non title 投稿者:こみこみ  投稿日:12月13日(金)18時56分11秒

今日は…
日テレ24:20〜HAMASHOです。
あと、なにげに気分は上々もチェックしてみては?       今日、スポーツ新聞の競馬欄を見ていたら大井所属の馬で『アオバコリン』?という馬がいるのを発見!もしかして馬主はコリン星出身?

ゆうこりん 投稿者:ニーチェ  投稿日:12月13日(金)17時48分19秒

「ゆうこりん」の中のあの意味深な写真の意図は何?
うーん、わからない…

さて 投稿者:たかひろ  投稿日:12月13日(金)00時12分46秒

こみこみさん、ありがと〜

さて、Sabraの付録カレンダーに優子ちゃんがいます。
今日はこのくらい。

パジャマが増えている〜。ということで、私が見たのと違うCMが増えている。
ということで、「トキワ荘。」、来週チャレンジ!!
編集済

スカパー(Sky・A)駐在さん(第4回リピート) 投稿者:こりんこ  投稿日:12月12日(木)23時35分29秒

まいど〜っ!!こりんこだす

明日は金曜日!
「1、2駐在さんダァ〜!」(第4回リピート)
がありますよ〜〜〜っ!
Sky・A(Ch285)13:05〜14:00

うたばん、ダビスタCM流れてましたね。
既に「こみこみさん」が書いてますけど、「大好評!!」バージョンでした。
みれましたか?はったん。さん(笑)

★★最後通告!?★★
■明日、12/13(金)はBejean12月号の優子ッぴの全プレ図書カード
■応募締め切り日です(13日消印有効)
■まだの人は急げ〜〜っ!
しかし、振込ってのは手数料がちょっと高くつくんだよなぁ。
次からは普通に小為替とかにして欲しいと思うぞ。

はったん。さんのアドバイスに従い「告知」ちょっと派手にして見ました(笑)
こんな感じかな??

それでは。

なるほど 投稿者:こみこみ  投稿日:12月12日(木)20時26分28秒

大好評ね!うん!ってうなずいてしまった!

お初? 投稿者:年の瀬  投稿日:12月12日(木)17時42分52秒

http://www.microsoft.com/japan/windowsxp/campaign/
優子ちゃんと一緒に卓球できるらしい。。
やっぱり浴衣なんでしょうか。

最終レス 投稿者:ぬまっち  投稿日:12月12日(木)13時54分56秒

はったん。>
あまり長く話すの好きじゃないからこれで最後にするねん。

>何気に近い存在のものがひっそり置いてあったりするんですが。
これは流れだからね。置いてても使っている方々によって固定化されるからしょうがないよ。
でも、そうならないやり方があるはずだよ。(←いい方が悪くてすみません)

>あ、目指すものは。。。思い描いてるんですが。。。時間が。。
俺が言った<目指すものが見えるかもよ>ってのは思い描いているやつが実際にそうなったかどうかってことだよ?

ありました。 投稿者:りんご  投稿日:12月12日(木)13時47分24秒

「ザ・テレビジョン」(関西版。12/20号)に優子ちゃんのSPインタビュー(1ページだけ)
P100目に、たこ焼きを持つ優子ちゃん。(大きな写真)
以下は全記事内容です。

優子ちゃんにかかればタコヤキも甘くなる!

華奢なカラダながら新喜劇スタイルの「1,2駐在さんダァ〜!」で
NGKの舞台を所狭しと走り回る小倉優子ちゃん。

「最初は、石田(靖)さんやFUJIWARAさんのボケやツッコミの速さについていけずボッーとしちゃって。
自分のセリフでハッと目が覚めることもあったんです(笑)」

セリフをよく噛んじゃうとか。

「大阪弁は早くて聞き取りが難しいですよ・・・。焦っちゃって、つい噛んじゃうんです」と原因は大阪弁!?

そんな優子ちゃんは、実は大阪弁の男性と甘いものにめっきり弱いらしい。

「“めっちゃ好きやねん”とか“オレとつきあわなシバクで!”
 なんて言われたら“ハイ”とか言ってついていくかも(笑)。大阪弁で告白されるのが夢なんです!」

 撮影中、タコヤキを完食した彼女は
「私ならタコの代わりにチョコを入れて、ソースの代わりにカスタードクリームをつけるかな。
 甘いタコヤキもいいかもよ!」


◎12/17発売の特大号には、優子ちゃんサイン入りカレンダーがあたるプレゼントあり。

●ラジオの「優子と会話モード」に『大阪弁』は使えそうですね(笑)
編集済

れす 投稿者:こみこみ  投稿日:12月12日(木)10時43分03秒

茶色のくまがケーキちゃんで、白いくまがミルフィーユちゃんです。このことを知ってたらかなりの通ですよ!無論私は通を超えてますが…(爆)

あれ。 投稿者:はったん。  投稿日:12月12日(木)02時05分35秒

ゲームブレイクにて、ダビスタCM流れなかったな。。。^^;あれ?

日テレ 電波少年的放送局企画部トキワ荘 24:50〜25:20
フォーサイドのCM(先週からの新バージョン?)
□うたばんでダビスタアドバンスのCMながれるかな?

たかひろさん>
>茶色がケーキちゃんでしたっけ
写真集 「ゆうこりん」を見るのがてっとりばやいかと。


ありゃ 投稿者:たかひろ  投稿日:12月11日(水)23時47分04秒

▼ケーキちゃん。。。じゃないと思う。。。
あれ、茶色がケーキちゃんでしたっけ。。。

こんばんわ〜。 投稿者:はったん。  投稿日:12月11日(水)23時08分34秒

さてと。

今夜、ゲームブレイク(ダビスタCM)ですね。見たことある人は、いいのか^?^;
■テレビ東京 ゲームブレイク 25:25〜25:55 ダビスタアドバンスCM
予約してね。以外が見れるのかな。
テレビ大阪 テレビ愛知 の放送では、CMあるのかな?

そういえば、来週の水曜ははデビューマキシシングル「ウキウキりんこだプー」の発売日ですね^〜^。

ようやく、買って読んでなかったのを読めました^^。
いっきに読んだので、何書いていいやら^_^;

りんごさん>
あ、聞けなかったんですか^^。
なかなかの勇姿でしたw
3ドキドキ以上あげたいのに〜という雰囲気。
クリスマスに白タイツにかぼちゃパンツで迎えにいくよ。
ってなんじでしたっけ。
ほんとドキドキしたーってね^^。

たかひろさん>
前のカキコを掘り返します^^;
> Web英知でデート券の絵柄を発表しています。
> 1枚はケーキちゃんなのはわかるのですが、もう1枚が水着としかわかりません。
ようやく見てみました。1枚はケーキちゃん。。。じゃないと思う。。。白いくまさん。。。
しかし、オープニングのフラッシュムービースキップが
skep なのは何故。。。何語?
http://www.webeichi.com/
■> WPBで携帯のマチ画と、携帯から「サイン入りオリジナルプリント」の申し込みができます。
ですね^^。次号はフォトカードが付くんですね。

mamoshiさん>
MAXですね。いつも早いですね^^。ありがとうございます^0^。
これから、予約いれいようかな。
>■ ペントハウス スペシャル 
発売日はいつですかね。。。表紙飾ってると思っていいのかな^○^。
情報ありがとりんこ。明日本屋で聞いてみます^^。

こりんこさん>
ありがとうございます、感謝。ToT
安心して寝れました^^。
> スカイA
第4回でしたか。
> 今週のWPB
告知&内容、どうもです^^。
■> Bejean12月号の図書カード全員プレゼントの締め切りは12/13(金曜日)消印有効です。
> 週間少年チャンピョンの12/11(水曜日)ってのが
自分は、少年チャンピオンは、一昨日どうにか出しました^^;
Bejeanは、結構前に出してました^^。お知らせどうもです。
・もし良かったらですが(なんとなくやってることですが・・・。)
注意を促す意味で、意味ある文頭に ■ を打ってもらえると、みやすいかなと。
別に ■◆★●▼▲ とかとか。他にもなんでもいいんですが。
文章に埋ると情報が、見づらかったりするかもしれないので。
まいどありがとうございます。
火曜はほんとタイミングいい感じでしたね。。。待たせてたら御免。

ぬまっちさん>
> お願いを聞いてくれてありがとう♪
気に入ったみたいで良かったわ^^。
実際は冗談に冗談で返した感じですか。。。^^
・ご意見板
>自分で考えて作った物が本当に良いのかわからないでしょ?
うん。
>自由に言える場
何気に近い存在のものがひっそり置いてあったりするんですが。
みんなが書きやすいものでは無いですね・・・。
置いてみます。どこに置くかが(レイアウト的に)、一番の問題(個人的)なんですね^_^;
>目指すものが見えるかもよ。
あ、目指すものは。。。思い描いてるんですが。。。時間が。。

おくれたけど 投稿者:りんご  投稿日:12月11日(水)01時40分55秒

>そうかせんべいさん
 
読まれたんですね。雑音ひどくて聞き取れなかった・・・。
とりあえず、おめでとう。

ありがとうございます 投稿者:たかひろ  投稿日:12月10日(火)23時13分47秒

mamoshiさん、情報ありがとうございます。
相変わらず早いですね。
昼間見たときは、こんな情報はなかったのになぁ〜。
なんか優子ちゃん&宇恵ちゃんの撮影会のリベンジとならないように。。。

MAX 投稿者:mamoshi  投稿日:12月10日(火)21時06分54秒

2003年1月13日(祝)アイドル撮影会
マックスプロデュース会員様先着予約受付開始!!

だそうですよ!!

PS 後「ペントハウス スペシャル」の表紙を今日OOしましたが・・・
   発売日が、わかりません(御免なさい)(たぶん1週間後かな?)
   どなたかのフォローお願いします。

今週のスカパー、駐在さんは第4回リピート 投稿者:こりんこ  投稿日:12月10日(火)21時03分53秒

ども、久しぶりに早く帰ってきたこりんっす

今日のスカパー「駐在さん」は第4回のリピートでした。(予想通り)
地上波で休みの入った回のタイミングと同じなのかなぁ?
地上波見れないんで解らんですが。。。
って事で今週の金曜日も第4話でしょう。

今週のWPB全員プレゼントは優子ッぴテレカ1種類のみでしたね。
どうせならCD-ROMも姫でやってくれりゃぁ良いのに…
ちなみにMEGUMI,市川由衣の3人でグラビア見開き1ページ載ってます。
それとデラボム2003も発売されてますね。優子ッぴ5ページ掲載。
個人的には小さいですが加藤美佳ちゃんと写っている写真の表情が好き!(笑)
あ、本家のBOMB買うの忘れた、明日買わなきゃ。。。

それでは。

さて、 投稿者:たかひろ  投稿日:12月10日(火)20時53分30秒

WPBで携帯のマチ画と、携帯から「サイン入りオリジナルプリント」の申し込みができます。
1回に1度しかダウンロード・申し込みができないので注意しましょう。
そうそう、こりんこさんの予想通り、「駐在さん」は第4回リピートでした
編集済

レス早いかな? 投稿者:ぬまっち  投稿日:12月10日(火)13時23分24秒

はったん。>
最近いろいろやっててイベントとか行く都合がつかないんだよ〜(T-T)
あと、お願いを聞いてくれてありがとう♪
最初見たとき爆笑したよ☆
本当にTOPページにお祝い写真を貼るとは思わなかった(笑)

で、苦情掲示板のことだけど
これは単に苦情(なんの苦情が来るかはわからないよ?考えは人それぞれだから)を承るだけじゃなくて<意見(イベントの事やHPのコンテンツ)を自由に言える場>を設けるってことだよ。
そうすれば、どうして書き込みにくいのかとかいろいろ分かると思うから。

ここの掲示板はだいたい<応援、情報、質問、イベ&写真集とかの感想etc..>だよね?
HPをさらにはったん。の目標に近づけるにはやっぱり意見を言いやすい場があった方がいいような気がする。自分で考えて作った物が本当に良いのかわからないでしょ?
もちろん、はったん。のHPは良く出来ていて、わかり易いし見やすいよ。
福家書店銀座店の整理券の入手方法なんていい例だよ。

俺が偉いとこを言える立場じゃないけど、見ている人が思っていることはさまざまあると思う。
だから自由に言える場で意見を聞いてみたらどうかな?
はったん。が目指すものが見えるかもよ。

また、長くなりました すみませんm(__)m
あっ・・はったん。にメールで送ればよかったんだ・・。

スカパー(Sky・A)駐在さん(第5回or第4回リピート?) 投稿者:こりんこ  投稿日:12月10日(火)00時25分08秒

まいど〜っ!!こりんこだす

明日は火曜日!
「1、2駐在さんダァ〜!」(第5回又は第4回リピート)
がありますよ〜〜〜っ!
Sky・A(Ch285)13:05〜14:00

ちなみに明日の夜の放送はありません。というか今週は昼のみ。
って事で明日夜は告知なしです(笑)
第5回だとすると、、、チャンスは少ないかも?(来週が有る??)
でも今週は第4回のリピートのような気が…

さて、明日はWPB。全員プレゼントどんなのが有るのかな?
楽しみですね!!

それと、Bejean12月号の図書カード全員プレゼントの締め切りは
12/13(金曜日)消印有効です。
その前に週間少年チャンピョンの12/11(水曜日)ってのがあるか。。。
お忘れなく。

それでは。

 投稿者:はったん。  投稿日:12月10日(火)00時22分11秒

こんばんわりんこ。

ラジオは、いい感じ^^。
ウキウキりんこだプー。今年もう一回歌うかも?ってのは???

etingさん>
はじめまして。ようこそ〜☆
> 最近優子ちゃんが気になっているのですが
^^。
> 優子さんはゼリーを作ったみたいなんですが、どうだったのでしょうか?
食べてないので、なんとも^^;<おい
ヨーグルトと、チョコと、パイナップル←今、思い出したのはコレくらい。。。
の まぁ、デザートですね^^。
城嶋さんが、ゼラチンの塊(板)を食べたんでしたっけ。<よせばいいのに。
更に詳しくは、、、誰か答えて。(評価とか)
この回、今年3回の出演の中では、ちょっと失敗だったかも?
今思い出したのはこれくらいです。。

いっさりん>
> たまには、こちらも(汗。。
^^;どうも〜。
■> 『Girls! Vol-10』
>“優子”と“ももか”の宣伝を兼ねたトレカの紹介。。2Pですけど。。
見てみま〜す^^。
この本。確か値段が。。。?
教えてくれてありがとうです。

りんごさん>
> 今週の「ノブナガ」(12/14)に姫は出るようです。
ここのところ、出る回が多いみたいですね。
> ◎BOMB 載ってましたね。
表紙に名前ちゃんとありましたね^^。買ったけどまだ読めてない。。
> 競馬の達人
近くの店にことごとく無かったので、土曜ようやく買えました^^。読めてない。
> 「いつから芸能界に入ろうと決めたの?」の質問に
> 「これから決めます」みたいなことをいってました。(笑) すごい!
おお〜^^。ん??

ぱぱりんさん>
> ぶんか社より「ヒロインジェニック」(BUNKASHA MOOK)950+税が発売中です。。。
^^。これは、買ってもいい感じですよね^^。いい感じです。
1月に写真集も出るって書いてますよね。
> 変身
ステッキ持って^^。どんなお話かな^^見てみたい。

大樹さん>
> 音市、楽しそうでいいですね〜。私も機会があれば一回参加したいものです。
そうですね^^。 東京に来る用事を絡められるといいんですかね。
> ABCテレビ 駐在さん
出なかった回ですか。
来週は元気に登場ですかね^^。三瓶かぁ。

ぬまっちさん>
> 音市
> 昨日は楽しかったみたいだねぇ〜
って、また都合つかなかったんですか。。。
> おつかれでした。俺もいつか行けたらいいな
おいおい。^^; 
> 優ちゃんと同じくおめでとうのTOPページを作ってね☆(笑)
置いてみたら、ちょっとさらし者みたいだったんだけど・・・。いいんでしょうか^^;
怒ったら御免m(_ _)m 
> ・いろんな方からの意見を反映する。
がんばります。
> ・今までROMだったファンも書き込みやすいページにする。
どうやら、書き込みにくいらしい^^;
> 苦情掲示板(HPなどのこと)を開設するといいよ。
何に対する苦情ですか???ページに関すること?
試しに置いてみましょうか?どうなるか検討つかないんですが。
ちょっとお待ちを。
苦情板の管理してくれる?^^;なんて。

そうかせんべいりん>
3ドキドキおめでとりんこ〜☆
本気半分でがんばっちくれい^^。
なんか、衣装はどうにかなりそうじゃんw
> ほんとに津田さんに禁断症状になりそうです(笑)
じゃあ公式捜査ファイルを見て^^;
> つるつるコロン本気で入りますか
w巡業大変そうですよね^^。チャーリーいい感じ☆

おさむりんさん>
> 公式捜査ファイル
> あ、こんなところに津田さんが・・・。
しかも笑顔^^。見所結構ありますね。この写真集(?)
今月まだまだいっぱいありますね^^。


。。 投稿者:はったん。  投稿日:12月10日(火)00時21分09秒


げっぴんげんさん>
音市 お疲れ様でした^^。
> 大出費月間に突入
ですね^^;
> カキコ不精なもんで
いえいえ、お気になさらずに^^<でもお暇な時は書いてw
> はったん。さん もし当日、挨拶できましたら宜しくお願い致します。
あ。。。m(_ _)m
> 音市収録
>「つるつるコロン」の人形氏おもろかった
>でもあれだけしゃべり倒すと姫の出るとこが少なかったのが残念です。
そうですね。彼は凄い^^。
出張 音市お疲れ様です。また出張で^^;

いなどんさん>
> ちゃんと寝てくださいね
あ。う。はい^^;
> 自分の体も大切にしてくださーいね
あ。う。はい^^;
お気遣いありがとうございます。心配かけてすいませんでした。

こみこみさん>
■> 来週の『HAMASHOW』に優子ちんが出演予定です。しかも芸能人生活向上株式会社!
。要チェックですね。告知。忘れないようにしますね。

たかひろさん>
■> Web英知でデート券の絵柄を発表しています。
http://www.webeichi.com/
とりあえずリンク。確認まだしてません。
■> ぶんか社オンラインに入会した皆様、ゆうこりんの画像が10枚ほどうpされていますよ。
http://www.bunka.co.jp/
とりあえずリンク。書いてますね^^。
> フォーサイドのCM
> いろいろな服装の優子ちゃんが見れて。2着目の毛糸の帽子をかぶった優子ちゃんがとても良〜い。
> 10着ぐらい着替えていますからね。
そうですか^^。見てませんでした。詳しくどうもです。いっぱいみれるんですか。
計何バージョンあるんですかねぇ。

チャーモさん>
駐在さん(スカイA 第4回)
> 出演時間もドンドン伸びてるし嬉しい限りです。
そうですか^^。それはいいですね^〜^。
> とりあえず写真集とDVDは選びすぐって買おうかと思ってます♪
そうですね まず 写真集 DVDですよね。
ゆっくり揃えましょう^^。どれがいい、と言いきれないんで、
参考になるかどうかわかりませんが感想とか、書きますね^^。
余裕があれば、全部買っちゃいましょうw

PPEさん>
はじめまして。ようこそ〜☆
■> ヤングマガジン増刊いもぞう(妹増刊)(12月23日発売)
> 表紙、巻頭、生写真付きだそうです。
^^貴重な情報どうもです。楽しみですね。
> よろしくお願いします。
遅レスですいません。よろしくおねがいします^^

マキロンさん>
はじめまして。ようこそ〜☆
■> 新しいバージョンのフォーサイドのCM(2バージョン)が
> 「電波少年的トキワ荘」内でやっていたんで報告しにきました。
報告ありがとうございます^^。今回見てませんでした^_^;。
来週もやるかな?楽しみ
> 1つは写真撮影?してるシーンで、もう1つは歌ってました!
歌ってたんですか^^。おお〜。今週は赤文字で告知かな^^。
遅レスですいません、これからもよろしくです^^。

通りすがりさん>
>ヤフーチャリティーオークション
http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/51884633
^^;手が出ません。。。
ただ、チャリティーなんで、世のため?にお金が回ると思えば、
他のオークションよりは、お金のだしがいあるのかな^^;

こりんこさん>
まいど〜すいません。おまかせしちゃって。
> しかしもう少し早い時間に告知したい…
どうぞ^^;?
ありがとうございます。

たなかっちさん>
> "小倉優子" 週刊プレイボーイ(集英社)受賞♪ですねん!!
ですねん^^。
> BOMBテレカ
> コスチュームカードで、No.0001/1000
ん!!凄いですね。なんかいいことありそうですね^^。
> ○音市、よろしくねん。(^O^)d
あれ、今回はお会いできなかったですね。
つぎは、15日ですね。また、よろしくねん^^。

まじっすか!? 投稿者:ぬまっち  投稿日:12月10日(火)00時15分04秒

嬉しいぞ はったん。(^-^)
冗談を聞いてくれて・・。(T-T)
記念に画像を保存しておいたよ(笑)

たかひろさん>
どうもです(笑)

本気半分、冗談半分? 投稿者:そうかせんべい  投稿日:12月 9日(月)23時51分00秒

で送ったやつが今日読まれましたぁ(^O^)しかも3ドキドキ〜!(迎えにいくよ)待ってますって言われたときはなんかつい、本当に言われてるみたいな錯覚を(笑)これが会話モードの醍醐味ですね☆白タイツ&かぼちゃパンツはくしかないかぁ(爆)

れす 投稿者:たかひろ  投稿日:12月 9日(月)20時53分17秒

▼ゼリー
確か固まらなかったと。。。

▼ぬまっちさん。
誕生日おめでとう、とかいってみる。

おはつですがいきなり質問です 投稿者:eting  投稿日:12月 9日(月)20時38分11秒

おはつです。最近優子ちゃんが気になっているのですが、まえに平山綾さんと出ていた「愛のエプロン2」で優子さんはゼリーを作ったみたいなんですが、どうだったのでしょうか?詳細知っている方教えて下さい!!

 投稿者:はったん。  投稿日:12月 9日(月)20時35分34秒

ようやく、何時間が余裕が。
あ。もうラジオの時間だ。

ぬまっちさん>
>   優ちゃんと同じくおめでとうのTOPページを作ってね☆(笑)
え。。。
> 12月9日
今日か^^;
おめでとうございます〜〜^^。
じゃあ残り3時間だけ。。。トップに^^;
冗談に本気で対応。。。出来るかな。。。

たまには、こちらも(汗。。 投稿者:いっさりん  投稿日:12月 9日(月)18時18分56秒

『Girls! Vol-10』
“優子”と“ももか”の宣伝を兼ねたトレカの紹介。。2Pですけど。。

よくあの表紙の“小倉優子”が見つかった、、、て思うほど、小さく名前が載ってます(ゎ。。


今日はラジオ 投稿者:りんご  投稿日:12月 9日(月)18時17分15秒

今週の「ノブナガ」(12/14)に姫は出るようです。(根本はるみの名前もあり)

◎BOMB 載ってましたね。

◎競馬の達人も見ました。
 「いつから芸能界に入ろうと決めたの?」の質問に
 「これから決めます」みたいなことをいってました。(笑) すごい!
編集済

 投稿者:はったん。  投稿日:12月 9日(月)08時48分16秒

雪が綺麗です^^。
姫は今日は移動大丈夫かな?

いろいろ遅れ遅れ。。。とりあえず、自分のカレンダーに書いてある事羅列。

今日は。
12月9日(月)
■ラジオ 文化放送 1134KHz 21:00〜21:30
「小倉優子のRADIO トゥルーラブストーリー ウキウキりんこだプー」

■雑誌 BOMB1月号 の発売日 何らかの形で出てるはず。前号の予告にオープニングはリンゴモモカ姫と、
■雑誌 デラボムINDEX2003 の発売日 出てるかも?
■net 音市 第48回オンデマンド公開
http://www.ntv.co.jp/otoichi/
■衛星 チャンネルNECO ↓番組表
http://www.necoweb.com/cgi-bin2/neco/time.cgi?date=20021209
ではでは。。。tikoku_。。

”今度は変身する役をやってみたい”  投稿者:ぱぱりん  投稿日:12月 9日(月)01時15分18秒

既出かもですがいちおう・・・
ぶんか社より「ヒロインジェニック」(BUNKASHA MOOK)950+税が
発売中です。。。
内容は1部表紙&巻頭に8ページ。。。


駐在さん 投稿者:りんご  投稿日:12月 9日(月)00時10分39秒

>大樹さん

体調が悪くて休んだ回でしたか・・・。
見に行ってた回ですね。ていうかほとんど見に行ってますよね(笑)
来週に期待します。

出てませんでしたね。 投稿者:大樹  投稿日:12月 8日(日)20時13分29秒

音市、楽しそうでいいですね〜。私も機会があれば一回参加したいものです。

・りんごさん
今日は出演してませんでしたね。確か、この時は体調を崩していてお休みでした。
次週は出演してると思いますよ。三瓶と絡んでた記憶が。三連発で優子さんバージョンの「三瓶です」を披露してましたよ。

(-_-;) 投稿者:りんご  投稿日:12月 8日(日)13時28分27秒

「駐在さん」 姫は出てません。 今日(12/8)は第6回目です。

1回・・・初登場。自己紹介 
2回・・・X (出てない。)
3回・・・クマさんの話
4回・・・ブルマで登場
5回・・・出てます。
6回・・・X (出てない。)  になりますね。

スカパーのほうはどうなのか分かりませんが・・・・。
第5回目は、セリフが聞き取りにくくて、石田さんに聞き直されるとこがありました。
あと、流れとは関係なく「大好き!」と言うとこがあります。
さすがに、「どういうこと?」と突っ込まれてましたが(笑)


はいどうもです♪ 投稿者:ぬまっち  投稿日:12月 8日(日)13時03分49秒

昨日は楽しかったみたいだねぇ〜
いいなぁ〜(笑)
おつかれでした。俺もいつか行けたらいいな

P.S はったん。へ
   明日(12月9日)は俺の誕生日だから、
   優ちゃんと同じくおめでとうのTOPページを作ってね☆(笑)

   &ちょっとした意見を言わせていただきますね。
   目標に
    ・いろんな方からの意見を反映する。
    ・今までROMだったファンも書き込みやすいページにする。
    ・楽しいページ☆にする。
   と書いてるよね?(^-^)
   ひとつの方法として苦情掲示板(HPなどのこと)を開設するといいよ。
   内容は濃くて嫌な感じになる可能性あると思うけど、それもまた必要かも。
   するかどうかははったん。が決めてね。

ではでは。長くなりましたm(__)m

^^ 投稿者:はったん。  投稿日:12月 8日(日)02時49分57秒

こんばんわ。
ちょっと時間が無いので。すいません^_^;
音市参加の皆さん。お疲れ様です。

今日は。大阪。。。
?■ABCテレビ 1,2駐在さんダァー! この回。姫がお休みの回?かも。

書き込みありがとうです。m(__)m返信は明日^^;

お疲れりんこ〜 投稿者:そうかせんべい  投稿日:12月 8日(日)01時27分12秒

音市参加のみなさんお疲れ様です。今日はほんと楽しく素晴らしい一日でしたね☆
>はったん。さん
ほんとに津田さんに禁断症状になりそうです(笑)来週は、お願いだから津田さん来て〜!(爆)つるつるコロン本気で入りますか フフフ(^ー^)
>優子りん
お疲れりんこ!ツーショットほんとにとってくれるの?(笑)デートも普通にだなんて トップアイドルってこと自覚しなきゃ(;^_^A来週も元気で会いましょう☆

ようやく 投稿者:おさむりん  投稿日:12月 8日(日)00時55分02秒

公式捜査ファイル買いました。
あ、こんなところに津田さんが・・・。

雨の中 投稿者:げっぴんげん  投稿日:12月 8日(日)00時29分26秒

音市に参加されたみなさんお疲れ様です。わたしも一部始終見さしていただき、たった今、「のぞみ95号」で帰宅したところです。あの「つるつるコロン」の人形氏おもろかった。金田さんもだいぶ気に入ってたみたいです。でもあれだけしゃべり倒すと姫の出るとこが少なかったのが残念です。

大丈夫? 投稿者:いなどん  投稿日:12月 7日(土)23時01分39秒

 はったんさ〜ん、無理しないでちゃんと寝てくださいね。ゆうこりんの応援はもちろん大事ですが、自分の体も大切にしてくださーいね☆はったんさんあっての応援HPですよ。

TV出演情報 投稿者:こみこみ  投稿日:12月 7日(土)12時25分32秒

来週の『HAMASHOW』に優子ちんが出演予定です。しかも芸能人生活向上株式会社!


デート券 投稿者:たかひろ  投稿日:12月 7日(土)01時14分30秒

Web英知でデート券の絵柄を発表しています。
1枚はケーキちゃんなのはわかるのですが、もう1枚が水着としかわかりません。
ゆうことももか、それぞれ1枚ずつ入っているみたい。

どうせなら、
ぶんか社オンラインに入会した皆様、ゆうこりんの画像が10枚ほどうpされていますよ。

。。。。 投稿者:りんご  投稿日:12月 6日(金)19時26分16秒

>たかひろさん
「HEROINE GENIC」 だいたい分かりました。撮り下ろしですね。どうも。

>マキロンさん
 はじめまして。 大阪ではそのCM見れない・・。まぁ、いつか見れるかな?

>PPE さん
 お初です。ヤングマガジン増刊いもぞう(妹増刊)なんてあったのね。
 また生写真か・・。

◎駐在さんの放送。大阪のほうはここ3週ほど? 放送がなくて寂しい。
 8日はあると思うが・・・。スカパーはどうなるのかな。

遅らせながら 投稿者:チャーモ  投稿日:12月 6日(金)14時42分31秒

「駐在さん」第四回みますた。
ブルマ姿可愛かった♪出演時間もドンドン伸びてるし嬉しい限りです。

これからいろいろ発売されるけど「どれにしよ〜?」て感じです。
トレカは集めてないので(お金が...)とりあえず写真集とDVDは
選びすぐって買おうかと思ってます♪

>直筆年賀状
まだ8日も残ってるのにいったいいくらになるんだろう...

いもぞう 投稿者:PPE  投稿日:12月 6日(金)06時13分06秒

ここに書き込ませていただくのは、初めてになります。
よろしくお願いします。
え〜と既出かもしれませんが、
ヤングマガジン増刊いもぞう(妹増刊)(12月23日発売)
表紙、巻頭、生写真付きだそうです。

何気に撮っていたよ 投稿者:たかひろ  投稿日:12月 6日(金)02時46分06秒

マキロンさん。はじめまして。
CM何気に撮っていたり。新しいCMが多かったから録画していて正解でしたね。
最初のCMが1分、次が45秒でしたね。最後の30秒はDVDの告知でしたから、実際は30秒パージョン+30秒バージョン、15秒バージョン+30秒バージョンなのでしょう。
私的には最初のCMがとても良かったですね〜。いろいろな服装の優子ちゃんが見れて。2着目の毛糸の帽子をかぶった優子ちゃんがとても良〜い。10着ぐらい着替えていますからね。
これがMAXの前日に撮っていたCMなのかなぁ?

CM 投稿者:マキロン  投稿日:12月 6日(金)01時58分54秒

はじめまして。新しいバージョンのフォーサイドのCM(2バージョン)が「電波少年的トキワ荘」内でやっていたんで報告しにきました。1つは写真撮影?してるシーンで、もう1つは歌ってました!めちゃめちゃかわいかったす!既出だったらごめんなさい。

音市行きまーす 投稿者:げっぴんげん  投稿日:12月 6日(金)01時57分15秒

はったん。さん、大出費月間に突入し、それこそ師走状態の皆々様方お元気でしょうか?ほぼ毎日ここを拝見させておるのですが、カキコ不精なもんで・・・ ところで、わたくし、本日、出張がありまして、その帰り道を変更して音市に行きます(やったー!)。近くのNGKに行けてないのに(平日はやっぱり無理。くやしい〜)遠い東京でなら生優子姫を見ることができるなんてね。はったん。さん もし当日、挨拶できましたら宜しくお願い致します。無口なもんでできるかどうかわかりませんが、そんなことをいっている歳でもないんですが。
 それからテレビ観たこともないのに(DVDはVol.03だけありますが)「ヴェッカー公式捜査ファイル」買ってきて今開いてます。姫がかなり無理してワンちゃんに手を添えているのがなんとも言えません。また、監督さんの中に姫のことを得がたいキャラだと認識していただいている方がおられて少々うれしくなりました。今度何かの機会に姫を押してくれるのかなと。
 あ、もうこんな時間です。おやすみなさい。

ヤフオク 投稿者:通りすがり  投稿日:12月 6日(金)01時12分21秒

皆さんもうご存知か、既出かもしれませんが、
ヤフーチャリティーオークションにて、
「直筆年賀状と直筆サイン入りカレンダーを貰う権」出品されてますよ。

http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/51884633


スカパー(Sky・A)駐在さん(第4回リピート) 投稿者:こりんこ  投稿日:12月 5日(木)23時54分11秒

まいど〜っ!!こりんこっす

明日は金曜日!
「1、2駐在さんダァ〜!」(第4回リピート)
がありますよ〜〜〜っ!
Sky・A(Ch285)13:05〜14:00

ブルマー姿でバレーボールを。。。必見です!!(笑)

どうやら火曜深夜、金曜昼の放送は火曜昼のリピート放送が確実なようなので
火曜深夜(25:20-26:15)、金曜昼は「?」なしで告知をします。
違ってたらごめんちーです。

しかしもう少し早い時間に告知したい…
それでは。

う〜んと 投稿者:たかひろ  投稿日:12月 5日(木)23時34分16秒

◎「HEROINE GENIC」ってどんなやつかな?
表紙は、
釈さん(ゴジラ出演)
優子ちゃん(ヴェッカーD2出演)
繭菓ちゃん(ウルトラマンコスモス出演)
奈央ちゃん(ハリケンジャー出演)
という4人が表紙です。白を基調のムック本です。
内容はその4人を中心に撮り下ろした写真が何ページかとインタビューがあります(少しです)。


☆☆☆☆4冠 投稿者:たなかっち  投稿日:12月 5日(木)23時33分24秒

遅くなりましたが、☆ゆうこりん、アイドル・オブ・ザ・イヤー
 "小倉優子" 週刊プレイボーイ(集英社)受賞♪ですねん!!
確かに、今年1年中の勢いは、本当にすさまじーい X2 (^-^)v
これから、”チャンピオン”とかぁ?楽しみなところでありますね〜♪(笑)

>はったんさん
僕も、今日「BOMBトレカの紙上イベント」のトレカが、届きました。(^o^)
レアカードは、欲しかったですけど、なんと、コスチュームカードで、No.0001/1000
が、出ました・・・。(^^;; これってぇ、奇跡なのでしょうかねぇ〜!?Wa!
はったんさん風な書き込みにしてみました〜♪

■> ▼競馬の達人
> 池添騎手との対談
早く、読んでみたいですが、土曜日になっちゃうなぁ〜。
○音市、よろしくねん。(^O^)d
編集済

ん〜。 投稿者:りんご  投稿日:12月 5日(木)23時20分34秒

◎競馬の達人が無いな〜。

◎「HEROINE GENIC」ってどんなやつかな?

◎今週の「ノブナガ」 姫の名前がありません。
 前のレギュラーだった2人の名前が書いてます。

内容変更です 投稿者:とも  投稿日:12月 5日(木)15時15分32秒

ヴェッカーのトレカを集めています。
サイン(森本さん、西村さん以外)、コスチューム その他写真集の特典やBOX特典、プロモカードなどがある人は連絡ください。 お願いしますm(__)m

 投稿者:はったん。  投稿日:12月 5日(木)09時03分00秒

寝てしまった。。。風呂も入らず。。。座ったまま・・。
やる事が。。。残ったままだ・・・。
座って寝ても疲れが取れない・・・・。。逆に体が痛いわ^_^;

自分のカレンダーには、今日は特に書いてないんだけど。^^。情報もらってますね。
■>「HEROINE GENIC」(ヒロインジェニック)
> 表紙&撮り下ろしグラビアです。ヴェッカーD-O2からと書いてある
なぎりんさんありがとうございますm(_ _)m。
■> ▼競馬の達人
> 池添騎手との対談
たかひろさんどうもです。

あと、金曜発売のファミ通があったので、見てみたら、先週とは違う広告が載ってましたね。
今回のキャッチフレーズは
”私の三冠馬は、ストリート育ち☆”
来週も違うのが見れるかな?

昨日、都心のほうに行ったので
時空警察ヴェッカーD-02 公式捜査ファイル 買った。
何故、その時 ヒロインジェニックが見つからなかったのか(それなりに大きなお店)
まぁ、その店で公式捜査ファイルも、なかなか見つからなかったけど。(店員さんと10分ほど捜索)
・内容的には 一言で言うとクロノメモリーの第二弾という感じかな。
「黄金の6人、ラストメモリアル。」みんながんばってますね^^。凄いドラマだ。
オフショットで、姫が犬に近づいてにっこり。<凄い!と思った^^よくがんばった^^。
イベントの写真があったり、いろいろありますね。
D-02の6人の時空警察の中で、最後にアム。ラストメモリアルの「とり」はやっぱり!って感じですか。
そういうことですよね、朝日ソノラマさん〜。

明日は。
■ダビスタアドバンス(ゲーム) 5800円 予約特典カレンダー
■ゆうこりん(写真集) ぶんか社 900円
前日位に手に入る人もいるのかな?

ゲームブレイク
見るつもりが、爆睡。ビデオも時間間違えてるし^^;
CM 「もういっちょ」バージョンってやりました?
来週は「予約してね」バージョンはやらないよね。。。

BOMBトレカの紙上イベント←イベントじゃない>_<
のBOMBトレカが届いた。確かに直筆のサイン入りのカードですね。
もう少し、遅れて欲しかった。出費ッピ・・・。

雑誌の整理もしたいな。。。足の踏み場が・・・。

ナーガさん>
はじめまして^^ようこそ〜☆
> 優子りんの応援HPです☆
応援 運営 がんばりんこですね。
これから、よろしくお願いします^^。

たかひろさん>
> ▼「HEROINE GENIC」(ヒロインジェニック)
> 何気にきちんとした撮り下し
おお〜。それは嬉しい。
> ▼競馬の達人
これも見てみます^^。
最近、たかひろさん。がんばりりんこりんこですね^^。
ここのところ、たかひろさんいないと、成り立ってないですこのページ。
自分も見習わねば。これからもよろしく^^。

なぎりんさん>
情報ありがとうございます^0^。
うちにも持ってきてくれて、
しかも詳しく^^。
>ぶんか社ムック47、2003 vol.1
>「HEROINE GENIC」(ヒロインジェニック)
>ISBN4-8211-6147-8  950円
ですね。無かったら取り寄せさせていただきます^〜^
ほんとにありがとうございます^^。
イベント等々。管理人としてもこれからもよろしくりんこです^^。

どぅも 投稿者:ナーガ  投稿日:12月 4日(水)20時51分55秒

はじめましてー♪
此処って宣伝いいですか?
ダメだったら消して下さい〜
http://www.rak2.jp/town/user/yuukomeromero/優子りんの応援HPです☆

れす 投稿者:たかひろ  投稿日:12月 4日(水)19時10分44秒

▼「HEROINE GENIC」(ヒロインジェニック)
何気にきちんとした撮り下しでしたね。
特撮物のヒロインによる撮り下し作品です。
▼競馬の達人
ダビスタのCMを撮るその前にやった対談なのか?よくはわかりませんが、池添騎手との対談です。

編集済

既出かも? 投稿者:なぎりん  投稿日:12月 4日(水)13時38分21秒

新刊情報!
「HEROINE GENIC」(ヒロインジェニック)
表紙&撮り下ろしグラビアです。ヴェッカーD-O2からと書いてある
けどヴェックフォームは無いですー(笑)(なぜか水着?)
扱い書店が少ないと思うので注文用に
ぶんか社ムック47、2003 vol.1
「HEROINE GENIC」(ヒロインジェニック)
ISBN4-8211-6147-8  950円

では×2

こんばんわりんこ。 投稿者:はったん。  投稿日:12月 4日(水)00時15分57秒

折角なのでこりんこさんの緊急告知 上へコピ 1時間後放送かな。
> 今日は火曜日!、本日深夜に
■>「1、2駐在さんダァ〜!」(第4回リピート。多分)
>がありますよ〜〜〜っ!
>Sky・A(Ch285)25:20〜26:15
たかひろさんもどうも^^。

昨日(火曜)
ようやく、WPBの全プレテレカが届いた。

●週刊プレイボーイNo.51
表紙巻頭グラビアですね^^。
”決定!アイドル・オブ・ザ・イヤー 小倉優子”
ってなんだろう^^;先週の次号予告の時も気になったけど。
今年のアイドルと言えば!に決まったんですね。おいおい直訳か。
なんか凄そうな 賞(?) なのに、記事でとりあげてないのはなぜ?
・グラビア
真剣な眼差し。目線があるだけじゃない、なんか見つめられてる感がある^^
こういうのも、素敵なんですけど、やっぱ笑顔が好きです。
水着しかないんですかね^^;編集部。。。

今日は。
12月4日(水)
なにかありましたっけ。
とりあえず
■ゲームブレイク CM ダビスタアドバンス

たかひろさん>
> RE:トレカ 
そういえば、トレカって交換するものですね^^。
>WPB
> インタビューは残念ながらなかったです。
長いインタビューは無かったですね。期待してたんですが^〜^。
> 次回は年末恒例WPBの全プレテレカ・・・優子ちゃんもさっそうと登場です。
恒例なんですか^^。見落としてたや。どんなテレカかな?情報どうも。
> ほんとにきちんと寝たほうがいいですよ。
そ、そうですね^^;お気遣い。どうもです〜。

ともさん>
はじめまして^^。
公式捜査ファイル トレカ付いてるんですね〜。
まだ見れず。。。交渉成立しました?

まさりんさん>
> 常連さんと言われるのは恥ずかしい気がしますが、
ちょっと、表現良くなかったかな^^;御免ちー
> やっぱり優子ちゃんに名前を呼んでもらえるのはうれしいですネ。
^0^。今回もおめでとりんこだぷ。
> 毎週
おお〜。自分もがんばります〜。
各コーナーに書いた事なし・・・毎回普通に感想とか^〜^;;;

こりんこさん>
告知どうもでした。^^任せちゃってすいません。
今回4回目でしたか。この調子で、毎週変るかな?
お世話になってます^〜^。
これからもよろしく☆

スカパー(Sky・A)駐在さん(第4回リピート?) 投稿者:こりんこ  投稿日:12月 3日(火)23時40分18秒

まいど〜っ!!こりんこ@臨時告知っす

今日は火曜日!、本日深夜に
「1、2駐在さんダァ〜!」(第4回リピート。多分)
がありますよ〜〜〜っ!
Sky・A(Ch285)25:20〜26:15

今日の昼が第4回だったので多分夜も第4回と思われます。
優子ッぴのブルマ姿が…(爆)

って事で金曜日も多分第4回と思われます。(来週は???)

WPB、優子ッぴめんこいのぉ(笑)
来週号から全員プレゼントが。。。何冊買うことになるのやら…

それでは。

RE:トレカ 投稿者:たかひろ@会社  投稿日:12月 3日(火)17時44分36秒

こんにちは。ともさん。
私が提供できるのは市川由衣と桜木睦子です。
希望:お約束で小倉優子ということで!
今はメールを出せる環境ではないので、メール下さい


トレカ 投稿者:とも  投稿日:12月 3日(火)13時16分07秒

ヴェッカーの写真集、公式捜査ファイルについているトレカ探してます。
提供…小倉優子、西村優子
希望…市川由衣、小野愛、森本さやか、桜木睦子
よろしくおねがいしますm(__)m

れす 投稿者:たかひろ@会社  投稿日:12月 3日(火)10時07分13秒

▼誰かもう一度書いてほしいです。プレイボーイ情報。
表紙・巻頭グラビア
インタビューは残念ながらなかったです。
次回は年末恒例WPBの全プレテレカ・・・優子ちゃんもさっそうと登場です。

うれしはずかし 投稿者:まさりん  投稿日:12月 3日(火)07時58分32秒

はったん。さん>
常連さんと言われるのは恥ずかしい気がしますが、
やっぱり優子ちゃんに名前を呼んでもらえるのはうれしいですネ。
そういう訳で、毎週メール送ってます。

れす 投稿者:たかひろ  投稿日:12月 2日(月)23時39分17秒

▼ちなみに火曜日深夜25:20〜26:15(水曜1:20〜2:15)って枠でも
駐在さんの放送があるようです。いつのまに。。。
先週は3回を確かやっていました。
▼今日は早寝しようかと、、
寝る寝るといいながらなかなか寝ないはったん。さんへ。
ほんとにきちんと寝たほうがいいですよ。
7日に風邪でダウンというようなことがないように。。。。

スカパー(Sky・A)駐在さん(多分第3回?) 投稿者:こりんこ  投稿日:12月 2日(月)23時35分56秒

まいど〜っ!!任されたこりんこだす(笑)

明日は火曜日!
「1、2駐在さんダァ〜!」(第3回リピートor第4回)
がありますよ〜〜〜っ!
Sky・A(Ch285)13:05〜14:00

明日は第3回リピート、はたまた第4回?
判りません。。。って事で一応予約しましょう!!
(要するに毎回予約しろってのと変らんなぁ…)

ちなみに火曜日深夜25:20〜26:15(水曜1:20〜2:15)って枠でも
駐在さんの放送があるようです。いつのまに。。。
未確認なので話数は不明です。(次の報告までに確認しておきます)

明日はWPB、グラビア楽しみ!!

それでは。

 投稿者:はったん。  投稿日:12月 2日(月)22時09分07秒

明日は。
12月3日(火)
◇雑誌
■週刊プレイボーイ発売日 表紙・巻頭なんだとか。
期待^〜^
今日は早寝しようかと、、
あとはこりんこさんに任せた^^。
この記事下がったら、誰かもう一度書いてほしいです。プレイボーイ情報。

ウキウキ 投稿者:はったん。  投稿日:12月 2日(月)21時52分08秒

りんこだぷー
ってな感じで、今日も元気な声を聞かせてくれました☆
音市を彷彿とさせるような、脱線あったり。
自分でも慣れてきたかもと言うように、そんな感じがします。
やまけんがんばれ〜と やまけんを応援してみたり。

今回のレポもらえるかな^?^;

まさりんさんは、すでに常連ですね^〜^。

次のシングルがもう気になります。というお便り。
姫は 今回だけ とか もっとうまくなってから〜と言ってたけど^〜^。
この手紙が読まれるって事は????っていうか、
サイトロンディスクのページの
http://www.webcity.jp/ds/scdc-00232.msp
凛子のモノローグ# ←これが、ラジオのものを収録してるとすると。
月一位で何かしらの形で、CD出してもおかしくないよね^^。5話収録。
憶測ですが。

優子のチャレリン 
振り付け〜。結局やらないのかな?
可愛い振り付け期待^^。

ウキウキりんこだプー
歌詞を覚えて、一緒に歌いましょう〜ってことで、覚えるべし^へ^

ちわ。 投稿者:はったん。  投稿日:12月 2日(月)17時59分00秒

・時空警察ヴェッカーD-02 公式捜査ファイル
うちの近くの、書店には、今週末頃入荷してくるとか。
4日に取次店に入ってきて、それから回ってくるから、週末になると思いますと言われた。
早く欲しい場合は 都心行くしかないかな。急がないから、いいけど^_^;

・昨日の スーパー競馬 CM流れませんでしたね。(ビデオ早送り)たぶん^^;
来週は流れるかな???
ちなみに、CM情報は (雑誌)ドリマガ よりです。

りんごさん>
ちょっとお久しぶり^・^。
>ジャケット
あ、出てますね^^。アップ^0^/
・豪華12Pブックレットは小倉優子ちゃんのフォトが満載!
の方も、期待ですね。どうも〜。

CD情報も着々と、揃ってきたところで、唄の本家の
■小倉優子のRADIO トゥルーラブストーリー ウキウキりんこだプー!
今日も楽しみです^〜^。聞ける人はお忘れなくですね。

なんか、久しぶりですね。 投稿者:りんご  投稿日:12月 2日(月)11時07分40秒

◎CD「ウキウキりんこだプー」
 
 のジャケットが出来てましたので、とりあえず。
編集済

http://www.webcity.jp/ds/scdc-00232.msp


 投稿者:はったん。  投稿日:12月 2日(月)01時07分41秒

こんばんわ〜。

今日は。
12月2日(月)
◇朝日ソノラマ ファンタスティックコレクション
■時空警察ヴェッカーD-02 公式捜査ファイル発売日
詳しくはこちら。
http://www.d-v-v.com/d02/s_fil.html
◇ラジオ
■文化放送 周波数1134KHz 21:00〜21:30
「小倉優子のRADIO トゥルーラブストーリー ウキウキりんこだプー!」

◇公開収録
□NGK 大阪にて 「1、2駐在さんダァー!」公開収録 姫は出るのかな?
◇net
■音市 第47回 ON DEMAND公開
http://www.ntv.co.jp/otoichi/
◇衛星放送
■チャンネルNECO 「ラストアライブ」(5話 17:00〜17:30)(6話 22:00〜22:30)(6話 28:30〜29:00)
http://www.necoweb.com/cgi-bin2/npv.cgi?ラスト・アライブ
↑姫が真中の写真がちっちゃいけどある。自分は見たこと無い写真だ^〜^。

他に何かあったっけ?

たかひろさん>
> BOMB-TV更新
姫のは、特に更新されて無かったですね。
30日更新分でよっちーが、姫とデートした〜ってちょっと言ってるくらいかな。
更新されずに、ろりんこ。を姫と一緒に読む〜ってコーナーがまだあるのは良いかな。
> プレイボーイのCM
街で見かける特大広告の事だと思ってたんですが。
テレビCMあるといいな^^。
> 音市 15:00開始
15:00〜 ですね。告知どうも〜。
イベお疲れ様でした^^。

こみこみさん>
こんばんわ^^。
トヨタイベ
> 一つ府に落ちない点
ま、まぁそう言わずに^^。お祭りなんで。
歌よかったですね。

ふみふみさん>
トヨタイベ〜。
プレゼント当選おめでとう^^。姫のじゃないけど。。。
> 今後の資金に化けるかな。(^^;;
うは。。。
> 何時ぐらいから
引き換え30分前くらいです。
歌聴けてよかったですね。^^。
また、イベ等々よろしくりんこ。

こりんこさん>
> SANSPO
情報どうも^^。コスプレ好きが強調されてますね。^〜^。。。


つづけて 投稿者:たかひろ  投稿日:12月 1日(日)22時23分30秒

もうそろそろはったん。さんが情報のカキコをする時間だと思いますが、その前に。
BOMB-TV更新されていましたね。
よっちーは優子ちゃんとお食事できる機会があるのですね。うらやましいです。
さて、ここでも確認。
プレイボーイのCMっていつ流れているの、私はテレビはあまり見ないのでそこらへんの
情報にはうといのですが、BOMBによると優子ちゃんのCM出演のところに「プレイボーイ」の
名が。ということで、情報を集めています。
見たという方、いつやっているかを知っている方を募集します。よろしく。。。

音市のスケジュールが発表になりましたね。
15:00開始。また早くなっています。冬は寒いので早く帰れるようになるのは
いいことです。
編集済

おはようございます 投稿者:たかひろ  投稿日:12月 1日(日)12時57分49秒

忘年会で朝帰りだったたかひろです。
▼今回、何が良かったって、歌を歌ってくれたこと!
本当に良かったですよね〜。もしかしたら、人前で歌うことは最初で最後かもしれませんから
なお貴重。
一生懸命思い出しながら歌っていた感じでちょっといっぱいいっぱいだったという感はぬぐえませんが、私も聴けてうれしかったです。

イベ参加しました。 投稿者:こみこみ  投稿日:12月 1日(日)02時01分09秒

TOYOTAイベに参加した方お疲れ様です。今日は楽しかったですねー!でも一つ府に落ちない点がありました。
イベに参加した方なら分かると思いますが何故3点もプレが貰えるのか疑問に思います。これはプレ抽選会が公正に行われていないということです。ってなわけでTOYOTA HEART LABELケータイ事務局に苦情のメールをいれました。いまさら何も覆らないのは百も承知していますが次回公正に行われること期待したいですね。

ひさしぶりに 投稿者:ふみふみ  投稿日:12月 1日(日)00時53分09秒

久しぶりにカキコします。
イベント参加された皆さんお疲れです。
最前列、真ん中とはすごいですね。
何時ぐらいからならんだんですか。
姫が登場する前に運を使ってしまい、プレゼント外れましたが、
生で歌を聴けたので、とてもハッピーです。
今日頂いたものは、今後の資金に化けるかな。(^^;;
仕事があったので挨拶せず帰ってしまいすみません。
これからもイベント等、ヨロシクです。