ヤングマガジン アッパーズ  投稿者:ナイトライダー  投稿日: 9月 3日(火)21時55分58秒

9月17日発売の増刊号(\280) 表紙&ポスターだそうです。。。
既出確認してませんのでご存知の型失礼。。。

かすかに 投稿者:はったん。  投稿日: 9月 3日(火)19時22分21秒

↓のBBS
http://www.ntv.co.jp/cs-denpa/
参加しようと思えば参加できるんだね。。。話題についてけないけど・・・。
無断転載・・・。まずいかな汗
>はしゃぎすぎずにとか、
>ポラロイド写真、結構うまいこと取れてますね! とか、
>日テレジェニックの三人さん、こんにちは、とか、
あれ?3人?
>皆さん、はじめからテンションがたかいですね とか、
>えらい最初からハイテンションですが、最初から飛ばしすぎると、疲れちゃうよヾ(;´▽`アセアセ  とか、
>カレーおいしそうでしたね??  とか、
>カラオケや、一発芸あり、ゲームあり、怖いお話あり、盛りたくさんですね とか

何やってるんでしょうか^へ^;み、見たい・・・。カ、カラオケ・・・。ToT

ダイジェストは、さっきのよりこっちの方が見やすいかな^^;出るかどうか解らんけど・・・。
http://www.ntv.co.jp/cs-denpa/movie/index.html
※どうやら、ここのダイジェストには流れませんね。(泣き)
編集済

今は出てるのかな?(???) 投稿者:はったん。  投稿日: 9月 3日(火)19時01分41秒

姫がんばりんこ^・^

CS日本「電波少年的放送局」
加入世帯8千世帯強位ですかね。。。(加入しなくても見れる人もいるみたいですが。)
時間的にも仕事や、学校の時間なんで、見れる人も、録画ですかね。
びんびんさん同様、何かしらの内容お待ちしてますm(_ _)m

ダイジェストがここにも流れるかもしれないんですが・・・。
24時間中の数分なんで・・・出ないかな・・・。
http://www.ntv.co.jp/channel/

今度の電波少年のダイジェストで・・・流れるかなぁ。。。(出ても数秒か・・・)

http://www.ntv.co.jp/cs-denpa/


CS日本「電波少年的放送局」 投稿者:びんびん  投稿日: 9月 3日(火)13時48分52秒

見られないので、見た人がいましたら、内容を教えて下さーい。
気になって、気になって。

おはようりんこだぷー 投稿者:はったん。  投稿日: 9月 3日(火)05時36分23秒

今日は
■ろみひー の日かな
■CS日本「電波少年的放送局」9/3(火) 12:00頃〜<1/2DAY>(藤本 綾、小倉優子、森本さやか、佐藤めぐみ)
ってやつかな。

CS放送どころかBSとかも見れないんですが・・・。お〜い。・・・。
生放送だっけ。電波少年的放送局って。なんかファックスとか送ったりってあるのかな・・・。
見れる方は、感想でも姫が一言なんか言った。とかなんでもいいんで、書いてもらえると嬉しいです。

たなかっちさん>
いつもどうも^^
表紙。ゆーりさんから頂いた写真いいですよね^^。
気に入ったのでここ2,3日置いてますが・・・(実は変える気力が無かっただけですが・・・。)
明日あたりから、またいつもどおり変えますんでお楽しみに^へ^;

夜だけ係長さん>
> ついて行く(読んでいく?)のがキツイっす。
自分ついていけてません・・・汗。
実はあんま読んでな・・・<おい
これからもよろしくです^^

びんびんさん>
コスモ☆イベ行きたいですね。やっぱ抽選ですかね。
自分も知りたいな。誰か何かしらメールとか来た人いるかな?

北小金葵さん>
なかなかに大変で面白かったwですね。
あそこの編集はどうなってるのかが気になるな^^。

furufuruさん>
音市情報ありがとうございます。
9月16日は15:30〜ですね。
カレーマンは、こりん星の有名人に加えたいくらいですね^^。
また出る時が楽しみです。

りんごさん>
8月16日^^すごいや〜。
悪事ですか。。。そんな過去も^^;
ちっちゃい頃は、まぁね^〜^:
追加レポありがとうございます^^。読みやすい^^

優子りんのトーク、いい〜ね。 投稿者:たなかっち  投稿日: 9月 3日(火)01時37分40秒

>りんごさん  
オレ金レポ、だんだん見せ場が、増えてきましたね!!超いーい感じです♪ (^-^)d
>はやく車に詰められて(笑)そのまま・・・・・逃げました(笑)」(スタジオ爆)
よかった、安心しました!だって、アメリカ映画だと、必ず車のキーを入れても、エンジン
かからずってーことが多いもので・・・。(^^;; いつも、ありがとちーです。(^o^)

あと、最後の>優子(りん)ちゃんはいつもみんなの心にいますよね
・・・”ももか姫、心にしみる、優の声”なんて、感じかなぁ。
確かに、「☆ゆうこと一緒」とか、ずいぶんと前にゆうこりんに言われたことを、
覚えています。ってゆーことは、りんごさんの言う通りですネ♪ (^o^)v

>furufuruさん
”情景描写”、なんとなくわかりました!じゃー、次回も期待しちゃおーっと。(笑)

「音市」ですが、腰痛にどこまで絶えられるかだけ・・・。(笑)
でも、生トークは、いいもんですねん♪”秋風や、心にしみる、姫の声”。(^^;;

>ふみふみさん
9/16、会えたら〜いいね〜♪お互いに、休みなのかなぁ???

>はったんさん
なぎりんさんのサイトの表紙同様に、今の君(優子りん)が〜、ピカピカに光って〜♪
心にしみるほど〜!? ステキ〜♪・・・。(^o^)d
編集済

こちらもすごいですねー。 投稿者:夜だけ係長  投稿日: 9月 3日(火)00時56分09秒

土・日出張で見てなかったんですけど、なぎりんさんの処といい、はったんさんの処といい、掲示板の進行速度がはやいですねー。ついて行く(読んでいく?)のがキツイっす。

>りんごさん
オレ金レポートいつもありがとうございます。しかしラジオとはいえ、姫様・オシッコねたはいかがなものかと…(マネージャーさんに怒られなかったかな?)まっ、そんな素直な姫様も大好きですけど。

>furufuruさん
こちらも、いつも楽しく拝見させていただいております。あの一発芸は手品だったんですかー。おかげさまで謎が解けました!(私には全然分かりませんでした。まっ、かわいいからOKだったんですけど←ただ単に「見とれていただけ」状態でした。)
次週もよろしくお願いしまーす。

コスモ☆エンジェル 投稿者:びんびん  投稿日: 9月 3日(火)00時07分21秒

コスモ☆エンジェルに応募しましたが、会員登録確認メールしか来ていません。
みなさんの中で、当選通知が来た人いますか?

ついでに言うと 投稿者:北小金 葵  投稿日: 9月 2日(月)23時38分13秒

その収録時はものすごい雨で、みんなズブ濡れになりながら見てたんですよね(苦笑)。

優子りんが終始、観客を気遣っていたのが、強く印象に残ってます。

それは・・・ 投稿者:たかひろ  投稿日: 9月 2日(月)20時38分53秒

▽音市行かれた方、何かご存知でしたら教えて下さい。
残念ですが、歌ではありません。金田さんと優子ちゃんだけのトークです。



音市 追加 投稿者:furufuru@昼休み  投稿日: 9月 2日(月)13時53分21秒

来週は「THE 小倉スペシャル?」だそうです。
もしかして姫の歌が・・・。
音市行かれた方、何かご存知でしたら教えて下さい。

たかひろさん>
>料理バトルの約束が延期になりました。
そうでしたか。教えていただきありがとうございます。

来週の「THE 小倉スペシャル?」気になるな〜〜。
編集済

御礼 投稿者:たかひろ  投稿日: 9月 2日(月)05時31分27秒

▼なぜか八月四日のところに出ています
furufuruさんありがとうございます。
そうか第八回にリンクができたので、おかしいなとは思っていたのですが、そういうことだったのですね。まぁ時間は1時前には着いているので私的にはあまり問題はないのですが、いつも終了が遅くなるのでそれの配慮ですかね?。
▼カレーマンと姫のトーク
料理バトルの約束が延期になりました。今度こそカレー対シチューの料理バトルをやるとのこと。
▼こちらではお久さですね。他ではチョクチョク
え〜、それについては・・・・。


音市 投稿者:furufuru  投稿日: 9月 2日(月)01時46分37秒

今日第34回オンデマンド公開ではないですか〜!
確か今回はTHE TAKEKUBOMANではなかったですかね。
音市行かれた方、カレーマンと姫のトークはどうでしたか?

あと9月16日の公開収録タイムスケジュール出ていますよ。
(なぜか八月四日のところに出ています) 今回は15時30分スタートだそうです。

りょうさん>
>ゆっこァってたまんないですね〜
いつも感想ありがとうございます。確かにたまんなかったですね〜。

たなかっちさん>
>とびっきりの笑顔で・・・
いつも感想ありがとうございます。残念ながらゼリーの回しか見ていないので・・・。

今週の姫の一発芸の部分わかりにくかったと思います。
あの部分、姫は(たぶん)手品のつもりで、黒のハットから自分を出したという
一発芸だったのだと思います。
「ツッ、ツッ、ツッ、ツルルルッツ、ツッ、ツッ、メッ、ゆっこ!」
この「ツッ、ツッ、〜」の部分は手品でよくかかっているBGMのつもりで
口ずさんだのだと思いますが、うまく書けてなくてよくわからなかったと思います。
今後もう少し情景描写がうまくできるようにしたいと思います。

編集済

オレ金(8月16日分) 投稿者:りんご  投稿日: 9月 2日(月)01時10分24秒

◎「今だから話せる過去の悪事」A

山  「おねしょ とか隠したことあるだろう、ちっちゃい頃は?」
ゆう 「ちっちゃい頃・・・・・あっ、文房具屋さんで しちゃったことがあります」
城  「何を?」
ゆう 「おしっこ(笑)」
加  「分度器の上に?」 (あははっーー)
山  「分度器の上にしたの?」
ゆう 「してないです。
    普通に立ってて、したいなぁて思ってて、ちょっと出ちゃったんですよ。
    そしたら、ガァーと出ちゃって・・・・・・・」
城  「とめどなくあふれちゃったの?」
ゆう 「とめどなくあふれちゃって・・・・」
山  「それでどうしたの?」
ゆう 「どうしよう、どうしようって言いに行ったんですよ。またママに。
    そしたら、そこ知り合いの文房具屋さんだったんですよ、近所の。
    『あっ〜、もう顔あわせられないよ』とか言って、はやく車に詰められて(笑)
    そのまま・・・・・逃げました(笑)」   (スタジオ爆)
山  「車の上にもションベンつくだろう?」
ゆう 「つきました(笑)」
加  「そういう問題じゃない! ママも文房具屋さんにスイマセンって言ってから行けよ」
ゆう 「それ以来、その文房具屋さんに行けないんですよ。 10年間ぐらい」 
城  「それはいつぐらいの話?」
ゆう 「小学校3年生とか・・・・」
加  「文房具屋さん、びっくりしたろうな。なんだこの水たまりって思ったら
    ションベンだぜ!」   (アハハッーー)
ゆう 「ホントに、もうしません」
加  「最低だなぁ、おまえ!」

ゆう 「そんな加藤さんのほうが、いっぱい悪いことしてますよね」
加  「俺は2番って呼ばれたことあるからね。」
ゆう 「なんですか、それ?」
加  「番号で呼ばれたことあるから」 (アハハハハ)
ゆう 「えっ、わかんない、どういうことですか?」
加  「ある場所に行ったら番号で呼ばれる施設があるんだよ。 トイレも すりガラスよ」
ゆう 「えっ・・・・・塀の中ってことですか?」
加  「したままだよ。 ワッパ (笑) 」
ゆう 「ワッパってなんですか?」
 
 :たぶん誰かがジェスチャーをした。

ゆう 「あー、捕まったってことですか?」
加  「何が?」
ゆう 「あれっ?」
城  「男ってのはね、いろんな過去があるのよ」
加  「番号だよ、全部。 2番だよ。 けっこう早めだよ」 (笑)
山  「2人目だよ、その日の」
加  「指ぜんぶの指紋、手の甲までとられるんだぜ。
    正面、横、斜め45度の写真とられんだよ。
    ベルトとか取られるんだから、武器になるって(笑)、
    おれブカブカのズボンに、お菓子のヒモみたいのつけろって言われてよ」

 
>「今だから話せる過去の悪事」はこれで終わりです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
>たかひろさん
 こちらではお久さですね。他ではチョクチョク(笑)

>たなかっちさん
 タマちゃんはどこかに行ってしまったんですかね?
 優子ちゃんはいつもみんなの心にいますよね(^O^)/


編集済

ホームページ 投稿者:はったん。  投稿日: 9月 1日(日)23時47分02秒

公開2ヶ月がたちました^^。
どうにか、頑張れてるかな?皆様これからもよろしくりんこ^^

デブ犬さん>
状態が良くて良かったですね^^
日ごろの行いがいいのかな。
> ここを、お礼の場所に
笑。んで、実際の所、お得感はいかが?

りょうさん>
ヴェッカー写真集。
自分は、特に何も考えず、適当に買ったら。小野さんと森本さんでした^^。
プロモカード、姫verは持ってたので^^;大のお友達の二人を引いたのは、はずれではないきがしました^^
選べるところ。袋に入ってない店・・・。あるのかな。ヒモ閉じなら、確認できなくもなさそうだけど。
御免。わかりません。そのへん解る方、補足よろしくお願いしますm(_ _)m

ヴェッカー写真集 投稿者:デブ犬  投稿日: 9月 1日(日)15時40分17秒

買ってきましたァ〜^o^
プロモカードは、諦めていましたが、袋ののりもはがされてないまま入っておりました。
しかし、残念ながらBセットでした^^;
肝心のページもきれいでよかったです。へんに持ったときになる、
指の跡も何所にもありませんでした。(前の人がイイ人だったおかげです。)
どんな、理由で売ってしまったかは、知りませんが、
大事に、させていただきます。本当にありがとうございます。
ここを、お礼の場所にせていただき、管理人サマご迷惑かけました

炎の市さんとこの情報 投稿者:デブ犬  投稿日: 9月 1日(日)02時48分45秒

すごぃ〜〜、炎の市さんとこにも、書きこみに行こうかなぁ〜
っていまはじめてかきこんでたんですがね^^;

前の書きこみけさしていただきました。前のを編集したのも見てくださいね。

(無題) 投稿者:りょう  投稿日: 9月 1日(日)02時27分24秒

なぎりんさんとこの情報だったんですけどねぇ 愛エプに今日出るとか出ないとか…。早くまた姫の料理姿見たいですね狽サういえばりょうもヴェッカー写真集持ってないんですけど(ファンになったきっかけなのに(;^_^Aプロモカードって選べるとこあるんですか?もうすぐお金入るんで買いたいなぁなんて

tic 投稿者:はったん。  投稿日: 9月 1日(日)02時25分23秒

MEGUMIと姫の2ショットの写真が置いてあるわけですが^^;
もうちょっと、内容をレポってくれてると思ってたんですけどね^へ^;
http://www.tokyo-icon.com/

んでもって、
炎の市さんとこの情報を、無断借用しちゃおうかと、wwwユニりん様の情報ですが。動画有。数日前の情報ですが。

http://channel.goo.ne.jp/news/douga/


今日から 投稿者:はったん。  投稿日: 9月 1日(日)02時15分01秒

9月〜ですね^〜^。
特に情報無いやw

りょうさん>
愛エプ。まぁ、そのうち出るんじゃないかなw
前回めっちゃはじけてましたしね〜^^。期待大!いつかな^^;

たかひろさん>
^^がんばります。力尽きるまでwどうやったらいいかわからんけど汗

デブ犬さん>
>時空警察ヴェッカーD-02 写真集/クロノメモリー
> 姫の写真が少なかったら、買うのやめようかなぁ〜とおもっているんで
> 持ってる人がいたら、その辺聞かしてください。
100pオールカラーのうち6分の1が姫と考えていいかな。それが、得かどうかは、
グラビア1pとかだけ載った、雑誌(500円くらいとか)買ってるような人間には、迷わず買い!なんですが^^;一般的にはいかがかな?wってか、まぁ絶対お得ですが。。。
あと、アピールすれば、まず、ヴェッカーの姫も、もちろん可愛い☆
ヴェックフォーム メイド姿 ついでに水着(何故?) とか、とてもいい表情です。
一番のお勧めは、オフショットのような写真が小さくいっぱいあるページが、とてもいい感じですね。
って感じで、買うべき!一冊だと今さっき見直して管理人は思い出したwww
買うときの注意。プロモカードが付いてるんで、姫のをえらんどくと(選べるなら)、いいかな^^。
>最初から、姫をみてファンになれた。幸せ者です。
あ、幸せ者〜。いいですね^^。
これからも、ももか姫をいっぱい応援していきましょう。
追記
ファンの経歴ですか。もう、十分こりん星人ですよね^^

たなかっちさん>
> こりん星の"ユウちゃん"
って、こりん星を多摩川と並べるな〜〜w
> 優ちゃんの笑顔、本当に忘れない思い出が、多いでしょうね!?
> 内緒で、教えてちーだい!!(笑)
思い出すと胸が苦しくなるような。。。な、なんか、いろいろありますが。。。内緒で?


へんこう^^; 投稿者:デブ犬  投稿日: 9月 1日(日)01時38分20秒

↑そうですか、分かりました、それを聞いたら、買わずにはおれません
早速でも買いに行きたいですが、明日にします。
カードは絶対無いと思います。中古なんです。
編集済

(無題) 投稿者:りょう  投稿日: 9月 1日(日)01時27分11秒

愛エプにはでませんでしたね。残念。furufuruさん いつもご苦労さまです☆いつも楽しみにしてます。ゆっこァってたまんないですね〜 想像しただけでとびはねちゃいますね(笑)くぅ〜やばいっすゥ想像力には自信あり〜泓D子りんかわいすぎ浮「つかビデオでコスモ見なきゃ(^O^)

よく・・・ 投稿者:たかひろ  投稿日: 9月 1日(日)01時21分04秒

▼う・・・。たかひろさんに、あまいですねって言われちゃう^へ^;
はったん。さん。よく、そんな昔のカキコを覚えていますね。
▼ROM90%切れるくらいのページになるといいな
頑張ってください。

こりん☆(星)のゆうちゃん♪ 投稿者:たなかっち  投稿日: 9月 1日(日)00時57分27秒

多摩川の”タマちゃん”も、なかなか、かわゆ〜いですが、やっぱり、
こりん星の"ユウちゃん"は、その上をゆきますねー!!(^^;;

>りんごさん
いつも、書込み感謝してます!難しいことをぬきにして、まじで、
いろいろの応援の仕方があると思いますが、はったんさんのファンサイトの
書込みも、その1つとして、充分だと思いますよ!!

また、ゆうこりんファンは、優しい気持ちの柔軟性のある方々ばっかりですしネ♪ (^-^)d

>furufuruさん
ユウちゃんの”オレンジビキニ”、かわゆーいですね。(^o^)
コスモ☆エンジェルのレポ、その継続性に、感謝致します!(^-^)v
「一発芸」は、勇気がいります。ゆうこりんに見習う点が、ここでも
見うけられますねぇ・・・。
とびっきりの笑顔で・・・と言うところ、「愛エプロン2」の番組内での、料理が
大成功した時の笑顔が、僕としては、心に残っています。(笑) 

>はったんさん
優ちゃんの笑顔、↑ 本当に忘れない思い出が、多いでしょうね!?
内緒で、教えてちーだい!!(笑)

こんばんわ。 投稿者:はったん。  投稿日: 8月31日(土)23時48分56秒

furufuruさん>
>日テレジェニック2002姫のDVD&VIDEOのジャケット
あ、ほんとだ^〜^。さぁ、ジャケットも出来てきた〜〜。決戦(笑)は間近!
>レポ
ゆっこ!
文章だけでめっちゃめちゃ可愛い〜のがわかる。^〜^。
ゆっこ!
レポありがとうございます^^。ほんと想像力を鍛えるって感じですw
ダンボw
ほんとありがとりんこ☆情報もいつもありがとです。m(_ _)m
http://www.vap.co.jp/ntvg2002/

市さん>
ん。水着だらけの・・・。ん???
ぎゃ・・・。
>デジブックの最新ランキング1位
ほうほう。コメント・・・?やばいなついていけてない・・・。^へ^汗汗汗

デブ犬さん>
今日は良く寝れたかなw
テレビ朝日。どの辺にすんでるかは、わかんないんですが^^;
地方でも愛のエプロン2は、遅れて放送される事があるらしいんですが^〜^;良くわかんないや。御免ち。
ヴェッカー?1750円安いと思うか高いと思うかは、人それぞれですが^へ^;安い!と言っておきます(言っておくって。。。)
他の姫の写真集を持っていない場合は、姫だけの写真集をお勧めしますが^^;

ぴょん基地さん>
今月は、オレ金姫姫姫姫〜だったみたいですね。
> 極楽の二人は深夜1時からのTBSラジオの生放送のため先に帰り
あ、そういうことだったんだ^_^;何故か極楽の声が聞こえないなぁと思ってたら^へ^;(良く聞けてない^^;)
> ドタバタとして終わったみたいだったな〜〜
生の醍醐味wかな。
これからもあったかい目で見守ってください(笑)

たかひろさん>
>ここはりんごさんとfurufuruさんのレポが
いやはや、ほんとありがたい限りですねm(_ _)m
>「水着だらけのグラビアアイドル図鑑」
う・・・。たかひろさんに、あまいですねって言われちゃう^へ^;
情報どうも^^
あ、見れない人のために、内容まで書いてくれて^^ありがたや〜です。
これからもよろしく^^

りんごさん>
どうにか、オレ金微妙に聞けましたw
>> 8月16日分って凄い量になってる気がしますね
> そうそう。この日は珍しく、10:00からの放送だったんで盛りだくさん。
> 優子ママの出演とか・・・いろいろ。やっぱり放送時間は長いほうがいい!
放送時間長い方がいいですね^^。
> たぶん97、8%以上がROM専門の人
集計ご苦労様です^^;(笑)
そんな感じ?ですかね。汗 じゃあとりあえず、ROM90%切れるくらいのページになるといいなw
> 1人でもレスしてくれるとしたら・・・・
自分のページは。。。返事の必要ないものまで、一言くらい管理人割り込んでレス入れたりしますけどねw

日テレジェニック2002 投稿者:furufuru  投稿日: 8月31日(土)22時47分26秒

姫のDVD&VIDEOのジャケット(パッケージ)が新たに載っています。

ってもう既出だったかな?
http://www.vap.co.jp/ntvg2002/

追記:インターネットBOMBの方も更新されててTICの裏側などが出ています。
http://www.gakken.co.jp/bomb/
編集済

TAKE・・・5?6? 投稿者:市~~  投稿日: 8月31日(土)18時14分37秒

>たかひろさん
>「水着だらけのグラビアアイドル図鑑」ちゅうやつをやっと見ていたら、姫が出ていましたね。

ありがとうございます。。24hTVの間に丁度録画していました。。てか、出ると思って予約してましたが、すっかり忘れていて、、、(汗。。
デジブックの最新ランキング1位(祝。。コメント、結局言えなかったみたいですね。。優子ちゃん“らしく”って可愛いっすね。。
編集済

(無題) 投稿者:ピョン基地  投稿日: 8月31日(土)17時50分45秒

8月のオレ金は優子ちゃんデーのようでした。
昨日は放送時間が大幅に遅れ番組最後は、極楽の二人は深夜1時からのTBSラジオの生放送のため先に帰り、10分間城島さんとのラジオになったが、全然かみ合わず、城島さんドタバタとして終わったみたいだったな〜〜

いつもありがとうございます 投稿者:たかひろ  投稿日: 8月31日(土)11時22分13秒

こんにちは。たかひろです。
ここはりんごさんとfurufuruさんのレポが毎週更新されるからいいですね。
今日は、「水着だらけのグラビアアイドル図鑑」ちゅうやつをやっと見ていたら、姫が出ていましたね。(TICの時に録画していたやつ)
どこかの書店でTOP売上(多分「りんごともも」←ここらへんはよく覚えていない)だったお礼なのですが、何度も間違えていました。何度も「ごめんなさ〜い」と謝っていました。
NGシーンをそのまま流すとは恐るべしテレ朝。

▼たぶん97、8%以上がROM専門の人でしょう? 残りの1、2%の人がちょくちょくカキコしてくれる人。
私はその残りの1%の時々カキコをするひとです。
 

今週のコスモ☆エンジェル 投稿者:furufuru  投稿日: 8月31日(土)10時48分54秒

今週のコスモ☆エンジェルです。

今週は姫がメインです。
いきなり最初のシーンから姫登場です。喫茶コスモで、照明を消して顔に懐中電灯で下から光を当てて怪談(?)をしているところから始まりました。
姫:  「それでね、その男の人が後ろを振り向いたらなんと、暗闇から羽の生えたゾウさんが
     飛んできたのよ。」
ハルカ:「キャー!」
カナ: 「いやいや、それは違うでしょ。」
メグ: 「妄想話じゃなくて、怪談話よぉ〜」
(羽の生えたゾウさん?=ダンボ?が暗闇から現れたら、そりゃ怖いわ。)

トークコーナーのお題は「今まで出会ったダメな男のエピソード」
姫は「ろみひー」状態でした。
(しゃべったかも知れませんが、姫的にはカットでしょうね、やっぱり・・・。)

ゲームコーナーは「アイドル虎の穴ガチンコ一発芸大会」
占い師:「さぁ今回はですねこちらにいろんな小道具がございます。こちらでですね
     皆さん『一発芸』などをして下さい。審査員の方を呼びたいと思います。」
カナ: 「審査員がいるの?」
占い師:「はい、いますよ。審査員は劇団ひとりの川島省吾さんで〜す。」
           < 中 略 >
はじめにメグ嬢がいかりや長介のマネを、次にハルカ嬢がラクダのマネをやったのですが、
この川島氏、芸にきびしくて2人をハリセンでブッ叩いていました。(姫、危うし!)
続いてユウ。
黒のハットのつばの部分を両手で持ち、その黒のハットで顔を隠して登場
姫:  「ツッ、ツッ、ツッ、ツルルルッツ、ツッ、ツッ、メッ、ゆっこ!」
(「ゆっこ!」のところで、黒のハットを下に下げて顔を出し、ちょっと頭を横に傾けて
とびっきりの笑顔で)  このあと姫は川島氏の方を見て叩かれるのか心配していました。
メグ: 「はぁ?」と他のエンジェルには不評だが、
ところが審査員の2人は、
川島: 「結構、俺はよかった。」
占い師:「オレも。」
カナ: 「エーッ!」  と他のエンジェルからはブーイングの嵐。
占い師:「いやいやいやいや。」
川島: 「いまのよかった。俺まさか優子が出てくるとは思わなかった。」
このあとカナ嬢が顔にラップ巻いてすごい顔をしていたのがウケていました。

姫の衣装(私服?)は襟元の詰まったフリフリの白のノースリーブ、白(薄い青が入っている?)の
フリフリのロングスカートにヒールの無い赤のミュールでした。

今回姫の投げキッスは1回だけで、今回は割と正面から撮っていたためよかったです。
あとは目線があれば言う事無しなのですが・・・。

またハルカ嬢に「だから〜」とマネをされてウケていました。

最後のオチは失踪したダーリンは、まぁるまんにもでていたイグアナだったというオチでした。

以上今週のコスモ☆エンジェルでした。
来週は「101回目でプロポーズ!マル秘大作戦」でウエ嬢がメインです。

りんごさんまでプレッシャーを・・・。(泣)
編集済


きのうの 投稿者:りんご  投稿日: 8月31日(土)10時34分06秒

オレ金は、野球が大幅延長のため、
だいぶ押して11:30〜0:40までの放送でした。
ここまで延長しての放送って今まであったのかなぁ?
0:30頃に極楽さんは別の仕事で退出。 
あとの10分ぐらいは城島さんと優子ちゃんの2人でした。
城島さんは「きつい」って言ってました。(笑)

◎これで8月中、優子ちゃんの出演はナント4回でした。多いー。うれしー。

<はったん。さん>
>いつも(?)遅刻はしたことあるけど、寝坊はした事無いって言ってたような

 ちなみに「自転車が割れた」で遅刻した時も“寝坊”です。(笑)

>8月16日分って凄い量になってる気がしますね
 
 そうそう。この日は珍しく、10:00からの放送だったんで盛りだくさん。
 優子ママの出演とか・・・いろいろ。やっぱり放送時間は長いほうがいい!

>初心者の気持ち
 わかりますよ。 私も初心者ですから!
 カキコする時はレスがあったらラッキーぐらいに思うほうがいいのでは?
 このようなファンページのBBSでは、たぶん97、8%以上がROM専門の人
 でしょう? 残りの1、2%の人がちょくちょくカキコしてくれる人。
 その残り1、2%の内、1人でもレスしてくれるとしたら・・・・
 確率は低いですね。=ラッキーでしょう?
  そう考える方が精神的にいいですよ(笑)

◎今週のコスモは優子ちゃんがメインでしたね。
  そろそろ、furufuruさんのレポが来るかな〜(笑) 
編集済

初心者の気持ちw 投稿者:はったん。  投稿日: 8月31日(土)02時41分45秒

じぶんもあんま、常連ってわけじゃないけど(笑)
じぶんが管理してるって感じで、でしゃばってるだけで初心者系w

夜だけ係長さん>
>私の場合、なぎりんさんの所を覘き始めてカキコするまで1ヵ月かかりました。
自分も確か、なぎりんさんとこに初カキコ(今のHNで)だったな^^。なぎりんさんのとこは、なんか書きやすいんですよねwww
>そしてカキコに対するレス(&反応)を読んでうれしくなり、またカキコする。
>なので、みんなの反応の仕方によって喜んだり、へこんだりします。(今でもそうです。)
自分もそうですね、カキコに対する反応があるとなんか嬉しかったりですね^^
時々、レス期待しないで、書き逃げする事がありますが<おい(どこでだ/内緒
まぁ、あんまり、気にしないで、書いて欲しいってのが管理人の心理でしょうかw
なんの書き込みも無いって言うのが、一番痛いんでw
感想なんかがあると、掲示板として、とてもいいんですけどね。

りんごさん>
あら・・・。
いつも(?)遅刻はしたことあるけど、寝坊はした事無いって言ってたような。。。
なんかのイベントで撤回されてたっけ?かな。。。
文字にしても、なんにしてもオレ金は、わらかしてくれますね。^^
レポありがとりんこ☆

デブ犬さん>
まぁ、ネットでお金使うのは、ちょっと、自分も最近まで避けてたんですけど。
今だけ。系に弱いんで^^;
コスモは、登録無料ですけどね^^。

こことか・・・他にも・・・。 投稿者:はったん。  投稿日: 8月31日(土)01時54分05秒

デブ犬さん>
WPB-NETとか
http://www.d-koen.com/asian/
ASIAN美少女WEBとか
http://wpb-net.shueisha.co.jp/
なんか、姫関連のが、あると、会員になってたりするんですね管理人は・・・。

ついでに、
サブラのネットのがあるなぁ、
BOMBTVは、まだ出るみたいだから、会員のままでいるかなwとか

※あ、りんごさん^^
レポほんとありがとうございます^^8月16日分って凄い量になってる気がしますねw
編集済

8月16日分 投稿者:りんご  投稿日: 8月31日(土)01時48分34秒

 今日のオレ金は後日ということで、ご勘弁を。 
 ていうか、先週のやつもまだ書けてないし・・・。
 お詫びにこちらを・・・。


◎「今だから話せる過去の悪事」@          

城  「優子ちゃんはどんな悪事を?」
ゆう 「悪事ですか?なんだろう、基本的には無い・・・
    あっ、遅刻の理由とか・・・・」
山  「ウソつく?」
ゆう 「1回つきました。」
山  「なんてウソついたの?」
ゆう 「えっと・・・あっ、1回以上だ、ウフフッ」
加  「もう時効だよ。 だいじょうぶだよ」
ゆう 「マネージャーさん、ごめんなさい」
山  「なんて言ったの?」
ゆう 「ママの車がパンクしたって」
山  「でも、本当は?」
ゆう 「寝坊した。」
山  「どれくらい?」
ゆう 「30分なんですけど・・(笑)」
山  「30分でパンク直った?(笑)」
ゆう 「直ったって・・・・・」
城  「かなりの“てだれ”やね」
ゆう 「てだれってなんですか?」
山  「女ひとつの手で、パンクを30分で直せるのはスゴイよ、ママ 」
ゆう 「あっ、そうなんですか?」
城  「たぶん、ウソってわかってたんじゃない?」
ゆう 「えっ〜〜」
山  「他には?」
ゆう 「他には・・・自転車が・・・割れた!」(笑)
加  「それでマネージャーさんは何て言ったの?」
ゆう 「 『じゃ、いそいで来なさい』って 」
加  「けっこう、だませるマネージャーね」
山  「事務所ぐるみであんまりオリコウさんじゃない感じですね(笑)」
ゆう 「えっーーーーー」

城  「それが一番の悪事?」
加  「万引きとかした事あんだろ?」
ゆう 「無いですよ」
加  「カンニングは?」
ゆう 「カンニングも無いですよ」
加  「2日間、下着を取り替えなかったことは?」
ゆう 「下着は・・・ウフフッ・・・あります・・・ウフフッ・・・」
                         ↓
           {優子ちゃん、ここでヨダレを垂らす}

城  「ヨダレを垂らすな!」
ゆう 「ヨダレ垂れちった!」
加  「はっきり言え!」
ゆう 「・・・・2日間はあります・・・」
加  「あんのかよ〜」
ゆう 「あっ、パンツじゃないですよ。 優子、撮影とかでベージュのブラジャーとか
    使うんですよ。持って来てって言われて、1日目使って、次の日も使うって
    言われて、1コしかないので、それ使ったりってありました」
山  「きったねえなぁ〜」
ゆう 「きたない・・・・・」

編集済

初心者の気持ちはよくわかります。(分かるつもり) 投稿者:夜だけ係長  投稿日: 8月31日(土)01時34分01秒

>デブ犬さん(ここのページではこの名前でいいんですよね?)
>なぎりんさんのとこでは早くなじみたくて…
私も初心者なのでお気持ち、よーく分かります!(分かるつもり)
私の場合、なぎりんさんの所を覘き始めてカキコするまで1ヵ月かかりました。(ちなみにはったんさんの所は2ヵ月←なにぶん気が弱いもんで。<笑>)そしてカキコに対するレス(&反応)を読んでうれしくなり、またカキコする。なので、みんなの反応の仕方によって喜んだり、へこんだりします。(今でもそうです。)
これは私の個人的意見ですが「うっとうしい」というよりも「速すぎてついていけない」(笑)という感じだと思いますよ。(少なくとも私はそうです。)
「姫様を応援する」という姿勢があればそんなに気にしなくてもよいのでは?
(カキコについてのマナーはある程度必要だと思いますが←私自身よく分かっていないのでいつもビクビクものですが。<やや反省>)
以上あくまで個人的な感想でした。(でしゃばってすいません。)

>はったんさんへ
またもや長々と要領のえないカキコ、失礼しました。
編集済

魔女っ子ゆうこっぴ 投稿者:はったん。  投稿日: 8月31日(土)01時13分06秒

さてと今日は。。。
情報・・・特に無いかな。。。
■8月も終わりですね。会員になったまま9月に成ったら、2ヵ月分の会費払うんですかね^^;
いつが料金支払いの切り替わりか知らないけど。一月のつもりが二月分お金払ってたら、もったいないので、管理人は退会していきます。忘れてたら、お気をつけを。

さて、微妙にオレ金きけたわ^〜^。るん♪
なんて言ったんだろうって時があったりするけどw
優子ちんの声が聞こえて幸せりんこで、おやすみです^^zz

デブ犬さん>
>ぼくじゃないかもしれないですね。
んにゃ。syosinnsyadesuさんですwなぎりんさんとこも最近はROMだけど、行ってます(笑)
オレ金の感想なんかいかがかな?w

ん^?^ 投稿者:はったん。  投稿日: 8月30日(金)21時37分13秒

デブ犬さん>
> ほかのHPも、はったんでやってるんですか?
最近、自分とこで手一杯ですが^^;他でもそうです^^。

さて、オレ金きっけるっかな〜・・・。ザーーーー・・・。

RE:っていうか・・・ 投稿者:はったん。  投稿日: 8月30日(金)19時21分30秒

龍介(14)さん>
はじめまして。かな^^ようこそ。
>っていうかですね。コスモ☆エンジェルすら見れません(涙)あと!俺たちやってま〜すも聞けません(涙)
実は管理人も見れも聞けもしなかったり^へ^;
今日のオレ金は、ちょっと聞けるポイント探すつもりですけどね^^。(聞けない可能性大)
あと、この掲示板は、見れない人も楽しめるかもw明日あたり?楽しみですねw

furufuruさん>
> 山梨のCATVで姫の密着取材が流れているようです。
良く見つけますねw
25日の撮影会のときにも、山梨じゃ見れねーって言ってた人いたけど、どっから情報仕入れてんだかw(自分には?わけわか)
> 5分の「キャプチャーアイ」という番組ですが、どうやらコスモ☆エンジェルの収録風景が流れているようです。
見たいですね。山梨に友達がいるだけじゃなく、その人がケーブルテレビを設置してなきゃいけないって^^;おいおい。。。

シリウスさん>
またお馴染みのwランキング。
コメント欄が怖い(笑)
とりあえず、1票。1位取る意味は・・・^へ^;
まぁ1位だったらそれはそれでいいかw

デブ犬さん>
>〈はったん。サマが誰か分からないんですけどね。)
知り合いだったら隠れるけどねw(謎)
> それでも仲間に入れてね♪((
なんのおもてなしも出来ませんがw
楽しんでってちーだい^^

っていうか・・・ 投稿者:龍介(14)  投稿日: 8月30日(金)15時24分17秒

っていうかですね。コスモ☆エンジェルすら見れません(涙)あと!俺たちやってま〜すも聞けません(涙)

見れない・・・ 投稿者:furufuru@昼休み  投稿日: 8月30日(金)13時37分46秒

鞄本ネットワークサービスという山梨のCATVで姫の密着取材が流れているようです。
たった5分の「キャプチャーアイ」という番組ですが、どうやらコスモ☆エンジェルの収録風景が流れているようです。
見たい・・・・けれど見れない。
編集済

http://www.nns-catv.co.jp/commu/index.htm



アイドル人気投票 投稿者:シリウス  投稿日: 8月30日(金)10時25分41秒

アイドル人気投票まだやってますね。
今2位でしたが後ろの方に強力なライバル?がゾロゾロいます。
どんどん投票して1位をねらいましょう。
http://multianq3.uic.to/mesganq.cgi?room=hiohtaka

http://multianq3.uic.to/mesganq.cgi?room=hiohtaka


さて今日は。 投稿者:はったん。  投稿日: 8月30日(金)00時21分41秒

8月30日(金)
■MBSラジオ 1179Hz オレたちやってま〜す金曜日:姫の登場回かな。
http://mbs1179.com/ore/
今日で3週連続登場らしいですね。
■BSフジ コスモエンジェルの日ですね。
http://www.tokai-tv.com/cosmoangel/
姫がメイン^^
くらいでしょうか。

炎の市さん>
>優子ちん体操でダイエットします、、、(わら。。
時代に逆行してますね。^^くびれちゃってください(わら。。

りんごさん>
>「すかたん」とは
どうも^^そういうことですね。
>“たん” は意味の無い接尾語です。
はったん・・・。意味は。。。^〜^;

デブ犬さん>
これからもよろしくお願いします^^。
このカキコの仕方どこかで見たことあるような^〜^;
御免。何でもありません。汗

ぐぅ・・・ 投稿者:炎の市  投稿日: 8月29日(木)21時11分05秒

>◎“ぽっちゃり”に反応が多いいなぁ(笑)
>あと20kgいってみよ〜

優子ちん体操でダイエットします、、、(わら。。
編集済

こんちは。 投稿者:りんご  投稿日: 8月29日(木)17時44分05秒

◎“ぽっちゃり”に反応が多いいなぁ(笑)

◎すかたん についての補足。
「すかたん」とは大阪では、基本的には{失敗、ドジ、はずれ}のことです。
親しみを込めて「もう、すかたんやなぁ」と言えば「もう、ドジやなぁ」です。
きつい意味で「この、すかたん!」と言えば「この、アホ、まぬけ」です。
“たん” は意味の無い接尾語です。 {“あんぽんたん” (あほ、まぬけ)}
その土地により意味はちょっと違ったりしますがね。

◎<デブ犬さん>  こんにちは。なんかすごい名前ですね(笑)。

こんにちはりんこ☆ 投稿者:はったん。  投稿日: 8月29日(木)12時34分15秒

さてさて、今日は。
8月29日(木)
■東海テレビ コスモ☆エンジェルの日ですね。
姫がメインでしたっけ^^
■オレ金ファンメール 今日までに出せば、明日(?)あたりに読んでもらえるでしょう。
http://mbs1179.com/ore/
□スピカ 「スピカ・セレクション」 の発売日なんですが、
姫の出演について、前に期待にそえると思うと編集部のカキコがあったもの、???
http://www.e-mediaboy.com/spica/
名前ないなぁ。w
プレゼントに
『トレカコンプリートセット【全30種】15名様』 『スピカバックナンバー【全6冊】5名様』
ってのが、ちょっと惹かれるw
くらいかな。

とうふさん>
はじめまして^^
なんか近くにいた〜ってだけで嬉しいですね^^。
じぶんは、全く解りませんが。
オレ金ファンメールにでも、いました?って聞いてみてはいかが?w

デブ犬さん>
はじめまして^^ようこそ〜☆
よろしくお願いします^^。
いっぱい応援していきましょうね。

たなかっちさん>
BOMB9月号
スッキリンコクリニック「毛深くて悩んでる」みたいな悩みにも
・アイドルの皆さんは基本的にクマさんのヌイグルミが大好き
・育毛剤をつけたり3倍くらいふさふさになりましょう。
・更に太れば完璧。
ちょっと近いかなw

りょうさん>
自分もちょっと、むりだなぁ。w

市さん>
あと20kgいってみよ〜

りんごさん>
追加どうも。管理人さぼってましたが、追加しますね^−^
あんだけ だいすき 言われて^^
いいねぇw
レポありがとうございます。

furufuruさん>
友達欄に無しって書けばいいんですね^^。
申し込みを迷ってた方には朗報。
コスモ☆エンジェルオフ
http://www.tokai-tv.com/cosmoangel/index.html
情報ありがとうございます。^^

りんごさん>
> スカタンっていうのは、「アホ、バカ、カス」という意味です。
> 別に知らなくても恥ずかしいことではないと思いますが・・・。
> むしろ“そんな言葉”は知らないほうが良いのでは?(笑)
そうなんだ〜。ヤンキーみたいな人のことかかと思ってた^^;
何の略だ?すかした ・・・タン?タンってなんだ。

書けませんさん>
> 恥ずかしそうなので名前は書けません□\(.. )
はじめまして。ようこそ。
管理人も知らなかったわけですがwww(隠
何気ない質問も、してください^^。他にもわかんないでいる人のためになりますw
また、投稿者名変えての投稿お待ちしてます^^

はじめまして 教えてください 投稿者:とうふ  投稿日: 8月29日(木)01時36分06秒

8月28日の日に東京駅の新幹線乗り場の休憩所に
いた人いませんか?
僕は遠くからだったのですけど、小倉優子ちゃんをみました。
髪は、2つに結んでいて、ピンクの服を着て座っていました。
ただ、遠くからなので、確認がとれなかったのですが、
その日にそこにいた人は教えてください。
お願いします。

プ-さんの仲間・・・? 投稿者:たなかっち  投稿日: 8月28日(水)23時48分36秒

>りんごさん
オレ金(8/16分)の小ネタ どーもありがと〜ね!
ゆうこりんも、プーさん大好きなので、山本さんも混同〜だったりしてー♪

「なんか包容力がありそう」と、いうのも、”プーさんのあのお顔でなく、
お腹”からも、うなずけるよーな ! (^^;;

でも、山本さん、包容力の塊(かたまり)で、なによりですねん!!(笑)

ぽっちゃり 投稿者:りょう  投稿日: 8月28日(水)23時39分37秒

姫はぽっちゃり好きなんですかね(笑)知らなかった〜 山本みたいなお腹が好き あんなお腹になるのは無理だな(てかなる気はまったくないけど(;^_^Aりんごさんレポいつもすみずみまでお疲れりんこです。これからも楽しませてもらいます

ひさしぶりんこ♪ 投稿者:市~~  投稿日: 8月28日(水)21時20分44秒

>りんごさん
>◎ぽっちゃりされてる人には朗報ですね。
へへへっ。。ココ何年かで10kg太ったのもムダではなかった。。
てか、このネタ聞き覚えが、、、。。←すっかり忘れてる(-_-;)。。

オレ金(8/16分)の小ネタ 投稿者:りんご  投稿日: 8月28日(水)20時02分51秒

◎優子ちゃんが山本のお腹をさわって喜ぶところ。

(説明)
ドラマ「ひとにやさしく」で、加藤さんが星野まりさんのお腹をさわる
シーンがあって、その時どう思いましたか?というハガキの質問。
 ↓
 加藤さんは「ぜんぜん感じない」と言い、それからお腹をさわるだけで
感じるのは誰?という話になり、いつものエロトークがひとしきりありまして・・


城  「優子ちゃんは誰?」
ゆう 「この3人の中では、山本さん」
山  「あれっ、ほんとに。そう?」
ゆう 「山本さんみたいなお腹だいすき!」
加  「おまえデブ専か!」
ゆう 「なんだろう・・・なんか包容力がありそう」
山  「包容力はあるよ。蓄えがあるからね」

:山本がお腹を出して見せる。

ゆう 「あ〜、だいすき!さわりたい」

:パン、パンという音がします。

ゆう 「あ〜、こういうお腹、だいすきです。」

 ◎ぽっちゃりされてる人には朗報ですね。


コスモ☆オフの申し込み 投稿者:furufuru  投稿日: 8月28日(水)08時30分43秒

1人での申し込みもOKだそうです。(BBSに管理人さんの書き込み有り)
その場合、お友達のところは「無し」と入力すれば良いようです。
まだ申し込んでいない方は、早めに申し込みましょう。

http://www.tokai-tv.com/cosmoangel/index.html
編集済

一応、答えます。 投稿者:りんご  投稿日: 8月28日(水)04時34分34秒

スカタンっていうのは、「アホ、バカ、カス」という意味です。
別に知らなくても恥ずかしいことではないと思いますが・・・。
むしろ“そんな言葉”は知らないほうが良いのでは?(笑)
幸い、優子ちゃんも知らなかったみたいだし(^^♪

今日も 投稿者:はったん。  投稿日: 8月28日(水)01時28分52秒

可愛かったね^^。(ろみひー)
なんて思って、ろみひーのページをちょろっと見てみたら、
ろみひーギャルズのお部屋が、更新!されてますね^^。豆乳〜。皆でのもうかw
http://www.ctv.co.jp/romihi/

今日は。
8月28日(水)
■マガジンウォー10月号発売日。
くらいかな。?また補足よろしく。

購入
●マガジンウォー10月号 連載復活第一回 「小倉優子姫のお笑い4コママンガ道場」
前日発売?とりあえず売ってたので買いました。^^
カラー4コマ。なんかおもろいw目指せ4コマ単行本化!
みんなの前にミルフィーユちゃん登場はいつかな?(もう登場してるかも・・・知らんうちに。)
誰かがあげたのかな?
●ヤングチャンピオン18号
全員応募テレカ・18,19,20号のうち2冊購入すると一枚応募できる。とりあえず1枚応募する方針でいこうかな。2枚は・・・。2枚いくかもw
●ヤングアニマルNO17 2冊購入(両方サイン) 6冊で2コンプ〜。ようやく揃った。汗

りんごさん>
オレ金追加レポありがとうございます。
とりあえず、レポ見てて思うのは、最近はこの頃(7月)よりも、しっかり馴染んできてるよね。
番組側が、姫の良さの引き出し方に気づいたのかな?
姫らしさが、最近よく「見れ」ますよね。(聞きたいねw)
レポほんとありがとうございますm(_ _)m

あすとろさん>
>9月29日
>日テレジェニックイベント(@信長書店日本橋店)に関する情報
ありがとうございます。
>・電話での予約は受け付けない
前払いで購入=予約 ですか。前払い。。。
大切な情報ですね。ありがとうございます。
>直接仕入れてきた情報
情報提供ありがとうございますm(_ _)m。

こみこみさん>
マガジンウォー出てましたね^^。補足ありがとうございます。
この手の雑誌は前日発売が通常なのかな。
4コマ個人的には満足です^^。

mamoshi(YOSHIK(仮))さん>
MAXの場所決まったんですね^^。
お知らせありがとうございます。前回(前々回)と同じ。かな。
夢の島。いいところなんですけどね^^;撮影ポイントの工夫は今回あるかな?w期待w
・ヤングチャンピオン
早いレスありがとうございます。
2冊540円+700円+手数料10円+80円切手+封筒代(0円)とすると=1330円
テレカ一枚1330円。妥当かな^^
ところで。mamoshiさんのHNはYOSHIKI(仮)さんもいるんですかね^^。このページではww