(^_-)-☆ 投稿者:りんご  投稿日:10月26日(土)02時10分44秒

>チャーモさん
 どうも。 私もこれは初めて見ましたよ。 色々やってるね、姫。

>北小金 葵さん
 さ、さすが。 よう知ってまんな〜(笑) 
 優子ちゃんがそんなレポートやっていたこと知りませんでした。

>はったん。さん
 {女性ファッション誌の表紙とか飾ってほしいです^^;}
 
 いいですね。アンアンとかで見てみたいな。
 (どーでもいいけど、アンアンっていうのはパンダです。
  たしか世界で始めて動物園で飼われたパンダ(ロンドンで)
  なんでその名前をつけたかは忘れましたが・・・
  アンアンの裏の右上に小さいパンダの絵が画いてますよ。
  ホントにあってるかな?)


>あすとろさん
 レポのつづきご苦労様です。まだ続きはあるのね。ムリをせずに!

◎やるヌキッ・・・なんか凄そうだな(-_-;)
編集済

駐在さんレポ 投稿者:あすとろ  投稿日:10月26日(土)01時51分49秒

駐在さんレポ(10月20日分)第2弾です。
今回は、変なネタはありませんので。^^;

では、前回のシーンの続きからです。
-----------------

さて優子ちゃん、カバンから猫のぬいぐるみを取り出し、池乃さんに・・

優子 「ネコちゃん(のモノマネ)上手だったから、ネコちゃんあげる!」
池乃 「ホンマですか? うわ〜、うれしい!」
花子 (走り寄ってきて)「うわ〜、いいな〜。優子ちゃん、私にもちょうだい!」
優子 (今度は兎のぬいぐるみを取り出し)「いいわよ〜。じゃあ花子さんにはうさちゃん!」
花子 「わ!かわいい!ありがとう!」

池乃さんと花子さん(この二人は兄弟という設定)、ぬいぐるみをもらって大喜びです。
すると今度は石田さんが優子ちゃんに歩み寄り・・・

石田 「優子ちゃ〜ん、ボクにも下しゃ〜い。」※
 (※優子ちゃんの喋り方のマネ。例によって「マネせんでええねん!」とつっこまれ。)
石田 「かわいいの下さぁい。」
藤本 「オレもほしい!」
原西 「僕も下さい!」
優子 (困った顔で)「え、もう、ないですぅ!」
石田 「なんでないの? あるでしょ〜??」

優子ちゃん、渋々カバンの中からクマのぬいぐるみを取り出します。
優子 「クマさん・・・」
石田 「あるやんか!」
優子 「でもまだ未完成なんだもん!」
石田 「未完成なんだもんって言われても・・・」

〜〜〜 中略 〜〜〜

藤本 「ちょっと優子ちゃん! それ未完成でもええからちょうだい!」
優子 「あ〜〜!」

藤本さん、強引にクマのぬいぐるみを優子ちゃんから取り上げてしまいます。
すると案の定、石田さん、藤本さん、原西さんの三人でぬいぐるみの取り合いに。
ぬいぐるみは、もみくちゃにされ、地面にたたきつけられ・・・

優子 「あ〜〜〜!!!」(絶叫)

気がつけば、クマのぬいぐるみは両腕がちぎれて無残な姿に。
優子ちゃん、ぬいぐるみの方を指差しながら、今にも泣きそうな顔に。
(この辺りはもう、迫真の演技ですね。)
この騒動を横で見ていた巨人さん、「アホ!」と言い捨てて、
三人からぬいぐるみを取り上げます。

しかし、三人はそれでもまだ収まりません。
お互いに因縁をつけ合いながら、裏の原っぱへと消えていきます。(ケンカですね。)
これを見かねた巨人さん、優子ちゃんと和尚を引き連れて止めにいきます。

この時点で舞台上からは誰もいなくなり、そのあと、
麻薬犯の二人(島木譲二&なかやまきんに君)が登場してくるわけです。

----------------
今回はここまで。


★撮影会に行かれる皆さん、頑張ってください。

★北小金 葵さん、フォローどうも。
 週刊ベースボールの方はチェックし忘れてました。不覚でした。

やるヌキッ 投稿者:りょうすけりん  投稿日:10月26日(土)01時38分51秒

今やるヌキッ見てました。
次週予告の内容
清純派アイドル小倉優子が見せるエロスァ新調査を実行、史上最大のハレンチ調査ァはたして耐えられるのかィ
って言ってました。不安です…。ただのセクハラ番組(・・;)優子りんの口おさえて驚く顔がうつりました。この番組は仕事としても、あまりこれから役に立つとは思えませんね。ハァ( ~o~)コスモ最終回ですかぁ なんか泣ける話らしいですね☆見たいなぁ。さぁて明日はトレカを取りにいこうかな(^O^)でも銀座行くのめんどくさい(;^_^A今日行ったのに、まだ入荷してません。( ̄□ ̄;)!!

次週のやるヌキッ 投稿者:こみこみ  投稿日:10月26日(土)01時34分16秒

かなりヤバいことになりそうです。あまり感心しませんね!
こういう番組はなくなった方がいいですね!(`∩´)

 投稿者:はったん。  投稿日:10月26日(土)01時12分14秒

BSのコスモエンジェルも終わったくらいかな?

今日は。
10月26日(土)
土曜というと名古屋の日?^^;
■テレビ 中部日本放送 ノブナガ なんか今回も出ないらしいですね。。。でもとりあえず書く。
■テレビ 名古屋テレビ 時空警察ヴェッカーD-02 先週無かったらしいですが、今回は?<調べてない^_^;
全国情報?
■雑誌 マガジンウォー 連載 小倉優子の「お笑い4コマ漫画道場」
■トレカ BOMBカードハイパープラス 小倉優子トレーディングカード発売日。
□月曜に告知しなかったんだけど、今週から、また姫出演の回なんですね。音市
http://www.ntv.co.jp/otoichi/

北小金 葵さん>
そうだったんですか^^
説明どうもです。m(_ _)m
>この時ステージを見られた人たちは、とても運がいいです(ってゆーかゲーム業界関係者)。
JOKERさんが出てる?みたいな事を、だいぶ前に書いてたような^^;これの事?かな。

チャーモさん>
>水着よりも普段着
自分もそう思います^^
>まぁ どっちも可愛いんですけどね...
激しく同意。

式守伊野助さん>
今回のマガジンウォーも引っかかりますか?検証どうぞ^^;
>ヤングアニマル
> これぐらいなら良しとしますか。
^^。表紙巻頭なんで姫だけみるって事がしやすいですしね。
> 優子さん自身も、どんな雑誌に掲載されるかは
> 分からずお仕事をしているみたいですな。
どんな雑誌に掲載されるかは、知らない事も無いんですね。
ファンの皆さんから、雑誌をもらったりしますんで。(自分じゃ恥かしくて買えないからとかで)
ただ、雑誌の内容にかかわらず、一生懸命仕事してることは、確かかな?
> じゃが、何故にいつも水着なのじゃ。
> ユニホーム姿の優子さんの方がよっぽど良いのに。
そうですねぇ。
何故かという答えは、自分には解らないですね、誰かわかります?

りっちーさん>
あ。そうかw来るんでしたね^^。(忘れてたのか/失礼
遠征ご苦労様です〜。
11月駐在さん?う〜ん。完全に財政破綻状態なので。遠征は控えたいです^^;
12月にe-treとか マルチボックスとかあるし^^;今後の撮影会はどうなるんですかね^^。
でも、行けるなら行きたいです。そん時は、よろしく。^^;あやふやで御免。。。
コンタクトでよろしくりんこ☆

くにぴょんさん>
バスの疲れを友達の家で体力温存して。
撮影会で、頑張ってください^〜^
今回はよろしくですね^^。今回こそかな^^

りんごさん>
女性ファッション誌の表紙とか飾ってほしいです^^;
カナダのサイト。^^レポーターやってますね。
北小金 葵さんのいうやつですね。
番組的にはスカパーの↓だったんですかね。

http://www.mondo21.net/


「月刊メジャーリーグ」は 投稿者:北小金 葵  投稿日:10月26日(土)01時08分57秒

800円なので、あすとろさんのように購読されている方以外は、二の足踏むと思うんですが、「週刊ベースボール」11/4号の裏表紙にも例の広告が載っていて、こちらは380円とお求めやすい価格です(笑)。

せっかくなので私は買っときました(笑2)。

で、なんとなく中を見たら「ベストプレープロ野球」で日本シリーズをシミュレーション、という記事が載ってまして、その中の開発者インタビューで「ダビスタ」の薗部さんが登場してたんで驚いちゃったりなんかしてこれがまた。

ソフトも欲しくなっちゃったなぁと…(しかし金欠)。

「さくら」のコスプレ 投稿者:北小金 葵  投稿日:10月26日(土)00時43分05秒

昨年の「東京ゲームショウ」カプコンブースに、姫がレポーター(?)として出演した時のものですね。

当時姫はスカパーの「Gamer's Groove ver2.0」という番組にレギュラー出演しており、その中でこの時の模様が流されたようです。

ちなみに、姫はビジネスデーのみの登場だったので、この時ステージを見られた人たちは、とても運がいいです(ってゆーかゲーム業界関係者)。

僕も 投稿者:チャーモ  投稿日:10月25日(金)23時39分50秒

水着よりも普段着の優子ちゃんの方がイイですね♪
可愛らしさを強調するのは水着よりも普段着の方だと思いますし。
まぁ どっちも可愛いんですけどね...

>りんご さん
動画拝見いたしました。
たぶん「ストリートファイター」シリーズの「さくら」てキャラだと思います。
こんなイベントにも参加してたなんて知らなかった。



ヤングアニマル 投稿者:式守伊野助  投稿日:10月25日(金)22時45分54秒

優子さんは、こうゆう雑誌には載ったら、うん。
これは、漫画ですな、これぐらいなら良しとしますか。
優子さん自身も、どんな雑誌に掲載されるかは
分からずお仕事をしているみたいですな。
じゃが、何故にいつも水着なのじゃ。
ユニホーム姿の優子さんの方がよっぽど良いのに。

明後日やね! 投稿者:りっちー  投稿日:10月25日(金)21時04分11秒

今日の夜行バスにて、東京に向かいます!!。。
はったん。さん、コンタクト、ヨロシクりんこ♪。。
今回は時間がないから、オフ会は、、できないですぅ〜!
11月になったら、いっさりんと、駐在さん見に来ます?、、、ってか、マックスもあるし〜、、、りっちー、マックスも前日入りになります、、、
それでは、またメールしま〜す


27日 投稿者:くにぴょん  投稿日:10月25日(金)20時14分36秒

明日は友人の家に泊まらせてもらうんで、今日カキコしときます!ってコトで27日のコンタクト撮影会に参加される皆さん!ヨロシクお願いしま〜す!今から、やたらテンション高くなっちゃてる俺・・・ただ6時間かけての昼行バス移動で力尽きなきゃいいんですが・・・。

はい、こんばんは(^^) 投稿者:りんご  投稿日:10月25日(金)19時13分08秒

>式守伊野助さん 
>べがさん

 始めまして。 「ああいう系の雑誌にのったらいかん」と。
個人的には私も同じ気持ちです。
「そういう雑誌に載ってる小倉優子って・・・」と思う人は少なからずいますから。(困ったことに)

でも優子ちゃん自身がどの雑誌に載るかを決めれる立場にはないですよね。
「ああいう系の雑誌」を買うのは若い男子がほとんどです。
若い男の子にもっとアピールして、ファンになってもらおうという事務所の方針なんでしょうか。
本当は「週刊プレイボーイ」などのメジャー誌に、もっと出てほしいのですがね。
(それは事務所も同じ考えだと思います)

しかし、そんなにメジャー誌に何回も登場っていうのはどんなタレントでも難しいですね。
ですから「ああいう系」のモノでも、頻繁に出てもらい色んな姫が見られるのとドッチがいいか?
と言われたら私も“う〜ん”と考えてしまいますが・・・・。

なにはともあれ、優子ちゃんが頑張ってお仕事をしてるのは間違いないし、
私たちは、ただ応援するしかありませんね。

 ≧なんか凄いマジレスになりましたが、こんな感じですか。


>あすとろさん
「月刊メジャーリーグ」ですか。 まったくノーマークです(笑)
やっぱり野球が好きなのね。


◎優子ちゃん関係の海外サイトを見てたら、なにやら姫の動画を発見しました。

30秒ほどで、何かのキャラクターでのコスプレものです。(Game Expoの時)
  これって、いつの時ですか? またコスプレしてるキャラはなんですか?
  知ってる人は教えてりんこ。
  
  ttp://www.jpop.com/ogura.php

  このサイトは、日本のアイドルとか歌手が好きなカナダ人がやってるようです。
  


 

^^ 投稿者:はったん。  投稿日:10月25日(金)18時42分18秒

あすとろさん>
>月刊メジャーリーグ11月号増刊 裏表紙に胴上げされた姫の広告ですね。
見てみます^^。買わないと思うけど 裏返しにして置いときますか^^;
>うたばんと 常識の時間
すごい事しますね^^。バージョン違いありますかね^^;

こみこみさん>
マガジンウォー は26日入荷ですね^^。
今回は、自分もピカソ買った時についでに、入荷日聞いておきました^^。
明日は、姫の4コマ漫画ですね^〜^。

ベガさん>
式守伊野助さん>
自分も、ファンに成り立て?の時、どういう雑誌に載ってるんだろうと、
載ってる雑誌を探してみれば、アダルト雑誌?、、、という形で、少し困惑しましたが。
姫のページは、いいものばかり^^
今の人気があるのも、そういった雑誌でこつこつとがんばっていたからかなぁと、
思う今日この頃です。今まで支えてくれてた雑誌?(支えてたのはそれを買う読者だけど)に、
お礼くらいの感覚で、出てると思えばいいんじゃないかと。(実情はしりませんが^へ^;)
ベガさん
> もっともっと人気が上がれば、変わるんでしょうね。
> そのためには応援するファンががんばらなきゃ!
そうですね。がんばりましょう^^

お帰りんこ^^ 投稿者:はったん。  投稿日:10月25日(金)18時18分15秒

ゆうこちゃんサイパンから帰ってきたって^^ALLの掲示板にカキコ。
http://member.i-fanclub.net/all-fc/
素敵な写真集なので、楽しみにしててくださいね!とのこと。^〜^楽しみ

最近、ALLの掲示板に書き込みがたくさんありますね。
いいことです^〜^。この状態を維持してもらいたいですね^^。

雑誌情報 投稿者:あすとろ  投稿日:10月25日(金)16時58分02秒

「月刊メジャーリーグ」11月号増刊の
裏表紙で、姫が胴上げされてます。
姫が裏表紙に載るのって、結構珍しいケースでは?

ただ、この雑誌、800円と高いので、購入はあんまりオススメできませんね・・。
僕的には、普段から読んでる雑誌なんで、まさに一石二鳥でしたが。
編集済

明日 投稿者:こみこみ  投稿日:10月25日(金)12時50分24秒

たぶんマガジンウォーの発売日です。本来発売は27日なのですが今月は日曜日とかさなるので前倒しの26日ってことになります。売ってなかったらめんちゃい!m(__)m

雑誌 投稿者:べが  投稿日:10月25日(金)11時09分52秒

式守伊野助さん
>優子さんはそんな雑誌に載ったらあかん
全く同感です。
載せる雑誌を選ぶ自由も無いんでしょうかと思うと悲しいです。
もっともっと人気が上がれば、変わるんでしょうね。
そのためには応援するファンががんばらなきゃ!

Dr.ピカソにまぁるまん 投稿者:式守伊野助  投稿日:10月25日(金)01時15分55秒

Dr.ピカソにコミックまぁるまん、優子さんはそんな雑誌に載ったらあかん。
西へ東へ姫が行く!わしゃ、悲しいぜよ。

(無題) 投稿者:あすとろ  投稿日:10月25日(金)00時54分55秒

常識の時間とうたばん。むりやり両方同時に見てました。

うたばんでは、CM流れてましたが、
予約してねバージョンはこれでおそらく見納めですね。(今日が発売日なので)

買ってねバージョンもあるといいですね。

 投稿者:はったん。  投稿日:10月25日(金)00時53分55秒

レスが遅れてますね^^;
ちょっと、昨日今日と、ホームページのサーバーの調子が悪く。
表示できないとか出た人御免なさい。

はい。
今日は。
10月25日(金)
■BSフジ コスモエンジェル 最終回
■雑誌 ヤングアニマルNO.21 表紙&巻頭カラー&ベストプレー広告11p
 「じゃがバター編」ということで、近いうちに 「ぼくじょう編」に続くらしい。期待期待^^。
◆イメージキャラクターとしてですが ベストプレープロ野球アドバンス (GBA)発売日です。
折角なので宣伝w
□やるぬき 来週ですね。先週見てたら、次回予告が微妙にあったので、今回の予告に一瞬映るかもね^^;

りょうすけりん>
試験ももうちょっとなんですね。終わったら姫に会えるんですね^^
コンタクトでよろしく。
トレカもう買ったんですね。自分は土曜日買いに行きます。トレードよろしくね^^。

式守伊野助さん>
> そんな番組には出たらいかん。
^^;そうですねぇ。

情報さん>
> テレビ東京の深夜。東京では金曜。
> 誕生日にでるのかな?
細かく言うと、11月2日 0:55〜とかかな?

こみこみさん>
>11月5日テレ東20:00〜『爆笑問題の開け記憶の扉』
>日テレ19:54〜 『国民クイズ常識の時間』?
情報どうも^^。いつも携帯からでしたっけ???
次は音市でよろしくになるのかな?いつもありがとうございますM(_ _)M

あすとろさん>
情報の再掲どうも^^。
駐在さんレポどうも。
>「おいしそう」
文章読んでてもいいタイミングですね^o^笑
しかし、ウンコと何度も^^;凄い回ですね今回は。
続きも楽しみです^^。レポページにも載せますね。
いつもありがとりんこ☆です

北小金 葵さん>
>「sabra」019号
> 特別付録の「ケータイ用アイドルシール」に優子りんシールが1枚ありました。
情報ありがとうございます。m(_ _)m
カキコ見て、買ってきました^^。もちろん買いです。
小さいのが一枚ですが、これがまた可愛い!!!
教えてくれてありがとちーです^^

こりんこさん>
フォローどうもです。バックナンバーで購入しようと思います。
もし解れば、載ってたナンバーを教えてもらえないでしょうか。m(_ _)m
今でてるのが、氷川きよし表紙の11月4日号だったような。その前ですかね。

りんごさん>
オレ金レポどうもです。
この回聞いてたはずなのに、忘れてる事だらけ。。。あう。。
給料制 早いとこ出来高?歩合制?なんていうんだか。なんでもいいから、こっちが買った分が
優子ちゃんの収入になって欲しいもんですね^^;
わらかしてもらいました。
なんだかんだで、オレ金やっぱ楽しかったですよね^^。
9月27日もあと一回分ですか?あとちょっとレポよろしくお願いします。
ほんといつもすいません。ありがとうございますm(_ _)m


試験まもなく 投稿者:りょうすけりん  投稿日:10月24日(木)23時48分26秒

終わりんこです〜☆やったぁァ結果は… 聞かないでください(;^_^A
常識の時間見せ場がありましたね曹ルんとガッツさん邪魔しないでほしかった。。あの番組出たいなぁ 絶対上位にくいこめるし。賞金ゲットしたい〜(>_<)姫に会えたらさらにハッピーァどうやって番組に参加できるんですかね?
トレカ買ってまいりました。今のとこコスチュームカード一枚です。おみくじカードはハズレ、「残念でした、また挑戦してりんこ〜」無理です(・・;)ろりんこのカットが全体的に多かったです。はったん。さんトレードよろしくりんこです☆絶対揃わないです(^o^;

^^常識の時間 投稿者:はったん。  投稿日:10月24日(木)21時29分05秒

出てましたね。小さな日本側でも、まぁ 良い座り位置ですね。

小学校の時の将来の夢。小倉シーワールド
こうきゅうなパン こうきゅうな牛乳
2002年 「BOMB9月号」 参照ですね^^。
りんごさん>
確かに折角の見せ場ガッツさんに( ̄□ ̄;あら。
あれは、ちょっとタイミング悪すぎです、石松さん-_-;
確かこの前の音市収録の時に、ガッツさんとお仕事したんですけど〜って言ってたのは、
これですね。
OK牧場はさて何回でたかな?(今後公開の音市参照?)

アイスさん>
良い位置でしたね^^。
アイスさんは、東海テレビ見れるんでしたっけ^〜^。
感想いただけると嬉しいです^^。

わーい 投稿者:りんご  投稿日:10月24日(木)21時04分29秒

優子ちゃん出てましたね。順位? まぁ、いいじゃないですか(笑)
高級志向の姫。高級な牛乳って?(^^ゞ

せっかく古館さんがふってくれたのに、ガッツさんが邪魔(-_-;)

(無題) 投稿者:アイス  投稿日:10月24日(木)19時56分28秒

でてますね。。。
ラサールさんのうしろに\(^^)/わーい
編集済

ん!? 投稿者:はったん。  投稿日:10月24日(木)19時13分11秒

テレビいっぱい出ますね^^。情報どうも。
ちょいと、レス遅れますm(_ _)m
とりあえず。
■> 日テレ19:54〜 『国民クイズ常識の時間』

これは、今日なので緊急ですね^^; 全国放送ってことで、みんなで見れるんですね^^。
こみこみさん あすとろさん どうもです。
■> 東海テレビ コスモ☆エンジェル 最終回一時間スペシャルでしたっけ?
↑感想等。出来るだけ聞きたいです。

真下なので^^;お先に。
サバンナさん>はじめましてかな。
Dr.ピカソ 地域や店によってまちまちだと思いますが、
本屋より コンビニの方が見つけやすいかと今日見て回って思いました。
本屋でもコンビニでもの青年誌男性誌?っていうのかな。Hな雑誌のコーナーにあるものですが。
今日見て回った感じだと、無くなってる所が多かったので、売り切れが多いのかな。
まだ、出てそんなにたってないので、近くに無い場合は、店に取り寄せてもらうのがいいのかな。
取り寄せてもらえば通販みたいに送料や手数料とかは無いですしね。待ち時間がありますが^^;

(無題) 投稿者:サバンナ  投稿日:10月24日(木)16時57分48秒

Dr.ピカソがどこにも売ってない‥
どぉに売ってるんやろ?

やるぬき? 投稿者:式守伊野助  投稿日:10月24日(木)16時48分55秒

優子さんは、そんな番組には出たらいかん。

(無題) 投稿者:情報  投稿日:10月24日(木)13時49分29秒

やるヌキッにでるらしい。
テレビ東京の深夜。東京では金曜。
誕生日にでるのかな?

再びTV情報 投稿者:こみこみ  投稿日:10月24日(木)13時39分52秒

11月5日テレ東20:00〜『爆笑問題の開け記憶の扉』に出演しますよ!日がまだあるので忘れずに!(^^;)

こんにちは 投稿者:あすとろ  投稿日:10月24日(木)10時56分39秒

ココにレポ以外でカキコするの、結構久しぶりです。

こみこみさんからの重要な情報を再掲しておきますね。
(レポのせいで見づらくしてしまったので、その責任をとって ^^ゞ )

> 日テレ19:54〜 『国民クイズ常識の時間』
> って番組に優子ちんが出演します。チェック忘れずに!

今夜です!!
しかも全国ネットですので、みなさん要チェックです!


こみこみさん、情報どうもありがとうございます。m(_ _)m



ALL−FC 投稿者:はったん。  投稿日:10月24日(木)08時12分45秒

にて 姫のカキコ。
http://member.i-fanclub.net/all-fc/
昨日 アップされたみたいだけど日付が9月18日。
「写真集の撮影」でサイパンいってくるってね。

う、、、遅刻する。。。×_×

「sabra」019号 投稿者:北小金 葵  投稿日:10月24日(木)03時04分50秒

特にグラビアはないのですが、特別付録の「ケータイ用アイドルシール」に優子りんシールが1枚ありました。

これだけの為に「sabra」を買ってしまった私って…(汗)

いや多分皆さんも必ず買うだろうとは思いますが(笑)

オリコンは書泉ブックマート、、、 投稿者:こりんこ  投稿日:10月23日(水)23時46分45秒

ども。一応自己フォロー?しておきますと。。。
オリコンを買い逃した方は、都内某所で(、、、ってまぁ、題名に書いた書泉ブックマート、の地下)
バックナンバーを常時置いてありますので機会があったら覗いてみてはいかがでしょう?
撮影会、イベントのついで等…(笑)

それでは。

また字数制限が・・ 投稿者:りんご  投稿日:10月23日(水)18時41分18秒

>たなかっちさん
 どうもです(^^ゞ  はい、よく寝れましたよ。

>北小金 葵さん
 ありがとうございます。 文章のカット、よくあるんですね。
 「流れるように〜」を優子ちゃんがホントに使ってくれてたら、
 なんか単純にうれしいですが。

>はったん。さん
{何割バッター?} 今迄で言うと・・5割ぐらいかと。(そんなに出してませんから)
          でも、もう運を使い果たした感じかな(笑)
          いいネタ、短歌も思い浮かばないし・・・。

>あすとろさん
 レポお疲れさん。ウンチネタはもちろん台本通りなんで・・・(^_^;)
 みなさん、軽く笑いましょうね♪
 

 ◎あと、いろんな情報が。テレビ、雑誌、DVD・・・イイですね〜。
    
編集済

こんばんは(^v^) 投稿者:りんご  投稿日:10月23日(水)18時38分27秒

オレ金(9/27)

◎この週は磯山さやかちゃんもゲストで出演。(藤本 綾さんは一時退席)

山 「磯山さんは、小倉さんと知り合いみたいで」
磯山「はい、大の仲良しのはずです・・・」
山 「仲良しのはず? これまた微妙な・・・」
ゆう「さやかちゃんは、もうメールも携帯番号も知ってます」
山 「じゃ、よく遊ぶんだ」
ゆう「ウフフ・・・」
山 「どれくらいぶりですか? 1週間ぶりとか・・・」
ゆう「・・・・半年ぶり・・・・」
山 「それは全然 友達じゃない・・・」
ゆう「でもその間にメールはいっぱいね・・・」
磯山「しましたよね・・・」
山 「さぐりさぐりのトークで」
ゆう「ウフフ・・・でも重いメールするよね」
城 「重いメールって?」
ゆう「進路についてとか・・・」
磯山「絵文字とか使わないぐらいの・・・」


>ハガキネタ@
 「小倉優子ちゃんが選んだ嫌いなタレント、ベスト3。
  第3位 最近やたらとテレビに出ている加藤浩次
  第2位 最近やたらとラジオでからんでくる加藤浩次
  第1位 最近やたらと夢に出てくる加藤浩次      」

ゆう「ちがいますよ・・・・嫌い嫌いも好きなうちだから・・・・」
加 「なに、好きなのか?」
ゆう「・・・すき」
加 「お〜い・・・・・オレは嫌い!」
ゆう「・・・・やだ」
城 「目を見て話さへんから伝われへんねん」
加 「ちらちらマネージャーばっかり見て」
ゆう「ウフッ」

>ハガキネタA
 「10月からの(オレ達の)メンバーが発表されてました(抜粋)
  
  加藤浩次、小倉優子、八名信夫、力也、白竜、竹内 力 」

一同「あははははっ・・・・・」
山 「聞きたい(笑) ずっと泣いてるよ」
ゆう「絶対むり、絶対むり・・・」
加 「小倉泣きっぱなしラジオだね(笑)」
ゆう「ぜったいムリ〜(笑)」

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
◎「名言のコーナー」@
 「“明石屋さんまの名言”
  え〜と、先々週の点数を発表します。加藤50点、山本45点、城島19点、小倉90点」

ゆう「わ〜い、わ〜い、わ〜い」
山 「さんまさんがオレ金を聞いての感想ですか (姫が泣いたこと)」
加 「確信犯なのは知ってるんですよ、さんまさんは・・・よう泣いたわ〜的な」

◎「名言のコーナー」A
 「“鈴木あみが小倉優子に言った名言”
  泣いてギャラもらえていいな〜 私なんて泣きたくても泣けないのよ」

ゆう「う〜ん。でも給料制なんで、変わりませんよ・・・・」

城 「磯山さん、よう泣くの小倉優子さんは?」
磯山「よく・・・・収録中に1回泣いたときもあったような・・・」
加 「ちょっと確信犯的な涙っていうのもある?」
磯山「いや、あれは素で泣いてた・・・」
加 「どんな状況だったの?」
磯山「小倉りんが、丹念こめて作ったものを・・・蹴られた」
加 「だれに? 番組で?」
磯山「・・・・・」
城 「それオンエアされたやつ?」
ゆう「されました」
磯山「男のかたで・・・けりました・・・小倉優子のカレンダーみたいな」
ゆう「優子が自分で、音楽の鳴るカレンダーを作ったんですよ。
   それをスタジオのはしに・・・投げられ、蹴られ(笑)」
加 「誰にやられたの?」
ゆう「言っていいんですか?」
加 「いいよ」
ゆう「モト冬樹さん」
山 「それは、面白おかしくやったんでしょう」

加 「千原兄弟って言ってるよ、マネージャーさんは」
ゆう「千原兄弟さんにもやられたんだよね」
磯山「あっ、そうだ、ジュニアさんが・・・でもひどいんですよ、小倉りんが・・・
   そのコーナーでいい人にはバッチをもらえるんですが、泣いたからもらったんですよ」
ゆう「ウフフッ・・・・」
加 「あらっ、最大限に活用してるね」
城 「オンエアの時間的には、磯山さんが頑張ってたとこよりも
   優子ちゃんが泣いてるとこのほうが・・・」
磯山「最後は泣きで終わってた」
ゆう「うふふふ」

◎「名言のコーナー」B
 「“小倉優子が金八先生を見ていった名言”
   加藤は腐ったミカンなんです!       」

加 「アハハハハ・・・うまいこと言ったな」

  →10代の人には、このネタ・・・分からないだろうな。

 
    
編集済

駐在さんレポ 投稿者:あすとろ  投稿日:10月23日(水)17時52分36秒

「1、2駐在さんダァー!」第3回(10月20日放送分)のレポです。
今回は優子ちゃんが大活躍(?)だったので、書くことが多いです。
とりあえず、第1弾。

優子ちゃんは、学校では手芸部に所属しており、
ぬいぐるみなど、いろんなものを手作りしている、という設定です。


●優子ちゃんが皆に手作りのぬいぐるみをプレゼントするシーン

駐在所前に、いつものメンバーが集まっています。
 <メンバーの内訳>
 ・駐在(石田) ・先輩駐在(藤本) ・コンビニ店長(原西)
 ・旅館の客引き(池乃) ・駅長(巨人) ・コンビニのアルバイト(花子)

そこへ、和尚(おかゆうた)に連れられて優子ちゃんがやってきます。

和尚 「駅長! 駅長!」
巨人 「あー、和尚! 優子も一緒やったか。おかえり。」
優子 「うん! お父さん、さっき和尚と途中で会ったの。」
和尚 「実はな、優子ちゃんにこんなもん頂いたんや。
    手作りの猿の人形やで。かわいらしいやろ!」
     (人形を差し出しながら、とてもうれしそうに)

石田 「えっ! 優子ちゃんがこれ作ったんですか?」
優子 「はい☆ 他にもいっぱいあって・・・(カバンから犬のぬいぐるみを取り出す)
    お父さん、このワンちゃんあげる!」
巨人 「うわ〜。ワンコかわいいな〜」
池乃 「かわいいな〜」

巨人さん、娘からもらった犬のぬいぐるみを池乃さんに見せます。するとなぜか、
池乃さんは猫のモノマネを始めます。 (←これ、池乃さんが時折見せる得意の芸です。)
▼以下、猫のマネをする池乃さんを『池乃猫』と呼ぶことにします。


池乃猫 「フニャ〜、フニャニャニャァ〜、・・・」

なぜか犬のぬいぐるみにカラんでいく池乃猫ですが、
やがて地面にへたり込んでしまいます。

池乃猫 「ウィニャ〜、フィニャオ〜、・・・」
一同  「?????」

みんなの視線が池乃猫に集まります。池乃猫は一体何をしようとしているのか?
優子ちゃんも、その様子をじーっと覗き込んでいます。

池乃猫 「ミャ〜、ミャオ〜、・・・」

地面のにおいを嗅ぐ池乃猫。前足で地面を掘り、なんといきなりウンコを。。。^_^;
石田 「ウンコしてどーすんねん!!!」(観客爆笑)

このウンコは、実体のないウンコなので、
透明ウンコ、とでも呼んでおくことにしましょう。
(↑何じゃそりゃ、というツッコミはナシでお願いします。^^; )


で、このネタ、まだまだ続きがあります。
石田さんのツッコミに対し、池乃猫が強烈な反撃に出ます。
なんと、その透明ウンコを、「ウニャ〜!」と叫びながら石田さんの顔に投げつけます!
石田 「うわぁっ!!」

透明ウンコをくらった石田さん、それを今度は横にいた藤本さんの顔になすりつけます。
藤本 「う〜〜〜〜わ!!!」

藤本さんの隣にはさらに花子さんがいました。藤本さんは、なすりつけられた透明ウンコを
花子さんに向かって飛ばします。
藤本 「ぬあ〜〜!!」
花子 「あ〜〜」

花子さんは、顔についた透明ウンコを手ではぎ取ると、それをなんと口の中へ!
一同 「食うなぁ!!!」 「食べたで!!」

そして最後は、優子ちゃんがとんでもない一言を。
石田 「優子ちゃん!! (花子が)ウンコ食べたで!」
優子 「おいしそう!
一同 「え〜〜??」
   「おいおい!」

こんなセリフを、笑顔でサラリと言ってのけた優子ちゃん。すごいかも。

---------------------------------------
今回のネタは、優子ちゃんが最初の方と一番最後にしかカラんでいませんが、
途中を省略すると面白さが半減すると思われたので、全部書いてしまいました。^^
いささか下品なネタではありましたが・・・・・。
続きはまた。
編集済

明日 投稿者:こみこみ  投稿日:10月23日(水)12時46分47秒

日テレ19:54〜 『国民クイズ常識の時間』?って番組に優子ちんが出演します。チェック忘れずに!

はい^^。 投稿者:はったん。  投稿日:10月23日(水)00時46分48秒

さて、今日は。
10月23日(水)
■今度こそ^^; 雑誌 アップトゥボーイ12月号 連載 りんごももか姫
■テレビCM ゲームブレイク(保障できませんが) 発売二日前に予約してねってやるかな?さて別ver.はあるのか。。。

こみこみさん>
来週のWPBにグラビア登場ですね。
>ピカソのオリステいいですね!グラビアも最高v(^-^)v!!今日は優子ちん づくしでしたよ。
Dr.ピカソいいですね。プレゼント応募全部したいなんて人はどうしたらいいでしょうね。何冊?
とりあえず、2冊。やっぱ月末は情報がいっぱい出ますね^^。
チョコりんこ。自分もようやく見つけました^^もちろん購入。探し始めてどれくらいになるんだろうか^^;
情報感想。どうもです。

いっさりん>
>WPB−netのDVD
情報どうも。^^。今週のWPBの中にも購入用紙あるんですね。
来週(グラビア登場)のにもあるだろうから、慌てて今週のを買う必要はないけど、
お早めに応募しましょうですね。書店に用紙持ってかなきゃいけないのか。。。
情報ありがとりんこ♪

プップクプーさん>
掲示板では初めてでしたっけ^^;ようこそ〜☆
メールどうもです。
犬嫌い?どうか消さないであげてください^へ^;
うるさくても頑張って生きてるんですから。
こりん星には、地球上の動物を明記するものは(今のところ)無い?(お菓子以外では)ので、きっといません。
こりん星なら。。。犬はほえてないかと。(保障は出来ず)

こりんこさん>
> 現在発売中(先週木曜発売)のオリコン(No40)に日テレジェニックとして
> 小倉優子ちゃんが掲載されてます。
> 2ページで写真も優子ちゃんと藤本綾ちゃんの2ショットが2枚と少ないですが、、、
> お金に余裕がある方はどうでしょう。
お!!全くチェックしてなかった。。。明日でも間に合うだろうか・・・。まずい気が・・・。
情報ありがとうございます。ちょっと頑張って探してみます。
ありがとうございますm(_ _)m

北小金 葵さん>
ラジオ。
傾向。今後の参考にって感じですね^^

mamoshiさん>
ヤンチャン
トレカ情報。ありがとうございます。一月後ですね^^。
楽しみです。YCは引きが良い傾向にあるんで(傾向って・・・)
3種類是非揃えたいです。いつも情報ありがとりんこ。

たなかっちさん>
偉業ですね。^^オレ金の時といい。何割バッターだよってな話ですね。
オレ金最終回の最後に読まれるわで。10割?
姫がいないオレ金で読まれたのは、フォアボール?^^;

りんごさん>
まず、おめでとりんこ☆ですね。
うまいですね。^^。ラジオ聞いてて、終わらない夏とかで逃げ回ってるのが、^^;
呪文を教えてってのが、良いですね^^。
オレ金レポありがとうございます。
9/27日あと二回ですか^^。いっぱいありますね^^。
この回の
>加 「傷口に塩ぬるみたいなことしてんじゃん」
ってのには、ちょっと、あ そういえばって^^;思っちゃったりして。汗
ノブナガいつ出るんですかね^^;
ほんとお世話になってますm(_ _)mありがとりんこだプー。

パパりんさん>
Dr.ピカソ
なんかプレゼントがいっぱいですよね^^;
付録のステッカーも良くて、ポスターも両面でグー。
グラビアも、髪型に凝ってて、もちろん可愛く。今回は少し大人なテイストかな?
これは、複数購入物ですね^^。

ぴょん基地さん>
次に続きましょう(自分への言葉)

たかひろさん>
会社だったんですか。カミーりんよろしく>へ<(自分はどうした管理人)
最近人任せになりがちな管理人への叱責は、メールにてどうぞ^^;

御免。 投稿者:はったん。  投稿日:10月22日(火)23時43分55秒

こみこみさん
UTB誤報御免。
帰りに本屋によってみたら、やっぱありませんでした^^;。
なんだかんだと、時間なくなってったので、カキコサボってました。
すいませんついでに、表紙に 最新DVDがpeachのままになってるのは、スキャナが不調、、、なため。もうすぐ変える予定。
みなさん感想や情報どうもです。まだちょっとごちゃごちゃしてるので、夜中、整理してカキコします^^;

ない… 投稿者:こみこみ  投稿日:10月22日(火)20時24分31秒

アップがない!いきつけの本屋にいってもないなぜか先月号あったので見てみると発売日が23日だった!どーりでないわけですよね!でも一つ収穫がありまちた。
諦めかけていたゴールド大衆がありまちた!もーびっくりんこ!


訂正 投稿者:こみこみ  投稿日:10月22日(火)12時25分12秒

表紙&巻頭ではなくグラビアだそうです。ご迷惑おかけしました。m(__)m

WPB 投稿者:こみこみ  投稿日:10月22日(火)10時58分28秒

たびたびどうもです。来週のWPB表紙&巻頭らしいです。

DVD 投稿者:いっさりん  投稿日:10月22日(火)09時41分41秒

WPB−netのDVDが出るみたいですよぉ。。詳細はプレイボーイNo45

僕も、犬が嫌いです!! 投稿者:プップクプー  投稿日:10月22日(火)07時56分45秒

僕も、うるさい犬が、大嫌いですー!!!
この世から消して欲しい〜!!!
有害無益である!!

その点、まだネコの方が好きです!!

今更ですがオリコンに… 投稿者:こりんこ  投稿日:10月22日(火)02時03分28秒

今更ですが、、、参考までに。
現在発売中(先週木曜発売)のオリコン(No40)に日テレジェニックとして
小倉優子ちゃんが掲載されてます。
2ページで写真も優子ちゃんと藤本綾ちゃんの2ショットが2枚と少ないですが、、、
お金に余裕がある方はどうでしょう。

それでは。

祝・採用。 投稿者:北小金 葵  投稿日:10月22日(火)01時24分33秒

>りんごさん
おめでとうございます。
犬の苦手な優子りんに、あえてこの質問というのが見事でした。

ラジオとか雑誌で投稿が採用されると、大体の場合、文章のカット・推敲が本人の預かり知らぬ所で行われているので、世に出たものを確認して「ありゃ?」となるケースが多いです(私も何回か経験あり)。

「流れるように〜」の部分も採ってくれたんだと思いますよ。

ヤングチャンピオン 投稿者:mamoshi  投稿日:10月22日(火)01時04分30秒

ども!mamoshiです。
今日発売のYCに、姫情報が載っていたので、カキコしにきました。

随分先の話ですけど・・・
11月26日発売のYC(24号)は、
「小倉優子&桜木睦子」表紙&巻頭・巻中(8ページ)、
&全6種類中2枚封入トレカ。
詳しい内容はまだ解りませんが・・・。

出塁率♪ 投稿者:たなかっち  投稿日:10月22日(火)00時38分52秒

必ずメールや手紙等が、ラジオ番組で採用されるって〜、偉業ですよねん♪

>りんごさん
☆ゆうこりんに読まれた日にゃー、いい夢を見ているというかぁ、
充実した日々を益々、過ごせるのではないでしょうかぁ・・・。(^-^)v
おめでとう〜!(^o^)

ほい! 投稿者:りんご  投稿日:10月22日(火)00時14分57秒

>ピョン基地さん
 どうもです(^_^)

◎ラジオに送ったのは、あのメール1通だけだったんで、
まさか読まれるとは思わず、ボッーとして聞いてました。
1回読まれたので、もう出しても当分は読まれないだろうなと思います。

私が送ったメールは初めがカットされてました。
読まれたのは『 』のところ。

優子さん、新ラジオ番組おめでとうございます。
優子さんの“流れるような”お喋りを、楽しみにしてます。
ところで、『 優子さんにアドバイスしてほしいのですが。
近所に、大きな犬をかっているお家があるんですが、
私が通る時に、何故かよく 「ワンワン」とほえます。 イヤです。
犬がほえないようにするには、なんと言ったらよいですか?
もしくは、これを心の中で言えば、ダイジョウブだという「呪文」を
教えてください。』

番組で
「小倉優子が流れるようにおしゃべりしています・・・」て言ってたのは
私のメールから取ってくれたのかな?

Dr.ピカソ 12月号 投稿者:パパりん  投稿日:10月21日(月)22時49分11秒

表紙&巻中グラビア+全プレテレカ+抽プレポラ+抽プレテレカ
+抽プレキスマークテレカ+プレミアムステッカーと盛りだくさん!
これは買いですよ!


ラジオ 投稿者:ピョン基地  投稿日:10月21日(月)21時02分30秒

りんごさん ラジオで読まれましたね!

帰れない 投稿者:たかひろ@会社  投稿日:10月21日(月)20時28分49秒

ということで、今日はラジオが聴けない。
みなさんのレポ期待しています
編集済

今夜はラジオですね。 投稿者:りんご  投稿日:10月21日(月)19時20分46秒

オレ金(9/27)

◎お便り
「加藤さん、お願いします。もう小倉優子さんをイジメないでください。
 そして小倉優子さん、今日からいつもの優子りんでお願いします。
 さっそくですが久しぶりに、こりん星トークなんてどうでしょう?」

ゆう「もうイイですぅ〜(笑)・・・・加藤さん?」
加 「さっきも言ったけどさぁ、プロフィールに特技『泣くこと』って書いてる子を
   泣かしただけで、ナニが悪いの?」
山 「つまり加藤は、特技を引き出してあげてる・・・」
加 「引き出してあげた形になったね(笑)」
山 「すごいイイことしてんの」
城 「芸人さんやったら喜ばしいことですよね」
山 「特技が『ものまね』だったら、ものまねを引き出してくれるわけだから」
ゆう「あっ、それは・・・イイことですよね・・・」
加 「いま、泣こうと思えば泣けるの?」
ゆう「泣けません」
加 「おまえ(笑)」
ゆう「・・・やだ、やだ・・・」
城 「でも、やっぱりシチュエーションが無いと、泣けないでしょう」
ゆう「やだ、やだ、やだ・・・・」
加 「どんなシチュエーションがいい?」
城 「藤本 綾ちゃんにいびられるとか?」
ゆう「・・・あやちゃん・・仲良しだもんね!」
あや「・・・ねっ!」
山 「藤本さん、なんとなく間があった・・・」
城 「じゃ、お互い電話番号とか知ってんの?」
あや「・・・まだ知らないけど、明日きこうと思ってたの」
加 「今日、聞けよ!(笑)」

加 「で、質問は・・・こりん星? 最近、こりん星なんかあったの?」
ゆう「ありましたよ。秋はこりん星の一大お祭り・・・バルーンカーニバルっていう
   お祭りがありました。こりん星中のみんながお菓子を考えるんですよ、新作の。
   で、優勝者を決めるっていうお祭りで、ももかが審査員で、負けた人のお菓子が
   バルーンに乗って飛んでいくってお話し(笑) 」
加 「悪いことすんな、おい(笑)」
城 「それ、いま考えてんの?」
ゆう「違います。連載してて・・・」
加 「傷口に塩ぬるみたいなことしてんじゃん」
ゆう「あははっ・・・」
加 「ひどいな・・・で、これからは?」
ゆう「親友のマミリンとパン屋のトムさんが決勝に残って・・・
   でもマミリンの優勝にしちゃって、トムさんのお菓子を飛ばしちゃったんだけど、
   ホントはトムさんの優勝だから、マミリンとお菓子の汽車に乗って、
   そのバルーンを探しに行くっていうお話しです。」
城 「あらっ・・・あやちゃん、あんまり友達にならんほうがええで」
あや「見てる・・雑誌。もうすぐ最終回にしたいって言ってなかった?」
ゆう「ゆうこ?・・・言ってた」
あや「アハハハッ」
城 「なんで・・・もうネタなくなってきたの・・」
あや「毎月、見てるよ」
ゆう「ありがとう」
山 「よかった、よかった。そんな感じですか、こりん星は?」
ゆう「はい。もうホントにけっこうです」
山 「イッパイ、イッパイですか?」
ゆう「いっぱい、いっぱいです」
山 「アハハ・・・・でも1回、こりん星は無いって、このラジオで言ってたね」
ゆう「こりん星は、優の頭の中だから・・・星は存在しませんよ」


◎「どんな夢を見ますか?」という話

城 「優子ちゃんは?」
ゆう「夢ですか?・・・ゆう、けっこうデジャヴっていうんですか?
   しょっちゅうありますよ」
城 「たとえば?」
ゆう「あっ、この現場、この空気あった っていう・・・」
城 「それ、デジャヴやね」
ゆう「ウフッ」
城 「最近、どういうのあった?」
ゆう「発言したの・・・一瞬、会場がシーンってなる時ないですか?
   優子の発言によって周りが一瞬とまるんですよ・・・
   あっ、この前、夢で見たって・・・・」
加 「それ、しょっちゅう あるからじゃない?」
ゆう「あはははっ・・・・違います。でもそういうデジャヴ的なことはイッパイあります」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
この週のレポは、あと2回ほどです。

>ピョン基地 さん
 お気になさらずに。 あそこはホントに面白かったですよね。
 優子ちゃんが島木さんに突っ込むとは!

>たなかっちさん
 姫がツッコミってなかなか無いですよね(笑) 新しい姫が見れるかも?
 少しお芝居にも慣れてきたのかな?

チョコりんこ・・・まだ実物みてないな・・・
編集済

やっと 投稿者:こみこみ  投稿日:10月21日(月)19時00分49秒

めぐり会うことができました。チョコりんこ。早速2個購入!
ピカソのオリステいいですね!グラビアも最高v(^-^)v!!今日は優子ちん づくしでしたよ。

とりあえず情報だけ。 投稿者:りんご  投稿日:10月21日(月)13時09分05秒

HPによると・・・
今週の「ノブナガ」(10/26)も姫は出ないようです。

http://hicbc.com/


 投稿者:はったん。  投稿日:10月21日(月)04時02分30秒

今日は。
10月21日(月)
■テレビ チャンネルNECO(衛星放送?) ラストアライブ(メイキング) 
http://www.necoweb.com/~necopro/neco/program_data/2002/10/html/20020925191914.html
■ラジオ 文化放送1134kHz  21:00〜21:30
■雑誌 Dr.ピカソ 発売日 内容知りません(笑) とりあえずBOMB-TV情報 
■雑誌 コミック まぁるまん 発売日 小倉優子DIARY
□いつも前日発売?明日発売日の雑誌 アップトゥボーイ 

●ロンブー龍 後編
行列の出来る店をどれだけ回れるかというもの。
アツアツのたこ焼きを、亮にあーんとされ、口に入れるものの^○^;
「ああああ〜〜〜」といって、店の中へ逃亡。やけど大丈夫だったかな?
店のガラスに反射して、金田Pが笑ってるのが映ったような^^;
姫のペースでシュークリームへ
シュークリームを食べてコメント。CM来るかな?
姫 「サクサクしてて、なのにまろやかで〜」←おっ、難しいこというなぁと思ったら
  「あ、もいっかい CM女王じゃないこれじゃ。もう一回 こんなんじゃダメだ」
亮  笑「もういっかい食うとこからやりな。」
姫 サクッ「おいし〜^-^」肩をすくめて可愛く(アップ)
亮 に笑われそれじゃcmこないとか言われて
恥かしいのか姫笑って後ずさり。とかとか
亮が、最後の方で甘い物はもうやめてと本気で頼んでたのが笑えたw
姫&亮チームが 山川&淳チームに勝利。

たなかっちさん>
コスモ見れたんですね^^。
時代にのって見れるってのは良いですねぇ。
あと一回ですか。堪能しちゃってください。
月の後半は、情報がいっぱいありますね。

ぴょん基地さん>
内容は、かぶってたほうが^^そこが見所なんだ〜ってわかりやすいので、いいんじゃないかと。
駐在さんの感想どうもです。
NGKに見に行きたい。。。

りんごさん>
駐在さん。ツッコミ側で爆笑を取るとは^^。
たのしそうですね。大阪でのお茶の間の知名度もぐんぐんupup↑
> CM中の模様が最後に流れるんですが、写真を撮ったり、声をかけたりと
> にぎやかですね。姫に声をかけてるところは映ってませんでしたが、
> はったん。さんは見に行った時、「優子ちゃ〜ん」って声をかけたんですか?
かけられませんでした^^;初回収録時は、遠かったんで^^;
かけようと見に行った2回目の収録には出ませんでしたしw(前日に聞いてたけど、チケットは買っちゃってたしw)

りょうすけりん>
やるヌキ
>はったんさんも見てるんですか?
つけっ放しにしてると、よくやってるんですよね^^;
早寝は。。。どうした。。。自分。。。
まぁ、たぶん、心配の必要はないんじゃないかな。

たかひろさん>
MAX締め切り早いですね〜。
凄い人気ですね^^。
グラビア系ネット。
今は、BOMB−TVだけですね。
WPB-NET sabraは、出てた月は入ってました。
他は、いつでもいいなら、まぁいいかと、、、
後回しにしてる感じですが、、消えたら困る^^;
って感じです。

順当がいいね♪ 投稿者:たなかっち  投稿日:10月21日(月)00時30分01秒

>りんごさん & ピョン基地 さん
駐在さん、よかったんですねん!また☆ゆうこりんは、ツッコミ役なんですね〜♪

内容的には、アドリブがきく柔軟なお芝居ならば、普通の番組の10倍は、
お話の展開が楽しめそぅですよねぇ・・・。(^-^)v

かぶってしまった 投稿者:ピョン基地  投稿日:10月20日(日)19時21分39秒

りんごさんすみません!
内容がかぶってしまいました!

今日の優子ちゃんナイスツッコミ!! 投稿者:ピョン基地  投稿日:10月20日(日)19時09分15秒

僕の今日の 駐在さんのベストはやっぱり、
島木譲二さんに対してのツッコミです!!
島木さんがアドリブで、ギャグ連発したところで、
優子ちゃん「早く!台本に戻ってください!!」と言った所です。