オレ金(7/19分の小ネタ) 投稿者:りんご  投稿日: 8月27日(火)19時08分53秒

 ◎むかし「Xからの手紙」というコーナーがあって、
  「小倉優子からの手紙」という設定のはがきネタです。

加藤が(優子ちゃんになりきって)はがきを読む
  「こんばんは、小倉優子です。今日はみなさんと仲良くなろうと思って、
   ニックネームをつけてみました。まず加藤さん、チンピラ。山本さん、プヨプヨ。
   最後に城島さん、スカタン。これで仲良くなれますね?」

ゆう「仲良くなれますか?」
城 「スカタンやでぇ」
ゆう「もしも、呼んだら仲良くなれますか?」
城 「呼んでみて」
ゆう「スカタンさん!」
城 「さん、はいらないよ」
ゆう「でも、スカタンってどういう意味なんですか?」
加 「すごい意味だよ」
城 「じゃ、呼んで」
ゆう「スカタン(?)」
城 「ちがう意味でめらっときました。こんな小娘にスカタン呼ばわりされるって。 
   もうすぐ32歳やのに・・・」

◎「名言のコーナー」のネタ
 
>「小倉優子の名言」という設定

:山本が優子ちゃんのモノマネで読む↓

  「ほんとーにイヤ、このラジオ、ほんとーにイヤ!」

ゆう「ウフッッッ(笑)・・思ってないよ〜・・モノマネが似てなくておもしろい!」


山 「お前のモノマネのほうが似てねぇだろう!!

  「じゃ、これ小倉に自分で言ってもらう?」
ゆう「いや。思ってないことは言いません」
城 「それじゃ、スカタンっていうのは思ってるんや・・」
ゆう「スカタン?・・・」
編集済

9月29日の 投稿者:あすとろ  投稿日: 8月27日(火)16時58分49秒

日テレジェニックイベント(@信長書店日本橋店)に関する情報です。
他サイトでは既出かもしれませんが、一応書いておきます。

・9月1日より通常予約受付開始。(先行予約の受付は既に終了。)

・参加要件ですが、9月25日発売の日テレジェニック4人のビデオまたはDVDを
 1本以上、前払いで予約すればOKだそうです。
 なお、4人全員の分を予約すると何か特典がつくらしいのですが、
 特典の中身までは教えてもらえませんでした。

・電話での予約は受け付けないそうです。
 (これは、遠方から来る予定の人にとってはかなり痛いのでは・・・。)

僕が信長書店の店員さんから直接仕入れてきた情報は以上です。
何か抜けていることがあったら、どなたか補足して頂けると助かります。

#当日の入場順がどのように決まるかを聞くの忘れてました。すみません。
編集済

おひさです。 投稿者:こみこみ  投稿日: 8月27日(火)10時49分44秒

補足なのですが、マガジンウォーにもでています。優子ちんの4コマ連載開始です。
以上補足情報でした。

MAX追加情報 投稿者:mamoshi(YOSHIKI(仮))  投稿日: 8月27日(火)09時17分08秒

もうおいらはMAXの回し者か?
今さっき撮影場所が決定したようです。
やはり、夢の島公園です。

ヤングチャンピオン 投稿者:mamoshi(YOSHIKI(仮))  投稿日: 8月27日(火)01時08分08秒

いまさっき前売りで買ったんやけど・・・
NO18のほかに
NO19やNO20を買わないといけないのです。


今日は 投稿者:はったん。  投稿日: 8月27日(火)00時55分32秒

8月27日(火)
■ろみひー の日です。
■ヤングチャンピオンNO18発売日
http://www.akitashoten.co.jp/CGI/autoup/listput.cgi?key=list&bunrui=02
18.19.20号 3号連続特別企画・YC特製アイドルテレカカード13種類・応募者全員サービステレカだそうです。なんか条件あるみたいですけどね^_^;
http://www.akitashoten.co.jp/CGI/autoup/syousaiput.cgi?id=00749
くらいでしょうか。他にもあったら補足よろしくお願いします。

微レス 投稿者:はったん。  投稿日: 8月26日(月)22時51分30秒

りんごさん>
> <ローカルだから言えることもあるのかなって>
> そうですね。それは優子ちゃんだけでなく、他のオレ金メンバーもそうみたいです。
自分の指してるのは、他のオレ金メンバーの方です^_^;
りんごさんのレポで。
関東では聞けないんだし、と極楽?が言ってるのを見てるんで・・・。
優子ちゃんは、ローカルだしなんて考えて喋ったりしないと思うんだな。汗

この母にしてこの子あり。 投稿者:りんご  投稿日: 8月26日(月)20時10分25秒

>夜だけ係長さん
>たなかっちさん 
  ご賛同ありがとうございます。
 優子ママもなかなかのお方ですね。 顔は優子ちゃんに似てるって言ってたかなぁ。
 「もし松田聖子がいなかったら、今頃わたしが・・」って言ってたみたいです(笑)。
 ボム9月号にちいさい時の優子ちゃんといっしょに写真が載ってますね。

>はったん。さん
 <ローカルだから言えることもあるのかなって>
 そうですね。それは優子ちゃんだけでなく、他のオレ金メンバーもそうみたいです。
 
>(無題)
 <声にエコー> かかってたかなぁ?

ろりんこ。 投稿者:はったん。  投稿日: 8月26日(月)04時10分08秒

の告知が、SEASON21のページに姫の動画で置いてあります。
http://homepage1.nifty.com/IDOL/index-org.html

レス 投稿者:はったん。  投稿日: 8月26日(月)04時01分58秒

ふみ×2さんw>
撮影会どうもでした^^
>マックスでは
そうですね。フルパワーで頑張りましょう。
あのヒッパレの入手ルートは〜どこなんだ〜〜。w
これからも、よろしくりんこ。

furufuruさん>
>三つ編みの姫が「皆さん、待ってまぁす。」
^^。いいですね。見たら絶対行かなきゃ!!!って思っちゃうでしょうね^_^;
遠いや〜。行くけど(謎)
レポもいつもありがとうございます。これからもコスモ☆の楽しさ伝えてください。

たかひろさん>
>次回の撮影会の時もよろしくお願いします。
よろしくお願いします。^^このページでもまたよろしくお願いします。
>音市オンデマンドでの話で、(一応明日から放送開始なのかな?)
>気になっていた日本三大七夕について、残念ながら姫の主張は正しくないらしい。
>宮城仙台七夕まつり/神奈川湘南ひらつか七夕祭り/愛知安城七夕まつり
>が正確みたいです。
>水トリュフはあることは実証されましたが、残念ながら姫の地元の七夕は対象では
>ありませんでした。
そうですか。残念ながら千葉には3大祭りは無いですね。
ついでに告知
■第33回 オンデマンド 公開 が今日〜かな。
http://www.ntv.co.jp/otoichi/
ついでに水トリュフ(音市33回見てないと意味無いリンクです。)
http://www.ne.jp/asahi/iroiro/mako-chan/hokkaido/chin-miyage/morozofu/morozo.htm
http://hana.dip.jp/life/depatikakomado20020406/mizutoryuhu.html
http://www.asahi-net.or.jp/~mu6o-ymzk/konnnamono/ps/mizumann.htm

たなかっちさん>
>はったんさんの視点(視野)から見た、お勧めな情報、今後もヨロピク〜。(^O^)v
好き勝手書いてるだけですが^^;こちらからもよろしく〜。

りょうさん>
ブロードキャスターは、話題のトップ10入りしなかったら使わないってことなんでしょうかね・・・。TICもったいない。
アッコにおまかせ。よくぞみてた〜。見たい!!
YA3冊コンプ!流石ですね〜。まだ揃いません・・・。

ダメ人間さん>
結果的にデマ情報流してすいませんm(_ _)m
ブロードキャスター内では流れませんでした。御免。

夜だけ係長さん>
>とりあえず「こりん星」まだまだ続いてくれそうなんでほっとしています。
ほんとですね^^。楽しみにしてます 姫

りんごさん>
レポホントありがとうございます。
追加させていただきますね^^。
っていうか、凄い労力ですよね。。。ほんと頭下がっちゃいます^^;
無理ない程度で、今後もレポいただけるとありがたいです。
> みんな、その人のできる範囲で応援してますよね。
> 優子ちゃんも、こりん星人一同もがんばりんこ(^_-)-☆
そうですね。出来る範囲で。(最近出来ない範囲まで手を出してますが・・・。)
優子ちゃんを応援する「気持ち」が一番大切ですからね。
これからもよろしくおねがいします。

あすとろさん>
返事はありましたか?
イベントのCMも流れてるみたいですので、楽しみですね。
行けるようにがんばりましょう。

ぴょん基地さん>
お初!ようそこ。遅レスすいません。
> 最近オレ金での優子ちゃんおもしろすぎ。
文章だけでも大爆笑です。聞けるようにしたいですね。
> ローカルなのがもったいないな〜
ホントですね。ただ、ローカルだから言える事もあるのかなって、りんごさんのレポ見て思ったりも^^;
どちらにしても、聞きたいですね。
これからもよろしくお願いします。

シリウスさん>
>怪しまれそう...何か悪いことでも??  なんてね。
でも聞けるなら聞きたいですよね〜。ほんと。
レポの感想等、書いてる側のためになるんで、今後も書いてください^^;
これからもよろしくりんこ。

(無題)>
>優子ちゃんに聞いてみようのコーナーで優子ちゃん声にエコーがかかってましたね。
そ、そうなんだ。。。、


(無題) 投稿者:ふみふみ  投稿日: 8月26日(月)00時50分39秒

はったんさん撮影会では、どうもでした。
あとテープありがとりんこ。
アッコにおまかせにでてたんですか?
前のニュース番組には、チラッとでてましたが、見たかったです。
マックスでは、お互いフル参加でがんばりましょう(笑)
ではでは、これからもヨロシクです。

CM! 投稿者:furufuru  投稿日: 8月26日(月)00時36分23秒

今、東海テレビでコスモ☆エンジェルファンの集いのCMをやっていました。
三つ編みの姫が「皆さん、待ってまぁす。」と言っていました。
突然でビデオ取れなかったです。
編集済

何! 投稿者:はったん。  投稿日: 8月25日(日)22時48分53秒

> 今日のアッコにおまかせにでました。
うは・・・。

日本三大七夕 投稿者:たかひろ  投稿日: 8月25日(日)22時29分57秒

音市オンデマンドでの話で、(一応明日から放送開始なのかな?)
気になっていた日本三大七夕について、残念ながら姫の主張は正しくないらしい。
宮城仙台七夕まつり/神奈川湘南ひらつか七夕祭り/愛知安城七夕まつり
が正確みたいです。
水トリュフはあることは実証されましたが、残念ながら姫の地元の七夕は対象では
ありませんでした。

PS)私信。はったん。さん、次回の撮影会の時もよろしくお願いします。

THANK YOU X2 ♪ 投稿者:たなかっち  投稿日: 8月25日(日)21時58分59秒

>りんごさん
優子ママ出演部分、さいごの"完結"まで、本当にありがとうなり!!
ママ「・・・実際のとこ、どうなんでしょうか?」 スタジオ(ドーン!)
城 「食事しただけですよ」お二方とも、好きになりましたよ♪(笑)

最後に、りんごさんのご意見、みんな、その人のできる範囲で応援してますよね・・・.
僕も、その通りだと思います。(^o^) イベントぐらいしか行けないからなぁ〜。(^^;;

>夜だけ係長さん
”東京のイベント”では、よろしくねん♪(^-^)v 気力・体力が、そんなもんで!!(笑)

ブロードキャスター 投稿者:りょう  投稿日: 8月25日(日)21時43分12秒

だめ人間さん
りょうもずっと見てましたけどブロードキャスターにはでませんでしたよ。かわりに今日のアッコにおまかせにでました

TBSブロードキャスターチェック 投稿者:だめ人間  投稿日: 8月25日(日)20時28分22秒

TBSブロードキャスターチェックしたんですけど
いつ出たんですか
関東しか見れないとかないですよね

オレ金聞きた〜い! 投稿者:夜だけ係長  投稿日: 8月25日(日)14時08分32秒

姫様のお母さんてすごい人なんですね。(いろんな意味で…<爆>)
とりあえず「こりん星」まだまだ続いてくれそうなんでほっとしています。
(姫様のお母様ごめんなさい。でもファンとしてはやはり「こりん星」は続けてほしいです。姫様、周りの雑音?を気にせず頑張りましょう!)

>りんごさん
私はラジオ自体聞かない(聞けない?)のでいつもレポート楽しみにしていますし、きっと多くのファンが私と同じように毎週楽しみにしていると思います。(同じくfurufuruさんのコスモレポートも。←コスモは自宅でも見ていますが。)
あぁー、オレ金聞きたーい(駄々っ子になってます<笑>)
>本当に応援できているかどうか…
絶対応援になってますよ!!!(私のような初心者がいっても説得力がないかな?)
これからもレポート楽しみにしておりますのでよろしくお願いいたします。


オレ金(ママ出演B) 投稿者:りんご  投稿日: 8月25日(日)11時37分33秒

 8月16日分のつづき。

加 「お母さん的に心配じゃないですか、芸能界にいて?」
ママ「心配ですね」
加 「わるい男イッパイいますよ、この世界!」
ママ「そうですか?」
ゆう「だいじょうぶだよ、ママ」
ママ「しっかりしてますから、娘を信じています」
加 「すぐに城島 茂は食事に誘いますからね」 (笑)
ゆう「あっ、ママ、言ってたじゃん、この前テレビ見たって!」
城 「えっ、なんですか?」
ママ「某グラビアアイドルと噂になった時、優子は知らなくて、
   教えてあげたの」
ゆう「わざわざ電話かかってきたんだよね・・・ママなんて言ったっけ?」
ママ「城島さんが吉岡さんとつきあってるような報道が出てたよって、だから、
   聞いてみなって!」
山 「娘を使って本当のことを聞きたかったんですね?」
ママ「そうですね」
加 「じゃ、本人に聞いてみたらどうですか?」
ゆう「聞いてみなよ、ママ!」
ママ「・・・実際のとこ、どうなんでしょうか?」 スタジオ(ドーン!)
城 「食事しただけですよ」
ママ「うちの娘じゃ、子供すぎますかね?」
山 「あららっ、売り込んでるよ!」
ゆう「ママ、城島さん、すきなんだよね〜?」
ママ「・・・そうだね」

加 「お母さん、月1でやっていきましょうよ」
ママ「いえいえ、そんなぁ〜、いいです」
ゆう「じゃ、もういいよ(やさしく)」
城 「それじゃ、お母さん、失礼します。」 {電話切る}

ゆう「ほんとにかけるとは思わなかったです」
加 「お母さんの本心も聞けたね。嫌なんだって、こりん星の話。」
ゆう「それは、すごいビックリしました」
山 「じゃ、もうやめてくださいよ」
ゆう「それは、やめれません!」

加 「お母さんは本当に城島さんのこと好きなの?」
ゆう「好きみたいで・・・・仕事中に電話かかってきて
   『いま、テレビで吉岡美穂ちゃんとの関係やってるんだけど、
   ラジオがきっかけらしいよって(笑) 優子ちゃんより、むかしやってた
   美穂ちゃんと、ごはん行くってどういうこと!』って。(笑)」

 >これで優子ママ出演部分は完結です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
<furufuruさん> いや〜、お恥ずかしい。

◎優子ちゃんて、ふだんは「00じゃん」って言うんですか?
 やっぱり関東の女の子ですね。

◎個人的意見
 イベントなどに参加される方はほんとスゴイと思います。
 仕事、バイトで稼いだものを注ぎ込み、遠くからかけつけます。
 お金、時間、エネルギー。(あと雑誌とか) たいへんですよ。
 優子ちゃんはこんなにいいファンに支えられてるんですよ〜ん。 よかったね。

 私はイベントに参加できないので、カキコすることで優子ちゃんを応援したい
 と思っています。{本当に応援できてるかどうか、かなり疑問ですが(笑)・・}

 みんな、その人のできる範囲で応援してますよね。
 優子ちゃんも、こりん星人一同もがんばりんこ(^_-)-☆
 
編集済

携帯の方へ 投稿者:furufuru  投稿日: 8月25日(日)06時28分46秒

今回のコスモ☆レポ、マッチ棒の図解を入れたのですが、携帯で見ている方には
多分ぐちゃぐちゃになって訳がわからなかったと思います。
わかりやすく書いたつもりが、余計にわからなくしてしまったかも知れません。
今後はもう少しわかりやすく書くよう努力しますのでご勘弁を。

たなかっちさん>
いつもレポの感想ありがとうございます。
次は体力勝負を希望ですか。そうだといいのですがコレばっかりは放送されて見ないと・・・。

りんごさん>
オレ金のレポありがとうございます。いつもレポのお手本にさせてもらっています。
編集済


コスモ☆イベントのことで 投稿者:あすとろ  投稿日: 8月25日(日)01時00分01秒

9月23日のコスモ☆エンジェルのイベントですが、
僕も参加したいと思っている者の一人です。(^^)
ちなみに僕はまだ会員になっていないので、これから会員になって、
どなたかに同伴で参加申込させていただけたらなぁ、と思っております。

上記の件に応じてもらえるコスモ☆エンジェル会員の方、
(まだ会員でない方でもOKですが)ぜひメールにて連絡ください。
<(_ _)>

#同伴者の募集は終了させていただきました。(8/27)
編集済

あれ? 投稿者:りょう  投稿日: 8月24日(土)23時43分23秒

おかしいっすね ブロードキャスター出ませんでしたね。あれは一応撮っただけでおくら入りですかね(−_−メ)また見たかったのにぃァ

ありがとうございました♪ 投稿者:たなかっち  投稿日: 8月24日(土)23時04分32秒

>りんごさん
時間がない僕にとって、短時間にて、オレ金(優子ママ出演A の内容を、掴(つか)めるのは、
なによりの救いですよ!! (^-^)d

☆ゆうこりんママのネタは、お互いに”ボケと突っ込み”
の、意気があっていいのかーもしれませんね♪(笑)  これからも、楽しみなり!

>furufuruさん>
コスモ☆レポ&いつもありがとちーです!(笑)
「頭の体操」ゲームよりも、体を使ったゲームの方が、ハプニングがあって、
面白いよ〜な気が、読んでいてしました・・・。さて、次回は体力勝負が、いいなぁ。(^^;;

>はったんさん
達成・・・おめでとりんこ!
全国のファンの皆さんの為に、よろしくお願い致します♪ 
はったんさんの視点(視野)から見た、お勧めな情報、今後もヨロピク〜。(^O^)v

 投稿者:はったん。  投稿日: 8月24日(土)21時59分00秒

暇な方は。TBSブロードキャスターチェックしましょうね。w
/誤報・・・。m(_ _)m
編集済

オレ金(優子ママ出演A) 投稿者:りんご  投稿日: 8月24日(土)19時45分40秒

 8月16日分、つづき。

城 「どうですか、家での優子ちゃんは?」
ママ「あの〜、前よりもよく話しするようになって、なんか友達みたいな感じですね」
加 「子供の頃のエピソードとかあったりします?」
ママ「人見知りが激しくて、男の人見ると泣いてました。カメラとかビデオ撮られるの
   大嫌いだったんですよ。
   運動会の時に『どこでやるの?』って聞いたら、全然反対の方向おしえて、
   私がスタンバイしてたら、全然逆の方でやってるんですよ。それで、急いで
   そばに行って、うつしたっていうエピソードがあります。」
加 「じゃ、よく今みたいな仕事やってるなぁて、思ったりするんですか?」
ママ「ええ、ちょっと信じられないですね。写真とかビデオが嫌いだったんで」
ゆう「そうなんですよ・・・・・・」
城 「終わりかい!」

ゆう「すごい、本当にママがラジオに出たのが不思議で・・でもママも人がいないと
   けっこう強気な発言とかするのに、いま丸く丸く言ってて、
   ちょっといつものママとちがう」
山 「いつものママと違う? 会話をおきにいってる?」
ゆう「はい」
加 「ママを追い込むなよ!」 (笑)

山 「お母さん、そんなこと言われてますよ!」
ママ「そうかも・・声のトーンが高くなるって子供にも言われます」
ゆう「みんなラジオ聞いてんの?」
ママ「聞いてない、お母さんだけ。別の部屋でこっそりと」

加 「あのう、娘さんがね、いつもこりん星のお姫さまとか言うじゃないですか。
   それはお母さん的にどう思ってるんですか?」
ママ「あっ〜〜、ちょっと、やめてほしいかなぁ〜」 (スタジオ爆)

ゆう「なんで〜、いつもすごい才能だって、ほめてくれるじゃん!」
ママ「うん、すごいねって言うけど・・・・」
加 「本心は?」
ママ「普通のことを・・・・」
ゆう「でも作家になれそうって、よく言うじゃん!」
ママ「あ〜〜ん、一時、言ってたけどね・・・・・」
城 「でも冷静に考えると、どうですかね?」
ママ「本当はねぇ、ふつうの子がいいんですけど・・」 スタジオ(アハッッッー)

加 「いつ頃から言い出したんですか、こりん星がどうのこうのとか?」
ママ「中学校の時に、なんか、ももか姫って言ってましたよ」
山 「それね、お母さんにも原因あると思うんですよ!」
ゆう「あるよ!」
山 「最初そうやって言い出した時に『バカな事言うんじゃないよ、優子』って
   言ってやれば世間に出た時、そういう事を言わなかったんですよ。
   お母さんがのせちゃたから、それをつらぬき通しちゃたんですよ。」
ママ「そうですかねぇ。のせてはいないんですけどねぇ〜。なんででしょう?
   こんなに・・・世間様に出るとは思ってなかったんで・・・・・」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◎シリウスさん、どうも。
 ご家族には自分が、こりん星人だとカミング・アウトしてるんですか?
 してなかったら確かに怪しまれますね(笑)

◎furufuruさん
 優子ちゃんのボケっぷりは相変わらずですね(笑)
 そこらへんの若手芸人を蹴散らかしてます。 マッチ棒の図解、斬新です。
 来週は優子ちゃんがメインですね。“期待してますよ”

◎ピョン基地さん、はじめまして。
◎りょうさん、どうもどうも!
編集済

オハツ 投稿者:ピョン基地  投稿日: 8月24日(土)19時38分36秒

最近オレ金での優子ちゃんおもしろすぎ。先週の優子ママの生電話もあったし。ローカルなのがもったいないな〜

YA 投稿者:りょう  投稿日: 8月24日(土)19時34分04秒

三冊目でコンプ!最近ついてる〜(>_<)うちの近くBEGINがない!どうしてィファミ通の優子りんもかわいい☆ユニフォーム大好きー綜謔阯垂オちゃいます(笑)りんごさん
オレ金レポ聞けないのでいつも楽しみにしておりますm(__)m

オレ金 投稿者:シリウス  投稿日: 8月24日(土)14時33分06秒

りんごさん
オレ金レポおもしろいです。ありがとうございます。
当地、栃木県足利市付近でもMBS1179はカ−ラジオなら聞こえる事が多い
ので、車で聞こうかな。関東地方なら雑音は入っても聞こえそうです。
でも、いつもは家にいる時刻なので家族に
怪しまれそう...何か悪いことでも??  なんてね。
次のレポ−トとっても期待してます。

(無題) 投稿者:.  投稿日: 8月24日(土)13時32分38秒

優子ちゃんに聞いてみようのコーナーで優子ちゃん声にエコーがかかってましたね。

こんばんわ。 投稿者:はったん。  投稿日: 8月24日(土)02時07分46秒

りんごさんのオレ金レポ furufuruさんのコスモ☆レポ ありがとうございます。このカキコのすぐ下です。汗

今日は。
8月24日(土)
■TBS ブロードキャスター 22:00〜 TICの映像が流れる(かも)
あまり、期待しないほうがいいだろうけど、少しは流れるはずです。
くらいかな。

購入
●ファミ通 インタビュー記事1p
ユニフォームいいね^−^。ゲームショップに、宣伝ポスターとかの交渉してみようかな。
なにげに阪神ファンだったんだね^^
●アップトゥボーイ りんごももか姫 ファンレター道場
マネージャーさん・・・。大変だったんですね。知らなかった。みんな体に気をつけてくださいm(_ _)m
ファンレター道場。ファンレター数過去最高!^0^/
このサイト「ももか姫の☆星」を見てファンレター書こうと思った人いるかな?いたらいいなぁ。
締切り前に何度か告知をしたつもりなんで^^;
●DUNK 日テレジェニックの4人 一人1pずつ4p+集合写真1枚
ビデオについて・スケッチブックに姫が描いた絵を元にいろんな事をしたとのこと。想像ができない。。。なにやったんだ〜〜〜。
期待大。
●FRIDAY 「ろりんこ。」の別カットですね。グラビア2p
カウガールが、かっこいい〜^^。
●ヤングアニマルno17 生写真。 昨日に続き一冊購入。(4冊目)ダブった・・・。サインが出ない。
すかして見ようにも、良く見えん・・・。
毎日、今日の運勢はどうかな?って1冊づつ買っていくか・・・。
●BIGIN9月号 グラビア2p たぶん撮りおろし
このころまでは、低脂肪乳にはまってるということらしいね。いつの頃からか豆乳へ変化。

furufuruさん>
コスモ☆レポ&いつも情報ありがとうございます^^
>20,000達成おめでとうございます。
>今後もよろしくお願いします。
ありがとうございます。これからもよろしくりんこ♪
☆レポ す、すばらしい
>「骨になりました!」
大爆笑。さすが!
クイズw
なんか、どんどん詳しくなっていきますねw
マッチ棒ありがとうございますm(_ _)mわかりやすいです。頭の体操できますね。
楽しかったです。ありがとうございます。

りんごさん>
オレ金、出演告知ありがとう^^
さっそくのレポもありがとうございます。
番組の特色といえば、そうなんでしょうが・・・^へ^;う〜ん。
オレ金ママ出演編1もありがとうございます。気になりますね続きw
埋もれちゃうのがちょっともったいないな。専用ページ設けようか検討中。
> 20000HITおめでとう。 たしか1カ月で1万だったから・・・
> ペース早くなってますね。これからもヨロシク!
ありがとうございます。すこしペース上がってますね^^。
りんごさんfurufuruさんのレポの威力がだいぶ大きいです。ほんとありがとうございます。
これからもよろしくおねがいしますm(_ _)m

たかひろさん>
> けど、みんなこんなダミーを入れまくって。実際400名のところで200〜300人くらいしか
> こなかったらどうなるのだろうか?
それが、問題ですよね。何考えてんでしょうか東海テレビ。

りょうさん>
>遅れましたが20000HITおめでとうございます・これからも応援頑張りましょう!
ありがとうございます^^。応援頑張りましょう☆
>お金のない高校生にとったらいじめですね(;^_^Aとかいいながらサブラは三冊買っちゃいました(笑)
言ってる事とやってることがちがうぞ〜wサブラは安かったですね^^;
YA確かに痛いですね^^;おみくじのつもりで買います・・・。
イベント等でもまたよろしくおねがいします^^。

シリウスさん>
フライデー。出てましたね^^。速報どうも。
電車の中吊り広告にも載ってましたね^^。
これからもよろしくおねがいします。

http://akiba.ascii24.com/akiba/idol/2002/08/19/637966-000.html
http://www.bomb.tv/free/movie/index.html
http://www.bomb.tv/free/bomb/index.html


今週のコスモ☆エンジェル 投稿者:furufuru  投稿日: 8月24日(土)01時27分04秒

今週のコスモ☆エンジェルレポートです。

今週はドラマの中でも面白いシーンがありましたので書きます。
占い師:「問題、次の文章を訳しなさい。『I was born in 1986 』これ、どういう意味。」
ハルカ:「わたしは・・・」
ウエ: 「1986年に・・・」
姫:  「骨になりました!」
占い師:「ふふふふふふ、骨になっちゃったって、バカ!骨が喋っている事に
     なっちゃうでしょ、ねっ、それだと。ねっ、私は骨になりましたって・・・
     ま、いいか。君さぁ、お姉ちゃん達の学力かなりあやしいよ。」

で、そのままゲームコーナーに突入。今回は題して「頭の体操」。
占い師:「いゃぁ本当にさぁ、君達がちゃんとね、頭、ちゃんと正常な頭しているのか
     どうか確かめますから。簡単な問題を解いてもらいます。分かった人は挙手して
     近づいて来て下さい。よろしいですか?」
問題@  金魚の向きをマッチ棒3本動かして向きを変えて下さい。
             /               \     
           /\/      →       \/\    
           \/\              /\/    
             \               /     
姫は3番目に手を上げて
姫:  「ハイッ」
占い師:「あっ、きた!ユウちゃん。」姫は下の図のように動かしたが、
                 \/\                 
                 /\/                 
                  /\                 
占い師は下の問題Aの図と見比べながら
占い師:「なんだこれ?友達ができたみたいなねぇ。なんだろう友達かなコレ!!」
姫:  「えっ、でも、向きがこっち(右向き)になったからOK」
占い師:「違うよ全然違うよ。だって形が変わっちゃったもん。」
その後、ウエ嬢が動かしはじめて
占い師:「勝手にウエちゃん何やってるの?勝手にウエちゃんさぁ、その時点でもう2本
     動かしたからね。」 その時姫が、
姫:  「でもウエちゃんあってる。」
占い師:「あってないよ全然!!全然大パニックだよ。」

問題A 2本のマッチ棒を動かして(下の図の)ブタを後ろ向きにして下さい。
姫はまた3番目に手を上げて
姫: 「ユウも大学生わかった。」
画面に『大学生ユウの解答は!?』と大きくテロップが出てCMへ。                                  
                /? ̄ ̄?_             
                \?__?              
                /\ /\             
                      *(縦の線は実際は1本) 
姫:「大学生分かったの」と言って、下の図のように動かしたが、占い師から、
                /? ̄ ̄?\             
                 ?__?/             
                /\ /\             
占い師:「残念!」
姫:  「なんでぇ〜」
その後も他の人の珍解答が続くが、あまりにも正解が出ないため占い師からヒントが、
占い師:「大ヒントいいですか。この金魚の場合はこっち向き(左向き)のものを、こうしろ
     (右向き)と言った。でもこのブタはそうしろとは言っていない。」
そこで不良中学生の長太郎役の人が乱入して正解を作成。
                 ?\ ̄?_             
                 ?/_?              
                /\ /\             
占い師:「正解です。」
カナ: 「アー、スゴーイ、振り向いてる。振り向いたんでしょう、コレ。」
姫:  「えっ誰が・・・?」
占い師:「誰がって、ブタが!!」      と今週は姫ボケまくりでした。

今週もトークコーナーはありません。今回はこのゲームコーナーが長かったため
無かったようです。

以上、今週のコスモ☆エンジェルでした。
来週は「まぁるまん」にも出ていた姫の4回目のメインです。
編集済

なぜか2週連続でオレ金 投稿者:りんご  投稿日: 8月24日(土)01時03分08秒

「おれたち」のHPにはなんの告知も無かったし・・(←なんのためのHP?)

今日の放送分。1ネタだけ書きます。

◎{優子ちゃんに聞いてみようのコーナー}

質問 「オナペットってなんですか?」 (←どんな質問や!)

ゆう 「それは、主に長野県で取れます。(スタジオ爆)
    しかも寒いところの方が、おいしいって言われるんですけど、
    あったかい夏でもよく取れるんですよ。しかもピカピカのつるつるで
    新鮮です。とっても・・え〜と、長野県の・・・・」
  
   「ピカピカつるつるしてんの?」
ゆう 「オナペットっていうのは、お米です。コシヒカリみたいです。」
   
   「秋田コマチ、コシヒカリ、オナペット!」(爆)
ゆう 「三大コメですよ。」

   「どうちがうの、秋田コマチとは?」
ゆう 「そっちの・・・オナペット?」
   「えっ、なに?」
ゆう 「オナペット」
   「えっ、なんて?」
ゆう 「・・えっ・・これ言っていいんですか?」
   「いいですよ。自信を持って」
ゆう 「オナペット」  (何回言わすねん!)

   「コシヒカリとどう違うの?」
ゆう 「まっしろ。ピカピカ、つるつるで、ちっちゃめ。こつぶ。」
   「食ったことある?」
ゆう 「よく食べます」 (また爆)


 ◎優子ちゃん、来週も出ます。3週連続!

しょうもないことですが 投稿者:はったん。  投稿日: 8月24日(土)00時39分38秒

ミニストップのCM
りんりんりんりんりんりん
なんだなんだ〜と思ってたら、
最後に リンコ! おお〜(拍手)
何に反応してんだか・・・。

AUのCM 時世代携帯はAUが一番うきうきはぁと もなんかいいですよね。(だいぶ前からだけど)

ということで、 投稿者:たかひろ  投稿日: 8月24日(土)00時31分00秒

はったん。さん。こんばんは。
▼ご家族でも構いません。
コスモエンジェル。とりあえず、その家族をダミーとさせていただきました。
けど、みんなこんなダミーを入れまくって。実際400名のところで200〜300人くらいしか
こなかったらどうなるのだろうか?
編集済