撮影会 投稿者:カミーりん  投稿日: 2月11日(火)02時39分38秒

参加された皆さん、お疲れりんこ☆

>はたりん
4部の時はコンビ組んでくれてありがとりんこ♪
自分なんかでよかったらまたコンビ組んでねw

>たなかっちさん
今回の撮影会で初めてお会いしましたね☆
自分、記憶力いい方なのでまた会う機会があれば
挨拶させてもらいます♪

撮影会レス 投稿者:ジャック  投稿日: 2月11日(火)01時07分26秒

参加された方お疲れ様でした
はったんさん>
帰り際に見送りがみえるとこまで出てきていただいてありがとうございます
笑えました(w

大樹さん>
遠征お疲れ様でした
またどこかでお会いしましょう♪

合格祈願 投稿者:式守伊野助  投稿日: 2月11日(火)00時12分00秒

はったん殿、表紙の合格祈願の絵が動くでござるな。

非常にすばらしいでござる。

これが、マンボウちゃんの写真でござるな。

豆まき写真その2&3が… 投稿者:こりんこ  投稿日: 2月10日(月)23時53分50秒

「ももか姫を撮りに行こう!」に豆まき写真その2&その3が…

まだメンバーになっていない方は是非レギュラーメンバーになって
ファンの方々が撮影された写真を堪能下さい。
↓のURLからどうぞ

ぬまっちさん>
3/9のイベントの詳細が・・・
ですが、参加条件が「DVD-BOX」だけ!!なんですよねー。
ほぼ1万円(税抜\9600)、敷居が高いなぁ。それでも250人あっという間に埋まるんだろうなぁ…
満員になる前に何とか参加券を入手せねば!!

それでは。
編集済

http://circle.excite.co.jp/club.asp?cid=a0500396


さて。 投稿者:ぬまっち  投稿日: 2月10日(月)23時05分36秒

さっきはトイレネタをしちゃいましたけど、3月9日のイベントの詳細が出てたので報告しときます。
下のページから見ればわかると思いますが、携帯からここのBBSを見ている人もいると思うから、簡単に書いておきます。

○日時&場所:2003年3月9日(日)13:00スタート ラオックスアソビットシティ8番街イベントフロアA
○イベント内容:DVD「真夜中のMAYA DVD-BOX」発売記念トーク&握手会(撮影タイムあり※ムービー、デジカメ、一脚、三脚禁止)
○参加方法:2月21日(金)発売のDVD-BOX「真夜中のMAYA DVD-BOX」をアソビットシティ2番街にてご購入の方にイベント参加券を配布。(定員(250名様)になり次第終了)

だそうです。
『真夜中の少女 MAYA』は3月8日から放送されるみたいだから放送を見てイベントに参加するのも良いかもしれませんね。
編集済

http://www.laox.jp/asobitcity/event/maya/index.html


スカパー(Sky・A)駐在さん明日はお休み… 投稿者:こりんこ  投稿日: 2月10日(月)22時26分02秒

明日は火曜日、、、ですがスカパー(Sky・A)駐在さんは放送がありません。
ちなみに今週も金曜日の放送もありません。。。来週までお待ち下さい?
せっかくのお休みだというのに、残念ですね。>MAKKYさん

さて、昨日の撮影会に参加された方、優子ッぴ、見佳ちゃん、マネージャーさん、スタッフさん
お疲れ様でした。
1・4部参加でしたが、優子ッぴ元気一杯で何よりでした。
1部のピンクの衣装と言い、4部の真っ赤なメイドさんの衣装と言い、優子ッぴにぴったりでした。
あの衣装をメイドさんに着せるご主人様ってどんな人間なんだろう?って考えてみた…
んー、着せて見たい(爆)
しかし、4部は戦場でしたね。声かけなしでは目線は絶望的なほどの目線&ポーズの争奪戦。
気弱なおっさんはついて行けませんでした。果たして目線の写真は有るのだろうか?

はったん。さん&匿名希望さん>
ローソンのDVD購入ですが、店内のLoppiからの購入なら会員になる必要はないはずですよ。
Loppiの画面で商品を選んだ後(だったかな?)に名前と電話番号を入れるだけでOKです。
あとは出てきた申込用紙をレジに持っていってお金をはらって予約引換券を受け取り
発売日以降に引換券をお店に持っていって引き換える!!
です。是非ご購入下さい。(在庫が有るかは保証できませんが…)
それと、「LAWSON TICKET with Loppi」っていう冊子ですが意外なほど無くなっている店多いです。
優子ッぴ効果だったら凄い事ですが、真相は如何に?(笑)

最後に、ALL-FCに優子ッぴから【写メール】通信その7が届いてます。

それでは。
編集済

やっぱり・・・。 投稿者:MAKKY  投稿日: 2月10日(月)17時01分46秒

はったんさん、ジェネジャン感想ありがとです。
やっぱり少なかったですか・・・残念。
写真集の事ですが、やっぱそうですよね〜。
脱ぐなんてありえにゃぁ〜〜いッ!!

明日のsky・Aの駐在さんは第12話ならゆうこりんは出ないんですよね?

おもしろい☆ 投稿者:ぬまっち  投稿日: 2月10日(月)15時00分13秒

たかひろさん>気になったので調べてみました(笑)

調べたんですね(笑)
たしか、昔にやってたアニメでトイレについてやってたから
それで覚えていることをちょっと書きますね(爆)

大昔はトイレって物がないから草むらや川とかでしていて、しかも拭くのもなんかないから水や草、木の皮とか岩で擦っていたらしいですよ。
石でしていたかはわからないけど、岩ではしていたらしいからありえるかも(^^;)
だから、文化の発展が進んでいない国では石もありかもしれないですね。。
同じ国でもさらに文化が広がっていない所もあると思うし。

いやー 書いてよかったのかなぁ(^^;;)<ごめんね はったん。
それと、音市&撮影会お疲れ様でした。

http://tsukuba.utari.net/toilet/toilet.html


お疲れさま。 投稿者:大樹  投稿日: 2月10日(月)14時09分12秒

昨日の撮影会に参加された方々、モデルさん達、お疲れ様でした。

ネパール 投稿者:たかひろ  投稿日: 2月10日(月)13時52分34秒

▼> ネパール
 (笑)やってたんですね^^。しかもトイレ^^; 
 い、石で拭くんですか????????

気になったので調べてみました(笑)
http://www.din.or.jp/~shibata/toire2.htm
http://www.pokhara.jp/pokhara/zakki/zakki_04.htm
どうも姫はトイレの使い方を勘違いしているみたい。。。。
編集済


昨日は、ありがとりんこ♪ 投稿者:たこりん  投稿日: 2月10日(月)13時50分53秒

☆はたりん
2日間ありがと〜。。。トレカも、、、てか、優子っぴは、無茶苦茶可愛〜い。。 3日連チャンは、、、すごく楽ちかったよ〜。。 
優子っぴにバンド名。。。(汗) みんなそろってからにしよ〜。
てか、もう、優子っぴと会いたいっす。。

今日は。 投稿者:はったん。  投稿日: 2月10日(月)02時46分37秒

2月10日(月)
■ラジオ 文化放送 周波数1134kHz 21:00〜21:30
 「小倉優子のRADIOトゥルーラブストーリー ウキウキりんこだプー」
■雑誌 ヤングチャンピオン 特に載ってるという話は無いんですが^^;テレカ応募するには、複数号のYCが必要なので^^;ほしい人は、、、ですね。
ジャックさん。昨日フォローどうも^^;
■BS-i ミラクルボウル(26:00〜26:06) 週替わりらしいんで、今週もここからかな?目指せ高得点。
■net 音市2 更新日
http://www.ntv.co.jp/otoichi/

頂き物情報
■>「小倉優子写真集 小倉優子のひとりごと。」2003年02月19日に竹書房
ウェディングですね^^。秘密の部屋のウェディングよりも、今回は本格的?
1400円ってことで、割とお手ごろw楽しみですね♪
http://www.esbooks.co.jp/product/keyword/keyword?accd=R0005900

更新。。。
■駐在さん 第13回(先週の)レポ増えました。あすとろさんサンクス。

レス凛呼 投稿者:はったん。  投稿日: 2月10日(月)02時26分41秒

ジェネジャン。
ようやく見ました。。。
恋愛論
信じる。に尽きますね^^。

匿名希望さん>
> 小倉優子DVDローソンスペシャルエディションの予約締め切り日がせまっていますが
> あれは店頭でも予約可能なのでしょうか?
ちょっと、今自分は確認できないんですが、店(ローソン)のレジ付近に
LAWSON TICKETwithLoppi っていう冊子があると思うんで、
そこの、140pとかに商品番号書いてあると思うんで(商品番号:139742)
ローソンのLoppiにて、できるんじゃないかと。
↓ただ、メンバーに入会が必要とか書いてるんで。。。明日確認してみます。。。(ちなみにiモードでも、予約できるとか。)
詳細


たかひろさん>
撮影会お疲れ様。
いろいろレスありがとうございますm(__)m
ウェディングの写真集情報もどうも^^。

グッチさん>
>>▼撮影会はどうすれば参加できるんでしょうか?
>基本は「カメラマン」という雑誌を見れば解ります。
ちなみに毎月20日発売です^^;
どうすれば、、、その撮影現場に行く事ができることと、参加するお金が出せる事と、ルール(一般常識+撮影会ごとの)が守れる事ができるなら、、、かな?
ちなみに、まだ次いつ撮影会があるかは、わかってません。

カンさん>
はじめまして^^。
ALL-FC今後の展開わからないですね^^;
http://www.all-fc.com/
ここの下の方にお問い合わせ。ってあるんで、要望としてメール送ったりすると、
少し意味あるかも?

たなかっちさん>
撮影会お疲れ様。
> 3部の水着撮影会で印象的だったのは、
> ☆ゆうこりんが、髪の毛に付けていた”ピンクのリボン”と、
> 白ぉ〜い水着とが、まっちしていて、とぉっても〜ステキちょ♪(^-^)v
う〜ん。^^;そっちの方がよかったかな。。。こちらは、リボン無かったような^^;
ついでに、白い背景と、白ぉ〜い水着とが、まっちしていて、ちょっと微妙^^;
もちろん可愛いんですけどね♪^^。写真の出来が謎^^;
>紹介
^^。
>ウクレレゆうこりん
^^。いい感じですよね☆
またよろしくりんこ。

MAKKYさん>
あ。どうも^^。金曜には告知しますね〜☆
えと。ジェネジャン。ディスカッション形式のタレント同士の論議番組?
割合的には そんなに、喋ってはいませんね^^;
50分のうち、2回かな。短いけど喋ってる時いい雰囲気です^^。
> あれって修正って言ってたの見ましたけど、どうなんでしょう?
これは、エプロンの中に着てます。ゆうこりんに握手会で直接聞いた人が(笑)
いるんで^^;ちなみに↓の管理人さんw
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=kj69

あすとろさん>
駐在さん話ありがとうございます^^。
>「かあさんのうた」を歌ったりとかして、今回はとても頑張ってましたね。
歌ってたんですか^〜^。是非現場で聞きたいですね。。。
いつも駐在さんレポどうもです〜☆

匿名さん>
ん?心配ありません。(断言)

りんごさん>
・駐在さん
出番いっぱいあったんですか^^。
速報どうも☆

YOSSAさん>
^^;お気にせずに。自分もHP見て、出ないんだ〜って思ってたし。汗
> ネパール
(笑)やってたんですね^^。しかもトイレ^^; 
い、石で拭くんですか????????
教えてくれてありがとちぃ。

お疲れ様☆ 投稿者:はったん。  投稿日: 2月10日(月)01時18分20秒

撮影会参加の皆さん関係者の方々、モデルのお二人。お疲れ様。
ゆうこりんは。元気元気。もちろん可愛い♪
4部の衣装。メイド???
 ふりふりいっぱいのビジュアル系バンドのファンの人のコスプレみたい^^;<間違った知識だったら御免。
とりあえず。
■ALL−FCの掲示板に 楽屋の姫の写真。4部。
http://www.all-fc.com/

ローソン 投稿者:匿名希望  投稿日: 2月10日(月)01時10分29秒

小倉優子DVDローソンスペシャルエディションの予約締め切り日がせまっていますがあれは店頭でも予約可能なのでしょうか?

いただきものですが。。。 投稿者:たかひろ  投稿日: 2月10日(月)00時14分36秒

「小倉優子写真集 小倉優子のひとりごと。」
2003年02月19日に竹書房から発売されるみたいです。
優子ちゃんの「ウエディングドレス」は必見?

▼撮影会はどうすれば参加できるんでしょうか?
基本は「カメラマン」という雑誌を見れば解ります。
但し、注意していただきたいのは、撮影会とイベントは違いますので、ただ優子ちゃんに会いたいだけなら、音市とか日テレジェニックのイベントか駐在さんなどをお薦めします。
編集済

http://www.esbooks.co.jp/product/keyword/keyword?accd=R0005900


撮影会 投稿者:グッチ  投稿日: 2月 9日(日)23時59分35秒

撮影会はどうすれば参加できるんでしょうか?

ありがとうございます 投稿者:カン  投稿日: 2月 9日(日)23時27分35秒

たかひろさんレス有難う御座いました。了解しました。
次回の募集まで待つことにします。

会員 投稿者:たかひろ  投稿日: 2月 9日(日)23時00分17秒

ALL−FCの会員募集時期は終了しています。次回の募集が始まるまでは入会できません。

ピンクのリボンも、お似合い。 投稿者:たなかっち  投稿日: 2月 9日(日)21時27分07秒

今日の☆ゆうこりん撮影会、御参加のみなさーん、お疲れさまでーす。
僕は、3・4部参加でした♪ 

3部の水着撮影会で印象的だったのは、
☆ゆうこりんが、髪の毛に付けていた”ピンクのリボン”と、
白ぉ〜い水着とが、まっちしていて、とぉっても〜ステキちょ♪(^-^)v

4部のメイドさんポーズは、”4部”いつもながら、熱気が、すごかったんですよん!(^^;;

>はったんさん
カミーりんさん&まさりんさんを、御紹介していただき、ありがとうございました。
なんかぁ撮影会で、☆ゆうこりんのラジオ♪に、よく読まれる方々とお会いできたりして、
感動しましたよ〜!ありがとうございました・・・。また、よろしくお願いしますね (^o^)

ところで、「みこすり半劇場」の☆ゆうこりんの ウクレレ!?を持った”テレカ”は、珍しい
ポーズなので、欲しくなりましたよね♪ 入手できる歳の人は、是非、見てみてちーだい!(笑)
編集済


にょ。 投稿者:MAKKY  投稿日: 2月 9日(日)17時09分19秒

はったんさん>
>差し支えなければ、どの辺の地域でしょうか^^;
同じ地域のほかの人が気づかないともったいないので。。。
自分は長野です〜。ラジオも長野のに邪魔されて文化放送聞けません(涙)

こりんこさん>
>ジェネジャンの感想ですか?見れるならその瞬間まで我慢した方が嬉しさ倍増では??(笑) 確かにそうですが、他のゲストが喋りまくって、ゆうこりんがあんまり喋ってなかったら泣きます。
>ぶんか社オンラインいろいろやってくれてます(笑)
まぁ、特典(DVD/ポスター)付き写真集もそうですが、他にもテレカ(会員限定)とか。。。
ぬぅ。もっと早く知りたかった・・・・。買いますけどね。

匿名さん>
写真集の『ゆうこの秘密の部屋』の裸にエプロンの事ですかね?
あれって修正って言ってたの見ましたけど、どうなんでしょう?
こりんこさん、はったんさんなら知ってるかも?

今日の駐在さん 投稿者:あすとろ  投稿日: 2月 9日(日)16時12分29秒

優子ちゃんが、10年ほど前に亡くなった(という設定の)お母さんのことを
恋しく思うというお話で、優子ちゃんが事実上メインでした (^^
「かあさんのうた」を歌ったりとかして、今回はとても頑張ってましたね。

これは、ぜひとも生で見たかったなぁ。。。
編集済

心配 投稿者:匿名  投稿日: 2月 9日(日)15時49分56秒

ゆうこりんは脱ぎませよね?心配です

失礼します。 投稿者:カン  投稿日: 2月 9日(日)14時09分49秒

すいませんが、all FCに登録するにはどうしたらいいのでしょうか?
いろいろやったんですがわからなくて・・・
馬鹿なやつと思うかもしれませんが、教えてください。

今日の 投稿者:りんご  投稿日: 2月 9日(日)12時55分51秒

「駐在さん」。
優子ちゃん、出番がイッパイでしたね。

>YOSSAさん
『ノブナガ』のHP。以前にも「小倉優子」と書いてながら出てなかったりと、
信用できないとこがありますので。


ご迷惑おかけしました 投稿者:YOSSA  投稿日: 2月 9日(日)12時05分04秒

ノブナガの件は本当にご迷惑おかけしました。やはりホームページでもあてにならないこともあるんですんね。ボクは毎週ビデオに録画しているのでよかったけど・・・。
もし、ボクの情報が原因で優子ちゃんを見れなかった人がいたら本当にすいません。

はったん。さんはじめちょっと気になる方へ>
ノブナガでは、電話のコーナーで過去に実際にネパール人が出てました。日本語が堪能でなかなか面白い話をしてましたよ。特にネパールでのトイレの話が・・・。
編集済

音市。 投稿者:はったん。  投稿日: 2月 9日(日)01時12分24秒

ALL-FC
の掲示板に、音市の楽屋での姫。アップされてますね^〜^。
バレンタインカード?

音市。
基本的に、オンデマンド公開にて〜だね^^;
とにかく、姫のトークは面白い♪ね☆凄い。

こりんこさん>
> 告知担当?のこりんこっす
^O^。任せたw
■>★★明日2/9(日)11:40-12:30日本テレビ系「ジェネレーションジャングル」
ですね^^。
> ぶんか社オンライン
> 非売品ポスター+写真集「ゆうこの秘密の部屋」を発売、、、
^〜^;お知らせどうも。ポスター欲しいね。がんばれこりん星人^〜^。
撮影会。楽しみましょう☆

furufuruさん>
どうも〜。HPの出演者欄も信用できなくなったか^^;
■>今日の「ノブナガ」予告編で姫出ていましたので、出演しますよ〜。
毎週告知しますか。お知らせどうも〜。

YOSSAさん>
お知らせどうも^^。録画するのは、もう必須になるんですかね^^;。
ノブナガ。昨日の音市で、ネパールの人と話した〜って言ってたけど、
今まで、ありました?ネパールの人との話って。。。これからあるのかな?

MAKKYさん>
こんばんわりんこ。
・ジェネジャン
> 自分のとこだと金曜
差し支えなければ、どの辺の地域でしょうか^^;
同じ地域のほかの人が気づかないともったいないので。。。
> 感想
感想は^^;書きますが。
とりあえず、簡単にしますね。

明日はジェネジャン!! 投稿者:こりんこ  投稿日: 2月 8日(土)22時47分08秒

告知担当?のこりんこっす

念の為、、、
★★明日2/9(日)11:40-12:30日本テレビ系「ジェネレーションジャングル」
に優子ッぴ出演予定。お見逃し無く!!
特に撮影会に参加される方は。。。って既に手遅れの人もいるか?

MAKKYさん>
そうです、ぶんか社オンラインいろいろやってくれてます(笑)
まぁ、特典(DVD/ポスター)付き写真集もそうですが、他にもテレカ(会員限定)とか。。。
ポスター付写真集、、、多分買うでしょう。でも1冊よ!!(爆)
ちなみにポスターは書店で貼られているものと同じと思います。見るだけなら書店で見れるかも?
書泉ブックマートでそれらしいポスターを確認しました。
ジェネジャンの感想ですか?見れるならその瞬間まで我慢した方が嬉しさ倍増では??(笑)

一応ぶんか社オンラインにリンク張っておきます↓

さて明日の撮影会の為に今日は早めに寝よう…
それでは。

http://www.bunka.co.jp/pub/00000010/index2.shtml


出ますよ〜 投稿者:furufuru  投稿日: 2月 8日(土)22時38分04秒

今日の「ノブナガ」予告編で姫出ていましたので、出演しますよ〜。
見れる人はしっかり見てね〜。

http://210.153.114.238/img-box/img20030208225923.jpg
編集済

今日のノブナガは 投稿者:YOSSA  投稿日: 2月 8日(土)21時54分31秒

今日のノブナガなんですが、ボクがCBCのホームページhttp://hicbc.comで確認したところ、今回は優子ちゃんは出ません。
ボクはいつもノブナガは、ビデオに録画しておいて後から見ますが、やっぱり優子ちゃんが出てるときのほうがいいので、がっかりしてます。
今回は地名しりとりだけのために録画しよう。


そんなぁ〜 投稿者:MAKKY  投稿日: 2月 8日(土)18時50分51秒

こりんこさん、ぶんか社オンラインで買うとDVDやポスターが付いてきたんですか・・・。
ぬぅ。ポスターかぁ魅力ですな〜・・・。どうしようか・・。こりんこさんはどうするんですか?ポイントでまたまた2冊購入予定ですか〜?

ジェネジャンですがぁ〜、どうやら自分のとこだと金曜にあるみたいで内容がわからなかったので取り合えず昨日録画してみました。心霊写真でした(恐ッ!!)
つまぁ〜り、来週の金曜にゆうこりんがぁ・・・。明日観る方感想教えてくださ〜い。

ぶんか社さん勘弁してよ(笑) 投稿者:こりんこ  投稿日: 2月 8日(土)01時18分59秒

こんばんわりんこ〜☆まねっここりんこっす
むー、スッゲー読み難いや…(笑)

で、本題。
ぶんか社オンライン、またもややってくれました。
非売品ポスター+写真集「ゆうこの秘密の部屋」を発売、、、とな!?以下全文掲載(まずいかな?)

「小倉優子クンの最新写真集「ゆうこの秘密の部屋」。
この秘蔵カットで作成された限定ポスターを付けて写真集を販売!
書店で飾る為だけに作られた非売品のポスターだ!
サイズは220×600。ブルマーを連想させるマニア垂涎の衣装。
極上のヒップライン。訴えるようなつぶらな瞳……。このチャンスを逃すべからず!」

だそうです。要するに店頭販売促進(宣伝)用ポスターって事か?
って事で、懐に余裕の有る方はどうぞ(笑)
あたしゃ握手会用に2冊、ぶんか社オンライン(DVD付)で既に2冊、これ以上は無理、、、か??
ポイントで買ってたりして(爆)

さて日付けが替わったから今日は音市、明日は撮影会。
参加される方は体調にきを付けてくださいね〜!!(特に寝不足…)
あっしも撮影会は参加します。音市は、、、ごめん、睦ちゃん所にいます(笑)

それでは。
編集済

こんばんわ3 投稿者:はったん。  投稿日: 2月 7日(金)23時48分36秒

こんばんわりんこ〜☆

■>『DVD 小倉優子 永遠・少女 エピソード2 』
FROZENGIRL(永遠の少女)+デビュー当時の未公開映像2本も加わりました!
ってことなのかな?マルチボックスは売り切れたのかな^^;。
りんごさん情報どうも^^。

ちょっと忙しくなりそうなのでまとめ書き。確認ね。
明日は。
2月8日(土)
■雑誌 BOMB3月号 発売日 
■イベ 音市 公開録画(inSIBUYABOXX)
■BS-i ミラクルボウル(11:53〜11:59)
■WOWWOW 映画「BOM!」26:30〜
2月9日(日)
■撮影会 MAXPRODUCE撮影会
■日テレ(関東?) 「ジェネレーションジャングル」(11:40〜12:30)<お忘れなく^^;
■ABCテレビ(関西) 「1、2駐在さんダァー!」12:00〜
■BS-i ミラクルボウル (14:24〜14:30)(18:24〜18:30)

MAKKYさん>
チャンピオン^^。テレカ応募+サイン入り写真集「ゆうこりん」応募☆
みんなから教えてもらってる情報なんですけど^^。告知役に立ちましたか^^。
よかったよかった。
応援がんばりんこぷー

音市音市〜。TAKEKUBOMAN?白馬?。。。楽しみだ^〜^ね。

情報 投稿者:りんご  投稿日: 2月 7日(金)22時37分40秒

『DVD 小倉優子 永遠・少女 エピソード2 』が

3月25日に発売されるようです。(英知出版)

詳しくは↓

http://www.esbooks.co.jp/product/photograph/top/cb?accd=R0005721


助かり〜 投稿者:MAKKY  投稿日: 2月 7日(金)21時47分09秒

はったんさんありがとです〜。チャンピオン買いました〜。
速攻テレカ応募ぉ〜!!!

こんばんわ2 投稿者:はったん。  投稿日: 2月 7日(金)20時56分24秒

明日は。音市ですね^^。

ALL-FC
マネージャーより、小倉優子のムック本の発売の事が
カキコありましたね^^。これ、ここに書いても問題なさそうだけど^^;
まぁ、詳細はいいか。。。

■BS-i ミラクルボウル(24:30〜24:36)

大樹さん>
出てましたか〜。^〜^。
内容^^;できれば、メールじゃなくてカキコして^^;
明日明後日とまたよろしくりんこ☆

出演 投稿者:大樹  投稿日: 2月 7日(金)18時38分52秒

「駐在さん」、優子さんは出演してましよ。

こんばんわ。 投稿者:はったん。  投稿日: 2月 7日(金)18時27分07秒

今日は。
■「駐在さん」大阪にて公開録画 どうだったかな?
□ふぁみコレぴあ03 DVDの広告ありますね。
□まだローソンのも、ありますね^^。

ゆう(MORGY)さん>
・ダビスタのCM/うたばん
初めてですか^^。見れて良かったですね^^。
実は、発売後のバージョンはなんだかんだで見れてない^^;大好評だっけ。

こりんこさん>
> 今日は写メール通信ありませんでした(笑)
その代わり(?)に^^。マネージャーさんの頑張りショットが。ありましたね。
東京タワー?そんなのあったっけ。変なおじさんTVとか?^^;

りんごさん>
>うたばん
>ダビスタのCMやってましたね
やったんですか。来週、見てみようかな^^。

式守伊之助さん>
> いかがなものか。
いかがなものか。。。^^;
> 姫の豆まきの写真
> 姫の元気なお姿が拝見できるのでしょうがないでござるか。
^〜^。見れますね。

うたばん 投稿者:ゆう(MORGY)  投稿日: 2月 7日(金)00時21分25秒

>今日の「うたばん」。
>ダビスタのCMやってましたね。もう無いのかと思ってたら・・・。

CMやってましたねぇ〜。
実はまじまじと見たのは今日がはじめてでした(^^;

http://www.ba.wakwak.com/~morgy/


スカパー駐在さん、明日は無しよ!! 投稿者:こりんこ  投稿日: 2月 6日(木)23時34分18秒

毎度、こりんこっす

明日は金曜日、ですがスカパー(Sky・A)での駐在さんは放送お休みです。
来週までお待ち下さい。ただ、来週は優子ッぴが出ない回かも??
来週は第何話の放送だろう…

ダビスタのCM久しぶりに見た(うたばん)。ジョッキー姿の優子ッぴ良いですねぇ。
カレンダー特典付きで買っときゃよかった…(激しく後悔)

今日は写メール通信ありませんでした(笑)
次回こうご期待!!

それでは。
編集済


/ 投稿者:りんご  投稿日: 2月 6日(木)22時49分14秒

今日の「うたばん」。

ダビスタのCMやってましたね。もう無いのかと思ってたら・・・。

このコがウチのイチ押しだ!!!!!! 投稿者:式守伊野助  投稿日: 2月 6日(木)21時14分12秒

うーーん。応援したい気持はあるでござるが、

動機が不純でござる。いかがなものか。

おおっ、それとヤフオクに姫の豆まきの写真が出てござる。

姫を売るとは不届者め。がしかし、姫の元気なお姿が拝見できるので

しょうがないでござるか。
編集済

こんばんわ。 投稿者:はったん。  投稿日: 2月 6日(木)19時01分27秒

赤毛のアンかぁ。ミュージカル???
楽しみ^〜^。。。一般販売どうなんですかね???

ファミポートに2枚追加されてるんですね。

MAKKYさん>
■> WOWOWで8日深夜2:30から『BOM!』が放送されるみたいです〜。
そうなんですか^〜^。情報どうも。有料チャンネルですね。
> あれって微妙に出てましたよね?
微妙?う、うん。メインの女子高生役7人のうちの一人です^^;
・ミラクルボウル
見れるんですね^^。
>BS放送が見れるようになったおかげで(古いですが)CBC中日が見れなくなっちゃいました
(笑)そんなことがあるんですね^^;
>写真集買いました〜。最高です〜(悦)
ほんといいよね〜。可愛☆

ぬまっちさん>
舞台の話。どうも。見に行けないってことには成りたくないな^^;
■> 釣りの情報誌(?)『Rod and Reel』の表紙に優子ちゃんが
出てますね^^。インタビューが面白い☆
>スキー。
スキー楽しんでるところを撮って欲しい^^。
最近行ってないらしいし。行きたいだろうと思うし^^。

たかひろさん>
情報どうも。「赤毛のアン」
どんな演技が見れるのかな^^。
舞台って、公演前に凄い練習するんですよね。
どうなるんだろう。楽しみ楽ちみ。
・ミラクルボウル
>「投げるより落とす感じか〜。」これはこりんこさんの
>「ストライクは無理ってフォーム」に対するレスだったり。
^^;勘違い。双方向ゲームの感覚かと思ってた。。。
補足どうも。いろんな補足もらってるうちに、どんな感じかわかってきたような気がするw
ありがとう☆

こりんこさん>
>毎日
^^。FCへのゆうこりんのカキコが毎日あっていい感じですね☆
> 写メール通信その6
情報どうも^^。ジェネジャン
> ★2/9(日)11:40〜12:30日本テレビ
・ミラクルボウル
内容の補足どうも^^。

パピ子さん>
・握手会
^^。参加できたんですね^^。
> とても感激でした!
^^。よかったよかった☆
> 話した内容
今回、短かったですからね^^;
楽しめたみたいで、よかった☆

WOWOW 投稿者:MAKKY  投稿日: 2月 6日(木)18時35分46秒

WOWOWで8日深夜2:30から『BOM!』が放送されるみたいです〜。
あれって微妙に出てましたよね?

赤毛のアン? 投稿者:はったん。  投稿日: 2月 6日(木)11時25分13秒

そ。それはほんとに清き一票なのか?・・・^^;(ぇ
出すけど(ゎ。。。
(いっさりん風^^;)

■少年チャンピオン 表紙 全プレテレカ
http://www.akitashoten.co.jp/CGI/autoup/listput.cgi?key=list&bunrui=01
http://www.akitashoten.co.jp/CGI/autoup/syousaiput.cgi?id=00850
■BS-i ミラクルボウル (21:54〜22:00)
□フォーサイドのCM トキワ荘 

定かじゃないけど 投稿者:ぬまっち  投稿日: 2月 6日(木)11時09分27秒

山川恵里佳さんが毎年行っている舞台はキャンペーン応募による招待チケットで、一般販売はしていないらしいですよ。(ちゃんとした情報じゃないのではっきり言えないけど)
それで、去年の公演場所は多摩、札幌、宮城、新宿、大阪、広島、福岡、名古屋だったみたいです。

&釣りの情報誌(?)『Rod and Reel』の表紙に優子ちゃんが出てました。(既に書いていたらごめんなさい)
釣り姿も良いけど、スキー&スノボが好きだし(<個人的ですが・・(--; )、優子ちゃんはスキーをするみたいだからスキーの情報誌にも載ってくれたら嬉しいかも(^-^)
編集済

アン 投稿者:たかひろ  投稿日: 2月 6日(木)09時31分35秒

ALL-FCからのマネージャーさん情報。
優子ちゃんが「赤毛のアン」(山川恵理佳さんが毎年夏にやっている舞台)に出演するとのことです。結構な公演数を毎年全国で行っていたはずなので、地方の人にもチャンスが?
ついでにプレゼントの情報もカキコしてあるのですが、これはカキコして良いのか微妙なので(会員用情報のような気がする)会員の方はチェックしてください。
※カキコしてOKなら事務所のレスがあると。。。
編集済

写メール通信その6 投稿者:こりんこ  投稿日: 2月 5日(水)22時28分28秒

最近毎日書きこんでるこりんこっす。(笑)

えーっと、今日も優子ッぴから写メール通信が届いてました。(ALL-FC)
FC会員限定のネタでごめんなさいm(__)m
ちなみに今日のお題はジェネジャンでした。週末の放送が楽しみですね。
★2/9(日)11:40〜12:30日本テレビ

ミラクルボウル
>4分ゲームなんですか
厳密には?30秒位CMがあってーの、1分位ゲームの説明があってーの、ゲームが2分位?、で又CMが。。。
ゲームは色んな条件(ボールの重さの違いや特定ピンだけ残すとか)で3フレーム投球してトータルを競う。
3フレーム全てストライクで120点。だけど、特定ピンだけ残すとか条件を満たすとこれ以上の点数もありえる。
先週の最高点は、、、118点だったかな?5位以上が110点以上でした。
ちなみに自己ベスト80点。。。TOP5遠いなぁ…

たかひろさん>
フォローど〜もでした。

それでは。
編集済

行きましたよ!!! 投稿者:パピ子  投稿日: 2月 5日(水)18時47分53秒

はたんさん!メールわざわざありがとうです★☆★
握手会参加しました♪♪♪優子いりんを見るのは二
度目でしたが、話すのは初めてで緊張しましたが、
とても感激でした!話した内容はあまり覚えておら
ずですが・・・。

GET〜♪ 投稿者:MAKKY  投稿日: 2月 5日(水)15時41分24秒

ミラクルボウルですか、自分のは地元ケーブルのでゲームには参加出来ないんですよ、見るだけ〜、全部ストライクだぁ〜。しかもBS放送が見れるようになったおかげで(古いですが)CBC中日が見れなくなっちゃいました、今も見れたらノブナガがぁぁ・・・・・。

はったんさん、フライデーのは写真集のカットだったんですね〜、と言うことで写真集買いました〜。最高です〜(悦)


言葉が足りなかったか〜 投稿者:たかひろ  投稿日: 2月 5日(水)03時03分47秒

え〜と、
「投げるより落とす感じか〜。」これはこりんこさんの「ストライクは無理ってフォーム」に対するレスだったり。
▼カーブとかは無理なのか
逆に曲がるんですよ。優子ちゃんのボールは異常に。。。。ガーターだろうというコースがくっと曲がって真中に行くんですね〜。
そして、安藤アナに対して優子ちゃんから1ピンと3ピンの間をカープでねらうというアドバイスが。。。。。優子ちゃんのボールは7ピンのコースだったような。。。。
編集済

。。 投稿者:はったん。  投稿日: 2月 5日(水)02時11分50秒

今日は。
2月5日(水)
■雑誌 みこすり半劇場巨乳ちゃん ってのにたぶん写真集関連かな?グラビアかなんかで載るはず。 発売日
■BS-i ミラクルボウル 13:54〜14:00

たかひろさん>
> ベスト5はALLストライクを取らないと無理
み、みなさん頑張ってるんですね。。。
投げるより落とす感じか〜。そんな感じになりますかね。。。カーブとかは無理なのか。。。

こりんこさん>
お手数おかけしましたm(_ _)m
・ミラクルボウル
> 最初の4分はゲーム、その後の2分?が週変わりの映像かな?
4分ゲームなんですか^^;
> 優子ッぴに注意(指導?)される
おお〜。注意を^^。
思ったよりも短いですね^^;2分か〜。でも週変わり。
いろんな表情みせてくれそうですね^^。
内容ありがとうございます^^。

蒼い月さん>
はじめまして^^。
>写真が見れないのは
ちょっと不安定な環境みたいですね。更新をすると見れたり。。。
応援がんばりんこ。

得点 投稿者:たかひろ  投稿日: 2月 5日(水)00時42分51秒

内容はこりんこさんがカキコしているので、遠慮して。と言いながらカキコしてみるか(爆)
▼ストライクは無理
だって、ボールを投げるというよりは、落とすっていう感じですよね。あれじゃ〜(笑)
▼最高得点
やっぱりベスト5はALLストライクを取らないと無理なのね。

ミラクルボウルの内容?? 投稿者:こりんこ  投稿日: 2月 5日(水)00時08分11秒

ども、こりんこっす。

ミラクルボウルの内容ですか。説明苦手なんですがこんな感じです。

最初の4分はゲーム、その後の2分?が週変わりの映像かな?
今週は優子ッぴがとてもストライクは無理ってフォーム(笑)で投球し見事ストライクを決め、安藤アナとハイタッチ!!
(出演者は、優子ッぴとTBSの安藤アナ(♂)の二人です)
その後安藤アナに映像が切り替わり、ゲーム上でのボールの重さと曲がりやすさの関係の説明が。。。
で、安藤アナが投球するもスプリットが残り優子ッぴに注意(指導?)されるって落ちで終わりました。

こんなんで判ってもらえますかねぇ?>はったん。さん

それでは。


すいません 投稿者:蒼い月  投稿日: 2月 4日(火)23時59分11秒

あっ、今見たら見れました、すいませんでした。

はじめまして 投稿者:蒼い月  投稿日: 2月 4日(火)23時53分12秒

はじめまして、けっこう前から優子ちゃんがすきでこの掲示板を見さしてもらっていた
蒼い月です。みんな仲良くしてください。
ところで「ももか姫を撮りに行こう」の写真が見れないのは私だけでしょうか?

こんばんわりんこ 投稿者:はったん。  投稿日: 2月 4日(火)23時20分07秒

とりあえず。
関東地区?
□フォーサイドのCM テレビ東京 「ブラッと・ピーポー!」(24:55〜25:25)
ビデオ撮った〜って人はいいんでしょうけどね^^;とりあえず、暇ならつけときますか。<寝なさい^^;

こりんこさん>
■> ALL-FCにて写メール通信その5が掲載されています。
http://www.all-fc.com/
^^。ほんとだ〜。昨日今日と。良い感じ。
写真付きってのが、良いね〜。
> ミラクルボウル
^^;で、内容は???
> 今日のスカパー駐在サンは第11回でした。
来週。どうなんですかね。。。とりあえず、第12回は姫出ません。。。
http://www.gurigura.com/ogurayuko/report/report_chuzai.html
> 「ももか姫を撮りに行こう」に昨日の豆まきの写真が1枚
あの人の写真ですね^^。w
http://circle.excite.co.jp/club.asp?cid=a0500396

たかひろさん>
・ミラクルボウル
ゲーム自体は変わらないんですね^^。
高得点で商品ゲット。あの〜その〜、な、内容は?^^;
海賊。。。見つからなかった。。。

そうかせんべいりん>
大丈夫?
インフルエンザ流行ってるみたいだけど。。。
土曜までにはしっかり治して、元気にあいませう♪

MAKKYさん>
>フライデー買いました〜。
^^。写真集からのカットですね。良いですよね^^。
買いにくかったですか^^;
応援がんばりんこ☆

ジャックさん>
遠征お疲れ様^^。
帰り際、また来週〜って言えるのが凄い^^;
・ズームイン
>鬱ってしまいました(汗
おいおい。
映ってた?気づかなかったwチェックしよっと♪
ではでは、また〜。

写メール通信その5 投稿者:こりんこ  投稿日: 2月 4日(火)19時59分37秒

ALL-FCにて写メール通信その5が掲載されています。
今日は甘栗かぁ。。。(笑)

たかひろさん>
ボーリング最高68点ですかぁ。あたしゃ40点台しか出ない…
とりあえずはストライク出すのが当面の目標かな?(笑)

今日のスカパー駐在サンは第11回でした。
今週はもう放送ないけど来週は何話だろう?
ちなみに第12回だとしたら優子ッぴの出演は無いようです。

それと、このサイトからLINKされている「ももか姫を撮りに行こう」に昨日の豆まきの写真が1枚ありましたよ。

それでは。
編集済

ミラクルボウル☆ 投稿者:たかひろ@会社  投稿日: 2月 4日(火)12時16分42秒

ボーリング>
先週の最高得点は63でした。ベスト5の道のりは遠いなァ〜。
昨日は68点で今まで最高の得点でした。今週こそは80点ぐらい行きたいなァ〜☆

ジャックさん 投稿者:そうかせんべい  投稿日: 2月 4日(火)07時12分57秒

ありがとうございます☆見逃してしまったのでビデオで確認しなきゃなのです(;^_^Aまた今週東京に来られるんですよね?豆まきも楽しかったですよ〜(^O^)痛かったけど。
てか熱が… 学校休もう(*_*)


金曜日 投稿者:MAKKY  投稿日: 2月 4日(火)06時38分44秒

おはようございまーす。昨日フライデー買いました〜。めちゃ買いづらかったです〜。
でも、カワイイゆうこりんが見れたんで◎。


いろいろ 投稿者:ジャック  投稿日: 2月 4日(火)01時53分26秒

握手会のイベ参加された方、遅れましたがお疲れ様でした
ズームインに握手からの去りっぷりが鬱ってしまいました(汗
4日も豆まきあったみたいですね
優子りんが元気だったようでなによりです

そうかせんべいさん>
ズームインにしっかり出てましたね♪
共演おめでとうございます

ん!? 投稿者:はったん。  投稿日: 2月 3日(月)23時30分19秒

こりんこさん>
いつも告知どうも。
>明日は火曜日!
>「1、2駐在さんダァ〜!」(第11回かなぁ?)
>がありますよ〜〜〜っ!
>Sky・A(Ch285)
>★★15:00〜15:55★★
>明日の放送時間はいつもと違います!!
>しかも今週はこの1回だけの放送と思われます。
>注意してください
あ。時間ちがうんですね※注意ですね。
> ミラクル・ボウルですが、月曜日に内容が更新されるようです。
> 本日昼(13:54〜14:00)の放送は先週と別でした!!
何!?やっぱそうなんですか?
■ってことで。 ●ミラクルボウル● BS-i 
2/3(月) (13:54〜14:00) (25:00〜25:06)
2/4(火) (22:14〜22:20) (25:20〜25:26)
2/5(水) (13:54〜14:00) 
2/6(木) (21:54〜22:00)
2/7(金) (13:54〜14:00) (24:30〜24:36)
2/8(土) (11:53〜11:59) 
2/9(日) (14:24〜14:30) (18:24〜18:30)
■要チェックですね^^。
> ズームインSUPER
見れなかったですか^^;
とりあえず、今後イベント後はズームインですね。
告知遅れちゃったので^^;
■■■> ALL-FCにて優子ッぴの写メール通信の第3段、第4弾が載ってます
おお〜。ほんとだ。速報ありがとうございます。
↓↓↓豆まき〜。

http://www.all-fc.com/


よろしく。 投稿者:はったん。  投稿日: 2月 3日(月)23時10分17秒

MAKKYさん>
はじめまして^^ようこそ〜☆
> みなさんの雑誌やTV出演情報にはいつも助けてもらってます。
自分も助けてもらってますm(_ _)mこの場を借りてお礼。
> 新しい写真集まだ買ってないのですが早く見たいです〜。
^^。いいですよ〜☆いい表情してます。
元気なチアガール風。も好きだけど。ウエディング優子っピが、良い♪
是非是非見てください。これからよろしく。

YOSSAさん>
写真集良いですよね〜。^〜^。
> めずらしく黒いビキニを着てたり
お。って思いました^^。
これは、全体的に良いですね。
感想、わかりやすい説明ありがとうございます。
・ノブナガ
> ももかスタイルONLY優子
> そちらの方が詳しく書いてあると思いますので。
^^;汗 この掲示板にも、その話題がほしいなぁってことなんですけどね。
確かに。他のページに書いてたりしますね^^。いつも見てますw
お気遣いどうもです^^。

たかひろさん>
> カメラマンの腕が悪いのか。それとも印刷の腕が悪いのか。
^^;見てないんでなんとも。。。携帯の画面で見ると割と良い感じ
なんですけど。。。加納典明・・・。
明日見てみます。

こみこみさん>
■>海賊って雑誌に優子ちんが載ってました。
情報サンクス。明日見てみます。
福家お疲れ様でした〜☆

あすとろさん>
>どんな風に
>「え〜っ、優子信じらんなぁ〜い!」
(笑)こんど撮影会で頼んでみようかなw。(まだどんな感じかよくわかんないかもしれない。汗)
ただ、駐在さん系の注文は、やってくれない事が多いなぁ。。。今回はどうだ〜。
大阪からの遠征組みに聞いてみようっと☆
>★ロンブー龍レポ
あんな感じでもいい?^^;いつもどうも^^。

スカパー(Sky・A)駐在さん(第11回?) 投稿者:こりんこ  投稿日: 2月 3日(月)22時56分08秒

まいど〜っ!!こりんこだす

明日は火曜日!
「1、2駐在さんダァ〜!」(第11回かなぁ?)
がありますよ〜〜〜っ!
Sky・A(Ch285)
★★15:00〜15:55★★
明日の放送時間はいつもと違います!!
しかも今週はこの1回だけの放送と思われます。
注意してください

さて、ミラクル・ボウルですが、月曜日に内容が更新されるようです。
本日昼(13:54〜14:00)の放送は先週と別でした!!

うぅ、ズームインSUPERですか。朝は日テレ見ないんだよなぁ。
めざまし派だからなぁ…てか録画チェックだけど(笑)

日テレジェニックの優子っぴがいるのにFAN失格かなぁ。。。

そうそう、ALL-FCにて優子ッぴの写メール通信の第3段、第4弾が載ってます
会員の方は速攻見に行くべし!!今日のまめまき会場からのメールかな?

それでは。
編集済

ズームインSUPER 投稿者:はったん。  投稿日: 2月 3日(月)22時41分14秒

^^。
出てましたね。
「凄い人気ぶり!!」
ってことで、握手風景。有名な方結構映っていますね^^。
ついでに(去年12月の)イートレのイベで
アイドルのイベントの名所と言われている福家書店の一日の歴代最高売り上げを記録した
とかも^^。

せんべいりん>
ツーショット☆今回は手だけじゃなかったね^^。
了解。今日はお疲れ〜。

節分 投稿者:はったん。  投稿日: 2月 3日(月)22時25分03秒

ってことで、目黒不動尊で年男年女の方が豆まきをしたんですが、
その中に、アヴァンギャルド所属のタレントさんが参加。
ゆうこりんも、参加してました。
http://www.gurigura.com/ogurayuko/setubunkanban.jpg
なんとなく参加者看板があったので、タレントさんとこだけに切り取り。。。

元気に、台の上から、子供達、お爺ちゃんお婆ちゃんに、おじさんおばさん、こりん星人にw
まめ+豆袋+御菓子+お金?を投げてました^^。
なんか、投げてる時 楽しそうですね^〜^。し、しかし、直撃すると意外に痛い^^;思いっきり投^^;
なんか、今年はいい年になりそうな気がしますぅ☆

参加したみなさんお疲れ様^^。

あ、情報源は、なぎりんさんとこの掲示板ねw
http://nagirinyukorin.hp.infoseek.co.jp/

ラジオ 投稿者:はったん。  投稿日: 2月 3日(月)22時02分17秒

今日も元気な声が聞けてよかった^^。
鬼は〜外。福は〜内^^。
鬼は、子憎たらしい自分^^;汗
福は、ピュアピュアな心☆
(すでにうろ覚え^^;)

テレビ。
ちょっと気になってるんですが。
見れる人いたら、今週のミラクルボウル、先週と同じかどうか教えてくださいT_T
・bs-i ミラクルボール
2/3(月) (13:54〜14:00) (25:00〜25:06)
2/4(火) (22:14〜22:20) (25:20〜25:26)
2/5(水) (13:54〜14:00) 
2/6(木) (21:54〜22:00)
2/7(金) (13:54〜14:00) (24:30〜24:36)
2/8(土) (11:53〜11:59) 
2/9(日) (14:24〜14:30) (18:24〜18:30)
双方向対応/ボーリングゲーム
★ハイスコア賞 
毎週獲得ポイント上位5名様にミニトロフィーと当選者名前入り番組オリジナル図書カード(1000円)      
★ラッキー賞 
毎週抽選で10名様に 当選者名前入り番組オリジナル図書カード(1000円)

とかあるんで、商品get?
見れる方は、チェックお願いしますm(_ _)m

http://www.bs-i.co.jp/main/game/miracle/index.html


海賊! 投稿者:たかひろ  投稿日: 2月 3日(月)20時28分36秒

なんであんなになっちゃうかなぁ〜。
カメラマンの腕が悪いのか。それとも印刷の腕が悪いのか。

ズームインは外しました。絶対6時代だと思ったのに。。。7時半にやるなんて。。。。

ズームイン 投稿者:そうかせんべい  投稿日: 2月 3日(月)18時44分35秒

記念すべきツーショット、はたりんビデオお願いしますね〜☆あと一応等身大もお願いします〜。
鬼は外、優子りんは内(笑)


初めまして〜♪ 投稿者:MAKKY  投稿日: 2月 3日(月)15時55分45秒

みなさんこんにちは〜、ゆうこりんスキスキのMAKKY
です〜。よろろ。みなさんの雑誌やTV出演情報にはいつも助けてもらってます。
新しい写真集まだ買ってないのですが早く見たいです〜。

写真集買いました 投稿者:YOSSA  投稿日: 2月 3日(月)15時43分50秒

早速、優子ちゃんの新しい写真集「ゆうこの秘密の部屋」を買いました。
表紙を見たときは、ちょっとセクシーな優子ちゃんのエプロン姿にドキッ!としましたが、中を見ると優子ちゃんがお人形みたいになったり、花嫁姿っぽく見えたり、優子ちゃんにはめずらしく黒いビキニを着てたりしていろいろと見ごたえありますよ。もちろん、水着や私服姿もたくさんあるので内容は充実してます。
全体的に仕上がりはすばらしいので、なかなかいい写真集ですよ。
今までの写真集とはちょっと違う優子ちゃんが見れるかもしれませんね。

既出かな? 投稿者:こみこみ  投稿日: 2月 3日(月)11時55分33秒

海賊って雑誌に優子ちんが載ってました。でも私は買ってません!ズームイン出てたみたいですね!録画して正解でした。

ノブナガのこと2 投稿者:YOSSA  投稿日: 2月 3日(月)10時14分29秒

すいません、まだノブナガ見てません。でも、ほかのファンの人が見ていたのでレポートを紹介しているところがあります。一度、ももかスタイルかONLY優子のBBSを見てください。そちらの方が詳しく書いてあると思いますので。

Re: どんな風に 投稿者:あすとろ  投稿日: 2月 3日(月)01時28分44秒

駐在さん。今回は見どころ豊富でした。
詳細レポは、またそのうち・・・。

> どんな風に言ったんだろう〜@
> 名台詞になるかな?っていうか、どんな風に言ったんだろう〜〜〜〜〜〜@o@
> 気になる〜。

随分と気にしてますねぇ。名台詞まではいかないと思うけど・・・。
シチュエーション的にはごく普通のシーンでしたが、
ヒザをちょっと曲げて、両手を左右に振りながら、
「え〜っ、優子信じらんなぁ〜い!」
って大げさに言ってました。
駅長さんがそれをマネして、笑われてましたね (^^

似たようなフリを見たことあるな〜、と思って確認したら、
第5回の『コワ〜イ!』のときと同じでした。

今月も、ABCテレビでは毎週駐在さんあります!


★ロンブー龍レポ、どうもありがとりんこ。
 見れないんで、助かります。

ウキリン♪ 投稿者:はったん。  投稿日: 2月 3日(月)00時50分06秒

今日は。
2月3日(月)節分
■要チェック■日テレ ズームインSUPER (早朝)am5:30〜
イベ後はここで、結構取り上げられてるので、要チェックですね。(保障は無し^^;)
他にも、ワイドショーとかで、イベントの模様流れるかな?

■ラジオ■ 文化放送 1134kHz 21:00〜21:30
 「小倉優子のRADIO トゥルーラブストーリー ウキウキりんこだプー!」
今回は、略して、何になるかな^^?

■写真集■ ぶんか社「ゆうこの秘密の部屋」定価2800円(税抜)発売日
うちの近くの書店では、前日に置いてました^^。
この写真集、いいですよ〜☆

■net 音市2 更新日。12:00〜
http://www.ntv.co.jp/otoichi/
今回登場は「つるつるコロン」!!!とうとう登場です。面白いよw

なんか、、、いろいろあって、また混乱モード突入の管理人。。。

北小金 葵さん>
>「日テレジェニック2002」卒業制作ドラマ完成発表 動画
^^。情報ありがとうございます。ここTICの時もやってたとこですね^^。
これは、ほんとありがたい☆ 
ドラマ楽しみですね^^。

http://news.goo.ne.jp/news/douga/


「日テレジェニック2002」卒業制作ドラマ完成発表  投稿者:北小金 葵  投稿日: 2月 2日(日)22時04分28秒

の動画がありました。

既出?

http://news.goo.ne.jp/news/douga/


こんばんわりんこ。 投稿者:はったん。  投稿日: 2月 2日(日)21時52分21秒

握手会の余韻。・・・^〜^;ちょっと記憶が・・・。
や、やっぱ短かったなぁ・・・。

こりんこさん>
握手会の様子ですね^^。
■>http://akiba.ascii24.com/akiba/idol/2003/02/01/641568-000.html
akiba2GO!いつもここは、ちゃんと取り上げてくれてありがたいですね^^。
報告ありがとちぃ。
■>来週(2/9)のジェネジャン(日テレ11:40〜12:30)に優子ッぴが出演するようです。
ジェネジャン^^。・・・? テレビ出演ですね。
お知らせありがとりんこ。忘れないように告知しますね^^。

ライルさん>
■>「Rood&Reel 3月号」っていう
http://www.chikyumaru.co.jp/rr06.html
ですね^^。インタビュー記事、是非読みたいですね。おもしろい(笑)
無理して買う事はないんで、気にせずに^^;

YOSSAさん>
ノブナガ。そうですか^〜^。
よかったら、ノブナガのちょっとした話なんかあったら、教えてくださいT_T
見れないんで。。。

りんごさん>
>駐在さん
>優子、信じられな〜い
^^。どんな風に言ったんだろう〜@
名台詞になるかな?っていうか、どんな風に言ったんだろう〜〜〜〜〜〜@o@
気になる〜。なんか今回はいろいろあって楽しかったみたいですね^^。
速報ありがとりんこ。

ロンブー龍 投稿者:はったん。  投稿日: 2月 2日(日)18時10分11秒

18000kカロリーを3人で。3vs3
後編
ひたすたら食べまくる。
どの料理も美味しそうなんだけど^^;量が・・・ね。
亮チーム/次はプリンにするか。ということで、
優「ゆう甘いもの食べるとお腹減る♪」
食べる気満々☆
プリン食べてる時に、淳に小倉カワイイな〜。
と言われて、ほんとですか?とか喋って、亮チームの食い頭(ゎ。。。
ゆうこりんがちょっと食べてなかったりで。。。
亮たちに報告。
優「カワイイって言われた♪」
^へ^;ドツかれちゃいました。

いや〜。テレビに映ってる部分だけでも充分食べてますねw

握手会の記事が 投稿者:こりんこ  投稿日: 2月 2日(日)17時58分44秒

しつこくこりんこっす

昨日の写真集発売記念握手会の様子が載ってましたので報告を。

それでは。

http://akiba.ascii24.com/akiba/idol/2003/02/01/641568-000.html



ツタヤで 投稿者:ライル  投稿日: 2月 2日(日)17時43分06秒

「Rood&Reel 13月号」っていう
雑誌に姫がのってたけど
2Pくらいなので
買いませんでした〜(どっちにしろ金ないけど)


買いませんでした〜(なぜか二回)

ノブナガのことですが 投稿者:YOSSA  投稿日: 2月 2日(日)16時04分36秒

ノブナガのことですが、ボクの場合、夜中まで起きているのが苦手なので、毎週ビデオに録画しておいて、後から見ます。残念ながら、今まで名古屋カードショーに行っていたため、まだ見ていません。

『優子、信じられな〜い』  セリフ 投稿者:りんご  投稿日: 2月 2日(日)12時52分12秒

今日の「駐在さん」

優子ちゃんは写真集「ろりんこ。」の宣伝をしてました。
その「ろりんこ。」で1ネタもありました。