こんばんわ。 投稿者:はったん。  投稿日:12月 1日(日)00時38分04秒

TOYOTA CUPMATSURI
行って来れました〜☆
今回、何が良かったって、歌を歌ってくれたこと!
ですね^^。
ものすごく緊張してた感じでしたが、とちるようなこともなく、
最後まで可愛い歌声を会場に響かせてくれました^^。
結構しっかりレポをいっさりんとこでそうかせんべい君が書いてくれてるので^^;
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=ichiogura

いっさりんさんの掲示板を見てもらえれば、結構わかるかもw<人任せかw

とにかく、時間的には短いけど、非常に満足なイベントでした☆
ゆうこりん、お疲れ様。歌よかったよ〜☆

今日は。
12月1日(日)
□ABCテレビ 駐在さんは無しか。
CM
■フジテレビ 15:00〜16:00 「スーパー競馬」にて、ダビスタアドバンスのCM流れるらしいので、これもとりあえず書いておきます。

たなかっちさん>
無事予約整理券購入ですか^^。
まだ、数的には余裕があるみたいですね。
今後どうなるかわかりませんが。
> 偶然☆ゆうこりんの握手券の番号と同じでしたよ♪(笑)
面白い偶然ですね。何か、いつもと違うことが起こりますかね^〜^。

大樹さん>
NGK行って来たんですか^^。
> 優子さんは元気に出演されていましたよ。
よかった☆^^。
> 今回は全員で長縄跳び
駐在さんは、ほんと毎回面白いことやってるみたいですね^^。
> 怖がって一回も飛べませんでしたが……。
あら。^_^。縄跳び苦手なのかな。。。
元気だったらよし^^。教えてくれてありがとう☆。

こりんこさん>
> なんと「もういっちょ!」ってバージョンが放送されました。
え!? 書いておいて、チェックしなかった。汗
バージョン違いが、もう流れてるんだ〜。まだ見てないので楽しみ^^。
少年チャンピオン。揃いましたか。結構がんばりましたね^^。ポラ応募いっぱいしましょ^-^/

式守伊野助さん>
アサヒ芸能エンタメ
まだ見てません^_^;
> 八反殿は、どのテレカをご持参なのじゃ。
たぶん、レアトップ10に入るようなテレカは、持ってないと思います^^;
> 週刊プレーボーイから、全員プレゼントテレカ
まだ、自分には届いてません〜。
アサヒ芸能エンタメ見てみます。

ページの更新がとどこうっててすいません。。。

↓失敗… 投稿者:こりんこ  投稿日:12月 1日(日)00時10分24秒

こりんこ@リトライっす。
申し訳無い、失敗してもうた…

SANSPOに優子ッぴの記事が載ってます、小さいけど。
ダビスタ関連でした。

それでは。

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200211/gt2002113012.html


SANSPO 投稿者:こりんこ  投稿日:12月 1日(日)00時07分09秒





http://www.sanspo.com/geino/top/gt200211/gt2002113012.html


無事に入手なり。 投稿者:たなかっち  投稿日:11月30日(土)22時12分24秒

今日、12/15ゆうこりんの握手会の整理券を、入手できました。(^^;;
お昼頃で、No.351です。以前の写真集の時は、確かNo.700が最後だった
と思っていますが、まだ僕ぐらいの順番だと余裕残しで・・・充分入手は、
だいじょうぶそぅーですねん♪

>はったんさん
まだ、イベント人数的には、半分ぐらいなぁ〜気が致します!
でも、1枚とりあえずあれば、OKなので、今は安心しています・・・。

あと、また余談なんですけど〜、同時に「加藤あいさん」の握手券も、
入手したんですけど、偶然☆ゆうこりんの握手券の番号と同じでしたよ♪(笑)
これって、ありなのかなぁ???ってか、思いました!!(^o^)

昨日 投稿者:大樹  投稿日:11月30日(土)21時05分25秒

昨日、NGKに行ってきました。優子さんは元気に出演されていましたよ。
今回は全員で長縄跳びをやっていました。優子さんは、怖がって一回も飛べ
ませんでしたが……。それもまた良しですね。お客さんの笑いもたくさん
あったし。29日放送という事でした。

PRIDE23でダビスタCM 投稿者:こりんこ  投稿日:11月30日(土)18時47分16秒

ども、こりんこです。

噂をきいてなにげにPRIDE23を一応予約録画して帰ってきて見ていたら、
流れましたが、なんと「もういっちょ!」ってバージョンが放送されました。
その後通常?の「予約してね」が続けて。。。
このバージョンって放送された事有りましたっけ?

どっちにしても見た事無かったのでちょっぴり幸せな瞬間でした(笑)

PS.少年チャンピョン、、、9冊でやっとトレカコンプ。長い道のりだった(笑)

それでは。

アサヒ芸能エンタメ 投稿者:式守伊野助  投稿日:11月30日(土)17時27分52秒

姫の名前が出ているので、思わず購入はしたものの、内容が爺にはようわからん。

それになテレカの特集があったのじゃが、姫のテレカは高こうござるな。

姫のテレカのベスト10まで載っていたが、人気なのでござろう。

八反殿は、どのテレカをご持参なのじゃ。

そういえば、本日、週刊プレーボーイから、全員プレゼントテレカが

届いていたでござる。皆の衆も届いていたでござるか。


優しいね〜(涙) 投稿者:たなかっち  投稿日:11月30日(土)02時00分14秒

「福家銀座店さん」の整理券が、まだ残っているというのは、僕にとっても
はたまた、全国の☆ゆうこりんファンにとって朗報ですよね〜♪(^o^)

と、いうことは・・・もしかしてー、12/15の当日しかイベント来れなく
ても(参加)、だいじょうぶかもしれないってことかなぁ???

ところで、僕は、今日しか休めないので、”E”の整理券を購入して来る
ことにしますけどね!(^^;;

>はったんさん
”福家さん”の情報をありがとねん♪ (^-^)v 今は、安心して予約に
行くことができます・・・。m(_ _)m しかし、実は石丸ソフトワンさん
でも、マルチボックスを予約していたから、”E ”だと、2つゲットという
ことになりました。(笑)

さいごに余談ですが、ゆうこりんの巻頭グラビア及び表紙の「ドキッ!プリン」という
増刊号を、東京で”一生懸命”に探していていたんです・・・。

しかしなぜか!?みつからなかったのですが、
11/23、旅先の熊本城の加藤○○の銅像の近くのセブンイレブンで、2冊売っていたので購入
できましたー♪(笑) 僕にとっては、この巡り合わせ、感無量でしたよ!(^O^)d

。。 投稿者:はったん。  投稿日:11月30日(土)01時38分20秒

今日は。
11月30日(土) 11月も終わりですね。
イベント
■TOYOTA CUPMATSURI 
名古屋
■中部日本放送 ノブナガ
http://hicbc.com/tv/program/nobunaga/index.htm
■名古屋テレビ 時空警察ヴェッカーD-02
TVCM
■フジテレビ 14:00〜15:30 「PRIDE.23」内のCMにダビスタの姫のCM流れるらしんで。とりあえずかいときます^_^;

□今週号のファミ通 に、p215 に広告。たぶん宣伝ポスターはこんな感じなのかな?
キャッチフレーズ:「私、どこでも 馬トル主義☆」
ちなみに、ダビスタアドバンス クロスレビュー(編集部評価)にて、ゴールドの殿堂入り。。。関係ないかw
これは、ゲームも売れますよね。

 投稿者:はったん。  投稿日:11月29日(金)23時35分22秒

こんばんわ。

昨日購入少年チャンピオン 戦績
4冊 で001〜006揃いました^^。(6枚+004が2枚)
結構、運いいのかな^^。

今日は、ちょっと電話してみました。
◇Swich撮影会 
予約状況確認。60人ちょっと。
今、絞ってるところとか。どうやって絞ってるんだろう^_^;
事務所+スタジオ側から、65人までと言われてるらしく、上限はその辺らしい。
撮影方式は、小倉優子さんと宇恵さやかさんを同時に撮影開始します。
30くらいで二つに班を分けて?と聞いたら。そうですとのこと。
前も言われたけど、とてもいいスタジオですって事を何度も強調してくれました^_^;
とりあえず、上限65人らしいんで、撮影は30人位でってことでしょうか。

◇福家書店銀座店(昼11時ごろ)
AB 200枚弱ずつくらい残ってるらしい。300枚用意してるとか。
CD あまり出てないらしい。
E  130枚くらい残ってるらしい。(限定200)
__
ABまぁ。150枚ずつ出てるとして、残り150枚。意外に残ってる。
まだわからないけどABもう少し増やせるかも。という話。

ということで、たなかっちさんも安心して、予約いけますね^^。

■今日は、駐在さんの収録の日ですね。元気に登場かな?

こみこみさん>
> 全く同じ代物なら
でも、前の情報は、PCでは見れなかったのが、カベポはPCで見れるんですよね^^;
とりあえず、既出とか気にしないでください。。。^^;

ちくわさん>
はじめまして^^ようこそ〜☆
フォーサイドのCMのメイキングDVDですね。
情報どうも^^。
> 特典として、優子ちゃんの直筆サイン入り写真を2枚セットでお付け致します!」
^^;2万枚サインするんですかね・・・。あ、ありえない・・・。
ただ、実際書いてあるんですよね^へ^。もらえるなら欲しいけど。どういうことなんですかね。
> …それにしても、さすが姫!DVD待ち遠しいっす!
待ち遠しいですね〜☆

満月ポン吉さん>
トレードの連絡あったでしょうか^^。
もしなかったら、ですが、ファンサイトでトレカの交換専用に掲示板を設けてくれてる所があるので、
もし、知らなかったら、参考までに。相互サイトなので、表紙へリンクはOKですよね。
・猫谷さんのサイトで、「トレカ交換専用掲示板」
http://www.ogurayuko.net/
・いっさりんさんのさいとで、「トレカ板」
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=ichiogura
参考に。

チャーモさん>
>(駐在さん第3回)
可愛かったですね^^。1話と3話は見せてもらいました。^^;
ほんと好いですね〜駐在さん。
> 音市
感想どうもです。
カレーマンがんばってましたね。
> ちょっと困ってるような
困ってましたね^_^;次回はどうなるんですかねぇ。。。

こりんこさん>
まいど〜^^。火金 告知のおかげで睡眠時間が増えますw
> ザ・ベストマガジンSpecialの全員プレゼント 12/5締め切り!!
> 少年チャンピョンの全プレは12/11締め切り!!
ですね。両方とも、まだだ汗。。。雑誌の整理しなきゃ。
どうも^〜^。ありがとうです。

たかひろさん>
イートレ
> 確か、コンプするなら白券を2枚は購入するぐらいのいきおいでないと難しいようなことをきいたことが。。。
-_-;そ、そうなんですか。デート券うんぬんの前に、なんとなく揃えたくなるような内容な気がしてるので、
そろえ辛いのは、泣。

カミーりん>
コンプ。。。デート券。難しそうですね。
> 当たったら凄いことになりそうですねw
ほったらかしには、されないと思うんで。。。どうなるんですかね、、、

ニーチェさん>
はじめまして?かな。違ったら御免。ようこそ〜☆
音市
> 将来、誰か口の上手い人の口車に乗って
結構、芯では自分の意志があるんで(思うんで、汗)そこまでの心配は無いと思うんですが。
まわりの人の声に流されるのは、、、・・・姫の幸せを願います。^☆^

横ちーさん>
行けないのは、残念ですね。
次のイベントは、参加できる日だといいですね。


れす 投稿者:こみこみ  投稿日:11月29日(金)19時53分26秒

ちくわさん>それってフォーサイドじゃないですか?たしかフォーサイドにカベポってやつがあったと思いますが…。たぶん共同でやってると思われます。全く同じ代物なら既出ですね!

姫の新DVD発売情報入手!!!! 投稿者:ちくわ  投稿日:11月29日(金)16時59分08秒

はじめまして
姫の新DVD発売情報入手!!!!しました
完全予約で限定だそうです!!

コピペ
「CM撮影時の普段見られない舞台裏の素顔を特典映像を付けてお届け!メイクシーン、マイブームの太○○、バックの中身やメモ帳など優子ちゃん自身が撮影した特典映像もあり!!
ダンス振り付けシーン、水着やパジャマ、制服やフリースタイルなど盛りだくさん!
なっ何と!更に特典として、優子ちゃんの直筆サイン入り写真を2枚セットでお付け致します!」

http://kabepo.comで予約してるそうです・・・

…それにしても、さすが姫!DVD待ち遠しいっす!
http://kabepo.com

トレードして下さい 投稿者:満月ポン吉  投稿日:11月29日(金)15時04分56秒

提供品
ヤングチャンピオン【桜木睦子】07(2枚有)・08
少年チャンピオン【小倉優子】1(4枚有)・3(2枚有)
希望品
ヤングチャンピオン【小倉優子】10・11
少年チャンピオン【小倉優子】2(3枚まで)・6(3枚まで)

初回にくらべると 投稿者:チャーモ  投稿日:11月29日(金)14時06分27秒

だいぶ話に絡んでくれてて嬉しかったです(駐在さん第3回)
たまに不思議というか、天然なリアクションが可愛かったです♪

>こりんこさん
駐在さんはやっぱり第3回リピートでした。
まさかずっとこのペースのままだったりして...

>デート券
コンプ+抽選てすごいなぁ
でも絶対当たる人はいる訳だから...みなさんがんばってください。

音市も先ほど観ました♪
終始トークが続いて楽しめましたが婚姻届けくらいはネタでいいけど、
結婚指輪はちょっと困ってるような気がしました。

スカパー(Sky・A)駐在さん(第3回リピート) 投稿者:こりんこ  投稿日:11月29日(金)00時17分03秒

まいど〜っ!!こりんこっす

明日は金曜日!
「1、2駐在さんダァ〜!」(第3回リピート)
がありますよ〜〜〜っ!
Sky・A(Ch285)13:05〜14:00

多分第3回のリピートだと思います。まさかいきなり第4回って事は…?
なので、火曜日録画した人も一応録画しましょう(笑)
早く放送サイクル安定しないかなぁ。。。

ヤンチャン、8冊目突入、010:6枚、011:4枚、012:3枚。。。
なぜか睦ちゃんが出ない(泣)。007:1枚、009:2枚。
008が出ないよ〜、何故じゃぁ。あと何冊買えば…
少年チャンピョン、2冊で001:2枚、002:1枚、003:1枚。
後何冊買えるだろう、売り切れが多い。ヤバイなぁ…

そうそう、ザ・ベストマガジンSpecialの全員プレゼント、
締め切りが12/5なのでそろそろ準備しましょう!!
ちなみに少年チャンピョンの全プレは12/11締め切り!!

それでは。

ありがと 投稿者:たかひろ  投稿日:11月29日(金)00時00分04秒

▼web英知
堪能してきました。しかもストリーミングではなかったので、そのままダウンロードできてなおHAPPY!!
▼デート券。。コンプするのが最低条件なわけね。。。
この時点で私はすでに候補から外れているので。。。
これをコンプするのは至難の技らしいので、みなさん頑張ってください。
確か、コンプするなら白券を2枚は購入するぐらいのいきおいでないと難しいようなことをきいたことが。。。

なるほど。。 投稿者:カミーりん  投稿日:11月28日(木)23時37分54秒

デート券。。コンプするのが最低条件なわけね。。。
2名か〜(汗
当たったら凄いことになりそうですねw

http://ayaya.ktplan.ne.jp/yuuko/pc/


web英知 投稿者:はったん。  投稿日:11月28日(木)22時41分56秒

にて、フォト ムービー イートレ情報 デート券・・・について。等々。載ってます。
http://www.webeichi.com/
http://www.webeichi.com/irregular/2002/ogura_yuko/

遅ればせながら 投稿者:ニーチェ  投稿日:11月28日(木)20時15分46秒

音市聞きました。
カレーマン…
優子ちゃんが最初の方は、嫌がってたのに、だんだんその気になってきた(?)のがこわかったです。

将来、誰か口の上手い人の口車に乗って、結婚してしまいそう(笑)



こんばんは! 投稿者:横ちー  投稿日:11月28日(木)01時43分41秒

30日トヨタ…チケット当選にも関わらず行けません(:_;)
後1枚チケあるので、欲しい方は連絡下さい!ちなみに都内に住んでます…


。。 投稿者:はったん。  投稿日:11月28日(木)01時13分59秒

こんばんわ〜。

今日は。
11月28日(木)
■週刊少年チャンピオン 表紙 付録 全プレテレカ(4号連続企画)ラストチャンス。
http://www.akitashoten.co.jp/CGI/autoup/listput.cgi?key=list&bunrui=01
付録 トレカ全6種類中2枚封入 限定300枚生サインカードあり
http://www.akitashoten.co.jp/CGI/autoup/syousaiput.cgi?id=00809
■sabra 021号
http://net.shogakukan.co.jp/sabra/generally/now.html
■うたばん CM ダビスタアドバンス。
他は?

マガジンウォー。4コマ、アップトゥと同様?お休みでしたね。
デラベッピンの写真すごく良かった^^。あれがイートレかぁ。欲しいなwたかひろさん、教えてくれてありがとう☆

たかひろさん>
>wpb
> DVDについての対談みたいなのが
あるといいですね^^。wpbは個人的に他より期待が大きい^〜^。
>風邪
ひきはじめに治しましょう^^。ですね。
> 12月22日のスタジオ
綺麗ですね。写真は^^;前回のスタジオバジルも、綺麗だったんですが。。。写真は。
あんまり、スタジオの背景とか気にしてなかったみたいなので。。。もったい無い気もしてたり。
今回は、どうなりますかね^〜^。スタジオ情報どうも。
■> FOR-SIDEのHP(携帯のみ)でDVDが購入できます。
いきなり情報持ってきちゃっていいのかな^〜^;汗。
DVDの予約が出来ますね^^。限定1万枚。
> 第一弾・第二段で各3000円。
> http://www.for-side.co.jp/を携帯で。。。
情報源として、カミーりんのサイトのリンク^-^;
http://ayaya.ktplan.ne.jp/yuuko/pc/

くにぴょんさん>
風邪ですか。汗かくと、すぐ冷えますよね。。。早く元気になってくださ〜い。
15日ですね^^。待ってま〜す。

30日。トヨタカップイベ、もしかしたら自分いける事になるかも。^お^;

レス 投稿者:たかひろ  投稿日:11月28日(木)00時23分12秒

▼WPBの表紙になると、白黒で大々的にとりあげたりするんでしたっけ。???
巻頭カラーなので、たぶん、白黒ページはありません。
けど、もしかしたらDVDについての対談みたいなのがあるかもしれません。
(あったらいいなぁ、という願望ですね。これは)
表紙テレカの抽プレがあります。
▼くにぴょん
風邪ですか。私も少し風邪気味です。ちょっとのどが痛いです。頑張ってはやく治してくださいね。
▼今度の撮影会のスタジオの情報がわかりました。
感想としては「六本木」より「狛江」の方で撮影したほうが面白そうだなぁと
詳細は↓のHPを見てね。
http://www.scope.or.jp/ST-MOURIS/
編集済

ひさぶりで〜す! 投稿者:くにぴょん  投稿日:11月27日(水)23時26分52秒

どうも〜こんばんはで〜す!昨日、俺も風邪くらっちゃいまして・・・で、今日病院に行って帰りはおぐっちゃん関連雑誌買い漁って・・・おかげで、すんげ〜良い特効薬って感じで、間違い無いです!

>はったん。さん  どうも〜!整理券マジ感謝で〜す!次は・・・15日か〜・・・長ッ!って感じッスけど・・・ヨロシクりんこ!

22日までは 投稿者:たかひろ  投稿日:11月27日(水)22時37分56秒

カミーりんのHPからいただいた情報ですが。。。。
FOR-SIDEのHP(携帯のみ)でDVDが購入できます。内容はCM撮影のものらしいです。
第一弾・第二段で各3000円。
http://www.for-side.co.jp/を携帯で。。。

こんばんわ。 投稿者:はったん。  投稿日:11月27日(水)01時05分41秒

今日は。
11月27日(水)
■マガジンウォー1月号 発売日 表紙巻頭+連載4コマ
▽たかひろさん情報
■デラベッピン 載ってるらしいですね^^
CM
■ゲームブレイク ダビスタのCM 先週はテレ東だけ流れたんですかね。。。

ヤングチャンピオン 戦績
4冊。0103枚 0111枚 0121枚  0073枚
1冊目010と011が出て幸先が良かったんですが^_^;結局4冊買うことに。

TOYOTA CUP-MATSURI
はずれか。。。

こりんこさん>
今回は3回目でしたか^^。
ヌイグルミ〜な話ですよね。(レポートページ参照)
> 来週も再放送される、、、とは限りませんから(笑)
変則的なのは、ちょっと困り物ですね^^;
告知どうもです。
> YC
明日も少年チャンピオンですね^〜^。

いなどんさん>
>12月3日発売のWPB表紙&巻頭グラビアに優子ちん登場☆
ですね^^。詳細どうも^^。
>歌声可愛ゆいですねー☆。癒される〜って感じです。
可愛いですね^^。うきうきな毎日が送れそうです〜☆
ラジオも元気に戻ってきてくれて嬉しいですね〜。

たかひろさん>
>▼デラぺっぴんに
明日見てみます^^。
>WPBにまたまた
WPBの表紙になると、白黒で大々的にとりあげたりするんでしたっけ。???
前回そういう風なことしたと思うんだけど、今回は、グラビア以外の見所ありなのかな?
期待大ですね。情報どうも^^。
>やまけんさんもびっくりしたでしょう
やまけんさんもがんばりんこですね。
>誕生日を迎えたとたん
11月上旬?辺りを指してると思えばいいのかなぁ?
実際のところは自分は知らないのでなんともm(_ _)m

こみこみさん>
自分は来ませんでしたT_T

チャーモさん>
>ビックコミックスピリッツ
>なんだか考えちゃう感じでした。
>がむしゃらに進んでるみたいだけど、ちゃんといろいろ考えてるんだな〜て♪
>もっと応援したくなりました。
そうですね。いっぱい応援していきましょう^-^。

スカパー(Sky・A)駐在さん、やっと第3回(笑) 投稿者:こりんこ  投稿日:11月26日(火)23時43分34秒

ども、こりんこです。

うーん、スカパーの駐在さん、やっと第3回になりましたねぇ。
よかったよかった!!(笑)

って事で見逃した方は金曜日は忘れずに見ましょう!
来週も再放送される、、、とは限りませんから(笑)

チャーモさん、お騒がせしました。m(__)m

しかし、YC6冊買って、、、姫はコンプしたけど、妹が…(爆)
12枚中9枚が姫、3枚が睦ちゃんとは。。。嬉しいんだけど、、、複雑。
もう少し頑張ってみるか。

それでは。

既出ですが 投稿者:いなどん  投稿日:11月26日(火)19時24分39秒

 12月3日発売のWPB表紙&巻頭グラビアに優子ちん登場☆

当然ながら 投稿者:たかひろ  投稿日:11月26日(火)19時19分12秒

当選しませんでした。
今日の雑誌情報
▼デラぺっぴんに「ゆうこ」と「ももか」のイベの告知およびその中から何カットかの紹介。

今週のイベ 投稿者:こみこみ  投稿日:11月26日(火)13時50分02秒

TOYOTA CUP-MATSURI今日当選者の方にメール又はカードが届くらしいです。届いた人いますかぁ?

来週は 投稿者:たかひろ@会社  投稿日:11月26日(火)11時25分45秒

WPBにまたまた優子ちゃんが登場らしい。


遅らせながら 投稿者:チャーモ  投稿日:11月26日(火)04時11分45秒

ビックコミックスピリッツ買いました。
なんだか考えちゃう感じでした。
がむしゃらに進んでるみたいだけど、ちゃんといろいろ考えてるんだな〜て♪
もっと応援したくなりました。

>こりんこさん
>1週おきに変るのですか?
あ 違います..
ただあんまり放送が近過ぎないようにする為に一週おきにしてるのかな?って...
ホントの事はぜんぜんわかりませんが。
とりあえず今日の放送は第3回だと願いたいです。

さてとラストアライブ観なくちゃ♪

 投稿者:はったん。  投稿日:11月26日(火)00時03分46秒

こりんこさん、告知どうも^^。

■ヤングチャンピオン No.24 発売日
http://www.akitashoten.co.jp/CGI/autoup/listput.cgi?key=list&bunrui=02
表紙は、姫じゃないんだね。誤報御免ち。
特別付録の内容は↓

http://www.akitashoten.co.jp/CGI/autoup/syousaiput.cgi?id=00804


スカパー(Sky・A)駐在さん:第3回?? 投稿者:こりんこ  投稿日:11月25日(月)23時40分29秒

まいどっ。こりんこっす

明日は火曜日!
「1、2駐在さんダァ〜!」(第3回??)
がありますよ〜〜〜っ!
Sky・A(Ch285)13:05〜14:00

明日こそ第3回かな?

チャーモさん>
>やっぱり本家の放送に合わせて差を付けてるのかな?
えっ、本家(地上波)の放送って毎週じゃなくて1週おきに変るのですか?
だとしたら、告知のし方かえないと…(笑)

優子ッぴ、ラジオ復活おめでとりんこ!
珍しく録音が出来たから聞けた。(デッキがまともに動いた。嬉しい…)

さて、明日はヤングチャンピョン発売日、何冊買う事になるかな?
既にフライング購入でトレカ、コンプ済みの人もいるんだろうなぁ…

それでは。

ラ・ジ・オ 投稿者:いなどん  投稿日:11月25日(月)23時08分47秒

 今日は何とか3分の1ぐらいは何を言っているのか聞き取れました。優子りんの歌も何とか聞けました。歌声可愛ゆいですねー☆。癒される〜って感じです。発売日までまだ日があるけど待ち遠しいですね。
 最後のほうで、療養中の話をされてましたけど、普段は当たり前のことで気がつかないことってありますよね。優子ちゃんにいい話をしていただきました。今日は何か落ち着いた感じでしっとりいい感じだなぁと思いました。

ラ・ジ・オで気になったこと。 投稿者:たかひろ  投稿日:11月25日(月)21時48分35秒

今日のラ・ジ・オで優子ちゃんの声が聞けて良かった。良かった。
▼聞いていて気になった部分。
・クリスマスツリーの話で、
 全部がお菓子のツリーがあれば別ですけど、こっちにはないじゃないですか。
→やまけんさんもびっくりしたでしょう。こっちと聞きなおしていました。こりん星とごっちゃになっているなぁ。
▼誕生日を迎えたとたん体調が悪くなって・・・・
→ということはすでに音市にときに体調が悪かったということ????

お帰りんこ^^。 投稿者:はったん。  投稿日:11月25日(月)21時46分38秒

ラジオ。元気に登場してくれましたね^^。お帰りんこ。
よかったよかった。休んだことを凄い申し訳なさそうに、謝ってましたね。
元気な声が聞ければ、それでいいです。
もちろん、体には気をつけてもらわなきゃいけないですけどね。
今日もウキウキルんルン♪な 30分でした☆。

こみこみさん>
良かったですね^^。
> d(^-^)(ちょっと緊張してたのかな?)
かな?
来週もたのしみ。

たなかっちさん>
たなかっちさんも、お帰りんこ^^。
> 僕は、多分今度の日曜日に「福屋さん」へいこうかなぁ〜♪
どうですかね^〜^。
ダメでも参加できるツテが^^あるなら、いいですかね。
今、どれくらい いったんですかね番号。
> 旅行は、九州の福岡・熊本・大分へ行きましたー。
九州かぁ。行ったこと無いなぁ。
> ”黒川温泉の黒川荘”
良かったですか〜。温泉行きたいなぁ^^。要チェック^・^
> お天気に恵まれ快晴でした!
日頃の行いがいいんですね^〜^。リフレッシュした たなかっちさんに会えるかな^^。
またイベント等でよろしくお願いします〜。

久しぶりのウキりん 投稿者:こみこみ  投稿日:11月25日(月)21時35分46秒

よかったですねー!
優子ちんの声が聞けて最高でした。d(^-^)(ちょっと緊張してたのかな?)

12/15のイベントね・・・。 投稿者:たなかっち  投稿日:11月25日(月)03時24分24秒

まだ、旅行から帰ってきたばかりで、整理券を手に入れてません。(^^;;
はったんさんのTOPの内容から、どれにしようか?・・・。(笑)
きっと、皆さんもう昨日までに、おおかた整理券を1枚は、手に入れ済なんでしょうね!!

>はったんさん
僕は、多分今度の日曜日に「福屋さん」へいこうかなぁ〜♪
しかし、なにかしら整理券が残っているのか???
ダメなら、さどっちさんへ頼もうかと・・・。(^o^)

ところで、旅行は、九州の福岡・熊本・大分へ行きましたー。
行った中でも、”黒川温泉の黒川荘”は、良かったですよん。(^-^)v
ゆうこりんと同じく、人気あるんです♪ちなみに、お天気に恵まれ快晴でした!

 投稿者:はったん。  投稿日:11月25日(月)02時15分40秒

こんばんわ^^

今日は。
11月25日(月)
■ラジオ 文化放送 1134KHz 21:00〜21:30
『小倉優子のRADIO トゥルーラブストーリー ウキウキりんこだプー!』

今日はきっと、元気な声を聞かせてくれると思います^^。
■net 音市2 第46回オンデマンド公開 音市スケジュールにまだ25日以降が書いてないんですが、毎週月曜昼12時以降更新なので、告知。
http://www.ntv.co.jp/otoichi/
第46回のバンドは「THE TAKEKUBOMAN」ってことで、カレーマンが。カレーマンが。
■チャンネルNECO ラストアライブ(第五話 22:00〜22:30)(第六話 28:10〜28:40)
補足よろしくm(_ _)m

W.ヤス。さん>
Swich通したんですね^^。
> もう一人ゲストがいるとのことで。。。
お。。。知らないや。明日確認して見ようかな。
> >デジタルドリームライブ2001(N○K)
>> 見ながらカキコしてますが、遠い昔のような気がする。
同じことしてる^_^;
楽しい撮影会になるといいですね^^。

イナドンさん>
>「駐在さんダー」
見てきたんですか^^。
> 優子りん元気☆に出演されていました!
よかったよかった^^。
教えてくれてありがとうございます。
これからも、応援がんばりんこです^^。

北小金 葵さん>
■ドリマガ
見てみました^^。確かに小さい割に、いい感じですね^^。
ダビスタのCMの流れる番組もいくつか書いてありましたね。
情報ありがとうです^^

大樹さん>
> ミニスカサンタ
体操服だけじゃなく。今回も凄いですね。。。
ミニスカの必要は・・・。^_^;
> 来月の22日放送
クリスマス付近ですね^^。見れる方は必見ですね。
> ちなみに花ちゃんは「セクシートナカイ」でした(笑)。
みんな、なんかに扮装してたんですかね。^^。この辺も見てのお楽しみかな。
NGK話^^ありがとりんこ。

たかひろさん>
> 日テレジェニックのHPで今日、記者会見のムービーを
http://www.vap.co.jp/ntvg2002
> 気がついたら音声ありで、全部で6つ
前は、音というか、見れもしなかったんですが(自分は)。
見れました^^。書いてくれてありがとう☆
> sabra-net
そこにあったんですね。入ってた方はチェックですね。
> Sabraの次週の表紙は残念ながら優子ちゃんではありません。
^_^;;すいません。早い訂正ありがとうございます。
ほんとお世話になってます^^;これからもよろしくりんこ。

カミーりん>
ヴェッカーの放送あったんですね。補足どうも^〜^。
> ラジオレポ
大変ですが、できればよろしくお願いしますm(_ _)m
ありがとうございます。あんまり掲示板遊びいけなくて御免です。
これからもよろしく^〜^。

チャーモさん>
Sky・A 金曜は第2回 を放送したんですね。
> やっぱり本家の放送に合わせて差を付けてるのかな?
はっきりはしませんが、そんな感じもしますね。
今週こそはって感じですかね。見れたら感想なんかも出来ればよろしくです^〜^。

12月の撮影会 投稿者:W.ヤス。  投稿日:11月25日(月)00時53分55秒

昨日まで全く繋がらなかった12月22日の撮影会申し込み、先ほどやっと繋がったので、
申し込めました。(全通し予約で・・・諭吉さんが飛んでいく・・・)
姫単独との月カメ情報でしたが、もう一人ゲストがいるとのことで。。。
(公表していいのかわからないので、名前は伏せますが)

まったく関係ないことですが。
>デジタルドリームライブ2001(N○K)
見ながらカキコしてますが、遠い昔のような気がする。
13人だったんだな、1年前って。懐かしい。。。


「駐在さんダー」 投稿者:イナドン  投稿日:11月24日(日)23時27分50秒

 観にいってきました!体調を崩したあとだったので心配していましたが、優子りん元気☆に出演されていました!初めて生で吉本新喜劇を観ましたが、あっちこっち丁稚(古い!)ひょうきん族(これも古い!)世代の私はうき×2☆楽しく観ることができました。劇場横のたこ焼きも美味かったー。まあるまんに優子りんも食べたって出ていましたね。皆さんも是非行ってみてください。
イベントにはなかなか行けないけど、応援してまっせー!!大阪に行っている間に来月の撮影会情報を漏らしてしまった。まだ間に合うかなぁ。
編集済

雑誌情報 投稿者:北小金 葵  投稿日:11月23日(土)22時28分18秒

今週の「ドリマガ」。
ダビスタCMのロケ風景。
扱いも写真も小さいですが、なかなか良いです。

あと後半のダビスタソフト紹介のページでも少し。

「ミニスカサンタ」 投稿者:大樹  投稿日:11月23日(土)21時41分14秒

NGKに駐在さんを見に行ってきました。
今回の優子さんのコスプレ?第二弾は「ミニスカサンタ」でした。
第一弾の「体操服」よりこっちの方が個人的に好きです。
来月の22日放送と言っていたので、見れる環境にある人は必見かも。
ちなみに花ちゃんは「セクシートナカイ」でした(笑)。

今更・・・・ 投稿者:たかひろ  投稿日:11月23日(土)21時33分40秒

なんか日テレジェニックのHPで今日、記者会見のムービーを見ました。
昔、見たときはVOICEがなかったので、そのまま見ていなかったのですが、気がついたら音声ありで、全部で6つもありました。

ヴェッカー 投稿者:カミーりん  投稿日:11月23日(土)19時42分54秒

本日は午前4時5分からの放送ですw
おそらくそれまで起きてます(爆

ラジオレポ。。今第3回をうちのサイトのぴろさんにやってもらってます☆
なので自分は第4回を作成予定
あくまで予定w

じゃ☆

http://ayaya.ktplan.ne.jp/yuuko/pc/


今回も 投稿者:チャーモ  投稿日:11月23日(土)13時24分22秒

駐在さん2回でしたね...
やっぱり本家の放送に合わせて差を付けてるのかな?
2週に1話じゃちょっと寂しいですね。

補足 投稿者:たかひろ  投稿日:11月23日(土)07時41分22秒

sabra-netには
3ヶ月以上会員のSilver会員と6ヶ月以上会員のGold会員がいたりします。
基本はアンコールなのですが、以前と違うのはSilverは画像が高解像版に変更されていて、
Goldもムービーが高解像版に変更されているところです。
で、優子ちゃんがその会員限定サイトにUPされているのですが、私はSilver会員なのでGold会員の特典が見ることができないのです。↓参照
http://sabra.e-shogakukan.com/index-photo.html#

で、Sabraの次週の表紙は残念ながら優子ちゃんではありません。根本さんです。扱いが優子ちゃんの方が大きいので勘違いしやすいですが。。。。

。。。 投稿者:はったん。  投稿日:11月23日(土)01時14分55秒

今日は。
11月23日(土)
名古屋!
■CBCテレビ ノブナガ 24:55〜25:50 今回は姫出るみたいですね。
http://hicbc.com/tv/program/nobunaga/index.htm
□名古屋テレビ ヴェッカー。。。テレビ欄に無い。。。今回ないの?
↓・告知し忘れ&情報もらって、はっきり書いてないものとか。かうほどじゃないけどとか、、、
■Dr.ピカソ まだ見てないのでなんとも言えず。。。抽プレとか。
■ヤングアニマル 特にグラビアとかでは出てないけど、アイドルカレンダーのプレゼント用の広告?が少し大きめに出てるかなぁ。りんごとももの広告とか。
■少年チャンピオン 載ってると言えば載ってる。載って無いといえば載ってない^^;テレカの応募が出来るとか、次号予告とか。

こりんこさん>
金曜Sky・A
第2回でしたか。
来週こそは〜ですね。どうせなら、出てる回をリピートして欲しいですね^^。
自分は見れないけど^^;

駐在さんは第2回でした… 投稿者:こりんこ  投稿日:11月22日(金)23時52分59秒

ども、こりんこっす

はったん。さん>
>金曜は、第2回でした?第3回でした?
第2回でした。。。
来週こそ!と期待しましょう。
まぁ、来週は雑誌が目白押しのようですのであと1週位は我慢できそう、、、かな?(爆)

それでは又来週??

。。 投稿者:はったん。  投稿日:11月22日(金)23時38分23秒

今日は、
NGKの収録日ですね〜^^元気に出演してたかな?

こみこみさん>
> UTBは毎月22日発売ですよ!
^^;先月23日だったのが。。。ひきづって。。。ついでに近くのコンビニで聞いたら23日入荷だったんで。汗
> マルチBOXの発売日が変わっていました。13日発売ですよ〜っ!
?気づかなかった。。。今から調べて見ます。。。情報どうも^^。

たかひろさん>
> サブラネットに優子ちゃんが再登場
ほうほう。情報どうも。とりあえずリンク。???どこ???
http://net.shogakukan.co.jp/sabra/generally/
◇福家情報ありがとうございます^^。
E 42210円
> ※はったん。さん、頑張ってください。
え・・・。とりあえずA,B にしときました。当日整理券があれば・・・>_<頑張ります。
> ▼猫谷さんのHPが引越しして復活しました。
> http://www.ogurayuko.net/
メールで移転のお知らせを頂きましたm(_ _)m
リンク 少し遅くなりましたが変更しました。
> ドクターピカソ
> 今年の表紙テレカの抽プレが有りました。先月号の優子ちゃんの表紙のプレゼントも
有ります。
情報どうも^^。
> 朝日ソノラマさまより、公式ムックの発売日確定
情報どうも^^12月2日ですね。こんなに出版物が一編に出るタレントさんって、他にいますかね。。。
凄い!TOT
> BS11PM ゲスト出演録に優子ちゃんがようやくUP
よく気づくなぁと感心^^。ありがとりんこ。

北小金 葵さん>
> 個人的には「野球」のCMの方が好きでしたね。
ちょっと同意。もうちょっと明るく撮影して欲しかった。
晴れてくれるのを期待したのかなぁ。。。補助ライトは必要な気がしました。
姫は申し分なく可愛いんですけどね^^。
> 

いっさりん>
> 朝日ソノラマ ファンタスティックコレクション 12/2
たかひろさんも書いてくれてましたね^^。決定って事で、
ほんと12月はいっぱい出ますね^^。こういうの年末商戦っていうんですか?
11月は、それを思うと、おとなしい月だったんですね。

りんごさん>
> ゲームブレイク(大阪)ではCMやってませんでした。
あれ。。。そうなんですか。今後もないですかね、、、
> 「うたばん」で見ました。
> かわいかったね。 
そうですね^〜^。いくぞ!1,2 1,2
> でも、これが体調を
曇ってて寒そうな感じですね。。。
> BS11PM  出演時の写真。 一応・・・。
リンクどうも^^。


 投稿者:はったん。  投稿日:11月22日(金)23時37分47秒


こりんこさん>
スカパーの告知どうも〜。
金曜は、第2回でした?第3回でした?
> 次週の週間少年チャンピョンは姫がグラビアで登場ですね。
おお〜。うわさではって感じでしたが^^。実際そうなるんですね^^。
そういえば、来週は。●ヤングチャンピオン ●マガジンウォー ●sabra ●週刊少年チャンピオン
が表紙なんですよね。来週だけで。凄いなぁ^^。

式守伊野助殿>
> 週刊ビックコミックスピリッツ
いいですね。
> それを知っているからこそ、みんな姫のファンなのでござる。
そうですね。
> つくってるって言われ続けて来た
とても、考えさせられる言葉です。
> 八反殿残念でござったな。(笑)
あは。。。^^;・・・。

たなかっちさん>
> ダビスタCM
> 掲示を、”タイトル”時間に見て、5分後ぐらい
掲示、役に立ったんですね〜。よかったよかった。
> これで、明日から旅行に行けます♪(笑)
旅行結構行きますねぇ^^。楽しんできてくださ〜い。
> ところで、はったんさんは、ゲームして遊べるんでしょうかぁ?
GBAは、なんとな〜く(謎)持ってます^〜^。でも。。。やる時間が無い・・。
旅行の話なんかも聞かせてください〜☆

そうかせんべい君>
↑こうすると なかやまきんに君みたい(笑)御免
> ジョッキー姿がりりしい! 予約してね!予約したよ!ってな勢いですね(笑)
ですね^^。
> 自分でもなんて呼べばいいんだかわかりません(^o^;
あう。次からどうしよう^^;これからもよろしくです〜。

さっちんさん>
おひさ^−^。受験がんばりんこです。
イベント参加できるといいですね^^
> 雑誌ってゆうのは、セブンティーンとゆう女のコ向けのファッション雑誌です。
> ちいさいんですけどね(汗;)
広告でちょろっとですね^^。でも買っちゃった^^。
女の子のファッション雑誌での活躍を切望します。どれか雑誌決めて、みんなで要望を送る〜とかってのは、、、
う〜ん。近いうちに、望みがかなうような気もしますが^^。
> もうすぐ、こりん星グッズとか発売されるかも…てゆうかしてほしい(☆。☆)
> 女のコは○○グッズってゆうのに弱いですから(笑)
いろいろ出ると面白いですね^^。メルヘンチックで女の子うけよさそう☆ってかほんと出して欲しい^^。
雑誌情報どうも^^。寒い季節になりました。受験生ですよね。あったかくして風邪引かないでね〜。

チャーモさん>
> 表紙のオーラに吸い寄せられて買ってしまったBejean でもこれってアダルト雑誌?
そ、そうですね。
> 駐在さん
金曜のはどうでした?

れす 投稿者:こみこみ  投稿日:11月22日(金)22時43分15秒

はったんさん>UTBは毎月22日発売ですよ!
昨日ちょい暇があったのでネットをしにっいてマルチBOXの発売日が変わっていました。13日発売ですよ〜っ!

あれ? 投稿者:はったん。  投稿日:11月22日(金)21時19分19秒

■アップトゥボーイ1月号 23日だと思ってたら、22日発売なのか。。。
http://www.wani.co.jp/uptoboy/

こんばんわりんこ。 投稿者:はったん。  投稿日:11月22日(金)19時26分47秒

少し余裕が出来たので、遅レスしたいと思ったり。。。
長くなると掲示板読みにくくなるかなぁとか思ったり。。。

その前に、昨日発売のコミックまぁるまん にてMULTI-BOX完売って書いてあったから、
ちょっと気になったので、検索。。。
まだ予約受け付けてるとこをピックアップ。(他にもあるだろうけど。)

http://www.ibs-kikuya.com/cargo/yukoogu.html
★リスト商品が品切れの場合もございますのでご了承ください。
ってのが怖いw

http://www.eic-book.com/topics/frame.html
★ここは、予約再開してる^^;。

http://books.yahoo.co.jp/bin/detail?id=r0004040
★ここは、まだ受付中になってますね。

購入したいのに〜という方へ。
ネットじゃなくても、近所の書店とかでもまだ予約できるかな?と思いますが。。。とりあえず。

一応 投稿者:たかひろ@会社  投稿日:11月22日(金)14時07分24秒

サブラネットに優子ちゃんが再登場しています。
しかし、3ヶ月以上定期購読している人しか見ることが出来ません。
写真は前回のサブラネットのときと同じですが、画像サイズが大きくなっています。
6ヶ月以上定期購読しているとムービーも見れるのですが、私は見ることが出来ません。

編集済

>CM 投稿者:北小金 葵  投稿日:11月22日(金)04時06分46秒

>りんごさん
画面から撮影当日の寒さが伝わってくるような質感でしたね。
ノーライトみたいな感じ。
体調壊すのも納得。
迫ってくる馬のカットが恐いし(笑)。

個人的には「野球」のCMの方が好きでしたね。
ソフトは「ダビスタ」の方がバカ売れすると思うけど。

やっと・・・ 投稿者:いっさりん  投稿日:11月22日(金)00時27分21秒

公式捜査ファイル
朝日ソノラマ ファンタスティックコレクション
2002年12月2日発売

だそうです。。

(^^ゞ 投稿者:りんご  投稿日:11月22日(金)00時16分04秒

昨日のゲームブレイク(大阪)ではCMやってませんでした。

「うたばん」で見ました。
かわいかったね。 
でも、これが体調をこわした原因のCMかぁ〜と思いながら・・・。

スカパー(Sky・A)駐在さん(第2回or第3回?) 投稿者:こりんこ  投稿日:11月21日(木)23時47分33秒

まいど〜っ!!こりんこだす

明日は金曜日!
「1、2駐在さんダァ〜!」(第2回リピートor第3回???)
がありますよ〜〜〜っ!
Sky・A(Ch285)13:05〜14:00

明日は第2回リピート、はたまた第3回となるか。
念の為、要録画!!ですね。

さて次週の週間少年チャンピョンは姫がグラビアで登場ですね。
待ってた甲斐があった…(笑)

しかし、12/15の福家のイベ、フルセットEは\42210ですか。。。
給料日前で金が無い。うーんどうしよう、悩みますねぇ。
でもきっとEでイベントに参加しているような気もするが(爆)

さて、うたばんでも見るかな。

それでは。

うたばん。 投稿者:はったん。  投稿日:11月21日(木)20時35分39秒

でも流れましたね^^ダビスタCM〜1,2 1,2!


福家書店 投稿者:たかひろ@会社  投稿日:11月21日(木)14時10分46秒

「ゆうこ」と「ももか」の整理券配付が開始されました。89番〜92番をGETしました。
内容は
AB 「ゆうこ」:「ももか」各2100円
CD 「ゆうこ」9種類:「ももか」9種類各18900円
E  「ゆうこ」9種類+「ももか」9種類+MULTIBOX42210円(200名限定)
特典は、
CDはイベントトレカ各9種類+どれかサイン入りカード
Eは上記特典+「超記念カード」+2ショットポラ(サイン入り)です。
※はったん。さん、頑張ってください。

▼猫谷さんのHPが引越しして復活しました。
http://www.ogurayuko.net/
です。

BBSからの流用
朝日ソノラマさまより、公式ムックの発売日確定のお知らせをいただきました。
12月2日(月)です。
本当にすばらしい内容でスタッフ、キャストともに待望の書籍です。
是非、書店にてお買い求め下さい。

編集済

週刊ビックコミックスピリッツ 投稿者:式守伊野助  投稿日:11月21日(木)11時18分07秒

やって、手に入れたでござる。地方故、遅いでござる。
たなかっち殿が絶賛したとおり、
これは、良い。良い。良い。こうゆう雑誌を待っていたでござる。
「19年間ずっとつくっているって言われ続けてきた。」
そんな事は無いでござる。それを知っているからこそ、
みんな姫のファンなのでござる。
しかし、それが演技だったら、凄い女優さんになるのでござるがのー!。

まだ、姫の王子様は現れてないようでござるな。
ということは、今までに会った関係者、ファンの中には王子様は
いなかったということでござるか。八反殿残念でござったな。(笑)
それにしても、どんな人なんだろうなー、姫の王子様いや殿になるお方は。




ドクターピカソ 投稿者:たかひろ@会社  投稿日:11月21日(木)11時02分55秒

日テレジェニックのカットはほんとに小さくあるだけなのでそれは良いとして。
今年の表紙テレカの抽プレが有りました。先月号の優子ちゃんの表紙のプレゼントも
有ります。

1時40分に見てから・・・。 投稿者:たなかっち  投稿日:11月21日(木)02時50分55秒

はったんさんの「ダビスタ」のCMが、流れるとの掲示を、”タイトル”時間に
見て、5分後ぐらい〜? 運良く・その通りに見れましたー。(^o^)d
よかったぁ!これで、明日から旅行に行けます♪(笑)

>はったんさん
とりあえず、今日予約することにします。カレンダーが、欲しいので・・・。(^^::
多分、そのゲームですが袋からださないつもりです。ゲーム機ないもんね!(^o^)

ところで、はったんさんは、ゲームして遊べるんでしょうかぁ?予約特典は、ちょっと
魅力だから・・・、それだけでも、OK!? 今日は、コミックまぁるまん 楽しみ♪

CM流れましたね〜^^。 投稿者:はったん。  投稿日:11月21日(木)02時10分11秒

今日は。
11月21日(木)
■雑誌 コミックまぁるまん 発売日 小倉優子Diary
でしたっけ^^;

セブンティーンか^^。明日見てみよっと。レスサボり。。。
ではまた〜。

流れましたね 投稿者:そうかせんべい  投稿日:11月21日(木)01時36分48秒

ジョッキー姿がりりしい!調教してましたね☆また、予約してね!予約したよ!ってな勢いですね(笑)
>りんごさん
女の子の雑誌とか好きなんで(爆)自分でもなんて呼べばいいんだかわかりません(^o^;

ども。 投稿者:りんご  投稿日:11月21日(木)00時10分28秒

◎『ダビスタ』のCM。予定では今日からですよね。

 ゲームブレイクで流れるかな?  (大阪では、1:25〜55ですね。)

>さっちんさん
セブンティーンですか。見ないもんな〜(笑) 一応チェックします。

>そうかせんべいさん(どう呼べばいいの?
セブンティーン読んでるの?(笑) 年齢はそれぐらいでしたね?

>たかひろさん
 BS11PMって・・・。2ヶ月前ですね(笑)
 どんな内容だったかな?・・・
 たかひろさんがレポやってくれてましたね。(レポのページ)

 出演時の写真。 一応・・・。

http://www.bs11pm.com/guest/ogura.html


やっと 投稿者:たかひろ  投稿日:11月20日(水)22時30分18秒

久しぶりのBS11PMのHPにいったら、ゲスト出演録に優子ちゃんがようやくUPされている。
どんな服装だったかわかります。

おひさしぶりんこ 投稿者:そうかせんべい  投稿日:11月20日(水)19時54分39秒

>さっちんさん
おひさしぶりですね〜☆あ、前の名前りょうすけりんです。いろいろあって変わりました。セブンティーン読んでます(笑)いとこの女の子が見せてくれるので(;^_^Aトヨタカップのイベですね。アイドルKICK-OFF(^O^)当たるといいですね〜 俺も三通だしたからなぁ。当たってほしいなぁ

ふっふっふっふ… 投稿者:さっちん  投稿日:11月20日(水)19時00分33秒

こみこみさん>某雑誌ってゆうのは、セブンティーンとゆう女のコ向けのファッション雑誌です。でてるとゆっても、ちいさいんですけどね(汗;)トレカは注文してないんです…。学生さんはお金がないんです…(涙)
編集済


れす 投稿者:こみこみ  投稿日:11月20日(水)18時53分14秒

さっちんさん>
おひさですね!
某雑誌とはいったい…なんですか?雑誌名を教えてりんこ!
さっちんさんはトレカは注文しましたか?女の子にはちょっぴり恥ずかしいでしょうね。(^^;)

ゆうこりんがっ!! 投稿者:さっちん  投稿日:11月20日(水)18時36分30秒

ひさしぶりです☆★もう、受験生はいやです。久しぶりにちゃんとしたテスト勉強したら…体調が悪くなりました(+。+)自分で自分にあきれました(笑)
ところで、ゆうこりんを某ファッション雑誌で発見!なぜかとゆうと…女のコ向けのイベントに出演するからなんです!!内容は、乙葉さんとアイドルトークをするってゆうものなんですが。
ついに、ゆうこりんが女のコのみんなのまえにでてくるんです〜〜!!うれしいです!!
もうすぐ、こりん星グッズとか発売されるかも…てゆうかしてほしい(☆。☆)女のコは○○グッズってゆうのに弱いですから(笑)とにかく、イベントに応募していけたらいいな〜〜…って思ってます♪それでわ、また、試験勉強してきます……(ため息)

ありゃりゃ2 投稿者:はったん。  投稿日:11月20日(水)18時22分36秒

BOMB-TV ムービー更新日のはずが。。。
何も無いや。。。予定は未定ってか?ToT

ありゃりゃ 投稿者:チャーモ  投稿日:11月20日(水)14時12分01秒

表紙のオーラに吸い寄せられて買ってしまったBejean
でもこれってアダルト雑誌?

>こりんこさん
僕も楽しみにしてたのに「あれれ?」て感じです。
放送がある程度開くように調整してるのかも...