おはようです。 投稿者:はったん。  投稿日: 1月20日(月)10時07分01秒

妙な時間に、、、
今日は。
1月20日(月)
■ラジオ 文化放送 1134KHz 21:00〜21:30
「小倉優子のRADIO トゥルーラブストーリー ウキウキりんこだプー!」
■net 音市2 第54回オンデマンド公開
http://www.ntv.co.jp/otoichi/
◆MaxProduce撮影会 新規参加者・応募開始。
http://www.maxproduce.com/
□カメラマン 発売日。

注目^^
■> 来週 ロンブー龍 (日テレ) にでるんですね^^。

たかひろさん>
情報どうも^^。

ぱぱりんさん>
出なかったんですか。。。
報告どうもです^^。

ヴァレンタインさん>
読まないのがいいような^^;
注意書きどうも^^;
> 駐在さん
出なかったんですか・・・。
編集済

ロンブー 投稿者:たかひろ  投稿日: 1月19日(日)23時27分44秒

来週出演。

http://www.ntv.co.jp/lonboo/


今回はお休み 投稿者:ぱぱりん  投稿日: 1月19日(日)12時53分33秒

今週は「駐在さん」出演無しでしたね。。。

B誌MAX 投稿者:ヴァレンタイン  投稿日: 1月19日(日)12時25分06秒

B誌MAXにて、アバンギャルド特集が。
誹謗中傷、流言飛語のたぐいなので、
信じやすく、傷つきやすい人は読まないよう。
私は楽しく読ませていただきましたがね。

今日の駐在さん姫は出演してませんよ。

こんばんわ。Part2 投稿者:はったん。  投稿日: 1月19日(日)01時39分33秒

んじゃ。
今日は。
11月19日(日)
大阪
■TV ABCテレビ 12:00〜12:55?「1、2 駐在さんダァー!」 第12回?

他なんかありますかね。
プレゼント応募とか、応募せずに終わってるのに気づいて結構困ってたり。。。
BLTのDVD 応募しようと思ってしてない人います?20日までだったような。

おやすみりんこだプー。

こんばんわ。 投稿者:はったん。  投稿日: 1月18日(土)02時07分10秒

ALL-FCのグッズってのは、1月末まで延期ですか。

今日は。センター試験の一日目?
なんかあったかな???
ノブナガは、出ないっぽいみたいだけど???

もう一つの掲示板。。。内容が変わったので、お知らせ。
http://www2.rocketbbs.com/622/rikky.html

あ、もらった情報のロッピーのやつ。
>>■ローソンで、タダでもらえる「ローソンチケットwith Loppi」の、
>>132ページに「マイルームローソンSP」の広告が載ってます。

もらってきました^^。1ページの広告。タダなんで、ほんともらっといていいかも^^。
ヴァレンタインさん情報どうも^^。

たかひろさん>
レスどうも^^。

パピ子さん>
たかひろさんの返答通りかな^^。
ただ写真集買うより、写真集買うだけで握手できた方がいいですよね^^。
ぜひご参加あれ^^。

れす 投稿者:たかひろ  投稿日: 1月17日(金)21時01分25秒

今回握手会に人数制限がないので(あまりにも人数が多ければ制限されるとは思いますが)、大丈夫でしょう(根拠はありませんが)
で、お金は前払いです。お金を払えば整理券をもらえます。
電話予約は不可らしいので、最初にお金を払いに現地に行かないとダメというデメリットがあります。
編集済

(無題) 投稿者:パピ子  投稿日: 1月17日(金)17時33分30秒

握手会の整理券は締め切りなどあるのですか?あと、お金は整理券をもらうときにはらうのですか??

ぷ〜。 投稿者:はったん。  投稿日: 1月17日(金)02時23分10秒

こんばんわ。

微妙にご無沙汰。。。

今日は。
1月17日(土)
■ALL-FC(アバンギャルド公式ファンクラブ) にて 
 会員限定グッズを2003年1月17日(金)より販売開始予定だそうですね。
http://member.i-fanclub.net/all-fc/
さて、何が出るやら。。。高いのはよしてね・・・。
■大阪 なんばグランド花月 にて
「1、2駐在さんダァー!」公開録画 行かれる方いたら、応援よろしくm(_ _)m
出演の保障はできませんが^^;<おい。。。
>■「1、2駐在さんダァ〜!」(第8回リピート)
>Sky・A(Ch285)13:05〜14:00
■レポート更新 「1、2駐在さんダァ〜!」第11回(あすとろさん)
http://www.gurigura.com/ogurayuko/report/chuzai/11.html

雑誌情報(今出。未告知分)青年誌・・・。
>■★海賊No.1 3月号にグラビア2ページ+α 
>■★BeppinnSchool 2月号にグラビア5ページ <サイン入りテレカ5名
>■漫画 アクションno.04 グラビア1ページ <加納典明のページへの行き方。。。
■PENTHOUSE SPECIAL vol.83 グラビア5ページ <ちょっとお勧め
■Bejean2月号 グラビア6p(写真集より)+α 

あとは?あ。
>■ローソンで、タダでもらえる「ローソンチケットwith Loppi」の、
>132ページに「マイルームローソンSP」の広告が載ってます。
>タダなんだからいっぱいもらっちゃえ!

^^。もらっちゃえ〜w

▼今更ながら撮影会。(1/13)
天気も良く。温かい^^。ゆうこりんは元気元気^^。
雰囲気がいつもの撮影会と違ったけど^^;
いい撮影会でした。
写真を表紙に日替わり載せますね。
あと、受験生の方。。。(そろそろこのページ見てるような段階じゃないかな^^;)
写真に、受かれーと念じてもらってるのがあるんで、
息抜きで見に来たりしたら、念を受け取ってください^^;

MAX撮影会。仕切りの面では、自分が参加した中で、
今回どの撮影会よりもしっかりしてたような^^。
改善点は、まだあるかもしれませんが^^;
とてもいい撮影会でした。スタッフの方々、ありがとうございます。
では、次は2/9

。。 投稿者:はったん。  投稿日: 1月17日(金)02時22分12秒

こりんこさん>>
まいど告知どうも^^。
>★海賊No.1 3月号
ども^^。明日見てみます^^。
>既に「たかひろさん」も書いていますが日テレジェニック関連の記事が一杯(笑)
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/jan/o20030115_70.htm
http://www.daily.co.jp/gossip/gs20030116068889.html
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2003/01/16/08.html
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200301/gt2003011607.html
http://www.nikkansports.com/news/entert/p-et-tp0-030116-05.html
http://www.zakzak.co.jp/geino/n-2003_01/g2003011607.html
タグ打ちご苦労様です^^;
この掲示板も、全リンクしてくれるとありがたいんですけどね^^;
情報ありがとちぃ^^
>今回は2日間で36本。
^〜^;;;;;;;;
>デジタルカメラが欲しいなぁ、とつくづく思う今日この頃。。。
バシバシ撮るんだと、デジカメの良さにやっぱ惹かれますよね^^。
いつもほんとどうも^^。

太郎さん>
はじめまして。ようこそ〜☆
質問ですね。りんごさんが答えてくれてる通り。
駐在さん→関西+衛星放送
ノブナガ→名古屋+(北海道+福岡+富山)←教えてもらったのはこれくらい。
くらいでしか見れないみたいですね。
応援いっぱいして、全国放送のゆうこりんを見ましょう^^。
よろしくりんこ。

りんごさん>
>「ノブナガ」(1/18)は優子ちゃんの名前なし。
ですね。。。まぁ、見れる方はですね^^;
>ぶんか社オンライン(コピペ)
たぶん ゆうこの秘密の部屋 の購入者対象ですね。。。
握手会もこれが対象なんで、買う方は複数買うことになるのかな^?^;
>『走れ!ガリバー君』
出なくなったんですね^^;
いろいろ探してくれてありがとうです。
>駐在さん
>「お尻がプリン!」はトミーズの健さんでした。(やっぱり)
誰^^;
>優子ちゃんは犬が怖いはずなのに・・・。
^^。見てみたいな。犬抱いてるとこ。
レポ・感想ありがとうちぃ。

furufuruさん>
>日テレジェニックのHPにもドラマやDVDの内容、記者会見の模様が出ています。
http://www.vap.co.jp/ntvg2002/
お知らせどうも^^。
マヤ役。女優、小倉優子を早くみたいな^^。楽しみ楽ちみ。

ぬまっちさん>
>知っているかな?
新着ですね^^。
■>カレンダーのプレゼント応募
http://www.iueo.co.jp/mullipre/0302/mullipre_02_06.html
情報ありがとう^^。

たかひろさん>
> 日テレ卒業ドラマの放送はBS日テレで3月8日土曜日午後3時から。
^^。お知らせどうも。忘れずに告知しますね。

ヴァレンタインさん>
広告情報どうも^^。あしたもらいいってきます^^。

そうかせんべいりん>
>ズームイン
よくぞ見てた^^。
うう。見れなかった^へ^;
>「頭のイイ娘はそんなふうに歩かないよーとか言われて、あ、そうか!
> って。頭のイイ娘のフリを覚えました。」
おお〜。頭のイイ娘っぷりをDVDで^^。楽しみだね。

mamoshiさん>
MAX情報^^。ありがとうございます。いつも早いですね☆
カップリングか〜。今回は、誰になるんですかね^^。nonnon?
楽しい撮影会になるといいですね^〜^。

ナイトライダーさん>
ガリバー君。
確認とってくれてありがとうございます。
早くわかってよかったです^^。

小倉優子FANさん>
> ウキウキりんこだプーは初登場何位だったんですか?
う〜ん。御免。知りません。
販売元が、あまり卸さなかった?みたいなんで、期待はできないかと。


関西放送の番組欄のミス!  投稿者:ナイトライダー  投稿日: 1月15日(水)22時06分59秒

19日(日)の「走れ!ガリバー君」は森本さやかちゃんと川村ひかるちゃんです。。。
HPの方が正解で番組欄の方が間違いだそうです。。。
念には念をと再度電話確認したら間違いでしたと謝られました。。。
向日1ヶ月出演予定欄に名前は無いとの事でした。。。
ガックリ。。。でも早く解って良かった。。。

質問 投稿者:小倉優子FAN  投稿日: 1月15日(水)20時15分23秒

ちょっと質問なんですけど
12月18日に発売したウキウキりんこだプーは
初登場何位だったんですか?

Sky A「1、2駐在さんダァ〜!」 投稿者:ひろ  投稿日: 1月15日(水)19時52分13秒

>「1、2駐在さんダァ〜!」(第8回、多分…)

サンタの格好して網タイツでした。
相変わらず登場シーンが多かったです。

はぁ・・・ 投稿者:三つ葉  投稿日: 1月15日(水)17時27分44秒

走れ!ガリバー君は関東では見れないんでしょうか???(/ヘ ̄、)グスン

「走れ!ガリバー君」 投稿者:ナイトライダー  投稿日: 1月15日(水)12時57分46秒

関西放送に電話確認しました ら
「走れ!ガリバー君」19日(日)9:00〜10:00
出演者は川村ひかるちゃんと小倉優子りんですって言ってましたが???

ガリバーくん 投稿者:JOKER  投稿日: 1月15日(水)03時57分39秒

情報サンクス!>りんごさん

ヤングチャンピオン 投稿者:こみこみ  投稿日: 1月15日(水)00時32分39秒

次号のYCには登場しませんが4・5・6連続企画YCオリジナルアイドルテレカが応募者全員サービスが開始します。しかも2種類!お宝必死ですよ〜っ!

アクション 投稿者:通りすがり  投稿日: 1月14日(火)23時06分02秒

多分既出でしょうが漫画アクションにグラビア1ページ載ってました。

去年は 投稿者:K1R  投稿日: 1月14日(火)22時19分53秒

ライコス調べでは、検索キーワード年間ランキング女性芸能人部門第5位でした。
ちなみに1位モー娘、2位あゆ、3位吉岡美穂、4位松浦亜弥
6位宇多田、7位MEGUMI、8位ソニン、9位上戸彩、10位白石美帆だったようです。
来年はもっと上にいけるように応援がんばろう。

そういえば昨日の 投稿者:たかやま  投稿日: 1月14日(火)17時50分46秒

撮影会第1部に行きました。その時に直接、「ガリバー君出るの?」って聞いたら、
「出ないよ。出たいな〜ガリバー君」と答えてました。でも、もし出たら優子ちゃんの
ヒッチハイクすごく心配です・・・


あれっ??? 投稿者:りんご  投稿日: 1月14日(火)15時29分19秒

『走れ!ガリバー君』のHPでは優子ちゃんではなく、

「森本さやかさん」の名前が!

http://www.ktv.co.jp/b/gulliver/index.html

しかし、関西テレビの週間番組表には優子ちゃんの名前が・・・。

http://www.ktv.co.jp/timetable/file/20030119.html

たぶん、優子ちゃんのは無くなったと思われますが・・・。

ih ~ ~;;; 投稿者:ih  投稿日: 1月14日(火)13時33分41秒

ih~

made in korea..;;

yuko love ~ ^^;;

 投稿者:はったん。  投稿日: 1月14日(火)05時10分59秒

ちょいと手短に。。。
撮影会。参加の皆さんお疲れ様ですm(_ _)m

今日は。
1月14日(火)
■雑誌 ヤングチャンピオン 表紙・巻頭 小倉優子プレミアムカード全6種類中2枚封入だそうです。
http://www.akitashoten.co.jp/CGI/autoup/listput.cgi?key=list&bunrui=02
http://www.akitashoten.co.jp/CGI/autoup/syousaiput.cgi?id=00833

■>火曜日!
>「1、2駐在さんダァ〜!」(第8回、多分…)
>がありますよ〜〜〜っ!
>Sky・A(Ch285)13:05〜14:00

御協力頂き有難うございました 投稿者:ウインプラス  投稿日: 1月14日(火)01時28分25秒

ファンの方のリサーチから一般の方へのリサーチもして行きたいと思います。今のところ、ここまで決定致しました。■小倉優子 名古屋発独占50名二時間ライブ第一部チケット■ & ■小倉優子 東京独占50名二時間ライブ第二部チケット■ と題して合計100名様(50名づつを2部制)を、都内某イベント会場にて名古屋集合の無料送迎バス付(1部2部両方参加の方のみ都内で集合と解散も可)と東京集合のライブを行う予定で企画中です。日程と曜日などは未定ですが、値段は各部定額\29000(予定)でコミュニケーションを中心とした記念写真や握手やサイン会、チャリティーオークションなど(内容は未定)です。匿名でかまいませんので直接メール(件名を小倉優子独占ライブとして)→ sho-office@magocoro.net で参加してみたいですか?第一部と第二部のどちらを参加しますか(両方参加可)?どんな事をしてほしいですか?などの御意見などをお聞かせいただき、参加者がどれくらいかリサーチしたいと思いますので御協力下されば幸いです。イベント場所は小倉さん本人の保護の為、参加者のみに発表致します。協力頂いた方は先行して仮予約を受け付け致します。 ※第一部/名古屋前日22:00バス出発→東京当日6:00着→都内会場9:30集合→10:00開始→12:00終了→13:00バス出発→19:00名古屋着 ※第二部/都内会場12:30集合→13:00開始→15:00終了

3.5ドキドキ! 投稿者:たなかっち  投稿日: 1月13日(月)22時51分39秒

新年早々の今日の撮影会、御参加の皆様、いつもより胸が〜ときめきましたねん♪

僕は、3.4部の参加でしたが、3部の水着は、「セルリアンブルーの色」で、
”南国の蝶”のごとく感じましたー。(笑) とっても、ステキ♪でしたよ!(^^;;

また4部の晴れ着は、成人式や卒業式ぐらいしか、見かけないもんだから、
「来年は、あぁなのかなぁ〜!?」っと、感動しちゃいました。(^-^)d

最後に、今年も☆ゆうこりんが、元気にお仕事をしてくれたので、
本当に楽しめました! ありがとうございます・・・。(^o^)v

>はったんさん
☆ゆうこりん元気の源は、お正月においしーい物でも、食べたのかな?
特に、3部の”コスモエンジェル”のウエートレスのポーズは!?よく動いてくれて、
こちらも、ウキウキしてきましたよね♪ 元気で、よかったなり。(^^)

スカパー(Sky・A)駐在さん(第8回?) 投稿者:こりんこ  投稿日: 1月13日(月)22時38分55秒

まいど〜っ!!こりんこだす

明日は火曜日!
「1、2駐在さんダァ〜!」(第8回、多分…)
がありますよ〜〜〜っ!
Sky・A(Ch285)13:05〜14:00
今週も火曜、金曜の昼のみ、、、かな?

えーっと、最初にごめんなさい。m(__)m
先週の金曜日の告知、すっかり忘れてました。気をつけます。

今日の撮影会に参加された方、優子ッぴ、宇恵ちゃん、その他関係者の方お疲れ様でした。
新年早々元気な優子ッぴを拝見する事が出来てとても良かったです。
振袖姿、、、良かったですねぇ。私も思わずいつもの倍もシャッターを切ってしまった(笑)

んで、いつも思うのが現像代。。。今回は2日間で36本。どうしよう…
撮ればいいってもんじゃないとは解っていても、、、ついシャッターが(笑)
デジタルカメラが欲しいなぁ、とつくづく思う今日この頃。。。

それでは。

お疲れ様でした。 投稿者:大樹  投稿日: 1月13日(月)21時58分52秒

優子さん、宇恵さん、撮影会に参加された方々お疲れ様でした。
私は行っていないんですが、楽しかったですか?
振袖姿見たかったな〜。

お疲れ〜 投稿者:たかひろ  投稿日: 1月13日(月)21時34分01秒

撮影会に参加された方々、優子ちゃん&宇恵ちゃんお疲れ様です。
▼皆さんはどうでしたか。
振袖、VeryGoodです。振袖姿は始めてだったのである種感動ものでした。
思わずいつもよりシャッターを切っていました。

お疲れりんこだプ〜 投稿者:こみこみ  投稿日: 1月13日(月)21時28分30秒

撮影会参加した皆さんお疲れ様。あと優子ちん&宇恵さんもお疲れ様です。振袖とてもよかったです!o(^▽^)o皆さんはどうでしたか?

 投稿者:はったん。  投稿日: 1月13日(月)08時03分47秒

おはようりんこだぷー

今日は。
1月13日(月) 星人式^^?
■撮影会 MAXPRODUCE撮影会
天気もいいみたいで、何よりですね。楽しい撮影会に^^
■ラジオ 文化放送 1134kHz 21:00〜21:30
「小倉優子のラジオ トゥルーラブストーリー ウキウキりんこだプー!」
■音市2 更新日。
http://www.ntv.co.jp/otoichi/

ではでは、、、


出ますね〜。 投稿者:大樹  投稿日: 1月13日(月)00時56分12秒

本当に出ますね〜、ガリバー君に^^。
この番組結構好きだったりするんで、ちょびっと嬉しいです。

・りんごさん
確かに負けた方がおいしいですよね。
今から楽しみです。

レス。 投稿者:りんご  投稿日: 1月13日(月)00時10分49秒

>太郎さん
初めまして。
「駐在さん」は関西ローカル放送です。 
スカイパーフェクトTVでは何週間遅れかでやってるようです。
「ノブナガ」も名古屋ローカル放送です。他の地域でもやってるとこありますが。

>ぱぱりんさん
来週19日の「走れ!ガリバー君」

確認とれました。 優子ちゃんでますね。 対戦相手は 川村ひかるです。

この番組は、勝てばお姫さま気分ですが、
負けたらタイヘンです。目的地まで自力で行かないといけません。
スタッフはいっさい助けません。ガチンコです。
ヒッチハイクしたり、泊めてくれる所も自分で探したり。
優子ちゃんがどっちなのか分かりませんが、負けたほうがテレビ的にはおいしいです。
編集済

東京公演追加 投稿者:ウインプラス  投稿日: 1月12日(日)20時27分21秒

!第三弾名古屋発!小倉優子独占50名二時間ライブチケットyahooオークション限定販売 & !第四弾東京!小倉優子独占50名二時間ライブチケットyahooオークション限定販売  と題して合計100名様を、某独占イベント会場にて名古屋発の無料送迎バス付と東京(他の場所発も予定)ライブを私の会社(イベントプロダクション)で行います。日程は未定ですが、値段はコミコミで\35900で日帰りでコミュニケーションを中心とした、撮影や握手やサイン会、チャリティーオークションなど(未定)です。匿名でかまいませんので直接メール(件名を小倉優子名古屋発ライブとして)→sho-office@magocoro.netで参加してみたいですか?どんな事をしてほしいですか?などの御意見などをお聞かせいただき、参加者がどれくらいかリサーチしたいと思いますので御協力下されば幸いです。イベント場所は小倉さん本人の保護の為、参加者のみにイベント当日発表致します。協力頂いた方は先行して予約を受け付けて、オークション以外の方法で直接販売致します。

(=´ー`)ノ ヨロシク !! 投稿者:太郎  投稿日: 1月12日(日)14時15分27秒

始めまして!!  さっそくなんすけど
1、2駐在さんダァー! って普通(?)のチャンネルではやってないんでしょうか???
あと『ノブナガ』も・・・

DVDでしか見たこと無いんで見てみたい!

『駐在さん』  投稿者:りんご  投稿日: 1月12日(日)12時53分13秒

「お尻がプリン!」はトミーズの健さんでした。(やっぱり)

優子ちゃんは「アイ〜ン」をさせられたり、
流れとは関係なく、石田さんにピストルで撃たれてました。
優子ちゃん、ビックリしてましたよ。
あと個人的に「あらっ」と思ったのは、優子ちゃんが子犬を抱いて出てきたとこです。
優子ちゃんは犬が怖いはずなのに・・・。

来週は「走れ!ガリバー君」に出る? 投稿者:ぱぱりん  投稿日: 1月12日(日)12時11分11秒

来週19日の「走れ!ガリバー君」に姫が出演するみたいですね。。。
こちらの地方では9:30〜ですがどうでしょう?。。。
未確認なのでどなたか確認されてましたら情報お願いします。。。

あと5分(^−^) 投稿者:関西生徒  投稿日: 1月12日(日)11時54分07秒

あと5分で「駐在さん」はじまりますねぇ!!(ピース!ピース!)

ノブナガ。。 投稿者:カミーりん  投稿日: 1月12日(日)01時30分16秒

オープニングでかなりのトークシーンがありました☆
「好きなタレントは?」
「モーニング娘。さん」
「男のほうは?」
「いません!!」
何回も聞かれるがそのつど
「いません!」w

「好きな歌手(男)は?」
「知りません!」(爆)

だいたいこんな感じです。。
服装とははどっかで動画でも入手してみてくださいw

どっかってww

TVよかった♪ 投稿者:やっさん  投稿日: 1月12日(日)00時33分25秒

2回目のカキコです♪
もっと早めにカキコするつもりでしたけど、38度以上の熱でくたばっていたため遅くに(>▽<;; アセアセ
『新ウンナン』の情報ありがとうございます!
まだDVDや動画でしかゆうこりんを見てなくて、TVの放送で見れてよかったO(≧▽≦)O
少ない登場でしたけど、おもしろくて可愛かったですね!
はぁ〜、もっとでてきてほしい〜〜☆

あと、まさりんさんイベント情報ありがとうございます。
初めてのイベント、ぜひ行ってみたいです〜♪
けど金が〜Σ(; ̄□ ̄A アセアセ

あっ、最後に前はHNが『やっさん2』となってましたが『やっさん』です(笑)

ぷ〜。 投稿者:はったん。  投稿日: 1月11日(土)23時16分37秒

こんばんわりんこ。

今日は。
1月11日(土)
>■イベント情報 握手会 
 □整理券配布開始。
>2/1(土)PM1:00〜 福屋書店銀座店
>商品「ゆうこの秘密の部屋」 ¥2,940(税込)
>*撮影可 写真撮影は、会場順番待ちスナップ写真のみ。本人正面撮影不可。
>     デジカメ使用可。ビデオ等動画撮影不可。
情報どうもm(_ _)m 詳しく。
撮影OK・・・ストロボなんか焚いたら邪魔だろうな・・・。
■TV 中部日本放送(名古屋) 24:55〜25:50 見れる方・・・雰囲気だけでいいから教えてT_T
http://hicbc.com/tv/program/nobunaga/index.htm

昨日はw
■新ウンナンの気分は上々 可愛かったね^^。短かかったけどしょっぱなから大爆笑。
■1、2駐在さんダァー! NGKにて、公開録画。
■ページ更新  レポートページ。「駐在さん第10話」
http://www.gurigura.com/ogurayuko/report/report_chuzai.html


 投稿者:はったん。  投稿日: 1月11日(土)23時13分52秒

レス。。。

モン太さん>
はじめまして^−^ようこそ〜☆
> DVDとか欲しいんですけどどこに売ってるか分かりますか????
自分の知る限りだと。
DVDは、CDショップ等で一緒に、取り扱ってるところが多いはずです。
最近は、結構コンビニでも取り扱ってるみたいですが。
ネットで買うのも、ありですよね。
近くのCD屋で、DVD売ってたら、タイトルとかを提示して、取り寄せてもらったり。。。ってのが。
自分の購入方法。。(最初の)
応援がんばりんこ^^。

りんごさん>>
>「駐在さん」(1/12)は......
^へ^;?なんだそりゃ。。。
真相教えてね^^。

優梨さん>>
こんばんちぃ。
> めちゃめちゃかわぃかった・・(>_<)
うんめっちゃ可愛かった(>_<
全財産@o@〜。お、お仕事がんばってちぃ。
> ところで撮影会は女が行っても大丈夫なんでしょうか??
大丈夫か。と聞かれれば、大丈夫!きっと楽しめると思います^^。
スタッフも女性いるとこ多いし、津田さんもいることあるし^^;<何のフォローだ。
少なくとも、怖がることはない場所だと思います^^。

まさりんさん>>
イベント情報ありがとう^^。
握手会のみってことで、今回はだいぶ数が出そうですね。。。
また、今度は写真集売り上げ歴代。。。とかって成るかな^^。
今年もよろしく^^。

みかさん>>
> もちろんサインをもらいました。
もちろんて^^; すごい事よ。
> ついでにメルアドを
ついでかよ^^;とかつっこみたくなるけど。
励ましてあげてください^^。

大樹さん>>
駐在さん。報告どうも^^。
楽しめたみたいで、よかった^^。
いっさりん〜。。。

ウインプラス宛>>
具体化が進んでるみたいで、期待してます。。。が。
オークションという文字があるのが、、、気になります・・・。
参加者を絞る時。間違った絞り方にならないことを願いますm(_ _)m

パピ子さん>>
運が良いですね^^。
楽しそうでしたか。ちゃんと休日もらえてるのかな^^。
よかったよかった。
場所あんまりはっきり書かない方がいいかも^^;
> 大人っぽい感じがしました。
本人に言ってあげたら喜びそう^^。
最近、都市相応にくらいには見えるようにって頑張ってたりするみたいなんで^^;
DVD。着々と揃っていくみたいですね^^。
これからも応援がんばりんこ。

ベガさん>>
>情報でファミマとロ−ソンでDVD予約できました。
^^。情報。全部、掲示板に書いてもらったものです^^。
ほんと、皆さんに感謝ですね☆

たかひろさん>>
新ウンナン
ありがとうToT教えてくれて〜〜。
ちょうど、告知する余裕も無い時だったんで尚更^^。m(_ _)m

ぬまっちさん>>
そうですね^^。楽しく休日。
そうなら、ほんとよかったよかった。

そうかせんべいりん>>
石丸。ランキング。一位!^^。
さすがだ〜〜〜。
書き込みはおひさだね^^。
今日はほんとすまんっす。

ケイタさん・小倉優子FANさん・通りすがりさん>
ちょっと書き方注意してくださいm(_ _)m

あした。 投稿者:りんご  投稿日: 1月11日(土)19時40分00秒

「駐在さん」(1/12)は 『優子赤面!舞台でお尻がプリン!』ですって。

YOU改め優梨(カキコ2回目です♪) 投稿者:優梨  投稿日: 1月11日(土)18時52分26秒

昨日ウンナンの番組見ましたぁ〜〜♪
めちゃめちゃかわぃかった・・(>_<)
優梨はイートレジャーにほぼ全財産つぎこんで破産状態デス(;_;)
ぉ仕事がんばらねば・・。
ところで撮影会は女が行っても大丈夫なんでしょうか??
すごく行きたいんですけど勇気がないんです。

今年初カキコ 投稿者:まさりん  投稿日: 1月11日(土)18時15分05秒

今年、初カキコです。よろしくお願いします。
■イベント情報 握手会
2/1(土)PM1:00〜 福屋書店銀座店
商品「ゆうこの秘密の部屋」 ¥2,940(税込)
*撮影可 写真撮影は、会場順番待ちスナップ写真のみ。本人正面撮影不可。
     デジカメ使用可。ビデオ等動画撮影不可。
だそうです。ちなみに私は35番でした。

!!! 投稿者:みか  投稿日: 1月11日(土)14時49分47秒

この前渋谷で買い物をしていたら偶然会ったんですよ!小倉優子にもちろんサインをもらいました。ついでにメルアドを教えてもらいました。今もメールしています!!!

注目!! 投稿者:はったん。  投稿日: 1月10日(金)20時42分41秒

緊急ですね^^。
今日!!!
>■TV TBS 「新ウンナンの気分は上々」 23:05〜23:35 
>出演者はウッチャンナンチャン、ゲストは堀ちえみ・千秋・小倉優子となっています。
情報どうも>_<。書いてないページあったら、緊急なんで、書いちゃって下さい。
編集済

行ってきました。 投稿者:大樹  投稿日: 1月10日(金)18時22分36秒

NGKに行ってきました。
優子さんは出演されていました。元気そうでしたよ。

 投稿者:ウインプラス  投稿日: 1月10日(金)15時44分38秒

小倉優子さんについてみなさんに質問があります…!第三弾名古屋発!小倉優子独占50名二時間ライブチケットyahooオークション限定販売  と題して、某独占イベント会場で名古屋発(他の場所発も予定)無料送迎バス付ライブを私の会社(イベントプロダクション)で行います。日程は未定ですが、値段はコミコミで\35900で日帰りでコミュニケーションを中心とした、撮影や握手やサイン会、チャリティーオークションなど(未定)です。匿名でかまいませんので直接メール(件名を小倉優子名古屋発ライブとして)→sho-office@magocoro.netで参加してみたいのか?どんな事をしてほしいか?などの御意見などをお聞かせいただき、参加者がどれくらいかリサーチしたいと思いますので御協力下されば幸いです。イベント場所は小倉さん本人の保護の為、参加者のみにイベント当日発表致します。協力頂いた方は先行して予約を受け付けます