雑誌・・・ 投稿者:炎の市  投稿日: 9月12日(木)00時51分14秒

ドーヨ!10月号
お宝テレカ、、、MEGUMI VS 小倉優子
抽テレ&初恋物語プレゼント

お宝テレカ、、、うわっ!手が出ない(ゎ^^;。。
コノ対決、以前BPスクールでやってましたね。。

こんばんはりんこ^^。 投稿者:はったん。  投稿日: 9月12日(木)00時37分51秒

今日は。
9月12日(木)
■東海テレビ コスモ☆エンジェル 
■コスモ☆イベ 「コスモ☆エンジェル」オフ(仮) 〆切9月12日 26:00
http://www.tokai-tv.com/cosmoangel/
■オレ金 今日までにファンメール送れば、明日あたり姫に読んでもらえるのかな?
http://mbs1179.com/ore/
■sabra net 新ショット公開だそうです。
http://net.shogakukan.co.jp/sabra/strictly/
■sabra 人気投票
http://sabra.e-shogakukan.com/cgi-bin/campaign/entryform.cgi
あと残り3週間弱あるわけですが。。。どうなるんでしょう。目指せno1

furufuruさん>
イベント情報どうも^^。
あ、、、イベント参加券は、購入者対象なんですね。。。
予約だけじゃダメってことですね。困
>10月7日
おお。おめでたいですね。そのこと、ハガキに書くべきですねw
ラジオ常連目指しましょう。

りんごさん>
>「アイドル道」が平積みで30冊はありました。
ずいぶんありますね^^。とりあえず、10月2日まで、プレゼント応募できるんで、
まだ、売るつもりなんですかね。
オレ金レポどうも^^。
マラソン。w走るのは速いって言ってたけど、マラソンが苦手なんだよね^^;
24時間テレビのマラソン。やるんだったら、一緒に走るぞ<迷惑?汗
優子ママまた出てほしいですね^^。おもしろいからw
23日は一番聞き逃した人多いかもしれない日でしたっけ。ほんとありがとうございます。

日テレジェニックin名古屋 投稿者:furufuru  投稿日: 9月11日(水)23時42分50秒

イベントの詳しい内容が決まりました。

ヤマギワソフト ナディアパーク店
◆開催日時2002/9/28(土)
第1回開場13:30
トーク&握手会
9月25日発売のDVD/VTRをお買い上げのお客様に 握手会参加券を差し上げます。
4タイトル全部お買い上 げのお客様は、メンバー4人と一緒にポラ撮影が出来ます。
撮影タイムあり:になりました(ただしデジカメ・ムービーは不可。)
店内ヒットコーナー
詳しくは店頭でご覧下さい。

電話・ファックス・メールでの商品・入場参加券(整理券)のご予約取置きは出来ませんのでご了承願います。
メーカー・事務所等のホームページ・雑誌等の告知が先になってしまっている場合がございますが
入場券の配布日・配布店舗・撮影・録音・開演時間が決定次第
ホームページ及び店頭告知を致しますのでしばらくお待ち下さるようお願い致します。
撮影タイムではデジカメ・デジタルカメラ・携帯電話の撮影・録画・録音はお断りしております。
撮影タイムありでも一脚・三脚は禁止となります。
入場参加券(整理券)はお一人様一枚になります。2枚以上ご希望の方は、
今一度お並び頂く事になりますのでご了承願います。
 http://www.yamagiwasoft.com/anime/star/event/event.html

たぶんHMV名古屋創庫も同じ内容だと思います。

りんごさん>
いつもレポありがとうございます。特に「想いでのしずく」よかったです。
見たかったな〜。

はったん。さん>
ラジオが決まりましたか。よかった〜。文化放送なら聞けるぞ〜。
10月7日からとはうれしい(私の)誕生日プレゼントになりそうです。
編集済

連書きですが・・ 投稿者:りんご  投稿日: 9月11日(水)21時49分15秒

今日、なんば(大阪)のジュンク堂書店に行ったら、(前に吉本の劇場NGKがある)
あの「アイドル道」が平積みで30冊はありました。
 まだこんなに残ってんの?
編集済

オレ金(8/23) 投稿者:りんご  投稿日: 9月11日(水)20時18分21秒

◎24時間テレビのマラソン話。     

加 「小倉は、(その話が)きたらやる?」
ゆう「優子はとりあえず『はい』って言っちゃいそう(笑)
   あんまり考えずに・・・・・」
加 「来年あたり、決まりだな」
ゆう「『加藤さんと一緒にやります』って、言っちゃう」
加 「なんで、俺と一緒なんだよ! 俺はやるよ。」
ゆう「やりますか?山本さんは?」
山 「俺もやるよ」
ゆう「じゃ、優子、両手に極楽さんでやりたい」
山 「両手に極楽さん?なんでおまえが真ん中?」
ゆう「真ん中ですよ〜」
加 「おぶれるか?俺ら絶対むりだから」
ゆう「でも、3人ではげましあって、別に24時間じゃなくても・・・」
加 「誰も感動しないよ!俺らとおまえが走ったところで。
   茶番劇もいいところだよ」

>名言のコーナー @
 「徳光一夫の言った{表の名言}
   愛は地球を救う。こまっている人のために、少しでもいいから、募金してください。
  {裏の名言}
   この集まった金の3割が俺のギャラになるんだ、みんな金もってこい! 」

ゆう「や〜〜だ〜〜」
山 「やだって・・・」
加 「ネタだから・・」

加 「チャリティーなのに、ギャラがあるっておかしな話だよ」
城 「えっ、僕ら無かったですよ。 加藤さんは?」
加 「・・・・あった(笑)」
山 「昨年、俺らやった時、・・・・あったな」
ゆう「えっ、なんで、そんなこと無いですよ〜。
   ノーギャラでもやりましたよね?」
山 「だって、俺らギャラ交渉しないもん。ただ何ヶ月か後に・・・・あったんだよ」
加 「ノーギャラって言ったら、24時間テレビやるか?」
ゆう「はい」
加 「全員がノーギャラだったらやるよ、俺も」
ゆう「あ〜、そうなんですか〜」
加 「ひとりでも、“ひとりでも” もらってたら“絶対”もらう!」
ゆう「あははっー」

A 「“小倉ママの名言”
   さてと、今日も優子がいないから、上焼肉定食ね〜」

山 「たしか、前回は・・上刺身定食を千葉のほうで食ってましたけどね」
ゆう「はい。 次も誰かのママ出演するといいですよね。
   だれか3人のママが・・・」
山 「なんで?」
ゆう「しゃべりたいから!」
山 「前回、ママが出た時、その後しゃべったの?」
ゆう「すぐにしゃべりましたよ、そのあと」
山 「なんて言ってたの?」
ゆう「えっ、なんか・・・『だいじょうぶだったかな?』とか・・
   たぶん今、聞いてるんで」
加 「もう出る気になってるんじゃないの?」
山 「ずっと電話の前にいるんじゃないの?
   今日かけませんよ、お母さん!」
ゆう「ウフフッ・・・」

---------------------------------------------------
>SINDELさん
 はじめまして。たしかに気になりますが・・・優子ちゃんは元気です(願望)

>ナイトライダーさん
 情報どうもです。「巨乳ちゃん」って雑誌ですか・・・・。(笑)

>furufuruさん
 HD復活おめでとさん。
 リンボーダンス。優子ちゃん体柔らかいもんね。(D-splashでも)
 コラム情報もどうも。よくチェックしてますね。

>はったん。さん
 ラジオおめでと〜。クリアに聞けますね。私は雑音との戦いになりそう。
編集済

ただいまりんこ〜。 投稿者:はったん。  投稿日: 9月11日(水)18時18分22秒

売ってたので買いまちた^^(近所の書店YAは、いつも早い)
●ヤングアニマルNO18 発売日9月13日(金)
○表紙・巻頭グラビア9p/こりん星すぺしゃるストーリー・YAオリジナル「小倉優子」テレホンカードプレゼント200名
こりん星のすぺしゃるストーリーがグラビアとともに^^。いい感じですね。
情報
★ラジオ番組決定!! 『小倉優子のRADIO トゥルーラブストーリーウキウキ?りんこだプー!』
 10月7日(月)21:00〜スタート!番組へのお便りは文化放送まで。
http://www.joqr.co.jp/
★ヤングアニマル嵐VOL.10 10月4日(金)発売 巻頭グラビア

ラジオ始まるんだね^^。文化放送かな。なら聴ける!!!!ハガキ職人にならなきゃ☆
ちょっとフライングカキコでしたm(_ _)m

SINDELさん>
はじめまして、ようこそ〜☆
> 文章が優子ちゃんだけ手書きじゃないのはなぜでしょうか?
それは、自分も気になるところですが、実際のところは知りません^^;
ホント忙しい優子ちゃん。別スケジュールの為にみんなが書いてるときに、移動しなきゃいけなかったりするのかな。なんて思ってますが。
この前調子悪そうだった(ろみひー)という人もいるので、ちょっと心配ですね。
ただ、電波少年的放送局(たぶん一番最近の姫)では、元気みたい(ダイジェストでは)だったんで、大丈夫だと思います。
これから、一緒にたくさん応援して行きましょう^^。よろしくお願いします。

ナイトライダーさん>
テレカプレゼントですか。情報ありがとうございます。
> Sabraの表紙テレカ応募も今日が〆切
おっと、そうだったんですね^^;
お疲れのようですね^へ^;心置きなく応援できるように体調万全でいましょ〜☆
またよろしくおねがいします^^。

furufuruさん>
コラムの報告ありがとうございます。
> そんな男のコはなかなかいないんだよな〜」と少し寂しそうに告白を
かぼちゃパンツに白タイツ誰もはいて来てくれないんだよなぁ、という話だとしたら(苦笑)確かに、なかなか(まだ<w)いないけど、汗
ちょっと寂しいかな。。。^へ^;
> こりん星人はみんな姫のこと理解してますよ〜!
もっと理解を深めなきゃダメってことでしょうか^〜^;
みんな頑張ろ〜☆寂しそうになんてさせてたまるか〜。
> 復活記念
良かった良かった。記念レポどうも^^。
実はこの回はこの前人の家で見ました^^。
ほんと、良く曲がって(そって)ましたね。リンボーダンス。
体柔らかい〜ってのは、今公開中のBOMBTVのムービーでも披露ですね。
いつもありがとうございます。これからも、応援たくさんしていきましょう〜☆☆

初めまして 投稿者:SINDEL  投稿日: 9月11日(水)16時40分33秒

初カキコです。

「ろみひ〜」で一目惚れして、情報集めてたらここに来ました。

ちょっと気になる事があるのですが、「ろみひ〜」のHPのろみひ〜ギャルズの
文章が優子ちゃんだけ手書きじゃないのはなぜでしょうか?
なんかちょっと心配です...体調悪いのかな?

祝・30000ヒット! 投稿者:ナイトライダー  投稿日: 9月11日(水)04時46分40秒

「巨乳ちゃん」10月(大リニューアルデラックス)号に全プレで出た黒水着のテレカがプレゼント!

あぁ、ベッピンスクールの表紙テレカプレゼント応募し忘れてガックリ(−−;
シトロンプレッセのポラプレも忘れてたしろみひーも2週連続で見逃すし
Sabraの表紙テレカ応募も今日が〆切だったので危うく忘れるところでした。。。
どうも最近忙しいせいなのか不調。。。
こりん星人らしくないです(涙)
救いはコスモ☆エンジェルのプレゼントクイズの応募で正解無視して
優子ちんの手作り弁当に入れたことくらいですかね(^^;。。。
それと確か明後日金曜はヤングアニマル(表紙&巻頭)発売でしたよね。。。
しかし小学館が小倉優子に見えた。。。これは違う病気か?

来週のコスモ☆エンジェル 投稿者:furufuru  投稿日: 9月11日(水)02時19分17秒

来週のコスモ☆エンジェルは「イケメンに大変身!マル秘大作戦」で姫がメインです。
コスモ☆エンジェルのイベントの前に姫がメインとは東海テレビも考えましたね。

あと来週と再来週の「ろみひー」は総集編の前編と後編になります。
もう「ろみひー」では新しい姫は見れないのですね。残念です。

最後に「ザテレビジョン中部版(東海版)」に姫に関する小さなコラムがありましたので
載せておきます。

優子ちゃんの彼氏基準とは?
ユウ役の小倉優子は「私は、彼氏にする男のコを選ぶときは、絶対外見より中身で選びます!
優子のことを理解してくれる男のコがいいです・・・。でも、そんな男のコはなかなかいない
んだよな〜」と少し寂しそうに告白を

こりん星人はみんな姫のこと理解してますよ〜!
編集済

復活記念 投稿者:furufuru  投稿日: 9月11日(水)01時56分58秒

先日リンボーダンスの事が話題になっていましたので、第8回放送の
『キャンプで事件だマル秘大作戦』を書きます。

この時はドラマの中で、なぜか姫とウエ嬢がソーセージを互いに両端から食べてゆく、
いわゆる王様ゲームの定番みたいなことをやっていました。

ゲームコーナーは『キャンプ場恒例リンボーダンス大会』。
この日はまぁるまんを見ると天気が悪かったらしく、周りが真っ暗の中、
屋根のある炊事場でライトをつけて撮っていました。
占い師:「今回優勝した方にはですね、15秒間のプロモーションビデオが流せる」
全員: 「おぉ〜」
まずハルカ嬢が挑戦、らくらく成功でした。
次はカナ嬢。
カナ: 「わかったこれ、足開けばいいんだ!スッゴイ足開けばいいんだよ!」
大股開きで挑戦するが大失敗。
次はメグ嬢。やってる最中にオシッコが漏れそうになったと大胆発言。挑戦するがヒザをついて失格。
つづいてウエ嬢は余裕の成功。「これはウエの優勝か?」のナレーション。

最後は姫の番。
占い師:「そうよ、自分の、自分の感覚でいいから」
姫は体を直角まで後ろにそらしてバーを通過。
全員: 「怖いよ!」の大合唱。
姫は成功したのを喜んで笑顔でWピース。
占い師:「周りの人がこう(45゜)反っているとしたら、あなたこう(90゜)だからね!」
と占い師が手のひらを使って今の場面を説明していました。
占い師:「ダントツです!あんなリンボーの折れ曲がり方は見た事がない!
     優勝、ユウちゃん決定です!おめでとうございます!」
「それではもう一度ご覧ください」のナレーションの後、もう一度挑戦したのですが
そのときは体が135゜まで曲がって(反って)いました。
『ユウのプロモーションビデオこの後、お楽しみに』とテロップが出ましたが番組の最後まで出ませんでした。

トークコーナーのお題は「旅行、キャンプのエピソード」
占い師:「さぁ今回はですね、皆さんそれぞれ、旅行とかキャンプとか行った事あると
     思います。そん時のエピソードを聞きたいなと。なんなら彼氏とね、行った旅行
     だったりとか」
穂積氏:「やっぱり彼氏とか、どっか出かけたりするじゃん。当然友達の家でちょっと勉強する
     とかさ、友達とちょっと行くからとか親にはそういう事言って行くんだよね、当然。」
占い師:「言う人は(手を上げて)」
姫は手を上げていました。大人ふたり(カナ嬢・ウエ嬢)は手を上げませんでした。
その後は大人ふたりとの会話が続きました。

そして突然姫の番。
占い師:「事務所入る前とかは?」
姫:  「はいっ、好きな人はいました?」
占い師:「いたでしょ。」
姫:  「はいっ」
占い師:「彼氏とかは?」
姫:  「いましたよ!」
占い師:「そんなんどうなの?二人で例えばデートをしたとかさ」
姫:  「ありますよ!」
「えぇっ、この後ユウが大胆告白!」のナレーションとともに『なんとユウが大胆告白』
のテロップが出ました。
    <C M 中>
占い師:「彼氏とかは?」
姫:  「いましたよ!」
占い師:「そんなんどうなの?二人で例えばデートをしたとかさ」
姫:  「ありますよ!」
占い師:「そん時のお話聞かせてよ、おじさんに」
姫:  「えぇっ、どうする?」  とハルカ嬢と顔を見合わせていました。
占い師:「何でやなんだよ!おまえスゴイ事やってるんじゃねえだろうな、おい」
この後はハルカ嬢の話でした。

この回の姫の服装は、上は白のフリフリのついたグレイのパーカー、
下はジーンズにスニーカーでした。

プロモーションビデオは「Peach」の一部が番組の最後に流れました。

以上、第8回放送の『キャンプで事件だマル秘大作戦』でした。
編集済


今日は。 投稿者:はったん。  投稿日: 9月11日(水)00時58分44秒

何かありましたっけ。。。ド忘れ?
■とりあえず sabra 人気投票
http://sabra.e-shogakukan.com/cgi-bin/campaign/entryform.cgi
入れ替わり立ち代りですね。。。入会しなくても投票はできますよ〜。

ろみひー 投稿者:はったん。  投稿日: 9月11日(水)00時55分47秒

そういえば、のこり後ちょっとなんでしょうか。^へ^;
今日の姫も可愛いかったですね^^。

りんごさん>
ありがとうございます^^。
かなり貢献してもらっちゃってますねw
これからもよろしくりんこ〜☆m(_ _)m

furufuruさん>
ありがとうございます。
furufuruさんの情報レポ等皆さんのカキコのおかげですね^〜^。
こちらこそ、よろしくお願いします。
復活^^ですか良かった。

りょうさん>
いいですね。ヴェッカーやっぱ買おうかなwイベントの時買わなかったのを今更悔やむ(買わなかったんじゃなくて買えなかったんだけどね^へ^;)
コスモイベの情報そろそろかな。行けると良いですね。

アイスさん>
>>教えて
の声に応えてくれてありがとう^^。
あたらしいファンページですか。
アイスさんのサイトも期待してます^^。
これからもよろしくりんこ☆

おっ! 投稿者:りんご  投稿日: 9月11日(水)00時40分05秒

3万HIT突破。おめでとさんです。
ついこの間、2万越したばかりだと思ったら。

◎ろみひー。けっこう、映ってましたね。ラッキー!

>たなかっちさん、>りょうさん
 どうもです。(^_-)-☆
>たかひろさん
 情報どうも!ミルフィーユですか。
>furufuruさん  
 だいじょうぶですか〜?
>アイスさん
 また新しいHPができたんですね。
編集済

おめでとうございます 投稿者:furufuru  投稿日: 9月11日(水)00時15分37秒

30,000達成おめでとうございます。
これからもよろしくお願いします。

もう少しで復活予定です。(笑)

L(@^▽^@)」 ワーイ 投稿者:アイス  投稿日: 9月11日(水)00時00分45秒

消してせいかいです。
ほとんどのHPでかいてるし…
(自分とこは無かったw)
ヤフオクにでも出してください。

それと一言です。売るために2枚書いてもらったって言ってるのとおんなじジャン
やっぱここはいいとこですL(@^▽^@)」
編集済

 投稿者:はったん。  投稿日: 9月10日(火)23時44分31秒

梟さん 書き込み削除させていただきます。
ここで商売は、ダメです^^;
編集済

商売ですか…(笑 投稿者:アイス  投稿日: 9月10日(火)23時40分28秒

>梟さん
うらやましいですね^^;(そうでもない)
でも、こんなとこで商売は…(笑
姫も可愛そうですね…

まぁ〜。それでも買いたい人いるんでしょうね^^;
姫が可愛そう(ToT)
編集済

はったんさん(*^_^*) 投稿者:りょう  投稿日: 9月10日(火)23時17分28秒

いやーDVD全部最高ですねァ感動しました(笑)ファンになったきっかけのアムちゃん曹竄チぱり素晴らしいゥ今日はろみひーもあるし、なんてHAPPY DAYなんだぁ☆願わくばコスモイベ当たりますように(^∇^)

昨日のとこです。 投稿者:アイス  投稿日: 9月10日(火)22時57分59秒

( ̄〜 ̄;)管理人はどんな人?
と、楽しいといえば楽しいのですが…
とにかく行ってみれば分かるよ
HPは勉強したい……ヒット数すごぃ〜

そこのHPで相手してもらえなかったので、ちょっとつめための宣伝ですいません(w
編集済

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=owha2002


こんばんわりんこ〜 投稿者:はったん。  投稿日: 9月10日(火)22時44分57秒

ろみひー 23:55〜かな?お忘れなく。

●BOMB10月号 昨日は眠かったので<おい
○ボムカード。一枚(両面) カウガール&アイドルシンガー
持っておきたいですね^^。情報貰ってなかったら、あけてなかったかもw情報どうも^^。
○TICの様子
ファン4500人〜。とのこと。^〜^。いっぱいいたねぇw
舞台裏の様子などのオフショットあり。良い感じ^^
○色紙テーマパーク
ドラえもんの道具でしたっけ。とおりぬけ・・・。^^
○夏休みの宿題を忘れちゃってそうなアイドル
一位^^;
○グラビア&インタビュー3p
いろいろ書いてますね。写真も、ろりんことも違う感じのが選ばれてますね。
>「ホラ、ボムさんの8月号って優子が最初(巻頭特集)で、....」
^^;ん?w
○トレーディングカードの告知 10月末発売
1パック 525円
1BOX 6300円
専用バインダー 2079円
か(他にもいろいろ情報書いてますね^^)
○日テレジェニック2002
インタビュー
○ポラプレ5名
○裏表紙 BOM!DVD広告
制服プレゼント。こういうの時々思うんですが、当たったら、、、どうしたらいいの?
なんか長々書いちゃったな。。。

●ヤングチャンピオンno.19 テレカの応募内容くらいですが。
18 19 20 のうち2種類ですんで、20号だけでは応募できないので、欲しい方はお間違いなく。

●BOMBTV
結構ボリュームあると思う。WPB-netとは比べるものじゃありませんが^へ^;
○今回公開グラビア34枚(9月20日更新)
○ムービー今回公開3分44秒(9月20日更新)
○裏BOMB システムボイスコレクション -SYSTEM VOICE COLLECTION-
13パターンの姫の声が waveファイルとして置いてあります。
くらいかな?

sabra 人気投票 入れ替わり立ち代りですね。^へ^;

りんごさん>
<今日の>追加情報どうも^^。
BOMBTV見ました。

furufuruさん>
大変ですね。復旧するといいですね^〜^;

たかひろさん>
内容ありがとうございます。^^。
結構出演時間あったんですかね。楽しそうですね^〜^。
ミルフィーユちゃん見たいです。
要望にこたえてくれてwありがとうございます。m(_ _)m

りょうさん>
DVDどうでした?w
ヴェッカー買ってないんですよね^^;自分。大丈夫ですかねこんな管理人で^^;
コスモイベ行けると良いですね^^。もしいけたらよろしく〜☆

アイスさん>
>すごいもの発見しちゃいましたぁ^^;
教えて^^。教えて^^。
さっぱりわかりませ〜〜ん( ̄〜 ̄;)
わかんないどwこれからもよろしく♪

たなかっちさん>
お忙しい中^-^カキコどうも^^。いつもどうも。
イベントの時もまたよろしくお願いします。

さてろみひーだ〜。とにかく今日はろみひーだ〜。


BOMB.TV 投稿者:りんご  投稿日: 9月10日(火)03時04分06秒

9/10。
優子ちゃんの「グラビアchannel」スタート。

http://www.bomb.tv/


見れません 投稿者:furufuru  投稿日: 9月10日(火)01時16分13秒

たかひろさん>
今メインのPCのHDがクラッシュしてしまい復旧の真っ最中です。
残念ながらBS日テレ見れません。
できれば詳細お願いします。

sabraは 投稿者:たかひろ  投稿日: 9月10日(火)01時05分39秒

▽sabura 人気投票
登録したら4位から3位になった。ということは吉岡美穂とは僅差ということ?
▽感想でもいいんで、何か 11PM関連のカキコ欲しいですね^^。
まずは、紹介からで「ヤングアニマル」のCMから始まり、その紹介用VTRの中でアメリのような娘と番組から紹介される(「アメリ」(映画)は見たことがないのでどんな娘かはわかりませんが、空想好きな娘なのかな?)。
この夏はたっぷり日焼け止めを塗ったのにこんがりと焼けてしまったらしい。
最後にコンビニで財布忘れて謝ったことと「♪お財布忘れて愉快なさざえさん♪」を掛け合わせてサザエさんガールとして紹介されて姫の「えー」で締め。
で、姫は自分が持ってきた「ミルフィーユ」(白熊の人形劇用の人形)の紹介をしたので、
年の話になり、そこから専攻の話になり、心理学を専攻しているとのことでフロイトの話を振られたが「わかんな〜い」でかわしてコーナーが始まる。
コーナーは商品や場所の紹介コーナーで、最後に姫の人形を利用しての「ぼくミルフィーユ」でCMに突入して終了。
詳細は多分furufuruさんが引き受けてくれると思うので、概略まで。
編集済

(無題) 投稿者:りょう  投稿日: 9月10日(火)00時58分01秒

りんごさん オレ金レポ、想いでのしずく報告ありがとうございます☆やっぱり水着は恥ずかしいんですね。高校時代のエピソードいいですねぇ(^〜^)やっぱ姫かわいい巣CレブンPMも見たいなぁ 友達ビデオにとってるかなぁ(^_-)

ROM 投稿者:アイス  投稿日: 9月10日(火)00時49分28秒

いろんなとこROMしてたらすごいもの発見しちゃいましたぁ^^;
自分のHP作るときに登録した会社なのに、作る人によってこんな差が出るんですね^^;
なじめば楽しそうですが、あまりそこに書きこむ気にならない僕でした(笑
簡単に言うといいたかったことは、作る人によってスゴイHPになるんですね
まぁ〜僕のHPゆっくり自己満足したら消えるでしょう(笑
と、いいなが、そこのHPをお気に入りに登録しちゃいました。(爆
ここのHPはショートカット(笑


編集済

あっぱれ♪あっぱれ♪ 投稿者:たなかっち  投稿日: 9月10日(火)00時41分55秒

>りんごさん
オレ金(8/23)◎ハガキネタ & 「想いでのしずく」報告・・・
まじ、さすが〜りんごさんですねん!!
秋の夜長、笑えますし、心にしみいります。(^^;;

特に「オレ金」は、必ず”インリン”と優子りんが、対比されてしまうところが、
なんともすんともでーす!(笑)
ちょっと、短くてごめんちーねぇ♪  では、また期待して待ってまーす!(^0^)d

ありがとうございます^^。 投稿者:はったん。  投稿日: 9月10日(火)00時25分04秒

さて今日は。
9月10日(火)
テレビ■ろみひーの日ですかね。
雑誌 ■ヤングチャンピオンNO.19 18.19.20号 3号連続特別企画!YC特製アイドルテレカ(3号のうちの二つ購入者に1枚の応募資格)
表紙http://www.akitashoten.co.jp/CGI/autoup/listput.cgi?key=list&bunrui=02
特別企画http://www.akitashoten.co.jp/CGI/autoup/syousaiput.cgi?id=00760
■sabura 人気投票
http://sabra.e-shogakukan.com/cgi-bin/campaign/entryform.cgi
な、なんか物凄いデッドヒートを繰り広げていますね^へ^;

りんごさん>
想いで・報告ありがとうございます^^。
大阪もいい番組あるんですね〜<偏見?w<おいおい
いい話ですね^〜^。涙ぐましいですTT
>「投稿データが大きすぎます。1回の投稿は半角サイズで4000文字
> 以内にしてださい」ってなったので(笑)。 そんなに書いたかなぁ。
出た事ないですね^^;そんな制限あったんだ<ホントに管理人か?
なんにしても、オレ金レポ楽しいですね^〜^。水着の恥かしさ^_^;ここは気になるとこだな〜。
いつもほんとありがとうございます^^。

びんびんさん>
管理人も見れません^^;
感想でもいいんで、何か 11PM関連のカキコ欲しいですね^^。

あすとろさん>
ナイスな情報どうもです。
良く見つけましたね^〜^。ありがとうございます。m(_ _)mこれからもよろしく☆

アイスさん>
改めてよろしくお願いします^^。
なんか大変だったんですか。応援も勉強もがんばりんこ^^。

みなさんいろいろwほんとありがとうございますm(_ _)m

はぁ〜 投稿者:アイス  投稿日: 9月10日(火)00時21分27秒

久しぶりに親に怒られた(ToT)
ないようは、まじめに勉強しろってことでした。
学校からすごいものが家に…^^;
でも、りんごさんの報告見てると、いやなこと忘れれますね。
(忘れられない話なのでよく考えます^^;;)ってことで
今日のことは忘れないでしょう。
>ところでハンドルネームは、???あれ?まだこれなの?
下に書いたときの時点では、まだ、宣言してなかっただけですよ^^:
これからも、自分のHPよりここを利用させていただきますので(笑
これからは、このHNでよろしくです。
ってことで、HN変わったデブ犬でした。


「想いでのしずく」報告 投稿者:りんご  投稿日: 9月 9日(月)22時56分23秒

その人の思い出の曲を紹介する番組でした。

ゆう「一人になると、とにかく緊張するんですよ。
   声楽部の子たちの声が聞こえると、まだ安心するんですけど、
   いまだに、歌詞の無いところを聴くと緊張します」

ゆう「そのメロディーが流れてくれば、ふとあの日の記憶が蘇る。
   そんな曲ってありませんか。私の場合はaikoさんのカブトムシです」

ナレーション
  「スカウトされた15歳の夏。
   本格的にこの仕事を始めるため転校することに。
   最後の文化祭。この曲を歌う声楽部の伴奏をした」

ゆう「お友達とか、ゆうが今日で最後って知ってたんで、なんか、
   声楽部の伴奏した時に、みんなで『ゆうこ、がんばって』って
   言ってくれて、言われた瞬間、バァーて泣いちゃいました」
    >ここの部分、とても手が動いてて(笑)、かわいい。

ゆう「優子は欲張りなので、学校も行きたいし、このお仕事もやりたい。
   二つってやっぱり、すごくタイヘンなんですけど、でもその分、
   とてもヤリガイがあります」

ナレーション
  「そこにいたのは、19歳になる等身大の彼女」

ゆう「お仕事も、もちろん今の大学も、なんか・・がんばろうって言うより
   がんばらなきゃって、プラスになる曲です」

 けっこうアップも多めで、濃い2,3分でした。
 なんか聞いてるほうも、悲しくなってしまって・・・
 そういうことがあったから、頑張れるんですね。

>あすとろさん。
 情報どうもありがとう。(^_-)-☆
 よく気づきましたね〜。危うく見逃すとこでした。感謝!
編集済

11PM  投稿者:びんびん  投稿日: 9月 9日(月)21時16分42秒

BS日テレ 11PM 23:00〜23:54
見られません。見た人がいましたら、内容のカキコ
お願いいたします。


関西の方へ 投稿者:あすとろ  投稿日: 9月 9日(月)15時15分04秒

今晩、関西テレビの「想いでのしずく」(21:54から)
という番組に姫が出るみたいです。

どんな番組か全く分かりませんが、
たまたま見つけたので・・・(^^;
編集済

http://www.ktv.co.jp/timetable/index.html


2回に分けて書いたのは 投稿者:りんご  投稿日: 9月 9日(月)01時33分42秒

「投稿データが大きすぎます。1回の投稿は半角サイズで4000文字
 以内にしてださい」ってなったので(笑)。 そんなに書いたかなぁ。

>パツキンヘッズさん
 久しぶりですね。15日の撮影会行かれるんですか。
 楽しみですね。でも人が多そう?

>たなかっちさん
 <毎度面白い内容で、聞ける方々が、うらやましーい>
  あと2回かなぁ?・・・・・・・・・

>デブ犬さん、HP開設おめでとうございます。
       なにかと大変ですけど、頑張ってください。
 

オレ金(8/23) 投稿者:りんご  投稿日: 9月 9日(月)01時23分20秒

◎ハガキネタ
 「小倉優子は野球中継が延びれば延びるほど、
               心の中でガッツポーズをして喜んでいます」

ゆう「そんなこと無いですよ〜(笑) そんなことない」
山 「あと1イニング、あと1イニングって言ってんの?」
ゆう「そんなこと無いけど・・・・そう思われてるんですかね?」
加 「だって、ラジオのオンエア中より、ラジオ前にマネージャーさんとしゃべってる時の
    ほうが、会話がはずんでるもん、本番中より。 俺、びっくりしたの、それ見て」
城 「でも、そうやな、いつも」
山 「ラジオ前は分かんないけど、たしかにラジオ後は、よくしゃべるね」
加 「 『やだっ〜、マジですか〜、』みたいな、すごい今どきの子の感じだよね」
ゆう「あっ、そうですか?」
加 「ラジオ中は、ダンマリ作戦?」
ゆう「そんなことないですよ」
加 「むっつり小倉でいってんの?」
ゆう「ちがう。 これを聞いてる人で、勘違いしてる方は・・・
   すごい・・ラジオ、楽しくやっています! 」
加 「ほらなっ、俺らにじゃなく、リスナーに発信し出したろ」
山 「置きにいってるもんね」 (アハハ)
加 「中途半端な政治家みたいになってる(笑)」
ゆう「なんでですか〜。みんなで楽しくやりましょうよ〜」
加 「もっと心を開いて来いよ! 頼むぞ。 ガッツポーズ止めてくださいね」
城 「自分の武器を出していかんとね。 武器は何?」
ゆう「武器?・・・・」
城 「グラビアでしょ?」
加 「うすらヒゲでしょ」
山 「えっ、おまえ、うっすらヒゲはえてんの?」 (笑)
ゆう「えっ、ありますか? ないですよ〜〜(笑)」
山 「俺は近くじゃないから分かんないけど、うっすらヒゲはえてんの?」
加 「たまに、生えてるね」
ゆう「えっ〜〜、うそ〜、やめてくださいよ〜」
山 「剃っときなさい」
ゆう「もう・・ここ使わないで下さい」
城 「何いうてんの?」
ゆう「ちがう。・・生だけど、ここ、使わないでほしい」
山 「どうやって? そういう事を言えば言うほど、この話はふくらんでいくよ」
ゆう「もう、次いきましょう〜」
山 「うっすらさんだね」
ゆう「もう、ヤダヤダッ」

◎ハガキネタ 「インリンはスクール水着のほうが恥ずかしがります」

城 「あ〜、それは、わかる」
加 「スクール水着、おまえ、どお?」
ゆう「ゆう、スクール水着よく着るんですけど、ビキニより全然、恥ずかしくないです」
城 「ビキニ恥ずかしい?」
ゆう「ビキニ恥ずかしいです」
城 「じゃ、インリンみたいに、(水着に)突起物ついてたらどうする?」
ゆう「とっきぶつ?・・」
加 「スクール水着に突起物ついてたらどうする?(笑)」
ゆう「えっ〜〜、とりあえず、はずす」
城 「はずすんや」
ゆう「うん。はずかし〜〜」
加 「ビキニ恥ずかしいでしょう?」
ゆう「はずかしい」
加 「なんで、ビキニやるの?」
ゆう「なんでだろう・・・・イヤでは無いんですけど、やっぱり恥ずかしい」
加 「これ、女の微妙な心理だねぇ」
ゆう「嫌なわけじゃないんだけど・・その撮影現場はいいんですけど、
   人に見られるのが恥ずかしい・・・」
加 「人に見られるために撮ってるんでしょう?」
ゆう「でも、やっぱり、生とは違うじゃないですか・・・」
山 「生?」
加 「あ〜、写真だからね」
ゆう「だから、“水着で登場”ていうのはスゴイ恥ずかしい」
山 「水着で登場ていうの、今まであるんだ?」
ゆう「うふふっ・・・・あります(笑)。  
   番組とか・・・・わかんないけど水着きたり・・・」
城 「なんで、このラジオでは、それせえへんの?」
ゆう「だって必要ないですよね」
城 「自分の武器やん。うすらヒゲと」
ゆう「うすらヒゲなんて無いですよ〜(笑)」
加 「うすらヒゲと水着が、今の小倉の武器でしょう」
城 「どんどん出していこうよ!」
ゆう「ヒゲもどんどん出して(笑)、 がんばっていきます!」 (さすが優子ちゃん!)
山 「牛乳とかあんまり飲まない方がいいよ、つくから」
ゆう「もう、無いですよ〜。次いきましょう〜」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◎今更ですが・・・
 文字で読むのと、じっさい聞くのとではずいぶん印象が違うと思います。
 文字で読むと(優子ちゃんに対する)言葉がきつく感じられる事がときどきありますが、
 ラジオの雰囲気をできるだけ再現したく、そのまま書くようにしてます。
 よって優子ちゃんファンにとっては気を悪くされるかもしれない会話が
 あるかもしれませんが、それは全てラジオ上でのネタ・冗談ですので、
 そこらへんは差し引いてお読みください。

◎もちろん、うすらヒゲは冗談ですので、皆さん軽く笑いましょうね!
 最後の方で、優子ちゃんも受け入れ気味に返すあたり、トークも成長してますね。


編集済

^〜^。こんばんわ 投稿者:はったん。  投稿日: 9月 9日(月)00時43分11秒

今日は。
9月9日(月)
■BOMB 10月号発売日
なんかいろいろ出てるみたいですね^^。情報どうも。先行発売されてるのかな。
■BS日テレ 11PM 23:00〜23:54
情報源うちのサイトじゃないんですが^へ^;告知させて頂きます。
テレビ欄http://tv.yahoo.co.jp/tvguide/digital_bs/table/200209091801.html
番組HPhttp://www.bs11pm.com/
■音市2 小倉優子スペシャル? オンデマンド公開かな。
スケジュールにはまだ載ってなかったけど。汗。月曜恒例の音市オンデマンド公開されると思います。
http://www.ntv.co.jp/otoichi/
■CS日本電波少年的放送局インターネットダイジェストムービー9月4日(水)分
http://www.ntv.co.jp/cs-denpa/movie/index.html
たぶん今週水曜には見れなくなるんで、お早めに。
9月3日に出演したわけですが^^;ダイジェストは一日ずれてるんだね。。。紛らわしい・・・-_-;
■sabra 人気投票
http://sabra.e-shogakukan.com/cgi-bin/campaign/entryform.cgi
投票してない人はしましょう。
入会しなくても投票は出来ます。
くらいでしょうか。

デブ犬さん>
>皆BOMB買いましたか?カードはいってるよ〜(。'(ェ)'。)
もう買われたんですね^^。情報どうも。
ホームページ開設おめでとうです。これから、楽しいページにしてってください^^
ところでハンドルネームは、???あれ?まだこれなの?

たなかっちさん>
>忙しくて、5日ぶりにはったんさんのBBSを見れて
え?じゃあ表紙その間見てないんですか^へ^;時々サボってるけど、毎日変えて待ってます^^;
>「THEチャンプ」、見れていぃなぁ〜。(^^;; 
忙しかったんですか^へ^;可愛かったです^〜^もちろんね。
内容としては、北小金 葵さんのでほとんどです。
これからもよろしくお願いします。

ここさん(?)>
とりあえず、もうそういうカキコは無いのかな。(見当たらなかったけど)
あまり気にせず(笑)姫の応援していきましょう^^

たかひろさん>
リンボーダンスはそういうことだったんですね^^。
見れるときが楽しみです。(いつだ)

パツキンヘッズさん>
こんばんは^^15日楽しみですね。
元気な姫に会えたら、もう元気百倍ですね^^
その力で受験勉強頑張ってください。

りんごさん>
>◎今月(10月号)のBOMB。けっこう優子ちゃん、載ってます。TICの模様。写真数枚とインタヴュー。
>(ろりんこ。についてとか、また豆乳の話してました(笑)優子ちゃんトレカの告知とか。
情報どうも^^。どうやら、今回も買い!な内容みたいですね^^。
レポありがとうございます。指摘もどうも^^
インリンですか。なにかと雑誌買うと出てますね^^;sabraとかw
改編乗り切って欲しいですね^^。ほんと。
これからもよろしくりんこ☆

龍介(14)さん>
14ですか^^。若さでイベント盛り上げて欲しいです^^。
ん?愛媛ですか。イベント名古屋大阪ちょっと遠いかな。。。
これからも姫の応援自分の出来る範囲で^^いっぱいしていきましょう。

北小金 葵さん>
レポ(笑)ありがとうございます。
>9/14は出演するんでしょーかね?
>今回出なかった2人のジェニックが代わりに出そうな気が…。
そんな気もしなくも無いですが。
http://www.vap.co.jp/ntvg2002/
ここに(小倉優子、森本さやか)とだけ書かれてるんで、出ると思います。
これからもよろしくお願いします^^。

furufuruさん>
プレゼントは、クイズの正解者なんですかね^^。じゃあ大丈夫^^
sabraの人気投票、是非一位を!って感じですね。特典は・・・だけど。公式の人気投票目指せ一位!
ですね。

書き込みサボってた管理人でした^〜^;

宣伝 投稿者:デブ犬    投稿日: 9月 8日(日)16時09分30秒

皆BOMB買いましたか?カードはいってるよ〜(。'(ェ)'。)
何もない、HP皆遊びに来てね。

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=999555333&P=0


☆超絶頂人気アイドルですね! 投稿者:たなかっち  投稿日: 9月 8日(日)08時48分50秒

僕としては、忙しくて、5日ぶりにはったんさんのBBSを見れて、正直 嬉しいですね♪(笑)

>furufuruさん
「コスモエンジェル」ルポ、毎度ありがとうございます!
”特技披露”について、ゆうこりんの書道って、上手なんでしょうね♪ (^-^)v
ゆうこりんのお手紙を、もらっている方々は、御存知だと思いますが、めっちゃ字が
うまいんですよ!!よく、「BOMB」とかの色紙に書くだののコーナーでは、多分、
面白くする為に?字を崩して書いていたりしますけど・・・。(^^;;

あと、ノブナガという番組出演、楽しみですね!(笑) ろみひーで、話せない分を〜
ここで一挙に解決できますよね!? 羨(うらや)ましいなり。

>りんごさん
オレ金(8/23)レポ、毎度、感謝です♪ b(^o^)d
もう、ファンの方々がBBSにカキコしてたり、胸中にあるでしょうけど、
ゆうこりんは、「国民的アイドルのシンボル」 優子りんなんでしょうねん!(^o^)
しかし、毎度面白い内容で、聞ける方々が、うらやましーい・・・。

>はったんさん
「THEチャンプ」、見れていぃなぁ〜。(^^;; ↓>北小金 葵さんので、内容が
わかりましたよ!ありがたいです。m(_ _)m
また、日テレジェニックだから、出演を期待していよーっと♪)
編集済

悲しいー 投稿者:ここ  投稿日: 9月 8日(日)03時22分09秒

優子ちゃん批判がすごいんです
削除も時間の問題だけど
たすけて
http://komorebinoheya.cool.ne.jp/cgi-bin/ansq/hitorigoto/ansq.cgi

解決! 投稿者:たかひろ  投稿日: 9月 7日(土)23時12分54秒

furufuruさん、ありがとうございます。
▽炎の市さんが言っていたように、第8回放送の「キャンプで事件だマル秘大作戦」の時に
放送していました。この時姫が優勝しています。
そのときは見ていないですね。としたら、結構前のことを言っていたのですね。
▽あとストーリークイズの紹介のシーンは東海テレビでもやっていますよ。
おお、ということは、きちんと両番組で活用されているのですね。一度「D」ボタンを押してオンラインでクイズの回答をしたら、そのシーンが録画されていて台無しになったので、2度と利用していないのですが。



どうもお久し振りです! 投稿者:パツキンヘッズ  投稿日: 9月 7日(土)23時10分22秒

皆さん!お久し振りです!いや〜、はったん。さんのところの掲示板の更新も早いコト、早いコト・・・大盛況で言うコト無しです!受験勉強もそろそろ大詰めを迎えようとしているこのごろですが、15日は撮影会っつ〜コトで模試、バックれて参加したいと思いマスッ!!(汗)というコトで皆さん!ヨロシクお願いします!!                                                                                                                           >はったん。さん    マジお久し振りです!はったん。さんのホームページも相変わらず熱いッスねー!燃えてますねー!(爆)15日はご迷惑をおかけするかと思いますがどうぞヨロシクお願いします!                                                                                                                                                                     >りんごさん    どうもお久し振りです!黒髪でもパツキンヘッズです(笑?)相変わらず「オレ金」レポ、力入ってますね〜!先々週の「オレ金」(野球が延長して時間短縮になった回)、雑音混じりで聴いててかなり苦戦したんですけど、りんごさんのレポに救われました!マジでありがとうございます!これからもヨロシクお願いします!

今晩は 投稿者:りんご  投稿日: 9月 7日(土)22時22分32秒

>北小金 葵さん
 情報ありがとうございます。3分ですか・・・
 ラーメン3杯、続けて食べたのかな? だったらスゴイ!

>龍介(14)さん
 こんばんは。14歳ですか。 優子ちゃんにも中3の弟さんがいますね。
 それじゃ、優子ちゃんはお姉さんになるのか〜。
 
◎今月(10月号)のBOMB。けっこう優子ちゃん、載ってます。
 TICの模様。
 写真数枚とインタヴュー。
     (ろりんこ。についてとか、また豆乳の話してました(笑)
 優子ちゃんトレカの告知とか。
 
編集済


こんにちは! 投稿者:龍介(14)  投稿日: 9月 7日(土)16時51分12秒

こんにちは!!中3の龍介(14)です!!よろしくです!!THEチャンプですがいうまでもなく愛媛ではうつりません(涙)

THEチャンプ 投稿者:北小金 葵  投稿日: 9月 7日(土)15時04分18秒

出番は正味3分なかったんじゃないでしょうか?(笑)

まぁ短い時間ながらも

日テレジェニックって何なんですか?
姫「何なんでしょうね??」

この夏一番印象に残ったことは?
姫「ラーメン3杯食べました!」

…等々、姫らしい珍答がみられてよかったです。

9/14は出演するんでしょーかね?
今回出なかった2人のジェニックが代わりに出そうな気が…。

オレ金(8/23) 投稿者:りんご  投稿日: 9月 7日(土)08時34分37秒

◎{まず説明します。}
 オレ金では毎週のように“インリン”のハガキネタがあるんですが、
 それは加藤さんが、インリン好きだからです。

(8/16では)
山 「小倉はインリンと仕事したことは?」
ゆう「無いですけど・・・・」
加 「知ってるでしょう?」
ゆう「あの〜。男のマネージャーさんが、(インリンの)イメージビデオ持ってて、
   見せられたんですよ」
山 「どうでしたか?」
ゆう「なんか・・・水着にヘルメットかぶって、拳銃もって、
   人を追いかけたり・・・してましたよ。 すごかった。」
山 「きわどかったでしょう?」
ゆう「はい」
山 「それがインリンなんですよ」

◎それで8/23では

ハガキの質問 
  「加藤さんは何かとインリンと言いますが、もし今の奥さんと
   出会ってなかったら、インリンと・・・って考えたことありますか?」

加 「あ〜、それは一回考えたことあんのよ。でも結婚は無いんだよ」
山 「なんで?いつもインリンって言ってるじゃん」
加 「そういう好き じゃないんだよ」
山 「どういう好きさ?」
加 「セックスシンボル。 
   マリリンモンロー、マドンナ、インリンは3大セックスシンボル!」
城 「会った事ありますか?」
加 「無いんです」
城 「このスタジオに来たらどうしますか?あの格好で」
ゆう「はっ!」
山 「あの、イソギンチャクみたいのつけて?」
城 「股間からツノ 生やして」
加 「CM中とか、ふつうにケツさわるかもしんない」 (アッハハー)
城 「来たらすごいね」
加 「見たことあるでしょう?あんなエロい子いる?小倉とかも水着になってるけど、
   まだまだ子供だなぁと思うもんね。女のフェロモン、匂いがしてこないね。
   まだ乳の匂い、ミルクの匂いだよ」
山 「乳ボーロだな」
城 「同じ女性から見て、どう?」
山 「一緒に仕事したことは?」
ゆう「いっしょには無いんですが、すれ違ったことがあります。
   なんかイベントだったんで、けっこうセクシーな格好で、
   『おはようございます』って言ったら・・・
   なんか・・・カワイイ訛りでしたよ 」
山 「オッハヨウゴザイマ〜ス(なまって) みたいな?」 
ゆう「そう、それをもっとカワイクした感じ。
   その、なんか・・いい言葉がないんですが・・薔薇が飛んでた!」(笑)
山 「しゃべればしゃべるほど、分かりづらくなってくるな」
加 「わかる! すごいわかる!」
ゆう「わかりますか!」
加 「すごい、小倉にしてはイイ例えしたね。 薔薇が飛んでた!
   アメリカン・ビューティーだろ。 ケツ出してた?」
ゆう「ケツは出して無かったです」
加 「ケツはキレイだった?」
ゆう「たぶんキレイです」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
>THEチャンプ、どんな番組かな?
 リンボーダンスも見たいなぁ。
編集済

リンボーダンス 投稿者:furufuru  投稿日: 9月 7日(土)07時02分23秒

たかひろさん>
炎の市さんが言っていたように、第8回放送の「キャンプで事件だマル秘大作戦」の時に
放送していました。この時姫が優勝しています。
あとストーリークイズの紹介のシーンは東海テレビでもやっていますよ。

りんごさん>
はったん。さん>
「THEチャンプ」は名古屋でも放送していないですね。どんな番組ですか?

>プレゼント?どこで応募できるんだか^へ^;ハガキ?
放送では「詳しくは番組ホームページをご覧下さい!!」と出ていましたが、特別な申し込み
フォームも無いようですのでたぶん公式HPのプレゼントクイズを申し込んだ人に当たると
思います。

sabra netで投票をやっています。ぜひ姫に票を入れて1位にしましょう。
http://sabra.e-shogakukan.com/cgi-bin/campaign/entryform.cgi
編集済

外した〜 投稿者:たかひろ  投稿日: 9月 7日(土)01時22分32秒

では、リンボーダンスはいつ。
コスモは変なところが気になったなぁ。
いつもCM後に出演者のシーンがあるのですが、ゆうちゃんが「どうぞ」と言ったときに
手が開ききっていないのがなぜか気になった。
ついでに疑問。東海テレビの時はあのシーンはあるのだろうか?

THEチャンプ 投稿者:デブ犬    投稿日: 9月 7日(土)00時43分05秒

■・日本テレビ 「THEチャンプ」100回記念 9/7(土)11:40〜11:50
僕の地域でもやってないみたいです。

どうすればいいか、わからない^^;ですが、作ってみたものです。
暇なときのぞいてみてください.
ここで、紹介してすいません(ToT)

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=999555333&P=0


「THEチャンプ」って 投稿者:りんご  投稿日: 9月 7日(土)00時26分30秒

東京方面だけの放送ですよね。(たぶん)

大阪ではやってませんので。他の地域はどうかな?

忘れたまま寝ちゃいそうな人がいそうなので。汗 投稿者:はったん。  投稿日: 9月 6日(金)23時05分10秒

いつもより少し早く明日の事を
■・日本テレビ 「THEチャンプ」100回記念 9/7(土)11:40〜11:50

仕事や学校ある人は、録画予約お忘れなく。

furufuruさん>
レポありがとうございます。
>メグは飛ばして
^^;あらw
>優子のレベルにはちょっと達していないの!」
スタッフ。。。もっとちゃんとしたの用意しんしゃいToT
>「書道、優子もうまいんですよ」
特選に選ばれたことあるんですよね^^。
>『ウエ・ユウ直筆“友”の書をプレゼント』
プレゼント?どこで応募できるんだか^へ^;ハガキ?
情報もレポもほんといつもありがとうございますm(_ _)m

あすとろさん>
>> オレ金も10月から改編があるので、最悪の場合も覚悟しとかないとね。
>そんなの覚悟したくね〜〜(泣)
折角ちょっと聞けるようになったのに^へ^;
改編乗り切れるよう祈りんこ^^;

りんごさん>
>これで全国放送のレギュラーはひとまず終わりですか。
そうなんですかね。寂しい感じがしますね。きっと改編でレギュラー増えるんじゃ・・・。と期待したいですが。
全国区ゴールデンタイムのCMははじまるみたいですけどね。楽しみ^^。
これからもよろしくりんこ。

今週のコスモ☆エンジェル 投稿者:furufuru  投稿日: 9月 6日(金)22時17分58秒

今週のコスモ☆エンジェルです。

今週もドラマの中で姫のボケがありました。
カナ: 「あれってさぁ〜」
メグ: 「母親にコントロールされてる」
ハルカ:「いわゆる・・・」
姫:  「ラジコン?」 ポヨ〜ン←(擬音)
ハルカ:「マザコンでしょ!」

ゲームコーナーは『特技の披露』です。
占い師:「今日はさぁ、お見合いになったらね、絶対特技とか言う話になるわけですよ。」
全員: 「あぁ〜」
占い師:「その時のために今日は皆さんに特技を見せていただきます。」
カナ嬢は『ニャンニャン体操』と『筋子の一気食い』でした。
ウエ嬢は『書道』、五段だそうです。
メグは飛ばして次は姫の番。

占い師:「よし、じゃあユウちゃんいこうよ」
姫:  「はいっ」
占い師:「ユウちゃんはね、なんとピアノとかフルートが吹けると」
姫:  「はいっ」
全員: 「おぉっ」
占い師:「ちょっとじゃあピアノを・・・」と安物のキーボードを指して。
姫:  「でもこれ・・・、ひとつの音しか出ないんですよ。
    和音ができなくて、だから〜、なんか優子のレベルにはちょっと達していないの!」
占い師:「あっ、そっか。じゃあ・・・」
姫:  「だからね、優子も書道がいい!!」
占い師:「書道がいい?そっか、じゃあせっかくスタッフが用意したのに、え〜っと、
    あのひくやつ(ピアノ)は無意味だったって事だよね。使わないの?」
姫:  「書道、優子もうまいんですよ」
占い師:「じゃあ、これ(ピアノ)は撤収します。じゃあユウちゃんも書いて」
姫:  「ほんと〜?」
というわけで、急遽予定変更、ユウも自信ありの書道に挑戦。
姫:  「できました」
と、先ほどウエ嬢がかいたのと同じ『友』の文字を書きました。
占い師が両方を見比べるように持ったところで、『ウエ・ユウ直筆“友”の書をプレゼント』
のテロップが出ました。どちらも上手かったですが、やっぱり欲しいのは・・・。

この後メグが『りんごの皮むき』。
ハルカは占い師から
占い師:「今さ、よくやっているやつでさ、撮影の合間とかによくやっているユウちゃんの
     モノマネを・・・」
全員: 「聞きた〜い」
姫:  「いいよそれは?」
ハルカ:「いいよそれは?」
姫:  「言わない?」
ハルカ:「言わない?」 とマネをされていました。

今回トークコーナはありませんでした。

以上、今週のコスモ☆エンジェルでした。
編集済

あちゃ〜 投稿者:あすとろ  投稿日: 9月 6日(金)14時31分52秒

こっちに書くの、随分久しぶりのような・・・^^;

> ろみひー
終わっちゃうんですね。これはツラい・・・。

> ノブナガ
見れないけど、姫には何とか頑張ってほしいですね。
それにしても、furufuruさんの情報収集力にはいつも敬服しております。
ホントに、いつもありがとうございます。

> オレ金も10月から改編があるので、最悪の場合も覚悟しとかないとね。
そんなの覚悟したくね〜〜(泣)


そ〜ですか 投稿者:りんご  投稿日: 9月 6日(金)09時04分56秒

>furufuruさん
 情報、早いですね。ろみひー終わる・・(TOT)。
 「ノブナガ」東海地方限定。 またレポが増えますね(ウフフッ)。

>りょうさん
 いつもどうも。下ネタを混ぜるのは極楽さんの“お仕事”ですから(笑)。
 ほんと優子ちゃんのは全国放送で見たいよね〜。

◎「ノブナガ」って見たことないので分かりませんが、
 今田、東野、雨上がり、個人個人ではそんなに酷くないんですが、
 このメンバーが集まると別のパワーが生まれますから(笑)
 でも極楽の加藤さんみたいに、イジメ系は無いと思いますよ。
 今田さんは結構フォローしてくれますし。
 ただ下ネタがね・・・(TVだと少ないかも?)
 でも優子ちゃんもオレ金でかなり鍛えられてますからね(笑)
 これで全国放送のレギュラーはひとまず終わりですか。
 オレ金も10月から改編があるので、最悪の場合も覚悟しとかないとね。
編集済

んと 投稿者:はったん。  投稿日: 9月 6日(金)03時16分54秒

今日は。
9月6日(金)
■BSフジ コスモ★エンジェルの日ですかね。

りょうさん>
>全国ネットの番組にしてくれぇ
同意。全国ネットの番組にしてくれぇ〜!泣

furufuruさん>
>「ノブナガ」は結構エッチネタがある番組で、たとえて言うと「オレ金」のテレビ版みたいな
え・・・。これは試練なんですかね。。。なぜそういう所にばかり。。。
>もし姫が周防嬢と入れ替わりならば、姫のコーナーができるかもしれません。
お!これは朗報ですね。番組をこりん星で塗りつぶしちゃおう^^;。
>ってことは、もうひとつレポ書く番組が増えるのかな?
わ。。どうにかして見れないんですかねぇ。T_T出来ればお願いしたいです。

デブ犬さん>
見れるんですね^^いいですね。
う〜ん。見れたらできれば感想なんか書いてくださいね^へ^;

?さん>
>管理人さんは...わかっちゃいますね^^; 
こんな事書かなければ、調べないのにw renkaki。
確認しちゃったがな。確かに管理人は、わかります。汗。

(無題) 投稿者:りょう  投稿日: 9月 6日(金)01時33分10秒

りんごさんレポご苦労さまでーす☆やはり極楽は下ネタを混ぜたいんですね(;^_^A
えっァろみひー終了ですかィなんてこった 姫を見る機会が少なくなる翌ネんでコスモといい24TVといい、いつも名古屋なんだぁゥ見れないよぉ 全国ネットの番組にしてくれぇ

東海地方限定です 投稿者:furufuru  投稿日: 9月 6日(金)01時29分23秒

「ノブナガ」は結構エッチネタがある番組で、たとえて言うと「オレ金」のテレビ版みたいな
番組です。(ちょっと無理があるかな) この番組が決まったのも「オレ金」のおかげかも・・・。

またここのHPには周防玲子嬢が「収録日記」と言うコーナーを持っているので、もし姫が
周防嬢と入れ替わりならば、姫のコーナーができるかもしれません。

ってことは、もうひとつレポ書く番組が増えるのかな?
編集済

情報ありがとうございます。 投稿者:デブ犬    投稿日: 9月 6日(金)01時21分03秒

L(@^▽^@)」 ノブナガL(@^▽^@)」
これは、声が期待できそうですね、
雨上がりさんが居ますので、のりつこみ覚えれるかな^O^
どんどん、質問できるといいですね^o^)<(姫)
一人で、盛り上がっててすいません。

>?さんへ
姫は、大丈夫でしょう、
そう信じることをお勧めします。
編集済

管理人さんはどこからのレスわかっちゃいますね^^; 投稿者:  投稿日: 9月 6日(金)01時11分56秒

>ノブナガですかっ^^;
宮迫さんに…。
↑あんまいい、イメージ無いんです^^;
宮迫ファンが居ましたらすいません
居ないと思いますが…(爆

ん? 投稿者:はったん。  投稿日: 9月 6日(金)01時01分35秒

あ、ほんとだ・・・。(BOMBTV)
え・・・。ろみひー9月で終了ToT。。。なんてこった。
10月からCBC「ノブナガ」・・・。楽しみですね^^って・・・。CBC・・・。
furufuruさん情報ありがとうございます。
ろみひーが、終わるのは残念ですね。「ノブナガ」って名古屋近辺じゃないと見れないんですかね ̄? ̄

http://hicbc.com/tv/program/nobunaga/index.htm


訂正 投稿者:furufuru  投稿日: 9月 6日(金)00時38分04秒

連続カキコですいません。ちょっとパソコンの調子が悪いようで、訂正できないためこちらに
かきます。リンクはこちらから入ってください。

http://hicbc.com/index.htm

レギュラー変更 投稿者:furufuru  投稿日: 9月 6日(金)00時26分42秒

今BOMBのHP(有料)を見ていたのですが、姫のTVレギュラーが変わるようです。
「ろみひー」は9月いっぱいで終了で、代わりに10月からCBC(名古屋のTV局)の「ノブナガ」
というローカル番組のレギュラーになるようです。

http://hicbc.com/nobunaga/imdex.html

いまだに・・・。 投稿者:はったん。  投稿日: 9月 5日(木)21時59分45秒

自分の部屋の状態が。。。7月21日・・・。(片付ける暇が無い)

こんばんわりんこ^^。今日も姫は元気だったかな?願

りんごさん>
レポありがとうございます。8/23は抜き打ち出演の時のですね。
時代劇の姫^^。いい感ですね。雑巾がけのお兄ちゃん役のオーディションに参加しなきゃね☆
ラジオ楽しめてるみたいにかんじるんで、何よりです。時々噛み合ってないみたいだけど^^;
ゆうこは出来る!で頑張ってるのかな^^レポありがとうりんこm(_ _)m

furufuruさん>
情報いつもありがとうございます^^。
締め切り。今見たら、ホームページにも書いてありましたね^^?12日26:00まで?
なんか、違うけど(笑)とにかく、行く気のある方は、
http://www.tokai-tv.com/cosmoangel/
お早めに^^

炎の市さん>
>電話問い合わせ、、、
毎日ですかwとりあえず、担当さんに回されたんですけどね^^;
>リンボーダンス?キャンプの時やってましたね。。またやるんすかね?
8月25日の時に自慢げにリンボーダンス1位だったんだよ〜って言ってたけどそれのことですかね^^;(見れないのでなんともw)

たかひろさん>
>この間
シーズン21の時ですね^^。どうなんですかね。

furufuruさん>
>姫は何を披露するのだろう。
そうですね〜。レポが楽しみですね^^。なんか最近追い詰めてばっか?w


オレ金(8/23) 投稿者:りんご  投稿日: 9月 5日(木)18時17分34秒

◎質問「もしも時代劇の仕事の話がきたら、どんな役がいいですか?」   

城  「優子ちゃんはどんな役が?」
ゆう 「ゆうは・・・・」
山  「町娘みたいなもんでしょう。」
ゆう 「えっ〜。姫ですよ〜」
加  「姫? おまえは吉原だよ!」
山  「吉原炎上だよ。 女郎街のコイコイよ!」 (アハハッー)
ゆう 「姫なのに、お城に勤めている雑巾がけのお兄ちゃんと
    恋に落ちちゃうっていう姫なんです 」
山  「ほんで濡れ場があるっていうの?」
ゆう 「ぬれば?・・・」
加  「おまえとは話できねえよ!」 (ハハハ)
山  「姫じゃないな〜」
ゆう 「姫じゃない・・・・・・じゃ、サムライ!」

城  「時代劇、1回だけ出たことあるんですよ、サムライ役で。」
ゆう 「えっ、頭も、あれですよね・・・」
城  「ズラつけて」
ゆう 「ズラ・・・城島さんも、ここがなんか・・・ハゲてて・・・」
加  「ハゲ? 城島君が?」
城  「ハゲてへんよ」
ゆう 「ちがいますよ〜。もういいです。 もう・・はい、だいじょうぶです。」
加  「大丈夫って、 おまえヒデぇこというなぁ、生で!
    城島さん、ちょっと おでこ上げてみて?」
城  「見てよ」
加  「あらら・・・」
城  「やばい?」
加  「ヤバーー」 (笑)
山  「小倉! おまえ今、 ものすごい笑ってるな!」
城  「目を見ないで、おでこ見てたんは、それか!」
ゆう 「ちがいますよ〜。城島さんも時代劇だとハゲるのかなぁと思って・・」
山  「時代劇だとハゲる!?」
加  「ふだんもハゲてるみたいな。時代劇でもハゲてんのみたいな」
ゆう 「ちがいますよ〜。ふだんは分かんないです。もう、次いってください〜」
加  「ふだんの城島君はどうなの?」
ゆう 「・・・・・ふだんは、前髪がいっぱい!」
加  「あるか? いっぱい?」
城  「植えてるみたいやないか! 家かえったら、はずすんかい!」
ゆう 「もう〜、ほんと、次いってください〜〜」 

 >このオレ金では、下ネタがあったり、優子ちゃんをいじめる様な
  こともいいますが(冗談で)・・・ 
  一番、優子ちゃんが嫌がるのは、自分が言ったことで、「シーン」と
  なることだと思われます。(葬式ラジオね)
編集済

速報! 投稿者:furufuru@仕事中  投稿日: 9月 5日(木)15時36分26秒

コスモ☆エンジェルin名古屋の申し込み締め切りは 9/12(木)26:00 です。

TokaiWaker No.19 9/4〜9/17のP.174に載っています。(←ちょっと違っていた)
まだ申し込んでいない人はお早めに。発表は締め切りの翌週あたりかな?
(訂正済み)
編集済

(*_*) 投稿者:炎の市  投稿日: 9月 5日(木)12時34分04秒

電話問い合わせ、、、
ナディアパーク。。一時期、毎日のように電話してましたが、、、(汗;。。確か担当者がいてその人に電話を回してもらえば、対応はよかったですよ。。えっと、、、誰だっけ??忘れちゃった(わ^^。。

>たかひろさん
リンボーダンス?キャンプの時やってましたね。。またやるんすかね?あの腰の曲がりは尋常ではない、、、(汗;。。


たぶん 投稿者:たかひろ  投稿日: 9月 5日(木)12時04分17秒

▽今日の新聞のテレビ欄に「アイドルが特技披露」とありました。
この間、コスモでリンボーダンスをやったと言っていたような気がするので、多分そのことでは?


今日のコスモ☆ 投稿者:furufuru  投稿日: 9月 5日(木)08時14分13秒

今日の新聞のテレビ欄に「アイドルが特技披露」とありました。
姫は何を披露するのだろう。

今日は。 投稿者:はったん。  投稿日: 9月 5日(木)02時42分26秒

木曜
■東海テレビ コスモ☆エンジェル の日かな。
他は?

furufuruさん>
>たぶん女性では無かったですか?
いや、^^;おじさん風のお声でございましたw
>思うに相当電話で問い合わせが来ているみたいなのでそういう対応になったのだと思われます。
ですかね。情報毎度wありがとうございます^^

予約の返事2 投稿者:furufuru  投稿日: 9月 4日(水)22時39分28秒

デブ犬さん>
HMV名古屋生活倉庫の方は張り紙は無かったですが、パンフが置いてありましたので
店員さんに聞いたところ、予約受け付けてますとの事で入れてきました。

はったん。さん>
>なんかそっけない対応だったなぁ。汗
たぶん女性では無かったですか?男性の人は割と対応は良かったですよ。
思うに相当電話で問い合わせが来ているみたいなのでそういう対応になったのだと思われます。
私が行った時にもかかっていたようですので・・・。

あれ。 投稿者:はったん。  投稿日: 9月 4日(水)22時25分29秒

ナディアパーク予約できるんだ。
電話したら、何も決まってませんって言われてすぐ切られたから。あら^〜^;
なんかそっけない対応だったなぁ。汗
電話だったからか。
furufuruさん>
ありがとうございますm(_ _)m

予約の返事です 投稿者:furufuru  投稿日: 9月 4日(水)22時19分09秒

デブ犬さん>
ヤマギワソフト ナディアパーク店は一応予約の用紙を書いて受け取ってもらってますので
予約は受けてもらっていると思っています。ただイベントに関しては店員の人は何もまだ
知らされていないようで答えようが無いといった感じでした。イベントの詳細が決まったら
電話で連絡がもらえることになっています。何か入りましたらお知らせしますね。

こんばんわ。 投稿者:はったん。  投稿日: 9月 4日(水)19時39分52秒

デブ犬さん>
HMV名古屋生活倉庫
tel:052−451−5101
電話予約ができます。
ヤマギワ/ナディアパーク
は、まだ全く未定らしく、予約とかそういう話はまだみたいです。(もうすぐでしょうけどね。)

furufuruさん>
イベント情報ありがとうございます^^。
しかも詳しい^^。ありがたや。
ナディアパークは、まだみたいですね。

りんごさん>
>◎音市34回
カレー対決どうなるんですかね。食べたいな~~
>チョコ味のグラタン
愛のエプロンで、作ったやつですか。意外と好評だったらしいですね。(見てないけど、泣)
いつもどうもです^^。

りょうさん>
CS・・・見たかったですね。あう。

ナイトライダーさん>
アッパーズですね。情報ありがとうございます。
この前脱ロリ?とか銘打って、いい女風に〜とかって雑誌でしたっけ。
どうなるんですかね。今回は、きっとやっぱりこっちでしょ。みたいな感じで、
いっぱい笑顔が見れそうな気がします(笑)期待大ですね^^
これからもよろしくおねがいします^〜^


予約 について質問です。 投稿者:デブ犬  投稿日: 9月 4日(水)17時38分30秒

>furufuru@代休さんへ…  
HMV名古屋生活倉庫…やっぱ予約できるんですか^^;?
張り紙が無かったので、まだ予約できないかなって…勝手に思い込み
まだよやくしてないです。張り紙ありませんでしたよね?
まだだと、いやだったので…店員にも聞かずにかえちゃったんです^^;。
TELでも予約できるんですか?
ヤマギワソフト ナディアパーク店では、店員にきいたのですが、
予約の誘いは、無かったので、予約のことを聞くの忘れていました^^;!
ってことで、まだ予約してません^^;
どうしよぅ…。できれば、行くひまがないのでTEL予約したいので、教えてください。
TEL予約は何所にかければいいのですか?



予約 投稿者:furufuru@代休  投稿日: 9月 4日(水)13時32分48秒

今日はお休みの為、忘れていたDVDの予約をしに、HMV名古屋生活倉庫へ行ってきました。
イベントに関してはまだまだOKとの事でしたが、イベント参加可能人数とか現在の予約状況とか
イベントの内容については教えてもらえませんでした。ただここはイベントステージが小さいながら常設であるため、だいたい想像ができます。狭い為、イス等は無く立ち見で行われるはずです。
東京方面や大阪方面から遠征される方はここが便利です。新幹線を降りて歩いて5分で着けます。
予約まだの方はお早めに。TELで予約もOKだそうです。
http://www.hmv.co.jp/st/stli/nagoya-se/index.asp

ついでにヤマギワソフト ナディアパーク店に予約の確認とイベントの情報収集に行って来ました
が、こちらでもまだ詳しい事は何も聞いていないと、イベント参加可能人数とか現在の予約状況
とかイベントの内容については教えてもらえませんでした。ここはイベントの場所も良くわかりません。

どちらも詳しい事がわかり次第また報告します。

夜だけ係長さん>
>あの一発芸は手品だったんですかー。
"たぶん"ですが・・・。他のサイトでのご活躍拝見させていただいております。
これからもよろしくお願いします。

たなかっちさん>
>じゃー、次回も期待しちゃおーっと。(笑)
ありがとうございます。うっ、またプレッシャーが・・・。

たかひろさん>
北小金 葵さん>
音市情報ありがとうございます。残念です。「THE 小倉スペシャル」は、姫の歌は無くて
トークだけですか。でも来週期待しています。

追加:来週のコスモ☆エンジェルは「ツルピカシンデレラマル秘大作戦」でカナ嬢がメインです。
編集済

見たいわ〜 投稿者:りんご  投稿日: 9月 4日(水)07時30分37秒

<りょうさん>
CS情報どうも。これ見れた人はラッキーですね。カレーですか・・。

<ナイトライダーさん>
 雑誌情報どうも。再来週ですね。チェック!

<夜だけかかり蝶さん>(笑)
 おもらしネタ。小学校の時ですから・・(^^ゞ

<たなかっちさん>
 >「☆ゆうこと一緒」とか、ずいぶんと前にゆうこりんに
   言われたことを、覚えています。

  そんなこと言われたんですか? うらやましい〜。

◎音市34回
  ほんと、途中で雨が・・。カレー対決が見たい。 めだかカレーって!
  チョコ味のグラタンもすごいなぁ。
  来週は金田さんと優子ちゃんのトークですか? 楽しみですね。

◎ろみひー  完全に見逃した・・・  \ToT/
                    
編集済

(無題) 投稿者:りょう  投稿日: 9月 3日(火)23時11分23秒

カレー作ってカラオケして一発芸ですってィなぁんてこったいゥCS見たいよぉ翌ソくしょーァいやがらせだぁ 地上波でやってくれ〜