こんばんわ。 投稿者:はったん。  投稿日: 2月18日(火)02時49分27秒

ラジオ。
りんごさん採用おもしろりんこ☆
免許取れるお年頃。取りたいというゆうこりん。^^;
ちょっと怖いな^^;
免許の話から、最後はメルヘンチックにまとめるあたりがすごいなぁw
なんとなく。いっさりんの掲示板をお勧め。。。メルヘン(自分で書けないので。汗)

今日は。
2月18日(水)
■>「1、2駐在さんダァ〜!」(第12回かな?)
>Sky・A(Ch285)13:05〜14:00(通常時間?に戻ってます)
12回の場合。登場しない回ですけどね。面白いだろうから見ますか^^。
■BS-i ミラクルボウル (22:04〜22:10) (25:04〜25:10)
□テレビ東京 ブラッとピーポー フォーサイドのCM
他は?

●海賊no.1
いいね^^。明日(2/19)発売の「優子のひとりごと。」のカットみたいだけど。良い☆
せんべいりん。ありがとう。
写真集。結構前日発売あったりするので、書店に行く用のある人は、チェック^^。
あったら、買っちゃいましょう。
◆「優子のひとりごと。」竹書房 1400円 2月19日発売予定

チャックさん>
はじめまして^^。ようこそ〜☆
はじめましてかぁw。カミーりんとこ見てたら、よく書いてるんで、
初めてって感じではないな。こっちとしては。<書いてないけど。。。汗。
> チェックのしやすさ
チェックしやすく出来てます?とりあえず、そこに気をつけて作ってるんで。
そうなってるなら、良かった良かった。
感想もどうも^^。励みになります。
ゆうこりんの応援、今後もがんばりんこ。

こりんこさん>
まいど〜。
告知どうも。
レポ!わお。早い。今回も専門用語多用ですねw
ゆうこりんが言ってる時の表情が見たい^^。
ほんとショートコントですねw何気に去年一時期練習してるって言ってた、コントが、
こういう形で見れてるのか????? ゆうこりんが考案したコント。どんなんだろう。
お忙しい中レポほんとありがとうございますm(_ _)m

りんごさん>
おめでとりん♪
> ◎馬の着ぐるみを着た車って想像できますか?
う〜ん。ちょっと違うけどジャングルバス。。。
http://www.fujisafari.co.jp/information/eigyou/JBpack.htm
こんなんどう?w

YOSSAさん>
こんかいあんまり詳しくかけないんですが^^;
御免なさい。他のとこでも、いくつか内容かいてますね^^。
ちょっと遅れるかもしれないけど、カミーりんとこのレポページに
詳しく載るはずw
雑音の中。。。頑張ってください、、、
ノブナガ。先週は出なかったんですね。お知らせどうも。

ピョン基地さん>
後半。ちゃれりんのコーナーやってましたね。
今回は、業界用語。を読んで、意味を当てる。(あ、微妙に思い出してきた。)
・ポンギにパツキンのチャンねーとシーメーったらルビイチ っぇマンとられた
・六本木に金髪のねーちゃんと飯食いいったらビール一杯一万とられた
なんとなくこんな感じだったような。
姫は、っぇマン(?) がなんだろうって悩んで、フィーリングで1万と表現。見事チョコゲット。
幸せゆうこっぴ。

カミーりん>
カキコどうも^^。
ラジオ、聞いてました。
知ってると思うけど^^;汗
是非、全国ネットで放送してほしいですね。。。

ミラクルボウル 投稿者:たかひろ  投稿日: 2月18日(火)02時17分44秒

すっかり忘れていた。1時ごろはラ・ジ・オを聞いていたな。
明日見ようっと。

☆はじめまして。。レポ.Thank you!☆ 投稿者:チャック  投稿日: 2月18日(火)00時42分29秒

はじめまして。。『ももか姫の☆星』の管理人様、皆様♪
>こりんこさん
ミラクルボールのレポ、おつ&Thanksです。
番組を見れない私にとってレポを見るのは楽しみの一つです。。
時間があれば又、作ってくださいね!(期待しています☆

>はったんさん
はじめまして。。カキコは初めてですが情報量とチェックのしやすさから良く見にきています☆
ファン歴の浅い私には、サイトに掲示されている姫のプロフィールやコリン星の情報はとてもありがたかったです。(あの情報を読むまでBBSなどの話がさっぱり分からなかったものですから。。

TOPのズームアップされていく姫の画像可愛いです♪(初めて訪れた時、驚きました!

スカパー(Sky・A)駐在さん(第12回?) 投稿者:こりんこ  投稿日: 2月17日(月)23時37分55秒

まいど〜っ!!こりんこっす

明日は火曜日!
「1、2駐在さんダァ〜!」(第12回かな?)
がありますよ〜〜〜っ!
Sky・A(Ch285)13:05〜14:00(通常時間?に戻ってます)

先週の放送が休みだったので多分第12回と思われます。
って事は優子っぴの出演していない回かと。。。が、念の為録画準備は忘れずに(笑)
ちなみに今週は金曜日の昼も放送されるようです。

さて今日は月曜日、って事で…
ミラクルボウル、今週(第4週:2/17〜)のショートコント

<優子っぴ、両手で持ってボールを放り投げる…>
安東:いかん、小倉の体力は限界だ!!
<でもストライク!>
安東:まぁ僕は連続ボウリング300ゲーム。53時間28分。アベレージ124という記録を持っているから体力には自身が有るけどね。
<安東投球>
安東:ベビースプリット。まぁ、最も簡単なスプリットだな。(ベビースプリット:3・10番ピンを残したスプリット)
<優子っぴ、一応片手で投球…。→スペア>
<安東投球>
安東:5・8・10。5番の右に当てて10番だな。
<優子っぴ、両手で真ん中からころがすように投球…。→スペア>
<安東投球>
安東:シンシナティー、ほぼ取る事が不可能なスプリットだ。(シンシナティー:8・10番ピンを残したスプリット)
<優子っぴ、後ろ向きで股間から投球…。→スペア。喜ぶ優子っぴ>
安東:やったな小倉。シンシナティー取ったな!!<優子っぴに声をかけるアンディ>
小倉:ちゃんと投げてくださいよ!!<アンディを睨む優子っぴ>
安東:はい、済みません。根本的にね、、、<言い訳を始めるアンディ>

要するにアンディ先輩の尻拭い(スプリット)を全てスペアでクリアした優子っぴでした。

()内は画面上の説明です
<>内は映像を解説して見ました…

一応、ピンの配置はこんなんです。みんな知ってるか…(笑)
7 8 9 10
 4 5 6
  2 3
  1

さて、いつまで続くか?>レポートが…(ついでだから第1週、第2週も作成予定)
それでは。

ん? 投稿者:りんご  投稿日: 2月17日(月)22時24分05秒

>YOSSA さん

北朝鮮のラジオではなく、韓国だと思いますよ(KBSかな?)
どっちでもいいのですが。(~_~;)

同じく 投稿者:YOSSA  投稿日: 2月17日(月)21時52分13秒

ボクが住んでいるところ(愛知県江南市)も午後9時前まではクリアに聞こえていたのに、放送開始直前に北朝鮮のラジオ放送がおもいっきり混信したために内容がわからず・・・。
ホント、最悪だ!!!

ノブナガ>
今週は優子ちゃんは出ていません。来週は出るのかな?
編集済

(無題) 投稿者:ピョン基地  投稿日: 2月17日(月)21時47分44秒

りんごさんオープニングで紹介されていましたね!!
僕の方は、それまで関西で聞いているわりには、クリアに聞こえていたのに・・
15分頃がら雑音が・・・(いつもの韓国の放送が・・・・)サイヤクですね!!!

ども。 投稿者:りんご  投稿日: 2月17日(月)21時36分48秒

文化放送。いつも9時前まで、きれいに聞こえるのに9時直前になって
雑音が・・・何故?

◎馬の着ぐるみを着た車って想像できますか?

ラ・ジ・オ 投稿者:カミーりん  投稿日: 2月17日(月)21時24分01秒

が放送されてる時間ですね☆
聞ける人は今ごろ聞いているんだろうな〜
羨ましい。。

雑談板で知ったんですが
りんごさんの投稿、採用されたようですね♪
どんな内容か知らないけどw
とりあえず、おめでとうございます☆☆

http://ayaya.ktplan.ne.jp/yuuko/pc/


こんにちわりんこ 投稿者:はったん。  投稿日: 2月17日(月)15時54分41秒

せんべいりん>
どうも^^。
■>海賊NO.1 グラビア8ページ
情報どうも。見てきます^^。
> でわでわおやすみりんこ〜☆彡
はやwと思ったら。風邪、、まだひきずってんの?
安静にして、早く元気になってくれ。m(_ _)m
いい夢見ろよ〜(^o^;


まだ 投稿者:そうかせんべい  投稿日: 2月17日(月)12時08分48秒

出てないよね?
海賊NO.1にグラビア8ページ載ってます☆
最新写真集のなのかな〜 可愛い(*^_^*)

でわでわおやすみりんこ〜☆彡

おはようりんこだぷー。 投稿者:はったん。  投稿日: 2月17日(月)06時55分28秒

今日は。
2月17日(月)
■ラジオ 文化放送 1134kHz 21:00〜21:30
「小倉優子のRADIO トゥルーラブストーリー ウキウキりんこだプー!」
■テレビ BS-i ミラクルボウル 今週もまた双方向ボウリングがんばりんこ。
 (13:54〜14:00) (25:00〜25:06)
■net 音市2 更新日12:00〜
http://www.ntv.co.jp/otoichi/

+α
■>YUKO-TV コンテンツが更新されています。
ってことで↓リンク。お知らせどうも^^。
http://www.tfm.co.jp/yuko/

こみこみさん>
・アニメ番組「マウス」内のCM ヤングアニマルのCM
ですね^^。
>テレビ埼玉、千葉テレビ、テレビ神奈川、三重テレビ
あと、キッズステーションってCSの放送局でもやってます。<ここで一昨日cm見た^^。
久しぶりに見ると、やっぱいいよね〜あのcm。
折角なので、表紙ページに書いときますね。ども^^。

たかひろさん>
更新されてますね。
面白いw
どうだろう。あるかな、新番組。
フォーサイド提供のFMラジオ番組。。。ありえない話じゃないよね。。。
お知らせどうも^^。

りんごさん>
>でも舞台経験は、あっても損は無いと思うので、がんばってください。
今夏。赤毛のアンの舞台?やるみたいですしね^^。
そこにお笑いの真髄を(ぇ。。違
経験を活かして成功させて欲しいですね^〜^。
>写真集宣伝
w。どんどんやっちゃれw
駐在さんの話どうも〜。プロポーズはどうなった?

ピョン基地さん>
まだ不確実な話ですが。
4月以降も???らしいですよ。

追加情報 投稿者:こみこみ  投稿日: 2月17日(月)02時34分09秒

千葉テレビ、テレビ神奈川、三重テレビでも流れてるみたいです。千葉テレビは日曜深夜12:30〜テレビ神奈川は水曜深夜12:15〜三重テレビは木曜深夜1:00〜でも確認は出来ていないのであしからず。(テレビ埼玉だけは確認済み)ちなみにテレビ埼玉の放送時間は1:20〜です。

埼玉県民の方にちょっぴり朗報! 投稿者:こみこみ  投稿日: 2月17日(月)02時07分03秒

あの幻!?のヤングアニマルCMがテレビ埼玉の日曜深夜にマウスってアニメに流れてます。見たことのない人はチェックしてみてください。

続:YUKO-TV   投稿者:たかひろ  投稿日: 2月16日(日)22時10分03秒

コンテンツが更新されています。
Yuko News笑ってしまいました。(ナビゲータのナレーションが面白い)
楽しんでください。

ふ〜ん 投稿者:りんご  投稿日: 2月16日(日)18時25分41秒

>ピョン基地さん
そうなんですか?

◎毎週見てますが、いまだに吉本劇と優子ちゃんの結びつきが・・・
 不思議だな〜と。
 誰がそんなアイデアだしたのかな〜て。
 でも舞台経験は、あっても損は無いと思うので、がんばってください。

「駐在さん」の出演が・・・ 投稿者:ピョン基地  投稿日: 2月16日(日)13時02分30秒

2クールの3月頃までかな?!!

今日の 投稿者:りんご  投稿日: 2月16日(日)12時57分37秒

「駐在さん」

また写真集の宣伝してましたね。 (秘密の部屋ね)
最近、舞台なれしてきた って感じですかね。
いつまで「駐在さん」出るのかな・・・。
編集済

明日の 投稿者:りんご  投稿日: 2月16日(日)00時57分06秒

「駐在さん」

「優子が告白中川家のプロポーズ!」だそうです。

こんばんわ。 投稿者:はったん。  投稿日: 2月16日(日)00時14分58秒

名古屋。ノブナガ。。。?
ホームページには名前ないよね。。。

とりあえず今日のミラクルボウル。
□ (09:24-09:30) (16:24-16:30)

たかひろさん>
>でました、事務所の悩み(笑)
そんなに悩んでるの?

ヴァレンタインさん>
>ファミマDVD
とりあえず。まだファミマで買えます^^。
2/14〜3/12の期間限定です。。。
>3月21日に一般販売
3/21ですか^^。ファミマとの違いは、トレカが違うらしいですね。
ファミ通に書いてあったんですか。。。ぱらぱら見たんだけどなぁ。。。見逃した。。。
お知らせどうも☆

こりんこさん>
>なんと、Vol.3もう予約受付中だったんですね。思わず予約してしまった(笑)
^^。自分も予約しました^^。
パソコンで見れるのが良いですね。
>ファミマDVD(省略しすぎか?)
特典映像:Yuko's roomは。。。ちょっと眠かった(^_^;
やっぱパラソルクルクルがよかったなぁ^^。

北小金 葵さん>
> TOKYO FMのサイト内に
情報どうも^^。
内容がまだみたいですけど、カミングスーン^^。楽しみですね。
http://www.tfm.co.jp/yuko/
TOKYO FM なんか関係あるのかな?ラジオ番組増えるかな^^???期待。


YUKO-TV  投稿者:たかひろ  投稿日: 2月15日(土)14時28分16秒

微妙に何にもないサイトですね〜。
まぁ、こりんこさんがいうように乞うご期待というところでしょうか?
▼プロフィール
でました、事務所の悩み(笑)
編集済

ファミマDVD予約し忘れたギャー 投稿者:ヴァレンタイン  投稿日: 2月15日(土)12時54分00秒

という方は、3月21日に一般販売するようなので、
それまで1ヶ月ちょっと我慢しましょう。
(ファミ通172ページ参照。)
ヤフオクとかでバカみたいな値段で買わないよう。注意。

↓提携はfor−sideのようですね 投稿者:こりんこ  投稿日: 2月15日(土)09時39分18秒

まいど、こりんこっす

北小金葵さん>
YUKO−TV、どうやら出来立てのようですね。
コンテンツはほとんど準備中、これからに期待です。
で、なにげに「まるごと小倉優子Vol.1」絶賛発売中に引かれてクリックしたら、、、
なんと、Vol.3もう予約受付中だったんですね。思わず予約してしまった(笑)
今年は何種類のDVDが出るのでしょかね?

ファミマDVD(省略しすぎか?)、優子っぴらしさが満開でほのぼのしてしまいました。
個人的にはもう少し洋服のシーンが欲しかった(笑)

それでは。

YUKO-TV 投稿者:北小金 葵  投稿日: 2月15日(土)03時29分22秒

TOKYO FMのサイト内に
なぜか優子りんの特設サイトが出来ました(笑)

メインは携帯っぽいですね。

プロフィールの内容が昔のモノと比べて
微妙にバージョンアップしてるのが○!

http://www.tfm.co.jp/yuko/


クルクル〜♪ 投稿者:はったん。  投稿日: 2月15日(土)01時21分01秒

クルクルクル〜♪パラソルクルクルゆうこっピ ~〜~
なんてほほえましい。
「〜Yuko's Private100 Questions〜」
^^。なかなか良いですね。
どう表現したらいいかなぁ。良かったよw

あすとろさん>
応援ご苦労様〜☆やっぱ実際会うのはいいですよね〜。
> (お疲れ?)大したことはないと思いますよ。
^^。ちょっと安心。元気な姿を次見せてくれるといいですね。
> 「駐在さん」は群馬あたりでも放送されてるらしいですよ。
あ。ほんとだ。wみ〜つけた。
・群馬テレビ 木曜 23:00〜23:55
教えてくれてありがとりんこ。

たかひろさん>
>転記
http://www.flets/interview/index.html
ぎゃ^^;つながらない。しかたない。たかひろさんちで見るか(^へ^;
詳しくありがとうございます。フレッツの方は、是非ごらんあれ。(3/14〜)

駐在さん公録 投稿者:あすとろ  投稿日: 2月14日(金)21時57分39秒

せっかく大阪に住んでるのに、なかなか見に行けなかった僕ですが、
今日はなんとか行けました。
久々に生で優子りんが見れて、とてもうれしかったです。

> ゆうこりんお疲れ?
大したことはないと思いますよ。

> 放送日は、記憶にありません。ビッキーズ(前説)も言ってなかったような……。
言ってましたってば〜 (^^;
今日の収録分はABCテレビで3月2日放送予定です。

前説でちらっと聞いたんですが、「駐在さん」は群馬あたりでも放送されてるらしいですよ。
群馬の方、おられます??

転記 投稿者:たかひろ  投稿日: 2月14日(金)21時15分39秒

いただいた情報を掲載していまうコーナーです。
東日本のフレッツユーザ限定ですが、優子ちゃんがネットテレビに出演します。内容は視聴者から寄せられた質問に関して答えていくという内容とその他にコーナーが2本です。
現在優子ちゃんへの質問募集中なので送ってみてはいかがでしょうか。
返答メールからすると1タレントに1人1回のみの募集らしいので、じっくり考えて申し込みをしてください。
ちなみに私は質問を考えるのに1時間ぐらい費やしました。
尚、フレッツスクエアへの接続なので、通常のインターネットからはアクセスできません。
アクセス方法が解らない方はNTTのHPで調べてください(笑)
URLは
http://www.flets/interview/index.html
です。配信は3月14日からということです。フレッツユーザはアクセスしてみましょう!
編集済

こんばんわ。 投稿者:はったん。  投稿日: 2月14日(金)20時14分31秒

DVD。ようやく到着。^^。
時間指定しちゃったから、当日になったって感じかな?
こんどからは、指定しないようにしようかな^^;
これからみよっと♪

大樹さん>
・NGK
^^。今日も行ったんですね。
いつも応援^^さすが〜☆
ゆうこりんお疲れ?それは大変だ。。。
癒しグッズをどこかの管理人さんみたいにあげなきゃ(ゎ。。
教えてくれてありがとち。

KMGYさん>
ピンポン^^。譲って(笑
とりあえず、まだ、当選者の正式決定はしてないとの回答が。
事務局側からあったんで、まぁ、2月20日正式にホームページでの発表後かな。
複数の方から要望あったら、どうするおつもりでしょうか^_^;

MAKKYさん>
[長野]■やっとジェネジャンがぁ☆
■テレビ信州 (深夜)2:10〜3:00
^^。告知どうも〜。いるか確認とれないけど^^長野の皆様へ〜☆

たかひろさん>
・フォーサイド。
結構まえから、あれやってたんですね。見てなかった。
他にもあるかな???無いかな???
■>sabra 次号
どうも〜☆。

こりんこさん>
まいど^^。
トレカ。応募したっけなぁ^^。たぶんしたv
いっぱいありますね。
いっぱい来ますねw

出演。 投稿者:大樹  投稿日: 2月14日(金)15時50分44秒

「駐在さん」に優子さんは出演していました。ちょっとお疲れ気味に見えました。
見せ場的には、花ちゃんとのカラミぐらいだったかな。
放送日は、記憶にありません。ビッキーズ(前説)も言ってなかったような……。

小倉優子とピンポン!! 投稿者:KMGY  投稿日: 2月14日(金)09時38分45秒

このたびWindowsXPスペシャル“experience”キャンペーンの4月6日(日)『小倉優子と一緒にピンポンバトル!』に当選してしまったのですが、希望していた東京会場ではなく大阪会場(JR大阪駅そばらしい)なので行きたい人居たら譲ります。
kmgy05@jcom.home.ne.jp←16日の日曜日までにメール下さいヽ(´∇`*)ノ


あぃやぁ〜 投稿者:MAKKY  投稿日: 2月14日(金)06時34分00秒

やっとジェネジャンがぁ☆
テレビ信州 2:10〜3:00

これがまた 投稿者:たかひろ  投稿日: 2月14日(金)02時00分33秒

▼さぁ。来週は録るよ☆
今日はようやく撮ることができました。
このCMがあることを知ってから2ヶ月撮るまで掛かりました。
道のりは長いのかそれとも短いのかこうご期待(笑)

▼年間だといったい何枚になる事やら
今の所、私は30枚持っています(爆)

おお!? 投稿者:はったん。  投稿日: 2月14日(金)01時45分17秒

とくに、期待もしないで見てたら・・・。
今日の日テレ・トキワ荘(関東の番組?)
新しいバージョンのCM!?
とりあえず、はじめてみた^^。
ソファーに寝っころがる姫の周りに演歌歌手とかが登場するやつ・・・。
ビデオ録ってないがな。。。さぁ。来週は録るよ☆

明日もスカパー駐在さんはお休み! 投稿者:こりんこ  投稿日: 2月14日(金)00時49分37秒

明日は金曜日ですが、「スカパー(Sky・A)駐在さん」の放送は有りません。
来週は有ります。首を長くしてお待ち下さい。>MAKKYさん(笑)

明日(2/14)はファミマのDVD発売日ですね。既に入手済みの方もおられるようですが…
早く見たいなぁ。。。

今日は週間少年チャンピョンの全プレテレカが届いた。今週だけで4種類。年間だといったい何枚になる事やら(笑)
去年申込分で未着&締め切りが過ぎた奴だと、
Dr.ピカソ(3種)、みこ○り半劇場が2号分(2種)、ACTRESS(1種)、週間プレイボーイ(1種)。
まだ間に合う?奴で、コミックまぁるまん(1種:2/20締切)、sabra:VeryBestofsabragirls(1種:2/28締切)
後は、ヤングチャンピョン(2種)、週間少年チャンピョン(3種)、みこ○り半劇場巨○ちゃん(1種)。
資金繰りが大変。。。みなさん頑張ってください。

それでは。
編集済

告知第二弾 投稿者:たかひろ  投稿日: 2月14日(金)00時44分43秒

次回のSabraには優子ちゃんも出るよ〜

告知系 投稿者:はったん。  投稿日: 2月13日(木)22時03分55秒

明日は。
2月14日(金)バレンタインデーですね。
■[長野]ジェネジャン放送?>MAKKYさん頼んだぁ〜☆
■DVD 「Yuko's Private 100 Questions」ファミマで、購入も出来るかな?
 楽しいみたいですね^^。感想お待ちしてます^^。
■[大阪]灘波グランド花月にて「1、2駐在さんだぁー!」公開録画
□ミラクルボウル (11:53-11:59) (20:54-21:00)

2月13日(木)
□トキワ荘 CM
□ミラクルボウル (25:30-25:36)

こんばんわりんこ♪ 投稿者:はったん。  投稿日: 2月13日(木)21時32分40秒

え〜と。今日は。
■少年チャンピオン 発売日(テレカ応募する人は。)

うたばんで、ダビスタのCM流れましたね^^。
何気に初めて大好評を見た^^;

北小金 葵さん>
> ビデオ版の「終わらない夏」にも
きゃ。見てない^^;
ビデオは買ってないんですよねぇ。お金あるときに買いますToT

せんべいりん>
早いね^〜^。「V.S.」w楽しそうだね。
早く見たい〜。まだこないので、明日まで待ちます。
> 風邪早く治さにゃ。
まだ治ってないのか〜。はよ治しんしゃい。
感想ありがとりんこ☆

たなかっちさん>
> 1人で歌うのは、慣れていそうですから
え。。。^^;慣れたかな。汗汗汗
歌聞けると良いですね♪
予約は、しないんですか?ABCで会いましょう☆

YOSSAさん>
遠征ですか〜。頑張ってください^^。
楽しいイベントになるといいですね^〜^。
> 3月9日に会えることを楽しみにしています。
名札下げてるわけじゃないんですが^^;。よろしくお願いします♪

こりんこさん>
>ALL-FC:写メール通信その8
情報どうも^^。最近は、FCいい感じですね。
■>「ウンナンの気分は上々」に出演。OAは3/7,14
ですね^^。全国放送ですよね。楽しみ楽しみ。
> 墓穴を掘ったか??(笑)
ゆうこりんが、言ってるとこを想像しただけで笑える(<実は失礼な発言)
墓穴。^^;。今回みたいに、書きたくなるような内容の時だけでも、いいです^^。
詳しく書くと、毎週はキツイ^^;
一行、二行くらいの感想は、毎週ほしいかな♪m(_ _)m
bejean届きました^^。良いですね☆
いつもありがとうございますぅ。

たかひろさん>
>▼ショートコント
>面白かったですよね。
読んでても面白い。実際はどんな表情かな^〜^?・・やっぱ見たい ̄□ ̄;

MAKKYさん>
> 野球シーズン突入で放送中止の嵐
こ、これは、録画の強みで、放送時間ズレにて回避。。。
かと思いきや、録画時間ズレにて、泣(ぇ。。。
折角 放送枠とってるんで、問題ないんじゃないですかね?
>DVD
もう届いたの?ビ、ビニール空けずらいの???明日確認だぁ。
> 長野のジェネジャン ... 金曜にお知らせします〜。
よろしく☆

にゃぁ〜んだ。 投稿者:MAKKY  投稿日: 2月13日(木)21時28分06秒

なんだ〜こりんこさんも同じだったのかぁ〜。
ゴメンなりい〜。深夜でもいいから放送して欲しいですよね〜。

そうかせんべいさん自分も昨日ゲッチュしましたよ〜。
まだ見ていないけどね・・・。DVD買うといつも思うのですが、
あのビニールが邪魔じゃぁ!!!開けづらぁーいッ!!!
と、思いません?

>津田さん出演 投稿者:北小金 葵  投稿日: 2月13日(木)02時40分26秒

そーいや、ビデオ版の「終わらない夏」にも出演してたことが…。
なぜかDVD版の方ではカットされてましたが(笑)

Yuko's Private 100 Questions 投稿者:そうかせんべい  投稿日: 2月13日(木)02時09分30秒

着払いにしたら昨日届きました。優子りんへの質問の答えはいつ聞いてもいいね!可愛いね!心が透き通ってまする☆
番外編の優子りんV.S津田さん笑えます。。
てかまた津田さん出演しちゃったよ!(笑)

俺もこんなことしてるバヤイじゃないな。風邪早く治さにゃ。


そうなのねん♪ 投稿者:たなかっち  投稿日: 2月13日(木)00時18分20秒

>YOSSAさん
もしかしたら・・・、☆ゆうこりんが、前回の「日テレジェニック」の時のように、
”♪4人で歌を歌う♪”かもしれませんよー!(笑) 

もう既に、1人で歌うのは、慣れていそうですから、より洗練された!?
☆ゆうこりんの歌を、聴けるかもしれないと、ちょっと期待。(^-^)v

僕は、まだ予約していないんですけど、3/9が、楽しみになってきました〜!

>はったんさん
ちなみに、3/9のイベントで、僕を見かけなかったら、整理券なくて
参加ダメだったのかと思い、哀れな僕に内容を教えてち〜だいね!m(_ _)m

3月9日参戦! 投稿者:YOSSA  投稿日: 2月12日(水)21時48分16秒

一時はどうなるかと思った日テレジェニックイベントへの参加。みなさまの詳細な情報のおかげで、私、YOSSAは電話予約により参加する権利を獲得できました。これで地方在住者(ボクは愛知県在住です)にもチャンスがあるかと思うと大変嬉しい限りであります。
これでボクは3月9日のイベントに安心して参加することができます。
参加されるみなさま、よろしくお願いします。

はったんさん>
3月9日に会えることを楽しみにしています。

たなかっちさん>
カミーりんさんは既に不参加表明をしております。私、YOSSAがカミーりんさんの代わりに参加しますので。

ウンナンの気分は上々に… 投稿者:こりんこ  投稿日: 2月12日(水)21時40分14秒

ALL-FC:写メール通信その8より
「ウンナンの気分は上々」に出演。OAは3/7,14との事です。
2週も出るのか、うっれしぃなっと!!(笑)

はったん。さん>
ミラクルボウル(ショートコント)喜んで頂けたようで。しかし、墓穴を掘ったか??(笑)
出きる限りレポート続けたいと思います。

MAKKYさん>
とどめと言われても、、、あっしもSky・Aでしか見る手段が無いので条件は一緒ですってば。(笑)
あれは「そうならないでくれ〜〜っ!!」っていう願いを込めて書いてます…

今日、Bejeanの全プレテレカが届いた。ナース姿に天使の羽、絶品です(爆)

それでは。
編集済

ALL-FC 投稿者:たかひろ  投稿日: 2月12日(水)20時05分21秒

今日も更新されています。

▼ショートコント
面白かったですよね。とくにセリフと行動が伴っていないところが(笑)

あわわ 投稿者:MAKKY  投稿日: 2月12日(水)12時12分47秒

こりんこさん>
>元々Sky・Aはスポーツ放送がメインのチャンネルだからしょうがないかも?
怖いのはこれからの野球シーズン突入で放送中止の嵐
こりんこさんひどいわぁ〜とどめを刺さなくてもぉ〜(吐血)


はったんさん、長野のジェネジャンですが、先週と放送時間が違うっぽいの
でまた金曜にお知らせします〜。

よろしくりんこだぷー 投稿者:たなかっち  投稿日: 2月12日(水)01時38分07秒

>カミーりんさん
3/9、ラオックスでは、多分お会いできるかもしれないですね♪
☆ゆうこりんファンの波に!?お互い呑み込まれないように・・・
せねばならなかったりしてぇ〜!(笑)
これからも、よろしくお願い致します。(^o^)d

イベント。 投稿者:はったん。  投稿日: 2月12日(水)00時54分30秒

イベントの情報、貰ってますね^^。ぬまっちさんありがとう。
■イベント■
 日テレジェニック2002 卒業制作ドラマ 
 DVD「真夜中の少女MAYA DVD-BOX」発売記念イベント
http://www.laox.jp/asobitcity/event/maya/index.html

今回、電話予約が出来るってことで、ちょっとほっとしました^。^;
今は、13:00〜の分の予約だけやってるみたいですが、
店のひとの話でも、2回目もあるような話ですね。3回目は?(ぎゃ。

他の人のファンもいて、撮影が出来て、250人。。。どうかな?

■今日のミラクルボウル 2/12(水)
BS-i (24:00〜24:06)

情報を、もう一度引き上げ。(表紙編集の時用にもう一度。。)
■「小倉優子写真集 小倉優子のひとりごと。」2003年02月19日に竹書房
来週ですね。1400円esbooks
■『DVD 小倉優子 永遠・少女 エピソード2 』3月25日
esbooks

こりんこさん>
ありがとう^^。ミラクルボウル
わーい、レポページ設置決定wとりあえず今回分載せさせていただきます。
毎回書かなきゃいけないこと無いんで^^;とりあえず、今回の載せさせていただきます〜。
にしても、ほんとに、専門用語いっぱい^^;解説も載せてくれてありがとう^^。
これは、わかりやすい^^。

今週のミラクルボウル 投稿者:こりんこ  投稿日: 2月12日(水)00時26分00秒

まいど、こりんこっす

ミラクルボウル、今週(2/10〜)のショートコントをひとつ(笑)

安東:小倉、ここは確実にストライクだ。
小倉:アンディー先輩、見ていてください。
<投球>
小倉:えっ!タップ??(タップ:1本だけピンが残ること)
小倉:どうして?ポケットに決まったのに!!(ポケット:1・3ピンの間)
安東:だめだ、1センチ厚い。(厚い:カーブが内側にかかりすぎること)
小倉:えっ?
安東:そんな事では優勝はおろかこの試合も勝てないぞ。
小倉:でも、今のはフッキングポイントもバッチリと決まっていたはずなのに。(フッキングポイント:レーン上のボールが曲がる地点)
安東:小倉、このレーンがオイリーなのを忘れたのか?(ボーリングのレーン上はオイルが塗られています)
小倉:あーっ。
安東:オイリーでもドライコンディションでもどんなレーンにも対応できなければ優勝など無理だ。
   さぁ、もう一度あの高さ38センチのピンめがけてお前の魂のボールを投げ込め!!
<メイクを直しながら…>
小倉:女の子にオイリーなんて言っちゃ駄目!只でさえ冬場の室内は気になるのにぃ。

()内は画面上の説明です
今回も表情豊かに楽しませてくれました(笑)

ALL-FC、マネージャーさんの日テレジェニック情報によると
3/9のイベントですが、13:00〜と15:30〜の2回イベントが有りそうです。
Laox側の公式発表が13:00〜の1回分しか無いので微妙ですが。。。

MAKKYさん>
駐在さんの放送中止は辛いですねぇ。今週はもう放送無しだもんなぁ…
ただ、元々Sky・Aはスポーツ放送がメインのチャンネルだからしょうがないかも?
怖いのはこれからの野球シーズン突入で放送中止の嵐、、、ですね。
週1回は確実に放送して欲しい!!(願)

それでは。
編集済

こんばんちぃ 投稿者:はったん。  投稿日: 2月12日(水)00時25分15秒

りんこ。
今週は、sky・A無いんですね^^;

ところで、なんでまんぼうちゃん?

蒼い月さん>
^^。追加されてましたね^^。お知らせどうも〜。

たかひろさん>
・ミラクルボウル
違うのやってましたか^^。
短いけど、毎週^^いい感じみたいですね。
内容もありがとう^^。

MAKKYさん>
sky・A野球でつぶれたんですか^^;
・ジェネジャン
多くは無いけど、良いですよ^^。金曜ですね^^。

ぬまっちさん>
イベント情報ありがとうございます^^。
これは、電話予約可能ですね^^。よかった。ほ。。
早速の情報ありがとう^^。
デジカメダメなのか^^;
>ネパール
ノブナガ見た人によると、石で拭くって人と話したみたい^^;

カミーりん>
撮影会お疲れ様^^。遠征ご苦労様^^。
コンビ^^。同じとこでお願いするともらい易いね^^。
また、次よろしくね。

ジャックさん>
遠征お疲れ様〜。
撮影会・頑張ってましたね^〜^。
・見送り
^^。走ってよ〜w
また、よろしくおねがいします^^。

式守伊野助さん>
動く絵。。。もうちょっと綺麗に、作るべきなんですけどね。。。
楽しめました?^^。交議のほうは、これから書きますね。。。

こりんこさん>
いつもどうも〜。豆まき^^。良いですね^^。
イベント、BOXですね。どうにかやりくりしますぅ。
Sky・A情報、ありがとうございます^〜^。
■ローソンのDVD購入
ロッピーでできますね^^。どうもです。
・4部
これは、、、自分も困った^^;
大変でした^^;火がついちゃいましたね。。。可愛すぎて。。。
写メール^^。いいですね。

大樹さん>
遠征(+3連荘)お疲れ様^^。
ゆうこりんも元気でよかったですよね^〜^。
楽しかった☆
また、そっちでもよろしく^^。

たこりん>
遠征三連荘。お疲れ様〜。たこりんも、元気だったんでよかった^^。
たぶん、また来ると思うんでw東京でお待ちしてますw
そっちでも、よろしく^^。
バンド名^^。何になるんですかね^〜^。
ほんまによろしくりんこやで〜(ゎ

(無題) 投稿者:蒼い月  投稿日: 2月11日(火)22時10分13秒

ももか姫を撮りにいこうに一枚追加してありましたよ。


そういえば 投稿者:たかひろ  投稿日: 2月11日(火)21時56分30秒

ボーリングは今回も違うセリフでした。
今までは、CMの前は「ゲームの攻略法を教えちゃう」だったのが、「まだまだ続きます」に変わっていたし、優子ちゃんはバリバリにボーリング用語を話しているし。解っているか疑問ですが(笑)
なんか優子ちゃんとアンバランスなセリフで笑ってしまいました(爆)

ガビーン!! 投稿者:MAKKY  投稿日: 2月11日(火)15時06分22秒

こりんこさん、駐在さんありませんでしたね。野球のバッキャロォ〜〜!!
延長しなければぁ・・・。雨天中止になればぁ・・・。(涙)

さくさく行こう。 投稿者:ぬまっち  投稿日: 2月11日(火)10時20分37秒

昨日同様、3月9日のイベントについてです。
今しがたアソビットシティに電話して予約しました。

予約は本日2月11日より受け付けているそうです。
予約は電話でもOK。
参加券は21日以降の購入時と引き換えで、入場整理券はイベント当日12:00より8番街イベントホールにて引き換えです。(HPに書いてあることと一緒です。)

で、本日から予約受け付け開始なので、今現在では予約はそれ程きてないそうです。
予約受け付け番号は代表ですが、03-3251-3100 (代)です。
2回まわされたけど、5分以内で予約できました。

+α 二部もありそうです。。(電話を対応した人の口調より)
編集済