^。
>まだ“MAYA”を見ていません。。
是非見なければ^^持ってるんだからw。
ってことで、ピンポン一緒にいけることになりましたm(_ _)m
18切符の残り頂戴^^;

MAKKYさん>
>金欠病
^^;アップアップです^^;汗^^;汗^^;汗
応援がんばりんこ。
>レポ見てから録画
自分も^^;報告もらって、知り合いに、録っといて〜(泣
泣きをいれて、とっておいてもらってたり。。。いつみれんだ、、、

蒼天さん>
みらくる。機材。。。
結構しますからね。。。自分も、、、
いつかは、見れる状態にしないとと思うんですが^^;

あすとろさん>
レポ。携帯から、見る人も^^;いるので。
自分あんまりみないんだけど、たまーに、携帯から掲示板見て、
レポ読んで、レポっていいなぁって思ったことが、あったのでwww
その時は、オレ金^^。
> 僕がレポできるのは、あと4回までです(たぶん)。
ですよね^_^;できるだけよろしくお願いします〜〜〜。
いつも、ほんとありがとりんこ☆

秘密の部屋ポスター付き 投稿者:関西弁のうさぎやねん  投稿日: 2月26日(水)14時28分11秒

はじめてカキコします。
秘密の部屋ポスター付きについて、ぶんか社にTELして聞いてみました。ポスターは余ってるけど、写真集本体が品切れだそうで、増刷できしだいポスター付きの販売を再開するそうです。
アキバで買えた方はラッキーでしたねえ。大阪では売ってへんやろか・・・・・・。
閑話休題
23日の駐在さんで、最後のCM中のとこで、客席に手を振ってる姫が映ってましたね。
せっかく大阪に住んでるねんし、姫が出てはる内にNGK行かなアカンな・・・・。

忘れてた。。。 投稿者:こりんこ  投稿日: 2月25日(火)23時53分47秒

ありゃ一番大事な締め切りを忘れていた…

★ALL-FC:小倉優子等身大ポスター
★注文受付は2/28(金)20時迄!!

それでは。
編集済

今週のミラクルボウルは・・・ 投稿者:こりんこ  投稿日: 2月25日(火)23時40分49秒

ミラクルボウル、今日の昼の放送は第2週分の放送だった。
どうやら今週はリピート放送っぽいです。見逃した方にはチャンス!!かな?(笑)

今日のスカパー「駐在さん」は第13回でした。優子っぴの演技も冴えてきてます。
頑張れ優子っぴ!!

んーと、ついでの締め切り告知!!
★「Very Best of sabra girls」優子っぴテレカ(1種)全員プレゼント:締切2/28(金)消印有効
今週金曜日です、お忘れ無く!!

ちなみに来週の締め切りもいっぱい有るにゃぁ…
★3/4:みこす○半劇場巨乳ちゃん:全プレテレカ:優子っぴ1種
★3/5:週間少年チャンピョン:全プレテレカ:優子っぴ3種
ついでに再来週
★3/11:ヤングチャンピョン:全プレテレカ:優子っぴ2種
全て当日消印有効

ふぅ、全部で7種類(これで全部かな?)。。。皆さん頑張ってください(笑)
そういや週間プレイボーイの全プレテレカが来てたなぁ…

それでは。
編集済


こんばんは。。 投稿者:ちぇき姫♪  投稿日: 2月25日(火)22時10分56秒

MAKKYさん
ありがとうございます(●^o^●)。。
あ、はじめましてですぅ。。
何気に優子ちゃん板にカキコするの久振りなのもので(汗。。
MAKKYさんも買えるといいですね。。


今日は暇だったので、駐在さんのビデオを4話ほど続けて見ました(笑。。
回を重ねる毎に優子ちゃん慣れてきてますねぇ。。
一生懸命さが好きです。。ガンバレぇ〜。。

う゛っ、、、まだ“MAYA”を見ていません。。早く見なければ(汗。。

パチパチー♪ 投稿者:MAKKY  投稿日: 2月25日(火)14時16分42秒

ちぇき姫♪さん、はじめまして〜MAKKYですぅ〜。
予約出来て良かったですね〜。
自分は金欠病で・・・・・・・。

こりんこさんありがちょー。
ミラクルボウル戻っちゃったみたいですね。
自分はこりんこさんのレポ見てから録画するんですけどね。
来週はどうなってるのかな・・・。

お騒がせ・・・ 投稿者:ちぇき姫♪  投稿日: 2月25日(火)10時13分36秒

m(__)m。。

PCからでも予約できるんですね(汗。。と、いう事で無事よやくできました。。

でも、やっぱり携帯から予約出来ないのは・・・。。

教えてください。。 投稿者:ちぇき姫♪  投稿日: 2月25日(火)02時29分44秒

for-sideのDVD(第3弾)を予約しょうと思ったのですが、購入画面に行けません。。管理人さんはau所有みたいなので、ezwebからどうやって予約したか教えてください。。
お願いします。。

なんでぇ? 投稿者:こりんこ  投稿日: 2月25日(火)02時17分56秒

むー、今日(今週?)のミラクルボウル、何故か第1週と同じだった…
明日はどうかな?
って事で今週はレポ無しかも。。。

納得いかないからもう寝よ(笑)
それでは。

見れない 投稿者:蒼天  投稿日: 2月25日(火)00時40分00秒

ミラクルボウル見れないっス
機材が、、、
こりんこさん、レポありがとうっす。

スカパー(Sky・A)駐在さん(第13回?) 投稿者:こりんこ  投稿日: 2月24日(月)23時45分16秒

まいど〜っ!!こりんこっす

明日は火曜日!
「1、2駐在さんダァ〜!」(多分第13回)
がありますよ〜〜〜っ!
Sky・A(Ch285)13:05〜14:00

今週も金曜日と2回放送されるようです。金曜日の放送時間も同じです。

MAKKYさん>
ポスター、雰囲気だけでも、、、って事で、画像を某掲示板に貼り付けておきました。
カミーさんって方が運営している優子っぴファンサイト「Momoka Style!」ですが。。。
下のURLからどうぞ。ギャラリー→あぷろだ

さてと、、、
今日はまだミラクルボウルの放送が無いので第1週、第2週の内容を。。。
ゲームの説明が多くて(省略したので)内容はちょっと少なめです(笑)

第1週(1/27〜)
<優子っぴ、ゆっくりとしたフォームから投球。。。>
安東ナレーション:アプローチの距離はファールラインから1番ピンまでが18.28m
<ボールがピンに近づいていき、優子っぴのアップが。。。そしてストライク!!>
小倉:やったぁ!!(喜ぶ優子っぴ)
安東:やっとその感覚を掴んだようだな。

(安東アップ)
安東:今日はポイントルールについて説明しよう。
<安東のルール解説が続く…省略>

安東:どうだ小倉、解ったか?
<優子っぴ、オモチャのボーリングセットで投球>
小倉:それーっ!。(7ピン倒れる)
安東:ちがーう、軽いボールだからと言ってなめちゃ駄目だ。もう一回やって見ろ。
<と言って安東、ボールを優子っぴに渡す…>

第1週は説明がメインで優子っぴの登場時間少なめ。。。


第2週(2/3〜)
<優子っぴの投球シーン>
安東ナレーション:ボーリング、それはスポーツ。ボーイングに必要なもの、それは強か下半身と、強い精神力
安東のアップ→ストライク→優子っぴ「ストライク!」と言いながら戻ってきて安東とハイタッチ!

安東ナレーション:このミラクルボウルはフローリングポジションのチョイスとカーブのコントロールが重要なポイントです
<以下安東の解説、、、途中省略>
優子っぴ解説:3投目のライトorヘビーボールでストライクを決めれば20ポイントのボーナス。

安東(投球をしながら):ボーイングに必要なもの、それは強か下半身と、強い精神力。
<スプリットが残り安東の表情が曇る>
小倉:もう。1番ピンと3番ピンの間を狙ってくださいよっ!!(と安東にアドバイス)
安東:(情けなさそうに)間ですね。。。
小倉:そうです。

第2週も説明がメインで優子っぴの登場時間少なめ。。。

それでは。
編集済

http://ayaya.ktplan.ne.jp/yuuko/pc/


レポについて 投稿者:あすとろ  投稿日: 2月24日(月)23時40分03秒

> 掲示板に、書いた方が、ウケはいいかも^^;

当初の予定は、たしか
簡易レポをココに投稿して、詳細レポを別途レポページに投稿。
っていうことだったと思う。。。
いつのまにか、簡易レポ書くのをやめてしまったので (^^;

最初の頃は、ウケをねらおうという気持ちも少しあったけど、
今はもう、優子ちゃんの様子さえ伝わればいいか、という感じ。
その方が書いてる方もラクでいいし。

駐在さん、いつまで続くのかまだはっきりしませんが、
僕がレポできるのは、あと4回までです(たぶん)。

ミラクルボウル 投稿者:はったん。  投稿日: 2月24日(月)23時35分39秒

BS-i 見れる人は、これから。 (26:00〜26:06) 今週分は今日からですね。
今回はどんなコントがまってるかな?^^;

明日は。
2月25日(火)
■[衛星]Sky・A 駐在さん。時間は?任せた^^;
■[雑誌]ヤングチャンピオン テレカ応募する方は。
http://www.akitashoten.co.jp/CGI/autoup/syousaiput.cgi?id=00858
■[衛星]Kitまんぞくクラブ スカパー371ch「芸能EXPRESS」18:00〜19:00
> 握手会の模様が流れています。インタビューも少しあります。
らんまさんどうも^^。
□[リピート]BS-i ミラクルボウル(13:54〜14:00)(25:00〜25:06)
□[CM]テレビ東京 ブラッと・ピーポー フォーサイドのCM 24:55〜25:25

こんばんちぃ。 投稿者:はったん。  投稿日: 2月24日(月)21時52分06秒

ラジオ。
初めてかな?モノローグから突入。
今回は、トゥルーラブスペシャルー。ってことで、
半分くらい、ゲームの宣伝かな^^。出たい〜と言うゆうこりん^^;
また、マンボウちゃん?なぜ?話ですね^〜^;お魚占いではタコw
締めは、バイバイりんこ〜。

W.ヤスさん>
> 大阪で開催予定のピンポンバトル
当選おめでとうございます〜。なんか知り合いも結構当選してる。。。自分は・・・。TT
ピンポンの特訓に励もうかと思いまする。
是非。トップ3入りして(仕組みがわかんないけど)、姫と一緒にレッツピンポーン。
楽しんできてください〜。

蒼天さん>
> 朝とか、時間帯によって
変るようになってますね^^。
> 画像も、パターン変わったり
よく見てくれてますね^〜^。
> MAYAかえません〜。
ちょっと高めかな^^;もし、BSデジタルハイビジョン放送が見れる場合、
3月に流れますよ。見れればですが^^;
> イベント行ける人、楽しんできて下さいね〜★
はい〜。
> ノブナガゆうこりんで〜へんまた来週〜
来週はでますかね〜。

MAKKYさん>
> MAYAギリギリ買えそうなりぃ〜〜(苦)。
^^;やりくり大変ですね。無理はなさらずに^^;
> ぶんか社 年齢制限
どっかの高校生の分のを頼まれたりしたなぁ。汗
応援がんばりんこ。

あすとろさん>
レポいつもありがとりんこ。なんとなく勝手に副題^^;
16回 優子困っちゃう! 17回 onara?ゆうこりん暴走
感想とか。
自分が、データアップする時間が不規則なんで^^;
当初の計画の掲示板連動レポが遂行できなくてごめんち。
掲示板に、書いた方が、ウケはいいかも^^;それが大変なんですよね^^;

●レポ
是非、見ての感想などいただけると、書いてくれてる方の励みになるんで
お願いします。見ているってわかるだけで、やる気になるんで^^;

チャックさん>
>『小倉優子のひとりごと』
>感想は『グレイト!』かな?
かな?いいですよね〜。
>写真もいい感じのものが多いし、ページをめくる気持ち良さがあるね♪
ね^^。
>≪ビバ!結婚≫
わからんけど語呂がおもしろい
応援がんばりんこ。

たかひろさん>
> ▼出来れば帽子は
> いや公衆の面前で帽子をとるのは
いつも^^;そうだっけ。
MAYAの感想どもです。
演技は、やっぱ、さとめぐが一味違いますかねぇ。

ちぇき姫♪さん>
(ゎ。。
感想ども。
MAYA買っときました^^;3/1渡。

大樹さん>
MAYA。
>なんだかいい感じに仕上がってるみたいですね^^。
卒業制作だなぁ^〜^って感じ(ぇ。。
早めに見てね。

こりんこさん>
>写メール通信
告知どうも〜。
今日のラジオで、サイパンのことをちょろっと言ってたけど^^;
どういう順序だろう^^;行く前だよね。録るとしたら
>ポスター付き
買えたんですね^^。情報どうも〜っす。
>MAYA
感想ありがとです。全体としては、急展開ドラマだなぁと^^;
とりあえず、おもしろかったw

そうかせんべいりん>
>二部あるの(・・;)
^^;きついね。でもね、もし、1部いって、2部余ってたら、勢いで
行きそう??
>もちろん二部も参加するんですよね?
まぁ^^;
>優子りんはドラマにもどんどん出るべきだぁ!
出て欲しいですね^〜^。楽しみ。
MAYA感想どうも^^。

カミーりん>
>ノブナガ出演報告担当
笑)ども。^^。
来週期待ですね。
ありがとうねいつも書き込んでくれてm(_ _)m
そのうち恩返し^^;しなきゃね。


ビックリ!? 投稿者:W.ヤス  投稿日: 2月24日(月)17時26分20秒

かなりヒサブリのカキコです。(今年は初かも…)
4月6日、大阪で開催予定のピンポンバトル、なぜか自分が当選してました。
締め切りギリギリの応募、しかも東京の希望だったのですが…?
とりあえず拾った運は大事にして、ピンポンの特訓に励もうかと思いまする。
(握手会には仕事の都合で行けなかった悲運もあったけど…)
関西以外の方はどれぐらい当選したんでしょうね。

今きずいたが 投稿者:蒼天  投稿日: 2月24日(月)16時19分29秒

いまきずいたのですが、TOPの一番上のメッセージ、朝とか、時間帯によって変わりますね!
画像も、パターン変わったりして、面白いですね!

・・・・(涙) 投稿者:MAKKY  投稿日: 2月24日(月)08時15分55秒

こりんこさん>
>秘密の部屋がポスター付きで売っていた。。。買ってしまった(爆)
ぶんか社オンラインでどうしようか悩んだ結果買い損ねてたのに。。。意味ね〜!!
でした。

買えたんだから良かったじゃないですか〜〜♪
自分の周辺でポスター付きで売っている書店はないし、ぶんか社オンラインの会員には
年齢が引っ掛かって出来ないしぃ〜〜・・・(涙)。


はったんさん〜。MAYAギリギリ買えそうなりぃ〜〜(苦)。

おはようりんこだプー 投稿者:はったん。  投稿日: 2月24日(月)04時38分57秒

今日は。
2月24日(月)
■[ラジオ] 文化放送 1134kHz 21:00〜21:30
「小倉優子のRADIOトゥルーラブストーリーウキウキりんこだプー!」
■BS-i ミラクルボウル (26:00〜26:06)
 今週も新しい姫がみれるのかな?双方向ボーリングうまくなりました?
■音市2 更新日。
http://www.ntv.co.jp/otoichi/

う〜ん。時間がなくなったので、返事とかは、夜にでも。

レポ 投稿者:あすとろ  投稿日: 2月24日(月)00時05分45秒

今日は勢いで書いてしまった。てか、いつもが遅すぎるんですけどねw

★ちぇき姫♪さん
感想ありがとりんこ☆
短くてもいいんで、感想とかもらえると
レポ書きとしてはうれしいもんです。m(_ _)m

☆レスどうもです。。☆ ◆やっと購入◆ 投稿者:チャック  投稿日: 2月23日(日)22時57分02秒

>はったんさん
やっと『小倉優子のひとりごと』買いました!
某管理人さんのように即見すること無く(爆w
家に帰ってからマッタリ見ました。。感想は『グレイト!』かな?
編集が抜群に上手いよ!、何度も開けたくなる☆
写真もいい感じのものが多いし、ページをめくる気持ち良さがあるね♪
読み終わった後。。≪ビバ!結婚≫の歌が聞こえた気がした。。
(年配の人笑ろ〜て下さい。。。

▲がんばってあんな感じになってw
半年後が怖かったりして。。

▲若く見え。w年下かなとか思った
少年の心が残っています。。

▲もし会えたら、よろしくりんこ^^。
こちらこそ、よろしくりんこ!

帽子 投稿者:たかひろ  投稿日: 2月23日(日)22時46分11秒

▼出来れば帽子は
いや公衆の面前で帽子をとるのは危険なので、あれでOKです。

第17回・・・ 投稿者:ちぇき姫♪  投稿日: 2月23日(日)22時18分02秒

あすとろさん
レポありがとうございます。。

>「だから出来ないって言ったのに・・・・・。」
恥ずかしそうに、、、がいいですねぇ。。その光景が目に浮かびます(笑。。

こりんこさん
写メール通信その10ですかぁ。。
これから見てきまーす。。

見てきましたぁ(ゎ。。
出来れば帽子は、、、まぁいいか(笑。。

編集済

やっぱり 投稿者:たかひろ  投稿日: 2月23日(日)22時07分53秒

さとめぐは本格的に演技をやっているだけあってうまいですね。

2部は無事ゲットしました。これ以上は〜。
秋葉に行ったついでにグラフィックボードも購入。さらに借金が〜。

駐在さん 投稿者:はったん。  投稿日: 2月23日(日)21時44分43秒

レポートいただいたので、告知。
あすとろさんありがとう〜。今日の分も。はやっ。

http://www.gurigura.com/ogurayuko/report/report_chuzai.html



MAYA 投稿者:大樹  投稿日: 2月23日(日)19時52分37秒

MAYA、なんだかいい感じに仕上がってるみたいですね^^。
機会があれば見てみたいな〜。

こんばんわ。 投稿者:はったん。  投稿日: 2月23日(日)19時11分40秒

え〜と。
ABCイベ。
2部の予約。。。できません。<おい
2部に関しては、直接店頭にて買った方にのみ整理券を渡す形。
ということで、電話じゃだめ^^;困った困った。
だから、昨日聞いたのに。。。2部は〜2部は〜。。。交通費と時間返せ〜<行った。。。。

ABCに、CD「ウキウキりんこだプー!」の大きなポスターが貼ってあって。
欲しい^〜^。
んで、そこに、販売元:ソニーミュージック
って書いてあって。???
CDコーナーでCD見つけて見たら、販売元:サイトロンディスク
ん???
もう一回、ポスター見にいってみたら、端っこのほうに。SDのマーク。
ん???
どういうこと?流通経路が変ったのか?

あと、B.L.T.のDVDようやく、うちには今日届いたみたいです。
短かいなw開運メッセージ、受験生へ一言。

MAYA
熱演してましたね。うまいとかわからんけど^^;気持ち入ってましたね。
カメラが表情を追ってる時、いい表情しますね^^。
折原さんはw面白かったw
素朴な疑問。。。な、なんのために、ゆうこりんは、階段下りたの?(返事はいりません、、)
ジェニックのみんなで、ドラマを見ながらわいわい喋るのは、とてもいい^^ね。

写メール通信その10が… 投稿者:こりんこ  投稿日: 2月23日(日)18時16分05秒

週プレとアニマルの撮影でサイパンだそうな。
元気で帰ってきてね〜!!

今日は、、、
3/9の2部の情報を見た。秋葉原に行った。。。生活費が…(笑)
ついでに書泉グランデに行った。秘密の部屋がポスター付きで売っていた。。。買ってしまった(爆)
ぶんか社オンラインでどうしようか悩んだ結果買い損ねてたのに。。。意味ね〜!!
でした。>MAKKYさん

MAYAを見た。
んー、、、おっ!っと思うシーンも随所に有ったが、全体としてはもう少しって所ですかねぇ。。。
ただ、演技自体は確実に上手くなっているので今後のドラマ出演に期待大!
主演4人の中ではさとめぐ(佐藤めぐみ)が一番良かったような…
個人的に気になったのは、たかひろさんも書いている折原みかちゃん(メーキングが…)と、畑中梨沙ちゃんかな。
久しぶりに見た梨沙ちゃん、以外と演技が上手くてちょっと感激。(ちびーっと浮気モード。優子っぴゴメン…)

みなさんはどうでしたか?

それでは。

はったんさんハ知ッテイル・・・。 投稿者:MAKKY  投稿日: 2月23日(日)11時57分41秒

ぶんか社オンライン
はったんさん>
会員になるには年齢制限ってあるのかな?
実際制限かかるかわからないんですが。。。18歳未満は見てはいけないと(?)
書いてあるので、制限あるんでしょう^^;会員に成る前に見ることから制限ありw

にょ・・。そなのか・・・・。ちぃ。


とてもとても 投稿者:蒼天  投稿日: 2月23日(日)02時49分50秒

MAYAかえません〜。イベント行ける人、楽しんできて下さいね〜★

追加 投稿者:そうかせんべい  投稿日: 2月23日(日)02時24分46秒

あれ 宮本武蔵役の人も出てる。まったく意味のないカキコすいません。ヴェッカー大好きなもんで(^^ゞ

え… 投稿者:そうかせんべい  投稿日: 2月23日(日)02時22分16秒

二部あるの(・・;)無理無理無理無理無理〜!やめてください。10080×2なんていやがらせです。

>はたりん
遠征お疲れ様!もちろん二部も参加するんですよね?いいなぁ。てか駐在さんはいつまで(?_?)来月行きたいりんこ。

真夜中の少女マヤの感想

優子りんの演技はいいね!可愛い!ラブです マヤちゃんラブです(笑)相変わらず制服が良く似合ってる(*^_^*)オーディオコメンタリーも楽しそうな現場が想像できて良い〜(^-^)あ、ヴェッカーの戦国時代の酔虎役(だっけ?)の人が出てる〜。優子りんはドラマにもどんどん出るべきだぁ!

ノブナガナイ 投稿者:蒼天  投稿日: 2月23日(日)01時42分58秒

ノブナガゆうこりんで〜へんまた来週〜

MAYA 投稿者:たかひろ  投稿日: 2月23日(日)01時27分49秒

演技もよかったけど、メイキングの方が。。。。
折原ちゃん、今回あなたが一番笑えました。

明日2部取得しにいくか。。。

報告班w 投稿者:カミーりん  投稿日: 2月23日(日)01時21分22秒

ノブナガ出演報告担当のカミーちゃんです(ぇ

今週分のは優子りん、出演してなかったです(汗
イエローキャブのヤシが出演してましたw
(名前が出てこないw)

来週は根本さんか優子りんどちらが出演するはず!!
なので期待して待ちましょう☆

じゃあ☆

http://ayaya.ktplan.ne.jp/yuuko/pc/



2部。 投稿者:大樹  投稿日: 2月23日(日)01時18分12秒

3月9日のイベント、2部があるんですね。
都合がつけば行ってみたいな〜。今の状況じゃ100%無理ですけど(ToT)。
そういえば「MAYA」のDVDって、どんな感じだったんでしょう?
優子さんの演技が気になります^^。

な”。。。 投稿者:はったん。  投稿日: 2月23日(日)00時36分32秒

昨日の昼。聞いたのに。2部は?2部は?って・・・。
無いと思ってくれって・・・。
ほんと情報聞き出すの下手だな・・・自分・・・。

http://www.laox.jp/asobitcity/event/index.html


告知系。 投稿者:はったん。  投稿日: 2月23日(日)00時10分20秒

ノブナガはどうなんですかね^^?

今日は。
2月23日(日)
■[大阪]ABCテレビ 「1、2 駐在さんダァー!」 12:00〜だっけ?
■BS-i ミラクルボウル (14:24〜14:30)(17:54〜18:00)今号は今日まで。明日から、また新ver?
他は?

昨日は。
2月23日(土)
■[スカパー]Kitまんぞくクラブ 16:00〜17:00 福家のイベ模様
せっかくもらったのに、告知できず^^; どんな感じでした?見れました?
■雑誌 アップトゥボーイ 連載:りんごももか姫 第10話
■[名古屋]ノブナガ
□ミラクルボウル

あと、アソビットシティで、MAYAのチラシ無いかと聞いたものの、
今のところ、無いと言われた。なんかないのかなぁ^^;

こんばんわりんこ。 投稿者:はったん。  投稿日: 2月22日(土)23時51分59秒

furufuruさん>
ホームページに、名前無いですね^^;
まぁ、無くても出る事あるかもですよね。要チェキ!

YOSSAさん>
>「小倉優子のひとりごと。」
良いですよね^〜^。良いですよね〜。いいですよね~〜~。
可愛いし。綺麗^^ウェディング姿。惚れなおしたぞって感じ^^。
感想どうも〜☆

蒼天さん>
はじめまして〜^^。ようこそ☆
カミーちゃんところからねwみてるよん^^;。
>ノブナガですよ〜!
告知どうも^^。今日は出るかな?
姫の応援がんばりんこ〜。姫さいこ〜☆

MAKKYさん>
> ぶんか社オンライン
> 会員になるには年齢制限ってあるのかな?
実際制限かかるかわからないんですが。。。18歳未満は見てはいけないと(?)
書いてあるので、制限あるんでしょう^^;会員に成る前に見ることから制限ありw

チャックさん>
おつかれさま〜。はじめましてでした^^。
声をそちらから、かけられるところが、偉いw
お宅訪問。凄いなぁって、自分でも思った。がんばってあんな感じになってw
> 実年齢より上に見えました。。
最近、ちょっとなんかそう思われることが・・・多い。なんでだ?
去年くらいまでは、下に見られることが多かったような???なんでだ?
ってか。チャックさんが、若く見え。w年下かなとか思ったw汗
たぶん、あと一回くらいやってるうちに行きたいんで、もし会えたら、よろしくりんこ^^。

あすとろさん>
お久しぶりんこでした。
これから、あすとろさんもいろいろあるみたいだけど、
落ち着いたら、イベント参加しましょうね〜。例の件も^^;
ピンポン当選おめでとりんこ。
がんばってください〜T_T。うちのぶんまで。。。
用意が整ってなくて^^;ごめんち。ではでは、またぁ〜。
掲示板でもよろしくりんこ。
レポは、3月までかな?折角なので、そこまでは、よろしくしますw
4月以降どうしようか^^;

こりんこさん>
自分も整理券もらってきました〜。
あと少し。みたいですね。2部の話は、今のところちょっと考えてない?
みたいですね。。。まだわからないけど。
いろいろかんそうどうもです。
DVD 真夜中の少女MAYA 今見ました〜。感想も書きたいと思います^^
いつもどうも^^。

たかひろさん>
情報どうも〜。
ドラマですか^^。10分ノーカット?ん???
どんなかんじなんですかね。
> ほんとにドラマか?この設定は(笑)
姉の存在が、何か関係あるかな?どうなるでしょうか。こうご期待ですかね。
ほんとありがとうございます^^。

こみこみさん>
来週、ヤンサン登場ですね。^^。教えてくれてありがとう〜☆
サンデーなのに、木曜発売ですねw
告知忘れないようにしますね〜。

とりあえず・・・ 投稿者:furufuru  投稿日: 2月22日(土)22時37分53秒

「ノブナガ」ですが18:55からの予告編には先週のイエローキャブの娘が出てました。
でも前の例がある為見れる方は要チェックです。

ボクも壊れました 投稿者:YOSSA  投稿日: 2月22日(土)16時58分10秒

ボクもようやく、インターネットで注文した優子ちゃんの新しい写真集「小倉優子のひとりごと」が届きました。
中を見たら、すごい!最高!優子ちゃんかわいい×∞!と言いたくなるほどの内容でした。
それならば、はったんさんが壊れるのもわかります。はっきり言ってボクも壊れました。
優子ちゃんって本当に人を癒す力の持ち主だとはっきりとわかる写真集でした。

詳しくはももかスタイルBBSを参照のこと。
編集済

http://ayaya.ktplan.ne.jp/yuuko/pc/bbs/updown.cgi


今日は、ノブナガ 投稿者:蒼天  投稿日: 2月22日(土)11時11分15秒

東海地方のみなさん、今日ノブナガですよ〜!

フフフ 投稿者:MAKKY  投稿日: 2月22日(土)08時25分30秒

こりんこさん>
>ぶんか社オンラインを見た。。。ポスター付き写真集終了。残念(泣)

おひさ〜。ポスター付き写真集はポイントで購入するとか言ってましたけど
駄目だったのですかね〜?あと、会員になるには年齢制限ってあるのかな?

☆昨日はありがとりんこ!☆ 〜そして乙〜 投稿者:チャック  投稿日: 2月22日(土)07時15分12秒

<はったんさん、あすとろさん
昨日はお疲れさまでした。はったんさん帰りは大丈夫でしたか?
初対面なのに一緒に行動させていただきありがとりんこ☆
とても楽しい一日になりました。。
はったんさんは年齢より落ち着きのある方なので実年齢より上に見えました。。
またイベントなどでお会いすることがありましたら宜しくりんこです☆

▲CMタイムに入ると一斉にカメラを構えて。。
でも。。これのおかげで『こりん星人』と確認できた(w。。

▲ピンポンバトルについて。
あすとろさん良かったですね!がんばって≪勝ち≫に行ってくださいw

いろいろ 投稿者:あすとろ  投稿日: 2月22日(土)06時56分33秒

昨日はNGKにて駐在さん公演がありましたが、
いつになく大人数のこりん星人が集結しました。
前から2列目付近に陣取り、CMタイムに入ると一斉にカメラを構えて
写真を撮りまくる光景は、周りにはちょっと異様に映ったかもしれませんねぇ (^^;
優子りんのセリフは少なめでしたが、
元気に出演してくれていたので、それだけで十分でしょう。
(今回の収録分は、3月9日放送予定です。)

駐在さん公演が終わったあと、こりん星人一行は
NGKを後にする優子りんをお見送り。
その後も、オフ会やら何やらいろいろありましたが、とても楽しかったです。
ご一緒して下さった皆さん、ありがとうございました。

あと、ピンポンバトルについて。
僕は運良く当選しました。
当選者にはすでに事務局よりメールが届いていると思います。
4月6日に大阪にて開催されますが、
大阪以外の地域を指定して申し込んだ人の中からも当選者が出ている模様。
どうなってるのかよく分かりませんね。


お初におめにかかります 投稿者:蒼天  投稿日: 2月21日(金)23時23分15秒

お初にお目にかかります。蒼天といいます。宜しくお願いします。カミーりんさんの所から飛んできました。ゆうこりん最高っス!!!

3/9整理券GET!! 投稿者:こりんこ  投稿日: 2月21日(金)23時10分27秒

ども、こりんこっす

3/9の整理券GET!!。イベ参戦決定で取りあえず一安心。次はくじ運か…(笑)
整理券「残りわずか」って表示が有ったような…

式守伊野助 殿>
うっ、やってもーた。
ちょっとした間違いでも知らない人は間違いに気付かずに探せない可能性も有るので以後気を付けます。
御指摘ありがとう御座います。(気を悪くするなんてとんでもないっす)
取りあえず元記事は修正しておきます。

さて、今日は、、、
優子のひとりごとを買った。。。もう1冊購入決定(笑)
ぶんか社オンラインを見た。。。ポスター付き写真集終了。残念(泣)
コミックまぁるまん、Diary相変わらずいろんな優子っぴの表情が。。。いいですねぇ(喜)

さて、DVDでも見ますか。。。
それでは。

ドラマ 投稿者:たかひろ  投稿日: 2月21日(金)20時04分23秒

発見しました。まだ放送されていません。
出演するのはR#(ルームナンバー)で「#707「インターネットラジオ」」というタイトルです。
3月1日26時40分(正確にいうと、3月2日2時40分)から放送です。
月1回の放送なので、もしかしたら4月5日の第2回にも登場するかも知れません。

人物設定が良いです。
「大学生として、そしてタレントとして多忙な日々を送っている。
休みはほとんどなく、深夜遅くまでスケジュールが詰まっているばかりではなく、休日にはイベント業務、さらには家に帰ってもホームページ用に日記データ打ち込み作業をしたり、週に1度、インターネットラジオ放送を発信している。 しかもそのラジオ名は『おチョコの国のユウコちん』。」
ほんとにドラマか?この設定は(笑)
内容も。。。。
詳細は、↓です。

編集済

http://www.tv-asahi.co.jp/roomnumber/index.html


載ってなかったので… 投稿者:こみこみ  投稿日: 2月21日(金)17時57分44秒

載せときます。来週のヤングサンデーに優子ちんがピンナップ?&トレカで登場します!トレカは3種類中1種類封入だそうです。詳しくは昨日発売のヤンサンを見てください!以上雑誌情報でした。

いろいろ 投稿者:たかひろ@会社  投稿日: 2月21日(金)14時18分41秒

▼雑誌 まぁるまん4月号 発売日
なんかいろいろ情報がありましたね。
テレビ朝日系列でなんかドラマの収録をしたらしい。何に出たんだろう。NHKの時みたいにもう終わっているのだろうか?誰か調べて頂戴!
3月10日に「ゆうこちゃんと優子」というムック本が出るらしい。
何気に毎月写真集とDVDを出しています。本当にいつ学校に行っているのだろう????(笑)

写メール通信第9弾がうpされています
編集済

おはようりんこだプー。 投稿者:はったん。  投稿日: 2月21日(金)08時08分20秒

@難波
今日は。
2月21日(金)
■DVD 「真夜中の少女MAYA」 発売日 姫の名演技(?)
とくとご覧あれ(自分まだ見てない^^;)
■雑誌 まぁるまん4月号 発売日
■収録 「1、2駐在さんダァー!」公開録画 NGK
■Sky・A(Ch285)13:05〜14:00
★但し優子っぴはお休みの回です!!
□ミラクルボウル 時間は調べて^_^;御免

式守伊野助さん
> 姫もとうとうアジアへ進出する良い機会でござるな。
アジア進出ですか。^〜^。
何気に、自分にも韓国からたまにメールが来たりしてたり。。。返信できないけど^へ^;
向こうでも大人気ですね^^。
> 寝てる場合ではござらぬぞ。
すいません。その時間は^^;寝てました。汗
速報どうも☆
今日は、姫を応援してきますね^^。

こりんこさん>
まいど〜^^。
駐在さん。12回は出ない回ですね。まぁ、楽しんじゃいましょう。
来週からは、また、姫パワー全快かな^^。
整理券。いまどんな状況ですかね^^。
MAYA。どんな演技見せてくれるんですかね〜。楽しみ^^。
撮影会情報も詳細どうも^^。

北小金 葵さん>
> ABCでフラゲってました。
前日入荷してるんですね^〜^。ってことで、夜(8時ごろ)、秋葉原行ったら、全店しまってた(馬鹿)
早くみたいよ>o<。。。整理券とって安心したよ〜。
MAYAの演技はいかがでした?
いつもどうもです^^。

たかひろさん>
> 黒船襲来
アジアから?
> ファンクラブの掲示板
情報どうも^〜^。りんくもどうも〜。CM楽しみですね〜。
もしかしたら、異国語話す姫を見れるかな??海外verw

らんまさん>
はじめまして^^ようこそ〜☆
■> スカパーの371chの「芸能EXPRESS」という番組で、2月1日の福家書店での
> 握手会の模様が流れています。インタビューも少しあります。
ズームインとも違う映像になるんですかね^^。?
見れる方は、是非みたいですね^^;
■>2月22日(土)16:00〜17:00
■>2月25日(火)18:00〜19:00
詳しくどうも^^
ズームインとの違いわかる方見てたら、なんか教えてほしい^^;
らんまさん。情報ありがとりんこ。

姫、アジアへ進出か? 投稿者:式守伊野助  投稿日: 2月21日(金)01時58分45秒

4月からの車のCMが評判になれば、姫もとうとうアジアへ進出する
良い機会でござるな。業界初のグラビアアイドルの海外進出。
凄いことになってくるでござるな。

そうそう、姫と同じ事務所に後輩の新しい姫が入ったでござるな。
わしは、柴咲コウかと思ったでござるよ。
すまん、これも、姫とはあまり関係ないでござるな。


編集済

スカパー(Sky・A)駐在さん(第12回) 投稿者:こりんこ  投稿日: 2月21日(金)00時24分58秒

まいど〜っ!!こりんこっす

明日は金曜日!
「1、2駐在さんダァ〜!」(第12回)
がありますよ〜〜〜っ!
Sky・A(Ch285)13:05〜14:00
★但し優子っぴはお休みの回です!!

まだ出て来ていない様なので3/16(日)の撮影会情報を。。。
撮影日:3/16(日)
主催:Switch
モデル:優子っぴ&藤川のぞみちゃん。
場所:STUDIO MOURIS (前回と同じですね)
1部:10:00-11:10(私服)
2部:12:00-13:10(私服)
3部:13:30-14:40(私服)
4部:15:00-16:10(水着)
5部:19:30-17:40(水着)
参加費用:各部¥8000
3部以上予約された方を優先との事
連絡先:070-5213-2824
もしかするとサイン会も??
詳細は定番雑誌(?)「月刊カメラマン」3月号をご覧下さい

あした、秋葉原行けるかな?まだ整理券有るかな??ドキドキ…
そういや、未だに2回目の情報がはいって来ない所をみると3/9のイベントは1回だけっぽいですねぇ。残念。

それでは。
編集済

失礼しました 投稿者:北小金 葵  投稿日: 2月20日(木)12時50分04秒

ALLでしたか。

たかひろさん、フォロ−ありがとです。

「MAYA」 投稿者:北小金 葵  投稿日: 2月20日(木)12時43分01秒

ABCでフラゲってました。
整理券ともども無事入手完了。
みなさんも急いでね。

>式守さん
その情報のソ−スは?


そうか〜 投稿者:たかひろ@会社  投稿日: 2月20日(木)12時33分41秒

式守伊野助殿、黒船襲来ですね。

▼CM
ファンクラブの掲示板に載っていましたね。4月からということで、会員はレッツらゴーです。

http://member.i-fanclub.net/all-fc/


殿、殿中でござる。 投稿者:式守伊野助  投稿日: 2月20日(木)04時02分37秒

殿、はったん殿。寝てる場合ではござらぬぞ。

なっなんと、姫が、外国産の車のCMに出るみたいでござる。

ラジオで話していた車でござるかのう。

取り急ぎ、ご報告まで。
編集済

スカパーの番組 投稿者:らんま  投稿日: 2月20日(木)03時10分47秒

こんにちは、はじめまして!
スカパーの371chの「芸能EXPRESS」という番組で、2月1日の福家書店での
握手会の模様が流れています。インタビューも少しあります。

この番組はイベントの様子を流す番組なので、優子ちゃんの出演は5分ぐらいですが。

2月22日(土)16:00〜17:00
2月25日(火)18:00〜19:00
に、再放送があるので、契約されてる方はチェックしてみてはいかが?

大阪 投稿者:はったん。  投稿日: 2月20日(木)00時11分27秒

これからジェネジャンですね。>>今夜1:30〜2:25
ですか^^。

管理人帰還。
今日は。
2月20日(木) 都立高校入試。
■少年チャンピオン テレカ応募。
http://www.akitashoten.co.jp/CGI/autoup/listput.cgi?key=list&bunrui=01
■雑誌 カメラマン 撮影会の情報が載る模様。
■小倉優子と一緒にピンポンバトル!HPにて当選者発表?
http://www.microsoft.com/japan/windowsxp/campaign/
□BS-i ミラクルボウル (21:54〜22:00)
□日テレ 電波少年的トキワ荘 フォーサイドCM 24:50〜

既出ですが。
■プレゼントのコーナー行けるようになってますね。何日か前から。
http://www.tfm.co.jp/yuko/

りんごさん>
ペントハウスジャパン。^^
グラビアは、「ゆうこりん」 からのカットですよね。
>小倉優子妄想語録
これは。面白いよねw
ジェネジャン時間どうも^^。

ピョン基地さん>
>小学館 サブラ 4 350円 2月27日発売
はい。告知させてもらいますね^^。

たかひろさん>
>1〜3回のボーリングを録画したDISKがどうもおしゃかに。。。。
貸して〜って言えない・・・^^;うぅ。合掌。
双方向。トップ入りはやっぱ難しいですかねぇ^〜^;うまくなりました?

こんばんわ。 投稿者:はったん。  投稿日: 2月19日(水)22時50分24秒

どうやら、管理人の人格のほうが、異世界行っちゃったみたいなんで、
僕が代理します。<誰だ^^;おいおい
「小倉優子のひとりごと。」
ほんといいです。値段 ページ数 内容 どれも満足☆です。
可愛いゆうこりん満載^^。是非、見てください。
ウェディング姿^^ドキドキ。アップの写真が多いのもドキドキ要因?
http://www.takeshobo.co.jp/html/shousai/ichioshi/ogura_t.html

YOSSAさん>
良いですよ^^。
本早く来ると良いですね。

式守伊野助さん>
コンビニにもあるんですか。
初恋物語もコンビニに置いてるところありましたね^^。
同じとこに置いてるかな?
良いですよね^〜^。

チャックさん>
>買うっきゃ無いじゃん☆
絶対損はさせませんw
買うっきゃないね^^。

●あと、ラジオで 2/21のファミ通に。??? って言ってたんだけど
ファミ通をフライングで買って見たら。トゥルーラブストーリーの新作の記事が。。。のみw
う〜ん。姫の情報を期待したものの。特に無し。買っちゃったよ^^;
声優挑戦したりは、無いのかな・・・?

そんなにすごいんですか? 投稿者:YOSSA  投稿日: 2月19日(水)21時10分43秒

壊れてる・・・、はったんさんが壊れてる・・・、そんなにすごい写真集なんですか?「小倉優子のひとりごと」って。
ボクも買いたかったけどお金がなく、おまけに休日出勤明けなので本屋に行くのが面倒だったから、今日インターネットで注文したのだよ。
はったんさんがこんなに推しているのだったら買っとけばよかった・・・。

姫のひとりごと 投稿者:式守伊野助  投稿日: 2月19日(水)20時35分03秒

なっなんと、コンビニに置いてあったでござる。

写真集なので、大きな書店でしか手に入らないと思っていたでござるが

一瞬、目を疑ったでござるよ。まさか、こんな所にあろうとは。

「しっかり見てね、未来のハズバンド様」、うーーん。多分、見てるでござる。

見てるでござるよ。はったん殿がお勧めするのが分かるでござる。

皆の衆も、もしかしたら近くのコンビニにあるかも知れんよ。

儂が買ったところか、それは、数字の付くコンビニでござった。



編集済

☆おぉ!まじっすか〜☆ 投稿者:チャック  投稿日: 2月19日(水)20時22分06秒

管理人さんがこんなに押すなんて。。(おぉ!
おすぎ風(爆w!
買うっきゃ無いじゃん☆
ってゆうか今日、買いに行きゃあ良かったよ。。
URLでどんな感じか初めて見たけどgoo!ですた。
買います、買っちゃう、買ってしまいます☆w

「管理人です 投稿者:はったん。  投稿日: 2月19日(水)19時59分59秒

こんな素晴らしい写真集に出会えたのは、一つの奇跡です」(おすぎ風?^^;)ってな感じ?
「小倉優子のひとりごと。」
オススメオススメオススメオススメオススメオススメオススメ。
オススメ。荒らしか俺は。。。
買いました〜。見ました〜。^〜^。ステキな写真集だね。
ウェディング^^。似合いすぎ^^。ウェディングゆうこっピ(>.<
管理人一押し写真集はこれになりましたwとさ。
「私にだまされなさいっ!」汗
これは、買うべき♪ってか買いなさい^O^。
言われなくても買ってるって?もっと買えぃ!^^;(壊

http://www.takeshobo.co.jp/html/shousai/ichioshi/ogura_t.html


? 投稿者:りんご  投稿日: 2月19日(水)19時57分23秒

「ペントハウス・ジャパン」
すいません、既出かも? (いや、絶対既出だな)
最近、雑誌チェックしてなかったんで・・・

◎「ジェネジャン」大阪では、今夜1:30〜2:25ですね。
編集済


雑誌 投稿者:りんご  投稿日: 2月19日(水)16時00分27秒

ペントハウス・ジャパン

グラビア5Pほど。
P48.49には小倉優子妄想語録が載ってます。
優子ちゃんがこれまでに言ったおもしろ語録です。

雑誌 投稿者:ピョン基地  投稿日: 2月19日(水)09時02分19秒

僕が見た限り情報が載ってなかったので、一応載せておきます!
小学館 サブラ 4 350円 2月27日発売
http://net.shogakukan.co.jp/sabra/generally/nextissue.html

こんばんは。 投稿者:りんご  投稿日: 2月18日(火)23時42分23秒

ジャングルバス・・・。なんでも調べまんな〜(笑)

優子ちゃん情報は特に無しと・・・。ではでは。

OKです 投稿者:たかひろ  投稿日: 2月18日(火)23時15分00秒

なんとか、ボーリングはしましたが、悲しい事実が。。。。
1〜3回のボーリングを録画したDISKがどうもおしゃかに。。。。

こんばんわ。 投稿者:はったん。  投稿日: 2月18日(火)22時18分16秒

明日は。
2月19日(水)今日は合ってるかな?^^;
■大阪 読売テレビ 「ジェネジャン!」(25:30〜26:20)←自分でもう一度確認してね^^;
■写真集 「小倉優子のひとりごと。」竹書房 1400円 発売日。
http://www.takeshobo.co.jp/html/shousai/ichioshi/ogura_t.html
■BS-i ミラクルボウル (13:54〜14:00)

furufuruさん>
火曜ですね^^;
ってか。こっちに書いてくれてありがとうw

たかひろさん>
今日のミラクルボウルは見れたかな?
レポどうも〜>カミーりんの掲示板
^^;

つっこみ 投稿者:furufuru  投稿日: 2月18日(火)07時04分19秒

今日は2月18日(火)ですよ〜!(笑)