明日 投稿者:あすとろ  投稿日:11月 2日(土)16時37分45秒

11月3日(日)は
「1、2駐在さんダァ―!」の放送がないようです。
駅伝の中継が入ってしまうようです。

誕生日お祝いモードということなので、
レポのUPは遅らせることにしますね。

> 姫は、11月、駐在さん全部出ますね^^。
> 行ける方は、GO!(うちの表紙に収録日書いてます。)

これは心強い情報ですね。
行きたい!^^
編集済

行ってきます^^; 投稿者:はったん。  投稿日:11月 2日(土)12時36分42秒

ALL−FCにて、
http://member.i-fanclub.net/all-fc/
アヴァンのタレントさんのスケジュールが公開。
姫は、11月、駐在さん全部出ますね^^。
行ける方は、GO!(うちの表紙に収録日書いてます。)

ちょっとだけ、編集を加えたけど(管理人へ とかを削っときましたm(_ _)m)。
だいたいそのまま届けられると思います。
編集済

^^誕生日おめでとうですね。 投稿者:はったん。  投稿日:11月 2日(土)11時38分47秒

今月のアップトゥボーイの連載がとっても楽しみな管理人です。
こりん星ではどれだけ盛大に祝われたのか^^。

なんだかんだと。
いい紙を買っといたら。足りないので(^^;)
買いに行って戻ってきました^^;;;

みなさん。書き込みありがとりんこ。
責任を持って、皆さんの思いを優子ちゃんに届けて来たいと思います。
プリントアウトは終わりましたが^^;
誕生日三箇日。三日くらいまでは、誕生日モードで^^。書き込みお願いします。
気持ちはきっと届くので^^。お祝いカキコもまだまだお願いします。
ではでは^^。

誕生日おめでとうー!! 投稿者:ろりんこ  投稿日:11月 2日(土)07時56分50秒

誕生日おめでとうございます!!
これからも頑張って下さい!!
優子ちゃんには、歌も歌って欲しいー!!
それから、将来、コリン星のテーマパークが出来たらいいのになー!!

誕生日おめでとりんこ〜☆ 投稿者:ジャック  投稿日:11月 2日(土)02時46分29秒

もう11月1日を終えちゃいましたが
ゆうこりん誕生日おめでとりんこです
ゆうこりんのこと知って約半年といったところで
まだまだ浅いファンかも知れませんが気持ちでは負けてないつもりです!
これからもずっと応援していきますんで頑張ってください!!
あ、でも無理して体調くずさないでね

PS.はったんさんお久しぶりです
結構来てるんですけどカキコとか残していかないので(汗

おめでとりんこです 投稿者:ガンヘッド  投稿日:11月 2日(土)02時34分45秒

少し遅れましたが、優子ちゃん誕生日おめでとう!
今年は優子ちゃんに会えて本当に良かったです
来年もイベントやTVなどで元気な姿を見せてくださいね
楽しい一年をどうもありがとう
そして心からお誕生日おめでとう!!!

P.S 管理人様、初めまして 今後も
寄らせて頂きたく思いますので、どうぞよろしくおねがいします

(●^o^●) 投稿者:りんご  投稿日:11月 2日(土)00時50分13秒


日付は超えましたが、もう1回書いてみる。(今度は軽めに)

◎19歳と1日。おめでとう(笑)

ラジオ『ウキリン』。 いつも楽しみにしてます。
毎回チョコレートが食べれたらいいのにね!

「駐在さん」も優子ちゃんらしさが出てて良いですね。
優子ちゃんのアドリブには本当に笑いました。(バラエティの才能あり!)

あと優子ちゃんには歌(CD)を出して欲しい〜。 ドラマにも出て欲しい〜。

もっとたくさん優子りんが見たい!

これから、いろんな仕事があると思いますが、いつもの元気さでガンバ!


 投稿者:はったん。  投稿日:11月 2日(土)00時02分29秒

管理人だけ。ひづけ超えてるや^^;

これから、朝までの、カキコも受け付けます。
朝8時くらいにプリントアウトを考えてます。
まだ書いてない方も、書いてください。

これから、関東ではやるヌキです。チェックお忘れなく。

お誕生日おめでとう☆ 投稿者:はったん。  投稿日:11月 2日(土)00時00分00秒

優子ちゃん誕生日おめでとう。
ももか姫お誕生日おめでとりんこだぷー。
この記念日をみんなで迎えられた事を、とても嬉しく思います。
優子ちゃんのおかげで、たくさんのこりん星人と知り合う事が出来ました。
ありがとうりんこだプー。
これからも、体に気をつけてお仕事お勉強がんばりんこ。
改めて19歳お誕生日おめでとう。ずーっとずっと応援していくよ。
編集済

お祝いの宴 投稿者:北小金 葵  投稿日:11月 1日(金)23時59分15秒

ギリギリに駆け込んでみる(笑)。

優子ちゃん、19歳の誕生日おめでとりんこ。
今日は楽しく過ごせたかな?

去年の誕生日は確か仕事で書店巡り(?)やってたみたいだけど、今年は充実した1日が迎えられたでしょ、きっと。

何と言っても、去年とは比べものにならない、このお祝いメッセージの量が全てを物語っているような。

これからも、みんなで応援するから頑張ってね、優子ちゃん。


やっべ! 投稿者:くにぴょん  投稿日:11月 1日(金)23時57分22秒

やばい!やばい!やばい!今、1日か?よっしゃ!ギリギリ1日や〜!
ってコトで、おぐっちゃん!!誕生日おめでと〜〜ッ!!!!!19回目の誕生日おめでとう!!
マジ、10代最後の年のスタートだねッ!!(俺はあと1ヶ月後・・・関係無ェよ。)
これからも勉強に仕事にと大忙しになるコト間違い無しやけど・・・精一杯人生楽しんでくだせ〜!心から応援してるぜ〜ッ!!
っつ〜コトでこれからも俺達、こりん星人(笑)だけでなく世の人達みんなに元気を与えてちょーだいッ!!イェーイッ!!ピースッ!!!
PS 風邪ひいちゃダメよ!いっぱい飯食いまくってパワーをつけてね〜!ただしチョコの食い過ぎに注意!(笑)

りんごももか姫へ 投稿者:大樹  投稿日:11月 1日(金)23時55分07秒

りんごももか姫様
お誕生日おめでとうごさいます。
「こりん星」では、さぞかし盛大なパーティーが開かれているのでしょうね。
参加出来ないのが残念で仕方がありません。
今日は、体重を気にする事なくチョコやケーキをパクッパクッとお食べ下さい。
では姫様の今後のご活躍と「こりん星」のご発展を心から願っております。

優子さんへ 投稿者:大樹  投稿日:11月 1日(金)23時53分43秒

優子さん、誕生日おめでとう!!
ケーキちゃんもさぞかし喜んでいる事でしょう。
優子さんが毎日ウキウキルンルンな気分で過ごせるように
「こりん星」に向かって祈っておきました。

おめでとうです。。。 投稿者:ユニりん  投稿日:11月 1日(金)23時47分06秒

遅ればせながら。。。
優子りん、誕生日おめでとうございます。。ぎりぎりの時間になっちゃいましたが。。。m(_ _)m
本当におめでとう。。今まで、優子りんががんばってお仕事などしている姿に励まされました。。ありきたりですが、これからも優子りんらしく楽しくお仕事や勉強がんばってね。。優子りん、ふぁいとぉ〜!!

おぉ☆ 投稿者:ぬまっち  投稿日:11月 1日(金)23時20分27秒

優ちゃん誕生日おめでとうございます(^-^)/

仕事、勉強と日々忙しく大変だと思います。
最近は寒くなってきて風邪とか体調を気をつけてください。
かわいく大人になっていく優ちゃんを見れて嬉しいです(^^)o

あと、いろいろな人と会うことが多くなり自分にとってさまざまな経験を得て、良い事も良くない事もあると思うけど、ファンのみんなは優ちゃんのことを応援していると思うよ。
がんばれ!

P.S ちょっと堅苦しく書いてしまった・・・ まあいいか(笑)

☆Happy birthday☆ 投稿者:アイス  投稿日:11月 1日(金)23時13分26秒

♪お誕生日おめでとぅです。

19歳・・・最後の10代wですので、最後の10代楽しいんでくださいね。

撮影会にさんかしてないのでTVやラジオでしかあえないですが、
名古屋でのDVD(日テレジェニック2002)の握手会
初めて、姫に会えて、どきどきでしたw
☆これからもチャンスがあれば、イベントに参加しますので。
これからも、芸能界活動がんばってくださいね。
編集済

お誕生日おめでとう 投稿者:K1R  投稿日:11月 1日(金)22時31分56秒

優子りん、お誕生日おめでとうございます。
これからも、優しい笑顔を応援します。体に気をつけて頑張って下さい。

管理人さん、初カキコでした。これからもよろしくお願いします。

お誕生日おめでとう♪ 投稿者:はるな  投稿日:11月 1日(金)22時01分09秒

優子ちゃん、お誕生日おめでとう☆
これからもその笑顔でみんなをしあわせにしてね!

優子っぴおめでと 投稿者:りっちー  投稿日:11月 1日(金)21時58分33秒

いやぁ〜、華の19歳!! これからも、優子っぴのこと、ずっ〜と、ずっ〜と、ずっ〜〜〜と!!応援していくね!! ホンマに、優子っぴにたくさん会えた、一年だったけど、来年もヨロシク、、なにわのりっちーから、ハッピーバースデー

Happy birthday! 投稿者:ゆーり  投稿日:11月 1日(金)21時40分45秒

優子りん、お誕生日おめでとう!
今年一年、優子りんにとっていい年になるといいですね。
これからの更なる活躍を期待してます。
ではでは。


おめでとっ(´∇`)ノ*。 彡゜:.・。゜: *・。 ★。 彡゜。・  投稿者:koma(^□^)  投稿日:11月 1日(金)21時33分14秒

お誕生日オメデトウ!!
今年もよりいっそうの活躍を
お待ちしております( ´ー`)v

19歳おめでとう! 投稿者:まさりん  投稿日:11月 1日(金)21時13分13秒

優子ちゃん、19歳おめでとう!
ありきたりな言葉しか言えないけど、心の底から溢れるこの気持ちは表現のし方が解らないので、もう一度「おめでとう」そして出会ってくれて「ありがとう」。
これからもずっと応援するよ。

はったん。さん、素晴らしい企画をありがとうございます。

キテイちゃんといっしょ♪ 投稿者:まろくん  投稿日:11月 1日(金)21時02分51秒

優子ちゃん、お誕生日おめでとう! 1が3つも! すんご〜い♪
しあわせな一日でありますよ〜に!!! ^O^ /

誕生日☆ 投稿者:イナドン  投稿日:11月 1日(金)19時56分34秒

 優子ちゃん、誕生日おめでとう!!
 そのピュアな輝き☆がますます力強くなりますように!!

 はったんさん、初めまして。おめでとうかきこさせていただきました。
編集済

おめでとりんこ☆ 投稿者:カミーりん  投稿日:11月 1日(金)19時43分00秒

〜小倉優子様〜

19回目のお誕生日おめでとりんこ☆
「優子」という名前に名前負けしないように
優しさを皆に振りまいてください。。
私は貴女が大好きです♪

http://ayaya.ktplan.ne.jp/yuuko/pc/


Happybirthday 投稿者:Ace  投稿日:11月 1日(金)19時19分23秒

OguraSan Happybirthday Give Cute up to you ja

おめでとう! 投稿者:nami  投稿日:11月 1日(金)18時54分17秒

優子ちゃんお誕生日おめでとう!これからも仕事や勉強がんばってください
これからはカキコもしたいなと思っていますのでみなさんよろしくです

【楽天市場】セレッサ本日オープンしました。 投稿者:【楽天市場】セレッサ  投稿日:11月 1日(金)18時46分43秒

はったんさん、みなさんこんばんわ。

そして、優子ちゃんお誕生日おめでとうございます。
優子ちゃんの誕生日と同じ日にオープンさせていただく【楽天
市場】セレッサと申します。

アイドルトレカ等のネット通販をしておりまして、突然のお邪
魔で申し訳ございませんが耳寄りな情報をお知らせに参りまし
た。
11/1〜11/31まで【楽天市場】セレッサではオープニング記念
セールを行っております。
期間中、さくら堂製の岩井七世ちゃん、俵有希子・小百合ちゃ
ん、中田あすみちゃんのトレカを1BOXお買い上げいただく
と、特製テレホンカードを1枚差し上げます。

また、オープニング記念スペシャルプレゼントとしてなんと、
幻と言われる小倉優子 オフィシャルカードコレクションの
クリアカードバージョンアンカットシートを抽選で1名様に
プレゼント致します! ぜひ、ご応募下さい!!
 http://www.rakuten.co.jp/cereza/
ご来店お待ちしております。

http://www.rakuten.co.jp/cereza


ゆうこさまおめでとう。 投稿者:ガンガン  投稿日:11月 1日(金)18時17分30秒

お誕生日おめでとうでございます。
ゆうこさまのおかげで毎日がとても楽しいです。
世のため人のため、これからもがんばってください。



誕生日おめでとう 投稿者:こりん星のばんにん!  投稿日:11月 1日(金)18時12分34秒

優子りん!誕生日おめでとうございます!優子りんのファンになってから、自分の人生変わりました(マジで)!!優子りんががんばってる姿たまらなく好き!!4歳も年が離れてるけど、優子りんが、がんばってる姿はすごいです(^0^)!!!!!!!
最後に一言・・・・・、優子りんが今年1年・・・違うか・・・、一生幸せでありますように。Yuko made me happy!! 今日はマジでおめでとう。


お誕生日おめでとう☆ 投稿者:yuji  投稿日:11月 1日(金)17時06分01秒

優子りん、お誕生日おめでとうございます。いろいろなところで優子りんを見ることができて嬉しいです。まだファンになってそんなにたってませんが、これからも頑張ってくださいね。同い年ですけど、頑張ってる人をみるとすごいとおもいます。これからも頑張ってくださいね☆

こんぐらっちゅれいしょ〜ん 投稿者:W.ヤス。  投稿日:11月 1日(金)16時17分17秒

ゆうこりん、お誕生日おめでとうデス。TVや雑誌などでいろんなゆうこりんが見られる自分たちは幸せ者です。けど、忙しいゆうこりんを見てると、無理はしないでほしいって思うことも・・・華の(死語?)10代最後の1年も、ゆうこりんらしい活躍を期待してます。         

おめでとうございます。 投稿者:ポップス木村  投稿日:11月 1日(金)13時39分33秒

優子さん、誕生日おめでとうございます。
これからも身体に気をつけて頑張ってください。

めでたや、めでたや 投稿者:式守伊野助  投稿日:11月 1日(金)11時31分18秒

そうか、今日で姫も19歳になられたか、爺はうれしいぞ。
よくぞここまで、芸能界の荒波にさらされながらも、
すくすくと成長したものだ。
お父上、お母上、姫をここまでお育ていただき感謝ですぞ。
それにしても、今日はめでたや、めでたや!

Happy Birthday !! 投稿者:べが  投稿日:11月 1日(金)11時20分18秒

お誕生日おめでとうございます。

優子さんの存在を知って五ヶ月です。
それは私にとって革命的なものでした。

優子さんの応援をするようになってからは、
あたたかい目で応援してね、という優子さんのメッセ−ジどおり、
自分の気持ちが明るく、暖かく、攻撃的でなく、優しくなれてきたような気がしています。
これは、何十年もの間、直したくても直せなかった自分の欠点が、
優子さんのおかげで、少しずつ直せるという事で、
優子さんの力は素晴らしいものです。
感謝しています。

19歳になってこれからが楽しみです。
いままでどおりのペ−ス、やりかたで良いと思います。
ラジオのおしゃべりも良いですよ。
多くの人を幸せに出来る力があると思っています。
やれば出来る! 自分を信じて、ねっ。


誕生日おめでとう 投稿者:たかひろ  投稿日:11月 1日(金)08時32分24秒

優子ちゃん。誕生日おめでとう。
今年はバラエティ路線の修行の年になりそうですが、頑張ってください。
全国放送が減ったのは残念ですが、一回り大きくなった優子ちゃんを見れることを期待しています。
といってもスカパーで見ますが・・・・

Happy birthday 投稿者:ゆうゆう  投稿日:11月 1日(金)07時22分51秒

優子りん誕生日おめでとう!!オレっちもかなりうれしいです。優子りんにとっては10代最後。今年一年、優子りんが幸せでありますように(^0^)!!!

誕生日おめでとー 投稿者:ふみふみ  投稿日:11月 1日(金)06時54分40秒

優子りん、19歳誕生日おめでとう!!
十代最後ですが、今のままの優子りんでいてください。
これからもずーと応援して行きます。

おめでとうございます 投稿者:furufuru  投稿日:11月 1日(金)05時38分23秒

小倉優子さん、19回目のお誕生日おめでとうございます。
この1年が優子さんにとって良い年になるように頑張って下さい。

おめめ〜 投稿者:チャーモ  投稿日:11月 1日(金)05時09分33秒

優子ちゃん誕生日おめでとう♪
そしてこれからもお仕事がんばってくださいネ。

スカパーの契約変更して「スカイA」が見れるようになりました。
僕が見れるのこれだけなので楽しみです♪


いや〜めでたい! 投稿者:アイン改め“あいん”  投稿日:11月 1日(金)02時41分19秒

家でカウントダウンしていると、ワールドカップ以上に興奮しました。
ゆこりんの誕生日、こんなにめでたいことはない。
政治家の皆さん、祝日にしてください。

お誕生日おめでとう!!! 投稿者:あすとろ  投稿日:11月 1日(金)02時40分03秒

優子ちゃん、お誕生日おめでとう!!!(^o^)

いろんな仕事を、いつも健気にこなす、がんばり屋の優子ちゃんを
これからもずっと応援していきます!!

僕自身は、なかなか会いに行くことができなくて残念ではありますが、
ファンのことを大事に思ってくれる優子ちゃんの姿勢は
とてもすばらしいと思います。

いろいろと大変かもしれませんけど、めげずにこれからもがんばって下さいね☆
19歳になった優子ちゃんの、今後のさらなる活躍に期待してます!!

ハッピーバースディー19歳!! 投稿者:こりんこ  投稿日:11月 1日(金)02時13分34秒

優子ちゃん、19歳のお誕生日おめでとう御座います。
いよいよ10代最後の1年となるわけですが、無理せず
(ってのは無理かも知れませんが)お体に気をつけて
学業、お仕事共に充実した1年が送れる事を願ってます。

これからも更なる活躍を楽しみにしてます。

11/17(MAX)にお会い出来るのを楽しみにしてます。(^^v

おめでとう☆ 投稿者:はたりん  投稿日:11月 1日(金)01時40分21秒

ゆうこりん19歳誕生日おめでとう☆祝
アイドルとして女優として学生として作家としてお姫様として。
ほんと頑張ってるゆうこりん。
これからもそんなゆうこりんをずっとずっと応援していきます。
19歳の年が素晴らしい年になりますように。

・感謝
君がこの世に生まれてきた事を、心から感謝します。
そして、僕らの前に現れてくれて、ありがとう。
ゆうこりんを、思うだけ思えるだけで幸せを感じる。
そんなこりん星人の姫で居続けてください。
姫の健康と幸せを祈!
いつも僕らに幸せをありがとりんこだぷー。

Happy birthday to yuko 投稿者:こみこみ  投稿日:11月 1日(金)01時19分49秒

優子ちんお誕生日おめでとりんこ!優子ちんにとって幸福な一年でありますように…。
お仕事と学業の両立は大変だろうけど頑張ってください!
p.s.めざせ!グラビアのプリンセス!

お誕生日おめでとう 投稿者:めろん  投稿日:11月 1日(金)00時57分28秒

優子ちゃんお誕生日おめでとう!!

仕事に学業、大変とは思いますが、お体に気お付けてこれからも

がんばってください!!


初めまして! 投稿者:綾水見晴  投稿日:11月 1日(金)00時48分35秒

ここのサイトの管理人さん、及び常連のみなさんはじめまして。僕は綾水見晴(あやみみはる)というものです。今までここをずっとROMしておりましたが、本日は誕生日を迎えられたということで、挨拶と共にお祝いの言葉を送らせていただきますm(__)m
小倉優子さん19歳の誕生日おめでとうございます!!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆。.:*:

ROMが多いと思いますが、みなさまよろしくお願いいたしますm(__)m

それでは〜(^^)/~~~

http://www1.odn.ne.jp/ayamix-aimode/index.html


(●^o^●) 投稿者:りんご  投稿日:11月 1日(金)00時43分28秒

   ◎小倉優子ちゃん、お誕生日おめでとう(19歳)
  

   日々、成長されている優子ちゃんですが・・・

   「本来の小倉優子らしさ」はそのままで・・・
 
   よりいっそう魅力的な女性になってくださいね。

お仕事、勉強、いそがしいとは思いますが頑張ってください。

    影ながら、応援させていただきます。

   10代最後の1年が、よい年でありますように。
編集済

おめでとう! 投稿者:りょうすけりん  投稿日:11月 1日(金)00時07分16秒

優子りん誕生日おめでとう!19歳という一年を大事にすごしてね☆これからも優子りんが仕事や勉強を頑張っていけるよう応援&祈ってますo(^-^)o

はっぴぃばぁすでぃ〜♪ 投稿者:いっさりん  投稿日:11月 1日(金)00時00分16秒

優子ちゃんおめでと〜。。
これからも“ず〜と”応援するからねぇ〜。。


 投稿者:はったん。  投稿日:10月31日(木)18時48分35秒

あと5時間12分位かな?

furufuruさん>
ノブナガレポありがとうございます。
まずは、って感じの挨拶トークですね。
今後、どうなるんですかね^〜^。今日も収録ですか。
いろんな人生勉強できると良いですね。
> でもあんまり耳年増にならないで欲しい。
そうですね^〜^;
> マガジングラビアネット
あ、ホントですね^^。このページの閲覧は、月末に決済みたいだから、
11月入ってから、見たほうが賢いかな?忘れて終わってたらきついかも^^;
情報ありがとうございます。m(_ _)m

いっさりん>
11月5日ですね。こみこみさんも書いてくれてたかも。
>“収録前に盗難事件発生!?目撃者・小倉優子が犯人捜し”
お。これは、いったい・・・。^〜^。ただゲストで出るっていうのではないって事かな?
それは、いいですね。期待期待☆

こみこみさん>
りょうすけりん>
ゲームブレイク^^。CM流れましたね。
絶好調。でしたね。見てない人は今日のうたばん内のCMもチェックかな。

明日は、 投稿者:はったん。  投稿日:10月31日(木)17時15分10秒

姫のバースデーですね。^^。

ALL−FCに姫のカキコ。
http://member.i-fanclub.net/all-fc/
今日はノブナガの収録で、名古屋。だそうですね^^。

もう手紙やプレゼントで事務所にいっぱいでしょうか?
いつ収録かわかんないけど、ラジオへ、おめでとうメール書いてない人。
書きときましょうか?もう次回の収録終わってるかな?(全然知りませんが^^;)
「小倉優子のラジオ トゥルーラブストーリー ウキウキりんこだプー!」
●メール
poo@joqr.net
http://www.joqr.co.jp/ag/poo/
そういえば、次回は ラジオで姫の歌が聴けるのかな?

11月1日にこの掲示板に書かれたおめでとうカキコを、2日の音市の時に渡そうかと、思ったりしてます。
編集済

ノブナガ 投稿者:furufuru  投稿日:10月31日(木)14時09分25秒

10/26の「ノブナガ」姫の第1回目です。

東野:  「はい、よろしくお願いします。」
全員:  「よろしくお願いします。」
東野:  「今週から新しい女の子、小倉優子ちゃんです。よろしくお願いします。」
姫:   「はい、よろしくお願いしま〜す。こんばんは。」
今田:  「替わったんですよね、加藤さんとか卒業して。」
東野:  「そうなんですよ。はい、新しい子が入ってきましたけれども、この番組は良く知っ
     てますか?小倉さんは。VTRで見ました?」
姫:   「えっと、VTRもらったんですけれど、ワッキーっていう人のしりとりだけ見ま
     した。」
蛍原:  「だけ?」
今田:  「すいません、小倉さんは誰の物まねをしているのですか?」
東野:  「いや、物まねやない、ああいう人ですよ。」
宮迫:  「慢性鼻炎ですよ。」
今田:  「そうなんですか。」
東野:  「えっ、小倉さんはこの中、スタジオのコーナーは見なかったんですか?」
姫:   「はい、ビデオの中に入ってなかったです。」
宮迫:  「うそつけ!」
東野:  「え〜〜!そうなの、マジで?」
姫:   「ホントですよ!」
今田:  「会社の方針や、会社の。事務所の方針や。」
東野:  「CBCは送ったけど、事務所の人が見て、それを削除して、ワッキーのブイ(VTR)だけ
     見たわけや。」
姫:   「なんかワッキーのVTRが4時間くらいダラダラ・・・。」
東野:  「えーっ、何でワッキーのブイだけ?」
宮迫:  「関係ないで、ワッキーのVTRって独立してるから。」
東野:  「今度ワッキーに変わって君がしりとりの旅行って来たらどうや。」
今田:  「そうやね。」
東野:  「スタジオはちょっといろんな悩みの人とか、変った人と電話をつないで、
     おしゃべりして、質問があったらドンドン質問してください。」
姫:   「は〜い、わかりました。」
東野:  「おいくつですか、小倉さんは?」
姫:   「18歳です。」
東野:  「じゃあもう大丈夫か。」
姫:   「はい!」
加藤アナ:「何が大丈夫なんですか?」
東野:  「いやいやそこはもう、加藤アナウンサーもわかるでしょ?この番組に良く出てくる
     風俗とか、よく出てくるねん。」
姫:   「行った事ないです。」
今田:  「君が行ってたら大問題ですよ、働いてたって事になりますからね。」
東野:  「ダメよ、そういうのがイッパイ出てきたりするから、わからん事があったら
     何でも・・・。」
姫:   「あっ、聞いていいですか?」
東野:  「何でも聞いてください。」
姫:   「はい、お願いします。」
今田:  「これも1年後には『すほう』みたいなええ顔になるんでしょうね。」(大爆笑)
東野:  「Sっぽくなるんですか?」(ちょっとここ不明です)
東野:  「こんな、この子S?!」
今田:  「いやいやいやいや、今は何も知らん感じですけれども、1年経てばもう・・・。」
東野:  「あっ、そうですか。」
今田:  「ええ、落ち着いたもんですよ。」
姫:   「へ〜ぇ〜」
東野:  「マジで?小倉さんがSっぽかったらショックやなぁ〜。番組の後半の方で
     ね・・・。」
宮迫:  「さすがに今、姿勢いいですもん。」
東野:  「姿勢ええもんね。」
宮迫:  「だけども『すほう』もこうなってましたもん。」
今田:  「肘ついて、『気持ち悪〜い!』とか言いましたもんね。まっ、だんだんそうなって
     くるでしょう。」
東野:  「そうですか、よろしくお願いします。」
姫:   「お願いしま〜す。」
東野:  「君マイペースやね?彼氏とかは、今はいない?」
姫:   「今はいないです。」
今田:  「ダメですよ、グラビアですから。」
宮迫:  「そうです、タブーですよ、そんなの。」
今田:  「タブーですよ。そんな事聞かないで下さい。」
東野:  「MEGUMIとか、居てるとか居てないとかいろいろ言うじゃないですか。」
今田:  「ダメなんですよ、そういう芸風というのがあるんですよ。」

この後、東野氏が失礼な男だという話が続き、出演者の部屋の話が続きます。
残念ながら姫の話は無し。聞く方に徹していました。

今週の相談者は「男運が悪いA子さん」の話。
ひどい男に振り回され、つらい目にあわされ続けた悲惨な男性遍歴を告白という内容でした。
この中で姫は1回だけ東野さんに振られて質問します。
東野:  「小倉さん、どう思います?」
姫:   「えっ、惚れっぽいんですか?A子さんは」
宮迫:  「惚れっぽいっちゅーか、させっぼいのやね」
姫:   「でも〜・・・」

将来、カウンセラーになりたいと心理学科に入った姫ですから、この番組はいろいろ人生勉強
できると思います。でもあんまり耳年増にならないで欲しい。
編集済

マガジングラビアNet 投稿者:furufuru  投稿日:10月31日(木)13時20分51秒

今週は姫が出ています。
http://kodansha.cplaza.ne.jp/mgnet/index.html

後、別館もあります。
http://kodansha.cplaza.ne.jp/mgnet/treasures/u_ogura/index.html
編集済

おひさ 投稿者:いっさりん  投稿日:10月31日(木)11時39分28秒

11月5日(火) テレビ東京 20:00〜
『爆笑問題の開け!記憶の扉』
“収録前に盗難事件発生!?目撃者・小倉優子が犯人捜し”

最近TVを見ないのでどんな番組だかわかりませんが、、、。。

べすぷれ 投稿者:こみこみ  投稿日:10月31日(木)01時39分02秒

新バージョンやってましたねー!ってか予約してねっ!のところが絶好調ってなっます!

あっ! 投稿者:りょうすけりん  投稿日:10月31日(木)01時35分35秒

ベストプレーのCM予約してね☆から絶好調!(^O^)に変わりましたね。かわいいなぁ(>_<)あと二日、、かぁ

絶好調! 投稿者:はったん。  投稿日:10月31日(木)01時33分16秒

ベストプレープロ野球のCM。発売後は、
予約してね!→絶好調!
^^。多少違ってよかった^^。

 投稿者:はったん。  投稿日:10月30日(水)19時42分53秒

こんばんわでございます。夜中にnetが繋がらなくなったので、今から〜。

今日は。
10月30日(水) 『あと2日〜☆』
■テレビCM あるのかなぁ。。^^;
 テレビ東京 テレビ大阪 テレビ愛知 「ゲームブレイク」 見れる人はチェックしましょうか。
■インターネット(有料) BOMB−TV 姫のムービー更新日。
○2分弱の姫の2キロ太った事への懺悔トーク。
懺悔で、最近食べたものを、羅列してるんだけど、とりあえずそれ位なら、食べすぎとは言わないと思う^^;
○加藤美佳ちゃん(よっちー)のムービー。優子と結婚式やらせてーー!とBOMB編集者にお願い。
4キロ落としたら、考えると言ったらしく、今年中に4キロ頑張るって^^;
○よっちーのラジオ。完全に姫の虜だねwよっちーは。優子と食事行くと太るからあんま行きたくないってのは、一回の量が多いのかな?

りんごさん>
オレ金レポどうもです。
 甘茶でかっぽれ
調べないでみんなわかるかな。。。加藤氏の2003年のキャッチフレーズ^^。
是非つかっていただきたい。
次が、オレ金最終回レポですか。
お待ちしてますm(_ _)m
早く風邪治して明後日には元気にしててくださいね^^

あすとろさん>
レポどうも。
今回のが、後世に語り継がれるべき、姫のツッコミですか^^;
駐在さん始まる時の新聞の告知のキャッチが、「山田花子がかすむ天然ボケ」だったはずが、
今後関西で、ツッコミの小倉優子で一世を風靡?
6万キリ番ですか〜。うちもキリ番ゲッターとか記念に置こうか。。。
これからも、応援がんばろ〜。

furufuruさん>
6万ちょうど4ヶ月目で区切りが良いですね〜。
ちなみに4ヶ月で、92回表紙変更。毎日更新と決めてたので、92/120
ちょっと最近怠け根性が。。。
>最近は新しく書き込んでくれる人が増えていいですね〜。
これは、ほんと嬉しいですね^^。
これからも、よろしく&応援していましょうですね。二日後〜は、何かあるかな?

アイスさん>
>噂
>眠いのでまた今度書いていですか?\(゚◎゚)\
書きたいんでしょうか^^;
そういうのは書かなくて良いです。。。
あ、昨日メッセ挨拶しないで切って御免〜。上のが理由です。

式守伊野助さん>
WPB
おお。有名雑誌ですもんね^^。これはOK!
WPBのDVD 今応募しないと、手に入りませんからねぇ^^。
時期的にクリスマスプレゼント〜な感じに来るんですね。
孫^^;どういうキャラなんですかね^^;

こみこみさん>
TOPSPEED 内容見ないで買ってきました^^;
本人談の文ってどこ掲載されてるんでしょうか。。。
「本人談」という文字はあるものの。それいがい見当たらず^^;
情報いつもどうもです。

さっちんさん>
>女の『武器』使いました(笑)そしたら、結構効いたみたいです。
武器^^;も効いたと思うけど(汗)熱意も伝わったからって感じでしょうか。
> 練習のしすぎとこんな寒さでかぜっぴきになってしまいました(涙)
あら。。。ほんとこりん星人。。。流行ってますね。風邪。
> これじゃ、ゆうこりんへの応援パワーが少なくなってしまいます…(困)早く治そうっと♪
^^;合唱コンクールのためじゃないのか(笑)そうですね^^。応援するためにもしっかり寝て治して下さい。

夜だけ係長さん>
^^。ようこそ〜。
遠征お疲れ様です。いつも?
> 写真の出来は…
あ、現像できたんでしょうか^^。自分のは封印・・・。
現像代が・・・。^〜^。
> 撮影会の休憩時間は年寄りチームと若手チームに分かれていたので
?そうですか?とりあえず、自分は。。。単独行動を。。。
> 休み時間を使って...
見られてたか・・・。yes最近家でゆっくり書く時間が無く。。。
次はMAXですね。よろしくです。

おっ、6万突破\(~o~)/ 投稿者:りんご  投稿日:10月30日(水)17時48分59秒

遅れてますが「オレたちやってま〜す金曜日」(9/27分)のレポはこれで終わりです。
前から間隔があいたので、一応説明。
この日の出演は極楽とんぼ、TOKIOの城島、小倉優子ちゃん。
ゲストに藤本 綾、磯山さやか です。
最終回(10/4分)は1回でできると思います。


◎「小倉優子に聞いてみようのコーナー」

■その@
  {優子ちゃんが「オレ金」出演してる時に、初めて採用された私のハガキです。}

加 「大阪市にお住まいのペンネーム、りんご から頂きました」
ゆう「はい」
加 「NO.1巨乳グラビアクィーンの小倉優子さんに質問です」
ゆう「はい、どうぞ〜」
加 「否定しねえのかよ(笑)」

加 「甘茶でかっぽれ・・・」
ゆう「なに、それ?・・・」
加 「甘茶でかっぽれってどういう意味ですか?  これ分かりますよね?」
ゆう「はい、もちろん♪」
加 「甘い茶ですよ・・・知ってますね?」
ゆう「はい、知ってます!」
加 「それでは制限時間30秒です。小倉さん、解説をどうぞ!」
ゆう「はい、これは2003年の加藤浩次さんのキャッチフレーズです。
   甘茶と書いてありますが、甘茶は・・え〜と・・苦味があり、緑色じゃないですか
   加藤さんも苦味があり、え〜と、でも・・・ほのかに甘味はあるんですよ、
   かっぽれって言うのは、加藤さんに殴られた優子の音です」
加 「アハハハハッ・・・」
ゆう「聞いてください。かっぽれ、かっぽれ・・・・ねっ! みんな伝わりました?」

山 「加藤さんの2003年のキャッチフレーズ・・・{一同 (あはははっ)}
   はやいね、キャッチフレーズ出すのが・・・」
加 「キャッチフレーズ自体がないですけど、来年は甘茶でかっぽれ(笑)」
ゆう「はい、キャッチフレーズにしてください」

■そのA
加 「グラビア界の物知り博士、小倉優子さん今晩は。
   はじめチョロチョロなかパッパってなんのことですか?」

ゆう「はい、これは、すごい・・・言っていいのか分かんないですけど・・・
   えっと・・・毛のことなんですよ・・・あの・・・
   お昼にサイコロの番組をやっているかたの頭のことではないかと・・・思います」
一同「・・!?・・・・あはははははっー・・・」
山 「えっ、小堺さん?」
ゆう「うふっ・・・えっ、違いますか(笑) わかんないですけど・・・・
   なんか、そのかたしか思い浮かばなかった・・・」
加 「小堺さんの頭の言い方ですか? 隠語ですか?」
ゆう「インゴってなんですか?」
加 「隠してる言葉。小堺さんの頭、そろそろあれだね〜って言うのなんだから
   はじめチョロチョロなかパッパだね〜って言い方をすると・・・・」
ゆう「そう!そうすれば、尾ひれ付いて・・・えっ、なんていうんですか?」
山 「尾ひれ付いて?・・・おおげさになってるよ」
ゆう「ちがう。それが、すごい柔らかくなって言いやすいかなぁ〜って」
山 「ようするにニックネームみたいな感じ?」
ゆう「あっ、そうだ。 太ったねって言わないで、健康的になったねって言うのと一緒の気がします」
加 「これ、藤本さんとかは知ってます?」
ゆう「どうですか?」
藤本「いや、知らないですけど・・・・けっこう怖いもの知らずですね、優子さん」
一同「アハハハハッ・・・・」
ゆう「なんで、なんで?」
加 「知らない? 藤本さん?」
藤本「知らない・・・」
山 「磯山さんも?」
磯山「知らないです・・・」
加 「なんだと思う?」
藤本「毛は毛だと思います・・・」
城 「どこの毛だと思います?」
藤本「ラジオでは言えません・・・」
城 「なるほど・・・それはどういう状態のこと?」
藤本「ちっちゃい時から大きくなるにつれて・・・」
山 「あ〜、出世魚みたいな呼び名があると・・・」
藤本「あー、言っちゃった・・・」
加 「藤本さんは、あそこの毛のことだと・・・」
ゆう「えっ、 なかは何?」
山 「なか?・・・」
城 「磯山さやかちゃんは何だと思いました?」
磯山「お腹からつながる・・・系?」
山 「ギャランドゥ?」
城 「みんな毛で統一されてますね」

◎来週のお知らせ
城 「実はですね・・・来週でこの城島とんぼ班は最終回です。
   来週は眞鍋かをりさん、小倉優子ちゃんの2人が登場します」
ゆう「はい」
加 「あらっ・・・解散だ」
ゆう「かなしい・・」
城 「さみしくなりますね・・・誰が残るか分かりませんが・・・」
山 「それはまた次の週になったら分かると・・・」
加 「今日、女の子3人いるじゃん。どこかに入るみたいなこともあるかもしれないし・・・」
ゆう「でも、優子はいなそう・・・」
男性陣「アハハハハー」
城 「来週は来るから、大丈夫」
ゆう「ほんと?(笑)・・・出たいです(笑)」


編集済


祝!6万 投稿者:あすとろ  投稿日:10月30日(水)14時25分08秒

60000番目、キリ番踏ませていただきました。
これからも姫の応援、頑張りましょう! よろしくです。

★はったん。さんへ
レポページのことで、メールを送らせてもらったので、確認お願いしますね。

おめでとうございます 投稿者:furufuru  投稿日:10月30日(水)13時53分55秒

60,000達成おめでとうございます。
最近は新しく書き込んでくれる人が増えていいですね〜。
おじさんはなかなかついていけません。(笑)
これからもよろしくお願いします。
編集済

ろみひ〜 投稿者:アイス  投稿日:10月30日(水)02時27分04秒

これは有名な噂でしたが(^_^;)
聞くトコによると、〇島〇さんがよくおもってなかったらしく

眠いのでまた今度書いていですか?\(゚◎゚)\

ウィークリープレーボーイ 投稿者:式守伊野助  投稿日:10月30日(水)01時45分49秒

おっおおおお。これぞ姫の出る雑誌ぞな。
スペシャルクリスマスプレゼント?
書店で予約とな。この白髪老人にはちと恥ずかしいぞな
えーーーい。姫を守るためだ、仕方がない、孫へのプレゼントとして
予約をしてしんぜよう。