(無題) 投稿者:パピ子  投稿日: 1月10日(金)13時26分16秒

昨日、喜びの帰宅をはたすとフォーサイドのDVDが届いてました!でも、まさかイベントに行く前に優子りんに会えるとは思いませんでした!嬉!ぬまっちさんの彼女の言うとおり、私も雑誌などで見るよりは実物のほうが大人っぽい感じがしました。雑誌ではかわいいって感じで実物はきれいって感じですね。すばらしい!!!

。。。。。 投稿者:べが  投稿日: 1月10日(金)12時22分16秒

渋谷109、、、会えて良かったですね。

20年前には毎日毎日その付近あるいていたなあ、なつかしいなあ、、
昔を思い出してしまいました。

今は受験生の子供がいる。たしか優子さんの弟さんと同い年の??子もいる。

管理人さんの情報でファミマとロ−ソンでDVD予約できました。
ありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。
編集済

もう少し具体的になってきました 投稿者:ウインプラス  投稿日: 1月10日(金)11時58分09秒

!第三弾名古屋発!小倉優子独占50名二時間ライブチケットyahooオークション限定販売 と題して、小倉優子さんに会いに行く名古屋発(他の場所発も予定)バスツアーを私の会社(イベントプロダクション)で行います。日程は未定ですが、値段はコミコミで\35900で日帰りで撮影や握手やサイン会、チャリティーオークションなどです。匿名でかまいませんので直接メール(件名を小倉優子名古屋発バスツアーとして)→sho-office@magocoro.netで参加してみたいのか?どんな事をしてほしいか?などの御意見などをお聞かせいただき、参加者がどれくらいかリサーチしたいと思いますので御協力下されば幸いです。イベント場所は小倉さん本人の保護の為、参加者のみにイベント当日発表致します。協力頂いた方は先行して予約を受け付けます。

ようやく 投稿者:たかひろ@会社  投稿日: 1月10日(金)11時44分21秒

「新ウンナンの気分は上々」に優子ちゃんが今日出ます。
時間は後11:05〜後11:35、TBSテレビ。
出演者はウッチャンナンチャン、ゲストは堀ちえみ・千秋・小倉優子となっています。 

買い物。 投稿者:ぬまっち  投稿日: 1月 9日(木)22時08分45秒

うちの彼女もパピ子さんといっしょで109内で何回か見たそうです。
友達と楽しそうに話してたって言ってました(^^)
あと初めてみた感想は、大人っぽくてお姉さんって感じっていってたかな?

まあ、プライベートのことはさておいて、楽しそうだったって聞いただけで嬉しいです(喜)

ついに!!! 投稿者:パピ子  投稿日: 1月 9日(木)21時35分00秒

今日、渋谷109の前で優子りんと会ってしまいました!!!109から出てきてどこかへ行ってしまいましたが・・・あまりの感動に声かけれませんでした(涙)友達らしき人と一緒でプライベートだったようです。生の優子りんに会えてよかったです。

おひさです 投稿者:そうかせんべい  投稿日: 1月 9日(木)20時45分21秒

石丸電気ソフトワン
2002DVD売り上げ
一位peach、八位D-Splush、九位Style
なみいるアイドルをしりぞけてBEST10に三本入ってました。思わず店内でニヤリ(゚ー゚)

ちょいオヒサ。 投稿者:りんご  投稿日: 1月 9日(木)18時07分52秒

◎大阪日本橋のあるアイドルショップ。
『マイルーム』を買うとミニポスターがもらえるとか。
どんなポスターかは知りません。

◎信長書店(日本橋店)では『マイルーム』を買うと
生写真1枚がつくそうです。

あと信長書店では「アイドル福袋」みたいなものを売ってます。
1袋5000円で、サイン入り色紙とか、ポラ写真とか、etc・・・・
50袋はまだありました。誰のが当たるかは分かりませんが、
あの中にはきっと優子ちゃんグッズもあるはず。
日テレジェニックで来店してましたからね。
さらに福袋を買った人は、クジ引きで何かのレア物が当たるみたいです。

◎『sabra増刊 Very Best of sabra girls』
全体的に写真がキレイですね。
ちょっとした撮影秘話が書いてました。
撮影が終わり、ファミレスで食事をしてる時。
優子ちゃんがトイレに行ってもナカナカもどってこない。
優子ちゃんは男の子のファンにサインしたり、立ち話をしてたと(笑)
マネージャーさんは『いつもの事なんで、気にしないで下さい』って!
優子ちゃんらしいエピソードでした。

◎旭屋書店(大阪かな?)の2003年のカレンダー売り上げで2位ですって!
夕方のテレビ(ABC)でやってました。

(無題) 投稿者:モン太  投稿日: 1月 9日(木)15時34分34秒

始めまして! つい最近小倉優子を見て即!ファンになりました!!w
んでDVDとか欲しいんですけどどこに売ってるか分かりますか????

レンタルビデオ屋には無いんですよ!!まじで

こんばんち^〜^ 投稿者:はったん。  投稿日: 1月 9日(木)03時31分36秒

今日は。
1月9日(木)
■雑誌 「BOMB」2月号 発売日。オープニングに登場〜って前号に予告がありますね。
>■雑誌 『sabra増刊 Very Best of sabra girls』 発売日。 名前出てますね^^。
http://net.shogakukan.co.jp/sabra/generally/
http://net.shogakukan.co.jp/sabra/generally/banner/verybest_big.jpg
■雑誌 「みこすり半劇場」 発売日。テレカ全プレ。
あとは、何かありましたっけ。。。

こりんこさん>
スカパー。ホームページで
第何話がやるのか、わかるようにしてくれると、良いですよね。
 >http://www.sky-a.co.jp/
う〜ん。不規則なのが困るんですよね^へ^;
いつも、告知してくれてありがとうです。m(_ _)m
万全な状態で、撮影会楽しんでください^^。
> 未確認情報ですが3/2に
いいですね^〜^。まだわかんないみたいですが、楽しみ^^。

たかひろさん>
>『sabra増刊 Very Best of sabra girls』価格は880円。
>全プレテレカの中に多分優子ちゃんもいます。
情報どうも^^。この値段だと、どれくらいでてるかが、気になります^^;
今までの別カットをってことで、どんな感じなのかな^^;
いつもどうも^^。

関西生徒さん>
はじめまして^^。ようこそ〜☆
知ってることは、できるだけ書いてくんで、ご参考に^^;
時々間違えますが。。。汗汗汗汗<結構・・・。
一緒に応援しましょう^^。
これから、よろしくりんこ。

パピ子さん>
> プレイボーイのDVD
感想ありがとうございます^^。
いい表情いっぱいですよね。食べてる時、ほんと幸せそうで^〜^。
じゃがバター食べたくなってきた。北海道行くか^^;

ウインプラスさん>
> 名古屋発バスツアー
情報が、不足気味ですが、まだ立案段階なんですかね。
メール送らせていただきます。

やっさん2さん>
はじめまして^^ようこそ〜☆
>MY ROOM 
>すごく良い感じで可愛いですね。
感想どうも。やっぱいいですか〜。
>カキコを見てみるとローソン限定が!!(>▽<;; アセアセ
ですね。^^;なんで、時期はずしたんですかね???不思議。
2ヶ月も待ってられないんで・・・。通常のも買いますが・・・。(実はポスターが欲しかったり)
>撮影会
知ってることは、伝えたいと思います^^。
素朴な疑問なんかもどうぞ。<答える自信は^^;汗
これからよろしく。


やっぱり12/27かぁ… 投稿者:こりんこ  投稿日: 1月 8日(水)23時47分52秒

ども、こりんこっす

たかひろさん>
スカパー駐在さん第6回はやっぱり12/27に放送された可能性大ですか。。。
第5回のリピートと踏んでたんだけどなぁ。
もし第6回をやっても年明けにリピートが有るだろうと勝手な想像をしたのが甘かったか…
ご迷惑をおかけしました。以後気をつけます。。。
優子っぴが出演していなかった回だった事が唯一の救い?

さて13日のこりん星人としての仕事初めに向けて体力を温存のため今日も早めに休もう。
間違っても優子ッぴに風邪を移さないよう万全の体制で挑まねば!!
もっとも、はったんさん。に突っ込まれている通り別の仕事初めが12日に有るが…(笑)

今年は新年早々から美少女・美女の撮影ができるとは嬉しい限りです。
しかも晴れ着まで見れるし(着物の撮影は初めてなので今からワクワク)
ここ最近、気温と懐が寒いのが難点だが…

未確認情報ですが3/2に日テレジェニック2002のイベントが有るかも?
確認が取れ次第改めてご報告します。

それでは。

忘れてた 投稿者:たかひろ  投稿日: 1月 8日(水)20時59分04秒

明日、『sabra増刊 Very Best of sabra girls』が発売され、その中に優子ちゃんのカットがあるみたいです。価格は880円。
全プレテレカの中に多分優子ちゃんもいます。

ハジメマシテ(^〜^) 投稿者:関西生徒  投稿日: 1月 8日(水)20時21分14秒

高Aの関西生徒です。
ユウコりんのファンです。はったん。さん!! マメにここのサイトをCheckしたいと
思っているので、どうぞ情報のほーを、ヨロシクお願いですv^_^v
また来るので、みなさんもヨロシクです!!!

れす 投稿者:たかひろ  投稿日: 1月 8日(水)20時03分48秒

▼こりんこさん。
駐在さんの第六回は私も見ていないのですが、どうも27日にやったみたいですね。

(無題) 投稿者:パピ子  投稿日: 1月 8日(水)17時07分50秒

今日、プレイボーイのDVD届きました!早速拝見しました。優子りんの様々な様子が見れてとてもおもしろい作品でした。

ファンの方にお聞きしたいのですが? 投稿者:ウインプラス  投稿日: 1月 8日(水)15時28分19秒

小倉優子さんに会いに行く名古屋発バスツアーを企画予定しています。日程は未定ですが、値段的にはコミコミで\29000ぐらいで日帰りで撮影会や握手やサインなどを考えています。匿名でかまいませんのでメール→sho-office@magocoro.netでおこなったほうが良いのか?などの御意見などをお聞かせいただき、参加者がどれくらいかリサーチしたいと思います。御協力下されば幸いです。

初めまして<(_ _)> 投稿者:やっさん2  投稿日: 1月 8日(水)10時31分31秒

こんにちは、初めまして。
最近ファンになったばかりのやっさんといいます☆
色々なサイトを見てまわってここに辿り着きました♪
初めてのカキコで緊張しまくりだけど、よろしくお願いしますO(≧▽≦)O

ちょっと前に秋葉原に行った時、DVDの『MY ROOM』と写真集を買いました!
初めてのDVDに写真集でしたけど、すごく良い感じで可愛いですね。
カキコを見てみるとローソン限定が!!(>▽<;; アセアセ
マネーがピンチだけど買っちゃうか考え中です(笑)

あと撮影会などあるみたいですけど、どんな感じかわからなく不安いっぱい(笑)
レポなど見させてもらっていますけど、良かったら色々教えてください♪
ちゃんと内容になっているかな?( ̄ー ̄; ヒヤリ
これからもよろしくお願いします!

こんばんりん♪ 投稿者:はったん。  投稿日: 1月 8日(水)02時59分21秒

今日は。
特に情報もってません^^;
BOMB2月号の前日発売とか買える人いるのかな?

こりんこさん>
あけおめ。ことよろ。
風邪。早く直してくださいね^^。12日から、頑張るんでしたっけ^^;
★駐在さん告知どうも>o<。
完全に忘れてた。。。任せてたから、知ってても書かなかったけど^^;
第7回だったんですか〜。
「三瓶〜です♪」の回ですね^^。(レポページ参照)
http://www.gurigura.com/ogurayuko/report/report_chuzai.html
三瓶ポーズは、今のところ撮影会でやってくれないので、、、貴重?
ってか、見たい>_<
第六回。。。は、姫お休みの回ですが。
第一回から揃えてると^^;なんか抜けると嫌ですね。汗
今年一発目、告知どうも^^。

パピ子さん>
>ローソンMyRoom 
魅力ですね^^。
お金。。。無理はしないで下さいね。
個人的には、、、これよりは。。。
2月にあるであろう、イベントに参加して、優子ちゃんに会って欲しいです。。。
応援がんばりんこ☆

ゴボ天さん>
はじめまして^^ようこそ〜☆
買うことばかりが、応援じゃないんで、いっぱい応援していきましょう^〜^。
良かったら、手紙なんか書いて送ると、きっと喜んでくれます。ちゃんと読んでくれます。
地方。ということで、会うのには?ちょっと大変かもしれないけど。(場所によるかな)
できるだけ、情報、流すんで、ちょっとは参考になるかな。
これから、よろしくおねがいします^^

スカパー駐在さん、、、なぜか第7回。。。 投稿者:こりんこ  投稿日: 1月 7日(火)23時17分47秒

こりんこっす

今日のスカパー駐在さんを確認したら、何故か第7回が放送されているではないですか。
第6回はいつ放送されたのでしょう?誰か知ってます??
もし放送されていて告知漏れだったらごめんなさい。>ALL m(__)m

しかしもう第6回は放送されないのだろうか。。。ショック…

それでは。

(無題) 投稿者:パピ子  投稿日: 1月 7日(火)10時46分00秒

MyRoomまだ買ってないので良い情報ですね〜!!でもお金が・・・(涙)バイト探そうかなぁ。


初めまして 投稿者:ゴボ天  投稿日: 1月 7日(火)00時09分41秒

初めまして。ももか姫のファンになってから二ヶ月と日が浅いですが、よろしくお願いします。地方なのでいろいろなイベントなどに行けなかったり、高校一年という身分なのでお金がないので、いろいろと情報やお話をを聞かせてください。またちょくちょく寄らしていただきます。では。

http:/


スカパー(Sky・A)駐在さん(第6回or第5回リピート?) 投稿者:こりんこ  投稿日: 1月 7日(火)00時03分57秒

あけおめ、ことよろ。
ってことで正月早々風邪っぴきのこりんこっす。

明日は火曜日!
「1、2駐在さんダァ〜!」(第6回、、、かな?)
がありますよ〜〜〜っ!
Sky・A(Ch285)13:05〜14:00

今週は火曜昼、金曜昼のみかな?

相変わらずスカパー駐在さん告知だけかも知れませんが、、、
今年もよろちくです。

さて、週末の撮影会に備えて風邪っぴきは早く寝よう…
それでは。

^^。 投稿者:はったん。  投稿日: 1月 6日(月)22時02分45秒

久しぶりに。リアルタイムでラジオを聞けた^〜^。

ウキウキりんこだプー。

あけましておめでとう〜。
CDが、お店に無いのを、サイトロンにクレーム^^;しましょうか(笑)
今年は3日から仕事はじめだったらしいですね。
ゆうこりんの今年の声が聞けてよかった^^。
今年も頑張るぞと^^。

さっちんさん>
あけましておめでとうです^^。
おひさしぶりです〜。
受験シーズン。さっちんさんも風邪気をつけてください。
CD^^。是非買いましょう。
忙しい中、書き込んでくれてありがとりんこ。

おひさしぶりです♪ 投稿者:さっちん☆★  投稿日: 1月 6日(月)21時24分37秒

遅れましたが、A happy new year!!
使える英語は使って勉強の成果をアピっとかないと(笑)なかなかカキコできなくて少しブルー入ってました…。なんか、いっぱい新しい人がいてゆうこりんもますます人気者になってきてますね♪女のコもいるし(ウフッ)CDもいつのまにか出てるみたいで、こりゃ買わないとっ!!(笑)
それでわ、みなさん風邪に気をつけましょう☆★

こんばんわ。 投稿者:はったん。  投稿日: 1月 6日(月)20時13分13秒

今日は。←昨晩、書く前に力尽きた。。。
1月6日(月)
■ラジオ 文化放送 1134kHz 21:00〜21:30
「小倉優子のRADIO・トゥルーラブストーリー・ウキウキりんこだプー!」
■net(無料) 音市2 第52回オンデマンド公開
 >http://www.ntv.co.jp/otoichi/
■net(有料) スピグラnet B面公開日?
 >http://spi-gra.net/
見てないんですが、、、見た方、内容は、どんな感じでしょうか。

あと、遅れた情報?
■ WPB(週刊プレイボーイ)にインタビュー記事ありますね。
あと、もらった情報?
■ みこすり半劇場・巨乳ちゃん2月号 に出てるらしい?ので、興味ある方は、チェケラ☆

たかひろさん>
■>ローソンで限定MyRoom
>通常版と違うのは、オリジナル特典映像と16ページ特製フォットブック。あとはパッケージが違うみたい
何!?
 >http://www.at-lawson.com/ItemView.cfm?layoutgroupid=7800&shopid=13&parentitemgroupid=3204
教えてくれてありがとう〜。>_<。
> Uppers みんなタイトルのところにスレ傷がある。
うちの、近くの店でも、全部そうでした。。。
3件目で諦めて買いました^^;他でもそうだったんですね。

カミーりん>
ども^^。w

大樹さん>
駐在さん^^。出てたんですね。
>出番多め
^^。いい回だったんですね^^。
教えてくれてありがとう。

あすとろさん>
毎週やるんですね^^。
毎度レポどうも。

はぁ〜 投稿者:たかひろ@会社  投稿日: 1月 6日(月)17時17分15秒

はったん。さんに朗報です。
たしかMyRoom購入していませんでしたよね。
なんか、ローソンで限定MyRoomを発売するらしいです。
価格はちょっとお高く4500円。予約期間は2月13日までで、発売は2月28日らしいです。
通常版と違うのは、オリジナル特典映像と16ページ特製フォットブック。あとはパッケージが違うみたいです。

http://www.at-lawson.com/ItemView.cfm?layoutgroupid=7800&shopid=13&parentitemgroupid=3204


レス 投稿者:カミーりん  投稿日: 1月 6日(月)02時40分32秒

>たかひろさん

アッパーズ、自分の地域でもタイトルのところにスレ傷ありました。。。
何冊か見たんですが同じような跡なので
おそらく出版元のミスだと思います…

結局 投稿者:たかひろ  投稿日: 1月 6日(月)01時46分18秒

Uppersをまだ購入していなかったりするのだが、なぜかかなり都内のあちこちで見ているが、みんなタイトルのところにスレ傷がある。ということで、もうあきらめて購入しようかと思ったりするのだが、これって都内全域はみんなこうなの?

出演。 投稿者:大樹  投稿日: 1月 5日(日)17時45分51秒

今日の「駐在さん」に優子さんが出演してましたね。
出番も多めだったので、楽しかったです。

駐在さん 投稿者:あすとろ  投稿日: 1月 5日(日)01時28分32秒

ABCテレビ「1、2駐在さんダァー!」
今月は毎週放送されますよ!
関西のかたは、忘れずにチェックしましょう!
では〜


こんばんわ。 投稿者:はったん。  投稿日: 1月 5日(日)01時06分39秒

今日は。
1月5日(日)
大阪
■TV ABCテレビ お昼 12:00〜12:55 「1、2駐在さんダァー!」 ?
BS
■TV BSフジ 24:05〜25:05 
 『コスモ★エンジェルリターンズ「 地球SOS!マル秘大作戦 」』
http://www.tokai-tv.com/cosmoangel/

情報もらってますね^^。
■> 週刊特報、姫の水着テレカ200名プレゼントとな。
http://tokuhouplus.cplaza.ne.jp/pub/30104/
今日は。見つからなかった^^;

式守伊野助殿>
今年、最初の情報^^?最初の表紙?^^。
是非買いたいです^^。教えてくれてありがとうですm(_ _)m

姫情報 投稿者:式守伊野助  投稿日: 1月 4日(土)02時36分37秒

週刊特報、姫の水着テレカ200名プレゼントとな。

なに、直筆サイン入りポラ写真は、3名様とな。正月早々、姫が表紙故

周囲の目を気にもせず、男性紙を思わず買ってしまう愚かさかな。

改めに改めまして^^ 投稿者:はったん。  投稿日: 1月 4日(土)00時37分13秒

あけましておめでとうございます。m(_ _)m

あいんさん>
あけましておめでとう^^。
去年は遠征お疲れ様でしたね^^。
また、東京?大阪? また会いましょう〜。
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

ぬまっちさん>
あけおめ〜。
がんばるよ〜^^。
ちゃんと、休日イベントにあわしなさい^^;汗。
今年もよろしく^^。

ふみふみさん>
あけまして〜^^。おめ>_<
表紙^^;気に入ってもらえたのかな^^。
去年は、いろいろお世話に成りましたm(_ _)m
今年も、よろしく^^。

りんごさん>
あけおめ〜。
ウンナンでなかったや〜。
次週あったら告知するから、誤報でもご勘弁^^;<をい
今年もよろしくね^^。

たなかっちさん>
明けまして☆おめでとうございます。
”コスモ☆エンジェル”見れるって事は、名古屋に戻ってるんですか〜。
13日。3,4部ですか?
今年も、よろしくお願いします。

パピ子さん>
明けましておめでとう〜。
ゆうこりんグッズ。。。(グッズ?)
集めるのは、至難の業ですが^^;
あまり無理せず、頑張ってください。
今年もよろしく^^。

式守伊野助さん>
明けましておめでとうでござる。
年明け。。気づかず?こりん星の正月は4月、、、
きっと、こりん星にいる間に年越ちゃったんですね。^〜^。
今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

たかひろさん>
明けましてオメデトウ〜。
いつも、ほんとありがとうです。m(_ _)m
昨年同様^^。よろしくお願いします。

あすとろさん>
明けましておめでとう〜。
まいど〜。駐在さんレポどうもです。
本業の方も、頑張ってください〜。
今年は、いっぱい会えるかな^^。
今年もよろしく〜。

 投稿者:はったん。  投稿日: 1月 4日(土)00時35分10秒

三箇日も終わっちゃいましたね〜。みなさん。
どんな正月を過ごしましたか?

Sのいうことには・・・。さん>(汗)
あけましてはじめまして^^ようこそ〜☆おめでとうございます^^;
足。その後どうですか?だいじょうぶですか?
ゆうこりんパワー。。。
ってか、なんて呼んだらいいやら^^;
これからもよろしくおねがします。

げっぴんげんさん>
明けましておめでとうございます。
NGKいったんですね^〜^。流石ですね。ゆうこりんパワー^^。
> 休憩時間と終わりに右前方から「優子ちゃ〜ん」と掛け声が
^^。その時は、明らかに↓ここの人たちですね^^。
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=ichiogura
汗汗
・年末特番出演。「珍プレー・好プレー」
> 年末のぎりぎりまでテレビ出演するとは今年も応援のし甲斐がありますね。
ほんと、頑張りますね^_^;いっぱい応援しましょう^^。
> 「My Room」観て寝ます。
未だに、持ってない管理人に、抗議文お待ちしてます^へ^;
今年も、よろしくお願いします。

ぱぱりんさん>
A Happy New Year!^^。
笑顔いっぱい。で、ゆうこりんが、活躍してくれる事を願います^^。
今年もよろしくお願いします。

ピョン基地さん>
あけましておめでとう2003。
去年以上の応援。頑張ってください^^。
いっぱい応援していきましょう〜。
今年もよろしく^^。

ゆう(MORGY)さん>
あけましておめでとう。
> 新年の抱負「ゆうこりんに会う」w。
是非。達成してください^^。
もっともっとファンになります^^。
是非是非、会いに行ってください。
それでは^^。今年もよろしくです。

めろんさん>
あけまして、おめでとうございます。
去年は遠征、毎度ご苦労様でした。
HPの運営も頑張ってください。
http://mypage.odn.ne.jp/home/dekameron591
今年もよろしくお願いします^^。

ゲルゲルさん>
あけおめ^^。ことよろ。
初カキコ〜。ども^^。
新年会は、ちょっと無理だったかな。
またよろしくね。

北小金 葵さん>
賀正^^。
あけましておめでとうございます。
新年の挨拶どうもです。
いつも、なにかとどうもです。
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

こみこみさん>
あけましておめでとう〜〜。
ゆうこりんにとっていい年でありますように^^。
そうですね^^。みんなで応援していきましょう〜。
今年もよろしくお願いします。

昨年はお世話になりました。 投稿者:あいん  投稿日: 1月 3日(金)23時34分55秒

ちょっと遅いけど、あけましておめでとうございます。
かなり遅いけど、東京では大変お世話になりました。
はったん。さんって男前だったので驚きました^^
他にもいろいろな方がいらっしゃって本当に楽しかったな〜
また、東京のイベントでは助けてくださいね(早く連絡しますので・・・)。
ではまた・・・

おめでとう☆ 投稿者:ぬまっち  投稿日: 1月 3日(金)12時14分54秒

あけましておめでとう。
勉強&HPの管理は大変だと思うけど、がんばってねん。
ではでは。

m(_ _)m 投稿者:はったん。  投稿日: 1月 3日(金)01時14分19秒

ウンナン誤報だね。。。さっきチェック、、、申し訳。<もっと反省しろ
m(_ _)m

> くまくまポーズがひつじに見えます。(笑)

いや、微妙に違うんです。たぶん、、、
あれは、れっきとした ひつじポーズです^^;。

一日遅いけど 投稿者:ふみふみ  投稿日: 1月 2日(木)18時52分33秒

皆さんあけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。
はったんさん表紙の写真GOODです。
くまくまポーズがひつじに見えます。(笑)
ではでは

出るのかな? 投稿者:りんご  投稿日: 1月 2日(木)13時33分20秒

ウンナンの気分は上々。 大阪では無いよ〜。

 投稿者:はったん。@電車待ち中  投稿日: 1月 2日(木)10時08分16秒

家出る直前にテレビ欄みたら
15:00〜 TBS ウンナンの気分は上々のspが。
出る保証は無いけど(;^_^A
チェックしましょうか。。。
でわでわ、、、


帰って来たコスモ★エンジェル♪ 投稿者:たなかっち  投稿日: 1月 1日(水)23時27分33秒

皆さん、明けまして〜おめでとうございます!(^o^)
今年も、よろしくねー!

さっそくですが、テレビで、あの不朽の名作「アイドルアイランド」に匹敵する、
”コスモ☆エンジェル”を見られるのは、僕にとっては、3ドキドキですねん♪(笑)

>はったんさん
今年も、情報をHPトップに、よろしくお願いしますなり!
また13日の撮影会は、4部で”晴れ着”ですね・・・。(笑)
水着も、大好きでしょうけど、僕等は晴れ着にも魅了されるんだろうなぁ!(^^;;

メールありがとう☆ 投稿者:パピ子  投稿日: 1月 1日(水)22時13分00秒

メール送りました!!!

今年も 投稿者:はったん。  投稿日: 1月 1日(水)20時56分26秒

よろしく。

今日は。
平成15年(2003年)1月1日(水)元日
見れる環境の方は、忘れているわけ無いと思うんですが^^;
今年の姫初めはコスモ★エンジェルですね。
・名古屋
■東海テレビ 24時55分〜25時55分 『コスモ★エンジェルリターンズ「地球SOS!マル秘大作戦」』
http://www.tokai-tv.com/cosmoangel/
どんなドラマが待ってるかな^^。

皆様明けましておめでとうございますm(_ _)m。

パピ子さん>
とりあえず、メール送ってみますね^^;

(無題) 投稿者:パピ子  投稿日: 1月 1日(水)20時31分14秒

と、思ったのですが、メール送るのに失敗しました・・・。ヤンアニの件どうしたらよいでしょうか?できたらお返事下さい、ご迷惑おかけします!!

ヤンアニの一枚・・・ 投稿者:パピ子  投稿日: 1月 1日(水)20時13分51秒

明けましておめでとうございます!何枚か応募したのですか??興味ありです!!はったん。さんさえよければ売っていただけるのでしょうか?直接メールいたします。

えっ、年が明けたでござるか? 投稿者:式守伊野助  投稿日: 1月 1日(水)16時53分38秒

遅ればせながら、皆の衆、明けましておめでとうでござる。

今年も、姫をよろしゅうおたのもう仕上げたてまつりますでござる。

あけまして 投稿者:たかひろ  投稿日: 1月 1日(水)15時39分30秒

明けましておめでとうございます。
昨年同様、今年もよろしくお願いします。
では

明けたのね 投稿者:りんご  投稿日: 1月 1日(水)14時10分35秒

おめでとうございます。 今年もよろしく。

フジの特番、しゃべったのは一回だけでしたか。

あけまして 投稿者:あすとろ  投稿日: 1月 1日(水)03時00分28秒

おめでとうございます。
今年もなにかとお世話になりそうですが、よろしくです。

以下、ちょっと宣伝。。。^^ゞ
「駐在さん」のレポを、このサイトのレポートのページに投稿させてもらっています。
「駐在さん」を見れない方にも姫の様子を知って頂こうという趣旨で
レポを書いてます。
興味のある方は、どうぞ。m(__)m

http://www.gurigura.com/ogurayuko/report.html


はじめまして 投稿者:Sの言うことには・・・。  投稿日: 1月 1日(水)01時47分20秒

あけましておめでとうございます。
そしてはじめまして!!
「珍プレー好プレー」終わり間際に見て、優子さん出てるじゃないですか。
ショック…。
ほとんど見れなかった…。
そのショックで階段から落ち、
足(すね)がありえないくらい膨れあがり、新年、いきなり大きな壁にぶつかりました。
どうやら翌日、病院に行くことになりそうな雰囲気…。
今年は良いことがありそうです…。
優子りんパワー恐るべし・・・!!


ひつじ年 投稿者:げっぴんげん  投稿日: 1月 1日(水)01時32分31秒

優子ちゃん、皆さん、はったん、さん 明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。
 昨年は、いろいろ優子ちゃん情報を提供してくださった方々には感謝しております。その甲斐あってか(?)12月27日には、仕事中に”なんば”の近くにいたのでNGKに行ってしまいました。私は、P列に座っていたのですが、休憩時間と終わりに右前方から「優子ちゃ〜ん」と掛け声が掛かったのには少々驚きました。
 それと「珍プレー・好プレー」に姫が出てましたが、1回だけでしたけどみのもんたさんにふられて、「清原さんにはどこに行ってもファンの方がいるんですね。」とかなんとかしゃっべていましたね。それにしても年末のぎりぎりまでテレビ出演するとは今年も応援のし甲斐がありますね。
 それでは、「My Room」観て寝ます。

Happy New Year !   投稿者:ぱぱりん  投稿日: 1月 1日(水)01時30分55秒

優子りん、優子りんパパ、優子りんママ、Tマネージャーさん、マテックのみなさん
そして全国のコリン星人のみなさん
新年明けましておめでとうございます。。。
今年も宜しくお願い致します。。。

今年は優子りんにとって10代最後と言うか成人になる年でもありますね。。。
とにかく笑顔いっぱいで更なる飛躍の年となることを願ってます。。。

(無題) 投稿者:ピョン基地  投稿日: 1月 1日(水)00時56分57秒

とうとう2003年になってしましました!!
2002年ながいようでみじかい1年でした!!
今年も去年以上に優子ちゃんを応援していきたいです。

今年もよろしくです!!!


A Happy New Year!! 投稿者:ゆう(MORGY)  投稿日: 1月 1日(水)00時44分15秒

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

新年の抱負「ゆうこりんに会う」w。
撮影会などに頑張って出席しようと思います。

あけおめ!! 投稿者:めろん  投稿日: 1月 1日(水)00時35分16秒

新年明けましておめでとうございます。
はったんさん、去年はいろいろとお世話になりました。
今年も東京遠征時は、よろしくお願いします。

明けました〜☆ 投稿者:ゲルゲル  投稿日: 1月 1日(水)00時22分33秒

あけおめ!今年も宜しくりんこ♪
今度飲もうね!
そんな訳で初カキコでした☆

謹賀新年 投稿者:北小金 葵  投稿日: 1月 1日(水)00時16分58秒

あけましておめでとりんこ。
今年もどうぞよろしくです。

とりあえず御挨拶まで(笑)

明けました 投稿者:こみこみ  投稿日: 1月 1日(水)00時15分09秒

おめでとりんこ!
今年も優子ちんにとっていい一年でありますようにみんなで応援していきましょう!o(^-^)o

^^。 投稿者:はったん。  投稿日: 1月 1日(水)00時03分14秒

あけましておめでとうございます。(地球上では^^;)
ふつつかな管理人ですが。今年もよろしくお願いします。m(_ _)m