ちょっと寒い。ブルッと 投稿者:はったん。  投稿日: 9月17日(火)01時57分54秒

今日は。
9月17日(火)
■テレビ ろみひー(総集編?前編)爆笑名場面集とのこと。
■テレビ ヤングマガジン アッパーズNO19 発売 表紙
http://www.uppers.kodansha.co.jp/
なのかな?

furufuruさん>
お帰りです^^。
レポありがとうございます。
シュークリーム。フランス有名店がたいしたこと無かったんでしょうねw(^^;
サングラス姿、映らなかったんですか。もったいない。ウエさんのはタモリさんですねw
お疲れの中、ありがとうございます。23日楽しみですね。

たなかっちさん>
旅行(?)ですか。下見?w
ナディアパーク、すごいですね。行って見たいや^^
15日の写真。出来れば、フィルムの方を見せたいんですけど^^;
デジカメ君のを、お送りします。^^サファイア。自分どうなるのかな^〜^;
いたらよろしく^_^;このページでもよろしくりんこ。

りんごさん>
文化放送 いい情報ですね。有線は高いね^_^;
雑音、との戦い。どうなるんですかね。
みんなで番組を盛り上げられるといいですね^^。
楽しみ楽しみ。

こちらこそ 投稿者:furufuru  投稿日: 9月17日(火)00時22分32秒

たなかっちさん>
いつもレポの感想ありがとうございます。
>そぅ・・・そのゲームコーナーを、↑続けてやってほしいなんてぇ思いました!
ですよね。しかしどうやらコスモももうすぐ終わりだとか・・・。
来週のコスモ☆イベントはもちろん参加ですよね?会場でお会いしましょう!

>名古屋の「ナディアパーク」って、すっごーい
中は2つのビルが中央の吹き抜け部分で繋がっているというスペース効率から言えば
もったいない建て方のビルです。ですから会場となるヤマギワソフトは意外と狭いですよ。

http://www.city.nagoya.jp/07keizai/nady/nady.htm
編集済

いつも、ありがとうございます! 投稿者:たなかっち  投稿日: 9月17日(火)00時06分28秒

>furufuruさん
芸能人格付けチェックという・・・今やだいぶ前かな!?”ダウンタウン”の番組のその
コーナーを見て、楽しませてもらいましたよ♪(笑)

ゆうこりんは、やはり格(グレード)が高いのが、伺えしれますね!(^-^)d
また、僕としては、そぅ・・・そのゲームコーナーを、↑続けてやってほしいなんてぇ思いました! 

つまりは、ゆうこりんのチョコレートのグレードを当てたのと同様に、
味覚に得意そうな”パスタ”等の大好きな食べ物を食べて、
答えるシーンを見てみたいなぁ〜なんて、すぐに思ってしまいましたよー♪(笑)

10月は、楽しみなり♪ 投稿者:たなかっち  投稿日: 9月16日(月)23時30分29秒

お久しぶりです!僕は、ちょっと13日〜岐阜・愛知を旅行していたんですけど、
その間に意外に、いろいろな出来事が起こってしまったのが、ゆうこりん各ファンサイト
を読んでわかりました!(^^;; もぉービックりんこ!!

>りんごさん
"オレ金"は、同意見です・・・。(^-^)v & (^-^)d
「文化放送」は、雑音との戦いになりますが、なんとか聞けそうなので、
正直・・・楽しみなんです。(笑)

>ふみふみさん
次回は、サファイア参加です。でも、例の部からですので、会えたらよろしくで〜す。(笑)

>はったんさん
名古屋の「ナディアパーク」って、すっごーい”日テレ・ジェニック”のイベント会場だと、
実際に外から見てわかりました♪ 建物が、なんか西洋のお城のごとく、めっちゃでかですよ〜♪
ちなみに、中は見てません。(^^;; 中京圏の皆さんが、うらましいなり。

あと、ゆうこりんが出るらしい?「ノブナガ」という番組を、真夜中の時間帯ですが、見ようと
思っていたら、疲れて寝てしまいましたよ♪(^^;;
おまけに、土曜日の関東圏4チャンも、東京にいないもんで・・・。(^^;;

↑そんなこんなですけど、ここの HP 表紙の9/15のゆうこりんのかわいぃお姿を見て、
改めて、ホーっと・・・堪能(たんのう)し、満足できましたよ!(^o^)
なんか元気になるなぁー!では、サファイアでは、よろしくねん。
編集済

先週のコスモ☆エンジェル 投稿者:furufuru  投稿日: 9月16日(月)23時28分30秒

先週のコスモ☆エンジェルです。
ドラマの冒頭に各エンジェルの生足がアップで写ったのですが、姫は外反母趾にもなって
おらず偏平足でもないきれいな足の裏でした。

ゲームコーナーは「見た目を隠してわかんないかなゲーム」
目隠しをした状態で2つのモノを食べる。一方は高級品もう一方は庶民的なもの。
味覚だけで高級品を当てるゲームと説明書きが出ていました。
http://www.tokai-tv.com/cosmoangel/back_number/arasuji/06.jpg
占い師:「芸能人格付けチェックという・・・」
全員: 「あ〜見てた」
占い師:「あれを全部パクりました」

1回戦はシュークリーム対決
Aは近所のスーパーの品で1個99円のもの、
Bはフランス有名店の高級品で1個520円のもの
全員、目玉のついた目隠しをつけて占い師から食べさせてもらって判定するのですが、
姫はその目隠しが何回もずり落ちてきました。
占い師:「落っこちてきちゃった。ユウちゃん顔ちっちゃいから落っこちてきちゃった
     目隠しね。ユウちゃん、ユウちゃん(自分で目隠し持って)!」
その後姫は自分で目隠しを抑えて食べていました。姫の答えはA
正解はメグ嬢だけでした。

2回戦はチョコレート対決
Aはベルギー産の高級品で1枚2,000円のもの
Bは近所のスーパーの品で1枚100円のもの
正解は姫とウエ嬢でした。

最後は紅茶対決
Aは特売品のティーバックで20袋200円のもの
Bはフランス紅茶専門店の高級品100g2,900円のもの
占い師たちがしゃべっている間に姫は黙々と紅茶を飲んでいました。
占い師:「そうか、これであれでしょ?ハルカとカナが間違ってたりすると
     大変な事でしょ?」
メグ: 「これ罰ゲームあるの?」
カナ: 「どうなるんだろ?」
占い師:「もうヌード撮影・・・」
占い師がしゃべっている間に姫は占い師に向かってBの札を黙って上げていました。
占い師:「えっ、B!はえ〜っ!」
結局正解はBで姫、ウエ嬢、ハルカ嬢の3人が正解でした。
優勝は姫とウエ嬢の2人。優勝者には、なななんとプレゼントが・・・。
姫:  「ユウコ達いつもがんばっているもんね?」
ウエ: 「ねっ?」
カナ: 「私だってがんばってるよ!」とカナ嬢が怒っていました。
姫:  「いくよ、せーの」で箱を開けると中には2つのサングラスが・・・。
カナ: 「えっ、何?」
占い師:「一流芸能人という事でサングラスです」
姫:  「すご〜い」
占い師:「じゃ、1個ずつかけてください。一流芸能人といえばですね、
     軍団を作ってほしいということでですね、大門軍団のようになってほしい
     ということで・・・。大門の他にもですね、80年代のタモ(リ)さんが
     こんな感じでした!」
とレイバンタイプのサングラスをかけたウエ嬢がアップになっていました。
姫はもうひとつのレンズがハート型でブルーの色の物をかけたのですが放送はされませんでした。
http://www.tokai-tv.com/cosmoangel/back_number/arasuji/08.jpg
番組の最後に占い師の一言、
占い師:「エンジェル達、これ優勝賞品なのに持って帰らないってヒドイよね?」
(姫、もって帰らなかったんだ〜。今度プレゼントしないかな〜。)

以上先週のコスモ☆エンジェルでした。
今週は「イケメンに大変身!マル秘大作戦」で姫がメインです。
編集済

撮影会、ご苦労様でした。 投稿者:りんご  投稿日: 9月16日(月)20時31分06秒

姫が元気そうで何より。
撮影自体もスムーズにいったみたいでよかったですね。

>りっちーさん
こちらでは、始めまして。お名前?もちろん知ってますよ。(市さんとこで)
ほんと、オレ金卒業は残念というか、なんと言うか(笑)。

文化放送ですが、大阪ではけっこう雑音との闘いになりそうです。
デジタルチューニング・ラジオとループアンテナ(大きめが良いみたい)
があればなんとか・・・・。

調べたんですけど・・・
高感度ラジオっていう手もあり。
SONYのワールドバンドレシーバー。
数機種ありますが、カセットやデジタルチューニング機能がいらないなら、
SONY ICF−EX5(15.900円)がいいみたいです。(私は持ってないが・・)
同期検波回路搭載してる中で一番安いみたいです。

それでもだめなら「USEN440」に加入っていうのも。
専用のケーブルとチューナーで設備加入料が3万円。
月額使用量が6000円。(高いね!)

あと文化放送・HP内でダイジェスト版の
オン・デマンド公開あるかも?(まだ分かりませんが・・)

こんばんはりんこ 投稿者:はったん。  投稿日: 9月16日(月)19時46分07秒

結局音市にはいきませんでした^^;

●ASAHIパソコン10/1号 読んでなかったんでようやく。
表紙。^^とインタビュー。
http://www.aipai.net
携帯待ち受け画像とか(有料)。

今日、音市行った人いますかね。
あいにくの雨で、断念しました^^;

たかひろさん>
MAXでは、会いませんでしたね^^。いたんでしょうけどw
次はサファイアで撮影会。ですか。
http://home.att.ne.jp/yellow/sapphire/
募集中なんですね。

炎の市さん>
撮った場所、たぶんポーズなんかも違うと思うんで、
現像できたら、見せてください^^。自分もどうにか持って行きたいと思います。
またよろしくお願いします。

まさりんさん>
撮影会楽しめてよかったですね^^。
全力で、姫の応援頑張ってください^^。
あ、一緒にねw

ふみふみさん>
またよろしくりんこ^^。

W.ヤスさん>
> 自分は銀塩のみなので、これから現像に出します。
デジカメは、時々パチリと撮ってるだけなんで、メインはやっぱ銀塩ですね。
> 優子ちゃんもこれからどんどん忙しくなっていくんでしょうけど、季節の変わり目は
> 特に、体調に気をつけてほしいですね。
そうですね。昨日なんかも寒い〜って寒そうでしたし。
今日なんかは、更に寒い(?)し。体調管理気をつけて欲しいですm(_ _)m

パパりんさん>
はじめまして。ようこそ〜☆
不参加は、聞いてましたが、見に行ってみようかなと。金田さん見にw
(次回の音市の日もそうすれば、早いうちにわかるし。って感じで。)
見に行きませんでしたが^へ^;m(_ _)m
これから、よろしくお願いします^^。

オレたちやってまーす降板!! 投稿者:************  投稿日: 9月16日(月)18時54分59秒

小倉優子が9月一杯でオレたちやってまーすを降板する事がわかりました!!
10月から違うアイドルが入るみたいです。
よかったですね☆

MAXが終わったら・・・ 投稿者:たかひろ  投稿日: 9月16日(月)18時17分45秒

MAXが終わったら、もうサファイアだ。
ということで、サファイアが募集中です。
給料日後なのが、救いなのか?

遅れましたが 投稿者:炎の市  投稿日: 9月16日(月)15時11分40秒

撮影会に参加されたみなさん、スタッフのみなさんそして小倉さん、折原さんお疲れさまでした。。

みなさんのカキコ通り今回の仕切はとてもよかったです。。

相変わらず優子ちゃんは可愛いし、言うこと無しですね(わ^^。。

>はったん。さん
お世話になりました。。今後もよろしくです(わ^^。。


決意表明 投稿者:MAX23改め まさりん  投稿日: 9月16日(月)10時57分33秒

撮影会に参加された皆さんお疲れさまでした。久しぶりに書き込みします。
個人的なことですが、サイン会の時にコリンネーム’まさりん’を頂くことができたので
HNを変えたいと思います。姫に顔を覚えてもらえたのは最高の気分ですね。
これでやっと一人前のコリン星人になれたのかな?
そういった訳で、これからも全力で姫を応援していきたいと思います。

一人で盛り上がってすいません。

音市 投稿者:たかひろ  投稿日: 9月16日(月)07時39分08秒

▽今日の音市もしかしたら優子りんスケジュールの都合上出演ないかもです。
たぶんではなく、今日は優子ちゃんは「○○○」の撮影で参加しません。
(まぁるまぁんを見ている人は月曜日に何の撮影をしているかはわかると思いますが)
月曜日はそちらの撮影が優先なので、今回はなしです。
※パパりん、「はったん。さん」は知っていて、音市に行こうとしているので大丈夫だと。
編集済

お疲れです。 投稿者:ふみふみ  投稿日: 9月16日(月)06時47分01秒

撮影会に参加されたみなさんお疲れ様でした。
今回は、仕切りもよく本当に撮りやすかったですね。
これからも皆さんヨロシクです。

はったんさん
いやいやこちらこそどうもです。これからもヨロシクです。

早いですね 投稿者:W.ヤス  投稿日: 9月16日(月)05時52分44秒

昨日の撮影会、お疲れ様でした。少し肌寒かったけど、なんとか天気も
持ちこたえてくれて、楽しい1日でした(自分は通しでした)
>管理人さん
トップページ、もう昨日の写真に更新されているとは、ちょっとびっくり。
自分は銀塩のみなので、これから現像に出します。(アバンSPの時は20本
使ったけど、今回は18本。9人撮って20と2人だけで18。微妙・・・)

自分は今回、完徹で参加しましたが、やはり辛かったです。スタジオでの撮影会の
休憩時間には、完全に落ちてました・・・zzz
優子ちゃんもこれからどんどん忙しくなっていくんでしょうけど、季節の変わり目は
特に、体調に気をつけてほしいですね。

今日の音市だけど 投稿者:パパりん  投稿日: 9月16日(月)03時54分56秒

おはつりんこ〜♪

はったんさんへ
今日の音市もしかしたら優子りんスケジュールの都合上出演ないかもです。
確認してみてください。
どこかでそう言う情報が流れていた様な気がします。
間違っていたら御免なさい。

優子りん、スタッフのみなさん、撮影会参加されたみなさま、お疲れさまでした。。。

お疲れ様。 投稿者:はったん。  投稿日: 9月16日(月)02時21分59秒

ちょいと手短に。(そうでもないか)
今回の撮影会は、仕切りも良く、優子ちゃんも元気、良い撮影会でした。
天候も、どうにか、持ちこたえてくれて、よかったよかった。
現像できたら、表紙にも、持って行きたいと思います^^。(お金ないです。。。)
とりあえず、デジカメ君のを表紙に。
市さん>ユニりんさん>話相手してくれてありがとりんこ。
ふみふみさん>もうほんと、いろいろありがとうございました。m(_ _)mまた、相手してやってください^^。
参加された皆さん、スタッフの方々、優子ちゃん折原さん お疲れ様 とても楽しかったです^^。

今日は、何かありましたっけ?あ。音市。。。収録。行ってみようかな。

りっちーさん>
ここではお初?wTICの時はどうもでした。市さんとこでもw
大阪からですよね〜。12月以降^^;。何も知りませんが。
また、どこかのイベントでよろしくお願いします。ん?大阪か。。。

りんごさん>
いつもありがとうございます。
>質「いままでで一番高い、買い物は?」
自分はパソコンかなぁ25万<誰も聞いてない。
撮影会。優子ちゃん元気元気。ウキウキルンルン^^♪
とりあえず今日はお休み〜です。
編集済

書き込み、お初です 投稿者:りっちー  投稿日: 9月16日(月)01時21分08秒

>はったんさん、撮影会、おつかれさまです。東京アイコンの日は、短い間でしたが、お世話になりました。。。(今ごろ、、汗)りっちーも、12月以降に撮影会があるなら、東京へ行きたいと思います。。またよろしくです。。ってか、はったんさんも、大阪に、、(笑)
>りんごさん、お初です、、、って、お互い名前はわかる??・りっちーも、月一くらいですが、りんごさんの「俺金」のレポ、拝見させてもらっております。。(パソコンないのは辛いです。。ネットカフェから、、)関西唯一のレギュラーだけに、、激イタですが、優子ちゃんには、楽しんで、仕事をしてほしいですよね、、文化放送→大阪は、聞けましたかな???



宣伝 投稿者:SPアイドル管理人  投稿日: 9月15日(日)20時10分34秒

最強のさいとが出現!o(≧∇≦)o
裏アイドルが集結しちゃった!!
しかもナンバーワンをきめよってわけ!!!
これはみのがすなぁ〜!!!ウミュゥゥ!! o(≧〜≦)o
投票してもらうしすてむなんできてちょ〜!!
絶対楽しいから!!└( ̄° ̄)¬のほほほ♪
おまちしております☆

http://http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=owha2002


気を取り直して。 投稿者:りんご  投稿日: 9月15日(日)00時04分06秒

9/13(オレ金)の話を1つ。

質「いままでで一番高い、買い物は?」
 
 今、使っている携帯電話を3万ぐらいで買ったこと(8ヶ月ぐらい前)
  
 財布の中に最高いくら入れた事がある?
  6万ぐらいだって。

>明日は撮影会ですね。優子ちゃんをいっぱい応援してあげて下さい。
 ファンの人といる時がいちばん安心してくれるよね、きっと。
編集済

浴衣良いね^^。 投稿者:はったん。  投稿日: 9月14日(土)23時10分40秒

●THEチャンプ
録画してたのを今見ました。
森本さんと浴衣で登場。
姫は青い浴衣。ピンク系より青い感じのほうがしっとりいい感じに似合ってると思う^^。可愛い☆
「クイズ・あの人は今!?」一問限りのクイズ
演歌歌手・松村和子さんの特徴といえば「何線?」
姫   :特徴なので「こう線 〜?〜?」(ラブビームって感じかな。)
森本さん:男性追っかけてるので一筋なので「一本線」
筧   :演歌なんでここは一つ「東海道線」
答え 三味線

「ちなみにチャンプ(筧)は消息が知りたいあの美女っていますか?」
日テレジェニックのジャケット登場。
筧   :「私はこの子達のかかりつけの医者が知りたい。」
姫&森本さん:「それ、私達じゃないですか!」ご立腹→cm
とかとか、メインはテレビ番組「あの人は今伝説の美女達47人」の宣伝。

皆さんがくれるレポっぽく出来るかなと思ったけど^^;書くの難しいねw

9月15日(日)
■MAXPRODUCE撮影会。
■BS日テレ BS11PM(再)AM10:00〜11:00
http://tv.yahoo.co.jp/tvguide/digital_bs/table/200209150501.html

■14日発売 ASAHIパソコン 10/1号 表紙
http://www3.asahi.com/opendoors/span/pkon/
あとは?

炎の市さん>
>いよいよ明日ですねぇ
そうですね。楽しみですね^^。
天気予報は、雨-曇り-曇り-雨 の予報かな。時間帯的には、撮影時間に降らないでいてくれそう?
ちなみに、自分もはれ男のつもりなんで^〜^;自称
晴れると良いですね。
>>はったん。さん&撮影会に参加される皆様
>明日はよろしくです。。
よろしくお願いします^^

オレ金>
あれ?ストップかけたんだけどな^_^;
もう一度。ストップ!
・・・の声も届かず。日本語わかんないんですかね。
板が汚れるので関連削除。意見のある方はメールくださいな^^。
編集済


こんばんは♪ 投稿者:炎の市  投稿日: 9月14日(土)22時03分31秒

いよいよ明日ですねぇ。。明日、晴れないかなぁ。。優子ちゃんは、『晴れ女』みたいだから、何とかしてぇ〜〜〜!!!てか、こりん星では、姫が“明日は晴れ!”と思えば晴れるんだよねぇ(笑。。新木場あたりだけ晴れたら面白いよね。。

>はったん。さん&撮影会に参加される皆様
明日はよろしくです。。

明日は撮影会♪ 投稿者:はったん。  投稿日: 9月14日(土)03時34分14秒

買ってないものちゃんと揃えとかないとね。
フィルムフィルム。

カキコがだいぶ下行ったので^^;今日、
■日本テレビ 「THEチャンプ」100回記念 9/14(土)11:40〜11:50
関東だけみたいですが、お見逃し無く。

パツキンヘッズさん>
撮影会楽しみですね^^。
自分も参加するんで、よろしくお願いします。
楽しい撮影会にしましょうね^^。

夜だけ係長さん>
>23日のコスモイベントには参加できるので思いっきり姫様を応援したいと思っています。
思いっきり応援しましょう^^。楽しみですね。
自分も参加します。会うようなことあったら^^よろしくお願いします^〜^。

オレ金>
とりあえず、この掲示板では、このくらいでストップで^^;
これからも、姫を心の底から応援して行きましょう〜☆
みなさんよろしくりんこ。

なんですと(怒)! 投稿者:夜だけ係長  投稿日: 9月14日(土)02時14分07秒

コスモを見て、いつものとおり猫谷さんの所やここを見てびっくり。

>りんごさん
そーですか…。私は放送聞けないのでいつもりんごさんのレポ楽しみにしているのですが、今回は懸命に怒りを抑えようとしているりんごさんの姿が見えそうです。(会ったこともないのにすいません)きっとラジオを聞いた多くの人がそうでしょう。
私は15日の撮影会には参加できませんが、参加される方は姫様を励まして来てください。普段姫様から元気をもらったり、癒してもらっているのに、なにもできない自分が歯痒いです。こんな時はみんなの笑顔で姫様に元気になってもらいましょう!

>はったんさん
ファンとしての気持ちと、管理人としての責任感を感じさせますね。私も姫様が怒られないよう陰ながら祈ってます。でも変なこと書いてしまいますが、今は泣いてしまってもいつかはそれをネタにつっこみができるように姫が成長するのを期待しましょう!(ヒッパレの放送の時のように)
23日のコスモイベントには参加できるので思いっきり姫様を応援したいと思っています。またもや要領の得ないカキコの仕方ですいませんでした。

なぬぅァ 投稿者:りょう  投稿日: 9月14日(土)00時56分25秒

姫が泣いたィ聞けないのが残念ですが、みなさんの話を聞くかぎり加藤許せませんァ前から嫌いでしたが、もう今は『憎』ってかんじです(`´)くそ〜 どんな理由があっても女の子を泣かすなんて絶対いけないんだぞぉゥうぅ俺も泣いてやるぅ(;_;)優子りんオレ金なんてもう卒業してソロで頑張ってね

ねがい 投稿者:アイス  投稿日: 9月14日(土)00時51分35秒

管理人さんへ
加藤…楽しんでるだけで、これからの姫を考えてないんでしょうね
姫が人気者になりかけてる今しか遊べないからって…
姫が人気者になったとき、加藤は…
を、そうぞうして怒りお静めましょう
その時はそう、遠くは無いはずです

願いは、文化放送は明るく笑っててね

なんともなぁ・・ 投稿者:りんご  投稿日: 9月14日(土)00時48分21秒

もうそろそろ、優子ちゃんは「オレ金」卒業したほうがいいね。
というか加藤とからんでほしくない。
先週、加藤が「おれも小倉と2人でやってみたい」って言ってたのを受けて、
今週は優子ちゃんと加藤の2人だけの放送時間があった。(他の人はブースの外へ)

ここの部分は・・・イジメです。優子ちゃんは本気で泣いてました。
とてもいつもの様にレポを書く気がしません。
その後のほうでも、城島、山本も加わってまた泣かしてました。
ゲストで来ていた吉井 怜ちゃんだけがフォローしてあげてました。

ふだん、ラジオでやってることはネタ、冗談であるとわかっている私でさえ、
今日の放送はとても許せません。
放送時間も少なかったし、吉井 怜ちゃんデーだったんで、
これ以上書くことはありません。

たぶん優子ちゃんは今月で「オレ金」卒業だと思うけど、それでよかったと思う。
もう我慢しなくていいよ! 10月からは文化放送でがんばってね。

>思うに加藤は狂犬って言われてますが、それは自分より弱い相手に対してであって、
自分より上の人にからんでいくのは見たことがない。
ダウンタウンなんかは、目上の人にも突っ込みしたり、頭をたたいてました。
そこが大きな違いなんだな〜。
編集済

皆さん!15日はヨロシクお願いします! 投稿者:パツキンヘッズ  投稿日: 9月14日(土)00時25分08秒

今晩はです!今日、友人の家に泊めてもらうんで今日の夜(紛らわしい・・・)はカキコ出来ないんで今、カキコしときます!15日の撮影会にご参加される皆さん!どうぞヨロシクお願いしますです、ハイ!今からもう遠足行く前日みたいな気分(分かります?)でいる自分・・・ってコトで皆さん!初参加の自分でご迷惑をお掛けするコトが多々あろうかと思いますが、どうぞ温かく迎え入れてやってください。ヨロシクお願いします!                                                                                                                                                                                                                                                      >アイスさん    はじめまして!アイスさん!「オレ金」聴ける方なんですね・・・羨ましい限りです。自分、ラジオ聴いたんすけど、今夜は異様に雑音ひどかったから聴けなかった・・・って、何かあったんすか?姫、号泣て・・・。

う。。。う〜ん。。。 投稿者:はったん。  投稿日: 9月14日(土)00時23分07秒

今日は。
9月14日(土)
日本テレビ 「THEチャンプ」100回記念 9/14(土)11:40〜11:50 (小倉優子、森本さやか) 
関東限定の放送らしいです。
お昼です。お間違え無く。忘れそうな方、仕事や学校がある方は、録画予約忘れずに。

ほかなにかありましたっけ。

オレ金。。。
韓国語の勉強をしながら・・・。聞いてましたが。(違)
加藤さん・・・。あまり、管理人としては、書かないほうが、いいような気がするんですが。
ムカつきました・・・。
加藤の意向は解らなくも無いんだけど。。。悪乗りしすぎ。。。
その後のコーナーの想像させるってのも・・・。優子ちゃんの想像力。感受性からして、可愛そうで仕方なかった。。。
実際は、その辺、もう乗り越えていくべきなのかもしれないけど。。。
とりあえず、番組終了後、マネージャーさんに怒られたりしなかったことを祈りたい。
頑張れゆうこりん。

アイスさん>
-_-;

たかひろさん>
あ、BOMBもそうなんですね。^^。どうも^^
編集済

泣かないで… 投稿者:アイス  投稿日: 9月14日(土)00時02分18秒

泣いちゃったよ…
でも可愛いぞ!!
加藤…姫で遊びすぎ^^;
でもふってもらってるから^^;声が聞ける^o^
でも遊びすぎ^^;
微妙な気持ち^〜^
姫が笑えるようにふってくださいよ…
って思いませんでした

BOMBもそう。 投稿者:たかひろ  投稿日: 9月13日(金)21時29分15秒

▽3本?spムービーとジェニックとあとなんでしたっけ^^;
あとはBOMBです。
ちなみに、SPムービーを撮ったのは、多分○○さん。
BOMB.TVに後ろ姿で登場しているので、間違いないでしょう。


さて、そろそろ 投稿者:はったん。  投稿日: 9月13日(金)21時28分22秒

オレ金 を聞いてみようかな。今日は聞けるかな〜ドキドキ。ザーーー・・・。え。。。10時ごろまでには、どうにかしたい^^;

びんびんさん>
> 「9月のスケジュールは、どないやねん。」と言いたいです。
そうですね^^;
> 行かないわけには行かないでしょう。
ですね^^。じゃ、向こうで会いましょうw
> その前に、撮影会です。天候が怪しくなってきました。雨天の場合は
> どうなるのですか?音市に続いて中止?
優子ちゃんが元気なら、晴れてくれます。予報がどうあれ^^。
雨天の場合は、1,2部は、その時連絡してみないとわかりませんが、
3,4,5部はスタジオなので、問題なく行われると思います。
っていうか、心配ありません^^。晴れます。責任は取れません(汗)

ALL−FCについて 投稿者:びんびん  投稿日: 9月13日(金)21時06分11秒

>事務所全体のファンクラブみたいなかんじ
まさにその通りです。限定グッズ等の販売と、各タレントのスケジュール
について問い合わせてみましたら、以下の内容でした。
会員限定グッズ販売は現在サービス準備中ですので
開始時期・内容等詳細につきましては未定となっております。
また現在会員の皆様へお知らせしている情報につきましては
ALL-FC会員エリア内の「ニュース」及び「スケジュール」のみとなっております。
尚、タレントの各種情報につきましては今後充実させていく予定です。
ALL-FC全体の情報は掲載するが、タレント個人のスケジュール等は、今後
というお答えでした。しかし、今後が長いですね。8月のスケジュール掲載
がやっと無くなったみたいだし。「9月のスケジュールは、どないやねん。」と言いたいです。
管理人さん>
「こりん星にトリップできる人は参加できるんじゃないかな」のお言葉。
ももか姫が、「りんるんカーニバルにみんなも来てりんこっ」
と言っているのです。行かないわけには行かないでしょう。
その前に、撮影会です。天候が怪しくなってきました。雨天の場合は
どうなるのですか?音市に続いて中止?


「コスモ☆エンジェル」会員限定イベント 投稿者:はったん。  投稿日: 9月13日(金)20時54分24秒

当選メール来ました^〜^。遠征だ〜。

招待状はWEBからのプリントアウト(追ってメールするとのこと)
ってことです。プリントアウトできない人ってどうしたらいいんですかね^?^;
インターネット喫茶って、プリントアウトも出来るのかな?(自分はできるけど^^;)

>>ALL-FC
> 優子ちゃんで誘ってるのね(笑)
そういうことですね。。。

> あのマレーシアでは3本撮りということ。まだまだ、隠された撮影があるのかな?
3本?spムービーとジェニックとあとなんでしたっけ^^;
う。。。思い出せませんm(_ _)m
編集済

オレ金は 投稿者:りんご  投稿日: 9月13日(金)19時22分25秒

たぶん出ると思いますが。
今日の新聞には
「感動、あの人が帰ってくる」みたいなことが書いてました。
たぶん、吉井 怜ちゃんがゲストじゃないかな?

>ALL−FC
 あれって、優子ちゃんのファンクラブっていうよりも
 事務所全体のファンクラブみたいなかんじ・・・
 優子ちゃんで誘ってるのね(笑)
編集済

何本撮っているのだろう? 投稿者:たかひろ  投稿日: 9月13日(金)19時07分48秒

はったんさん。見てきました。
ということは、あのマレーシアでは3本撮りということ。まだまだ、隠された撮影があるのかな?
きついね〜。

スペシャルムービー 投稿者:はったん。  投稿日: 9月13日(金)18時45分35秒

第一弾ということで、まだ続くみたいですね。
見て。
日テレジェニックの撮影でマレーシアに行ったときのオフショットムービー。
(第一弾は、日本の空港→マレーシアの空港)
3本。1.日本の空港から行ってきますの一言等(52秒)
   2.飛行機の機内にて食事等w(35秒)
   3.マレーシアの空港にて(30秒)

なんか期間限定なので、お早めにダウンロードしてくださいって書いてあるけど・・・。
どれくらいの期間置いてるんでしょうね・・・。第何弾まであるんだろう。とりあえず楽しみ^^

・ヤングアニマルのページ
http://www.younganimal.com/idol/ogura5/index.html
写真が変わって、情報も変わって・・・。
あれれ・・・CMの告知が無くなった・・・。YAのCMもう藍より青し内で流れないのかな。。。

ALL−FCにて 投稿者:はったん。  投稿日: 9月13日(金)18時23分30秒

http://member.i-fanclub.net/all-fc/
スペシャルムービー公開開始。
入会しろ!ってことですかね^^;でも、、、人に勧めるには高すぎる気が・・・<ほんとにファンページの管理人か?汗

アイスさん>
>ラジオ MBSラジオ 1179Mhz 出るのでしょうか?
順番的には、出る回ですが・・・?
どうなんですかね>りんごさんw

びんびんさん>
> 秋のりんるんカーニバルは、いつ、どこでやるんですか?
^^。
<いつ>もうすぐ秋ですね〜(笑)
<どこで>こりん星に行けば、みんなが集まってるだろうから、そこですw
答えになってないな・・・。
>管理人さんだったら、詳しいので知っているでしょう。
い、いや。。。^〜^・・・。
>一般の人は、参加できるのかな?
こりん星にトリップできる人は参加できるんじゃないかな。

撮影会でお土産のお菓子のコンテストだったらどうしよう^〜^・・・。

(無題) 投稿者:アイス  投稿日: 9月13日(金)16時20分06秒

ラジオ MBSラジオ 1179Mhz 出るのでしょうか?
今日は、バイトo^)//バイトなのできけんがやw(:o;)w

ヤングアニマル見たぞー。 投稿者:びんびん  投稿日: 9月13日(金)11時24分31秒

新イベントの、秋のりんるんカーニバルは、いつ、どこでやるんですか?
知っている人がいたら、教えて下さい。
管理人さんだったら、詳しいので知っているでしょう。
一般の人は、参加できるのかな?

9月13日(金) 投稿者:はったん。  投稿日: 9月13日(金)00時50分25秒

今日は。
■テレビ BSフジ コスモ☆エンジェル 
■ラジオ MBSラジオ 1179Mhz オレたちやってま〜す金曜日 出る回でしたっけ^^。
■雑誌 ヤングアニマルNO18 発売日 表紙・巻頭グラビア/こりん星のすぺしゃるストーリー プレテレカ200名
グラビアの内容とても良いと思う。9p
こりん星の物語と共にってのが、管理人のツボです^^。
情報として、もう一度書くと。
★ラジオ番組決定!! 『小倉優子のRADIO トゥルーラブストーリーウキウキ?りんこだプー!』
 10月7日(月)21:00〜スタート!番組へのお便りは文化放送まで。
http://www.joqr.co.jp/
^〜^楽しみ楽しみ
■コスモイベント 当選者メール が今日届くらしいですね。ドキドキ。

たかひろさん>
レポありがとうございます。
>おちさんの第一声が、「又、強敵が現れましたね」でした。いっしょに仕事をしたことがあるのでしょうか?
業界では、一目おかれてるんでしょうかね。強敵^^;・・・。
> 愉快なサザエさんガール
笑/そういう言い方もあるんだね。おもしろいw
> 小野:「
小野さん。アシスタントかな?
> 姫:「しんりがく」(漢字ではないな。)
なんか、言い方想像しやすいですね^^;合ってるのかな?実際はどんなかな。
> 渋谷のソーマカフェでつぼマッサージにはまっているらしい。(音市でも言っていたね)
言ってましたっけ^^;汗。
>「ぼくミルフィーユ」でCMに突入して終了!
男の子なんだ。撮影会のとき持って撮影とかできないかな^_^;
お疲れ様です^^。ありがとうございます^^。撮影会でもよろしくりんこ☆


なんとなく 投稿者:たかひろ  投稿日: 9月12日(木)22時41分36秒

ということで、11PMを見直して見ました。
服装についてはそのうちhttp://www.bs11pm.com/でゲストの写真がUPされると思うので、そちらを参考に。また、どんな商品かは「KATTANDER」のコーナーを見てください。商品の説明はしません。
まず、優子ちゃんが自己紹介をすると、おちさんの第一声が、「又、強敵が現れましたね」でした。いっしょに仕事をしたことがあるのでしょうか?
ここで、ヤングアニマルのCMが流れ、ろりんこの写真をバックに解説が入りました。
「1人で長〜い時間ずっと空想しているのが楽しいというアメリのようなアイドル小倉優子。そんな彼女はこの夏、日焼け止めを沢山塗ったのに、なぜか真っ黒に焼けてしまい、こんがり照り焼きちゃん状態だとか。最近コンビニに行ったらお財布を忘れているのに気づき、レジでひたすら謝っていたという18歳の愉快なサザエさんガール」で、優子ちゃんの「え〜」という声がかぶさる。
おちさんにふられて、優子ちゃんは「すぐ忘れ物をして、いつも人様に迷惑をかけています」と受け答えをする。CMについては沖縄でロケをし、日焼けしてしまったという。
最後に最近買ったものとして登場したのが、「ミルフィーユちゃん」。
ここで、おちさんの一言。「きたよ。おい。やっぱ、きたよ。(笑)」
 おち:「名前の由来は?」
  姫:「もう一人、ケーキちゃんというお友達がいるんですよ。で、ケーキちゃんのお友達なのでミルフィーユちゃん」
 おち:「何いってんの?(笑)」姫:「あれ〜」
小野寺:「ネックレスも最初から付いていたの?」←女性なので観点がちがうなぁ。
  姫:「これは優子が買ってつけてあげたの」
 おち:「今18歳?高校を卒業して」
  姫:「こう見えて大学生なんです」
小野寺:「何を専攻しているですか?」
  姫:「しんりがく」(漢字ではないな。)
 おち:「フロイトとか勉強しているんだよね。」
  姫:「フロイト?わかんない」
 おち:「これから勉強していくんだよね。(間)大変だぞ。おい」(姫:え〜)
で、番組の本題の商品の説明。
ラバーズブレス:
優子ちゃんを大好きな女の子がYUKOの名を身につけてくれているらしい。(よっち〜か?)
  姫:「優子もつくろうとしていたので、ちょっとびっくり。」
 おち:「びっくり(笑)。偶然な感じでね。こういうのを心理学用語でシンクロニスティっていうんだよね。」
  姫:「ちょっとわかんない。」
小野寺:「これから勉強するんだよね」
「横尾忠則 森羅万象」展:
おちさんにふられて、
  姫:「優子、何かを見ることが好きなんですよ。何もないところでずっと見ているのが。」←なんかずれているような?
エアーシップ:
 おち:「魔女の宅急便に出てくるような感じ」(←「ラピュタだろうとつっこみたい」)

ここで、優子ちゃんのお薦めの場所紹介:
渋谷のソーマカフェでつぼマッサージにはまっているらしい。(音市でも言っていたね。)
  姫:「足が太いので、温見をとったり、つぼを押してもらったりしています」
 小野:「↑そんなことないですよ」とフォロー。(確かにそんなことはない)

マンダリナダックのバッグ:
 おち:「選んでください」
  姫:「空気のような」
 おち:「自分のことではないですよね。」(姫「あはは」)
姫がかばんのくちを大きく開いてまじまじと見ていると。
小野寺:「顔を入れたくなったりします?」
  姫:「軽いけど、これこうやってもやぶけないですよ。」と手をいれてフォロー。答える前にちょっと笑ったのがちょっと怪しい。
ウインズ潮留:
  姫:「今まで、行ったことがないんですけど、競馬場ってお酒を持って、新聞紙を持って、赤エンピツを指した人が荒れているというイメージがあるんですけど、ここなら床とかも汚れてなさそうじゃないですか。」
小野寺:「女の子も行きやすいですよね」
  姫:「安心ですよね」(安心ですとつぶやく)
ピーナッツディスペンサー:
見るなり、
  姫:「いいなぁ」「すご〜い」「ああ〜」と大はしゃぎ。
小野寺:「聞こえました?」(ピーナッツ!ピーナッツ!・・・・)
  姫:「聞こえました」「欲し〜い」
その後、何度もピーナッツを出しまくる。

最後に姫の今一番行きたい場所:
1000円以内で済ませられる、おいしいパスタ屋さん。

ここで、「ぼくミルフィーユ」でCMに突入して終了!
ということで、ミルフィーユちゃんは男の子ということが判明。
疲れた・・・。

▽名前は小野寺に修正しましたよ。
▽音市の時は、店名はいっていません。ただ、お金が高いと言っていただけです。
編集済

「コスモ☆エンジェル」オフ(仮)  投稿者:はったん。  投稿日: 9月12日(木)20時20分11秒

未だに→(仮)
がついてるのかよ。とつっこみたくなりますが^^;

●当選された方には 9月13日中にメールをお送りする予定です。
とのことなので、行く方はお楽しみに〜ですね。
はずれ・・・あるのか。。。

音市欠席ですか^へ^。
音市以上に、大切な仕事かな。^^そりゃビックな仕事だといいですね。
告知の仕方から、音市のスタッフも優子ちゃんの活躍を喜んでるみたいですし。
まぁいいかw楽しみにしてたので、ちょっと寂しいかな^へ^;

りんごさん>
情報どうも^^。
> 優子ちゃんが印象に残っているバンド、ベスト3でした。
ですね。
松尾貴臣さんとこは、なんとな〜く、谷山雄二郎さん(第10回)のイメージが混ざってるんじゃないかなぁ^^;
なんておもったりしましたw
収録時は、やっぱ雨凄かったなw
編集済

音市(35回)見ました 投稿者:りんご  投稿日: 9月12日(木)18時27分32秒

その前に、9/16の収録。優子ちゃん欠席ですって!
代わりに新人女子アナ2人です。

◎今回は優子ちゃんと金田さんのトーク。
 時間は15分ぐらいと短めでしたが・・・。
 優子ちゃんが印象に残っているバンド、ベスト3でした。
 THE TAKEKUBOMANって6人だったんだ(笑)
 肉まんって人いたんだ! 
 

はて。 投稿者:はったん。  投稿日: 9月12日(木)18時21分38秒

ドーヨ!10月号。見つからないなぁ。^^;
ついでに巨乳ちゃんってのもみつからんなぁ^^;。。。
タイトルは、見たことあるんで、入荷してないわけ無いんだけど^へ^;あれ?

市さん雑誌情報どうも。^^。

雑誌・・・ 投稿者:炎の市  投稿日: 9月12日(木)00時51分14秒

ドーヨ!10月号
お宝テレカ、、、MEGUMI VS 小倉優子
抽テレ&初恋物語プレゼント

お宝テレカ、、、うわっ!手が出ない(ゎ^^;。。
コノ対決、以前BPスクールでやってましたね。。

こんばんはりんこ^^。 投稿者:はったん。  投稿日: 9月12日(木)00時37分51秒

今日は。
9月12日(木)
■東海テレビ コスモ☆エンジェル 
■コスモ☆イベ 「コスモ☆エンジェル」オフ(仮) 〆切9月12日 26:00
http://www.tokai-tv.com/cosmoangel/
■オレ金 今日までにファンメール送れば、明日あたり姫に読んでもらえるのかな?
http://mbs1179.com/ore/
■sabra net 新ショット公開だそうです。
http://net.shogakukan.co.jp/sabra/strictly/
■sabra 人気投票
http://sabra.e-shogakukan.com/cgi-bin/campaign/entryform.cgi
あと残り3週間弱あるわけですが。。。どうなるんでしょう。目指せno1

furufuruさん>
イベント情報どうも^^。
あ、、、イベント参加券は、購入者対象なんですね。。。
予約だけじゃダメってことですね。困
>10月7日
おお。おめでたいですね。そのこと、ハガキに書くべきですねw
ラジオ常連目指しましょう。

りんごさん>
>「アイドル道」が平積みで30冊はありました。
ずいぶんありますね^^。とりあえず、10月2日まで、プレゼント応募できるんで、
まだ、売るつもりなんですかね。
オレ金レポどうも^^。
マラソン。w走るのは速いって言ってたけど、マラソンが苦手なんだよね^^;
24時間テレビのマラソン。やるんだったら、一緒に走るぞ<迷惑?汗
優子ママまた出てほしいですね^^。おもしろいからw
23日は一番聞き逃した人多いかもしれない日でしたっけ。ほんとありがとうございます。

日テレジェニックin名古屋 投稿者:furufuru  投稿日: 9月11日(水)23時42分50秒

イベントの詳しい内容が決まりました。

ヤマギワソフト ナディアパーク店
◆開催日時2002/9/28(土)
第1回開場13:30
トーク&握手会
9月25日発売のDVD/VTRをお買い上げのお客様に 握手会参加券を差し上げます。
4タイトル全部お買い上 げのお客様は、メンバー4人と一緒にポラ撮影が出来ます。
撮影タイムあり:になりました(ただしデジカメ・ムービーは不可。)
店内ヒットコーナー
詳しくは店頭でご覧下さい。

電話・ファックス・メールでの商品・入場参加券(整理券)のご予約取置きは出来ませんのでご了承願います。
メーカー・事務所等のホームページ・雑誌等の告知が先になってしまっている場合がございますが
入場券の配布日・配布店舗・撮影・録音・開演時間が決定次第
ホームページ及び店頭告知を致しますのでしばらくお待ち下さるようお願い致します。
撮影タイムではデジカメ・デジタルカメラ・携帯電話の撮影・録画・録音はお断りしております。
撮影タイムありでも一脚・三脚は禁止となります。
入場参加券(整理券)はお一人様一枚になります。2枚以上ご希望の方は、
今一度お並び頂く事になりますのでご了承願います。
 http://www.yamagiwasoft.com/anime/star/event/event.html

たぶんHMV名古屋創庫も同じ内容だと思います。

りんごさん>
いつもレポありがとうございます。特に「想いでのしずく」よかったです。
見たかったな〜。

はったん。さん>
ラジオが決まりましたか。よかった〜。文化放送なら聞けるぞ〜。
10月7日からとはうれしい(私の)誕生日プレゼントになりそうです。
編集済

連書きですが・・ 投稿者:りんご  投稿日: 9月11日(水)21時49分15秒

今日、なんば(大阪)のジュンク堂書店に行ったら、(前に吉本の劇場NGKがある)
あの「アイドル道」が平積みで30冊はありました。
 まだこんなに残ってんの?
編集済

オレ金(8/23) 投稿者:りんご  投稿日: 9月11日(水)20時18分21秒

◎24時間テレビのマラソン話。     

加 「小倉は、(その話が)きたらやる?」
ゆう「優子はとりあえず『はい』って言っちゃいそう(笑)
   あんまり考えずに・・・・・」
加 「来年あたり、決まりだな」
ゆう「『加藤さんと一緒にやります』って、言っちゃう」
加 「なんで、俺と一緒なんだよ! 俺はやるよ。」
ゆう「やりますか?山本さんは?」
山 「俺もやるよ」
ゆう「じゃ、優子、両手に極楽さんでやりたい」
山 「両手に極楽さん?なんでおまえが真ん中?」
ゆう「真ん中ですよ〜」
加 「おぶれるか?俺ら絶対むりだから」
ゆう「でも、3人ではげましあって、別に24時間じゃなくても・・・」
加 「誰も感動しないよ!俺らとおまえが走ったところで。
   茶番劇もいいところだよ」

>名言のコーナー @
 「徳光一夫の言った{表の名言}
   愛は地球を救う。こまっている人のために、少しでもいいから、募金してください。
  {裏の名言}
   この集まった金の3割が俺のギャラになるんだ、みんな金もってこい! 」

ゆう「や〜〜だ〜〜」
山 「やだって・・・」
加 「ネタだから・・」

加 「チャリティーなのに、ギャラがあるっておかしな話だよ」
城 「えっ、僕ら無かったですよ。 加藤さんは?」
加 「・・・・あった(笑)」
山 「昨年、俺らやった時、・・・・あったな」
ゆう「えっ、なんで、そんなこと無いですよ〜。
   ノーギャラでもやりましたよね?」
山 「だって、俺らギャラ交渉しないもん。ただ何ヶ月か後に・・・・あったんだよ」
加 「ノーギャラって言ったら、24時間テレビやるか?」
ゆう「はい」
加 「全員がノーギャラだったらやるよ、俺も」
ゆう「あ〜、そうなんですか〜」
加 「ひとりでも、“ひとりでも” もらってたら“絶対”もらう!」
ゆう「あははっー」

A 「“小倉ママの名言”
   さてと、今日も優子がいないから、上焼肉定食ね〜」

山 「たしか、前回は・・上刺身定食を千葉のほうで食ってましたけどね」
ゆう「はい。 次も誰かのママ出演するといいですよね。
   だれか3人のママが・・・」
山 「なんで?」
ゆう「しゃべりたいから!」
山 「前回、ママが出た時、その後しゃべったの?」
ゆう「すぐにしゃべりましたよ、そのあと」
山 「なんて言ってたの?」
ゆう「えっ、なんか・・・『だいじょうぶだったかな?』とか・・
   たぶん今、聞いてるんで」
加 「もう出る気になってるんじゃないの?」
山 「ずっと電話の前にいるんじゃないの?
   今日かけませんよ、お母さん!」
ゆう「ウフフッ・・・」

---------------------------------------------------
>SINDELさん
 はじめまして。たしかに気になりますが・・・優子ちゃんは元気です(願望)

>ナイトライダーさん
 情報どうもです。「巨乳ちゃん」って雑誌ですか・・・・。(笑)

>furufuruさん
 HD復活おめでとさん。
 リンボーダンス。優子ちゃん体柔らかいもんね。(D-splashでも)
 コラム情報もどうも。よくチェックしてますね。

>はったん。さん
 ラジオおめでと〜。クリアに聞けますね。私は雑音との戦いになりそう。
編集済

ただいまりんこ〜。 投稿者:はったん。  投稿日: 9月11日(水)18時18分22秒

売ってたので買いまちた^^(近所の書店YAは、いつも早い)
●ヤングアニマルNO18 発売日9月13日(金)
○表紙・巻頭グラビア9p/こりん星すぺしゃるストーリー・YAオリジナル「小倉優子」テレホンカードプレゼント200名
こりん星のすぺしゃるストーリーがグラビアとともに^^。いい感じですね。
情報
★ラジオ番組決定!! 『小倉優子のRADIO トゥルーラブストーリーウキウキ?りんこだプー!』
 10月7日(月)21:00〜スタート!番組へのお便りは文化放送まで。
http://www.joqr.co.jp/
★ヤングアニマル嵐VOL.10 10月4日(金)発売 巻頭グラビア

ラジオ始まるんだね^^。文化放送かな。なら聴ける!!!!ハガキ職人にならなきゃ☆
ちょっとフライングカキコでしたm(_ _)m

SINDELさん>
はじめまして、ようこそ〜☆
> 文章が優子ちゃんだけ手書きじゃないのはなぜでしょうか?
それは、自分も気になるところですが、実際のところは知りません^^;
ホント忙しい優子ちゃん。別スケジュールの為にみんなが書いてるときに、移動しなきゃいけなかったりするのかな。なんて思ってますが。
この前調子悪そうだった(ろみひー)という人もいるので、ちょっと心配ですね。
ただ、電波少年的放送局(たぶん一番最近の姫)では、元気みたい(ダイジェストでは)だったんで、大丈夫だと思います。
これから、一緒にたくさん応援して行きましょう^^。よろしくお願いします。

ナイトライダーさん>
テレカプレゼントですか。情報ありがとうございます。
> Sabraの表紙テレカ応募も今日が〆切
おっと、そうだったんですね^^;
お疲れのようですね^へ^;心置きなく応援できるように体調万全でいましょ〜☆
またよろしくおねがいします^^。

furufuruさん>
コラムの報告ありがとうございます。
> そんな男のコはなかなかいないんだよな〜」と少し寂しそうに告白を
かぼちゃパンツに白タイツ誰もはいて来てくれないんだよなぁ、という話だとしたら(苦笑)確かに、なかなか(まだ<w)いないけど、汗
ちょっと寂しいかな。。。^へ^;
> こりん星人はみんな姫のこと理解してますよ〜!
もっと理解を深めなきゃダメってことでしょうか^〜^;
みんな頑張ろ〜☆寂しそうになんてさせてたまるか〜。
> 復活記念
良かった良かった。記念レポどうも^^。
実はこの回はこの前人の家で見ました^^。
ほんと、良く曲がって(そって)ましたね。リンボーダンス。
体柔らかい〜ってのは、今公開中のBOMBTVのムービーでも披露ですね。
いつもありがとうございます。これからも、応援たくさんしていきましょう〜☆☆


なんとなく 投稿者:たかひろ  投稿日: 9月12日(木)22時41分36秒

ということで、11PMを見直して見ました。
服装についてはそのうちhttp://www.bs11pm.com/でゲストの写真がUPされると思うので、そちらを参考に。また、どんな商品かは「KATTANDER」のコーナーを見てください。商品の説明はしません。
まず、優子ちゃんが自己紹介をすると、おちさんの第一声が、「又、強敵が現れましたね」でした。いっしょに仕事をしたことがあるのでしょうか?
ここで、ヤングアニマルのCMが流れ、ろりんこの写真をバックに解説が入りました。
「1人で長〜い時間ずっと空想しているのが楽しいというアメリのようなアイドル小倉優子。そんな彼女はこの夏、日焼け止めを沢山塗ったのに、なぜか真っ黒に焼けてしまい、こんがり照り焼きちゃん状態だとか。最近コンビニに行ったらお財布を忘れているのに気づき、レジでひたすら謝っていたという18歳の愉快なサザエさんガール」で、優子ちゃんの「え〜」という声がかぶさる。
おちさんにふられて、優子ちゃんは「すぐ忘れ物をして、いつも人様に迷惑をかけています」と受け答えをする。CMについては沖縄でロケをし、日焼けしてしまったという。
最後に最近買ったものとして登場したのが、「ミルフィーユちゃん」。
ここで、おちさんの一言。「きたよ。おい。やっぱ、きたよ。(笑)」
 おち:「名前の由来は?」
  姫:「もう一人、ケーキちゃんというお友達がいるんですよ。で、ケーキちゃんのお友達なのでミルフィーユちゃん」
 おち:「何いってんの?(笑)」姫:「あれ〜」
小野寺:「ネックレスも最初から付いていたの?」←女性なので観点がちがうなぁ。
  姫:「これは優子が買ってつけてあげたの」
 おち:「今18歳?高校を卒業して」
  姫:「こう見えて大学生なんです」
小野寺:「何を専攻しているですか?」
  姫:「しんりがく」(漢字ではないな。)
 おち:「フロイトとか勉強しているんだよね。」
  姫:「フロイト?わかんない」
 おち:「これから勉強していくんだよね。(間)大変だぞ。おい」(姫:え〜)
で、番組の本題の商品の説明。
ラバーズブレス:
優子ちゃんを大好きな女の子がYUKOの名を身につけてくれているらしい。(よっち〜か?)
  姫:「優子もつくろうとしていたので、ちょっとびっくり。」
 おち:「びっくり(笑)。偶然な感じでね。こういうのを心理学用語でシンクロニスティっていうんだよね。」
  姫:「ちょっとわかんない。」
小野寺:「これから勉強するんだよね」
「横尾忠則 森羅万象」展:
おちさんにふられて、
  姫:「優子、何かを見ることが好きなんですよ。何もないところでずっと見ているのが。」←なんかずれているような?
エアーシップ:
 おち:「魔女の宅急便に出てくるような感じ」(←「ラピュタだろうとつっこみたい」)

ここで、優子ちゃんのお薦めの場所紹介:
渋谷のソーマカフェでつぼマッサージにはまっているらしい。(音市でも言っていたね。)
  姫:「足が太いので、温見をとったり、つぼを押してもらったりしています」
 小野:「↑そんなことないですよ」とフォロー。(確かにそんなことはない)

マンダリナダックのバッグ:
 おち:「選んでください」
  姫:「空気のような」
 おち:「自分のことではないですよね。」(姫「あはは」)
姫がかばんのくちを大きく開いてまじまじと見ていると。
小野寺:「顔を入れたくなったりします?」
  姫:「軽いけど、これこうやってもやぶけないですよ。」と手をいれてフォロー。答える前にちょっと笑ったのがちょっと怪しい。
ウインズ潮留:
  姫:「今まで、行ったことがないんですけど、競馬場ってお酒を持って、新聞紙を持って、赤エンピツを指した人が荒れているというイメージがあるんですけど、ここなら床とかも汚れてなさそうじゃないですか。」
小野寺:「女の子も行きやすいですよね」
  姫:「安心ですよね」(安心ですとつぶやく)
ピーナッツディスペンサー:
見るなり、
  姫:「いいなぁ」「すご〜い」「ああ〜」と大はしゃぎ。
小野寺:「聞こえました?」(ピーナッツ!ピーナッツ!・・・・)
  姫:「聞こえました」「欲し〜い」
その後、何度もピーナッツを出しまくる。

最後に姫の今一番行きたい場所:
1000円以内で済ませられる、おいしいパスタ屋さん。

ここで、「ぼくミルフィーユ」でCMに突入して終了!
ということで、ミルフィーユちゃんは男の子ということが判明。
疲れた・・・。

▽名前は小野寺に修正しましたよ。
▽音市の時は、店名はいっていません。ただ、お金が高いと言っていただけです。
編集済

「コスモ☆エンジェル」オフ(仮)  投稿者:はったん。  投稿日: 9月12日(木)20時20分11秒

未だに→(仮)
がついてるのかよ。とつっこみたくなりますが^^;

●当選された方には 9月13日中にメールをお送りする予定です。
とのことなので、行く方はお楽しみに〜ですね。
はずれ・・・あるのか。。。

音市欠席ですか^へ^。
音市以上に、大切な仕事かな。^^そりゃビックな仕事だといいですね。
告知の仕方から、音市のスタッフも優子ちゃんの活躍を喜んでるみたいですし。
まぁいいかw楽しみにしてたので、ちょっと寂しいかな^へ^;

りんごさん>
情報どうも^^。
> 優子ちゃんが印象に残っているバンド、ベスト3でした。
ですね。
松尾貴臣さんとこは、なんとな〜く、谷山雄二郎さん(第10回)のイメージが混ざってるんじゃないかなぁ^^;
なんておもったりしましたw
収録時は、やっぱ雨凄かったなw
編集済

音市(35回)見ました 投稿者:りんご  投稿日: 9月12日(木)18時27分32秒

その前に、9/16の収録。優子ちゃん欠席ですって!
代わりに新人女子アナ2人です。

◎今回は優子ちゃんと金田さんのトーク。
 時間は15分ぐらいと短めでしたが・・・。
 優子ちゃんが印象に残っているバンド、ベスト3でした。
 THE TAKEKUBOMANって6人だったんだ(笑)
 肉まんって人いたんだ! 
 

はて。 投稿者:はったん。  投稿日: 9月12日(木)18時21分38秒

ドーヨ!10月号。見つからないなぁ。^^;
ついでに巨乳ちゃんってのもみつからんなぁ^^;。。。
タイトルは、見たことあるんで、入荷してないわけ無いんだけど^へ^;あれ?

市さん雑誌情報どうも。^^。