もう帰宅!! 投稿者:たかひろ  投稿日:10月 1日(火)19時24分20秒

台風のため、帰宅です。結局、3枚目は発見できずに明日以降に持越しです。
ちょっとした情報!
i-mode PBまたはez PBで今月は優子ちゃんが配信されます。
私は携帯はパスなので、見た方はどんな内容なのか教えてくださいm(_ _)m 。
さて、カレンダーの表紙が載っていますが、これを見る限りカレンダーは撮り下しではないようです。ちょっと残念。
furufuruさん、毎回レポートありがとうございます。
あいかわらず、さやか嬢は元気みたいですね。
(一度も本人を見たことはないのですが・・・。テレビと同じイメージですね)

イベに参加されたみなさん 投稿者:いっさりん  投稿日:10月 1日(火)16時08分35秒

大変お世話になりました。。たった今帰還したところです(w。。

>furufuruさん
名古屋ではお世話になりました。。内容、、、良く覚えてません(-_-;)。。姫さまに見とれてて完全にトンでましたから(汗。。

>あすとろさん
お世話になりました。。また大阪に行った時はよろしくお願いします。。

>はったん。さん
お疲れ&お世話になりました。。はったん。さんのいろいろな部分が見えて、、、(自粛W。。次は石丸ですね。。またよろしくです。。


みなさ〜ん 投稿者:たかひろ@会社  投稿日:10月 1日(火)12時24分31秒

今日発売のWPBは購入しましたでしょうか。
生写真のコンプ&テレカ応募に向けて頑張りましょう。

とりあえず・・・ 投稿者:furufuru  投稿日: 9月30日(月)23時41分37秒

日テレジェニックイベントin HMV名古屋創庫編です。
撮影タイムが終わってからの挨拶です。

司会: 「それでは最初にね、自己紹介と言うか来ていただいたお客様に対してご挨拶を一人
     ずつお願いしたいと思いますが、さっきどっちからやったんだっけ?優子ちゃんから
     やったの?さっきは。今度はね、さやかちゃんからいきましょうか?」
さやか:「はい。皆さん、こんにちワンワン!」
観客: 「こんにちは!」
さやか:「え〜っと、先程来て頂いた皆さんも今日初めての皆さんもほんとにどうもありがとう
     ございます。えっと4人で一生懸命盛り上げて行くので皆さんも盛りあげ、もりもり
     もり盛り上がってください。短い時間ではありますがよろしくお願いします。」
観客: 「もりもっちゃ〜ん!」(拍手)
司会: 「今、彼女名前言いました?」
さやか:「小倉優子でぇす。」(姫のマネで)
観客: 「ウォーーーー」(拍手)
さやか:「うそぴょ〜ん!森本さやかです。よろしくお願いします。」
観客:  (拍手)
司会: 「続きましてめぐみちゃん。」
めぐみ:「はい、こんにちは、佐藤めぐみです。今日はこんなに集まっていただきありがとう
     ございます。このイベントを一緒に楽しみましょう。お願いしま〜す。」
観客: 「イェーーーーィ」(拍手)
司会: 「綾ちゃんお願いします。」
綾:  「藤本綾です。さっきも来てくれた人がイッパイいます。どうもありがとうございます!
     またこのイベントもすごい楽しんでください。そういう事です。」
観客:  (拍手)
姫:  「はいっ、えっと、すいません小倉優子です。」
観客: 「なにぃーーー!」
観客: 「元気もりもり?」
姫:  「えっと、元気もりもり小倉優子です。えっと名古屋で、あの〜移動してきてくれた
     皆さん、初めての皆さん、みんな仲良しです。」
観客:  (拍手)
姫:  「ありがとうございます。」
観客:  (拍手)
編集済

おじゃましま〜すッ! 投稿者:くにぴょん  投稿日: 9月30日(月)23時37分19秒

明日から10月ッ!!受験勉強もロングスパートをかけ始めた一方で今、カキコしている俺って一体・・・何者?こりん星人?(恥ッ)・・・ってコトでおじゃましま〜すッ!!                                                                                                                                              >りょうさん    (>ちょっとしたことを(?)やらかしてるんで・・・)何や?何や?めっちゃ気になるな〜・・・それ。ま〜、そのコトはコンタクトで、じ〜っくりと話してくだせ〜ッ!俺も話したいコト、メチャメチャあるしね!ってコトでまずはサファイア、頑張ってくださいね〜!                                                                                                                                   ・・・最後に・・・10月7日のおぐっちゃんのラジオ番組、東海ラジオでも放送するコトを祈る・・・。                                                              

やっぱり… 投稿者:りょう  投稿日: 9月30日(月)21時44分49秒

>あすとろさん
残念でしたね。やっぱり月・金の公演のうち金だけなのでは?スケジュール的にきついし。。。来週からラジオ始まりますしね。
りょうも全プレテレカ届きましたぁ ハッピー(*^_^*)

泣・・・ 投稿者:あすとろ  投稿日: 9月30日(月)21時07分28秒

姫は、今日の「駐在さん」公演には出演しませんでした。
というわけで、10月13日にオンエアされる分には姫は出ません。

雑誌 投稿者:こみこみ  投稿日: 9月30日(月)17時54分43秒

BLTに優子ちん直筆メッセージ入りのミニタオルが抽プレで1名に当たります。応募するりんこよ!o(^-^)o

今日 投稿者:こみこみ  投稿日: 9月30日(月)14時40分27秒

アサ芸エンタとACTRESSのテレカが届きました。二つ同時に来たので嬉しさひとしおりんこです。しかしまだ一つ届いてないんですよねー!ペントが…何してるんだろぶんか社は?早く届けって感じです。じらすなぁ…(^^;)

姫、最高! 投稿者:あすとろ  投稿日: 9月30日(月)01時52分31秒

神戸・大阪のイベントに参加してきました!

姫と握手するのは今回が初めてでしたが、本当にいい思い出になりました。
神戸の握手会では、姫の手に触れた瞬間、感激して頭の中が真っ白になりましたが、
何とかもち直して先日の吉本の劇を見に行ったことを話したら、
すごく喜んでくれました。とってもうれしかったです〜☆

イベント終了後は、はったん。さんを含む総勢8名でオフ会(飲み会)へ。
こちらもすごく楽しかったです。
はったん。さんがちょっとヤバかったけど・・・^^;

明日、じゃなくて今日、もう一度NGKへ行ってまいります。

今週末の東京でのイベントには参加できませんが、
やはり楽しいイベントになることを期待しております。

P.S. ちょっと遅れましたが、4万ヒットおめでとうございます。^^
編集済


レスぅ 投稿者:りょう  投稿日: 9月30日(月)00時20分00秒

>くにぴょんさん
実は俺も高校生とはいえ、ちょっとしたことを(?)やらかしてるんでほんと似たもの同士かもしれません(笑)事件は撮影会にでも話しますね。こちらこそよろしくおねがいします(^-^)
>めろんさん
はじめまして!こちらこそぜひ声かけてください!撮影会初参加緊張します(^o^;りょうはいつもイベでは、はったんさんとか常連さんといます☆

今週もお勤めご苦労様です 投稿者:たかひろ  投稿日: 9月29日(日)23時57分14秒

▼今回は丸いコスモ☆エンジェルのテロップで2人とも隠してありました
前回、結構いろいろ批判されたのかな。きちんと対処していましたね。
▼私1人で撮影会いきます初めてですごく不安なので
確かに、いきなり1人だと不安かも。
▼怖がらないでくださいね
大丈夫、怖くはないですよ。それよりもなぜはったん。さんと遭えないのだろう???
ところで、前回のMAXはきちんと撮れましたか。まだ、撮影会まで時間があるので、バシバシ練習してください。(そこらへんがデジカメの良いところですね)

お疲れです! 投稿者:くにぴょん  投稿日: 9月29日(日)23時28分11秒

日テレイベントに参加された皆さん、お疲れ様でしたーっ!!俺は昨日の名古屋2カ所に参加しました〜!一言で言えばさ・い・こ・う!って感じでした。特に撮影タイムの長さに感心ッ!!                                                                                                   >めろんさん    初めまして!イベント参加ご苦労さまです!俺は、27日のコンタクトに参加するんで、そん時に声をかけますぜ!でも、怖がらないでくださいね(分かる人には分かるよね?)(意味深)・・・。                                                                                                                    >りょうさん    5日にサファイア、6日の石丸、2連続楽しんできてください!(>たぶんこんな高校生なかなかいないんだろうな)たしかに・・・でも、こんな浪人生もなかなかいないでしょ?なかなかいない者同士(?)仲良くしてくだせ〜(爆)あと、コンタクト、俺も参加するんでヨロシクお願いします!                                                                                                                                                  >はったんさん    昨日、今日とお疲れ様です!またまたまた・・・お会い出来ませんでした・・・。なぜ・・・。でも、コンタクト、ヨロシクお願いします!PS 俺らしき人物見ませんでした?

おつかれりんこ! 投稿者:めろん  投稿日: 9月29日(日)23時00分22秒

こんばんわ!はじめまして めろんと言います。今後ともヨロシクお願いします。
関西イベント参加のみなさんおつかれさま!
今日は神戸、大阪とはしごしましたが、大阪(信長)が、とてもよかったです。神戸は仕切りが悪かった(立ち見だった為)
あと、握手会の時、10月5日の撮影会、東京まで行きますと言ったら、「気つけてきてくださいね」って優子ちゃんが言ってくれました(なんかスゴク嬉しかったです)
さぁ10月5日が楽しみです、あと私1人で撮影会いきます初めてですごく不安なので
よかったら参加される方、声をかけてくれないでしょうか、おねがいします。

りょうさん>

   りょうさん、初めまして、めろんです。
   私も撮影会参加いたします。サファイアとコンタクト(初参加)
   よろしかったら、声かけていただけませんか?
   よろしくお願いします。

先週のコスモ☆エンジェル 投稿者:furufuru  投稿日: 9月29日(日)22時52分33秒

先週のコスモ☆エンジェルです。

今週のゲームコーナーは「アイドル戦国時代イス取りゲーム」
占い師:「さぁ、この世界イス取りゲームです。ねっ、誰か上の人がいなくなったら
     その空いたイスに誰かが座らなければいけません。ねっ、今回皆さんのやる気を
     駆り立てる為にですね・・・」
ここで占い師、のし袋と海外旅行のパンフレットを取り出し、エンジェル達に見せたところ、
全員: 「あーー、行きたーい!」
占い師:「仕込じゃないです。皆さん優勝して是非旅行に行ってくださいということで
     旅行にいける券でございます!実際使えます」
ここで画面下に『?今回のエンジェル達は真剣です!!』のテロップが出ました。
カナ: 「マジで?」
占い師:「本当に!」
メグ: 「えっ、それ(パンフレットのベトナム・ヨーロッパというの)は別な分とか、
     何とかそれだけじゃなくて?」
占い師:「あっ、これはイメージカットです」

というわけでゲームスタート。1回戦は5人→3人に。
最初の脱落者は、カナ嬢とウエ嬢でした。
カナ: 「なんかすっごいヤダ!本当のイス取りゲームで、本当のねっ芸能界の、
     それでイス取ってやる!」

次2回戦は3人→2人に。
メグ: 「ごめんねユウちゃん」
ハルカ:「メグちゃんがこわいよ〜」
姫:  「こわ〜い、こわ〜い、やだ〜」
ウエ: 「がんばれアバンギャル」
占い師:「いや〜、これ体格見たら全然違うじゃん。ミドル級とヘビー級だぜ!」
という事で2回戦が始まりましたが占い師が笛を吹く前に座ってしまった為やり直しに。
占い師:「ミュージックスタート」と仕切りなおして始まりましたが占い師が笛を吹いた
ところで画面にモザイクがかかり、『このあとまさかまさかの大ハプニング!?』のテロップが出て「CMの後衝撃のハプニング発生?」のナレーションが・・・。
             <C M 中>
笛が鳴ったところで姫とハルカがイスを取り合い、そのまま2人ともイスの向こう側に
倒れこんで、2人とも先週と同じようにパンツが見えたらしいのですが、今回は丸い
コスモ☆エンジェルのテロップで2人とも隠してありました。(良かった良かった)
カナ: 「えーっ、大丈夫ー」
占い師:「パンツが見えるからパンツが!! パンツが見えちゃダメ!!」
ここでまた占い師がカメラの前に飛び出してきて見えない様に隠していました。
またウエ嬢が姫のスカートがまくれているのを押さえていました。
ハルカ:「(パンツが)くい込んだじゃん?」
占い師:「くいっ・・・? お前もくい込んだじゃんとか言うんじゃないよ!!
     くい込んでないよアイドルは!」と怒っていました。
決勝戦はハルカvsメグでしたが、メグが優勝。
賞品の中身は結局『イオカード』で
占い師:「これでシンガポールとか行く時に浜松町の駅までいけるという・・・」

今回トークコーナーはありませんでした。
また今回の姫は、このドラマでは珍しく髪をストレートのままで出ていました。

以上先週のコスモ☆エンジェルでした。
今週は「飛騨高山の恋マル秘大作戦」でハルカ嬢がメインです。
編集済

次はいよいよ東京 投稿者:りょう  投稿日: 9月29日(日)22時48分34秒

今日の大阪イベ参加の方お疲れ様でした!日テレジェニックのみなさんお疲れりんこ☆ここ一週間で名古屋大阪の一部は気温上がったんじゃないでしょうか(笑)優子りんラッシュでしたからねぇ(*^_^*)次はいよいよ東京です窓C合いたっぷりんこです武キり上げますよ〜!
>furufuruさん
もちろん参加しますよ〜(^O^)名古屋大阪はさすがに無理でした。でも東京でわ二部参加しますから☆たぶんこんな高校生なかなかいないんだろうな(;^_^A撮影会も最年少参加頑張ってきます。う〜緊張しますぅ(^Д^)

でもまだ放送ありますよ。 投稿者:furufuru  投稿日: 9月29日(日)22時34分19秒

たなかっちさん>
>非常に残念ですが、また新番組を・・・
BSフジでの最終回は10月18日の深夜の放送ですのでまだ間に合うのでは?
それとも設置工事が混んでて無理ですか?

>10月からは、土曜日の「ノブナガ」楽しんでくださいねん♪(^-^)v
ありがとうございます。昨日の放送で何か告知があるのかなとVTRに撮ったのを見たのですが
何もありませんでした。でもイベントでは直接姫の口から「ノブナガ」出ますと聞いたので
来週を期待しています。でもこの番組はレポ書くの難しそ〜。(笑)

りょうさん>
>撮影会参加決定です
いいなぁ。頑張ってきてください。
あと来週の日テレイベントは参加するのですか?

やったぁ☆ 投稿者:りょう  投稿日: 9月29日(日)20時30分33秒

>不届き者さん ぜひ参加してください☆そのときはみんなで楽しみましょう(^O^)
contactからメールがきましたぁ 撮影会参加決定です争齦博O部五部かな?参加するみなさんよろしくりんこです(^^)vそれと姫の誕生日祝い〜 誰かいい案を〜←ひと任せ^^;個人的にはなんかプレゼントは考えてます。

実話 投稿者:たなかっち  投稿日: 9月29日(日)20時26分49秒

今日、電話でケーブルテレビに入会する話をしました!
なぜなら、キャンペーン期間中で、なおかつBSフジ・BS日テレ等を、
見れるからなんです〜♪(^o^)

>furufuruさん
このイベントの模様は、10月24日の深夜に東海テレビでのみ放送されます。
(BSフジでは放送されません) → 非常に残念ですが、また新番組を・・・
再放送を、期待しちゃおーっと♪(^^;;

今まで、レポ本当にありがとうございました!!(^o^)d
10月からは、土曜日の「ノブナガ」楽しんでくださいねん♪(^-^)v

レスありがとうございます 投稿者:不届き者  投稿日: 9月29日(日)19時25分45秒

いろいろと参考になりました。今度、機会があったら参加してみます。


はじめましてでございます 投稿者:lee  投稿日: 9月29日(日)18時47分12秒

最近姫は大学で心理学を学んでいると知りました。千葉出身ですよね?じゃあ千葉の大学なんですかねぇ??わたしも千葉の某大学で心理学を学んでいるもので・・・。何かご存知ありませんか???情報お待ちしております。

大変遅くなりました 投稿者:furufuru  投稿日: 9月29日(日)13時46分06秒

コスモ☆エンジェルイベントレポートです。

コスモ☆エンジェルイベントをひとくちで言うと、今までの「総集編」のライブでした。
大型のプロジェクターを使い、今までの放送を振り返ってみて、エンジェル達と占い師の
土田さんとの掛け合いで進行して行きました。

その中で、姫が今日のリハーサルでは寝てしまったことや、姫の体の柔らかさが
生で見れたりして会場爆笑の渦でした。
また罰ゲームがあったり、有名ゲストが登場したりで非常に充実した内容でした。

最後は撮影タイムで、座っている席の横一列の人が最前列に行って一分間だけ撮影ができ、
終わったらそのまま退場という、非常に合理的なシステムで行われました。個人的には
もう少し時間が欲しかったですが、全員撮り終える時間を考えるとやむをえなかったと思います。

このイベントの模様は、10月24日の深夜に東海テレビでのみ放送されます。
(BSフジでは放送されません)

まだ放送前ですので、非常に簡単なレポートとなりましたが、コスモ☆エンジェルの
公式HPにイベントの写真が出ていますので、そちらの方もご覧下さい。またこのHPに
よると、詳しいイベントレポートも入る予定ですので期待しましょう。

以上簡単ではありますがコスモ☆エンジェルイベントレポートでした。


握手のとき 投稿者:アイス  投稿日: 9月29日(日)02時58分18秒

このためだけに、参加したって言っていいほどです。
最初は、まわりに、知ってるやついたので、外にならばず、参加するの止めようかって思ってたぐらいです。
外からでも見えるからいいやって思ってたら、マイクで握手があるっていうではないですか…
それを初めて、知って、根性でならびました、みんなきずかなかったと思いますが、スタッフに、
どうやって並ぶのって聞いて、スタッフの人に40番あたりを聞いてもらったものです…
このときは、テレでスタッフに声をかけるのにも勇気がいって、声になっていなかったです。
スタッフも、僕がなにしゃべっているかわからなかったと、おもいます。
意外と、後ろのほうなのに、無理やり一番の列に入りました、ぉぃぉぃ

さぁ〜握手です、台に上ってすぐ、幼って見られたような…
↑以外と思い込みはげしい?(笑)
自分の予想では、HMVで一番幼かったと、思います。
緊張で片手でしか握手できなかったのですが…
姫の番だけは後悔残さないよう、左手添えました(喜)
(初めてイベント参加しました)って、言うつもりが…
(初めて参加しました)としかいえませんでした、
ってか、これで自分の中では満足する。初イベントでした。

生の姫にあったのはこれで2回目かなぁ…
星の書店(ちがったかな?とにかく本屋です)のとき野次馬で見ていて、イベント終わってから
写真集かいました、前にも言いましたよね^^;
おっとっと…3回でした…24時間TVの会場のこと忘れてました。。。
編集済

(無題) 投稿者:りょう  投稿日: 9月29日(日)02時32分42秒

>はったんさん
名古屋大阪と週四回も姫に会うなんて、うらやましいかぎりですぅ(´〜`)明日も楽しんできてください。姫の体調が気掛かりですが。。仕事忙しいんだろうな。ちゃんと休めてるのかな。
愛エプワースト六位でした。上には上が…( ̄∇ ̄)あのシーン見たの何回目だろ(笑)『だめァだめですぅ巣[リーが固まってないァ緊急事態ですォ』何回見ても最高ですね☆食べたいなぁ あのゼリー

 投稿者:はったん。  投稿日: 9月29日(日)01時17分53秒

愛エプ出んの?てか、出てるのか。。。今大阪にいますが^_^;
総集編で前のがちょっと出るんですかね。ワーストか^へ^;w
りょうさん。情報どうも。大阪は日にちずれるのかな?
編集済

こんばんわ。 投稿者:はったん。  投稿日: 9月29日(日)01時16分14秒

さてと。
今日は。
9月29日(日)
■日テレジェニックDVD&ビデオ発売記念イベント。
●HMV三宮店13:00〜
●信長書店日本橋店17:00〜

○サブラ人気投票
http://sabra.e-shogakukan.com/cgi-bin/campaign/entryform.cgi
一週間前までは一位でした。
まだ投票してない人は、後2日。

りんごさん>
今日は、神戸 大阪 応援してきます^^。
DVDの枚数。。。サインも無いのに・・・。。。
駐在さん。あすとろさんと、ユニりんさんと、りっちーさんとで見にいきました^^。
今日のイベントで、
姫「何か〜わかんないんですけど。よしもとの劇にでます。見に来てください。」
って、あまり嬉しいでもない?感じ?劇は、ミスも無くほんと頑張ってました^^。
見に行きましょう^^
はがき読まれたんですね^^。ものすごいハイアベレージなんじゃないですか?10割?
文化放送のときも活躍期待しますwこれからもよろしくりんこ☆

たなかっちさん>
いべんと。楽しかったです^^。
撮影時間も長いし、4人のトークタイムもちゃんと設けられてるし、
司会者の仕切りは、結構しっかりしてるし。(最初の混乱は・・・汗)
とても、イベントとしていいものだったと思います。
> 引きつづき応援をしてゆきましょうね!!(^o^)
もちろんですね^^。いっぱい応援していきましょう。
いつもどうも^^。これからもよろしくおねがいします。

アイスさん>
来てたんですね^^。しかも一番前で。^^自分は3列目かな。
ホント楽しかったですね。
初めての握手。
これは、ほんとに、今でも覚えてます^^;大切な思い出w
良いですよね^^握手。
今後名古屋のイベントがあるかどうかは、わかりませんが、
有ったら、またイベント参加して盛り上ましょう。
名古屋。まだ食べてない物があり過ぎるので、また行きたいw
感想どうも^^。ありがとりんこm(_ _)m

不届き者さん>
実は、自分も前にやったことあるんですよね^^;(爆死
見れるようにしてるんだから、非を感じることは有りません^^;
折角なので、握手していってほしかったかな。と思いますが。ちょっと残念ですね。
> 質問ですが、握手会でみなさん何をしゃべってるんですか?
喋ること無いなら。頑張ってください^^。くらいかな。初めての時は、それで十分な気もしますが。
2度3度となると、たぶん、応援してる身なら、なんか言いたいことの一つ二つ出てくるんじゃないですかね^^;
なんか言おうと決めてても、あれ言い忘れった〜って感じになることが多々^^;
言葉は違っても、みんな「頑張ってください」という思いを込めて話してると思うんで^^;自分なりに考えて見てください汗。。。

りょうさん>
どうも^^。
新ラジオ(文化放送)楽しいラジオになるように、たくさんのはがきとメールとファックス(?)でどんどん盛り上げていきたいですね。
もちろん、ファンじゃないって人が聞いても面白いものを・・・?ファンだけが楽しめるってのもおもしろそうだけどw
とにかく、いっぱい応援していきましょう^^。

あすとろさん>
あっちゃこっちゃ、どうもですw
内容感想どうも^^。
今日もよろちく。明日もよろちく。

(無題) 投稿者:りょう  投稿日: 9月29日(日)01時04分19秒

今愛エプ上半期ワーストエプロンに姫がでますよー☆見ましょうァ何回見たかわかんないけど(笑)

こんばんは 投稿者:りんご  投稿日: 9月29日(日)00時02分15秒

名古屋イベ参加の皆さん、ご苦労様です。
今日は神戸、大阪ですね。応援よろしくです。

しかし、イベ参加の方、何枚DVDとか買われたのかな?
なんか聞くのが怖い感じ(笑)

>アイスさん
 初姫ですか。それはよかった。かわいかったでしょうね。

>たなかっちさん
 ほんと、そうですよね。私はお世話になりっぱなしで〜す。

編集済

がんばりんこ!! 投稿者:たなかっち  投稿日: 9月28日(土)21時31分54秒

日テレジェニックのイベント・・・楽しめたんでしょうねん♪
いよいよ、来週は、東京だから近くで嬉しーです!(^-^)v

>はったんさん
僕も、”めんちゃい”全然コスモ等にそう〜いう問題が絡むのを知らなかったです。
☆ゆうこりんの大ファンのはったんさんも、悪気が全くないのだから、応援される
ファンの皆様の為にも、引きつづき応援をしてゆきましょうね!!(^o^)

「レポート」のページを、追加ですね♪あいかわらず、”一目瞭然”このホームページを、
見る人には、本当に見やすいですね〜!特に、時間のない僕にとっては、HPトップは
ゆうこりんファンの気持ち(立場)にたって、実に良くできていて、いいですよぉ♪(^o^)d

これからも、憩いの場・情報交換の場として、お・う・え・ん、がんばりんこ!!
まさに、TOPのゆうこりんのサインのごとく、大好きなメッセージってかぁ!!(^^;;
編集済

ただいまぁ 投稿者:アイス  投稿日: 9月28日(土)18時20分03秒

人のPCですので書き込むつもりなかったんですけど。
楽しすぎましたので…

HMVからいま家に帰ってきました…
楽しいひと時でした。
みんなテンション高い高い…
写真とりませんでしたので、魅してくださいね


*初めて握手した感想です*
なんと言えない良さですね。
心臓バクバクです…(好きな人とはじめて手を握った時)
のこと思い出しちゃいました(笑)
↑ちょっと、大げさすぎましたか?

写真とらない分、一番前で4人を見ていました。

あこがれちゃいます↓
ウクレレって教えてた人は、かなりの姫ファン長い人でしょうね。
そこまでいかなくても、顔を、覚えてくれるぐらいまではなりたいです。
簡単そうで難しいことですね。
ここのHP見てたら(本人様)教えてくださいね^o^
編集済


何をしゃべるか 投稿者:りょう  投稿日: 9月28日(土)18時14分06秒

不届き者さん 一回だけりょうもお金なくて東京の石丸でイベのぞきました(笑)何をしゃべっているか… まぁ常連さんならいろいろと話題がでてきますが、初めてかもしくはまだ慣れてない人はあまりしゃべっていないと思いますよ。見てると一言も話してない人もいます。普通は応援してます頑張ってくださいァくらいじゃないかなぁ。。
りょうもそろそろ常連さんの仲間入りできるかな(*^_^*)めざせこりん星ネーム☆

おつかれさまです 投稿者:不届き者  投稿日: 9月28日(土)15時53分38秒

はじめまして。ジェニックのイヴェント参加のみなさん、お疲れ様でした。…といっても、今時分では、ヤマギワソフトのみですが。
なんだよ、あの人だかり。ヤマギワの営業妨害か?(いやーほんとに、CD売り場まで人がおおってました。しかもJ-POPの棚。笑)なんて思いつつ、金欠につき、後ろでひっそりとのぞいていました。
あれは、後ろのほうの人は、かわいそうでしたね。ていうか、この人たちとほとんどかわらぬ位置で見られました。もっとも私は握手できないんですが。
質問ですが、握手会でみなさん何をしゃべってるんですか?なにしろ、この手のイヴェントに参加したことないので。

いいな〜 投稿者:りんご  投稿日: 9月28日(土)09時45分41秒

>あすとろさん
 「駐在さん」よかったみたいですね。私も1度は見たいな。
 放送が楽しみですね。

◎今週のオレ金。 
 いろいろあって面白かったです。野球が早く終わって、10:00〜でした。
 バストを計られたりとか・・・。

 個人的には、今週も出したハガキが読まれ、初めて姫に答えてもらって
 うれしかったです。
 「NO.1 巨乳グラビアクイーンの小倉優子さんに質問です。」って
 書いたのは、最近の雑誌で、姫がバストのことばかり言ってたので。(笑)
 けっして嫌味で書いたのではございません(笑)

◎今日は名古屋のイベですね。皆さん、お気をつけて、姫を応援してね〜。

>あっ、とっくに4万HIT突破してましたね。おめでとさん。(^_-)-☆
        
編集済

(無題) 投稿者:りょう  投稿日: 9月28日(土)02時15分30秒

>あすとろさん いや〜うらやましいですァ女子高生役の姫曹サれはもう、かわいかったんでしょうね(>_<) 心配していた初舞台も無事うまくおわったみたいだし良かった良かった(o^o^o)明後日(てかもう明日か)も楽しんできてください
>はったんさん なんかいろいろ大変でしたね。。お疲れ様です。コスモイベのときそんな注意事項ありましたっけ?う〜む( ̄〜 ̄)オレ金、なんか姫のバストが実は77cmだとかそんなことを…。別に気にしないですけどね〜。新ラジオいっぱいメール送ろうっとァ読まれるといいなぁ

1、2駐在さんダァー! 投稿者:あすとろ  投稿日: 9月28日(土)00時52分15秒

昨日は満を持してNGKへ行ってまいりました。
雨が降ってなかったのは、姫のおかげ??
「1、2駐在さんダァー!」の第1回目の収録でした。
(詳しい内容は省略。10月6日にオンエアされます。)

姫は女子高生役で出演。制服姿がとっても可愛かったです(*^_^*)
姫の演技ですが、ミスらしいミスもなく、ほぼカンペキだったのでは?
初登場なのに、実に堂々とこなしてました。大したもんですね。^^
次回以降も期待大です。

カメラは持ち込めないみたいなことが書いてあったのに、
実際は、収録の合間にみんなパシャパシャと撮ってました。^^;
収録中じゃなければ、撮影は大丈夫みたいですね。

★りっちーさん、ユニりんさん (ココ見てるかな?)
昨日はどうも。
ご一緒させてもらって、とても楽しかったです。
いろいろ勉強にもなりましたし・・・。
また29日はよろしくお願いします。

★はったん。さん
昨日は一日ご苦労さまでした。
また今日からも、頑張りんこ☆
編集済

ふう。 投稿者:はったん。  投稿日: 9月28日(土)00時39分58秒

^_^;
こっちから、メール打ったのに対して返事来てるかと思ったけど、
警告の一つも無いんですよね。。。返事待たずに載せたけど。。。まぁ自粛。<当たり前だけど。

おれ金。結構ちゃんと聞けました^^。
次週はラストで、真鍋さんと二人とかなんとか。りんごさんの予想あたり〜。
今日のおれ金。なんか計られてましたね^^;胸囲とか。
やっぱ来週で最後か〜。

今日は。
9月28日(土)
■マガジンウォー 発売日 昨日から発売してたのかな。
■日テレジェニック2002イベント
●ヤマギワ/ナディアパーク店 13:30〜
●HMV名古屋生活創庫 16:30〜
他はよろしく。

mamoshiさん>
あ、今日第二弾ですか。情報どうもです^^。
消されないうちに、皆さん見にいきましょう。(会員限定ですが・・・。)
http://member.i-fanclub.net/all-fc/

こみこみさん>
マガジンWoo もうあったんですか^^。いつも早いですね。
ファミ通、情報もらったんで^^買ってきました。いい感じで胴上げされてますね。
情報どうもです。

りんごさん>
いやはや。^^;
えと、あ、ラジオ番組宛のメールアドレスも決まったんですね。
これで、はがき代が多少浮くかな。^^;はがきもちょっと書くかなw
情報どうもです。

ととさん>
微妙にむしがいい気がしますが^^;
くれる事を祈りましょう。

え〜と。コスモエンジェルの掲示板を見てここへ来た方へ。
画像を求めてきたのでしたら、ちょっと、見当外れかな???
まぁ楽しんでってください。
無断掲載深くお詫び申し上げます。

初の挨拶 投稿者:小倉優子ちゃんのファンとと  投稿日: 9月27日(金)20時18分43秒

初めましてととです。私は小倉優子ちゃんの画像が欲しいんですけど誰かくれませんか?
ちなみに携帯なんで送ってくれるときは僕のメールアドレスのneの後に7を入れて送って
ください。

ALLーFC 投稿者:mamoshi  投稿日: 9月27日(金)19時17分30秒

イベントレポート第2弾が、UPしていました

本日発売雑誌 投稿者:こみこみ  投稿日: 9月27日(金)11時08分57秒

どうもです。今日はマガジンウォーとファミ通です。ファミ通の方は広告らしいです。既出かな?

なんか・・ 投稿者:りんご  投稿日: 9月27日(金)10時23分31秒

タイヘンですね(笑)

◎ラジオ改編情報に姫の番組が。メールの宛先ものってます。

http://www.joqr.co.jp/ag/news/kaihen.html



御免なさい(-_-; 投稿者:はったん。  投稿日: 9月27日(金)09時57分05秒

今、どうしても、データのアップデートとか出来ないんで。。。
夜には、どうにかしたいと思います。

今日は。
■BSフジ コスモ☆エンジェル
■MBSラジオ 1179Mhz おれ達やってま〜す金曜日。姫の回ですね。
あとは?

週間アスキーの増刊号が見つからず。。。

パパりんさん>
>コスモ&アバンへのお詫び
そうですね。そうさせていただきます。
ただ、夜までどうすることも出来ないんで。。。
ダメ管理人ですいませんm(_ _)m

りょうさん>
撮影会の時、みんなでといったら。何が出来ますかね。
ちょっと考えて見ます。
style まだ見てません。。。これも夜にならないと見れないかな。。。
見た感想(簡易)も書きたいと思います。
いつもどうも^^。

肖像権なのかなぁ? 投稿者:パパりん  投稿日: 9月27日(金)04時47分15秒

タイトルは「とくばん」でしたがまた姫のCM見れましたね。。。
8時29〜30分頃でした。。。来週もその頃かも。。。

ちくり?トップの画像?撮影会で撮った写真は撮影者に著作権があるはずですが
最近著作権だの肖像権だの厳しくなってきたのでいろいろ複雑になってきたのかなぁ?
でもまぁ画像貼るときは気を付けた方がいいですね。。。
万が一まずかったとしても警告は多分受けるでしょうけどいきなり処分はないでしょうから
とりあえず先手を打ってにコスモ&アバンへお詫びなり改めて許可申請されたほうがよろしいかと。。。
いい応援サイトなんで消されないように頑張ってください。。。

re:コスモ 投稿者:通りすがり  投稿日: 9月27日(金)00時59分10秒

ちくられてると言うか、画像掲載に問題があるのだからこちらのサイトに非があるかと。
何らかの措置を取るそうですから、早めに対処したほうがよろしいかと。

コスモ 投稿者:ひみつ  投稿日: 9月27日(金)00時33分29秒

オフィシャルのBBSでチクられてますよ。

(無題) 投稿者:りょう  投稿日: 9月26日(木)18時21分52秒

>はったんさん
寝ちゃったですかぁ。頑張ってこらえましたよ☆そしたら眠気とんじゃって夜通しBOM!とStyle見てました(笑)撮影会なんかしてみんなで祝ってあげたいですね。誰か具体的な案持ってますかね(*^_^*)

こんばんわ。 投稿者:はったん。  投稿日: 9月26日(木)16時58分06秒

パパりんさん>
うたばんも要チェックですね^^。
コンタクト行かれるんですね。11月1日に一番近い?日みたいなんで、
なんか、個々で何か渡すのはもちろんwなんか、みんなで出来ないかなぁとか、
ちょっと、漠然と思ってたりするんですが、どうなんですかね^^;今思ったので書いてみました。
自分も参加するんで、よろしくです。

りょうさん>
ゲームwave微妙に見ながら寝てしまった^_^;電気代もったいな。。。
ビデオとってたんで、今見ました。^^う〜ん可愛いw
撮影会。自分テクなんて持ってませんので、他の参加者のを参考にしてくださいw
楽しい撮影会にしましょう。^^

りんごさん>
大阪地区、、、時間違ったか御免ち。。。
後番組でも流れそうですね^〜^。たのしみ。

furufuruさん>
まだ、DVD買えてません、これから買いに行く感じです。。。
いい感じみたいですね^^。早くニヤケたいや^〜^;w
表紙の写真どうもです。^^;

おはようりんこだぷ〜 投稿者:はったん。  投稿日: 9月26日(木)08時28分22秒

さてと、なんか椅子に座ったまま寝てたな、、、<体痛い^^;

ゲームWAVE 今回も3回流れたんですね。寝てしまった。

今日は。
9月26日(木)
■TV 東海テレビ コスモ☆エンジェル
■雑誌 週刊アスキー10/15増刊号の表紙
■TVCM うたばん ベストプレープロ野球CM
■Mail オレ金ファンメール 明日姫の回なんで、今日までにメール打てば、明日読まれる?
とりあえず、こんな感じでしょうか?

GW見れない人はうたばんチェック! 投稿者:パパりん  投稿日: 9月26日(木)06時59分27秒

多分、今夜の「うたばん」でも姫のCM見れると思うので要チェックですね。。。
ちなみに先週は8:30頃流れました。。。

10月27日のコンタクトはもしかしたら参加出来るかなぁって感じになってきました。。。
仕事が忙しくならないことを祈ってます(^^;。。。

あ、 投稿者:りょう  投稿日: 9月26日(木)01時52分31秒

今三回流れましたね 今日も三回かな?もう何回見てもたまんない
>furufuruさん
見ましたかぁ あれは絶対ニヤケてしまいますよね(^ー^)今テレビと同時にパソコンで六回目の上映始まりました(笑)最近毎日ウキウキルンルンな毎日がすごせてるなぁ

さっそく 投稿者:りょう  投稿日: 9月26日(木)01時39分36秒

関東でも一回目流れましたね☆かわゆい〜


ゲームWAVE 投稿者:りんご  投稿日: 9月26日(木)01時18分02秒

大阪地方。 1:15〜  でした。

 姫のCMは1回だけでしたかね。地域によって回数が違うのね。

 来週からは「ゲームブレイク」って番組。同じようなもんか?
 だったら姫のCMはあるね。
編集済

こんばんわ 投稿者:furufuru  投稿日: 9月26日(木)00時53分55秒

今日はお休みの為、午前中にDVDを買って午後からDVDを見ながらコスモ☆エンジェルイベントの
写真を確認&整理していました。
まずDVDを普通に見て、その後姫の解説付きで見ての繰り返しでした。
もう顔の筋肉緩みっぱなしで一日中ニヤニヤしていました。(人が見たら怖いだろうなぁ)
そんなわけで、申し訳ありませんがコスモ☆イベントのレポできてません。
もう少し時間を下さい。

りょうさん>
>内容も素晴らしいぃ〜茸
ほんとにいいですよね〜。まだ買っていない人はこちらでプロモーションムービーを
流してますので一度見てください。絶対に欲しくなりますよ。(笑)
http://www.vap.co.jp/ntvg2002/

はったん。さん>
早速表紙に載せていただいてありがとうございます。とてもきれいにして載せていただいて
うれしいです。腕の未熟なところをカバーしていただいて本当にありがとうございます。

たなかっちさん>
>furufuruさんの優しさを含んでいる、そんなスナップ写真な気が致します♪(^o^)d
いえいえ、とんでもない。それは姫の優しさだと思います。実際のところ撮影タイムは
1分しか無かったので、無我夢中でシャッター押してただけですので・・・。

たかひろさん>
サンスポのサイトの記事の写真、思いっきり合成でしたね。(笑)
新聞買いそびれました。(泣)

りんごさん>
長いレポありがとうございます&お疲れ様です。


(^O^) 投稿者:りょう  投稿日: 9月25日(水)23時21分19秒

>りんごさん レポ読ませていただきました☆姫様はやっぱりお母さんのすばらしい教育によってすばらしい女の子になったんですね阜Cを脱いだら心も軽くなる…マジ名言ですね(^^ゞいまどきめずらしくて、感動です☆今姫みたいな女の子はほとんど存在しませんからね〜。
>はったんさん
ゲームWAVEまた楽しみっす(*^_^*)撮影会では学ばせていただきますよ〜。テクを盗みます(笑)コンタクトメール送りましたが、返信てくるんですかね?あとStyle今日買いましたよ〜ァポスターとトレカ三種のうち一枚ついてきました☆内容も素晴らしいぃ〜茸

おいしょ。 投稿者:はったん。  投稿日: 9月25日(水)23時05分02秒

ゲームWAVE (・テレビ東京25:25〜 ・テレビ大阪25:25〜 ・テレビ愛知24:55〜)かな。

新聞買ってきました^^;サンスポが、白黒だけど一番大きいかな?
DVDは、明日買いに行きます。

たなかっちさん>
ベストプレープロ野球。CM。何度見ても良いですね^^。
たぶん、発売日が近づけば、別バージョンやるんじゃないかと、勝手に思ってたりするんで楽しみ^〜^
furufuruさんの写真。自分現像にまだ出してないんで^へ^;ほんとありがたかった。ありがとうございますm(_ _)m
まだ、いくつか貰ってるんで、お楽しみに^^ですね。
またよろしくお願いします。

たかひろさん>
新聞情報どうも^^。
とりあえず、サンスポ ニッカン トーチュー スポニチ ...あたり買いました。
ちょっと買うには微妙w記念に^^;
明日はアスキー増刊号ですね。
いつもありがとうございます。

りんごさん>
レポありがとうございます。^^。
レポページにも追加しました。
> 山 「そんなこと言ってて、写真誌とかに撮られてみ・・・」
> ゆう「だいじょうぶ、城島さんじゃないもん!」
これは、うまい!って思えましたね^^。
おれ金あさって最後かなぁ。。。どうなるのかな。
いつも、ありがとうございます^^。

カミーさん>
管理人さんほんと多かったですね^^。
ろみひーは、どうなんですかね。もう出ないだろうけど、とりあえず9月30日もチェックはしますが。。。
28日のイベ^^よろしくお願いします。

りょうさん>
ろみひー。見てない服装もあったんで、見れて良かった。
総集編として見ると、いろんな服装の姫が一編に見れて、なんかいい感じだったかかも。可愛☆
全く交代に触れませんでしたね。^^;???
次週は9月30日(月)。。。出ないだろうけど。ちょっとチェックしてみますか?
次は撮影会でかな^^またよろしくね^^。ではでは。。

ゆう言うワイド♪ 投稿者:たなかっち  投稿日: 9月25日(水)22時23分51秒

>りんごさん
◎オレ金(8/30)・・・楽しめました!!(笑)
秋の夜は、お鍋のおいし〜い季節ですが、四季通して、☆ゆうこりんの
ラジオ番組&”りんごさん”の書きこみは、おいちーですねん♪(^0^)v

僕が思うに、
>ゆう「だから、好きな人のおうちにしか、1人の時は行かないんですよ」
ちょっと、意味深であやし〜いってかぁ〜!(^^;;
本当に、ごちそうになりっぱなしで・・・。m(_ _)m (ありがとう!!)

>はったんさん
ゲームWAVE 夜中w → ビデオとりますよ♪ 表紙furufuruさんメドレーでw
”エンジェル”の表情が、いいですねぇ♪
furufuruさんの優しさを含んでいる、そんなスナップ写真な気が致します♪(^o^)d

こんばんわ^^; 投稿者:はったん。  投稿日: 9月25日(水)21時02分44秒

あ。。。新聞出てるんですか???これから買い行きます。あるかな。

表紙。furufuruさんに写真いくつも戴いたので^^。表紙に使わせていただきました。ありがとうございます^^;
表紙furufuruさんメドレーでw

えと。<遅い
今日は。
9月25日(水)
■最新DVD 「Style」発売日。
■DVD 「BOM!」発売日。映画BOM!のDVD。
■ゲームWAVE 夜中w (テレビ東京 テレビ大阪 テレビ愛知) CM流れますかね。

とりあえず、新聞買いに行ってきます^^;汗情報どうも。

とりあえず 投稿者:たかひろ  投稿日: 9月25日(水)18時38分42秒

http://www.sanspo.com/で、日テレジェニックのDVD発売の記事と写真が、
スポニチは記事のみ
その他はまだ調査中。
電車広告、WPBと週間ASCIIで小さく紹介。では、仕事に戻ります。

投稿制限が出たので2つに分けました。 投稿者:りんご  投稿日: 9月25日(水)18時35分56秒

 ◎つづきです。

加 「結局、小倉は、家に行く、イコール・・・・あっちだよね」
山 「あ〜、それを想像してるってことだよね」
ゆう「だから、好きな人のおうちにしか、1人の時は行かないんですよ」
山 「だから好きな人とデートしてるんですよ、初めのデートで!」
城 「女の子さそって、誰がそっちばっかり考えると思うの?
   家にかわいいハムスターおるねん。むっちゃカワイイねん、ツガイでな。
   一匹あげようか?」
ゆう「あ〜、でも、なんか・・・・」
城 「見に来る?」
ゆう「見に行かない!」
城 「そういうのには引っかかれへんな。
   おいしいチョコあるよ?」
ゆう「あ〜〜ん・・・・・玄関で食べる!」 (スタジオ爆)

ゆう「ほんと、玄関までしか入っちゃだめって言われてて」
城 「靴ぬいだらあかんってことやなぁ」
ゆう「そう!靴をぬいだら・・・・なんだろう・・
   靴をぬいで軽くなったぶん、心も軽くなるって・・・」 (名言ですね)
山 「誰におそわったの?(笑)」
ゆう「だから、そうやって教育されてきてて」
城 「その言葉もらおう!」
加 「それ誰がいったの?靴をぬいだぶん、心が軽くなるから、
   簡単に家には入るなと」
ゆう「そう、男の人なんてダメって・・・」
加 「かあちゃんの意見?」
ゆう「うん。うちはそうやって・・・」
山 「あの、かあちゃん?」
ゆう「うふっ、あのかあちゃんって言わないで」
城 「優子ちゃんがいない時に上刺身定食を食う、かあちゃんだからね」
ゆう「はい」
加 「じゃ、小倉は何回目のデートで心を軽くするの?」
ゆう「結婚したら!」
加 「ほんとかー、おまえー」
山 「じゃ、まだ一度も靴をぬいだことないんだね?」
ゆう「ないですよ〜」
加 「ホテルに誘われたら?靴ぬがなくていいよ」
ゆう「あっ、そうか・・・
   でも結婚するまで、優は男の人と2人っきりで密室には行かない!」
加 「ウソつけよ!おまえ、ほんとにー」
山 「そんなこと言ってて、写真誌とかに撮られてみ・・・」
ゆう「だいじょうぶ、城島さんじゃないもん!」
加 「あははっー」
城 「あれっ、最近うまくなったなぁ・・・」
加 「じゃ小倉さんは、まだまったくサラだと?」
ゆう「はい。結婚するまでは」
加 「悪い虫はついてないと?」
ゆう「ついてません」
城 「安心したよ。おいちゃんは」

今晩は 投稿者:りんご  投稿日: 9月25日(水)18時33分11秒

今日はゲームWAVE(最終回)。姫のCM見れますよね。
 地域によって時間帯がずれますのでご注意を!

◎オレ金(8/30)

質問「この間、テレビでやってたんですが、   
   女の子が初めて彼氏の家に遊びに行くのは、
   1人暮らしの彼なら平均5回目のデートで、
   家族と同居の彼なら平均12回目のデートだそうです。
   皆さんは何回目のデートで彼女を部屋に連れ込みますか?」

加 「いま、それ聞いてさぁ、まともでよかった!最近の若い子なんか、
   1回目のデートですぐに男の家に行ってる女がほとんどだと思ったの」
山 「おっしゃるとおりだよ、ヤッコさんの」
加 「ヤッコさん的にはさぁ、そういう女ゆるせねえんだよね!
   ケツの軽い、バカそうな女がえらそうに街を歩きやがって!」
山 「しかし、5回って言うからね」
加 「うん、安心しましたよ」
城 「女の子でも、アンケートで初体験の年齢がどんどん低年齢化してるってね」
山 「絶対してるよ」
ゆう「いくつなんですかね、いま?」
加 「平均15,6ですよ、たぶん」
ゆう「へぇ〜」
城 「わしら、その時、猿やったちゅーねん!」
ゆう「えっ、城島さん、いくつ?」
城 「何を聞いてんねん!(笑) そういうこと言うからハガキが来るねん」
ゆう「だから、知りたい!」
加 「城島君は、32だよ」
城 「そう、昨年や」
ゆう「ほんと?(笑)」
城 「うそやん!」
ゆう「アイドルはそういう事しちゃいけないって、事務所の人に言われてるから、
   TOKIOのアイドルさんに聞いてみた」
加 「えっ、なになに、初体験?」
ゆう「そう。いくつ?」
  >話がここで違う方に・・・

城 「話がずれましたが、何回目のデートで連れ込むかっていうことね」
山 「何回?・・・だいたい逃げられるねー、終電だって帰られるねー」
城 「あれホンマに終電なんですか? うまいことね〜」
加 「だけど男的には、1人暮らしだったら1回目のデートでチャレンジするでしょう?」
山 「ふられてナンボって思ってないと」
加 「そこで断る女がいないと、恋愛は発展しないよ」
城 「誘っときながらへんやけど、それでついて来る女は、
   あっ、そういう子なんやなぁ〜と」
加 「男的には初回で誘うのは礼儀的なもんじゃん。
   女がどの辺をボーダーにしてるのか聞いたほうがいいんじゃない?」
城 「どうですか?」
ゆう「えっ、なんか・・・優子は・・・たいせつに男の人が思っているってのは・・・
   なんだろう・・・・『おうちとか行こう』って言わない気がするんです」
加 「なんで?」
ゆう「だから、『おうちとか行こう』って、優がもしも言われたら、もう引いちゃう」
加 「なんで!おうちに行く、イコール・・・・おまえ、エロいなぁ〜」
ゆう「ウフフッッ(笑)・・・」
加 「おうちに行く、イコール・・・そういうことを考えてるからじゃないの?」
ゆう「ちがう。だって、男の人の1人暮らしの部屋なんかに行ったらいけないって
   言われて育ってきてますもん!」
加 「わかんないじゃん!ケーキとオレンジペコを飲むだけかも知んないじゃん!」(笑)
ゆう「だけど・・もしも変な過ちがあったら・・・
   じゃ、加藤さん、責任とってくれますか?」 (アハハハー)
加 「責任かぁ〜(笑) 責任は取れないなぁ〜」
城 「ほかの人が誘って、わしらが責任とれって、それは違うやろ?」
ゆう「ウフッ」

編集済

どうも♪ 投稿者:カミー  投稿日: 9月25日(水)10時48分05秒

うちのサイトはリンクフリーですよ☆
管理人さん確かにいっぱいいましたね〜。。
東京から来てるってあたりがやはり強いな〜って感じます♪
カミーは名古屋に近いところに住んでますのでまあ当然参加でよかったなとw

ろみひー、姫がこれで卒業っていうのに何も紹介すらしなかったので
録画してあったデータを怒りで消してしまいましたw
あの番組はもう金輪際見ませんw
あ、でも優子りんが出るなら別ですよ♪

28日のイベではまたよろしくです〜☆


あれ? 投稿者:りょう  投稿日: 9月25日(水)01時25分09秒

かわいかったぁ(*^_^*)ろみひー来週やるんですね 姫の卒業のこと言わなかったってことは来週もでるんでしょうか?むむむ、、、

ろみひー 投稿者:はったん。  投稿日: 9月25日(水)00時26分31秒

0:55〜
だそうです。

 投稿者:はったん。  投稿日: 9月25日(水)00時10分28秒

そう来たか・・・。
日テレ系 ジャイアンツ優勝SP?^^;お〜〜〜い。。。わらっておこう^^;

DVD前日購入?した人います?
Style と BOM! か。
自分は26日かなぁ。

ってか、・・・。。。ジャイアンツ君・・・。

今夜は、 投稿者:はったん。  投稿日: 9月24日(火)23時54分47秒

ろみひー 日テレ 24時25分〜かな。飯島愛の席を...じゃないや、ヒロミの席をw

コスも楽しかったですね^^。
今回レスはあすとろさん風に(謎)w

★夜だけ係長さん
楽しかったですね。お疲れ様です。
名古屋、おいしくて安いですね^^。今回あんかけスパとかミソカツ串とか手羽先とか
次回は、ミソカツ丼とかひつまぶしとかきしめんとかかなぁ<食いに行くのか^^;
挨拶^^。こんかい、ここはほんとに名古屋かってくらい、見たことある人がいっぱいいましたね^^;
自分は、なぎりんさんに挨拶するのに何ヶ月買ったんですかね^^。どちらかというと、隠れてますw(謎)
次、はいつですかね^^。挨拶できると良いですね^^。これからもよろしくお願いします。

★くにぴょんさん
お疲れ様です。楽しかったですね〜〜〜〜〜〜。
皆さん姫〜〜〜〜ありがとう^0^ですね。
今回、カメラはどうしたんですかね。撮影会じゃないから、D60じゃないよねw
28日名古屋には自分も行くんで、機会があれば^^よろしくですね。
このページでもよろしくお願いします☆

★りっちーさん
おつかれです。楽しかったですね。
ちょっと壊れてましたねw
みんな壊れてたけどw
今度のジェニックのときもよろしくお願いします^^。

★りんごさん
ろみひー姫の出演が今回までですかね。ToT
大阪のNGKの姫に期待ですね。
イベント楽しかったです〜。できるだけ伝えられるようにしたいですね^^;
次のジェニックのイベントも楽しみです。
これからもよろしくりんこ☆

★くまくまさん
楽しいイベントでしたね^^。
挨拶できてよかったです。
イベントでの勇姿は4月以降は8割くらい?見てましたww^^;
>人垣
これは、自分以外にもファンサイトの管理人さんと、合流したんで^^;
ホテル入る前に 十数人になってたんでw、(↓みなさんリンクフリーですよね???)
猫谷さんhttp://ogurayuko.tripod.co.jp/
いっさりんhttp://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=ichiogura
カミーさんhttp://ayaya.ktplan.ne.jp/yuuko/
ホテル入ってみれば、
なぎりんさんhttp://users.hoops.ne.jp/nagirinyukorin/
は一列目にいるしww管理人さんいっぱ〜いですね。
ってか、常連様もいっぱいw
とにかく楽しかった^^。いいイベントでしたね。
週間アスキー増刊号9月26日発売ですか。表紙^^たのしみですね。
情報ありがとうございます^^。これからもイベント等でもよろしくです。

★カミーさん
お疲れ様です。遅くまで付き合ってもらってありがとうですね^^。
優子ちゃんと他の出演者の方との仲とてもよさそうでよかったですね。
占い師の土田さん うらやましいかと思いきや、見てると凄い大変ですねwあの人は偉いw
でもうらやましい(笑)今回のイベントの様子は東海テレビだけで流れるみたいで^_^;
知り合いに見られずにすむからいいかとか思いながら、見れないToT。。
イベント全体。とてもいいイベントでした。ジェニック行くんでよろしく^^

★ユニりんさん
お疲れ様です。ほんとみんなでわいわいやりながらだと、一段と楽しいですね。
楽しかった^〜^。ほんと。みんなと姫に感謝ですね。
また、よろしくお願いします。

ふう。書き直すの大変だな・。。。前何かいたんだっけwろみひ−前には書き終わったから良かった良かった汗汗汗。

あ・・・。 投稿者:はったん。  投稿日: 9月24日(火)23時18分36秒

げ、、、レスつけた分が。。。コピーだペーストだやってるうちに、上のほうが消えちゃった。。。

レス2 投稿者:はったん。  投稿日: 9月24日(火)23時17分17秒

★たかひろさん
イベではどうも^^
WPB情報どうもです。忘れてたw
次週も、WPBは買いみたいですね。楽しみ楽しみ。
これからもよろしくお願いします^^

★アイスさん
とりあえず、ただのうち間違いでしょうけど^^;
名古屋の日テレジェニック2002のイベントは28日です^^;
間違えて、29日日曜に行かないで下さいね。名古屋は28日土曜です。
トレカですか。^^;自分もあんまり持ってないんで。汗汗

★ふみふみさん
楽しいイベントでしたね。ほんと。
コスモのコスチュームの姫も見れて、撮影も出来るってんだから。
イベントは、2時間弱ですかね。楽しかった。
来ないって言ってたのに、一列目にいるんですもんねw
ほんと、今回は、連絡手段無かったのが悔やまれます^^;<それほどでもないけどw
毎回、別れたあとあ、、、連絡先きくの忘れたってね。
1列目の撮影は、ほんと熾烈でしたね。あれを見たら、
1列目じゃなくてよかったと思ちゃいました^へ^;
今後は、その辺の連絡は大丈夫かな。^^。今後もよろしくお願いします。

★あすとろさん
今回のレスは^^あすとろさん風?w
さてと、とりあえずお会いできてよかったよかった^^
また、いろいろ(笑)お世話になるんで、よろしくです。

★たなかっちさん
名古屋駅でっかいのが2本そびえたってるのw見ました^^。
たのしかったです。
吉本 に学ぶ^^今後の姫の変身はいかにですねん。

う。。。まだ4000オーバーか・・・。のでまた分割。

レス 投稿者:はったん。  投稿日: 9月24日(火)23時15分38秒

★Tramさん
こんばんわりんこ。
アイーン貰ってましたね^^。グーですね。名古屋行った時プリントできてたら、
見せてください^^。なんてね。またよろしくお願いします。
青春ドリーム。隣の方が^へ^;寄りかかってきてかすかないびきが・・・あう。。。>o<

★furufuruさん
おみあげ貰って、ご馳走までしてもらって^^。ほんとありがとうございました。
あんかけスパおいしかったです。
デジカメの写真どうですかね。^^。自分の現像は、もうちょっと後になっちゃうや。
また、よろしくお願いします。^^

★りょうさん
たのしかったですね。いろいろ、姫に反応も貰ったみたいで^^。
撮影会がたのしみですね。
いろんな話聞かせてくれてありがとうです。暇な時間がいい感じでしのげましたw
今度は10月5日かな。またよろしくお願いします^^

★蒼き梟さん
コスモ☆エンジェルイベ楽しかったですか?
無論ですね^^。

こみこみさん>
ごぶさたですね^^。アップトゥボーイ。
りんるんカーニバルが、バルーンカーニバルに変わってたのにちょっとビックシ。
次週はいかに^^。
ようやく今日、自分にも まぁるまん のテレカ届きました。
80円の料金不足^^;でしたが。
コスモイベ楽しかったです^^。今度イベントでもよろしくお願いします。

ふう。長いw と思ったら 4000文字オーバー・・・^^;分割。

ご挨拶出来ませんでした。 投稿者:夜だけ係長  投稿日: 9月24日(火)23時05分07秒

コスモイベントに参加された方、したいけど参加出来なかった方お疲れ様でした。(変な言い方ですいません。)
私は今回初の名古屋遠征だったんですけど、いゃー、名古屋って美人が多いですね!さすがに姫様のように「可愛くて美人」の子は見なかった(と思う。)ですけど。(お前は何しに行ったんだ?:影の声)あと食べ物もおいしいし。昔から名古屋には行きたかったのでやっと念願かなったって感じです。これも姫様のおかげかな?心残りなのは喫茶店に行けなかったことですね。(注:名古屋の喫茶店は他の地方とは違います。)

>はったんさん、furufuruさん
ご挨拶したかったんですけど、できませんでした。次回はよろしくお願いします。


お久し振りです! 投稿者:くにぴょん  投稿日: 9月24日(火)22時36分31秒

皆さん!コスモイベントお疲れさまでした〜!皆さんがおっしゃてた通りスゲー楽しかった〜!でも、皆さんにお会い出来なかった・・・。っつ〜か見たかもしんないけど、誰が誰だかさっぱり・・・って感じだったんで次こそは是非お会いしたいな〜と・・・ってコトで今週末、俺は名古屋2箇所参加するんで、そん時に皆さん、ヨロシクお願いします!                                                                                                                                                                                                 >はったんさん    コスモお疲れ様でした。結局、今回もお会いできず終いとなってしまったんですが・・・もしかしたら、お姿だけは拝見してたりして・・・。今度こそは・・・ヨロシクお願いします・・・マジお会いしたいんで・・・その他の皆さんも・・・。では週末、ヨロシクお願いします・・・。

ホンマに、みなさん 投稿者:りっちー  投稿日: 9月24日(火)20時25分28秒

お疲れ様ですぅ〜!!  はったん。さん、ユニりんさん、いっさりん、カミーさん、りょうさん、furufuruさん、Tramさん、その他、大勢の方々、、昨日は、最高でしたね、、コスモ☆のイベントは、もう、ないと思うと寂しい、、でも、ホンマに、楽しかったよ〜。。。。オフ会、壊れてしまって、ごめりんこ(笑、、、てか、その前からか、、)!!  
おっ、、、週間プレイボーイか、、買って帰ろ〜!!
みなさん、また、土日に、よろしくりんこ!!


楽しかったですね 投稿者:はったん。  投稿日: 9月24日(火)18時46分58秒

コスモイベ参加の皆さん、参加できずにもだえてた方(汗)、イベントスタッフの皆様、出演者の皆さん ゆうちゃん<今回はコスモなんで^^;)お疲れりんこ。
とにかく、行ってよかったと思えました^^。コスモイベは、もう無いんですかね^へ^;
コスモのコスチュームでの撮影タイム。1分。短いので緊張して、手が震えすぎw慣れない300mmが重かったのもあるけど^^;
楽しかった。可愛かった。これからのイベントも楽しみですね^^。

。情報いくつか貰ってますね。
ちょっと整理。
今日は。
9月24日(火)
■日テレ ろみひー(総集編・後編) 最後なの?嫌だ>_<
■雑誌 週間プレーボーイ 日テレジェニック2002 7p 姫のピンで1p
この雑誌の、もぐってる写真、こういうのは始めて見た^^DVD楽しみだね。てか、姫は泳げるんだっけ?どっかのスポーツジムで練習はホントしたのかなw誰か聞いて見て<自分じゃ聞かないのか。。。
■雑誌 ヤングチャンピオンno.20 
http://www.akitashoten.co.jp/CGI/autoup/listput.cgi?key=list&bunrui=02
http://www.akitashoten.co.jp/CGI/autoup/syousaiput.cgi?id=00766
18.19.20号 のうち 2種類購入者対象、オリジナルアイドルテレカ全プレ。
no.18.19 が無い手に入らない場合は、^^;無理なのかな?汗
とりあえずの情報です。

^^。いっぱいカキコありがとうございます。レスは、飯のあとにでも。汗

んっ、カキコ多いな。 投稿者:りんご  投稿日: 9月24日(火)18時14分55秒

コスモ・イベ参加の皆さん、お疲れさんです。
とても楽しかったみたいですね〜。

 今日は、 ろみひー(総集編)最後の日!{姫の出演がね}
編集済

お初です 投稿者:くまくま  投稿日: 9月24日(火)16時13分54秒

>はったんさん、Tramさん
コスモのイベントではお声を掛けて頂き、ありがとうございました。
Tramさんとプロ野球談義に花が咲き、はったんさんとお話しようと
思った時には、はったんさんの周りに人垣が出来てて入り込めません
でした。人気者ですね〜(^^

某サイトでは毎日のようにカキコしてますがここは初めてですね〜。
いつも拝見してますが、はったんさんの情報が早くて先を越されて
ここには何も書き込めませんでしたが、お疲れなのか、ご多忙なのか
今日はまだ登場(?)されていなようなのではったんさん風にひとつ。

9月26日(木)←フライング!
■雑誌 週刊アスキー10/15増刊号の表紙かな?

・・・オイオイ、パクるなよ。(既出でしたらすみません)
編集済

お疲れりんこ☆ 投稿者:カミー  投稿日: 9月24日(火)13時51分22秒

とりあえずイベを一緒に参加された方どうもでした〜。。
病んでる人間の怖さを実感できたような気がしますw
優子りんも他のエンジェルさんと楽しそうにしててよかった〜☆
相変わらず天然っぷりを発揮してましたがw
はったんさん>
最初の整理券配布で出足をくじかれましたが
イベ全体としてはなかなかよかったですかね〜??
雑談掲示板の方にも顔出させてもらいますのでw
Tramさん、furufuruさん>
こちらのサイトによく顔を出されているようで。。
サイトでの会話もないもんだからカミーに声かけにくかったですよね?w
できるだけこちらの板にもカキコしますんで相手してやってください。。

http://ayaya.ktplan.ne.jp/yuuko/


おつかれりんこ。 投稿者:ユニりん  投稿日: 9月24日(火)09時59分05秒

コスモ☆イベでは、お世話になりました。やっぱりイベは皆さんとわいわいやりながら参加すると一段と楽しくなりますね。ホントに最高のひとときでした。そしてその最高の時間をくれた、優子ちゃん、他出演者の方々、スタッフの皆さんお疲れ様でした。ありがとうございましたぁ。

追記 投稿者:たかひろ  投稿日: 9月24日(火)08時19分05秒

WPBに日テレジェニックのグラビアがあります。
それには、「ノブナガ」の出演のことと「小倉優子のRADIOトゥルーラブストーリーウキウキりんこだプー」がレギュラーとして記載されています。これでろみひーギャルの降板は確定です。
ついでに「ろみひーギャル」には藤本綾がなることも記載されています。
WPBでは、やっぱり「泳げない」といっている優子ちゃんが水の中に潜っているシーンが一番貴重です。
さらに10月には応募者全員サービスの中に優子ちゃんのテレカがありますし、42号には生写真もあります(全3種類)。
とりあえず目に付いた情報です。

お疲れ様です 投稿者:たかひろ  投稿日: 9月24日(火)06時41分40秒

ようやく、帰宅しました。
▽はったん。さん。
長い2日間お疲れ様でした。
また、写真みせていただいてありがとうございました。しかもゆーりさんの写真も見れたのでラッキーでした。また、よろしくおねがいします。
▽furufuruさん。
お昼ご馳走様でした。ついでにおみやげまでいただいて、これからゆっくり見させていただきます。
▽りょうさん。
りょうさんが、東京に着いた頃は、まだ名古屋で時間をつぶしていました。
学生より貧乏な社会人達の多いこと。また、よろしくお願いします。
▽Tramさん。
残念ながら私は可名ちゃんは1枚しか撮っていません(記念です)。
ドリーム号はやはり青春ドリーム号より1500円高いだけあって2階建てバスは快適でしたよ〜。
▽いっさりん。
最後までご苦労様です。来週の遠征はパスですが、来月も沢山お会いできると思いますのでよろしくお願いします。
▽あすとろさん。
ほとんどお話はできませんでしたが、よろしくお願いします。
では。

お疲れ〜サマ 投稿者:アイス  投稿日: 9月24日(火)00時27分15秒

皆さんお疲れサマです。
今日は行けなかったですが!
29(なごや)では、さんかしますのでよろしくです

<ここからは独り言です>
姫のトレカ、ボムの1まいしかないので、
誰か要らないのでいいので(ひつれいですね)余っている方連絡下さい
普通のでいいので、お願いします。
ヤフ―のオークションに責任もてる歳でないので、ファンの人じきじきに頼んでいます
編集済

お疲れです。 投稿者:ふみふみ  投稿日: 9月23日(月)23時54分45秒

コスモイベント参加されたみなさんお疲れ様でした。
とても楽しいイベントで遠征してよかったです。
でも放送が、東海テレビだけとは、残念です。
(東海テレビ映るかた友達になって。)
はったんさん事前にメール聞いとけばよかったですね。
ごめんです。
でも、撮影タイムは、1列づつだったので結構撮れたんじゃないですか。
1列目は、激戦区だったような気がします。(涙)
あと教えたメールアドレス間違ってました。
”_”でなく”−”でした。
すみません。
ではでは、これからもヨロシクです。

楽しかったです 投稿者:あすとろ  投稿日: 9月23日(月)23時34分00秒

コスモ☆イベントに参加された皆さん、どうもお疲れ様でした。
いやぁ〜、姫に会えただけですっかり感激してましたが、
イベント自体もとても楽しかったし、いろんなファンの方にお会いして
お話させてもらうことも出来ましたし、今日は本当に良かったです。(^o^)
名前をお聞きできなかった方もいましたが^^;
皆さんどうもありがとうございました。

特に、はったん。さんとfurufuruさんには、いいおみやげを
頂戴してしまいまして本当に恐縮です。宝物にさせていただきます!

また今度29日のイベントに参加しますので、よろしくお願いします。


省電力化につき、、、 投稿者:いっさりん  投稿日: 9月23日(月)23時23分48秒

短カキコm(_ _)m。。

みなさんお疲れ&お世話になりました。。

エンジェル達、、、楽しい一日をありがと。。

あと15分で電車がぁ。。


☆☆☆3都市物語・秋 投稿者:たなかっち  投稿日: 9月23日(月)23時11分04秒

☆名古屋では、
コスモのイベント・・・良かったんでしょうね♪うらやましーい♪
なんと、はったんさんも、駆けつけているんですね!(^-^)v

☆大阪では、
>りんごさん
”吉本”の劇を見て、はまってしまい、さぁ〜・・・。(^^;;
と、なってしまうのではないでしょうかぁ!?(百聞は、一見にしかず・・・ですねん♪)

文化放送は、まぁ近いので、事があるや否や、現地集合ができますよ!!(笑)

☆東京では、
>こみこみさん
カレンダー発売イベやってほしいですね・・・まさに、その通りですよねぇ!
「書泉グランデ」にて、また昨年同様に2ショットポラ付きで、やってほしい〜 (^o^)
ちなみに僕は、年明けでもかまいません♪(^^;; あった時、よろしくね〜♪

タカまってきますた♪ 投稿者:Tram  投稿日: 9月23日(月)23時01分37秒

こんばんわ千葉ロッテ男のTramです!(読み方はTram=とらむ)

今日は小倉優子ちゃんを生まれてはじめて目の前で見れて今も少し、興奮気味です(爆)あと写真撮影の時に僕がネタ(小倉優子ちゃんにアイーンアピール)を出して優子ちゃんからレスをもらい、その後なぜかエンジェル全員でアイーンのポーズをしてました(笑)僕のネタが使われて良かったです♪でも一番、写真を撮ったのは可名ちゃんかな(爆)可名ちゃんのリアクション最高っす。はるかは最後に少しレスをもらって帰りました!はるかも、もっと壊れてほしかった(笑)

今日、お会いした皆様、お疲れ様でした。いい思い出ができましたありがとうございます。
furufuruさん>お昼ご飯をご馳走になってしまって本当にありがとうございました。貧乏食もいいけど、これで僕も少しはグルメになりました(笑)

はったんさん>青春ドリーム号の乗り心地は、どうでしたか?快適なバスの旅を満喫できましたか?今日はお世話になりました。

それでは今日は、疲れたので早いですが入庫します(おやすみなさい♪)
小倉優子ちゃんにアイーンをやらせたのは僕でした・・・。

お疲れ様でした 投稿者:furufuru  投稿日: 9月23日(月)22時35分36秒

本日、コスモ☆イベントに参加された皆様、姫をはじめとする出演者の皆さん、そしてスタッフ
の方々お疲れ様でした。

今日、収録された模様はコスモ☆エンジェルスペシャルとして10月24日(木)の深夜に
東海テレビのみで放送されるそうです。(BSフジでは放送しないそうです)

ですのでレポの方は明日以降に簡単なものを入れる予定です。
詳しいレポは放送後のお楽しみということでご了承願います。

でも姫は今日も元気でしたよ〜。

りょうさん>
遠征お疲れ様でした。交通費分楽しめましたか?(笑)
今度は28日の日テレジェニックイベントでお会いしましょう。

大事なこと 投稿者:りょう  投稿日: 9月23日(月)20時47分08秒

忘れてましたァfurufuruさん お昼ご馳走になってしまって、ほんとにありがとうございましたm(__)m名古屋名物(?)あんかけスパボリュームあっておいしかったです☆またいつかお会いできたらうれしいですo(^-^)o

今日は 投稿者:りょう  投稿日: 9月23日(月)20時33分36秒

ほんとにありがとうございました☆いっさりん、はったんさん、ユニりんさん、りっちーさん、カミーさん、furufuruさん、たかひろさん、Tramさん、にゃおとさんお世話になりましたm(__)m楽しい遠征だったですよ附。頃オフ会中ですね。なにやら余韻を味わって壊れてるとか(笑)今日はお疲れ様でしたァ

コスモ 投稿者:アイス  投稿日: 9月22日(日)20時48分44秒

皆いいなぁ〜
なんだかんだいってても、応募しなかった^^;

急募!! 投稿者:蒼き梟  投稿日: 9月22日(日)19時38分24秒

コスモ☆エンジェルのイベントに一緒にいってくれる人を
募集中!!メ−ルください

明日はコスモ・イベですね。 投稿者:りんご  投稿日: 9月22日(日)15時19分14秒

今日の昼、「特ダネ野郎えぇチーム」を始めて全部みました。
最近、吉本の劇は見てません。これまでに死ぬほど見たので(笑)

MEGUMIさんが出てるんですが、姫がこの代わりに出る感じですね。
劇にはもちろんシナリオがあるんですが、かなりアドリブが入ります。
多少、セリフを噛んでも許してもらえる雰囲気です。
なんせ芸人さんが噛んでましたもん(笑)

でもいまだに信じられないんですよね。姫が吉本の劇に出るって!
夢にも思わなかった事ですから・・・。
姫、がんばって〜。

>たなかっちさん
 文化放送にお便りしますよ〜。皆さんもするでしょう?

ぎりぎりセーフ! 投稿者:Tram  投稿日: 9月22日(日)12時21分28秒

久しぶりです千葉ロッテ男のTramです。

最初、コスモエンジェルってどんな番組かなって思って普通にテレビを見ていたら、小倉優子ちゃんにどっぷりハマって行きました(汗)はじめて見たのが6月27日のボーイスタイルがゲストに出て日でもありました。同時にコスモエンジェルとボーイスタイル両方ファンになりました(笑)

あと今までプリンターが調子が悪かったためコスモエンジェルイベント当選招待状を印刷できませんでしたが今日やっと印刷に成功しました!ホント、ぎりぎりセーフです(冷汗)

明日はイベントに参戦しますので、みなさん宜しくお願いいたします・・・。
ちなみに明日は千葉ロッテのユニホームとリストバンドをしています(爆)
編集済


ごぶさたりんこ! 投稿者:こみこみ  投稿日: 9月22日(日)05時07分14秒

まぁるまんテレカやっと届きましたよ〜っ!いや〜いつ見ても優子ちんは愛らしいですね〜っ!ます×2虜になってます。ところでアップトゥボーイ11月号は昨日から売り出してますよー!それにしてもようやくヴェッカー捜査ファイルが発売されますね〜!色々と試行錯誤を繰り返してたのかなぁ…来月も忙しくなりそうですね〜!カレンダー発売イベやってほしいですね〜(^o^)!