投稿者:はったん。  投稿日:11月20日(水)03時57分51秒

夜中にこんばんわりんこ
今日は。
11月20日(水)
■TV-CM ダービースタリオンアドバンスのCMがたぶん(^^;)流れます。
 「ゲームブレイク」(テレビ東京25:25〜25:55)(テレビ大阪25:25〜25:55)(テレビ愛知24:55〜25:25)←放送時間に責任もてません^^; 
■net(有料) BOMB-TV ムービー更新日。
http://www.bomb.tv/
□雑誌 20日といえば 月刊カメラマン 12月も撮影会あるみたいですね。 

こりんこさん>
>「駐在さんダァ〜」なぜか第2回のリピート
あれ。。。^^;なんでですかね。
駐在さんの告知ありがとうございます^^。
> Dr.ピカソの優子ッぴのテレカ全員プレゼントは
> 11/21(木)消印有効です。
そうですね^^。ついでに、Dr.ピカソ プレゼントは、11/20消印有効でしたね^^;今日出します。。。汗
撮影会お疲れ様です。
回復したみたいで良かったですね。

たなかっちさん>
> 「ビッグコミック スピリッツ」 でも、今年No.1とのことですね!!(^-^)v
ですね^〜^。
> ゆうこりんの意志表示(メッセージ)をのせて、読者へ教えてくれる
今回のスピリッツは、みんな読んどいて欲しいですね。
> 今度教えてねん(^^;;
はい〜。

ユニりんりん>
お疲れ様です〜☆
最後の最後で、なんだかんだとお騒がせしました^^;
> 本当にこれからもよろしくりんこ。。
よろしくりんこ=。
> できれば、カキコもしてみてくださいね。。。
もち。。。今は時間がT_T

りんごさん>
> 今週の「ノブナガ」(11/23)。
出るんですね^^。情報どうも。ホームページ見てみたら、ちゃんと名前載ってますね。
微妙に気になるのが、根本さん?との文字間隔が微妙にある????ように見えるのが^^;
http://hicbc.com/tv/program/nobunaga/
なんなんだか^^。ブラウザーの不具合かな。。。???
> ◎昨日のラジオ。また休んでましたね。来週はどうかな?
来週は元気に登場してくれるでしょう^^。願^^。

綾見水春さん>
1部だけだと、心配な感じでしたね。
今度は、元気!!元気!!な姫に会えるといいですね〜☆
これからもいっぱい応援していきましょう^^

式守伊野助殿>
>八反殿、もしかして、例のポスターの事でござるか?
いや、、、たぶんトレカ関連だとおもうでござる。。。

あいんさん>
やっぱ、まだわからないです。m(_ _)m

ちょうたんさん>
こりん星ネームおめでとうりんこ☆
> そういう訳で次回からは
^〜^よろしく。
> (ホント朝の<入り>の時はどうなるかと思いました。)
そうだったんですか。。。
> 姫様の笑顔が見れてほっとしました。
そうですね^^。また、会ったら、よろしくお願いします^^。

そうかせんべいっち>
どう呼んだらいいんだ〜>_<。
こりん星ネームの改名おめでとりんこ。
> 目線いっぱい
現像が楽しみですね^^。
> 今度また写真見せてください。
^^。頑張って現像します>。<

小倉庵さん>
収録体制は、ちょっと良くわかりませんね。
とりあえず、撮影会の前に今回の収録あったと思いますけどね。

こみこみさん>
願っときましょう^^

めろんさん>
^^遠征、撮影会 お疲れ様です。
これからもよろしくです^^。
こちらからもHP遊びにいきます^^。いけてなくて御免なさいですToT

エプロンさん>
>こんなん出ました。
いい感じですね^^。見やすくて、詳しくて^^。
頑張って欲しいです^〜^。

くにぴょん>
「新ネタ考案者」の称号。すごいや^^。
いつも、新しいネタくれる人〜 ^^。
次の新ネタも期待してます^^。
姫に合格のお祝いしてもらえるよう、がんばりんこ。

ベガさん>
どうもです^^。
病み上がりでも・・・相変わらず仕事はいっぱいみたいですが、
元気な姿を見せてくれました^^。
これからも、いっぱい応援します〜。おっと^^;していきましょう^^

オレンジちゃん>
どうも^^。あまり話す事出来なかったけど<原因は自分にかなりあり^^;
会えてよかった^^。
また、イベントで会えるかな^^。またよろしくね。

たこりん>
おつかれさまでした^^。
たのしかったね^^
たこりんの声があると、なんか和むんですよね^〜^。
またよろしくです^〜^

またホームページの更新が遅れモード^^;すいませんです。

スカパー(Sky・A)駐在さん、優子抜きだった… 投稿者:こりんこ  投稿日:11月20日(水)01時15分17秒

ども、こりんこっす

ふにゃぁ〜、今日の「駐在さんダァ〜」なぜか第2回のリピートでした。
なので当然優子ッぴ、出てません(泣)

んー、Sky・Aの駐在さんの放送スケジュールが読めない!?
今週の金曜日はどうなるのだろう??
一応今週も金曜分の前日告知する予定ですが、出る可能性は低いかも?です。

それでは

"スピリッツ"も、G1(.No.1)なり。 投稿者:たなかっち  投稿日:11月20日(水)00時21分27秒

「ビッグコミック スピリッツ」 でも、今年No.1とのことですね!!(^-^)v
☆ゆうこりんの”素”が、多くのファンに伝わった結果だと思いますね♪

また、ゆうこりんの意志表示(メッセージ)をのせて、読者へ教えてくれる
すばらしい〜、かわいぃグラビア☆12P!!見たいものですねん♪ (^o^)d

>はったんさん
お宝?・・・うらやましいなぁー!(笑) 僕にも、今度教えてねん(^^;;

>ちょうたんさん
2部撮影会の時は、ゆうこりんの見返りポーズに、一緒に思わず声をあげさせて
もらいましたよ!(爆) 楽しかったですね。(^o^)

あと、時間はなんとか間に合えばOKなんです・・・。(^^;;

ところで、屋外の公園等では、今紅葉に色づいているので実に野外撮影も
良いですが、僕はスタジオの水着撮影も、寒さを忘れて大好きです。(笑)
特に、3部の時の青色は、とぉっても気に入りましたけど・・・。(^^;;

遅くなりましたが。。 投稿者:ユニりん  投稿日:11月20日(水)00時10分33秒

優子りん、おりりん、スタッフの皆さん、撮影会参加された皆様、ホントお疲れりんこ。。卒業とかいろいろ言われてましたが、これからも優子りんを応援していきますよぉ。。。本当にこれからもよろしくりんこ。。

はったん。さん>きり番踏んでいただきありがとりんこ。。これからもきてみてりんこ。。できれば、カキコもしてみてくださいね。。。

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=unilin


(^◇^) 投稿者:りんご  投稿日:11月19日(火)18時36分53秒

今週の「ノブナガ」(11/23)。

姫の名前があります。根本はるみの名前も。2人で出演ですかね?

◎昨日のラジオ。また休んでましたね。来週はどうかな?

遅くなりましたが(^^; 投稿者:綾水見晴  投稿日:11月19日(火)17時18分50秒

大変遅れましたが撮影会に参加したみなさま、お疲れ様でしたm(__)m
1部のみの参加だった僕にとっては、優子さんが鼻をすすっていたりしていた姿だけ見ていたので大丈夫なのかなぁと心配だったんですが、どうやらそのあと元気になられたみたいなので、良かったです(^^

それでは〜(^^)/~~~

http://www1.odn.ne.jp/ayamix-aimode/index.html


超レア? 投稿者:式守伊野助  投稿日:11月19日(火)10時41分21秒

>しかしあんな超レアものをゲットしていたなんて

八反殿、もしかして、例のポスターの事でござるか?

スカパー(Sky・A)駐在さん(第3回) 投稿者:こりんこ  投稿日:11月19日(火)01時07分26秒

まいど〜っ!!こりんこだす
遅くなりましたが一応。。。

明日は火曜日!
「1、2駐在さんダァ〜!」(第3回)
がありますよ〜〜〜っ!
Sky・A(Ch285)13:05〜14:00

それと、Dr.ピカソの優子ッぴのテレカ全員プレゼントは
11/21(木)消印有効です。
まだ出していない人はお早めに!!

だいぶ遅くなりましたが、優子ッぴ、みかちゃん、
撮影会に参加された方、スタッフの皆さん、お疲れ様でした。
ま、最初色々有りましたが(笑)優子っぴが元気だったのを確認
できたのでほっとひと安心でした。
個人的には2部も洋服をして欲しかったなぁ。
水着姿も良いのだが、水着って難しくて…(笑)
さて、次はいつかな〜?

それでは。

誰か教えてください 投稿者:あいん  投稿日:11月19日(火)00時09分18秒

どうすれば、抽選でデートができるなにかが手にはいるのでしょうか・・・
「ゆうこ」「ももか」を両方買えばいいのかな?
親切な方、教えてください。

遅くなりましたが… 投稿者:夜だけ係長  投稿日:11月18日(月)23時40分15秒

昨日の撮影会に参加された皆様お世話様でした。今回は前回に比べ個人的には不完全燃焼でしたが、とりあえず姫様の笑顔が見れてほっとしました。(ホント朝の<入り>の時はどうなるかと思いました。)写真の出来はボロボロですが高い授業料だと思って次回頑張ります。
あと個人的なことですがこりん星ネームをいただいたので次回からは「ちょうたん」(爆)という名前でカキコしたいと思います。

>はったんさん
そういう訳で次回からは違う名前でおじゃまします。しかしあんな超レアものをゲットしていたなんて…。やっぱり日頃のおこないの差かなー?

>たなかっちさん
昨日は少しだけですが久しぶりにおしゃべり出来て楽しかったです。しかしたなかっちさん、コンタクトの時も遅刻してませんでした?(余計なお世話ですね、すいません)
編集済


りょうすけりん 投稿者:そうかせんべい  投稿日:11月18日(月)23時09分23秒

改めそうかせんべいです☆
遅くなりました。昨日の撮影会参加された方お疲れりんこです。体調が心配された優子りんも二部、三部と進むにつれ、だんだんと元気になっていって安心しましたね附ナ高の一日でした。
>はったん。さん
昨日はお世話になりました☆違うグループでしたが、楽しかったですね。四部はいっぱい目線もらいました(^O^)今度また写真見せてください。
>小倉庵さん
今回それはありえないですね。お見舞いメールが読まれましたから。少なくとも先週の月曜以降まで体調は悪かったのでしょう。

てか 投稿者:小倉庵  投稿日:11月18日(月)21時07分49秒

二本分を一回で取ってるだけじゃない?

今日も出てない… 投稿者:こみこみ  投稿日:11月18日(月)21時05分14秒

う〜ん!淋しい(T_T) ☆に願いでもしようかな!(^^;)〉

おつかれさま 投稿者:めろん  投稿日:11月18日(月)20時48分33秒

昨日の撮影会参加の方々お疲れ様です。

はったんさん、昨日はお世話になりました。
これからもヨロシク!

こんなん出ました。 投稿者:裸にエプロン  投稿日:11月18日(月)20時44分25秒

あっちこっち検索したらここ見つけました。
あんまり公開してないのかな。一応アドレスを。
http://yukoppy.hp.infoseek.co.jp/

うい〜っす! 投稿者:くにぴょん  投稿日:11月18日(月)15時25分31秒

ただいま休憩中のくにぴょんで〜す!昨日の参加された皆さん!おぐっちゃん!スタッフの皆さん!お疲れで〜す!いや〜最初はどうなるかな〜っと思ってたんすけど部を重ねるごとに回復してきたみたいで良かったッス!でも、大変なコトには変わりないッスね・・・これからもマジ、ガンバりんこ!おぐっちゃん!俺的には「新ネタ考案者」の称号を貰ったんで、すんげ〜嬉しかったッス!!これからも合わせ笑いでいいんで皆さん、笑ってやってください・・・。

はったん。さん  どうもで〜す!昨日はお世話になりました〜!マジ楽しかったッス!これからもヨロシクで〜す!!
PS 例の件、ヨロシクお願いしま〜す!!

オレンジちゃん  昨日はお疲れ〜!おぐっちゃんと楽しい会話が出来て良かったね!次回はもち、全通しでだよね?

。。。。。 投稿者:べが  投稿日:11月18日(月)13時53分31秒

昨日は撮影会お疲れ様でした。

昨日は参加できませんでしたが、元気になられた優子さんのようすがわかり、
安心しました。撮影会のレポ−ト載せてくれた方に感謝です。

お疲れ様でした。 投稿者:オレンジちゃん  投稿日:11月18日(月)08時46分12秒

昨日は撮影会お疲れ様でした。

初めて、撮影会に参加しましたが、ほんと楽しかったです。
また、イベントに行きたいです。


>はったんさん
来月のこと、お願いします。

あのぉ〜。 投稿者:たこりん  投稿日:11月18日(月)07時30分17秒

大阪のたこりんです、、昨日の撮影会に参加された皆様、お疲れ様です!! たのしかったですねぇ〜! 撮影会は卒業っていったけど、、、ダブっちゃおうかな?(汗、汗、汗)ほんまにサイコ〜でした!

昨日は撮影会^^ 投稿者:はったん。  投稿日:11月18日(月)05時36分56秒

ゆうこりん 折原さん 撮影会参加のみな様 スタッフの方々。
楽しかったです^^。ありがとうございます。

姫は朝一の1部は、大丈夫かな。。。という感じでしたが、
2部3部4部とだんだん調子が戻ってきた感じでしょうか。
疲れてないわけは無いけど、実際元気に見えました〜☆
サイン会にて、特に前振りも無く「この前のみんなからの言葉ありがとう」ってね。
女の子のがあったよね〜と、やっぱそこ反応するんだ^^。ってな感じで、
なんだかんだとありました^^;
体に気をつけて頑張ってね。m(_ _)m

今日は11月18日(月)
■ラジオ 文化放送 1134khz 「小倉優子のRADIOトゥルーラブストーリーウキウキりんこだプー!」
今回も、、、出無いかも?
■雑誌 ビックコミックスピリッツ 表紙 グラビア12p この内容で250円は安いと思う☆よ。
http://spi-net.jp/this_week/thisweek021118.html
■衛星放送。チャンネルNECO ラストアライブ(第3話・17:00〜17:30)(第4話・28:30〜29:00)
■音市 第45回ON DEMAND公開 (12時以降〜
http://www.ntv.co.jp/otoichi/

たかひろさん>
> スピリッツの車内広告
申し訳なさそうにですか^^;見てみたい。
コミック系は経済的には、ありがたいですかね^^個人的には。

たなかっちさん>
> 譲ってくれてあちがとちーです!(^^;;
^^;譲り合ってあの場合は時間がもったいなかったかもですねm(_ _)m
3部は、組み替えたんですか?みあたらな〜い。。キョロキョロ。
> 今日は、めちゃ〜元気な撮影会で、安心致しましたよねー♪(^o^)
安心は^_^;元気になったみたいでほんと良かったです。
また、よろしくです〜☆。

りんごさん>
> 写真集「ゆうこりん」。ぶんか社の会員でないとダメなの?
オリジナルテレかが欲しい人はってことかな。そりゃ欲しいけど。^へ^;
会員じゃないと駄目みたいですね。
駐在さん、放送なしが続くんですかね。SkyAに追いつかれる?^_^;
いつもどうもです☆
編集済


スピリッツ 投稿者:たかひろ  投稿日:11月17日(日)21時21分47秒

優子ちゃんが明日発売のスピリッツおよびスピグラにでるのは既出ですが、今日は京浜東北線でスピリッツの社内広告を見ました。
ロゴのところに申し訳なさそうに優子ちゃんがいました。

快適&元気モード♪ 投稿者:たなかっち  投稿日:11月17日(日)20時41分47秒

僕は、撮影会2・3部参加でした。どちらも順調にてよかったです。
特に印象的なのは2部にて、てっちゃんさんの☆ゆうこりんへの
呼びかけでした♪(笑) だから、横についてたのしませていただきましたよ!(^-^)v

>はったんさん
☆ゆうこりんの視線をもらう時に、譲ってくれてあちがとちーです!(^^;;
今日は、めちゃ〜元気な撮影会で、安心致しましたよねー♪(^o^)
編集済

明日は・・ 投稿者:りんご  投稿日:11月17日(日)00時28分37秒

撮影会ですか・・。姫は元気みたいで、よかった。

>たかひろさん
 「ピンポンバトル」?・・・。自分はXPだしな・・・。でも楽しそう。

>はったん。さん
 写真集「ゆうこりん」。ぶんか社の会員でないとダメなの?

>りょうすけりん
 こっちでは、オヒサですな。撮影会いくのね。姫の応援、よろしく。

◎明日の「駐在さん」は放送なしです。

 投稿者:はったん。  投稿日:11月16日(土)02時46分43秒

今日は。
11月16日(土)
名古屋系。
□ノブナガ 今回出ない回なんですかね。
■ヴェッカーDO-2
他は知りません^^;補足よろしく(↑の放送時間とかw@怠)

大樹さん>
こちらでも^^;
元気に出演してたんですね^^。良かった良かった〜☆
撮影会は、元気な姫に会えそうですかね^^。
ただ、病み上がりには変わりないんで、こりんこさんがいうように
無理せず楽しむですね。
報告ありがとうございます^^。

綾水見晴さん>
> 今の段階で予約してもまだ整理券がもらえないとのことです。
> 握手会参加希望の方はもうしばらくしてから注文した方が良さそうです(^^;
あ、そうなんですね^〜^。いつですかねぇ。じょうほうありがとうございます☆

たかひろさん>
>みんなで楽しめる「ピンポンバトル」!
マイクロソフト/WindowsXPのイベントの詳細が公開されましたね^^。
抽選で40名?少ない〜ToT、、
>せめて応援できるようにして欲しかった。
そうですね。う〜ん。
ピンポン楽しそう〜☆

りょうすけりん>
あ。カレンダーいつでもいいんでよろしく^^;(私信
撮影会でよろしくりんこです。
姫も元気になったとのことで(油断は禁物ですが)
楽しい撮影会になると良いですね^^。楽しみ楽しみ〜♪

元気に出演。 投稿者:大樹  投稿日:11月15日(金)21時20分13秒

はったんさんに言われたんで、こちらでも(笑)。
今日NGKに行ってきたんですが、優子さんは元気に出演していましたよ。
今回は見せ場ありありなので、見れる環境にある人は楽しみにしていて下さいね。

 投稿者:はったん。  投稿日:11月15日(金)17時41分01秒

満月ポン吉さん>
表紙告知に もう少しちゃんと書いとくべきでしたかねm(_ _)m
【digitalプレイボーイVol.1小倉優子】予約者限定。。。予約されましたか?

小倉優子写真集「ゆうこりん」
12月6日(予定) 857円 ぶんか社
ってのが 出るんですね^^。http://books.rakuten.co.jp/infoseek/NS/CSfLastGenGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=1504036&rbx=X

詳しくは無いけど^_^; 投稿者:はったん。  投稿日:11月15日(金)17時20分42秒

予約特典ですか。。。知らないんですけど。汗
【digitalプレイボーイVol.1小倉優子】・・・予約特典:買える! これは予約しないと手に入らないような。今日締め切り。・・・。
【小倉優子MULTI-BOX】・・・予約特典:買える! 限定物なので、予約をすると手に入りやすいというくらいかな。(しないと買えないかも?)
他のは。知りません^^;
編集済

福屋書店の握手会 投稿者:綾水見晴  投稿日:11月15日(金)17時19分57秒

りょうすけりんさんの言う通り、とりあえず福屋書店さんに電話してみました。まずはりょうすけりんさん、教えてくださってありがとうございましたm(__)m

今現在も福屋書店さんの方で整理券が配布されていないようですね。しかも今の段階で予約してもまだ整理券がもらえないとのことです。握手会参加希望の方はもうしばらくしてから注文した方が良さそうです(^^;

ちなみに対象商品は「ゆうこ」、「ももか」のどちらかだけで良いそうです(^^

それでは〜(^^)/~~~

http://www1.odn.ne.jp/ayamix-aimode/index.html


詳しい方、教えて下さい 投稿者:満月ポン吉  投稿日:11月15日(金)15時27分03秒

【digitalプレイボーイVol.1小倉優子】
【小倉優子My Room】【小倉優子MULTI-BOX】
【小倉優子のRadio〜「ウキウキりんこだプー」主題歌】
の4商品について予約特典はあるのでしょうか?
CDは予約特典ありって一部で見かけたのですが…
店によって違うのは嫌だなぁ…

内容が決定!! 投稿者:たかひろ@会社  投稿日:11月15日(金)12時10分49秒

みんなで楽しめる「ピンポンバトル」!
参加者は、40人です。予選バトルでトップ3だと優子ちゃんとペアを組み、決勝バトル見たいです。トークショーあり、記念撮影ありで盛り上がりましょう。
とありますが、40人しか参加できないの〜。と突っ込みたい。せめて応援できるようにして
欲しかった。
日時は2003年4月の日曜日の午後(2時間程度)を予定しているみたいです。
→何なのか書くのを忘れた。。。マイクロソフトのイベントです。
編集済


ウキウキりんこは 投稿者:りょうすけりん  投稿日:11月15日(金)04時08分59秒

眠れない夜も怖くないの♪(笑)
>綾水見晴さん
さんづけしないで、りょうすけりんでいいですよo(^-^)oで、福家書店イベはトレカブックゆうこorももかを購入がイベント参加資格です。でもまだ整理券配布は始まってないので、平気ですよ☆まだ配布日はわかりませんが、りょうは毎日電話してます(笑)詳しくはBejeanを見るか、まぁ福家書店に直接聞くのが一番ですねA^_^;

ちょっと質問です 投稿者:綾水見晴  投稿日:11月15日(金)03時56分09秒

>りょうすけりんさん
あの…ひょっとして、「ゆうこ」と「ももか」を買うことが12月15日の握手会に参加するための方法なんでしょうか? だとしたら、今のうちに買わないと間に合わないということでしょうか?(^^;
よろしければお教えくださいませm(__)m

それでは〜(^^)/~~~

http://www1.odn.ne.jp/ayamix-aimode/index.html


おひさ 投稿者:りょうすけりん  投稿日:11月15日(金)01時23分23秒

かな?
>はったん。さん
カレンダーの件ですが、注文はしておきました。いつになるかはわからないんですが、、 すいません。マックス姫の体調が気になりますが、楽しい撮影会になるといいですね〜。またまたよろしくりんこです☆
>りんごさん
面白かったです!その映像こっちでも流れればいいのに(>_<)

イートレジャーみなさん何冊買いますか?とりあえずりょうは整理番号(全回悔しい思いをしたので)早めにとることだけ考えてます。福家は前払いってとこが腹立ちますけど(*_*)

 投稿者:はったん。  投稿日:11月15日(金)00時57分59秒

^^。
今日は〜。
11月15日(金)
大阪にて
■予定では。。。 「1、2駐在さんダァー!」の公開収録日。姫の出演はあるのだろうか。
無理して出るのは良くないけど、元気な姿を劇場の皆さんに見せられるといいですね。
■イベント 11月15日になったので、とりあえずリンクを張っておこう〜☆詳細はいかに。(まだ不明)
http://www.microsoft.com/japan/windowsxp/campaign/
□WPB−netのDVDの予約締め切り日。
まだ間に合うかな?
□Sky・A 駐在さん こりんこさんどうも^^。お笑い自体面白いので見てもいいかもね^^;
あとは、なんだろう。

●Bejean12月号 表紙 グラビアセンターに4p 図書カードの全プレ
見て、、、コスプレの量に圧倒された。。。
英知のトレカのイベント。の情報がありましたね。まだ詳細は未定のようですが。
デート券って・・・。何。。。

こりんこさん>
駐在さん情報いつもどうもです。
来週からは^^ですね。
> Bejean12月号の優子ッぴ最高っすねぇ。
4pに凄いつまってますね。そろえるつもり無かったトレカが欲しくなった^へ^;
> 優子ッぴの体調が早く良くなりますように。
> 日曜の撮影会はALLスタジオだから野外よりは多少楽かな?
> MAXの対応には感謝ですね。
> みんなで無理せず楽しみましょう!!
そうですね。できるだけ負担かけないようにしたいですね^^。無理せず楽しむ。はい^^。

卵さん>
はじめまして^^。ようこそ〜☆
> 学生兼モデルの卵やってます
おお。がんばりんこですね。動機がw
応援いっぱいしていきましょう。競演とかできると良いですね〜。
これからよろしくです☆

いっさりん>
17日よろしくりんこだよ〜☆

りんごさん>
レポどうも^^。
どこから来たの(笑)
どういう経緯で、石田さんこりん星のこと聞いてるんですかね^^;
和気あいあい、みんなの前で話す機会あったのかな????^〜^。
面白い!!ありがとうございますm(_ _)m

チャーモさん>
>Sky・A 駐在さん
来週をお楽しみにですね^^。
>ラスト アライブ
いっさりんが言うように、出てますよ^^。5人のメインキャストの一人です。
NECOの放送日程は、日曜日と月曜日に流れてるみたいです。(うちの表紙の☆見逃したくない情報参照。)
みなさま感想とかお聞かせくださいませ〜☆

スカパー(Sky・A)駐在さん、優子抜き(笑) 投稿者:こりんこ  投稿日:11月14日(木)23時44分19秒

まいど、こりんこっす。

明日は金曜日!
「1、2駐在さんダァ〜!」(第2回リピート)
があります、、、が、優子ッぴは出ていません。

優子ッぴ、出て無いけど一応告知だけはしておきます。
来週を楽しみに待ちましょう!!

Bejean12月号の優子ッぴ最高っすねぇ。
さすがコスプレクイーン??
しかし今度は図書カードの全プレが…
さらに頑張ってお仕事しなきゃ(笑)

PS.
優子ッぴの体調が早く良くなりますように。
日曜の撮影会はALLスタジオだから野外よりは多少楽かな?
MAXの対応には感謝ですね。
みんなで無理せず楽しみましょう!!

それでは。

おはつです 投稿者:  投稿日:11月14日(木)18時25分12秒

>皆様
はじめまして!! 小倉優子さんファンのタマゴです!
学生兼モデルの卵やってます。 絶対有名になって小倉優子さんといっしょに働きたいが
ためにモデルになりました(^^;) よろしくお願いします。


 投稿者:いっさりん  投稿日:11月14日(木)01時12分12秒

おひさです。。

>りんごさん
面白スギ!。。読んでて爆笑しました。。

>チャーモさん
お初です。。LAST ALIVEはもちろん出てますよぉ〜(^O^)。。

>はったん。さん
気にしすぎ(わ。。てか、何か貰って行こうかな?(わ。。
編集済

誰も書いてないので、久々にレポ 投稿者:りんご  投稿日:11月14日(木)00時48分16秒

11/8の朝。大阪ABCでやってた3,4分の番組をレポしときます。
「駐在さん」の番組宣伝です。石田 靖さんが優子ちゃんにインタヴューしてます。

石田 「『1,2、駐在さんダァ〜』の新マドンナ、小倉優子さんです」
ゆうこ「はじめまして。小倉優子18歳です。え〜と、明るく、楽しく、がんばります」
石田 「どっから来られてんのかな?」
ゆうこ「ウフフッ・・千葉ですけど(笑)・・・」
石田 「千葉ちゃうやろ・・どっか星から来てんちゃう?・・今日はどこから来たの?」
ゆうこ「今日は・・千葉(笑)」 
石田 「いや、違う(笑) それ普通やんか・・・生まれはどこ?」
ゆうこ「千葉(笑)・・・」
石田 「千葉じゃない・・・星から来たんじゃないんですか?」
ゆうこ「星は持ってるんですけど・・・・」
石田 「えっ、星もってんの? 何の星を?」
ゆうこ「コリン星」
石田 「それ、優子ちゃんの星?」
ゆうこ「優子の星です・・」
石田 「どこで売ってたん?」
ゆうこ「優子の頭の中 (笑)・・・」
石田 「なんで、コリン星って名前をつけたの?」
ゆうこ「ゆーこりんって呼ばれるんですよ(笑)」
石田 「あ〜それで、コリン星かいな」
ゆうこ「ゆーこりんの、コリン星です」

これだけですけど。優子ちゃんは制服を着てましたよ。

がっくし 投稿者:チャーモ  投稿日:11月14日(木)00時30分58秒

スカイA「駐在さん」第2話は優子ちゃん出てなかったのですね〜
早送りしながら「まだ出ないの?」て....そのまま終了しちゃった。
来週まで我慢です。

ちょっと質問なのですが「ラスト アライブ」に優子ちゃんは出演してるのでしょうか?
たしかチャンネル入ってるからチェックしなくちゃ!

>琴姫ちゃん
話し方 表情 仕草 全部かわいいですよね♪
ちなみに僕も写真集とか買った事なくて優子ちゃんのが初めて買った写真集だよ。
おすすめは日テレジェニックのDVDでお気に入りです♪
優子ちゃんは動く姿がイチバン可愛らしいと思うよ。

 投稿者:はったん。  投稿日:11月14日(木)00時27分39秒

こんばんわりんこ。

今日は。
11月14日(木)
■雑誌 Bejean12月号 発売日 表紙・グラビア
□ついでに今日発売のsabraの次号予告も見てみますか?<自分はまだ見てないんですが。
他になにかありましたっけ?。

琴姫さん>
> 制服姿で、めっちゃきゃゎぃぃーですよぅっ??
一回だけ収録見にいった琴あるんです^v^。
制服姿も可愛いですよね^・^☆☆
> 優子ちんみたいなお顔になりたいっ?
優子ちゃんは、辻ちゃん(モー娘)の顔に〜って言ってますね。(最近は言ってたカナ?)
> 女の子だけど、いっつも優子ちん観るたび、お胸がきゅんきゅぅん?゛
立派なこりん星人になってください^・^
> こんな琴でしゅが、よろぴくりんですぅ?
よろしくりんこ☆

あすとろさん>
> 駐在さんレポのUP、忘れないうちにお願いします m(_ _)m
はい〜^^。ラジャー^〜^


お バ カ キ ャ ラ で す ぅ ♪ 投稿者:琴姫  投稿日:11月13日(水)21時03分18秒

。:*:゜’★’゜:*:。★。:*:゜’★

こんばんゎんこぅ?ゎんゎん♪

☆――――・…☆――――・…

? R&Bさん ?

おはちゅですぅ?☆?
気に入ってもらえて、すんごぉくはっぴっぴぃ☆彡
文字を小こくすりゅのはぁ、
<FONT SIZE=文字のサイズ>ここに文字ぃ♪</FONT>
ってやりまぁしゅぅ?
ぁっ☆彡でも<>とかFONTとかは半角にしてねぇんっ?
これからもよろぴくりんりん♪☆♪

☆――――・…☆――――・…

? はったんさん ?

駐在さんなんでしゅねっ☆彡
琴、『駅在さん』って書いてたぁー;はふぅ;
制服姿で、めっちゃきゃゎぃぃーですよぅっ??
琴もあんな風になりたいーっ♪♪
似てるって言われたのは、髪形くらい【笑】むなちぃー;
優子ちんみたいなお顔になりたいっ?
あのロリな身体、最高にぃぃーっ☆彡☆彡
女の子だけど、いっつも優子ちん観るたび、お胸がきゅんきゅぅん?゛
こんな琴でしゅが、よろぴくりんですぅ?

。:*:゚’★’゚:*:。★。:*:゚’★


http://members.tripod.co.jp/lolita_puss/lolita_top.html


はいはい^^; 投稿者:あすとろ  投稿日:11月13日(水)19時53分12秒

騒いでたのは多分僕です。
同じことを何回か書いた記憶が・・・汗

はったん。さん、駐在さんレポのUP、忘れないうちにお願いします m(_ _)m

おいおい^^; 投稿者:はったん。  投稿日:11月13日(水)18時11分06秒

> はったん。さん達が優子ちゃんがいないと掲示板で騒いでいた回です。
掲示板で騒いだ覚えはないんですが^へ^;

その通り 投稿者:たかひろ  投稿日:11月13日(水)08時05分58秒

▼今回2回目でした?
山口もえさんが登場した回で、はったん。さん達が優子ちゃんがいないと掲示板で騒いでいた回です。

。。。 投稿者:はったん。  投稿日:11月13日(水)04時13分21秒

ゆっくりレスりんこ。
とりあえず、今さっき戴いた情報確認購入等m(_ _)mしてきました。

R&Bさん>
もう一度^^。はじめまして。ようこそです。
やさしい「ももか姫」入門のページ。原因不明なんですかね。
> 優子姫ファン同士仲良く
もちろんですね^^。
ページは見てくれてたということで、これからもよろしくです。

琴姫さん>
改めてようこそ〜☆
関西の方なんですか^^。
駐在さん見れるんですね。
> めっちゃ可愛すぎっ??
> たまんにゃぁーいっ!!
> あの声とか、髪を耳にかける仕草とかっ!!
なんか解るその感じ^^;見れないけど・・、
> 優子ちゃん、最高に可愛いですっ?
^〜^。うんうん。
> 似てるって言われた事あるんですよっ♪
あら^^。まぁ^^。
> リンクさせてもらいまちたぁっ♪
あ、タイトルロゴをバナーとして使ってくれたんですか^^;
ちゃんとしたバナーを用意した方が良かったかな^へ^;<真剣に悩んでみたり。。。
よろしくりんこです。

チャーモさん>
> 体大切にして欲しいですね。
多忙なんてもんじゃない状態がず〜っと続いてる感じなんですかね。
重労働とかと違って、蓄積された疲れをあまり気にせずに次の仕事次の仕事となると
いっぺんに疲れが押し寄せてきたりするもんですかね。。。
頑張りすぎないで。。。なんて、、、あれだけ頑張ってといっといた後だと言いずらいか・・・。
ほんと体大切にして欲しいですね。

たかひろさん>
> WindowsXPを購入して優子ちゃんのイベントに参加しましょう。
おお。来年のイベントですね^^。抽選ですか〜。当たるかなぁ。
XPにしてないんで、しようかな^^;15日に詳細ですね。楽しみ。
情報ありがとうございます。
> 野外がなくなってしまいました。優子ちゃんの体調を気遣っての配慮なのでしょうか。
そうですかね。綾水見晴さんが言うように、もしそうなら、それはそれで良いと思います。
が、体調が優れないから寒い外から室内へするようなら、元気になるのを待って次の機会にの方が・・・。
公園が押さえられなかった?ということも考えられるのかな。
とにもかくにも元気な姫に会えると良いですね。

おさむりんさん>
あ。お久しぶりですm(_ _)m
> 天下のTOYOTA CUPの応援イベント(11月30日13:00〜13:30横浜赤レンガ倉庫)
> 詳細は今日売りのWPBにて。
結構大きめにカラーで載ってますね^^。
参加権獲得は抽選ですか。倍率はどれくらいですかねぇ。携帯複数もってる人は強いのかな^^;
情報ありがとうございます☆

綾水見晴さん>
> とにかくぐっすりよく休んで少しでも早く元気になってほしいなと思います。
そうですね。撮影会の前に、15日の駐在さんの収録があるので、
そこで、元気な姿を見せられる状態だといいんですが。ほんと、しっかり休んで欲しいですm(_ _)m

こりんこさん>
> 11/17(日)の撮影会スケジュールが一部変更
昨日電話もかかってきました。急遽ってことで、やっぱり優子ちゃんの体を気遣ってですかね。
> って4部参加するつもりか?>俺…
はいは〜い^・^。自分もです^^よろしく☆
>FLASH 1ページ目
いいですね^^。情報ありがとうございます。
> Sky・A 駐在さん
告知ありがとうございます。今思ったんですが^^;第二回は、出演しない回だったような^へ^;
今回2回目でした?
> ラジオ
ようやく今日聞けました。お休みでしたね。
元気に成るのを待つしかできないんですかね。何か出来ないのか。
今は祈るしか出来ないかな。元気に成ってください。
> 明日は良い1日で有りますように!!
どうでした?

。。 投稿者:はったん。  投稿日:11月13日(水)04時00分54秒

たなかっちさん>
ちょっとおひさしぶりんこですね^^。
ほんと元気な姫に戻ってくれるよう祈るばかりですね。
> 2部3部
よろしくですね^^。
> ●BOMB−TV(11月10日更新分)情報は、「ふむふむ」内容がわかりました。
あれで内容わかるんですか?微妙にBOMBの回し者的に、
有料サイトの勧誘っぽい情報な感じなんですが^へ^;
何かしら解ったならよかった。汗
これからもよろしくりんこです。

K1Rさん>
>次週のBCスピリッツ
さっき見ました^^;どんな内容なんでしょうかね・・・。
NO.1美少女アイドルとか書いてありましたっけ^^。良い響き^^。
来週ですね。情報ありがとうございます。

ぬまっちさん>
そうですね。仕事の事とか気にせずに、しっかり休んでほしいですね。

イナドンさん>
早く元気に成って欲しいですね。

りょうすけりん>
思いが届くといいですね。祈り願い。念力~~~genkini~~~

こみこみさん>
ラジオはお休みですね。
>12月25日に『MyRoom』
たしか。ここの掲示板では書いてませんね^_^;表紙(topページ)には載ってるけど^-^;
あんまり、既出とか気にしなくていいと思います^^。再確認の役割もありますし^-^
いつも情報ありがとりんこ♪

りんごさん>
ノブナガ、出ないんですかね。意外と前評判より、流れてみらたら、評判良いので
もっと頻繁に登場してくれるといいですかね。<仕事が増えるのか・・・より忙しくなるのは・・・。
ホームページ確認情報ありがとうございます。

未だに、更新が遅れてるんで、ご了承の程を。文句もらえると(汗)やらなきゃ感が強くなるので^^;
激励の意を込めた文句(出来ればメールの方がいいかもw)も書いてください、汗汗汗。。。

 投稿者:はったん。  投稿日:11月13日(水)01時13分39秒

情報がいっぱいですね。
姫の体調が心配されますが、とにかく元気になってくれるよう願うしかないのかな。
もう元気???元気である事を願。

R&Bさん>
琴姫さん>
お初りんこ。ようこそ〜☆
これからよろしくりんこ。いっぱいいっぱい応援していきましょう。

やさしい「ももか姫」入門様>
今まだ見れませんね。心配してる方が多いみたいなので、とりあえず、掲示板はいきてるので、
http://tcup7130.tripod.co.jp/ogurayuko/bbs
無断直リンクすいません。

これから、ちょっとコンビニに行って来ますm(_ _)m。みなさん情報ありがとちー。

いつもは閲覧しているだけですが。 投稿者:R&B  投稿日:11月13日(水)00時26分20秒

ちょっと、おもった事をレス♪
琴姫さん・・・・・キャラがええ!!気に入ったおもろい♪
すかさず質問なんですが、琴姫さんの文字だけ小さく見えるけど何故なんですか?
あんまPC詳しくないもんで(汗
でも、優子姫ファン同士仲良くしましょうね♪それでは!!

駅 在 さ ん ☆ 投稿者:琴姫  投稿日:11月12日(火)23時14分00秒

。:*:゜’★’゜:*:。★。:*:゜’★

? チャーモさん ?

☆――――・…☆――――・…

きゃぁ?レス早いぃ♪♪
『駅在さん』、毎週観てましゅよぅーっ☆
関西に住んでるから、必ず観てましゅぅ?
もちろんビデオにも撮ってるぅ♪
めっちゃ可愛すぎっ??
たまんにゃぁーいっ!!
あの声とか、髪を耳にかける仕草とかっ!!
優子ちゃん好きになってどれくらいでしゅか?
琴、優子ちゃんの載ってる雑誌とか写真集、
めっちゃ欲しいんですけど、
やっぱり女の子だから恥ずかしくって、なかなか買えにゃいぃ;;ぅぅ;

。:*:゚’★’゚:*:。★。:*:゚’★

http://members.tripod.co.jp/lolita_puss/lolita_top.html


が〜ん 投稿者:チャーモ  投稿日:11月12日(火)22時47分04秒

>ラジオ
受信できない状況なので分からなかったのですが、優子ちゃんお休みだったのですか?
グラビア テレビ ラジオと最近ホント忙しそうですもんね。
あ あと勉強のほうも...  体大切にして欲しいですね。

>R&Bさん
僕も見れないです〜
メンテ中なのかな? しばらくしてからまた見てみます。

>琴姫さん
テンションたかいね〜 はじめまして♪
グラビアアイドル出身なのでどうしても男の子のファンが多いと思うので、
こうやって女の子が応援してくれるのもとっても励みになるんじゃないかな。
みんなで応援していきましょう♪

さてとスカイAて録画した「駐在さん」観よっと。


FLASHに優子ッぴ!! 投稿者:こりんこ  投稿日:11月12日(火)22時27分44秒

ども、こりんこだす。

今日発売のFLASH(通巻752)に優子ッぴが1ページ掲載されています。
ジョッキー姿も凛々しくダビスタのCMを…
チェックしてみてりんこ!!

それでは。

お は ち ゅ で し ゅ ぅ ♪ 投稿者:琴姫  投稿日:11月12日(火)22時12分30秒

。:*:゜’★’゜:*:。★。:*:゜’★

はじめまちてぇっ♪☆♪
琴姫と言いますぅ?
16歳の高校2年生です?☆?
もーーぅめっちゃくっちゃ優子ちゃんのファンですぅっ♪♪
すんごぉく好きなんですぅっ!!
かなり優子ちゃんみたいになりたくって、なりたくってっ!!
ここのサイト、参考にしてますぅっ◎
リンクさせてもらいまちたぁっ♪
優子ちゃん、最高に可愛いですっ?
琴も、似てるって言われた事あるんですよっ♪
これからもよろしくさんですぅっ☆彡

。:*:゚’★’゚:*:。★。:*:゚’★

http://members.tripod.co.jp/lolita_puss/lolita_top.html


ビックリしています。 投稿者:R&B  投稿日:11月12日(火)22時02分47秒

いつも、ももか姫の星と共に閲覧をしていた、猫谷さんのやさしい「ももか姫」入門のサイトに
アクセスが何故か出来ません。
他サイトの事ですが、一応リンク先になっているので聞かせて頂きますが、私と同じような症状に
なってしまっている方はおられるでしょうか?
誠にわたくし事で申し訳ありません。

イベント 投稿者:たかひろ  投稿日:11月12日(火)21時14分46秒

WindowsXPを購入して優子ちゃんのイベントに参加しましょう。
11月15日に詳細発表みたいです。
2002 年 11 月 15 日(金)〜 2003 年 1 月31 日(金)までがキャンペーン期間です。
開催場所は 2 月中旬以降の抽選により、7 大都市のいずれかに決定するとのことです。
詳細は↓で。。。。。
編集済

http://www.microsoft.com/japan/windowsxp/campaign/


TOYOTA CUP!! 投稿者:おさむりん  投稿日:11月12日(火)12時57分00秒

おひさしぶりです。
天下のTOYOTA CUPの応援イベント(11月30日13:00〜13:30横浜赤レンガ倉庫)に乙葉といっしょに出るみたいですね。
うーん、たぶん優子ちゃんはTOYOTA CUPどころかサッカーのことすら全くわからないと思うけど・・・。何やるんだろ・・・。
参加は申込者に対する抽選みたいなので、運がよければということです。
詳細は今日売りのWPBにて。
編集済

とても心配です… 投稿者:綾水見晴  投稿日:11月12日(火)10時45分05秒

体調が良くないようですね…心配です。早く良くなってほしいです。
それと撮影会が室内に変更したようですね。この寒い時期ですからそれで良いと思います。
とにかくぐっすりよく休んで少しでも早く元気になってほしいなと思います。

http://www1.odn.ne.jp/ayamix-aimode/index.html


撮影会 投稿者:たかひろ  投稿日:11月12日(火)07時49分43秒

▼11/17(日)の撮影会スケジュールが一部変更になったようです
野外がなくなってしまいました。優子ちゃんの体調を気遣っての配慮なのでしょうか。
寒くなってきているのでしょうがないか・・・・。
でもこの頃では唯一の野外撮影で楽しみにしていたので、残念です。
編集済

撮影会のスケジュール変ってる… 投稿者:こりんこ  投稿日:11月12日(火)01時01分56秒

こりんこっす。

11/17(日)の撮影会スケジュールが一部変更になったようです。
1部もスタジオとな…

んー、通しでスタジオかぁ。
でもあのスタジオなら4部有ってもバリエーションが楽しめるから
大丈夫か…
って4部参加するつもりか?>俺…

それでは。

スカパー(Sky・A)駐在さん 投稿者:こりんこ  投稿日:11月11日(月)23時43分05秒

まいど〜っ!!こりんこだす

明日は火曜日!
「1、2駐在さんダァ〜!」
がありますよ〜〜〜っ!
Sky・A(Ch285)13:05〜14:00

明日は第2回、はたまた第1回のリピート、、、どっちでしょう?
番組表からは判りません。
なので、一応録画しましょう(笑)

優子ッぴ、体調不良でラジオお休みでしたね。
11月に入ってめっきり冷え込みましたからねぇ…
ゆっくり休んで早く復活してくださいね!!

しかし、今日はついてない1日だった。。。
タッチの差で電車には乗り遅れるわ、乗換え待ちしてりゃ
電車が止まってるわ。んで、優子ッぴのラジオに間に合わないわ、
それでも何とかラジオを聞いたら、、、お休みだし…

明日は良い1日で有りますように!!

それでは。

かかさず聴いてるよん! 投稿者:たなかっち  投稿日:11月11日(月)23時23分18秒

今日の☆ゆうこりんのラジオは、”本命不在”でちょっと残念でしたね♪
体の疲れをとって、体調を整(ととの)えてもらいたいですね〜!(^-^)d

今日は、はったんさんがカキコしていますように、「ポッキー&プリッツ」の日です。
☆ゆうこりんが、早く元気になって、それらを楽しく食べてもらいたいと、
祈るばかりです・・・。(^^;;

>はったんさん
11/17の撮影会に、また、会えたらよろしくでーす!(^o^)
ちなみに、2・3部です!では、暖かなスタジオにてねん。(笑)

●BOMB−TV(11月10日更新分)情報は、「ふむふむ」内容がわかりました。
ありがとち〜です。m(_ _)m いつも、いつも感謝ですよ!!

>ふみふみさん
”遠足”の気分にて11/17に行きますので、会話モードが楽しみにゃり♪
僕にとっては、なにせ撮影会の場所も、あまり知らないエリアなので・・・。(笑)


スピリッツ 投稿者:K1R  投稿日:11月11日(月)22時32分03秒

次週のBCスピリッツにアダルト優子が登場らしいです。

元気よくなれ♪ 投稿者:ぬまっち  投稿日:11月11日(月)21時59分17秒

体調がまたよくないみたいですね@
本当に毎日大変みだね・・・。
休むことだけを考えて元気になってね。

心配・・・ 投稿者:イナドン  投稿日:11月11日(月)21時13分53秒

 優子ちん、忙しすぎたんだね。ゆっくり休んで早く元気になってねりんこ☆

く… 投稿者:りょうすけりん  投稿日:11月11日(月)21時06分24秒

優子様がダウンされてしまいました。ハードスケジュールとこの季節の変わり目で、体調を崩されてしまったんですね。心配です。優子りんゆっくり休んで早く回復してくださいm(__)m

優子ちんが 投稿者:こみこみ  投稿日:11月11日(月)21時03分30秒

でてなーい!

こんばんわ。 投稿者:りんご  投稿日:11月11日(月)18時29分56秒

今日はラジオですね。

◎今週の「ノブナガ」(11/16)にも姫の名前はありません。
HPには“根本はるみ”の名前が・・・。

でも一応、チェックしてくださいね。

>ピョン基地さん
フォローありがとうございます。 気をつけます。(^^♪

>あすとろさん
 そんなに放送が無いの・・・(-_-;)

おもいっきり既出かも 投稿者:こみこみ  投稿日:11月11日(月)13時36分28秒

12月25日に『MyRoom』ってタイトルでDVDとVHSが発売されます。12月18日に発売されるCDですがメーカーがここの掲示板でSONYミュージックってなっていますが正しくはサイトロンディスクです。(優子ちんがやっているラジオの提供)もし既出なら削除ねがいます。m(__)m

 投稿者:はったん。  投稿日:11月11日(月)00時58分50秒

こんばんわりんこ。

今日は。
11月11日(月)
◇ラジオ!
■文化放送 1134khz 「小倉優子のラジオ・トゥルーラブストーリー・ウキウキりんこだプー!」
21:00〜21:30
今回こそは^^。歌が聞ける〜。レコーディングうまくいったかな?ウキウキ♪
◇衛星?
■チャンネルNECO 「ラストアライブ」 第二話(17:00〜17:30) 第三話(27:40〜28:20)
◇net
■音市 第44回オンデマンド公開 12:00以降〜
http://www.ntv.co.jp/otoichi/
他には?ポッキーの日?電池の日?

●BOMB−TV(11月10日更新分)
・姫のムービー 2分半ほど。よっちーとの事とか。
・よっちーのムービー 1分半ほど。生キスカードを作ってると^_^;(フレッシュ2002トレカ)
・桜木睦子ちゃんのムービー 2分ほど。ひたすら小倉優子ちゃんの魅力について語ってます。
・姫のラジオ ろりんこ。を姫と一緒に読む 20分ほどあります。

あすとろさん>
駐在さんレポ 情報ありがとうです。
・宝石箱の中にぬいぐるみ
^^。
・なかやまきんに君と優子ちゃんが絡む場面
見たい!「それは言えません!」
・優子ちゃんも個性をしっかり発揮して、よくやっていると思います。
^^頑張ってますね。ほんとこれからもがんばりんこ。
簡易?レポありがとうです。

ピョン基地さん>
>みんなよくあることです。
^^;そうですね。自分もよく、、、

りんごさん>
出てましたか。大樹さんが前にその回見に行ってたような事を書いてたような(記憶曖昧)。。。
出てない回も、今後も見ときますか^^;
いつも情報どうもですm(_ _)m

簡易レポ 投稿者:あすとろ  投稿日:11月11日(月)00時30分00秒

駐在さんレポ(第5回・11月10日放送分)です。

一番最初のシーンからいきなり優子ちゃんが登場。
今回はいつも通りの制服姿です。
おもいっきりセリフをかんでしまう場面もありましたが、
優子ちゃんらしいところは、今回も存分に見られました^^。

宝石箱だと言って優子ちゃんが箱を持ってくるのですが、
その中身が宝石じゃなくてぬいぐるみだった、というのは
いかにも優子ちゃんらしい感じでしたね。

なかやまきんに君と優子ちゃんが絡む場面が少しあったほか、
前々回に続いて島木氏が大暴れし、優子ちゃんが
「ちょっとカラみづらそう」と軽くあしらうひとコマもありました。

-----
相変わらず優子ちゃんのセリフはあまり多くはありませんが、
個性の強い芸人さんが多数いる中で、優子ちゃんも個性を
しっかり発揮して、よくやっていると思います。
これからも、頑張ってほしいですね。

-----
詳細レポは改めて書く予定ですので、よろしくです。m(_ _)m

次回の駐在さんの放送は、3週間後ないし4週間後になる模様です。
なお、12月8日放送の駐在さんには、優子ちゃんの出演はありません。(確認ずみ)
編集済

(無題) 投稿者:ピョン基地  投稿日:11月10日(日)23時37分39秒

りんごさん、ファンをやっていると、出演番組の、はやとちりや勘違い間違いやテレビの見逃しはみんなよくあることです。

気にしないで行きましょう!!!



すいません 投稿者:りんご  投稿日:11月10日(日)12時52分14秒

「駐在さん」 姫は出てます。 

いつも、新聞なんかには「小倉優子」って書いてあるんですが、
名前がなかったので、出ないのかと・・・はやとちり。

 投稿者:はったん。  投稿日:11月10日(日)06時45分47秒

今日は。
11月10日(日)
◇関西系?
■ABCテレビ 「1,2駐在さんダァー!」 12:00〜 出ないの?
わかんないので。見れる人はチェック。
◇衛星?
■チャンネルNECO 「ラストアライブ」 am8:00〜8:30 ^^;告知遅すぎか。
◇net(有料)
■BOMB−TV ムービー更新日 
http://www.bomb.tv/

●BOMB12月号
グラビア・インタビュー4p
○グラビア以外
p79(色紙テーマパーク) p108(なんでもランキングとmailbox) p125(トレカ広告/イベントカードについて) p161(よゐこ有野のアイドル妄想日記!) p162(予告・オープニング/たぶんグラビアで姫登場?)

■BOMBトレカイベントカード
BOMB誌上に載っている方法にて 1BOX購入者対象に 直筆サイン入りカード(イベントカード)を。。。

たかひろさん>
イベントカードは、サインカードあげるから、イベント参加した気になってくれってことかなぁ^^;
自分は、1BOXいけるかな^へ^;

りんごさん>
でないんですかね^^;

綾水見晴さん>
17日は、自分も参加します^^よろしくりんこ
が^^;60(確認してませんが)人くらいの方々がいるかな?と思われるので、
見分ける自信ありませんが^^;楽しい撮影会になると良いですね☆

りょうすけりん>
大阪行くんですね〜☆12月か〜。自分も行きたいな〜。
まずは、17のMAXよろしくね。

イベント・・・。ない 投稿者:たかひろ  投稿日:11月10日(日)01時23分41秒

■BOMB12月号 の発売日ですね。何かしらの形で出てるはず^^;
イベは紙上イベントになってしまいました。ので、残念ながら費用の関係上、私はトレカを購入できないでしょう。

"^_^" 投稿者:りんご  投稿日:11月 9日(土)23時38分17秒

明日の「駐在さん」。優子ちゃんの名前が無いような。
出ないみたい・・・ね。 一応、見ますが。