そんな…(泣) 投稿者:綾水見晴  投稿日:11月 9日(土)04時34分26秒

気分は上々にも出ていたんですねぇ…う〜ん見たかったです〜><
ダビスタのCMもじきに放送ということでこれは是非とも捕獲したいと思います♪

>17日の撮影会に行かれる方
僕はこのイベントに参加します。もしお会い出来る機会がありましたらよろしくお願い
しますm(__)m

それでは〜(^^)/~~~

http://www1.odn.ne.jp/ayamix-aimode/index.html


悔しい! 投稿者:りょうすけりん  投稿日:11月 9日(土)01時45分57秒

気分は上々最後の二分しか見れませんでした。携帯ないから情報入らず…。悔しいよぉ バイトで記憶のトビラも見てないし。最近見逃しすぎ!こりん星人失格だ(:_;)優子りんは今日も可愛かったですね☆最後だけでも見れて良かった。トークも聞けなかったけど、みなさんのカキコで大体わかりました。ありがとうございます。でもやっぱ見たかったなぁ。
>はったん。さん
駐在さんの姫かわいいですねぇ。名演技も見れて、大阪はいいですね。絶対12月大阪行きます!(o^-')bマックスの時忘れず駐在さん持っていきます!

。。 投稿者:はったん。  投稿日:11月 9日(土)00時16分26秒

こんばんわりんこ。ちょっとページの更新が、遅れに遅れてる管理人です。。。

今日は。
11月9日(土)
9日といえば雑誌
■BOMB12月号 の発売日ですね。何かしらの形で出てるはず^^;
名古屋系。。。テレビ
□ノブナガ 出ないんだっけ。。。
■ヴェッカーDO-2
他には?

今日のNGK姫が出なかったと。。。
ALLには、、、未だに、小倉優子11月8日公開録画と成ってるような。。。気のせいかな。

まおパパさん>
> もの凄い形相で、ナンチャンに突っ込まれてましたね。
>「彼氏(がいたら)に犬のようにナデナデされたい。優子は犬だから〜」って話でした。
> その後のウッチャンの、イイデスカ、あなたは犬じゃあないですヨも面白かったです。
見てないとこですね^^。教えてくれてありがとうです。
結構見せ場があったんですかね^^。ゆうこりんこれからもがんばりんこ。

イナドンさん>
>ウンナン 意表を突かれた感じ
そうですね^^。テレビ出演が増えると今後こういうことが増えるのですかね^へ^;
「香川県ってどこかわかる?」「香川県・・・久しぶりに聞きました。」知らないと言い切らないところがいい感じ?^〜^

こみこみさん>
>ウンナン
連絡どうもm(_ _)mかろうじて、最後の5分くらい見れました。。。
>スポーツ報知
買えなくても、買ったけど気づいてない人とかの為にもなりますしね^^。

たかひろさん>
>ダビスタアドバンス
>11月20日からCM開始。ということは、テレ東が一番最初にやるのかな?
みたいですね^^。楽しみ〜。

りんごさん>
>ダビスタアドバンスcm
情報どうも^^。
頭ちっちゃ^^。<今更何を言うって感じですが、、、

ぬまっちさん>
そうですね^〜^。

上々 投稿者:まおパパ  投稿日:11月 8日(金)23時52分18秒

もの凄い形相で、ナンチャンに突っ込まれてましたね。
「彼氏(がいたら)に犬のようにナデナデされたい。優子は犬だから〜」って話でした。
その後のウッチャンの、イイデスカ、あなたは犬じゃあないですヨも面白かったです。

10分だけ 投稿者:イナドン  投稿日:11月 8日(金)23時50分44秒

 ウンナンの気分は上々出ていましたね!!ずっと別番組を見ていて何気なくチャンネルを変えたら「あれ〜!!は優子ちん!!」と思っている間に番組は終了しました。ウッー悔しい。意表を突かれた感じ。でも、優子ちゃんがウッチャンに「優子ちゃんは南原とデートするなら何処がいいですか?」と話しを振られてナンチャンに突っ込みを入れられながらも懸命に答えようとしていて可愛かったー。優子ちゃんがんばれー。

しくじった 投稿者:こみこみ  投稿日:11月 8日(金)23時34分55秒

今日、ウンナンの気分は上々に優子ちんが出ていました。とりそこねました。見た人はいるのでしょうか?

re:ちは 投稿者:たかひろ  投稿日:11月 8日(金)20時53分29秒

情報ありがとうございます。
ラジオCMだけでなく、テレビCMもあることがわかり、うれしいです。
11月20日からCM開始。ということは、テレ東が一番最初にやるのかな?
今から楽しみです

リンク失敗。 投稿者:りんご  投稿日:11月 8日(金)19時31分03秒

あれ、管理者メニューが使えない。ので修正できず・・。

小倉優子のジョッキー姿に注目! 『ダビスタ アドバンス』CM撮影!

を見てね。 

http://www.famitsu.com/


ちは。 投稿者:りんご  投稿日:11月 8日(金)19時21分53秒

「ダビスタ アドバンス」のCM風景。

http://www.famitsu.com/game/news/2002/11/07/1031036656970866700.html


なめているわけではないです。 投稿者:こみこみ  投稿日:11月 8日(金)10時28分28秒

>通りすがりさん
この情報を知ったのはたまたま会社に水曜売りのスポーツ報知があったのでなにげに眺めていたらトレカの記事があったので…。  (^^;)〉
自慢してるつもりは全然ないですよ!ただ『この新聞持ってる』って共感できる人がいればなぁと思っただけです。
私だって完璧に情報を把握しているわけではないのでその辺はご勘弁を!


携帯からでも 投稿者:はったん。  投稿日:11月 8日(金)10時20分47秒

管理できることを今知った。(;^_^A
通りすがりさん
中傷ととれるかきこみだったのでけさせていただきました。

おもしろいねー。 投稿者:ぬまっち  投稿日:11月 8日(金)09時29分25秒

>通りすがりさん
とりあえず書き込みをするならちゃんとしたHNを使ったらどうでしょう?
「通りすがり」じゃ単なる荒らしと間違われますよ?

情報とかは、誰かが書き込むだろう?とか忙しくて次の日になるとかあると思います。
こみこみさんはできるだけ多く情報を提供しているのだと思いますし努力しているんじゃないですか?
第一情報は自分の自慢の為に流すものじゃないしもし通りすがりさんが言うようなことなら書かないと思いますよ?

はったん。<もしこの書き込みが不適切の場合即削除してね。<うーん つまんない書き込みだった

はったん。<早い対応だね。
編集済

^^ 投稿者:はったん。  投稿日:11月 8日(金)00時45分08秒

こりんこさん告知どうも〜☆
駐在さんついでに

今日は 駐在さんの収録日ですね。行ける方は応援に行きましょう^〜^。
姫は大阪〜?

こりんこさん>
>週間少年チャンピョン(全プレテレカ)どうしよう。。。
まぁ^^4週間で2冊買っとけばいいなら、4週目に2冊でも何冊でもありかな?
テレカ応募多いですね^〜^。それだけ、欲しい!って人が多いのかな^^。

KENさん>
CD情報。
今まで出てた内容より、詳しく載ってますかね^^。
発売日が、他の発売情報と違うのが気になりますけどね^〜^。
どちらにしても、たのしみりんこ。情報どうも。

ベガさん>
^^。レポページに載せさせていただきます。。。
ちょっと遅れるけど^_^
レポートありがとうございます^^。
結構いい感じで出てましたね。

こみこみさん>
>スポーツ報知。
^^;スポーツ新聞かぁ。。。知りません。。。

たかひろさん>
2冊ですか^^。まぁ高くは無いのでいいか^^;

mamoshiさん>
テレカ姫2枚。情報どうも^^。
表紙にちょっと載ってたのでとりあえず買ってみました^^。

チャーモさん>
^^どうも
>しかし放送が週に一回だけなので、見逃さないようにしなくちゃ!
スカイAは、週2回(火・金)らしいです。でも火曜に見逃さないようにした方が安全ですね^^。
>CD
ウキウキりんこだプー^^。正式な発表が楽しみですね^^

綾水見晴さん>
>ダビスタアドバンスを予約すると小倉さんの卓上カレンダーがプレゼントというキャンペーンがあるそうですね。
まだ確認してませんm(_ _)m早いとこ確認してみたいと思います。情報どうも^^。
>今後よろしくお願いします(^^
よろしくりんこ^^。

式守伊野助さん>
>この雑誌を姫にプレゼントする事は、この伊野助が許さん。
やっぱ^へ^;。
表紙はめでたいんですけどね。許さんといわれても^^;
ドキッ!は?

ぬまっちさん>
>ええ思い出が出来たね(^-^)
そうですね^^。
ぬまっちさんの助言行動のおかげです、、、
今後もよろしくですね。

スカパー(Sky・A)駐在さんリピート 投稿者:こりんこ  投稿日:11月 7日(木)22時55分48秒

まいど!こりんこだす

明日は金曜日!
「1、2駐在さんダァ〜!」第1回分リピート放送
がありますよ〜〜〜っ!
Sky・A(Ch285)13:05〜14:00

火曜日見逃した方、録画し忘れたor失敗した方!!
記念すべき第1回を見れる最後のチャンス(?)ですよ。

あぁ、週間少年チャンピョン(全プレテレカ)どうしよう。。。
姫のグラビアの有る号まで待とうか…(予想は2週間後)
でも表紙にちょっと写ってたしなぁ。。。
取りあえず1冊買っておくか。(笑)

しかし今月のトレカ、確認済みで7種類かぁ…
\1000*2+\800*3+\700*2=\5800
さすがに今回は2SET無理かなぁ…(笑)

それでは。

コリン情報 投稿者:KEN  投稿日:11月 7日(木)21時32分03秒

即出でしたらごめんなさい。
コリン歌手デビューhttp://www.webcity.jp/ds/2002/scdc-00232.html

http://www.ne.jp/asahi/satou/yurina/


 投稿者:はったん。  投稿日:11月 7日(木)21時22分40秒

お?表紙に出てましたね。
http://www.takeshobo.co.jp/html/shousai/osusume/zashi/doki_prin.html
Dokiッ!プリン
っていうんですね。
みた事ある写真がいっぱいですね^_^;グラビア9p
ああ、中を見たら・・・伊野助さん怒るなぁと・・・^^;

少年チャンピオン も、表紙にちょっと出てましたね^^。

あ。。。帰ってきて思ったこと。ゲーム屋で、綾水見晴さんの情報を確認しそびれた^へ^;

開け 記憶の扉 投稿者:べが  投稿日:11月 7日(木)14時54分11秒

おくればせながら11月5日テレビ東京の「爆笑問題の開け記憶の扉」のビデオを
いま見ました。メインで出ていたのは冒頭から12分くらいかな?あとは最後
の場面。中間では時々映る。
内容は、控え室のような部屋で小倉優子さんの前に100万円の宝石をスタッフ
が置いていってしまい、そこに別のスタッフのふりをした女性
が来て、宝石を持っていってしまい、その後、前のスタッフが戻り、宝石が
盗まれた、ということになり優子さんはちょっとびっくりした顔でした(?)。
似顔絵描きのプロの人に犯人の特徴を話して、良くできた似顔絵になるのですが、
スタジオの中の40人(?)の中から犯人を見つけるのに失敗してしまい、
記憶力、集中力の高まるという高麗人参のガムを食べさせられて、
“うん!少し頭良くなったような気がする!”としゃべってウケていました。
とても良かったですよ。
以上、簡単なレポ−トでした。
編集済

豆情報 投稿者:こみこみ  投稿日:11月 7日(木)10時21分03秒

昨日のスポーツ報知に優子ちんのトレカが紹介されていました。気付いた人いるかな?

RE:チャンピオン 投稿者:たかひろ@会社  投稿日:11月 7日(木)09時43分20秒

私服と水着の2種類です。
今週が鈴木杏、次週が釈由美子なので、その次の週がグラビアと表紙と思われます。
1冊で1枚申し込めるので、2冊あれば最低でも優子ちゃんはコンプできます。

チャンピオン 投稿者:mamoshi  投稿日:11月 7日(木)09時39分03秒

今さっき立ち読みだけだったのですが、
今日発売の↑に、「テレカ全プレ」6種類中2種類が「姫」でした。

だれか、フォローよろしくです。



遅くなりましたが 投稿者:チャーモ  投稿日:11月 7日(木)06時15分33秒

>はったん。さん
誕生日メッセージのお届けありがとうございます。

スカイAがぎりぎり間に合ったので、「駐在さん」早速録画してみました。
第一回って事でまだ緊張してる感じでしたけどまた次回が楽しみです。
しかし放送が週に一回だけなので、見逃さないようにしなくちゃ!

>CD
どんなCDなんでしょうか?
出たらもちろん買いますけどね

ダビスタアドバンス 投稿者:綾水見晴  投稿日:11月 7日(木)02時20分21秒

みなさんこんばんは! どうやらこのダビスタアドバンスを予約すると小倉さんの卓上カレンダーがプレゼントというキャンペーンがあるそうですね。はっきりしたことがまだ分からないので、最寄のゲームショップ等で尋ねてみると良いかも知れません。

>はったん。さん
お初の僕にまでレスをしていただきありがとうございますm(__)m
今後よろしくお願いします(^^

それでは〜(^^)/~~~

http://www1.odn.ne.jp/ayamix-aimode/index.html


ザ・ベストSpecial完全永久保存版 投稿者:式守伊野助  投稿日:11月 7日(木)00時45分48秒

なっなんだ、この雑誌は、表紙と最初と最後のページだけではないか

姫はこんな雑誌に掲載されては、・・・・ともかく、この雑誌を姫にプレゼント

する事は、この伊野助が許さん。

おつかれー。 投稿者:ぬまっち  投稿日:11月 7日(木)00時26分50秒

音市のときはおつかれでした!
ってまた話題遅いか・・・。
はったん。の案で優ちゃんもみんなも楽しそうだったしええ思い出が出来たね(^-^)

!? 投稿者:はったん。  投稿日:11月 6日(水)23時15分41秒

こりんこさん>
> 野外撮影は飛鳥山公園の可能性大かも
詳しいですね^^。
> 飛鳥山公園(王子駅:京浜東北線or南北線)
王子駅。。。王子駅・・・。。。なんて、、、白タイツにかぼちゃパンツ履きやすい名前の駅なんだ(笑
ついでに白馬。。。
がんばって〜 皆さんw汗

こんばんわりんこ 投稿者:はったん。  投稿日:11月 6日(水)23時06分00秒

今日は、、、
なんかあったかな?
ゲームブレイクでCMが流れるかどうかが気になります^^;
ダビスタアドバンスのCMってテレビであるのかな。。。(まだ無いと思われるけど。)ラジオCMはあるけど。。。

ちょっと雑誌情報?をもらってるみたいなので、整理。
◆日経エンタテインメント!12月号 p156 
女優・アイドル60人知られざる特技大辞典に優子ちゃんが趣味系のタレントのカテゴリーで童話「りんごももか姫」の作家としてピックアップ
◇げっぴんげんさんありがとうございます 確認してみます。
◆関西1週間 「駐在さん」関連で少し載ってる
◇りんごさんありがとうございます 確認して・・・あう。。。どうやったら手に入るかな^^;
◆ザ・ベストSpecial12月号 表紙 インタビューグラビア2p 全プレテレカ3種類
◇こりんこさんありがとうございます。^^表紙だったので買いました。情報ありがとうございます。

さっちんさん>
風邪治って合唱コン迎えられたんですかね^^。優秀賞。惜しかったですね。てか2位って良いんじゃ^^;
勉強もがんばってるみたいで、なにより。
>ラジオっていつ、どの局でやってるんですか?
毎週月曜 21:00〜21:30 文化放送 AM1134kHz 
タイトル「小倉優子のラジオ トゥルーラブストーリー ウキウキりんこだプー!」
って書いただけでわかるかな。です。
高校の受験勉強頑張ってください、コツコツやってると確実に点数上がると思う。
優子ちゃんのおまじない。私はできる私はできる。って思うようにしましょう〜☆

りんごさん>
>ろりんこ。
限定生産、、、だったんですか。
増刷しなきゃね^^。
>関西1週間
コメント入りなら、欲しいかも^^。
出版社とNo.を教えてもらえませんか?
>CD
ミニアルバムなんですかね^^。
何曲あるのかな?

>iBS KIKUYA @インターネット書店
ここでも、MULTIBOXの予約できるんですね。

北小金 葵さん>
バジルのページ情報ありがとうございます。
スタジオのセット?みたいなのの、写真を見ると^^。
前回より今回の参加費がちょっと上がったのも、個人的には不満なし。
でもやっぱ2部くらいまでは私服に・・・は・・・。<まだいうか・・・。
>いままでのMAXとは一味違う写真が撮れるかも
良いレンズレンタルしようかな〜。

mamoshiさん>
MAX情報ありがとうございます^^
スタジオ決まったんですね。いつもと違うという事で、早めに情報もらえて、助かりました。
スタジオにいろいろ、あるみたいで、楽しみです^^。11月17日はよろしくですm(_ _)m

 投稿者:はったん。  投稿日:11月 6日(水)23時05分34秒

ベガさん>
^^シリウスさんだったんですね。
みなさん心こもった書き込みをしてくれたので、
自信をもって、渡す事ができました。^^。
これからも、姫の応援がんばりんこ〜☆

げっぴんげんさん>
はじめまして^^ようこそ〜☆
> 今後とも宜しくお願い致します
こちらこそ。
> このHPの影響大です。
ほんとですか^^。姫の魅力の何パーセントかでも伝える事ができればと^^。
ほんとに、いろんな魅力を持った女の子(もう女性と書くべき?)です^^。
本人に会ってみれば、わかりますよね^^。
> なんでこんな雑誌に載るんかなあー。
自分も、ぶつぶつ-_-;
> ご存知かと思いますが、「日経エンタテインメント!12月号
知りません^^;ちょろっと載ってるんですかね^^。明日にでもみてみたいと思います。
> 業界の人(?)がそれなりの目でチェックしているでしょうから
今、注目の的のはずです。
^^。貴重な情報感想ありがとりんこ。これからもよろしくです。

こりんこさん>
雑誌情報。ありがとちーです。
> スカイ・Aの駐在さん告知
やってもらえますか^^。
自分が見れないと・・・忘れそうなんで。汗
>WPBの5号連続テレカ全員プレゼントの明日(11/6)の消印まで有効
自分も昨日出しました^0^
丁寧な情報ありがとうです^^。これからもよろしくりんこ☆

大樹さん>
> また、何か企画がありましたら、参加させて下さいね。
^^。特に考えてませんが^^;是非参加してください。
やって欲しい事なんかも書いてください。。。応えられるかな・・・。
> 公式HPに優子さんからみんなありがとうメッセージ
心温まりました^〜^。

カミーりん>
>PCサイト 開始
掲示板が^^。すごいことになってますね。。。読みきれん<おいおい
リンク。今夜か^^明日の夜までには。
リンク完了したら、そちらに書き込みしますm(_ _)m
>ラジオレポは今週あたりに2週分いけたらやります
あ、ほんとですか?よかった。待ってま〜す^^。

まさりんさん>
りょうすけりんのアメリカネタ良かったですね^^。
1.7ドキドキ。これはこれで、珍しいので、今後挽回ですね^^。自分は、、、

りょうすけりん>
アメリカネタ。よかった^^。次も期待してまーす^^。

ユニりんさん>
> 次回は撮影会ですね。。そのときはよろしくりんこ。。
よろしく^^。前日の出来事なんかも教えてね^^。
> 今週の「駐在さん」収録見に行こうかなぁ
いってらっしゃ〜い。

イナドンさん>
> これからもよろしくりんこです。
^〜^。よろしく☆
> ラジオ 99%雑音と混信
大変でしたね。。。
> このBBSでやっとラジオの内容が少し分かりました
たぶん、カミーりんが内容を書いてくれるみたいなので^^。
今週の掲示板チェックは、大目にしてみて^^;
>風邪
ひかないように^^気をつけなきゃですね。
姫の応援がんばりんこ〜☆

11/17はスタジオ・バジルですか 投稿者:こりんこ  投稿日:11月 6日(水)22時45分53秒

こりんこだす。

11/17の撮影会、スタジオ・バジルですか。
とすると、1部の野外撮影は飛鳥山公園(王子駅:京浜東北線or南北線)
って可能性が大かも!?
10月に行われたMAXの撮影会でバジルってのが有りましたが、
その時の野外の場所が飛鳥山公園でした。
当日は雨でスタジオとなった為、雰囲気は不明…
時間的にも
1部、10:00〜11:20
2部、13:00〜14:20
と1時間40分空いているので多少移動時間が長くても大丈夫そう。

などと勝手な想像を元に書いてみましたが、違っても怒らないで下さいね!!
ちなみに王子→志茂は南北線で10分位だったかな?

それでは。

 投稿者:はったん。  投稿日:11月 6日(水)21時49分43秒

↓だいぶ前のページだね^^;見てないのは自分だけか・・・。

う^^久々。 投稿者:はったん。  投稿日:11月 6日(水)21時45分26秒

何時間ぶりのカキコだ?
こんなのみっけ。

http://www.enterbrain.co.jp/021004/true/



久しぶりです★☆ 投稿者:さっちん  投稿日:11月 6日(水)21時39分04秒

なんか、勉強でカキコができませんでした…(涙)ゆうこりんの誕生日も過ぎちゃうし、音市も行けないし、合唱コンは優秀賞だったし(2位だったんです…)なんか、疫病神が背中にくっついてるんじゃないかと心配な最近です(ー。ー;)

りんごさん>CDでるんですか!?出たら、私絶対カラオケで歌っちゃいます!!たのしみぃ〜〜!!

みなさん>ラジオっていつ、どの局でやってるんですか?ぜひ聞きたいんで教えてください☆★
ちなみに、この前模擬試験受けてきたんですが結果が志望校は判定不能でした…(汗;)やばいな〜〜私、高校行けるんでしょうか………??
編集済

(^^♪ 投稿者:りんご  投稿日:11月 6日(水)21時03分53秒

久々に大阪の信長書店(日本橋店)に行ったら、
写真集『ろりんこ。』が、
「限定生産のため、品切れ。11月中旬頃、入荷予定」って。
出版社さん、早く増刷してよね。

あと、『関西1週間』にも「駐在さん」関連で少し載ってるね(既出ですか?)
「一番おどろいたのが、アドリブが多いこと」ですって。
そうだろうな〜(笑)

トレカブック イートレジャー 投稿者:iBS KIKUYA  投稿日:11月 6日(水)19時56分11秒

インターネット書店 iBS KIKUYA と申します。

アイドルグッズの通信販売を行っております。
小倉優子さんコーナー、充実しておりますので、是非ご利用ください。

12月15日発売のトレカブック イートレジャー ご予約受付中です。
同時発売 DVD−MultiBoxもご予約受付中です。
ボムカードハイパープラスもまだまだ在庫あります。

是非一度ご来店ください。

http://www.ibs-kikuya.com/cargo/yukoogu.html


参考までに 投稿者:北小金 葵  投稿日:11月 6日(水)11時21分46秒

バジルのHPです。
http://www.pastis.co.jp/main.html

感謝です。 投稿者:べが  投稿日:11月 6日(水)11時17分33秒

はったん。さん
お礼が遅れてしまいましたが、
まことにありがとうございました。
旧HN(シリウス、エトワ−ル)の時もふくめて5ヶ月、
何回か書き込みさせていただきました。
見るのは勿論毎日ですよ(^_^)
今回、プリントアウトして直接手渡していただけたなんて
素晴らしい企画で、ほんとうに大感激です。
これからもよろしくお願いします。

スタジオバジル 投稿者:北小金 葵  投稿日:11月 6日(水)11時09分11秒

mamoshiさん、情報ありがとうございます。
とりあえず2〜4部のスタジオが決定、野外の場所は未定のようですね。

しかし、このスタジオバジル
http://www.maxproduce.com/map/img/stdio_basil.gif

北区の志茂ですか。
私も初めての場所です。

野外も恐らくこの近辺が会場になるでしょうから、最近のMAX撮影会とはひと味違う写真が撮れるカモ?

MAXのHPに注目!! 投稿者:mamoshi  投稿日:11月 6日(水)09時19分40秒

こんにちは、MAXの回し者?mamoshiです!
11・17の場所が決定したもようですので、ご一報を。

企画に乗り遅れましたが 投稿者:げっぴんげん  投稿日:11月 6日(水)01時01分39秒

先ず、優子ちゃんお誕生日おめでとうございます。あまり洒落た言葉は言えませんが、普通なら知りえるはずもなかったのに我々の前に現れてくれたことを感謝し、また、10代最後の年を実り多いものになることを願ってお祝いの言葉と致します。ところで、申し遅れましたが、はったん。さん及びこの掲示板に来られるこりん星人の方々、初めまして、げっぴんげんといいます。今後とも宜しくお願い致します。私めは今までタレントさん。特にアイドルと呼ばれる人たちには興味があまりなかったのですが、ふと、去年の12月に優子ちゃんの存在を知り(ジーンズジャケットを羽織って壁に寄りかかっている画像)、過日6月9日の大阪旭屋書店サイン会で拝見し、優子ちゃんの人となりを見聞きするうちに大ファンとなり、今日に至っております。(はったん。さんのこのHPの影響大です。)イベントにできるだけ参加して、私なりに応援していきたいと思います。最後に「ザ・ベスト12月号」表紙だけ見て買いましたが、「なんでこんな雑誌に載るんかなあー。他の人と色が全然違うやん。」とぶつぶつほざいてます。それと皆さんもご存知かと思いますが、「日経エンタテインメント!12月号」のP156 女優・アイドル60人知られざる特技大辞典に優子ちゃんが趣味系のタレントのカテゴリーで童話「りんごももか姫」の作家としてピックアップされています。お堅い日経の雑誌に載るというのは今までになかった思いますが、この手の雑誌ならただ単に興味本意で購入されるのではなく、業界の人(?)がそれなりの目でチェックしているでしょうから、優子ちゃんの活躍の場が好ましい方向に拡がっていくのが期待できますがどうでしょうか。(ラジオパーソナリティーの特集もありましたが、さすがにこれについてはこれからのようですが)長々とすんませんでした。また、よろしく!

(^◇^) 投稿者:りんご  投稿日:11月 6日(水)00時18分41秒

昨日のラジオは雑音がきつくて、あまり聞けなかったのですが・・・。

どうやら、りょうすけりん、まさりんさんが採用されたようですね。
おめでとう!。りょうすけりんは念願の採用、まさりんさんは2回めですね。
私はあれから、1通のメールしか出してません・・・(-_-;)

どうやら優子ちゃんのCDが出るみたいですね。
本格的というより、企画モノですか。でも楽しみですね。"^_^"

ザ・ベストSpecial12月号に優子っぴ! 投稿者:こりんこ  投稿日:11月 5日(火)22時11分33秒

こりんこでし。

今日発見した優子っぴが掲載されている雑誌を1冊紹介します。
えー、例によって高校生以下には買いにくい(っつーか買っちゃいかんのだっけ?(笑))系統の雑誌ですが。。。
ザ・ベストSpecial、12月号に表紙&1ページ(表紙の次のページ)載ってます。
ついでにテレカの全員プレゼントもあります。
しかも3種類、嬉しいけど財布が悲鳴を…(笑)

>はったんさん
スカイ・Aの駐在さん告知、忘れないよう頑張ります…(笑)

そういや、WPBの5号連続テレカ全員プレゼントの明日(11/6)の消印まで有効です。
ソロでないのが残念ですが、まだ出して無い人は忘れずに!!>俺か…

それではまた…


いままでで一番 投稿者:まさりん  投稿日:11月 5日(火)21時22分31秒

>りょうすけりんさん
レス遅くなってすみません。
アメリカねた、よかったですねぇ。今までの放送で一番面白かったです。
「ユウコ オグラズ、ラジオ・・・」何度聴いても笑えます。
優子ちゃんの声の演技(?)のたまものでしょうか(笑)

お疲れ様でした。 投稿者:大樹  投稿日:11月 5日(火)16時58分44秒

はったんさん、遅くなりましたが、お誕生日企画お疲れ様でした&ありがとうございました。また、何か企画がありましたら、参加させて下さいね。公式HPに優子さんからみんなありがとうメッセージが書き込まれていましたよ。

とりあえず。。 投稿者:カミーりん  投稿日:11月 5日(火)04時01分42秒

ようやくPCサイトの方が結構構築されてきました。。
まあ人様に見せても大丈夫な感じになってきたと思う
(個人的にw)ので相互リンクよろです。。
こちらには簡単ですがリンク貼りました。。
CGIはやはり使えるな。。☆☆

ラジオレポは今週あたりに2週分いけたらやります。。
うちのサイトにも載せるのでw
何という自己中な、なんて思わないでくださいね(爆

http://ayaya.ktplan.ne.jp/yuuko/pc/


また携帯 投稿者:りょうすけりん  投稿日:11月 5日(火)03時36分10秒

とられないうちに(笑)
>まさりんさん
お互い昨日はハッピーでしたね!ビターはダメなんすねぇ 頑張ってドキドキ貯めましょう!そうですね〜。はったん。さんの行動力、姫に対する熱意はもうハンパじゃなく…あまり表にはだしませんがかなりアツイですよね☆ね?はったん。さん(笑)尊敬にあたいします
>はったんさん
アメリカネタ良かったですか?自信作です(^-^)あの展開を狙ってました☆ヤマケンさんまでアメリカネタでつないでくれて、今回のお手紙はうまくいきました!次回のネタ考えなくては

音市おつかれさまです。。 投稿者:ユニりん  投稿日:11月 5日(火)03時22分42秒

はったん。さん誕生日企画の連絡アリガトりんこ。。(遅すぎですね。。m(_ _)m)あと、相互リンクありがとです。。自分のサイトにもやっとリンク張りました。。
音市ではハッピーバースデーみんなで歌ったり、なんかいい雰囲気でお祝いができたみたいで、自分も行けばよかったとちょっと後悔しました。。そのころはりっちーさんと大阪の町をブラブラしていたんですが。。。
次回は撮影会ですね。。そのときはよろしくりんこ。。

ちょっとだけ悔しいので、今週の「駐在さん」収録見に行こうかなぁ。。。(笑)

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=unilin


よろしくお願いします 投稿者:まさりん  投稿日:11月 5日(火)02時25分10秒

>りんごさん
レス遅れてすいません。よろしくお願いします。
>はったん。さん
管理人さんの行動力、尊敬します。おかげで良い思い出ができました。

 投稿者:はったん。  投稿日:11月 5日(火)00時44分01秒

今日は。
11月5日(火)
◇関東?
■テレビ テレビ東京 「爆笑問題の開け!記憶の扉」 20:00〜20:55 
“収録前に盗難事件発生!?目撃者・小倉優子が犯人捜し”<いっさりんありがとう☆
◇衛星?
■スカイ・A(CH285)「1、2駐在さんダァ〜!」 13:05〜14:00
第一回ですね^^。<こりんこさんどうも^^
お昼からだから。。。金曜の時には前日に書いとく必要があるかな。
□プレイボーイ DVDの応募用紙ついてくるかな?必要な人は、確認?

こりんこさん>
再確認告知ありがとうございますm(_ _)m
駐在さん^^。1回目伝説の ウフフ が見れるのか^^。(自分はスカイA見れず
またよろしく^^。出来れば毎週w汗

りんごさん>
>今回の企画はよかったですよ。たくさんの人が書いてくれたし。
>優子ちゃんもきっと喜んでくれたと・・・思います。(^o^)/
^^。そうですね。今回のは、自信あります^^。
喜んでくれたでしょう☆。参加してくれたみなさんのおかげです。

まさりんさん>
>バースデーソング
みんなで歌ってあげられて良かったですね^^。

あすとろさん>
レポありがとうございます。
今回から、リンクはこちら方式ですね。
バレーボール。そういえば、実際にスポーツを何かやってるとこ。。。
見たこと無かったかな。。。
レポありがとうございます。

>感謝。 投稿者:イナドン  投稿日:11月 5日(火)00時29分28秒

 はったんさん、とても良い企画ありがとうござました。こちらこそ感謝です。これからもよろしくりんこです。今まで見に来ていただけでしたが、少しはカキコさせていただきます。
 ところで、優子りんCDデビュー!!ですか。嬉しいですね〜☆今日のラジオは私の住む長野ではほとんど99%雑音と混信で、1134KHzは文化放送とは思得ませんでした。悲プー。長野は雪が降ったせいかなー。このBBSでやっとラジオの内容が少し分かりました。再び感謝。急に寒くなったので優子りんはもちろん、はったんさん、皆さんも風邪ひかないようにしてください。では、おやすみりんこ。

スカパーで駐在さん開始!! 投稿者:こりんこ  投稿日:11月 4日(月)23時59分24秒

ども、こりんこっす。
既知情報ですが一応書きこんでおきます。

明日11/5(火)13:05〜14:00、スカパーのスカイ・A(CH285)で
「1、2駐在さんダァ〜!」
がいよいよ放送開始されます。
リピートも有るようで、金曜日の同時間で放送されます。
関西圏以外の方、是非見ませう。

それでは。

おめでとりんこ☆ 投稿者:はったん。  投稿日:11月 4日(月)21時39分17秒

りょうすけりん>
おめでとりんこ。^^。アメリカンに〜☆
いい感じのタイトルコールが聞けてありがとって感じです^^。
おめでとりんこだプー

まさりんさん>
^^。前にも書いてくれてましたね^^汗。
今日もラジオ読まれてましたね。
おめでとりんこ^^。

歌は、姫が直々に歌うんですね^^。
正式に?(まだか?)CDデビューおめでとうりんこ☆姫。
歌番組出演。するかな^^。
編集済


やりました! 投稿者:りょうすけりん  投稿日:11月 4日(月)21時06分58秒

初めての投稿読まれました!やったぁ 感動!

§^。^§ 投稿者:りんご  投稿日:11月 4日(月)19時39分43秒

◎今週(11/9)の「ノブナガ」。 優子ちゃんは出ないようです。
HPには代わりに「根本はるみ」の名前が。
でも、一応注意しといてください。 あのHPは当てにならないので・・。

>まさりんさん
 こんにちは。記念すべき第1回で読まれてましたね。
 略してラジオ・・・・たしかに短いですね。(笑)
 私は勝手に『ウキリン』とか言ってますが。 よろしく。

>あすとろさん
 レポ。そういう感じになったのね。"^_^"
 姫のブルマ姿。まぶしかったですね。
 みんなでバレーボールをするところ。放送では少しでしたが、
 見てきた人の話によると、実際は長いことやってたみたいですね。

>りょうすけりん
 ぜひとも白タイツで、どうぞ〜。(笑)

>はったん。さん
無事に任務を遂行されましたね。ご苦労様でした。
今回の企画はよかったですよ。たくさんの人が書いてくれたし。
優子ちゃんもきっと喜んでくれたと・・・思います。(^o^)/
 


レスありがとうございます 投稿者:まさりん  投稿日:11月 4日(月)09時23分06秒

はったん。さん>
レスありがとうございます。以前に、2回位カキコしました。(でも毎日みてますヨ。)
ラジオの第1回放送で「「小倉優子のRADIOトゥルラブストーリーウキウキりんこだプー!」
長いねぇ」と投稿しました。(でも略してラジオになるとは・・・。)
音市でバースデーソングを提案したのは管理人さんですよね?
みんなで何かしてあげたいとは思ったのですが、勇気がなくて言えなかったので、とても感激
しました。色々な企画ありがとうございます。

駐在さんレポ 投稿者:あすとろ  投稿日:11月 4日(月)01時24分24秒

駐在さんレポ(10月27日放送分)です。

(注)今回から、レポの書き方を変えます。
   この掲示板には簡易レポのみ掲載して、
   詳細レポを別途、このサイトのレポートコーナーの方へ
   のせてもらうという形にします。


今回の注目は何と言っても、優子ちゃんの体操服姿でしょう。
白いボールを抱えて登場してきた優子ちゃん。
上は白の半そで。下は赤いブルマでした。

この格好で、みんなと一緒にバレーボールの練習をするわけです。
ところが優子ちゃん、自分の方に来たボールをトスできず、
「何しとんねん!」とみんなからツッコまれてました。^^;

その後、いつもの制服姿に戻って再登場します。
前回と比較すると、セリフはやや少なめだったような。
まあ、前回がちょっと凄すぎたんでしょうけどね。

より詳細なレポは、レポページの方にありますので、
そちらもぜひご覧になって下さい。よろしくお願いします。m(_ _)m

http://www.gurigura.com/ogurayuko/report/chuzaisan_repo04.html
編集済

^^。 投稿者:はったん。  投稿日:11月 4日(月)01時20分46秒

今日は。
11月4日(月)
■ラジオ 文化放送JOQR 1134kHz 21:00〜21:30「小倉優子のラジオ トゥルーラブストーリー ウキウキりんこだプー。」
今回は、歌があるらしいので^^。聴ける方はお忘れなく。
■インターネット 音市 お昼から 第43回オンデマンド公開
http://www.ntv.co.jp/otoichi/
衛星放送。CATV
■チャンネルNECO 17:00〜17:30(第一話) 28:30〜29:00(第二話)
位でしょうか。。。

10月にfurufuruさんが書いてくれてたんですけど^^。
埋もれたので^^もう一度。
>マガジングラビアnet
>今週は姫が出ています。
http://kodansha.cplaza.ne.jp/mgnet/index.html
>後、別館もあります。
http://kodansha.cplaza.ne.jp/mgnet/trea

りょうすけりん>
今日のラジオ。いろんな意味で期待大だね。
>優「本気にしてください!」
めんと向かってだもんね^^がんばれ〜。

あすとろさん>
>行きたい!^^
いってらっしゃ〜い^^。

カミーりん>
http://ayaya.ktplan.ne.jp/yuuko/pc/
PC系のサイト運営開始(11月1日)おめでとりんこだプー。
わきあいあいといい感じですね^^。お互いがんばりんこだプップクプ。
リンクは?
編集済

 投稿者:はったん。  投稿日:11月 4日(月)00時15分02秒

レスいけるかな。

ろりんこさん>
>優子ちゃんには、歌も歌って欲しいー!!
思いがさっそく届いたか(^・^)歌ってくれるかもですね^^。

ジャックさん>
>結構来てるんですけどカキコとか残していかないので(汗
どうやら、カキコしずらい掲示板らしいので、気にせず^^。たまにでもテレビとかの感想とか書いてもらえるとありがたいです。m(_ _)m

ガンヘッド>
はじめまして^^。ようこそ〜☆
> 今後も寄らせて頂きたく思いますので、どうぞよろしくおねがいします
こちらこそよろしくです。感想とかよろしくりんこ。

K1Rさん>
はじめまして。ようこそりんこ♪
よろしくおねがいします^^。雑誌テレビの感想あったら、時々でも出来ればお願いします。m(_ _)m

はるなさん>
はじめまして。ちゃんと届けさせていただきました^^
これからも、いっぱい応援していきましょう。

まさりんさん>
はじめまして^^。
?間違ってたら御免なさい。初日のラジオで聞いた気が^^?
企画参加ありがとうございます。m(_ _)m応援よろしくりんこ。

まろくんさん>
>キテイちゃんといっしょ♪
そうなんですね^^追加で↓
http://www.d-v-v.com/d02/quest/q0205.html
参照:http://www.d-v-v.com/
企画参加ありがとうです。m(_ _)m届けさせていただきました。

イナドンさん>
はじめまして。ようこそ〜☆
これからも、応援いっぱい(いわれるまでもなくか^^)していきましょう。

Aceさん>
参加ありがとうございます。

namiさん>
はじめまして。ようこそ〜☆
応援カキコいつでもお待ちしてますm(_ _)m感想なんかがいただけると^^。
よろしくです。

ガンガンさん>
届けさせていただきました。m(_ _)m
企画参加、ありがとうです。

こりん星の番人!さん>
思いは届けさせていただきました。m(_ _)m
これからも、星を守り続けてくださいm(_ _)m

yujiさん>
思いは届けさせていただきました。
参加ありがとうございます。

W.ヤス。さん>
お久しぶり?^^
参加ありがとうです。
ちゃんと届けました。m(_ _)m

ポップス木村さん>
届けさせていただきました。m(_ _)m

ベガさん>
はじめまして?でしたっけ^^;
ようこそ〜☆
思いは、届けさせていただきました。

ゆうゆう>
参加ありがとうm(_ _)m
届けさせていただきました。

チャーモさん>
届けたよ。

あいんさん>
こっちの掲示板には、初カキコかな^^。
ありがとうございます。ようこそ〜☆
これからも応援がんばりんこ。

こりんこさん>
届けさせていただきました。。。

めろんさん>
文字の大きさもそのまま^^届けました^^。
次はMAXですか^^。よろしくりんこ。

綾水見晴さん>
はじめまして^^。ようこそ〜☆
たまにでいいんで^^。感想とか意見とかあったら、書いちゃってくださいm(_ _)m

なんとなく、連絡がすぐつくような人は^^;はぶいてみたり。。。
みなさん。ありがとうですね。

あっ 投稿者:りょうすけりん  投稿日:11月 3日(日)23時03分34秒

CDデビューの話がでてますね。ほんとに優子りんが歌うのだとしたらそれはそれはおめでたいことです☆楽しみだな ラジオで告知しますかね?

ふぅ 投稿者:りょうすけりん  投稿日:11月 3日(日)23時00分57秒

今日は寝すぎたぁ
遅くなりましたが昨日音市参加された方お疲れ様です。はったん。さんおめでとうカキコ渡した時の反応良かったですね☆昨日歌ってあげた時はけっこうこらえてましたけど、あれ読んでポロッときてしまったかもですね。あれだけのお祝いカキコ読んだら心の優しい姫はやっぱりね。はったん。さんの企画大成功でしたね(^O^) 音市自体もすごい楽しかった!結婚相手の条件なかなか難しいですね(笑)でも
優「白タイツはいてきてください。」
り「本気にしちゃうよ〜?」
優「本気にしてください!」って言われちゃったから次回は…

こんばんわりんこ 投稿者:はったん。  投稿日:11月 3日(日)22時29分06秒

ちょっと遅くなったけど。
音市
カレーマンが^^;姫の初めての人?/何の?

/みなさんイベント等でやってみますか?
姫の理想の王子様。(皆さんの知ってる部分再確認?)
・白タイツが似合う。(実際履いて見せなきゃいけません^^;)/判断は姫が。
・かぼちゃパンツも似合う。
・白馬を飼ってる。(飼ってなきゃいけないんだ^^;)
ここまでは、他の雑誌でも言ってますが。
これ以上は、、、オンデマンド公開ですか・・・。
他に条件がいっぱい。

帰り際にも、白タイツ履いてきてください。と
全く冗談に聞こえないので^_^;、、、

1日は、仕事だったらしく、、ってことで。
みなさんで、ハッピーバースデーと歌ってみんなでおめでとう。^0^
プレゼントの量は、やっぱり凄いですね^^。

最後 マネージャーさんからお願い
悪いんだけどお菓子は今後遠慮してください。
手紙とかで十分だからと
事務所に来たものも責任もって明後日あたりに渡します
とのことでした。

^^;食べ物はあげた事なかったんですが、、、いいとこあったら、、、とか思ってたら。
先にストップかかっちゃった。。。全くなくなると、寂しいかもしれないけど、、、
特別にお菓子あげられる人とかって、特別扱い出来ないですしね。。。ちょっとは、あった方が。。。しかし、、、
今までがちょっと多すぎたかな。

感謝。 投稿者:はったん。  投稿日:11月 3日(日)21時29分05秒

いっさりん>
りょうすけりん>
りんごさん>
綾水見晴さん>
めろんさん>
こみこみさん>
こりんこさん>
あすとろさん>
あいんさん>
チャーモさん>
furufuruさん>
ふみふみさん>
ゆうゆうさん>
たかひろさん>
べがさん>
式守伊野助さん>
ポップス木村さん>
W.ヤス。さん>
yujiさん>
こりん星のばんにん!さん>
ガンガンさん>
namiさん>
Aceさん>
カミーりん>
イナドンさん>
まろくん>
まさりんさん>
komaさん>
ゆーりさん>
りっちーさん>
はるなさん>
K1Rさん>
アイスさん>
ぬまっちさん>
ユニりんさん>
大樹さん>
くにぴょん>
北小金 葵さん>
ガンヘッドさん>
ジャックさん>
ろりんこさん>
(カキコ順/すいません)

勝手な企画に反応していただきありがとうございます。
カキコ断念した方や、書き込む暇が無かったような方も、今後もよろしく。
今回、今までで一番、渡す時緊張しました^^;責任が。。。
「優子ちゃんこれ、ホームページに寄せられたみんなからのおめでとうの言葉が入ってるから。」
ってな感じで。
 「え、ほんと!?見たい。」
「^^読んでください。」ってな感じですかね。
 「うん、ありがとう〜。」
略<短いけど(笑)
ほんと!?ってあたりが、今まで渡したものの時とは違うトーンが(笑)
ほんと見たかったぽかったのでよかったよかった。
他のページに寄せられた書き込みも見てもらいたいものがたくさんありましたよね。
↑見てるかもしれないけどねw(^^)確率は...
いくつもあるファンサイトの一つの書き込みである事は、とりあえず一行添えておいたり。ファンは万単位?だろうし(^^)億?

確かに届けさせていただきました。m(_ _)m


 投稿者:はったん。  投稿日:11月 3日(日)20時37分53秒

あ。昨日は、名古屋でノブナガとヴェッカーの日ですね。^^;告知せずm(_ _)m
11月のスケジュールをまだ押さえてなかった^へ^;

とりあえず、今日は少し時間あるので、
なんだかんだと、やってみます^^/

こみこみさん>
らしいですね^^自分はまだ、確認できずですが。汗
CDデビュー。思いがけずって感じです。
明日の、ラジオの歌ってのは、関係あるんですかね。要チェック。

情報 投稿者:こみこみ  投稿日:11月 3日(日)19時32分19秒

12月18日にCDデビューすることがわかりました。題名は『うきうきりんこだぷ〜』価格は1800円TAXINです。今年の冬は優子ちんから目がはなせない!?

こんばんわ。 投稿者:はったん。  投稿日:11月 3日(日)03時06分03秒

昨日は、ちゃんと渡しました^^。
ちょっとゆっくり書ける状態じゃないので。。。
今日の事を。
11月3日(日)
日曜日ということで。駐在さん、、、かと思いきや^^;
あすとろさん情報どうも^^。
衛星放送?ケーブルとか?
■チャンネルNECO ラストアライブ am8:00〜8:30 (第一話)
ちょっと告知遅れたので^^;掲示板で確認してからだと遅いかもしれませんね。。。
ということで、
4日のチャンネルNECO
□チャンネルNECO ラストアライブ 17:00〜17:30 (第一話)
5日のチャンネルNECO
□チャンネルNECO ラストアライブ am4:30〜5:00 (第二話)
(見れない方が多いかと思うんですが、、、書いておきますm(_ _)m)