投稿者:はったん。  投稿日:10月14日(月)00時44分27秒

今日は。
10月14日(月)
■「小倉優子のRADIO トゥルーラブストーリーウキウキりんこだプー!」
21:00〜21:30 

収録なので、たぶん今メール等送ると、次回以降の放送にまわされるのかな。(読まれる場合はですが)
ちなみに、もう一度お頼りメールの宛先
●メール
poo@joqr.net <poo@joqr.net>
●ハガキ
〒160-8002 文化放送 「小倉優子のRADIO トゥルーラブストーリーウキウキ?りんこだプー!」
「○○○コーナー」係
★コーナー
◎「優子のちゃれりん〜」コーナー
◎「小倉☆百人一首」コーナー

ほかに、今日の告知ありましたっけ?

たかりんさん>
こんばんはりんこ☆
>音市の公開収録、みにきたのですか
見に行きましたよ^^。
>もし来ていたら、どんな服装をしていたのですか。
ファッションチェック?(笑)内緒^^;汗
ちなみに、自分たかりんさん誰だかわかるや。自分はMCから見て3列目にいました。
音市見るとき、あんまり場所にこだわってないんで。
管理人が誰だか知りたいだけなら、今度こちらから声かけましょうか?

こんばんわ^^。 投稿者:はったん。  投稿日:10月14日(月)00時28分31秒

音市収録。
天気も良くていいですね^〜^、スタジオ内は関係なし。
ガラス張りの前回(2回前の収録)と違って、だいぶ近くで(近すぎ/笑)見ることが出来ました。
今日は、金田さんに、ほっぺたぷっくりとか言われて、かなり気にしてましたか。。。^^;
ロンブー龍でも、もういいと言ってるのに、全部食べきったりだったとか。
元気だったので、良かった良かった。<今日はこれで満足^^。

ロンブー龍。
よく食べてましたね(笑)おいしそう。
行列が出来る店を食べまくる〜。(ルールがいろいろあるけど)
亮が時々デート気分?みたいなフリをするものの、逃げる姫^^;
来週も楽しみですね。関東以外はいつ放送なんでしょうか。

愛のエプロン3。
愛のエプロンはほんと、目立ちますね^^。
杉田さん篠原ともえ、両方に 声真似されてました。
料理は、オニオングラタンスープ オムレツ の2つ
両方、あまーいあまーい 味になったそうな^^。
評価はそれほど悪くは無かったのかな。本人的には、おいしいのになんで?
って評価だったのかな。じぶんでおいしい〜。っていう出来だったみたいです。
砂糖で甘い!らしい。チョコを封印したら、砂糖〜。^^姫らしいや〜

たかひろさん>
>▼トーク中に声を掛けたり、「カンペ」を出したりするのはご遠慮いただきたいのです。
http://www.ntv.co.jp/otoichi/contents/m/index.html
ですね。
なんか、もうちょっと見つけやすいところに書いて欲しいですね^^;
たかひろさんに、言われなきゃ、気づかなかった^^;

りんごさん>
> ◎ここのBBSに女性の書き込みって、たぶん初めてですよ。
>  ねっ、はったん。さん?
たぶん。初めてですね^^。確認はしてないけど。嬉しいですね^〜^。
> オレ金レポもあと2週分。
お願いします^^。終点が見えてるんで、最後まで頑張って欲しいです。^〜^
自分も、レポートページを何か書いておかなきゃダメかな〜^^;
今日は、HPメンテに当てるんで、どうにか、遅れたページを時代に載せたいと思います^^;
いつもどうもです。

美嘉さん>
はじめまして。ようこそ〜☆
>優子ちゃんを応援する女性を増やしたいという野望
すばらしい野望ですね^^。自分はあいにく男ですが、、、出来るだけ協力したいです。
大阪のMBS祭りで、「誰?あの子」っていってた女の子達が、姫のしぐさや喋りをみて、
可愛い〜可愛い〜を連呼してたのが、とても印象に残ってます。絶対女性ウケもいいと思うんです!
いままで、男性誌に出る事が多かったんで、女性ファンの開拓が、いまいちだったのかなぁと。
最近はテレビにもラジオにもいろんな形で出てるんで、もっともっと女性にも(もちろん男性でも)
ファンが増えてきてくれるんじゃないかと、期待大です。
野望。ということで^^。ちょっと大変かもしれませんが、初の女性管理人のファンページなんて立ち上げては^^?(言ってみただけです。)
優子ちゃんの応援、女性ファンの開拓頑張ってください^^。とりあえず、このページの管理人でした^^。よろしくりんこ。

りょうすけりん>
自分もバイトバイトになるかな、、、ふう。
またいっぱい姫に会いたいですね。
撮影会でまたよろしく^^。

北小金 葵さん>
凄い情報ですね^^。早い^^。情報ありがとうございます。
表紙に載せさせていただきます。
まとめると。
トレカブック「ゆうこ」「ももか」 小倉優子MULTI-BOX
3つあわせて 2000×2+4200=8200円か。12月なら、余裕あるかも。
小倉優子MULTI-BOXは限定3000ですか。少ないですね。。。発売1ヶ月で売り切れるかな(無責任に予想)
今回くらいの値段の場合は、早めに今後の出費を気にする事が出来るとありがたいですね。
情報ありがとうりんこ^^。

こみこみさん>
愛エプ出てましたね〜。
愛エプの優子ちゃんは、毎回いい味出してますね^^。
コンタクトこれないんですかね。。。キャンセル待ちしてください^^;
いつも情報どうも^^。

furufuruさん>
レポご苦労様です。
これで生活倉庫 完結ですね。
これから、レポートページ整理します^^。
ありがとうございます。

管理人さんへ 投稿者:たかりん  投稿日:10月13日(日)23時45分10秒

管理人さん、こんばんわ。ところで、管理人さんは、今日の音市の公開収録、みにきたのですか。もし来ていたら、どんな服装をしていたのですか。おしえてください。

音市 投稿者:たかひろ  投稿日:10月13日(日)09時00分07秒

▼トーク中に声を掛けたり、「カンペ」を出したりするのはご遠慮いただきたいのです。
やっぱり書かれてしまいましたね。
ということで、みなさん。節度ある応援をしましょう。

PS)誰も書いてないので、ちょっくら他のサイトにも行ってきます。

あらっ! 投稿者:りんご  投稿日:10月13日(日)05時42分34秒

>美嘉さん
 こちらでは初めまして。 ヨロシク!
 そうです。美嘉さんに女性と間違われた「りんご」ですよ。(笑)
 優子ちゃんも、女の子のファンは絶対に喜ぶので、頑張って女性ファンを
 増やしてくださいね。

 ◎ここのBBSに女性の書き込みって、たぶん初めてですよ。
  ねっ、はったん。さん?

  

(無題) 投稿者:美嘉  投稿日:10月13日(日)05時18分32秒

優子ちゃんを応援する女性を増やしたいという野望をもってる美嘉といいます。いつもは違うサイトに書いているんですけど、ときどき書かせてもらいます。管理人様、皆様、ヨロシクお願いしますm(__)m
りんごさん》私が女性と間違えたりんごちゃんですか?

すいません<m(__)m> 投稿者:りんご  投稿日:10月13日(日)04時49分02秒

「藍より青し」(関西地方)
 姫のCMは無かったです。 じゃ、先週だけやったのは何よ?
 もしも私のカキコでビデオ録画されてた方がいたら、申し訳ありませんでした。


>北小金 葵さん
 すごい情報をありがとうございます。ほんと、お金が・・・。

>りょうすけりん
 バイト漬けですか。 がんばってね。

うわぁ 投稿者:りょうすけりん  投稿日:10月13日(日)03時55分19秒

>北小金 葵さん
情報早いっすね!ありがとうございます☆12月ですか浮たくしの誕生日があります〜(^^)vなんか嬉しいなぁ。楽しみ〜ァ値段もまぁ手ごろかな?イベやってほしいですねぇ。できたら誕生日あたりに…(;^_^Aお金に余裕をもたせる為バイトバイトバイト漬けだぁ(^3^)/

イートレジャー『ゆうこ』と『ももか』 投稿者:北小金 葵  投稿日:10月13日(日)03時20分16秒

この冬トレーディングカードブックe-treasure『ゆうこ』と『ももか』、そしてDVD-MultiBoxで小倉優子が帰ってくる!!

とゆ〜ことで、e-treasure『ゆうこ』と『ももか』ってな、トレカブックが、2冊同時で英知出版から、12月に発売されるようです。
定価2,000円+税(予価)

さらに「小倉優子MULTI-BOX」なるドえらいモノも緊急発売されるようで。

以下、なんだかよくわからないんですが(笑)
情報源の「Bejean」11月号から、まるまる転載。
       ↓
「小倉優子MULTI-BOX」
部数:3000部限定
本体価格:4,200円+税(予価)
発売予定日:2002年12月20日
企画内容:
人気商品トレカブック「e-treasure」の小倉優子版『ゆうこ』と『ももか』の発売にあわせての超豪華限定のマルチボックスの発売。
内容は彼女の爆発的ヒット作品である写真集「未来・少女」、DVD「終わらない夏」など17歳の初々しい彼女から、大活躍中の19歳の最近の彼女までメーキングを中心につづるお宝映像満載のDVD(予定70分)。
小沢忠恭氏による最新撮り下ろしを中心に構成される豪華メモリアル写真集(112頁予定)。
最後に人気商品トレカブック「e-treasure」の小倉優子版『ゆうこ』と『ももか』から各4枚ずつのプレミアカードのトレカに1枚の超豪華記念カードを1枚加えた豪華1セットのトレーディングカードを封入。
(転載終了)


なんにしても、年末に向けて出費は抑えておかないとイケないようです(笑)。
せっかくですからイベやってほしいですね。

今晩は。 投稿者:りんご  投稿日:10月13日(日)01時03分40秒

>furufuruさん
 イベントレポお疲れさんです。 ウクレレか〜。
 以前は千葉に住んでたんですか? 聖地(メッカ)ですね。(笑)

 {最近書き込みが多くなりましたね。いいことですね。}
 そうですね。もっとたくさんの方が書いてくれればイイですよね。

>りょうすけりん
 レポ褒めていただき、ありがとさん。 
 りょうすけりんも、いっさりんとこで携帯レポがんばって!
 りょうすけりんがオレ金で読まれた加藤批判のメールも再録しようと
 思いましたが、あの時はみんな「熱く」なってたんで(笑)
 それは止めときました。

>カミーさん
 レポたいへんですよね。できるだけ続けてほしわ。(^_^)

>ユニりんさん
 気にしないで! NGKの応援よろしくです。

>こみこみさん
 短歌は・・・私はパスかな?まったく思い浮かびません。(笑) 努力はします。

>アイスさん
 お久しぶりです。忙しいみたいね。

>たかひろさん
  お褒めの言葉どうも。
  {ラジオとパソコンつないで、WindowsMedia形式で録音できるようにしました。
                  問題は、これだと予約録音ができないこと。}
  そうしましたか。雑音はダイジョウブですか?
  パソコンも雑音の元になる時がありますから。 
  「予約録音」ですか・・それがね・・・。何かイイ方法ないかな?

>はったん。さん
 オレ金レポもあと2週分。(9/27分)はけっこう書くこといっぱい。
 最終回(10/4)はあんまり無いけど(^_^;)
 ぼちぼちやりますよ。
編集済


優子ちんが 投稿者:こみこみ  投稿日:10月13日(日)00時32分54秒

出てるぅ!o(^-^)o

最後ですA 投稿者:furufuru  投稿日:10月13日(日)00時09分09秒

司会: 「打ち合わせ?はいじゃあ残り!さやかちゃんは何の楽器に興味ありますか?
     何かやってみたいものありますか?」
さやか:「たくさんあるんですよ、本当に、尺八。」
観客: 「オォーーーーーーーーーーーーーーーー!!」
さやか:「それから本当にドラマ。あっ、ドラマじゃなくて。ドラム!ドラム!ドラム!
     ドラム、ダンダカダンてやるやつね!あとアコーディオン。」
観客: 「よこもりりょうぞう?」
さやか:「本当です本当です。弾きたいという希望ですからね、希望ですからね。後あのー
     フルート。っていうか、あの優子ちゃんが弾いてるのを見てかっこいいなぁ〜と
     思って。だからっていう理由じゃないんですけど・・・。(笑)うそうそ、
     でも本当ってか、まあ〜。」
司会: 「それやってみたい楽器なの?フルートってのは。」
さやか:「ん?」
司会: 「フルートってのはやってみたい?興味ある?」
さやか:「やってみたんですけど難しいんですよ、難しいよね?」
司会: 「あれ特技とかってのは・・・?」
さやか:「あんまり触れないで(下さい)。」
司会: 「はい、わかりました。そんなところですかね?」
さやか:「そうですね、はい。」

司会: 「じゃあ時間も時間なので、えーもう1回だけいきましょうかね、質問有る方ね、
     もう1回だけ受け付けます。質問有る方、はいっ」
観客: 「はいっ!」
司会: 「じゃあそちらの方」
S氏: 「えっと4人とも仲いいとは思うんですけれども、ま、そんな訳で一緒にイベントとか
     やってて、なんかここはこの人は気を付けた方がいいんじゃないか・・・」
観客: 「おぉ〜〜。」
S氏: 「なぁ〜んて、ちょっと思っちゃったりなんかしてという部分があったら教えて
     下さい。」
司会: 「どう致します?差し障りの無い範囲で思い浮かびます?」
S氏: 「これもあの〜、オチを期待します。」
司会: 「そうだな〜。え〜、多分、ひとつね、かなり答えにくいと思うんで、あの〜誰か
     何か有るかな?」
姫:  「優子に対してはイッパイあるでしょう?」
綾:  「なんか優子ちゃんは・・・。」
観客: 「おぉ!」 「キタ!キタ!キター!!」
姫:  「やっぱりあるよね。」
綾:  「すごい気を付けて欲しいのは『ホワ〜ン』てしているじゃないですか。
     だからすごい迷いそう!」
姫:  「えっ、でもね・・・。」
綾:  「人に、人と一緒に歩いていても突然居なくなりそう。」
姫:  「でも綾ちゃんには言われたくない!」
観客: 「ヒューーーーーーー!」(拍手)
綾:  「ど〜して?!」
姫:  「優子は今日、東京駅に20分前に着きました!」
観客: 「オォーーーーー!」
綾:  「すいません!私が言う立場じゃ無かったです!」
司会: 「はい、という事で、え〜と意外にいいオチもできましたので、これでトークコーナー
     の方は終了という事にさせていただきます。どうもありがとうございます。」
4人: 「ありがとうございます。」

この後、抽選会と握手会が行われました。
以上、日テレジェニックイベントin HMV名古屋創庫編でした。
編集済

ケーブル買ってきました。 投稿者:たかひろ  投稿日:10月13日(日)00時04分24秒

りんごさん。の意見を取り入れ、ラジオとパソコンつないで、WindowsMedia形式で録音できるようにしました。
問題は、これだと予約録音ができないこと。
そういうことを考えるともうちょっと遅いほうがうれしいのだが、9時の方が普通の人も聴くしなぁ。複雑!

最後です@ 投稿者:furufuru  投稿日:10月13日(日)00時03分50秒

日テレジェニックイベントin HMV名古屋創庫編です。
今回は最後の質問コーナー編です。

司会: 「えー今日はですね、あのーせっかく皆さんいらっしゃっているんでね、皆さんの中から
     質問を受け付けたいなと思うんですが、えーそれぞれ4人にね、ちゃんとあのー、
     それぞれ4人が答えられる質問でお願いしたいなと思います。2〜3人だけね、
     じゃあ質問のある方!」
4人: 「はいっ!」「はいっ!」「はいっ!」
司会: 「じゃあそちらの方。」
J氏: 「はいっ、えーっと特技の中にフルートが得意という方がたしか何人かおられると思い
     ますが・・・。まっ、フルートの話は置いときまして、あのーまぁ色んな楽器有ります
     よね、音楽好きな人多いと思うんで、こんな楽器上手くなったら面白いかな?っていう
     風な、どんな楽器を上手く演奏してみたいかな?っていうのを・・・(教えてくださ
     い)。」
司会: 「興味のある楽器、やってみたい楽器・・・。」
J氏: 「えー順番は思いついた方からで、4人目の方にはオチを期待していますので
     よろしく!」
姫:  「やだ!やだ!」
司会: 「なるほどね、そういうシステムなんだ。はいっ、じゃあある人!」
4人: 「はい!」「ハイ!」「はい!」

司会: 「じゃあさとめぐちゃんから。」
めぐみ:「ギターがやりたいです。で、ギター買ったんですよ、やろうとおもって。
     だけど何かこう調整するじゃないですか。」
司会: 「一番上の?」
めぐみ:「そうです。それが色々あって、(チューニングの)機械をもらってやろうと思ったら
     合わなくて、弦が切れちゃって、それ以上に音楽がやりたい・・・。」
司会: 「なるほどね、ギターやりたいってのは何でやりたいなってこう・・・?」
めぐみ:「えっ、弾き語りとかできたらかっこいいな〜と思って・・・。」
さやか:「かっこいい!」
司会: 「そうだね〜。ぜひともね、ね、音楽的な才能も有るし、その辺はね、
     頑張って・・・。」
3人: 「頑張れ〜!」
3人: 「はい!」「ハイ!」「はい!」
司会: 「ちょ、ちょ、ちょっと待って。手1回下ろして。」
司会: 「はい、残りの3人!」
3人: 「はい!」「ハイ!」「はい!」

司会: 「はい、小倉優子ちゃん。」
姫:  「やったーー!」
観客: 「ヒューーーー!」
姫:  「優子はウクレレをできたらいいなって思います。」
司会: 「ウクレレ?何かあるの?優子ちゃん。ハワイでウクレレこうやりたいなとか何か。
     何でウクレレなの?」
姫:  「うふっ、とりあえず手上げました。うふっ、もう次行って下さい。」
司会: 「そういたします。じゃあいいですか?みんな見てて、みんな見ててね!
     じゃあね残りの2人は何がやりたい?!」
2人: 「はい!」「はい!」

司会: 「どっちが早かった?」
観客: 「綾ちゃん!」
司会: 「じゃあ綾ちゃんお願いします。」
綾:  「エレクトーンがやりたいです。」
司会: 「あっ、エレクトーンね。何か理由あります?」
綾:  「幼稚園の時エレクトーン習ってたんです。1年間ぐらい。
     それで2段のやつやりたかったんです。」
司会: 「あっ?ああ、2段のやつね。」
綾:  「2段のエレクトーンやりたかったのに、1段のキーボード買ってもらったんです。
     それでちょっとスネちゃってやめちゃったんです。だから今度こそ2段のやつ
     買ってもらって、エレクトーン習って弾けるようになりたいです。」
司会: 「なるほどね、弾き語りもね。」
綾:  「弾き語り?」
司会: 「弾き語りってエレクトーン演奏しながら歌うたうの。」
綾:  「いいんだよね?じゃあわかりました。」
観客: 「オォ〜〜!」
編集済

とり急ぎ告知。関西ONLY 投稿者:りんご  投稿日:10月12日(土)23時24分50秒

アニメ「藍より青し」最終回 (関西地方) 
深夜{4:10〜4:40}←もう明日の朝です。

当分やってなかった優子ちゃんのCM「買ってね〜」が先週、復活してました。

が、今回で最終回ですので、見れなかった人は・・・タイマー録画を!

 もっと早く、書くべきだったかな。


こんばんは 投稿者:はったん。  投稿日:10月12日(土)21時17分21秒

今日は。テレビがあるのかな。
10月12日(土)
・名古屋。
■中部日本放送 ノブナガ 出ないらしいですが^^;
■名古屋テレビ 時空警察ヴェッカーD-02
・関東?
■テレビ朝日 愛のエプロン3 24:30〜25:00
あと明日。夕方。
10月13日(日)
■日テレ ロンブー龍 16:55〜17:30
http://www.ntv.co.jp/lonboo/onair/index.html
こっちは、その時間帯に家にいない人が多い?かと思うので、録画予約お忘れなく?

たかひろさん>
ほんとレポいただけてありがたいですね。たかひろさんも書いてくれましたよね^^

アイスさん>
たかひろさんのいう通りかな^^。
姫の人気も昇り竜の如く^^。今後もっと早くなるかな。
ROMの方もご参加くださいm(_ _)m盛り上げましょう。
自分もついていけなくなりそう。汗

こみこみさん>
短歌。難しいですね。。。
今回はコーナーの案(要望感想等)をいくつか書いたくらいです。。。

ユニりんさん>
>こんなんじゃ、コリン星人しっかくですねぇ。。。(T_T)
そんなことないです>へ<
情報貰って、、、確認しないでいる管理人は。。。管理人失格か。。。
自分がいけないと、、、情報収集さぼり・・・。以後気をつけます。。。
またよろしくです。NGKもあと一回二回くらいは、自分も行きたいです^^。

カミーりん>
レポありがとうございます。^^凄い量になるんですね。。。
レポートページにアップさせてもらいます^^。
>「食べすぎの優子りんなの今日もまたケーキを5つぺろっとりんこ♪」
こみこみさんお気に入り〜ですね。うん。
ケーキ5個は、特別な日だからですが^^。
いっぱい食べて いっぱい寝て 元気に仕事に向かって欲しいですね^^。
忙しいのに、レポほんとありがとうございますm(_ _)m

りょうすけりん>
レポーター頑張るんですね^^。いっさりんとこでも楽しみにしてます^^。
携帯だと、更に大変そうですね。ファンの皆さんのためにもがんばりんこ^^。
明日はよろしく^^。

furufuruさん>
>最近書き込みが多くなりましたね。いいことですね。皆さん頑張ってください。
嬉しい事ですね^^。
りんごさんとfurufuruさんのレポが始まってから、かなりHPとしての知名度が
あがったかな^^って。ほんとありがとうです^^。

りんごちゃん>
大人気w
オレ金レポどうもです。
りんごさんのオレ金レポも、あと少しなんですかね^^。
ほんといつもありがとうございますm(_ _)m
「とうがらし」飲み込んで・・・大変でしたね。。。
レポページにアップさせていただきます。

ちょっと、なんだかんだと、ホームページに穴(情報遅とか未更新ページとか)が出来始めたので、、、な、何とかしなきゃ。

やっぱり 投稿者:たかひろ  投稿日:10月12日(土)13時46分52秒

▼なんばグランド花月の駐在さんですが、昨日の収録あったみたいですね
のぞき穴で見ていたら、人質役みたいな感じで45分頃でていたのは見ました。
(けどユニりんさんが言うので、違う娘がやっているのだと思ってました。)
▼ここのBBSすすむの早いですね
偉大なりんごさん。furufuruさんの両巨頭にカミーりんとりょうすけりんが参画したので大量のイベントレポがあるためですね。見れない・聴けない人達にとってとても良いことです。

びっくりです。 投稿者:アイス  投稿日:10月12日(土)13時14分23秒

ここのBBSすすむの早いですね
自分までついていけなるとは、思いませんでした

短歌 投稿者:こみこみ  投稿日:10月12日(土)12時32分16秒

結構難しいですねー。なかなかできません。皆さんは何個できましたか?

すいませんまちがえたぁ。。。 投稿者:ユニりん  投稿日:10月12日(土)11時48分41秒

なんばグランド花月の駐在さんですが、昨日の収録あったみたいですね。。。間違えました。。すいませんです。。先週の話しと勘違いしましたぁ。。。こんなんじゃ、コリン星人しっかくですねぇ。。。(T_T)
はったん。さん>来週の金曜日の収録行こうかなぁ。。。なーんて。でも会社休めないかなぁ。。。はぁ、音市行きたい。。いまから、東京向かうかぁ。。(笑)


やっと起きたw 投稿者:カミーりん  投稿日:10月12日(土)01時47分58秒

ふ〜やっと起きれましたw
1時45分ってw
寝る前に小倉優子のラジオレポは完成させていたので公開しときま〜す☆

<タイトル>
小倉優子が今夜はじめたラジオ番組ですよ
続いてはみんなと一緒にやっていくこのコーナーです
「小倉百人一首」
はい、皆さん短歌って知ってますか?
優子は。。。う〜ん短歌ってきいたことありましたよ
5・7・5・7・7の31文字の中で色んなことを歌にする
日本の昔からある歌
お正月にやる百人一首
なんで百人一首っていうんですか?なんでだろ??
なんか不思議。。
みんな知ってますか?
あ、それの〜百人一首の意味のおハガキも待ってます
それでは、このコーナーはみんなの身の周りに起こった出来事を
短歌にして紹介していくいくコーナーです
みんな、難しいけど。。でも、優子も今日短歌を作ってみたので聞いてみてください
「食べすぎの優子りんなの今日もまたケーキを5つぺろっとりんこ♪」
お〜、こういう感じなんですね
今日はケーキを食べたのは
この前に打ち上げがあったからなんですよ〜
だからですよ〜いつもは5個も食べません!!
みんなも面白い出来事を短歌にしてください!!
どんなどんな面白いお手紙が来るのか楽しみにしてますよ〜
どんどん送ってください!
それでは〜宛て先をいいますよ
<宛て先をいう>
たくさんたくさんお便り待ってるりんこ☆

この間高校に入学したと思ったらもう10月
時がたつのは早いな〜
この半年、色んなことがあったけど一番覚えているのは
どの部活に入ろうかすっごく悩んで結局どこにも入らなかったこと
高校では何かに入ろうって決めてたのに
どれも何だかピンとこなくって…
人見知りしちゃってクラスの皆となかなか仲良くなれなかったし…
でも、今はお友達がいっぱいできたから毎日がとっても楽しみ!!
これからいっぱい楽しいことがあるといいな♪
<YA嵐の紹介>
小倉優子のラジオトゥルーラブストーリーうきうきりんこだプー
第1回目です〜もう終わりの時間です
え〜終わっちゃうんですけど〜結構あっという間で
優子はとっても楽しかったですよ☆
えっと、このラジオ何年も何年も続いていければいいです!!
これを聴いてくださるみんなととってもとっても近い関係で
なんか仲良いラジオにしたいきたいです
よろしくお願いします
それじゃあみんなからのメール、お葉書、いっぱいいっぱい待ってますよ
小倉百人一首のコーナーやチャレりんで優子に挑戦してもらいたいコーナー
その他どんなことでもオッケーです
優子のダメ出しでもいいんでアドバイス待ってます
どんどん送ってください
<宛て先を紹介する>
それでは、来週のこの時間にまた会いましょう!!
お相手は小倉優子でした〜☆
皆さんありがとりんこ、さよなら〜♪

途中ちょっとはしょりましたがご勘弁を。。
なんかおっさん?の声が早くてよく聞き取れんのです。。

あ、、 投稿者:りょうすけりん  投稿日:10月11日(金)23時10分30秒

忘れてた。
>furufuruさん
近所の人ほんとうらやましいですよね〜。なんかいとこの友達が近所で優子りんを知ってるらしいんですけど、お年玉あげる仲なのかなぁ?(笑)だとしたらかなりうらやましいなぁ(>_<)

勉強になります 投稿者:りょうすけりん  投稿日:10月11日(金)23時06分18秒

>りんごさん(ちゃんはダメですか?)
ほんとりんごさんのレポは素晴らしい☆トゥルーラブ、いっさりんのとこでレポするのに参考にさせてもらいます(゚∇゚)こないだは初回ということでほぼせりふ全部レポしたのでさそがし読みにくかったことと(笑)やっぱりあの回は書けませんよね。ネタとはいえきつかったですもんね。あの回は全部頭に入ってます(@_@)いつでも再生できるくらいに。
>はったん。さん
13日音市初参加よろしくりんこです泓痰フ物どうもありがとりんこです。
>furufuruさん
そうですね。いっぱい送りましょう浮スだ今短歌作成中です

思い出しました 投稿者:furufuru  投稿日:10月11日(金)22時33分33秒

りんごさん>
オレ金レポ、ありがとうございます。
お年玉の話の時、音市で近所にカレンダー配ってお年玉もらったって話していたのを
思い出しました。いいな〜、ご近所の人って。
ちなみに私も3年ほど千葉県民でした。(笑)

>思い出しながら書いたんですよね。
そういう事にしておいて下さい。じゃないと・・・。(汗)

たかひろさん>
4位と5位教えていただきありがとうございました。
結局姫は何位だったのだろう?

りょうすけりん>
>次回なんかあったら全国のこりん星人全勢力で攻め込みましょう(笑)
そうですね。手近なところで文化放送のラジオ番組当てにメールを送りましょう!

すいません、遅くなりました。昨日こちらへ書いた後寝てしまったようで・・・。
でも最近書き込みが多くなりましたね。いいことですね。皆さん頑張ってください。

こんばんは 投稿者:りんご  投稿日:10月11日(金)21時35分38秒

>ユニりんさん
 収録なかったんですね・・・。(-_-;)  

>しうさん
 こちらでもヨロシク。

>はったん。さん
 りんごちゃんって・・・ナハッ。オレンジちゃんは正式のこりん星ネームですが、
 私は勝手に名のってます (・。・;

もうオレ金は無いのね。これまでの習慣で・・・さみしい。
すごい遅いですが9/13分の「オレ金」です。
忘れかけてましたが、カミーさん、furufuruさんのレポを見て、やらなきゃって。
久しぶりにやると疲れるな〜。
この週は小倉優子ファンにとっては「悪名高い放送」になりましたが・・・。

(9/13)
◎毎週、オープニングで「訴えてやる」というコーナーがあり、
 「ウソ、間違ったこと」を言うと、チクられて「罰ゲーム」が待ってます。

前はバルサミコ酢を飲まされてましたが、3週ぐらい前から「とうがらし」になり、
先週は眞鍋さんが食べてました。 この週は優子ちゃんに・・・。

ハガキ「優子ちゃんに質問です。極楽とんぼの2人のフルネームを答えてください。
    5ヶ月レギュラーとして共演してるので、わかって当然ですよね。
    答えられなかったら、いつもの罰ゲームお願いします」

城 「左手にお座りの?」
ゆう「加藤浩次さん」
城 「正面にお座りの?」
ゆう「山本・・・えっと・・・山本さんで・・・山本けいすけさん!」
山 「アッー」
ゆう「えっー、山本こうすけ?」
山 「アウト!」

→優子ちゃん、「とうがらし」を口に入れて、噛んでます。

ゆう「んんんっ・・・・・」
城 「小刻みに震えてます。 無理するな」
ゆう「飲み込んでいいですか?」
城 「・・えっ、飲んだ?」
ゆう「飲んじゃった・・・・・あっ・・・まって・・まって・・・まってください」

 からいのは得意みたいですが、これを飲み込んだのは優子ちゃんだけです。

編集済

つづき 投稿者:りんご  投稿日:10月11日(金)21時34分41秒

◎この週は以前レギュラーで、見事に病気を克服した吉井 怜さんがゲストでした。

◎ハガキの質問
 「みなさんがキャッシュで買った一番高いものは何ですか?」

城 「優子さんは?」
ゆう「えっ・・ゆう・・高い物って・・いままで・・あっ、携帯電話の3万が一番高いと思います」
山 「それを、自分で、現金で払った?」
ゆう「自分で・・現金で」
城 「いつぐらい前?」
ゆう「8ヶ月ぐらい前です」
山 「財布に最高いくら入れたことある?」
ゆう「最高・・・6万ぐらい」
加 「えっ、そんなのお年玉でもっともらえるんじゃないの?」
ゆう「お年玉、そんなにもらえないですよね」
吉井「もらえないですよ」
加 「お年玉って10万ぐらい貯まるんじゃないの?」
吉井「その年によりますね」
城 「怜ちゃん、今いくつ?」
吉井「はたち(20歳)になりました。もうもらえませんね。しかも働いてるんで」
加 「そりゃそうだよな・・・小倉は、お年玉もらってる?」
ゆう「うふっ・・・もらってます(笑)」
吉井「おいくつですか?」
ゆう「まだなんですけど、今年で19歳です」
加 「19で親からお年玉いくらもらってるの?」
ゆう「親からはもらわないんですけど、近所の人とか・・・」
一同「近所の人!?  近所の人からもらうの?」
ゆう「えっ、近所の人にもらわないんですか?」
吉井「もらわないです」
加 「普通、親戚の人だろう?」
城 「(近所の人は) もう、大学生って知ってんの?」
ゆう「知ってますよ」
加 「えっ、近所の人、いくらくれるの?」
ゆう「1万円とか・・・」
吉井「え〜〜」
加 「それ、すげぇ、いいな」
山 「近所って、となりとか、向かいのおじさんとかでしょう?」
ゆう「はい。同じ町内の人。・・・・・みなさん都会に住んでますか?」
加 「いや、田舎育ちだよ」
ゆう「田舎って近所どうしの付き合いがスゴイ深いじゃないですか、
   だから、お年玉とかもらえるイメージがあるんですけど・・・」
加 「いやいや、それは無いよ。
   それじゃ、10万くらいすぐに貯まるだろ?」
ゆう「いや、近所中まわっても10万はいかないですよ」


◎前の週で、優子ちゃんと城島さんが2人きりでやった放送をうけて、
 「加藤さんと小倉さんの2人でやってください」という依頼があり、
  しばらく2人きりの放送に。 (他の人はブースの外に出ました)

 ここの部分はやっぱり書けません。
 加藤さんが優子ちゃんを泣かしてしまい・・・。
 今、考えるとこれも「ラジオ上のネタ」だと思いますが、
 優子ちゃんにはツライものでした。
 その後、優子ちゃんはなんとか頑張って放送を最後まで勤めました。
 {次の週には加藤さんに対する抗議・非難のお便りが山のように来たようです}

この事はあまり書きたくなかったのですが、次の出演の時にこの話が出てきますので、
あえて書きました。

編集済

 投稿者:はったん。  投稿日:10月11日(金)21時09分45秒

今日は
金曜って事で、
■BSフジ コスモエンジェル 放送日。

ユニりんさん>
あ、収録無いんですね。。。確認しないで、適当に表紙置いてた・・・。
ごめんなさい^^;訂正どうも。。。うちのせいで行った人いないよね。。。
駐在さん次の収録行くんですか?^^

りんごさん>
ちゃんがいい?<まだ言うか
ラジオ。盛り上がってくれるでしょう^^。
今まで、カキコしなかった方々が読まれるようになると、
ちょっとカキコしやすくなるかな?とか思うんで、掲示板も盛り上がってくれると良いですね^^。
来週はどんな感じかな^^。


いっさりん>
音市情報どうも^^。
>あ、雨が降ったら行くね。。てか、雨が降ると厳しいなぁ(笑。。
雨降ってもたぶん大丈夫ですよ。なんかこの前の収録風景を見ると、ライブ開場でそのままトークになったっぽいので。
今回は知らないけど。
雨降ると良いですね(おいおい。。。)。実際は降って欲しくないんですが^〜^;

しうさん>
はじめまして。ようこそ〜☆
いっさりんの書いてる通りです^^
観覧自由で、収録を行っています。
時間が空いてるなら、無料なんで応援に行って見ましょうか。
会うようなことあったらよろしくりんこ☆

たくやさん>
はじめまして^^ようこそ〜。
>音市って、整理券とか配るのですか?
いつもは無いです。今後は知りませんが。
>前日から場所を確保しないと、見られないのですか?
そういう、ものじゃないと思います。
収録時間に行けばちゃんと見れますが。心配なら早く来てみればいいかと。

くにぴょんさん>
>短歌合宿ってコトで・・・(笑?)
いいですね^〜^。
一個読んでみて(笑)採用されるのを待ってます^^。
オレンジちゃんとですか^^。仲良くていい感じですね。
こりん星人の人の家行った事ないや。どっかお泊りしたいな〜。
お勉強、短歌、カメラの勉強? がんばりんこ☆

オレンジちゃん>
はじめまして。ようこそ〜☆
可愛い名前ですね^^。りんごちゃんとなんかおそろい(ここでもってくるか)
>くにぴょんくんに紹介されて来ました。
^^。よろしくりんこです。くにぴょんさん ども^^。
>今、ラジオのネタを考え中です。
短歌。読まれると良いですね〜。
>短歌ってむずかしいですね・・・
むずかしいですね^〜^;番組盛り上げのため頑張って考えましょう^^。
これからよろしくりんこ☆

たかひろさん>
あら。。。謎。

りょうすけりん>
音市ですね。渡すもの持ってきますね。
お礼は是が非でも言いたいですね^^。13日よろしく。

駐在さん 投稿者:ユニりん  投稿日:10月11日(金)16時27分07秒

おひさでーす。今仕事中なので、情報のみですが、今日のNGKですが駐在さんの収録はないみたいですよ。って遅かったですね。もう終わってる時間だ。
基本的に収録は毎週金曜日なんですが、今週収録分は先週の月曜日にやりました。しかも、優子ちゃんの出演無し。(T_T)代わりにゲストで山口もえさんがでてました。ので、今週の駐在さんは優子ちゃんの出演が無いかもしれないです。

もうほとんど朝だし・・。 投稿者:りんご  投稿日:10月11日(金)04時51分18秒

>オレンジちゃん
 はじめまして。 なぎりんさんとこに書かれてますね。かわいいお名前。
 優子ちゃんに付けてもらったコリンネームですね。 よろしく。

>くにぴょんさん
 ダイジョウブですか勉強?(笑) 今が苦しい時ですが、がんばってください。
 「苦しい時は上り坂」って言葉がありますよ。

◎短歌のコーナー
これって小倉優子と小倉百人一首をかけた企画でしょうね?
このコーナー続くかな?
短歌って難しいですよ。私はなかなか思いつきません。
ちなみに皇室の方が何かの行事で読むのは「短歌」であり「俳句」は読みません。
俳句は一般大衆のモノですから。 だから短歌はむずい・・。
「オレ金」だったら下ネタ系で落とせるんですが、今回のはそれも出来ないし(笑)

個人的にはオレ金でやってた「小倉優子に聞いてみようのコーナー」をやってほしい。
あれは優子ちゃんファンでなくても笑えますから。
新しいコーナーを考えて送ろうかな。
まぁ、まだ1回目の放送だしね。みんなで盛り上げましょうぞ!
編集済

気が向いたので・・・ 投稿者:いっさりん  投稿日:10月11日(金)02時37分32秒

(爆ゎ。。

音市はインターネット音楽番組です。。公開収録を渋谷BOXXで月1でやってます。。観覧?は自由です。。写真撮影は不可です(優子ちゃんを撮るのは)。。

>はったん。さん
あと補足お願(わ。。
サイト運営?がんばりますよぉ。。
うぅ、、、音市に行けない(T_T)。。
あ、雨が降ったら行くね。。てか、雨が降ると厳しいなぁ(笑。。
編集済

http://www.ntv.co.jp/otoichi/



うわっ! 投稿者:しう  投稿日:10月11日(金)02時01分25秒

すごい偶然ですねー。たくやさんと同じことを聞いている!
多分僕がメール書いてる時に書かさってたんですよねー。
いやー、なんか、感動!

(無題) 投稿者:しう  投稿日:10月11日(金)01時58分09秒

どうもー☆りんこ(リンク)してみました。りんこしたのでカキコも。
えっとー、今更ながらで聞くのがかなり恥ずかしいんですが、音市ってなんなんですか?会えるなら行きたいのですが、場所も意味もわからずそのままにしてしまってー。。
誰かおしえてりんこ♪

音市について 投稿者:たくや  投稿日:10月11日(金)01時48分24秒

はじめまして、りんこ。
新参者なのでお聞きしたいのですが。
音市って、整理券とか配るのですか?
写真撮影は、いいのですか?
前日から場所を確保しないと、見られないのですか?
15:30からとなっていますが、先着順なのですか?
教えてりんこ。

どうもです! 投稿者:くにぴょん  投稿日:10月11日(金)00時36分09秒

今、オレンジちゃんと一緒に短歌考えてます・・・短歌合宿ってコトで・・・(笑?)                                                                                                  >りょうすけりんさん    お手紙、おめでとうございます!ホント、羨ましいッス!俺はメールオンリーなんで来る可能性ナッシングです・・・(>まず、学校にこりん星人を増やさなきゃ)なら、俺は予備校にこりん星人を増やさなきゃ(爆)    

はじめまして 投稿者:オレンジちゃん@くにぴょん家  投稿日:10月11日(金)00時24分52秒

はじめまして。
こりん星ネーム、オレンジちゃんと申します。

くにぴょんくんに紹介されて来ました。
これから書き込みをしていきたいので、
よろしくお願いします。

今、ラジオのネタを考え中です。
短歌って、意外と難しいですね・・・。

今晩は 投稿者:りんご  投稿日:10月11日(金)00時16分02秒

>furufuruさん
 レポお疲れ様です。思い出しながら書いたんですよね。
 すんげ〜。  こういうのは私にはできませんよ〜。
 え〜〜〜。ベスト3じゃないって! とほっ.。o○

>カミーさん
  浮気は程ほどに(笑) 優子りんに焼きもち焼かれますよ。 焼かれたいね〜。

  {ここでも「ちゃん」づけで行きますか?w}

  わっ、お恥ずかしい。(^^ゞ 
   (いっさりんとこで、女の子に間違われて、“りんごちゃん”って呼ばれた事)

>はったん。さん
  {誰に言われたの?(笑)
   たなかっちさん。。。さも当たり前のように言われたので、ビビッタ。}
  
 たなかっちさんでしたか(笑)  じゃ、来週からレポ、ヨロシク! ビビッタ?(笑)
  
 {りんごさんNGKは行けないんですかね。
  (平日収録ですが)せっかく近いんで、一回くらい応援しにいってほしいです^^;}

 あはっ。そうですね。NGK自体は結構近いんですが、平日だから・・・。
 明日(金曜日)。 「駐在さん」の収録ですよ。 姫は大阪だ〜。
 ホントに来るのかな? 姫の出演は隔週っていう噂が・・・、
 でも、これからは毎週「大阪に行く」と言ってたみたいですが。

>りょうすけりん
  ひらがなで行きますか。こっちの方が柔らかい感じですけどね。
  こりん星人増加計画進行中ですか?

>たかひろさん
  どうも。 じゃ、何位なのかな?
編集済

はぁ 投稿者:たかひろ  投稿日:10月11日(金)00時09分21秒

4位MEGUMI&大沢舞子
5位吉野紗香
です

あら 投稿者:りょうすけりん  投稿日:10月11日(金)00時05分31秒

>はったん。さん
そうなんですか なら安心ですね☆よかったよかった撫T末また楽しみァ手紙のお礼言いたいなぁ。
>furufuruさん
残念ですね〜 中間で一位で最後トップ3に残らないなんてショック〜ァ吉岡美穂さんかぁ、、 くぅ悔しいァ確かにみなさんトップクラスのアイドルですけど、優子りんだって負けないトップアイドル。人気急上昇ですからね☆次回なんかあったら全国のこりん星人全勢力で攻め込みましょう(笑)まず学校にこりん星人を増やさなきゃォ

^^; 投稿者:はったん。  投稿日:10月10日(木)23時50分24秒

あら。そうかぁ。非公開になってから、頑張ったんですね〜他の人。なんとなーくあのアンケート、メールアドレスの数だけ投票出来そうな気がしたけど、実際どうだったんですかね〜。とかいってみる。汗

発表されてます 投稿者:furufuru  投稿日:10月10日(木)23時31分56秒

たかひろさん、はったん。さん>
>ついでにサブラ発表しませんね。10月10日とはいつだ。
>いつ結果発表見れるんですかね。
sabra net strictly membersという事でメンバーズ(有料)のページに発表されてます。
1位:吉岡美穂
2位:市川由衣
3位:仲根かすみ
となっていまして残念ながら姫はベスト3には入っていませんでした。何でだ〜!
その下はまだ発表されていません。じゃなかったです。4位・5位はbiglobe会員でないと
見れないです。(私は違うため見れません)
編集済


ん? 投稿者:はったん。  投稿日:10月10日(木)23時01分50秒

りょうすけりん>
>音市はっきりしませんね〜。
いや、出るってことで一段落ですよね^^;

まぎらわしかったこと。
10月13日「今回は15時30分スタートです!!次回は小倉優子ちゃん出ます!」

10月13日「今回は15時30分スタートです!!小倉優子ちゃん出ます!」に変更

たかひろさんが、sabraのことを書いてくれたので、
せっかくなのでリンク↓ いつ結果発表見れるんですかね。書き方としては、もう見れそうなもんですが。
http://net.shogakukan.co.jp/sabra/generally/

なんとなく 投稿者:りょうすけりん  投稿日:10月10日(木)22時54分22秒

こりん星人としてひらがなのほうがいいのかなぁなんて(;^_^A
>たかひろさん、はったん。さん
音市はっきりしませんね〜。でもアバンのには書いてあるってことは。自分は信じて行くつもりです(^O^) 渋谷という場所も、誕生日プレゼント探しにいいかなぁなんて思ってるんで浮ぁお金が足りない〜(T_T)なんとかせねばァ

あれ。 投稿者:はったん。  投稿日:10月10日(木)22時42分18秒

あ、そか。アバンの方には、出る感じでかいてあるんだ。。。じゃあ出るのかな。
あ・・・。今 音市のページ見たら、「次回小倉優子ちゃんが出ます!」→「小倉優子ちゃんが出ます!」に変わってるや。。。ただの書き間違いか。これで、安心。

さて 投稿者:たかひろ  投稿日:10月10日(木)22時24分32秒

▼結局どうなんですかね^^;出なそうな雰囲気が〜。。。
いまだにわかりません。アバンの公式HPには出演するようなスケジュールになっているけど、あてにならないので。

個人的に今日は前の号のWPBの巨大な立て看板を見れたので、満足。
ついでにサブラ発表しませんね。10月10日とはいつだ。

^^; 投稿者:はったん。  投稿日:10月10日(木)19時30分04秒

久レスとか。
さて。
今日は、
10月10日(木)
■東海テレビ コスモエンジェル 放送日。
あとは、、、?

情報
★ヤングアニマルNO.21 10月25日発売 表紙&巻頭グラビア 
 ちなみに、巻中グラビア 桜木睦子ちゃんだそうです。

質問
●誰か、姫の暑中見舞いのハガキ来た人います?(BOM!の卒業アルバムの特典)
 自分のは、初音さんのが、プリントされて送られてきました。

久々にレスつける〜^^。

カミーりん>
代わりにレス付けてくれたり^^。
レポかいてくれたり^^。フォローどうもありがとうっち。
お手紙届いておめでとりんこ^^。自分にも初めて返事が来ました。
お互い、サイト運営に力が入りますね^〜^。応援頑張りましょう。
レポートページに、いただいた分載せさせてもらいました。
これからもよろしくりんこです。

JOKERさん>
あ、お久しぶりだw
ゲームブレイク、映ってたんですかw
それは気づかなかったけど、9.20のTGSでは、自分の前を
JOKERさんが横切ったのでちょっとビックリ。

furufuruさん>
ほんとレポありがとうございますm(_ _)m
後もうちょっとですね(?)
まとめて、レポページにも上げたいと思います。
> 手紙書くの苦手ですが一度書いてみようかな?
書いてみてください^^。姫も喜んでくれると思うんで。
>某雑誌には姫の占い師姿の写真が載っていました。う〜んかわいい?
某雑誌。前にも聞いたような気がするけど、なんだっけ。中部東海のテレビジョンとか?だっけ
コスモもあとちょっとですね^^;レポ期待してます(笑)特に来週の。
これからも、応援がんばってちーだい。

いっさりん>
>こちらはおひさ・・・ 
笑///いっさりんのページのカキコの速さについて行けない^^;
気が向いたらこっちにもまたきてちーだい。
お互い、応援サイトがんばっちゃいましょう。
イベント撮影会、その他もろもろなんだかんだといっぱいよろしくりんこだプー。

亮輔りん>
>ほんと手紙を見付けた瞬間
>踊り叫んでました(爆)
目に浮かびます^^。いつもイベントでそんな感じの気がしますが(おいおい)
>亮輔りん、これはこりん星で使えるんですかね?(笑)
ちょっぴり漢字の人は珍しいかな?市りん(爆)
こりん星で通じるでしょう^^。姫がそう呼んだんだから^^。てかすでにこりん星の有名人^^。
また、イベントとか撮影会とかよろしくね^^。このぺーじもね^〜^。

たかひろさん>
>ヤングビンタ
なんか抽選プレゼントがあるやつでしたっけ。買ったような^^;
>予約特典のトレカのうち、個人的にはあの3種類の中では通販用のトレカがお気に入りだったりします。
同じく!浴衣がいい!
>SEASONのHPがリニューアル
ん?あ、見落としてた。そうなんだ、レス付け終わったら見に行ってみます。情報どうも^^。
>大変です。はったん。さん、イベントのページにはったん。さんのお名前がありません。
痛いとこつきますね。たかひろさんに、りんごさんとfurufuruさんのレポをちゃんとした形で残せと催促されて作られた(笑)レポページです。汗
そのうち、自分のも加えます^^;
>音市で10月13日の予定のところに書いてあるこの一言が気になります。
>「次回の収録で小倉優子ちゃんが出ます!」
で、結局どうなんですかね^^;出なそうな雰囲気が〜。。。
日曜は空けてるんで、出なくても都心で買い物がてら、行きますが。
また、イベント等であいましょう^〜^よろしくりんこ。

ほい。 投稿者:はったん。  投稿日:10月10日(木)19時29分02秒

りんごさん>
ちゃんのほうがいい?(笑)
ラジオよかったですね。そろそろ2回目も収録したのかな???
>韓国語がきつい
オレ金の時も、韓国語?みたいな謎の声が邪魔してくれてました^^;
>> <撮影会の時、今度は はったんさん が文化放送のレポやるんでしょ。
>>                      とか誰かにw言われてビビリましたが。>
>誰に言われたの?(笑)
たなかっちさん。。。さも当たり前のように言われたので、ビビッタ。
りんごさんNGKは行けないんですかね。(平日収録ですが)せっかく近いんで、一回くらい応援しにいってほしいです^^;
いつもお世話になってます^^;こんごも姫の応援がんばりんこ☆

にゃおとさん>
このページでは はじめまして^^。レス遅れて申し訳ない。
>はったん。さんには二度程お会いしたコトはありましたが
いっさりんのおかげで、いっぱい知り合いが増えました^^。お世話になりました。
またよろしくお願いします^^。たまに、うちのページも見てってください。

ベガさん>
はじめましてかな。。。^^
DVDいいですよね^〜^またの書き込みお待ちしてます^^。

くにぴょんさん>
小倉優子ラジオいいですよね〜。
>も〜頭ん中、短歌だらけッスわ・・・(汗)ってか、俺の短歌、採用してくれェェ〜ッ!!(必死)
がんばれーってな感じになっちゃうな。
採用されちゃってください〜。来週が楽しみですね〜。

たなかっちさん>
ラジオ
>雑音で40%くらいかなぁ 
そんなに、入りずらいんですかね。
でも、ちゃんと仕事終わらせて聞けたのは流石です^^。
日テレジェニック2002のイベント、もう一回。あるっぽいですかね(憶測)^^。楽しみです。
>僕等も、採用されるようにチャレリンですかねぇ♪(笑)
もちろんですね^^。盛り上げましょう〜。またいろいろよろしく^^。

こみこみさん>
情報どうも^^。
ラジオよかったですね〜。(遅レス御免)カキコしてーといっておきながら。
短歌、優子ちんらしかったですね〜。今後皆さんどんな感じで、短歌書くのかな。。。
ほんと楽しいラジオ〜。今後がたのしみだ〜。こみこみさんは、ラジオ参加はするの?
いまのところ、感想とか要望をちょっと送ったとこです。イベントとかでもまたよろしく^^。

パパりんさん>
>ゲームソフト「ベストプレイプロ野球」(ゲームキューブアドバンス)の
>販促用等身大立て看板がヤフオクで
結構な値段ついたんですね^^。自分で作るといくらくらいになるんですかね。汗。
置いてるゲームショップあるんで交渉(笑
>個人的には5万出しても欲しいところですが5万で撮影会参加の方をとろうか迷ってます。。。
>みなさんならどうします?
撮影会にGO!絶対こっち。

久々にレス〜。

間違いが2箇所w 投稿者:カミーりん  投稿日:10月10日(木)13時38分36秒

カミー→カミーりん
今週のコスモ☆→来週のコスモ☆

すみません、読み直さない人間なものでw

後、何かネタをと思ったのですが。。
何もないですね。。。
最近雑誌とかもちょい少なめ…
トレカ買わないといけないんで助かりますが。。
浮気相手の新トレカは。。秘密ですw

一応つっこんでおこう(^_^; 投稿者:JOKER  投稿日:10月10日(木)13時35分30秒

furufuruさん:
>実は・・・、え〜と・・・、う〜ん・・・やっぱり言えない。(笑)

記憶力がサイバーなんですよね?(笑)

こんにちはりんこ☆ 投稿者:カミー  投稿日:10月10日(木)13時34分24秒

りんごちゃん>
>すんげ〜すんげ〜(byあやや)  「あややに浮気」が発覚(笑)
サイト運営よりいっそう頑張れますね(^_-)-☆

え、浮気はダメですよ〜w
toki@meki../って感じでしたよ、手紙もらった時は☆

>私の場合、レポはMDを聞きながら1回、紙に書きます。
 オレ金は4,5人がしゃべるし、余分なとこは省いたりして、
 整理してからでないとタイヘンなことに。
 で、それからワードパッドに打ち込んでますよ。

複数出演のラジオはホント大変そう。。
ピンなら発言を追っていくだけでいいわけですが。。♪

ここでも「ちゃん」づけで行きますか?w


furufuruさん>
>あんなに忙しいのにちゃんと返事をくれるなんて、ますます惚れ直しちゃいますね〜。
手紙書くの苦手ですが一度書いてみようかな?

ホント惚れ直しちゃいました。。♪
めちゃめちゃ忙しいはずなんですが…
家で書いてくれたのかな〜?それとも仕事の合間。。
今度聞いてみるか(笑
手紙書くのお勧めしますよ〜、気持ちを文にしてしまえば後は気合いで。。(笑

>私の場合は、コスモ☆をPCのHDに録画して、それを見ながらワードに打ち込んでいます。
この前、PCに録画するの忘れて、ビデオに撮ったのを見ながらやったら倍以上の時間が
かかりました。

ヤパーリHDに保存なんですね☆
PCで並行して作業した方が絶対効率いいっすからね。。

>追伸:来週のコスモ☆エンジェルですが「人生の選択マル秘大作戦」で姫がメインです。
   たぶんこれが最後のメインだと思います。某雑誌には姫の占い師姿の写真が載って
   いました。う〜んかわいい?

今週はメインですか、最近ココスモ☆のページに行ってないもので確認してませんでした。。
寝ないようにしないと。。(汗
某雑誌て、凄く気になるんですが。。?

後、furufruさんのレポの精密さの理由がやっと判明しましたw
なるほど!って感じです、今度カミーもや〜ろうっと(爆
でも文章にするのはヤパーリ大変だと思うので。。
とにかくお疲れさんでし。。

うう。。今日もラジオレポできなさそう(汗
バイトが早番で…
明日はマターリできそうなんで必ずやります(ホントに?w

う、うん。。(爆

いえいえ 投稿者:furufuru  投稿日:10月10日(木)06時04分42秒

いっさりんさん>
>良く覚えてますねぇ。。
実は・・・、え〜と・・・、う〜ん・・・やっぱり言えない。(笑)

JOKERさん>
>さやかの髪の毛ではなく、さやかの服のもこもこしたやつだったと思います。
ご指摘ありがとうございます。訂正しておきます。
この後登場しますのでご期待ください。(笑)

「ゲームブレイク」寝ちゃって見てませんでした。


こちらはおひさ・・・ 投稿者:いっさりん  投稿日:10月10日(木)02時06分39秒

>furufuruさん
レポご苦労さまです。。
良く覚えてますねぇ。。生活倉庫はかなり前で見てたのにぃ(汗ゎ。。何とな〜く、思い出してきたかな、、、って感じ(笑。。

さとめぐの肩についたのは… 投稿者:JOKER  投稿日:10月10日(木)01時58分27秒

さやかの髪の毛ではなく、さやかの服のもこもこしたやつだったと思います。

#ゲームブレイク、写りまくってしまった。気付いた人、いるかな〜?(笑)

 投稿者:はったん。  投稿日:10月10日(木)00時52分12秒

今夜「ゲームブレイク」 そろそろ、見てない人もいないのか?という感じですが、
CM ベストプレープロ野球GBA が流れるかな。
フォーサイドとかと違って、期間限定なんで、見てない人はもったいな〜い。&別バージョンが気になる@管理人(あるのか?

続きです 投稿者:furufuru  投稿日:10月 9日(水)23時39分32秒

司会: 「(さとめぐの)チャームポイントは歯!続きまして森本さやかちゃんのチャーム
     ポイント・魅力っていうのはそれぞれ、ねっ、えっ〜と、佐藤めぐみちゃんから
     聞こうかな?」
めぐみ:「私?そうだな〜。さやかちゃんはいつも明るいんですよ。それで、なんて言うんだろ。
     お仕事とかで疲れているにも関わらず、なんて言うんだろ、みんなの雰囲気を良くする
     為にいつも頑張ってはしゃいでくれているから、なんかこう疲れてふぅ〜って
     なりそうな時でも気分が明るくなるって言うか、救われてます。」
司会: 「そこが魅力なのね〜。」
めぐみ:「はい!」
さやか:「ありがと〜。」
観客:  (拍手)
司会: 「じゃあ綾ちゃん。」
綾:  「私も一緒なんですけど、そうやってなんか楽屋をスッゴイ明るくしてくれるし、
     なんか花みたいな感じです。」
観客: 「おぉ〜〜。」
司会: 「そういうところが魅力的だと?」
綾:  「はい!スゴイ魅力です。」
さやか:「ありがとっ!」
司会: 「さあ!小倉優子ちゃんから見た森本さやかちゃんの魅力は何でしょう?」
姫:  「誉めますよ!もうドンドン。さやかちゃんは、こんな事をファンの人の前で言うのも
     あれなんですけど、寂しい話をすると、さやかちゃんの結婚した人はスッゴイ幸せ者に
     なります。」
観客: 「おぉ〜〜。」
司会: 「どうして?」
姫:  「何故かというと、えっと優子はスッゴイだらしないんですよ。えっとそんな優子の
     ゴミとかも『ダメだよコリン!』って言って、あの、かたずけたり、凄いキレイ好き
     だし、後料理もおいしくて、でこの前カレーをみんなで作った時に藤本綾ちゃんが、
     とても、ねっ、とてもとても、ん〜〜って感じだったんですけど、でもさやかちゃんは
     すごい色んな事知っててテキパキ?美味しいカレーライスも食べれるし、ん〜っと、
     え〜と、まだ十代なのに・・・」
さやか:「なによ!何が言いたいのよ!」
観客: 「オバサンみたい!」
姫:  「えっと、しっかり者のオバチャン!」
観客: 「ヒューーー!」(拍手)
さやか:「本当にいっつもオバチャンって言うの〜。確かに安いもの大好きだけど・・・。」
司会: 「え〜っと、自己分析するとどこが魅力だと思いますか?」
さやか:「おへその形、が好きなんですよ。」
観客: 「見せて〜。」
さやか:「ビデオで見てください。」
観客: 「うまい!」
さやか:「写真集にもアップでありますんで・・・。」
司会: 「そうですね、写真集の『太陽のしずく』じゃないわ、なんでしたっけ?」
さやか:「はい、『太陽のしずく』です。ありがとうございます。」

司会: 「あの〜、というところで優子ちゃん自分の自己分析は思い浮かんだ?」
姫:  「はい、えっと優子は、えっとすぐに人に流されやすいですけど、それほど、
     えっと、そういう意味では協調性が有るかな〜って思いました。」
観客:  (拍手)
編集済

では・・・ 投稿者:furufuru  投稿日:10月 9日(水)23時34分39秒

日テレジェニックイベントin HMV名古屋創庫編です。
今回はお互いのいいところ・チャームポイント編の続きです。

司会: 「続きまして、さとめぐ?さとめぐの魅力・チャームポイントを先に優子ちゃんから。」
姫:  「はいっ、めぐちゃんはなんか天才で、・・・」
司会: 「天才?」
姫:  「顔も天才的にきれいで、体も細くて天才的にスタイルが良くて、歌もダンスも天才的
     にできて、性格も天才的にいいから天性のとてもいいものをもった子です。」
観客: 「おぉ〜〜」(拍手)
司会: 「こっぱずかしくなりますね〜。えー、じゃあ綾ちゃんから。」
綾:  「私は最初会った時、スッゴイ整った顔の子だなと思って、思ったんですが・・・。」
観客: 「が?!」
綾:  「そういう整っているのに、実はすごい男キャラみたいな、サバサバ?」
司会: 「サバサバキャラ。」
綾:  「サバサバキャラみたいなそのギャップが凄い魅力的だなと思いました。」
司会: 「なるほどね。ふんふん。はい、じゃあさやかちゃんから見てさとめぐ・・・。」
さやか:「・・・は、やっぱりこのきれいな足にあこがれていっつも見とれてるの、密かに。
     こういう足になりたいなとずっと見ていてもならなかったです。」
司会: 「そんな事ないよ。」
さやか:「後、ここ(左肩あたり)みんなさやかのこの(服の)毛がいっぱいついちゃっているんです
     けれど、明らかにこっち(左側)だからさやか(の服の毛)だってわかるのに
    『あっ、犬の毛がついてる〜』なんて・・・。」
司会: 「いろんな意味に取れるね。」
さやか:「はい。」
司会: 「え〜、佐藤めぐみちゃんは自分のチャームポイント分析すると?」
めぐみ:「えーっ、ん〜っと、なんなんだろ。えっ、えっと〜歯、歯!」
司会: 「そうね、歯並びがとてもきれい。」
めぐみ:「矯正したんだもん!」
観客:  (笑)
編集済

なんか 投稿者:亮輔りん  投稿日:10月 9日(水)23時18分37秒

違和感が(笑)こんばんわりょうです。今バイト終わり帰宅しました。ほんと手紙を見付けた瞬間、家で一人踊り叫んでました(爆)
>りんごさん
どうも☆もう優子りんから離れられるわけがありません(>_<)最高です!手紙の内容もまた優子りんらしくて可愛いです総。日もまた壊れてるので寝れないかもです( ̄ー ̄)
亮輔りん、これはこりん星で使えるんですかね?(笑)これからはやっぱり亮輔りん?(^^ゞ

ぜひとも 投稿者:たかひろ  投稿日:10月 9日(水)23時00分29秒

▼いまさらですが名古屋のジェニックイベントのレポの続き入れてもいいですかね?
furufuruさん、よろしくお願いします。

さて、今日はやっとヤングビンタが見れました(買ってはいません)。ずっと探していたので胸のつっかえがとれたような感じです。
特に情報はないですが、BOMのトレカを購入する人は頑張ってください。特典のシールの応募も忘れずに。予約特典のトレカのうち、個人的にはあの3種類の中では通販用のトレカがお気に入りだったりします。
ついで、SEASONのHPがリニューアルしていますが、SUPER PHOTOGENIC 2001の姫の写真って昔からありましたっけ?見たことがあるような無いような・・・
編集済

おめでとうございます 投稿者:furufuru  投稿日:10月 9日(水)22時43分59秒

カミーりんさん、亮輔りんさん、はったん。さん>
姫からのお手紙到着おめでとうございます。
あんなに忙しいのにちゃんと返事をくれるなんて、ますます惚れ直しちゃいますね〜。
手紙書くの苦手ですが一度書いてみようかな?

りんごさん、カミーりんさん>
私の場合は、コスモ☆をPCのHDに録画して、それを見ながらワードに打ち込んでいます。
この前、PCに録画するの忘れて、ビデオに撮ったのを見ながらやったら倍以上の時間が
かかりました。

べがさん>
はじめまして、よろしくお願いします。
誰も反応してくれないんでやっぱり自分だけだったんだ〜って思ってました。(笑)
お役に立ててよかったです。

たなかっちさん>
>たまに、東京の撮影会でも、参加しにくればいいのにー♪(^^;;
カメラ買っちゃった為、現在資金が底をついていますので・・・。
来年には何とか・・・(鬼が笑う?)

カミーりんさんがラジオレポできないとの事ですので、いまさらですが名古屋のジェニック
イベントのレポの続き入れてもいいですかね?

追伸:来週のコスモ☆エンジェルですが「人生の選択マル秘大作戦」で姫がメインです。
   たぶんこれが最後のメインだと思います。某雑誌には姫の占い師姿の写真が載って
   いました。う〜んかわいい?
編集済