駐在さんレポ 投稿者:あすとろ  投稿日:10月29日(火)22時16分58秒

駐在さんレポ(10月20日分・パート5)です。


●島木さん暴走、それに対し優子ちゃんがツッコミを入れるシーン

石田さん・原西さん・優子ちゃん・島木さんの四人が舞台上にいます。
台本どおりならば、ここで島木さんが一旦取り押さえられるところなのです。

しかし、話は台本からどんどん離れていき、
島木さんが一人でギャグを連発して暴れ回ります。
それを横で見ていた優子ちゃん、何が何だかわからない様子でずっと顔をしかめていました。

島木さんの暴走っぷりに、かなりあきれた様子の石田さん、突然優子ちゃんに尋ねます。
 石田 「優子ちゃん、(島木さんを指して)ああいうタイプ、どう?」
 原西 「どう??」
 優子 (島木さんに向かって)「早く台本に戻ってください!

優子ちゃんの見事なツッコミが炸裂!! 観客大爆笑!!
石田さんも原西さんも、笑いころげてました。
さすがの島木さんも、一瞬ずっこけそうになります。
優子ちゃんは、クマのぬいぐるみで口元を隠して、照れくさそうに笑っていました。

それでもなお暴れようとする島木さんに対し・・・
 石田 「優子ちゃん、あんなの台本にないよな?」
 優子 (島木さんに向かって)「早く、こっち、来て!

『こっち来て!』というのは、台本に書かれているシーンを指してのことですね。^^
しかし、島木さんはすんなり言うことを聞くような人じゃありません。

島木さんは『カンカンヘッド』をやろうとします。
(一等缶で自分の頭を殴りまくるというヤツです。)
すると優子ちゃん、今度は一転して「見た〜い!」と叫びました。
(台本に戻ってほしいんじゃなかったの?? ^^; )

で、島木さんは強引にカンカンヘッドを披露して暴れまくりました。

 石田 「優子ちゃん、どうやった?」
 優子 (少し笑いながら、島木さんに対して)「しつこい!

またもや観客は大笑い。さらに追い討ちをかけるように石田さんが、
「缶の側面じゃなくてカドでやれ!」「出血させろ!」
などと島木さんにつっかけていきますが、このとき優子ちゃんが
「エーッ!?」と、本気でおびえていたのが印象的でした。

*このあと、島木さんが優子ちゃんを人質にとって抵抗するシーンがありますが、
 すったもんだの末、優子ちゃんはすんなり解放されます。


●ラストのシーン

優子ちゃんが、最後のセリフで度忘れを・・・。

 石田 「優子ちゃん、大丈夫やったか??」
 優子 「あたしは大丈夫! うん!
     石田さんや、藤本さんや、・・・・・?」

このあと、「原西さんのために、クマさん3つ、作っちゃう!」
とセリフが続くはずだったわけですが、なんと原西さんの名前を度忘れ!!
これまた観客の笑いを誘いました。
原西堂の看板を見て思い出し、事なきを得ましたが。^_^A


------------------------
10月20日分のレポは、これでようやく終わりです。
随分長くなってしまいましたが、これも優子ちゃんが大活躍だったことの証ですね。^^

情報 投稿者:こみこみ  投稿日:10月29日(火)19時58分25秒

TOPSPEEDって雑誌に優子ちんが載っています。
内容はろみひー出演してたとき、他のろみひーぎゃるずにいじめられてたという本人談の記事です。

風邪ひいた〜〜(=。=) 投稿者:さっちん  投稿日:10月29日(火)19時46分18秒

りょうさん>行ってる高校がよくて、まだやめてないならいいじゃないですか(^。^)さぁ〜〜勉強せねば…。撮影会行きたいです!情報とかよろしくりんこ☆★(初めてゆってみた♪)


はったんさん>クラス対抗なんですけど、うちのクラスやる気なくて…あまりにもいい加減なので女の『武器』使いました(笑)そしたら、結構効いたみたいです。10秒で流せるゆうこりんがうらやましいです…。練習のしすぎとこんな寒さでかぜっぴきになってしまいました(涙)これじゃ、ゆうこりんへの応援パワーが少なくなってしまいます…(困)早く治そうっと♪

お久しぶりです。 投稿者:夜だけ係長  投稿日:10月29日(火)14時41分51秒

撮影会に参加された方々お世話様でした。最近こちらのサイトには書き込みしてませんでしたが覚えていただいておるでしょうか。?(1日3回は見に来てましたが…:爆)
私は撮影会初参加でしたが白組は何故か見知ったお顔が多く(笑)目線がもらえないかわりに割と緊張せずに楽しめました。写真の出来は…「練習してないからまぁ、こんなもんだろう」(爆)って感じです。次回のMAXではもう少しましな写真が撮れればな、と思っております。姫様本人に会ってプレゼントを渡すのが目的だったのでOKでしょう!

>はったんさん
ごぶさたしておりました。撮影会の休憩時間は年寄りチームと若手チームに分かれていたので(笑)お話できませんでしたが、はったんさんの勇姿は十分拝見できました。
うーん、「カッコイイ男はなにをやってもさまになる」って感じでしたね。休み時間を使って書いていたのは姫へのお手紙ですか?
来月のMAXでもよろしくりんこ!(音市は仕事のため欠席:泣)

 投稿者:はったん。  投稿日:10月29日(火)05時53分53秒

今日は。
10月29日(火) 『3』
■雑誌 週刊プレイボーイ グラビア登場らしいですね。
備考:その他にも、WPB-netのDVD vol.1小倉優子 の申込書が付いてると思うので、先週買ってない方は、購入してください。(11月15日締め切り)
 更に更に、テレカの全プレの5週連続企画の5週目です、テレカ応募する方もお忘れなく(11月6日締め切り)
□昨日の夕方、ALL−FCの掲示板に姫のカキコが増えたみたいだけど。10月25日のですね^^。誰かが代行して打ってるのかな?
今日は、他に何かありましたっけ。

ラジオ。
今回は、小倉百人一首のコーナーが無かったですね^^。
30分は、短いなぁと痛感。。。もう?って感じで終わりの挨拶。楽しい時間は過ぎるのが早い。
今日は、うちは、雑音と音の揺らぎがきつくて、聞きづらかったかな^へ^;
ALLのカキコに前もあったけど、NGKの後にラジオの録りがあるのかな?

こりんこさん>
撮影会、お疲れ様でした^^。
> 前日の撮影会
姫公認の睦ちゃんですか。結構行ってたみたいですね^^;
> 見逃してね?
^^あは。
次はMAX参戦ですか。またこっそり?
ってことは、前日の・・・も出るって事ですか?こっそり。<こっちは堂々とだったりして(笑
^^なんにしても、これからもよろしくりんこ☆です。

めろんさん>
お疲れ様^^。
> 必死で
(笑 ^^;必死でしたかw
お話しする機会は^^;そうですね。自分のせいであんまなかったですね。
用意が全くできてなくて、自分の身辺整理と心の整理(謎)で精一杯でした。
MAXでまた、よろしくお願いします^^。

たかひろさん>
体調は、大丈夫でしょうか。。。
>しかも固定する腕がプルプルしていた。まともに撮れているのか心配。
皆さん何かと、体調がすぐれない方が多い(?)みたいで・・・。
早く、元気になってください。音市の頃まででも。
> 表紙、1部でしたっけ
2部です。^^;1部も2部も白系統の服だったので、記憶だけだと、1部と2部ごっちゃになりそうです。自分も
> お腹に手
自然と気になるところに?^^;気にするから。こっちも気にしちゃいますよね。全然気にならないのに。
音市の時の反応に期待期待。
お体お大事に。

あいすさん>
感想。ありがとうですね。
ラジオは諦めですか。ラジオレポート、たぶん、あると思うんで、
そちらも、読んでの感想等よかったらお願いしますm(_ _)m

あすとろさん>
レポありがとうございます。
見せ場が多い回だったんですね^^。可愛いしぐさ〜☆。
>このあと、島木さんが一人で暴走し、
>優子ちゃんのツッコミが炸裂するわけですね。^^
みなさんが、絶賛のツッコミが^^なんですね。
レポートのページの更新が、ままならいないんですが、
早めに、見やすくしたいと思います。
ありがとりんこです。

くにぴょんさん>
お疲れ様です〜。
ようやくお会いできましたねw
なんか当日体調が優れなかったみたいで、いきなりいなくなって心配でした。
本調子でないながらも、楽しめて何よりですね。
間に合わなかったんですか。。。きついですね。ノートパソコンとかあると便利なんですけど。今から買うのは・・・^^;
> 今度、オフ会とかあったら迷わず俺誘ってくだせ〜!
^^;自分はついてってる側なんでw一緒について行きましょう(笑)
> あと、怖がられなかった(?)んで安心しました。
心配してたんですか^^。いっさりんと夜だけ係長さんといたんで、わかりやすかったw
また、MAXでよろしくりんこ☆

りょうすけりん>
携帯とりあげですか。
そうか!レポありがとう。なんか帰り支度してたら、みんなの笑い声がしたので、
あ。。。やられた〜って思っちゃった。実際やられた^^;
そんな面白い事があったんかい。
また、その強運を見せてください^^。日ごろの行い。姫関連の行いは、いいでしょ^^。
またよろしくりんこ。

はい、こっそり。。。(笑) 投稿者:こりんこ  投稿日:10月28日(月)23時43分46秒

ども、こりんこです。

予告通り(?)Contact撮影会、こっそり1,2部のみ参加しました。
この年(どの年?)になると若い衆とコミュニケーション取るのが難儀で…(笑)
おまけに前日の撮影会(睦ちゃんだから許されるか!?)、通し参加で筋肉痛が。。。
これからも姫のイベントにはちょいちょい参加しますが見逃してね?

撮影会の感想としては、あの手のスタジオ(バックが幕のみ)は初めてだったので
ちょっと戸惑いが…
(今までは普通の部屋風のスタジオしか行った事がなかったので…)
周り(背景)の小道具等に頼れない分、自分の未熟さを痛感。。。
ってこんな感想はどうでもいいか・・・
では改めて、、、相変わらずのハードスケジュールのはずなのに元気だった
優子りんを見れただけで幸せ一杯でした!って所で勘弁を。。。
今後の課題。撮影中に声をかけて優子りんの視線を1人占めできる一瞬を増やす
勇気を持つ事かな?(相変わらず声をかける事が出来無い…)

取りあえず次は、音市、、、は飛ばして(^^;; MAX撮影会にこっそり参加かな?

ちーっと長くなっちゃいましたがこれからもよろしくです。

昨日はおつかれさま! 投稿者:めろん  投稿日:10月28日(月)23時30分49秒

撮影会参加のみなさまお疲れ様でした。
みなさんGoodな写真とれましたか?
明日、写真が出来上がってくるので今からドキドキです。

はったんさん>

昨日は、お疲れ様でした。
必死でお手紙を書かれてたので、あまりお話ができませんでしたが
次回MAXでは、ゆっくりお話しましょう。
あと、コンビニで手に入る写真よろしくお願いします。

撮影会 投稿者:たかひろ  投稿日:10月28日(月)22時21分57秒

▼おかんにとられてしまいました
使いすぎです
▼撮影会
1部が1本、2部が4本、3部が2本。ここまで撮影しなかったのは始めて。
しかも固定する腕がプルプルしていた。まともに撮れているのか心配。
表紙、1部でしたっけ、それもあいまい。
お腹に手を置くシーンだけが印象に残っている。

(無題) 投稿者:あいす  投稿日:10月28日(月)20時12分01秒

レポ。いつもありがとうございます。
これからもレポよろしくおねがいします。

今日は、ラジオ・・・聞けませんが楽しみですね。

駐在さんレポ 投稿者:あすとろ  投稿日:10月28日(月)19時05分00秒

今日もこりずに、駐在さんレポ(10月20日分・パート4)です。


●優子ちゃんが針と糸を買いに行くシーン

池乃さんが舞台から去っていくのですが、その直前に、
優子ちゃんとセクハラまがいのやりとりをするシーンがちょっとありました。

池乃さんは、このお芝居の中ではセクハラの常習犯なのです。
今後、優子ちゃんがターゲットにされてしまう・・こともあり得るのかな・・。-_-;


さて、この時点で舞台上には、優子ちゃん・石田さん・原西さんの三人だけ残っています。

 優子 「針と糸買ってこよっと! それじゃ行ってきます。」(走り出す)
 原西 「え、何て?」
 石田 「何買ってくんの?」
 優子 「針と糸!」
 石田 「あ。針と糸やったら、コンビニエンスストア原西堂で・・・。」
 優子 「フフフッ(笑) 売ってないもんっ。」
 石田 「え? 売ってないの??」

優子ちゃんは元気よく走り去っていきました。
『フフフッ(笑) 売ってないもんっ』のところでの、
首を傾ける仕草が可愛かったです。*^^*

あ。書き忘れてましたが、優子ちゃんはこのシーンで、ずーっとクマのぬいぐるみを
両手で持ってるんです。その中に麻薬が隠してあるなんて、もちろん知る由もなく・・・。

そのため優子ちゃんは、もう一人の麻薬犯(島木さん)に狙われるハメになります。


●優子ちゃんが島木さんに襲われそうになるシーン

優子ちゃんが、たった一人でベンチに腰を下ろしています。
クマのぬいぐるみを手にしながら、

 優子 「さ! ネコちゃんの修理も終わったし、今度はこのクマさんを
     完成させちゃいましょ〜っと!」

ここで、ひそかに背後に隠れていた島木さんが、
一等缶をかつぎ上げ、優子ちゃんに殴りかかろうとします!
優子ちゃん、危機一髪!!

しかしそのとき、石田さんと原西さんが現れます。

 石田 「優子ちゃん!!」(島木さんに向けて発砲!)
 優子 「キャァー!!」

不意をつかれた島木さんは、思わず後ずさり。
優子ちゃん、間一髪で難を逃れることができました。


-------------------
このあと、島木さんが一人で暴走し、
優子ちゃんのツッコミが炸裂するわけですね。^^
その模様については、また改めて。

-------------------

★撮影会に参加されたみなさん、お疲れ様でした。
 皆さん楽しめたようで。良かったですね。(^_^)


どうも〜 投稿者:くにぴょん  投稿日:10月28日(月)18時23分31秒

撮影会に参加された皆さん、お疲れさまでした〜。昨日は本調子じゃなかったってコトで、1部と5部に減らしたもののヤッパ楽しいモンは楽しいですね。

>はったん。さん    お会いできて嬉しかったです。今度、オフ会とかあったら迷わず俺誘ってくだせ〜!あと、怖がられなかった(?)んで安心しました。ではでは・・・。結局、間に合わへんかった・・・マイクロドライブ・・・

携帯が 投稿者:りょうすけりん  投稿日:10月28日(月)16時30分58秒

おかんにとられてしまいましたf^_^;どうしよっかなぁ。。
はったん。さんの希望より草加レポをしたいと思います。
撮影会五部終了後、スタジオから出て来た優子りんにみんなでお疲れ様〜!と声をかけ、優子りんは楽屋に戻っていきました。そこで草加煎餅を渡すの忘れてたことに気付き、ユニりんさんがあわてて優子ちゃ〜ん!と呼んでくれ、優子りんは戻ってきてくれました☆
りょう「あの、草加せんべいネタこないだの音市ででましたよね。草加に住んでるんで草加せんべい持ってきました☆」
優子りん「そうか!」
ここで爆笑が起きました(^O^)いっさりんとかみんなにつっこまれて、そ〜ゆ〜意味で言ったんじゃないですよぉって言ってる優子りんがとてもかわいかったです$GB最後に、勉強になります〜。ありがとうございます。と言って受け取っていただきましたo(^-^)o
>はったんさん
こんなところです。日ごろの行いですか?かなり良くないですよ(汗)でもほんと運が良いです 嬉しいです!

 投稿者:はったん。  投稿日:10月28日(月)05時31分57秒

今日は。
10月28日(月)  『あと4日だね』
■ラジオ 文化放送 1134kHz「小倉優子のRADIO トゥルーラブストーリーウキウキりんこだプー!」
衛星放送。
■テレビ チャンネルNECO にて 再放送?
 ラストアライブ メイキング 17:00〜17:30
 ラストアライブ 本編一話目 22:00〜22:30  28:30〜29:00(同じもの)
■音市 先週に続いて、たぶん姫がMCに戻って2回目かな。
 http://www.ntv.co.jp/otoichi/
 さて、小学生を英語で言うと?
他に何かありましたっけ?こんなかんじで、今日もみんながんばりんこ。

1。 投稿者:はったん。  投稿日:10月28日(月)05時19分57秒

contact撮影会。
参加された皆さん ゆうこりん のんのん スタッフの方々 お疲れりんこです。
今回は、お腹が〜。。。とかだいぶ気にしてたみたいで^^;
そんな事無いんですが。11月2日の音市までに痩せてくるから見に来てとか^^。
1部2部は、だいぶ動き回って、止まってといわれる位、動いてましたね^^。
■「呼び方」/小倉さ〜んという呼び声に対して、あんまりいじめないで下さい〜。ということで、
なんで、小倉さんじゃダメなの?という問いに。壁がある感じがするでしょ。
じゃあ、なんて呼んで欲しいの?という問いに。(考)ゆうこりんとか〜・・・ゆうこっぴ♪(自分で言って恥かしがってた^^;)
姫は?という問いに。え〜 なんか、だんだん申し訳ないような気がしてきたから。
とかとか。いろいろありましたw以下略^^;
そんなこんなで、10月27日の撮影会も終わり、次 姫に会えるのは11月2日の音市ですね。
楽しみ♪姫。今日はほんとに楽しかったありがとう。

一つ。聞いとけばよかったと思った事が。。。サイパン/写真集 どこ出版?

レスレス○

ぬまっちはん>
> はったんがサイトを作ったって聞いたから来てみたよ〜。
> って遅すぎかな?
遅いT_T。。。来てくれてありがとです。ようこそ〜☆
> 綺麗にしあげてるね〜。さすが!
あ、褒められた^^。でも、しあがってないんですね全く^^;
> これからもがんばれ!
あい^^ありがとう☆がんばります^^

式守伊野助さん>
>姫はまだ未成年ぞ。いくら姫が欲しいからと言っても、渡したらいかん。
お!?そ、そういえば^^;18歳未満は・・・。って姫は18ですね^^あと3日くらいで19か。
法律的には、見ても大丈夫でしたね^^;(一瞬ダメなんだと思っちゃった。)
マガジンウォーでの掲載は式守伊野助公認。^^ですか。よかったよかった。
次の検証は何かな(笑

ひろさん>
> スタジオがとても広くて、参加者が多い割にはけっこう撮影しやすかったと思います。
そうですね。せっかくの快晴だったので、スタジオにいるのが^^;変な感じでしたがw
広くて、撮りやすかったですね。ただ。照明が^^;片側からだったので、出来れば、補助的にもう一個逆側にもう一個置いて欲しかった気がします。。。(あんまりその辺の知識無いんですがw)
> 予想以上にフィルムを使ってしまいました。
^^。次はのんのんいなくても、姫の撮影会へGO!ですか?
それはそれとして^^;姫を応援しましょ〜☆

りょうすけりん>
おつかれさま☆なんか、いいことづくめな一日でしたね^^。
くじ運以外にも、基本的に運が良いのか。。。日ごろの行いが良いのかな^^
「そうか〜」聞きたかったT_T(そこんとこだけのレポ欲しい^^;)
次の撮影会はMAXですね^^;またまたよろしく。バイトがんばりんこ☆

大樹さん>
こっちの掲示板に書くのは初めてかな?
あっちではどうも(汗
> どうでしたか、優子さんの様子は?
ファンの方からもらったケーキいっぱい食べてたみたいで^^;(前半?)後半はのんのん(藤川のぞみさん)に監視されてお菓子制限されてたりしたらしいです。
とにかく元気でした。
> バレーボールのシーン、カット
そこが流れなかったんですか^^。もったいない。
現場にいたものの特権ですか^^。また、NGK行ったら、収録話聞かせてください^^。
貴重な、話ありがとりんこ☆です。m(_ _)m

さっちんさん>
> 合唱コンクールとゆう、私が燃えに燃ている学校行事があるのです。
ああ^^懐かしい響き。自分も結構燃えましたwクラス単位かな?クラスの優勝目指して、あと一週間?練習がんばりんこ♪
音市は。ちょっと残念ですね^^;受験勉強に余裕があるようだったら、次の機会にでも^^。
これからも姫の応援いっぱいしていきましょう☆

2。 投稿者:はったん。  投稿日:10月28日(月)05時17分03秒

あすとろさん>
いっさりん系(笑)オフ会にて、
忘れてた〜。いえませんポーズ頼むの〜。ってので、
リッチーさん。「それは言えません!」+ポーズ ああ、姫が言ってるの見てみたい!>へ<
レポありがとうございます♪ちょっとレポートページの更新が亀化してるんで、早めに挽回したいと思います^^;

りんごちゃん>
体操服・・・。すごい事しますね・・・駐在さん。
> 撮影会はどんな感じかな?
あんなかんじでした。。。
感想情報いつもどうも☆

チャーモさん>
> ここの掲示板は読むのに忙しいですね〜
> どんどん流れていっちゃうもん。
^^;嬉しい限りですw自分もついていけてない。汗
姫人気にプラスして、テレビラジオ雑誌への露出がどんどん増えてるから、
話題が尽きないんですよね^^。いい事です^^。ちょっと忙しいけど。
> 音市 参加するのは簡単なのでしょうか?
参加は簡単です。収録日に渋谷(近辺)に行く事が可能な方なら誰でも参加できます。
条件としては、収録の邪魔はしない。という事くらいでしょうか。
笑い声やなんかのリアクション等は、番組を盛り上げるためにも、してOK。のはず<^^;
くらいかな。簡単に書いたけど、わかんない事あったら、また質問どうぞ。(音市のスタッフじゃないんで、情報にあまり責任はもてないかもしれないけど。汗汗。。。)
>そういや優子ちゃんは勉強してるのだろうか?
大学は、後期始まってますね。今回の撮影会で、もう単位が・・・と、ちょっと安泰ではなさそうですが、4年で卒業すると言ってる(入学当初?8年で卒業すればいいんですよね。といっていたが。。。)ので、(忙しすぎの中、ほんと頑張り過ぎそうで心配ですが)大学の勉強もしていくでしょう☆←希望的観測^^;

カミーりん>
忙しそうですね^^。
レポ期待してます。
今日はまた 略して ら・じ・お の日ですね。
ヴェッカー放送してたんですね^^。前回無かったのに告知したんで、心配だった^^;報告どうも。
ノブナガ、見れたんですね^^。良かった良かった。いつもありがとりんこ。

ピョン基地さん>
情報どうも^^。聞けなかったT_T。
んで、カキコ見たので、昨日出てた?って撮影会で聞いたら、
一昨日の夜収録した〜って言ってました、V6さんと 山田花子さんとって。
一週間後に流れる〜って言ってたけど、え?昨日夜中流れたらしいよといったら、そうなの?ってかんじでした^^。
とりあえず、夜中に生放送出て撮影会じゃなかったみたいですね^^良かった良かった。
ああ、聞きたかったなぁその時間起きてたから^^;。情報ありがとりんこ。

furufuruさん>
> 今田氏がちゃんと姫に話を振ってくれました。どうやら「ろみひー」みたいには
> ならない様です。よかったよかった。
^^よかったよかった。
レポやってくれるんですか?^^忙しいのに申し訳ない。
出来ればよろしくお願いしますm(_ _)m。

まおパパさん>
>「風俗って知ってる?」と質問したら、「行ったことないです」と答えてました(笑)
(笑)ノブナガピックアップ解説ありがとうです^^。こういう回答が好きですね。

こりんこさん>
>オリコンはN.40(通巻1168)で表紙が「RAG FAIR」
>64/65Pに載ってます。
ですね^^。ありがとうございます^^。音市行く時にでも都心で寄り道してきます^^。
詳細情報ありがとうございますm(_ _)m 
contact 参加してたんですね^^。どうでした?自分遅刻しちゃって^^;汗汗。焦った焦った。こっそりですか^へ^;これからもよろしくです〜○

ども〜。 投稿者:ぬまっち  投稿日:10月28日(月)00時42分56秒

はったんがサイトを作ったって聞いたから来てみたよ〜。
って遅すぎかな?
綺麗にしあげてるね〜。さすが!
これからもがんばれ!
編集済

マガジンウォー 投稿者:式守伊野助  投稿日:10月28日(月)00時19分55秒

>どんな雑誌に掲載されるかは、知らない事も無いんですね。
>ファンの皆さんから、雑誌をもらったりしますんで。
そんな不届き者がいるのか、えーーい、この伊野助が成敗してくれるわ。
姫の写真集や自分で撮影した姫の写真、お菓子、姫のカレンダー等はプレゼントしても良いが、
姫はまだ未成年ぞ。いくら姫が欲しいからと言っても、渡したらいかん。
マガジンウォー?こっこれは、姫が作家として投稿しているではないか
まー、雑誌としては問題在るが、グラビアとして出ていないので良しとしますか。

スタジオ広かったですねえ 投稿者:ひろ  投稿日:10月27日(日)23時51分43秒

コンタクト撮影会に参加した皆様、お疲れ様でした。
今回は、スタジオがとても広くて、参加者が多い割にはけっこう撮影しやすかったと思います。
僕は、優子りんの魅力にもひかれて、100枚ぐらいは優子りんを撮影しました。これも、ももか病の症状が重くなったおかげかな…。(おかげ!?)
だから、予想以上にフィルムを使ってしまいました。

楽しかった 投稿者:りょうすけりん  投稿日:10月27日(日)22時17分38秒

>さっちんさん
今通ってる学校はそこそこ優秀なのですが俺はついていけずバカです(笑)勉強難しいっすよね。でも頭悪いなんて言わずに頑張ってりんこ☆撮影会は費用が…ですね(;^_^A今日参加してきました賦yしかったです。
>撮影会参加の方&優子りん&のんのん&つださん&スタッフの方
お疲れ様&お世話になりました。

優子りん今日は楽しい時間ありがとー☆プレゼントいっぱいで帰り大変そうで…。大丈夫でした?草加せんべいおいしいから食べてみてね(^-^)今日はゆっくり休んでくださいァ音市楽しみにしてま〜す☆チョコブレッド〜(笑)

お疲れ様です。 投稿者:大樹  投稿日:10月27日(日)22時03分28秒

優子さん、撮影会に行かれた方々お疲れ様です。
どうでしたか、優子さんの様子は?

今日放送の「駐在さん」は、NGKに見にいったんですが、テレビでも見てしまいました。前半のバレーボールのシーン、カットされていました。あのあと、連続20回出来るまでやってました。客席にボールが飛んだりと大変。見てる方は面白かったんですが、出演者の方々は、かなり疲れていました。


ありがとうございます★☆ 投稿者:さっちん  投稿日:10月27日(日)19時55分37秒

りんごさん>大阪?!おさいふがひらいてくれません…(涙)

はったん。さん>優子ちゃんの撮影会、行きたいですよ〜〜!!会ったら失神しちゃうかもしれませんが…。音市いってみたいです(^。^)しかし、2日は合唱コンクールとゆう、私が燃えに燃ている学校行事があるのです。いきたかったよ〜〜(涙)

りょうさん>モデルなんて、動画しか経験のない私には難しいですよ〜〜。とか言いながらも頑張らせていただきます!!勉強はある程度のレベルですか〜〜??私なんて相当頭が悪いので高校行けるか…(悩)音市、いつか行きたいです!

チャーモさん>若いだなんて…外見は中3でも精神年齢は結構いってますから(笑)子役もそんなたいしたことありませんよ(^▽^)どこかでみたことはあるかもしれませんが…。来年の春まで私の出動を待っててください★☆写真がUPされたら報告しますねっ!!受験勉強がんばりま〜〜すっっ!!
編集済

駐在さんレポ 投稿者:あすとろ  投稿日:10月27日(日)18時50分13秒

駐在さんレポ(10月20日分)第3弾です。

★ここで、今回のあらすじを紹介しておきます。

二人組の麻薬犯が、刑事に追いかけられながら、はなつき村へやってきます。
麻薬犯たちは、優子ちゃんの作ったクマのぬいぐるみの中に麻薬を隠して、逃げ回ります。
ところがそのクマのぬいぐるみが行方不明になったため、麻薬犯たちは大あわて!
似たようなぬいぐるみを持っている人を片っ端から襲い、麻薬を取り戻そうとします。
そうこうしているうちに、麻薬犯たちは相次いで駐在さんに見つかり、
すったもんだの大騒動の末、結局二人とも引っ捕らえられることと相成りました。


では引き続き、優子ちゃん登場場面のレポです。

●優子ちゃんの『言えませんポーズ』のシーン

麻薬犯の一人(なかやまきんに君)が駐在さんに捕まえられた直後のシーンです。
優子ちゃんが、舞台のそでから走って出てきます。

 優子 「大変ですぅ〜!」(走りながら)
    「お父さんと〜、和尚さんと花子さんが、向こう側で倒れてるんですぅ!」
 一同 「え〜〜!!」
 藤本 「大丈夫かいな〜!」

藤本さんが様子を見に行こうとすると、倒れていた三人(巨人・和尚・花子)がそろって、
頭を痛そうにかかえながら歩いてきました。

 巨人 「どーもこーもあるかい! なんかワケわからんうちにガーンと殴られて、
     気を失って。三人ともそやねん。」
 石田 「え? 気を失った? 誰に殴られたんですか?」
 三人 「それは、言えません!」※

※この「言えません!」のときに、三人が一斉に、なかやまきんに君のマネで
『言えませんポーズ』というのをやって、観客の笑いを誘うのですが、
なぜか関係ないはずの優子ちゃんまで一緒に、言えませんポーズをやってました。^^
(案の定、「あんたは、どつかれてへんやん!」とツッコまれ。。)

ちなみに『言えませんポーズ』というのは、
単に右腕を曲げて右こぶしを胸の前に持ってくるだけ。
ガッツポーズの一種みたいなものです。


------------
続きはまた。
10月20日分のレポ、まだまだ終わりません。^^;

------------

★新しい人が増えてますね。
 みなさんどうも。駐在さんレポをよろしくお願いします。m(_ _)m

撮影会はどんな感じかな? 投稿者:りんご  投稿日:10月27日(日)12時54分32秒

◎「駐在さん」 優子ちゃん出演(^^ゞ

今日の優子ちゃんはナント体操服で登場!(最初のとこだけ)
上は白で、下は赤いブルマー(うわっ)。
セリフは少なめでしたね。 でも今回もまたウンチネタが・・・(-_-;) 


>ピョン基地さん
マジっすか〜!「オレたち」出てたんですか〜。たまたま昨日は聞いてなかった(-_-;)
しかもV6班って!。なんでV6班?って思ったら・・あっ、山田花子。
花子さんとは「駐在さん」つながりか〜。
「お口にだしてよ」のコーナーですか。 あ〜残念。聞きたかったなぁ。(泣)

>furufuruさん
 あまり無理をしない程度に(笑) お願いしますね。

>カミーりん
 久々にキターって感じですね。バイトが忙しいようで。体の方も気をつけてください。
「ノブナガ」はGETしたんですね(笑) それはよかった。
レポも待ってますよ(^v^)

>チャーモさん
音市ですか。私は行ったことないんですが・・・。
参加は無料ですし、簡単なようです。ただ早く行きすぎて、たむろすると周辺に
迷惑がかかるようです。
くわしいレスは、後で行ったことがある人からあると思いますので。

しっかし 投稿者:チャーモ  投稿日:10月27日(日)08時41分19秒

ここの掲示板は読むのに忙しいですね〜
どんどん流れていっちゃうもん。

カメラもってないので撮影会には行けそうもないので、
音市の公開収録はとっても気になってます。
ネットで見てるとすごく楽しそうだし♪
参加するのは簡単なのでしょうか?

>さっちんさん
15歳て若いね〜(遠い目...
子役で活動してたって事で、すごいじゃないですか!
来年の春くらいまでは活動停止かな?
受験勉強がんばって下さい。

そういや優子ちゃんは勉強してるのだろうか?
なんか仕事忙しそうだけど勉強もがんばって欲しいですね♪

いやいや 投稿者:カミーりん  投稿日:10月27日(日)05時08分42秒

めっちゃヒサブリにカキコしますね。。
何から書けばいいのかな〜、
とりあえずコンタクト撮影会頑張ってきてください☆
あ!!ラジオの音源、
入手しましたのでなんとか21日分もレポがかけそうです
(いつになるかわかりませんがw)
ノブナガ、危うく見逃すとこでした。。。
しかし一応確認してみたら出てる〜ってな感じでw
キャプってどーがにしてうちのさいとにこうかいしましたので
回線早い方はDLしてみてください☆☆

furufuruさん>
おひさしぶりです〜☆
今回のノブナガレポ、↓のカキコだけで十分こと足りてるような。。??
まあそこまで極端に姫トークが多いわけじゃないので
レポの分量としては少なめになりますかね〜☆
せっかくなんで↓と同じ画像を貼り付けてみるw
http://ayaya.ktplan.ne.jp/yuuko/nobunaga(1026)000.jpg

あ。。。ちゃんとヴェッカー放送しましたよん♪
あれはボケ中心のドラマなんですねww

http://ayaya.ktplan.ne.jp/yuuko/


オレたちやってま〜す土曜日ゲスト 投稿者:ピョン基地  投稿日:10月27日(日)03時40分29秒

聞いていて驚いた!!!突然のゲスト登場!!!!
今日優子ちゃんが「オレたちやってま〜す土曜日」(午前0時から5時放送)の午前1時30分からの生放送にゲスト出演!!
オレたちの中のV6班にゲスト出ていました。そこでコーナーの「お口にだしてよ」というコーナーで、レギュラーの平山彩・山田花子とともに出たよ。
最初お笑い界の天然ボケ山田花子・アイドル界の天然ボケ平山彩ちゃん・
グラビア界の天然ボケ小倉優子ちゃんと紹介されつつコーナーに移った。
コーナーの中で平山彩ちゃんは優子ちゃんの印象を聞かれ、
「前共演したことがあって、その時、凄く不思議少女に見えたらしい。」
(平山彩ちゃんもそこそこ不思議少女ですが・・・)
他の班には仲根かすみちゃんがゲストに来ていた。(仲根かすみちゃん来る時は、いつも番宣)

なんとか 投稿者:furufuru  投稿日:10月27日(日)03時06分12秒

りんごさん>
>私もりょうすけりんと同じくレポ希望!(笑)
やってみます。でもあまり期待しないで下さい。(笑)

りょうすけりん>
>やっぱりノブナガはレポ難しいですか?
今回の放送の様なら何とかレポできると思いますが、今後は難しくなるかも知れませんね〜。

>まおパパさん
「ノブナガ」の補足ありがとうございます。

画像があったので貼っておきます。
http://www.at.wakwak.com/~masaton/yukobbs/img20021027025259.jpg
編集済

ふんふん 投稿者:りんご  投稿日:10月27日(日)02時42分53秒

「ノブナガ」出てましたか。よかった。

>まおパパさん
 どうも。その答え方は笑った。

>furufuruさん
 なんか久しぶりですね。私もりょうすけりんと同じくレポ希望!(笑)
 あっ、ムリならいいですよ。

◎日曜の「駐在さん」 姫は出るよ。

ある番組表には「アイドル小倉優子の生ブルマに石田大興奮」ですって。

ノブナガ 投稿者:まおパパ  投稿日:10月27日(日)02時04分29秒

レギュラー陣が、素人さんの話を電話で聴くコーナーがメインなんですが、この番組よく風俗嬢が登場するんですよ。今田コージが「(ネタに)困ったときは風俗嬢」って言うくらい(笑)
んで、「風俗って知ってる?」と質問したら、「行ったことないです」と答えてました(笑)

あ、 投稿者:りょうすけりん  投稿日:10月27日(日)01時58分18秒

>furufuruさん
やっぱりノブナガはレポ難しいですか?あ、なんとなしにレポしてほしいって言ってるわけじゃないですよ(^o^;今日やっと出たんですね☆見たいなぁ 関東でやってほすぃ(>_<)


オリコンはN.40です 投稿者:こりんこ  投稿日:10月27日(日)01時55分48秒

>はったん。さん
遅くなってごめんちー、です。

姫が載っているオリコンはNo.40(通巻1168)で表紙が「RAG FAIR」です。
お詫び、、、にもなりませんがついでに、64/65Pに載ってます。

それでは。

PS.明日のContactは1,2部のみこっそり(?)参加予定。

夜更かしさん 投稿者:りょうすけりん  投稿日:10月27日(日)01時51分48秒

>さっちんさん
撮影会モデルですか!頑張ってください☆優子りんも撮影会とかで頑張ってますからね(^-^)勉強… ある程度のレベルなら教えられますがりょうは落ちこぼれです(笑)女の子が気軽に行けるイベントといったら、やっぱりはったん。さんも言ったとおり音市ですかねo(^-^)o楽しいですよ〜!

ノブナガ 投稿者:furufuru  投稿日:10月27日(日)01時08分51秒

今、姫出てますねー。
なんか顔がふっくらしてます。太ったのかな?
今のところ、たくさん映っています。

事前に事務所からもらったビデオには、「ワッキーの地名しりとり」だけが4時間入っていて
それを見たそうです。
今田氏がちゃんと姫に話を振ってくれました。どうやら「ろみひー」みたいには
ならない様です。よかったよかった。
編集済

 投稿者:はったん。  投稿日:10月27日(日)00時24分35秒

さっちんさん>とりあえず不本意に同じこと書いたみたいなんで消しときますね^^。気にしない気にしない。
あと
◇この掲示板の豆知識
自分の書いたものを消すことは簡単に出来るようになってます。一番下のパスワード無しで管理者メニューをクリックしてみてください。自分で書いたものは、削除したり編集したりが出来ます。

こりん星人増やし頑張ってください^^
他のサイトも見てみると、女の子ファンを増やそうと頑張ってる人何人かいるみたいです。
知ってるかもしれませんが^^
遊びにカキコ行ってみると、女の子ファンの友達増えるかもです^^。(うちのページのリンク集参照どうぞ^^)
うちの掲示板へのカキコもまたよろしくりんこ☆
>編集
見逃してた。
>今度撮影会モデルを始めるので
って、展開早いですね^^。姫の撮影会、参考に見に行きますか?
>さっそくなんですが、近いうちにある女の子でも行けそうなイベントってありますか??
女の子でもっていうのが、少し・・・どうかわかりませんが、(男性率がどこもどうしても高いので)
音市というインターネット配信の音楽番組の収録現場を見ることが出来るんですが。
イベントというか、見に行くって感じですが、とても楽しい^^。
最近だと 渋谷で11月2日に公開収録があります。
参照:http://www.ntv.co.jp/otoichi/
姫の誕生日の翌日なので、どうなるのか見当もつきませんが、きっと楽しいものになるんじゃないかと。
女の子でも、「行ける」←だけをいえば、これになりますかね^^。
今後、またイベント情報が出ると思うんで、写真集とかのサイン会なんかにも行って見てください。(まだ不明ですが^^)

りんごさん>
そうですね。ありがたいです。
> ◎明日は撮影会ですか。
>  いかれる方、気をつけて。 皆さん、どうやったらそんなお金が(-_-;)
はい。楽しんできます。お金の話は・・・。^_^、、
編集済

こんばんは(^_-)-☆ 投稿者:りんご  投稿日:10月26日(土)23時58分55秒

なんかカキコが多いな〜(^v^)

>さっちんさん
 女の子ですね。このBBSでは2人めのカキコですね、たぶん。
 これで少しは男くささが緩和されるのでは(笑) ねえ管理人さん。

 タレントさんの卵ですか。優子ちゃんもモーニング娘。に憧れてましたね。
 今でも、入りたいと思ってるのかな?
 
 「アイドルになりたい!」っていい夢ですね。がんばってください。
 あと優子ちゃんの応援も(^^ゞ 女性アイドルに女性のファン1人は
 男性ファン100人に匹敵しますから(誰が言ったんだ、んなこと)

女の子でも行けるイベントですか?
いわゆるイベントらしきものはもうちょっと先になるかも。
大阪に近ければ、優子ちゃんが出演してる吉本劇を見にいけますが・・・。

◎明日は撮影会ですね。
 いかれる方、気をつけて。 皆さん、どうやったらそんなお金が(-_-;)


編集済

仲良くなりたい!! 投稿者:さっちん  投稿日:10月26日(土)23時46分39秒

はったん。さん>桜木睦子ちゃんはそうなんですか?仲良くなりたいですね♪こりん星人人口を増やすコトに誠意をもって挑みます!!優子ちゃんと競演だなんて、そんな…!優子ちゃんと並んだら、優子ちゃんがかわいすぎて私いっきに自信なくしちゃいますよ…。でもがんばります!!

おっと。 投稿者:はったん。  投稿日:10月26日(土)23時39分25秒

速報。として書いといてと言われたのでw

今日
名古屋な方々へ
■ノブナガ 中部日本放送 定時なら24:55〜25:50
今回から?出るらしいという話をもらったので見といてください。

優しいんですね〜〜♪ 投稿者:さっちん  投稿日:10月26日(土)23時36分02秒

りょうさん>高校生なんですか?優子ちゃんのことよりも勉強を教えてもらいたいぐらいですよ…。私、今度撮影会モデルを始めるのでホムぺに載ったら教えますね☆★         
さっそくなんですが、近いうちにある女の子でも行けそうなイベントってありますか??

 投稿者:はったん。  投稿日:10月26日(土)23時32分28秒

こんばんわりんこ

とりあえず明日の事?
10月27日(日)
■撮影会 Contact撮影会 参加される方はよろしくりんこ☆
関西圏?
■テレビ 朝日放送 1,2駐在さんダァー! 12:00〜
衛星放送?
■テレビ チャンネルNECO ラストアライブメイキング  朝8:00〜8:30 
とかとか。。。他にもあるかな?

ひろさん>
明日は撮影会ですね。そろそろ日をまたぎそうですが^^;
>僕もももか病にかかったみたい
mamoshiさんもかな^^?診察をなぎりんさんところでやってますね^^。
悪いものじゃないんで、悪化させっちゃって下さい。
>皆さんはどうやって優子りんにプレゼントを渡すのでしょうか?
サイン会等があれば、その時に渡すのが流れとしては、すんなり行きますね。
その場の雰囲気によりますよね。現場で周りの人に聞いてみるのがいいかと。(ちゃんと答えられずすいません)
のんのんとのさつえいかいですね、コンタクトではよろしくです。

りょうすけりん>
トレカ今回は苦戦するみたいですね^^。レア物が結構手に入るみたいで、BOX買う意味がありますね。
ちょっと、撮影会までには間にあわなそうなので、音市のときにでもトレードよろしく。
コンタクトよろしくりんこ♪

フロンとアクセさん>
>優子姫のイベントには600人以上の人達のお客さんが集まるんですね?びっくりしました。
そうですね^^。最近の東京のイベントだと?
福家書店の写真集(5月で)サイン本700冊完売とか
石丸のDVDイベント(6月で)一日二部構成 300×2(満員)とか
最近のピンのイベントはこれくらいかな?日テレジェニックの時も2部とも満員でしたしね。
> 最前列を確保しようとすればいったい何時間前に並ぶのですか?
石丸イベントが多いみたいですが、その時は、すわり順は抽選です。いくら早く着ても一番後ろということもあります^^;
確実に前に行くには、複数買って、抽選券を複数引くとか^^;
> 想像を絶する光景です
一度見に行きましょう^^。
いろんなイベントがあるんですね。
姫のイベントも見に行きましょ^^。写真で見る 可愛い綺麗以外の 人をそれだけ集めるほどの魅力があります^^。
きっと、ファンになっちゃいますよ♪

さっちんさん>
はじめまして^^ようこそ〜☆
おお。アイドル志願^^いいですね。姫との競演もあるかもしれませんね^^。
受験頑張って、業界に戻ってお仕事も頑張ってください。
> こんな、私も優子ちゃんファンの仲間にいれてください!よろしくです!
その気持ち一つで、もう十分、優子ちゃんファンの仲間です。総称こりん星人^^;
アイドルとして、優子ちゃんファンと言ってるのは、確か同じ事務所の桜木睦子ちゃんとかもそうですね^^。さっちんさんと同い年のこですね。仲良くなれるかもw
ファンとして タレントとして 受験生として なんかいろいろあって大変^^;ですが、頑張ってください。若い女の子の優子ちゃんファン増やしてってください^^。
女の子の雑誌の表紙を飾るのがたのしみですね。

こみこみさん>
マガジンウォー次号表紙巻頭なんですね。^^情報どうもです。
やるヌキは、まぁあとは見てから何かを言いますか。。。ちょっと心配ですね。

たかひろさん>
スカイA 11月5日からですね。自分見れないや^^;
毎火・金曜日の13:05〜14:00
情報ありがとうございます。関西から一月遅れですね。
> 女性の方はめずらしいです。
このページではですね^^;他のファンサイトにもちらほらですが女性の方がいますよね。
ちょっとしたファンとしては、結構たくさん女性の方もいると思ってるんですけどね^^;(未調査。。。)
掲示板に書き込みずらかったりとか、イベントに行きずらかったりとか、かなぁとか。全部憶測w
明日はよろしくです^^。

チャーモさん>
>やるヌキ テレ東でしたっけ?
テレビ東京ですね。
>僕はアイドルにまったく興味がなかったのですが、
>しっかり好きになってしまいましたし。
自分もしっかりすきになっちゃいました^^。
応援したい!って思いこんなページを運営してます^^;
これからもよろしくです。

りんごさん>
あ、、、アンアンですか。今日見るの忘れた。パンダ^^。
オシャレなんだし、女の子達のファッションリーダーになんかはなれないのかなぁ^^;
今後に期待ですね。

あすとろさん>
レポありがとうございます。
クマさん可愛そうですね。。。腕が。。。
続きですね。レポページに追加明日の夜にでもしときます。
いつもありがとうございます。m(_ _)m

いよいよ明日はコンタクトの日ですね 投稿者:ひろ  投稿日:10月26日(土)23時01分05秒

はじめまして。藤川のぞみちゃんファンのひろと申します。
いよいよ、明日は優子りんとのんのんのコンタクト撮影会ですね。
僕は、2部・3部・4部の参加なので、よろしくりんこ〜。
なんか、僕もももか病にかかったみたい。早く治さなければ…。
ところで、優子りんのイベントで直接プレゼントを渡すのは今後は難しいと思いますが、皆さんはどうやって優子りんにプレゼントを渡すのでしょうか?


トレカ 投稿者:りょうすけりん  投稿日:10月26日(土)21時38分43秒

揃わな〜いァでも、可愛い総。回ほんと苦戦をしいられます。トレードかなりしないと〜。はったん。さん期待してます(笑)
>さっちんさん
女の子ファン増やす&受験&トップアイドルめざして頑張ってください☆雑誌とか出たらチェックして応援しますよ(^O^)優子りんファンはみんなとてもいい人です☆どうぞなんでも聞いてください!ちなみにりょうは高校生です。同世代ですね(^^)v

本当に首都? 投稿者:フロントアクセ  投稿日:10月26日(土)19時48分36秒

実はさやかchの方のページから飛んできたんですが 優子姫のイベントには600人以上の人達のお客さんが集まるんですね?びっくりしました。それほどの客入りがステージ前に集まるとすっごい迫力でしょうね!最前列を確保しようとすればいったい何時間前に並ぶのですか?
先日私が参加した歌手のかたのイベントでの模様とはかけ離れていて 想像を絶する光景です

なぜなら私がアイドルオタしてる歌手のステージにはカメラ小僧がいないんですよ!全く・・
しいて言えばおいらだけでした。だーれも倍率レンズ構えていませんでした。一人だけ?
あの時は何倍のレンズで彼女のことうつしたんだろう? 800倍以上くらい
寄れるだけ寄っちゃった・・ もう当分ネタには困らない。だけど逆に閑散としすぎてさみしい
っていうか張り合いがない。どこに差があるんだろう?
でも実は一般の客の入場が制限されてるからなんですけど・・なんか業界商談日でして
普通の家族連れとかサラリーマンの姿は見かけるんですよ!どこに差があるんだろう?
どう見ても藤本綾よりかは先日見た人の方が美しい っていうか綺麗すぎ

うれしい〜〜☆★ 投稿者:さっちん  投稿日:10月26日(土)19時26分08秒

こみこみさん>アイドルになれるようにがんばります(^▽^)ありがとうございます!まだまだ少ない女の子ファンをどんどん増やしていきますよ〜〜!!『ほんっとに優子ちゃんはかわいいよ〜!!』と言いまくって(^。^)

チャーモさん>はいっ!一応タレントとゆうより去年の夏まで子役でテレビでてました。年は15才になったばっかです!つまり中学3年なのです(☆。☆)ふっふっふ(笑)受験なので今は休業中なのです…。でも、高校受かったらまた活動しますよ♪私を見て気に入った、そのときは応援してあげてください!

たかひろさん>女の人って珍しいんですか?じゃ、私が女の子ファンを増やしていきます!!

みなさん>まだまだ、優子ちゃんについてわからないことがあるのでみなさん教えてください★☆
はやく、女の子雑誌にでてきてほしいです。そうすれば、女の子ファン増えるのになぁ…☆★

次号の 投稿者:こみこみ  投稿日:10月26日(土)18時52分19秒

マガジンウォーは優子ちんの表紙&巻頭です。買わねば…o(^-^)o

見忘れた 投稿者:たかひろ  投稿日:10月26日(土)13時03分41秒

駐在さん、ようやくスカイAで放送されます。11月5日から毎火・金曜日の13:05〜14:00。これで関西の人に多少は話題がついていける。(一ヶ月遅れですが)

いつもやるヌキッは結構長めの予告をするので録画しようと思っていたのに忘れてた。というか、やるヌキッは見ようと思ってみているわけではないので、何曜日なのかがよくわかっていなかった。

さっちんさん。こんにちは。女性の方はめずらしいです。よろしくお願いします。

やるヌキッて 投稿者:チャーモ  投稿日:10月26日(土)12時40分20秒

テレ東でしたっけ?
地方なんで有線入ってる知り合いに録画頼もうかな/

内容はどうであれ優子ちゃん本人は仕事に一生懸命だとは思いますけど、
「やるヌキッ」はちょっと微妙かも知れませんね...

>はったん。さん
水着であれ洋服であれ、可愛いですよね♪
僕はアイドルにまったく興味がなかったのですが、
しっかり好きになってしまいましたし。

>さっちん さん
タレントの卵さんなのかな?
同性から見ても可愛いのですね〜
アイドル目指してるって事で、活動したらチェックしますので
がんばって下さい♪

こちらこそ 投稿者:こみこみ  投稿日:10月26日(土)12時35分10秒

さっちんさん〉よろしくです。女優からアイドルですかー。前例がないので何とも言えませんね。頑張って女優からアイドルになってください。(^o^)/
女性ファンも大歓迎ですよ〜っ!

はじめまして★☆ 投稿者:さっちん  投稿日:10月26日(土)10時42分48秒

こんにちわ♪小倉優子ちゃんを、某ホームページでみてファンになりました(^。^)ただいま休業中のタレントさっちんともうしますです。実は、今までは女優を、目指して活動していたのですが、優子ちゃんをしってから、グラビアもやりたい、アイドルになりたい!!と思い始めたんですす。こんな、私も優子ちゃんファンの仲間にいれてください!よろしくです!