来週のジェネジャンに優子ッぴ 投稿者:こりんこ  投稿日: 2月 2日(日)12時34分29秒

またまたこりんこっす

んーと、来週(2/9)のジェネジャン(日テレ11:45〜12:30)に優子ッぴが出演するようです。
珍しく見てたら次回予告シーンに映ってたんで間違い無いかと。
テーマは、、、恋愛だったかな?見たばっかりなのにもう忘れてる…(^^;;

それでは。

調。 投稿者:はったん。  投稿日: 2月 2日(日)12時21分08秒

名古屋のロンブー龍。
■12:30〜
な・・・。そろそろかよ。。告知遅れてちょっと申し訳ないかも。

ロンブー龍 投稿者:はったん。  投稿日: 2月 2日(日)12時17分32秒

名古屋で、今日あるんですか?

とりあえず、関東
■日テレ ロンブー龍 16:55〜17:30 後編。先週の続き。

大阪
■駐在さん。 今やってるね^^;時間的には。汗

え〜と。あと、お知らせありましたっけ?

握手会 投稿者:はったん。  投稿日: 2月 2日(日)12時13分23秒

参加された皆さんお疲れ様でした。
ゆうこりん、マネジャー様、スタッフの方々。お疲れ様です。
握手^^。ちょっと短かったですかね^^;前が長かっただけか。
開場入りから、握手までがあんまり短いんで、自分はテンパってましたが^^;
ゆうこりんは、元気元気で何よりです。
回転が良いから、2時間しないうちに終わりですかね。
ゆっくり写真集の感想とか書いて渡そうと思ってたら・・・。あう。
感想だけ書けばよかった。。。
写真集。今回のは、推します^0^。良いですよ。
表情が^^。やっぱ笑顔がぴか一です(^.-☆

こりんこさん>
どうも〜☆
> ランク王国
^^。見ました〜。イベント無しで6位は確かに凄いと思った^^。(MyRoom)
・CD
> 扱いがどんどん良くなっている。。。凄いぞ優子ッぴ!!
そうなんですか〜♪うちの近くのみせはどうかなぁ〜。見てこよっと。
>■今日はロンブー龍(日テレ16:55〜)が有ります。見逃さないでくださいね。
できれば。昨日のうちに書こうかとおもってたけど、寝てしまった。。。どうも〜っす。

たかひろさん>
最初挨拶したきりでしたね^^;
> 赤い水着が福家書店の特典であると思います。
よく見てますね^^;今回終始いっぱいいっぱいだった^^;
んではまた来週☆

北小金 葵さん>
特典。たかひろさんが言うように、2枚のうち片方ですかね。
2月3日(もう売ってる店もあるかもしれないけど)以降の発売のを
見てみますか^^;っていうか、ネットで予約したのが、、、汗
あるから、それ見てみようかな・・・。

ももかさん>
売り込み目的の書き込みは、おやめくださいm(_ _)m
>握手会、行きたかったなあ〜
う、嘘もやめてください。。。m(_ _)m

YOSSAさん>
ピンポン。まず、当たる確立が^へ^;
次、何か機会があったら、参加してみてください^^。
名古屋(ぉ 昨日ノブナガどうでした??

りんごさん>
>「ノブナガ」「駐在さん」
告知どうもです。あ、もう駐在さんですかね^^。
今回はどんな感じかな?

式守伊野助さん>
楽しめたみたいですね^^。
ほんとね〜かわいいなと。
>はったん殿憧れの...
おいおい^^;
>大夫、目が悪くなったでござる。
ブルーベリーがいいとかなんとか^^;汗汗。

ちゅんさん>
>握手会に行ってきました。やっぱ優子ちゃんはかわいかったですねー。
^〜^。ねぇ〜。
>でもちょっと疲れた顔をしていたので、心配です。
^_^。自分的には、元気だったかなって感じですが。
疲れてないわけはないし、握手会だけでも疲れますかねぇ。
>デジカメ
大丈夫でしたね^^。撮る余裕があんまり無かったけど^^;
お気にせずに。

ライルさん>
急用ですか^_^;
次。会えるといいですね〜。
> 道を教えてもらったのに・・・
たぶん、福家書店でのイベントってのは、有るかもしれないんで、
覚えておいて、損ないかも。
応援がんばりんこ。


女の子のファンが増えてる感がイベントでも見れるようになってるのは、
いい傾向ですね^^。

おつかれりんこ!! 投稿者:こりんこ  投稿日: 2月 2日(日)11時25分27秒

ども〜っ、こりんこっす

昨日の握手会参加された方、優子ッぴ、お疲れ様でした。
元気な優子ッぴに会えて幸せな1日でした。

録画したランク王国を見ていたら、優子ッぴグラビアアイドルDVDで
6位にランクインしてました。イベント無しで6位はさすが!

それと、優子ッぴのCD、LaoxAsoBitCityではとうとうレジ横(ってか中央)
にMULTI-BOX,MyRoomと並んで置いてありました。
扱いがどんどん良くなっている。。。凄いぞ優子ッぴ!!

さて、今日はロンブー龍(日テレ16:55〜)が有ります。見逃さないでくださいね。

それでは。


特典 投稿者:たかひろ  投稿日: 2月 2日(日)09時51分38秒

参加された方々お疲れ様です。
多分。水色の方が山のように積んであったのでこちらはもともとの特典で、赤い水着が福家書店の特典であると思います。

「ゆうこの秘密の部屋」 投稿者:北小金 葵  投稿日: 2月 2日(日)04時38分56秒

帯のトコ見ると
「初回配本限定!
 豪華生写真付!」
となってますね。

あの生写真は別にイベント参加特典というわけでは
なかったのかも?

握手会 投稿者:ももか  投稿日: 2月 2日(日)00時34分31秒

はじめまして。
握手会、行きたかったなあ〜
しかも、皆さん、もう写真集見たんですよね〜どうですか?http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/
↑↑
この2枚目に過激なゆうこちゃんが・・・
ノーブラエプロン?ソニン路線?あーやめてくれ〜
でもはやくみた〜い

等身大ポスター はっきり言って・・・
もちろん買いますけど・・・   

ピンポンバトルあきらめました 投稿者:YOSSA  投稿日: 2月 1日(土)21時57分33秒

はったんさん、いい情報をいただいのはありがたかったんですが、ピンポンバトルはあきらめました。もし当選したとしても有休をとらないと参加できないことがわかったので、あきらめることにしました。ただ、名古屋で行われるとくやしいけど・・・。

 投稿者:りんご  投稿日: 2月 1日(土)19時52分30秒

今夜の「ノブナガ」出るみたいですよ。先週みたいに途中からかも?

明日の「駐在さん」にも出てると思いますが・・・


今日は、握手会でござった。 投稿者:式守伊野助  投稿日: 2月 1日(土)18時01分11秒

おっおおおおーーー。姫でござる。何というお美しさ、何というかわいらしさ、
何という質素さ、何というお優しさ。まるで、大殿が建立したひぐらしの門のごとく、
いつまで見てても飽きもうさぬのう。思わず、シャッターを押すのを忘れてしもうたわい。
なっなんと、姫の横には、はったん殿憧れの、津田様ではござらぬか、津田様もしばらく
見ない間にお美しくなられたのう。
うっ、爺は年寄り故、大夫、目が悪くなったでござる。
編集済

行って来ました 投稿者:ちゅん  投稿日: 2月 1日(土)16時35分17秒

握手会に行ってきました。やっぱ優子ちゃんはかわいかったですねー。
でもちょっと疲れた顔をしていたので、心配です。
デジカメの件ですが、可でしたね。携帯デジカメは不可だったようですが。
ガセネタを流してしまってすみません。

ごめんなさい 投稿者:ライル  投稿日: 2月 1日(土)13時06分28秒

2時から用事が入ってしまった・・・・
どうでもいい、用事ならいいんだけど
かなり大事な用事が入ってしまった・・・

せっかくYOSSAさんに
道を教えてもらったのに・・・

YOSSAさんごめんなさい・・・

デジカメ 投稿者:ちゅん  投稿日: 2月 1日(土)08時25分05秒

福家書店にデジカメを持っていくのは問題ないようですよ。
店員さんは出さなければOKと言ってました。
一応持っていって、現地で様子を見るのがいいかも
しれませんね。

 投稿者:はったん。  投稿日: 1月31日(金)22時49分26秒

13:00〜16:00なんですね。厳密にはしないと思うけど。
終わりの時間も目安としてあるのかぁ。知らなかった。

パピ子さん>
楽しんできてちーだい^^

こりんこさん>
> 週間ザ・プレイステーション2の記事ですが、ページとしては2分の1ページ。
う。。。それは、個人的には買っちゃう範囲・・・。
古本屋見てみます。^^。
> 参加した人も優子ッぴもお互いに楽かったと思える握手会になると良いですね。
ですね^〜^。

式守伊野助さん>
・デジカメ
>HPのイベント情報には、良いと書いてあったでござるが。ダメなのでござるか?
ん?
「ももか姫の☆星」のイベ情報?あ。う、、、
う〜ん。確認できないのでなんとも。すいません。
福家の店員さん。デジカメ可なの知らなかったのかな。。。(店員全員がイベント情報把握してるとは言えないので)
他のイベントで通常(?)不可だったりするので。<あんまり知らないけど、今までの姫のイベントはほとんど不可だった。
■デジカメ 確認とれてないので、不可だと思って、持って行かないのもなんなんで、現場で聞いて、不可なら使わないって感じで良いですかね。
> 明日は、久方振りの出陣でござる。えいえいおーーー。
^^。気合入ってますね^0^。
じゃあこっちも。りんこりんこぷっぷくぷーーー!
楽しみですね^^。

ライルさん>
^^。お。行くんですね。
楽しんできてください^^。
自分からもお礼^^。ありがとう(笑)>YOSSAさん

> 話し変わって今日「駐在さん」自体無かったですね。
(公開録画)
だそうで・・・。誤報でしたねm(_ _)m

>ポスター 一枚3500円・・・。
>普通に考えると・・・。以下自粛。
確かに、等身大でプリントしようとすると、それくらいするような気がするけど。
お得感の演出が^^;欠けてません?<販売促進の為の行動したいものの、書きたくなってしまった。。。
買うけどね^^☆
編集済

ぬ!むむむ・・・ 投稿者:ライル  投稿日: 1月31日(金)22時32分16秒

YOSSAさん
わかりやすい説明ありがとうございました!

これで、たぶん、握手会にいけます!

ポスターですか〜・・・・・
もう金ないっす

・・・・あきらめよ(爆死)

(無題) 投稿者:パピ子  投稿日: 1月31日(金)22時20分56秒

はったんさんいろいろありがとうございます♪

ん? 投稿者:はったん。  投稿日: 1月31日(金)22時11分56秒

期間限定「小倉優子ファンサイト」
・ALL-FC会員の方は、ご購入されなくても、無料でごらんいただけます。

ポスター 一枚3500円・・・。
普通に考えると・・・。以下自粛。

あ。 投稿者:はったん。  投稿日: 1月31日(金)22時03分08秒

詳細載りましたね^^。
■等身大ポスター+期間限定「小倉優子ファンサイト」アクセス券
・「小倉優子ファンサイト」パソコンでも携帯でも見れるとの事。

会員価格か^^;

詳しくはここ↓から

http://member.i-fanclub.net/all-fc/


週間PS2の内容は 投稿者:こりんこ  投稿日: 1月31日(金)22時00分45秒

ども、こりんこっす

週間ザ・プレイステーション2の記事ですが、ページとしては2分の1ページ。
内容は記者会見時の集合写真1枚、各エピソード毎のソロ写真が1枚(計4枚)、とパッケージ写真1枚。
で、記事は簡単な内容紹介。と優子ッぴのコメント「メイキングのほうも見てください」位かな。
スキャンしてプレゼントしましょうか?>はったん。さん(笑)

さて、冗談(?)はおいといて、いよいよ明日は握手会ですねぇ。
撮影可とはなっているがどの程度撮影できる事やら。。。
まぁ優子ッぴと会ってお話する事の方がメインだからおまけ程度で考えているけど。って本当か??(笑)
参加した人も優子ッぴもお互いに楽かったと思える握手会になると良いですね。

それでは。


イベント写真。 投稿者:はったん。  投稿日: 1月31日(金)21時58分06秒

>>>写真はインスタントでも良いのでしょうか??

OKです。たぶん、主催者側はインスタントかコンパクトカメラとかを
主に考えてるはずです。。。ただ。
姫は撮影会とかを頻繁にやってるんで、報道陣並みのカメラ持ってる人が結構いるかも。。。
自分もインスタントにしようかな。。。カメラ重いし・・・。デジカメ良くないみたいだし・・・。

何!? 投稿者:はったん。  投稿日: 1月31日(金)21時53分41秒

> アバンギャルド公式ファンクラブ で、姫の等身大ポスターが出るでござる。

あ。ほんとだ。。。
報告どうも^^☆
しかも>2月28日20時までお早めに
とか、煽ってるしw

しかし。まだ会員専用ページの方が更新されてない・・・。
たぶん式守さん。更新した直後に見たんですね。
詳しくわかるのは、何分か何十分かした後、アップされるかな?

http://member.i-fanclub.net/all-fc/


(無題) 投稿者:パピ子  投稿日: 1月31日(金)21時51分09秒

写真はインスタントでも良いのでしょうか??
自分も写真撮りたいので。

殿中でござる。 投稿者:式守伊野助  投稿日: 1月31日(金)21時49分01秒

大変でござる、はったん殿

アバンギャルド公式ファンクラブ で、姫の等身大ポスターが出るでござる。

取り急ぎ、ご報告まで。

福家書店握手会 投稿者:はったん。  投稿日: 1月31日(金)21時34分11秒

2月1日(土)13:00〜
明日ですね^^。

パピ子さん>
> どのような流れなんでしょうか?
流れ自体は、どうなるかは、現場行くまでわからないんですが。
今までのサイン会とかの事から。予想は多少できますね。
流れ。(★何も知らないで、ドキドキしていくのも乙だよ!★<じゃあ書くな・・・。)
・まず、整理券ゲット。
・整理券に書かれた番号順に並ぶ(番号より遅く並ぶ事は可能)
・だんだん、自分の番が近づく(階段を上る・2階がたぶん会場)
・たぶん、カーテンがしてあって、握手する人と後ろ5名位中に入ってる(はず)。
・カーテンの中に入る。(たぶん。ゆうこりん見えます/かなり近く。)
・写真撮ってもいいらしい。
・自分の番になって、握手。一言、二言、三言、たぶん喋れます。
・写真集をもらうタイミングがわかんないんですが、握手後にもらえるはず。
・自分の番が終わったら、カーテンの外まで誘導されて。カーテンの外へ。
って感じだと思う。
> 握手が済んだら店を出るという感じですか?
そういう事になります。
その後、整理券が残ってたら、もう一度会いに・・・。?^〜^;;;
> 握手の済んだ人が、優子りんを見ている様な事はないですか?
無理ですね。
不安は。。。解消は難しいかもしれないですね^^。多少ぬぐえました?

ちゅんさん>
■>デジカメ撮影は不可と福家書店の店員さんは言ってました。
■>フィルムカメラならOKだそうです。
あ。。。そうなったんですか。ちょっと今回確認してないんですが。
デジカメが最初。可。になってるのは、珍しいなぁと思ってたら・・・^_^;
事務所側からそうするように言われたんでしょうかね。<憶測で書いてすいません。
今までのイベントで、デジカメで動画撮ったりした人がいたから(動画不可なのに)判別がしずらいってことですよね。
そうなったんですかぁ。。。
報告どうもです。(そんなに規制は厳しくないと思うけど、公では、不可なんですかね。。。)<また憶測

ライルさん>
> 銀座は20分ちょいあればいけると思います
な”。。。近い。うちは、最寄り駅から1時間、家からは1時間半だぁ・・・。(^^;
せっかくだから、いきましょう〜☆☆☆この時期にファンに成ったのも、このためだw
写真集を後で買う時に、あ、ホントはこれで、握手と生写真もついたんだなぁなんて思うと・・・。^〜^;
無理強いしちゃいけないんですが^^;あまりに近いのでw行ってほしい^^。
姫も喜ぶ☆がんばってとか、応援してるとか。いっぱいいっぱい応援しちゃってください。
次は、フォーサイドですか^^。(実はまだ見れてない・・・。)
割と早く来ると思いますよ^〜^。お金用意しておきましょう^^

こりんこさん>
お知らせどうも。
>皆さんも優子ッぴの為に万全の体制(?)&体調で挑みましょう!!(最近寒いし…)
ですね^^。元気をあげられるくらい元気にw
楽しみですね☆

せんべいりん>
1番がんばってね〜^^。

明日は握手会でござる。 投稿者:式守伊野助  投稿日: 1月31日(金)21時20分25秒

>デジカメ撮影は不可と福家書店の店員さんは言ってました。
あれっ?
HPのイベント情報には、良いと書いてあったでござるが。ダメなのでござるか?
取り敢えず、使い捨てカメラを持って行くでござるか。
明日は、久方振りの出陣でござる。えいえいおーーー。

編集済

こんばんわ。 投稿者:はったん。  投稿日: 1月31日(金)20時56分55秒

情報もらってますね。
雑誌。
■>フライデーに載ってます☆
せんべいりんありがとう☆
・「...もはやその存在は”社会現象”になりつつある。...」ってね。
■ペントハウスjapanにも載ってますね。<未成年者は見れない雑誌よw

あと、
個人的には、ザプレイステーション2の記者会見の記事っての
見ないうちに、次の号が出ちゃったんだけど。
見た人いたら、どんな感じだったか教えて欲しい。。。4分の1ページくらいあった?

よいしょ。
上に、福家の関連のレスしますね。^^。

明日の握手会 投稿者:ちゅん  投稿日: 1月31日(金)19時54分50秒

こんばんは。

明日の握手会についてなんですけど、デジカメ撮影は不可と
福家書店の店員さんは言ってました。
フィルムカメラならOKだそうです。

(無題) 投稿者:ライル  投稿日: 1月31日(金)19時28分13秒

For-sideのDVD頼んでみました〜
どれくらいで届くのかな?(ワクワク)

握手会、行けるかな・・・・

(無題) 投稿者:パピ子  投稿日: 1月31日(金)18時40分12秒

握手会行けそうですが、一度も体験した事ないので不安です・・・。どのような流れなんでしょうか?福屋書店には行った事あるのですが、あまり広くないし、握手が済んだら店を出るという感じですか?握手の済んだ人が、優子りんを見ている様な事はないですか?


携帯もOK 投稿者:YOSSA  投稿日: 1月31日(金)11時16分15秒

パソコンのEメールアドレスをお持ちでない方は下記のところに携帯電話で送信して下さい。
編集済

yossa11@ezweb.ne.jp


(無題) 投稿者:人志  投稿日: 1月31日(金)08時11分40秒

>はったんさん
詳しくありがとうございました
明日が楽しみですっ

明日の補足 投稿者:そうかせんべい  投稿日: 1月31日(金)01時18分45秒

フライデーに載ってます☆
小倉優子ロリ!!ロリ!!サイパン大ロケとか…

う〜・・・ 投稿者:ライル  投稿日: 1月31日(金)00時18分47秒

YOSSAさんどうもっす!
でも、実はまだ自分のアドレスないんです・・・
携帯じゃだめですよね?

>はったん。さん
銀座は20分ちょいあればいけると思います(行き方はしらないけど)


ああ、PCって難しいな〜TT




スカパー(Sky・A)駐在さん(第10回リピート) 投稿者:こりんこ  投稿日: 1月31日(金)00時15分10秒

まいど〜っ!!こりんこだす

明日は金曜日!
「1、2駐在さんダァ〜!」(第10回リピート)
がありますよ〜〜〜っ!
Sky・A(Ch285)13:05〜14:00
深夜25:15〜26:10にもあります!!
注:来週の放送時間はちょっと違いますので要注意。(15:00〜15:55放送)

そういえば先週秋葉原のヤマギワソフト館に行ったら、、、
なんと「うきうきりんこだプ〜」が1階にも置いてありました!!
最初はアニメ関連の売り場にしか置いてなかったのに大躍進ですね。
これでオリコン登場間違いなしか?(笑)

さて、もう金曜日(1/31)。日付上は明日(2/1)が待望の握手会ですね。
皆さんも優子ッぴの為に万全の体制(?)&体調で挑みましょう!!(最近寒いし…)

それでは。

ライルさんはじめ、鉄道移動が苦手な方へ 投稿者:YOSSA  投稿日: 1月31日(金)00時04分11秒

電車のことなら、ボクに任せて下さい。自宅最寄駅からイベント先最寄り駅まで探索します。詳しくはEメールにて、"YOSSA"のところをクリックして下さい。

yossa11@msn.com


(笑) 投稿者:はったん。  投稿日: 1月31日(金)00時03分52秒

らいるさん>
・sweetie fruity
> 全部良かった!(超適当)
適当っすか^^;でもほんと全部良いよねw
良いDVDです。
> 電車音痴なので行かない!(行けない)
あら。。。ってそんな理由かい^^;
行けなくも無いところに住んでるんですかね。。。
会う機会。会う気になったら。一度は会いに行ってください。
一度会ったら、二度、三度と会いに行きたくなるとおもうけどね^^。

う〜ん 投稿者:ライル  投稿日: 1月30日(木)23時30分22秒

感想ですか・・・
全部良かった!(超適当)

握手会か〜
電車音痴なので行かない!(行けない)
でも、1回は生の姫を見てみたい・・・・

 投稿者:はったん。  投稿日: 1月30日(木)23時14分23秒

明日は。
■大阪NGKにて 「1、2駐在さんダァー!」公開録画 
見に行ける方は、応援してきてください☆

今日は。
□日テレ 電波少年的放送局企画部 放送作家トキワ荘 24:50〜25:20 フォーサイドの提供なのでCMですね。
□ページ更新 駐在さん第13回 追加 (案内人・あすとろさん)
http://www.gurigura.com/ogurayuko/report/chuzai/13.html

あと、お知らせってなんか有りましたっけ。
ALL-FCのグッズって、1月末発売予定ですよね。。。う〜ん;;。

明後日は。握手会ですね。ウキウキ♪ルンルン♪ドキドキ♪→

こんばんちぃ 投稿者:はったん。  投稿日: 1月30日(木)23時04分28秒

あ。

人志さん>
はじめまして^^。ちょっと返事遅れましたかね。
握手会に参加する方法ですね。
●まず、2月1日(土)13:00〜 
(東京)福家書店銀座店にて。
今回は、人数の上限があまり気にしなくて良いので、当日に行っても
握手会には参加できます。<保障はできないんですが。
店内の、レジにて「小倉優子さんの握手会に参加したいんですけど」とか言えば、
握手会の整理券を2980円(写真集代)で買えます。
整理券番号600までの人は、生写真がもらえるらしいので、
欲しい場合は、600番が売れる前に買う必要がありますね<いつ過ぎるかわかりません。

とりあえず、地図。
拡大図
http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=35.39.54.424&el=139.45.53.674&fi=1
広範囲
http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=35.39.54.439&el=139.45.53.633&la=1&fi=1&sc=3

姫も喜ぶと思うので、会いに行きましょう。

ライルさん>
>「sweetie fruity」
行動が早くて、いいですね^^。
よかったら。感想なんか教えてくださいな。


(無題) 投稿者:ライル  投稿日: 1月30日(木)22時33分48秒

「sweetie fruity」とかいうの買いました〜
意外と普通に買えましたw

>人志さん
申し訳ないです。
俺はまったくわかりません(TロT)

(無題) 投稿者:人志  投稿日: 1月30日(木)09時43分42秒

握手会に参加するにはどうしたらいいですか?
もう遅いかな?

 投稿者:はったん。  投稿日: 1月30日(木)00時29分40秒

ライルさん>
> 俺、こりん星人です(たぶん^^;)
きっと、こりん星人ですね^^。(笑
> なんでだろう、DVD買うの緊張するw
うん。今は当たり前のように買ってるけど^_^;
自分も最初は、ちょっと緊張しました。。。
> 中学生だからかな?w
^^;あら。お若い。。。
> お金ないから、一番安いので(爆)
安いのですか^^;値段近いんですよね^〜^;
いっぱい置いてあるかな。。。自分の近くにはあんまり置かれてない。<売り切れさw
これからも出るんで、新しいのを買うと、売り上げ貢献?どれかっても貢献するんですが^^;
週間売り上げとか月刊売り上げに、多少なり貢献したいかもですかね。。。

う・・・ 投稿者:ライル  投稿日: 1月30日(木)00時01分26秒

× <はったん。さん
○ >はったん。さん
ですな・・・・・

はずかしい・・・・

そして、二度書き申し訳ないです・・・

<はったん。さん 投稿者:ライル  投稿日: 1月29日(水)23時58分20秒

おお、ありがとうございます!
たぶん、俺、こりん星人です(たぶん^^;)

なんでだろう、DVD買うの緊張するw
中学生だからかな?w
明日、買いに行こ〜
お金ないから、一番安いので(爆)

>オススメは何ですか? 投稿者:はったん。  投稿日: 1月29日(水)23時53分41秒

パピ子さん>
・DVD 
>候補は、SweetieFruity,Peach,Style,それ以外は持ってます。

それ以外は持ってるんですね^^。感心^O^お〜。
え〜と。お勧めっていうと、なんか毎回書くんですが。
どれもお勧め^^;
個人的観測(結構うろ覚えなのでご容赦)
●SweetieFruity
とても音、映像のテンポが良くて、個人的には姫のDVDの中で、
一番「一本の映像作品」としての出来がいいと思ってる。
●Peach
え〜と。。。どんな感じだっけ<おい
ちー言葉講座とか、質問に対しての答えとか。
姫の内面を知りたい時はお勧め?
●Style
これの、ゆうこりん天気予報(水兵さんのコスプレで)ってのが
とても可愛らしくて(~〜~お勧め。
優子ちん体操は是非見てみましょう^^。

う〜ん。こりん星語を扱う上で、
りんこの使い方>D-Splash
ちーの使い方> Peach
優子ちん体操> style

とか。。。う〜ん。どれをお勧めしたらいいかわかりませんでした。。。
全部>_<
なんとなく購入の順番で言うと、新しい方から順々がいいかなぁと。。。

よろしくりんこ☆ 投稿者:はったん。  投稿日: 1月29日(水)23時33分54秒

ライルさん>
はじめまして^^ようこそ〜☆
> ファン歴、三日のライルです^^
^0^わ。三日と言い切れるのが凄い^^;
> まだまだ、全然わからないのでいろいろおしえてください!
何を教えましょうか^^汗。
手に入れられる環境にいるのかわかんないんですが、
一つ最初にお勧めするのが
学研から発行されてる月刊誌の「BOMB」2002年9月号 ってのが、
個人的には、一番解り易く手っ取り早く、小倉優子姫を知る事ができるかなぁと^へ^;

ファンとして、応援する気持ちがあれば^^。充分だと思うんですが。
とりあえず、せっかくページ設置してあるんで、ここ見てみてください。
http://www.gurigura.com/ogurayuko/korinseijin.html
さぁ、あなたも実はこりん星人♪

YOSSAさん>
はじめまして^^ようこそ☆
シュッパーツってね。ゆうこりんもコスプレ好きなんで<関係有るのか?
コスプレじゃないけど。
制服姿の写真とファンレター送ると喜ぶかも^^。<ちょっと不確実なことかいてますが。。。
> Windows XPが搭載されているにもかかわらず、対象商品に入ってないんですよね。
WindowsXP の箱は入っていませんでした?Dellで購入したこと無いんで、
どうなってるのかわからないんですが。
一般的には、cd-ROM だけの状態で送られてくる様な気が。。。(その方が安いので)
その場合、対象外。。。?ちょっと責任とれないので、
http://www.microsoft.com/japan/windowsxp/campaign/
ここに問合せ先あるんで、もし問い合わせる暇があるならば、確認をお勧めしますm(_ _)m
的確な返事ができずにすいません^へ^;
編集済

こんばんわりんこ 投稿者:はったん。  投稿日: 1月29日(水)23時04分00秒

なんか、妙な夢を見た・・・。
デート券が当たった夢?。。。なんか妙にリアルだったので、
起きた時に、記憶の糸が繋がらず錯乱。ん????
イートレ買い足してないのに。。。何故今・・・。

ゆう(MORGY)さん>
レスどうも^^。
自分は、今日。。。
倍率ってどれくらいですかね^^。

たかひろさん>
> ▼BSチューナー
内臓型。良い値段ですね^^;
> 今日もあと1種類が捕獲できなかった。
^^;自分はどれ見たのか見てないのかわからない^^;
ただ、昨晩は、自分は、はじめてみるのが一個あったような。
> ▼ピンポンバトル
買ってしまった。。。

こりんこさん>
> スカパー(Sky・A)の駐在さんは第10回でした。
順調にお話進んでますね^^。告知のし甲斐があるって感じですね^^w
> 「ミラクルボウル」今の所4回放送されて全て映像は同じでした。
やっぱり同じなんですね。
ゲーム・ボーリングをやるとか何とか。^^。???リモコンで?
> Rod&Real トーク結構いけてます。
面白いですよね^^。流石って感じで^^。
> 週間PS2はどうしよう
う。。。見てない。。。

そういえば、イートレのバレンタインカードは当たってたんだけど。
1/31締め切りだーと思って、31日までに出そうと思ってたら、
◆「1月31日必着」なんですね。。。ビビって、朝封筒に詰めて出した・・・。焦った。。。

(無題) 投稿者:パピ子  投稿日: 1月29日(水)20時48分57秒

優子りんのDVDを買う予定なんですが、オススメは何ですか?候補は、SweetieFruity,Peach,Style,それ以外は持ってます。かわいい優子りんがみたいので、意見よろしくお願いします。

はじめまして 投稿者:ライル  投稿日: 1月29日(水)20時27分58秒

初めまして。
ファン歴、三日のライルです^^

まだまだ、全然わからないので
いろいろおしえてください!

ちなみに学生です。
では、また


ピンポンバトル 投稿者:ゆう(MORGY)  投稿日: 1月29日(水)19時15分56秒

YOSSAさん>
対象商品だったとしても、ピンポンバトルなどのイベント情報が載っている
パンフレットなどは一切ついてきません。キャンペーンのページ(こちらのサイトから
リンクが張られていたと思います)へ飛んで、商品購入の証明となるレシートを同封し
応募となります。HPに詳しいことが書いてあるのでそちらをご覧になってみては。

#ちなみに、僕も申し込みました♪

http://www.ba.wakwak.com/~morgy/


こっちでも 投稿者:たかひろ@会社  投稿日: 1月29日(水)12時27分20秒

▼BSチューナー
ちなみに私はBSチューナー内臓テレビでなんか35万ぐらいしたと。。。。
現在修理中だったりしますが(先週・先々週と修理にきてもらっているのに直らない)

▼CM
始めて15秒バージョンを見た(&録画ができた)。しかし、今日もあと1種類が捕獲できなかった。いつやっているのだろうか?

▼ピンポンバトル
これは最初からあきらめているので、マイクロソフト製品何ぞは買いません!
どうせなら、札幌とか福岡とかでやってくれた方がすっぱりとあきらめがつきます。

編集済

はじめまして、よろしく! 投稿者:YOSSA  投稿日: 1月29日(水)10時02分56秒

みまさま、はじめまして。YOSSAです。優子ちゃん大好き人間の29歳の鉄道運転士です。よろしくお願いします。
いきなりですが、ボクは、つい先日パソコンを購入したんですが、Microsoftのイベントで「小倉優子とピンポンバトル」がありますよね。ボクのパソコンはDELLのパソコンなんですが、Windows XPが搭載されているにもかかわらず、対象商品に入ってないんですよね。
どうなっているんでしょうか?

。。 投稿者:はったん。  投稿日: 1月29日(水)01時28分56秒

ラジオの収録現場に、シャカ(お笑いコンビ)が突入。
あ〜小倉優子ちゃんだ〜。ってことは、
あの 小倉優子のRADIOトゥルーラブストーリーウキウキりんこだプー!の収録現場ですね!?と説明的な台詞からw
ラジオの収録は、だいぶ長くなる事もあるとか^^;
早口言葉。
シャカの後に続こうとするものの^^;失敗。
失敗の時も可愛いね☆
最後に、早口で「小倉優子のRADIOトゥルーラブストーリーウキウキりんこだプー!」
これは、見事^^しっかり言えました☆
ラジオでの鍛錬の成果ですね。
携帯の待受け。小学校の頃からの友達とのツーショット。

出番は短いものの、内容の詰まった貴重な感じ。
CMもあるんで、今回はグーだね。

 投稿者:はったん。  投稿日: 1月29日(水)01時09分08秒

お。
「ブラッと・ピーポー」
まだでないけど、この番組もフォーサイドの提供番組ですね。
CMでは、登場してくれました☆番組にはいつ出るんだ???

携帯でのぞいたら、小倉優子DVD5名様プレゼントってのがありました。
http://www.brapi.com/

今日のスカパー(Sky・A)駐在さんは第10回!! 投稿者:こりんこ  投稿日: 1月28日(火)23時35分13秒

ども、こりんこっす

本日のスカパー(Sky・A)の駐在さんは第10回でした。
って事で見逃した方は金曜日の昼・夜をお見逃し無く!!
地上波の放送が毎週行われているせいかスカパーも毎週更新されているようで。

んで、BS-i「ミラクルボウル」今の所4回放送されて全て映像は同じでした。
多分1週間単位で更新される、かな??
チューナー持ってるくせに今までこの手のゲームやってなかったので
良く判らないっす(笑)

今日はRod&Real、マガジンウォー、ヤングチャンピョンを購入。
Rod&Real トーク結構いけてます。他に読む記事は無い(?)ですが買い!ですね
ヤンチャン、全プレテレカ2種か。って事は最低4冊。。。目標8冊(爆)
あ、週間PS2はどうしよう。sabraは買ったくせにまだ買って無い・・・

さてっと「ブラっと・ピーポー」忘れないよう録画準備しなきゃ。

それでは

テレ東 投稿者:はったん。  投稿日: 1月28日(火)21時07分26秒

今晩は。
■テレビ東京 「ブラっと・ピーポー」 24:55〜
http://www.brapi.com/pc/
■ヤングチャンピオン 04 YCオリジナルアイドルテレカ 
背表紙(?)に小倉優子etc. ってなってますね。売るならこの娘の名前をってことですか^^;
http://www.akitashoten.co.jp/CGI/autoup/syousaiput.cgi?id=00839
2種類あるので、欲しい場合は、3号のうちとりあえず4冊は買う必要があるんですね・・・。

なんか、締め切りとかが、結構ありますね。
◆BOMBテレカのオーセンティックあたりカードとか 1/31
◆イートレ 目覚まし時計 バレンタインカード のあたりカード 1/31
◆Microsoft イベント「小倉優子とピンポンバトル」参加応募1/31
http://www.microsoft.com/japan/windowsxp/campaign/event2.asp#03
あとはなんかあったかな?
> ★週間プレイボーイ:全プレ応募締め切り:1/29(水)消印有効
もですね^^。

もうあとちょっと。●2月1日は、東京銀座で握手会ですね^^

綾水見晴さん>
お久しぶり^^。
着メロですね^^。詳しくないんで^^;汗汗
どうやったか覚えてないけど、<おい
自分のも今「ウキウキりんこだプー」入れてます^^;
詳しい方。いろいろ方法教えて欲しいですね^^;(携帯は疎いです^^;)
情報サンクス。

こりんこさん>
さんくすっす。今回は、10回だったんですかね。。。
>ミラクルボール、優子ッぴ、以外(?)といっぱい映ってました。
^^。それはいいですね^〜^。
ボウリングか〜。
>BSデジタルチューナーってなにげに高いんだよなぁ…
う〜ん。。。う〜ん。。。

既出でしたらすいません 投稿者:綾水見晴  投稿日: 1月28日(火)14時20分37秒

みなさんお久しぶりです(^^

「ウキウキりんこだプー」の着メロが配信されてます。僕は残念ながらauしか
知らないので他のメーカーの機種ではどうかよく分からないのですが。一応お知らせ
いたします(^^

EZトップメニュー→EZインターネット→メロディー・カラオケ→
着信メロディー→メロ着倶楽部

の順で行ってこのサイトでアーティスト一発検索というカテゴリで
「おぐらゆうこ」と入力すれば出ます(^^

他のメーカーの携帯からダウンロードする方法をご存知の方がいらっしゃいましたら
教えてくださいませm(__)m

それでは〜(^^)/~~~

http://www1.odn.ne.jp/ayamix-aimode/index.html


スカパー(Sky・A)駐在さん(第10回?) 投稿者:こりんこ  投稿日: 1月27日(月)22時33分47秒

明日は火曜日!
「1、2駐在さんダァ〜!」(第10回かな?)
がありますよ〜〜〜っ!
Sky・A(Ch285)13:05〜14:00
今週は火曜昼、金曜昼夜(25:15〜26:10)の放送予定

ミラクルボール、優子ッぴ、以外(?)といっぱい映ってました。
見れる人は要チェキです。
見れない人は、、、チューナー買いましょう。
ね、はったん。さん。(笑)
でもBSデジタルチューナーってなにげに高いんだよなぁ…

それと、
★週間プレイボーイ:全プレ応募締め切り:1/29(水)消印有効
となっています。出して無い人はお忘れなく<俺か…

それでは。

次? 投稿者:はったん。  投稿日: 1月27日(月)22時14分12秒

次というかなんと言うか。
ミラクルボール。 今日はもう一回(たぶん同じの)26:00〜あるんだけど^^;
というか、一週間毎日あるよね。見れる方は。何度も見ます???
双方向だから、何度も楽しめるのかな^^。?


次は。 投稿者:はったん。  投稿日: 1月27日(月)21時37分00秒

■テレビ・BSデジタル BS-i 21:54〜22:00「ミラクルボウル」

今日のラジオは。略して ちょっと受験生の為に成るラジオ だっけ<覚えてないのに書くな。。。
相変わらず面白いわけですが^^;<聞けない方。うまく説明できずにすいません。。。
タイでのグラビア撮影では、リングに上がって、ムエタイの選手に蹴られたり?
なんか、大変そうですね。。。今後のグラビアにどんなゆうこりんが登場するんでしょうか。

今日は。これから、BS-i で、見れるらしいので、
要チェックですね。
ま。。。見れないんですが(-_-;<チューナー買え・・・。

ウキウキりんこだプー 投稿者:はったん。  投稿日: 1月27日(月)19時56分16秒

ラジオの時間が近づいてます〜〜〜〜。。

さてと。
更新しときましたが。。。
とりあえず。同じポーズで。。。数時間だけ。

ナイトライダーさん>
フォロー^^;すいません。
個人的にも、嫌いじゃないんですが。あれ?

ジャックさん>
お久しぶりです^^。
12月の撮影会ぶりかな。
見に来てくれてるだけもありがとです^^。
2月は、何度か会えるかなw^^。
カミーりんとこに、遊びに行けなくて^^;こっちが^へ^。
> なにかと大変そうですが頑張ってください♪
雑誌の整理が・・・いつまでたっても終わらない^へ^;
これからもよろしく☆

FANさん>
う〜ん^^;御免よ。。。
指摘どうも。

あら^^; 投稿者:はったん。  投稿日: 1月27日(月)19時28分51秒

> 更新キボンヌ

すいません^_^;じゃ変えます。言われてもう20時間くらいたってますが^へ^;

TOP個人的に好きですよ。。。 投稿者:ナイトライダー  投稿日: 1月27日(月)03時59分17秒

Dear小倉優子FAN さん
>今回のTOPに出てるゆうこりんの写真あまり可愛くないような…
わたしは好きですよ^^。。。
はったんさんはマメに更新してくださるので
好みの画像じゃなくても少し待っていて下さいな。。。
優子りんの好きな「広く優しい気持」でね。。。

すご〜く久々のカキコ(w 投稿者:ジャック  投稿日: 1月27日(月)03時17分12秒

はったんさんへ。
前にいつカキコしたか忘れるくらい久々です(汗
よく来るんですがなかなかTOPでポ〜っとしてそのままBBSをROMってしちゃいますんで…
「合格祈願」が来るたびに変わってGOODです♪
あと公議板なんてのにさっき気づきました(遅
なにかと大変そうですが頑張ってください♪

(無題) 投稿者:小倉優子FAN  投稿日: 1月27日(月)00時02分13秒

今回のTOPに出てるゆうこりんの写真あまり可愛くないような…
更新キボンヌ

 投稿者:はったん。  投稿日: 1月26日(日)20時56分42秒

明日は。
1月27日(月)
■ラジオ 文化放送 1134kHz 21:00〜21:30 
 「小倉優子のRADIO トゥルーラブストーリーウキウキりんこだプー!」
投稿しましょ。http://www.joqr.co.jp/ag/poo/
■テレビ・BSデジタル BS-i 21:54〜22:00「ミラクルボウル」
リピートが何度かありそう?http://www.bs-i.co.jp/main/game/miracle/
■雑誌 マガジンウォー3月号 発売日 連載4コマ漫画
■net 音市2 更新日。
http://www.ntv.co.jp/otoichi/

Docomoショップで。ガイドブックもらってきました。
ちょっとだけど、しっかり載ってますね^^。
次号が出る前に、もらえる方は、もらっときましょうか^^。

りんごさん>
「駐在さん」出てましたか〜。出番少な目だったんですか^へ^;
今日も可愛かったかい?<無論^^;
教えてくれてありがとう。

みなさんインフルエンザ気をつけてくださいませ。
今日は、早く寝ようかな。。。ではでは、、、
編集済

ロンブー龍 投稿者:はったん。  投稿日: 1月26日(日)20時35分11秒

カロリードラゴン 淳チーム 亮チーム に分かれて食べまくる。
18000kカロリー先に食べたチームの勝ち。(前編)
姫は、いつも通り(?)亮チーム。

しょっぱな、亮に太った?と聞かれて、え!?
じゃあ食べない〜〜。(いつの収録だ?)
ルイージにいちゃいちゃするなと言われたり、^へ^;

・フォアグラ丼。
どんな味?
姫「口の中でシュワシュワ〜って♪」
シュワシュワとは、いってねーと、突っ込まれたり。^^;
・パフェ。
姫。凄い食ってたな^^;
髪にパフェがついて、亮にきたねーな〜と言われ。
「それがうりだもん♪」爆笑
結構、亮との息が合ってるような?<妬w
なんか、とりあえず面白かった。
次週も期待☆パフェ食べてる時は幸せそうね^^。量が。。。

こんちわ 投稿者:りんご  投稿日: 1月26日(日)12時55分03秒

今日の「駐在さん」
優子ちゃん出てましたが、出番は少なかったですね。

こんばんわ。 投稿者:はったん。  投稿日: 1月25日(土)21時23分29秒

今宵は。
名古屋
■> 中部日本放送 「ノブナガ」 24:55〜25:50 HPに名前有るので出ますかね。
http://hicbc.com/tv/program/nobunaga/index.htm
りんごさんどうも^^。

明日は。
1月26日(日)
関東?
■日テレ 「ロンブー龍」 16:55〜17:30? ですね。
http://www.ntv.co.jp/lonboo/onair/index.html
関西
■ABCテレビ 「1、2 駐在さんダァー!」 12:00〜12:55 放送日。

頂き物情報。
>■Docomoショップで無料配布のガイドブックに。
http://www.nttdocomo.co.jp/p_s/mstage/visual/community/co_guide.html
>■雑誌 Rod and Reel 表紙&見開き2ページのインタビューと写真です。
>サイン入りポラのプレゼントもあります。

あと。ALL-FCに姫のカキコありますね。
写メール〜ってことで、今回は、写真付きですね。
お仕事がんばってますね^〜^。

はぎ〜さん>
はじめまして^^。来週ですね^^。
テレビ東京 24:55〜25:25 ブラッと・ピーポー
いっさりんさんが、テレビ情報誌で、小倉優子他ってなってるの見たらしい^^。
ので、要チェックですね。
ありがとうございます。

大樹さん>
NGK^^。これで何回行ったことになるんですかね^O^
元気に出てたんですね。教えてくれてありがとりんこ。

ももももさん>
> いよいよ始まるのでしょうか?
ってことは、ノブナガ見れるんですね^^。
出てたら、是非感想なんか、教えてくださいませm(_ _)m
応援がんばりんこ。

りんごさん>
ノブナガHP載ってますね。
報告どうもです。
>■ 週刊プレイボーイに「トヨタカップ」イベの模様がのってましたね。
載ってますね。
ここのところ、雑誌を整理してたら。
プレイボーイ、結構プレゼント応募出し忘れてた^へ^;

パピ子さん>
女の子ファンの輪が出来ると、イベント参加とかしやすくなりますね^^。
参加すれば、姫も喜びますしね^^。
友達作りも頑張って下さい^^。応援がんばりんこ☆


はじめまして! 投稿者:はぎ〜  投稿日: 1月25日(土)03時16分07秒

来週の↓に出演するらしいです。(たぶん関東ローカル)
編集済

http://www.brapi.com/pc/


NGK 投稿者:大樹  投稿日: 1月25日(土)02時27分35秒

昨日、NGKに行ってきました。優子さんは元気に出演していました。

小倉優子のかかってこんかい! 投稿者:もももも  投稿日: 1月24日(金)19時35分27秒

新企画 小倉優子のかかってこんかい!いよいよ始まるのでしょうか?
この前のキャバクラ嬢との対決は感動しました

こんちわ 投稿者:りんご  投稿日: 1月24日(金)18時41分00秒

「ノブナガ」(25日)出るみたいです。(HPより)

週刊プレイボーイに「トヨタカップ」イベの模様がのってましたね。

友達になってください★ 投稿者:パピ子  投稿日: 1月24日(金)11時49分26秒

こんにちはりんこ〜。優子りんファンの女友達が欲しいです!!一緒にイベント行ったり、普通に遊んだりできるといいな☆私は、東京都在住の18才の女の子です。このカキコを見た女性の方、是非是非メールを〜♪♪♪

こんばんわ。 投稿者:はったん。  投稿日: 1月24日(金)04時45分00秒

スキャナーと格闘してたら、、、こんな時間?

今日は。
■雑誌 ヤングアニマル No.3 発売日。 表紙・巻頭グラビア7p 抽プレテレカ200名。
今回のグラビア、ポップでキュートな感じが、管理人好み☆
http://www.younganimal.com/
■公録 「1、2駐在さんダァー!」大阪NGKにて公開録画
見に行く方は、応援してきてください^^。
■>「1、2駐在さんダァ〜!」(第9回リピート)
> Sky・A(Ch285)13:05〜14:00
> 夜(25:45〜26:40)もあります。
こりんこさんありがとう^^。

あと、情報。
■> ★sabra 2号 ケータイ用アイドル・シール 1枚
表紙は見たものの。名前が無かったので、、、見なかった。。。情報どうもm(_ _)m
■> 「BestShot!! Vol11」(アップトゥボーイ特別編集)に9ショット☆定価780円。
> 2003年1月号と2月号からのカット
情報どうもです。
■> 来週Bs-i 1月27日(月) 21:54〜22:00 他リピート?多数
http://www.bs-i.co.jp/main/game/miracle/miracle.html

○アップトゥボーイ
りんごももか姫。ポーン☆
・今回は、異星からの客人?ももか姫の優しさが垣間見れますね^^。
ここで、一つ気になった事。
☆語尾にポン。
 いつだったか(割と最近)、夕方頃にテレビで、辻ちゃん加護ちゃんでポン語を使ってたのを見たような?
 ん?関係あるかな?姫の敬愛する 辻希美嬢 。。。本人から出演依頼が来てたら^^。喜ばしい^^。
 
こりんこさん>
いつもどうもです。
> 前回撮影会の写真が出来あがったが。。。
ようやく、ネガスキャンを一通り(必要な分。。。)終わりました。さっき。
> 次回までに勉強しなきゃ・・・
^^。ですね。この前は、いつも使わないフィルターとかかけたり、小細工してみたんですが^^;
ちょっと、微妙になっちゃったので、その辺も次回までには、使いこなしたいです^^。
サブラ情報どうもです。またよろしくおねがいしますm(_ _)m

たかひろさん>
> ご要望にこたえて 
わがまま言ってすいませんm(_ _)m
情報どうもです。
> 「ゆうこの秘密の部屋」
ですよねぇ。^_^;

白刃取りさん>
はじめまして^^。ようこそ☆
受験生ですね。明日。あたりの表紙に、ちょっと遅くなっちゃったけど、受験生宛の念入りの
写真を置く事になると思うんで、良かったら、見てってください。
受かって存分に応援しましょう^^。がんばりんこ☆

スカパー(Sky・A)駐在さん(第9回リピート) 投稿者:こりんこ  投稿日: 1月23日(木)23時09分10秒

まいど〜っ!!こりんこだす

明日は金曜日!
「1、2駐在さんダァ〜!」(第9回リピート)
がありますよ〜〜〜っ!
Sky・A(Ch285)13:05〜14:00
明日は夜(25:45〜26:40)もあります。

優子ッぴ、縄跳びは苦手なようで…(笑)

前回撮影会の写真が出来あがったが。。。
んー、美白の優子ッぴが色黒に。修行が足りないなぁ…(ふぅ)
次回までに勉強しなきゃ・・・

優子ッぴ関連雑誌情報
★sabra 2号 ケータイ用アイドル・シール 1枚

それでは。

雑誌情報 投稿者:たかひろ  投稿日: 1月23日(木)22時55分08秒

「BestShot!! Vol11」(アップトゥボーイ特別編集)に9ショット☆定価780円。
2003年1月号と2月号からのカット

初めまして! 投稿者:白刃取り  投稿日: 1月23日(木)22時40分55秒

こんばんわ!優子ちゃんファン初心者の白刃取りっす!
一応受験生なんですけど息抜きによくここのサイト見てます!
優子ちゃんもがんばってるので僕もがんばらなくてわ。。。
受かったら写真集やDVDなどを買いあさりたいです(笑)

それではまた。。。

ご要望にこたえて 投稿者:たかひろ@会社  投稿日: 1月23日(木)11時30分48秒

まぁるまんのボウリングは来週Bs-iです。
ゲームを楽しんでください。

▼For-Side
未だに残り1つの種類が捕獲できません。今日こそは。。。。
▼桃尻娘
発売元・カメラマン・モデルが一緒、さらに発売元のぶんか社からはそのタイトルの写真集の予約をやっていない。
以上の理由から、100%「ゆうこの秘密の部屋」です。(多分・・・弱気)

http://www.bs-i.co.jp/main/game/miracle/miracle.html



おはようりんこだぷー 投稿者:はったん。  投稿日: 1月23日(木)09時11分13秒

なんか雪ふってきたな・・・。

今日は。
■雑誌 アップトゥボーイ 発売日 連載りんごももか姫
□CM 日テレ 24:50〜25:35 電波少年的放送局企画部 放送作家トキワ荘 
フォーサイドのcm。。。とりあえず書いとく。。。

ひろさん>
スカイA 9話だったんですね^^。
ここのところは、毎週次の話〜ってやってるみたいですね^^。
感想どうも^^。これからも頑張って欲しいです^^。

kuriさん>
> 2月3日の写真集
メールどうもでした。やっぱりわからないです・・・。
たぶん、「ゆうこの秘密の部屋」なんだと思うんですが。
結構、発売日に近づいてるのに、タイトル間違えたままってのもおかしいですよね。。。
ここ>とか<ここ>とか
誰か、その辺わかる人いたら。教えてくださいm(_ _)m

「1、2駐在さんダァ〜!」9話 投稿者:ひろ  投稿日: 1月22日(水)02時28分05秒

9話はレポート通り、縄跳びの回でした。
よしもとメインのキャストでこれだけ出番多くて、観客はどうなのだろう?と不安になりますが
結構面白いのでがんばって欲しいです。

駐在さんは、不満があったらすぐ発砲するけど、今回初めて親子(オール巨人&優子)に向けて発砲してそれが面白かったですわ。
なわとび失敗して股間を押さえるところもね。。

2月3日の写真集・・・ 投稿者:kuri  投稿日: 1月21日(火)23時36分38秒

2月3日にぶんか社より、ゆうこりんの写真集「ゆうこの秘密の部屋」が
出版されますが、イーエスブックサイトでは、「桃尻娘」となっていました。
同じものでしょうか?
違うものならば、どっちもGETしたい!!

日テレジェニック。 投稿者:はったん。  投稿日: 1月21日(火)22時34分01秒

日テレジェニック2002 のページの「Information」にて。
http://www.vap.co.jp/ntvg2002/

◆日テレジェニック2002卒業制作ドラマ 真夜中の少女 MAYA 発売記念“ラスト”イベント
●3月9日(日) 東京 秋葉原: ラオックス アソビットシティ 13:00〜
◆日テレジェニック2002の4人が揃う最後のイベントです! 

最後なのかぁ。。。
furufuruさん教えてくれてありがとうございますm(_ _)m

こんばんわ。 投稿者:はったん。  投稿日: 1月21日(火)21時10分39秒

あ。。。表紙更新できなかった、、、

プレイボーイの表紙にラストチャンスとか書いてあって・・・。
あ、、、テレカ応募なんてのがあったのか。。。微妙に慌てたら。。。
200pくらいに アイドルキックオフの時のレポートみたいなのが、
ちょっとありましたね。^^。

りんごさん>
いい感じでしたね^^。
面白い。

まさりんさん>
> 沢山メールして「ラジオ」を盛り上げていきましょう!
実践して^^。実績があると、説得力ありますね^^。
てか今回の、初夢話からの脱線。は、面白かった。感謝したい^^。
初夢は? まだ見てない。
どんなのを見たい? どこでもドアが1500円で売ってて〜。
王子様に・・・ナンパされる。<ナンパかよ^^;
う〜ん。聞けない地域の方のために、、、レポ。。。書く時間が今は。。。m(_ _)m

カキコ減った?管理人のせいだったら申し訳。。。

ふ〜 投稿者:りんご  投稿日: 1月21日(火)01時21分46秒

ちょっと外出してたので、ラジオはさっき聞きました。

優子ちゃん、何かなまってましたね。
けっこう面白かったと思いますが。 
         
                              

ありがとりんこ。 投稿者:まさりん  投稿日: 1月21日(火)00時12分55秒

はったん。さん、ありがとりんこ。
本当に、今回はオープニングから楽しかったですネ。スケバンというよりは、外人?と
いう感じですか。
これでまた、投稿する意欲が出てきましたね。
沢山メールして「ラジオ」を盛り上げていきましょう!

こんばんちぃ。 投稿者:はったん。  投稿日: 1月21日(火)00時03分23秒

今日は。
1月21日(火)
■雑誌 コミックまぁるまん3月号 発売日。
■>「1、2駐在さんダァ〜!」(第9回かな?)
>Sky・A(Ch285)13:05〜14:00 (深夜は25:45〜26:40)
■net マガジングラビアNet 更新は1月21日22:00〜
http://kodansha.cplaza.ne.jp/mgnet/

こりんこさん>
告知どうも。
> 4部の衣装ですが、、、メイド衣装だそうです(笑)
(笑)面白そうw<撮影現場を想像。
楽しみですね。
編集済

スカパー(Sky・A)駐在さん(第9回?) 投稿者:こりんこ  投稿日: 1月20日(月)22時04分30秒

まいど〜っ!!こりんこだす

明日は火曜日!
「1、2駐在さんダァ〜!」(第9回かな?)
がありますよ〜〜〜っ!
Sky・A(Ch285)13:05〜14:00
今週は火曜昼・深夜、金曜昼・深夜の計4回放送されるようです
(深夜は25:45〜26:40)

さて、2/9のMAX撮影会ですが、、、まだ予約は受け付けているようです。
非会員の方は急げば間に合うか??
それと、優子ッぴの4部の衣装ですが、、、メイド衣装だそうです(笑)
なんと言うか、、、これは行くしか無いでしょう(自爆)

それでは。


ウキウキりんこだプー! 投稿者:はったん。  投稿日: 1月20日(月)21時38分06秒

今日は、いつも以上に笑わせてもらった^^。
楽しいね♪
りんごさん^^。まさりんさん。採用おめでとりん。