ゆうこりん、2ページ満載なり! 投稿者:たなかっち  投稿日: 9月22日(日)03時24分35秒

「コミックまぁるまん」の小倉優子Diary、第4回は、ファンの方々も写っていて、
お勧めなり♪と、思いまする!!(^^;;

もうすでに、4回ともなると、☆ゆうこりんの日記も、益々慣れ親しんできますよね♪(^o^)
特に、おちゃめな?”ゆうこっピ”の登場にて、日記・写真の説明等のお話が、物語風に
感じられていーいですね。(^-^)d

さて、次回は、↓ 「コスモイベント」も掲載されるのを、期待しちゃおーっと♪(笑)

>りんごさん
お葉書を、読まれて良かったですね! それで、番組も盛り上がって、きっと
聞いている皆さんも、笑えて・・・。(^o^)v
お笑いセンスがいいので、文化放送にも是非になんてね〜♪

>はったんさん
マイクを持って歌っているような写真も、撮ることができるのかなぁ ^^。w
確かに、そんな場面もいいもんだと、思いますねぇ。(^^;; (グッド アイディア なり)
編集済

人に言えない楽しい話♪「人に言えない恥ずかしい話」 投稿者:たなかっち  投稿日: 9月22日(日)02時16分37秒

>furufuruさん
今週も、コスモ☆エンジェルレポ・・・巨人の松井さんのホームランみたいに
かっとんでいて、すばらしーいですね!!m(_ _)m

>「人に言えない恥ずかしい話」・・・、きっと誰もが、いや僕も、携帯の音を
間違えますよ〜♪(^^;; でも、偶然本物のハチさんが、携帯の音と同時に現れない
ともいえないからなぁ〜(^^;; 「いやー!」こりは、面白いお話ですねん(笑)

あと、”ハプニング”は、かわいーいゆうこりんには、最終回が近くなり
ゲームコーナーでも見せ場が、訪れたんですね♪
きっと、これが「人に言えない恥ずかしい話」?に、なるのかなぁ?(^-^)

さぁ、いよいよイベントが近いですね。もしかして、そのイベントが、
「人に言えない楽しい話」♪になるかも・・・。(^o^)v
放送は、されるのかな?  でも、また、書込みしていただけるそうなので、
お待ちしていまする。では、参加する皆さんも含んで、楽しんできてちょ!!
編集済

こんばんはりんこ 投稿者:はったん。  投稿日: 9月22日(日)00時12分51秒

今日は。
9月22日(日)
■雑誌 アップトゥーボーイ発売日? 連載 りんごももか姫
ほかには?
ちょっとわかんないんですが、マガジンWooって発売日いつ?wそろそろの気がするけど

りょうさん>
カレンダーイベやってほしいですね^^。
バイトお疲れ様です。姫の笑顔。ほんと癒されますね^〜^。

ほんとですね 投稿者:りょう  投稿日: 9月21日(土)23時01分31秒

>furufuruさん はったんさん
FLASH EX見ました。あのランキングはわけわかりません。国民の声を無視してますね(笑)誰があんなランキングにしたのやら。。
カレンダーイベやってほしいですねぇ 去年行けてないだけに(^o^;あぁバイト疲れた〜。姫の癒しの笑顔がないとやってけないやまったく(笑)

こんばんわ。 投稿者:はったん。  投稿日: 9月21日(土)19時20分15秒

●コミックまぁるまん 11月号
いいですね。いろんな姫が^〜^。
TICのマイク持った写真。
「マイク片手にゴキゲン。あ〜思いっきり歌いたいですぅ!」
歌って〜と言われると、嫌がるのに^^;(最近だけ?)
マイクを持てば ^^なのかな。
誰か小道具でマイク持ってきます?撮影会とかw
○ポラプレ3名さま

mamoshiさん>
カレンダーの予約開始してるんですね。
サイン会あるんですかね^^。あってほしいです。
contactはのんのんと一緒なんですよね。
よろしくお願いします。

furufuruさん>
FLASH EX 見ました。^^;わけわかんないです。(個人的に
上位の人が有名!ってわけでもないみたいですし?。。。?
ランキングで思い出すのが今のsabra人気投票。
http://sabra.e-shogakukan.com/cgi-bin/campaign/entryform.cgi
安定して一位キープですね。
小倉優子Dialyオフショット良いですね。
いつもどうもです。

可憐だー=カレンダー 投稿者:mamoshi  投稿日: 9月21日(土)07時39分38秒

昨日本屋さんに行ったら「2003年版 小倉優子カレンダー」予約開始!!

でも今年も書泉でサイン会があれば皆様はそちらで購入ですよね!

あと10月27日 お世話になります。

http://www.toshima.ne.jp/~mamoshi/


なんで? 投稿者:furufuru  投稿日: 9月21日(土)05時53分33秒

FLASH EXCITINGのU-19アイドル限定300人完全人気ランキングに
姫は15位で出ていました。去年の59位からは上がっていますが
何故ベスト10位内に入っていないか不思議です。

まぁるまん買ってきました。相変わらず姫のオフショットはいいですね〜。
やっぱりコスモ☆エンジェルはもうすぐ終わりのようです。
編集済

 投稿者:はったん。  投稿日: 9月21日(土)02時20分37秒

今日は。
9月21日(土)
■雑誌 コミックまぁるまん 発売日かな?毎月21日発売 小倉優子Diary
他は?

りょうさん>
良い内容ですね^^。最後の言葉が特に^^;
ちゃんと加藤の耳に届かせた。>o<グー。

りんごさん>
>◎実は私が出したハガキも今日、読まれました。
技ありの一枚ですね。優子ちゃん時になぜ読まないのか。
割り振りに時間かかるんですかね^^;
スカパー情報どうも。かすかに見れそうな兆しが。家じゃ見れないけど汗。
ありがとうございます。

furufuruさん>
なんか今回、文章見ると。。。過激?
蜂w爆笑
コスモもあとちょっとなのかな。レポありがとうございます^^。
23日の収録も楽しみですね。

たかひろさん>
掘り下げた情報どうも。
どうにか、関西以外でもみれるかもしれませんね^^。

あらら 投稿者:りょう  投稿日: 9月21日(土)01時26分38秒

読まれるとは思ってなかったからおもいっきり書いちゃいましたね(;^_^Aうーん恥ずかしい。番組の内容批判ように激しく書いちゃいました。熱くなってましたからね。過激すぎですかね?でもまさか読まれるとはぁ。。まっいっか(^_-)

んっ! 投稿者:りんご  投稿日: 9月21日(土)01時11分50秒

>furufuruさん
コスモ・レポお疲れさんです。な、なんかすごい内容ですね(笑)
見えちゃたの?あらっ。

>たかひろさん
 こちらこそ、いつも情報ありがとうございます。

>りょうさん
 <あのとき熱くなってたんで何書いたか覚えてませんです>

では再現しときます。(イヤだったら、消しときます)
一番最初に読まれました。

城 「草加市のラジオネーム、りょうさんからです」
加 「どうも、りょうさん。ありがとう!」
城 「今日の放送を聞いていたが、一言でいうと ふざけるな!
   優子ちゃんをなんだと思ってる!いいかぜんにしろ!
   今までは冗談としてすませられたが、今回は許せない!
   優子ちゃんみたいな子をイジメたらどうなるかわかるだろう。
   女の子を番組で泣かすな、クズ!」
加 「えっ、だれのこと?」

 このあと2通ほど、批判のお便りを読んでました。 

◎実は私が出したハガキも今日、読まれました。
 あれは先週用に出したやつです。
 読んでもらえそうな内容で、しかも優子ちゃんも答えやすいように書いたのに。
 なんで、姫がいない時に読むのよ。(>_<)

内容は
  「城島さん、極楽とんぼさん、小倉優子さん、こんばんは。
   MBS制作で全国放送している『うるるん滞在記』。
   皆さんなら、どこへ、どんなことをしに行きたいですか?
   最近、子供もでき、すっかり丸くなった加藤さんは、昔の狂犬ぶりを
   取り戻すべく、イギリスでフーリガンと暴れまくるというのはどうでしょうか?
   山本さんは、わさビーフのCMをGETすべく、より牛になるために
   スペインへ行って闘牛士に刺されるというのはどうでしょうか?」

 優子ちゃんがどういう所にいってみたいか、答えてほしかったのに〜。
 でもこの話でけっこう盛り上がってくれたんで、まぁ、いいか!
  わさビーフ、4つもらえるみたい。
編集済


ALL-FC 投稿者:はったん。  投稿日: 9月21日(土)00時02分47秒

ALLの姫の(ALLFC全部?)写真が、9月20日で更新されてます。。。
気になるのが、今までのが消えてる・・・。
いつでもダウンロードできると思ったら大間違いなのでしょうか^へ^;。
http://member.i-fanclub.net/all-fc/

(無題) 投稿者:りょう  投稿日: 9月20日(金)23時26分30秒

>りんごさん
読まれたんですか?そのとおり草加市のりょうです(笑)あのとき熱くなってたんで何書いたか覚えてませんです(;^_^A読まれちゃったのかぁ。
>furufuruさん レポさっそく読ましてもらいました☆姫の顔、アンコウですか 見たいなぁ(^O^)パンツ見えちゃったんですね。見えても平気なやつかな?蜂とバイブを間違えるなんてまさに姫らしくてかわいいですね父Rスモももうすぐ終わりかぁ…

今週のコスモ☆エンジェル 投稿者:furufuru  投稿日: 9月20日(金)23時00分33秒

今週のコスモ☆エンジェルです。

トークコーナーのお題は「人に言えない恥ずかしい話」です。
占い師:「皆はさカッコ悪いところを人に見られちゃったことはないの?」
ハルカ嬢はズボンを脱ごうとしたらパンツもいっしょに脱げたという話でした。
カナ嬢はトイレから出てきて長いティッシュペーパーをズルズル引きずって出てきた
という話でした。
ウエ嬢はスカート(のうしろ)をパンツの中にいれてパンツ丸見えだったという話でした。

次に姫は
姫:  「この前ね、電車に乗ってたら、ブーンて音がして、蜂?おっきな蜂、で車内中で
     おっきな声で『いやー!ハチ!』とか言って・・・。携帯のバイブだったのね?
     うふふ、うふふふふふ〜」
占い師はどうリアクションしていいか困った顔をして固まっていました。

ゲームコーナーは「Tシャツ脱いで大魔神大会」
占い師:「みんな変身してみようよ、第1回Tシャツ脱いで大魔神大会〜。」
全員: 「イエ〜ィ」
占い師:「今回何をやりますかというとですね、この着ているTシャツを脱いで、
     脱いだ時にみんなで面白顔になってくださいと」
全員宇宙人のついた黒いTシャツを着ていました。
まずウエ嬢は、サル顔でした。

次に姫
姫:  「いきま〜す。せーの!」
姫は舌を出して指で両目をつりあげて目がほそ〜くなってまるで宇宙人?のような顔に
なっていました。全員大爆笑でした。
ここで姫にハプニングが・・・。姫は恥ずかしさのあまり後ろへうつぶせに倒れこんで
いったのですが、その時少しパンツが見えてしまいました。周りは慌てて、
占い師:「ユウちゃんパンツが見える!パンツ見え!パンツ見え!あぶ、危な、危ね〜」
占い師がカメラの前に出て見えないようにカバーしようとしましたが、姫がうつぶせから
仰向けになる時にスカートがめくれてもう一度見えてました。
カナ: 「そっちのほうが丸見え〜!」
それではユウの危ない変身をもう一度ということで、姫の変身顔をもう一度スローで
うつしていました。題して「海の底から登場、アンコウ顔」

メグ嬢は、カナ嬢直伝の変な踊りと妖怪顔でした。
カナ嬢は、本家の変な踊りとアイ〜ン顔でした。
ハルカ嬢は、やけっぱちのゴリラ顔でした。
今回は罰ゲームで、ハルカ嬢が青汁を回転しながら全部飲んでいました。

今週は姫のメインでしたが、なんかいつもより写っている時間が少なかったように
思います。姫の今回の服装は、紺と白のノースリーブのTシャツの重ね着と
七分丈のグレイのパンツでした。

来週は「涙のラストギグスマル秘大作戦」で、メインはハルカ嬢かな?
以上今週のコスモ☆エンジェルでした。

ど〜うもです 投稿者:たかひろ  投稿日: 9月20日(金)22時43分17秒

▽SKY Perfec TV!のスカイ・Aチャンネルで見れると思います
情報ありがとうございます。
「特ダネ野郎えぇチーム」番組表を確認したら確かに13:05からやっています。
まだ、「駐在さんシリーズ」は番組表にはのっていませんが、朝日放送が筆頭株主なので
可能性はありそうですね。

今日のオレ金は 投稿者:りんご  投稿日: 9月20日(金)22時25分07秒

姫は出ません。中根かすみさんがゲストのようです。

先週のこと、冒頭で言ってました。投書が山のようにきたって。
読まれたハガキの中に「草加市?のりょうさん」ってありましたが、
もしかして、あの「りょうさん」かなぁ?

>furufuruさん
 どうもです。コスモのレポ待ってますよ(笑)

>たなかっちさん
 魔女っ子、ゆうこっぴ!もいいですけど、CMもいいですよ〜。

>はったん。さん
 ほんと、優子ちゃんはあと1回ですね。
 「駐在さん」は関西だけだと思いますが・・・。

 でも、SKY Perfec TV!のスカイ・Aチャンネル
 で見れると思います。
 番組表に「特ダネ野郎えぇチーム」がありますから。
編集済

http://www.skyperfectv.co.jp/


残念ですね 投稿者:furufuru  投稿日: 9月20日(金)22時24分52秒

たなかっちさん>
>9/23は、休出(仕事)なので、コスモ不参加です。(泣)
残念ですね。またできればレポ入れますので見てください。
>多分、全国の皆さんが、感謝していると思います・・・。
いえいえとんでもない。本来なら主催者がもう少し詳しい案内をしなければいけないのに
していないので、その代わりにしているだけです。やはり地元で行われるイベントを少しでも
応援したいものですから・・・。

りんごさん>
オレ金レポありがとうございます。こうやって改めて文章で読むとまたいいですね〜。
今、先週の事しゃべっていますね。

もうすぐレポ入れま〜す。

こんばんわ。 投稿者:はったん。  投稿日: 9月20日(金)21時02分50秒

CM可愛かったですね(昨日の話かw)ちっちゃくたって名かんとく?

BOMBTV
34枚グラビア更新。
ムービー更新。4分ちょい。前回のムービーが見れない。。。ToTどんなのだっけ。忘れた。汗

たなかっちさん>
とにかくゴールデンタイムにあれだけ可愛く登場すれば^^ね。
いい感じですね。
今後の活躍が一層楽しみになりますね^^

りんごさん>
おお。魔女っ子 ゆうこっぴ?
可愛い。
この日から、聞けるようになったんですねじぶん。<聞けるのに気づいた日w
聞けない時間帯があるけど^^;
可愛かったですね。
おれ金登場はあと一回?なんですかねぇ。てか、今日は出ないですよね。汗
来週も元気な声を聞きたいですね。レポありがとうございます。
□ABCテレビ。10/6(日) 昼12:00〜
関西の星ですね。一度は見にいきたいです。
放送も関西だけですかねぇ汗汗。見たい!!!

ナイトライダーさん>
CMうん。可愛い^^。
予約しちゃえ〜w
良い夢見れました?無論ですね^^
編集済

今日は。 投稿者:はったん。  投稿日: 9月20日(金)07時18分16秒

■BSフジ コスモエンジェル
■BOMB−TV更新日?
http://www.bomb.tv/
くらいですか?
ちょい寝過ごしたので、^^;今はこれくらいで汗汗

めんちゃい♪ 投稿者:たなかっち  投稿日: 9月20日(金)03時09分09秒

>furufuruさん
9/23は、休出(仕事)なので、コスモ不参加です。(泣)
いつも、名古屋(東海)地区の情報を、詳細にありがとちーです。m(_ _)m
多分、全国の皆さんが、感謝していると思います・・・。(^-^)v
近くの人は、時間の都合がつく限り、是非参加をして、思う存分楽しんでもらいたいです。

僕としては、特にfurufuruさんには、いつも、コスモのレポ等も、
ゆうこりんファンの為に、がんばって頂いているのだから尚さらなんですけどね♪

>ふみふみさん
サファイア残念なり♪ でも、日テレあるからね!!(笑) 
コンタクトは、やはり例の部〜よろしくです。(^o^)

>はったんさん
プロ野球人気はどうであれ?ゆうこりんがゲーム界にも進出!ゲーム人気にも、
火がつきますね♪ まさに、ゆうこりん人気の便乗商法?
それとも、やっぱりー、相乗効果だろうなぁ!!(^o^)d

>りんごさん
まずは、CM見たいのですが・・・。(涙)

>ゆう「魔女っ子、ゆうこっぴ!」というところ、
カエルさんも、「けろけろけろっぴ」とかいうと、かわゆ〜くなりますね♪
同じように、”魔女っ子”も、一緒ですね♪
でも、ゆうこりんは、素でいけます・・・。(^o^)v

久々に書きました。 投稿者:りんご  投稿日: 9月20日(金)01時22分11秒

皆さん、CM見ましたか? なんかうれしい。
というわけで、平和な時のオレ金をどうぞ。

(8/30)
◎質問「みなさんの子供の頃の夢と、現在の夢を教えてください」 
 
城 「優子ちゃんは?」
ゆう「またシーンとならないで欲しいんですけど・・・」
加 「それは話しだいだよ」
ゆう「シーンとならないでくださいね」
加 「まかしとけ」
ゆう「・・・・魔女っ子!」
一同「・・・・・・・・・・・」
ゆう「あ〜〜、シーンとならないでくださいよ〜」
加 「あ〜、どういうことだよ。魔女っ子っていうのは?」
ゆう「魔女っ子っていうのはステッキを持って、
   ピーマンをケーキに変えたりとか・・・・」
城 「ケーキは何に変わるの?」
ゆう「ケーキは・・・優が食べる(笑)」
山 「ピーマンを素材にふんだんに入れてあるケーキってこと?」
ゆう「ちがいます。まったく別の物になるの」
加 「魔女っ子だもんね!」
ゆう「だって魔女っ子だもん!」
加 「魔女っ子何ちゃん?」
ゆう「魔女っ子、ゆうこっぴ!」
加 「ゆうこっぴ! は〜い、ご愁傷様で〜す」
城 「なんで、あきらめたん?」
ゆう「まだ、あきらめてませんよ〜」
一同「まだ諦めてないの!?」
加 「ステッキもってないじゃん?」
ゆう「ステッキいっぱい持ってますよ」
加 「じゃ、ふだんから持ち歩かないとダメだよ」
ゆう「ステッキを?」
山 「ステッキ、来週もってきて?」
ゆう「いいですよ〜、いろんなバージョンがありますよ〜」
城 「ぜったい持ってきてや!」
ゆう「そしたらシーンとならないって約束してください」
加 「何本もってるの?」
ゆう「(数えてる)・・・もらったのも入れて4本!」
山 「誰にもらったの?」
ゆう「撮影でもらったりとか・・・」
城 「1人、1本づつシェアできますね」
ゆう「あっ、そうか!」
城 「ステッキパーティーできますね」
ゆう「じゃ絶対、盛り上がってくださいね!」
山 「まぁ、おまえしだいだなぁ」
ゆう「それは芸人さんの腕にかかってるんじゃないですか?」
山 「芸人だよりかよ」
城 「僕もふくめて言わんといてよ」
加 「一番、タチ悪いよ、そういうの。渡すだけっていうの。
   だいたい、編集でカットされるから」
ゆう「うふふっ・・・」

◎「魔女っ子、ゆうこっぴ!」って言うとこが、ごっつカワイイのね。


祝CM姫出演 投稿者:ナイトライダー  投稿日: 9月19日(木)20時40分50秒

たった今「うたばん」の合間で姫のCM見ました。。。
「やらせて!やらせて!私に監督やらせてぇ〜!」
「予約してね♪みたいな(^^)。。。
思わず「うん、予約しちゃうっ!」って頷いてしまいました(笑)
ビデオにもしっかり録画!今夜はいい夢みれそう。。。
夢の中ではやっぱり優子ちんが監督になって戦う野球チームのメンバーになるかなぁ。。。
あぁすっかり優子ちんにハートのコントローラー握られてます(爆)

見た!CM 投稿者:りんご  投稿日: 9月19日(木)20時24分08秒

カワイイ〜。ユニフォームとっても似合ってる!
妖精のような優子ちゃんでした。

書き忘れましたが・・
>北小金 葵さん
 WPBですね。情報どうも。

>ふみふみさん
 こちらこそ、ヨロシク。

>りっちーさん
 「すっきりんこクリニック」採用おめでとう!
 私は見れません(笑)が、どんな内容なんですか?

関西地区は朗報。 投稿者:りんご  投稿日: 9月19日(木)18時59分21秒

関西でのレギュラーが決まったようですね。
{市さん、改め“いっさりん”の掲示板で「拓也さん」の第1報で知る。
  “さん”は付けない方が語呂がいいのかな?優子りんさんは変???}

ABCテレビ。10/6(日) 昼12:00〜
「駐在さんシリーズ」という吉本のコメディ劇です。。
三枝さん、さんまさんが昔やっていたのを石田 靖さんが継ぐ形です。
姫はオール巨人さんの娘で、マドンナ役!

気になるのは、芝居のほうです。
あれはお客を入れてのコメディ芝居です。たぶんNGKでやるのかな?
芸人さんはしゃべりは速いが、姫はしっとり系、まったり系でしょう?
かみ合うかな? いい化学反応がおこればいいのですが。
本番では一発勝負です。姫、台詞をちゃんと言えるかな・・・・
でも、もう決まった事ですから、きっとできると信じてます。
(やっぱり、自分ではまだ仕事えらべないんだろうな・・(泣)
 
 ごっつ心配やねん。

◎CM,もう流れてるんですか。
 今日の「うたばん」は要チェック!

おお! 投稿者:はったん。  投稿日: 9月19日(木)18時56分30秒

今日、某ヨドバシカメラのゲームコーナーのレジ見たら、
ベストプレープロ野球の姫が〜〜〜。発砲スチロールの板に張られて、
胴上げされてるのと フルショットの二つ。(大きさはA4くらいかな。)

レジの前にどーんと置いてるから^^ビックりんこで、微妙に拍手。
そろそろ、関連のポスターとか手に入るのかな?

furufuruさん>
>「えっ・小倉優子の身に一体何が・・・」
え。一体何が^へ^;こりゃ。レポが一層楽しみになるってもんですかね。^^;
きになりますね。BSの人より一足早くお楽しみ下さい^^とか言ってみたり。

おはようございます 投稿者:furufuru  投稿日: 9月19日(木)08時09分07秒

今日の新聞のテレビ欄に
「えっ・小倉優子の身に一体何が・・・」
と書いてありました。
一体何だろ〜。すごく気になるな〜。

はったん。さんへ
今日の夜、返事入れます。

朝のカキコは珍しいな。 投稿者:はったん。  投稿日: 9月19日(木)06時21分22秒

今日は。
9月19日(木)
■東海テレビ コスモ★エンジェル の日ですかね。
■TBS うたばん のCM要チェック?
ゲームWAVEでCM流れたので、宣伝週間入ってます。
ほかには、何かお知らせありましたっけ?

りっちーさん>
>「1,2駐在さんダァ〜」の収録
(笑)ここの掲示板では、まだ、情報流れてないんですよね^_^;
ぜひ、一度収録見にいきたいです^^。時々この掲示板も見に来てください^^。
CM可愛いですよ^〜^。お楽しみに〜ですね。
基本的には、いっさりんさんところでwよろしくですかね^^。

ふみふみさん>
掲示板見て、録画したんですか?
自分。一回流れたから、来週とるか〜って思ってたら・・・3回も流れるんだもんね。汗汗
役に立ったなら良かった良かった^^。可愛かったですね。
10月27日コンタクト、もう予約できるんですか。情報どうもです。
http://isweb43.infoseek.co.jp/photo/contact_/
11月1日に一番近いのは、、、この日なんですかね^^。
またよろしくです^^

りょうさん>
可愛かったですね〜。何度も見たいですね。

たかひろさん>
Sabra-Net 
>▽鼻炎
>つらそうですね。何度もくしゃみをしています。
そうですね。くしゃみしたりくしゃみが出そうで出なかったりですかね^_^;ちょっとつらそうですね。
ストリーミングの録画。自分は諦めてるんですが。いい方法ありますかね^^;
あれば知りたいです。
いつもありがとうございます^^。これからもよろしくりんこ☆

連続、、 投稿者:りっちー  投稿日: 9月19日(木)03時42分46秒

>りんごさん、、、すいません、、ネットカフェからしか、見れないもので、(携帯から見ると、、、汗、、)文化放送、半諦めです。。これからも、ヨロシクです。。ってか、いつか、「1,2駐在さんダァ〜」の収録見に行きましょ!!近いし(笑)
>はったんさんも、すいません、、、上記により、書き込み等、あまりできないかも、、パソコン欲しいよ〜!!


CM見たい。。。 投稿者:りっちー  投稿日: 9月19日(木)03時30分04秒

もう、CMやってるんですね。。大阪でも、映ってるのかな?
最近、仕事が忙しくて、帰ってきたら、寝てます。。コスモ☆のプリントアウトも、今ネットカフェから、ようやく終わらせました、、、
>furufuruさん、初めましてです、、スゴク詳しい情報、ありがたいです。コスモも、日テレもどちらも、参加です。
>はったんさん、りょうさん、相当、可愛いCMみたいですね。。。むっちゃ、見たい〜!!コスモ行きましょうよ!! りっちー、昨日、名古屋大阪往復のチケット、2枚買いました、、
私事ですが、i-モードのボムの「小倉優子すっきりんこクリニック」の第11回(一番新しいのに)に採用されてるみたいです(チョイ照れ)。。。

CM 投稿者:ふみふみ  投稿日: 9月19日(木)02時20分33秒

CM見ました。
はったんさん書き込み後、録画したので2回撮れました。
ありがとりんこ。
可愛いかったですね。
10/27コンタクト撮影会です。
一応予約しました。

たなかっちさん
土曜日は、仕事なので、サファイヤ不参加です。(泣)
10/27コンタクトは、参加します。

furufuruさん
コスモ情報、とてもわかりやすくGOODです。
まだ参加できるかわかりませんが、迷わずいけそうです。
これからもヨロシクです。

北小金 葵さん、りんご さん
雑誌情報ありがとです。
これからもヨロシク。




(無題) 投稿者:りょう  投稿日: 9月19日(木)02時02分35秒

はったんさんも見てましたかァかわいかったですね〜 野球のユニホームたまらないです毘毘曝^画は忘れましたが寝る前にスバラシイものが見れた…いい夢見れそうですzzz


あら。。。 投稿者:はったん。  投稿日: 9月19日(木)01時51分31秒

3回もかよ。ビデオとってない・・・。これから録画しても駄目か・・・。
私にも監督やらせて〜
だね。可愛い☆
編集済

しかも 投稿者:はったん。  投稿日: 9月19日(木)01時47分40秒

2回もかよ。。。ビデオとっとけば良かったか。
監督私にもやらせて〜。
予約してねって。。。>o<。

ああ!! 投稿者:はったん。  投稿日: 9月19日(木)01時34分19秒

ただいまゲームWAVE見てたら。

姫が〜〜〜。
やらせて〜やらせて〜監督やらせて〜
CM出てた〜。適当に見てたんで・・・。うう。次はしっかりみようっと。

ようやく 投稿者:たかひろ  投稿日: 9月18日(水)22時40分52秒

sabra-netのことがカキコしていたので、ようやく見ました。
▽鼻炎
つらそうですね。何度もくしゃみをしています。
▽ゆうこりん体操
なんか頑張っています。
ストリーミングなんとか録画したいがうまくできない。どなたかツールを知ってます?

そろそろ、 投稿者:はったん。  投稿日: 9月18日(水)20時28分32秒

Sabra 人気投票どうなってるかなぁと思ったら
1位になってるんですね^^9月いっぱい人気投票中です。
投票してない人は、忘れずに。
http://sabra.e-shogakukan.com/cgi-bin/campaign/entryform.cgi

こんばんわ。 投稿者:はったん。  投稿日: 9月18日(水)20時06分22秒

furufuruさん>
詳しい情報ありがとうございます。
実際に買ったときに、握手会参加券なんですね。
困った困った。
名古屋、コスモイベ会場への詳しい(^^)案内ありがとうございます。
これで、迷わずいけるかな。

北小金 葵さん>
次週のWPBですね。情報ありがとうございます。

りんごさん>
ヤングビンタ。情報どうも。4pありましたね。
「もぐらCLUB」高w
文化放送、ラジオ受信情報ありがとうございます。^^。

日テレジェニックin名古屋(追加) 投稿者:furufuru  投稿日: 9月18日(水)16時02分53秒

以前お知らせした件の追加です。

9月28日(土)13:30〜
場所:ヤマギワソフトナディアパーク店内
イベント内容:写真撮影会(時間制限あり)、トーク、握手会(ポラロイド5ショット特典あり)
参加方法:9月25日発売のVIDEOもしくはDVDをヤマギワナディアパーク店もしくは
     メルサ店でお買い上げいただいた方に握手会参加券を差し上げております。
更に全4巻ご購入のお客様には、会場内にてポラロイド記念撮影!
尚、デジタルカメラ、ビデオカメラ、撮影機能付き携帯電話による撮影及び一脚、三脚の使用
は、固くお断り致します。

とのチラシが店内に置いてありました。もう少し詳しいことを聞こうと店員さんに聞いたのですが
このチラシに書いてある以上の事は知らないそうです。どうやらイベントはバップさんが
仕切っているそうですのでそちらで聞いてくださいとの事でした。

なおHMV名古屋生活創庫店にもまったく同じチラシが置いてあり、違うのは、
9月28日(土)16:30〜
場所:HMV名古屋生活創庫店内
参加方法:9月25日発売のVIDEOもしくはDVDをHMV名古屋生活創庫店もしくは栄店で
     お買い上げいただいた方に握手会参加券を差し上げております。
のところだけでした。

問い合わせ先:バップ名古屋(営)  052−242−0036
編集済

同じく情報 投稿者:北小金 葵  投稿日: 9月18日(水)00時13分38秒

来週のWPB。
日テレジェニックとして姫登場です。

>furufuruさん
詳細な説明ありがとうございます。
詳しすぎて驚きました(笑)

情報 投稿者:りんご  投稿日: 9月17日(火)13時32分28秒

ヤングビンタ 10月号、巻頭グラビア。
 
全プレテレカがもらえる[もぐらCLUB]の会員募集してます。

コスモ☆イベ案内 投稿者:furufuru  投稿日: 9月17日(火)10時46分24秒

コスモ☆エンジェルイベント会場への案内です。
会場となるホテルキャッスルプラザはここになります。
http://www.castle.co.jp/plaza/local1.html

遠征される方にわかりやすく書くと、新幹線を降りてすぐの出口が西口(太閤通口)
になりますのでその反対側の出口(桜通口)へ歩きます。(たぶんここまでで3〜5分かかります)
http://www.jr-odekake.net/eki-site/nagoya/premises.html

それからその真正面の道(桜通り)をまっすぐ進んでゆけば着くのですが、
途中に信号が何箇所かありますので、地元の人は地下鉄東山線8番出入口から
ユニモール地下街を歩いて行きます。
http://www.unimall.co.jp/uni_map/index.html

ここをまっすぐ進んでいって11番出口の階段を上がると真正面にホテルキャッスル
プラザの入り口になります。
http://www.unimall.co.jp/kinpen/index.html

そして会場はこの宴会場になります。
http://www.castle.co.jp/plaza/enkai1.html

皆さんお間違えの無いように。
編集済


オハヨウございます 投稿者:りんご  投稿日: 9月17日(火)08時14分02秒

>furufuruさん
 レポ、お疲れさんです。ゲームコーナーでは一応優勝ですか。
 サングラスをかけた姫(笑)。コスモのHPに横顔が載ってましたね。
 もっと正面でアップのが見たかったが。

>たなかっちさん
 文化放送、ほんと楽しみですね。
 でも、優子ちゃん1人ですよね。どんな放送になるやら・・・
 突っ走るんだろうか?(笑)

◎ラジオ受信の件。
 ここのサイトはやたら詳しいです。
 だいぶ前に、どこかのカキコで紹介されてたと思うので、
 知ってる人もいると思いますが。

そこには
「関西近辺ではKBS京都の影響を受け、これを少しでも避けるためには、
 1kHzステップ等の刻んでいけるラジオ表示がほしいところです。
 ループアンテナで電波を増幅するよりも、電波選択性にいいラジオを
 使用したほうがよいでしょう」とあります。

 関西といっても地域によって差があるとは思いますが。
編集済

http://www.oyakudachi.net/index.htm